ガールズちゃんねる

ガールズバー勤務ってどんな感じ?

161コメント2022/04/29(金) 11:10

  • 1. 匿名 2022/04/21(木) 16:26:17 

    ガールズバー興味あるんですがかわいくないと難しいですか?

    そのほかにとどんな雰囲気なのか働いたことある人教えてください
    ガールズバー勤務ってどんな感じ?

    +15

    -13

  • 2. 匿名 2022/04/21(木) 16:26:47 

    ガールズがガールズではない

    +110

    -7

  • 3. 匿名 2022/04/21(木) 16:26:51 

    歯がないおっさんが多いイメージ

    +42

    -11

  • 4. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:11 

    芸人さんの彼女が多いイメージ

    +9

    -8

  • 5. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:14 

    ブスでもべしゃりが出来るならいけるよ!

    +105

    -3

  • 6. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:25 

    >>3
    客が?

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:34 

    楽して稼げてチョロいよ

    +20

    -8

  • 8. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:47 

    >>3
    嫌だなそれw

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:51 

    >>1
    隣に座らない、接触が少ない分顔より会話重視です。

    +68

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:10 

    >>1
    めちゃくちゃ場所によるよ。
    客なんてみんな同じようなもんだけど、ドリンクバックがあるからちょっとお金あるサラリーマンが多い地域ならバックで稼げる。

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:19 

    それこそ谷間見せてりゃいいんじゃない?

    +3

    -15

  • 12. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:38 

    スナックとどう違うのよ

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:38 

    以前働いてたけど女の子たちほとんど喫煙者だったよ

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:52 

    昔やってました。
    女性と話せて安く飲めるお店に来る客は、やばい人多いよ。

    もしも水商売やるなら、ある程度お店の規模もあり、価格帯もしっかり目で、なおかつ守ってくれる黒服やボーイがいるお店で働くのがおすすめです。

    +184

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:54 

    偏見だけど、キャバクラ採用にならなかった女性がいくイメージ

    +89

    -9

  • 16. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:01 

    客とデキ婚した子いたな

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:11 

    月に何日勤務するの?
    けっこうガッツリシフト入れるの?

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:13 

    夜の仕事の中では1番ライトだと思う
    客はギラついてるオジサンやウェイ系のリーマンは少ない。冴えないオジサンがあくせく働いた数万で女の子とおしゃべりしに来るイメージ
    店前に立たされるところはやめとくのが無難

    +111

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:23 

    ピンキリだよ
    綺麗な子ばっかりで料金お高めなところもあれば、アットホームでそんなに高くないところもある

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:32 

    店の雰囲気や土地による
    都会はレベル高そう
    田舎はほんと普通の大学生がバイトしてるよ

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:54 

    >>5
    スタイル良くないとムリだよ。

    +4

    -21

  • 22. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:55 

    >>11
    お色気目当ての客はおっパブ、セクキャバに行くよ。

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:55 

    >>1
    可愛い子は可愛いけど正直可愛くない子の方が多いよ。
    対面だから、トークとノリが良ければ大丈夫だと思う

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/21(木) 16:29:57 

    ヲタクだけど夜やりたい子がいる

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/21(木) 16:30:04 

    ストーカーされた事件の子もガールズバーじゃなかった?

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/21(木) 16:30:20 

    個人的にはキャバクラより楽だった。
    コロナになった後の事は分からない。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/21(木) 16:30:43 

    >>12
    若い従業員が多い

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/21(木) 16:31:01 

    キャバしてて、系列のガールズバーも働いてたよ。
    ガールズバーは、見た目よりノリ重視で学生や若い子が多かった。
    時給安いけど、やっぱり盛り上げ重視の子は稼いでたね。

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/21(木) 16:31:02 

    独占欲強いアスペいたらやばいぞ
    他客と話した瞬間金をドンッッて机の上において大声上げて外に飛び出していくから
    あと親子で来店するやつもいる

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/21(木) 16:31:06 

    下の下くらいのルックスの子も普通にいたよ。キャバのライト版みたいな感じ。対面接客だし。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/21(木) 16:31:17 

    常に外でビラ配りしてるイメージ
    冬にミニワンピにベンチコートで大変そうだなーって思う
    暇そうだけど稼げるの??

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/21(木) 16:31:32 

    ガールズがいないガールズちゃんねるでそれを聞くな

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2022/04/21(木) 16:31:33 

    26歳くらいから、採用が難しくなるのですか?

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/21(木) 16:32:13 

    >>21
    私150ないくらいの低身長だけど、
    ガールズバーで働きませんか?って何度か声掛けられたことあるから全然そんなことないと思う。
    ちなみにすすきの。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/21(木) 16:32:20 

    >>27
    横、キャバクラとはまた違うの?

    +0

    -3

  • 36. 匿名 2022/04/21(木) 16:32:33 

    大学生のときめちゃくちゃ可愛い友達が働いてたよ〜!お客さんからプレゼントもらったりしてた。キャバみたいにがっつり水商売はしたくないけど時給高めのバイトで良かったみたいだよ。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/21(木) 16:32:37 

    私のいた所はバニーガールの衣装だったから人気で割といつも混んでた。

    意外とガチのセクハラしてくる客は少ない

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/21(木) 16:32:39 

    ガル民はこれに耐えられるか?

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2022/04/21(木) 16:32:45 

    立ちっぱなしで正面で話すの辛そう

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/21(木) 16:33:00 

    サントリーのCMの井川遥さんがいるバー🍸になら行ってみたい。。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/21(木) 16:33:04 

    ミニな服装

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/21(木) 16:33:25 

    >>5
    それそれ
    一番人気あったのが太ったシンママだった

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/21(木) 16:33:44 

    >>35
    キャバクラは隣にベッタリ座る
    ガールズバーはカウンター越しに話す

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/21(木) 16:33:48 

    >>7
    ちょろいからリスクもあるのね
    変な男もくるし

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/21(木) 16:33:48 

    私は学校の授業料払うために働いてたよ〜
    キャバクラも考えたんだけどおじさんの隣に座るの怖くて、友達が働いてるガールズバー紹介してもらった
    カラオケあったから楽しかったよ

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:05 

    キャバとガールズバーやラウンジの違いが不明

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:30 

    >>35
    キャバクラは基本的にお客さんの隣に座って「接待」をします。
    ガールズバー、スナックは、カウンター越しの「接客」が基本です。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:30 

    普通の学生っぽい子が多いよ
    お酒が好き、人と話すのが好きな子が向いてる
    ただめんどくさい誘いも多いし、たいした人脈が作れるわけでもない

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:46 

    >>3
    それもう生活保護やん、

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:55 

    ガールズバーちゃんねる

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:57 

    >>15
    キャバで落ちる人っているん???
    めちゃくちゃ太ってるとか年齢が行きすぎててアウトならわかるけど……

    +10

    -9

  • 52. 匿名 2022/04/21(木) 16:35:00 

    水商売全部経験したけど1番ライトだと思う。
    六本木とか麻布らへんのガールズバーというか、ラウンジはデートクラブと繋がってるところ多いからPJ多め

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/21(木) 16:35:10 

    女の子みんな仲良くて部活みたいで楽しかった。美容部員さん、モデル、ダンサーとか色んな子がいた。
    チョロい子はすぐ客と付き合ったり、いいように寝てる子もいた。
    たまに有名人きてた。
    黒服さん優しかった。
    パパ活してる子もピンキリでいた。
    やばい客はある程度黒服さんが守ってくれるけどやっぱりヤバかった。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2022/04/21(木) 16:35:16 

    >>1
    大学の頃少しだけしたことあるけど
    人によって可愛いの基準がちがうから
    ドブスでなかったら出きると思うよ
    お酒NGでも大丈夫だったし
    おっさんの話をへーって聞いとけばいいから楽だった

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/21(木) 16:35:34 

    スナックでも働いたことあるけど、私的には隣に座る方が楽なのでラウンジとかクラブの方が働きやすい。店内がうるさいとカウンター越しじゃ声を張り上げないといけないし、疲れる。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/21(木) 16:35:35 

    >>29
    親子www

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/21(木) 16:35:45 

    >>1
    ガールズバーで働くよりスナックキャバクラの方がお客さんの治安も時給も良いと思う

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2022/04/21(木) 16:36:07 

    >>21
    カウンターで隠れるからむしろ夜職の中だと1番スタイル関係ないと思う

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/21(木) 16:36:12 

    >>33
    ブスとデブとアラサー以上は高級店は採用されにくくなるね
    店のランク下げれば大丈夫
    よほどの美人ならいいけど

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/21(木) 16:36:32 

    昔若林が行ってるってよく言ってたな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/21(木) 16:37:05 

    >>38
    1行1000円くれるならそのくらいキモくても受信してやってもいい。
    返事は5文字ごとに1000円、スタンプ1回500円かな。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/21(木) 16:37:21 

    22歳くらいまでが多かった。
    24.5になるとおばさん扱いされた

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/21(木) 16:37:22 

    >>3
    普通の小綺麗なスーツ着てるおっさんが多かったけどなw
    場所によるのかな

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/21(木) 16:37:42 

    >>33
    見た目重視だから、大丈夫だよ。
    26歳より若く見えれば採用されますね。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/21(木) 16:37:50 

    >>58
    でも、カウンターで話すだけだから容姿よくないと厳しいイメージあるけどどうなんだろ
    デリヘルならデブスでもサービスよければ雇ってもらえるだろうけど

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2022/04/21(木) 16:37:58 

    女を武器にしてるのが無理ですぐ辞めた
    そういうのに抵抗なく慣れてしまったら楽かも

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/21(木) 16:38:11 

    だいたい二軒目三軒目に来るからすでに酔ってて金払いがいい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/21(木) 16:38:30 

    >>51
    六本木や恵比寿にあるような高級なキャバは可愛くても客いないと落ちることあるよ

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/21(木) 16:39:05 

    >>63
    うちはガテン系のDQN、中年DQNが多いよ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/21(木) 16:39:18 

    >>38
    日を置いてにじりよって来る感じ怖い!

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/21(木) 16:39:34 

    >>1
    顔というかぽっちゃりBARってのが地元にあるわ
    意外と繁盛してるらしい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/21(木) 16:39:35 

    おっさん相手のしゃべりが本当にストレスで私には向いてなかったw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/21(木) 16:39:52 

    お酒ダメだけど働けて売上3番手だったよ。
    バーテンダーさんと先輩お姉さんが優しくてテキーラ祭りやらされた時もすっとフォローしてくれて…泣ける。みんな優しかった。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/04/21(木) 16:40:02 

    >>33
    ガールズバーって働いてる女の子な基本年齢層若いから。大学生とかが多かった

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/21(木) 16:40:05 

    >>1
    私昔働いてたけどトップとるぞ!って考えないならブスでもスタイル悪くても酒豪若しくはトーク力あるなら大丈夫
    全部無いなら流石にやっててつらいと思う

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/21(木) 16:40:21 

    若林を思い出す

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/21(木) 16:40:34 

    ノリのいい若い子が働くイメージ。
    長く務めたベテランさんならまだしも、25歳以上で夜未経験な人は正直長く働くには難しいかも。それならちゃんとしたママやボーイがいるラウンジなどがオススメ。


    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/21(木) 16:41:23 

    >>5
    スナックやキャバクラでもええやんと思っちゃう
    なんならクラブも
    水商売ってしゃべりが大事だからな
    けど顔面がブスだと全く喋ってくれない客いるけどね

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/21(木) 16:42:18 

    >>2
    ガルちゃんみたいなもんか

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/21(木) 16:42:28 

    >>70
    メリーさんの電話みたいで怖いのだ(・囚・)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/21(木) 16:42:52 

    >>51
    高い店だと清潔感ないとか言動、礼儀あるなしで普通に落とすよ
    店だって客呼べないような女の子に給料払いたくないやろ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/21(木) 16:43:35 

    大学生の頃ガルバとキャバでバイトしてたけど、前者の方が客層悪い。小汚いオッサンで金も無いくせに、本当は店じゃなくて無料で若い女の子と絡みたい、あわよくばヤりたいみたいな図々しい人が多い。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/21(木) 16:43:42 

    こういう夜系の仕事は何もしたくない
    ガル民やってる人多いよね

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2022/04/21(木) 16:44:29 

    >>5
    客はガールズバー来る時点でしゃべり目的。喋らない美人よりた喋って楽しませられるブスの方が人気

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/21(木) 16:45:04 

    立って接客がかなり疲れる。しかも酒飲むし座りたくなるから、普通にキャバのがいい

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/21(木) 16:45:05 

    めちゃくちゃ言い寄られるから、流される子は大変。そんな私も客と結婚したけど。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2022/04/21(木) 16:45:19 

    >>38
    ガールズバー程度の価格帯でこれ相手してくれると思うの底辺すぎるだろ
    十倍出せ

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:19 

    >>87
    超太客なのかもしれない
    週3で必ずボトル数本あけてくれるとか

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:30 

    >>38
    ガルバの客って感じだなww

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:35 

    >>79
    んだ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:46 

    >>10
    儲けられる場所はその分容姿が良くないと採用されないんじゃない?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:53 

    >>83
    ならなんでこのトピ来たのか…
    ガルは、じゃなくてあなたが知らないだけで夜やってる人意外と多いよ

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2022/04/21(木) 16:46:59 

    >>83
    なんか夜の仕事してる人って誇らしげに話してるよねいつもw

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2022/04/21(木) 16:47:20 

    >>92
    うん、関わらないからその世界とは

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2022/04/21(木) 16:48:24 

    >>94
    うん、だからなんでこのトピいるの?笑

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2022/04/21(木) 16:49:11 

    大学時代にバイトしてました。
    隣に座ったりはしないからキャバほど危険ではないけど一般的な職業よりは賃金が高い。おいしい仕事だと思っていた。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/21(木) 16:49:51 

    >>95
    いたらいけないの?いつも多いよなぁと思ってかるく見たら退散してる
    ガル民に多いと思うよ。そんでいつも攻撃的

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2022/04/21(木) 16:50:11 

    トピ主の疑問に答えてるだけなのにわざわざ夜の仕事ディスりにくる人ってw

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2022/04/21(木) 16:50:59 

    >>98
    ディスられるような仕事だと思うけど
    まぁ頑張れー

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2022/04/21(木) 16:51:11 

    >>97
    トピにそった話をしているのにズレてるんだよ
    あなたのほうがよっぽど攻撃的
    あなたが夜の仕事嫌うのは自由だけど知らんがなって感じ

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2022/04/21(木) 16:57:09 

    >>65
    夜職だから最低限のラインってのはもちろんあると思うよ
    でも人並みに小綺麗にしてオジサンをおだてられる子なら問題ないと思う。容姿で客取れなくても会話が上手い子は店に大事にされるよ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/21(木) 16:57:34 

    ガールズバーって時給あんまり良くなくない?
    だったら普通の量販店とかテレオペで働くか、キャバ行った方が良いと思うけど
    安い分客層が悪いとも聞く

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2022/04/21(木) 16:58:19 

    >>43
    >>47
    ご丁寧にありがとうございます😊
    横についてお話するかカウンター越しでお話するの違いですね😊

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/21(木) 16:59:14 

    >>65
    風俗も普通よりちょっと良い店とか高級店ならデブスなんて受からないらしいよ
    激安の底辺の掃き溜めみたいなとこはなんでも採用するらしいけど

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2022/04/21(木) 16:59:22 

    19歳からアルバイトで働いて23歳ではそろそろ年だからとやめる感じ、一番ちやほやされるのやっぱり18歳~20歳の若い子だからさ仕方がない
    22歳くらいからおばさん扱いされてやめることを考えた

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/21(木) 17:00:54 

    >>105
    確かに大学生のバイトってイメージがある

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/21(木) 17:03:07 

    >>5
    キャバより容姿は重視されない

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/21(木) 17:03:22 

    >>82
    キャバは違うの?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/21(木) 17:03:42 

    働いたこともない人のコメばっかw

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2022/04/21(木) 17:03:52 

    >>3
    大学の男友達たまにガールズバーへ遊びに行ってたよ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/21(木) 17:05:47 

    制服がペラペラのメイド服に時給激安のガールズバーで働いてるけど、客入り悪くて女の子みんな外でビラ配り。

    基本誰か捕まえるまで帰ってきちゃいけないから3時間でも4時間でも外立ちっぱなしにされる事ある。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/21(木) 17:07:47 

    >>38
    アイコン定期的に変えるタイプなのかな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/21(木) 17:08:05 

    適当だけどスナックの若い子版みたいなイメージ

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/21(木) 17:12:16 

    安い店ならデブスでもいける

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/21(木) 17:13:37 

    女の子の太ももが見えるカウンターの所とか多いよね

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/04/21(木) 17:14:04 

    昔は水商売とか援交だったのに、今の時代はコンカフェだのパパ活だの普通の女の子が当たり前のように公言しててちょっと羨ましい気持ちある

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2022/04/21(木) 17:14:30 

    >>111
    そういうのって知人に見られたら恥ずかしくない?
    BARといえど客呼べなかったらそうなるんだね

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2022/04/21(木) 17:17:12 

    本当にクソみたいな客しかいない

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2022/04/21(木) 17:21:44 

    >>109
    働きたくても働けないレベルが集まって
    興味本位で憶測
    「友達が働いてたんだけど〜」
    で妄想好き勝手トーク

    ガルちゃんあるある

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2022/04/21(木) 17:25:44 

    夜職で働いてた人の価値観は普通の人とはやっぱり違うなと感じる
    がるちゃんあるある

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/21(木) 17:31:09 

    >>57
    本当そう思う。
    しかも長く続けられる。

    ガールズバーは時給安い。
    私スナックでバイトしてて東京の田舎だけど時給2500円で満足している。その他指名バックや同伴バックでそこそこ稼げる。
    同じような仕事内容ならスナックの方がいい気がする。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/21(木) 17:32:42 

    >>22
    おんなさんって何も分かってないな・・・。ワイら男がお色気なしの会話だけを目的にガールズバー行くと思うか?

    +0

    -15

  • 123. 匿名 2022/04/21(木) 17:34:50 

    ガールズバーで出逢って略奪婚したと言われるYouTuber紫帆ちゃんねる
    ガールズバー勤務ってどんな感じ?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/21(木) 17:37:33 

    家の近所の商店街の外れに一軒だけあるんだけど、夜になると女の子が外に出ててめちゃくちゃ浮いてるわ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/21(木) 17:40:43 

    むしろブスでキャバだとお客呼べないようなのが働いてる

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2022/04/21(木) 17:41:08 

    >>112
    ラインのスクショとるときにアイコンバレしないように自由に変えることができるのよ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/21(木) 17:47:11 

    >>18
    最寄駅で看板持って立つのは、辞めておくべき?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/21(木) 17:54:38 

    >>1
    梅毒やクラミジア、性病治療中はガールズバー勤務ってのを見て引いた

    風俗嬢で生理中はガールズバーやメンエスとかもやはり怖い

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2022/04/21(木) 17:56:28 

    >>42
    子供いる人が人気上位になりやすいと聞いたことある
    男のワガママやイキリをはいはいわかったよ、すごいね~って目で見られるからとかで

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/21(木) 17:59:13 

    >>38
    へけっ🐹

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/21(木) 18:02:46 

    スナックと違っておばさんは雇ってもらえないよね?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:23 

    42歳のおばちゃん
    24歳の時にしてたわ。
    オーナー、半分ヤクザ
    時給1400円
    お客呼んだり、100円ドリンクバックとか
    やってたからキャバクラで働いた方が
    稼げたと思う。
    女の派閥もあったけど
    楽しかったは楽しかった。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/21(木) 18:14:30 

    >>15
    どちらかというとキャバはやりたくないけど手っ取り早く稼ぎたいみたいな子が集まってたかな。
    うちはLINEの交換して営業とかしない人が多いかったよ

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/21(木) 18:18:26 

    >>57
    ガールズバーに来るのはだいたい地元のブルーカラーの集まりww
    おいブス、おいババ〜は当たり前。30過ぎたら後期高齢者扱い。
    その点スナックは30はまだピチピチギャル扱いしてくれるし、ある程度稼ぐサラリーマンとかが客なんで落ち着いて接客できるよ。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2022/04/21(木) 18:38:31 

    カウンター越しに酔っ払ったおっさんに乳触られてその日に辞めた。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/21(木) 18:48:53 

    ガールズバー合わなかった。
    キャバだと個人プレーでお客さんに営業してればいいけど、ガールズバーって同僚の女の子たちとも仲良くしていかないとキツい。
    立ちっぱなしで時給はキャバの半分以外

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:09 

    >>14
    やばいって、具体的にどんな人?

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/21(木) 19:06:22 

    >>123自分が真ん中なんだね

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2022/04/21(木) 19:22:13 

    >>1
    学生の時働いてた。
    ノルマないとこだと緩いよ。服装も自由だった。
    時給はその分安かったけど飲食店のバイトと比べたら高いから終電まで働いてた。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/21(木) 20:13:12 

    >>1
    可愛くなくても無愛想でも若けりゃ入れる感じだったよ
    控え室とかやっぱグループに分かれて(新規組、その後から組)雑談したり一服一息入れてる感じ
    客も女のコも幼稚だと思った

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/21(木) 20:15:26 

    >>14
    安かろう客層悪かろうはどこの世界でも同じだよね。家賃や土地の値段が安い地域はやばいのが集まってくるし、飛行機もJALやANAとLCCでは客層が全然違う。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/21(木) 20:38:12 

    20くらいの時ガールズバーの面接受けたけど採用されなかったよww
    面接担当男サンド伊達ちゃん激似だった。
    面接の途中でオーナーに電話かけてたけど目の前で話してるのにアー!良いヤツ来ないっす!って大声で叫んでて怖かったww

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/21(木) 20:40:11 

    >>15
    キャバよりライトに働きたい子が多いかな。
    営業とか嫌だったり。
    私がいたお店では20歳前後でそこそこかわいくておしゃべり上手な子が来てたよ。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/21(木) 21:00:57 

    意外とメンタル病んでるような子が多い。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/21(木) 21:24:42 

    >>15
    キャバまではやりたくないなーって子がやるイメージかな。キャバよりは客と距離近くないから。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/21(木) 21:33:07 

    >>14
    地味系の女の子は浮きますか?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/21(木) 21:39:56 

    >>108
    横だけどガルバの方が料金安いから客層悪いよ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/21(木) 21:54:18 

    >>81
    横だけど俺とか言う俺様キャバいたけど礼儀どうだったんだろう

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/21(木) 22:02:49 

    >>123
    ちゃっかりしてる女って男の子産むのな

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2022/04/21(木) 22:28:07 

    ブスとかデブでもトークができれば大丈夫だった!
    お客さんもピンキリだけどいい人もたくさんいるし
    人生経験として経験してよかったなー!と思う!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/21(木) 23:11:05 

    カラオケ設置してある店は煩い

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/22(金) 04:19:28 

    >>18
    キャバクラの代金は払えない大学生が合コンのノリで来る、ガールズバーでは接待出来ないから自腹のケチおっさん、キャバ嬢にお金むしり取られて傷つき、もう安く飲みたい、でも女の子と喋りたいリーマン等、とりあえずお金ない人ばかり!
    客層悪いから、だったらラウンジにした方が良いと思う。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/22(金) 04:22:20 

    店によってかなり違いが出る
    基本お客さんと連絡先交換禁止(仲良くなって交換する際は自己責任)・キャッチやビラ配りなし、
    同伴アフターなしって店は本当に女の子がバーテンダーやってますって感じでとても楽だし楽しかった。
    でも上記のような店は稀かな。

    カウンター越しの接客と謳っていてもボックス席があったりするとなぁなぁで隣に座らされたり、営業メールもしなきゃだし、
    スナックかラウンジか?って店の方が大半だった。
    時給はガールズバー価格なのでラウンジとかよりかは余裕で低かった。
    ラウンジで働いた時にキャッチやビラ配りがない分こっちのが楽じゃんって思った。
    あとノリ的に若いうちしか無理だなって思う。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/22(金) 07:35:49 

    キャバとガールズバーやって今ラウンジで働いてるけどガールズバーは働く側は大学生多くてノルマは無くてふわっとしてた

    夜の仕事デビューするなら一番いいと思う
    若いうちしかできないし履歴書対策に普通のバイトと並行してやってみたらいいんじゃないかな

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/22(金) 07:41:40 

    >>18
    駅前や店前に立たされないガルバある??
    見たことない💦

    今はコンカフェも人気よね。
    「コンセプト」なだけでほぼガルバみたいなもんだと思ってるw

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/22(金) 12:15:12 

    >>1

    8年前に働いたことがあります
    顔面普通、トーク力も普通

    顔が可愛くないとお喋りしてくれない(無視してくる)お客様もいたし
    別の女の子(めちゃくちゃ可愛い子)と2人でお客様の席に着いた時にドリンクをおねだりした時は『お前(私)はドリンクダメだけど、その子(可愛い子)はドリンク良いよ!』と言われたり辛い思い出しかなかったです(T_T)

    私の場合は顔もトーク力も普通だったのでアレでしたが、顔が良いかトーク力が高いかどちらか長けてれば強いと思います

    あとは客層次第ですかね………

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/22(金) 23:02:45 

    >>3
    ガールズバーで働いてるけど、本当に歯がないおっさん率高すぎる。同じ地域のラウンジは歯がない客なんて1人も来なかったのに。
    料金安いから、来るお客もそれなりって感じ。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/22(金) 23:09:43 

    >>1
    スナックはママが経営者だけど、ガールズバーは男のオーナーがほとんどだから、あんまり厳しくなく緩くて水商売初めての子が働きやすいと思う。
    服装も普段着OK、隣に座っての接客は風営法の関係で絶対無い、必ず対面での接客。
    営業関連、ドリンクバック、同伴手当て等は店によりけりだとは思うけど、あんま厳しくノルマがある店はほとんど無いかな。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/22(金) 23:13:45 

    >>12
    スナックはママがちゃんと風営法取ってる。
    営業出来る時間も決められてる。
    ガールズバーは、建前はただのbarにたまたま従業員全員が女の子なだけですよって感じ。
    だから対面での接客じゃないとだめ。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/23(土) 01:12:20 

    今求人で色々探しててお酒飲まなくても大丈夫みたいな記載あるけどあれ本当ですか?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/29(金) 11:10:34 

    >>160

    もちろんお酒弱い子とかむしろ飲めない子も少なからずいるから、そういう子はフェイク(ソフトドリンク)で乾杯したりするよ。

    そこはお店のボーイさんに言えば配慮してくれるはず。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード