ガールズちゃんねる

流れ星・瀧上と別居中の小林礼奈 娘の悩み告白「朝起きたらYouTube。寝言でYouTube」

141コメント2020/09/26(土) 14:34

  • 1. 匿名 2020/09/25(金) 11:36:47 

    流れ星・瀧上と別居中の小林礼奈 娘の悩み告白「朝起きたらYouTube。寝言でYouTube」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    流れ星・瀧上と別居中の小林礼奈 娘の悩み告白「朝起きたらYouTube。寝言でYouTube」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    人気お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈(28)が24日、ブログを更新。娘に対する悩みを明かした。



    「多分、止めなきゃ1日中見てる。黙って1日中見るから、私が体調悪いときとかは有り難いんだけどね。強制終了すると殴る蹴るしてくる」と娘に苦労している様子。

    +31

    -94

  • 2. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:27 

    どちら様?

    +171

    -10

  • 3. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:39 

    見せるからそういうことになる

    +304

    -8

  • 4. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:40 

    1回見せたら終わりだよね

    +259

    -2

  • 5. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:50 

    逆にうちの旦那がYouTube見てる。
    帰ってきてもYouTube。ご飯食べながらYouTube。
    子供がくっついてきてもYouTube。

    +319

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:56 

    時間決めて見せないとね

    +142

    -1

  • 7. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:00 

    旦那が連れてきた芸人の仲間の股間いじるの好きな人でしょ

    ちょっとアレなかおりする

    +242

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:13 

    やべー夫婦のイメージ。

    +162

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:21 

    けじめつけないと駄目だよねー

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:28 

    おでこ狭いタイプだね

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:29 

    殴る蹴る…!?

    +163

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:31 

    YouTubeは中毒性高いよね。決まった時間だけにするとかケジメつけないと大変だと思う。

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:55 

    時代は巡る。
    テレビがYouTubeになっただけ。

    +152

    -4

  • 14. 匿名 2020/09/25(金) 11:39:11 

    YouTube以外のことに関心を持たせる工夫を

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2020/09/25(金) 11:39:18 

    昔の前田敦子に見えた

    +176

    -5

  • 16. 匿名 2020/09/25(金) 11:39:52 

    >>15
    私もあっちゃんに似てると思ったけど昔のあっちゃんは可愛かった

    +91

    -5

  • 17. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:02 

    子供 何歳なの?

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:06 

    毛量半端ないな!

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:23 

    YouTubeの次はオンラインゲームがヤバイ。
    体験させないのがベストだけど、どれも友達の家とかでやってきてしまうからどうしようもない。

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:32 

    妻の仕事
    流れ星・瀧上と別居中の小林礼奈 娘の悩み告白「朝起きたらYouTube。寝言でYouTube」

    +99

    -5

  • 21. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:40 

    取り上げたら殴る蹴るって完全に依存性じゃん

    +136

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/25(金) 11:41:17 

    殴る蹴るはちょっと怖いね、、、

    +123

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/25(金) 11:41:37 

    母、65もしょっちゅう観てる、私は途中で広告が流れるのも嫌だしまるで興味ない、そんなに面白いんだね、

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2020/09/25(金) 11:41:59 

    離婚芸なのかな? 目指せマヨ&カイヤ?
    まだまだ足元にも及ばないけどな

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/25(金) 11:42:05 

    >>12
    うちはiPadで決まった時間、毎日30分とか1時間だけでもまだ見たい見たいってなってウンザリして完全に禁止にしたよ。最初は必死に探したりしてたけど今は何も言わなくなった。
    中毒性はすごいから子どもには使わせないほうがいいとは思ったね。自制心付いて優先順位とかよく考えれない子はやめたほうがいい。

    +121

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/25(金) 11:42:46 

    上西小百合と前田敦子とこじるりを足して3で割った顔してる

    +76

    -3

  • 27. 匿名 2020/09/25(金) 11:42:55 

    >>5
    うちなら離婚してるわ
    ガキより悪い

    +87

    -4

  • 28. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:02 

    この間テレビで、スマホゲーム依存症の子やってたけど、親が心配してスマホ取り上げると暴れたって言ってた
    その子は精神病院に入院して克服したって言ってたよ
    早く対策した方がいいかも

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:24 

    甥っ子姪っ子もYouTubeに取り憑かれてるよ。
    みんなで食事してる最中も食べながら見てた。
    最初はお料理来るまでの間ねって見てたけど、食事がきたから親たちが止めようとしたら騒いじゃって、お店の迷惑になるからって結局見せたままにしてた。
    もう無理だと思う。

    +32

    -6

  • 30. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:46 

    ホクロ取ればいいのに

    +10

    -11

  • 31. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:52 

    うちの子は1歳だけど
    歯磨きを物凄く嫌がるから
    歯磨きの時間だけYouTubeオッケーにしてる!
    歯ブラシを変えても歌を歌ってあげても
    全然だめだったのにYouTube観せると
    楽しく磨かせてくれるから👌🏻
    ほんの数分だけどね。時間決めたりしないと
    依存症になりそうだよね😅

    +78

    -3

  • 32. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:59 

    >>7

    それのまとめ記事みたいなの見てきた。
    マジでちょっとヤバそうな人だった
    子供が可哀想だな

    +95

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/25(金) 11:44:01 

    そうなるのが怖いからYouTubeは見せてない。
    アマプラはガンガン見せちゃってるけど💦

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2020/09/25(金) 11:44:15 

    >>23
    65のおばあちゃんがYouTubeに食いついてるの想像したらかわいい

    +5

    -15

  • 35. 匿名 2020/09/25(金) 11:45:18 

    >>7
    股間いじるのが好き+ちょっとあれな香りで別の意味連想してしまったw

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:01 

    自粛中、子供が少し見てたけど、YouTubeはダメだね、関連動画が次々と出てきて、終わりが無いんだもん
    時間決めて、DVDはいいけど、YouTubeはダメにした

    +97

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:02 

    >>23
    テレビだってCM流れるじゃん

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:09 

    >>31
    それ今からでも辞めさせた方がいいですよ
    4歳のうちの子はそれでしか歯磨きさせてくれなくなりました。
    見せないと口開けてくれない。
    でも見せると隅々まで磨かせてくれるから結果甘えてしまってますが…

    +10

    -23

  • 39. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:34 

    前田敦子のモノマネしたら似てそう

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:37 

    >>1
    再現女優に似てる

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:54 

    そういう育て方した結果がそうなんでしょ
    自業自得

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2020/09/25(金) 11:47:01 

    >>33
    どちらも動画見せてるけど、どういう違いがあるの?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/25(金) 11:47:15 

    すごい集中力で見るよね、1日1時間までって決めても、1時間半過ぎてにやっと見るのやめる感じ

    小さな子だと将来目の事とか心配になるよね

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/25(金) 11:47:44 

    それは親が悪くない?
    YouTubeを見せない環境作りや工夫はいくらでもできるよ!子供だからそりゃ楽しければ見ちゃうでしょ。

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/25(金) 11:47:50 

    >>17
    3歳らしいから、まだまだ親主導で強制終了できる年齢だよね。

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/25(金) 11:47:55 

    >>5
    すみません、一言言わせてください。
    くそやないかい!!

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/25(金) 11:49:26 

    >>15
    モノマネしてたしね

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/25(金) 11:49:42 

    >>20
    えっ…

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/25(金) 11:50:03 

    >>5
    うちも!!
    1日中働いてるから好きなことさせてあげたいって思ってあんまり言わないようにしてるけど、ご飯中だけは絶対に禁止にしてるよ。
    あと私が話聞いて欲しい時と今日はどうしても嫌って気分の時は「今日はやめて」って伝える。
    メリハリ付ければ旦那さんもわかってくれるんじゃないかな?

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2020/09/25(金) 11:50:12 

    言う事聞かない→YouTube見せる→取り上げると怒る→YouTube見せる→取り上げると怒る→YouTube見せる
    負の連鎖
    子供の性格見極めないとただの害だよ

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2020/09/25(金) 11:51:41 

    こじるりと前田敦子を足して3で割ったような顔

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/25(金) 11:51:58 

    >>42
    スマホやタブレットじゃなく家のテレビで見せてるから、見ていい時間とダメな時間は理解できてるみたいです(4歳)
    わかりにくくて ごめんなさい。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/25(金) 11:52:09 

    この人絶対ガルちゃん見てる

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/25(金) 11:52:10 

    この方のブログ好き

    何気に文章が面白いよ

    +1

    -31

  • 55. 匿名 2020/09/25(金) 11:53:27 

    >>20
    ノブも何やってるんだ…??

    +136

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:24 

    引越し作業の時、どうしても静かにしてほしくて1週間くらい日中見せっぱなしにしてたことあった。
    けどうちの子は4日目くらいから、飽きた外で遊びたいってワーワー言い出してYouTube効かなくなりました。好きなだけ見せると逆に飽和状態になって見なくなるのかも?
    子どもの性格もあるので無責任に見せ続けたら良いとか言えませんが…

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:35 

    >>38

    結局4才の今も見せてるなら説得力がない…

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:55 

    知り合いの子にも居るわ。2歳すぎなのに公園でもYouTubeやし私の家に遊びにきてもYouTube。
    テレビ見せてもテレビみながらiPadでYouTube。
    言葉一切話さないし、同い年の子供にも興味を示さない。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:56 

    大人でもやめられないんだから子供なんてもっと無理

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/25(金) 11:56:06 

    ここの子供
    YouTube
    ご飯中も見てるよ

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/25(金) 11:57:29 

    >>13
    テレビは決まった時間しか子ども番組放送しないけどYoutubeは次々と動画探せちゃうから困るんだよね

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/25(金) 11:57:31 

    >>58
    2歳かぁこれから幼稚園とか行く様になるだろうし変わってくると良いね。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/25(金) 11:58:01 

    1日中見せるってそれはひどい
    都合よくYouTubeに頼ったツケだよね

    でも実際皆さんどのくらい見せてるのか気になる

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/25(金) 11:58:35 

    >>52
    なるほど。お子さんからすれば普通のテレビ番組と同じ感覚で、終わりって言われたら今日はもうやらないのかーって思うのかもね。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/25(金) 11:59:18 

    >>5
    ご飯中なんかやられたらひっくり返してやりたくなるね!

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/25(金) 12:00:35 

    ブログ見てるけど今別居中だよね

    旦那もブログで嫁の文句かくし嫁も旦那の文句
    何か色々凄い夫婦

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/25(金) 12:07:22 

    >>47
    モノマネで炎上したよね、似てたのに

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/25(金) 12:10:16 

    >>1
    自分が体調悪い時は好きなだけ見せといて、余裕ある時は途中でやめさせたりして、そりゃ子供も混乱するわ。
    あと殴る蹴るって、育て方もあるしもう元からの性格もありそう。
    遺伝的な要素もあるし気性の荒い両親に似たんじゃない?

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/25(金) 12:12:07 

    3歳の子供が勝手に見出した訳でもないでしょ? 制限して見せてなかった自分のせいじゃん。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/25(金) 12:13:23 

    コロナで幼稚園自粛になった時
    5歳の子供にけっこう見せてしまってた。
    下が0歳で完母、狭いアパートだから室内遊びも限られてる。正直楽だけど、こんなに見せて大丈夫かな?って罪悪感はずっとあった。
    本当は公園とかお外遊び大好きな子なんだけど
    家にいると0歳児はまだまだ遊び相手にはならないし、私もずっと構ってはあげられないから、YouTube見たい!になってしまう。2時間以上は見せないようにとは決めてるけど、悩むよね。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/25(金) 12:13:44 

    瀧上ちょっと心配
    水ダウのドッキリの時
    奥さんに相方の不満言ってたけど
    必死で畳み掛けて
    訴えかけるような感じで
    ちょっとメンタルがギリギリに
    なってる感じに見受けられた。
    1人にならない方がいいあんまり

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2020/09/25(金) 12:17:05 

    >>22
    しかも3歳だよね…

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/25(金) 12:17:18 

    >>63
    時代だよね…
    小学校でもYouTubeの話ししてたりする子もいるよ。うちも見るけど、30分タイマーで音が鳴ったら終わりかな。口約束だと忘れちゃう事もあるので見せる時はタイマー良いですよ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/25(金) 12:18:18 

    私も、寝てるときと風呂と仕事の時以外はYouTubeか、がるちゃんしてるからヒトのこと言えないんだわ

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2020/09/25(金) 12:20:10 

    >>70
    自粛期間中は見てる子多かったと思いますよ!?
    きちんと時間守って親がいる空間で見る分には良いと思います。
    自粛中のTVだって昼間とかは子供が好きなのはやっていなかったしね…

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/25(金) 12:23:54 

    >>12
    2歳半の息子に見せたら本当に一日中見てて大変だった。
    やめようねって言っても理解できてないのもあって泣きわめくから完全に見せないようにした。
    一日目は探し回ってたけど
    二日目からは普通に今まで通りおもちゃで遊びだした。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/25(金) 12:27:08 

    >>5
    うちはテレビ見て話しながら食べてる。
    画面大きいのにして家族一緒にYouTube見たら?
    それでは平和的解決にはならんかな。

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2020/09/25(金) 12:27:32 

    >>63
    ちゃんとタイマー守るのは偉いですね
    うちなんて時間無視して怒られてやっと終わる感じです

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/25(金) 12:27:57 

    >>62
    保育園のこなんです

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/25(金) 12:29:04 

    止めると殴る蹴るしてくるって、わりとあることなの?
    ちょっと躾が行き届いていないのでは

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/25(金) 12:29:29 

    小さな画面で見せてると罪悪感
    姿勢悪くなるだろうし

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/25(金) 12:32:44 

    最近はテレビでYoutube観られるよね
    あれにすると隠せないから操作覚えられると大変

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/25(金) 12:33:44 

    私も幼稚園自粛中に、子どもがYouTubeにハマった。ほっといたらずっと見てる。
    スマホかWi-Fiに、タイマーつけられないんだろうか?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/25(金) 12:33:59 

    精神病んじゃってるっぽいから本当は、娘さん、ちゅうえいの相方が養育した方が良いかも知れないや
    なんかすでに男の人家に入れてそうで
    娘さん心配

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2020/09/25(金) 12:40:49 

    4歳児がいる我が家はポイント制で時間決めてる。
    ゲームも動画も。
    時間無制限で与えてたら延々と見るからある程度ポイントで枠を決めたら、その時間枠でなにをするか自分で考えて遊ぶようになったよ。
    あとはポイントを貯めるためにやってるピアノや知恵や文字もどんどん上手になってきた。
    一石二鳥。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2020/09/25(金) 12:42:55 

    >>11
    教育が悪いのかなと思った

    どんな子育てしてるのかはご存知ないけど夫婦の喧嘩や別居、それを世界中に発信してるのは少なからず子供にも影響あると思う

    +52

    -3

  • 87. 匿名 2020/09/25(金) 12:44:07 

    だから最初から見せなきゃいいのに

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/25(金) 12:44:29 

    >>61
    しかもエルサゲートとかもあったりするしね…子どもに丸投げして見せておくのはやっぱり怖い

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/25(金) 12:45:51 

    >>25
    うちも同じ。5歳だけど、外で遊んだり気を逸らせて辞めました。最初は大泣きだったけど、心を鬼にしました。YouTube見せたら親も楽なんだけど、それ以上に代償は大きいと思う。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/25(金) 12:50:33 

    >>1
    母親が父親をニラでぶっ叩いたり
    引っ掻いたりしているのを見て育てば
    子供も殴る蹴るしていいと育つのか。
    YouTubeだけの問題か?

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/25(金) 12:56:01 

    >>56
    それは幼少期に見せたりしてないからじゃないかな?
    習慣になってないからだと思う
    Youtube以外の楽しみで自分の軸を持ってたら依存しないよね
    2歳やら3歳でみせるのは癖になるよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/25(金) 13:00:43 

    >>44
    YouTubeに負けてるんだよね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/25(金) 13:01:44 

    >>79
    保育園の間は見れないですよね?
    急に見れなくすると怒ったりすると思うので少しずつじわじわと時間短くしていくと良いかもですね。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/25(金) 13:01:47 

    うちの子も3歳でyoutube好きだよ。TVで見てる。
    でも絵本とかブロックも好きだから、つけっぱなしになることはない
    本人が「お絵描きするから消す」とかいって電源おとしてる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/25(金) 13:02:31 

    >>5
    まじで最悪離婚レベル

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/25(金) 13:03:59 

    髪の毛多過ぎん?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/25(金) 13:06:18 

    >>1
    誰かに似てる、細木数子をちょっとかわいくした様な

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2020/09/25(金) 13:07:16 

    >>5
    ごめん。私もそれのがるちゃんバージョンになりかけている。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/25(金) 13:07:44 

    >>82
    うちはテレビでしか見せてないよ
    こっちで管理できるし
    夕食後、やることをやりおわってから就寝時間まではOKにしてるよ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/25(金) 13:09:41 

    うちの子もyoutubeが好きだけど、料理系ばっかり見てるからあんま心配してない
    料理を手伝ってくれることが増えてむしろ助かってる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/25(金) 13:10:07 

    >>85
    いいですね
    何ポイントでどれくらいの時間ゲームとかできるんですか?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/25(金) 13:11:39 

    >>54
    え・・・全然面白くないです💦
    たまに見るけど、自分性格いいとか言ってるし💧
    家庭内が上手く行ってないのもタブレットも全部人のせいにしてる。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/25(金) 13:12:23 

    >>44
    今TVにYouTubeのボタンがついててすぐ見れるから子供からしたらTVを見ている感覚と同じなのかも。違いますけどね。
    親も見ている人多いし子供には尚更面白いものなのかも。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/25(金) 13:22:18 

    この人のブログたまに見てたけど
    本当にヤバイと思う

    ・子どもがどうせ朝食べないから朝食用意せず、毎回駄菓子やゼリーでごまかす
    ・昼食はカップラーメンが多い
    ・夜はキムチとかおつまみ系ばかり出す→子ども食べない→頑張って作ってるのに!とキレる
    ・酒飲んで外で寝る(娘放置)

    これで家事頑張ってる!わたしは真面目すぎる!って言ってるし
    朝起きないから子どもが1人でYouTube見たり、夜も自分だけ先に寝るから子どもが深夜までYouTube見たりしてるのに、全部人のせい

    たまに息抜きで手抜きしたり酒飲んだりは良いけど、毎回だからブログ読んでると また?と子どもがかわいそうになって見なくなった

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/25(金) 13:23:58 

    >>51
    元々前田敦子のモノマネで一瞬プチブレイクしたのよ

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2020/09/25(金) 13:31:26 

    >>94
    我が子もそう。
    YouTubeも好きだけど外遊びの方が好きだし、遊びに行こうと誘えばすぐやめる。
    家の中でもある程度見たら次はお絵かき、次は折り紙、と違う遊びを始めるから延々と見る事は無いわ。
    運が良かっただけ?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/25(金) 13:33:36 

    >>1
    こういう話よく聞くけど、YouTubeでどういう動画を見せてるんだろう?
    YouTuberの動画?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/25(金) 13:33:44 

    >>104
    えっそうなんだ、知らなかった。
    酷いね…虐待にならないと良いけど。

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/25(金) 13:35:19 

    娘の問題ある面をベラベラ言いふらさない方がいいと思う。
    1度発信した話は消せないよ。
    友達や友達の親に、そういう危険な子だって思われちゃう。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/25(金) 13:37:41 

    >>82
    うちもそう。
    YouTubeのボタンがあるから簡単に見れちゃう。
    時間過ぎたら暗証番号でロックすれば見れない様にもできるよ。
    リビングで何見てるかわかった方が良いから私はTV派かな。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/25(金) 13:39:55 

    >>101
    一日でポイント集められてせいぜい1時間ですね。
    時間決めないで見せてた時に、ゲーム依存っぽくなってしまったので…。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/25(金) 13:41:05 

    2歳半の子にYouTubeのアンパンマンのおもちゃで遊ぶ動画見せてたら普段のおままごとでもその動画の喋り方を真似し出してこのままいったら中毒になるかもと怖くなってYouTubeは見せるのをやめました。
    友達の子供も一人一台タブレット持ってて(一台だとどっちかが見られるけど片方は我慢しなきゃいけなくてケンカになるらしい)もはや中毒だよって言ってた。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/25(金) 13:42:38 

    >>104
    ブログで書くことが全て本当とは思わないけど、これが本当なら娘かわいそう…。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/25(金) 13:43:06 

    >>104 これがネタじゃなく本当なら、娘さん心身ともに大丈夫か心配になるね。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/25(金) 13:53:36 

    >>104
    そのうち留守番もさせられそう

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/25(金) 13:54:51 

    たきがみーー!

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2020/09/25(金) 14:04:04 

    親になりきれない夫婦。
    子供の将来は不安しかない。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/25(金) 14:04:26 

    >>102
    そういうところが面白いと思ったよ

    +1

    -12

  • 119. 匿名 2020/09/25(金) 14:15:44 

    >>1
    別居って、この人旦那と仲良くしてるから痴女キャラみたいなの笑ってられたのに……別れたらまんまじゃん

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/25(金) 14:41:54 

    >>12
    ほんと何でなんだろうね?
    テレビ消してもケロッとしてるのにYouTubeは消すとまたつけろと催促するの。
    うちは子供がけじめつけられる年齢じゃないから見せないようにしてるけど旦那がたまにコソコソ見せてて頭にくる。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2020/09/25(金) 14:45:54 

    >>5
    旦那さんがそれじゃあ子供に注意なんてできないよね。5さんが子供いるかは知らんけど。
    ウチは子供が真似しない様にYouTubeは子供が寝てから!って旦那に言い聞かせてる。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2020/09/25(金) 14:52:39 

    そろそろAV出そう

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/25(金) 15:01:53 

    >>57
    だからじゃない?

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2020/09/25(金) 15:02:05 

    >>1
    崩れたあっちゃんって感じ

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2020/09/25(金) 15:41:38 

    >>1
    毛量…!!!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/25(金) 16:09:53 

    >>123

    自分も見せてるのに、人には辞めさせたほういいですよ!ってお節介すぎる…笑

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2020/09/25(金) 16:18:54 

    >>126
    自分が痛い目にあって後悔してるから
    人には…ってことかなぁと思ったけど

    まぁそうか。
    確かにいらぬお世話か^_^;

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/25(金) 16:43:50 

    2、3歳の子にYouTubeを見せるタイミングがそもそもなかったよ。私も夫もYouTube見ないからか、子どもも今小学生だけど見たいって言わない。
    環境次第なんじゃないかと思う。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/25(金) 17:01:01 

    >>86
    ご存知ないけど?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/25(金) 17:09:30 

    YouTubeは面白いからね。
    私は、ゆさくわーるど、りえたくちゃんねる、右脳くんが好きだわ。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/09/25(金) 17:54:11 

    >>49
    そんな甘やかして調子にのらない?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/25(金) 18:11:39 

    3歳とかはキッズYouTubeよく見てて、見過ぎてやばいかなって思ってたけど幼稚園行き始めたら見る時間もだいぶ減った

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/25(金) 18:21:37 

    YouTube全く見せてない方どのくらいいますか?
    うちは最後に見たの3ヶ月前くらい?でそのときは一緒に何か検索してたときにたまたまYouTube見つけて見始めちゃったのでそのまま5分くらい見てたけど「ママも一緒にみよ」と言われて「ママは一緒に見ないよ」と言うとじゃあもういいや。と辞めてました。
    来年幼稚園入園の3歳ですが周りと話合わないとか問題がないかが逆に心配で。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/25(金) 19:46:51 

    >>15
    私もあっちゃんだと思った

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/25(金) 19:47:32 

    >>1
    どうでもよいけど、この人の見た目は高校生ですって言われても信じるかもな。確かに、こじるりぽい。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2020/09/25(金) 20:03:05 

    >>129
    ???

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/25(金) 21:18:31 

    >>20
    芸人ってクソだね

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/25(金) 21:51:59 

    >>29
    めっちゃ引いた

    そもそも外で見せない
    料理が来る少しの時間も待てないってどういうことだ
    1時間2時間かかる訳じゃないのに。

    注文した料理のこと、楽しみだねーとか会話したり、
    学校での話し聞いたりしてたらあっという間だよね
    家だと何かしら家事しててちゃんと話せる機会少ないから、こういう時は色々話せるチャンスだよ

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2020/09/26(土) 04:24:20 

    >>102
    ご本人??

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/26(土) 14:12:19 

    皆YouTube全然見せてないの?
    うち2歳児、イヤイヤしてこっちも手が離せない時は見せてるよ。
    見てる間に野菜とか食べさせたり、手を洗わせたり。おむつ変えたり、歯磨いたり。
    見せないで皆その辺こなしてるなんてすごいや。
    昔はなかったなんて信じられない。

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2020/09/26(土) 14:34:20 

    >>1
    YouTube見て育った子ども達はどんな風に成人するのだろうか…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。