ガールズちゃんねる

他の人は難なくやっているけど、自分には無理だった事

255コメント2022/07/27(水) 20:18

  • 1. 匿名 2022/07/25(月) 16:50:39 

    他の人は難なくやっているけど、自分には無理だった事はありますか?
    私はレジです。

    ホームセンターのレジをやったのですが、お客さんが並んで来るとパニックになり、頭は真っ白になるわ手は震えて物は落とすわで散々でした。
    場数を踏めば慣れると思って数ヶ月頑張りましたが、でも慣れるどころかパニックが酷くなって退職しました。

    それ以来、レジをやっている人を見ると尊敬します。

    +432

    -5

  • 2. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:05 

    朝起きて仕事に行って帰ってくる

    +427

    -8

  • 3. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:14 

    運転(T_T)

    +421

    -5

  • 4. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:20 

    マルチタスク
    出来る人天才だと思ってる

    +237

    -5

  • 5. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:22 

    結婚

    +218

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:34 

    セグウェイ

    私はほんとに乗れなかったあれ
    シンガポールですっ転んで脚の横と膝を大怪我したよ

    +90

    -4

  • 7. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:35 

    裁縫

    +222

    -3

  • 8. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:39 

    断酒

    +72

    -5

  • 9. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:49 

    飲食業

    ごめんなさい、キモいおじさんが食べた後片付けが無理だった
    あと、トイレ掃除した後とかみんなあんまり手を洗わずにキッチンに立つのが無理だった

    +163

    -16

  • 10. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:53 

    ゴキブリの死骸をつかむこと
    ティッシュとかでも無理だ~

    +154

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:58 

    家事
    誰かの家の草引きするからうちの家事やって欲しい。

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/25(月) 16:51:58 

    車の運転

    免許は取れたけど人の命は大切なので乗りません

    +263

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:01 

    化学

    どうしても、どうしても、ソリがあわなかった…

    +108

    -3

  • 14. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:09 

    ライン作業
    3日で辞めた

    +81

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:11 

    コンビニバイト

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:17 

    同姓の輪に溶け込むこと

    +177

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:22 

    友達つくり

    +121

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:24 

    >>1
    合う合わないあるからね

    +91

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:34 

    >>12
    あなたの命も大事だしね
    賢明だよ

    +127

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:37 

    仕事、子育ての両立
    本当に尊敬する。

    +143

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:42 

    2人目を2〜3歳差で産むこと。
    そんな余裕全くないよ。
    周りは2人目ラッシュだけど本当に尊敬する。

    +202

    -4

  • 22. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:48 

    歴史の勉強

    全部教科書に書いてるじゃん覚える必要なくない?って思ってました
    今も近代史以外は必修にしなくていいと思ってる派です

    +31

    -6

  • 23. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:52 

    >>1
    バラエティー番組(特に天然とかおばかキャラの言うことに笑うようなやつ)。あれって鳥肌が立って見れない。
    恋愛ドキュメンタリーもそう。
    自分が面白みのない人間だからなんだと思う

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:53 

    セックス
    体毛ボーボーで剃ってもチクチクするから絶対無理!
    乳首も黒いし!そもそもブスだから彼氏いない!

    +70

    -4

  • 25. 匿名 2022/07/25(月) 16:52:57 

    >>6
    海外で怪我は大変だったね

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:01 

    苦手な人が同じグループにいても仲良くすること
    私は無理だから抜ける

    +151

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:02 

    原付
    自転車乗れるしと思って乗ったらそのまま溝に突っ込んだ
    死ぬかと思った

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:04 

    大学卒業、就職、結婚、出産、マイホーム
    全てを手に入れるのがこんなにハードル高いとは

    +208

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:21 

    他の人は難なくやっているけど、自分には無理だった事

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:24 

    大縄跳びでスムーズに輪に入っていくこと
    前の人に続いて流れるように入っていけなくて
    いつも流れを止めてしまう
    くだらなくてごめん

    +127

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:59 

    食べることと掃除以外全部難しい

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/25(月) 16:53:59 

    ファーストフード店のキッチン
    何分以内に提供!ていうプレッシャーが無理だった
    高校生の方がめっちゃ優秀だった

    +85

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:06 

    >>12
    私もです。子供いるから余計にママ友とかになんで運転しないの?不便でしょってよく言われる。
    私もペーパーだったけど、練習したら乗れるようになったよーって人もいるけど、そういう人は元々やらなかっただけでできる人。
    私はセンス無さ過ぎて免許もギリギリ受かっただけだから、まじで誰か死なせちゃう。

    +105

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:12 

    人間関係の構築。一人の方が楽だと思ってしまう。傷つくのが怖い。
    だけどアラフォー独身で、親が先に死んでしまったら本当にひとりぼっちで寂しいと思ってしまう自分もいる。

    +137

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:14 

    >>1
    子どもの時にレジ係の若い女の子に
    ブチギレてるおばさんを見てトラウマに。
    レジは絶対やらないと決めた😢

    +82

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:20 

    編み物

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:25 

    >>24
    剃るからじゃないかな?
    せめて除毛クリーム使ったらチクチクしないよ。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:26 

    >>1
    自分も似てるけどコンビニのレジ
    郵便のこととか、光熱費や税金の支払い
    ホットスナック買う人とかいると
    焦ってしまって辛かった

    あとタバコも吸わなくて銘柄覚えられなくて
    略称で言う人とかいて、毎回なんで分からないんだ
    という顔されるの辛かった。

    +98

    -3

  • 39. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:29 

    ダイエット

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:45 

    >>1
    数ヶ月頑張ってえらいよ!
    私も多分無理だわ。
    立体的に組み合わせるのが苦手だからカゴへの詰め方が下手すぎて苦情来そう。

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:48 

    世の中の闇をあばいて成敗すること

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:54 

    恋愛

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:59 

    >>1
    わかる。繁忙期なんて特に頭と手が追い付かない

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:01 

    トイレ掃除

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:01 

    ヘアアレンジ
    まず全体をコテで巻く段階でつまづく

    +109

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:08 

    私もホムセン勤務
    確かに並んでるとうわ~しんど……とか思うと同時によっしゃやったるで!!って気合い入る
    並んでるってお客さん側も分かってるしそれでキレる人は勝手に帰ればいい
    オドオドするとお客さん側がイラついてくるし今急いでやってるからちゃんと待っとき!!ってドーンと構えていればOKよ

    +54

    -6

  • 47. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:11 

    >>21
    分かる!
    一人目のイヤイヤ期とかトイトレの時期と、二人目妊娠のつわりや新生児期ともろに時期が重なるもんね…
    2~3歳差で立て続けに子どもを生んでいる人、皆すごいわ

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:16 

    編み込み
    おだんご

    子供のヘアアレンジが苦手でいつも同じ髪型

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:21 

    仕事、全て
    みんなみたいに当たり前にやれるようなことがなかなかできない
    不器用で頭悪くて容量も悪くて辛いです

    +90

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:27 

    >>1
    レジって書きに来た
    わかるわ

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:31 

    >>22
    国語が無理だったんだね

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:32 

    さかあがり

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:34 

    >>12
    私もです。もう12年運転していません。今は親に買い物とかお願いしてますが、将来自分が運転できなければなぁとも思う。

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:40 

    ガーデニング

    土を触るのとか、虫と対面するのが無理でした

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:44 

    >>3
    同じ!
    ただの車線変更でもドキドキするから慣れてる実家の周りしか運転しないことにしてる
    親はやってりゃ慣れるとか言うけど事故ったりしたら人生狂うこともあるしよっぽど必要に迫られない限りはしないつもり

    +80

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:55 

    >>41
    一度は試したのか

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/25(月) 16:55:56 

    毎日学校に行く
    就職先を決めてから卒業して毎日会社に行く
    これどっちも出来ない
    他人と関わるのも嫌いで家から出たくない

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:03 

    >>1
    雑談

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:04 

    働きながらの転職
    働きながら転職活動なんてする時間なかった

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:11 

    恋愛、結婚、出産

    無理でした

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:20 

    子供3人は産めなかった

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:45 

    友人付き合い

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:49 

    >>1
    キャッシュレス決済

    やり方も分からないし無駄遣いしそうだしお金足りなかった時どうすんの?とか思う

    +39

    -4

  • 64. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:55 

    膝屈伸状態でかかとを床につけること
    子供の頃からできない
    足の甲がめっちゃ硬い気がする

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:56 

    >>21
    私も子供2歳前くらいに2人目ラッシュあったけど、え?まだ赤ちゃんなのに子供作るの?ってびっくりしてた。
    まぁそういうママ友は親が近所に住んでるしなー、うちはまだいいなーと思ってたら娘今年で5歳。手がかからなくなって楽になったから、もう一度新生児育てるのも自分の時間なくなるのも嫌だなーと思ってひとりっ子になりそう。

    +71

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/25(月) 16:56:58 

    編み物
    構造が理解不能
    家庭科で説明を聞いて編める同級生みんな超人かと思った

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:06 

    ホームセンター勤務すごいです
    レジやるだけならまだしも、客に商品の質問されたりするの想像したらわからなすぎて怖くて私にはできないよ

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:27 

    >>3
    私も。免許取って10年以上経つのにいまだに車庫入れ下手くそだし高速の合流怖い。運転って向き不向きあるよね…

    +78

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:28 

    試飲のアルバイト
    お客さん来るまでじっと黙って立ってるのが苦手で無理だった

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:29 

    >>24
    チクチクしてても大丈夫だよ!本当に好きならそんなこと気にしなくてもできるから。

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:29 

    >>2
    同じく。健康な人間と同じ生活難しい

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:46 

    兼業主婦は無理だった
    子供の教育と家事だけで性一派だ

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:53 

    >>1

    薄汚さ
    卑しさ
    浅ましさ
    醜さ

    下劣さ
    下衆さ

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:56 

    一輪車
    小学生の頃、流行って私も買ってもらったけど練習しても乗れず挫折した。運動神経は割と良い方なのに。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:58 

    スノーボードとスキー

    あんな急斜面を凄いスピードで下りてくなんて無理無理無理無理!
    怖すぎる…世の中の人みんな運動神経良すぎてだろ…

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/25(月) 16:57:59 

    恋愛

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:01 

    >>36
    私これとあやとび

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:27 

    キャバクラ
    コミュ力なさ過ぎて無理で、ソープに変えた

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:30 

    お尻をきれいに拭くこと

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:34 

    >>54
    そして育てようにも芽が出ない、出ても枯らしてしまう

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:35 

    >>2
    わかる。
    朝起きて仕事に行くのはできるけど、帰ってくるができなかったことが何回もある。 

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:35 

    お付き合いや、結婚してる方。私は自分のことが精一杯で他の人のことを考えられないなと結婚してる方を尊敬する。
    妹も結婚してるから尊敬。仲良くやってるな〜と

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:38 

    >>24
    体毛ボーボーでも乳首黒くてもブスでもあなたとセックスしたいって人はいるはずよ。

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2022/07/25(月) 16:58:59 

    >>1

    欲のままの生き方、行動
    またその欲自体そのもの


    杓子定規な脳みそ





    +1

    -5

  • 85. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:19 

    >>1
    わかるー私も金額差異2回出して始末書書いた😇
    他の仕事は怒られることないからレジは本当に向いてないんだと思う

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:19 

    >>35今でもそんな人は沢山いる
    私もバイトでレジはあるけど、もう絶対にしないよ
    特に激安を売りにしているスーパーだと客層も悪い

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:25 

    人の名前を覚える事
    昔からこれだけは苦手

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:30 

    レストランのホールでバイトしてた時、みんながお皿を両手で各1枚持って、さらに片手の前腕にも1枚乗せて運んでたけど、自分には前腕に乗せるのが難しくてできなかった
    腕が短いってのもあるしバランスも難しいし…みんな天才だと思ったわ

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:38 

    >>13
    私も。鬱になりそうだった、、、。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:40 

    普通の恋愛
    結婚

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/25(月) 17:00:00 

    >>1
    友達付き合い

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/25(月) 17:00:15 

    >>41
    こりゃ、ほとんどが無理だわよ
    黄門様と遠山のキンさんぐらいよ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/25(月) 17:01:13 

    >>14
    これは向き不向きはっきり分かれるよね

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/25(月) 17:01:20 

    >>78
    身体一本勝負

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/25(月) 17:01:22 

    就活

    結局一年間で10社も受けなかったな
    自己分析とか志望動機とか私には難しすぎた

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/25(月) 17:01:24 

    >>79
    まあ今はどこにもウォシュレットあるし…

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/25(月) 17:01:33 

    飲食店
    自分なりに頑張ってもやる気ないって言われた

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/25(月) 17:01:53 

    >>20
    親のサポートなしで週5フルタイムはマジで無理だわ
    帰ってから買ってきた夕飯を出してお風呂入って寝かしつけるまでなら頑張れる

    朝からバタバタ、帰ってから洗濯物取り込んで、夕飯作って片付けて~ってなるから気が遠くなる

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/25(月) 17:02:35 

    子どもを持つ

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/25(月) 17:02:48 

    たくさんあるけど
    1番最初にこれ出来ないってなった記憶は一輪車
    クラスで私だけ乗れなかった

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/25(月) 17:02:51 

    >>13
    私は古文がダメだった。
    何の魅力も感じなかった。
    歴史や文化は好きだけど現代語で良い…

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/25(月) 17:03:09 

    >>24
    脱毛しちゃえばきにならないよ!大丈夫だよ!
    私もすごくきになってたけど、18歳になってすぐに脱毛したよ!医療脱毛じゃなくても、エステ脱毛や家庭脱毛器でもいいからやるといいよ!
    若いうちに脱毛したから、今30歳だけど毛の処理なんて何もしてないよー!はやくしちゃおう!
    あと、乳首の色は男の人そんなに見てないから大丈夫だよ!!!

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2022/07/25(月) 17:03:40 

    出産・子育て。10代の頃から無理だと思っていた。
    子なし夫婦で満足。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/25(月) 17:03:56 

    >>24
    いや、男と女であればできちゃうから
    いちいち毛と乳首の色で萎える男の方がセックスに向いてないので捨て置いた方がいい
    気にしてるくらいなんだから多少は手入れはしてるんでしょ?大丈夫だよ
    あと乳首は私も黒い

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/25(月) 17:04:46 

    誰でもできる仕事です!という仕事ができない。ハードル低く設定されてるからクビになるのも早い。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:01 

    編み物
    縫うのは得意だけど編むのだけはできなかった

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:37 

    スキー
    中学の時遠足でスキー場に行った時、最初クラスの1/3くらいは初心者コースでインストラクターの指導を受けた
    午後になると大体みんなある程度できるようになって自由行動になったのに自分だけ全然できなくて1日一人で初心者コースにいた
    それでもターンは結局会得出来なかった
    ちなみにスケートは初回で普通に滑れた

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:46 

    >>21
    出産も怖かったしなによりつわりが地獄で、世の中の人よく二人目にチャレンジするな!と尊敬でしかない
    うちは一人っ子

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:50 

    跳び箱

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:55 

    >>75
    リフトも何気に怖くない?

    足に重いのつけて、乗り降りの時ノンストップだし
    かなり乗り手頼り。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:55 

    >>1
    ダンス
    全部言語化してしか覚えられないので、右手を上げてひねらながら左足はどうてこうでとか頭の処理が追いつかない。
    ダンスすると爆笑される。
    いやだ。

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:15 

    大手印刷会の検査。タバコやお菓子、リップクリーム等のパッケージの積み上げられた角をパラパラしながら色の濃淡や印刷の飛んだ点みたいな汚れを見つける仕事。パッケージによってやり方違うしスピードも必要だし私には見つけられない。
    あと工場から漏れる電気の明かりに近隣住民から苦情が来たらしく窓をダンボールで塞いでいたりのもの苦しい環境も嫌だった。
    小さい子供がいる若いママさんが生活があるからと続けているのに私と来たらダメ人間だなとちょっと落ち込んだわ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:16 

    >>24
    乳首黒いのは女性ホルモン溢れてる証拠だから自信持って

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/25(月) 17:07:46 

    >>82
    わかる。仕事して帰ってしんどくてすぐベッドに横になる。疲れてるのにすぐ夕飯準備したり、付き合ってる人は夜にたまに会ったり連絡取り合ったりするんだろうけど面倒くさいと思っちゃう…両立してる人ほんとにすごい。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:22 

    野球のルール
    難しくない?あの複雑なルールを小学生でもわかるんだから凄い

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:24 

    >>14
    わかるー頭狂うよね
    精神崩壊しかけて離脱したわきついし

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:30 

    >>48
    編み込み、私もできなかったけど、どっかの動画で、三つ編みをしながら、さらに別の毛束を取るってやり方でできるようになったよ!
    三つ編みを作ることをまず念頭に置いて、プラスアルファで少し多めに横の髪を取るの
    伝わるかな、編み込みをする!という気持ちではなく、三つ編みをしてる時に外側の毛束を交差させて、それを片手で固定してる時に、さらに多めに脇の毛束を持ってきて、一番最後に交差させて毛束に合流させるんです!

    説明が下手すぎてどうしていいかわからない、美容師さんとかに聞いたほうがいいと思うけど、何度かしてたらなんかいきなりできると思う、できたら髪を編み込むのって親も楽しいから、また時間がある時にトライしてみてほしいな!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:13 

    >>10
    マイナス覚悟で
    見つけたら素手でも抹殺する派です!

    +14

    -3

  • 119. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:25 

    >>24
    一万円くらいの安い家庭用脱毛器でもそれなりに効果あるよ!
    諦めるにはまだ早い

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:39 

    料理。毎日自炊する元気ない。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:49 

    >>69
    ビールいかぁっすかー、ビールー、ビールー、みたいな声かけがない系?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/25(月) 17:10:41 

    夢のマイホームを持つ事

    みんなどこにそんなお金あるの?ってくらい、家高い。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/25(月) 17:11:08 

    >>3
    怖すぎて免許取る気にさえならないよ

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/25(月) 17:11:09 

    >>121
    ドラックストアで健康飲料水を配ってました
    立ってるだけで時間が全然経たなくて
    もう二度とやらないなって

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/25(月) 17:11:48 

    前と後ろに子供2人乗せて自転車。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/25(月) 17:12:46 

    >>124
    あー、それは辛いね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/25(月) 17:12:56 

    >>24
    私もセックスは無理、女の子同士でするならありだけどね

    +8

    -10

  • 128. 匿名 2022/07/25(月) 17:13:01 

    結婚出産
    普通に結婚して家庭を築く事

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/25(月) 17:13:27 

    >>126
    辛かったです

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/25(月) 17:14:00 

    >>123
    よこ
    途中で投げ出さないもんね

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/25(月) 17:14:58 

    学校に行くこと、あと仕事すること

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:19 

    >>3
    私も。都内在住なんだけど、「子どもいるのに車なくて大丈夫なの?何かあった時すぐ動けないのに。お金ないの?」って聞いてくる人がいてすごく面倒。ど田舎出身だから都内の道なんて怖くて運転できない。事故りそう。旦那も同じ感じだから、タクシー一択。東京なんて狭い一方通行ばかりなのにガンガン飛ばすよね。こわいこわい。

    +49

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:21 

    接客業

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:36 

    もう全部ひっくるめて生きるのがしんどいわ
    死ねないから生きてるけど

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:45 

    >>3
    緊張で体に力入れすぎて股関節痛めたよ
    車って怖い

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/25(月) 17:17:45 

    結婚して一緒に住むこと。
    入籍して、住む部屋探してたらいきなり夫にキレられて一緒に住めない!ってなってそのまま離婚。
    普通にお互いの職場に行きやすいところとか、間取りはこのぐらいがいいねとか話してただけなので、何がいけなかったのかいまだに謎。
    みんなちゃんと意見すり合わせて住むところ決められて羨ましいよ。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/25(月) 17:18:09 

    >>3
    高速道路とか絶対ムリ。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/25(月) 17:18:10 

    >>113
    えっ!そうなの!?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/25(月) 17:19:58 

    ミシン
    見てたら簡単そうなのに無理だった

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/25(月) 17:20:26 

    >>14
    ライン作業って、ずっと同じ作業(例えば流れてくるペットボトルのヘコミや傷を見付けるとか)を一日ずっとやるんですか?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/25(月) 17:21:01 

    >>10
    難なくやってる人の方が少ないと思う

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/25(月) 17:22:13 

    >>9
    汚いオッサンも嫌だけど、小さい子のグチャグチャに食べ散らかしたやつもかなりキツイ。
    自分も子持ちなんだけど、子供の散らかした後を片付けない親の甄嬛がマジで理解できない…
    恥ずかしくないんか…

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/25(月) 17:23:10 

    >>1
    このトピタイみた時
    『私は、レジ仕事無理だなぁ』と思い
    クリックしたら
    主さんと同じだった。
    レジやれる人すごいなぁって尊敬する。
    私だったらお客様の目の前で冷静にレジ打ち出来ないよ。

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/25(月) 17:23:12 

    >>35
    レジでもさ、場所によって客層ってあるのかな!?
    ショッピングモールの洋服売り場でレジやってた時、たまにキレるお客さんいたから大変だったけど、「ここはまだ良いよ。1階の食品売り場のレジはもっと大変だよ」って言われた。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/25(月) 17:24:49 

    >>14
    私は一日で辞めたよ。どうしても無理だった

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/25(月) 17:27:25 

    >>113
    おばあちゃんの乳首は確かにピンクである。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/25(月) 17:28:22 

    インカム。
    ホームセンターに入って何年かしたらインカムが導入された。
    それまでは内線だったから1対1の会話だったから大丈夫だったけど、インカムだと全員に聞かれてるから緊張で喋れなくなった。
    アワアワしながらも何とか喋っていたけど、インカムが怖くて夜は眠れないし出勤前に毎朝お腹壊すようになって辞めた。
    本当、馬鹿みたいな理由で辞めました…

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/25(月) 17:30:29 

    >>1
    私も一か月で辞めました。理由は主さんとほぼ同じ
    お客さんの列が今でも怖いです。

    レジ打ちの人はすごいですよね。

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/25(月) 17:31:06 

    >>142
    飲食店の座敷でオムツを替えてそれを置いたまま帰る人もいるらしいので、そういう人からしたら我が子のグチャグチャの食べ残しなんてどうって事無いんだと思う…
    映画館で働いてた事あるけど、映画見てる最中にオムツ替えて放置して帰る人もいました😭

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/25(月) 17:31:16 

    料理

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/25(月) 17:33:36 

    仕事の後に、自主的に勉強。
    TOEICなど…

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2022/07/25(月) 17:33:39 

    >>3
    同じく。
    免許とったけど、横を走る自転車を轢きそうだし、突然人がでてくる。
    いろんなとこ見なきゃだし、咄嗟に判断しなきゃだし、私にはハードル高すぎて数回運転してやめました。

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:51 

    >>118
    全然マイナスじゃない
    そんな人に一緒に暮らしてほしい。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/25(月) 17:36:17 

    大学進学
    奨学金借りていくほどの気概がなかった

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/25(月) 17:38:52 

    >>123
    私もいい大人(32歳)だけど性格的にもどんくさいし、怖くて取ってない。
    免許ないって言うの恥ずかしい。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2022/07/25(月) 17:38:55 

    TikTok

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/25(月) 17:39:38 

    義実家とのコミュニケーション。
    嫌だと思っても周りはそれなりに付き合ってる感じだけど私は無理やりだった。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/25(月) 17:39:55 

    フルタイムで働いて育児と家事

    パートでもくたくたなのにフルタイムで働いてる主婦、本当に尊敬します

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/25(月) 17:41:19 

    >>1
    私も接客とレジかな。忙しいときだとパニックになって、そんな中で領収書書いてるとお釣り返し忘れたりすることもあって、ひたすら色んなところとお客様に謝罪しまくりで、迷惑かけるから私もうやっちゃだめだと思ってそれ以来は避けてます(ちなみにレジのお金を合わせたりするのもすごく時間かかってました)

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/25(月) 17:43:18 

    >>3
    免許取ってる途中に私向いてない!って気づいて、無事取得はできたけどそれ以来怖くて乗ってない。身分証代わりに使ってるからゴールド免許。免許持ってるから練習しなよとか言われるけど、私を人殺しにしたくないならそんなこと言わないで!と言って頑なに断ってる

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/25(月) 17:44:06 

    >>4
    マック等のドライブスルーをやられてる人
    すごいなと思う。

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/25(月) 17:45:23 

    人を騙す事

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2022/07/25(月) 17:52:33 

    飛行機に乗ること。
    なんでみんなあんなに平気で乗ってるのか謎。
    ずっと避けてきて、35歳の今も国内線すら乗ったことない。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/25(月) 17:53:02 

    子供のいる生活
    毎週部活の遠征に連れて行って、
    保護者も外(テントがあるとはいえ、)で応援、スポドリ作ったり。
    そんなきついこと絶対に無理。
    土日はぐったりぐーたらしたい。
    それとか、潮干狩りに行ってその帰りにアウトレットに行った、とか聞くけどら
    そんなに体力あるの!!?
    絶対に無理。
    みんなすごいと思う。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/25(月) 17:53:19 

    ヨガとかエアロビとか 自分の身体をを思うように操ることができない

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2022/07/25(月) 18:01:47 

    恋愛、結婚

    無理だわー

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/25(月) 18:02:26 

    >>1
    レジやりたくない。ムカつく客とかに
    ◯ねジジイ!って顔に出ちゃいそうだし。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/25(月) 18:03:03 

    人とコミュニケーション取ると必ず何かしら事故起こす
    発達障害だと思う
    人と普通に接することができない

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/25(月) 18:04:32 

    >>10
    私はわりばしでつまんでる

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2022/07/25(月) 18:07:03 

    片付け

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/25(月) 18:08:35 

    >>4
    短期集中で飽きっぽい私には素晴らしいシステムだと思って働いてます

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/25(月) 18:08:59 

    >>55
    そうなのよね。
    単独で事故とかなら自分以外誰にも迷惑かけないかもだけど人を轢いたとか他の人を巻き込んだとかになると相手の人生も自分の人生も終わってしまうもんね。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/25(月) 18:09:49 

    >>132
    タクシーあるから大丈夫って言えばいいね。
    お金ないの?とか失礼すぎるね。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/25(月) 18:13:38 

    飲食系の仕事は無理です
    特に厨房
    テキパキできない

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/25(月) 18:15:05 

    自分に満足にできることなんて何もなかったな。
    どんな仕事でも頑張れている人はすごいと思っている

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/25(月) 18:16:25 

    話しながら、何かしら作業をする
    自分は絶対どっちか止まる

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/25(月) 18:26:18 

    毎日シャワーor風呂に入る
    毎日仕事行く
    毎日化粧する
    毎日米炊く
    私にはできない

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2022/07/25(月) 18:35:37 

    提出物を期限内に提出すること。本当に苦手で夏休みの宿題等出せた事がない。社会人になってからは家中期限を書いた張り紙だらけ…夫にも散々言ってもらって何とか間に合わせてるけど娘の保育園の提出物がたまにあるんだけどそれもいつもギリギリに出して謝ってる。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/25(月) 18:36:56 

    >>1
    私もレジだけは無理
    基本接客系は無理だけど独身時代バイトしてたマーケット(自由が丘)本当に緊張した
    だから普通にスーパーとかで現金 カード PayPayとか対応している年輩の方達尊敬する

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2022/07/25(月) 18:38:41 

    >>14
    目が回って選別どころじゃなかった

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/25(月) 18:39:37 

    1つの職場にずっと勤める事。別に人間関係や仕事内容に不満がなくても1.2年勤めて、飽きたな〜となって急に全て変えたくなって転職してしまう。履歴書酷いことになってる…ずっと同じ場所で同じ仕事できない

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/25(月) 18:45:50 

    掃除
    みんないつも家キレイで人も呼べてすごいね~
    私のアフターが普通の人のビフォア

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/25(月) 18:58:54 

    アパレルショップは1日で辞めた。
    綺麗にした服ぐちゃぐちゃにされて直すを繰り返すの精神的に無理だった。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/25(月) 19:01:42 

    >>1
    家計簿をつける

    フリーランスなので確定申告は泣きながらやってるけど何度チャレンジしても家計簿が出来なかった…

    家計簿つけて節約なんて夢のまた夢だから、
    できない分働く方向性にした…

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/25(月) 19:01:52 

    人として生きること

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/25(月) 19:13:16 

    布団とかシーツとか靴とかこまめに干して洗濯すること。皆さんいつも布団干してて凄い

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/25(月) 19:15:41 

    >>70
    そうよね。
    私の相手は笑ってくれるから気がラクだった。
    「お~う!ちくちくちくちくw」

    ニキビ面も悩んでたけど
    「そんなの、ただの肌質だから!」と。

    好きになってくれた人なら
    意外と問題にならないよ🤗

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/25(月) 19:16:22 

    >>30
    わかる
    だからいつも回し手にまわってたわ

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2022/07/25(月) 19:26:45 

    >>45
    分かります。
    不器用さんオッケー!
    とか言うけどあぁいう動画出してる人は
    本物の不器用を理解してないですよね。

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/25(月) 19:29:03 

    子供を産むこと
    会陰切開?してもいつ切られたかわからないとか元からどれだけ痛いの!?って感じ
    母親は女は皆んなしてることだから耐えられるとか言ってるけど
    そんな痛いことをするって決められない
    紙で手を切っただけでヒーヒー言ってるのに

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/25(月) 19:31:20 

    人と対面で話すこと。
    文章なら考えてから言葉にできるけど、話すって難しくない?
    考える間にへぇ〜って相槌うつので、よく冷たいって言われる。
    そんな事言って煽られたら余計に話す気失せるw

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/25(月) 19:34:06 

    >>136
    こっちがどんなに普通でも、どんなに頑張ってもソリの合わない人はずっと合わないから離れられてよかったね。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/25(月) 19:35:52 

    >>30
    わかるわ…大縄が体にあたらないかドキドキする。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/25(月) 19:36:30 

    学生時代の集団生活

    社会人になってからは大丈夫だから
    学生時代の時のノリと距離感だけが無理みたい

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/25(月) 19:41:20 

    >>3
    自分だけで運転するのは全然平気だけど、誰かを乗せるのは絶対無理…で
    放課後デイサービスの仕事で送迎があるところは絶対受けないようにしてる…子ども乗せて万一事故ったら立ち直れないから。練習したら出来ると言われても、自分だけで運転しててもバックしてたら、車めちゃくちゃ傷つけたし、車庫入れ下手だし、木にぶつけたり、脱輪したこともある…知らないくせに…
    練習したら大丈夫!なんて気安く言わないで欲しい泣子ども乗せて怪我させたら、誰が責任取れるんだと断る度思ってた。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/25(月) 19:55:12 

    >>32
    高校生の方がちょっと時給安いの何でだろう?同一労働同一賃金にしてあげてほしい。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/25(月) 20:01:25 

    バレーボールのサーブ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/25(月) 20:03:28 

    >>24
    むしろ彼氏いないときに脱毛するのがオススメよ

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2022/07/25(月) 20:12:29 

    職場の朝礼スピーチ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/07/25(月) 20:20:19 

    >>12
    使う気のない人は免許持たない方がいいよ。
    やむを得ず車の運転しなきゃいけない事態になった時、免許持ってたら逃れられない。その方が危険。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2022/07/25(月) 20:33:23 

    妊娠

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/25(月) 20:41:47 

    >>142
    確かにそれも嫌だ
    私のところは値段が高めのコーヒーショップだったので子供連れがいなかった

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2022/07/25(月) 20:44:19 

    >>13
    私は物理です…
    数学よりも意味がわからなかった…

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/25(月) 20:58:46 

    一輪車

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/25(月) 21:02:51 

    遠くにおでかけ

    渋滞が嫌い
    トイレが近い
    酔う

    子供に申し訳ない・・・

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/25(月) 21:03:31 

    >>144
    食品売り場は大変だよ
    カゴいっぱい落ちそうなくらいに買う人ほど早くしてとか急かすし、
    今はマスク生活だからないとは思うけど、お札を出すときに指ペロする人がいた
    とくにお年寄り

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/25(月) 21:20:00 

    営業

    むりー!!

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/25(月) 21:45:24 

    >>1
    私は逆で、他の仕事は何一つ続かなかったけど
    レジだけはすごく合ってて楽しく続けてます。
    年末とかお盆前とか長蛇の列になると疲れるけど、
    暇すぎる日よりは好きです。
    長い列ができた時は、列を見ないようにして
    目の前のお客さんのレジにだけ集中してます!
    事務とか飲食とか全て合いませんでした。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:01 

    >>46
    私も最近気づいた事があって、
    新人レジの時はカゴのつめかたにすごいクレームつけられたのに、その時より雑にやってる今全然クレーム言われないのなんで?!って思ったら慣れて来て態度が堂々としてたからだわ。
    人間、堂々としてる人には強く出にくい物なんだって身をもって知った。

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/25(月) 21:53:48 

    >>9
    私も飲食は無理だったな。
    料理が遅いとお客さんが怖いのなんのって、、
    お腹減ると人間怖いよね。
    食べた後の汚さといえば、一番苦手なのが
    ご老人が噛み切れなくて出した肉とか見るのがきつかった。結構多いのよね、、。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/25(月) 21:55:32 

    数学

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2022/07/25(月) 21:56:11 

    愛想笑い

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/07/25(月) 21:57:06 

    ポジショントーク

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/25(月) 22:27:58 

    つけまつげをつけること

    学生時代の流行りのメイクがつけまつげ必須だったんだけど
    どうしても上手く付けられなくて
    マツエクにしていました…

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2022/07/25(月) 22:36:36 

    階段を上手に降りれない

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2022/07/25(月) 22:51:13 

    早起き
    家出る30分前にしか起きられない

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/25(月) 22:59:10 

    自転車🚲車の通りが多いのを子どもを前後に乗せてスーパーで買った食材も乗せて颯爽と過ぎ去る母親や高齢のおじいちゃんでもすいすいと自転車転がしていて尊敬する。怖くて乗れない💦💦💦一生出来ないと思う。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/25(月) 23:03:35 

    産後から体調悪い中、正社員フルタイム共働き、ほぼワンオペ幼児育児すること
    病んで休職したよ

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/25(月) 23:14:59 

    英語
    単語は聞けばわかるものもあるけど書けない
    yesterdayとかfriendとか今は変換にあるからわかるけど書けって言われたら無理

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/25(月) 23:48:43 

    >>65
    実際2人目とか3人目作ってる人って頼れる親が近くにいる人多くないですか?
    私も2人目欲しいけど子供は3歳で手がかかるし、親には頼れないし一人っ子だと思います

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2022/07/25(月) 23:57:18 

    >>75
    スキーしかやったことないけど、友人達とスキーに行った時に初心者コースでわたしだけずっとすっ転んでばかりで全く上達せず、友人たちはみるみる上達してもう一個上のコースに行った。わたしはついていけないし転びすぎて身体中痛くて1人建物の中でココア飲んで過ごしていた。

    ただ寒いのと痛いだけでスキー自体何も楽しくなくて二度とやらないと思う。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2022/07/26(火) 00:12:09 

    >>26
    あなたは性格いいよ。意地悪な人はそこで孤立させてやろう、追い出そうって発想になる

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2022/07/26(火) 00:29:20 

    週5で遅刻や早退、欠勤なく働く事。
    毎日毎日、同じ時間に起きてきちんと身なりを整えてお仕事に行く。。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/07/26(火) 00:36:35 

    >>21
    私が2〜3歳差で出産予定だけど周りのママ友誰一人妊娠してない
    やっぱりもう一人っ子が多いんだなーって思ってる
    23区だけど地方だと違うのかも

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2022/07/26(火) 00:39:48 

    >>142
    >甄嬛
    これなんて読むの?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2022/07/26(火) 01:12:07 

    長年付き合った彼氏と別れてすぐ次の人と付き合うこと。
    その相手の人がどんなにいい人でもハイスペでも、ある程度のインターバルないとダメなタイプのわたしは、嫌味とかでなく、切り替えができる人をホント尊敬。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/07/26(火) 01:17:01 

    挨拶
    完全に無理なわけではないけど緊張しすぎて自分から言えない事が多い

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2022/07/26(火) 01:25:39 

    >>81
    どゆこと!?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/26(火) 01:29:08 

    >>1
    私くそ性格悪いから
    申し訳なさそうに急いでくださいって言ってきた客は
    なるべく早く対応してあげるけど、
    早くしろ!って言ってきた客には
    わざと遅くレジ対応してる。
    客の都合でこっちが急いであげる必要もないし
    時間ないなら余裕がある時にこいや。って思う

    私の仕事はレジをする事だから
    急いであげる事はサービスでしかないのよ。
    図太いから仕事続けられるんだろうなー

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/07/26(火) 01:36:29 

    文句や愚痴をいいながらもちゃんと働く

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/07/26(火) 01:39:07 

    大学
    正社員

    未だに重要性がよくわからん。
    私には無理。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2022/07/26(火) 02:42:19 

    掃除
    長期的な友達付き合い
    スケジュール管理
    車の運転(高速道路、車線変更)
    折り紙(基本の鶴でさえも)

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/07/26(火) 03:26:40 

    >>3
    免許は取ったけど、人を殺してしまうのではないかと怖すぎてペーパー。一生ペーパーでいい。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2022/07/26(火) 04:06:35 

    >>30
    わたしも〜
    小中高、大縄あると飛ぶタイミング止めてた、、。
    みんなが『ハイ ハイ ハイ』ってリズムとってくれてたのはありがたかったけど、視線がこっちに集まってるって思うとより緊張して飛ぶのが難しかった😔

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/07/26(火) 04:36:21 

    >>29林先生のキャラ知らない状態でこの顔だけ見たらすげームカつく顔してるね。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/07/26(火) 06:06:03 

    >>3
    免許ありけど、ぶつけてるのに気がつかず何度も車凹んだことある
    事故やりそうでムリだと思って運転するのはやめた

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/07/26(火) 06:16:57 

    他愛ない話をしたり、面白くもない話に相槌打ったりする事。

    ウソつくのが出来ないし、無意識に毒を吐いてしまうから無理。一人が一番居心地良い。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/07/26(火) 06:22:35  ID:OVRjvHrfsG 

    愛想笑い

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/07/26(火) 06:31:00 

    結婚して家庭を築く事。

    自分の時間を犠牲にして家族の為に一生懸命頑張るお父さんとか尊敬以外の何者でも無い。
    それと自分が毒親だったら子供にも悪影響与えてしまいそうで怖い。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/07/26(火) 07:28:02 

    20年無事故無違反だけど、バック駐車がどうしても上達しない
    家の駐車場は大丈夫なんだけど、他者の車があるところはどうにもダメ
    多少遠くなっても他の車がいないとこに停めてる

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/26(火) 08:06:26 

    >>31
    私掃除がめっちゃ難しい!あれをあっちにしまってあれをこっちにしまってこれを捨てて掃除機かけて拭いて…あーパニックになる!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/07/26(火) 09:32:00 

    >>225
    甄嬛で調べたら、

    『宮廷の諍い女』(きゅうていの いさかいめ)は、派閥争いを詳しく描写されている中国のテレビドラマ(英語版)である。中国語本来のテーマ名は『甄嬛伝』(しんけんでん)や『後宮・甄嬛伝』となる。
    主人公の名前が甄嬛(しんけん)という少女。

    「神経」と記入しようとして「しんけい」と入力する所を、「しんけん」で変換したのを良く見ないで投稿したんだと思う。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/07/26(火) 09:40:03 

    >>142

    甄嬛(しんけん)→神経(しんけい)の誤入力ですかね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/07/26(火) 10:19:30 

    飲食店のバイト。
    学生時代のゴールデンウイーク10日間だけで死ぬかと思った。
    その後一切飲食系では働かないと決めた。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/26(火) 10:41:11 

    >>12
    わたしも!
    35歳の頃、転職に有利かと思い免許取ったが、怖くて乗れないまま41に。
    独身で市街地住まいなので事足りるが…親をどこかに連れていけたらどれだけいいかと落ち込む。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/07/26(火) 11:12:34 

    人生。。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/07/26(火) 12:35:26 

    >>75
    わかる!板に乗って坂をあんなに速いスピードで滑るっていうのが本当に怖い。危ないって。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/07/26(火) 13:19:09 

    >>2
    夜勤にしたら楽になったw
    夜出勤して朝帰り

    時給も高いし、私には夜勤が合ってる

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2022/07/26(火) 13:26:20 

    坂道を自転車で走ることです。
    以前、走行中にいきなりブレーキが壊れたことが3回もあり、それ以来トラウマです。
    坂道は自転車から降りて歩いています(涙)

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/07/26(火) 13:49:41 

    >>1
    10年前くらいにバイトでスーパーのレジしたけど、もう絶対にやりたくない仕事だわ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/07/26(火) 14:10:17 

    >>1
    井戸端会議の輪に入ること。
    しかも夕食の支度せにゃならん時間帯に、なんて。他人の悪口を言いまくりの人ら。
    多分、私の悪口も言ってるんだろうけど、同類になりたくないと思った。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2022/07/26(火) 16:01:14 

    1日8時間週5で働くこと
    車の運転
    ニートです

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/07/26(火) 16:25:20 

    洋服の販売員

    パンツの裾上げのまち針もつ手が震えてダメだった。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/07/26(火) 17:06:20 

    >>12
    今は電動自転車でそれなりに事足りてるから、車の運転は夫に任せて免許取らずにいるんだけど、あった方が良いのか迷う時もある。
    でも運転できる自信ないし、いざという時はタクシー使って運転はプロに任せる方が絶対安心なのでは?と思うようにしてる。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2022/07/27(水) 20:18:28 

    >>21
    結婚して1人子供産んだだけでも十分に凄いよ
    結婚なんて誰でも出来ると思ってたけど自分にはハードルが高すぎた
    来世に期待

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード