ガールズちゃんねる

第一子出産の菊地亜美、大物芸能人とのトラブルでテレビ出演が激減していた?

158コメント2020/09/26(土) 13:21

  • 1. 匿名 2020/08/30(日) 00:15:55 

    第一子出産の菊地亜美、大物芸能人とのトラブルでテレビ出演が激減していた? | リアルライブ
    第一子出産の菊地亜美、大物芸能人とのトラブルでテレビ出演が激減していた? | リアルライブnpn.co.jp

    菊地と言えば、一時期はバラエティ番組に引っ張りだこの存在だったが、ある時期からパタンと姿を見なくなってしまった。


    「大きな原因とされているのが、泉ピン子とのトラブルですね。2014年放送のバラエティ番組『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)内で、共演した泉ピン子から『つまんない』『愛嬌がない』と言われ、菊地が食ってかかったのです。バラエティ番組の展開的には何とか笑いにしていましたが、最後に菊地は涙を流していました。その後、楽屋に謝りに行ったとか」

    「さらに、『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で共演したオードリーの若林正恭は、菊地が『無理に見せ場を作っていこうとする』ところが、うまくハマらず、番組から出番が無くなっていったのではと分析していますね」(芸能ライター)

    +13

    -223

  • 2. 匿名 2020/08/30(日) 00:16:47 

    何年前だよ、そんなに関係ないでしょ

    +947

    -12

  • 3. 匿名 2020/08/30(日) 00:16:54 

    フワちゃんよりいい
    戻ってきて

    +828

    -263

  • 4. 匿名 2020/08/30(日) 00:17:01 

    気にすんな

    +462

    -19

  • 5. 匿名 2020/08/30(日) 00:17:29 

    この人1回ダイエットでめっちゃ痩せたよね
    普通に凄かった

    +606

    -7

  • 6. 匿名 2020/08/30(日) 00:17:38 

    もう家庭に入るといいよ

    +855

    -10

  • 7. 匿名 2020/08/30(日) 00:17:47 

    ピン子のほうが干されてほしい

    +1469

    -34

  • 8. 匿名 2020/08/30(日) 00:17:47 

    他の女性タレントが出てきたからでしょ。
    結婚もしたしあんまりバラエティで変なことしたくないだけじゃないの?

    +879

    -7

  • 9. 匿名 2020/08/30(日) 00:18:19 

    わざわざ叩きトピ立てる必要ないのにね。
    なんでこういうのは、採用になるのかね。

    +284

    -6

  • 10. 匿名 2020/08/30(日) 00:18:22 

    ふわちゃん
    鈴木奈々
    丸山桂里奈

    誰がまし?

    +3

    -109

  • 11. 匿名 2020/08/30(日) 00:18:27 

    ピン子は誰にでもつまらない、愛嬌ないって言ってるイメージ
    だけどテレビ画面から外れると凄く優しいらしいから違うんじゃない?

    +596

    -15

  • 12. 匿名 2020/08/30(日) 00:18:49 

    >>10
    ふわちゃん

    +44

    -52

  • 13. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:01 

    >>9
    運営が立ててる場合もあるでしょ。全て申請じゃないよ

    +17

    -6

  • 14. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:11 

    菊池は好きだよ
    こじるりと間違えないで

    +444

    -40

  • 15. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:20 

    >>10
    かりな

    +44

    -31

  • 16. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:28 

    妻になって母にもなったから変なことせずにこっそりと仕事したいんじゃないの?

    +201

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:31 

    ピン子にそんなパワーあるのかね?

    +74

    -7

  • 18. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:48 

    結婚したからいいじゃん。子育て専念したら

    +198

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:50 

    でもまたママタレとして出てくると思うよ。

    +164

    -5

  • 20. 匿名 2020/08/30(日) 00:19:57 

    育児に入ったんだからいちいちそんなこと気にしてられねーよ。
    母親になったんだから小さいことに囚われないでドンと構えてたらいい。

    +196

    -5

  • 21. 匿名 2020/08/30(日) 00:20:00 

    ピン子にそんな権力あんの!?
    渡鬼終わったらほぼ見かけないけどね。

    +156

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/30(日) 00:20:02 

    >>10
    3人とも好きじゃない
    朝日奈央とウイカがマシ

    +21

    -53

  • 23. 匿名 2020/08/30(日) 00:20:19 

    >>10
    ごめん
    全員うるさいので見たくない

    +149

    -4

  • 24. 匿名 2020/08/30(日) 00:20:21 

    >>10
    全員イヤ

    +94

    -5

  • 25. 匿名 2020/08/30(日) 00:20:24 

    ニノさんによく出てるイメージ

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2020/08/30(日) 00:20:45 

    泉ピン子みたいな芸能界で強い権力持ってる立場の人が、自分より明らかに立場が下の芸能人に本気で食ってかかるの見るのが嫌い。なんも面白くないし。

    +221

    -6

  • 27. 匿名 2020/08/30(日) 00:21:58 

    >>25
    もういなくない?

    今は菊池風磨だよ

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/30(日) 00:22:01 

    事務所の強さや大御所の一言で、左右されるテレビの芸能界っておかしいよね
    パワハラなのにパワハラって言えない空気感だわ
    そりゃあ、自由に活動出来るネットに流れる訳だよ

    +98

    -6

  • 29. 匿名 2020/08/30(日) 00:22:54 

    この子けっこう好きだけどな

    +41

    -28

  • 30. 匿名 2020/08/30(日) 00:24:33 

    >>26
    有吉とかマツコの事丸くなったとか前と違うって言う人いるけど、売れっ子だから当たり障りなくしてるだけだよね

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/30(日) 00:24:57 

    先日美容室で、菊地亜美に似てるって言われました。私は好みの顔じゃないから、ちょっとショックでした。

    +66

    -17

  • 32. 匿名 2020/08/30(日) 00:25:16 

    嫌いってわけじゃないけど、ガツガツしてて爪痕残そう感が強くて。
    一度芸能界で光浴びたら辞められないよね、実力があれば残るし無ければ消えるし、ま頑張ってください

    +101

    -5

  • 33. 匿名 2020/08/30(日) 00:25:34 

    >>28
    ゴリ押しの謎女性がバラエティ一定期間出て消えていく闇
    芹那とかおのののかとか懐かしいなって思う

    +166

    -3

  • 34. 匿名 2020/08/30(日) 00:26:52 

    >>10
    圧倒的に丸山さん。

    +34

    -29

  • 35. 匿名 2020/08/30(日) 00:26:59 

    出産直後の人にこのタイミングで憶測記事なんてやめてあげなよ
    ただでさえメンタル不安定だし、産休育休中って今後の仕事に対しても不安が大きいんだから
    子育て忙しくて本人はこんな記事目に留めないだろうけど

    +125

    -8

  • 36. 匿名 2020/08/30(日) 00:28:01 

    ピン子のがガツガツ出て場をぐちゃぐちゃに擦るじゃん

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2020/08/30(日) 00:31:08 

    >>10
    鈴木奈々懐かしいと思ってしまった。全然見なくなったね
    この辺のタレントって本当に席の奪い合いだし誰が消えても影響ないものだね…

    +199

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/30(日) 00:33:14 

    金持ちと結婚したんだし問題ないっしょ😄

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2020/08/30(日) 00:33:20 

    産休に入ってたからじゃない?

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2020/08/30(日) 00:33:49 

    お金もってそうな人と結婚したみたいだし、急に脱ぎ出したり大して美味しそうでもない料理で話題作りするのだけはやめていただきたい
    もうその辺のタレントは飽和状態だから潔く引退するべし

    +66

    -3

  • 41. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:38 

    結婚したしこども産まれたし幸せそうだから大丈夫だよ

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:44 

    つまんない
    愛嬌がない

    なんてその顔でよく言えるな。パワハラクソばばぁが。

    +23

    -8

  • 43. 匿名 2020/08/30(日) 00:37:21 

    単純に結婚したから仕事セーブしてると思ってたけど

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:31 

    出てた頃はアレを頑張って、結婚して夫もいるからアレしなくなったからだと思う

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2020/08/30(日) 00:42:01 

    レプロはマリエ、マギー、菊地と一時的に超露出するのに消える人がおおくて本当に闇というかマネジメントへた

    +100

    -3

  • 46. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:05 

    結婚してから変わったよね ウザさがなくなっていい感じになったとおもったけど
    結婚出産で仕事セーブしてただけじゃないの?

    +11

    -7

  • 47. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:35 

    泉ピン子さん、
    米倉涼子さんとも何がなかったっけ、、
    記憶違いかな

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:41 

    ピン子は気に入らないとすぐいじめるから

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:56 

    鈴木奈々ちゃんも全く見なくなっちゃったね。

    +81

    -3

  • 50. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:25 

    代わりはいくらでもいるもんね

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:10 

    >>9
    これ叩きトピなの?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:38 

    だって、ファーストサマーウイカ、朝日奈央の方が機転がきいて面白いもん。

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2020/08/30(日) 00:47:50 

    >>10
    ロケ系なら芸のあるフワちゃん
    トークならキャラが強い丸山桂里奈

    +2

    -19

  • 54. 匿名 2020/08/30(日) 00:47:50 

    私、菊地亜美ちゃん好きだなー!
    変に飾らないし面白いし!!
    小島瑠璃子より亜美ちゃんのほうがテレビで見たい!

    +43

    -10

  • 55. 匿名 2020/08/30(日) 00:48:52 

    >>26
    ピン子を呼んでる時点で番組側もそれを望んでて本人もわかってやってる面もあるよ


    +24

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/30(日) 00:49:35 

    >>11
    すごく優しいんだね。
    じゃあ、えなりくんのじんましんは何だろう?

    +127

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/30(日) 00:50:06 

    これ覚えてるわ
    さすがに菊池亜美に同情した
    ピン子は単に菊池が嫌いだったんだろうね

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/30(日) 00:52:29 

    黄色似合うね!
    可愛い。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:27 

    短期間でも売れっ子になって自分の価値を上げてお金持ちと結婚、干されても安泰
    賢い生き方だと思う

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:58 

    これだね
    ピン子もジャニに忖度するらしい
    【放送事故レベル】泉ピン子、本番中に菊地亜美を潰しにかかる「悪いけどただのクソ生意気なガキね」 - YouTube
    【放送事故レベル】泉ピン子、本番中に菊地亜美を潰しにかかる「悪いけどただのクソ生意気なガキね」 - YouTubeyoutu.be

    皆藤愛子 cm aiko kaito タレント アナウンサー 女優 セントフォース 2009 セント・フォース 芸能 mantan キャスター 取材・リポート 女子アナ 麦搾り 高見侑里 ニッポンレンタカー アサヒビール 木梨憲武 花王 セント・フォース×スピリッツ35周年メモリアルムック ...

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2020/08/30(日) 01:05:29 

    菊地さん褒めるコメントにマイナスつけてるのはピン子か?w

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2020/08/30(日) 01:06:48 

    >>1
    所詮、消耗品でしょ

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/30(日) 01:06:54 

    普通に妊娠してコロナ流行ってたし仕事セーブしてたのかと思ってたわ
    割と身体張る仕事も多かったし事務所と本人の意向かと
    今は産直後だしどのタイミングで復帰するかの問題だしそんなことすら分からない憶測記事ってw

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/30(日) 01:08:42 

    ピン子はアッコにおまかせでも変な空気になるしバラエティ向いてないよ

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/30(日) 01:12:50 

    >>11
    気に入った子には甘いけど嫌いな子には嫌味タラタラなイメージ

    +148

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/30(日) 01:13:25 

    ていうか、この前のダウンタウンDXでもそうだったけど、ピン子って生意気な若手に毒付くのが自分の持ち味だとわかってるんだよ。
    上沼恵美子、和田アキ子のポジションと同じね。

    でもそれが強すぎて笑いにならずに、周りがひいちゃうんだよね。

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/30(日) 01:25:39 

    >>1
    爪痕残そうと一生懸命がんばってただけじゃない?こじるりなんかよりずっと良いけど。

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2020/08/30(日) 01:34:19 

    >>3
    えっ顔がうるさい系で同じなんだけど

    +62

    -9

  • 69. 匿名 2020/08/30(日) 01:35:27 

    >>3
    どっちもどった。

    +46

    -6

  • 70. 匿名 2020/08/30(日) 01:37:12 

    しくじり先生でもっと大事なこと言われてたじゃん
    気を抜くと髪の毛をいじる癖があって
    スタッフの間でつまんなさそうに見えるって不評だって
    そういうのの積み重ねだったと思うよ

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/30(日) 01:38:22 

    ゴールデンボンバーのPV
    可愛いし、男装はカッコよかったよ!
    鈴木奈々やフワちゃんより全然いいよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/30(日) 01:39:25 

    >>60
    今田が大変そう
    菊池も生意気だけどピン子みたいなのがいたらみんなやりづらいわ

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/30(日) 01:40:35 

    >>53
    それはない!!!!!!
    丸山はマジでない!!!
    教養が最低限ないと疲れる

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2020/08/30(日) 01:43:29 

    私は好きだな。
    やっぱり可愛いし、持ち物も洗練されてるし。
    インスタで引き続き見たい。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/30(日) 01:43:29 

    ファーストサマーウイカが今はちょうどいい

    +1

    -11

  • 76. 匿名 2020/08/30(日) 01:47:57 

    ゴールデンボンバーの死んだ妻に似ているのMVに出てる菊地亜美ちゃんが可愛い。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/30(日) 02:02:27 

    >>65
    ピン子こないだDAIGOに媚びてたな
    わたし北川景子と仲いいのよーって何回も言ってた

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/30(日) 02:05:14 

    >>17
    渡鬼でえなりとの共演シーンなくすぐらいには力あるでしょw
    親子の絡みは家族ドラマで必須なのにw

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/30(日) 02:05:37 

    >>75
    お腹いっぱい

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/30(日) 02:05:42 

    >>6
    まぁそれはしないよね。
    ドドーンと妊娠発表して経過も事細かにSNSで報告して、マタニティの仕事もめっちゃ取りに行ってた感じ。(同時期自分も妊婦だったから雑誌とかで見かけた)
    ママタレ路線に乗ろうと必死なんだろうな。

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2020/08/30(日) 02:08:35 

    その動画前に見たけど菊池亜美が普通にかわいそうやった。
    ピン子の毒吐く感じのやつまじで見てるこっちがハラハラするしいじめてるように見えるからいい気してテレビ見られへんわww

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/30(日) 02:08:39 

    >>37
    下着モデルやったりキャラ迷走しだして消えた気がする
    餃子のCM大っ嫌いだったから見なくなったの嬉しい

    +54

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/30(日) 02:14:46 

    結婚して関西に引っ越したからじゃないのか
    関西のローカルではあさパラでよく見たよ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/30(日) 02:41:41 

    >>49
    ふわちゃんにかわったよね

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/30(日) 02:45:11 

    泉ピン子昨日のダウンタウンDXで鬼越トマホークに全国民に性格悪いと思われてるって言われてたww

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/30(日) 02:53:01 

    >>3
    そもそも産休中

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2020/08/30(日) 02:53:22 

    妊娠に限らず、留学・不倫・病気・その他しくじりトラブルなどでテレビから消えるブランクって、我々が想像している以上に大きいだろうな。この人や鈴木奈々、こじるりなんかの枠は、指原を筆頭にニコル・みちょぱ・ゆきぽよ達にすっかり奪われてしまった。みんなが嫌いなフワちゃんもいるね。
    コロナでテレビ界が激変したから、特にタレントは復帰しても今さら感が否めないかも。だからピン子うんぬんではなく、番組サイドの判断だと思うよ。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/30(日) 02:55:19 

    地味に鼻が違う

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/30(日) 02:56:51 

    2014年のトラブルで2020年に干されたの?
    なんだそりゃ。

    亜美ちゃん好きでも嫌いでもないけど、単に妊娠中だったのとコロナ自粛からテレビ出てないだけだと思ってたよ

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/30(日) 02:59:09 

    >>37
    ♫別にテレビが求めてないけどあと2年いられると思ってた

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/30(日) 03:03:30 

    フワちゃんみたいに面白いタレントが出て来ちゃったらもう居場所ないな~

    +0

    -8

  • 92. 匿名 2020/08/30(日) 03:21:26 

    ピン子が干されますように!

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/30(日) 03:52:53 

    ピン子とアッコどっち強いだろ、、

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/30(日) 03:56:54 

    >>37
    今って誰なんだろう?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/30(日) 04:16:28 

    >>94
    朝日奈央ちゃんとか?

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/30(日) 04:29:15 

    >>31
    顔のことなら、かわいいと思う
    話し方なら、ちょっとだけうるさいかな

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/30(日) 04:36:34 

    菊地亜美普通に好きだからかわいそう

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/30(日) 04:44:22 

    その番組見てないし、菊地亜美のファンとかでもないけど、、
    賑やかすぎるとこはあるけど、いい子そうなイメージだけどな。
    普通に友達になりたいタイプというか。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/30(日) 04:57:46 

    いじられキャラだけど汚れ仕事まではしないイメージ
    制作側からしたら生意気なってなるんだろうけど嫌な事は嫌だと意思表示するのは大事だと思うよ
    私がこの人に不快感無いのは嫌な事でもヘラヘラしながら受け入れて仕事の為にプライド捨ててるタイプじゃないから
    ピン子や若林の世代だと生意気な事かもしれないけどもうそんなのは時代遅れなだけだと思う

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/30(日) 05:10:54 

    ピン子はもともとバラエティ出身だから、そうやって取り上げることで注目させようとしてんじゃない?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/30(日) 05:14:22 

    新しい子が入れ替わり立ち替わりしているバラドル界で、安定した活躍を見せている井森さんはやっぱりすごいんだな…

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/30(日) 05:20:46 

    金持ちと結婚したから
    今までみたいに変顔したり大股開いたりみたいな
    なりふり構わずな活動するの止めただけじゃないの?
    子供も産まれたんだし

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/30(日) 05:28:44 

    歯が嫌
    直して

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/30(日) 05:37:20 

    >>101
    同じことを松本明子さんに思う。
    松本明子さんは既婚者、子持ちで夫婦仲、義実家の両親、兄一家とも仲良くて幸せそう。
    松本伊代さんも同類。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/30(日) 05:57:42 

    >>21前はたまにぴったんこカンカンでてたけど偉そうで嫌いだったわ 

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/30(日) 06:40:08 

    >>56
    可愛がり過ぎてえなり君の仕事に制限かけたりしたことがあったとか噂ですが…
    愛情深すぎたのかも

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2020/08/30(日) 06:51:02 

    以前バラエティ用のネタ帳を見たことがある。
    一生懸命お仕事頑張ってるんだなぁと思ったわ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/30(日) 06:57:40 

    >>106
    愛情深いから他人の仕事に制限かけるって、認知歪んでるよ

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/30(日) 07:08:03 

    >>108
    独占欲みたいな感じじゃない?

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/30(日) 07:11:14 

    >>108
    人に歪んでる戸か言える貴方のほうが歪んでるわw

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2020/08/30(日) 07:15:52 

    こじるりとこんがらがる。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/30(日) 07:21:56 

    ヤフコメ絶賛されてたけど、事務所強いから工作員いるのかと勘ぐっちゃう。
    そんな人気あるの?鈴木奈々やmisonoと同じくらい苦手。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/30(日) 07:35:21 

    >>7
    ピン子とアッコは年寄りが聞きかじりの知識しかないのに、偉そうに芸能界のご意見番きどり。身内びいきも酷いし。気に入らない若手を潰してる。
    ピン子は女優、アッコは歌手。本業だけしっかりやってればいい。

    +89

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/30(日) 07:37:54 

    旦那が経営者か何かでお金には困らないよね?

    それなら芸能界に残る必要はなさそうなのにね?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/30(日) 07:50:35 

    >>33
    おのののか全く見なくなったね、、

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/30(日) 07:57:34 

    >>7
    武田鉄矢もそうだけど、出演作が当たったからって
    そのキャラを普段の振る舞いにも持ってこないでほしい
    周りからもそう求められてるとは思うけど
    偉そうにしてて心象悪い

    +85

    -2

  • 117. 匿名 2020/08/30(日) 08:14:16 

    >>31
    生で見た菊地亜美は細くて顔小さくて可愛かったよ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/30(日) 08:14:56 

    >>49
    機材取り付けがわからないのか、リモートしたらうるさくなるから避けてるのか
    地味な住まいなのか。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/30(日) 08:16:14 

    >>3
    フワちゃんの乳首出したりパンツ出したりで笑えないから、あみちゃんの変顔のがまし

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/30(日) 08:20:32 

    結婚して痩せてからコメントがつまらなくなった感じする
    ヒルナンデスのコーナー3色ショッピング見てそう思った。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/30(日) 08:51:33 

    >>11
    読みながらプラスしたけど、最後マイナス連打したくなったわ!!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/30(日) 08:52:53 

    顔で損してるタイプ
    オードリーのラジオにゲストで出てたけど、本当面白かった

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/30(日) 08:55:47 

    みちょばとかも、今また出てんの?って感じだけど、結婚したらすぐ見なくなりそう。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/30(日) 08:56:02 

    >>1
    旦那さんが大阪にいるから、そっちで結婚生活するために仕事セーブしてるのかと思ってた。今は子供も出産したしコロナもあるけど、いろいろ落ち着いたらまた戻ってきて欲しいなぁ。

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/30(日) 09:01:00 

    この子、最初はめっちゃ体はる系のバラエティータレント!!って感じだったけど、結婚してからちょっとキャラ変えたいのかなーって思ってた。キレイ売りしたいのかなって。
    顔もかわいいと思うし、私生活も幸せそうだからムリにバラエティーでがんばらなくてもまた違った感じでゆっくり活躍していけばいいんじゃないかなーと思う。。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/30(日) 09:03:50 

    >>7
    ピン子さんこそ干されたら他にやることなさそう

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/30(日) 09:08:51 

    って言うかやっぱりテレビは古いなぁ…
    亜美ちゃん結婚して子育てもあるだろうし、なんならテレビやめてYouTubeやればいいよ!
    泉ピン子怒らせてテレビ出れないって…いつの時代…?呆れるわ。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2020/08/30(日) 09:12:23 

    >>45
    レプロといえば井口綾子もよく出てるけど
    その3人よりもスタイルビジュアルとも並以下だしグラビアでしか見ないのにテレビ出てるのがマジで謎だわ
    第一子出産の菊地亜美、大物芸能人とのトラブルでテレビ出演が激減していた?

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/30(日) 09:41:08 

    >>3
    結婚する前の方がキャラ的に好きだったなー。
    今は脳内お花畑だし。

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/30(日) 09:45:34 

    >>1
    さんまの東大式、必ず出てるよ。
    さんまの東大式のこの人のコメントめちゃくちゃ面白い。女性芸人より全然面白いコメントしてるよ。

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2020/08/30(日) 09:47:54 

    >>30
    CMが増えるにつれて、しがらみも増えていくのかな。
    当たり障りの無い発言ばかりで、以前のようなキレはなくなったよね。残念。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/30(日) 09:54:18 

    >>21
    今アッコにおまかせにレギュラー?で出てるよ・・・あの人に生放送はダメだ。人の話を大人しく聞けないし途中で割り込んでくるし頭ユラユラさせてるし苦手

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/30(日) 10:46:10 

    まー需要でしょう。

    みちょぱの方が空気読めるし煩くない。
    エピソードトークもこじるり話ばかりだったし、うるさかった。

    うるさいタレント嫌だったから、この子と鈴木奈々はテレビで見なくてよかった。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/30(日) 10:49:34 

    >>7
    でも、イメージの良い後輩女優達と仲が良いよね
    仲間由紀恵、上戸彩、常盤貴子、北川景子、小雪とか

    小雪は好きじゃないなら、大御所だろうが態度に出そうだけどね。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/30(日) 10:58:41 

    リアルタイムで見てたけどあの状況ですごい頑張ったよこの子はって思ったし今もあのヒリヒリした感じが記憶にある。強い子だよね。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/30(日) 11:15:46 

    >>26
    前にフジのクイズ番組で上田のお兄さんが司会やってた時にすごいいじめてた
    いじめって言ってもいいくらいひどかった
    いたたまれなくなってチャンネル変えたよ…

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:34 

    ジェネレーション天国の回見てた。ピン子も大人気ないなーとは思ったけどマジだったのか。そういやにゃんこスターも大御所にたてついてから見なくなったな。御祓的な期間がいるのかね。知らんけど。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/30(日) 12:16:12 

    >>10
    この人達はどこに需要があるんですか?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/30(日) 13:23:27 

    >>106
    えなりくんの仕事を親みたいに勝手に選んだりしたのかな?
    そりゃダメだよピン子

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/30(日) 13:32:27 

    >>104
    明子?はあんまり見たことないし、いよはヒロミのおかげだよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/30(日) 13:33:09 

    >>128
    お胸がかわいそうなことになってる……経産婦?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/30(日) 13:45:36 

    >>1
    若林の話、ラジオで聴いてたけどずーっと前のことで結婚後の活動とは関係ないよ。
    しくじりは女性人は定期的に変わってるし、
    女性メンバーを固定するつもりはない感じ。

    ラジオに菊池亜美出た時に話してたから
    弄ってただけでガチの見解とかではない。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/30(日) 14:41:50 

    >>1
    この菊地亜美、ごっつええ感じの松ちゃんがやってた「パティ行かなアカンネン」のキャラの鼻みたいだなw
    もう何年も前だし知ってる人いるかな?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/30(日) 17:30:20 

    >>65
    女優さんはなんだかんだでピン子と仲良くやっているイメージだな。
    有名どころの女優とは結構親しくなっているよね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/30(日) 18:27:50 

    >>90
    同じ事務所で元AKBの西野未姫ちゃんと「爆笑!ターンテーブル」に出て「香水」の替え歌、2人で熱唱してましたよね!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/30(日) 19:53:32 

    ウッチャンのだまされた大賞?
    あれはわざとらしいさがピッタリハマってて面白かったよ
    今は家庭優先にしてるだけでしょ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/30(日) 22:04:06 

    旦那さんがうさんくさくて心配..

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/31(月) 05:32:18 

    >>116
    武田鉄矢は朝の帯番組のラジオ「今朝の三枚おろし」をもう20年以上やってて、内容は自分で読んだ本の要点をノートに書き起こし、リスナーに分かりやすく解説するというのを平日毎日やってるよ。通勤時に聴いてたけど、それを聴いて読んだ本も数知れず。確かに先生口調ではあるけど、20年くらい聴いてる限り、それが武田鉄矢の性格の様に感じるけどなー。
    確かにワイドなショーではスベッた感じが多いけど、ラジオはものすごく引き込まれるよ。
    YouTubeで今朝の三枚おろしで検索すると、1万回〜10万回以上再生されてるから、多分私みたいに嫌悪感無い人も多いんだと思う。
    ラジオ聴いてる限り、悪い人では無さそうだけどね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/01(火) 17:43:37 

    菊地亜美のYouTube好きだよ。フリートークふつうに面白い。頭いいよね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/02(水) 03:18:16 

    >>70
    しくじり先生の出演者って自分もそうなのに人に言い過ぎ
    スタッフの顔をうかがってるとかTVの裏側話しすぎとかね
    菊地亜美に注意してるが、自分が一番それしてるじゃんとしか

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/02(水) 06:37:33 

    >>33
    芹那は完全に消えたね。旬の問題?だけじゃない気もするけど。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/03(木) 07:25:48 

    >>49
    おっぱいの広告でしか見てない。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/03(木) 17:37:09 

    VS嵐だと菊池の貪欲さと嵐のいじりが丁度良くて毎回楽しい
    いつも面白かった

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/03(木) 22:13:50 

    >>33
    もろマク…っぽかったけどね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/06(日) 08:44:29 

    この人、2年くらいずっと妊娠してなかった??妊娠アピールが過ごすきて、産む産む詐欺かと思った。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/10(木) 08:44:27 

    >>1
    忍び寄るAV業界

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2020/09/11(金) 12:02:25 

    >>30
    売れたら周りもチヤホヤするし、不満も無くなっていくだろうからね。
    でも最近のロンハーで、有吉がダレノガレに何で笑わないんだよ!笑顔無くしたのかって強めに言ってたからちょっとスッキリした。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/26(土) 13:21:00 

    >>37
    嘘くさそうなナイトブラのモデルやってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。