ガールズちゃんねる

ゲイバーに行ったことがある人

225コメント2022/07/12(火) 16:37

  • 1. 匿名 2022/07/10(日) 22:19:19 

    ホストクラブのトピがあったので
    こちらはどうかと思い、投稿しました。

    地元にゲイバーは、ないので
    行ったことがありません。

    +53

    -14

  • 2. 匿名 2022/07/10(日) 22:20:14 

    2回ほどあります!
    女だから興味持たれなくてめちゃくちゃ楽しい!

    +53

    -24

  • 3. 匿名 2022/07/10(日) 22:20:19 

    ゲイバーに行ったことがある人

    +6

    -59

  • 4. 匿名 2022/07/10(日) 22:20:21 

    結構好き
    なんだろう、男でもあり女でもあるから話しやすい

    +136

    -6

  • 5. 匿名 2022/07/10(日) 22:20:28 

    女性も行っていいの?

    +60

    -5

  • 6. 匿名 2022/07/10(日) 22:20:58 

    ありますよ。私は疲れました。

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/10(日) 22:20:59 

    部外に厳しい。身内には優しい

    +153

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/10(日) 22:21:07 

    普通に邪魔です。
    興味本位で来ないで下さい。

    +20

    -47

  • 9. 匿名 2022/07/10(日) 22:21:49 

    >>5
    店によるよ

    +93

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/10(日) 22:22:10 

    ゲイの友達がいるからたまに行く。
    ゲイクラブも行く。

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/10(日) 22:22:12 

    >>8
    ゲイバーってどんな目的で行く所なんですか?

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2022/07/10(日) 22:22:18 

    ブスに厳しいってほんとですか?

    +74

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/10(日) 22:22:33 

    ちょっと違うジャンルかもだけど、
    福岡の「あんず姫」ってまだあるのかな
    めちゃくちゃ楽しかった記憶

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/10(日) 22:22:37 

    二丁目で店やってるママの友達がいてそこはよく行った。
    他の店はそのママと一緒に行ったからみんなよくしてくれたけど、一見で行ったらどんな対応されるのか分からないなぁ

    +80

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/10(日) 22:22:41 

    楽しかった
    ゲイバーに限らずだけどあーいうところのママって本当に頭いいと思う。話の引き出しがすごく多い。

    +129

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:07 

    行くの楽しみにしてたのに、ふっつーのおばさんと話してるのと変わらなかった。顔面もしゃべりも。
    田舎都市だったからかも、、

    +79

    -1

  • 17. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:18 

    >>5
    平気な店は女性可能ってどこかしらに書いてある

    +76

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:22 

    めっちゃ恋愛相談に乗ってくれた笑
    気軽に相談できたし、結構厳しめに意見を言ってくれたからスッキリ

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:34 

    ゲイバーに行ったことがある人

    +2

    -24

  • 20. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:39 

    >>12
    ブスってかいじっていいタイプか、ダメなタイプかを見極めてる。いきなりブスじゃん!とかはないよ笑

    +113

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:42 

    ゲイバーに行ったことがある人

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:52 

    私が行ったところは、ドラァグクイーンがたくさんいたよ。
    みんなパンフルandゴージャスで楽しかった。

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/10(日) 22:23:59 

    身の置き方がよく分からなかった
    連れてってもらったんだけど、なんとなく偏見なんて無いつもりでいたけど失礼なこと言わないようにしなきゃとかあんま見ないようにしなきゃとか
    ゴリゴリ偏見あったのかもな〜って自分が嫌になった
    ゲイでも別に普通の人間なのに、とか色々考えちゃって疲れた

    +91

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/10(日) 22:24:12 

    >>12
    可愛くてもブスって言われるしいじらない系は見極めてるっぽい

    +102

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/10(日) 22:24:20 

    それに特化したわけではいけど、ゲイの方がママのお店には行ったことある。
    オネエ系のママだけど、着物姿で話題も豊富、頭の言い方でお客さんもいろんな層の方で繁盛してた。

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/10(日) 22:24:21 

    兄が従業員だからたまに行くけど女の人多いよね
    冷やかしみたいな若い子もたまに来てるけど「マツコみたいなノリが欲しいんでしょ」ってみんな上手に接客してる

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/10(日) 22:25:07 

    最初のうちはメスがきたわぁ!とか言って歓迎してくれたけど話しているうちにノンケだとしったしなんか恋愛の相談聞いてたw

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/10(日) 22:25:12 

    一度だけ。
    ご馳走するからって連れて行ってくれた人が、ゲイさん達へのドリンク代ケチるタイプの人だったんだけど、ゲイ達があからさまにテンション下がって、席についてくれる担当がコロコロ変わって最後には誰もつかなくなってた。
    会話も盛り上がる気もなさそうだったし。
    女の人より露骨でゲンキンだなと思った。

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2022/07/10(日) 22:25:31 

    恋愛相談するとすごく親身になって聞いてくれる
    男の気持ちも女の気持ちもわかってくれるから話しやすい
    1人で来てる女性も多かったよ

    +28

    -9

  • 30. 匿名 2022/07/10(日) 22:25:41 

    連れていかれる店が飲みとカラオケメインだからお話ししてどうのとかないかなぁ

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/10(日) 22:26:13 

    >>22
    自己レス
    パンフル→パワフル

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/10(日) 22:26:27 

    >>5
    観光?とかってジャンルだと女性いける
    だから事前に調べてから行ったほうがいい

    +65

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/10(日) 22:26:36 

    ガチのゲイバーは女性お断りのお店ばかり。
    女性もOKのお店はエンターテイメント性高いところ多い。ノンケがやってるゲイバーはエコ贔屓あるからつまらない。
    ここ数年は敷居が低くなってきて気軽に遊べるけど、ナンパ目的の男客も増えたから面倒な時もある。

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/10(日) 22:26:40 

    アンガブっていうアーティスト好きになってから、興味でてきた。話してみたい。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/10(日) 22:26:43 

    >>8
    ゲイの友達に何度も連れて行かれたんだけど・・

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/10(日) 22:26:51 

    ゲイのカップルで経営しているお店によく行きます。
    自分らしく生きている2人と話をすると元気がもらえます!
    最初は興味津々で色々と根掘り葉掘り聞いたけど、とにかくすべてに正直でいつも真っ向勝負のこのゲイカップルが大好きです。

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/10(日) 22:27:29 

    ハプニングバー行ったことある人いますか?

    +7

    -20

  • 38. 匿名 2022/07/10(日) 22:27:37 

    普通におっさんやった
    基本酔っ払ってたら大抵のことはどうでも良くなる人間なので別に気持ち悪いとかは思わなかったし、普通に楽しかった
    ただ、おっさんなのに、酒のつまみ安っぽいのに、料金高えな!と酔いが冷めた頃に思った

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/10(日) 22:28:02 

    >>34
    訂正
    エンガブでした。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/10(日) 22:28:22 

    女の客は裏で店員やゲイのお客にボロクソ言われてるよ

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2022/07/10(日) 22:28:31 

    >>33
    テレビでたまに見る釜口ホモ恵さんの店も会員制なんだってね。
    多分女の冷やかし来店嫌なんだろうなと思った

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2022/07/10(日) 22:28:35 

    渚のハイカラ人魚♪の下品〜な替え歌で盛り上がっていた🤣🤣🤣‼️

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2022/07/10(日) 22:28:42 

    >>29
    婚活相談も乗ってほしいわ~
    理想を下げなさい!とか言わないママさんがいいな

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/10(日) 22:28:56 

    ゲイバーと比べてビアンバーは少ないのかな?

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/10(日) 22:29:46 

    ゲイバーというかニューハーフパブ行ったことあるよススキノで
    面白かった!ショーもやってたけどすごい

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/10(日) 22:29:51 

    よくテレビで取り上げられるお店行ったら、宅に着いた人が超絶メンヘラでつらかった…笑

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/10(日) 22:29:59 

    あるよー
    私は楽しくて笑いが止まらなかった!
    でも店によって当たり外れあると思うよ

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/10(日) 22:30:05 

    ホストより、楽しい。
    二丁目のゲイバー、歌舞伎にあるオナベは楽しかった。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/10(日) 22:30:55 

    ミックスバーは堂々と行っていいんだよね?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/10(日) 22:31:09 

    >>13
    あんみつ姫じゃない?
    あそこはエンターテイメントで楽しいよね

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/10(日) 22:31:12 

    久しぶりに行きたくなってきた!
    コロナ前はたまに行ってた
    高いから頻繁には行けないけど楽しい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/10(日) 22:31:17 

    >>8
    お金払って行くのに迷惑なの?

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2022/07/10(日) 22:31:48 

    ショーパブ系のゲイバーに連れていって貰ったけど楽しかった。
    女性お断りのお店があるなんて知らなかった。
    色々あるんですね。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/10(日) 22:31:58 

    二丁目の近くで働いててお昼買いに出た時に夜はゲイバーだけど昼はカフェでランチテイクアウトの看板出てて美味しそうだから買ったことあるけどカフェにいる常連ぽい客にジロジロ見られてヒソヒソされたけど昼でも女禁だったんだろうか

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/10(日) 22:32:07 

    行ったことある〜
    なんか人生相談や恋愛相談にめっちゃ乗ってくれた
    あんたそんなんだからダメなのよ!なめられるのよ!
    って本音でズバズバ言ってくれて楽しかったなw

    +5

    -8

  • 56. 匿名 2022/07/10(日) 22:32:29 

    >>33
    どこなんだろう?10年以上前に新宿2丁目で結構遊んでたけど、ガチのゲイバーって当時すらあんまなかったよ。逆にレズバーはガチじゃないとって言われてレズバーのパーティーとか行かなかった。ゲイバーからのクラブって結構遊んでたけど、モロって感じは当時はもうなかったなぁ。赤坂とか?あそこもハッテン場サウナあったよね

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2022/07/10(日) 22:32:33 

    友達に連れて行かれたけど疲れた
    向こうも疲れたと思う

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:13 

    >>22
    いいな
    ドラァグクイーンのところは行ったことないや

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:15 

    話もうまいし楽しかったよー!
    ダンスショーみたいなのもあって見ごたえありました。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:21 

    兄が働いてる~男女気軽にいけるよ~

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:22 

    連れて行ってもらったことあります
    楽しかったです
    会話上手だし引き出し多いし学べました

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:34 

    ゲイのための憩い、出会い要素強い店は女性お断りだったり、来ても良いけどマナーを守ってねが暗黙ルールだったりする。

    ショーパブとかは女性も楽しませる対象だけど純粋なゲイバーはゲイのための場所だからね。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:45 

    >>53
    バスツアーに組み込まれてるようなショーメインのところは観光地みたいなもんだから人選んだりしないだろうね。
    本当カウンターのみみたいなバーは、ゲイとかノーマルとか問わずコミュニティ強固なところが多いから排他的になりがち。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/10(日) 22:34:57 

    >>34
    私も大好き!エンビガブリエラ!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/10(日) 22:35:28 

    >>40
    それって女ってだけで悪口言うの?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/10(日) 22:35:52 

    >>56
    そりゃお断りの店はひっそりやってるから情報入ってこないよ

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/10(日) 22:36:04 

    接客業してる時にたまにゲイの方がお客で来てくれてて女性より女性!って感じの所作ですごく興味持った。だからそんな店に1回行ってみたい!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/10(日) 22:36:34 

    >>53
    ゲイの出会い場だったりするから全然あるよ

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/10(日) 22:36:40 

    >>5
    観光barて明記してる店なら普通に入れる。あとはgogoの人が出るようなクラブイベントも性別関係なくokなのある。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/10(日) 22:38:14 

    >>1
    ひげなんとかってお店いったよ!

    面白かったし、接客してくれた人が達観されててその時の仕事のアドバイスしてくれたw

    脚が綺麗だった。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/10(日) 22:38:46 

    >>8
    ゲイなのにガルちゃんいてその発言は一体wwwwww

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/10(日) 22:39:02 

    >>54
    ココロカフェ?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/10(日) 22:39:18 

    ショーメインのお店は楽しかった
    正直バーは付き合い以外では行かないなと思った。イジってもいいと思われたみたいで色々言われたし、ノリが独特でちょっと疲れた

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/10(日) 22:39:21 

    >>26
    オカマに相談してバッサリ切ってもらいたがる人多いよね。
    オカマだって人間なんだから別に初対面の人の恋愛相談とか全く興味ない人も多いだろうし、大変だろうなと思う

    +87

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/10(日) 22:39:33 

    よく行く店に同僚を連れて行ったらすごく冷たくされてた。その子男ウケはいいけどおばさんに嫌われるタイプだった。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/10(日) 22:41:07 

    >>8
    女性禁止の店行けばいいじゃん

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/10(日) 22:41:16 

    >>65
    せやで
    100パー言うよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/10(日) 22:42:05 

    >>53
    ゲイ専用のクラブみたいなのもあるよね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/10(日) 22:42:07 

    >>70
    ヒゲガール
    社長ノンケなの笑える

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/10(日) 22:42:20 

    >>1
    ロンドンでバーに入って「なんか空気だなー」と思ったらゲイバーだったw
    女装とかしてアピールしてないからわかりにくい

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/10(日) 22:42:30 

    >>40
    男女問わず水商売の人は客の悪口100%いうからそんなもん気にしてたらキリがないわ

    +39

    -3

  • 82. 匿名 2022/07/10(日) 22:42:56 

    CRAZEのカマたくが面白いのはTwitter上で知ってるけど界隈で嫌われてるって本当?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/10(日) 22:43:44 

    >>64
    知ってる人がいて嬉しい😆
    話も面白いしエネルギッシュで元気でるよね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/10(日) 22:44:05 

    友人たちと女2男1で新宿2丁目のゲイバー行ったけどめちゃくちゃ楽しかった!女はある意味安全だから何も考えず楽しめる笑 客席にNo more HIV的なパッケージのコンドームが大量に置いてありました。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/10(日) 22:45:24 

    >>23
    言いたい事わかります

    私もゲイバーではないですけど、ゲイの方にカムアウトされた事はあって色々考えちゃいましたもん。もちろん偏見は無いつもりなんですけどね。難しいですよね。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/10(日) 22:45:56 

    >>78
    アーティファーティーって女性オッケー?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/10(日) 22:46:23 

    >>82
    出る杭は叩かれるのよ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/10(日) 22:46:33 

    お仲間だとバレるかな?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/10(日) 22:47:11 

    >>21
    この作者さんもゲイだよね~

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/10(日) 22:48:49 

    ドラァグクイーンの方が楽しいよ。
    ニューハーフの方のクラブ行ったら男にしか楽しそうな顔しなかったし話も大して面白くなかった。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/10(日) 22:49:51 

    ゲイの方って筋肉質で大きいのがタイプな人が多いイメージだから、うちの旦那連れて行ったらモテそう(笑)まぁ~顔はイマイチだけども。

    +4

    -9

  • 92. 匿名 2022/07/10(日) 22:50:34 

    キャバクラ式のテーブルに着いて接客する着飾ったオカマが接客するタイプの店はアンタブスね!みたいな事言われがち。
    見た目はおっさんのママがいる一般的なバーみたいなゲイバーはそんなにママと話せるわけじゃない。しかしママ優しい。
    私が行ったのは女性も歓迎のところだけど、関係してない所もあるから行く前に確認しておかないといけない。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/10(日) 22:51:01 

    >>70
    ヒゲガールめちゃくちゃ綺麗な人多いよね

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/10(日) 22:51:14 

    >>81
    あの客ムカつく~レベルじゃなく、酷い女性差別・女性蔑視の悪口だけどね

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/10(日) 22:54:08 

    行ったことある
    なんというか、ママも店子さんも結構激しい冗談とか言う割に気遣いがめちゃくちゃ上手くて感心する
    楽しくて居心地も良かったからまたそのうち行くつもり

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/10(日) 22:54:57 

    昔、会社の人(多分、ノンケ)に二丁目に連れて行ってもらった。当然、「あなた、漫画みたいな顔してるわね~」と女の私はちやほやされなかったけれど、スナックと変わらず飲めた。ゲイはスキンシップ多めという印象。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/10(日) 22:55:17 

    ショーパブはいったよ
    面白かった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/10(日) 22:55:44 

    すんごい綺麗な人がいて思わず
    「うわ〜綺麗〜…」って言ったら
    「あったりまえよぉ❗️努力してんだから‼️」って言われた笑
    みんな明るくてサバサバしてて楽しかったよ

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/10(日) 22:55:47 

    友達が好きな店に連れて行ってもらうまえに、「ドア開けた瞬間失恋だから」って言われてたんだけど、ホントその通りで、ママがすごいイケメンだった

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/10(日) 22:56:03 

    >>1
    会員制は男性のホモオンリーや
    女性のレズオンリーです。
    下調べして、
    観光バーに行く事をおすすめします。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/10(日) 22:56:06 

    >>8
    ゲイバーはゲイの人達が集う場所じゃ無いの?
    女装してるゲイ?の人達がいるショーバーには行ったことがあるけど、ゲイバーは観光で関係無い人は行ったらダメだと思う

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/10(日) 22:58:59 

    独身の時にホストとストリップ(グアムで)行って、おかまバー行ったらめっちゃハマった。
    死ぬまでにはオナベに行きたいけどハマったらと思うと怖くて行けないwww

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/10(日) 22:59:01 

    >>66
    当時住んでた友達がガチゲイだったから。色々飲んで、シャインマートの前のDJのバーから、先の2階のクラブって遊んでたけど。クラブとか普通に男性同士トイレで行為とかしてたよ。ポールダンス出来るところ。あなたこそ無知じゃ無い?

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2022/07/10(日) 22:59:29 

    >>50
    そう!そこです!
    確かにあれはエンターテイナーですね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/10(日) 23:00:53 

    男性の友人に連れて行ってもらった。
    店長さんが若いイケメンだけどおネエ。
    スタッフの男の子が最近結婚した、て優しそうな彼氏と一緒だったのでお祝いのほのぼのムードで楽しかった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/10(日) 23:01:50 

    10年以上前に行ってて、今はまた5〜6年くらい月一くらいで行ってる。
    今や、行きつけの店の周年のDMや名刺やメニューなどのデザインを個人的に受けてお金もらってるw
    店子とも普通に飯行くよ。もちろん割り勘。
    でもママとご飯行く時はタクシーまで全てママの奢り。もうゲイバーとしての認識よりも、ただの行きつけの飲み屋って感じの使い方になってるけどw
    会社帰りが2丁目だから歩いてよく行ってたよ。
    今はテレワークになったから月一くらいだけどね

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/10(日) 23:02:12 

    >>66
    そもそもだけど、もうゲイとか家族以外にはオープンな世界で、けどゲイ同士のコミュニティは広がってる。それで隠れて営業ってヤバいところなんじゃ?売りとかしてるんじゃ?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/10(日) 23:02:32 

    アラフォーの私が20代の頃に綺麗系おねえさまに一時期ハマって、歌舞伎町のゲイバーに週一で通ってた。
    帰りにエレベーター前までお見送りしてくれた時、紙袋(中は空だった)がエレベーターの中に放置されてて、それを見たおねえさまが咄嗟に私の腕を掴んでエレベーターから出して紙袋の中身を確認してたのを見た時更に惚れた思い出。

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/10(日) 23:04:45 

    >>101
    ゲイバーでは女は紹介制が多いかな、2丁目は
    他も地域はなかなか女は入れない店も多いけど
    観光バーなら誰でも入れるよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/10(日) 23:05:42 

    >>12
    10年前の当時はね、私可愛かったんだよ。自分でもおっ!今日も可愛いなと思ってたし。今はでぶBBAね。
    その頃、ゲイバーよく言ってたんだけど、来たわね、このクソブス、椎茸乳首女!飲みたいなら金出しな!とか言われた!笑
    それがまた面白かったのよ〜笑

    +91

    -7

  • 111. 匿名 2022/07/10(日) 23:07:13 

    >>12
    よこ。本当のブスにはさすがのゲイも気を遣って言わないらしいぞw

    +89

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/10(日) 23:08:34 

    >>110
    椎茸乳首wwwww

    +67

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/10(日) 23:13:12 

    >>74
    おネエ系の人は男の気持ちも分かるし女の気持ちもわかるみたいに言われるけどさ、多分ゲイの気持ちしかわからんとは思うわ。ゲイの友人の恋ばなとか聞いてもノンケには分からん世界だな~って思うこと多々あるもん。バーのオカマの人たちは接客しないとだから上手く立ち回ってるとは思うけどさ。

    +56

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/10(日) 23:14:10 

    >>1
    何回か行ったことあります。
    男性2人と一緒に行ったんだけど、タイプだったのかベロチューされてました!(笑)

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2022/07/10(日) 23:14:39 

    >>5
    いいよ。でもゲイに興味津々で来ました女子は内心鬱陶しいらしい。男友達や女友達と話すように平等に接してくれると嬉しいって言ってた。

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/10(日) 23:18:18 

    よく行ってるんだけど、そこで私の男関係の話してると「あんたゲイより酷いわよねw」って言われるわ
    だから「お前に言われたくねーよw」って言ってる
    どれだけ速いスピードで面白い毒舌を返せるか、みたいな勝負してたら、普通の居酒屋で飲んでる時に、トークの時頭の回転が速いねって言われたわwww
    何かが鍛えられたのかもしれんwww

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2022/07/10(日) 23:19:32 

    >>101
    昔同性の出会いって映画館や公園で出会ってたんだけど、犯罪や公衆衛生の事で問題になってもっと互いを知ろうってのでサウナでの出会いが大きくなってサウナ前や後にデートって事で付近にバーや飲めるところが出来たんだって。

    だから女性禁止とかじゃ無くてあくまでも男性同士のカップルが飲みやすい場で、逆に男性って縛ると偏見のある人からバッシングされたり攻撃される不安があり、働いてる人も狙われるから男性限定にはしないってのが多いし、出会いの場にすると単純に揉めるって話しも聞いたよ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2022/07/10(日) 23:21:13 

    >>1
    お水系の中でお金がかかりにくく、楽しく過ごせる。
     あとお客さんも優しい。決してそういう世界に抵抗があるなら行かない方が良い。
     私が行ってた2丁目のママはご飯が美味しかった!
     仕事が終わるの遅かったので、行く時は軽食を作って待っててくれた。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/10(日) 23:21:57 

    ウェーイ!コカレロ飲も〜!みたいに金払いはいいけどうるさい若い女は、ホストに疲れてゲイバーに来るようになったって子多い
    シャンパン入れたり金払いはいいけど、マジで店からは嫌われてるw

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/10(日) 23:22:07 

    同僚男と2人で出張した時に、出張先が彼の地元だった
    知ってる店に連れて行ってもらって、それがゲイバーだった
    夏だったから、わたしはスーツの下がノースリーブだったんだけど、上着を脱いだら何その自信ってずっと意地悪なこと言われた

    後に別の土地で優しいママの店にも出会ってるからゲイバー全体に嫌なイメージはないけど、男と一緒に行くと強めに当たられるのかなってイメージは消えない

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/10(日) 23:22:26 

    >>1
    二十代の時梅田のゲイバーに数回行ったけど楽しかった。
    女友達の友達がやってる店で同世代の子がやってたし女子会みたいな感じでキャッキャッしてた。来てたゲイの子の中にはモデルみたいにかっこいい子、かわいい子も結構いた。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/10(日) 23:22:51 

    >>57
    何があったのw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/10(日) 23:23:27 

    会社の人に連れて行って貰って三回ほど。
    綺麗な人は目の保養になるし、おじさんがスカート履いてる系の人は話術が凄くて面白い。
    ショーも良かったし楽しかった。
    ホストクラブより絶対楽しいのはこっちだと思う。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/10(日) 23:25:43 

    昔一度だけ知り合いに連れて行ってもらった。
    焼酎の紅茶割りみたいなのを作ってくれる時に、あんたはちょっと腐った紅茶で作ってあげる、ちょっと酸っぱいかもしれないけど、レモンティーだと思って飲んでって言われたw
    店を出て駅に向かってる時のあの男の人しか歩いてない異様な雰囲気がすごかったなぁ。
    歩いてる女は私1人だった。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/10(日) 23:28:46 

    20代の頃に連れてってもらったことあります。面白かったし、なんてったって皆さん歌がとても上手かった。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/10(日) 23:31:59 

    >>71
    もしかしたら心はガールかもしれないじゃのいか🥺

    +1

    -8

  • 127. 匿名 2022/07/10(日) 23:36:26 

    >>52
    嫌がる人は嫌がるよ
    お金払うのに迷惑なの?って考えかたはやばい
    女性専用の店にお金払うからいいでしょって男が来たらどう思う?

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2022/07/10(日) 23:36:38 

    >>123
    ゲイバーというより、女装バーとかニューハーフバーかな?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/10(日) 23:38:51 

    >>103
    めちゃくちゃ観光地じゃん

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2022/07/10(日) 23:41:41 

    >>5
    ダメな所はそもそも入れて貰えない。
    性的嗜好不問のミックスバーやスタッフがゲイで客はストレートの観光バーなら入れる。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/10(日) 23:43:06 

    >>103
    よこ。シャインマートの前は昼でもタバコ吸えるから、新宿で用事ある時は、その近くだったら、お昼とかタバコ吸いに行ってるわw

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/07/10(日) 23:43:40 

    小さなバーに行ったら、他のお客さんがゲイの方々多数だったようで(なんかイベントの帰り?)、結果ゲイバー行ったみたいになった事がありました。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/10(日) 23:45:56 

    おかまバー?ゲイバー?
    よく分からんけど行ったことある。
    おかまのお姉さんと泣きながら恋愛話してたわ。いい思い出

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/10(日) 23:48:39 

    若いゲイ(見た目は普通にイケメン)がすごく苦労人だったんだけど、それをあっけらかんと話してて、人生経験豊富な子が多いなぁと思った。だから話してて面白いし、勉強にもなった。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/10(日) 23:48:54 

    金曜日に行ってきたわ
    酒をおねだりするならせめて飲め
    唇濡らしただけて放置すんじゃないよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/10(日) 23:49:28 

    バナナの気持ちだったかな、一度だけ。
    随分と前でママは美川憲一さんのような歌声の大御所感がある人だったな。
    ショーは日本人離れした感じで凄く良かった。
    しっとりした人がお話ししに来てくれたよ。
    普段着のオシャレが難しいって相談された。
    大人しめの普通の女性って感じで、背が高い人だったから可愛い系に憧れてるって話してた。
    ショーとかないほうがゆっくり話せるから、その界隈のスナック街辺りにまた行ってみたいな。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/10(日) 23:50:57 

    女性歓迎じゃんじゃん金落として!ってとこはそもそもゲイバーじゃないよね。女装の人が誰彼構わず稼ぐ為のバー。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/10(日) 23:51:00 

    >>8
    暇だから来てー!って連絡くるよw

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2022/07/10(日) 23:51:44 

    >>12
    あんた本当おブス!!
    とは言われるけど
    それだけw

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/10(日) 23:52:32 

    >>129
    観光地のかな?ごめん10年前だったから観光地とかじゃなかったわ。夜な夜な色々パーティーしてたし

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2022/07/10(日) 23:54:14 

    水商売やってる時に仕事帰りによく行ってた!!
    ただただ愚痴聞いてもらって喋って飲んでカラオケして!って感じ!
    合コンでクズに当たった時は
    二次会にそのゲイバー連れてってママに任せた事もあるww

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/10(日) 23:54:17 

    >>129
    観光地・・
    ゲイバーに行ったことがある人

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/10(日) 23:55:18 

    >>140
    シャインマートの前なんか20年前から観光地化してるよ

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/10(日) 23:55:39 

    カナダに住んでた頃、ゲイのクラブに興味本位で通ってたんだけど、普通にアレが見放題状態でした

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/10(日) 23:55:51 

    >>131
    新宿タバコ吸えるところ少なくなったよね。わたしラブホ街の公園?遊歩道で吸ってるw

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2022/07/10(日) 23:56:18 

    >>143
    してないよ。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2022/07/10(日) 23:56:47 

    >>142
    もっと広角で写したらまさしく観光エリアだよ。
    ゲイバーやクラブとか一番騒がしく人が多いとこ。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2022/07/10(日) 23:58:09 

    >>147
    めっちゃメイン通りだけど、きっと本人の中ではディープエリアなんでしょ

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/10(日) 23:58:17 

    >>147
    観光地ではないよ。田舎者なの?あそこ観光地って笑

    +0

    -6

  • 150. 匿名 2022/07/10(日) 23:59:41 

    >>148
    ディープじゃないでしょ。観光地でもない。普通の通り。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2022/07/11(月) 00:03:10 

    >>149
    あたし悪いけどだいぶ通ってるから…
    初心者はあの辺ブラついたら雰囲気味わえるじゃん。そもそも仲通りだし。

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2022/07/11(月) 00:04:15 

    >>122
    接客してくれたお兄さんが頑張って「このくされま〇こ!ビーチクグリグリ〜!」とか一生懸命対応してくれてた
    私はその日熱があったのに飲みに行って3件目で疲れてたのに付き合いで無理に着いてきたからお兄さんの無表情で乳首つねるとか訳わからない絡みしかできなかった
    ごめんねあの時のお兄さん

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/11(月) 00:07:40 

    >>26
    私も弟が働いててたまに行くけど似たような感じ

    話聞いてると女はやっぱり自分の中で決まってる答えと同じ返事が欲しいだけなんだよね。でも弟は男が好きなだけで中身は男だからそのへんの女心わかってなくて不思議そうに女性客の話してる

    あと初めて来た女性客はほぼ必ず好きな男のタイプ聞いてくるらしくて、弟の言う男性芸能人は毎回ふ〜ん…て微妙な空気になるらしいw
    自分の中で思い描いてるゲイ受けするタイプ(鈴木亮平とか)の名前を言ってほしいんだろうな

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/11(月) 00:07:41 

    ノンケの女性が遊べるところは基本的に誰でもウエルカムな店だから

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/11(月) 00:08:42 

    >>12
    気にするタイプや本当のブスには言わないしその軽口も見極めてからだと思う、なんせ接客業だから無法地帯じゃないよー

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/11(月) 00:16:46 

    静岡の紅ママはすごいよ
    ニューハーフバーだけど

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2022/07/11(月) 00:26:56 

    >>74
    まぁそれも仕事のうちよ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/11(月) 00:34:30 

    >>153
    女ってつくづく勝手だな

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/11(月) 00:38:02 

    ニューハーフじゃなくてゲイだよね?
    1回だけ連れられてある

    化粧をぼろくそに言われた笑
    近くでみたら化粧濃いだけなのねとか
    ノーズシャドー濃すぎとかを真顔で言われた笑

    あそこは女は敵扱いなのかな?
    一緒の男性には優しかった

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2022/07/11(月) 00:39:56 

    >>133
    お姉さん共感性高いタイプだったのかな

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/11(月) 00:40:42 

    >>5
    行けるけど対抗心バチバチで
    なんなのこのブス!
    とか言われるから面白い!
    今まで可愛いと言われまくってたから新鮮笑

    +3

    -13

  • 162. 匿名 2022/07/11(月) 00:46:27 

    >>160
    お姉さんも彼氏と上手くいってなかったみたいよ。別れたばかりで…ってグスングスンしてた。
    私なんかよりよっぽど乙女だったなぁー

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/11(月) 00:47:21 

    >>5
    ウエルカムな雰囲気じゃないなと思ったけど
    オネエ系のお店とはまた違うよ
    オネエ系みたいに楽しませてくれるかんじじゃなかった

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/11(月) 00:51:08 

    >>5
    職場の先輩に連れられてゲイバーに行った時、いきなりちょっとそこのマ⚪︎コ!呼ばわりされた。さらに至近距離でくんかくんかされて、メス臭させてんじゃないわよ!てキレられた。女性NGじゃなくてもウェルカムってことではないんだなと学んだ。

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2022/07/11(月) 00:51:18 

    >>94
    うへぇ
    内心女が羨ましくて仕方ないんだろーね

    +14

    -6

  • 166. 匿名 2022/07/11(月) 01:14:38 

    コロナ禍でドラァグクイーンさん達のYouTubeにハマってめちゃくちゃ行きたいんだけど一人で行く勇気ない

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/11(月) 01:38:31 

    >>72
    店名は覚えてないけどおしゃれで可愛い感じの店内だったしご飯は美味しかったけどもう行かないかな
    あんなあからさまにジロジロされるなんて経験ないからなんか異世界に来たんかなって感覚になったわ

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/11(月) 01:48:08 

    >>2
    何かが伝染る

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2022/07/11(月) 01:51:24 

    女が行くとブスは帰れって言われるって聞いたことある

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/11(月) 01:58:10 

    男友達と行ったけど、大事なとこ触られてたw

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/11(月) 02:05:00 

    >>72
    良く行ったなあ
    コロナ禍で閉店しましたね

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/11(月) 02:07:28 

    オカマバーならある
    知り合いのお金持ちなおじいさんが連れてってくれた
    チップをあげるショーみたいなのがあってそのおじいさんのお金でチップあげて遊んだ
    私についてくれたオカマちゃんはとても若くてかわいくて、たのしかった

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2022/07/11(月) 02:12:33 

    ゲイクラブで、女性器に手術した部分をギリギリのところまで見せてもらった。なかなか刺激的な体験だった。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/11(月) 02:19:10 

    楽しい人もいるが女に冷たい人多かった。
    明らか男客より接客は適当と言うか…
    まあ盛り上らない。
    人によるかな。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/11(月) 02:24:08 

    >>18
    よく相談に行ってる上司居たけど、あの人達ゲイってだけでその他は別に普通の人だから相談ならゲイバーみたいなアレってなんか変。

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/11(月) 03:09:14 

    >>64
    ドンチー☝️

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/11(月) 03:20:38 

    あるある。なんなら彼氏と笑
    めっちゃ面白かった

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/11(月) 06:26:55 

    >>32
    もう25年くらい前だけど
    黒鳥の湖ってとこに行ったの思い出した。
    キレイな人がたーくさんいて、
    ショーがメインだったかな。
    テーブルについてくれるってのはなかった。

    その少し後、別の観光じゃないとこ
    連れてってもらって、
    そっちのが面白かったけどいろいろ衝撃だったな。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/11(月) 06:36:05 

    結構前二次会で行った時はキャバよりも話聞いてくれるしショーとかも面白かった。綺麗系はいなくて面白い人が多かった。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/11(月) 06:40:06 

    大阪の堂山を知らずしてゲイバーを語るな

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2022/07/11(月) 07:42:50 

    高校生の頃、友達と旅行に行って、地方のゲイバーで何故かラーメン食べた!笑  キス魔のオーナーで、男女問わず挨拶のようにチュッチュッしてた。(私も)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/11(月) 08:27:24 

    ビジネスゲイ、ファッションゲイが結構いる。
    人と違う自分でいたいんだなーと、ちょっと冷める。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/11(月) 08:48:03 

    私のことが気に入らなかったらしく、けっこう高く取られた。
    普通のスナックなら3000円のところを6000円くらい。
    (身内には安いみたい。)
    あと、女テイストでしゃべっていたのに、都合よく男に変わる
    時があって、そこが卑怯だなと思って行くのをやめた。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/11(月) 08:59:56 

    女に関心ないから楽なのかな?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/11(月) 09:11:06 

    熊本に有名なゲイバーがあって会社の同僚とよく行ってたけど最高だった💕 お酒も美味しいしママは凄い楽しくて相談にも乗ってくれるような、いい方で、めちゃくちゃ楽しい!! いまは引っ越したけど熊本に帰ったらまた行きたい、、飲み仲間も増えたし、、

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/11(月) 09:18:21 

    コメント見てると当たりはずれあるんだねー

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/11(月) 09:29:07 

    >>15
    意外とと言っては失礼だけど 高学歴多いのは何故だろね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/11(月) 09:56:37 

    FBで「女性可」になってるお店なら行ったことある。どちらかというと普通のバーに近くて居心地も良く楽しめたよ。店内にさりげなく置いてある雑誌や店員さんの会話がそっち寄りなだけだったのでぶった切られるとかも無く近所の思い出話とかが面白かった

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/11(月) 10:12:44 

    >>164
    ネットのまーん呼びもゲイ発祥だしね
    女はゲイ好きが多いけど、ゲイは女嫌いが多い

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/11(月) 10:17:34 

    >>183
    ボトルが入ってら安いけどショットとかじゃない限り3千円で飲めるような店なんかないと思うけどなぁ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/11(月) 10:29:07 

    >>175
    わかる
    ゲイやオネエは厳しくハッキリ言ってくれるからスッキリする!って言う女性いるけど、同じアドバイスを女性がしたら「あの女は気が強い」「上から目線でムカつく」とか文句言いそう

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/11(月) 10:37:23 

    ゲイバーで聞く恋愛エピソードは豪快過ぎて自分の悩みなんて吹っ飛ぶわ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/11(月) 10:39:15 

    三件目ぐらいに行ってた。楽しく飲んだり、カラオケしたり、コスメの話ししたりしてた。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/11(月) 10:45:47 

    団体ツアーで大阪のベティのマヨネーズに行った。
    テーブルにひとりお姉さまがついて、その人は一般女性よりきれいで話し上手で気配りができる人だった。でもお酒やお料理はあまりよくなかったな。団体さんだからかな?
    ショーが始まったのだけど、舞台のお姉さまたちなんだか乗っていないのね。ブスッとしてるし。添乗員さんに聞いたら、本来はもっと過激なショーなんだけど団体向けにマイルドに抑えてもらっているんだって。だからお姉さま達も踏まえてなのだろうとのことだった。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/11(月) 10:46:50 

    職場の男性5人と一緒に行った。
    見た目は男性だけど、口を開くとオネエ。
    話の9割5分が下ネタだった。
    職場のメンバーがいじられてるの見て楽しませてもらった。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/11(月) 11:41:48 

    色々あるよね
    ニューハーフ系のショーパブはみんな綺麗で
    面白ろ女装系は汚い新喜劇みたいなノリで
    おかまバー?は見た目は男性だけど中身はみんな女子で

    ピッタリ来るお店には出会えてない



    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/11(月) 11:50:58 

    行ったことある

    中森明菜歌ったらみんな盛り上がってくれて気分良かったわ😆

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/11(月) 12:26:23 

    >>110
    旨味wwww

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/11(月) 12:56:08 

    >>164
    それも演出

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2022/07/11(月) 13:37:25 

    >>126
    普通に邪魔です。
    興味本意で来ないでください。www

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/07/11(月) 13:43:04 

    >>70
    おかまちゃんが可愛いし優しくて好きw

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/11(月) 14:26:56 

    >>164
    あなたが可愛かったから謎の対抗意識燃やしたんじゃない?笑

    「メスなんだからメス臭がするのは当たり前でしょ!」とか言い返してやると「あらあんた言うわね」的な感じになって仲良くなれるかも

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2022/07/11(月) 14:31:06 

    >>23
    私もそうでした。
    同性に目覚めたのはいつだとか、
    性生活はどうしてるのだとか、
    ママは場を盛り上げるために面白おかしく話してくれたけど、それを酒飲みながら楽しんで聞いてる自分達という構図がね、何ともいえなくなって。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/11(月) 14:56:01 

    90年代にミスターレディ―とよばれていたブームのとき一度だけ観光名所的になってる超有名店に行った。
    正直私には楽しはわからなかった。
    ああいう場所はパーッとお金使える人がいくから楽しいんだろうなと感じただけだった。
    常連らしき人たちはワイワイしてて楽しそうだなーと思ったけど。
    そしていっしょにいった友達の男子がケチでおつりとかもきっちりしたかったらしく会計でまさかの人数割りさせてしまっておつりわたしながらめんどくさそうにしてるママをみてすっかりしょげてしまった思い出。
    (ママが悪いとはまったく思ってなくて、こういう夜の遊び場にいつもの居酒屋ののりで会計させたその男友達に私もひいた)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/11(月) 15:11:31 

    >>191
    あと、男でも女でもあるからどうのこうの。
    女心はあるかもしれないけど所謂普通の恋愛からは遠かっただろう人だから、小料理屋の女将さんとかの方がよくない?って思うわ。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/11(月) 15:50:23 

    >>158
    スナックやキャバクラでも自分の求めてない返事されると怒る男ばっかだよ
    まーとりあえず褒めときゃ良いから楽だけど
    たまに褒めたことに対してそこじゃないとか本心じゃないだろとか突っかかってくる変なのもいるけど
    そういうやつは大抵ドMではっきり変!っていう子が好きだったりする

    どっちにしろ男も女も面倒臭いよね

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/11(月) 15:51:58 

    >>40
    キャバとかも女の客うざいから嫌われてた

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/11(月) 15:55:03 

    かまたくのお店行ったことある人いる??
    楽しそうだよね
    けど女性客は嫌われそううざがられそうだから何となく踏み込めない

    町田のオカマバーでお釜の人と連絡先交換したんだけどタイムラインがメンヘラ臭漂っててキツかった

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2022/07/11(月) 16:05:48 

    >>20
    私はブスとか美人とか以前に、なぁにーあなた箱入り娘ねって謎の接客された笑
    女4人で行って、1番弄りやすかった模様…笑

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/11(月) 17:19:39 

    >>23
    私はゲイバー慣れてます、オカマとトークバトルで盛り上がれますって感じを出す女が駄目。
    キツイ言い方も喜んでるのとか。
    後オカマの皆が同じ話し方なのが無個性に見えて魅力ない

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/11(月) 18:34:17 

    ゲイバ~とおなべバ~って同じなの?
    行ったことないけど気になります。
    ショーとかあるんですか?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2022/07/11(月) 18:51:27 

    なんでゲイに相談したがるの??
    そこが分からない
    所詮マイノリティかつ水商売してる人間だぜww

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2022/07/11(月) 18:55:56 

    >>44
    だいぶ前に知らずに入った店がビアンの店だった。
    入った途端独特の雰囲気で先客から頭の先から足先まですごい見られた。
    なぜかみんな短髪でピチピチのポロシャツの襟立てて腕まくりしてた。
    大半が長与千種みたいな感じだったけど一人際立って息を呑むような美形がいた!
    千種たちはバンバンナンパ?してきたけど美形は一人黙ってロックをカランカランさせてた😅襟立ててたけど。
    基本みんなオナベ?みたいだったのでビアンバーかわからないけど。
    長々とトピずれすみません。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/11(月) 19:12:44 

    >>1
    ゲイバーって女性でも入れるの!?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/07/11(月) 19:49:24 

    新宿の観光バーに行ったことある
    本当にお姉かな?っていう男の子が居た
    一緒に酔っぱらってまぁまぁ楽しかったけど、トイレが汚かったなぁ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/07/11(月) 20:45:40 

    >>94
    男性客に同調して女の悪口言うから、もう内容がえげつないんだよね。結局は男に気に入られたい人たちなんだものね。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/11(月) 21:41:22 

    >>41
    ホモ恵さんは、「ゲイの人同士が落ち着ける場所」をモットーにお店をやっているんだよね。今はネットやアプリで相手を探すことが主流だけど、一昔前では限られた場所でしか出会いがなかったからそういうルーツや背景を大事にされているんだと思う

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/11(月) 21:46:21 

    新宿のまーまー有名なお店何回か連れてってもらってるけど、
    店自体は私はなんとも思ってない。有名人なママも良い人だけど商売だしなって感じ。

    でも偶然とお隣だったゲイカップルさんとかと仲良くなって今親友並みに大切だったりする。
    「僕たちキモくないですか?変なことしないんで…」って最初小声で言われた時に「キモくないですよ!むしろ私も毛深いし太めだし汗っかきだけどすみません。」って言ったらなんか片方が泣き出して、普通にしてくれることが嬉しいってずっと泣いてた。酔ってたんだと思うけど。そこから仲良くなって、お二人とは一緒にご飯行ったり仲良くしてるよ。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/11(月) 22:22:54 

    昔タイのゲイバー行ったけど、、、壮絶だった!
    ち〇こで頭を叩かれ、ここには書けないくらい凄かった!!!笑

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/11(月) 22:42:45 

    楽しくなくて苦痛だったな
    基本恋愛か下ネタ話で私には合わなかった

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/07/12(火) 01:01:56 

    昔の彼氏がニューハーフのお店でボーイやってたりして行く機会はあったけど、行った事ない
    そこはショーとかもやる大きな有名なお店だからテレビ出てるようなニューハーフやゲイがよく遊びに来てたって

    それとコロナ前にお手伝いしてたお店の隣がゲイバーだった
    うちの店にもそこのゲイの人とか来てたけど、あちらは女性は入れないので結局行けてない

    会社や身内バレしたくないとか、ゆっくり相手探したいとかで、女性入店出来ないとか会員制だったりするって言ってたな

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2022/07/12(火) 07:00:11 

    友達に連れられて行ったけど
    あんたドラミちゃんに似てるわねって言われて傷ついてその後の記憶が無い

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/07/12(火) 10:40:52 

    大阪で有名な「べティのマヨネーズ」っていうお店に行ったことある、面白かったよ

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/07/12(火) 13:08:35 

    ミックスバーなら行ったことある。外国のニューハーフがいて「何もしてないのにおっぱいあるの!!」って触らせてきたけどワキガひどくてきつかったって思い出しかない

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/07/12(火) 16:37:29 

    昔、ゲイの友達と何軒か行ったことがある。
    どこに行っても普通に飲んでると「お姉さん、なんか普通で不思議ですね。ゲイバーに来る女性のお客さんはどうしても独特のノリではしゃぐ人が多いのに、お姉さんみたいに普通に飲む人は珍しいです。」と言われてた。
    当時はそんな自分を逆に「フフン!」って思ってたという、今思えば5周ぐらい回った結果の痛い奴。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード