ガールズちゃんねる

『ヒルナンデス』モデルが紹介した独自スキンケアに「衛生的に大丈夫?」心配の声集まる

120コメント2022/05/14(土) 09:01

  • 1. 匿名 2022/05/13(金) 20:36:15 

    『ヒルナンデス』モデルが紹介した独自スキンケアに「衛生的に大丈夫?」心配の声集まる | リアルライブ
    『ヒルナンデス』モデルが紹介した独自スキンケアに「衛生的に大丈夫?」心配の声集まる | リアルライブnpn.co.jp

    13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、パーツモデルの金子エミが出演。独自のスキンケアを紹介したものの、ネット上から疑問の声を集めている。この日、番組では「現役30年 パーツモデルのルーティーン」として、金子が普段から行っているというスキンケアなどを紹介。その中で紹介された1つが「保水ケア」だった。


    化粧水を水で割るというスプレーに、ネット上からは「衛生的に大丈夫?」「雑菌繁殖しそう」「使いきりならいいけど、スプレーにするのはちょっと…」「逆効果になりそう」「雑菌怖い」という疑問の声が噴出することに。

    また、クリームを溶かして使うというテクニックについても、「そのまま使うからこそ効果が発揮されるんじゃないの?」「メーカー推奨してないし、成分的によくなさそう」「お湯使ったら逆に乾燥するでしょ」といったツッコミが集まっていた。

    +296

    -5

  • 2. 匿名 2022/05/13(金) 20:37:02 

    ヒルナンデスなんかこういうの多いな、無責任

    +725

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/13(金) 20:37:24 

    アレンジはやめとけって。
    ニベアパックで学ばなかったんか?

    +465

    -3

  • 4. 匿名 2022/05/13(金) 20:37:47 

    手モデルの人ね

    +111

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/13(金) 20:37:47 

    衛生観念キモすぎ

    +108

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/13(金) 20:37:59 

    この人手も足も変わらずきれいだね
    お子さんいてキープするのはすごいと思う

    +218

    -15

  • 7. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:00 

    溶かしたり薄めたり聞いてるだけだと貧乏くさいんだけど。

    +284

    -4

  • 8. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:17 

    日テレはイッテQでも変な情報流したりしてるし問題あるわ
    ホタルイカ、生で食べる!? 日テレ番組で誤認テロップ 漁師ら「絶対やめて」(北日本新聞) - Yahoo!ニュース
    ホタルイカ、生で食べる!? 日テレ番組で誤認テロップ 漁師ら「絶対やめて」(北日本新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     1日に放送された日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」内で、海岸で捕れたホタルイカを生のまま食べると誤認させる表現があり、地元漁師らから懸念の声が出ている。ホタルイカは寄生

    +182

    -4

  • 9. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:21 

    それを放送する番組ってどうなんだろうね。

    +177

    -5

  • 10. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:26 

    その人にたまたま合っただけで一般的ではないよね・・・

    +131

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:27 

    >>1
    結局そんな事をしてもモデルは綺麗なんだよ
    遺伝子的にも肌が強いとかもあるし

    +214

    -3

  • 12. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:28 

    モデルが実際にやってることなら別に突っ込まなくていいんじゃない?

    +18

    -37

  • 13. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:39 

    精製水じゃないとカビ生えたりしそう
    そもそも化粧水とかはほとんどが水なんでしょ?

    +184

    -15

  • 14. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:43 

    パーツモデル歴30年の有難い教えだかんな

    +12

    -14

  • 15. 匿名 2022/05/13(金) 20:38:49 

    >使用するのが、市販の化粧水と水を1:1で割り、スプレーボトルに入れたオリジナル保水アイテム。金子は手洗い、消毒をした後にこまめにそのスプレーを使用しているとのこと。

    せっかく消毒したのにこの衛生面気になるスプレーしたら本末転倒では…w

    +237

    -5

  • 16. 匿名 2022/05/13(金) 20:39:29 

    有名人や、番組が達人と呼んでいる一般人が実行していることを検証も専門家に確認もせずに放送しちゃうのかな?最近ヒルナンデスこういうニュースよく目にする

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/13(金) 20:39:43 

    ヒルナンデスってこういうの多くない?もう少し調べてから放送した方がいいよ。

    +128

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/13(金) 20:39:44 

    一度スタッフが試すとか専門家に聞くとかないんだろうね・・・

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/13(金) 20:39:44 

    >「衛生的に大丈夫?」「雑菌繁殖しそう」
    「使いきりならいいけど、スプレーにするのはちょっと…」「逆効果になりそう」「雑菌怖い」

    「そのまま使うからこそ効果が発揮されるんじゃないの?」「メーカー推奨してないし、成分的によくなさそう」
    「お湯使ったら逆に乾燥するでしょ」



    『ウルサインデス』

    +39

    -59

  • 20. 匿名 2022/05/13(金) 20:40:33 

    1日の使用頻度も凄そうだよね
    混ぜてどうにかなる前に使いきってしまうんじゃない?

    +105

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/13(金) 20:40:48 

    私はメーカー推奨の使い方するわ

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/13(金) 20:40:55 

    >>13
    精製水の方が水道水より腐りやすいですよ!

    +164

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/13(金) 20:41:08 

    >>12
    真似した人が痛い目を見る

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/13(金) 20:41:49 

    薄めるとかw
    意味ないからw

    貧乏くさくて嫌

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/13(金) 20:42:01 

    窓に日焼け止めスプレーする人だ

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/13(金) 20:42:03 

    >>12
    でもメーカーが推奨してるわけでもなければ安全性も効果も検証されてないことをいかにも効果があります!的にテレビで紹介するのはどうなんだろう?

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2022/05/13(金) 20:42:13 

    今Mステ見てるんだけど
    中高生がいま1番共感するラブソングとか
    言って紹介してる曲で
    スナックとアルコールで乾杯しようとか
    言ってて草はえるわ。

    テレビって本当にいい加減

    +96

    -5

  • 28. 匿名 2022/05/13(金) 20:42:39 

    足めっちゃ綺麗ですごって思ってた
    私騙され安田笑

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/13(金) 20:42:41 

    不衛生だろうが安物だろうが肌強くてピンピンしてる人もいるからね・・つまり素人発のオリジナルの使い方は参考にならない

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/13(金) 20:43:06 

    なんでわざわざ化粧水を水で割るの?成分が薄まって効果半減するんじゃ?

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/13(金) 20:44:15 

    何でそんな独自のスキンケアしてるのか説明はしてたのかな?
    大量に使うので節約したくて、ならわかるけど(真似はしないけどw)
    こうすると綺麗になるんです、なら検証もなしに放送するのよくないよね

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/13(金) 20:44:54 

    見てないけど、該当商品を出しているメーカーからすると困りそうだよね
    どう使おうと個人の自由だけど、真似して肌荒れとか健康被害出ても責任取れないし。

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/13(金) 20:45:17 

    オーシャンズ金子のお姉さんだよね

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/13(金) 20:45:29 

    >>26
    >>>番組では、何度か「効果には個人差あります」「個人の感想です」とテロップを出しており、あくまで金子が個人で行っているケアだとしていたが

    ってくだりがあるし
    このモデルはこういうことしてるけど
    試してみたいなら自己判断でってことかと

    +17

    -8

  • 35. 匿名 2022/05/13(金) 20:45:49 

    早速試したけど、スプレーボトルないから普通に化粧水使った

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/13(金) 20:46:15 

    水と混ぜるとかケチってるやん
    精製水ならまだまし?

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2022/05/13(金) 20:48:52 

    当日中に使い切るなら別にいいんじゃない?水分多いと蒸発するときに乾燥しそうだけど。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/13(金) 20:48:58 

    なんのために割るの?節約?
    ならドラストでプチプラ買ってそのまま使えばいいじゃない。

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/13(金) 20:49:30 

    手にこまめに塗るから成り立ってるんじゃない?
    乾燥しないでしょ
    マメにずーっとシュッシュっしてるなら

    そりゃ水で割らないとお金持たないよね

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/13(金) 20:49:31 

    食品のパックとかも勿体ないなと思う

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/13(金) 20:50:18 

    >>36
    ケチるような人が精製水を買うわけがないw

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/13(金) 20:51:27 

    どういう経緯でそんな薄めて使うようになったんだろ
    そのあたり放送したの?

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/13(金) 20:51:59 

    >>2
    毎日放送だからネタ尽きて殆ど同じネタだよね

    叩かれたら後日小さくテロップで冒頭謝罪文流せば終わりにできるし制作スタッフに責任感なんて皆無でしょう

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/13(金) 20:52:09 

    ヒルナンデスは韓国推しすごすぎる。毎日必ず韓国ぶち込んでくる
    そして絵的に無理な方ゴリ推ししてきたりする。

    見なくなった

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/13(金) 20:53:47 

    日テレのスタッフってどうなってんの?
    スッキリのアイヌ問題、イッテQ、今回のヒルナンデス、、、
    何回やらかせば気がすむの?あんまり続くと反日の活動かと勘繰っちゃうよ?ローカル番組でもやたらと韓国押しのコーナー増えたしね

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/13(金) 20:53:57 

    >>26
    横。
    メーカーが推奨してない使い方でトラブルになって化粧品に文句つけられたらいい迷惑だよね。
    直接苦情を言われなくても、「○○の△△を使ったら肌荒れした!」みたいに吹聴されたり。
    商品には問題ないのに。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/13(金) 20:54:41 

    精製水とか使って自己責任でやる分にはいいと思うけど、全国放送のテレビで大々的に紹介するのはマズイね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/13(金) 20:54:44 

    思ったー!
    ボディクリームお湯で溶かす意味わからん!

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/13(金) 20:55:28 

    そもそも何のために水で割るのだ?

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/13(金) 20:55:44 

    >>34
    横。
    効果がないだけならいいけど、問題やトラブルが生じる可能性のある使い方を紹介するのはどうかと。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/13(金) 20:56:43 

    >>3
    美容垢で話題になった夜空ちゃん思い出した

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/13(金) 20:56:54 

    >>38
    再放送で昭和ドラマ見てたら大女優が新人女優に「メイク落としは高いの買ったらダメ。安いのをたっぷりと顔全体に塗ってメイクを落としてしっかり肌を休ませなさい」てアドバイスしてた

    なるほどー、と思ってちふれに変えたら肌トラブル減ったよw

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/13(金) 20:57:51 

    >>45
    他局も凄い韓国押し!
    水曜日のダウンタウンでも、出てくる料理に韓国料理使ってたし、韓国関連見ない日ないねテレビは。

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/13(金) 20:58:16 

    >>12
    個人でやる分には自己責任で済むけど、それが良くないことだとしたらテレビで発信しちゃうのは問題

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/13(金) 20:58:48 

    手とかコットンに出して精製水で割ったらいいのでは
    スプレーにしちゃうと保存できないもんね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/13(金) 21:00:21 

    >>1
    番組見てないから知らないけど、なんでわざわざ水で割るんだろう。そんなのスプレーしたら逆に乾燥しそう。スプレーしたかったら、化粧水そのまま移し替えればいいだけでは?それか、最初からスプレータイプの化粧水買う。容器移し替えるだけでも雑菌入りそうで抵抗あるけど。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/13(金) 21:00:39 

    >>22
    そうなんだ!知らなかったです
    塩素とか入ってないからですか?
    教えてくれてありがとう

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/13(金) 21:00:58 

    >>52
    高いメイク落としをケチったら、メイクが落としきれなくて肌に残っちゃうもんね。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/13(金) 21:02:37 

    >>1
    金子貴俊のお姉さんだよね!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/13(金) 21:05:15 

    >>3
    ニベアパックだめなの?

    +67

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/13(金) 21:06:01 

    >>45
    一時期おさまってた感じだったのに
    アレンジレシピ系も韓国料理多い

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/13(金) 21:06:12 

    >>9
    まぁ。テレビ業界は別の国籍の人たちに汚染されてるからね。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/13(金) 21:08:21 

    ヒルナンデス、問題あり過ぎだから終わっていいよ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/13(金) 21:08:40 

    化粧水を薄める意味とは…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/13(金) 21:09:17 

    >>43
    そこまでするなら終了すればいいのにね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/13(金) 21:11:14 

    >>15
    何でわざわざ水で割るんだろう(笑)
    安い化粧水かけてりゃいいじゃん

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/13(金) 21:11:36 

    水で薄めるとか貧乏なの?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/13(金) 21:11:59 

    馬鹿らしい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/13(金) 21:13:01 

    アベンヌでええやん

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/13(金) 21:13:05 

    保水っていうんなら、アベンヌウォーターじゃだめなんか??
    『ヒルナンデス』モデルが紹介した独自スキンケアに「衛生的に大丈夫?」心配の声集まる

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/13(金) 21:16:04 

    化粧品メーカー勤務の者です。マジレスすると、折角の防腐力無くなって雑菌繁殖するから禁忌です。メーカーの保証はその成分で取ってるからそのまま使用しなければならない。特に、水道水入れるなんてもってのほかです。クリームに水は乳化が壊れて分離する可能性もあるし、雑菌繁殖するし駄目ですよ。
    こういうのって専門家に確認せず流しちゃうのかしら・・。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/13(金) 21:16:25 

    >>44
    少し前にたまたま久々にヒルナンデス見たんだけど
    生放送部分のことあるごとに
    出演者の動きに効果音入るようになってて
    なんかウザいな…なんだこれ…と思ってたら
    ああいうの韓国のバラエティ番組がよくやる演出らしい
    知らんうちにここまで腐ってたのかとドン引きした

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/13(金) 21:17:19 

    紹介してたかかとのケアはやってみようと思ってるんだけど、どうなんだろ?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/13(金) 21:34:57 

    そういえば遠い記憶で母親がリンスをお湯に溶かして使っていたのを思い出した。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/13(金) 21:35:00 

    でもこの人の手も足もめちゃくちゃ綺麗だった。
    安藤なつがやったティッシュパックみたいなやつのあとはすごい透明感でてたよ

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/05/13(金) 21:35:38 

    >>74
    懐かしい!昔のあれなんだろうね?そのままつけると濃すぎるとかだったのかな?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/13(金) 21:36:32 

    >>3
    あれでニベア大嫌いになった。

    +13

    -14

  • 78. 匿名 2022/05/13(金) 21:47:21 

    >>1
    チョンですから。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/13(金) 21:47:54 

    どんな方か見てきたら、にしおかすみこに似てた

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/13(金) 21:48:49 

    >>43
    テレビなんてアホが見るものだから
    アホは信じるでしょ

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2022/05/13(金) 21:52:57 

    化粧水そのものをスプレーするんじゃあかんの?と思いながら見てた

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/13(金) 21:54:43 

    >>28
    この方法は真似しないけど手足すごいきれいだと思ってたよ!私は騙され中村

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/13(金) 21:57:12 

    声低くて安藤優子っぽかった
    喋り方がすごい語尾を伸ばす感じでもっとスラスラ喋ってくれと思った

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/13(金) 21:57:45 

    私はマイナスすごそうだが、
    こってりすぎる化粧水・乳液・ボディミルクをハトムギ化粧水で割るけど
    さすがに水道水ではやらないわ
    精製水でもやらん

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/13(金) 22:01:32 

    >>72
    韓国のバラエティの効果音ぽいの分かります💦
    気持ち悪いからやめてほしい

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/13(金) 22:04:59 

    >>71
    クリームをお湯に溶かす…実際溶けきれてなかったです😅
    やっぱり良くないですよね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/13(金) 22:06:20 

    >>59
    そうかって聞いたけど、どうなんだろう
    大して人気ないのに仕事途切れないのは不思議だなと思う

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/13(金) 22:13:49 

    >>65
    制作費もテーマ性も無いから後番組も同じようなバカ番組になるよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/13(金) 22:14:31 

    >>59>>87
    えー!姉なの!?
    姉のほうがアッチの顔感すごいね
    誰だかジャニーズの姉の料理研究家もそうだけど。

    金子貴俊は今で言う、りゅうちぇるの元祖かつマイルド版ということで普通に好感度タレントだと思ってた

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/13(金) 22:15:22 

    こういうことをSNSで出来るような人だからまともじゃないんだろうね。
    『ヒルナンデス』モデルが紹介した独自スキンケアに「衛生的に大丈夫?」心配の声集まる

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2022/05/13(金) 22:18:49 

    >>9
    そもそも芸能人の美容法とかもこんなんじゃん
    田中みな実もアウトなこと発信してるし

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/13(金) 22:31:50 

    ヒルナンデスってコレに限らずいろいろとテキトー情報だよね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/13(金) 22:32:33 

    >>45
    凄い韓国押しだよね
    ヒルナンデスは金曜日のディズニー特集以外は本当につまらん。一応つけてるけどつまらなさに耐えられず変えることが多い

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/13(金) 22:38:36 

    フルーツサンド問題は解決したの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/13(金) 22:40:19 

    モデルの人とかの美容法は絶対信じない
    それだけじゃないやろ
    って絶対思うし

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/13(金) 22:45:01 

    >>1
    パーツモデルだから
    毎回 手足にだけその美容法するって事?
    顔にはしないよね?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/13(金) 22:48:43 

    >>3
    すみません、ニベアパックってなんですか?
    ググっても「効果的なニベアパック〜」が多くて…。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/13(金) 22:54:32 

    >>22
    前に精製水のパック流行ってて、やりたかったけど5日位で使い切らないとダメみたいだから諦めた。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/13(金) 22:57:29 

    >>20
    多分、それぐらい頻繁に使うから薄めるんじゃないの?
    実際に本人が薄めているかは知らないけど、ひょっとしたら台本の段階で
    「…こまめに化粧水を〜」
    「でも一般人には高くつきません?」
    「じゃあ、庶民派な流れで〝水で薄めて〜〟、で行こう!」
    ってパターンかもしれないけど。

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2022/05/13(金) 23:06:04 

    >>3
    何かあったんですか

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/13(金) 23:18:01 

    >>33
    えっそうなの⁉️タカティンの姉なんだ❔

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/13(金) 23:23:31 

    化粧水を薄めようと思わないし、節約で食器用の洗剤を薄めている人も理解出来ない

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/13(金) 23:26:22 

    >>100
    企業がネットの口コミ利用して、ニベア大量消費させるために効果があるかないか分からない真偽不明の美顔法を宣伝してたの

    営利目的はなさそうな専門家の意見を読むと、顔に塗るのは意味がないからやるな、と書いてありました。

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2022/05/13(金) 23:31:27 

    >>2
    長寿番組なのに、いつまで経っても面白くならないよね。
    スタジオの空気がひどい。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/13(金) 23:33:33 

    スプレーなら無印の化粧水でいいんじゃない?って思った。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/13(金) 23:34:28 

    水分は

    蒸発する時に

    乾燥を早めます。


    乾燥→脂出す→テカテカ
    やめましょう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/13(金) 23:37:47 

    >>32
    メーカー側からしたら困るよ。
    インスタグラマーとかも独自の方法とかでメーカーの推奨ではない使用方法や頻度で使用してたりするけどあれは本当に駄目。
    なんでその頻度なのか、併用禁止になってるのかってちゃんと理由があるのにそれを守らないから、美容系のインスタグラマーは肌荒れがちなんだよ。
    やたら荒れてる、揺らぎがって言うけど色んなスキンケアを短期間のうちに色々試したり併用禁止成分を併用したりして無茶苦茶してるよ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/13(金) 23:38:55 

    安藤なつちゃんが検証してたんだけど、密着のなかで、アルコール消毒したあともちゃんとスプレーで保湿してたんだけど、どっちかといえばスプレーしてアルコール消毒の方がいいんじゃないかと思った😅

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/13(金) 23:52:50 

    >>103
    一応言っておきますと、この「企業が~」ってのは自分の推測です。
    ある時期集中的にニベアの情報が大量に出回ってたから、明らかに企業の関係者が流してるなと思ったということです。テレビでも有名芸能人使ってがっつり作り込んだCM流してたしね

    +8

    -9

  • 110. 匿名 2022/05/13(金) 23:54:22 

    ヒルナンデスって生放送って堂々と書いてるのに収録多くない?ジャロだよジャロ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/13(金) 23:56:34 

    >>44
    一体日本っていつまで韓国の事やってるんだろう。アメリカはグラミー砲受けてるけど、まだ自国の事やってるよね。日本は韓国通販局になっちゃってる

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/13(金) 23:59:16 

    ティッシュパックだけ見たけどあんなのその場ではしっとりになるに決まってるじゃん。ボロボロで取りづらそうだったし顔にやったら繊維が残ってよくないよ。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/14(土) 00:15:12 

    こういうとんでもアイデア美容って昔はよくティーン雑誌に載ってたよね
    お湯にリンスを溶かして最後のすすぎに使うと髪からいい香りがするっていうのをマネしてたw

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/14(土) 00:42:10 

    >>25
    絶対アームカバーした方が焼けない。
    車の中はエアコン効いてるから暑くもないし。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/14(土) 00:51:29 

    テレビ業界韓国人に乗っ取られるとか日本人何してんのw?
    毎回ネトウヨの脳内韓国人優秀すぎて笑えるわ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/14(土) 01:39:07 

    wikiにCM出演100本以上と書かれているが、出演欄には2作しか明記されてない…

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/14(土) 02:55:16 

    ここに商品名書いていいかわからないけど
    アベンヌとかラロッシュポゼとか温泉水とか有名なミスト化粧水あるから
    それ使えばいいのになぁ…と思ってみてた。

    水で割るのもどうかとおもうけど、スプレーボトルっていう保存容器だって消毒しとかないと汚いだろうし、それでどれだけの期間もつかわからないし。

    衛生管理のしっかりした既製品使えばいいのに…って

    あといちいち水で割るのもめんどくさい(笑)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/14(土) 03:34:23 

    観てないから知らないけど、そのモデルは貧乏なのですか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/14(土) 06:50:11 

    >>60
    白ニキビだらけになった。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/14(土) 09:01:34 

    >>11
    そうそう、綺麗な人は何しても何もしなくても綺麗。
    昔、焼酎にレモン何日か漬け込みオロナイン塗りたくった顔に化粧水として使うの流行ったけど、今ではどれも効果ないどころかシミになりかねない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。