ガールズちゃんねる

黒歴史を思い出し恥ずかしくて発狂しそうになる

148コメント2022/07/19(火) 08:30

  • 1. 匿名 2022/07/17(日) 20:12:10 

    私は気にしいな性格のせいか
    自分の恥ずかしかったと思う記憶を
    思い出すと発狂しそうになるくらい
    うわぁー!ってなり地味に苦しいです。
    治し方や対処法があったら教えて欲しいです!
    よろしくお願いします。

    +181

    -4

  • 2. 匿名 2022/07/17(日) 20:12:33 

    みんなそんなもんよ

    +222

    -1

  • 3. 匿名 2022/07/17(日) 20:12:33 

    まるで今は恥ずかしくないみたいな言い草ですね

    +8

    -37

  • 4. 匿名 2022/07/17(日) 20:12:39 

    枕殴ってる

    +40

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/17(日) 20:12:41 

    寝れば治るよ😆

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/17(日) 20:13:06 

    >>1
    それが生きるって事だと割り切るしかない。

    +117

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/17(日) 20:13:12 

    モテると思って小学生から良い女ぶってましたw彼氏いない歴=30年を超えました。

    +139

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/17(日) 20:13:27 

    >>3
    今の方が恥ずかしいと思えば楽ってことww?

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/17(日) 20:13:39 

    そんなんばっかりだよ。笑

    +46

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/17(日) 20:13:56 

    ある。
    めっちゃある。
    「お願いだから、みんなとっくに忘れてて…!」と祈ることしかできない。

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:05 

    >>4
    黒歴史を思い出し恥ずかしくて発狂しそうになる

    +31

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:10 

    治し方って過去は無理だしその場に居合わせた人いたとしても他人はそんな事忘れてる。と思い込む

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:13 

    みんな思い当たることの
    一つや二つあるんじゃない?
    学生時代の彼氏とのホムペとか
    思い出すと吐きそう(笑)

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:13 

    うわぁーって声に出してる。

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:14 

    黒歴史を思い出し恥ずかしくて発狂しそうになる

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:26 

    急に思い出してしにてえって静かに落ち込むよ

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:30 

    みんなあるよね。私だけじゃないよね。
    安心するよ。

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/17(日) 20:14:38 

    >>1
    自分の恥ずかしかったと思う記憶を
    思い出すと発狂しそうになるくらい
    うわぁー!ってなり地味に苦しい

    それだけなら全然マシだよ
    私は店員に告白したことを何故か上司が知ってて職場内でバラされたから冷やかされて辛かった…
    私が告白した人と上司が友達同士だったらしい

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/17(日) 20:15:20 

    若い時、男の人がいる場では胸の谷間が見えるように胸の開いた服で前屈みで話してた

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/17(日) 20:15:31 

    わかる。「セックスセックスー!」って叫ぶと恥ずかしさも軽減される。

    +4

    -12

  • 21. 匿名 2022/07/17(日) 20:15:46 

    >>1
    例えばどんな?
    人を殴ったとか?
    鳩を食ったとか?

    +4

    -12

  • 22. 匿名 2022/07/17(日) 20:16:30 

    >>21つまらない男、消えて

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/17(日) 20:17:03 

    ムキャーってなるよね

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2022/07/17(日) 20:17:36 

    失敗とかの恥ずかしさより厨二病というその当時はカッコいい・カワイイって思ってしてた事を思い出す方が辛い

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/17(日) 20:17:50 

    自分の黒歴史は覚えてるけど、友達の黒歴史はあまり覚えてない。みんな色々あったはずなのに。
    だから大丈夫だよ‼️みんな忘れてるさー。

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/17(日) 20:17:54 

    今は恥ずかしいと思えるのは正常な証拠なのよ
    未だに厨二病のままで生きてる方がねぇ・・・

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/17(日) 20:18:02 

    >>20

    誰かに聞かれて新たな黒歴史にならん笑?

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/17(日) 20:18:28 

    もっと大きな悩みが来れば自然と忘れる
    黒歴史思い出すときって平穏な日常送ってる証拠でもあるんよね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/17(日) 20:18:47 

    多分他人は他人の恥ずかしい場面なんて覚えてないよ
    私だっていちいち覚えてない

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/17(日) 20:19:04 

    他人事なら「ふふ」と微笑ましくなることでも本人からしたらマジで恥ずかしいんだよねw

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/17(日) 20:19:11 

    みんな知ってると思うと恥ずかしくないよ。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/17(日) 20:19:13 

    中学校の時のポエムを見つけたら死にたくなりました

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/17(日) 20:19:30 

    松田陣平
    工具店でも良いから🛠
    黒歴史を思い出し恥ずかしくて発狂しそうになる

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/17(日) 20:20:23 

    >>1
    百年経てば自分も相手もみんな死んでるからどうでもいい
    と言い聞かせてる

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/17(日) 20:20:25 

    >>33
    トピ間違えました🙇‍♀️

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/17(日) 20:20:38 

    >>24
    わかる!恋してる自分に酔ってた自分が恥ずかしくて仕方ない!
    カラオケでHYとか歌っちゃって!ほぼ恋バナしたいがために恋してたわ!

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/17(日) 20:20:39 

    みんな知ってる事を今さら恥ずかしがってもね~くらいのメンタルでOK
    後ろめたければ話さなくてOK

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/17(日) 20:20:49 

    >>7
    小学生ならただかわいいだけ

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/17(日) 20:21:08 

    胸元が思いがけずガパッと開く服で、しゃがんでるとこにたまたま知り合いが話しかけに来て、もしかしたら胸が見えてたかも。ここ最近、これを思い返してはめちゃくちゃ凹む。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/17(日) 20:21:30 

    記憶消す能力欲しいなって思ってる
    あんたより私の方がかわいいもん。文句あるの?って素で言ってた中学時代
    よく友達いたなぁって思う…

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/17(日) 20:21:31 

    彼女がいる人に告白してしまったこと
    彼女がいるとは知らなかった
    返事はメールでもらったけど、返信しなかったし
    その人のアドレスを消したよ
    そのあと大学ですれ違っても挨拶しないで卒業したわ
    もう私が無理だった

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/17(日) 20:21:39 

    今流行ってるメイクや服も数年経てば黒歴史さ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/17(日) 20:21:54 

    ふっとした時に思い出して 「あーーーーー。あーーーーー。」と頭の中で叫んでます。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/17(日) 20:21:57 

    はいはい黒歴史更新中

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/17(日) 20:22:19 

    昔、夫の職場の飲み会に呼ばれ二次会で大きなオナラをしてしまったんですけどどうやったらみんなの記憶から消せますか?
    死にたい

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/17(日) 20:22:26 

    近所の小学時代仲良くしてもらったおばさんの葬式に行った時
    色々思い出してめっちゃ泣いてしまって
    その娘とか息子私のことあんまり知らないから
    「怖!」とか「誰コイツ」って思われてる気がして
    思い出すと恥ずかしくてしかたない…

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2022/07/17(日) 20:22:48 

    小学生の時、「走れメロス」のその後の心情を書こうみたいな課題があって滅茶苦茶熱くたっぷり書いた。「あああ!神よ!」みたいな。
    その後すぐに後悔した。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/17(日) 20:24:17 

    >>45
    これは恥ずかしいな。
    私が逆の立場だったら今頃発狂してる。
    だけど、自分じゃなかったら
    どーでもよくて忘れてる!
    だから大丈夫

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/17(日) 20:24:54 

    >>35
    さてはデートしたいキャラトピだな😎?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/17(日) 20:25:56 

    家で窓閉まってると思って本気で1時間くらい歌い続けた後に窓が開いてることに気づいたとき本当に恥ずかしさとうるさかっただろうなっていう申し訳無さで家の中のたうち回った。

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/17(日) 20:26:07 

    15〜17歳くらいの頃片想いしてた男子のこと思って書いてた日記がマジで黒歴史
    現世であなたと結ばれなくても来世でまたきっと会えるわ…みたいなこと書いてた(笑)

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/17(日) 20:27:00 

    中高時代にヤンキーやオラオラ系と付き合ってHしたのを後悔してる人とか結構いるんじゃないかな?
    若い頃は良し悪しがわからなかったりして

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/17(日) 20:27:33 

    自分がきゃーって思うことの方は忘れてるよ。

    なぜか自分がすっかり忘れてることのほうを覚えていて「昔、〇〇だったよね〜」みたいに話されて記憶が呼び起こされることがあるよ…

    新しいきゃーーってなる記憶が追加される…

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/17(日) 20:27:47 

    一日一善ならぬ一日一黒歴史
    おかげで毎日うわあああー!ってなってる

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/17(日) 20:29:19 

    成長した証拠です。私も中学時代に同じ学校に話し相手居なくて休みの日に隣町まで自転車走らせて同年代っぽい子に声かけてました。不審者情報に載っていたかも…。
    少しでも黒歴史減らしたくてTwitterとインスタを退会しました。LINEもたくさん連絡取らない人をブロック→削除しました。
    そうしたからと言って何かが変わる事は無いけど、少しでも恥ずかしくない人生を歩みたいですね。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/17(日) 20:30:11 

    中学生の頃、痴漢に遭ったこと。それを見ていた女子高生3人組にクスクス笑われたこと。
    高校の頃、私を好きだという男の子がいて、その男の子を好きな女の子のグループから殴られたり聞こえよがしに悪口言われたりしたこと。
    大学で教授にセクハラされ、拒否したら取り巻きの男子学生にコソコソ嫌がらせされたこと。
    男子学生呼び出して止めるようきっぱり言ったら、後でそれも陰で笑われてたこと。
    生理前になると思い出して、情けなくてなんて惨めなんだろうって居ても立っても居られなくなる。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2022/07/17(日) 20:30:18 

    中学高校時代の黒歴史全部記憶から消したい

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/17(日) 20:30:44 

    私の黒歴史を知ってるのはその当時周りにいた数十人くらいだから、芸能人みたいに恥ずかしいところが全国で放送されているわけじゃないからって考えるようにしてる。
    もしくは、他のことを無理やり考えるようにしてる。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/17(日) 20:30:56 

    >>50
    家の中のたうちまわったは笑う
    けどわかる
    私も一人でいるとき一人芝居をけっこうな大きさで声を出してしていたらピンポーンって鳴って
    しばらく家の中で「ヤバいヤバい!どうしよう」っていてもたってもいられなくてバタバタして動き回ってた

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/17(日) 20:31:59 

    >>2
    だよねー。みんなだって今頃自分の黒歴史に悶えてるはずだと信じてやり過ごしてる。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/17(日) 20:32:19 

    >>1
    大丈夫!そのうちそれどころじゃなくなるから笑

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/17(日) 20:35:08 

    >>56
    貴女は悪くないよ。
    その時の馬鹿なやつらがこれから黒歴史として悶えるように呪いかけとく!
    大丈夫。がんばったね。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/17(日) 20:35:15 

    結婚式で料理好き上手いアピールし過ぎた所。食べに行ったフレンチを真似して作っていますと言ったけど、実際真似していたけど似ているのは味わいの上澄みだけ。四十になって簡単には本格的洋食は作れないし、自意識過剰な暴言の中式場料理を作ってくれていたシェフに謝りたい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/17(日) 20:35:43 

    嫌な思い出や恥ずかしい思い出の記憶が出てきたら
    頭の中でその記憶/場面に大きなバツを付けてるよ
    もう終わったって、自分に言い聞かせて笑顔を作る
    何度も訓練すると気持ちのコントロールが出来るようになってくる
    出てきたら素早くバツが付けられるようになったし、すぐに頭から出ていくようになったよ

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/17(日) 20:37:25 

    小学4年のとき夕飯にトンカツを4枚食べた
    母がそのことを笑いながら祖母に電話してたとき、恥と怒りで震えてたのを思い出す
    周りからしたらどうってことないことが本人には恥ずかしいのよ

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/17(日) 20:38:12 

    >>52
    可愛い子はたいてい1回くらいひっかかってる
    でもそこで学んで最後はいい旦那さんを見つけてる感じ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/17(日) 20:39:11 

    昔ネットなくて本当によかった
    小中学生とかでネット上に黒歴史残してる子達見ると気の毒になっちゃう

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/17(日) 20:39:45 

    そりゃもう、前略プロフよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/17(日) 20:40:01 

    DQNだったくせに家でポエムとか書いて甘い愛の歌とか聴いてキュンキュンしてた
    SNSのない時代に思春期で良かった、絶対に恥ずかしいことになってた

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/17(日) 20:44:38 

    私の脳と関わった全ての人の記憶から消えたいw

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/17(日) 20:45:21 

    私もよくあります
    ホッピング?だっけな?
    内ももあたりを10回くらい叩くと、頭からスっと消えて落ち着いてきますよ!!!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/17(日) 20:45:40 

    高校時代、ホームに来た電車に先輩より先に乗ったこと。当時は思い出してうわ~!だったけど、今は浄化されたよ。どうでも良いじゃん。だわ。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/17(日) 20:46:45 

    「忘れよう」と声に出す

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/17(日) 20:46:52 

    >>68
    凹られる方とかね…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/17(日) 20:47:20 

    しょっちゅうなります。
    自分が発言した内容全て恥ずかしい気がして帰宅後ああああああってなってます。対処法はないですね。笑

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/17(日) 20:49:46 

    >>1
    まあ あまり他人は気にしてないと思うよ。
    と割り切って。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/17(日) 20:49:57 

    よくワイドショーで超有名人か逆に犯罪者の昔の作文とか文集を読み上げられるけど、恥ずかしいだろうね。犯罪者はともかく有名人は気の毒に思う。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/17(日) 20:53:08 

    >>63
    こういう人嫌いじゃないよ!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/17(日) 20:57:05 

    風を操れると思ってましたよ☆
    消えてぇ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/17(日) 20:57:17 

    >>68
    鈴木family(●´ 艸 `)チュキ♡みたいなの書いてたな
    一生ダチとかズッ友とか😇

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/17(日) 20:57:19 

    大人になっても黒歴史って作りがちですよね。相手が自分に時間を作らない事わかっているのに、お茶に誘いました。3回ほど。
    もう連絡しなくなったし、本日明るい時間帯にその人のLINEを消しました。番号知らないし、自動追加もOFFにしているのに知り合いかも?の所に出てきたのは現在でも謎ですが。
    お茶に誘ったって事実はもう消せませんが、また次に新しい恋ができたらいいなって思っております。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/17(日) 21:01:17 

    思い出すたびに頭の中でデスボで叫びながらヘトバンしてる
    黒歴史を思い出し恥ずかしくて発狂しそうになる

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/17(日) 21:09:56 

    中学生の頃、何故か自分はクラスや習い事の仲間の人気者だと思ってて、年末に母に年賀状を50枚くれと言った
    母はそんなに要らないんじゃないのと言ったけど無理矢理買ってもらった

    結局来た年賀状はその半分もなかった
    母は今認知症でもう私のこともわからないけどあの時に「ほら見たことか」みたいなことを私に言わなかった母に今でも感謝している

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/17(日) 21:12:17 

    マインドフルネスの話だね。ジョギングしたら?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/17(日) 21:14:36 

    姉弟が覚えてるんだよね。
    お互い様なんだけど。
    私は、姉が小学生の時に巨大なウンコを自宅トイレでひり出して、便器を詰まらせたのを一生忘れない。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/17(日) 21:17:50 

    友達の家に泊まる事になって
    ハロウィンの時期だし
    おどかしてやろうと思って
    コンビニの袋に目と口の穴開けて
    頭から被ってピンポン押したら
    友達の弟が出てきた

    あの時の冷ややかな目は忘れない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/17(日) 21:19:28 

    >>86
    うけるw

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/17(日) 21:19:46 

    >>83
    なんか可愛い!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/17(日) 21:24:16 

    若い頃ダメ元でそこそこの会社に応募しまくってた
    というか電話の時点でスペックを聞いて断られてたけど
    「大学は?え?高卒ですか?」
    「経験は?全く未経験?」って

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/17(日) 21:25:37 

    分かる。フラッシュバックして思い出しちゃうのが嫌だから忘れてしまいたい。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/17(日) 21:25:58 

    ガルちゃんで、若い頃レコード会社に自分の唄ったカセットテープを送ったことがある人結構いた

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/17(日) 21:28:16 

    恥ずかしさを快楽に変える
    これが一番効果あるよ
    これからも恥ずかしい事しても楽しいだけだもん

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/17(日) 21:28:50 

    喪女板の成宮に敵う人はいないだろう

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/17(日) 21:30:32 

    黒歴史って本人はうわーって頭抱えるけど
    それを見てた側としては 結構人生の良い思い出になってる

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/17(日) 21:35:00 

    やる気が空回りまくっていた新卒の時に部の会議で偉そうに「クライアントにはもっとこう付き合った方が良い」とわざわざ会議終わりに手を挙げて問題提起したことwww優しい人ばかりの部で「こういうことを発信できるのは素晴らしいね」とまとめてくれたけど、思い出すだけで恥ずかしい。めちゃくちゃなこと言ってた。これが今自分が空回ってる新人に優しい理由。笑

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/17(日) 21:40:23 

    結婚式で両親へ送るメッセージを考え
    それを読みながらひとりで号泣した

    今47歳独身彼氏なし
    思い出したら恥ずかしくなる

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/17(日) 21:41:05 

    小六の時の卒業を祝う会で
    退場する時真っ赤な覆面被って元気ですかーーー!!って叫びながら出ていってその様子を収めたビデオテープを卒業式に全員に配布されたけど私より黒歴史持ってるやついる?

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/17(日) 21:50:27 

    10代の頃はドブスのくせにお金持ちと結婚すると言ってた
    お金持ちと結婚するには容姿が良くなきゃ無理だなと悟った20歳
    25くらいで男から全く好かれたことねーし、結婚自体無理だと悟ってあきらめたわ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/17(日) 21:55:18 

    思い出してももう平気よ!
    中1の時に好きなのバレてる憧れの先輩がご友人と通りかかって、恥ずかしくて近くにあった卓球台の下に四つん這いでもぐりこんだことあるわ
    乙女心で隠れただけなんだけど、見えちゃってるし注目浴びるし、余計に恥ずかしかったかも☆

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/17(日) 21:56:47 

    これかな?
    黒歴史を思い出し恥ずかしくて発狂しそうになる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/17(日) 21:56:52 

    黒歴史を知っている人、みんな死んでてくれと願っている

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/17(日) 22:01:17 

    >>96
    好きw
    あなたいい人だな。
    私はスピーチするの小っ恥ずかしくてしなかった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/17(日) 22:03:54 

    中学生の子供の部屋から日記とかポエムとかうじゃうじゃでてくる。
    天才○○の野望とか。
    きっと数年後には彼も頭抱えてるだろう

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/17(日) 22:05:08 

    自分で思い出して「あー!!」ってなってる時、
    日本のどこかで知らない誰かも同時に「あー!!」ってなってると思おう。
    少し落ち着く。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/17(日) 22:08:05 

    小学生のときいきなり訛って喋り出すこがいた。
    うちの言葉どこの言葉やろうね?とか小首傾げてた。
    冷めた目で見てた

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2022/07/17(日) 22:11:04 

    >>104
    確かにw
    でもわろた

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/17(日) 22:17:35 

    中学生時代、一時期一人称が「俺」だったwww

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/17(日) 22:19:22 

    >>35
    黒歴史やん(笑)

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/17(日) 22:19:46 

    >>1
    黒歴史kwsk

    大抵、人からすると大したことないので、
    顔の見えないこういう場でフェイク入れつつ笑い話に変えてくのはいい解決法なんじゃないかと思ってます

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/17(日) 22:24:45 

    >>65
    恥と怒りで震えてたww
    (トンカツ4枚で)

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/17(日) 22:29:34 

    >>97
    もはやほしいわそのビデオテープ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/17(日) 22:39:59 

    過去の黒歴史トピみると仲間がたくさんいて心強いよ。
    キャラ憑依型とかトンデモ行動型が好き。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:38 

    35歳だけど、14歳の時の黒歴史で未だに苦しんでる。

    時間で解決しないよ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/17(日) 22:45:54 

    >>113
    14歳の頃だともう周りも忘れてるだろうに!!

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2022/07/17(日) 22:46:24 

    せっかく努力してコンプレックス解消したのに、昔の自分を嫌いだと黒歴史ってなるのよね
    自分をほめるっていう方向にいかない

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/17(日) 22:47:44 

    >>103
    おい!!
    見るなよ!!それ一番あかんやつや!!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/17(日) 22:53:13 

    >>116
    そうなんだけどねー。
    普段は絶対部屋に入らないけどマンションの消防点検があるから部屋片付けなさい。って言っても全然片付けないから本人同意のもと片付けしてたら出てくるのよー。
    親の情けで写真は撮ってない

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/17(日) 23:07:52 

    学生時代は陽キャだったから恥ずかしい思い出いっぱい。
    旦那が未だに中学の友達と仲良いんだけど彼に黒歴史はないのだろうか。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/17(日) 23:09:44 

    カヲル君に憧れて友達に距離感ゼロで接していた
    あの時はごめんよ…そんで今でも友達でいてくれてありがとう

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/17(日) 23:15:47 

    >>1
    ドラマや漫画の影響受けすぎて結んであったヘアゴムを取って髪を靡かせながら好きな人を追い抜いたことかな。過去の自分にピコハンで殴りたいw
    あと保育園の頃にみんなで劇の練習をしてたんだけどちびうさが使ってた鍵を取り出して呪文唱えたら先生に「がる子ちゃん?何をやってるの?」て言われた。家族には言えないわ…。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/17(日) 23:25:07 

    >>113
    その後の人生で何もなかったの?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/17(日) 23:32:56 

    >>13
    それは本当に気にしなくていいと思う
    誰にでもたいていそういう舞い上がる時期あるし
    ただ何人かの知り合いのカップルのサイトの写真は勝手に全部保存してる
    高校生のときね

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/17(日) 23:50:36 

    >>121
    色々あったよ
    それも全部黒歴史で残ってるよ
    ただいまの生活が安定している&同窓会に呼ばれないから自分が苦しむだけで済んでる

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/17(日) 23:53:24 

    >>114
    みんなが覚えているかどうかは関係ないよ
    自分が覚えているから苦しいのであって

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/18(月) 00:02:58 

    恥ずかしかったこと思い出すととっさに白目むいちゃう

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/18(月) 00:31:46 

    >>45
    どうやってやり過ごしたんですか?

    みんなが聞こえないふりした、とか
    あらー!出ちゃったー!!って笑ったとか

    そんな感じなら普通だからもう誰もおぼえてないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/18(月) 00:35:11 

    >>64
    私は真逆で認めて飲み込んでしまってる。

    あの時はああだったからこうなっていた、その過去を通って来たのが今の私。
    って反省も含めて二度と同じ事しないみたいな決意と共に飲み込んでる。


    バツもやってみようかな!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/18(月) 02:18:46 

    >>17
    うん、あなただけじゃない。
    わたしもだから

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/18(月) 02:19:09 

    >>45
    オナラ系はほんと恥ずかしいよね
    みんな忘れてるよ!って言う人よくいるけど絶対2〜3人は覚えてるよね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/18(月) 02:24:56 

    自分だけじゃないって安心しようとこのトピ覗いたけど
    今まで忘れてた様な黒歴史が次から次へと蘇ってきたよ・・・

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/18(月) 02:26:30 

    >>92
    ドMなんだね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/18(月) 04:24:24 

    Twitterの仕様を全く理解しておらず友達と赤裸々なコメントを繰り広げていました。
    後日自分とその友達をフォローしている人には会話が筒抜けと言うことを知り顔面蒼白

    Twitterは見る専用になりました

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/18(月) 07:00:03 

    仕事のミスとかは結構思い出しちゃう。

    今ならもっとこう対処できたかもなとか。仕方ないけど過去に戻って自分を助けてあげたい。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/18(月) 07:49:11 

    いま
    韓流アイドルに嫌われた

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/18(月) 08:10:05 

    >>133
    間違えてマイナス押してしまいました🙇‍♀️

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/18(月) 08:30:36 

    >>1
    アラフィフ
    中学位の時にポエム笑にはまっていて
    ポエム雑誌を購入しては
    自分も投稿してたわ。
    何度か雑誌に載ってその時は喜んだけど
    大人になって読んでみたら
    顔から火が出たね。ペンネームとかも笑

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/18(月) 09:06:49 

    父親の本棚の世界文学全集のカバーのそれっぽいフォントを真似て手書きシールを作った。
    「私」は、手作りのショボい黒カバー装着したコクヨ学習帳用。退廃風な日記とポエム書いて学習机の引き出しに(鍵も自作の秘密の小箱あり)
    「POISON」貼った空き瓶は窓辺に置いてた(台所からパクった調味料が別ポイズン化)

    誰か忘れる魔法かけてください(T_T)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/18(月) 09:31:51 

    >>18
    人として恥ずかしいのはそいつらの方では?

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/18(月) 09:41:20 

    >>50
    それ私はクイーンの曲ばかり適当な日本人英語の発音で自分に酔いながら熱唱してたことあるよ~
    窓閉まってると思ってたら全開だったw
    (中途半端に開いてれば気が付いたのに)
    近所にまるぎこえ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/18(月) 10:47:06 

    >>1
    自分が思ってるほど他人は覚えていない。
    その出来事を思い出す暇な他人もそんなにいない。
    思い出して今また恥ずかしいってのも私ぐらい。

    って事に気付いた。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/18(月) 12:21:23 

    >>140
    思い出して今また恥ずかしいってのも私ぐらい。

    ってのは他人のに対して?
    自分の恥ずかしかったことに対して?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/18(月) 14:24:56 

    >>126
    みんななかったこととして過ごしたよ笑笑

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/18(月) 17:21:21 

    >>135

    気になさらず。
    マイナスの三分の一くらいは誤タップだと思ってるので。スクロールで指あたってしまいますよね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/18(月) 18:16:51 

    >>142
    みんな覚えてないからあなたも忘れて^_^

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/18(月) 19:25:31 

    芸能人とかやばくない?こりん星とか井森美幸のダンスとか日本中が知ってる

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/18(月) 19:39:15 

    >>145
    こりん星はネタってわかるし、黒歴史には入らなくない?
    あれを未だにやってたらイタイけど丁度いい年齢で上手い感じにキャラチェンジしたし!
    でも芸能人の黒歴史は本当可哀想だなって思う。
    画像も消えないし、一生残るからね。
    絶対芸能人になれんわ。リスク高過ぎる。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/18(月) 19:44:45 

    思い出した瞬間耳がカアアって赤くなる。。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/19(火) 08:30:26 

    >>122
    え、なんでそんなことしてるの?
    キモくない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード