ガールズちゃんねる

最近許せなかった事

196コメント2022/08/08(月) 11:00

  • 1. 匿名 2022/07/14(木) 10:05:52 


    皆さまに起きた、最近許せなかった事をお聞かせください。
    主は愛飲していたオランジーナがリニューアルして人工甘味料入りになった事です。
    知らずに飲んで味の違いを感じ、成分表を見て怒りに震えましたw
    最近許せなかった事

    +290

    -14

  • 2. 匿名 2022/07/14(木) 10:06:18 

    山上しかないよな、今は

    +419

    -44

  • 3. 匿名 2022/07/14(木) 10:06:38 

    ボーナス貰っていまだに雲隠れしてる議員

    +337

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/14(木) 10:06:38 

    統一教会

    +382

    -4

  • 5. 匿名 2022/07/14(木) 10:06:52 

    統一教会の話

    +269

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/14(木) 10:07:22 

    主さん

    味の違いに気づくのすごい!!

    +196

    -6

  • 7. 匿名 2022/07/14(木) 10:07:33 

    安倍さんの件よ

    +261

    -19

  • 8. 匿名 2022/07/14(木) 10:08:08 

    痛んだ野菜を購入
    見た目綺麗な野菜パックが開けた瞬間に異臭、腐っていた
    電話したけど店長補佐みたいな人がヘラヘラで返金に行く気にもならずにぽい

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/14(木) 10:08:31 

    旦那の祖母が3月に亡くなって私も出席したんだけど、先月うちの祖父が亡くなった時に葬儀も通夜も参列してくれなかったこと。

    +228

    -5

  • 10. 匿名 2022/07/14(木) 10:08:34 

    食品の値上げは仕方ない。
    税金下げてくれ!
    給料上げてくれ!

    +189

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/14(木) 10:08:52 

    安倍さんの遺骨を積んだ霊柩車をスマホで撮ってる人たち
    ただの野次馬じゃん・・・

    +290

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/14(木) 10:08:56 

    夫が不倫していたのを義母が黙認してた

    +182

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/14(木) 10:08:57 

    >>5
    弁護士の話を聞いて、政治家ってくそだなって思った。

    +84

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/14(木) 10:09:14 

    コンビニで弁当を買って温めてもらい、レジ袋に入れてもらって会計が終わった後出ようとしたら後ろからクソ餓鬼が走ってきて袋にぶつかる、んで落ちる。そのクソ餓鬼はチラッとこっち見たけどゲラゲラと笑って逃走。親の車に乗って走り去った。声をかけたけど親もガン無視。なんやアイツら。

    +280

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/14(木) 10:09:21 

    >>1
    あら!パッケージも随分変わったのね。私も好きでたまに買ってたんだけど主さんの報告読んだら買わないと思うわ。教えてくれて有難う。

    +149

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/14(木) 10:09:44 

    付き合って2ヶ月の彼からこんな内容のLINEがきました。

    LINEでこういう話し申し訳ないです。
    恋人としてお付き合いするのを終わりにしたいと思っています。
    今は誰かと結婚したいって思えない、ベトナムの出張が決まりそう、○○には結婚したいと思う相手と幸せになって欲しい、お休みをもっと有意義な時間にして欲しい。
    ごめんなさい。。。

    夏に旅行に行こうって話しをしてて、いつの土日にする?ってLINEの返信がこれです。
    私35歳、彼36歳。
    普通に良い感じだったのでびっくりしました。
    何か自分を守ってる言い方で、綺麗に終わらせようとしていて、本当の理由は別にあるんじゃないかと思ってしまいます、、
    LINEで聞きましたが、この理由が主だと。
    私は結婚出来たら良いなと久しぶりに思える信頼出来る落ち着く優しい人に出会ったから凄くショックです、、
    後恋人としてお付き合いするのを終わりにしたいの言葉にも引っかかっていて、恋人としてって事は友達になりたいって事かな?
    と引っかかってました。
    で、今日彼と会って4時間話してきました。
    まず私と一緒に行った美味しいケーキ屋さんのケーキを手土産で持ってきた、、。
    彼は本当に今誰かと結婚したいという願望がなく、このままダラダラ付き合ってても私に申し訳ないから早く切り出したと。私の年齢も年齢だし。
    だから○○に何か原因があった訳ではなく全部俺の問題と。
    嫌いになった訳でもないし、他に気になる人がいる訳でもない、寧ろ本当に性格もいいし、落ち着くし、顔もタイプだからこそ結婚願望ないのにダラダラ付き合うのは申し訳ないと思った。
    ○○がもうこれで終わりにするって言ったらするし、彼氏が出来るまでのキープとして逆に使ってくれてもいいし、彼氏が出来て2番手でキープしてくれてもいいし。と。
    まだ納得いかなかったらもう1回会って話し合ってもいいと。
    俺は決められる立場じゃないから〇〇の気持ちを優先すると。
    食べ行く予定だったパフェも今度食べ行こ!って。
    それで会って行く中でまた付き合いたい、結婚したいって思うかもしれないし、それはその時にならないと分からないけど。と。
    4時間も感情的にならずずっと話しあいしました。
    帰りは手を繋がれ、肩揉んできたり。
    別れ話なのに別れようとも言わず、じゃあこれでバイバイでもなく、全てはっきりせず、ずるい。
    今は放心状態で投稿してます。
    2週間前からLINEの絵文字が増えたり、LINEのテンションが高かったり、普段休みの日に何してるとか言わないのに写真つきで言ってきたり、何となく女の感で他に女出来たかなと思いました。
    ぶっちゃけ今は彼氏出来るまで、もし誘われたら会ってしまいそう。
    今は自分から連絡しようとも思わないし、来なかったら来なかったで。
    1ヶ月後にはケロっとしてたいものです、、
    実は告白されあ時私が1回保留にしました。何が原因か色々聞いてくれて、いつまでも待つから〇〇のペースでね。と言ってくれ、優しいなと思い最初顔が苦手でしたが、どんどん私が惚れていきました。
    結婚後の生活もどんな感じが理想かと話しもして、〇〇の理想通りにしようと。
    とにかく話し合いがちゃんと出来て向き合ってくれてると思っていました。
    今思うと一見優しいけど、ただ口が上手いだけの人だったのかなと。
    もう男の人を信じるのが怖くなりました。。
    今は友達とカラオケ行ったり、話したり、自分磨きでジムも通う事にしました!
    一人で家にいると悶々と考えてしまうので。
    前を向いていきたいです!

    +7

    -104

  • 17. 匿名 2022/07/14(木) 10:09:49 

    >>2
    ほんとそれだよね。あいつの顔を映像で見るたびにはらわたが煮え繰り返る。

    +81

    -24

  • 18. 匿名 2022/07/14(木) 10:10:06 

    >>10
    コストプッシュ型インフレへの対策として、アメリカのバイデン大統領は、九月末までの三カ月間、ガソリンや軽油にかかる連邦ガソリン税を停止するよう議会に要請しました。

     ドイツは七月から電気料金に対する再生可能エネルギー賦課金を廃止。

     さらに、ドイツは石炭火力発電の稼働を拡大させる法整備を進めています。ロシアからの天然ガスの供給途絶へ備えているわけです。

     ちなみに、ドイツはコロナ対策の時点で付加価値税(日本の消費税)を減税しています。

     輸入価格上昇に起因するコストプッシュ型インフレは、
    「我々の所得は増えないが、支出だけが増え、可処分所得が減る」
     消費税増税は、
    「我々の所得は増えないが、支出だけが増え、可処分所得が減る」
     わけでございまして、当然ながらコストプッシュ型インフレに対する最も正しい対策は、消費税「減税(もしくは廃止)」にならざるを得ません。

     ところが、岸田総理大臣は、やたら「検討します。検討します」を繰り返す癖に、消費税減税については「断固NO」という態度を取っています。

     消費税は、ご存じの通り逆累進課税です。支払った消費税を所得と比較すると、消費性向が高い低所得者層の方が高くなってしまう。消費税減税は、弱者救済政策なのです。

     さらには、ガソリン税は主に「地方在住」の方が負担しています。東京都民の多くは、ガソリン税はほとんど支払っていません。理由は、ガソリンを買わないからです。
     つまりは、ガソリン税は「地方弱体化」の税金なのです。当然ながら、「地方」を重視する政治家は、ガソリン税廃止を主張しなければならない。

     そして、FITの再エネ賦課金。低所得者層と高所得者層で、使用する電気の量がそれほど変わるとは思えませんので、再エネ賦課金もまた、逆累進課税です。再エネ賦課金の徴収停止もまら、弱者救済政策になります。

     ところが、財務省の主権下にある我が国の「与党」は、物価対策として正しい政策「減税」を一切主張しない。
    消費税減税、物価高に有効か 参院選で求める野党・後ろ向き自公 | 毎日新聞
    消費税減税、物価高に有効か 参院選で求める野党・後ろ向き自公 | 毎日新聞mainichi.jp

     7月10日投開票の参院選で大きな争点となっている物価高対策。その一つとして野党が公約で掲げているのが、消費税の減税だ。しかし、与党の自民党・公明党は税率引き下げに否定的だ。果たして消費税の減税は物価高に有効なのか。


     岸田総理は、消費税減税について、
    「社会保障の安定財源となっており、減税は考えない」
     と、断言していますが、なぜ「最も正しい政策」を全否定する内閣が、与党が支持されるのでしょうか。

     結局のところ、背景には「クニノシャッキンガ~」「ザイセイハタンガ~」があるわけです。

     貨幣観の間違いを、財務省の付け込まれ、来るところまできた。

     今後の三年間は、最終的に日本が凋落した時期と、後世から判断される可能性が高いです。

    +4

    -30

  • 19. 匿名 2022/07/14(木) 10:10:44 

    アナルまで散々使わせてやったのに、いきなり音信不通にされた

    +4

    -24

  • 20. 匿名 2022/07/14(木) 10:10:45 

    >>16
    うん前向いていって

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/14(木) 10:10:50 

    >>11
    何でも写真に撮る人って分からないよね
    人身事故でも「止めてください」って駅員さん達が言ってるのに写真や動画撮ってる人って結構いる

    +119

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/14(木) 10:11:20 

    すれ違いざまに全然知らんやつからばばぁ!!っていわれた。
    ん?って思って振り返ったらまたばばぁ!ッて言われて。
    細い路地だったけど私しかいないし
    聞き間違えじゃなかった。怒りとともに悲しい、、

    +90

    -2

  • 23. 匿名 2022/07/14(木) 10:11:37 

    私立幼稚園協会

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/14(木) 10:12:08 

    >>16
    りょーかい!

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/14(木) 10:12:20 

    >>13
    YouTubeにあるから全国民に見てほしいわ
    統一と自民党ってヤバイと思ったよ
    あぁ日本ってジワジワゆっくり食いものにされてたんだなと感じました
    自民党だけではなく他の政党も仲良しなのでしょう
    だから誰も追求しない

    +79

    -6

  • 26. 匿名 2022/07/14(木) 10:13:11 

    >>11

    その写真どうするの?って感じだよね。
    不謹慎にも程がある

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/14(木) 10:13:15 

    昨日、マヨ買うためにスーパーに行ったのに、買うの忘れた。
    そんな自分を許せない。

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/14(木) 10:13:24 

    パワハラしてきたアイツら。
    会社辞めても恨みが消えんわ。

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/14(木) 10:13:34 

    >>11
    いっぱいいたね
    SNSにあげるんだろうか、後で見返すんだろうか…と思いながらテレビ観てたわ

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/14(木) 10:13:50 

    愛用の度入りカラコンが不良品ばっかりでイライラしてたら、同じの買ってた妹も同じだったらしく、この商品は全体的に劣化したのだと悟った。
    こんな時に限って30枚入り2箱買ってしまったからほんと最悪だ。

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2022/07/14(木) 10:14:04 

    >>16
    長いよ。
    もっと簡単に整理して書いてよ。

    +77

    -3

  • 32. 匿名 2022/07/14(木) 10:15:36 

    口座の残金が全然入ってなかったことw

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/14(木) 10:15:45 

    >>11
    知り合いがその写真をインスタに上げてて、「合掌、、」とか書いてたからフォロー外した。

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/14(木) 10:16:22 

    >>22
    あかおかと遭遇しちゃったんだね
    そいつからすると女はみんなババアだし、プリンとかゼリーもババロアだから気にしない気にしない。

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/14(木) 10:17:23 

    >>22
    それは人じゃなくて妖怪なんじゃない?
    ババァ!ババァ!ってきっとそいつの鳴き声だよ。

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/14(木) 10:17:32 

    >>4
    オーム真理教と違って全世界に拠点がある巨大な宗教だからね。絶対関わっちゃいかん。

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/14(木) 10:17:43 

    傘を水平持ちするリーマン
    大嫌い。傘折れろ

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/14(木) 10:17:52 

    >>1
    えっそうなの?
    人工甘味料苦手なんだよな…
    私ももう買わなくなるなぁ

    +84

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/14(木) 10:18:50 

    >>2
    全国の山上さんがお気の毒なくらいあの山上は多くの国民から恨まれてるよね

    +69

    -11

  • 40. 匿名 2022/07/14(木) 10:18:51 

    裏の家のじいさんばあさんに、盗電されてた事。
    幽霊より人間のほうが怖いね....。

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/14(木) 10:19:05 

    スーパーで知らない婆にいきなりカートをガッ!って当てられたこと(わざと)
    無視したらUターンして反対側からも当ててきた
    本当はやり返したかったけど、そういうやつって被害者ぶって大騒ぎしそうなのでやめた
    一か月くらい経つけどいまだに思い出すたび腹立つ

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/14(木) 10:19:19 

    >>16
    セフレにしておきたいんだろうね。
    あなたの様子見しながらうまくやっていきたいんだろうね
    さっさと別れた方が絶対いいと思う。もっといい人いるよ

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/14(木) 10:19:22 

    >>28
    わかるよー!!!
    私は頭の中でクソお局をどつきまわしてる

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/14(木) 10:19:35 

    私が右折するまで停まっててくれた車がいたから、右折したら、その待っててくれた車の後ろから猛スピードで出てきて間一髪。

    前方の車がどうして停車してるのかってその先をなんで考えないんだろうか。横断歩道のところで前の車が停まってたから追い抜いたら横断してる人を跳ねてしまった事故もあるよね。だいたいおばさん。

    最近許せなかった事

    +88

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/14(木) 10:19:45 

    >>36
    近年では特に日本がターゲットにされているらしいね

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/14(木) 10:19:50 

    家の近所の娘の同級生(意地悪で気の強い子)がうちの家の前で、うちの子に「土下座で謝れや!カス!」など暴言を吐いてた。私が家にいないと思ってたみたい。
    私が出ると娘は泣いてて、その子は走って逃げてったから事情を聞くと雨だったから傘をさした時に傘が少し当たったから謝ったのに許してもらえなくて下校中ずっとランドセルを傘で叩かれてたらしい。
    速攻で相手のお宅に行きました。

    +84

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/14(木) 10:20:12 

    >>16
    別なトピでも読んだぞ、これ。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/14(木) 10:20:32 

    >>1
    最悪だねー。私もこれのグリーンダカラ好きだったのにこれも改悪されて怒りに震えた
    最近許せなかった事

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/14(木) 10:20:41 

    この期に及んで死体に鞭打つような事してるアベガーの皆さん。

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2022/07/14(木) 10:20:54 

    >>13
    記者の、もし岸信介、安倍晋三が存在していなかったら、ここまで統一教会がらみの被害は大きくならなかったのか?という質問
    その弁護士の返答が、本当にそう思いますだからヤバイなと思ってしまったよ

    +43

    -4

  • 51. 匿名 2022/07/14(木) 10:21:06 

    >>1
    改悪だね
    人工甘味料嫌いだから絶対に買わない
    主さん、教えてくれてありがとう
    パッケージも前の方が好きだった

    +81

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/14(木) 10:21:49 

    >>16
    この長文色々なトピで見たけどまだやってたんだ

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/14(木) 10:21:56 

    >>45
    コロナに物価上昇にって不安な事沢山あるから、漬け込みやすくなってる人は居そうだよね。

    そういう人からしたら日本は最高のカモなんでしょう。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/14(木) 10:21:59 

    >>7
    本当に許せないし、無念で苦しいです。

    先日、献花しに行こうか迷った、と家族に言ったら、父からお前が献花しに行ってどうする?!笑
    別に好きだったわけでもないだろ?って馬鹿にしたように言われて、自分の父からそんな返答がくることがさらに辛くなった…

    +46

    -10

  • 55. 匿名 2022/07/14(木) 10:22:05 

    >>31
    彼氏にラインで別れ話をされた。
    理由は彼氏は結婚願望がないから結婚願望のあるコメ主とこれ以上付き合うのは申し訳ないと思い始めたから。
    その後、ラインの内容に納得できず直接話し合いになったが、要約すると結婚はできないけどセフレと暇潰しになら付き合うよとのこと。
    別れ話してきたくせに帰りに手を繋いだりしてきた。
    私はそんな彼の誘いにこれからも乗ってしまいそう。だけど頑張って振り切ってみます。

    こんな感じかね。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2022/07/14(木) 10:23:04 

    >>2
    こういう人物を創り上げたカルト宗教が悪い

    +70

    -5

  • 57. 匿名 2022/07/14(木) 10:23:15 

    >>44
    わかりみが深い。
    ドラレコ動画とか見てると、このパターンで事故ってる車めっちゃいる。
    私も横断歩道でこういう車に轢かれかけた。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2022/07/14(木) 10:23:34 

    >>16
    釣りにしては随分長くて手が込んでるわね
    もうトピ立てしたほうがよかったわね

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/14(木) 10:23:42 

    >>16
    長過ぎて、未練があるように感じる

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:08 

    >>16
    なげー
    私がガルちゃんで見た中で最長かも。
    まぁとりあえずその男は腹立つな、良い人のフリしてるクズだな。やべーやつの匂いする。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:25 

    >>47
    何回も書いてその都度別れろとか忘れろとか返事きてるけどどんな返信もらったら満足するんだろう

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:25 

    >>1
    えっ……………
    今冷蔵庫でキンキンに冷えてる。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:45 

    >>16
    テロかってぐらい長い。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:46 

    >>9
    旦那さん来てくれなかったの?それはひどいね。

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:49 

    >>22
    うちの子男の子だけど、年上の女性は皆、お姉さんと呼びなさいと幼い頃から唯一そこだけ厳しく躾けてるわ
    面と向かってそんな事人に言えるようじゃ、誰にも愛されず寂しい人生歩むよ

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/14(木) 10:24:59 

    >>9
    非常識だね。

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/14(木) 10:25:05 

    >>16
    何日も前から色んなトピに貼ってあってスルーしてたけど読んだらただの日記じゃないかw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/14(木) 10:25:52 

    >>9
    うちもそうだった。平日の葬儀で仕事あるからって言ってたわ。
    嫁の祖母の葬式ってみんな仕事休むものなのかな。

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/14(木) 10:26:12 

    無修正DVDショップが摘発されたこと
    庶民の細やかな愉しみ奪うな

    +0

    -7

  • 70. 匿名 2022/07/14(木) 10:27:38 

    >>16
    3行頑張ったが後は無理

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/14(木) 10:27:41 

    JAの店にウイルスの塊幼児連れで大量の人参を出荷してる非常識生産者がいたこと

    せっかくの新鮮野菜が幼児のウイルスで台無し

    +7

    -9

  • 72. 匿名 2022/07/14(木) 10:29:47 

    >>2
    真っ先に出てきた。本当に憎い。
    そしてこいつがどうなろうが安倍さんは帰ってこない。

    返して!!!!!!!!

    +42

    -17

  • 73. 匿名 2022/07/14(木) 10:31:59 

    >>54
    うわぁ。。
    行っておいで、気をつけてね。
    って言って欲しかった。
    気持ちだよね。

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2022/07/14(木) 10:33:21 

    >>9
    うちは自分の叔母が亡くなったときには香典もらってないのに、旦那の大伯母が亡くなったら香典出してと義母に言われた。
    旦那には、「言っておくけど、うちの時はもらってないからね?」「出すのは別にいいけど、ちょっと違うんじゃない?」って釘さしといた。

    +88

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/14(木) 10:33:43 

    ソフトバンクショップの茶髪店員の態度

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/07/14(木) 10:34:01 

    父親の隠し子発覚
    皆に迷惑掛けてばかり
    誰にも迷惑掛けずに早く死んで欲しい

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/14(木) 10:34:18 

    >>22
    それ障害者だよ。
    以前通りすがりに、バーカ!って言われた事あったけど、そいつ顔おかしかったもん。
    通り魔だと思って、嫌だけど、忘れよう。最近、妙なの多すぎ。

    +70

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/14(木) 10:34:21 

    >>16
    ほぼ女いるわね

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/14(木) 10:34:47 

    >>1
    そういや昔、リプトンの紙パックのピーチティーも
    毎年楽しみに飲んでたけどある年から味の異変に気付いて成分見たらアセスルファムKが添加されてたの!!
    別に人工甘味料が〜とか言うタイプじゃないけれど妙な苦味がするからすぐに違和感感じるんだよね!

    +73

    -1

  • 80. 匿名 2022/07/14(木) 10:35:03 

    >>54
    うーん、確かに生前から支持してた訳でもないのに亡くなってから急にすごい熱量持ち始める人って側から見るとちょっと疑問に思うところはあるので、お父様の気持ちわかる。

    +43

    -6

  • 81. 匿名 2022/07/14(木) 10:35:13 

    青空ひかり『ドキドキ初中出し』が擬似だったことが許せない
    どうせモザイク処理してるから擬似でも何でもバレないだろうって言うファンを愚弄したような怠慢的なメーカーサイドに強い憤りを感じる

    +0

    -11

  • 82. 匿名 2022/07/14(木) 10:35:30 

    YouTubeコメント欄の容姿の誹謗中傷していた人。
    アイコンが推しでファンなのか厳しいだけなのか解らなかったけれど不快になるコメントしかしてなくて、毎度書き残すのでアイコンとチャンネル名を覚えていました。
    段々と度が過ぎてきて明らかな誹謗中傷コメントになって腹立って報告してました。
    最近になって過去の動画コメ欄からも編集ではなく削除されているので親しくなった配信主に訊いてみたら、悪質だと判断されてそのアカウントのコメは削除になったそうです。
    でもまた新たなアカウントで出没し始めているので腹立ちます。
    無関係だけど会社の先輩に話したら、そんなことでしか存在見出だせない小さいやつなんて相手にすんなって言われて、そうかなって今は思うようにしてます。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/14(木) 10:36:28 

    >>16
    最初の転勤だののLINE 女が書いたわね。ここまで誉めておいて別れるなんて女が出来た以外無いわ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/14(木) 10:37:10 

    >>22
    双極性障害だっけ?脳の障害で暴言吐いちゃう人。
    かわいそうな障害者だから忘れましょ。

    +23

    -7

  • 85. 匿名 2022/07/14(木) 10:37:37 

    >>6
    ヨコだけど、人工甘味料が苦手な人間にはすぐ分かるよ
    全然違うもの
    特に後味の悪さ
    0カロリーって表示があるのは最初から避けるけど、その表示がないと間違って買ってしまい後悔する

    +45

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/14(木) 10:44:00 

    モザイクコピーショップが摘発されたこと
    モザイクなんかコピーで十分や

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/14(木) 10:45:54 

    街から規制でテレクラが消え、貴重なJKとの出逢いの場を喪失したこと

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2022/07/14(木) 10:46:52 

    >>22
    私も似たようなことあったよ。
    あるショップのカウンターでスタッフと話をしていたら、すぐ後ろに並んでた女の人が何やらひとりで怒っていて、振り返ったら怒鳴られたもん。
    後でスタッフに聞いたら、たまにその辺を奇声を張り上げながら歩いている人だそう。
    怖いし、気分悪いし、一日中不快だったよ。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/14(木) 10:47:10 

    >>7
    ホント統一教会の頭をやれば良かったのに

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/14(木) 10:58:42 

    >>85
    自販機だと成分表示が読めないから、未知のドリンクを買って失敗に気づく事多数w

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/14(木) 11:00:46 

    >>90
    だから自販機では水か無糖のお茶しか買わないようにしてる

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/14(木) 11:04:05 

    局所麻酔で手術中に、執刀医以外の手術室にいたドクターとナースが雑談してたこと。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/14(木) 11:05:58 

    >>3
    218万・・・許せん

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/14(木) 11:06:34 

    >>74
    まあお付き合いの程度で違うから。なんとも言えないけど。
    結婚後に世話になった訳でも無くて、会ったこともない人で、親兄弟以外のそれぞれの親族のお悔やみは自分だけで参列とか自分のお金から出した方が良いのかも。

    亡くなってから、「自分のお小遣いから出してよね。」だと感じ悪いから、近い親類でない場合のお悔やみは個別にしとこうね。みたいに決めといた方が良いかも。

    +2

    -16

  • 95. 匿名 2022/07/14(木) 11:09:17 

    90万で買ったと言ってたギターが100万超えてたこと。旦那よ、なぜそんな嘘を?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/14(木) 11:13:55 

    皆さま、多数のコメントをいただきありがとうございます。
    久々の採用で浮き足立っているトピ主です。

    許せなかったストレスを書き込みで発散してください!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/14(木) 11:15:45 

    >>16
    あなたの友達がその相談してきたらどう思う?
    そんな優柔不断な男やめなよ、変だよそいつって言わない?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:19 

    新しいブリタ浄水器を購入したらカートリッジの形が変わっていて、買い置きしてたマクストラカートリッジが使えなかった。形変える必要あるか?!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:04 

    >>90
    ヤクルト100とか健康効果歌ってるのにも平気でブドウ糖加糖液糖入れてて自販機で買ってから
    わかって捨てた事ある。何が「健康」やねんクソが。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:10 

    >>44
    私も自転車乗ってる時に同じパターン見かけたことある
    やっぱりオバサンだった

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:50 

    >>94
    言葉が少し足らなかったので補足すると、嫁(私)実家からとして香典出してと言われたので、うちの実家は旦那大伯母とは面識なしで交流もないです。
    私叔母も同じく面識なし交流なしなので付き合いの程度は一緒です。
    ただ単に義母の面子の為だけに香典出しました。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/14(木) 11:27:25 

    職場の後輩にお前とかこいつとか言われる

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/14(木) 11:27:51 

    定食屋に入ったらTVつけてて、襲撃事件のワイドショー?やってた。いつまでやってんだよ?TVってほんとクソだなと思った。がるにはテレビ関連トピ多いね。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2022/07/14(木) 11:31:22 

    >>54
    でも生前はアベノマスクやアベノミクスでボコボコに叩いてたくせに手のひら返ししてる人達が多そう
    なんか違和感

    +24

    -5

  • 105. 匿名 2022/07/14(木) 11:31:44 

    >>101
    よこ。
    嫁の実家から出せとかふざけてるね。次からは家の叔母が亡くなりましたので、義母さんからの香典預かりにきました。って言いたくなるわ!

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/14(木) 11:35:37 

    >>12
    うわぁ・・・
    いつ、わかったんですか?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/14(木) 11:35:44 

    >>25
    宗教にハマってて芸能人でも一般人でも、誰が見ても幸せそうだね!って見えてたり、見える人って本当に誰も見えないし居ない。むしろ頭おかしい行動や事件を沢山見たりテレビやニュースでしか見ないのに、なぜ宗教にハマるのか…

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/14(木) 11:36:08 

    >>68
    配偶者の祖母だもん、普通は休むでしょ。遠方とかコロナとかならまだしも。旦那が行かないんなら旦那側の祖母の時も嫁は行かない。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/14(木) 11:39:20 

    >>80
    私もお父様の気持ちわかる
    うちの母親がそう
    自分が体が辛いから父親に代わりに献花行けって言ってた
    もちろん、行かない
    うち大阪だし、2時間くらいかかる

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2022/07/14(木) 11:47:47 

    >>106
    つい最近分かったんだけど、わたしが妊娠中からずっと不倫してたらしい

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/14(木) 11:48:56 

    >>80
    >>104
    安倍さんに対して正直思い入れがあったとかではないです。
    批判も支持もしていないというか。
    ただ、あんなに大勢の前で撃たれて亡くなるという無念な最後だったということで、本人の気持ちや奥様のことを思うと…となりました。

    今回のだけだと父の意見も賛成する方がいるのも分かりますが、父は基本的に私の気持ちと逆のことを言って馬鹿にしたり見下してくるので、またかぁ、となったのも半分あったので過去のことも踏まえて余計イラッとしたんだと気づきました。

    +29

    -4

  • 112. 匿名 2022/07/14(木) 11:51:46 

    先延ばし癖と日頃の行いと言動が悪いせいで怒られ怪我したのに反省もなくしてもらって当たり前って態度で人にさせておいてアレ違うこれ違うと横柄な物言いにありがとうの言葉もない母親。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/14(木) 11:54:31 

    母が病気だから私が入院の送迎や通院の付き添いをしてるんだけど、実家で留守番してるだけの父の事を義母が「偉いわ~」だって。
    自分で家の事してるから らしいけど、自分の事自分でするのは当たり前だろ!
    がる子ちゃんも行ってあげるんだよ、とか しらん!
    私の事褒めろよ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/14(木) 11:58:16 

    >>35
    凄いなぁ。私はネガティブだからババァって言われたら普通にめっちゃ落ち込んで数日引きずるけど、あなたみたいな考え方だったら、どんな事もそういう風に変換してポジティブに生きて行ける。このコメントの発想が目から鱗だった。本当に羨ましい。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/14(木) 11:59:38 

    >>7
    たまたま聞いたインスタライブで一般の女の人が「職場で皆安倍さんの事に無関係でスルーしてた」とか言ってたんだけど、あれだけのショッキングなことを皆が無関心な訳ない。皆それぞれショックを受けつつも平静を保って仕事してただけじゃないのかと思う。それを無関心と簡単に決めつけてるのが浅はか

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2022/07/14(木) 12:03:12 

    >>46
    その子の親は話の通じる人なの?

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/14(木) 12:03:53 

    >>110
    ひどい!
    妊娠中からって・・・

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2022/07/14(木) 12:04:06 

    >>115
    簡単に決めつけるのは浅はかかもしれないね。
    でも私も周りも別にショック受けてないし、SPまぬけだよねってくらいの話しかしないよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/14(木) 12:04:40 

    >>16

    彼氏が出来ても二番手でキープ(笑)

    結婚願望ないと言いながら、別の若い女とあっさり結婚しそうな男だな。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/14(木) 12:09:04 

    雑談の中で私の姉妹が無痛分娩希望してるって言ったら、
    先輩(男性50代子ナシ)から『ヘタレだねー』って言われたこと。
    まじでムカつく。次会った時絶対文句言う!

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/14(木) 12:09:47 

    >>56
    そんな変な団体に付け込まれた弱い母親が悪い
    子供のことだけはちゃんとやれ

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/14(木) 12:10:22 

    子供達がテスト満点取ったよと夫に報告したら、んなことどうでもいい、学校のテストなんか満点で当たり前。いちいち報告すんなと言われたこと。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/14(木) 12:10:45 

    >>22
    おかしな奴が多いしね。あなたが何もされなくて良かったよ、最近物騒だから腹立つけど逃げるが勝ちよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/14(木) 12:15:07 

    >>46
    腹立つ!お子さん怖かったろうね…

    うちもひとつ上の近所の子に罵られてたの見てからその子に近づけさせないようにしてるけど、保護者にまでは言ってないや
    学校にくらいは言っていいかな

    その歳でそんな汚い言葉どこで覚えたの!?ってビックリする酷い子いるよね

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/14(木) 12:17:04 

    >>122
    満点なんて凄いですね!頑張ったよ。お母さんが褒めてあげてるから大丈夫。私なら満遍の笑みで夫に「そうね、この子はあなたに似ずにテストは満点だけど人の気持ちを理解出来る優しい子に育だつよう願うわ。将来私と子供に迷惑掛けないようにご自愛下さいっ!」って言うわw

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/14(木) 12:25:44 

    旦那が昼間何か掃除する時にシャワーを水にして、そのままにしていたこと
    いつも入浴時、服を脱ぐ前にシャワー出しておき、お湯になった頃にちょうど裸になるようにしてるのに、浴びに行ったらまだ冷たい水でイラっとした
    これが年に何回かあって、その度に気をつけてと言ってるのに直す気がさらさらないところに腹が立つ

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/14(木) 12:29:47 

    >>16
    こればかりは結婚のタイミングがお互い合わなかったとしか言えないな。彼の言葉が本当だとすれば一番仕事頑張らないといけない年齢なのは確かだし何時結婚とは決められない。待たして貴方に恨まれたら嫌だと思うから。
    辛いと思いしすぐに切り替えるのは厳しいと思うけど彼を忘れるには次を探す事だよ。本気で結婚したいなら婚活しよう。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/14(木) 12:30:16 

    >>116
    母親は若いけどきちんとしてる感じの方で、行ったらすぐに娘に謝ってくれました。ただその子は母親の事も舐めてる子であまり叱らない人なので、近所でも結構あのうちの子は・・・みたいな感じです。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/14(木) 12:30:25 

    >>125
    お兄ちゃんは賢くて毎回満点ですが、おバカな弟まで満点を取ったことが本当に嬉しくて見てみて!とテンション高く報告しにいったんですけどね、、子供達のことより世界動向が気になるんですって〜〜〜

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/14(木) 12:33:14 

    >>124
    ○○ちゃんに明日また学校で会ったら意地悪されそうだから怖いと言い出したので、過保護かもしれないですが学校にも連絡し担任の先生に様子を見るようにお願いしました。
    まぁ案の定、次の日意地悪を言われて泣いてしまったようですが仲良しのお友達が助けてくれたようで安心しました。
    本当なんでそんな言葉知ってるの?!と思いますよね。。

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2022/07/14(木) 12:36:39 

    >>9
    ひどい。どうにもならない事情(例えばコロナ療養中とか)が無い限り、参列するよね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/14(木) 12:36:53 

    >>72
    これを機に全ての政治家は援助し、援助される先を真剣に考えて欲しい。人の不幸の上に成り立っているような事が容易にすぐ分かるような相手と付き合わないで!!

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/14(木) 12:43:11 

    >>1
    私もこれ本当に許せない!
    オランジーナ好きだったのに、元に戻らない限りもう絶対飲まないわ
    サントリー不買したい

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/14(木) 12:48:58 

    >>129
    ほほ〜〜う!グローバルですな。
    それでは「世界を変えてみな。そしたら子供達の未来も変わる。私も今日から我が家のグローバル化促進に努めてあなたが世界に通用するよう家事を含む自分の事は全て自分でやるマニフェストで動くからあなたも頑張ってね。」って言ってやるのはどう?鬼嫁過ぎちゃうかなw
    うちの父が同じタイプでね、定年後我々が寄り付かないから拗ねてる。知るもんか当たり前よ、母しか子育てしてないんだし母に謝れって思ってしまうのです。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/14(木) 12:49:44 

    子供達に友達がいないのは母親であるお前のせい。

    はぁー💢ふざけんな!何でもかんでも母親のせいにすんな!父親こそ息子なんだから育児に関われっての!

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/14(木) 12:50:50 

    夫から憶測でものを言うなと言われた。

    じゃどんな話したら良いのだ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/14(木) 12:55:47 

    >>22
    私太ってるんだけど汚い爺さんに「せきとり〜!」て言われたから「は!?せめて横綱にせぇや!!!」つったら慌てて逃げてった。
    ヨボヨボなのに慌てさせてしまってなんかごめんと思った。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/14(木) 12:57:40 

    >>1
    プッチンプリンもいつの間にか変わってた。前が
    乳製品、砂糖、カラメルシロップ、植物油脂、生乳、ローストシュガー、コーンスターチ、卵粉、食塩、寒天/糊料(増粘多糖類)、香料、乳化剤、カロテン色素、カラメル色素、V.C

    今が画像のやつ。
    最近許せなかった事

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/14(木) 12:57:48 

    >>118
    それは無関心ではないよね。周りでも話題にしてるなら

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/14(木) 13:06:37 

    >>80
    そんなに不思議かな?
    献花は亡くなった方を想い、御冥福を祈ったり悲しみを表すものだよね?
    特に支持してなくてもあんな悲しい亡くなり方をされたのだから、哀悼の意を込めての献花はそんなにおかしな事ではないと思うよ。
    大きな事件や事故とかでも献花はあるんだし。
    コメ主さんの気持ちは間違ってないと思いますよ。

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2022/07/14(木) 13:09:17 

    >>1
    同感!
    美味しくて好きだったのにすごく不味くなってた。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/14(木) 13:11:06 

    >>42
    この彼、もう別に女がいそうな感じだけどそれなのにキープしたい心理が分からん。
    気持ちは完璧そっちにいってる訳でしょ?
    なのにパフェ食べ行こう、話し合いもう一回していい、あなたの二番手でいいとか、、
    なんなんそれ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/14(木) 13:16:51 

    >>83
    別れ話しでここまで褒められた事ないし、手土産なんてもらった事ない。
    意味がわからないと思いました。
    会って話した時にははっきり別れようとは言わず、またパフェ行こう、納得出来なかったらまた話し合おうなど言われて訳わからず。
    終いに身体の相性は良かったよねと言われ。
    〇〇を想像して一人でしてるとも言われました。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/14(木) 13:17:11 

    銭湯行ったら小3くらいの男の子が母親とおばあちゃんと入ってきて、
    ちょっと知恵遅れっぽかったからしゃーないのかと思ってたら
    次に少年相撲チャンピオンみたいなやつが入ってきて、
    流石にお前は無理だ!って思ってすぐ出た。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/14(木) 13:18:00 

    >>137
    横だけど
    すごい!私もそのくらい強くなりたいな

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/14(木) 13:19:24 

    >>136
    例えば詳しく調べもせず噂レベルをあなたが流してしまって後から大変になるって事もある。
    旦那さんはそれを心配してるかもしれないよ。
    口は災の元だし慎重にって意味で。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/14(木) 13:28:54 

    >>119
    別れるLINEも恋人として付き合い終わりたいと思うって書いてあるし、普通だったら、別れたいとかはっきりいうよねw
    恋人として終わるけど?、、、って感じw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/14(木) 14:01:50 

    >>12
    酷い。息子がそんな事をしていたら叱って諌めるのが親じゃないの!
    お嫁さんを馬鹿にして酷い母子だわ。あなたの気持ちは大丈夫?

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/14(木) 14:33:09 

    >>1
    今色々な食品が原材料改悪されてるから毎度毎度確認してるわ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/14(木) 15:00:29 

    >>140
    嬉しいです。ありがとうございます。
    いつも父から否定されてきたので、気持ちの表現ができなかったり自分の気持ちなのにおかしいと思うこともあったので…

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/14(木) 15:33:59 

    JAROが気に入らないCMを流さないようにしてくれないこと

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/14(木) 16:45:59 

    >>151
    私は清く正しい人間でもなく何処にでもいる普通のオバサンだけど、身近じゃなくても人が亡くなったことに悲しいと思いそれを表す行動に移そうとするあなたは何も間違ってないし心優しい方なんだなと思います。
    自分と違ったり気に入らないからと人の気持ちを否定するのはただの糞過ぎる親父なのでスルーで問題ないです。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2022/07/14(木) 17:20:16 

    近所のバカ父娘が揃って、教室で私達親子の悪口を数度大声で言っていたこと。虐めじゃないのか即刻学校に連絡、教頭からの担任に話をしたのにも教頭担任らはバカ父娘には話しておらず。あい関わらずまだ繰り返されており、県教育委員会に通報かな

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/14(木) 17:22:24 

    学校のルールを守らず、抗原体検査せず朝練参加した部外者の生徒。公務員の子は優遇されるのか!ルール守れ!!コロナ潜伏してたらどうするんだ!

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2022/07/14(木) 17:26:26 

    法令違反し免許剥奪、二年間免停の上、民事訴訟中の従業員が解雇にならないこと。肩書きもある役職のそのまま。おかしいよねぇ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/14(木) 17:46:11 

    >>115
    政治の話を会社で語るのはやっぱちょっと気が咎める。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/14(木) 18:02:37 

    主任をやっていますが、私に怒られると思ったらしくお客様からのクレームを隠蔽工作していたスタッフがいたこと。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/14(木) 18:22:50 

    >>153
    お優しい………
    嬉しくて涙が出ました。
    献花したいたいう思い、無念な気持ちになったことが肯定されて自信が持てました。

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2022/07/14(木) 18:23:25 

    ウラ撮れ番組でミニチュアホース飼育してる幸せすぎる大金持ち糞ばか子供なんかに密着放送してしまうこと

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/14(木) 18:32:13 

    マッチングアプリで知り合った人との初対面。
    駅で合流して10秒後に
    「実は今日急用ができてしまって、すぐに帰らなければならないんです。本来なら事前にメールで伝えるべきだったのかもしれませんが、やはり直接謝罪するのが筋かなと思いまして…すみません、失礼します。」

    いや、絶対に顔が無理だったから逃げただけだろテメェw

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/14(木) 18:39:05 

    >>143
    怪しいわ。自分に余裕があるから主さんを同情してアゲてるんでしょうね。絶対女だと思う

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/14(木) 18:40:48 

    こども、未成年が性的被害や虐待などを受けたニュースを多く耳にすること。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2022/07/14(木) 19:23:01 

    >>159
    何度も返信してごめんなさい。
    まだ若い方なのかな?という勝手な私の思い込みで最後にどうしても一言伝えたくて。
    若い時の身近な人の否定的な言葉はとても影響が大きいけど、そんな無意味なものどんどんガン無視して、これからもっと広い世界を知って、自分の気持ちにもっともっと自信を持って自由に生きて行ってもらいたいです。
    優しい貴方へ オバサンより

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2022/07/14(木) 19:39:01 

    自己中、ヒステリック、えこひいき癖、威張り散らかしてるお局。お客様には優しさアピールしてますけど、顔が般若ですから...。もうすぐ還暦。噂が広まって求人出しても応募が来ないのはあなたのせいですよ!○○政権の所では働きたくないと聞きました。早く引退を~

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/14(木) 19:39:52 

    コンビニ行ったら入口前に車横付けしてるDQNいた

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/14(木) 19:56:37 

    >>162
    ですよね、、
    別れ話しなのに深刻な感じでもなく余裕ぶっこいてるし、ペラペラ喋るし。
    女の感で何となく浮かれてる感じもした。
    元カノからまだ連絡くるって言ってて、なんて来るの?って聞いたら会いたいと。今は彼女いるから無理って言ったって言ってたけど会ってたかもね。
    好きな人でも出来た?って聞いたけど、それはない、絶対ないからと。出会う場にも行ってないし、在宅だしと。
    まぁ、お前の言う事は何も信用出来ん。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/14(木) 20:50:23 

    >>167
    だろうねー。結婚してからじゃなくて良かったね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/14(木) 21:13:01 

    >>22
    悔しいけど、そっちの方向見てはダメよ!目とか合ったら危ないと思う。多分おかしい人だと思うから、聞こえないふうでスルーが吉。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/14(木) 21:23:40 

    >>75
    もう解約したからソフバンに縁は無いけど
    茶髪でネイルが魔女みたいな爪でギラギラの店員さんの対応は
    ハッキリ言って0点だと思った。
    キーボードに爪がガチガチ当たってて
    イライラした。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/14(木) 22:12:33 

    義母がうちの親戚と伝言でやり取りしたこと
    知らないところで何話してるかわかんないし嫌だ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/14(木) 22:13:59 

    >>171
    電話でだった

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/14(木) 23:18:27 

    大学進学と共に同居している姪が
    コロナ増え始めてるのに県外まで
    押しのYouTuberのイベントに行くらしい。

    こんなご時世じゃなければ好きにして良いけど…
    高齢の両親もいるのに、あまりに自己中だと思い
    ひそかに腹が立っています。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2022/07/14(木) 23:20:22 

    >>168
    ですね!
    今新しい女の人がいても、私にはこんな事言ってる。
    じゃあ私と出会いたての時も元カノや他の女に、私に言ったような言葉かけてそうだしね。
    みんなに良い顔する最低な奴や

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/14(木) 23:35:38 

    >>1
    小さい事だけど冷蔵便を玄関前に置き配されて中のアイス全部溶けてた(泣)

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/15(金) 00:06:09 

    今コロナで自宅療養中なんだけど。
    症状出始めた数日前に接触した人が、私と会う前日に38℃の発熱→解熱剤服用、受診していない→平熱で風邪症状少しあった、のがわかったこと。
    確かにこれで私が罹患したかはわかんないけど、この今の状況で発熱したら病院行くでしょ…
    万が一、周りに移したらって思わないのかな。
    挙げ句の果てには、自分の方が私からコロナもらったかもとか言い出す始末。
    信じられん…

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/15(金) 00:28:28 

    >>35
    笑った。
    まだ言われたことないけど、言われた時には「あっ、妖怪だな!」って思えるよう心構えしとくよ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/15(金) 01:58:37 

    >>27
    あ〜あるよね😭
    入口にある野菜とかバナナに気を取られてマヨネーズの事を忘れ、納豆、食パン、卵をかごに入れ、よし、と満足してレジに並ぶ。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/15(金) 05:33:18 

    取り引き会社がずさんで今回も忘れがありその件を上司に伝えたら楽観的にしか考えてなくて

    毎回そうなんだけど報告、相談する度嫌になったり許せない気持ちになったり

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/15(金) 08:48:24 

    >>1
    オランジーナは↓ 赤ぶどう&オレンジ ホント美味しかった!!

    その後 ぶどう+オレンジのオランジーナが色々出たけど
    絶品だったのは最初の年のヤツだけだったなぁ
    オランジーナの企画部は仕事がイマイチ
    最初のオランジーナルージュスパークル再販して欲しいわマジで

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/16(土) 22:54:03 

    >>11
    霊柩車に乗っているのは御遺体ですが。。。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/17(日) 16:24:04 

    >>79
    いや、人工甘味料はどう考えても身体に悪いからね
    砂糖の200倍甘いと脳に錯覚を起こさせるしろもので一種の麻薬と同じ
    依存性も高いから逆に甘いものを欲するようになるらしい。
    最近は何でもかんでも入ってるから完全に避けるのは難しいけど、飲まないに越した事はないよ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/17(日) 16:26:11 

    >>4
    宗教自体完全に白い目で見てるから、近くに居る事が発覚したら周りに拡散しまくって魔女狩りするよ
    キリストとか仏教なら全然良いんだけどね~

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/17(日) 16:27:37 

    >>14
    私は直ぐにスマホで動画撮影して弁償させるよ
    責任は親が撮らないとね~

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/17(日) 16:29:11 

    >>40
    それ普通に逮捕案件www
    即刻証拠残して通報した方がいいよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/17(日) 16:40:46 

    >>80
    お前は何でもかんでも理由が無ければ祈ったらいけないと思ってんのか?
    じゃあ他国や日本で大災害が起こって何万人死のうがお前には関係ないって事だろ?
    そんな冷たい人間になったらハッキリ言ってお終い。

    流石に言ってる事が酷すぎてこういう奴等見てるとイライラする。
    目の前で言われたらビンタしてるわ

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2022/07/17(日) 16:41:36 

    >>104
    それとこれとは全く別の話だよアホ
    人の死と公約を同列で語るとか

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/17(日) 16:42:55 

    >>69
    そもそも修正自体が要らないし、何のためにあんの?って話だよね
    モザイクなんて日本だけだし。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/17(日) 16:44:15 

    >>75
    ショップ店員って社員じゃないからね~所詮そんなもの

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/18(月) 23:18:56 

    >>50
    山上は正しかったってことかしら

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/19(火) 18:00:06 

    >>1
    まじですか? 人工甘味料入ってない、貴重なオレンジ飲料だったのに・・・

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/19(火) 18:11:51 

    >>161

    私も無理なんでちょうど良かったです!と言えばよかったねw

    悔しい!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/19(火) 18:15:31 

    >>138

    糖分すげーな。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/19(火) 19:27:37 

    >>11
    遺骨を「積んだ」て
    遺骨を乗せた でお願いします

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/19(火) 22:29:56 

    >>22
    馬場さんて知り合いに似てたんだと思おう!
    そんなやつのことで悲しんだり怒ったりするのは無駄だよ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/08(月) 11:00:03 

    スポーツクラブのスタジオの一番前を陣取るのに、ドタバタ踊ってどんどん場所がズレていく人。
    一番良い場所取ってるのに、どんどん後ろに下がってくるし左右にも異常にっズレていくし、一人でどんだけ場所使ってんのか。
    他人に配慮する気持ちが全く無くてすごく迷惑。
    リズム感なくて下手くそなので自覚無いのか?と思うけど、立ち位置のマークが床に付いてるから、せめてズレたら戻ってほしいのにそれすらしない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード