ガールズちゃんねる

江頭2:50、美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」

87コメント2022/08/08(月) 18:46

  • 1. 匿名 2022/07/15(金) 17:06:35 

    江頭2:50、いい人伝説にまた1ページ 美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    江頭2:50、いい人伝説にまた1ページ 美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑い芸人の江頭2:50さんが7月15日にYouTubeを更新。美人声優のとんでもないレベルのゴミ屋敷を大掃除する動画を公開して反響を呼んでいます。

    玄関に物が散乱しているのは序の口で、さび付いた包丁が放置された異臭のするキッチン、足の踏み場がほとんどなくざらざらした床。さらに放置された大量の食べ残しや飲み残し、無造作に積まれた下着やグラビアアイドル時代の大胆水着、床に転がるマヨネーズや酢のボトル……などに江頭さんたちは驚きを隠せない様子です。途中、江頭さんは腰がつらそうな様子を見せながらも、開始から5時間でついに全ての部屋の掃除を完了させます。 「今までエガちゃんねるやって一番キツかった」という江頭さんでしたが、そのかいあって完璧な仕上がりとなりました。
    美人声優の家がゴミ屋敷だったから、江頭が大掃除しに行った結果・・・ - YouTube
    美人声優の家がゴミ屋敷だったから、江頭が大掃除しに行った結果・・・ - YouTubeyoutu.be

    世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。 「チャンネル登録、頼むぜ!」 Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!! Please subscribe !!!

    +107

    -3

  • 2. 匿名 2022/07/15(金) 17:07:10 

    エガちゃん大好き

    +184

    -9

  • 3. 匿名 2022/07/15(金) 17:07:17 

    さすがエガちゃん

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/15(金) 17:07:33 

    ゴミ屋敷に飼われているペットたちが可哀想だった。

    +215

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/15(金) 17:08:15 

    エガちゃんは、芸風とYouTubeのギャップが面白い。

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2022/07/15(金) 17:08:46 

    蛇もあんな虫籠みたいなのでいいの?って思ってしまった。

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/15(金) 17:09:05 

    動画見たけどなかなかだった…
    綺麗に片付いても一ヶ月くらいで元に戻るんだろうな
    江頭2:50、美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」

    +170

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:18 

    ゴミ屋敷がきれいになるのって見るの好き
    テレビでもついつい見ちゃう

    +65

    -4

  • 9. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:32 

    >>1
    下品ラインギリギリを責める部分と根が真面目な部分が混在してるからね
    モードを上手く使い分けてる

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:07 

    >>7
    1週間もたなそう

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:49 

    声優なのに顔とHカップとゴミ屋敷を売りにしてるの?
    よくわからん

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:55 

    片付け方がわからないんだろうな

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:05 

    あんな狭い部屋で猫飼ってるのどうなの?

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:18 

    まだ見てないんだけど、ブリーフSよりも汚かったのかな?

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:16 

    >>4
    自分の面倒も見れないのにペット飼っちゃダメだよね
    空気も悪いしストレスだわ

    +109

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:22 

    >>7
    >>10
    春香クリスティーンも汚部屋で、アカン警察で秋元才加が協力して掃除したのに、それのVTRを見る収録の時にはすでにリバウンドしてて、そのあと金スマでまた掃除したのに、ネプイモトの世界番付で密着したらまた汚くなってた

    +84

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:27 

    >>14
    トイレだけはSよりマシだったけど、部屋はすごかった。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/15(金) 17:18:00 

    エガちゃん、素敵すぎる。
    気遣いできるし、優しいし、面白いし、いい人だと思う。
    本人はいい人、って言われたくなさそうだけどw

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/15(金) 17:19:04 

    あんな汚い部屋で飼われてる猫可哀想……。
    マヨネーズとか本来冷蔵庫に入れるべき調味料もその辺の床に転がってるし、とっくに賞味期限切れたお酢の瓶も転がってるし。
    ペットのご飯も賞味期限とか保存方法ヤバそう。

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/15(金) 17:19:26 

    >>7
    右下のポケモンのフィギュアとか綺麗に並べてるから、もともとは綺麗にしてたんじゃないかな。
    何かきっかけで(ストレスとか忙しいとか極端に家にいないとか)散らかり出したら手をつけられなくなったとか。

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/15(金) 17:20:25 

    >>16
    あの人結婚したけど掃除できてるんだろうか?

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/15(金) 17:21:23 

    >>21
    旦那がやるんじゃない?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/15(金) 17:22:28 

    エガちゃんは本当にいい人
    幸せになってほしい

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2022/07/15(金) 17:22:40 

    特殊清掃系YouTuber見たことあるけどリビングに排泄物あったりトイレも汚物まみれでやばいの多かった

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/15(金) 17:23:15 

    エガちゃんは若い美女のためだったら何でもする

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/15(金) 17:23:48 

    >>11
    違うよ、本業は
    声優<巨乳を生かした業界人との枕
    が本業だよ

    内田真礼みたいなもん
    仕事は『体張って』ゲットするってね

    +13

    -15

  • 27. 匿名 2022/07/15(金) 17:24:01 

    エガちゃん優しいからパンツ漁ってそう

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/15(金) 17:24:02 

    ゴミ屋敷の住人ってなぜか自分の家はそこまで汚くないと思ってるよね。
    縁切った友達が実家でもその子の部屋だけゴミ屋敷で、一人暮らししてもやっぱりゴミ屋敷だった。
    床に物が散乱、服はたたまず床に積もってる中から選ぶ、カーテンはカビで真っ黒。
    でも本人はそれくらい普通みたいな感じで平気で人呼ぶ。
    そしてGが出ると「うちにGなんていないはずなのに!」。
    こんな汚いゴミ屋敷にGがいない訳ないだろ!と思ってた。

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:22 

    声優ヲタだけど知らないなーと思ったら
    何の役の声もして無かった…
    なんか複雑だわ…

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/15(金) 17:33:07 

    この美人を見て誰がゴミ屋敷に住んでると思う?
    逆に部屋は片付けてるけどブスで天パの私、汚い部屋に住んでるんだろうなって勝手に思われてそうでしんどいわ

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/15(金) 17:34:08 

    >>16
    極度に片付けられないのは心の病気って言うくらいだもんね。
    そっち治療しないとなおらないのかと。

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/15(金) 17:36:46 

    さっき見た。衝撃の汚さだったけど
    youtube的には100点だった。
    エガちゃんねる強いよね。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/15(金) 17:42:46 

    >>20
    動画の中で、コロナの後遺症で半年ほど寝たきりだったと言ってたよ。最低限のことしか出来ない状態だったんだと思う。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/15(金) 17:49:26 

    食べ残しや飲み残しを放置出来ることが理解できない。
    絶対に腐るし臭くなるし虫湧くの分かってるのに

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/15(金) 17:50:59 

    >>16
    やっぱり人任せじゃダメなんだよ、自分で片付けないと
    っていうか自分がこれじゃいけないと気づいて変わらない限り何度でも繰り返す

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/15(金) 17:51:19 

    >>2
    なぜまだ独身なんだろう…。

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/15(金) 17:55:07 

    >>33
    そりゃ気の毒だね。ひどい人は倦怠感がすごいっていうもんね。

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/15(金) 18:27:01 

    >>33
    YouTubeチャンネル前にいた事務所退所したら買い取らないと使えないから200万借金作って買い取ってその直後にコロナにかかってしまったと言ってたね
    精神的にまいると掃除できなくなるよね…
    私は前回掃除したSさんの精神状態も心配

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/15(金) 18:27:01 

    >>19
    これも親ガチャなのかも

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/15(金) 18:32:28 

    江頭さん、頭いいよね。
    バカじゃ出来ないよ。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/15(金) 18:45:04 

    エガちゃんのは良く見るけど、これは汚そうで見れなかった。お誕生日のやつとか、楽しかったなー

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/15(金) 18:48:57 

    YouTubeでバンジージャンプしたり富士登山したり過酷なことたくさんやっているのに、今までで1番キツいと言わせた汚部屋がすごい。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/15(金) 18:51:04 

    >>21
    人を雇う
    旦那さんお金持ち

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/15(金) 18:54:55 

    関係無いけどエガちゃんて骨格タイプはどれなんだろ?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/15(金) 19:09:58 

    玄関部分ではYouTube用にワザと汚くしてるんじゃないのー?って懐疑的だったけど本気の汚部屋だった。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/15(金) 19:15:28 

    顔が違う…
    江頭2:50、美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/15(金) 19:17:24 

    片付けてもまた散らかすんだよ、こういう奴は

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/15(金) 19:35:30 

    >>43
    なるほど!!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/15(金) 19:53:33 

    テレビの裏、ベットの下が気になる
    そこまで細かくはできないよね、時間的に

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/15(金) 20:04:40 

    >>16
    この声優さんといい春香クリスティーンさんといい見た目の可愛さとのギャップがすごいよね

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/15(金) 20:06:02 

    江頭2:50、美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/15(金) 20:17:23 

    仕事忙しくて掃除あまり出来なくて、自分の家ヤバいと思っていたけど、これ見たらめっちゃ綺麗じゃんって思ってしまったわ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/15(金) 20:21:58 

    エガちゃんの家はキレイ。
    江頭2:50、美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/15(金) 21:17:16 

    女の人の無表情が気になってしまった
    もっとニコニコしてたら印象が良くなるのに美人がもったいなって

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/15(金) 21:23:51 

    これ、猫ちゃん映ってないし、蛇は二匹いたけど、掃除してる間避難させたのかな?
    汚部屋女子にありがちな使用済み生理用品とか化粧品とかブランドイメージもあるからかもしれないけどなかったんだよね。
    さすがに冷蔵庫のねずみさん(蛇のエサ)とか映さなかったし。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/15(金) 21:33:07 

    >>14 ぶっちゃけ富士山🗻よりもこれまででいちばんキツかった‼️とエガちゃんが依頼者に言ってたよ😓

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/15(金) 23:19:55 

    この声優さんが汚部屋とは普通は思わない。不思議なもので、エガちゃんみたいなタイプがむしろキレイ好きだったりする。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/16(土) 00:01:54 

    >>20
    本人は、そんなに汚いかな〜?とか言ったよ(笑)
    この方はちょっと散らかってるっていう感覚なのかなって思った。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/16(土) 01:57:43 

    >>6
    狭そうだったね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/16(土) 05:29:25 

    >>20
    ご本人、自分の部屋が汚い感覚は無かったような発言をしてたよ。
    「うちって汚かったんですか?」って動画内で数回言ってる。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/16(土) 06:31:08 

    部屋を片付けられない精神状態になっているなら蛇だけでもペットショップか蛇愛好家の方に引き取ってもらったらいいのになと思った
    もっと大きなケースで温度調節もしっかり管理して育ててくれる人が他にいると思う
    セフトネグレクト気味で自己管理できない方に蛇の飼育は難しいと思うわ
    猫ちゃんのためにも蛇と共存せず、1匹だけでもきちんと飼育して人間らしく暮らして欲しい、後エガちゃんみたいな綺麗好きな男性と結婚できたらいいのかな。代わりに部屋片付けてくれる男性
    美人だから誰かファンの男の人とか出会いがあれば人生変わるかもね

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/16(土) 08:42:17 

    >>29
    声優の仕事で食べていけないからYouTuberとOLも兼任してるみたい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/16(土) 10:37:43 

    >>29
    韓ドラの吹き替えやってるって動画内で言ってたよ
    後事務所から独立してYouTube活動続けるのに200万円で買い取ったから借金になってる、続けざまにコロナになってずっと体調悪かったみたい

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:27 

    >>10
    彼女のチャンネル見たら、撮影から3週間経つけど保ってるっぽかったよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/16(土) 13:30:47 

    >>36
    結婚する気ないみたいよ。
    芸人という職業と結婚したからだって。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/17(日) 09:30:44 

    >>1
    もろ典型的整形顔だなーw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/17(日) 15:59:55 

    エガちゃんねる自体は大好きだし、Sの掃除企画は無修正版も見て楽しめたんだけど、今回のは途中でギブした。
    普通に動物と暮らしてる人にはキツい動画だと思う。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/19(火) 13:54:26 

    >>53
    風吹ケイに置きパイさせて写真に撮ってたのみて、50年生きてて身の回りでこんなプロポーションの人一度も目の当たりにしたことない、マンガで見たことしかないから、風吹ケイも江頭2 50も、マンガの世界の人で、自分とは別世界の人なんだなあと思ったよ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/19(火) 15:09:45 

    >>68
    私的には、
    風吹ケイは33歳。グラドルの主流は、10代後半〜20代前半の若い子。30歳過ぎたら、18歳に比べたら肌のみずみずしさは…けれど、だから商品価値がないということはなく、需要もあるのだろう。ああいうのが好きだという男もいるのも分かる。長谷川理恵みたいなアンチエイジングとか熟練したエロさとか。けど大手所属ではないのはかわいそう。芸能界は厳しい所だし大手なら仕事のチャンスは多いけどそうでなければ…江頭2 50みたいに初めから大手所属でなくてメジャーへ行った人はレアケースに近い。芸能界は人をおかしくする所。この世界は干されるから、干されるないために、常軌を逸した事までして必死、私には芸能界しかないから芸能界で生き残るためにバカになるのもやむを得ないなんて当たり前。で、風吹ケイにとっては、江頭2 50とくっつき、江頭2 50が子ども欲しがってるから、子どもを産んだりしたら、芸能界で生き残れるメリットはとても大きい。たとえ、江頭2 50が年を取って、満足な性行為ができなくなり、まだそれほど年を取っていない風吹ケイが物足りなくなったとしても。甘い時間ははかない束の間で、江頭2 50が心身衰えて、江頭2 50の介護が長くなるとしても。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/19(火) 19:08:04 

    >>69
    私、間違えちゃった。風吹ケイは23歳なのか。(芸能界の他の多くの20代前半と比べたら…?)23という年齢は強みだけど、大手所属ではないし、やっぱり、江頭2 50とくっついて、子ども欲しがってる江頭2 50のために子どもを産み、芸能界で生き残るメリットはとても大きいよ。年齢差が大きいため、甘い時間ははかないつかの間で、江頭2 50が年取って、心身衰えて、いろいろできなくなり、介護が長くなるとしても。江頭2 50が年取って、性的に完全ではなくなり、風吹ケイはまだそうではなくて、長く、不満を抱いたとしても。芸能界は、私的には、>>69であげたようなおかしな世界だし、「お前には芸能界しかないんだろう?人に見てもらえなければ死ぬほどさびしいんだろう?」とか言われたら、江頭2 50の言いなりになるんだろうしそれが芸能界だし

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:27 

    >>1
    この番組を父に勧めてアタオカに引き込んだ。エガちゃんいい人だし面白かったし、おっぱいおバカなところ好きww

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/20(水) 14:24:55 

    >>70
    というか、風吹ケイが33歳と間違って、風吹ケイを見てそうだろうと素直に思った自分にも驚いた。本当に、男側が57歳なら理想的ですね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/20(水) 15:08:22 

    私的には、
    顔に魅力もなく、商品価値もない、後ろ盾の弱い商品が、なんで、自分にうぬぼれるのか、本当に不思議。オカルトに出るのをことわったりね。「あなたはブスで魅力もないし後ろ盾も弱く商品価値もない。オカルトくらい出ろ」とか、面と向かって言ってやりたい。同じように、そういう商品は、芸能界の仕事、芸能界で生き残るためには、何でもやれ、ウンコ食えとか思っちゃうんだけど

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/20(水) 15:25:25 

    >>73
    私的には、
    芸能界は、干されるから、干されないためにみんな必死。自分には芸能界しかないからと、干されないために、常軌を逸することをしたり、バカになるのも当たり前。芸能界は、人をおかしくするところ。特に後ろ盾の弱い人はそう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/20(水) 19:48:41 

    >>1
    私的には、
    芸能人は、みんな死ななくちゃいけないの

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/20(水) 20:48:15 

    今日東京コロナ感染者数2万人以上…
    エガフェス…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/21(木) 15:36:07 

    >>72
    私的には、
    風吹ケイって、23歳なのに心身の歳を取るのが速いから、57歳のお相手として理想的です。芸能界は、人をおかしくする所だから、(芸能人ではない私にはさっぱりわからないが)「お前には芸能界しかないんだろう?人に見てもらえないと死ぬほどさびしいんだろう?」とか言われたら、江頭2 50を頼り芸能界を干されないようにしたいと思うに決まってる。後ろ盾が弱いから。今はそうでなくとも芸能界にいれば必ず変わる。芸能界はそういう所

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/21(木) 15:40:22 

    >>77
    江頭2 50は、子供ほしい、自分の遺伝子残したいと言ってるし、23歳なら、子供3人は産めそうだし、江頭2 50はお金稼いでるしね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/22(金) 18:17:14 

    私的には、
    江頭2 50のあこがれる北野武のまわりはイエスマンばかり。江頭2 50も、はっきり言って悪い意味で、北野武に似てると思う。まわりや裏方にちやほやされて、立派ですとか言われるばかりで、大丈夫なのだろうか。心配になるよ。むしろ叩かれる中で、飛躍的な芸人としての成長を遂げるのが、芸人としての商品価値だと思うけれど。アイドルじゃないんだから。このまま行くと、真価を失うばかりではないのだろうか

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2022/07/23(土) 11:32:33 

    >>79
    まわりが100%褒める人しかいない状態だと、人は成長しない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/23(土) 12:31:23 

    東京3万人以上の感染者数…
    エガフェス…

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/05(金) 19:05:30 

    今日替えのパンツ見たけど、ティッシュペーパーはつまるとか言ってたけど、トイレットペーパーでもティッシュペーパーでも、大量に使っても、細かくちぎって、流して、手を洗えば、つまらないんだけど

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/05(金) 19:06:28 

    東京は3万人以上の感染者数…エガフェス…

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/06(土) 14:07:27 

    >>82
    私的には、
    あのときの替えのパンツで、風俗嬢にいろいろ教えて育てるみたいなこと言ってたけど、それ、風俗嬢の仕事のマニュアルにあるんじゃないの?教えられてエロくなるふりをしろと。江頭2:50って、AVや風俗、水商売の広告塔のアイコンなんじゃないの?そういう仕事してる商品としての芸能人というか。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/06(土) 14:10:39 

    >>84
    私的には、
    AVや風俗、水商売、グラビアアイドルなどの、エロ業界の広告塔としての商品である芸能人?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/07(日) 11:45:00 

    映画館で、エンドロールを見る前に立ち去る、有名人だからと言っていたけど、私的には、私なら、そんな人生送るくらいなら死んだほうがまし

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/08(月) 18:46:02 

    >>1
    私的には、
    エガちゃんねるは、動画撮りながら裏方が細かい指示を与えて、出る人は、そのとおりに動いてる、あの動画は真実ではない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。