ガールズちゃんねる

トイレあるある

154コメント2015/07/23(木) 19:56

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 16:13:45 

    使用後、流すセンサー反応せずイライラする!

    音姫では消えない自分の音!
    トイレあるある

    +217

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 16:14:38 

    長蛇の列

    +155

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 16:14:51 

    もれそうで慌てて入ったら紙がない

    +69

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 16:14:54 

    何このトピ

    +12

    -28

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 16:15:08 

    和式の床が濡れてる

    +252

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 16:15:09 

    和式だと床が地味に濡れてる

    +164

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 16:15:18 

    マナーだと思ってペーパー三角折りする人

    それ掃除完了の目安ですよー
    お掃除おばさんか!

    +152

    -17

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 16:15:47 

    外のトイレはなるべく入りたくない。

    +149

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 16:15:47 

    音姫って使うのが普通なんですか?

    確かにちょっと音は気になるかもしれないけど…

    +8

    -21

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:07 

    こんなトイレないない
    トイレあるある

    +87

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:24 

    携帯水没

    +28

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:25 

    落ち着く

    +24

    -7

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:45 

    おなか壊して急ぐ時に限って誰かが長居してる!!(怒)

    +138

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:47 

    和式で小をした時ビ〇ビ〇がパンツで潰されてて若干曲がってるのか左か右に思いっきり飛び散ってる

    +67

    -21

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:49 

    トイレットペーパーがなくなり、
    誰もいないの確認して隣の個室へ急ぐ。

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 16:16:51 

    何分も鍵がかかったままなのに何一つ物音のしない奇妙な個室がある

    +250

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 16:17:33 

    JR三ノ宮駅のトイレはいつも駄々混み。
    \(^o^)/
    マイナーですいません。

    +39

    -7

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 16:17:33 

    ドラマでトイレで弁当食べたりしてるの見ると、臭そう。

    +105

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 16:17:36 

    バック掛けがたまに妙に高い位置にある
    平均身長なのに届きにくいときがあります

    +118

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 16:18:21 

    ウォシュレットの水が強すぎて、痔が・・痛い

    +24

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 16:18:56 

    職場のビルのトイレ。トイレに入ってるのに、たまに掃除のおばちゃんに電気消される。

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 16:18:57 

    自宅のトイレは一人の時
    常に開けっ放しでしてしまう

    +151

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:03 

    自分が入るときに限ってよく
    掃除中になる。

    +44

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:12 

    17
    分かるけどマイナー過ぎる(笑)
    マイナーついでに、阪急三宮のトイレは汚い。

    +33

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:44 

    どこからか音姫が鳴ってる。

    +43

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:45 

    小学校のトイレは週一くらいでう◯こ流していないところがある。

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:48 

    自宅のトイレが一番落ち着く。外出先ではなるべくトイレに行かない。

    +86

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:52 

    不特定多数の人が使うトイレにまでウォシュレットを付けるのは
    本当に無駄だと思う
    使わない人ほとんどでしょ

    わたしゃ自分のうちと実家以外では使いたくないウォシュレット

    +113

    -9

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 16:20:33 

    どこ行っても混んでるから、お腹激痛の時は流したら即出て!パンツやらズボンやらベルトは出てからにしてくれ!って時あるw
    モタモタ出てこないで、ちゃっと代われよ

    +9

    -30

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 16:20:33 

    23
    分かります!私もよく掃除中になります。
    そんなしょっちゅうするもんなんですかね…?

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 16:21:17 

    自動で水が流れる機能いらない。

    +138

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 16:22:47 

    洋式トイレのフタを開けたら前使ったヤツが流していない時がある。うわぁ…ふざけんなよって思う。

    +166

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 16:23:23 

    用を足した後、流さない人がいる。

    +96

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 16:23:59 

    大もれると思ってかけこんだら大きなおならだった

    +106

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 16:23:59 

    女子トイレは男子トイレの2倍以上の個室が必要だと思う!女性のほうが時間かかるんだからね!
    世の設計士の方もう少し考えて~

    +130

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 16:24:27 

    オナラと音姫のズレ(笑)
    静かすぎるトイレでのうんこ
    一つ空いてると思いきや便器にうんこ
    おばあちゃんは大抵和式を譲ってくれる(膝が悪いらしい)
    紙がない
    オシッコが妙に大量で止まらない
    うんこしたい時に限って行列
    花火大会、ゴールデンウイークの高速のトイレの混雑は異常

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 16:25:09 

    お腹ギュルギュルでトイレ見つけたら長蛇の列
    ああ…ここで私はもらすのね
    もらしたらどうなるのかな、パンツ買いに行かなくちゃな
    何人かはTwitterにあげるよね…話のネタになるよね…
    絶望するも、意外と我慢できる
    まあ、個室のドア閉めるなりカイジみたいな顔してパンツ下ろすけど

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 16:25:25 

    隣に入ってきた人がいきなり物凄い音を立てて屁をする。

    +71

    -4

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 16:26:10 

    最近は、トイレが広い、大きい、綺麗なことが多い。
    しかも、ウォシュレットつき。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 16:26:11 

    並んでやっと入れると思ったら和式でがっかりする。

    +87

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 16:28:01 

    エアータオルはベタベタ長続きで全然早く乾かない
    ハンカチで拭く方がサッパリする

    +106

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 16:29:35 

    足で流す

    +75

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 16:29:43 

    誰も居ないトイレだったのに出たら凄い行列
    手洗い場で化粧する奴

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 16:30:33 

    便秘持ちの自分は大をするときオナラ出る可能性大なんで
    外ではあまりしたくない。

    サービスエリアの大所帯ならまだいいが
    2・3人いる様な所が一番困る。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 16:30:38 

    うんちしに入ったとたん、他の人が入ってくる。集中出来ない。

    +144

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/03(金) 16:30:54 

    いっぱいなのにどこからも物音一つしない。イライラする。あれなにしてんだろ?

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/03(金) 16:31:11 

    海外行くと日本のトイレの綺麗さに改めて感謝する

    +48

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/03(金) 16:31:28 

    ハンカチ忘れて髪で拭く

    +25

    -14

  • 49. 匿名 2015/07/03(金) 16:31:30 

    壁にsexの落書き文字

    +40

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/03(金) 16:32:12 

    家事得意な奥さまの家のトイレ借りた
    トイレまで完璧だった
    掃除はおろかインテリアまで可愛かった

    負けた

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/03(金) 16:32:44 

    ふんばった後に貧血と低血圧を起こす。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/03(金) 16:32:48 

    連休、早朝の高速道路サービスエリアのトイレには、
    ノーメイク、髪ボッサーの団体が歯磨きセットを持ってたむろしている

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/03(金) 16:34:00 

    ケバい人たちがメイクルーム占領

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/03(金) 16:34:05 

    オナラを何度にもわけて出す。音を分散するためですが、たまにプポー!!と甲高い音が響き渡りトイレから人の気配がなくなるまで出れない。

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/03(金) 16:35:15 

    ウンチをしている時に咳払いをされた時ドキドキしてしまう

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/03(金) 16:36:18 

    トイレの中で化粧直ししたりケータイ見んな!音とかでわかるし早くでて来い!

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/03(金) 16:36:44 

    水流しながら大をしている時、水音が途切れてからのチャポン音

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 16:37:18 

    オナラをしたいときは、尻の肉を両手で広げると音がしない。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/03(金) 16:37:23 

    個室で軽いストレッチ

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2015/07/03(金) 16:38:28 

    トイレで歯磨き・ヘアメイク。
    考えられない。ずぼらすぎる。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/03(金) 16:38:33 

    水量の弱いトイレがある、特にビルの2階以上。
    一度で紙が流れず、溜まる迄待ち次こそと思うが、またもや浮いてくる、また待つの繰り返し。長いトイレはこれ一理あり。

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/03(金) 16:41:29 

    ツンとした刺激臭に身震い

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/03(金) 16:44:07 

    58
    30年前、友達にそれを伝授しようと実演してあげたら、
    吹奏楽部の特練かってくらいのラッパみたいな音が出て、爆笑されたわ

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/03(金) 16:44:22 

    持ち出しする人がいるからだろう。
    トイレットペーパーにお店の文字か書かれてある。
    だけど無意味っぽい。

    トイレットペーパー位自分で買いなよ・・・

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/03(金) 16:45:10 

    私の化粧ポーチには「トイレその後に一滴消臭」が入ってます

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/03(金) 16:46:56 

    ドアしめたつもりが後ろ振り向くと鍵がしまってなかった。(和タイプ)
    キィ~と開いてる最中で焦る。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/03(金) 16:48:44 

    手を洗って紙タオルが備えてあるとき、
    自分より前の人がベッタベタに汚したままなのに、
    自分が拭いて綺麗にすることが悔しい

    でも出来るだけ拭くようにしてる
    トイレの神様は見てくれてると思って

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/03(金) 16:50:30 

    手洗い場所。混んでるのわかっていながら優雅にゆっくり手洗いをする人がいて空気よめないの?!って思う。

    洗った後の手の乾燥機に至っても長い時間優雅な時間を味わっておられてイライラ(笑)

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/03(金) 16:51:54 

    ワイドパンツの裾を折る

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/03(金) 16:52:35 

    トイレットペーパーがクルクルしても切れ目が出てこないと思ったら逆の方向で設置されている。
    ちょっとしたイタズラか?!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/03(金) 16:52:52 

    37. 匿名 2015/07/03(金) 16:25:09 [通報]
    お腹ギュルギュルでトイレ見つけたら長蛇の列
    ああ…ここで私はもらすのね
    もらしたらどうなるのかな、パンツ買いに行かなくちゃな
    何人かはTwitterにあげるよね…話のネタになるよね…
    絶望するも、意外と我慢できる
    まあ、個室のドア閉めるなりカイジみたいな顔してパンツ下ろすけど



    当時の絶望感がものすごく伝わってきたw

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/03(金) 16:52:58 

    一個空いてる〜!って、ドア開けたら
    掃除道具入れ

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/03(金) 16:54:45 

    伝線したストッキングをはきかえる

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/03(金) 16:55:58 

    下痢のとき、人の気配が少なさそうなトイレットを選びます。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/03(金) 16:57:05 

    前の人のが流れきっていなくて現場を見た時ブルーになる。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/03(金) 16:57:40 

    自分が妊婦だったとき、
    昔の妊婦さんは和式トイレしかなくて、さぞ辛かっただろうと思ったなぁ

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/03(金) 16:58:01 

    大のときとかいきなりふと怖くなって上を見上げたりする

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/03(金) 16:58:16 

    なんでこの場所? ってとこに、
    うんちが転がってたりする
    不思議。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/03(金) 16:58:22 

    どこからか響き渡る大きな爆音オナラの人。
    笑える。

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2015/07/03(金) 16:59:19 

    デパートのトイレ
    いつも激混みでなかなか出て来ないけど
    ほんとみんな中で何やってるのかな?
    パンツ10枚くらい履いてる?⁇

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/03(金) 16:59:46 

    いろいろ飛びちってる。嫌すぎる。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/03(金) 17:02:18 

    ナプキン広げるときのカサカサ音、けっこう聞こえます

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/03(金) 17:03:44 

    80
    化粧してるか
    なんか食べてるか
    携帯みてるか
    ダラダラしてるか

    じゃないかな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 17:04:46 

    入ってる最中にノックされる。
    ドア閉まってるんだから入ってるのわかるでしょ~。もう!

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 17:05:55 

    ついでに鼻の穴のお手入れ

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 17:06:39 

    忘れ物をする又は忘れ物がある

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/03(金) 17:06:50 

    84
    早く出てこいって意味なんじゃ?

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 17:11:19 

    ウンチしてる時に限って手洗い場で
    若い女性がきゃいきゃい話してて
    出るに出れない。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 17:14:45 

    幼稚園とか小学校に入る前に和式トイレで用が足せる様に学校側から指示がある。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 17:21:57 

    レディース系の内診前の便意。
    先生ごめんなさい。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 17:33:37 

    入ったら、誰かが汚した。場所変える。
    公園のトイレは、何故かいつも汚れてる。
    駅も。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 17:40:24 

    入った時から出るまでずっと手洗い場をどかない中学生?頼むからトイレでたむろするな。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 17:45:15 

    入る前からウンコ臭かったが、漏れそうだから仕方なく入って出た直後に入った女がうわーくっさー!と大声上げた。そしたら別の友人がそんなこと言ったら可哀想やろ!と言ったのがトラウマ。

    +47

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/03(金) 17:56:38 

    鏡前でペチャクチャお喋りする2人組女子。
    ジロジロ見てくる。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/03(金) 18:02:26 

    手洗いで隣ががいる時は鏡越しに目を合いたくないから速攻出る。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/03(金) 18:08:19 

    和式トイレどこでしゃがむかムズい…(ーー;)

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/03(金) 18:15:52 

    ウンコして自分の出した悪臭にびっくり
    次の人ごめん って感じ

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2015/07/03(金) 18:32:36 

    最近は和式トイレの入り方知らない人が多いのか、便器の脇にオシッコが水たまり。
    自分のトイレの仕方に疑問を持たないんだろうか?

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/03(金) 18:37:25 

    和式トイレどこでしゃがむかムズい…(ーー;)

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/03(金) 18:53:39 

    隠しカメラあるかチェック、
    公園のトイレだとついでに見上げて覗かれたりしていないかチェック

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/03(金) 19:06:47 

    たまに洋式の便座上がってて便器にハマる。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/03(金) 19:07:11 

    はじめて大韓航空で海外旅行にいったとき、トイレに書いてある字が読めなくて水を流すつもりが、何かあったらお呼びくださいのボタンを押してトイレの前が大騒ぎになった。しかもそれを3回やってしまって、さすがに3度目はまたお前かよって顔をされた。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/03(金) 19:11:38 

    大の時は、ポチャンと落ちそうなタイミングで水を流す。
    そうすると、臭いが最小限で済むし、ポチャンと音がしないし、汚れない。
    たまにタイミング失敗するけど。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/03(金) 19:13:59 

    おばさんは、トイレがすごい長い人が多い。
    そういうおばさんは、個室から出た時外にトイレ待ちの行列ができていたら「あらやだ!」という感じの気まずそうな顔をする。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/03(金) 19:25:00 

    新幹線のトイレ

    シュオォォォ…
    ッゴッ!

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/03(金) 19:44:56 

    自動洗浄のタイミングが早い

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/03(金) 19:48:44 

    女子高生のミラー前集団占拠
    怖いし不快

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/03(金) 20:00:22 

    トイレットペーパーをペーパーホルダーにセットしない
    誰かがやるまで絶対にセットしない

    あのー、クルクル回してちぎるくらいならセットしなよ…

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/03(金) 20:05:24 

    誰が触ったけ分からないトイレットペーパーの三角の部分はとりあえず捨てる。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/03(金) 20:12:28 

    手を翳しても翳しても反応しないクソトイレがたまにある。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/03(金) 20:19:56 

    トイレットペーパーの破り方が変なせいで、ちゃんと切れなくてドツボにはまったサランラップみたいな状態でボロボロになってるのがある。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/03(金) 20:42:17 

    長蛇の列でやっと順番が来て出てみると自分の後ろの人が次に入る。自分のトイレが早いのか、他の人何してるか気になる。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/03(金) 20:49:03 

    お腹痛くてコンビニのトイレに駆け込んだら男女兼用が1つしかなくおっさんが出てくる。
    気にする暇もなく急いで鍵閉める(笑)

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/03(金) 20:49:12 

    女子トイレ混みすぎ。イライラする。
    用をたすのに時間かかんねーだろふつうは。
    トイレ目的以外のことやって遅いやつマナーがなってない。

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2015/07/03(金) 20:56:08 

    手洗いの自動センサーで、泡が綺麗に濯がれる前に止まり、蛇口に手をヒラヒラ。序にネックストラップが揺れて蛇口の水が掛かる。手洗いの自動センサー不便。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/03(金) 21:00:46 

    便器から手が出てくる。

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2015/07/03(金) 21:10:38 

    福岡県民ですが TOTOが北九州に本社あるから 福岡の公共施設や公共トイレは 全てTOTOです 民間施設も マンションでINAX使ってるのは だいだい安物物件 愛知県のトヨタみたいなものですね

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2015/07/03(金) 21:21:36 

    高校生のとき、とあるファストフード店でトイレに入ったら、男性に悲鳴をあげられた。
    実は女性は3階で男性が2階という構造であった。
    決してわざとでは!を連呼。
    階をわけるならもっと色も表記もわかりやすくしてくれ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/03(金) 21:37:34 

    流してないトイレに当たる事が多い。特にイオンのトイレ。だからフタが開いてキレイなトイレを選ぶようにしてます。閉まっている時は怖いので開く前に流します。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/03(金) 21:47:51 

    117です
    日本で 最初のユニットバスは TOTOが ホテルニューオータニに 納めたものです 初期のものがホテル内で 見つかって TOTOが 引き取って秋にTOTO本社の資料館で公開するそうです

    +1

    -7

  • 121. 匿名 2015/07/03(金) 22:09:32 

    美人は化粧台を使わない

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/03(金) 22:12:44 

    海の仮設トイレを開けたらウンチしている
    最中の男性が居た。(ヤンキーふう)

    振り向き様のヤンキーのニヤッと恥じらい
    のある笑顔と半分位出ているウンチのことが
    忘れられないし一生忘れられない。

    これはむしろ見た方のこちらが被害者です。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/03(金) 22:13:54 

    お墓のトイレがぼっとん便所

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/03(金) 22:14:18 

    経験上コンビニトイレで男の後は超臭い確率が高いです。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/03(金) 22:16:06 

    公園のトイレはあまり使いたくない。
    変な人来そうだし、浮浪者も使用してたり
    してるので。。。
    衛生面でも汚ならしいトイレが多い。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/03(金) 22:17:27 

    急いでいるのか慌てて入ってくるオバチャンがいる。心の中で間に合うように応援してしまう。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/03(金) 22:19:26 

    田舎の自然豊かな場所にあるトイレは
    野生の蚊が多くてデリケートゾーンに
    入ってこないか心配になる。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/03(金) 22:19:36 

    センサーで鳴る水流音がうるさすぎて、イラッとして停止ボタンを押す

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/03(金) 22:22:32 

    自動で水が流れるトイレって新しくてきれいだと思うけど、
    蓋を閉める前に水が流れてしまって、いろいろ飛び散って不潔そうだなと感じてしまう

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/03(金) 22:22:59 

    男女兼用のトイレから汚いオッサンが
    出てくると、アイツの後に入るのかと
    ブルーになる。
    しかも便座に温もりが残ってたりすると
    キモイ。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/03(金) 22:24:11 

    公園の公衆トイレ付近に落ちてるコンドームの謎。。。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/03(金) 22:25:55 

    壁の向こうから聴こえてくるすごい音の放屁

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/03(金) 22:29:40 

    個室が狭すぎて作業に苦労するトイレが時々ある。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/03(金) 22:32:14 

    お腹が痛くなって急いでコンビニのトイレに入ったら鍵を閉め忘れたらしく、開けられた…しかも、男の人。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/03(金) 22:37:42 

    うんちしたときに、便器のなかの水がはねてお尻にかかると最悪な気分になる、、、私だけ?

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/03(金) 22:38:20 

    義実家はポットんです。しかも外の小屋。臭い暗い。蜘蛛、ヤモリがこんにちはします。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/03(金) 22:46:19 

    おばちゃんが子供に対して「先にどうぞ〜!」

    こっちも並んどるんじゃぁぁあああ(笑)

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/03(金) 22:46:28 

    136さん
    愉快な仲間たちデスネ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/03(金) 23:02:24 

    個室が狭すぎて、身体が動くたびにセンサーが感知して、無駄に水が流れる

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/03(金) 23:22:03 

    便座を上げると、高確率で便座にオシッコやその他のの汚れが付いていて、入りたくなくなる。
    あと、掃除をマメにしないトイレは汚物入れがパンパンだったりする。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/04(土) 00:12:59 

    ルミネやパルコなどのショッピングビルの
    女子トイレ 常に行列 回転率悪

    ほとんどの人が 小 のほうだと思うんだけど
    みんななんであんなに時間かかるの?
    そんなみんな 大 してるの?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/04(土) 00:15:14 

    人に反応して流れる音が出るセンサーいらない!
    お腹痛く下痢してる時に周りにバレる!!
    ずーっと流水音流れてるから....

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/04(土) 02:10:19 

    朝、駅のトイレで化粧している人が沢山いるけど綺麗な人は一人もいない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/04(土) 04:48:14 

    公園もそうだけど、海のトイレも苦手。海だとビーサンだし、蒸し暑いし、虫がいそうで。ソワソワしちゃいます。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/04(土) 05:45:32 

    お腹こわしてる時あるあるになっちゃうけど、
    全部済ませてさっぱりして手とか洗ってると、また便意が…
    慌てて駆け込み…なんてのが3回ぐらい続く。
    さすがに疲れる。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/04(土) 08:03:04 

    デパートでは、
    絵や貴金属が売ってる階のトイレが空いてる。
    紳士物の階も空いてる。
    使う人少ないから、キレイ。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/04(土) 10:08:06 

    バック掛けるの高い時、ほんと困る!外国じゃないのに何故。。。
    ポシェットとか長いヒモのものならともかく、プチバックとか紙袋あったりすると156センチの私は、たまにジャンプして「えぃ!」と引っ掛ける(でも、1、2度失敗するw)満タンな膀胱にはストレス。。
    外で待ってる人、「何かバタバタうるさいなあ」と思われてたかも。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/04(土) 11:35:40 

    大人数がガヤガヤしていたり手を乾かすマシンのゴオォ~という爆音が響いていると、案外音姫に頼らなくても用を足す音が消える。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/04(土) 12:15:06 

    この間トイレが空いてなくてドアの前で中腰の姿勢で『うううう〜くっくうう』って言いながら足踏みしてる人がいた。その後その体勢で思いっきりドアを叩いてた。悪いけど笑いそうになった。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/04(土) 12:22:15 

    音消しや大を速やかに流すために最初に流し、仕上げに流そうとしたら、タンクに水が溜まりきってなくて殆ど流れず、またタンクに水が溜まるまで待ってから流す。
    急いでる時はイライラ。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/04(土) 12:40:58 

    「お先にどうぞ~」って品の良いおばさんに順番を譲られ、入った個室は和式だった。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/04(土) 13:07:49 

    過食嘔吐で吐いてる人がいる

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/20(月) 20:32:07 

    私は福岡出身ですが福岡の人って自慢が多いですね。
    恥ずかしいのでやめてください。人に言われるならまだしも。

    +0

    -0

  • 154. 望 2015/07/23(木) 19:56:15 

    私はずっと前昼休みに大便がしたくなって(ついでに我慢してる屁も)、人気のない共用トイレの和式で気張っててかなりすごい音のが出ちゃって…(泣)
    しかも個室から出たらなんと好きな子率いる男子グループがしゃべってたんです!
    私顔が真っ赤になっちゃって…
    そしたら男子たちに笑われる(怒)好きな子がこっそり「お腹痛いの?」って声かけてくれたんですけど絶対大便したこと分かられたしもう何も言えなくて…
    そのまま教室戻ったら男子がずっと私のこと見てて何するにしても誰かついてくるんです…
    安心してトイレに行けません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード