ガールズちゃんねる

【恋愛】別れ際の捨て台詞

248コメント2022/06/29(水) 22:02

  • 1. 匿名 2022/06/07(火) 09:25:35 

    言った、言われた、どちらでも構いません。
    主は元彼の結婚願望の強さについていけず別れ話を切り出した時に「結婚する気ないと知ってたらお前となんか最初から付き合わなかったわ。他人の時間無駄にしやがって」と言われました。

    +30

    -83

  • 2. 匿名 2022/06/07(火) 09:26:42 

    >>1
    そりゃあ、まぁ真剣に付き合ってたらそうなるでしょ
    いちいちトピたてて主なかなか性格悪いな

    +248

    -43

  • 3. 匿名 2022/06/07(火) 09:26:48 

    【恋愛】別れ際の捨て台詞

    +86

    -14

  • 4. 匿名 2022/06/07(火) 09:26:51 

    お金返して

    +45

    -3

  • 5. 匿名 2022/06/07(火) 09:26:51 

    【恋愛】別れ際の捨て台詞

    +47

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/07(火) 09:26:53 

    【恋愛】別れ際の捨て台詞

    +11

    -27

  • 7. 匿名 2022/06/07(火) 09:26:55 

    持ち家ある以上結婚難しいと思うよ、ガンバ〜🌟

    +6

    -18

  • 8. 匿名 2022/06/07(火) 09:27:16 

    こっちから電話するが最後
    かかってこなかったな

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/07(火) 09:27:26 

    顔が好みじゃなかった、と言われた
    別れた理由は他にあるから言わなくていいのにさ

    +131

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/07(火) 09:27:44 

    砂かけてやれ

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:19 

    >>1
    クソ長いLINEの最後、
    「今日だけは泣かせてください」と書いてあった

    何かの歌詞かよ

    +203

    -4

  • 12. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:19 

    ペアリングと俺があげた財布は返してね。持っておきたくないし捨てるのも面倒だから金に変えるわ

    なんでこんな人と付き合ってたんだろうと情け通り過ぎて笑えてきたよ

    +206

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:22 

    サヨウナラ お幸せに。

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:37 

    ほんとはたいして好きじゃなかったって言われたので
    うんわたしもー。好きになれるかと思ったけどやっぱ無理だったわと言い返したら泣かれたことがある

    +227

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:45 

    もう無理。無理。無理。無理だから。

    って言いました。

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:47 

    本当はそんな好きじゃなかった。


    今更言うかね、以後人間不信。

    +129

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:49 

    ◯◯ちゃんの為にいくら使ったと思ってんの?

    +32

    -4

  • 18. 匿名 2022/06/07(火) 09:28:58 

    >>11
    ご自由にどうぞ だねw

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/07(火) 09:29:02 

    >>1
    年齢にもよるけど、これは男女問わず結婚願望がある方なら思うことだと思うけど。

    +128

    -4

  • 20. 匿名 2022/06/07(火) 09:29:12 

    付き合ってた人じゃないけど関係があった人
    色々あったけどありがとう!で締めくくりサッと去りました

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/07(火) 09:29:42 

    >>11
    笑ったw

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/07(火) 09:29:44 

    知らない所で浮気されていて
    『殴ってくれ〜』と泣かれた…

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/07(火) 09:29:52 

    これ以上傷つきたくない

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/07(火) 09:29:53 

    >>1
    最初から結婚前提でお付き合い開始したのなら元彼に同情する

    +154

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/07(火) 09:30:05 

    俺のプレゼントしたヘッドホン大事にしろよ!って言われた笑

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/07(火) 09:30:21 

    >>11 「それでは聞いてください」みたいなノリで草

    +113

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/07(火) 09:30:34 

    自分が別れ切り出したくせにLINEの最後の1行にごめんね。大好きだったよ。って自分に酔ってる文章送り付けてきた。

    +160

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/07(火) 09:31:02 

    >>12 売りに出すより捨てる方がめんどくさくないよねw

    +81

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/07(火) 09:31:14 

    もう会えなくなるのは悲しいけど、元気でね

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/07(火) 09:31:15 

    >>1
    今でもその元カレのこと馬鹿にしてるの見え見え

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2022/06/07(火) 09:31:36 

    借金あるし好きな女もいるから
    こんな俺と一緒にいても幸せになれないから別れた方がいい

    ってお前の為だよ的なこと言われた。

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/07(火) 09:31:41 

    俺の恥ずかしい写真ちゃんと消してねって言われた

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2022/06/07(火) 09:32:05 

    >>14 ほんとは大好きだったけど捨て台詞のつもりでたいして好きじゃなかったって言ったらブーメランでショックだったのかな…w

    +130

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/07(火) 09:32:16 

    >>1
    これが男女逆なら
    『男サイテー。女の時間返せ!』となる。

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/07(火) 09:32:32 

    >>16
    言わなくていい事をわざわざ言って別れる男…
    こんな奴別れて良かったじゃん

    +93

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/07(火) 09:32:32 

    アメ公の元彼に「将来結婚したいね❤」と言ったら
    めっちゃ怖い顔に変わって「俺のグリーンカード目当てだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!このクソ女あああああああああぁぁぁ!!!!」と言われて驚愕。特にグリーンカードとか狙ってなくて彼の大好きな日本で一緒に暮らそうと思ってたので凄いびっくりしました。その数年後にヨーロッパ人の今の旦那に「アメリカだからね!」と言われ目が飛び出すぎて無くなりました。

    +35

    -48

  • 37. 匿名 2022/06/07(火) 09:32:38 

    >>12
    男の人ってプレゼントした物に返せって言うタイプいるよね
    こっちはあげた物含めて思い出したくもないから返して欲しくなんかないけど
    そう考えるとあれは未練の裏返しなのかな

    +123

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/07(火) 09:32:57 

    向こうから告ってきてやることやったあとに「どうしても女に見れなくて…」と言われたから、「私も正直物足りなかった。エッチしてる時に入ってるのが指なのかチ〇チ〇なのか分からなくて困惑した」と告げて別れた。

    +244

    -6

  • 39. 匿名 2022/06/07(火) 09:33:05 

    >>1
    罪悪感はなさそうだね

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/07(火) 09:33:11 

    >>1
    彼氏と同じセリフを言った事ある!
    彼氏に同情するわ。

    +51

    -6

  • 41. 匿名 2022/06/07(火) 09:33:22 

    >>1
    結婚しなかったら価値無いみたいな女と付き合うお前が馬鹿だわと思うね。

    +5

    -8

  • 42. 匿名 2022/06/07(火) 09:34:24 

    >>16
    社会人になってからお互い大好き大好きで付き合える確率ってどのくらいなんだろ…。
    どっちかまたは両方ともそこまで好きではないけどとりあえず付き合うって多そう。

    +83

    -3

  • 43. 匿名 2022/06/07(火) 09:34:27 

    >>1
    付き合う時に元カレの方から結婚を前提に〜みたいな事言われてたんだとしたら元カレにちょっと同情するし、何も言われずに付き合ったのなら主さんにちょっと同情する。

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/07(火) 09:34:30 

    >>1
    元彼氏さん、なんかひどい言い方よね。
    あなただから、すごく結婚したかったと
    いうより、
    結婚を急いでる感じ。

    +19

    -19

  • 45. 匿名 2022/06/07(火) 09:34:55 

    私幸せになりたいんだよねと言ったわ当時22歳。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/07(火) 09:35:53 

    元彼が別れることにかなりごねてたから、普段は清楚系なんだけど奴の嫌いなギャル系で参上したら「お前みたいな汚い見た目の女は俺以外のクズ男がお似合いだ!」って去っていった

    +78

    -3

  • 47. 匿名 2022/06/07(火) 09:36:06 

    >>31
    まあ、大いにあなたの為ではあったよね笑
    借金持ち、挙げ句の果てに別の女が好きとか。
    クズの癖に確信ついていて笑ったw

    +69

    -3

  • 48. 匿名 2022/06/07(火) 09:36:21 

    >>16
    相手の強がりで本心ではない可能性もあるよ
    精神的に幼いとそういうこと言いがちだからね

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/07(火) 09:36:51 

    >>38
    相手の心をえぐって去る
    ナイス👍

    +167

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/07(火) 09:37:07 

    当時ガラケーのメール時代なんだけど、長文でつらつらと別れ話送ってきてその後アドレス変更しましたってメールきたからアドレス見たら、雨の強い日にってローマ字でなってた
    「気持ちを打ち明けるなら雨の強い日にしよう、君が声出して泣けるように」って歌詞の歌なんだけど、うわー自分に酔ってるなって思って一瞬で冷めた

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/07(火) 09:37:13 

    good-by Forever

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/07(火) 09:37:16 

    >>2
    たったこれだけの説明で、出会いから付き合った期間も何もわからない状況でそこまで書けるあなたもなかなかよ

    +26

    -31

  • 53. 匿名 2022/06/07(火) 09:37:32 

    【恋愛】別れ際の捨て台詞

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/07(火) 09:37:57 

    >>12
    私は今まで貸してたお金返してって言われた
    といっても借りてるものはなくて、
    コンビニとか行った時にあと10円足りないって時にいいよー!どうぞー!っていって出してくれてたやつ
    後から返そうとしても受け取らなかった

    いくら?って聞いたら300円くらいって言われた
    小銭なかったからお釣りは要りませんって言って1,000円渡した

    そしたら、そんなつもりじゃなかったのにーー😭って号泣

    5歳上だったけど、情けなくてかける言葉もなく帰って速攻ブロックした

    +123

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/07(火) 09:38:12 

    >>31 クズのくせに正直w

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/07(火) 09:38:29 

    >>11
    それを晒すあなたもどうなの

    +1

    -25

  • 57. 匿名 2022/06/07(火) 09:38:29 

    >>32 恥ずかしい写真気になるw

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/07(火) 09:39:04 

    >>2

    詳細がないからなんとも。
    もしかしたら主20歳そこらの若さかもしれないし。

    そう朝からカリカリしないの。

    +59

    -7

  • 59. 匿名 2022/06/07(火) 09:39:29 

    >>38
    グッジョブ🥴👍✨

    +114

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/07(火) 09:39:47 

    >>14
    ほんとはたいして好きじゃなかった…
    の方が、何倍もひどい言葉だよ。

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/07(火) 09:39:52 

    さすがガル民
    ジャイアンばっかw

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/07(火) 09:40:15 

    >>38 最高!w朝から笑ったわw

    +110

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/07(火) 09:40:39 

    駅で盗撮して女性から訴えられた彼から
    助けてとガチ泣きしてきた彼に「死にさらせクズ」と言って別れた。

    +59

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/07(火) 09:41:08 

    >>10
    砂かけババアじゃんw

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/07(火) 09:42:41 

    >>3
    なんて言う漫画?

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2022/06/07(火) 09:43:15 

    >>2
    急にまとめだして草

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/07(火) 09:43:27 

    >>45
    【恋愛】別れ際の捨て台詞

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/07(火) 09:43:42 

    >>11
    心に響く失恋ソングもそうやって生まれているのかもね
    リアルじゃマジ勘弁だけど

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/07(火) 09:44:50 

    >>2
    絶対このコメントのほうが性格悪いわw

    +33

    -7

  • 70. 匿名 2022/06/07(火) 09:44:56 

    >>7
    どういう意味?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/07(火) 09:45:06 

    >>1
    別れ際って本性でるもんだよ
    がるちゃんでよく言われる、
    女は真ん中に集中してるけど男は立派な人とクズな奴の両極端ていうのまざまざと見せつけられるのもこの時
    クズ男は泣き脅しとか最後にやらせろとかストーカーに変身とかこれでもかってぐらいクズ行動オンパレード
    立派な男はなおさら女には気がしれない、
    最後まで紳士的で海のように広い心?それこそ風かってぐらいさっぱりしていて二度と現れないみたいなさ、あれ克己心が強いってこと?とかいろいろ考えてしまう

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2022/06/07(火) 09:45:28 

    >>38
    鬼だね(笑)
    サイコー!!!⭐

    +98

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/07(火) 09:47:36 

    >>56
    そういうトピじゃないの?
    どこの誰がって公開してる訳じゃないし。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/07(火) 09:48:12 

    >>16
    私も良いとこが一つもないって言われた。
    相手から告白してきたのに。
    なのに一年後連絡来た。
    別の人と結婚して幸せだから、別れて良かったと思う。

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/07(火) 09:51:23 

    >>65
    明日、私は誰かのカノジョ

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/07(火) 09:51:59 

    >>19
    どちらかが30代なら結婚もわりと視野に考えてるよね
    若い方は考えてなかったかもだけど。

    最初から将来を見据えてお付き合いしようと言って、やはり嫌になったとなると慰謝料とか発生するんかな

    付き合ってから相性をみて良いやんとなっても主みたいに片方が結婚願望無い人だったらたしかに時間の無駄になるし…

    わたしには難しい

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/07(火) 09:57:59 

    >>58
    横ごめん
    主じゃないけど、年上の彼氏と付き合ってて周りが結婚し出したから俺もしたい!子供も欲しい!!って言われまくって嫌になった経験があるよ
    当時彼氏は20代半ば、私は20歳になったばっかり。
    しかも常識も教養もなくて、どの口が結婚とか子供って言えんの?って腹立ったわ
    ほんとそういうことって少ながらずあるよね。

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/07(火) 09:59:46 

    >>11
    小椋佳の歌詞にありそうwマニアックですまんw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/07(火) 10:00:44 

    >>1
    20代後半とかで本気でお付き合いしてたら、男女どちらでもそうなる。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2022/06/07(火) 10:01:04 

    >>12
    ひえー、セコすぎる…「お母さんに渡しておくから、受け取っといてね」って返してやりたいw

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/07(火) 10:03:17 

    >>3
    ばっちい膣ドカタのくせにw

    +14

    -68

  • 82. 匿名 2022/06/07(火) 10:05:45 

    向こうに何言われても私は別れ際捨て台詞言えないタイプなんだよね。。。後から別れるなら言っておけばよかったと思う事はあるんだけどさ

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/07(火) 10:09:31 

    >>81
    腟ドカタって何??

    +45

    -3

  • 84. 匿名 2022/06/07(火) 10:09:39 

    >>1
    別れの言葉の捨て台詞じゃないけど会わなくなる最後の頃に言われたのならあるわよ

    彼から過去にプロポーズされた事があったのに
    「付き合ってるのは気のせい」と言われる
    10年以上付き合ってきてこれはない
    人を信じられなくなったわ

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/07(火) 10:09:53 

    >>1
    別に主嘘ついてたわけじゃないんでしょ?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/07(火) 10:10:01 

    元カレ「元気でな」
    私「◯◯くんもね」
    涙を流しながら「バカー!うわーん!」って走り去った
    バカってなんなの…

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/07(火) 10:11:17 

    >>81
    よう。ガル男。女に相手にされないからって今日も女叩きか?

    +63

    -3

  • 88. 匿名 2022/06/07(火) 10:12:31 

    >>11
    感情の垂れ流しは気持ち悪いな

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/07(火) 10:14:45 

    私の夢いらない。あなたの夢も応援できない。生理不順どうせ良くならない。ストレスで暴飲暴食も直せないしどうでも良くなった。不眠症も治ってないし大事な時に来なかったあなたが悪い。

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2022/06/07(火) 10:15:32 

    >>58
    昔、バイト先の先輩がさ
    20代前半同士でお付き合いしてた

    女のほうが結婚!!結婚!!って感じで
    フリーターで結婚したら扶養内パートにするんだ〜とか言いつつ、男には待って欲しいと言われてたみたい
    彼氏から友達と行くライブのチケット代とか色々奢って貰ったり
    実家暮らしなのになぜか女の実家の光熱費払って貰ったり…

    結局、数年付き合って別れたんだけど女は結婚するつもりだったのに!!被害者面めちゃくちゃしてたわ

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/07(火) 10:20:12 

    大嫌い

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/07(火) 10:20:45 

    >>25
    良い奴やんw

    +63

    -1

  • 93. 匿名 2022/06/07(火) 10:21:19 

    >>3
    あっ、これ広告でみて気になってた!この女の子風俗してるけど、歌ってる彼氏いるんだよね?別れちゃうの?

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/07(火) 10:21:58 

    >>11
    なんか演歌であった気がするw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/07(火) 10:23:01 

    >>1
    だったら初めから結婚前提か聞いとけよなぁ。
    付き合う=結婚前提なわけないし。
    22の時25歳の人と付き合ったことあるけど、付き合って1ヶ月で、結婚式の話されて引いたの思い出した。
    まず結婚前提なんて言われてないし、言ってないし。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2022/06/07(火) 10:24:55 

    >>1
    結婚願望あるなら最初にシッカリ話合をしてない元カレも悪くない?
    別れ際に相手の気持ちも考えないような言葉を一方的にぶつける男と別れられて正解だと思うよ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/07(火) 10:25:08 

    >>24
    結婚前提でって約束してたならね。勝手に思ってただけなら主の方が可哀想。

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2022/06/07(火) 10:25:55 

    >>1
    そりゃあ言われるでしょ
    最初に言っておかないと
    付きあってる最中も他にいい男がいたらそっちにしようと思ってたんでしょ?
    もうちょっと人の気持ち考えないとね

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2022/06/07(火) 10:27:09 

    >>95
    そうやってるうちに付きあってくれる男もいなくなるんだろうね

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2022/06/07(火) 10:28:18 

    私「1度も心の底から楽しいと思ったことなかった」

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/07(火) 10:28:33 

    >>38
    最高!相手の反応も知りたい!

    +85

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/07(火) 10:29:24 

    なんか思ってたのと違った。って言われてムカついたから、私も、あんたがこんなに女々しくてメンヘラ束縛男だと思ってなかったわ、少女漫画の見すぎなんだよ。って言って別れた。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/07(火) 10:30:10 

    >>2
    そういう話し合いが出来てない時点でどっちも悪いと思う。
    どちらにも非があるよねって解ろうとせず一方的に相手を傷つける男の方が性格悪いよ。
    こういう男は成長しないよね。

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2022/06/07(火) 10:30:45 

    こんな事言われたワタシかわいそう〜

    知らねえよ

    +3

    -6

  • 105. 匿名 2022/06/07(火) 10:31:19 

    >>103
    こういう女は行き遅れる

    +3

    -8

  • 106. 匿名 2022/06/07(火) 10:33:42 

    >>3
    ネタバレやめてほしい。

    +15

    -12

  • 107. 匿名 2022/06/07(火) 10:33:44 

    >>1
    主責められがちだけど、その元カレもどうかと思う。
    負け惜しみかもしれんけど、「おまえなんか」とか言われるとむかつくわ。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/07(火) 10:38:08 

    別れ話を切り出してなかなか納得してくれなかった元彼
    職場恋愛で今後も関わりがあるからなるべく冷たく突き放したくはなくて相手のグダグダに付き合ってた

    1ヶ月くらい経ってやっと別れに同意してくれて、最後に電話で話してた時
    彼「分かった。もう別れるよ。最後に、今まで本当に、云々」
    私「あ、そういうのが重いんだよね!ごめんお風呂沸いたからもう切るね」
    これが最後の会話…笑

    +27

    -5

  • 109. 匿名 2022/06/07(火) 10:38:11 

    >>99
    いや、今結婚してます。残念でした。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/07(火) 10:38:50 

    >>105
    私は行き遅れても構わないから、捨て台詞吐かないくらいには心が出来た男と結婚したいかな。

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2022/06/07(火) 10:38:53 

    >>93
    広告と無料試し読みだけでほとんど内容わかる

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/07(火) 10:39:09 

    最後に一回やらして

    本当に言う人いた。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/07(火) 10:40:21 

    >>12
    絞り出した言葉が300円返してとかww

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/07(火) 10:42:24 

    >>12
    せっこw
    返して縁切れるならさっと返すわ。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/07(火) 10:42:40 

    ほんとに言う人いるんだって驚いたのが

    「今までお前にかけた金返して」

    ってやつ。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/07(火) 10:44:49 

    元彼が童貞でセックスできなくて、できるようになるまで8ヶ月待って、やっと出来るようになったからプロポーズされたんだけど、プロポーズ後にお金の嘘つかれたことが発覚。
    私の8ヶ月無駄にされた気がして、「そんな嘘吐きだから友達も彼女もいたことないんじゃないの」って吐き捨てた。
    もう別れてるけど、今は感情のまま暴言吐いて傷つけたこと後悔してる。ごめんなさい。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/07(火) 10:44:56 

    >>98
    付き合ってる間に他に好きな人が出来たら乗り換えるのはみんなやってるでしょ。
    心変わりは仕方なく無い?結婚してる訳じゃないし。
    被って付き合うとかはダメだけど。
    初めて付き合った人とみんな結婚してる訳じゃないし。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/07(火) 10:50:20 

    >>52
    同意です。間違ってマイナスおしちゃってごめんなさい。私はプラスです。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2022/06/07(火) 10:55:09 

    悲しみを噛みしめて生きていけ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/07(火) 10:56:06 

    泣け

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/07(火) 10:56:42 

    >>111
    おお、ありがとうーさっそく読んでみる!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/07(火) 10:58:31 

    >>17
    私は彼氏にお金使うとき、その時その時の感謝としてお金を使ってるつもりだから、別れる時に返せっていう奴が理解できない。。。男と女で違うかもだけど。。。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/07(火) 10:58:34 

    焼き肉奢ったのに…って。
    ラブホ代も飯も割り勘だったのに、(向こうが)一回焼き肉出してたくらいでネチネチ言ってきた。
    そういうところなんどよ

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2022/06/07(火) 10:59:32 

    肝の小さい男は嫌いなの

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/07(火) 10:59:55 

    >>1
    「今までどうもありがとう」

    結局最後はこの一言。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/07(火) 11:02:46 

    糞みたいな男には毎度
    「好きなひとが出来たから別れよ」
    って言ってる。
    出来てなくても言う。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/07(火) 11:02:53 

    >>125
    本当!この一言で終わらせられる男なかなか居ないよね。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/07(火) 11:03:04 

    私のことはもう忘れてね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/07(火) 11:06:12 

    >>95
    私も付き合って一ヶ月でその話は重たいと感じる。。。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/07(火) 11:10:39 

    >>19
    20代後半からは基本そうなんだけど、思い込みの部分だから話し合いが出来ていないってのが問題だね。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/07(火) 11:11:41 

    生理不順になったのはお前とお前の周りのせい。腐ったクズ人間どもが痩せた着飾った?皮被った性格が汚いブスが!

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2022/06/07(火) 11:14:14 

    あなたに似合うのは見た目だけの女。かっこいい、かわいいって言われたいだけの女。私は誰とも付き合いたくない。

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2022/06/07(火) 11:16:13 

    この病気もう治らないから諦めて他の女のところへ行け!

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2022/06/07(火) 11:21:43 

    電話で相手からも捨て台詞も何もなくさっぱり別れちゃった時、会って話すくらいはしておけば良かったかなって後悔した事はあるから。相手からの捨て台詞無い方が後悔を誘う場合もあるのよね。。。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/07(火) 11:26:26 

    もう○んだら?って送りました。約束守らないわで、音信不通になった元カレ。
    ラインではなくgmailでやりとりしてたので、読んだのかはわからない。そもそも拒否登録されて届いてないかもしれない。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2022/06/07(火) 11:28:39 

    >>134
    無いです。そう思っているのはあなたのほうかと。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/07(火) 11:29:45 

    >>112
    これ言う人いるって聞くけど何の意味があるんだろうね?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/07(火) 11:31:45 

    >>134
    そこまで言い切れるんだったら最初っから迷惑かけてくるなとあの男に対して思う

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/07(火) 11:31:51 

    >>1
    「結婚する気ないならお前となんか付き合わなかった」て不思議な言葉だよね。
    結婚の意思が無いなら別に無理して一緒にいたくないような相手となぜ結婚したいと思うのか?
    「時間の無駄」てのはよくわかるんだけどさ。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/07(火) 11:34:44 

    「○○を忘れる為に付き合った」

    こっちから別れを切り出したらそう言われたけど、ぶっちゃけ何も思わなかったw

    「へー。そっか。じゃあバイバイ♪」って感じだった(笑)

    気持ちがないとこんな失礼な事言われてもなんにも思わないんだって自分にびっくり。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/07(火) 11:35:47 

    >>136
    私のような場合もあるって話だし、私みたいなのが少数派だとは思うよ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/07(火) 11:36:45 

    >>137
    やりたいだけだったんだよ。
    もしくは中出しして子供作って離れなくさせるとか?

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2022/06/07(火) 11:36:52 

    >>122
    100㎞の距離を会いに来てやってたのに。とも言われた。因みに、私に貢いだみたいな言い方したけど、食事代は私が払うことも普通にあった。
    なんならコイツ、私がお手洗い行ってる間に支払いして、戻って来た私に「****でいいよ!」とか言って、実際の合計金額より多めに回収してたからね。
    別れて良かったわ

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/07(火) 11:37:50 

    女に二の足踏ませる男に会いに行く余裕は持ち合わせてない。会いたかったらお前のほうから会いに来い。こっちは高い交通費払って会いに行ったのに来なかったお前が悪い。何がセリフなしに別れる。良い度胸してる。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/07(火) 11:38:43 

    >>24
    私、元彼の立場になったことある

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/07(火) 11:38:58 

    >>142
    昼間っからキモい

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2022/06/07(火) 11:43:56 

    >>141
    最初と最後は肝心だから挨拶も無しに別れる人は信用がないと思う

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/07(火) 11:47:18 

    >>141
    後悔を誘う別れはずるい人がやる手口。相手のことなんて考えてなくて中途半端な人だったと思われるだけ。あなたようなナヨナヨした人は苦手。

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2022/06/07(火) 11:52:50 

    >>147
    最後大事なの分かってたんだけど、相手から電話で「別れようと思ってる」って話された時に頭真っ白で、その時は相手の事も考えてスッキリ別れようって考えしか浮かばかったんだよね。それで会ったら未練たらたらな自分を見せてしまいそうだったから会ってはいけないと思って電話だけにしてしまったんだ~。
    ただ今になっては最後会ってちゃんと話せばよかったなと思ってるって事。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/07(火) 11:55:21 

    俺と別れたらいい男逃したって後悔するぞ
    って言われたから
    そんな引く手数多なら私に執着しなくでいいでしょ
    って返してやった
    全然いい男じゃなかったし

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/07(火) 11:58:13 

    >>148
    うん解かるよ~。ただ私が気持ちの良い別れ方ができるようになるまで、沢山の別れと後悔を経験しないと出来なかったから、私は恋愛経験浅いうちは後悔する別れもあっていいと思うよ。
    人って後悔を沢山していい大人になっていくんじゃない?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/07(火) 12:01:13 

    >>150
    確かにWそういう男に限って大したことないのわかる。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/07(火) 12:04:44 

    >>143
    心が水たまり並みに小さくて全私が泣いた。別れて正解。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/07(火) 12:08:31 

    >>70
    同じく!
    意味が分からん
    持ち家がある方が有利じゃんか

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2022/06/07(火) 12:13:09 

    >>1
    今思ったけど、何でこんなマイナスついてんの?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/07(火) 12:14:25 

    >>38
    wwww
    よく言った!スッキリした!

    +64

    -0

  • 157. 匿名 2022/06/07(火) 12:23:02 

    「好きでもなければ嫌いでもない。嫌いになれたらどんなに楽か。だから○○(私)から連絡するまで俺からは連絡しないよ。」と言われた。
    その一ヶ月後に元カレから連絡が来たよ(笑)しかも私の誕生日に。好きな人と結婚が決まったって連絡だった。
    別れて良かったと心の底から思った。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/07(火) 12:23:04 

    別れようって連絡来たから、了解ですって送ったら何でそんなにあっさりなの?俺のこと好きじゃないんだねって来て何だこいつって思って無視して別れた

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/07(火) 12:23:37 

    >>12
    せこい(笑)
    あんた、男をみる目無いわ
    私、そんなの言われたことがないわ

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2022/06/07(火) 12:28:31 

    >>142
    それあるねー
    あとは深く考えないでやれば気持ち戻ってくるかもとか思ってそう

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/07(火) 12:33:24 

    >>157
    展開早いw
    元カレ君が、まだ貴方が自分の事好きって思ってそうなのも嫌ねー。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/07(火) 12:36:26 

    >>158
    あっさりも何も、相手が貴方の事好きじゃないのに相手が貴方が好きでいる前提なの気持ち悪いね。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/07(火) 12:52:11 

    「兄貴の居る女ってだいたい こーなんだよな、じゃあ兄貴によろしくな、ばいばい」
    今でも【兄の居る女】がどういうことを指すのかが分かってない

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/07(火) 12:53:17 

    >>3
    元漫画読んでないけど凄い負け犬感。

    +7

    -13

  • 165. 匿名 2022/06/07(火) 12:54:22 

    >>70
    多分>>7が言った方なのかな?
    二人で意見を出し合って新居を建てる方が良いから?
    家が義実家のすぐ横とか?分からない

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/06/07(火) 12:57:42 

    >>155
    男性側に感情移入してる人が多い

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/07(火) 12:59:36 

    >>76
    婚約は婚約指輪もらったり、二人で親に「結婚します」と挨拶したりと
    「婚約を正式に交わしましたよ」という客観的な証拠が必要なのでは?
    二人だけの間で口頭だけでは成立しないんじゃないかな

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2022/06/07(火) 13:01:05 

    >>24
    結婚前提でお付き合い開始しても
    えっ、こんな人だったの…という事はあるだろうね
    付き合わないと分からないし

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/07(火) 13:02:57 

    >>159
    顔も知らない人にあんたって言える時点でろくな男に相手されてないんだろうなぁと分かる。まずプレゼントすら貰えないんでしょ?笑

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/07(火) 13:03:22 

    >>36
    >その数年後にヨーロッパ人の今の旦那に「アメリカだからね!」と言われ目が飛び出すぎて無くなりました。

    何が「アメリカだからね」?

    +53

    -0

  • 171. 匿名 2022/06/07(火) 13:08:40 

    >>1
    「結婚する気ないと知ってたらお前となんか最初から付き合わなかったわ。」ってどういうこと?

    主、元カレに「このくらいのレベルの女だったら結婚まで行けそう」って感じで妥協してました~って言われてるようなもんじゃない?

    舐めるなよって感じ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/07(火) 13:17:22 

    >>54
    「そしたら、そんなつもりじゃなかったのにーー😭って号泣」

    どういうつもりなんだろう、気持ちが全く分からない

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/07(火) 13:20:06 

    >>148
    貴方みたいに後悔もなく最初から強く生きれる人間だったら生きやすそうなのにな。。。うまくいかない。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/07(火) 13:25:49 

    >>81
    罵倒語なんだろうけど、下品な言葉に詳しそうだね

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/07(火) 13:25:53 

    別れたなくない、別れたくないよぉぉー。ストーカーになってやる!

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/07(火) 13:38:00 

    「お前自分で思ってるより可愛くないよ?」って言われた
    「知ってるよあんたブス専だもんね」って言葉を最後に別れた

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/07(火) 13:43:09 

    >>176
    返しが好きだけど、「自信もって!」てなったw

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2022/06/07(火) 13:45:10 

    >>148
    >あなたようなナヨナヨした人は苦手。

    お気持ち表明ってやつか

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/07(火) 13:45:42 

    >>81
    はじめて聞いた言葉だけど、ものすごく土方の人にも失礼な気がする。

    +45

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/07(火) 13:47:50 

    >>157
    二股かけてた女と結婚したかったから嘘付いてただけなのね
    そんなクソ野郎に選ばれなくて良かったと思うよ
    結婚しても浮気すると思う

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2022/06/07(火) 14:00:56 

    >>159
    貴方男で失敗したこと無いようで羨ましい。
    私は沢山失敗してきて男を見る目は無い方だけど、最後に一人だけ私の見る目はこの人に出会うために肥やしてきたんだなと思えるような人に出会えたから、男で失敗してるからって悪い事ではないと思うの。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2022/06/07(火) 14:03:57 

    捨て台詞とは違うかもしれないけど
    向こうの二股が原因で私から別れ話をした時、お互い向かい合って目を見て話していたら 「お前ロンパ○なってるで。ぶっさ!」って言われた。 傷ついた。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/06/07(火) 14:09:44 

    >>44
    この子と結婚する、と心に決めて、一方的ではあるけれど将来について考えたり妄想したりして期待してたことを思うと、残念さは分からないでもないけどな。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/06/07(火) 14:15:39 

    >>182
    別れそうってなった途端、何言ってもいいって思ってる男いるよね。小さすぎ。

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/07(火) 14:28:48 

    俺のこと好きだから付き合ったんじゃなかったの?って電話で言われた
    たまたまフリーだったからなのに

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2022/06/07(火) 14:30:07 

    なんで最初に結婚願望の話しなかったん

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/07(火) 14:32:09 


    書くのもめんどいくらいだ
    うんこだった本当に
    なぜ人間の姿をしているのか?

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/07(火) 14:33:38 

    あっちが暴言吐いてると
    逆に冷静にさよならって送っちゃう
    哀れにみえるからか?
    不思議だ

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/07(火) 14:35:49 

    >>9 斉賀とえり思い出した。出産していいんですか?と思ったわ

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2022/06/07(火) 14:41:05 

    >>188
    私も―。暴言は履かれた方がすっきり忘れられるー。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/06/07(火) 14:41:32 

    >>187
    表現が好きw

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/06/07(火) 15:04:05 

    >>12

    矛盾してるwww

    悔しくて出た目一杯の嫌味なのに
    パンチ弱い

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/06/07(火) 15:19:11 

    別れる話ししたら
    この勘違いブスがとか長文のブチギレラインぶちかまされた後ちょっと改行されて
    「もう俺は新しい恋 してるので  
     ほいじゃ さいなら」
    ってきてちょっと笑ってしまった
    ほいじゃさいならってなんやねん

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2022/06/07(火) 15:29:03 

    >>185
    たまたまフリーだから付き合う人って少数派なんじゃない?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2022/06/07(火) 15:33:47 

    >>193
    ブスとか平気でいえる男は付き合う価値無いから別れてよかったね。

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/07(火) 15:44:34 

    >>195
    ありがとう!人間性やっぱ好きになれなかったから
    別れて本当良かった!

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2022/06/07(火) 16:21:21 

    「信用できないって言うなら、もう仕方ないね」
    浮気した彼が証拠もあるのにシラをきって言いました。
    信じない私が悪いみたいな口ぶり。

    ごめん。好きな人が出来たって正直に言えば良いのに。心がわりは仕方ないのに。
    8年も付き合った最後がこれでがっかりしたわ。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2022/06/07(火) 17:10:27 

    >>197
    元カレさんそれは逃げだよね。。。
    8年は辛いね

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/07(火) 18:02:28 

    >>164
    自分のライフスタイルにあっていない彼氏を捨てた人だから負け犬ではないかな。

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/07(火) 18:04:48 

    >>41
    付き合うだけなら容姿もタイプじゃないし楽しい相手ではないけど、結婚するならお金もあるし家事できるし付き合えるって感じだったのでは。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/07(火) 18:14:44 

    >>1
    ごめんでいいじゃないの?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/07(火) 18:23:55 

    >>54
    よこ。セコイ上にダサいww
    付き合ってた自分に悲しくなるよね…

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2022/06/07(火) 18:30:07 

    >>199
    仕事干されたけどね

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/07(火) 18:42:15 

    >>1
    主がゴミだった件

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2022/06/07(火) 18:45:08 

    もう飽きた

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/07(火) 18:58:00 

    >>81
    ガル男のママに言ってやれよ。それともお前は親父のケツから生まれてきたのか?

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2022/06/07(火) 18:58:36 

    >>203
    風俗の?
    確か弁護士依頼して控訴準備してたよね?
    風俗は元々辞める気だったし学費とたんまり貯金してから辞めたから、むしろ良いきっかけだったのかと思ってた。
    あの漫画面白いよね!

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/07(火) 19:00:52 

    >>204
    ?何がゴミなの??

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/07(火) 19:16:58 

    別れ際は醜い本性をさらけだしてくれた方がこっちとしちゃ気が楽
    変に気づかわれたりすると、逃した魚は大きかったか!的な後悔の念がわくから

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/07(火) 19:17:52 

    >>36
    ちょっと文章の意味が分からない

    +36

    -0

  • 211. 匿名 2022/06/07(火) 19:28:27 

    >>83
    風俗嬢のことだよ〜

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2022/06/07(火) 19:36:03 

    >>169
    貧弱な想像力ですこと(笑)

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2022/06/07(火) 19:37:32 

    タイプじゃなかったって言われたから
    こっちもだよ中折れふにゃ○ンって言って別れた

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2022/06/07(火) 20:19:44 

    次は…もっとうまくね…じゃぁね!

    浮気のごまかしと性行為が下手だったので!

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/07(火) 21:05:30 

    >>203
    次は教祖様目指すみたいだしいいんじゃないw

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2022/06/07(火) 21:36:41 

    >>11
    テレサテンの歌詞にありそう。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/06/07(火) 21:38:24 

    歯科衛生士になれるように頑張ってね。

    いや、もう資格とってるから。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/07(火) 21:59:17 

    >>1
    でも、トピック建てるほどわかって欲しかったし、愛してほしかったんだよね。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2022/06/07(火) 22:20:01 

    うっせえ
    バーーーーーーーカ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/06/07(火) 22:31:02 

    >>207
    しかし弁護士に頼んだは良いけど長引いているしじわじわと貯金使ってて可哀想ではある。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/06/07(火) 22:48:41 

    お互いの人生にお互いが不要

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/07(火) 22:57:19 

    友人の紹介で知り合った元カレ。
    元々遠距離になると分かっておいて、しつこく告白してきたんだけど好きじゃなかったので断っていたのに、それでもしつこくて友人からも「お試しって感じでいいから付き合ってみたら?」と言われたので付き合ったら1ヶ月後ぐらいに「会わないうちに冷めた」と言われた。
    自分が散々俺が会いに行くから!とか言ってたくせに会い来なくてこれかよと思い「冷めるも何もまずこっちは熱してすらいないよ」って返したら返信来なくなった笑

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2022/06/07(火) 23:16:57 

    >>221
    正解
    結局わかれるべくして別れてるんですから、切り替えちゃった方が良いですよね
    中々当人は切り替えられないものなんでしょうが。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/06/07(火) 23:20:10 

    付き合ってると思ってないけど

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/06/07(火) 23:45:05 

    別れて他の人と付き合うくらいなら死んでほしいって言われたとき終わったと思った

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/06/08(水) 00:07:40 

    認めたくないだろうけどトピック建てるほど好きだったんだよね結局
    じゃなかったら忘れてるもん付き合ってないなら尚更

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/06/08(水) 00:25:22 

    アラサーの頃数年付き合って
    向こうから別れを切り出されてムカついたから
    ハゲる前に結婚式した方が良いよ! って言ってあげた
    (前頭部やばかったから)

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2022/06/08(水) 00:34:45 

    >>224
    主?
    付き合ってるって初コメで書いてあったのは向こうだけそう思ってたってことか
    ちょっとそれは男の人が可哀想じゃない?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2022/06/08(水) 00:34:53 

    >>25
    いいやつ

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2022/06/08(水) 01:20:16 

    結婚する前含めて10年間一緒に居て1回もイッた事なかったし全然気持ちよくなかったわ。デカイだけで皮かぶってキタネーしってモラハラ元夫に言ってやった。

    元夫に何も言えず忠犬みたいな私から離婚切り出されたから、ショックで精神科にかかってたって友達から聞いたわ。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/06/08(水) 02:09:57 

    >>27
    うっ、同じような経験があってゾワゾワw

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/06/08(水) 02:12:18 

    >>38
    すきだわ
    「困惑」という表現のチョイスがまたいい

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2022/06/08(水) 02:27:09 

    >>1
    思ってた子じゃなかった


    2回言われたことある

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2022/06/08(水) 04:10:04 

    どちらからも別れの言葉を言わない別れ方しかしてない‥‥

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/06/08(水) 04:51:52 

    >>9
    それ傷付けようとしてチョイスした台詞だから気にしなくて大丈夫

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2022/06/08(水) 06:11:33 

    相手から別れ話切り出してきたから、すごい楽しかった、色んな所にもいけたし、的な感じで感謝の言葉を伝えて色々思い出させて泣かせてお礼言って別れた。
    結果的に相手は引きずり、こっちはスッキリ。
    良い子と別れてしまったと後悔させるのが1番相手にとって辛いと思う。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2022/06/08(水) 08:11:28 

    >>63
    よっく、そんなやつと付き合ってたねー。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/06/08(水) 08:34:46 

    >>1
    付き合って1ヶ月したくらいで、子供作ろう!結婚しよう!と言われだし、怖くなって別れを切り出したら「結局金かよ!」って捨て台詞吐かれたこと。いや、ご飯何回か奢られたくらいなんだが?しかも相手7歳年上。漫画かドラマでしか聞いた事ないセリフに、本当に言う人いるんだなーって。すぐ別れ決めて良かった!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2022/06/08(水) 10:58:58 

    >>71
    良い男も良い女も去り際あっさり
    モテるから執着しないんだろね
    すがったら相手に迷惑と我慢出来る
    最後迄思い遣りある

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/06/08(水) 11:46:48 

    >>197
    悔しいし悲しいよね、凄い分かるよ
    私もやられた、絶対認めないでこっちの被害妄想激しいから別れる、みたいな卑怯な手口
    あっちとしては信じなかった私が悪い、信じてくれたら別れなくて済んだのにって誘導してきたけど、それで浮気をなかったことにしようとする根性が嫌だから意地でも折れなかった
    素直に認めないのが一番腹立つよね
    でもずっとそれで隠れモラハラされんのも疲れたし、浮気するしょーもない男って分かっただけ良かった。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/06/08(水) 13:37:28 

    >>26
    「慟哭」

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/06/08(水) 14:31:19 

    >>38
    くそわろた笑
    シモ系のえぐられは、男にとっては一番しんどいはずだよねww

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2022/06/08(水) 15:56:24 

    今までの元彼に、言いたい捨て台詞はたくさんあったけど一度も言ったことない。
    最後にめちゃくちゃ優しくして、いいことだけ言って別れておいたほうが周りに私のこと悪く言ったりしないから。捨て台詞言って逆恨みされて、あることないこと噂広められたりした友達がいて学んだ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2022/06/08(水) 16:38:07 

    >>237
    会社ではめちゃくちゃまじめだったんです笑

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/08(水) 19:19:10 

    >>3
    ルナちゃん大好き可愛い!

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/06/09(木) 02:34:21 

    >>215
    目指してほしいよねー。でもルナは教祖になれなそうなんだよな。他人に興味がなさそうなところが。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/06/09(木) 03:37:10 

    >>245
    ルナいいよね
    私も大好き
    だからトピ画にならないかなー?って思って
    ここに貼ったの
    ルナにはガルでは変なアンチがついてて草だけど
    ここでもそうだけど
    過去の明日カノトピでも
    粘着凄かった
    【恋愛】別れ際の捨て台詞

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2022/06/29(水) 22:02:47 

    >>228
    返信きてることに気づきませんでした
    主じゃありません
    もうやり取りしたくないくらい嫌になってたので言いました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード