ガールズちゃんねる

子どもに内緒にしてること

110コメント2015/06/22(月) 16:20

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 17:19:18 

    ありますか?
    私はBL漫画好きなことで、漫画本をこっそりしまってあることです
    子どもが大きくなり見つかってバレたら気まずいですね
    うわあ母ちゃんこんなの読んでるの!とドン引きされたら悲しいです

    +128

    -25

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 17:21:32 

    体重
    すぐに旦那に報告しに行くから。

    +156

    -12

  • 3. 匿名 2015/06/21(日) 17:21:35 

    ダンナの浮気。

    +126

    -7

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 17:21:59 

    ガル民だということはナイショ♡

    +123

    -12

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 17:22:05 

    不倫

    +84

    -51

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 17:22:46 

    +4

    -35

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 17:22:50 

    セフレ

    +10

    -54

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:15 

    旦那の浮気、暴力により
    数ヶ月前から離婚準備を進めている事
    本当子供には申し訳ないけど何よりも子供を守る為に

    +287

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:17 

    パパはママが初めての相手。でもママは違うのよ。。。

    +256

    -27

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:20 

    わたしの母親が毒親なので、存在を知らせてません

    +82

    -7

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:25 

    小・中学生の子供がいますが、二人とも給食なので、
    わたしがたまに贅沢した時のお昼ごはんは内緒です。

    +241

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:30 


    最低ですね。
    もしあなたが私の親なら、絶縁します。

    +13

    -139

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:39 

    子どもに内緒にしてること

    +20

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:43 

    38歳ってこと!35歳にしてる。すぐみんなにいいふらすからーwあんま、かわらないけどね。

    +110

    -35

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:54 

    旦那との出会い

    +39

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 17:24:03 

    お昼寝してるとき
    お菓子食べてること

    +121

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 17:24:19 

    あれ、+と-表示がまたかわっていつものになった。
    新しいのがよかったですよね?

    +29

    -120

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 17:24:22 

    関係ないけど
    ボタン戻った!!!

    +461

    -13

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 17:24:40 

    喫煙者だって事。
    夫は知ってます。

    +84

    -7

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 17:25:13 

    夫と出会ったきっかけ

    元生徒だったなんて言えない…

    +172

    -19

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 17:25:58 

    旦那との年の差。

    +28

    -6

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 17:26:15 

    お菓子の隠し場所!

    +65

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 17:26:36 

    「ゴメン、出来婚!!」

    県外の寮にいる16歳の息子へ、、

    +217

    -13

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 17:26:52 

    ダンナが平日休みの時、子供が学校に行ってる間に
    たまにラブホに行く事。

    +211

    -32

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 17:27:40 

    あら?
    プラマイボタンが元に戻ってるー

    +196

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 17:29:05 

    バツイチ

    実は父親違いの兄弟がいること
    元夫が育ててます

    +19

    -56

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 17:29:29 

    実はパパは元女

    精子提供してもらったのよー
    なんてまだ言えない\(^o^)/

    +30

    -69

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 17:29:44 

    チョコが大好きな我が子に買ってきたチョコ菓子をたまに隠れて食べている

    +74

    -5

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 17:30:26 

    うちは貧乏だと言ってるけど貯金は二千万弱ある

    +247

    -22

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 17:30:29 

    プラマイ戻ってよかったぁ

    スクロールでマイナスポチ何回もしちゃって罪悪感いっぱいだった

    +221

    -14

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 17:30:34 

    オナニー好きなこと。

    +157

    -13

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 17:31:12 

    旦那が大好きな事

    +57

    -20

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 17:31:32 

    27うそくせー

    +54

    -12

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 17:32:00 

    たばこ吸ってること

    +60

    -10

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 17:35:17 

    子供のお年玉を自分のエステ代に使ってしまった事
    毎年、ママが預かってとくからね~と言いながら、ほとんど勝手に使ってます。
    来年小5だから、嘘がバレそうで怖い
    あなたの学費のために使ったのよって言うしかない

    +11

    -155

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 17:40:58 

    離婚してること

    私自身元旦那とは仲良しで
    たまに会うから気付いてない

    そろそろ言うべきかな…

    +19

    -40

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 17:41:32 

    36

    あなた、そのうち地獄を見ますね

    お子さんかわいそう

    +168

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 17:41:34 

    子供の色々なお祝いとかでもらったお金を貯めて、
    子供名義の貯金が200万円以上ある事。

    +141

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 17:41:49 

    36 最低!!!

    +75

    -7

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 17:43:16 

    36さん、
    怖い。

    すみませんが、子供さんが心配です。
    虐待してないよね?

    +121

    -9

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 17:47:19 

    11
    私もそうです
    子供たちと主人は給食と社内食堂のランチで済ましていますが
    私は2000円位のママ友ランチで楽しんでいます

    +29

    -14

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:06 

    36さん
    きっと子供に介護見てもらえないでしょうに
    可哀想に
    自業自得でしょうけど

    +63

    -12

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 17:49:41 

    36を責めてるみたいだけど、出来婚した人の何人かは素直に喜べなくて、36のような気持ちになった人だっていると思うけどどうなんでしょうね。

    +87

    -17

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 17:50:06 

    35さん
    何気に酷いww
    貯金して頑張って返してあげてww
    多分子供気付いてますよー

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 17:55:42 

    娘は気づかれてないと思ってるけど、娘の彼氏の存在を知ってること。
    彼氏のママは私の同級生だもん!
    部活で遅くなった~て言ってるけど、駅でおしゃべりしてたんだよね~

    +179

    -5

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 18:01:34 

    本当の年

    40後半なんだけれど
    童顔で見た目も年齢不詳だから
    はっきり何歳って言ってない
    だって、末っ子は40過ぎて産んだから…
    でも、長女ほ、うすうす感づいているw

    +18

    -11

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 18:17:53 

    なんで母親って年齢ウソ言うんですか?わたしの母親も五年くらい同じ年齢言ってました。何歳でもババアとか思わないししょーもないウソなんでつくの?

    +88

    -10

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 18:22:10 

    昼間風俗で働いてること

    +12

    -34

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 18:39:07 

    でき婚したこと。
    特に隠すつもりはなかったのに、年頃になった娘がやけに『でき婚だけはしたくない!!』と言うので言えなくなってしまった。

    +61

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 18:39:34 

    本当の親の存在

    +1

    -10

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 18:40:52 

    パパとのなり染め。
    お互いにSM愛好家

    +12

    -15

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 18:45:42 

    W不倫

    +5

    -20

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 18:48:11 

    サンタさんは実在する事

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 18:48:21 

    赤ちゃん出来たこと

    ずっと欲しがっていたから教えてあげたいけど、まだ初期だし、すぐ周りに言っちゃいそうだし、お腹が大きくなって聞かれるまでは黙っておくつもり

    +98

    -5

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 18:49:45 

    にんじんが嫌いなこと。

    子ども達には好き嫌いせずに食べなさい!というけど、母は食べられません。「お母さんはいいから食べなさい」と言って私のにんじんは子ども達に食べてもらいます。

    その反動か子ども達はにんじんをオヤツに丸かぶりするくらい好きです。ゴメンよ子ども達…。

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 18:55:13 

    年齢(*´∀`)

    +5

    -7

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 18:59:20 

    夜にチョコやポテトチップス食べてること。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 19:01:13 

    コンドームやオモチャ隠してる。
    4歳の男の子いるけど、あと2.3年したら家の中友達と探検とかされそうで怖い。

    絶対見つからない隠し場所教えてほしい。

    +60

    -6

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 19:10:59 

    中学生のころ、ワルだったこと。

    ここには書けないこと、色々しました…。

    +11

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 19:14:55 

    ハーゲンダッツのアイス
    子供たちに見えない冷凍庫の奥に隠してます(*^^)v

    子供が寝てから食べる 唯一の贅沢。

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 19:21:41 

    隠し事は仕方ないけど嘘は良くないでしょ。
    親に嘘つかれて育つ子供なんて気の毒。

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 19:24:25 

    実家が義父母事を良く思ってない事
    大人のいがみ合いなんか子供は知らなくてもいい

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 19:26:52 

    実は、次女がそんなに好きじゃない事
    相性が合わないし、妙に気が利きすぎて良くてイライラする
    長女は、気が利かないけどイライラしたりしない
    夫婦にとっての子供は、一人で良かったのかも知れないと本気で悩んでしまった事

    +11

    -49

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 19:49:53 

    実はパパはいないこと

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 20:02:21 

    学校に行ってる間に3割引になったシュークリームなどを自分だけ買って食べてます。ごめんなさい。

    +52

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 20:07:48 

    最近実兄が強盗犯で実刑をくらったこと

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 20:37:25 

    5にプラスついてるのが意味分からん

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 20:50:12 

    9. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:17 [通報]
    パパはママが初めての相手。でもママは違うのよ。。。

    自分の父親、又は母親が結婚する前に他の異性とセックスしてたら個人的には嫌。

    +7

    -26

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 20:52:11 

    あなたが大好きな芸人さんと、お父さんの前にお付き合いしていて、結婚するつもりでした。
    「優しそう!」本当に優しい方だったよ。
    「お母さんを大事にしてて優しい!」お母さんも、あの人の親を大切にする所が好きだったよ。

    +51

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 21:05:54 

    ママがまぁまぁブスなこと
    まだ6才で世界で一番ママが可愛いと思ってるんだけど、気づくまで黙ってたら、ダメかな?

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 21:21:59 

    65

    悲しい。
    私も三姉妹の次女で小さい頃母に
    あんた見てたらイライラするって言われました。。
    それから毎日食器拭きのお手伝いや
    洗濯物を畳んだり一緒にして
    イライラさせないように気ばかり使ってました。

    今は仲良くやってますが、

    それが今でもトラウマです。
    決して娘さんにその様な発言しないでください。

    お願いします。

    +56

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 21:25:04 

    ママの歳が毎年30なこと。
    弟のこと、お兄ちゃんだと思ってますけど、あなたが2歳の時に弟が追い抜きました。ごめんね!笑

    +3

    -12

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 21:27:14 

    私の知人は、過去暴行事件を起こして少年院に入っていたことがあります。
    今は普通に2人の娘を持つ親ですが、この子たちが大きくなったら、そのことを教えてあげようと思っています。
    あんたらは人に暴力を振るって傷つけるような人間の娘なんだよーって。
    できれば当時の被害者と接触して、その被害者の口から教えたいのですが、所在がわからないんですよねー

    +5

    -43

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 21:34:40 

    年齢をごまかしてる人は誕生日どうしてるんですか?
    子どもから祝ってもらっても素直に喜べなさそうな気がするのは私だけかな?
    大っきくなったときの対処は?色々気になるww

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:01 

    内緒にしてること2つだけある。
    でも、書き込めない・・・・・
    バレルこと考えたら怖い。
    墓場まで持っていかなきゃいけない・・・・・・

    +0

    -11

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 21:45:58 

    学歴、大学名

    学校で言われそうなので…(´Д`)

    東京工業大学、大学院、博士課程 出てます。
    子供には、ナイショです。
    今は、関係ない仕事してるし、、、。

    +8

    -22

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 21:59:33 

    子供たちが寝てからのお菓子タイム。
    嫌いな食べ物はアレルギーということにしてる…(ーー;)
    卵アレルギーを克服した息子(5歳)に、ちょっとずつでいいから食べてみー!と励まされるけど、どうしても食べられない!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 22:03:54 

    69さんは子供に不倫をしていることを素直に言うのかい?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 22:06:55 

    75
    あんたの意図が理解できない

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 22:11:44 

    78さん、出た大学に恥じているわけではないですよね。
    隠す必要ないと思いますけど。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 22:16:36 

    バツイチ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:54 

    81
    そう?
    じゃあ、ひどいいじめでいじめられた子が転校していって
    いじめた方は少年院入ってすぐ出てきて、あとはぬくぬく家族作って普通に暮らしてる
    って言ったら理解する?

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:55 

    75
    他人だし、そういう事情があるならなおさらもう関わらない方がいいと思うけど…

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 22:52:49 

    冷蔵庫の奥にロイズの生チョコがあること。

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:26 

    86さん

    久しぶりに食べたくなってしまった…!(◎_◎;)

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:53 

    75

    なんの恨みがあるか知りませんが
    いくら過去に少年院に入るような事実があったにせよ
    わざわざ子供に言う必要ありますか?

    あなたはそれを言ったところで
    子供達が傷つくだけですよ?

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:06 

    息子の友達家族が大っ嫌いな事!

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 23:03:39 

    冷蔵庫の奥にロイズの生チョコがあること。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/21(日) 23:27:57 

    異母兄弟がいること
    旦那はバツイチなので…
    前妻にところにも子供が1人いる

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/21(日) 23:30:36 

    74どうゆうこと?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/21(日) 23:31:11 

    旦那がバツイチで7歳ほど上の異母兄妹がいること

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/21(日) 23:32:12 

    ママの年齢。20歳から年取ってません(笑)
    最近「年取らないわけない」と言われ始めたので「ママはバケモノだから年取らないんだよ」と言ってます。

    +6

    -7

  • 95. 匿名 2015/06/21(日) 23:50:46 

    妊娠初期なのですが
    三才の息子に赤ちゃんが
    できたことを秘密にしてます。

    弟か妹が欲しいと言っていて
    もし生まれたらどうするか聞いたら
    一緒に遊んであげると言っていたのを
    保育園に迎えに行ったときに耳にして
    嬉しくて泣いてしまいました。

    もし言ったら
    喜んでくれるといいな♪

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 23:52:13 

    トマトが嫌い

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/22(月) 00:15:00 

    生理の時、一緒にお風呂に入れない理由。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 00:27:30 

    種違いの兄弟がいること。

    前の旦那との間に二人子どもがいます。引き取ったのも元旦那。

    なので、二人兄弟ではなく、四人兄弟。

    いつか戸籍を見たときに知るんだろうな。。。

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 00:31:15 

    サンタはおかあさんよ!
    私も中学になるまではサンタはいるよ!って言われて育ったけど薄々気づいてました(^O^)

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/22(月) 00:44:53 

    弟か妹が出来たこと。
    もう少ししたら教えるつもりです( ´ ▽ ` )

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/22(月) 04:21:31 

    88
    未成年の犯罪は前科にならない。
    いくら相手に一生の傷を負わせていても前科にならない。
    相手の人生がめちゃくちゃになっていても、関係ないところで子供まで作れるし、社会生活に何の支障もない。

    旦那の兄弟なので関わりを断つわけにはいきませんが、自分が、自分の子どもが被害者だったらと思うとやりきれませんね。
    被害者を自殺に追い込んだいじめ加害者も、子供を何人も轢き殺した車に同乗していた子たちも、大人になれば普通に幸せな家庭を築いて、自分の子どもは守り抜いて、ぬくぬく過ごしているんでしょうね。
    でも、それを認める人が多いんだということがよくわかりました。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/22(月) 07:38:34 

    買い食いしまくってる。子どもには3時のおやつのみ。自分はパン屋の食パン、子どもはスーパーの安いヤツ。

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2015/06/22(月) 09:12:26 

    私も下の子を妊娠した時、上の息子には内緒にしてました。が、ある日の朝『妹が出来た夢を見た~(*^^*)夢の中で一緒に買い物してたよ~!』と言ったので『まだ内緒にしようと思ってたんやけど実は…』と話したらすごく喜んでくれました。
    その後、性別が『女の子』だと判明した時はびっくりしました~!!

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/22(月) 09:38:15 

    子供が出来た事をきっかけに両方の両親、兄弟と大揉めして絶縁状態になり、
    大揉め中人間とは思えないほどの暴言を吐かれ続けた事。
    子供にはパパとママには親は死んじゃったの。って
    あなたはみんなから望まれて産まれてきたのよって言ってるけど
    いざこの事を知った時絶対ショックで心に傷を負うだろうから絶対知られたくない。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/22(月) 10:14:27 

    昔、夫婦揃ってヤンチャしてた事…

    何となくは分かってるみたいですが
    具体的にアレしたコレしたとは言えない…

    幸い子ども達は真っ直ぐに素直な子に
    育ってくれてます

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/22(月) 10:45:30 

    子供生むまでずっとキャバで働いてた事。
    何がダメなのか全く分からず働いてたけど、子供が出来た今ならわかる...キャバで働いてる皆さんには申し訳ないけど、子供に将来絶対して欲しくない...

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/22(月) 11:23:55 

    実は私たちと血のつながりがないということ。
    私は子供が大好きでどうしても産みたかったのですが、病気で諦めなくてはならなくなりました。
    里子として迎え入れたことをもうすこし大きくなったら話そうと思います。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/22(月) 13:13:53 

    姑の事が嫌いな事。

    姑に会ったとき子どもが余計な事言いそうで怖い(;>_<;)

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/22(月) 15:51:37 

    実はママはあなたのおじーちゃんおばーちゃん(義両親)、大っ嫌いなのよー!……とは口が裂けても言えません(笑)

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/22(月) 16:20:32 

    昼寝中キットカットをむさぼる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード