ガールズちゃんねる

IPSAのスキンケア

42コメント2020/03/06(金) 21:58

  • 1. 匿名 2020/03/05(木) 17:26:29 

    最近肌荒れが気になり自分の肌がどうなってるのが知りたくてカウンセリングや詳しく肌診断をしてもらえるIPSAが気になっています。
    スキンケア使われている方いろいろ教えてください。

    +29

    -2

  • 3. 匿名 2020/03/05(木) 17:27:52 

    工場やばいってホント?

    +6

    -24

  • 4. 匿名 2020/03/05(木) 17:27:59 

    IPSAのスキンケア

    +50

    -7

  • 5. 匿名 2020/03/05(木) 17:28:07 

    >>2
    おばか1号参上!

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2020/03/05(木) 17:28:49 

    乾燥肌なんだけど、タイムアクアの化粧水は神だよ。いままでの化粧水は何だったのて感じ。

    +62

    -9

  • 7. 匿名 2020/03/05(木) 17:29:50 

    ISSA

    +9

    -5

  • 8. 匿名 2020/03/05(木) 17:30:25 

    インスタでもイプサの化粧水が大人気だから買ってみたけど私にはイマイチ効果がわからなかった

    +90

    -3

  • 9. 匿名 2020/03/05(木) 17:31:00 

    今コロナだからはだ診断してくれるかな?

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2020/03/05(木) 17:32:07 

    >>9
    今どこも肌診断してくれないみたいだよね。

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/05(木) 17:32:20 

    肌荒れが酷いときにジプシーしてて1度はラインで使った。
    私にはあまり効果を感じられなかったかな。
    もうこれはそれぞれの肌質によるよね。

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/05(木) 17:34:03 

    もう十年くらい使ってる
    たまに他のブランドの基礎化粧品のサンプルを使ったりしたこともあったけど、戻ってきちゃう

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2020/03/05(木) 17:35:55 

    >>4
    腕毛すげー!

    +14

    -9

  • 14. 匿名 2020/03/05(木) 17:39:54 

    >>4
    腕毛かと思ったwww
    落書き?刺青?

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/05(木) 17:41:32 

    >>3
    詳しく教えて
    やばいってなにが?

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2020/03/05(木) 17:44:21 

    >>3
    イプサは単独の工場はなかったような、、
    スキンケアは資生堂、メイク系は某会社工場でやっていたからなんにもやばくないと思います。
    すべて国内生産ですし。

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/05(木) 17:45:29 

    やばかったのは中国人が爆買いしてたあの頃よ

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/05(木) 17:45:48 

    >>4
    ISSAのスキンケアなやいかい。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/05(木) 17:48:32 

    >>4
    ISSAガラわるっw

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2020/03/05(木) 17:49:25 

    イプサの乳液、3プッシュしないといけないやつ使ってる人いない?

    あれ3プッシュもいらなくない…?
    乾燥気味の時でも2.5プッシュであまるくらいなんだけど

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2020/03/05(木) 17:50:31 

    化粧水も好きだけど、拭き取り化粧水が優秀

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/05(木) 17:54:12 

    一度ライン使いして使い切ったけど
    良くも悪くも変化がなかった

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/05(木) 18:02:10 

    インナードライでいきなり大きい赤ニキビが現れてクレーター、色素沈着のニキビ跡になる私には合ってる。完璧に綺麗にはならないけど赤ニキビもできなくなったし頬の毛穴開きとクレーターはふっくらするからプライマー塗ると毛穴開き、クレーターが埋まりやすくなって滑らかに見えやすい。
    テカりにくくなった。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/05(木) 18:03:06 

    >>20
    使ってる。メタボライザー?だよね?
    私は1プッシュしか使ってないwww

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/05(木) 18:05:04 

    イプサで一回揃えたけどニキビが凄い出来て辞めたら治った。
    私の肌には合わなかった。
    サンプルとかで使用感試した方がいいと思う

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/05(木) 18:31:19 

    >>4
    タトゥーだらけ。私もイプサがISSAに見えた

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/05(木) 18:32:12 

    メタボなんとかが好きでずっと使ってました。
    肌診断してもらうとこれが合ってますって出されるものの使用感がどうも苦手で、前使ってたほうがほしいっていくら言ってもあなたには合っていませんて出してもらえなかった。なんで?
    それ以来買ってない。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/05(木) 18:42:32 

    メタボライザー使ってたけど特に効果を感じないしコスパ悪いし結局あれひとつじゃ済まない(タイムRアクアとかの追加を推される)から、なんか特別これじゃなくてもいいんだよなーと思って離れてしまった。
    イプサ のコットンを使って、毎回3プッシュ使ってたら1ヶ月半で無くなるんですよねー。
    使用感としては悪くないんだけどね。

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/05(木) 18:57:43 

    肌質に合ったものを選んでくれるっていう特別感はよかったけど、使い心地がそんなに好きじゃなかったのでやめました。合う人には合うんだろうな。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/05(木) 19:04:19 

    >>20
    使ってる
    私も1プッシュくらいしか使ってない
    コットン使えって言われたけど使ってない

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/05(木) 19:19:59 

    タイムリセットアクア良い。
    吹き出物でにくい。乾燥敏感肌だから美白は無理だし、保湿できて吹き出物でないだけでありがたい。けど重ね付けするとベタつく。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/05(木) 19:38:41 

    セラム0いいよフェイスラインスッキリするしニキビ減ってきた

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/05(木) 20:14:34 

    タイムアクア使ってデコのガサガサが無くなった!
    そりゃ、ちふれから変えたから効果てきめんだよね

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/05(木) 20:23:21 

    イプサ肌荒れしてよくなかった。。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/05(木) 20:58:04 

    ラインで使ってたけど、保湿力高くて良かった。
    乳液とクリームのベタつきが気になって変えちゃったけど。
    香りが全然ないから、匂いなしがいい人にはいいと思う。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/05(木) 21:31:58 

    乾燥肌で悩んでて思い切ってライン使いしたけど効果は全くわからなかった。3万円くらい使ったのに。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/05(木) 21:35:29 

    >>4
    腕毛長いのココリコの田中もだよね、って勘違いした

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/05(木) 22:06:21 

    MEって化粧水と乳液の役割するんだよね?
    なのに結局アクアとか色々合わせて使うことをお勧めされるよね笑

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/05(木) 23:47:29 

    最近どんどん高級ライン出してる気がするんだけど。
    2万円のクリームとかどうなんでしょう?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/06(金) 01:23:48 

    >>39
    最近買って半分くらい使用した所だけど
    価格相応かなぁ〜。保湿力はあるけど、ハリやリフトアップ感は今のとこ感じない。多少は引き締まる気もしない事も無い
    私はアルビオンの同価格のクリームに戻すつもりです

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/06(金) 04:19:34 

    本当に顔小さくなる。
    IPSAのスキンケア

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/06(金) 21:58:22 

    20代前半の時にメタボライザーつかったけど、値段のわりになにが変わったのかわからなかったからリピートなし。
    30代以降に効果あるのかな?
    個人差はあると思うけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード