ガールズちゃんねる

【閲覧注意?】「カビ?」13年間使用の豊胸バッグを除去した女性、中の浮遊物に愕然(米)

98コメント2022/05/23(月) 21:14

  • 1. 匿名 2022/05/15(日) 16:01:17 

    【海外発!Breaking News】「カビ?」13年間使用の豊胸バッグを除去した女性、中の浮遊物に愕然(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「カビ?」13年間使用の豊胸バッグを除去した女性、中の浮遊物に愕然(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    アメリカ形成外科学会の2020年の報告によると、豊胸手術は2006年以降トップ5に入るほど人気の美容整形という。ところがアメリカに住む女性が13年間使用した豊胸バッグを除去したところ、バッグ内にカビのような浮遊物が...


    バニーさんは2007年に豊胸手術を受け、両胸に生理食塩水の豊胸バッグを埋入した。

    動画ではバニーさんが13年間使用したのち2020年に除去した豊胸バッグが映っているが、黒いカビのような汚れがあり、中の生理食塩水には白い浮遊物がいくつも浮いていた。バニーさんは豊胸バッグを見せながら次のように語っている。

    「13年間、胸にインプラント(バッグ)を入れていたんだけど、その間は医師もきちんと説明ができないような数々の体調不良に悩まされてきて。それで2020年11月に除去したの。それがこれなんだけど、見てよこれ! これが体の中に入ってたのよ。見てよ、このカビ! 多くの女性がこれで合併症に悩まされるのも無理ないわ。気持ち悪いったらない。」

    +17

    -189

  • 2. 匿名 2022/05/15(日) 16:01:54 

    閲覧注意だしてよ!!

    +22

    -132

  • 3. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:06 

    リスクはつきものなのかもね

    +412

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:09 

    衝撃や

    +210

    -2

  • 5. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:16 

    >>2
    ?じゃなく、!!

    +3

    -21

  • 6. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:25 

    うえ~
    こんなん見せられたらやる気はないけどよりやろうとしたくなくなるよ

    +322

    -3

  • 7. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:32 

    かつおぶし?

    いい出汁とれてるね

    +6

    -37

  • 8. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:39 

    叶姉妹が化膿姉妹になっちゃう

    +370

    -12

  • 9. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:40 

    >>1
    乳がん検査受けられるのかな?

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/15(日) 16:02:58 

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:15 

    こんなもん入れたくない

    +148

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:16 

    そりゃそうなるのは目に見えてるでしょう

    +102

    -9

  • 13. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:33 

    身体に異物を入れるってそういう事。
    あってはならないことだけど
    小宇宙だから何が起こってもおかしくない。

    +280

    -4

  • 14. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:34 

    こんなの体内に入れるって言うこと自体無理!

    +150

    -2

  • 15. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:36 

    胸なんて脂肪だし、あらゆる部位の1つなのになんで人はこんなに執着するんだろうね。

    +255

    -10

  • 16. 匿名 2022/05/15(日) 16:03:51 

    バックが体に漏れ出てたってこと?癒着して感染起こして体調悪かったということ?

    +68

    -3

  • 17. 匿名 2022/05/15(日) 16:04:22 

    >>13
    乳癌の術後の人が入れたりもするけどね
    全摘した人とか

    +128

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/15(日) 16:04:28 

    昔仰天ニュースか何かでも見たな
    胸が痛いけど検査しても異常なし、実は豊胸のパックが腐ってましたってやつ

    +140

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/15(日) 16:04:33 

    豊胸のこれってたまにメンテで出し入れはなきゃダメなの?

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/15(日) 16:04:39 

    >>2
    トピタイに一応入ってるやん
    カビと閲注で想像しよう

    +103

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/15(日) 16:04:47 

    うわぁ
    うちの使い古しのスマホケースと同じやわw

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/15(日) 16:05:21 

    本格的な顔の整形をしている人は1~2年に一度の比率でリンパが腫れて顔がパンパンになる。(ユーチューブでやってた)

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/15(日) 16:05:24 

    思ってたよりもやばい😱

    こういうのを見ちゃうと、整形手術ってやっぱり人間にとって不自然なんだと思ってしまう。

    事故で必要なものや、整形手術して自分に自信つけたりする上で手術するのは否定しないけど。こういうリスクもあるというのは肝に銘じないとね。

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/15(日) 16:05:40 

    「私の祖母も豊胸バッグを除去したら、以前の100倍も元気になったわ。」

    「私の友人もその(豊胸バッグの)せいで様々な症状が出てきたため除去しました。彼女は『豊胸手術なんかしなきゃよかった』と話しています。」

    豊胸あるあるなの?!こわい…

    +159

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/15(日) 16:05:50 

    >>17
    乳がんのひとこそ、害になるようなモノいれたくなさそうなのに
    見た目が勝つんだね

    +5

    -81

  • 26. 匿名 2022/05/15(日) 16:05:56 

    タンパク質とか何かこびりついたと思いたい…
    カビ胸に入ってたと思うとゾワゾワ

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2022/05/15(日) 16:06:05 

    >>15
    やっぱり知らず知らず自分の性に対して愛着を持っているんじゃない?
    胸のふくらみは女性ならではの部分だから

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2022/05/15(日) 16:06:09 

    防腐剤とか防カビ剤が入っていても怖いけどな

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/15(日) 16:07:13 

    >>19
    おおぅ…1回だけでも怖いのにそれを何回もなんて恐ろしいね

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/15(日) 16:07:45 

    >>25
    服着てもわかるし、温泉とか子どもいて一緒に入浴とかで気になるから再建施術する気持ちもわかるよ

    +111

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/15(日) 16:08:29 

    このトピには関係ないけど、高須のYOUTUBEで注入豊胸の人は元々十分美巨乳なのにさらに豊胸受けていて元々凄いのにさらに高みを目指す人もいるんだなと思った

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/15(日) 16:08:33 

    豊胸痛そうで怖い!!

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/15(日) 16:08:35 

    >>25
    そういうひとは、手術した病院で生涯にわたって手厚いアフターがあるからな。

    +43

    -6

  • 34. 匿名 2022/05/15(日) 16:11:01 

    >>27
    がるちゃんでもそれだけで人を見下してるような人も多くいるのを見て、人の闇って深いと思った。人はそれが全てじゃないのにね。


    +36

    -2

  • 35. 匿名 2022/05/15(日) 16:12:10 

    >>31
    グラビアとかにも多いよね。
    普通だと目立てないから。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/15(日) 16:12:23 

    >>8
    😱😱😱

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2022/05/15(日) 16:12:59 

    >>25
    ただの貧乳と違って乳癌の摘出手術後は胸がエグれて乳首すら無くなった状態になるんだよ。あなたもそうなったら再建手術したくなると思う。

    +193

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/15(日) 16:13:09 

    >>15
    バストは女らしさの象徴だから、それがないってかなりのコンプレックスだよ。
    私も貧乳だからわかるけど。

    男性で言う低身長のコンプレックスで、手術で伸ばした人がいるみたいなもの。

    +146

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/15(日) 16:16:07 

    >>2
    書いてあるよ

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/15(日) 16:16:59 

    >>25
    そういう状態を見たことないから想像つかないんだろうけど、片方だけ無くなったらどう?
    左右差がハッキリ分かるとか、かなりコンプレックスだと思うけどなぁ

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/15(日) 16:17:27 

    >>31
    元は何カップなんだろ?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/15(日) 16:17:43 

    介護してた時寝たきりの80代の人が入れてたな
    ガリガリなのに胸の部分だけが岩みたいに歪な形に膨らんでてめちゃくちゃ硬かった
    体洗う時破裂しそうで怖かった思い出
    今のシリコンは一生持つのかな

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/15(日) 16:18:14 

    >>25
    片胸だけ摘出とかだよ?そりゃ気になるよ

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/15(日) 16:20:39 

    >>29
    あなた、あー民?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/15(日) 16:24:47 

    常に体温にさらされてるから、雑菌と酸素が入っていればこうなるか。
    無菌じゃないの?これ。

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/15(日) 16:24:53 

    >>17
    私オペ室で働いてて乳がん後も乳房再建も担当することあるけど、体に人工物を入れる以上感染のリスクがあるわけだからみんないつも以上にめちゃくちゃ気を張ってやってます!!ちなみにシリコンバッグの中には新品の生食を入れてます。

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/15(日) 16:29:23 

    今豊胸手術ってなに入れてるの?
    何か痛そうだ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/15(日) 16:32:24 

    >>47
    自分の脂肪

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/15(日) 16:33:25 

    WOWOWで転校生って映画を初めてみたんだけど
    人間って心と体が繋がってるんだなと思った
    自分の体が誰かに乗っ取られたら悲しいものなんだなって
    単なるDNAの入れ物じゃないんだと知った

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/15(日) 16:34:36 

    >>8
    誰が上手いことを言えとwww

    +109

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/15(日) 16:37:18 

    >>3
    中に入れるの関係なく、人体を切って開くだけで感染のリスクがあるものね。
    異物を入れると余計にリスクが高くなる。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/15(日) 16:39:04 

    >>13
    と、なると、顔に何か入れてる人もヤバそう?
    韓◯アイドルとかさ…

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/15(日) 16:41:23 

    >>8
    だれうま
    叶姉妹はちゃんとメンテしてそう

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/15(日) 16:43:57 

    >>4
    前に同じ話しテレビでしてたんだけど、海外の女優さんが豊胸して何年かしたら体調が悪くなって、体がだるくなったり酷い頭痛がしたり嘔吐したりしてて子どもが産まれて授乳してたら赤ちゃんの口に白いカスみたいなのが付いていたり色々不調が続いて、でも医者も原因が分からないし家族もいまいち不調を信じてないしで、悩んで調べて豊胸バッグ取り出したらバッグが真っ黒にカビてたらしい
    体温で温まるからカビには絶好の環境らしい
    バッグ取り出してからすっかり体調も良くなったみたい

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/15(日) 16:50:32 

    漫画のドクターコトーでそういうエピソードがあって、心臓に近いしリスク大きいに決まってるよねと思っちゃったけど
    手術前はどれだけ危険性についての説明があるんだろう。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/15(日) 16:59:24 

    >>2
    焦らずによく読んでー。2コメでそれは恥ずかしいよ。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/15(日) 17:04:55 

    >>18
    豊胸手術歴があって胸の痛みがあったら、真っ先に手術の後遺症かな・・・と思わないのかな
    体に異物入れたら違和感あるだろうし、レントゲンとか検査のときも気になるだろうし

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/15(日) 17:06:07 

    この状態で万が一袋が破れたらと思うと怖い。まな板のお胸の自分を溺愛する!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/15(日) 17:25:42 

    >>48
    自分の脂肪なら安心だね。

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2022/05/15(日) 17:26:01 

    >>31
    その動画のコメント欄でもそう言ってる人多いね

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/15(日) 17:29:40 

    カビとかなくてもそんな大きな異物入れたら数々の体調不良になるでしょ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/15(日) 17:31:12 

    >>15
    哺乳類はみんな本能的にお乳が好きだから

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/15(日) 17:38:38 

    >>37
    入れないよ~
    命のほうが優先だもの~

    +3

    -47

  • 64. 匿名 2022/05/15(日) 17:39:03 

    >>48
    脂肪っていっても定着するのに半年かかるしmaxで2カップぐらいしか大きくできない
    脂肪が定着する頃には半分の1カップぐらいしか残ってない

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/15(日) 17:44:02 

    >>59太腿の脂肪を吸引して胸に入れるから胸より脚のダウンタイムの方が辛かった
    トイレ座ると激痛だし歩くのも大変だからしっかりお休み取れないと大変

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/15(日) 17:44:51 

    豊胸バッグを入れたら冬場冷えるんだろうかとか、走るとチャプチャプするんだろうかとか考える。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/15(日) 17:47:31 

    >>22

    そんな高頻度じゃ会社勤めはきついね。バレそう。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/15(日) 17:51:02 

    カビと言っても、バッグの中の話で外には漏れないでしょ?と思ったら漏れてる感じね😱

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/15(日) 17:57:36 

    お腹のお肉を乳に入れたいけどむずかしいかな?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/15(日) 17:58:09 

    >>17
    私も全摘して再建して入ってるけど、生理食塩水じゃなくて、ゲル状で液体じゃなかったなぁ。
    こういう話題気になっちゃう。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/15(日) 17:59:45 

    >>1
    同じような話前にもやってたな~
    あれはアスペルギルスで体調不良まで起こしてた

    場所を考えると菌からしたら天国みたいだもんな

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/15(日) 18:01:28 

    >>46
    その生理食塩水は筋肉を引き延ばす用ではなくてですか?
    引き延ばした後、ゲル状の本物と入れ替えたのですが。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/15(日) 18:16:54 

    >>19
    豊胸した人知ってるけど、数年で入れ替えるって言ってたから1コメの「13年間入れてた」に驚いた。
    10年以上入れっぱなしだったって事?

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/15(日) 18:21:20 

    >>1
    このカビ水を巨乳と思って揉んでた男たち
    かわいそうだね

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2022/05/15(日) 18:40:55 

    >>1
    破けなくて良かったね。。。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/15(日) 18:41:34 

    >>54
    そういうことあるんだね。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/15(日) 18:42:18 

    >>74
    私もそれ思った。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/15(日) 19:12:10 

    魔法なんてないのさ
    常にリスクがつきまとう

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/15(日) 19:42:35 

    おえ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/15(日) 19:45:41 

    シリコンの表面にカビ生えそう。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/15(日) 19:50:02 

    >>42
    老人ホームに入る前に抜去すればいいのに
    高齢になると癒着して抜去できないとかあるの?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/15(日) 19:56:22 

    >>18
    中身が腐ってても関係ない気もするけど‥

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/15(日) 20:02:31 

    カビが入ってようと入ってまいとこんな袋を皮膚の中に入れるのが怖くて嫌

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/15(日) 20:24:56 

    >>81
    シリコンバッグの寿命はとっくに過ぎてただろうし拘縮とか癒着とかしてたのかも
    ご家族に聞いたことないから詳細はわからないけど高齢だし全身麻酔のリスクとかで手術しなかったのかな
    胸がガチガチって以外は寝たきりの方だったから特に支障なかったしね
    この年代でも豊胸してる方がいるんだなーって驚いた

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/15(日) 20:30:38 

    しょっちゅう入れ替えしないとあかんのか

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/15(日) 20:32:44 

    >>25
    乳がんで片方を全摘して、再建手術したけど、こういう食塩水が入っているバッグではなく、ういろうというか、大きいグミみたいなのだったはず。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/15(日) 20:34:11 

    >>1
    生食バックなんて入れてる人いるんだね⁈

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/15(日) 20:43:02 

    >>8
    多分途中で入れ替えてるから大丈夫なんじゃない?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/15(日) 20:44:39 

    >>25
    乳ガンで手術した人に直接目の前で言ったら駄目だよ。
    深く傷つけるから

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/15(日) 21:08:29 

    >>15
    そんなこと言い出したら、目も鼻も口もぜーんぶあらゆるものの一つじゃない?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/15(日) 21:15:22 

    >>54
    ゾッとした

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/15(日) 21:43:28 

    これって、中身がカビてただけで、人体にどう影響があるの?
    カビてた中身が漏れてたならわかるけど…

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/15(日) 21:50:32 

    >>54
    赤ちゃんが飲んでたってこと!?

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/15(日) 23:57:22 

    医療用の、しかも体内に埋め込むものなんて衛生対策ほぼ完璧なのかと思ったけど、美容整形のものはまた違うのかね?恐ろしい。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/16(月) 00:29:40 

    >>93
    なんかね、そのカビが原因で母乳が固まってたみたいなことだったと思う

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/17(火) 00:14:39 

    触ったことないけど手触りはどうなのかな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/17(火) 12:57:52 

    >>15
    それで馬鹿にする人がいるからだよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/23(月) 21:14:34 

    別人 整形前
    【閲覧注意?】「カビ?」13年間使用の豊胸バッグを除去した女性、中の浮遊物に愕然(米)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。