ガールズちゃんねる

旦那の本性

89コメント2015/06/24(水) 16:30

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 08:59:57 

    結婚三年目です。付き合っていた頃はこうだったけど結婚したら…って事ないですか?
    うちの旦那は付き合っていた頃はきちんと歯を磨いていたのに現在は朝しか磨かない事です。
    皆さんもありますか?

    +77

    -15

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 09:01:38 

    旦那の本性

    +24

    -46

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 09:01:51 

    結婚丸15年
    今だにミステリアス!

    +62

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 09:02:17 

    旦那の本性

    +51

    -9

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 09:02:17 

    +4

    -11

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 09:02:47 

    田中好きやなぁ。

    +15

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 09:03:01 

    だらしがないところが思っていた以上に私にソックリでびっくり。

    +39

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 09:03:04 

    モラハラだった
    結婚前は気付かなかった。

    +151

    -1

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 09:04:10 

    性欲の塊り
    付き合ってた頃は月に1、2回くらいだったのに結婚して3年経つ今も毎晩求められて辛い

    +154

    -12

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 09:04:35 

    2
    つられ笑いするわw

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 09:05:00 

    韓国人だった(>_<)
    今は離婚した

    +169

    -24

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 09:05:30 


    誠実だったけど、化けの皮が剥がれた。

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 09:06:06 

    どういう状況の田中?笑

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 09:06:28 

    元々出不精でインドアデートばっかりだったけど、結婚したらますます出掛けなくなった…(笑)

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 09:08:14 

    お尻が丸くなってるんじゃないかと思う程、ゴロゴロしてばかり。

    最近は余りにもゴロゴロしているので、どこか悪いのかも…と思ってしまう。

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 09:08:30 

    交際12年のち結婚4年目、
    外ではクールなオシャレさん!って感じだけど、家では超甘えん坊
    今日あったことを、料理をしてる私のうしろで子供みたいに話してくるとき、かわいくて悶える
    もうすぐ子供が生まれるけど、今名付けの本を、買い込んで付箋つけて、うなりながら色々みてる
    とにかくかわいい

    +213

    -30

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 09:10:06 

    この田中歯がないみたい笑

    +57

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 09:10:07 

    2って田中なの?なんか見てるとザワザワする‥

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 09:10:32 

    セックスが減った
    今年に入って1回もしてない
    たまにはしたいー

    +107

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 09:11:29 

    金融関係の仕事をしていたからお金の管理もしっかりしてるだろうし夫も家計管理するよと言ってくれたから任せていたらキャッシングしてた。

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:38 

    DVヤロー!
    離婚したい。

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:14 

    9さん、ある意味羨ましいです(ToT)
    うちは旦那が淡白なんで…
    毎晩求められて困るって言ってみたい(笑)

    +162

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:38 

    普段は、優しく穏やかな性格なのに、車を運転すると口調が荒くなる。舌打ちしたり、それが本性なんでしょう(゜ロ゜;

    +97

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:07 

    浮気野郎

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:07 

    単なる自己中だった

    +103

    -0

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:43 

    浮気してる。
    私とは1年以上レスで、相手の女とは一回に4発してるらしい。性欲おばけ♡
    ゆっくり離婚の準備中♡

    +256

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:59 

    強く主張しなきゃならない所でも、他人にはヘラヘラして良い顔する
    家では些細な事で口調がキツいし、嫌味ばかり言う。
    実はかなりの馬鹿で常識的な事は何にも知らない。例えば、引越しの挨拶は不要だと思っていたり御霊前と御仏前の違いがわからなかったり、結婚式のご祝儀の金額もわからない。
    本当にずれているので専門機関で発達障害の検査をさせたが異常なし。その事で得意げになる。←意味不明。

    +115

    -6

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 09:21:22 

    目つき見たらヤバそうなのがわかるよね。
    目が笑ってない(鶴瓶)、凄みがある(伊勢谷友介)とか違和感満載な人。

    +38

    -8

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 09:27:05 

    大したことないくせに、一丁前にプライドだけは高い。給料少ないくせに、自分の親や兄弟の前では気前のいい兄貴づらする。「ありがとう」や「ごめんなさい」という言葉を知らないゲス野郎。

    +147

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:55 

    5年付き合って結婚1年目。レスです。結婚してから1回ほど。
    悲しい。最近は会話も減ってます。優しいけど、物足りないし、必要とされていない気がする。 結婚する前は子供が欲しいと言っていたのに、今はいらないって。勇気を出してレスの事を伝えたけど、余計に距離ができました。。。

    +106

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:45 

    夜の営みがど変態だった‼︎
    付き合ってた頃は我慢してたみたいでノーマルだったのに結婚した途端本性表して付き合うのが大変。

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:03 

    結局自分が一番大事だった。
    可愛い我が子よりも。
    本人認めてないけど(笑)
    話し出したら書き出しきれない位エピソードはある。
    多分……イヤ、絶対に命懸けで我が子を守らない奴。
    あ、私を守るなんて問題外(笑)

    +167

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:08 

    元々なのか人を管理する立場の仕事だか分からないけど、店員さんやガードマンにタメ口で話す。敬語使いなよ‼︎って言っても、これでいいと言うし…
    モラハラの始まり?

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:38 

    もうすぐ結婚します。
    まだお付き合いして、6ヶ月、知り合って1年。。。。
    どうやったら本性わかるんだろう。。。。
    本性知りたいです。

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:40 

    33
    別にいいと思いますけど?親しみ深いじゃないですか

    +1

    -12

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:53 

    2の田中はガキ使のやつだよね。我が田中w
    旦那の本性

    +40

    -7

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:12 

    結婚して年月が経つにつれ義父の嫌な面が似てきて本当に嫌。ふてぶてしい、謝らない、義父には言いたいこともいえないし頼み事もできない、稼ぎ少ないのに何とかなると思っている、家で動かないくせに家事や子育てを手伝ういい夫だと自画自賛している。
    こんな人だと思わなかった。すぐ不貞腐れ意固地になる。人の話は聞かない。言い負かせようとする。泣くと怒る。稼いでくるなら我慢もするが生活きついのにこの態度。たまに常識がわかってなくてビックリするとこもあるし。結婚前は見抜けなかったし、結婚前にわかっていたら絶対結婚しない。昔に戻りたい。嫌いになりすぎて生活するのが辛い。親の言うことは正しかった。相手のお父さんがと言った、私の親の言うことを聞いていればよかった。苦労ばかりでもう嫌です。

    +91

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:42 

    34親に会うと少し分かるかも、
    変わってる人は、親も変わってるし、息子は母親の影響をうけてる可能性が高い。

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 09:56:04 

    確かに店員に対してタメ口はいやだし、ダメだな。
    飲食で働いてますが、タメ口の人がいると、友達かよ。と思います。注文を聞き直す時、はぁ?とか言われたり会計でお金を投げつけられると性格悪いだなと思う。

    +88

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 10:01:31 

    すごく礼儀正しい旦那さん。
    血筋も、歴史のある血筋。
    マナーに関しては徹底している。





    しかし、結婚してから、家ではパンツ一枚がスタンダード!
    脱いだtシャツで、体をゴシゴシ!そして床にポイwwwww

    +23

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:35 

    37さん
    長い怒怒

    +3

    -19

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:44 

    モラハラです。

    風邪を引いた旦那の看病をして、私にも移っちゃったんですけど寝ていたら「俺のせいだっていうのか!」と蹴ってきました。
    私はちゃんと病院に連れて行ったのに、私が「病院に連れて行って。熱が39度あるの」って訴えても「そんな無駄な医者代払わなくていいだろ。専業主婦させてやってんだから寝て治せよ、病院に行く資格があるのは働いてる奴だけ」と、連れて行ってもらえません。

    +191

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:49 

    結婚してから、明らかになったのは、自分が大好き自分が一番男ってこと。色々ありすぎたが、今私は優しく言いなりを演じてます。娘と二人で、奴を捨てる計画を着々とたてています。後少し頑張ります。その時の奴の顔を想像し、嬉しくまります。それだけのことがあったからね。

    +100

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 10:10:53 

    29さん
    うちの旦那の事かと思ったわ。
    無駄にプライド高くて外面だけはよくて、明らかに旦那に非がある事でも(小さい事でも)絶対に自分の非を認めず謝らない。
    口ばっかりで偉そうな事言ってるけど、結局何もしない。
    図星な事を言われるとすぐ逆ギレ。
    最近はモラハラもあり。
    結婚前はこんなんだと思わなかった。

    離婚したい。

    +86

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:44 

    BBAですが、

    本性見るには、見知らぬ老人、子供に対する態度、動物に対する態度見るのもアリです。

    独身時代付き合った元彼たちは、
    A→電車で、老人と孫が立っており、私が譲ろうとしたら
    「は?なんで立つわけ?子供には立たせておけよ」

    この人は数10年後、奥さんができて子供も生まれますが、生後3歳と半年の息子二人と奥さん放置して飲んでばかり、趣味にもかなりお金をかけています。
    共働きです。

    B→触れる動物園にいったところ、
    小動物の口にパンフレットねじ込み

    Bも家庭はうまくいってません。
    美人の奥さんを捕まえたと自慢していましたが、Bは結婚しても合コンにいって女の子を捕まえています。

    +24

    -7

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:53 

    積極的で頼りがいがあると思ったら
    Hやりたがりでいままで不倫とか人の女とったり結構な相手とそういう関係になってた
    自己中で周りから嫌われ者だった。
    モラハラがひどくて離婚したい。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 10:25:31 

    モラハラ。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 10:26:59 

    乗ってる車でだいたい分かる
    その男性の車の好み→好みの女性や自分が成りたい願望が出る
    車の掃除→精神が病んでいるか?仕事が出来るかが分かる
    車の運転→性格が分かる

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 10:31:29 

    親が宗教…
    旦那は宗教してないそうだけど、輸血はしないんだそうな…
    色々と地味に辛いです。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 10:36:43 

    服だと思う。わかりやすいのは。


    結婚前、異常に服がおしゃれ。新しい服たくさん。
    →金がかかる。女好き。

    服に無頓着。
    →女癖が悪いわけではない。

    服に無頓着かつ、新しいものをあまり買わない。何年もきた服を着ている。
    →一途。奥さんを大切にする。浪費はしないがケチでもある。

    ブランドものをつけている
    →プライドが高い

    +38

    -13

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 10:40:53 

    歯を磨かないなんて可愛いもんよ。
    うちは確実にアスペ。
    扱い方が本当に難しくて精神的に参ってる。
    3年付き合ってから結婚したけど遠距離だったから見抜けなかった…。
    離婚考え中。。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 10:41:48 

    37さんのお母さんみたいに、わかる人にはわかるんだよ。

    絶対結婚前に、相手の家族に何度でも会っておく方が良い。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 11:08:52 

    車の運転が荒い男はぜったいやめたほうがいい

    それが本性!

    怒鳴るやつなんてサイテー

    そのまま家庭での態度になる

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 11:17:35 

    結婚前は本当に温厚でいい人だった。
    四年半付き合ったけど見抜けなかったな。

    付き合ってるときはウチの親のこと『理想の夫婦』なんて言ってたくせに、私が出産したら親の悪口ばかり。

    自分が欲しがって、私に懇願して二人子ども生ませたくせに面倒見ない。

    マザコン。

    自分大好き。

    いつも人を見下している。

    ありがとうが言えない、というより感謝の気持ちがない。

    ギブアンドテイク、多分知らない。

    言い出したらキリがない。

    私が本気で離婚を切り出したから、今になって焦っていい旦那演じてるけど、いつまで続くかなー。

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 11:20:07 

    おっぱい大好き。
    付き合ってるときはそうでもなかったが、結婚したらおっぱい揉み放題だーと喜んでた。
    結婚10年も経つのに、すれ違いざまモミモミ、挨拶代わりにおっぱいモミモミ…
    正直鬱陶しい

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 11:27:04 

    服に無頓着でこだわりもないし新しい服も買わないけど浮気してた。
    まぁ人によるんでしょうけども…

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:51 

    34
    付き合って半年で結婚するの?
    せめてあと半年同棲してみてからでも遅くないよ、同棲してみるといろいろわかる

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 12:01:05 

    48さんの車に関しての、面白い!

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 12:44:08 

    お前が20代で若かったから結婚した、30超えてたら結婚しなかった。
    と言われた。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 12:49:25 

    うちはいい意味でギャップがあった。
    クールで隙がなくて滅多に笑わない、冗談も言わないキャラかと思いきや、ただのツンデレだったみたいで、家ではよく笑うし親父ギャグ好きだし、けっこう甘えん坊。
    自分だけが知ってる素顔だと思うと愛しい❤︎

    +20

    -5

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 13:07:41 

    搾取用長男だった

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 13:15:48 

    結婚8年目。
    真面目で嘘なんてつかない人だと思っていたら、浮気されてた。しかも1年半も。
    もう何もかも信じられない、

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 13:36:56 

    48さん
    詳しく教えてー

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 13:48:26 

    9さんうらやましいなぁ(T_T)
    ウチは不妊治療してたから、セックスが義務みたいになっちゃって、子供が産まれて1年経つけど未だに求められないよ(^_^;)

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 13:52:37 

    マザコン

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 14:10:23 

    モラハラなうえにマザコン

    会社の近くの丼屋の女将と浮気してるのが昨日わかった
    毎日そこのお弁当食べて、夜は飲み屋になるのでまたそこへ
    愚痴ってすみません

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 14:16:16 

    私のことは結婚して8年経ってもいまだにかわいいキレイと毎日言ってくれるけど、好みが厳しくてテレビとか外歩いてる時に見かけた女性のことをすぐブスとかデブって言う。
    私だって彼の好みに合ってるってだけであって大したことないのに

    +8

    -15

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 15:05:40 

    ギャンブラーだわ
    ゲーマーだわ
    ぶん殴ってやりたい。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 15:08:48 

    極度の愛情不足で性格歪んでる
    子どもへの接し方がわからないみたいで
    子どものまま大きくなったおっさんそのもの

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 15:14:03 

    実は、巨乳体質だった。
    わたしよりも大きくならないでください。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 15:22:35 

    50
    そうでもないと思う~
    私の家は夫婦共々オシャレ好きだけど(ブランド物も買います)、今月はピンチだからやめよう!とか、同じようなのあるでしょ!とか言い合って二人でオシャレ楽しんでますよ~
    浮気の要素もお互いゼロ!

    +5

    -13

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 15:35:50 



    子供に負けないくらいの甘えん坊になった(ただし二人の時のみ)
    子供達の前では頼りがいがある、素敵なパパしてくれてます

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 16:17:17 

    42さん 高熱があるのに、蹴られるって酷い!

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/23(火) 16:48:59 

    先日、義両親と数日間旅行を共にして
    旦那の嫌な部分の共通点が繋がり、
    まさしく点が線になりました。

    それから、旦那に対して急速に冷めていってます。
    一緒に寝るのも気持ち悪いって感じてます。

    見る目がなかったんでしょうね。

    子ナシなので離婚したいです。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 18:28:10 

    かわいい顔して、風俗行きまくり!優しく真面目で、絶対そんなとこ行く様に見えなかったのに…!
    結婚前の話だけど、財布から大量のカードが出てきて、鬱が悪化しました。
    今でもたまに行ってる、同じ様に財布に入れっぱなし…
    呆れるわ、ほんとに。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 18:42:28 

    女性アイドルに目覚めた
    ももクロから入って、今はエビ中に夢中

    家計預けろとうるさいから預けたら、ボーナス注ぎこんでライブに握手会に行ってた
    蓋を開けたら、固定資産税も家のローンも自動車税もなにもかも滞納状態
    カードのリボ払いも溜めに溜めて、利息だけで何万も支払ってる…

    珍しく旅行に誘ってきたと思ったら、現地でのフリーライブ参戦目的
    数時間だけならとしぶしぶ承諾したけど、実際は整理券を取るために早朝から並んで、ライブ参戦して、そのあとCD買い込んで握手まで堪能してきたらしく、
    私は一日中、観光地を一人でぐるぐる回ってた
    レンタカーで行ったときは、ライブ会場に送り迎えしてあげて、ライブの間じゅうレンタカーで町のなかを彷徨ったこともあった

    こないだツイッター覗いたら、「嫁が○ちゃん(推しの子)産んでくれないかなぁ」って書いてあったんだけど、これってどう思います?
    ちょっと思考が停止状態で…

    子供もいないし、本当に離婚しようか、いま迷ってる

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 18:58:24 

    喫煙者は巨乳好き

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 19:15:41 

    71
    マイナス着いちゃった…
    ちゃんと毎月貯金もしつつ、買える範囲で、ですよ。
    趣味がないから服が趣味?みたいなもんです。
    服だけでは本性なんてわからないよー!
    てか、服が要因の本性なんて、付き合ってる時点でわかるでしょ。

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 19:17:17 

    78
    付いちゃった、です。
    失礼しました…

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 20:08:49 

    9さん    毎日は疲れそ。飽きそだし‥ 
    年齢と相手にもよるのか ‥多忙過ぎて月1になってきたけど、2週に1とかでぃぃな。 

    本性というか 変化してきたのは 
    疲れるととてつもなくイビキ!をかく様になり(数年間は無かった)リビングで寝て貰う日々‥(T_T)
     
    水虫! うつらないと思ってたら 今年夫は発症してないのに私だけ病状が少し出てもうサイアク凹 

    休み無さ過ぎて二人で外出とか全く無くなると 
    夫婦の意味が??になり 凹凹。     

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 21:31:36 

    風呂入らない、歯磨きしない、朝顔を洗わない、髪とかさない、足が尋常じゃない位に臭い!!
    この臭さの成分分析を悪の秘密結社が手に入れれば兵器となり人類滅亡もありえる…

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 22:18:15 

    一緒にいても、面白くないなと思う事が増えた。向こうも思ってるだろうけど。
    よく言えば冷静だけど、冷たいというか。
    うちの旦那も、全然謝らないし。

    何で結婚したんだろ?結婚しなきゃよかったなーって、たまに思う事がある。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 23:07:19 

    78
    マイナスついてるのは貴女が一般論を自分のケースで解釈してて空気読めてないからじゃないの
    貯金とか服が趣味とか関係無いでしょ笑

    例えば喫煙者は寿命が短いって一般論を話してる時に
    「そうでもないと思う〜うちの祖父は喫煙者だけど長生きしてますよ!」
    って言う話の通じないタイプの女っているよね
    ダルい

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 23:10:50 

    旦那の本性とゆうトピなので、外ではそっけないけど家ではラブラブ甘えん坊です!とかプラスがあってもいいのに見事に旦那の悪い所ばかりで笑ってしまいました。うちも本性あげたらキリがないですが、、、。どこも同じようなものですね^_^

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/24(水) 00:21:07 

    83
    服にお金かける人はやめた方がいいってのは一般論?
    服好きな人って結構いるよね。
    他に趣味がないんだし、趣味に出来る範囲でお金かけるのは普通じゃない?
    私が貯金の話しをしたのは、71で「ピンチ」っていう言葉を使ったのは間違いだと思って、家計が火の車になるほど買ってるわけではないって事を言いたかっただけ。
    ピンチになるほどお金かけちゃ趣味の域をこえるから。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/24(水) 01:01:09 

    私も服は人それぞれな気がするけどな。
    それよりも、車の運転の仕方などの方が間違いない気がする。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/24(水) 06:06:57 

    交際4年、優しくてぐいぐい引っ張ってくれてこの人しかいないと思ったのに、結婚11年とんだモラハラ夫でした。モラハラ夫は交際してるときは凄く優しいとよく聞きます。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/24(水) 06:27:39 

    48さんの詳しく知りたいです

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/24(水) 16:30:50 

    付き合ってる時はかなりクールだったのに、結婚してからは毎日笑わしてくる!
    変顔だったり、クスっとくるような行動したり。1日1笑いが日課らしいです(*^◯^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード