ガールズちゃんねる

自分が浮気相手だったことありますか?

95コメント2022/07/26(火) 00:18

  • 1. 匿名 2022/07/23(土) 17:00:52 

    彼氏が他の女性と浮気したという話はよくありますが、自分が本命ではなく浮気相手だったことはありますか?

    私は1年半ほど付き合った男性がいて、別れた1年後にその男性が結婚したという話を風の噂で聞いたのですが
    「6年付き合った末のゴールイン」ということを聞き、「えっじゃあ私浮気相手だったんじゃん…」とショックを受けました。
    付き合ってる時に彼に「浮気はダメだからね!」とか言っていたのに、自分がその浮気相手だったとは…

    +181

    -2

  • 2. 匿名 2022/07/23(土) 17:01:33 

    ない

    男の見る目がない人はあるだろうねw

    +5

    -44

  • 3. 匿名 2022/07/23(土) 17:01:42 

    バンドマンの彼の時そうでした

    +12

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/23(土) 17:02:11 

    >>2
    なぜ被害者の方に刃向けるのか。

    +91

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/23(土) 17:02:13 

    友達が、同じ仕事先の店長と不倫してた。
    友達は、独身ね。
    男が既婚者、しかも子供産まれたばかり。

    今は別れてるけど、同じ職場。
    聞いてて気持ち悪いw

    +63

    -6

  • 6. 匿名 2022/07/23(土) 17:03:00 

    浮気相手だったけど本命に昇格して結婚しました

    +15

    -25

  • 7. 匿名 2022/07/23(土) 17:03:01 

    ないよ

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/23(土) 17:03:18 

    >>6
    それで良いのか…?

    +34

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/23(土) 17:03:39 

    >>2
    と、思ってるだけかもしれないじゃない?
    主だってだいぶ後に知ったみたいだし

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/23(土) 17:03:48 

    >>1
    男は浮気する生き物っていうけどさ
    長年付き合ってる彼女がいてそれで主と1年半も付き合って、、、
    本当に人間の心があるのか?って思ってしまう
    いや、人間じゃないよそいつ

    +191

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/23(土) 17:04:04 

    付き合ってはないけど、彼女いること知ってて、ご飯に行ったり、回し飲みしたりしてた。

    +5

    -4

  • 12. 匿名 2022/07/23(土) 17:04:27 

    ありました〜
    結構な頻度一人暮らしの部屋にも上がってたし全く疑って無かったんだけど連絡頻度が減ってきてまぁ自然消滅でもいいやの気持ちでとりあえず男の家に置いてた服や荷物を連絡せず取りに行ったら女性がいて既婚だと言われた。
    彼氏だと思ってたその男は単身赴任中だったらしい…

    +77

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/23(土) 17:04:36 

    >>1
    その子がずっとセフレで、6年を経て昇格したというパターンもなくもない笑

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/23(土) 17:05:09 

    >>8
    いいやろ

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2022/07/23(土) 17:06:26 

    付き合って3ヶ月でプロポーズされたけど
    既婚者だった

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/23(土) 17:06:58 

    >>14
    また浮気しそう

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/23(土) 17:07:16 

    >>1
    やたら浮気してないよね?って聞いてくる彼氏だなと思ってたら私が浮気相手だった事あるw
    自分が浮気してるからそういう発想出るのかと勉強になった

    +90

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/23(土) 17:07:44 

    >>1
    浮気相手で相手が既婚者だったことある。
    相手は単身赴任でこっちに来てて1人でマンション借りてたから独身一人暮らしだと言われてたから信じてた。

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/23(土) 17:08:27 

    パート先の友達が既婚者の上司と付き合ってる
    相手子供居ないから嫁との別れ待ちらしい

    +2

    -6

  • 20. 匿名 2022/07/23(土) 17:08:55 

    あるよ
    バツイチだって聞いてたけど離婚してなかった
    養育費が大変だって聞いてて質素なお付き合いだったけど、そりゃ小遣いの範囲内でならそうなるわな

    悔しいしご家族に申し訳ないし、ほんと殺意が沸いた

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/23(土) 17:09:31 

    >>10
    主は1年半だけど、絶対主だけじゃないよね。6年間の間で沢山浮気してそう。

    +87

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/23(土) 17:09:37 

    浮気相手にされそうになったことはある
    高校のとき付き合いたいけど周りの友達にいろいろ言われたくないから2人の内緒で付き合ってって言われた
    前の彼女とは周り公認で付き合ってたくせにバレバレなんだよね笑

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/23(土) 17:09:50 

    >>15
    たまにそういう人いるよね
    どうして自分の首絞めるようなプロポーズとかしちゃうんだろ

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/23(土) 17:10:21 

    あるよー。最初は長年付き合っていた私が本命だったけど、いつの間にか自分の受け持ちのクラスの女子高生が本命に変わっていたこと。学校で1番って言い切れるくらい美人の高スペックらしく、私と違ってその子とは告白してきてくれたからには卒業を待って結婚前提で本気で付き合いんだって。風の噂ですぐ別れて、別の元生徒と付き合って別れて、また別の生徒の卒業を待って付き合って…を繰り返してるって聞いた。

    +42

    -2

  • 25. 匿名 2022/07/23(土) 17:11:21 

    >>10
    男性にとって性欲はトイレに近い感覚だからだよ。
    女性は好きな相手しかリスクあるからしたくないけど男性はリスクない(妊娠とか)上に溜まるから気持ちよく出したいだけで女なら誰でもいい人いる。
    男女の違いはどうしようもない。

    +9

    -12

  • 26. 匿名 2022/07/23(土) 17:12:06 

    >>14
    その相手とまだコソコソ会ってそう。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/23(土) 17:12:32 

    男が女をキープするっていう感覚がわからん。
    キープってなんなんやろ。
    自分は孤独に耐えられない弱い人間ですよ!って公言してるのと同じ事なのに、威張ってる。

    +25

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/23(土) 17:12:46 

    >>12
    その後どうなったか聞きたい!

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/23(土) 17:13:28 

    >>6
    私もだー
    私は知らなくて結果、会社の先輩から取ってしまった。
    それから何十年、旦那は何回か浮気してる。
    やっぱり人間治らないもんだね。

    +65

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/23(土) 17:13:35 

    本当に最低なヤツなんだけど、私の友達をやたら飲み会に誘ってってお願いされてた。つまり、呼び出す道具ですね。人間って汚いなとかなり泣きました。フラレてたけど。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/23(土) 17:13:47 

    そうだったのかも。
    毎日LINEもずっとしてて、週に何回か電話もしてて、「末永くよろしくお願いします」って言われて「はい」と返事してからは、身体の関係もあって。
    2年くらい経過した7月上旬から音信不通になりました。LINEを見返してもイチャイチャしたやり取りしかなく、不穏な空気も全く無かったのに。LINEブロックされてるか、削除されてるのかな…っていう雰囲気。大好きだったのに。毎日辛いです。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/23(土) 17:14:17 

    自分が浮気相手だったことありますか?

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/23(土) 17:14:34 

    >>19
    そのうち子供が産まれるパターンやね。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/23(土) 17:16:37 

    >>31
    相手の家知らないってこと?突撃しなよ。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/23(土) 17:16:39 

    カップルで知ってたけど別れたから付き合ってほしいと言われ、それを信じて付き合う事になったが実は彼女が妊娠してて仕方なく籍は入れたが私の事が好きになってしまい一緒に海外に逃げようと実家に来られたけど親に反対されて振った。
    後から赤ちゃん抱いた奥さんが実家まで念押しにきて、私も騙されたということを知りそれで奥さんから謝られて終わった。
    浮気するような自己中男は絶対に切ったほうがいいよ。


    +60

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/23(土) 17:17:01 

    浮気相手だったことありました
    長く付き合っていた本命の彼女さんがいて、でも私の方が年下で稼ぎもあったからかドライブと言われた日に田舎のご実家にまで連れて行かれました
    付き合いたてなのに跡取り云々の話されて怖かった
    しかも障がいを持ったお兄さんの存在も隠されていた
    (本命の彼女さんからの連絡で知った)

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2022/07/23(土) 17:17:45 

    >>27
    無料風俗が欲しいだけ。
    男女の性の違いを理解しなきゃいけないよ。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/23(土) 17:19:09 

    >>25
    だったら最初から彼女いるって言っておいてセフレでもいい女の人探せばよくない?
    彼女いないふりして騙すのは卑怯だと思う

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2022/07/23(土) 17:19:28 

    >>21
    そういう男に選ばれた奥さんが一番の被害者かも
    本命に選ばれても嬉しくない

    +85

    -3

  • 40. 匿名 2022/07/23(土) 17:19:38 

    彼氏がお母さんらしき人と歩いてる所に遭遇したから「こんにちは!」って元気に挨拶したら、彼氏がその女性指差して、まさかの「これ嫁」って言った。ガチで奥さんだった。色んな意味でビックリした。

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2022/07/23(土) 17:19:53 

    >>2
    ないなんて言い切れないじゃん。
    アホすぎて気づいてないだけかもしれんし。
    (決して1さんを馬鹿にしてる訳ではなく)

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/23(土) 17:27:07 

    >>37
    そうだよね。
    女はそこまで時間と労力をかけられないや。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/23(土) 17:27:54 

    そやね~
    私は彼にとって彼女認定でもないしセフレの類いやったろうから
    それか太客みたいに思ってたか

    とにかく嘘ばかりつく男
    結局彼女がいたくせに‼️

    今もまだモヤモヤしてる
    自分が浮気相手だったことありますか?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/23(土) 17:28:39 

    たぶん元友達がそう。
    当時その友達は結婚してたけど旦那とうまくいってなくて離婚した。
    で、その旦那はそのあと半年ぐらいで再婚した。しかも5回目。
    同時進行だったんだろうなぁと思った。
    トピタイトルとはちょっと主旨が違うかな。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/23(土) 17:29:03 

    自分がそうだった。
    相手既婚で奥さん身籠り中だった。
    殺意湧いたよ。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/23(土) 17:31:20 

    >>1
    ある。
    付き合って半年くらいの時に実は…と、何年も付き合ってる彼女の存在を知った。
    ガル子を選ぶ!彼女と別れる!だから正直にカミングアウトした俺偉い!みたいな感じで言われても。
    当然お断りで別れようと言うわけだけど、なんで?なんで?って本気でわかってないのも怖すぎた。
    浮気相手にしてた私にそれ言うのか?って。
    この時点で信用は地の底だよ。
    結局は何も知らないその彼女と結婚して早い段階で離婚したと聞いた時は理由を聞くまでもないと思ったわ。

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/23(土) 17:34:29 

    ちょっと違うかもだけど、
    付き合ってると思うほど深い関係の人が
    「誰とも付き合うつもりないんだよね、自由でいたい」
    って唐突に言われた

    他に特定の人がいるわけじゃなさそうだけど、複数人と関係があった…のかな?

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/23(土) 17:47:43 

    >>1
    あるある。
    半年くらいしか付き合ってないけど、別れた後に彼のSNS発見したら、結婚式終わりました♡みたいな投稿していて準備期間とかもあるから絶対に被ってた!というか結婚前の火遊び?だったんだと思う。
    車の中でプリクラ発見してて、元カノって聞いてた人が嫁だったし、どうりでしょっちゅう連絡取れなくなるし、実家住みと聞いてたけど家にもあげてくれなかったわけだよね。

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/23(土) 17:49:51 

    学生時代の話だけど、ある。
    先に私と付き合ってたんだけど、彼女いると知った上で近づいてきた女と最初は軽い気持ちで彼は二股をかけて、後に本気になってしまった。女の方も彼女とは別れなくていいよと話のわかる女を装ってたらしい。
    浮気されてた時は私も忙しかったのと、ちょっとマンネリする時期なのかな?と深刻に考えてなかったので、デートの約束が都合がつかずなかなか出来ない・出来てもドタキャンされることが時々あってもあまりとやかく言わなかった。
    最後は彼の二股がバレて別れたけど、話を聞いたら、その女の方が私より好きになってしまいデートもそっちの女との約束の方が優先状態が半年も続き、二人とも別れられない俺に酔っていた。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/23(土) 17:49:59 

    >>4
    きっとこの人の趣味
    被害者(特に女へ)のセカンドレイプ

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/23(土) 17:53:31 

    ありました〜!
    向こうの実家でお泊まりしたり母親にも会ったり
    相手の友達とも仲良くしてたのですっかり
    自分が本命と思い込んでましたが
    誕生日プレゼントにVUITTONの財布をねだられ
    渡して2週間後に振られました笑
    振られた次の日に私の友達が女とデートしてる元カレを発見してそこで初めて
    私が遊び相手で都合良く使われた事に気付きました
    そしてすぐにデキ婚してました。
    自分が情けないです皆様笑ってください!笑

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/23(土) 17:56:48 

    5年ほど前に別れた彼氏のインスタをうっかり見てしまった。ふと気になって。10歳くらいの息子がいた。私、もしかして不倫してたの、、、?

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/23(土) 17:59:10 

    >>12
    てことは合鍵持ってた?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/23(土) 18:02:28 

    >>31
    家行ってみないの?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/23(土) 18:09:35 

    >>13
    有り得そう。
    長年付き合ってくうちにセフレ女の実家が太いと知ってシフトしてったとかね

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/23(土) 18:10:44 

    >>29
    いつ遊びが本気になってしまうかわからないから気が気じゃないですよね。
    その男性の元々の人間性が最悪なのはその後どんな女と付き合おうが矯正不可能。
    男をGETした側が勝利というわけじゃなくて、そういう人間性の人を自分の元に引いてしまった…信用出来ない異性を生涯の伴侶にするだなんて‥凄いなぁと関心する‥

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/23(土) 18:11:49 

    >>31
    生存確認はできてるの?ブロックされてるかどうかは確かめられるよー

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/23(土) 18:15:51 

    彼女がいることわかってたけど、半年位つきあってました。彼女の愚痴とか聞いてそれなりに楽しかった。
    自分に本当に好きな人ができてラインブロックしました。

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2022/07/23(土) 18:18:02 

    マイナスだと思うけど、不倫相手だったことあります。
    当時は10代後半で悪気が1ミリもなかったです。
    私は本気で好きだったし、結婚してるのに10代に手を出す相手が100%悪いって本気で思ってた。
    今思えば、慰謝料請求されたり一生恨まれるようなことしてたんだなって思います、、、

    +6

    -8

  • 60. 匿名 2022/07/23(土) 18:20:22 

    >>10
    浮気をしない男もいる.....ただそういう男は女は見向きもしなければ選ばないのよ
    大抵の女性は魅力があって浮気をするなというムシの良い考えだからねw

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2022/07/23(土) 18:20:24 

    >>8
    若い時セフレが、実は彼女いるんだけどもうお互い冷めてるし別れるからちゃんと付き合ってほしいと言ってきたことあったな。。いないって言ってたのにそもそも彼女いたんかい!私がノーって言ったらどうせ別れないんだろうが!とツッコみどころありすぎて勿論お断りしたわ。別れる前に他の女とヤッてるような男のくせに、俺、誠実だろ?お前に本気なんだよって顔してるのが不思議で仕方なかった。。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/23(土) 18:25:35 

    >>21
    まぁ魅力はある男ではあるんだろうね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/23(土) 18:31:24 

    >>1
    ちょっと違うかもですが旦那は私と付き合う3ヶ月前に彼女と別れたといっていましたが期間が被っていたようです。結婚後知りました。知ってたら別れてました。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/23(土) 18:42:54 

    >>52
    「あの時はどうやら不倫だったらしい」ぐらいで済んで良かったね。
    ・奥さんから電話
    ・全員で話し合い(親まで出てくる場合もある)
    ・慰謝料請求
    なんて話はいくらでもあるもん

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/23(土) 18:57:37 

    >>34
    >>54

    中距離恋愛?というのか、いつも会う時は中間地点でプチ旅行のようなデートをしていました。考えたら、お互い家には行ったことなかったです。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/23(土) 18:58:24 

    >>57
    方法をググってみます…

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/23(土) 19:08:23 

    >>65
    ええー!2年も付き合ってたのにか…それはもしかしたら他にも女いたのかも

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/23(土) 19:11:21 

    >>1
    彼氏が浮気して、私よりそっちのほうが好きになっちゃったらしく、でも長い付き合いだった私になかなか別れを切り出せずにいたらしく、後から考えたら「あ、むしろ私が浮気相手の立場になってたのか」ってことはありました。あれはかなりのショックだったな。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/23(土) 19:24:24 

    今まさに既婚者と不倫中

    +3

    -12

  • 70. 匿名 2022/07/23(土) 19:43:14 

    いきなり彼女に呼び出されて会わないでと言われた
    知らなかったので驚いた
    バカらしかった

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/23(土) 19:47:56 

    私じゃないけど、友だちがそうだったよ。
    本カノから奪った。
    姑が本カノのが好きだったみたい。

    子どもが3人居るよ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/23(土) 19:54:49 

    ある
    私が浮気相手だって告白されて、どっちも選べないとか巫山戯たこと言われて、いやなんでお前が選ぶ立場なの?こっちから願い下げなんだけど!なんなら今からその彼女さんに告白しに行こうか!って言った
    別れた後プライドズタズタで泣いた

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/23(土) 21:40:08 

    4年半付き合っていましたが、最後の半年は私が浮気相手になっていたようです。
    乗り換えられて捨てられました。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/23(土) 21:58:13 

    >>29
    会社の先輩は難を逃れられたんだね、、、
    新鮮な女が好きなんだろうね。
    いつかあなたに愛想尽かされて、痛い目を見てほしい。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2022/07/23(土) 22:03:47 

    >>21
    会社の男がとにかくやりたい放題浮気している。
    奥さんのことも好きで、奥さんとも結構するけどそれ以外にも毎日したいと言ってた。
    性欲強すぎると、やっぱり誘惑に勝てないんだろうなと思った。
    多分強すぎる奴は、理性とか効かなくなるんだと思う。
    不倫する人って麻薬みたいに、不倫するたび何か脳内物質が人一倍おかしな量出てるんだと思う。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/23(土) 22:08:32 

    >>25
    たまったらせめて風俗行ってくれれば良いのに。
    勝手にトイレとして扱われて気持ちまでズタズタ、時間も労力もなんならお金も本命だと思ってるから相手に使うのに。
    ヒドイよ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/23(土) 22:11:00 

    >>20
    将来、こんな男は刑事罰になるような法律が出来たら良いのに。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/23(土) 23:52:28 

    >>4
    的確なコメント!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/24(日) 00:18:06 

    大学1年の時に3年生の彼と付き合ってた。彼には同い年の彼女が居た。2番目の女は2年生。私は3番目の女だった。私も初めは本気じゃなかったから分かってて付き合ってたけど、サイテーな奴だったな。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/24(日) 01:35:56 

    週6で会ってたけど遠距離の彼女がいた

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/24(日) 01:49:08 

    >>21
    男友達が6年付き合ってる彼女がいる間よく浮気していた。そのカップルの場合は、彼女もそんな男だと分かりながら付き合ってたみたい。彼女の方が嫌気が差して別れていたけど、付き合ってる間は気付きながらだったわけだから、主の元カレの奥さんも分かりながらいたんだと思う。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/24(日) 02:13:05 

    >>51
    好きな人の1番になれないと悲しいですよね
    愛しているからワガママも可愛かったんだろうし。。
    愛し合える人に巡り会えたら良いですね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/24(日) 08:01:50 

    >>2
    あなたはそもそも恋愛経験がなさそうw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/24(日) 09:40:37 

    既婚者だったのに離婚したばかりと嘘をつかれて付き合ってたわ
    実際には離婚なんてしてなかったのですぐに別れた

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/24(日) 11:16:10 

    >>24
    教師をやめてほしいとおもっちゃった

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/24(日) 12:29:37 

    確かに彼氏や旦那が浮気したって話はよく聞くけど、自分がその浮気相手だったって話はあんまり聞かないね。
    浮気の数だけ居るはずなのに。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/24(日) 16:35:02 

    ありません

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/24(日) 16:51:04 

    ある!
    彼の画面にLINEのポップアップ出て今日は何時に帰るの?って女性からのが見えてもうその瞬間からコイツぶちのめす!って思って
    雨の日に車の助手席の窓に指で名前と携番書いてたら連絡来たから本命さんと二人で彼をボコボコにした!笑

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/24(日) 16:58:28 

    >>28 >>53

    >>12 です遅くなりました😭
    合鍵は持っていて仕事帰りに男の家に寄ってそのまま泊まりーとかもよくあったんですけど連絡頻度減ってきてからは行ってなくて。
    多分来ることはないと思ってたんでしょうね…

    女性が出てきた時は男は居なくて、勝手に入ってきた私にびっくりした女性にとりあえず状況説明して荷物取らせてもらってスゴスゴと帰ってきましたw
    その後男から既婚だったこと、鍵は捨てておいてと連絡来て自然消滅ですw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/24(日) 17:44:50 

    22歳頃に付き合っていた人が「友達とハワイに旅行してくる」と言っていて、後日家に電話したら(まだ携帯のない頃)弟さんが出て「兄は今、新婚旅行に行ってます」って…。考えてみたら出掛けたり食事したり、ほとんど私が払ってた。私に使うお金はなかったんでしょうね〜。別れた半年後くらいに赤ちゃんが産まれた、って噂を聞きました。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/25(月) 01:56:46 

    向こうの希望で同棲までして
    家族全員に紹介されていたのに
    まさかの浮気相手だった
    彼女に借金あって冷却期間中で
    親には元カノとは別れたと説明していたみたい
    クソすぎてすぐに別れました

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/25(月) 15:30:08 

    >>57
    ググって、LINEブロックされているか否か確認しました。
    どうやらブロックはされていないようです。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:58 

    >>89
    既婚者で合鍵渡してたの凄いですね!既婚者って知らなかったら慰謝料取れるみたいですよ。
    詳細ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/25(月) 19:41:38 

    >>89
    ええー!既婚者で合鍵渡すとか馬鹿なのか…
    どれくらい付き合ってたの?
    本当最悪な男だったね。お疲れ様。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/26(火) 00:18:42 

    >>65
    住所も家も知らないのになんで2年も関係続けるの?
    うちは、頑なに家に入れたがらなかったんで、訳ありかなと塩対応して別れようかなってなったら、招待してくれたよ。因みに凄い汚部屋だった(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード