ガールズちゃんねる

自宅特定に住民ナンパも…家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断

114コメント2022/08/07(日) 17:31

  • 1. 匿名 2022/07/31(日) 14:55:31 


    自宅特定に住民ナンパも...家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断: J-CAST ニュース
    自宅特定に住民ナンパも...家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    壮絶な整形体験告白したことで話題を呼んだYouTuberのRちゃんが、住んでいたタワーマンションで露出狂に遭遇したことを明かした。


    なんでも、家を知らないはずの知人にマンション名を言い当てられるなどの出来事があったという。ルームツアー動画で部屋を公開していたことから、そのうちバレてしまうという自負はあったが、ある時、

    「〇〇マンションですよね?僕も同じマンションです。ご飯行きましょう」

    というDMまで届いた。そのため、「送った人って自分とエレベーター同じ時とかあるのかな...」と恐怖を覚えたようだ。

    +11

    -72

  • 2. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:05 

    ふーん

    +61

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:21 

    加工なのかな?画像怖い

    +313

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:25 

    有名税

    +15

    -7

  • 5. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:35 

    顔の小ささと腕の太さが合ってない。
    加工下手くそだね。

    +295

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:41 

    それも美味しいんでしょ?

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:44 

    ふーん以外の言葉がない

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:47 

    管理会社に通報、相手を強制退去させられないのかな?

    +51

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/31(日) 14:56:52 

    部屋とか公開しなきゃいいのに‥‥

    +211

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:07 

    手がごつい...

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:14 

    自宅からの景色とか、自宅周辺での写真とか
    載せてたんじゃないの?

    +100

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:30 

    これは怖いね
    安易にルームツアーはするもんじゃない

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:32 

    顔と腕のバランスがおかしくないか?
    遠近とか関係なく

    +124

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:36 

    そりゃ部屋公開したらバレるでしょ
    瞳や夜景や壁紙だけで特定する人いるのは誰でも知ってる

    +163

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/31(日) 14:57:40 

    Rちゃん好きだけど話し方とか25にしては子供っぽすぎない?
    初期の頃に見てて、最近また久しぶりに動画見たらうるさくなっててビックリした。

    +86

    -3

  • 16. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:12 

    >さらには、マンションの共有ジムで、「酔った勢いでアソコばっと見せてきた変なおじいさんみたいな人がいて、そっからめっちゃ気持ち悪いと思ってジム行ってない」というエピソードも披露。その男性とは、それ以降もエレベーターで遭遇する機会があったという。

    え…気持ち悪いし怖すぎ…

    +197

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:13 

    >>13
    肘からしたをすごく伸ばしてる
    骨がない感じ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:14 

    ほーん、そんで?って感じ
    自分でルームツアーなんてバレそうなことしてるし怖いならもっと秘密にするか別のバレてもいい囮部屋用意するかじゃない?

    +24

    -3

  • 19. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:15 

    ナンパ自慢する女はだいたい今まで持てた経験
    無いから、嬉しくてわざわざ報告するよね。

    +41

    -20

  • 20. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:24 

    >>1
    腕の太さおかしくない?

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:32 

    そのうちバレてしまう自負はあったって本当かな

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:42 

    そりゃルームツアーしたらマンションぐらいバレるでしょ…

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:46 

    >>15
    話し方?というかテンションが女子高生みたいなノリだよねw
    同い年だけどあそこまで元気なのすごいww

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:53 

    安定の量産型

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:54 

    Rちゃんかわいいよね!
    自宅特定に住民ナンパも…家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断

    +11

    -86

  • 26. 匿名 2022/07/31(日) 14:58:54 

    ディズニー行ったらこんな顔の人ばっかいてミニーの貝のカチューシャつけてソアリンの待ち時間に指ハートで自撮りしてました。

    +123

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:14 

    >>13
    右投げ左打ちなのでは?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:18 

    不気味の谷もこう何人も見慣れてくると慣れるね

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:24 

    >>1
    なんで加工するとあごが小さくなってるんだろう
    自分でやってて宇宙人みたいって思わないんだね
    それが本当の自分の顔って感じてそうだし

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:46 

    自業自得でしょ…

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/31(日) 14:59:54 

    イケそうな感じするもんね。そりゃナンパする

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2022/07/31(日) 15:00:06 

    それで稼いでるんだからある程度はしょうがないんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/31(日) 15:00:19 

    引っ越しするために投稿やめてたのかな
    整形動画が好評 美人ユーチューバー・Rちゃん、動画投稿休止を発表「色々ありまして」心配の声続々
    整形動画が好評 美人ユーチューバー・Rちゃん、動画投稿休止を発表「色々ありまして」心配の声続々girlschannel.net

    整形動画が好評 美人ユーチューバー・Rちゃん、動画投稿休止を発表「色々ありまして」心配の声続々 この日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。「お知らせ YouTube投稿、少しお休みします」と発表した。理由については「色々ありまして」とつづり、詳細...

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2022/07/31(日) 15:00:25 

    >>11
    地域が分かってたら結構分かるよね
    土地勘なくてもグーグルマップで特徴的な建物探せばOK
    ある子育てブログで2件ほど自宅特定できたわ
    別に何もしないけどw

    +48

    -4

  • 35. 匿名 2022/07/31(日) 15:00:39 

    結局加工するなら整形不必要じゃない?

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/31(日) 15:00:39 

    >>1
    自負の使い方おかしいけど、最近のライターだか自称記者だかの国語レベルどうなってんだろう

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/31(日) 15:00:49 

    >>29
    少女漫画をお手本にしていると思う

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:01 

    Rちゃんのbefore after
    自宅特定に住民ナンパも…家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断

    +27

    -6

  • 39. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:11 

    >>1
    トピ画の女性と下の画像の女性が結びつかない
    同一人物だよね?

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:11 

    >>35
    整形じゃ足りないから加工で補充するんだよ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:20 

    >>3

    韓国系のファッション通販ってこんなモデルばっかだよねw

    +91

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:33 

    ルームツアーとかするからじゃない?

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:36 

    承認欲求の為に危機管理が出来ていないから。
    全て自己責任。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/31(日) 15:01:37 

    加工で横伸びしてるの?
    手首〜手のひらの感じがオカンより太ましいぞ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/31(日) 15:02:26 

    >部屋を公開していたことから、そのうちバレてしまうという自負はあったが、

    自負じゃなくて「自覚」だろー、自負だったら全然意味が違っちゃうよ。

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/31(日) 15:03:12 

    もちまるも身元バレしたいうて豪華マンションに引っ越して、そこの共用廊下で抱っこして撮影しまくってたもんなぁ・・・身バレってなんだろう

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/31(日) 15:04:01 

    >そのためRちゃんは「素敵な方ばっかりなのかなって思ってた」そうだが、住み始めてからは「値段とかそういうのじゃなくて人は人。人が多い分変な人がいる」と実感するようになったとしていた。

    高いからって治安良いとも限らないんだね

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/31(日) 15:04:07 

    自分でトラブルのエサ撒いてるやん?

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/31(日) 15:05:26 

    顔出しする時点でいずれはバレると思う

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/31(日) 15:05:38 

    >>1
    誰こいつ。加工しすぎ。何者?

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/31(日) 15:05:38 

    >>46
    それは尤もらしい理由付けて高級マンションに引っ越したかっただけでは?

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/31(日) 15:06:05 

    >>3
    加工って怖くのなんなのかな
    そんなのしなくても綺麗な人だと思う

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/31(日) 15:06:05 

    そのうちバレてしまうという「自負」

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/31(日) 15:06:05 

    謎の美女RちゃんでYouTube検索したらむかしアダルト系に出てた話してた😱

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/31(日) 15:06:54 

    男ってなんでいきなりご飯行きましょうとか言えるんだろ
    誰!?って思うし怖い以外無いと思うんだけど
    断られるって頭にない奴いるよね

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2022/07/31(日) 15:07:34 

    >>3
    加工でしょうね。後腕の太さとか顔とのバランスが変。

    +46

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/31(日) 15:08:35 

    インフルエンサーだのユーチューバーだのが借りられるレベルの物件だったら
    家賃払えれば借りられる程度の物件で民度なんてお察しだと思う
    金周りの良い夜職とか、見栄張りたいベンチャー社長とか

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/31(日) 15:09:38 

    >>9
    ほんそれ。
    何故、わざわざ自分で特定されるようなことをするのか。
    それとも「怖いので退去します!」って所までが一連の撮れ高なのか…と思われても仕方ないよね。

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/31(日) 15:09:43 

    >>15
    なんかゆきぽよっぽいかんじした

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/31(日) 15:09:58 

    身バレ気にするほどのユーチューバーならそれ用の部屋借りるとか、スタジオとか借りて撮影するほうが良くない?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/31(日) 15:10:22 

    >>1
    自負の意味間違ってるよね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/31(日) 15:10:26 

    >>55
    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
    100人に声かけて1人でも持って帰れたら十分なんでしょ
    別に信頼関係を築いて仲良くなりたい訳じゃない、持ち帰れるかどうかだけ

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/31(日) 15:10:34 

    >>38
    あんま変わらないね

    +27

    -9

  • 64. 匿名 2022/07/31(日) 15:11:08 

    Rちゃんならもっと高いところ住めるでしょう

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2022/07/31(日) 15:11:52 

    高級タワマンって言うけど、youtuberの住める所は住民の質は悪いと思う
    芸能人や水商売お断りっていまだに珍しくないよ

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/31(日) 15:11:53 

    しばらく動画休止します
    の数日後に
    毎日投稿はじめます

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/31(日) 15:13:15 

    >>9
    そうそう
    カーテンの柄などから部屋が特定されちゃうんだよね

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/31(日) 15:13:57 

    加工が下手…全体のバランスを見る力がないのかも

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/31(日) 15:14:38 

    >>3
    小顔に加工するのに腕は太いままでいいのね?若い子はこれでヨシなのかしら?

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/31(日) 15:15:16 

    >>11
    部屋内の中の動画でどこのマンションか特定出来るよ

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/31(日) 15:16:43 

    てか今更だけどYouTuberって何だろうね。一般人としか思ってない…

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/31(日) 15:22:16 

    >>38
    もともと可愛いじゃん。
    しなくても良かったんじゃない?

    +76

    -4

  • 73. 匿名 2022/07/31(日) 15:24:20 

    家映さなくったってばれる可能性なんてそこら中にあるし、変な奴もそこら中にいるし、駄目だよやめてねって言ったところでやる奴はやるんだよ。
    こういう人達ってバレるの織り込み済みで活動してるんだと思ってたわ。
    誰が言ってたか忘れたけど『有名になると言うことは馬鹿に見つかると言うことだ』だっけ?
    本当にその通りだと思うよ。
    事が起きてからウダウダぶーたれたって遅いんだからもっとちゃんと考えなきゃ駄目でしょ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/31(日) 15:25:45 

    >>1
    整形前の顔のお面でも作って被っとけば?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/31(日) 15:28:51 

    この人が住んでたマンション結構YouTuberが住んでて、間取りもちょっと変わってたせいか1人バレて芋づる式にみんなバレたんだとおもう。
    今は住んでたYouTuber全員引っ越したよね。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2022/07/31(日) 15:32:26 

    >>47
    高いからいい人ばかりじゃないのはお互い様だと思う。
    ただ住んでるだけならいいけど、ルームツアーしたり、撮影スタッフや他のYouTuberが出入りしたりしてるんだよね。
    こういう人が隣だったら嫌だ。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/31(日) 15:32:57 

    お前誰やねん

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/31(日) 15:33:47 

    >>19
    ナンパって自慢になるの???

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/31(日) 15:35:31 

    成人してるならそんなの自己責任でなんとかしろよって言えるけど、キッズ系は本当に気を付けて欲しい。 必死に隠すのは大人の顔ばっかで子供野晒しかよってチャンネルが多すぎる。 近所の公園来ました~ちゃうねん。 思慮の足らない親と小金を稼ぐ子供がここにいますよーて、なんで狙われないと思えるの。 ある種の虐待だよこんなの。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/31(日) 15:36:07 

    >>78
    自慢してくるひともいる
    自慢じゃなくてただの愚痴を自慢と捉える人もいる

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/31(日) 15:37:10 

    詰めもセキュリティも甘い
    自宅特定に住民ナンパも…家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/31(日) 15:37:26 

    >>67
    間取りや天井から分かったとか書かれてた

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/31(日) 15:38:06 

    >>1
    自負のおかしさが何より気になる

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/31(日) 15:41:14 

    室内画像なんで真冬のコート着てんの?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/31(日) 15:41:42 

    タワマンいっても賃貸多いとこはあかんて言うよね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/31(日) 15:41:56 

    >>34
    YouTuberのルームツアー好きでよく見るけど、日本人で自宅からの景色映してる人とか見たことないよ…。奥平baseみたいに緑が広がってる人は別として、特徴的な建物とかありえない。流石にみんなそこまで馬鹿じゃない。
    今は間取りから普通に特定できるんだよ。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/31(日) 15:46:28 

    だれ?
    みんな同じ顔なるやん笑

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/31(日) 15:47:37 

    >>1
    半グレお金持ち界隈が根城にしてるのかな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/31(日) 15:53:54 

    賃貸高級マンションって内部公開は禁止にしてない?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/31(日) 15:53:57 

    YouTubeとアパレル業でそんなに稼げるんだね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/31(日) 15:54:03 

    マネちゃんと何があったんだろう?
    生き霊もきっとマネちゃんの事でしょ?

    占い師の動画でマネちゃんらしき人の事をデブデブ言ってて引いた

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/31(日) 15:54:10 

    >>16
    めっちゃ治安悪いマンションだな

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/31(日) 15:56:19 

    >>58
    特にインフルエンサーなら調べられてつきまとわれる次元が何回も起きてるのに自衛しないのは本当におかしいですね。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/31(日) 16:00:04 

    >>16
    それ通報案件。しないでSNSにのせてるの?

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/31(日) 16:07:07 

    ここまで加工してると本人に遭遇しても気づかなそう。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/31(日) 16:10:49 

    >>80
    痴漢にあったのも自慢と認識するレベルのおっさん思考じゃん…

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2022/07/31(日) 16:25:49 

    >>89
    だよね。セキュリティ公開してるのと同じだもんね。公開してる人は正直バカだと思う。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/31(日) 16:29:28 

    >>11
    自宅を公開してたのだとしたら自業自得だし、なんなら他の住人の迷惑。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/31(日) 16:38:23 

    自負と自覚の使い分けも知らないのかしら

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/31(日) 16:40:13 

    またRちゃんか。
    もうこの人の話題はいいよ。
    ストレス溜まってるみたいだし放っておいて差し上げて。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/31(日) 16:47:34 

    年収(家賃クソ高タワマン住み)と品性が釣り合ってない良い見本だね。
    このユーチューバーは知らんけど、まともな男はマンション同じだからってナンパしないわ。どれだけ相手に恐怖心与えるか普通は想像力働きそうなもんだけど。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/31(日) 16:59:17 

    >>38
    なんか目の大きさ小さくなってない?カラコンのせい?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/31(日) 18:34:06 

    >>11
    ゲーム実況動画出してたタレントで、実況の音の合間にほんの少し聞こえる電車の通過音から自宅の場所ほぼ特定されてた人いたよね。名前忘れちゃったけど。
    山手線の内回りと外回りが通過する音とその時間差でバレたんだって。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/31(日) 19:14:22 

    ルームツアーとかしてたらバレそうだね。めっちゃ暇な人は間取りとかから調べるんでしょ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/31(日) 23:21:13 

    >>38
     左の方が可愛い。右は整形顔

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/01(月) 01:08:53 

    >>9
    同じマンションだったら、バレるの当たり前だよね。
    マンション入っていったりコンビニの帰り一緒だったり、駐車場一緒だったりするだろうし。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/01(月) 01:10:19 

    >>19
    ナンパは嫌で言うんじゃないの?
    38くらいでもされるんだけど、馬鹿に。
    服装今時なら分からないからね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/01(月) 01:29:33 

    >>9
    部屋や家で動画撮ると家賃が経費で落ちるからだよ。
    自宅特定に住民ナンパも…家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/01(月) 04:57:45 

    家賃40万超なのに民度低い人も住めるのか…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/01(月) 09:12:53 

    加工じゃないと思う
    本当にこんな感じ!

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2022/08/01(月) 10:24:05 

    >>3
    >>56
    腕の太さも指の太さもあって、かなりどすこいだよね?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/01(月) 10:24:45 

    また鼻の整形したけど片方が陥没してて
    もう止めた方が…と気の毒になった。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/01(月) 10:25:34 

    >>109
    夜の商売とか、酒がぶがぶ飲ませる飲食店とか、不動産屋でしょ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/07(日) 17:31:28 

    自宅特定に住民ナンパも…家賃40万超タワマンの治安に愕然 整形公表YouTuberが引っ越し決断

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。