ガールズちゃんねる

【続報】ダルビッシュ有がツイッターでカトパン(加藤綾子アナ)との熱愛否定「ないです」

159コメント2014/02/12(水) 13:14

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 11:45:31 

    >ダルビッシュは11日発売のスポーツニッポン紙に、カトパンとの現在熱愛中で、都内高級割烹などでデートを重ねていると報じられた。これを受けツイッター上でファンから「カトパンと熱愛って本当ですか?」と質問が飛んだが、ダルビッシュは「ないです^^;」と顔文字を使いながら熱愛を完全否定した。

    >また報じたスポーツニッポンに対しては「確認しにこないで断言ですからね」と取材を受けていないことを明かし「キャンプでスポニチの質問には答えまないつもりでいます(笑)」(原文まま)と皮肉った。

    >なお加藤アナと食事を行ったことについては肯定も否定もしていない。

    ダルビッシュがツイッターでカトパンとの熱愛否定「ないです」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ダルビッシュがツイッターでカトパンとの熱愛否定「ないです」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    フジテレビの人気アナウンサー“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー(28)との熱愛を報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)が11日、ツイッターで報道を否定した。



    ▼関連トピ
    ダルビッシュ有&カトパン(加藤綾子アナ)熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート
    ダルビッシュ有&カトパン(加藤綾子アナ)熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デートgirlschannel.net

    ダルビッシュ有&カトパン(加藤綾子アナ)熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート>2人が急接近したのは昨オフ。本紙の取材では、少なくとも港区内の2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つは「ミシュランガイド東京」で一つ星を獲得している...


    +31

    -6

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 11:47:01 

    否定するの早ww

    +376

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 11:47:23 

    よっぽど嫌だったんだね

    +361

    -20

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 11:47:34 

    速攻で否定されてる加藤綾子ざまあww

    +457

    -26

  • 5. 匿名 2014/02/11(火) 11:47:56 

    カトパン本命じゃないな

    +292

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:01 

    で、誰と付き合ってるの?

    +232

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:11 

    古閑美保は?

    +235

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:15 

    なくて当たり前
    だってフジテレビだもん

    +41

    -20

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:28 

    答えまないつもり

    +94

    -12

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:37 

    ゴルファーの女の時もすぐ否定してたよね。

    +190

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:45 

    この人が否定したなら本当に無いと思う

    +235

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 11:48:47 

    玉の輿になれなくて残念だったね(わら)

    +201

    -16

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 11:49:00 

    そう言いながら実際付き合ってたりして

    +130

    -22

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 11:49:01 

    これから付き合うつもりでいるんだから
    先にそっちが騒ぎ立てるなってか?笑

    +120

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 11:49:16 

    フられたね

    +225

    -21

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 11:49:59 

    最初の嫁のせいで、もう結婚は懲りたんじゃない?

    +239

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 11:50:01 

    カトパンは絶対嫌だ!まだゴルファーでいい!!

    +132

    -24

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 11:50:36 

    カトパン 涙目

    +65

    -10

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 11:50:48 

    古閑美保の時もツイッターで否定してたよね
    ダルビッシュ有、週刊誌の報道を否定「家すら買ってもないし、借りてもない」
    ダルビッシュ有、週刊誌の報道を否定「家すら買ってもないし、借りてもない」girlschannel.net

    ダルビッシュ有、週刊誌の報道を否定「家すら買ってもないし、借りてもない」 関連トピはこちら↓ ダルビッシュ有、週刊誌の報道を否定「家すら買ってもないし、借りてもない」(トピックニュース) - livedoor スポーツ6日、テキサス・レンジャーズのダルビッシ...

    +100

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 11:50:57 

    カトパン的にはつきあいたいよね?w

    +169

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 11:51:37 

    ダルビッシュ有モテるからこの先いろんな人と付き合うと思う。まだ遊びたいんだよ

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 11:52:11 

    ある意味お似合いだったのにw

    +116

    -13

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 11:52:12 


    みんな性格悪っww

    +153

    -24

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 11:53:10 

    22
    高校3年でこれはビッチって言われても仕方ない…

    +193

    -13

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 11:53:27 

    食事に行っただけ、カトパン終ー了ー

    +35

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 11:55:44 

    ダルいいかげん女選んだ方がいいわ

    +277

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 11:56:52 

    この人都合の悪いことはだんまりなんだよねー
    だったら全部だんまりにすればいいのに
    いつもガラの悪さが出てるよ~~

    +99

    -8

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 11:57:34 

    カトパンは何故そんなに嫌われてるの?紗栄子なんかより全然カトパンの方がいいのに!

    +218

    -66

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 11:57:45 

    ま〜次はまともな女性と付き合いたいだろうからね
    加藤は有りえない

    +56

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 11:57:46 

    やりたいけど、結婚は嫌。って感じかな。

    +135

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 11:57:57 

    加藤綾子チャンw
    チャン付にめっちゃ違和感!

    +105

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 11:58:40 

    カトパンざまぁって言ってる人は、

    なんか性格悪いね。

    カトパンもいい迷惑かもしれないのに

    +155

    -51

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 11:59:05 

    でもきっとやることはやってるんだよね?

    +60

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 11:59:13 

    「遊び慣れてる都合のよい女でちょうど良かったのに、バレたんなら交際否定しとこう」

    +101

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 11:59:17 

    食事して狙ってたけど、ガードが固くてヤレませんでしたってことじゃない?
    食事は否定しないのに、交際は即効否定するってことは
    AVともつきあってたね
    頭の中SEXばっかりっぽいね 野球とったらただのチンピラ

    +222

    -11

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 12:01:18 

    うん。興味ない

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 12:01:22 

    ×本命
    ○遊び相手

    +102

    -16

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 12:01:51 

    お金以外魅力ないもんね
    顔も過大評価だよ
    ダルが池面なんてテキサスギャルらは誰も思ってない

    +75

    -17

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 12:02:14 

    安定の野球選手 女子アナ
    【続報】ダルビッシュ有がツイッターでカトパン(加藤綾子アナ)との熱愛否定「ないです」

    +18

    -38

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 12:02:44 

    ダルの野球実力は認めるが、嫁さんになる人大変じゃね?
    結構な不良物件だろ。
    本人も問題あり、元妻ガキ二人、月200万だか300万の養育費
    兄弟や親、マスコミ、大リーガー妻、
    めんどくさくね?
    それを上回る金があるからいいと割り切れるかどうか…。

    +191

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 12:03:41 

    犯罪者一家だし、子供生んで性格が似たら・・・

    +75

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 12:04:16 

    >「カトパンと熱愛って本当ですか?」
    >「ないです^^;」

    これなにげにキツイと思うんだけど

    +117

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 12:04:45 

    40
    割り切るから結婚したい!

    +22

    -16

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 12:07:04 

    日本に帰ってくるたびに違う女性と食事デートしてるね
    あちらに友達いないんだろうね 英語できないし

    +106

    -8

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 12:07:33 

    お前らはもっと不幸で惨めだけどねww

    +21

    -23

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 12:07:44 

    ゴルファーの時も速攻否定したのにまだ一緒にいるんでしょ? 案外本命なのかも? AVとか売れないモデル上がりじゃ様にならないけど、カトパンはビッチな上にアナウンサーって肩書きがあるから、ダルにはちょうどいいのかもよ?

    +62

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 12:08:14 

    ここの住民ってなんでこいつがいつも上なの?
    女選んだ方がいいとか、見る目ないとか。

    見る目ないとかじゃなくてただの誰でもいいやりチンなだけじゃん。
    逆に本気になってる女達のほうが遊ばれて可哀想。

    って同じ女なら思いません?

    +69

    -14

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 12:09:19 

    ダル、またサエコと同じような女と付き合うに一票

    +142

    -5

  • 49. クロミちゃん 2014/02/11(火) 12:10:08 

    ダルきらい。
    下半身だらしなくてきらい。

    +107

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 12:11:18 

    てか写真のダルぶさいく

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 12:12:51 

    食事に行った事は否定してないね
    カトパンのガードが固くてヤらせてもらえなかったなんじゃない。

    +26

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 12:12:59 

    画像
    パッと見一瞬藤ヶ谷?
    ゴツくなって何の役作り?
    と思ったらダル様だった

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 12:14:38 

    ダルも加藤綾子も色んな人とウワサありすぎてどれが本命か全くわからない。
    だだ一つわかることはどちらも遊び人ということ。

    +51

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/11(火) 12:15:29 

    47に賛成。
    男は男の味方するけど女は女の味方絶対しない謎。

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/11(火) 12:15:31 

    今、ダルって野球どうなの?この人、お金と女のことばっか。
    加藤でも何でも金と体で遊び倒せばいいけど、野球で話題になろうよ。

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/11(火) 12:19:30 

    最近この人の野球の話題なくない?

    +18

    -7

  • 57. 匿名 2014/02/11(火) 12:20:16 

    柄悪いイメージしかない。

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/11(火) 12:21:10 

    カトパンってお嬢様育ちだし年収も1200万くらいあるし、ダルにフラれても痛くないでしょ。

    +33

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 12:21:15 

    55
    今オフだけど?

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 12:25:32 

    野球にオフシーズンがあることさえ知らないバカばっかり

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 12:26:14 

    加藤はTHEスイーツ脳って感じだからなあ
    ダルもダルで遊びすぎ
    お似合いっちゃお似合いだが

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 12:28:14 

    55 56
    ニュース見てない情弱アピールするなよ・・・
    ニュース見てたらスポーツコーナーでダルの話題はでるしw
    今は試合ないから本業の話題は扱いにくいし

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/11(火) 12:29:23 

    紗栄子はきっと、胸をなでおろしてるだろうね今頃

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/11(火) 12:29:51 

    「速攻で否定されてる加藤綾子ざまあww」とか、若気の至りなんて誰にでもあるのにわざわざ若い頃の写真貼ったり、性格悪いね。
    あなたたちがこうやって悪口書き込んでる間にも、加藤アナは仕事してますよ。

    +62

    -19

  • 65. 匿名 2014/02/11(火) 12:29:59 

    そもそも、なんで「~パン」なの?
    そこに嫌悪感が(^^;)

    +18

    -10

  • 66. 匿名 2014/02/11(火) 12:30:25 

    完全否定しても付き合ってた場合もあるよ!
    例:タカヒロと板野友美(笑)

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/11(火) 12:31:48 

    65
    こんなとこに書きこむ前にググればわかるだろ

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/11(火) 12:33:32 

    なんでガルちゃん民ってダル擁護多いの?

    自分からしたらこのチャラ男たいがいキモイ

    2人目の子どもはサエコに問題ありだと思うけど、1人目は心当たりがあったから結婚したんだよね?

    いつまでダル被害者~他の人と付き合ったらダル可哀想~なの?(笑)

    チャラいヤレる女ばっかり狙ってるだけかもしれないのに(笑)

    +40

    -8

  • 69. 匿名 2014/02/11(火) 12:34:27 

    エロビッシュ

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/11(火) 12:35:34 

    そもそも、なんで「~パン」なの?
    そこに嫌悪感が(^^;)

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2014/02/11(火) 12:38:14 

    デートを重ねるも何もダルってあんまり日本にいないんじゃない?
    ダルが否定するまでもなく嘘くさいなって思うけど

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/11(火) 12:42:04 

    話変わるけど、だいぶデコ禿げてきたね(^^)
    隠してるけど丸分かりw

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2014/02/11(火) 12:43:52 

    カトパン『カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ』

    紗栄子『ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ』

    +2

    -9

  • 74. 匿名 2014/02/11(火) 12:47:07 

    野球にオフシーズンがあることすら知らない奴らww
    メジャーでも活躍してるよ、サイヤリング候補に挙がるくらいね
    プライベートがどうであれ擁護がいるのは、野球選手としてすごいからじゃない?
    野球ファンからしてみればプライベートとプレーは関係ないからね

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/11(火) 12:47:38 

    カトパンの昔の写真だしてビッチっていまだに言ってる人って…
    今は(テレビ上では)まともになってるんだし、流石に気の毒だわ。
    今までずっと真面目に生きてきた人には、カトパンみたいな要領いい生き方が気に食わないのかな

    +37

    -14

  • 76. 匿名 2014/02/11(火) 12:50:12 

    ダルならともかく、加藤って今まで写真とられたことあったっけ?東スポ記事鵜呑みにして遊び人て…

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/11(火) 12:50:25 

    古閑美保よりは加藤アナの方がいいと思う

    でも加藤アナは自分の仕事セーブしたりしないだろうな~

    +18

    -6

  • 78. 匿名 2014/02/11(火) 12:52:33 

    ダルと噂になる女はただのセフレ?

    +4

    -7

  • 79. 匿名 2014/02/11(火) 12:53:46 

    カトパンは処女

    +4

    -17

  • 80. 匿名 2014/02/11(火) 12:58:28 

    加藤アナっていろんな人と噂が出るよね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/11(火) 12:59:07 

    男のヤンキーとかは、やんちゃとかおバカで済むけど、女の子の場合は一生言われるって、だから女の子はヤンキーになるなとよく学校の先生に言われた。

    加藤アナウンサーがここで過去の写真を貼られていて、なんか納得した。

    +29

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/11(火) 13:00:11 

    加藤アナって、過去のことぐらいしか、責めるところないと思う。
    今は毎日朝早くから仕事して、何本もスケジュール詰め込まれても疲れた顔しないでいつも笑顔だし、アナウンサーとしてもうまいし・・なぜ見た目で判断して、ビッチだとかあざといとか適当な決めつけして嫌うのか・・
    みんなプライベート知ってるの?
    悪いところがあるとしたら、フジっていブラック企業に就職してしまったってことかな。

    +36

    -10

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 13:00:13 

    いくらお金持ってても、子供2人とサエコが一生まとわりついてくる人生なんて、カトパンも嫌だろう。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/11(火) 13:06:41 

    ガルちゃん見るまで加藤アナがこんなに嫌われてるなんて思いもしなかった(^_^;)
    可愛いし仕事もできる人って憧れるけどな~
    ドッキリ仕掛けられてるのも見たことあるけど、真面目な人だなって思ったよ。
    若い時ならはっちゃけてたっていいんじゃない?って思うけど。

    +34

    -11

  • 85. 匿名 2014/02/11(火) 13:06:42 

    カトパンはコブ付(しかも元嫁アレ)よりもっと上狙えるよ
    ダル弟もつかまってたよね?ないわー

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/11(火) 13:14:23 

    81
    芸能人だったら、いつまでもしつこく貼るような性格悪いネット住民がいるから、ずっとつきまとうだろうね。
    でもなぜ女だけ?男だったらいいのか?

    私が知ってる、過去ギャルだった人たちは、今は見た目も性格もだいぶ落ち着いて、大人の女性になってるし、犯罪犯してる訳でもないんだから、今ちゃんとしているなら、責める必要なんてないでしょ。

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/11(火) 13:14:38 

    トプ画櫻井翔に見えた

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/11(火) 13:15:12 

    よってくる女もダルの金目当てなんだよ!
    ダルに金なかったらコブツキで弟犯罪者でって誰も近寄らないよ(笑)
    あとダルが有名だからって理由

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 13:17:59 

    ダルビッシュ女性に
    ダラシない!!!!

    ただのタラし

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/11(火) 13:20:28 

    カトパンはビッチだろうけど、ピアノで音楽大学出たお嬢さんだよ。DQNではないし、むしろ男なんて知りませんみたいな顔してる嘘くさいアナウンサーよりまし。

    +18

    -8

  • 91. 匿名 2014/02/11(火) 13:22:53 

    88
    顔はいいけどね

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/11(火) 13:26:20 

    高校の頃のことで叩いてる人なんなのww
    まだ10代だよ?
    私だってこんな高校生ではなかったけど、このくらいの歳で遊んでても何の問題もないと思うけど…
    叩いてる人ってそんなに地味だったのかな?
    今はきちんと仕事して、品もあって、歳相応にしてるんだからいいと思うけどな。

    +20

    -12

  • 93. 匿名 2014/02/11(火) 13:29:02 

    加藤アナって、朝の収録の時なんて何時に起きているのかな。きっと、ここの女が帰宅する時間よりも遅くに帰宅し、ここの女が深夜にガルちゃんで自分よりもステータスが上の女の悪口を書き込んでいる時にはもう起きているのかもしれないね。
    悪口書いてて虚しくならない?

    +23

    -12

  • 94. 匿名 2014/02/11(火) 13:31:13 

    いいな楽しそうで。なんだかんだ華やか。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/11(火) 13:34:34 

    なんでデマ記事だって話なのに89みたいな奴が出てくるのか分からん

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/11(火) 13:41:45 

    この話胡散臭いよね。アナウンサーの電話番号って簡単に入手出来るの?ダルビッシュも本人か分かったものでもないし?その内事件に巻き込まれるよきっと。

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/11(火) 13:43:00 

    ヤリチン有

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/11(火) 13:44:44 

    美男美女で羨ましい

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/11(火) 13:50:38 

    今回のカトパン叩き見てるとまさに女の敵は女だなーと
    そもそもカトパンがダル目当てかどうかもわからないのにざまあとかw
    そんなに女は恋愛に必死に食いつく哀れな存在じゃないといけないのかね

    +9

    -6

  • 100. 匿名 2014/02/11(火) 14:00:28 

    96
    野球選手とアナウンサーって繋がりあるから共通の知り合いがいれば有り得ないわけでもないと思う
    でも東スポを鵜呑みにするのはどうかと思うよね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/11(火) 14:01:56 

    >4
    >速攻で否定されてる加藤綾子ざまあww [+168]

    「ガルちゃん」のカトパン叩きは今に始まった事じゃないんだけど、今日も凄いね。
    こんな感じで、嫌味・悪口のコメントが沢山。

    そもそも「ガルちゃん」民は、大半が「タレント化した女子アナは嫌い」というスタンスだったはず。
    それなのに、既出の画像をしつこく貼ったり、プライベートな事まで言及して・・。
    タレント同様の扱いしているのは「ガルちゃん」民なんじゃないの?

    タレントではなく会社員だと思うなら、「仕事ぶり」で評価してあげれば良いのに。

    +12

    -8

  • 102. 匿名 2014/02/11(火) 14:02:49 

    オフに食事会(合コン?)で知り合う→ダル、オフに色々あったとブログに書く→古閑のTwitterが12月15日からストップ→古閑は引退してからずっと伸ばしていた髪をいきなりショートに→今回の熱愛記事

    たぶん二人は付き合ってるでしょう(笑)

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/11(火) 14:07:14 

    まーでもなんだかんだで後半加藤さんの擁護ばっかりだよね
    私は加藤さんと水トさん、同じくらい好きだな~

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/11(火) 14:10:54 

    古閑美保ってなんか残念な人だよね…
    古閑がダルに片想いしてただけだと思う。
    ダルは飲み仲間としてしか思ってなかったと思うな。
    古閑って飲み仲間としてはいいかもしれないけど彼女にしたいタイプじゃないもん…

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/11(火) 14:11:22 

    カトパン好き嫌いはともかく、ブタゴリラが結婚まで持ち込んでドヤ顔されるよりは、カトパンの方が断然いい。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/11(火) 14:11:46 

    93
    確か2時起床ですよ。
    以前、何かの番組で言っていました。
    夕方には寝るそうです。
    でも、バラエティ等にも出演されていますから、毎日夕方に就寝とはいかないでしょうね。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/11(火) 14:13:39 

    カトパンの話題になると
    若い頃の昔の写真必ず貼る人いるよね…
    ビッチだなんだ言いたいだけでしょ
    いい加減しつこいわー

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/11(火) 14:14:30 

    26みたいな写真見るとダルはサエコに未練ありそう。勘違い女でもここまでポジティブな女ってそういない。サエコが北海道から逃げ出したわけでしょ?ダルが実質逃げられたって方なら未練たらたらだろうな。

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/11(火) 14:15:01 

    ダルさんは古閑美保。
    カトパンは今度ジャイアンツに入った片岡選手。

    カトパンが片岡を手放すはずがないよ~

    【続報】ダルビッシュ有がツイッターでカトパン(加藤綾子アナ)との熱愛否定「ないです」

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2014/02/11(火) 14:23:21 

    海外に出て、日本人として活躍してるなら、野球を頑張れ!シーズンの間の今が大事でしょ!

    +2

    -0

  • 111. フィガロくん 2014/02/11(火) 14:41:50  ID:w5YT8vzO5e 

    カトパンなら一回はやりたいよね

    +5

    -8

  • 112. 匿名 2014/02/11(火) 14:51:25 

    別に付き合ってたとしてもいいじゃん。

    カトパンざまぁなんてみんな意地が悪いね。
    これじゃイジメなんて一生なくならないよ。

    +15

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/11(火) 15:02:32 

    まだ古関とは一緒に住んでるの?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/11(火) 15:24:37 

    口説いてご飯食べに行っただけ!って感じでしょどうせ。
    そんな女はいっぱいいると予想

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/11(火) 15:26:13 

    あきらかにセフレ扱いだわ
    後腐れ無さそうな女ばかりで遊んでるけど、また出来婚しそう。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/11(火) 15:26:19 

    カトパンに失礼よ!
    カトパンは他の野球選手と付き合ってるって聞いたけどな

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/11(火) 15:26:52 

    22
    顔長くない?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/11(火) 15:42:23 

    またデキ婚に同意

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/11(火) 15:48:08 

    セフレでしょ!!
    ほっといてやればいいのに

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/11(火) 15:49:34 

    古閑と一緒に住んでるのかな?
    でもダルはアメリカでの生活が基盤だし、部屋を預けてるだけなのでは?って思うんだけど。
    億稼ぐような人だからワンルームじゃないだろうし、寝室は別だけど友達に預けてるだけなんじゃ?
    さすがに美化しすぎかな(^_^;)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/11(火) 17:08:16 

    研二じゃなくてよかった(笑)

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/11(火) 18:04:47 

    そういえば、ダルの脳内メーカーがHだらけだった気が……
    よってヤりたいだけ。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/11(火) 18:05:38 

    肉料理がきらいなカトパンのためにすっぽん料理を選んだみたいな報道してたけど、、、結婚して肉料理が嫌いな嫁なんて絶対嫌

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2014/02/11(火) 18:26:23 

    デートする相手がダルとかTakahiroって普通に羨ましい

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/11(火) 18:31:59 

    ダルって悪いけど、性格悪そう。

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2014/02/11(火) 18:44:30 

    22
    派手な女子高生だねー
    国立音大付属って校則緩いのかな?

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/11(火) 18:47:24 

    ダルビッシュ有のどこがいいのかよくわからないんだけど・・・。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/11(火) 19:10:10 


    カトパンざまぁ、とかいう人の方が何様って感じ。
    あと、こうなるのわかってたとかコメントする人なに笑
    占い師なの❓

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/11(火) 21:42:52 

    地元一緒で高校の時から
    有名でしたけど
    女遊びでも有名でした。

    よく仙台のアーケードのマックにいましたね。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/11(火) 21:43:26 

    熱愛報道のたび思うけど、ダルビッシュって女の趣味わるいな。

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2014/02/11(火) 21:50:09 

    129
    ん?ダルって地元関西じゃ?

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/11(火) 21:54:53 

    129
    東北高校の野球部って街ナカからかなり遠くない?
    そんなしょっちゅうアーケード行けるとは思えないんだけど

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/11(火) 21:58:23 

    下半身ユルビッシュ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/11(火) 22:10:04 

    〉123 結婚して肉料理が嫌いな嫁なんて絶対嫌

    肉を食べないのが嫌ってwww
    なんでもアリの批判理由だな。
    肉嫌いなんて個人の嗜好まで文句言うか普通?
    ていうか、旦那側の意見になってるけど、男?
    女なら余計関係ないのにw

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/11(火) 22:43:46 

    別にどうだっていいだろ。
    芸能人の色恋に興味もってるやつは下賤だな。
    妙に詳しいやつとかみるとドン引き

    自分をみてから否定しろよって思う。
    他人の色恋をいちいち追い回して噂して、この手のトピは低俗だな。

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/11(火) 22:46:13 

    ダルビッシュ性格悪くて嫌い

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/11(火) 22:49:01 

    カトパンのちょっとした雑誌の画像あげてビッチとかなんとか言ってる人って、どんだけ地味な人間なの?笑
    人生つまんなそー!遊べなかったんだねー可哀想ー!

    +6

    -7

  • 138. 匿名 2014/02/11(火) 22:51:44 

    ダルは大阪出身

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/11(火) 23:35:12 

    野球界ではイケメンだと言われてるダルだけど、ギリシャ彫刻にしか見えないわ。
    20歳の遊びたい盛りにでき婚して家庭持っちゃったから離婚してからの反動が凄いね。

    古賀でもカトパンでも良いから早く再婚して、
    元妻の肩書きだけでドヤ顔してる紗栄子を芸能界から抹殺して下さいな。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/12(水) 00:55:18 

    47さんに同意!!!
    何でこんなダル持ち上げられてんのか不思議でしょうがない。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 01:42:06 

    若干男性混じってますよね?

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/12(水) 02:07:39 

    ダルビッシュをかっこいいと思ったことがない。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/12(水) 02:17:35 

    141
    それこのトピに限ったことじゃないと思う

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/12(水) 02:28:15 

    47と140の言ってることが分かんない
    ここでダル擁護してる人そんなに居なくない?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/12(水) 03:46:57 

    名前が世間に知れてる様な女性と噂になって、先に男の方からキツイ言い方で否定って…。
    思いやり0というか紳士度0というか……
    ダルビッシュ器ちいさっっ

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/12(水) 04:29:30 

    145
    そうかな?
    さっさとはっきり否定しちゃった方がいいと思うけど。
    事実にしてもガセにしても、意味深にはぐらかされたりする方が加藤さんも迷惑だと思うけど。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/12(水) 04:35:27 

    マー君のトピが立つと
    執拗にマー君下げ&ダル上げしてく人(いつも同じ人)いるけど、このトピには来てないようだね。
    あいつは純粋なダルファンではなくただのマーアンチなんだろうなw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/12(水) 06:38:10 

    ほんと男から速攻否定するって、ちょっと失礼だよね。
    大人の男の余裕は、感じられない。

    同性に好かれるタイプの女ではないから、ネットで、ざまぁ。みたいに言われちゃうのにね。
    そこを思いやれる男ではないということは、わかった。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/12(水) 08:13:39 

    カトパンお疲れ

    www

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/12(水) 09:55:13 

    74
    ('ノェ')。oO(サイ・ヤング賞ね)w

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 09:59:39 

    まるで犯罪者か中学生かって記事が出ておりますが。
    情報に右往左往する世間が楽しい。
    ダルだけに生ぬる~く遠くから眺めておくのが正解な気がする。

    ダル側認めた!カトパンとスッポン鍋デート フジも「聞いている」

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/12(水) 10:28:00 

    カトパン肉食べないとか綾波気取りなの?

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 11:56:42 

    かとパンって中学生の時にホストと付き合ってたって噂あったけど本当かな…
    ものすごいやりま〇だったみたい

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 12:00:17 

    フジの女子アナって何で名前にパンパンって着けるの
    バカっぽい

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 12:11:03 

    152
    カトパンは子供の時からアレルギーでお肉が食べられない

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 12:13:51 

    カトパンはビッチなとこがいい お前らデブスにはわかんないだろーなw

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 12:32:08 

    156
    デブじゃないしカトパンのいいとこ分かるけどね、童貞。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 12:48:28 

    156
    "ガールズ"ちゃんねるに貼り付いてる包茎童貞が何を偉そうに言ってるの?www

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 13:14:03 

    童貞はビッチ好きじゃないよ 笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。