ガールズちゃんねる

菊地亜美 生放送のCM中に「本気で怒る」女性タレントに感嘆「本当にスゴイと思う」

89コメント2022/07/06(水) 03:09

  • 1. 匿名 2022/07/04(月) 17:43:35 

    島崎和歌子(49)の“怒り”に感嘆したことを打ち明けた
    菊地亜美 生放送のCM中に「本気で怒る」女性タレントに感嘆「本当にスゴイと思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    菊地亜美 生放送のCM中に「本気で怒る」女性タレントに感嘆「本当にスゴイと思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    菊地亜美 生放送のCM中に「本気で怒る」女性タレントに感嘆「本当にスゴイと思う」


    「それ(水の持ち込みを)をCM中とかに本気で怒るんですよ。“持ってこないでって言ったでしょ”って言って」と、モノマネを交えて紹介した。豪華著名人が集結する同番組。島崎はマイクを手にしてハッキリ注意するといい「芸人さんとかに言うんですけど、ちゃんとドラマ班とかにも言うんですよ。月9チームにも“お願いしますね”とかって」と、躊躇しない姿勢に驚きの表情を浮かべた。

    +172

    -4

  • 2. 匿名 2022/07/04(月) 17:44:16 

    しかし女の顔って本当に作った顔だよな。。

    +10

    -48

  • 3. 匿名 2022/07/04(月) 17:44:23 

    菊地亜美結構攻めてて笑った

    +145

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/04(月) 17:44:40 

    感謝祭のやつか

    +208

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:00 

    島崎和歌子さんてしっかりしてるのね
    そういう人がいるっていい職場よ

    +429

    -8

  • 6. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:06 

    誰の事言っているの?

    +5

    -11

  • 7. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:10 

    和歌子のモノマネ似てて笑ったw

    +98

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:13 

    ちゃんと注意できるの偉い

    +248

    -4

  • 9. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:26 

    >>2
    あなたもちょっとは作りなさいよ

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:26 

    なんでダメなの?

    +16

    -12

  • 11. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:31 

    オールスター感謝祭?
    あれ昔から持ち込むなって言われてるよね

    +313

    -2

  • 12. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:38 

    女優に注意できたらすごい

    +47

    -3

  • 13. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:50 

    まだ31才なんだね。

    +0

    -6

  • 14. 匿名 2022/07/04(月) 17:45:55 

    機械トラブル云々でダメなのよね
    何故守らないのか

    +202

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/04(月) 17:46:16 

    相変わらずの美人さん

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/04(月) 17:46:29 

    >>9
    その女は顔を作るのがマナーみたいな風潮嫌い。

    +0

    -5

  • 17. 匿名 2022/07/04(月) 17:46:50 

    >>1
    菊地はオールスター感謝祭に出演した際、番組スタッフから「機械が壊れるから水を持って行かないでください」との注意があったとし、「みんな(番組が)長いから、やっぱり持って行っちゃうんですね」と、舞台裏を明かした。

    +111

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/04(月) 17:47:02 

    機械壊れたらクイズ出来なくなるんだし、怒るのは当たり前じゃないの?

    +101

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/04(月) 17:47:14 

    オールスター感謝祭に月9チームは出ないでしょ。TBSなんだから。細かくてゴメンけど

    +92

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/04(月) 17:47:36 

    >>12
    ドラマ班にも注意してると言ってた。
    「月9持ち込まなーい。」って、マネしてたよ。
    テレビ見て笑ったけど、月9ってフジだよね。

    +135

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/04(月) 17:48:00 

    長時間、飲まないでいるのはつらそう

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/04(月) 17:48:02 

    和歌子姉さん素晴らしい。
    というか、なんで守れないんだ?
    小学生の遠足でもあるまいし。

    +63

    -6

  • 23. 匿名 2022/07/04(月) 17:48:20 

    紳助の頃は隣のスタジオで食事するところも撮ってたけど、濡らしたら機械がだめになるから絶対持ち込むなって言ってたよね。
    以前みたいな怖い人がいないから舐めてるのがそういうことしてんだろね。

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/04(月) 17:48:42 

    >>11
    機械に水かかって修理か入れ替えのためしばらくクイズ出来なくなったりしてたから島崎和歌子の対応になったんだと思う
    大人のしかもテレビ出る側の人がそんなルール守れないなんてね

    +247

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/04(月) 17:49:16 

    ストロー差すタイプの容器に水入れてくればいいじゃん
    水の持ち込みを禁止って極端すぎてアホか

    +6

    -35

  • 26. 匿名 2022/07/04(月) 17:49:40 

    ルール守って注意する側の人が晒し上げられるのなんか嫌ね

    +69

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/04(月) 17:51:41 

    TVKでいつも誰かに恋してるっていう30年くらい前のドラマの再放送やってて
    その頃の島崎和歌子めちゃくちゃ可愛くてビビった

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/04(月) 17:51:47 

    和歌子が感謝祭で、言うとおりに動かない高岡早紀にたいしてハッキリ「ちゃんとやってください!」みたいな注意してて強え〜〜って思ったことがある。

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/04(月) 17:52:47 

    島崎和歌子にそんな事言わせるルール守らんやつとスタッフが悪い
    菊地亜美は単純に感じ悪い

    +14

    -12

  • 30. 匿名 2022/07/04(月) 17:52:56 

    >>17
    >>機械が壊れるから

    ちゃんとした理由があるなら納得だわ。

    +88

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/04(月) 17:54:03 

    まあ芸能人なんてルール守らない人間の集まりみたいなもんだよね

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2022/07/04(月) 17:55:00 

    和歌子のモノマネ笑ったw

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/04(月) 17:55:30 

    >>1
    前に水持っていった人がいて機械が故障したからガチで言ってるからそんな軽いノリじゃないんだって
    番組止まるから持っていくなよ

    +110

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/04(月) 17:56:53 

    菊地亜美の地は「つちへん」です!っていうブログあったよね。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/04(月) 17:58:44 

    機械が壊れちゃうみたいだからね。女優でも芸人でも持ってきたらダメなものはダメ。

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/04(月) 17:59:01 

    >>10
    機械あるから

    +48

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/04(月) 17:59:52 

    和歌子姉さん、上島さんの葬儀でお坊さんのマネばかりしちゃう松村さんを叩いて注意してたってね

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2022/07/04(月) 17:59:59 

    >>8
    しかもスタッフが芸能人に注意できないだろうから
    代わりに言ってあげる感じがさすが

    +117

    -3

  • 39. 匿名 2022/07/04(月) 18:00:59 

    >>5
    子供向け番組の撮影に地元に来たけど、この人はめちゃくちゃ高飛車で感じ悪かったよ。

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2022/07/04(月) 18:01:20 

    >>19
    月曜9時なら月9なんじゃない?

    +18

    -5

  • 41. 匿名 2022/07/04(月) 18:01:27 

    >>5
    仕事だからね
    じゃないと、怒られるの自分だし。

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2022/07/04(月) 18:02:54 

    >>11
    生放送であの機械壊れたらおしまいだからね
    しかも長時間番組だし
    散々言われてるのに言う事聞かない奴が悪い

    +155

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/04(月) 18:03:32 

    >>41
    俳優たちが水持ち込んで機材壊れたら
    怒られるのが島崎和歌子なわけはないよ笑

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/04(月) 18:04:02 

    >>14
    好きな俳優さんや芸人さんが守らないの見たりするとがっかりする
    ダメって言われたらやらなきゃ良いだけなのにね
    ハナから聞いてないのか自分は許されると思ってるのか

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/04(月) 18:04:32 

    >>8
    最初トピタイだけ見て
    「菊地亜美が女性タレントをモノマネしながら『すごぉーいw私ならそんな事できなぁーいw』って小馬鹿にしたのか…??
    いやいや、私の亜美はそういうことはしない!
    今までこじるりとか感じの悪い女にそういう事をされてるのを見てきたけど、する側じゃないはずなのに!!」
    ってヒヤヒヤしながら読んだわ

    普通に
    「和歌子が相手に忖度せずきちんと注意して間違いを正して、菊地亜美がその行いを褒めて紹介した」
    っていう良い話だった
    良かった

    注意された側は内心ムッとした人もいたかもしれないし、和歌子を褒めたら菊地亜美も巻き添え食らうかもしれないけどハッキリ褒めたんだね

    +67

    -5

  • 46. 匿名 2022/07/04(月) 18:05:09 

    和歌子さんは紳助に何か注意された時に「何年やってると思ってんだよ!」って言い返せるぐらいだから

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/04(月) 18:05:25 

    東京03が
    紳助にやられてる時も
    バタバタ西川きよし師匠を
    連れて行っててすごいと思った

    +72

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/04(月) 18:16:19 

    本来TBSのプロデューサーやお偉いさんが注意するものなのでは

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/04(月) 18:17:20 

    >>40
    TBS月曜9時にドラマあるっけ?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/04(月) 18:18:28 

    >>5
    でもガル民はこういう人のことをお局呼ばわりするんだよね

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2022/07/04(月) 18:19:38 

    そんな島崎和歌子も昔は「感謝祭のMCはなぜ島崎和歌子なのか、紳助の回転の速さを際立たせるためか」ってナンシー関に書かれるくらいボーっとしてた

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/04(月) 18:23:02 

    >>28
    注意されて高岡早紀は言うこと聞いたのか気になり過ぎるw

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/04(月) 18:25:06 

    >>24
    そういうことだったんだ!
    私はてっきり色んな芸能人とスポンサーの絡みで商品が映り込んだらまずいのかと思った

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/04(月) 18:25:33 

    >>33野次馬根性だけど、誰か気になるー

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/04(月) 18:33:09 

    >>48
    プロデューサーなんて汚れ仕事しない
    下の人間に注意しとけよ!って切れて終わり

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/04(月) 18:34:06 

    >>33
    生放送でトラブったらその日のために準備したスタッフの苦労も水の泡だよね。
    だから島崎和歌子も本気で怒るんだよね。

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/04(月) 18:35:42 

    感謝祭も見なくなったなぁ…

    子供の頃は大好きで、この番組やってる夜はなんかイベントって雰囲気で、親も夜更かしを許してくれた笑

    今はなんだろ、もう芸能人にもテレビにも興味がなくなってしまった笑

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/04(月) 18:37:25 

    >>1
    芸能人のイメージとして守らなそうだよね
    みんな自己主張やメンタル強いのが芸能人だと思ってる

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/04(月) 18:39:28 

    うちも精密機器扱っているから、お客様にお断りしてるよ。
    仕方ないことだと思う。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/04(月) 18:43:24 

    >>1
    日9だね。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/04(月) 18:50:34 

    >>40
    TBSの月曜9時はカウントダウンTVだよね?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/04(月) 18:53:10 

    >>28
    島崎和歌子見るために感謝祭みたくなった

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/04(月) 18:55:02 

    >>11
    あんなに長くて映ってもいないときに水も飲めないのも大変だね。
    長年やってるんだったら機械の方対策できないのかな。

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/04(月) 18:56:09 

    人を選ばず注意すべきことを注意できるのは素晴らしいね
    でも本当なら島崎さんが憎まれ役買わずに済むように各マネージャーなりがしっかり注意事項の確認・タレント管理をしてくれるといいんだろうけど

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/04(月) 19:12:31 

    >>10
    機械が壊れるからだって。
    スタッフが注意しても聞かない人に、島崎和歌子が注意するらしい。
    スタッフからしたら、ありがたいだろうね。

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/04(月) 19:13:25 

    >>63
    休憩時間ってあるんじゃなかった?
    あの番組。
    その時はいいんじゃないの?

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/04(月) 19:33:37 

    >>66
    そうだろうけど、クイズで話し合ったり、喋ってたら喉乾くだろうなと思って。
    ああいう広いスタジオって乾燥してそうだし。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/04(月) 19:44:57 

    スタッフさんだと俳優さんとかが舐めた態度とったり強く言えないの分かって、嫌われ役買う島崎和歌子さんかっこいい!

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/04(月) 19:47:19 

    菊池亜美のトーク、いつも面白い!!
    ずーっと出てると、サービス精神で嘘っぽくてつまんなくなるけど。
    短めのエピソードトーク毎回爆笑する。
    女芸人より全然おもしほい。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/04(月) 19:52:59 

    >>26
    ほんと…。
    ルール上の注意をしてくれた人(特に女性)に対して、男性を持ち上げる時のような単語で語尾にw付けてるみたいなね…。
    えー強ぉwすごーいw○○姉サンさすがぁwwみたいなね…。


    +0

    -3

  • 71. 匿名 2022/07/04(月) 19:54:37 

    何でルール守れないんだろ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/04(月) 20:02:48 

    >>67
    仕事中だよ?
    そのために休憩時間も取ってるのに

    +7

    -9

  • 73. 匿名 2022/07/04(月) 20:08:22 

    島崎和歌子は和田アキ子になれるよ。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/04(月) 20:44:01 

    これ見てた

    「水持ち込まないでって言ったでしょー!」
    「月9チームもお願いしますね~‼」

    みたいなテンションだった(笑)
    菊地亜美と朝日奈央は野武士扱い
    (センターは野呂佳代)、
    なかなかスタッフのネーミングが辛辣だったわ

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/04(月) 20:55:29 

    菊地亜美は結婚して子供もできても相変わらず飛ばしてて凄いなと思った

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2022/07/04(月) 21:15:08 

    >>11
    あれ毎回休憩の後に飲食物持ち込むなって昔から何度も言われてるし、休憩から戻ってこなかったりする人いたし、芸能人って大人なのに適当な人もいるんだなと子供心に昔思った覚えがある…笑

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/04(月) 22:14:09 

    >>19
    特定されないように、あえて実在しないチーム名なんじゃない?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/04(月) 22:15:32 

    >>44
    俳優女優って専属メイクも付き人もいるんだから空き時間に持ってきてってお願いすればいいだけじゃんね。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/04(月) 22:24:12 

    >>1
    月9???

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/04(月) 22:37:09 

    >>72
    仕事中に一切水飲まないの?
    昼休みに飲めばそれだけで満足できるの?

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/04(月) 22:48:38 

    >>76
    わかる。子供の時は5分前行動とか10分前行動をするように言われてたからクイズが始まってる中、走って戻って来る大人達を見て微妙な気持ちになった

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/04(月) 23:13:59 

    たしかあのクイズのシステムが壊れたことがあったんじゃなかったっけ
    だから言える

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/04(月) 23:36:22 

    >>1
    がははは笑う島崎和歌子 嫌い。

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2022/07/04(月) 23:46:48 

    >>63
    この番組かなり昔からやってるよね
    技術は進化してるはずなのにずっと同じ機械なのかな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/05(火) 00:06:45 

    >>1
    この菊地亜美の和歌子のマネをさんまのマツコが絶賛してた

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/05(火) 03:29:21 

    >>72
    あなたは仕事中に一切水分をとったことがないんですか?
    いつまでたっても対策しない局も局

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/05(火) 04:40:54 

    姉さんすごいけど、
    水飲めないって言うのも大変な時代だし、これだけ強固なデジタル社会になっているんだし、そろそろ完全防水にできないものかね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/05(火) 06:14:44 

    機械壊しちゃうと中断しちゃうからね😰

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/06(水) 03:09:52 

    >>86
    職種によっては飲めないこともあるでしょ
    作業中や接客中には飲めなくてもそのために休憩時間あるんだし
    芸能人がテレビの本番中に水飲めないから何だっていうんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。