ガールズちゃんねる

misono「病気」についてテレビで公表へ YouTubeも「体調不良」で休止中

224コメント2019/10/07(月) 20:18

  • 1. 匿名 2019/10/02(水) 12:56:52 

    misono「病気」についてテレビで公表へ YouTubeも「体調不良」で休止中/芸能/デイリースポーツ online
    misono「病気」についてテレビで公表へ YouTubeも「体調不良」で休止中/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのmisonoが1日、ブログを更新し、「病気」であることを公表。具体的な病名などについては、後日、テレビ番組で公表するとしている。misonoは自身のYouTubeチャンネルの公式ツイッターで「体調不良のためYouTubeのほうも休止させていただきます。詳しくはmisono official Blogをご覧下さい。misonoの体調次第ですが本日中に更新される予定です」と、体調不良であることを公表。詳細はブログでつづるとしていた。



    だが更新されたブログによると、フジテレビ系「ノンストップ!」が以前から密着してくれていたことから、「だからまずノンストップさんを見ていただけると有り難いです」と予告。夫で闘病中のドラマーNosukeとともに密着してくれていたといい、「misoNosukeのマネジャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽ノンストップさんで公表することになりました」と、7日の放送で公表するとしている。

    +39

    -219

  • 2. 匿名 2019/10/02(水) 12:57:40 

    命に関わる病気なのか…?

    +481

    -13

  • 3. 匿名 2019/10/02(水) 12:57:49 

    えー
    旦那も癌なのに大丈夫なの?

    +950

    -8

  • 4. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:00 

    もったいぶるなよ
    なんですぐに言えないのか

    +726

    -100

  • 5. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:01 

    化粧が古くさい

    +361

    -41

  • 6. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:01 

    そんなもったいぶって公表しなくても…
    一回でやろうよ

    +681

    -37

  • 7. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:03 

    旦那さんも闘病中で大丈夫なの?

    +382

    -4

  • 8. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:11 

    >「病気」についてテレビで公表へ 

    レギュラー番組があるわけでなし
    必要ないじゃんw

    +713

    -17

  • 9. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:15 

    大丈夫なんか

    +78

    -7

  • 10. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:16 

    何の病気なの?

    +138

    -6

  • 11. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:19 

    本当なら申し訳ないんだけど、この人が言うとかまってちゃんにしか見えないんだよね・・・

    +1091

    -15

  • 12. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:20 

    了解

    +19

    -10

  • 13. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:40 

    発表前だからなんとも言えないけど
    大した事なかったらこれはこれで大炎上になるやろな

    +591

    -2

  • 14. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:43 

    多分メンタル系だと思う…

    +785

    -7

  • 15. 匿名 2019/10/02(水) 12:58:54 

    メンタルじゃない?

    +468

    -7

  • 16. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:00 

    芦田愛菜のモノマネをする人に似てる

    +161

    -6

  • 17. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:12 

    >>5
    昔の写真じゃないの?

    +60

    -5

  • 18. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:16 

    ちょっと前に大阪のホストとコラボしてなんか撮ってたよね。

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:18 

    旦那か大変なときに辛いね、がんばれ

    +394

    -8

  • 20. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:25 

    何この顔、矢口みたい

    +29

    -8

  • 21. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:30 

    うん、発表しました!なら分かるけれど、後日なんかーい!
    もったいつけるあたり…本当に構ってちゃんなんだなと思ってしまう

    +519

    -9

  • 22. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:45 

    私も 体調不良です
    だけど 誰も心配してません

    +427

    -6

  • 23. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:47 

    misonoの年齢からすると子宮けい異形成とか、甲状腺系とか膠原病とかの病気かしら。

    +349

    -9

  • 24. 匿名 2019/10/02(水) 13:00:26 

    トピにするのは公表されてからでいいよ

    +203

    -4

  • 25. 匿名 2019/10/02(水) 13:00:56 

    旦那も病気なのに大丈夫か?

    +34

    -4

  • 26. 匿名 2019/10/02(水) 13:01:00 

    婦人科系ではないかな?
    がんのような深刻な病気というより婦人科系の疾患?とかの様な気がする。

    +198

    -7

  • 27. 匿名 2019/10/02(水) 13:01:50 

    こうやって発表するのは大した病気ではないのがほとんど。

    +310

    -7

  • 28. 匿名 2019/10/02(水) 13:02:07 

    m i s o N o s u k e のマネージャーとして…って マネージャーもひとりでやってんの?スタッフ誰もついてないんだね。っていうかいつからコンビ芸してるの?

    +231

    -4

  • 29. 匿名 2019/10/02(水) 13:02:13 

    そういう"予告"いらない

    +220

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/02(水) 13:02:33 

    精神病じゃないの?

    +95

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/02(水) 13:02:49 

    最近、同年代の有名人の病気が多いなー
    明日は我が身だよホント

    +118

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/02(水) 13:03:04 

    この人は何でもこうやって思わせぶりに小出しにし続けて人の興味引っ張ろうとするけど
    そもそも興味がない人にこういう実は実はみたいな先延ばし作戦やられると
    ものすごく冷めるというかどうでもいい気分になるね重病でも知ったことかよって気持ちになれる

    +322

    -7

  • 33. 匿名 2019/10/02(水) 13:03:29 

    前もなんか匂わせてなかった?
    ボロボロで〜とか
    そんなに酷いなら入院しなよ?ってヤツ

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/02(水) 13:03:48 

    病気をネタにするのはやめた方がいいのに…
    旦那のことで学んでないんだろうか

    +204

    -6

  • 35. 匿名 2019/10/02(水) 13:03:54 

    夫婦揃って病気
    なにかに憑かれているんじゃない?
    真面目な話 身内で経験しているから結構信じてる

    +109

    -23

  • 36. 匿名 2019/10/02(水) 13:04:36 

    夫婦揃って病気で金稼ぎかぁ…
    なんか痛々しいな

    +130

    -34

  • 37. 匿名 2019/10/02(水) 13:04:47 

    予告する人って 申し訳ないけど
    もうかなりヤバくて…人が多くない?
    まぁ misonoのことだから真剣に取り合ってないけど

    +88

    -4

  • 38. 匿名 2019/10/02(水) 13:05:02 

    少し前に入院してたものね。
    有名人が病気を公表することにより、自分の症状ってもしかして、、、と思って病院に行って早期発見できる人が増えたらいいのでは

    +60

    -7

  • 39. 匿名 2019/10/02(水) 13:05:03 

    7日まで発表延ばせる病気ならすぐ死ぬこともないレベルだろうって思ってしまった

    +200

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/02(水) 13:05:18 

    こんなに勿体ぶるような病気なんだ。わざわざ発表とか言ってるし。すごい重病なんだろうね。

    +58

    -4

  • 41. 匿名 2019/10/02(水) 13:05:20 

    痔ですってオチでいいよ。
    そっちの方が笑えるし、重い話聞きたくないよ。

    +151

    -3

  • 42. 匿名 2019/10/02(水) 13:07:23 

    病気は同情するけど、はっきり言って社会的にはそこまで有名人じゃないから個人のブログでまずやって、ニュースとして取り上げてもらうのが妥当。
    あえてテレビで発表してもらうほどの存在?
    この人のこういうところが嫌い。

    +116

    -6

  • 43. 匿名 2019/10/02(水) 13:07:31 

    ここ年々もお騒がせしかしてない芸人misonoさん
    本業で勝負してたのって何年前よ?

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2019/10/02(水) 13:07:53 

    良くないものを引きつけ合う夫婦なのかな?

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/02(水) 13:08:15 

    何やっても鬱陶しい奴だな

    +63

    -6

  • 46. 匿名 2019/10/02(水) 13:08:53 

    こういう予告するのって、大した事ないのばっかりな気がする。まぁ悪い病気でないのならそれでいいけどさ

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2019/10/02(水) 13:09:34 

    >>40
    発表せずひっそり闘病して亡くなる大御所もいるというのに。
    若手だって絶賛活躍中で仕事に支障が出る人だけ発表して、あとは普通退院してから事後報告だよね。
    病院にも迷惑かけるから。

    +134

    -3

  • 48. 匿名 2019/10/02(水) 13:09:53 

    歌上手なのに、キャラクターのせいかなかなか歌う場がなくてもったいないね。

    +57

    -10

  • 49. 匿名 2019/10/02(水) 13:10:22 

    闘病も大変だけど
    金銭的にも苦労が多いだろうね。

    この人たちに興味はないけれど
    同情の余地はあるよ。

    +79

    -2

  • 50. 匿名 2019/10/02(水) 13:11:01 

    >>36
    痛々しいってなに?
    食べてくためにお金稼ぐの普通でしょ

    +11

    -23

  • 51. 匿名 2019/10/02(水) 13:12:34 

    そういえば前も死ぬ可能性のある病気だったって臭わせてたっけ。
    風邪でもこじらせれば肺炎になって亡くなるからね~。
    結局苦しいとかめまいとか症状の羅列だけだったんだっけ。

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2019/10/02(水) 13:12:41 

    芸能人って凄い収入ありそうだけど、交際費や住むとこ高いしステータスの張り合いとかで意外と金欠なの?!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/02(水) 13:13:23 

    がるで叩いてもokって認定されるぐらいの軽い病気だといいね!

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/02(水) 13:14:37 

    病気なら大人しくしてたらいいのに。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/02(水) 13:15:12 

    >>50
    命に係わるかもしれない病気の報告まで売り物にするのは倫理的に疑問だよ。
    しかもミソノなんてガルちゃんやってなきゃ知らなかったわ。

    +57

    -4

  • 56. 匿名 2019/10/02(水) 13:15:25 

    ノンストップこっちやってないので
    病名わかったらお願いします

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/02(水) 13:15:57 

    堀ちえみみたいな人ね
    構っての性格が

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/02(水) 13:16:25 

    >>52
    収入は働かないとゼロなのよ。
    旦那と自分のマネージャー雇う金もないんだよ。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/02(水) 13:17:28 

    >>48
    同じレベルで仕事熱心な歌手はいくらでもいるでしょ

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/02(水) 13:18:54 

    この人が発表することによって治療する病院が特定されて暇なメディアが少しは押しかけるかもしれない。
    病院や患者さんに迷惑かからないといいけど。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/02(水) 13:22:28 

    病気をいつ発表するかの告知?
    マスコミに病気だと知られたの?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/02(水) 13:22:31 

    不謹慎だけど
    海老名美どり並みにがっかりだったら良いよね
    水虫やねんウチ〜って
    笑えることなら良いけど
    本当に悪い事だと聞かされる方も辛いから
    嫌いでも病気は気の毒だもん

    +83

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/02(水) 13:22:33 

    鬱とかかなぁ

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2019/10/02(水) 13:24:27 

    >>4
    テレビで撮影した物は自分でも勝手に公表出来ないんだよ
    解禁日ってあるの。
    だから、解禁日を確認してまだ発表できない事解ったんじゃないの?

    +143

    -10

  • 65. 匿名 2019/10/02(水) 13:25:00 

    なんだろう。夫さんが闘病中だからこそ、この人も健康気をつけてほしいとは思っていた。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/02(水) 13:25:28 

    メンタル系ならまだしも、夫婦揃って大きな病気だと辛いよね。。

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2019/10/02(水) 13:27:17 

    この人見ると昔やってたモバゲーのメイクアップクイーンを思い出す。まつ毛の感じとか…

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/02(水) 13:31:48 

    この子地方のイベントに来ててテレビで見るより凄く華奢で小柄で元気いっぱい歌歌ってた
    ノスケの分も一生懸命働いててきっと疲れてるんだろうに見ててちょっとウルッとした
    本人も病気なんて神様は本当にいるのか?

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2019/10/02(水) 13:33:03 

    >>22
    大丈夫?がる達がいるで

    +64

    -3

  • 70. 匿名 2019/10/02(水) 13:33:35 

    放送(公表)は7日だってよ。
    前日の告知でもいいのに、わざわざ5日も前に発表。

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/02(水) 13:34:40 

    まぁ堀ちえみさんの例もあることだし、自己顕示欲故、こうやって外に話すことでストレスフリーになるならいいんじゃないかな?

    私はブログとかテレビもみないし情報は無料でガルで知るだけなのでなんの負担もないし。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/02(水) 13:35:26 

    また?
    前も病気の公表して話題になって、でも元気に仕事して仮病だっていわれてたよねー

    狼少年状態なんだけど

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2019/10/02(水) 13:36:47 

    かまってちゃん

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/02(水) 13:38:11 

    前も病気の話してたが病名公表無いね。
    ミュンヒハウゼン症候群?
    ミュンヒハウゼン症候群 - Wikipedia
    ミュンヒハウゼン症候群 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ミュンヒハウゼン症候群 - Wikipediaメインメニューを開く 検索ミュンヒハウゼン症候群別の言語で閲覧このページをウォッチする編集ミュンヒハウゼン症候群(ミュンヒハウゼンしょうこうぐん、英: Münchausen syndrome)は虚偽性障害に分類される精神疾患の一種[1]。...

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2019/10/02(水) 13:40:18 

    非公開ながらも何度か病気だと話したり、長らく体調不良訴えてるから、きっと癌より酷い病気か旦那より酷い病状なんだろうね。
    そういえば、旦那が癌公表した後から体調不良になってたな。
    精神的な疲れかな。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/02(水) 13:41:36 

    北斗晶や堀ちえみのビジネスモデルを
    継承。

    本田美奈子や川島なお美や小林麻央など、
    美人は純粋に病と戦いきったあとに
    亡くなると美化されるというフォーマット。

    +23

    -5

  • 77. 匿名 2019/10/02(水) 13:43:28 

    テレビで公表してからブログに書けばいいのに。笑
    どうにかして注目してもらいたいんやね、この子ほんまに大丈夫か…

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/02(水) 13:43:57 

    >>5
    こう言う、子供っぽい可愛らしい顔の人って、老けてくると一気に来るよね。しかも本人はいつまでも、童顔で若く可愛く見えてると思い込んでて、ゲッあんなんなっちゃったの?!!てなってる人が多い。

    +32

    -5

  • 79. 匿名 2019/10/02(水) 13:44:08 

    構ってちゃんと思われるとか外野を気にするよりファンの気持ちも考えてあげるべき
    自分が応援してる人だったら耐えられないでしょ
    病気と活動休止を聞かされたらショックなのに病名は数日後にテレビで公表って待たされてる間に要らない想像で心配が募るわ

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2019/10/02(水) 13:48:31 

    この曲好きでシングル500円で安かったから買ってよく聴いてたなー
    メンタル病んじゃったのかなぁ
    歌声とか曲好きだったから心配。
    day after tomorrow - My faith - YouTube
    day after tomorrow - My faith - YouTubeyoutu.be

    day after tomorrow - My faith PV

    misono「病気」についてテレビで公表へ YouTubeも「体調不良」で休止中

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2019/10/02(水) 13:51:15 

    とりあえずこれだけ書きに来た

    興味ねぇ!

    いい年してんだし病気の一つや二つ公表する必要は金儲け!


    +7

    -11

  • 82. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:03 

    あと5日もしたらみんな忘れてるよw
    前日告知の方がよかったんじゃない?

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:05 

    >>72
    病名は公表してなくない?
    ただ症状をだらだら数行にわたって書き連ね、死にかけたとだけ
    死なない病気だけど全部誰でも経験する程度

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/02(水) 13:54:15 

    >>82
    お医者さんに診断されてウッキウキで黙ってられなかったんだろうね
    で、番組に打診したら空き時間が5日後までないといわれてお預け状態

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2019/10/02(水) 14:02:43 

    もうこの2人離婚した方がいいんじゃない
    不幸続きで

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/02(水) 14:03:01 

    >>1
    この人の自まつ毛長いのが自慢なのはわかるけど、取れかけたマツエクの成れの果てみたいでとても残念。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/02(水) 14:03:02 

    パニック障害か子宮内膜症とみた。
    決してこの病気を軽んじているわけではないけれど、芸能界でも公表している人いるし、なんかこの人がもったいぶって発表するのにちょうどいい。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/02(水) 14:04:41 

    ほんと何でもかんでも自分、自分
    「ウチな〜ウチな〜」
    アホらし。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/02(水) 14:08:29 

    >>86
    そうそう、自まつ毛長い目大きいナチュラルでDカップ顔小さい性格いい肌がきれいうちうち鬱陶しい

    あとなんだっけ?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/02(水) 14:08:52 

    >>84
    まさに承認欲求の塊だよね
    意地でも病名つけてもらおうと、病名つくまで何度も何度も通院して、何度も何度も検査させて血眼になってそうw
    病院でモンスター患者で有名だったりして🤣

    まぁ、こいつの場合本当にヤバめの病名でも何にも響かないけどね〜
    「ふーん…で?」

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2019/10/02(水) 14:11:31 

    >>89
    自己レスだけど、これはファンに言われた生ミソノの感想だって~へ~ 

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/02(水) 14:12:26 

    病気はお気の毒だけどなんでテレビで公表なの?
    かまってちゃんにか思えない

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2019/10/02(水) 14:14:20 

    摂食障害の芸能人に名前載ってたけど、摂食障害も病気だもんね…

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/02(水) 14:18:40 

    ハイハイお大事に

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2019/10/02(水) 14:20:23 

    >>41
    それ、ビッグダディがやったわ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/02(水) 14:22:34 

    公表しなくていいから治療に専念して下さい。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/02(水) 14:27:42 

    どうせまたたいしたことないのに、かまってちゃんだからみんなに心配してほしいだけでしょ。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/10/02(水) 14:27:55 

    >>13
    ミソノっていつもこんな感じじゃない?
    メンヘラかまってちゃん特有の発言。私を見て見て!が昔からうざい。絶対大した事ない。有って腎臓結石くらいじゃない?

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2019/10/02(水) 14:31:22 

    甲状腺系かな?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/02(水) 14:49:27 

    ちょっと前まで妊活って言ってたのに。
    病気は仕方ないと思うけど、お姉ちゃんのブーメランが刺さる年齢なのねわ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/02(水) 14:51:13 

    お姉ちゃんは関係ないけど、
    なんでこの人は仕事なくなったんだっけ?
    ただ自然に不要となっただけ?

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/02(水) 14:53:40 

    >>99
    首の辺りの雰囲気がそんな感じかもね。
    深刻でなければ良いけれど。
    夫婦そろって重病では大変すぎるからね。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/02(水) 15:00:51 

    どうでもいいと思う

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2019/10/02(水) 15:24:09 

    この人さあ昔っから、食べるときはアホみたいにバーって食べて(ハンバーガー10個とか)、食べないときはダイエットとか絶食したりしてるし、いわゆる眠らない自慢よくしてるし、ホームレスみたいな生活してるし、そりゃ病気になるよ
    自律神経やられて、難病系とか鬱系かな

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/02(水) 15:34:52 

    病名を公表しないのはよくある事だけど
    「体調不良」は明らかにメンタル事
    便利なんだよね

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/02(水) 15:37:25 

    突発性の難聴とか?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/02(水) 15:57:12 

    旦那さんやばいらしい。くいのないよう添い遂げてほしい。

    +1

    -9

  • 108. 匿名 2019/10/02(水) 16:03:00 

    ノンストップ放送されてない地域に住んでるから教えてほしいわ!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/02(水) 16:03:18 

    ほんとにめんどくさい人だなと思う。
    どうしてかまってちゃんって呼ばれてるのかがわかってない。
    なんもないのに言われないよ。
    全部自分の行動じゃんね😓
    自分にかえってきてるだけ。
    自業自得としかおもえないよー
    病気は大変だと思うけど,まず性格がやばすぎ。
    怖すぎ。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/02(水) 16:07:11 

    >>68
    神様は試練を与えて弱い人間を強くするんだよ。
    祝福してくれるだけじゃない。

    適当にいってみた、すまん。

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2019/10/02(水) 16:07:38 

    結婚式7回?くらいやってて幸せそうだったのにね。無理しないで夫婦二人でゆっくり休んでほしい。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/02(水) 16:07:59 

    下顎曲がってない?
    口が曲がって左側だけほうれい線目立つのが気になる

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/02(水) 16:08:25 

    胆石なら私もあるよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/02(水) 16:09:45 

    >>111
    結婚式7回やっても未入籍だったんだよね。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/02(水) 16:50:18 

    35歳ですが円形脱毛になってかなり病んでますが家事育児仕事してます。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2019/10/02(水) 17:30:26 

    >>104
    難病系を鬱系と一緒にしないで

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/02(水) 17:34:12 

    休んでもこちら側は困りませんので
    ゆっくり休んでください。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:42 

    隠すなよ言うの嫌ならテレビつかうなよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/02(水) 18:04:30 

    病気は大変だと思うけど‥
    でも心配して感が強すぎて素直に心配できないのはなぜ?
    体調不良と言いながら身体を休ませることもせず,仕事という会食三昧。
    友達と会っててもずっと仕事のやりとりばかりって自慢のように書いてたけど‥
    起きたらLINE百件以上!とかさ。

    これで過労とかだったらほんとに防げたやつなんじゃない?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:09 

    宣伝感やばいよね

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:53 

    旦那はどうするのでしょう
    生活できんのかな?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:59 

    ここ数年、この人って旦那と自分の病気の話題しかないよね。病気なら同情するけど、大人しくしとけばいいと思う。仕事もないんだし。もう発信しなくていいよ。病気公表の事前予告なんて本当に意味がわからない。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/02(水) 18:12:59 

    ブログもインスタもある意味すごい

    怖いもの見たさで見てしまう。
    フォローは絶対にしませんが笑

    いろんな芸能人フォローしてるけど
    その人にはフォローされてない所がまたいい‥

    それが現実ですよ。misonoさん。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:15 

    鬱じゃないの?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:17 

    体調ヤバイのにコスプレしてたの?
    しかも仕事じゃないよね?

    優先順位おかしい。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:52 

    それがmisonoクオリティ!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:45 

    仕事したくない海外行きたいって言ってたしよかったね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:55 

    病気は純粋に可哀想だと思う。旦那さんのとこもあるし。
    でもこうやって何日も前から宣伝してテレビで発表するような所が、やっぱり好きにはなれない。テレビじゃなくて自分でインスタならブログなりあげればよかったじゃん。
    あと5日もあるのに早々宣伝してみんなに心配かけて注目させたくて…構ってちゃんって言われても仕方ないよこれじゃ。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:44 

    自分大好き
    悲劇のヒロインっていうワードよく使うし。
    思われたくないんですとかいって思って欲しいから言ってるんだよねわかります。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:28 

    入院した時の症状見るとメニエールっぽい感じかな??
    癌ではないことを願うよ。夫婦揃ってだと可哀想すぎる。大丈夫だとは思うけど

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/02(水) 18:51:45 

    みそのがんばれ!!

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/02(水) 18:52:38 

    震災後関東で若い人のがん増えてるらしい。

    大きく報道されてないけど

    +4

    -10

  • 133. 匿名 2019/10/02(水) 18:56:27 

    一般的には、旦那さんが、若年性癌で、
    看病している奥さんも病気の公表となると、
    同情されたり、励まされることばかりだと
    思うけれど、
    キャラが濃いし、敵も多そうだし、
    姉も有名だし、
    本当お気の毒。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/02(水) 19:10:44 

    一般のひとでも闘病してるひとはごまんといる。
    芸能人が自己満足的に情報発信して、病気や治療に対して誤解を生むパターンが多いからやめてほしい。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/02(水) 19:10:46 

    プラグで収入得るための手法だよな

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2019/10/02(水) 19:12:37 

    重い病気でないのなら、ウチウチ病が真っ先に思いついた。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/02(水) 19:17:19 

    応援してくれる人もいると思うし、まずは充分養生してほしいです。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/02(水) 19:50:32 

    実はうち、うつ病です。
    に3000点

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/02(水) 20:05:34 

    結構やばい感じの?大丈夫?

    ま、コスプレする暇も元気もあるなら
    平気かな?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/02(水) 20:20:32 

    私も病気で、去年二回も手術しました。その上両親も癌で、2人の介護もしなきゃなりません。6年間、泊まり掛けの旅行なども行ってません。病気持ちの人なんて、沢山居るのにいちいち勿体ぶって公表する事なのかな? かまってちゃんにしかみえない。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2019/10/02(水) 20:40:40 

    引退するとか言ってたのだから、ひっそりブログで発言だけすればいいのに。
    わざわざテレビでやらなくていい。
    病気は誰でもいつなるのかわからない。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2019/10/02(水) 20:44:54 

    ブログとかインスタやりまくって
    YouTube再生回数いかなくてすみませんとか言いながらアップして‥
    元気じゃん!って思ってたけど違ったのか!
    でも心配するような生活じゃないよねぇ。
    ある意味自由に好きな人と、好きな仕事、好きなもの食べて、自分のいいように。好き勝手ってイメージ!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/02(水) 20:47:41 

    ウチウチこんなときまで。
    インスタで!
    倖田來未きれい!に対してのコメントに
    ワシわいっ!って。
    対抗意識すごい!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/02(水) 20:49:16 

    この人‥精神的な病気でしょ絶対
    ならびっくりもしない

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/02(水) 20:53:28 

    どーでもいいー
    大袈裟ってならないことを願う(^^)

    絶対なるよね笑

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/02(水) 20:55:00 

    ビビットだっけ?
    くだらねぇ!!もっとネタあるだろ!!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/02(水) 20:55:30 

    年齢的に子宮癌、乳がんとか心配ですね....旦那さんの闘病で心労もたたってしまって本当に心配です。どうぞお大事に😖

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/02(水) 20:57:05 

    >>146
    ノンストップ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/02(水) 20:58:06 

    >>148
    ありがと間違えた!146です

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/02(水) 21:01:00 

    コスプレYouTubeしてなければ心配もできたよ‥
    胸と腹だしてて実は重病とか。。
    なんかやってることがチグハグしてる。
    ひっそりと療養してください。
    ブログもやめてね!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/02(水) 21:02:23 

    >>11
    堀ちえみと同じ匂いがする…

    +18

    -5

  • 152. 匿名 2019/10/02(水) 21:07:30 

    ずーっと前から病気じゃん。
    精神おかしいじゃん。
    結婚する前からじゃん。
    ずーっとじゃん。

    +43

    -3

  • 153. 匿名 2019/10/02(水) 21:18:11 

    5月に入院した時の内容を見ると、癌とかじゃなくて自律神経とかそんな感じっぽいよね。
    もちろん辛いんだろうけど、こういう発表だとやっぱり癌?ってこっちも不安になるから予告とかやめて欲しいなぁ

    +36

    -1

  • 154. 匿名 2019/10/02(水) 21:22:29 

    メンタルな気がするけど、これで癌とかならかわいそうやな

    +36

    -2

  • 155. 匿名 2019/10/02(水) 21:24:02 

    YouTuberみて、詳しくはブログで、ブログでは密着の番組見て下さい、て。
    1回ブログ挟むとこが病気。

    +63

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/02(水) 21:38:04 

    ブログもインスタも普通に更新してる‥
    だから心配されない。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/02(水) 21:41:23 

    旦那はブログとかで特に触れてないね
    癌ではない。
    精神的なものでしょう。
    休みなよもう‥また辞める辞める詐欺ですか?
    注目されたいだけですか?
    心配されたいならきっちり表に出てこないことだとおもいます。

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2019/10/02(水) 21:51:56 

    YouTubeの動画もコラボばっかなんだね‥
    なんか。。。ね?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/02(水) 21:52:12 

    >>114
    そーゆーとこだよね。
    人の自由だけどなかなか7回も結婚式とかしないよね。そんな暇あるなら籍をまずいれるよ
    躁状態?

    やっぱね、ちょっといろいろ昔から変わってる。
    だからメンタルの病気なんじゃないかなと思う。
    そこからあちこち体調も悪いのかもと思ってしまう。

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/02(水) 21:52:56 

    ほんとだ!普通にインスタ更新してる!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/02(水) 21:57:34 

    言わせようとしてるよね
    だからみんな褒めるんだね
    あげたのにって‥

    友達に言われたら嫌です。
    misono「病気」についてテレビで公表へ YouTubeも「体調不良」で休止中

    +15

    -3

  • 162. 匿名 2019/10/02(水) 22:01:01 

    >>22
    大丈夫?心配してるよ

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/02(水) 22:03:16 

    7日のノンストップたのしみー
    ここまで宣伝しててそんな大層な病気じゃなかったら‥

    もう終わるぞ。misono!
    覚悟できてんのか?

    叩きたいじゃなくて甘いんだよーと叱りたい。

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2019/10/02(水) 22:05:49 

    引退するんでしょ?いったいいつするのよ。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2019/10/02(水) 22:08:40 

    >>22
    そんなことないよー
    私が心配してます!

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2019/10/02(水) 22:11:14 

    自分がもしmisonoのファンだったら、毎回毎回こういうもったいぶったやり方、ホントに幻滅するわ。
    全然興味無いから、あーはいはいと思うけど。

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/02(水) 22:17:31 

    こういう発表しちゃうと無駄にハードル上がりすぎて、末期ガンや子宮全摘、エイズ以外ではガッカリされちゃうから良くないよ
    この子は人生かけて秘するは花なりの真逆をいくね

    +23

    -3

  • 168. 匿名 2019/10/02(水) 22:23:43 

    まだね二十歳ぐらいの子ならわかる。
    34歳でこの感じやばい。

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/02(水) 22:25:11 

    嫌いなんだけど気になる人物。



    好きなのかな笑

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2019/10/02(水) 22:27:01 

    ロビンのコスプレのこと許してないぞ
    剣心も!!!

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/02(水) 22:28:38 


    メンタル強すぎと思ってたけど・・・
    違ったようだ。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2019/10/02(水) 22:30:01 

    今こそ引退のとき!

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/02(水) 22:31:50 

    なんの病気かなぁ
    本当にハードルあがってるけどテレビの制作側はわかってんのかな?
    misonoが叩かれるのわかんないのかな?
    それとも勝手に宣伝しただけ?

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2019/10/02(水) 22:38:22 

    >>116クローンとか過敏症大腸とか免疫系って、大抵自律神経壊れてンじゃん
    メンタル系も。根っこは繋がってンだよ

    +9

    -7

  • 175. 匿名 2019/10/02(水) 22:42:51 

    トピも伸びません。
    かまってちゃんって思ってる人もそんないません。
    みんな無関心です。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2019/10/02(水) 22:48:37 

    予告するほど大物の人なのか……

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/02(水) 23:13:31 

    どうでもいい重大発表!
    前にも入院してたのを家族にも知らせずYouTubeで初めて入院していたと発表

    そんなんで知る旦那さんや親はどう思うんだろうか。
    世間に知らせなくても家族だけでいいじゃん。
    なぜ逆なのかは全く理解不能。
    再生数伸ばしたいだけですよね?
    ブログのアクセス稼ぎたいだけですよね?

    そこまでして、身体を壊してまで?

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2019/10/02(水) 23:16:07 

    なんの病気かわりませんが、安静にしてください
    テレビなんか出なくていいので、みんなも望んでませんし
    旦那さんも大変かと思いますので、どうぞご自愛ください

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/02(水) 23:17:00 

    >>177



    プライドが高いともまた違うけど。
    芸能界、芸能人、有名人ってことがたまらないんだろうね。
    misonoと美苑じゃ違う!って


    求めてないのに追求しすぎ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/02(水) 23:17:55 

    まつげどうなってんの

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2019/10/02(水) 23:20:25 

    7日録画しよ!

    どんなもんか。




    とにかく休んで。治るもんも治らんよ。

    身体は大切にって旦那さんの件で痛いほどわかってるはずなのにね

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/02(水) 23:21:55 

    >>180
    自慢の自まつ毛だそう

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2019/10/02(水) 23:29:30 

    34なの?全てが幼稚だね。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/02(水) 23:35:34 

    『TwitterもYouTubeも辞めるんじゃないの?』
    に対して

    『あれっ?何をご覧になりました?
    誤報です辞めてはないです。
    ネットニュースこわい笑』


    ってインスタでコメントしてた



    しばらく休止ですで済むのになー
    煽るよね(^^)
    気に触るというか(^^)

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2019/10/02(水) 23:36:16 

    >>155

    お金入るからだよね

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/02(水) 23:39:52 

    身を削ってのYouTubeとブログにTwitterインスタ
        

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/02(水) 23:40:38 

    もう引退して結構です。
    活動休止じゃなくて引退ね!

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/02(水) 23:44:11 

    ここまで自分でハードルあげて大丈夫?

    misonoを心配してコメントしてる人達にまで愛想尽かされたら終わりだよ。
    怖いよー!

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/02(水) 23:44:18 

    >>64
    じゃあそれまで黙ってたらいいのでは

    +17

    -4

  • 190. 匿名 2019/10/03(木) 00:00:02 

    黙ってられないんだろうね。
    嘘がつけないとかよく言ってるけどさ!
    ちょっとズレてるんだよね間違ってないんだけどそうじゃない感。
    聞いて聞いてー!が強くて聞きたくなくなる。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/03(木) 00:36:27 

    メニエール病?

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/03(木) 00:37:01 

    病気公表しちゃえばいいのにね!
    わざわざ番組じゃなく

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/03(木) 00:37:40 

    不安になるんだよな〜、こういうことされると

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/03(木) 00:44:24 

    >>161
    性格悪いね、、ひく、、

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/03(木) 00:52:34 

    嫌われてるのは自分で撒いた種。
    友達にやたら褒められるのも誘導してる疑惑。
    類は友を呼ぶもやたら使うけど結局自分がステキな人間だと世間に言いたいだけ。
    だからやたら強調
    無償の愛?正直そんなもんは親子間家族間。
    いくら仲が良くても出来る範囲の事は決まってる。
    なのにいつも誰々が無償の愛でやってくれました!みたいなこと書いてる
    友達のこと持ち上げてるようで実は自分あげ。

    病気が精神的なものであるなら一度SNSから離れて旦那さんと二人の生活をしっかりするべき。

    癌とかの病気ならSNSから離れて治療に専念してください。
    旦那さんが働いてくれるでしょう!それこそ仕事を選ばずに。

    どっちみちSNSはやめたほうがいいよ
    そんなもんなくても、顔も知らない世間にいい子アピールしなくても家族がいたらいいでしょ

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2019/10/03(木) 01:06:41 

    旦那さんの反応はいかに!
    あんまり夫婦っぽくないよねこの人達。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/03(木) 01:14:21 

    ふっつーにインスタでコメしてるよmisonoさん。
    なんなら今さっき。

    休めや!と思ってしまう!
    とにかく寝てください。
    心配してるであろうファンだっているだろうに。



    リアルタイムでは見ないかなノンストップ。
    録画しまーす

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/03(木) 03:19:47 

    >>27
    それなら何よりだよ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/03(木) 06:01:53 

    かまってちゃん出たー
    坂口杏里みたい

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/03(木) 08:12:40 

    懲りないねほんとに

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/03(木) 08:18:17 

    >>22
    その「誰も」には、あなた自身も含まれてはいないだろうか。
    助けてやってください。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/03(木) 08:19:10 

    顔色が悪いですね、精神的なものでないなら内臓に疲労が見られる感じがします。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2019/10/03(木) 08:41:34 

    言うよ!言うよ!
    うち、言っちゃうよ!

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2019/10/03(木) 08:57:30 

    黙ってたら反応違うのに

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/03(木) 11:31:13 

    >>23
    甲状腺は女性にはおおいから、大変なのかもだけど大げさにすることはないかと思う

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:51 

    なんで芸能人ってすぐ悲劇のヒロイン気取るの?
    構ってちゃんすぎる

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2019/10/03(木) 13:16:57 

    身体の病気ではないな。
    心の病気かな。
    もったいぶって何になるの?!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/10/03(木) 13:36:08 

    絶対メンタル系。
    むしろそれ以外ならほんとにコスプレとか意味不明すぎるー
    時系列がどうのこうの言うだろけど
    何か間違ってる。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/03(木) 15:19:59 

    ブログ更新してる。
    アクセス数ふえたの喜んでる。
    言い訳めっちゃ書いてある。支離滅裂なこと書いてある。言い訳にもなってないような。
    つい見てしまう。
    そしてmisonoが喜ぶ。
    まんまとハマってる( ゚д゚)

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2019/10/03(木) 15:33:41 

    土日は仕事するけど平日はやらないってことらしい





    どういうこと?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/03(木) 16:36:20 

    マイナスだろうけど、
    めちゃめちゃ叩いてる人ってmisonoに
    直接なんかされたの?
    好き嫌いは自由だけどさ。

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2019/10/03(木) 16:54:22 

    >>211



    されてるわけがない
    でもmisonoに限ってじゃないでしょそんなん。

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2019/10/03(木) 17:55:06 

    そうだね、どうでもいいが一番かなぁ〜
    友達でいたら絶対関わりたくないけど

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/03(木) 19:21:23 

    耳鳴り、なんとか難聴

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2019/10/03(木) 19:40:51 

    ほっとくのが一番

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/03(木) 20:22:10 

    かまってちゃんでもいいと思う。
    旦那さんのサポートで大変なんだよ。
    旦那さんが、がん保険入ってなかったから、すごいカツカツな生活らしいよ。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/03(木) 20:51:28 

    カツカツでもさ、一般人だったらもっとどうしようもないとおもうんだよねー
    カツカツと言いながら結婚式7回あげてるじゃん!
    ご祝儀もゼロでしょ?
    こないだも服買うのになんじゅーまん!ってやってたしボランティアなんてしてる場合じゃないんじゃないの?
    ギャラが発生する仕事したらいいのにって思います。
    よくなったらいくらでもボランティアすればいい。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/10/03(木) 20:54:35 

    言ってることとやってることが違うから嫌われる。
    なにも言わなきゃいいだけ!
    ムキになって反論してくるのはmisonoのほうでしょ?

    自炊とかしてなさそうだし旦那とはしばらく会ってませんみたいな。
    お飾り?夫婦なのかそれで‥

    旦那もラーメンラーメンだしさ。

    生活厳しい感じはしません!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/03(木) 21:00:12 

    あぁ、私は本当に苦手なんだこの子。
    嫌いじゃない苦手
    だから応援したい人はすればいい
    ただこのやり方をイイネ!する人はあんまりいないんじゃない?やり方がズルい!

    別に誰を応援するかは自由だー!

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2019/10/04(金) 14:36:38 

    >>114
    未入籍なんだ!そんじゃ神田美苑のままなのね。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/04(金) 15:02:26 

    病名なし?
    かまちょ的な病気だと
    みんな知っているけどね
    ブログはいつも狂気だよ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/06(日) 23:44:14 

    >>36
    癌になった人に金稼ぎとか言えるあなたが病気なんじゃないの?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/07(月) 12:29:06 

    メニエールって滝翼の翼くんと同じよね。
    ずっとめまいみたいになってるって。
    しんどいだろうな、、。

    これって完治するの?
    詳しくないからわからないんだけど

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/07(月) 20:18:13 

    でもみんな!「misonoが病気です、後日発表します」ってなった時に、どんな病気かわからんかったけど、世間の反応(←もしかしてガルちゃんだけかも)がこんな風になるのは大体予想してただろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。