ガールズちゃんねる

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

133コメント2015/06/25(木) 14:07

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 22:08:44 

    加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」 - ライブドアニュース
    加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、フジテレビの加藤綾子アナウンサーのダメな所を、同期の榎並大二郎アナウンサーが暴露する場面があった。


    【加藤アナのダメな部分を紹介するコーナーにて】

    榎並大二郎アナ:「最近はさすがになくなりましたが」「(加藤アナが)帰宅するとき、1人で帰るのが退屈なのか、護衛をかねてなのか、こちらは帰れないにもかかわらず、会社の最寄り駅まで付き合わされることがありました」「改札前まで見送るとこちらを振り返ることもなく、さっさとプラットホームに行ってしまいました」

    加藤綾子アナ:「同期で、なんか榎並アナはイジりたくなっちゃう」「でも、榎並アナもイジられるのを待ってるタイプなんですよ」「榎並アナは『俺はなんなんだよ、綾ちゃんのー』と、文句を言いながらも付いてきてくれる」

    +40

    -123

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 22:10:50 

    ぶーす!!!!

    +50

    -111

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:07 

    きもうざい

    +108

    -62

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:34 

    榎並アナ、なかなか伸びないね

    +231

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:35 

    え、榎並さんが普通に気の毒(≡Д≡;)

    +329

    -25

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:41 

    イジリたくなるじゃなくて都合よく使いたくなるの間違いだろ!

    +388

    -18

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:18 

    この男性アナウンサーカッコイイと思う

    +536

    -16

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:41 

    つきあっちゃえばいい

    +287

    -24

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:48 

    男性アナ知らないんだけど、お二人さんなんかお似合いじゃない?

    +334

    -15

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:49 

    こういう女は女の敵

    +233

    -41

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 22:13:08 

    性格でたね。

    +141

    -20

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 22:13:36 

    加藤アナを甘やかすから
    ますますあざとさに磨きがかかるんだよ

    +302

    -27

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 22:14:58 

    いじられるのを待ってる?
    そう思ってるの、自分だけじゃないの?

    +150

    -21

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 22:14:58 

    フジの女子アナトピ続くね・・・

    +17

    -7

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:08 

    ちょっとAV男優っぽいよね。かっこいいけど夜の香り。

    +127

    -31

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:10 

    なんかお似合い!

    +187

    -12

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:30 

    加藤綾子は別格

    +32

    -45

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:33 

    この女の笑い方耳触り
    朝からうるさい

    +152

    -48

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:04 

    加藤って、アナ試験はシード扱いだったらしいね。途中か加わってきたから榎並と椿原が驚いたらしい。みのもんたのバカ息子みたい。

    +195

    -19

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:10 

    カトパンにいじられたらどんな男でも喜ぶでしょ

    +57

    -47

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:38 

    別に良くない?仲がいいんでしょう。

    +203

    -22

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:52 

    情勢不安定なタイに現地取材に行って
    タイで超人気になったアナウンサーだよね!榎並さん!


    なんて書いてあるのか全くわかんないけど!!

    +446

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:06 

    なんだかんだで
    いい関係ってことは
    ないのかな♡

    +172

    -12

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:21 

    どうでもいい二人の
    どうでもいい話題。

    私は加藤アナ好きになれない・・・・

    +154

    -39

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 22:18:19 

    榎並アナ大好きです(*^^*)

    +171

    -11

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 22:18:49 

    好きなんじゃないの❔

    +87

    -12

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:07 

    可愛いからこそ許される行動だね。
    なんだかんだ言ってもやっぱり男はカトパン好きだよ。

    +282

    -22

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:15 

    この二人は、こういう雰囲気もお互い心地いいんだろうなと思えて好きです。

    付き合うとかじゃなくても気があってるんだと思う。

    +227

    -12

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:47 

    うーーーーん。
    他の女子アナは職場から普通に駅まで一人で帰ってるんだよね?

    彼氏でもない同期に駅まで送らせるカトパン
    周りはなんとも思わないのかな不思議。

    +154

    -33

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 22:20:45 

    榎並アナ、入社したての頃のグダグダっぷりから着々と成長してるので、密かに応援してる。

    +179

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 22:21:35 

    榎並さんが嫌がってないならいいんじゃない?ほほえましい。
    新卒の同期って長く会社に勤めていく中で大切な仲間、同志になるよね。
    これからも仲良くね(^^)

    +309

    -9

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 22:22:06 

    この人だから、批判されるけど、
    仲の良い同期がいるっていいなぁ
    男ばっかりの仕事だから、お昼とか1人だし

    +163

    -6

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 22:22:21 

    榎並さんカッコいいし可愛い

    +105

    -7

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 22:23:32 

    加藤アナが榎並アナを格下扱いしてるからでしょ
    榎並アナもニヤけてついて行ってそうだしニュース読むの下手で嫌いだからどっちもどっち

    +18

    -33

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:01 

    このかとう?って人不細工じゃない?

    +29

    -44

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:23 

    実際、榎並さんドMでしょw

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:54 

    中国でも榎並アナの画像がかっこいいってSNSで拡散されたらしいね

    なぜか男性から大人気だったとか…w

    +300

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 22:26:24 

    カトパンは元フジの内田恭子みたいな結婚後夫が超異例の大出世!的なサラリーマン男性を選びそう。
    ウッチーの旦那さんは結婚時吉本興業のいちサラリーマン、今じゃ史上最年少の役員なんだよね。

    +102

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 22:27:23 

    これは…好きなもん同士ってヤツじゃね?

    +93

    -6

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 22:28:15 

    榎並アナ、私は好きだよ。ドジだし。

    +73

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 22:28:20 

    本当に仲良くて友達としてなら良いと思う
    カトパンが一方的にこき使ってるとかじゃなければ

    +60

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 22:28:46 


    え、普通に仲良いだけじゃないの?
    この人(男の方)すぐに泣いたり結構頼れる同期!っていうより、下僕タイプの人だと思う。
    こういう扱いに慣れてるんじゃない?
    そもそも本当に嫌なら拒否するでしょ。

    +168

    -8

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 22:33:37 

    イケメンもドSでいじる余裕のある私
    高嶺の花ってか。

    +10

    -18

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 22:35:18 

    加藤アナ、兄と似てるね!
    加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

    +30

    -42

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 22:35:54 

    別に嫌がってないならいいのでは?
    むしろ仲が良いから素っ気なくできるんじゃないの

    +74

    -7

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 22:37:06 

    フジって好きになれない女アナばかり…

    +56

    -12

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 22:39:46 

    二人とも好きだけど…

    綾ちゃんって呼ばれてることを、テレビで言うのってなんか気持ち悪い。。

    +64

    -10

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 22:43:41 

    アヤパン魔性だよね〜。モテる女子って、こういうことできる子なんだなと思い知らされる。

    +123

    -10

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 22:44:15 

    褐色の弾丸、榎並大二郎です‼︎

    って入社当初自己紹介してたのを思い出す。

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 22:46:01 

    私はカトパンなかなか好き。
    馬面って言われるけど気にならないほど可愛いし、しっかり仕事してる。
    見てて癒される。なれるものならなりたい。
    25歳おっさんみたいな感性の女です。笑

    +136

    -27

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 22:47:07 


    こいつ、気があるのか…と思わせて男を利用するパターンですね

    そういう女は「だって虐めたら可愛いんだもん」とか適当に言って相手を利用するよねー

    +49

    -10

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 22:53:17 

    この二人の結婚だったら心からお祝いする

    これ以外の組み合わせは考えられない

    それくらい加藤と榎並はお似合い

    +36

    -8

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 22:56:07 

    加藤アナぶりっ子で苦手、中野アナは綺麗で可愛かったから戻ってこないかなぁ

    +12

    -24

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 22:59:25 

    榎並アナって残念イケメンって感じ。昼のバイキングでも座ってるだけだよねーw

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 23:03:30 

    中身がどうとかじゃなくて
    とにかく苦手な顔!加藤

    +15

    -13

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 23:03:57 

    あいかわらず負け組女どもの僻みコメントが笑えるわww

    +34

    -16

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 23:03:58 

    え なにこのイケメン…
    榎並くんっていうのか~
    ファンになりそう

    +35

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 23:06:04 

    あざといわ〜嫌いだわ〜こんな人生送ってみたいね〜

    +11

    -9

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 23:18:43 

    さりげなくキープなんじゃ…?

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 23:22:08 

    ただのノロケ話を公共に発信しただけに思える。
    別にいいけど。

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 23:24:04 

    榎並から駅まで送るよって言われても、申し訳なくて断る。
    こんな考えは可愛げなくて、男にはモテないんだろうなぁ。男って頼られるの好きだもんね・・

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 23:30:52 

    でもさ、実際
    可愛いよね?

    私なんて足元にも及ばないよ?

    +97

    -10

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 23:31:50 

    まあ少なくともガルチャン民よりはカトパンのほうがはるかに勝ち組だけどね

    +41

    -10

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 23:32:16 

    カトパン、採用時シードじゃないですよ~。
    一次から居ました。ずば抜けて輝いていたのでキー局全社内定も納得でした。

    +69

    -17

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 23:34:15 

    66

    そういうの今どうでもいいよ

    +15

    -24

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 23:35:04 

    最寄りってゆりかもめの台場かテレポートだよね~、近っ
    暗い夜道しばらく歩くならまだしも。
    そんな近距離送らせるの謎.....

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 23:37:17 

    52
    カトパンのことは好きでも嫌いでもないけどサバサバしてて男っぽいアテクシアピールする女は大っ嫌いだわ

    +21

    -9

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 23:42:17 

    榎並アナって見た目イケメンだけどトレーニングバカで知られてて
    ちょっとナルらしいよね。そういうちょっと残念なとこが魅力なんだろうけど
    カトパンみたいな人がSっ気出したくなるのも納得なキャラかもな~

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 23:47:01 


    松岡修造キャラがいまいち浸透しないよね

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 23:58:56 


    ごきげんよう!見ました。
    もう、既にあれだけの知名度があるのに、身ぶり手振りを交えリアクションしながら、トークを盛り上げようとする姿勢はさすが看板アナ。
    お客さんがおいてけぼりにならないように、会話の途中途中で客席に向け¨ですよね~¨とか¨~なんですよ~¨と話を共有し共感を得られるようにと配慮してるのがよく分かるところも。

    顔は小動物系でカワイイ感じ、なのにスタイルが良い、まぁ女性からは嫌われる要素はままあるだろうが、バラエティーにおいてもっとも優れた女子アナであり、タレントさん的な仕事もこなせるよね。
    一番良いのは、ほんまでっかの時によくあるけど、アナウンサーですからみたいにお高くとまらず、出来る事はとりあえずやってみるという姿勢かな。

    +79

    -8

  • 73. 匿名 2015/06/24(水) 00:03:14 

    榎並はもうアラサーなのに原稿読みも司会も下手だよね。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/24(水) 00:37:39 

    榎並アナ、ダメっぷりも含めて好きだったけど、さすがにそろそろしっかりしてほしい……
    カトパンは女の武器使ってまーす!!!って感じが全面に出てて、むしろ好きになってきたw

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/24(水) 00:47:48 

    トピずれでごめんなさいm(_ _)m

    めざましアクアからめざましテレビへ移行する際のカトパンと立本アナとのやりとりの方がいつも気になってます。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/24(水) 00:49:10 

    女子アナって普通に通勤に電車使うんだね
    水トちゃんも満員電車乗って通勤してるって言ってたし
    会社員ではあるけど公に顔バレしてて、
    人気アナなら熱狂的ファンとかいそうなのに大丈夫なのかね
    護衛なのか弄りたいだけかはわからないけど、局の前でファンとか待ち伏せしてたら怖いから、
    仲良い同期に駅まで送ってもらうのは安心なんじゃない?
    その人が迷惑じゃなければ。

    +37

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/24(水) 00:58:44 

    カトパンぶすとか言って叩いてる人って…どんだけこの人より可愛いのかと思っちゃう。私は普通にカトパン可愛いと思うのにな(´•ω•`)

    +43

    -11

  • 78. 匿名 2015/06/24(水) 01:14:39 

    榎並アナ、原稿読みも司会も下手なのにアナウンサー試験よく通ったよなぁって思う。
    新人の頃、出演者に話題ふられてもシカトしたり、全然ダメダメで本当にヒドかった。
    この人ってイジリたくなるキャラだよ。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/24(水) 01:17:42 

    つーか、この男いつまでカミカミなんだ?
    アナウンス技術一向に上がらないしバラエティーでもつぶしきかないし裏方さんにでも転向させたほうがいい。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/24(水) 01:23:40 

    39
    東方神起のユノみたい。オトコギな感じ雰囲気や男にモテるというあたり

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/24(水) 01:24:23 

    46え?ホントに兄弟?なんだか韓国の人っぽいね

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/24(水) 01:25:03 

    榎並アナ見た目は男らしくて頼り甲斐有りそうだけど
    バラエティでのグダグダっぷりにビックリしたわ、機転が利かないというか…
    現場で事件追ってる方が良いかもね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/24(水) 01:26:08 

    カトパン、ウマヅラなの?
    っていうよりも、下膨れと言われてたよね
    ムーミンぽいなー

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/24(水) 01:57:00 

    お似合い。
    可愛い二人だね。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/24(水) 02:11:16 

    >「榎並アナは『俺はなんなんだよ、綾ちゃんのー』と、文句を言いながらも付いてきてくれる」

    何だこのシチュエーション羨ましすぎるわ

    +68

    -6

  • 86. 匿名 2015/06/24(水) 02:24:33 

    カトパン普通に好き
    マツコに言い返したりしてて強い人だと思ったよ
    細いのに巨乳でカワイイと同姓からは標的にされやすいよね

    +39

    -8

  • 87. 匿名 2015/06/24(水) 02:41:35 

    カトパン可愛いのにガルちゃんだと不人気なのね

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2015/06/24(水) 04:56:21 

    榎並さんをいじるのやめてー

    カトパンは怪しい会社社長とかと結婚すればいい

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2015/06/24(水) 06:41:54 

    なんかわかる
    いじったら楽しそう

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/24(水) 07:13:16 

    83ムーミンってカバとマキバオーに似てて可愛いよね〜

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/24(水) 07:30:21 

    アナウンス力がある
    って噛まないことだと思っている

    そんなに浅い仕事ではない

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/24(水) 07:33:10 

    81
    カトパンも韓国人ぽい顔してると思うよ

    +7

    -8

  • 93. 匿名 2015/06/24(水) 08:47:51 

    女子アナと男性アナでは、経験を積む回数が雲泥の差なんだと思うよ、特に臨機応変に対応が求められるバラエティーではね。
    男性アナは、ニュースやナレーション、スポーツとその枠の中である程度、事前に想定出来る範疇(その事についての知識が必要ではあるが)でのヤリトリが主だが、バラエティーに起用される女子アナはタレントさんから話を引き出したり、芸人さんらからムチャ振りされたりイジられるのを、女子アナというスタンスを保ちながらも対応しなくてはならない。
    その中でも、勘の良い娘とそうでない娘とでの差が生まれ、勘の良い娘の代表格がカトパンなんだよね。

    だから、原稿のあるものと、そうでない場合において、概ね女子アナの方が成長が早いのは必然的なんだと思う。
    その代わり、男性アナは寿命が長いのに比べ、女子アナは30前後にもなれば、人気者以外は露出も極端に少なくなり身の振り方にも悩むのでは?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/24(水) 08:48:39 

    ちょっと前までカトパン可愛くて大好きだったけど、最近は老けたのかイマイチだなぁ。
    榎並とはお似合いだよね。

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/24(水) 08:54:41 

    ショーパンが同期と結婚して好感度上げたからそれの真似?
    中学生でホストと付き合うハデでカネのかかる女が局アナで満足できるはずがないって皆思ってるよ。

    +9

    -8

  • 96. 匿名 2015/06/24(水) 09:13:54 

    しょぼい
    どっちも
    私達もだけど

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2015/06/24(水) 09:16:47 

    可愛いって得よね〜〜とつくづく思う…。

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/24(水) 09:32:30 

    カトパン、電車通勤してるのかな?
    タクシーで行き帰りしてると思ってた

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/24(水) 09:35:12 

    加藤綾子って意外と目と目が近い顔面センターなのね

    +6

    -4

  • 100. エロエロくん 2015/06/24(水) 09:38:50 

    そーお私はいいと思うけどね〜

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/24(水) 09:44:06 

    加藤アナ、めざましテレビつけた瞬間、え?小籔千豊?みたいな顔してる日が増えてきたと思うの私だけかな。

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2015/06/24(水) 09:54:43 

    ビューティー綾子

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2015/06/24(水) 10:17:03 

    101

    あんたんちの鏡の中に
    フット・岩尾さんが居るでしょ?

    早急に、脳神経外科に行きなハレw

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/24(水) 10:27:53 

    98

    朝は早いから、ハイヤーかタクシーじゃない?
    朝が早い分、帰りは早めだと思うから、基本一般的な社会人と同じかと、ヘトヘトならあとは自腹でタクシーを使う事も、そんな感じじゃない?

    中途半端なタレントより、よほど知名度はあるし、会社の看板でもあるから、ヘタな応対も出来ないだろうからいろいろと気苦労も。。。
    年頃の女性としてとても大変だと思うなぁ。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/24(水) 11:51:20 

    72
    嫌われるというか、好く要素がない

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/24(水) 11:53:24 

    86
    まず、細いのに巨乳
    と、思ったことない。
    細いに憧れない。
    色黒い。
    人には好みがある。
    ムーミンにしか見えない。
    スタイルいいと思えない

    +8

    -16

  • 107. 匿名 2015/06/24(水) 12:18:56 

    とにかく、
    この番組では、

    一般人がなかなか行けない海外に
    短くても行けてるのに、
    それが「最大の悩みや苦労」で、

    先輩を下げ、
    同期を自分の勝手に扱い、
    それを高笑いしていました

    やはり、
    人として、
    大っっっ嫌いです!!!

    +7

    -10

  • 108. 匿名 2015/06/24(水) 12:45:57 

    66
    キー局の採用試験って1次なんて何百人も集まって各ブースで数分の面接なのにカトパン確認出来たの?
    フジとか日テレとか合同説明会並みに入り乱れてるのにいちいち顔覚えてられる?
    1次の集団面接で一緒だったってこと?

    もし本当だったら特定されそう

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/24(水) 12:48:26 

    93
    臨機応変な対応ってバラエティよりも報道のほうが必要そうだけど…

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/24(水) 13:34:09 

    106

    まぁ、そうね。
    好みはあるわ。
    でもね、スタイルは良いわよ。

    ごきげんよう!ではいてたロングスカート、あれは人を選ぶ。
    あんたなら、たぶん小学生がプールの着替えで使うゴム入りバスタオルをつけてるの?と言われるわよんw

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/24(水) 13:43:28 

    99

    篠田や木下みたいに爬虫類かよってくらい目が離れてるのよりいいと思うけど。

    顔がデカくてセンターよりなら、余白が多くなるけど、顔も小さいからぜんぜんおかしくない。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/24(水) 13:46:41 

    107さ~ん

    それを、妬みと言います!

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2015/06/24(水) 14:10:14 

    わたしも榎並アナの、イジリたくなります(^q^)

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/24(水) 15:07:01 

    私はカトパン綺麗だし、知的な感じだし、憧れますね(*´ω`*)
    この男の人が嫌じゃないなら周りがとやかく言うことでもない

    +15

    -8

  • 115. 匿名 2015/06/24(水) 15:19:51 

    103 うちの鏡の中にはのんちゃんはいないよ。千手観音かずこならいるけど。

    別に、いつも小籔千豊みたいな顔だなんて言ってません。

    早朝の加藤アナは、顔色が悪く、まぶたが重く目尻に垂れ下がってしまって、目が三角定規みたいになってる日が多いように思うという事です。

    それが、ぱっと見、小籔千豊みたいなパーツ配置のどんより疲れた顔に見えて、あんまり朝イチで見たくはないという話です。

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2015/06/24(水) 15:23:08 

    榎並はタモさんもいいとも!でいじってたよね
    挙動不審だからな
    かといって駅まで送らせるって彼女でもないのにおかしい
    榎並が進んでやったなら話は別だけど

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/24(水) 15:28:01 

    105
    あんたの事をそう思う人もいるだろうし、誰にでも言えることでは?
    それをわざわざ書き込むと言いことは、好く要素がない、のではなくて、嫌ってるんでしょ?
    私は嫌い、具体的にはここが嫌いと言えばいいじゃない?まぁ、ひがみにしか読めないだろうけどさ。

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/24(水) 16:22:25 

    115

    義務でも何でもないんだから、
    観なけりゃいいだけの話じゃないの?
    他に観る理由があるなら、それが優先事項なんだろうから他は我慢すればいい、何でもかんでも皆が満足なんて、そんな都合の良い事なんてない。

    いくら毎日の事とは言え、30歳の女性が朝5時半からの生放送を続けるのがどれくらい大変かは何となく分かると思うけとね。
    しかも、それ以外にバラエティーもこなしながらね。

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2015/06/24(水) 17:06:17 

    私は加藤アナ好きだけどなー
    性格も良さそうじゃん

    +10

    -7

  • 120. 匿名 2015/06/24(水) 17:16:33 

    私も加藤アナ好きー。毎日めざまし見てる。

    二人での写真、なんかすごくお似合いだね。

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/24(水) 20:18:23 

    カトパンの乳首とマ⚪︎コを
    いじりたい

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2015/06/24(水) 21:22:28 

    榎並が好感度高いことに驚いた。絶対性格悪いよこいつ。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/24(水) 21:52:32 

    112さん

    妬みではないつもりですが、
    あとはご自分の解釈で結構です
    好き・嫌いの意見を言うことは、
    ある程度ならこちらでは自由のはずで、
    あなたと私が違っても、何も問題ないと思います

    ただ、とても贅沢な「悩み」だと、
    聞いていて思ったのは事実です

    そして、私は個人的に、
    人は下げて、かつ自分は守る人間は、
    誰であっても好きではありません

    その為、加藤さんの番組は見ないのですが、
    たまに目にすると、やはり上記の状態である事が多いので、
    より嫌いになり、より見ないようにする
    ただ、それだけです

    長文失礼しました
    特別ご不快になられた方には、
    お詫び申し上げます

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/24(水) 21:53:23 

    腹黒同志でなかよしこよし♪

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2015/06/24(水) 22:00:41 

    胸がデカイ=エッチしまくり

    +1

    -7

  • 126. 匿名 2015/06/24(水) 22:09:28 

    女子アナにも普通にドSって言われてたよ
    てかなんでがるちゃんで好かれないの?カトパン

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/24(水) 22:11:48 

    可愛い!

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2015/06/24(水) 22:13:01 

    加藤はアナウンサーじゃない。タレント

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/25(木) 08:56:31 

    二人とも色黒だよね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/25(木) 09:48:43 

    123
    一般人がなかなか行けない海外に、短くても行けてるのに、それが「最大の悩みや苦労」
    →既に妬み。
    たぶん(金)朝5時過ぎからの生放送、そのまま北海道にロケ、東京に戻り夜ハワイに向かい着いたらロケで転々、そのまま観光もせずUターン、翌日の(月)朝生放送、その日の午後もたぶんバラエティー。。。売れっ子ゆえ、そんな慌ただしい日々のループ
    海外≒羨ましい、短絡的過ぎない?

    先輩を下げ、同期を自分の勝手に扱い、それを高笑いしていました
    →それは、彼らの関係性を全く考慮しない、想像力の乏しさから生まれる感情。
    好意のある者同士が戯れているひとつ、どちらかが下手に出たりする事で良好な関係が保てるという事もある、イジられて活きる人って多い、ただそのイジられる人自体が不快にならないイジりを出来る人は限られる、経験ない?
    女性同士の嫌みなマウンティングとは異なるもの。

    やはり、人として大っっっ嫌いです!!!
    →まぁ、好き嫌いは人それぞれではあるけどね。
    ただ、その根源は文面からするに妬みでしょ。
    仕事というもの、特に彼女らの特殊な仕事、置かれた状況への理解が乏しい事と、モテる女性の所作や言動など、なぜモテるのか、容姿だけでない何かがある事を、経験がないから理不尽に思える、そんなところじゃない?

    それに対して、妬み、と言ったのよ。
    誰しもスタートラインは一緒じゃない、各々異なるのは仕方ない事、あなたが柴咲コウなら、彼女の事にムキになる事もないと思うわ。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/25(木) 10:55:36 

    112、130さん

    多分同じ人だよね
    もうやめなよ~~

    お相手は既に落ち着いて、
    冷静に対処されてるじゃん

    今はあなたの方だけが頭に血が登ってるの、
    文面みれば誰でもわかるよ

    あなたの文章見てみなよーー
    申し訳ないけど、
    全体が、もうすっごくひどいよ

    あまりにな感じで見てられなくて、
    間に入って悪かったけど、
    もうあなた、
    この話題でこれ以上書くのやめなね
    私も含め、皆不快だと思います

    あなたは加藤アナ好きなんだよね、
    それでいいじゃん

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/25(木) 11:21:48 

    いや、トーンは落とした感じにしてるけど、贅沢な悩みとか、人は下げてとか、その事情も考慮せず批判してるのには変わりない。

    だから、最初に妬みでしょ?となぜ思ったか、書いたの、これも私の自由でしょ?

    なに?みんなで批判するのは楽しいけど、擁護するのは自分と意見が違うからヤメろって事?それをみんなと、代弁してる風を装って。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/25(木) 14:07:59 

    131さん
    107さん

    お疲れ様\(^o^)/!
    午後も気持ち良く過ごそね~( ^ ^ )/♪

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。