ガールズちゃんねる

公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

204コメント2022/04/26(火) 22:28

  • 1. 匿名 2022/04/20(水) 17:58:56 

    タイトルままです。何故でしょうか?
    気が弱いわけではありませんが、おっとりとしては見えるとは思います。
    例えば電車で知らない人に小突かれたりとか、明らかに狙って足を踏まれたりとか。ほぼ女性です。
    すごくイヤな気持ちになるし本当にイヤです。
    皆さんも多かれ少なかれあるのでしょうか?
    知りたいです。

    +196

    -9

  • 2. 匿名 2022/04/20(水) 17:59:24 

    地味で垢抜けてない女

    +130

    -15

  • 3. 匿名 2022/04/20(水) 17:59:51 

    想像だけど、トピ主は髪色は黒、小柄で大人しそうに見えるのかな

    +115

    -3

  • 4. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:01 

    >>1
    変なプライド捨てて黒マスクしたら?

    +31

    -18

  • 5. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:01 

    なるべく速足で歩く
    声掛けられても知らんぷりして過ぎ去る

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:05 

    踏み返しなよ(笑)

    +77

    -3

  • 7. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:19 

    刺青アームカバーってやつしてみたら?
    それつけてると煽り運転されやすい人曰く減ったらしいよ

    +123

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:19 

    ない

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:19 

    >おっとりとしては見えるとは思います。

    見えるんじゃなくて実際おっとりして鈍臭いんじゃない?

    +15

    -50

  • 10. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:20 

    間違いなく反撃してこなそうな女を選ぶ
    なめられてるんだよきっと

    +152

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:32 

    自分がそれ以上にやばい奴になったら絡まれないよ

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:32 

    >>1
    痴漢もおかしな人も、気の強そうなDQN女には絶対にしないからめっちゃ人選んでるよね

    +168

    -3

  • 13. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:42 

    相手が頭おかしいだけでは…
    どちらにしろ不快だね。

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:44 

    あります
    言い返すことをしなさそうなのかも

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:54 

    痴漢とかも派手で露出多い人より地味目で大人しい感じのほうがされやすいっていうよね
    無害で反撃してこなそうにみえるんじゃない

    +86

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:54 

    公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

    +16

    -12

  • 17. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:57 

    >>1
    弱そうに見える人に本能的に意地悪する人いるよ

    +117

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:01 

     
    公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

    +6

    -8

  • 19. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:02 

    >>1
    金髪いいと思う。

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:06 

    公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

    +4

    -11

  • 21. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:08 

    前世で恋人だったって女性につきまとわれたり、男の変質者にもよくターゲットにされる。理由は分からない

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:09 

    電車乗る時だけ金髪のかつらかぶってみたら?

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:13 

    大きな声で
    踏まないで下さい!とか
    やめて下さい!とか
    主張した方がいいよ。

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:14 

    身長低いんじゃないかな

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:21 

    道ですれ違う時、譲ってもらった事人生で一度もありません

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:23 

    姿勢悪い

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:26 

    混んでるときとか、どさくさに紛れてするひと多いよね。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:29 

    瞬間接着剤を髪と服にくっつけてあげれば?

    +0

    -9

  • 29. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:36 

    コロナ前はよく分からん勧誘とか宗教とか来てた
    オシャレもせずほぼスッピンでぼーっと歩いてるからかもしれん

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:56 

    >>1
    白いマスクやめたら絡まれなくなったよ

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/20(水) 18:02:00 

    太ってるとか姿勢悪いとか靴が汚いとか化粧薄いとか

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/20(水) 18:02:13 

    >>2
    はい、私がまさにそうでやばい奴に目つけられる
    イメチェンしようかな

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/20(水) 18:02:19 

    そういう人ってしっかりターゲット選んでやってるもんね
    私クソババアだから小突かれたらこっちも舌打ちで応戦する

    +94

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/20(水) 18:02:22 

    >>28
    それ傷害罪でアウトのやつ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/20(水) 18:02:31 

    >>1
    ナンパとかキャッチに毎回声かけられる
    髪は明るめのベージュで服はスナイデル多め
    水商売と思われてるのかな…

    +2

    -10

  • 36. 匿名 2022/04/20(水) 18:03:15 

    >>20
    あれサワヤン?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/20(水) 18:03:30 

    知らない人によく道を訊かれる人と層が被ってるよね

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/20(水) 18:03:39 

    そこそこ流行のファッション取り入れると変な人寄らなくなるよ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/20(水) 18:03:43 

    >>1
    地味、ダサい、垢抜けてない、鈍臭そう、姿勢悪くて自信なさそうとかかな。意地悪な女から見下されやすい

    +62

    -6

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 18:04:17 

    相席スタートの圭さんの言うちょうどいいブスのせいか、職場でオッサン達がしつこく話しかけてくる。
    アラサー、地味な見た目と性格、休憩時間は一人で本を読んでいるなどから、たぶん、コイツなら相手してくれるだろうって思われてるんだと思う。
    時間が余ったら非常階段に避難して読書してます。

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 18:04:23 

    私はチビ地味垢抜けてないからやばい奴に目つけられることあります
    印象を変えたいんだけどまずは髪染めてみようかな…

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 18:04:29 

    黒マスク&強めのアイメイクでいこう

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 18:04:55 

    大学に行き出したくらいの時は
    障がい者とボケ老人に絡まれることすごく多かった
    ナンパも多かったから話しかけやすいオーラあったんだろうな
    田舎者感が出てたのかもしれない、最近は全くだわ

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:09 

    女性にからまれるってめずらしくないか?

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:11 

    >>4
    変なプライドで白マスクしてるわけじゃなかろうにw

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:17 

    >>9
    これはちょっと思った。
    実は気づいていないだけで邪魔になっているのでは?と。

    +9

    -19

  • 47. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:18 

    相手は主さんよりぶっ細工で、おっとりしてモテそうな主さんを僻んでの犯行だと思う。

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:22 

    >>1
    そういう馬鹿は無視して、気にせずに徳を積みましょう

    その馬鹿は足踏むしか能が無い馬鹿女って事で

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:55 

    >>35
    それは主とは別問題
    キャッチされる、髪明るくてsnidel着てる系は軽く見られてるだけ
    主は逆に黙って怯えて終わりそうな地味系だと思う。歩くの遅いとか猫背とか雰囲気も地味

    +26

    -7

  • 50. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:56 

    >>6
    お互い踏み合っていつの間にかタップダンサーに

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2022/04/20(水) 18:06:02 

    着てる服と靴がチグハグだと絡まれやすい気がするの

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2022/04/20(水) 18:06:13 

    優しそう 色白 サラサラストレート 
    可愛いタイプ 
    女の子らしい 背が低く小動物系 

    こういう子

    +8

    -13

  • 53. 匿名 2022/04/20(水) 18:06:36 

    警察も白マスクのときは声かけてくるけど黒マスクのときは目逸らすよアイツら。一見、弱そうな奴らしか取り締まってない

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2022/04/20(水) 18:06:45 

    >>7
    車はいいけど電車内でそれ着けるのハードル高いわ
    知り合いにばったり遭遇したら間違いなくイジられるw

    +69

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/20(水) 18:07:32 

    >>10
    見た目でなめられるのなんなんだろね

    私は背が高いしガッチリしてるからぱっと見舐められないけど喋ったらバカ丸出しで倍舐められる羽目になるけど

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/20(水) 18:07:46 

    若い頃は私もよく知らない人に絡まれた
    ガラガラのホームに立ってたら、横からぶつかりおじさんにタックルされたり(よろけてるうちに逃げられた)
    自分よりも弱そうな相手に八つ当たりしたい精神的通り魔みたいなのは沢山いる
    小柄で黒髪の若い女性で服装も地味めだとタゲられる
    でももし出勤だったらそんな派手な服着るわけにもいかないしね
    マスクだけ派手な色にしてアクセサリーも派手で大きいのつけて、学校や職場に着く直前に付け替えるのは?

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/20(水) 18:07:48 

    >>20
    これって女の人仕込みかな?
    この中で誰がタイプ?とかと同じで、よく知らん男に聞かれたら面倒くさい質問だな。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/20(水) 18:07:49 

    >>54
    見ず知らずの人に足を踏まれたり小突かれたりするより余程いいよ

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2022/04/20(水) 18:07:56 

    信号待ちしてると「少しお時間よろしいですか?腕時計に興味ありませんか?」って話しかけてくるおばさんがいる
    ググったら、地元で高級腕時計の押し売りおばさんが出没しているらしい
    「1分で済むアンケートなんですよ。とりあえず、向こう行きましょうね?」って店に連れ込まれたりするそうな

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/20(水) 18:08:12 

    >>1
    小柄な方かな?
    大柄な私が守ってあげるよ。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/20(水) 18:08:13 

    >>24
    主じゃないけど私149cmだから舐められるのはしょっちゅう

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/20(水) 18:08:27 

    痴漢以外には効果無いのかなこれ
    これ付けて黒マスク着けてたら寄って来なそう
    公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/20(水) 18:08:29 

    自分が見てるんじゃない?目が合うとロックオンされちゃうから全く気にしないようにすると少しは変わらんじゃないかな

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2022/04/20(水) 18:08:51 

    女が知らない女を意味もなく攻撃することある?
    知ってる人ならともかく、たまたまその場にいるだけの人に??

    +3

    -15

  • 65. 匿名 2022/04/20(水) 18:09:01 

    >>2
    こいつならやってもいいやっ!みたいな?

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/20(水) 18:09:18 

    >>1
    東京で長年何度も電車乗ってるけど、そんなおばさんにもぶつかりおじさんにも遭遇したことない
    だから多分、人を選んでやってると思うよ

    私はそんな尖った見た目でもなく、カジュアルめの普通身長

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/20(水) 18:09:44 

    >>9
    万が一鈍臭かったとしても、それで小突いたり足踏んだりするのは傷害罪
    やるほうが悪いに決まってる

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/20(水) 18:09:58 

    >>37
    訊かれるほうだけどトピ主さんがいうような人にはあったことないなぁ。
    背が高いから?170近くある。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/20(水) 18:10:01 

    >>62
    効果ありそう笑
    何なら自分自身が特殊な人間だと思われそうだけど笑

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/20(水) 18:10:33 

    >>39
    私全部当てはまってるしついでにブスだしもうどうしたらいいんだろう

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/20(水) 18:11:47 

    >>2
    おばさんになってから多いです。
    駅のぶつかり屋。スーパーの出入り口でも明らかに殴られた。

    男性からみてムカつく存在なんですかね?
    それとも小柄で弱そうだから?

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/20(水) 18:12:44 

    >>2
    すみませんね😢

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/20(水) 18:12:47 

    いかつめのピアス(風)するとか
    イヤーカフとかでも効果あると思う

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/20(水) 18:13:03 

    私は、電車で精神障害者であろう人に絡まれることが多いです。
    一度なんて、海外からのお客さまをアテンド中に絡まれてめっちゃ焦りました。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/20(水) 18:13:04 

    昔ツタヤで子供とDVDを選んでたんだけど子供がふらっとして女の人が床に置いていたボストンバックにぶつかりそうになったのですいませんと謝ったんだけどその後のレジでその女の人にうぜーんだよクソババアみたいな感じで怒鳴られたことある、、、
    ボストンバックからアニメ?のポスターみたいなものが何本もでていたから大事なものだったのかな
    怖かった

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2022/04/20(水) 18:13:46 

    >>7
    日焼け防止にもよさそうw

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/20(水) 18:13:58 

    子連れだと新興宗教のおばさんに絡まれやすい。
    可愛いね~イイコだね~って距離詰めてきてパンフ握らされる。取り締まってほしいわ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/20(水) 18:14:24 

    ヤバめというか、店で店員に間違われることが多い

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/20(水) 18:14:58 

    >>59
    グーパンチしたれ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/20(水) 18:15:19 

    >>70
    小突かれたら小突き返す!足ふんだらふみかえしてやるからな!こっちはそんなことしたくないんだから私に絡んでくんな!という心の強さを持て。
    アイメイクは誰よりも濃いめで、私、気強いですよ?アピール。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/20(水) 18:16:11 

    >>1
    弱そうに見えるんだと思う
    私も変な女に後ろから体当たりされたり
    よくあるから分かる。そういう奴って本能で逆らわない
    人見つける能力だけは優れてるのよ
    姿勢良くして地味にしないようにすると
    少し違うよ

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/20(水) 18:16:41 

    いつも地下鉄に乗る時、ドアの前開けて降りる人待ってるんだけど降り終わって乗り込もうとすると同じ女に割り込まれる。場所変えればいいんだけどムカつくから割り込ませないように肘で女を割り込ませないようにする攻防をするのが毎朝のルーティン。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/20(水) 18:17:09 

    >>77
    あと、イオンにいるとウォーターサーバー売り。
    「クジやっていきませんか?」
    子供がいると必ず言われる。
    風船、ショボいクジ…

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/20(水) 18:17:22 

    駅でよくある
    目が合っだけなのにずっと付けられる、声掛けられる
    外国人にディープキスされたこともあった。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/20(水) 18:18:30 

    踏まれたら痛そうなピンヒールを履くか、大体男と同じぐらいの目線になるぐらいのヒールを履くといいよ
    男って女でも自分より身長が低ければ低いほど舐めてかかるらしい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/20(水) 18:18:50 

    >>82
    朝のルーティンw
    攻防戦が見れるんだ。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/20(水) 18:18:56 

    私も通勤時のたくさん人がいる中で変な外国人に羽交い締めにされたり、たくさん帰宅者らがいる駅のホームでヤバそうな酔っぱらいが歩いてきてたまたま私がいる車両に乗ってきたり
    そういうのが続いてなんで変な人ばっかり寄ってくるんだろうって悩んでた時期があった。
    見た目とかよりはそういうの引き付けちゃう何かがあるんだと思う。運とかもあるし。今はサッパリだもん。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/20(水) 18:19:12 

    さっきも朝っぱらから天王寺駅で口論になってホームに落としたトピックあったから悔しいけど自分の命優先で離れよう。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/20(水) 18:19:26 

    嫌がらせでは無いですが、1度だけあります。
    棒のアイスを舐めながら女性が電車に乗り込んできて、私の隣に座りました。褐色の肌色で細身の彫りの深い顔の女性でした。
    どこへ行くの?と聞かれたり食事に誘われたりしました。カバンからおもむろに魔法瓶のお茶を取り出しコップに注ぎ美味しいお茶だよ飲んで。と言われました。
    出会ったばかりの人だし間接になるし、のど乾いてないからと断りましたが、美味しいから飲んで。と詰め寄られ一口飲み、返しました。生きた心地しなかったです。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2022/04/20(水) 18:19:46 

    >>1
    すれ違う十分なスペースあるのにわざわざこっちに向かってきて肘で思いっきりぶつかってくる男はいた。
    あと申し訳ないけど知的障害っぽい人にシュガースポットだらけのバナナ渡されそうになって断るのに苦労した、

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/20(水) 18:20:44 

    >>64
    あるよ。幸せそうな人が逆のタイプにされて困惑してたのをいくつか見たよ。失礼ながら、見た目や振る舞いから両方の生き方行く末を垣間見たように感じたよ。意地悪な人も苦難の中でそうなっちゃったのかもしれないけど、そんなんじゃ人生好転しないんじゃ、って。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/20(水) 18:21:01 

    >>82
    いいな楽しそう。来た来たってワクワクするわ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/20(水) 18:22:23 

    >>1
    おとなしそうに見えるんだよ
    いじめても反撃できないだろって思われてる
    もう他のコメにもあるけど、黒マスクに黒キャップ、黒スキニーで追い払えるよ

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2022/04/20(水) 18:22:43 

    >>45
    頭わるいの?

    +0

    -11

  • 95. 匿名 2022/04/20(水) 18:23:03 

    わかる!
    キャッチとか募金とかに声かけられる率も高い。
    今はイヤホンして音楽聴いてるふりして目線すら合わせないようにしてる。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/20(水) 18:23:28 

    全然会った事ない…
    道をよく聞かれやすいとかはあるけど…

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/20(水) 18:23:34 

    >>28
    小突いたり踏んづけるのは暴行だけどね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/20(水) 18:23:46 

    私色んなタイプのファッション好きで服も様々なもの着てるけど、絡まれやすいのはふわっとした女性らしい服+パーマかけたボブスタイルだったと思う
    シャープな印象の服でポニーテールとかの時では絡まれない

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/20(水) 18:25:06 

    私、宗教とか精神的に問題のある人にロックオンされやすい‥
    思えば初めてロックオンされたのは、幼稚園の頃だ

    幼少期だけでも、家族がいない隙に高速SAでの布教、真夏のバス待ち中にその辺の人に謎のドリンク飲まされそうになったこと、いきなり後ろから頭殴れたこと、別件で駅の階段を降りていたら後ろから口に含んだ何かを吹きかけられたこと、犬がいるから見においでと家に連れて行かれそうになったこと、踏切を渡っていたらおばちゃんに怒鳴られてなかなか解放してもらえなかったこと
    大人になってからも、入浴中にドアドンドン叩かれて布教活動、フードコートで食事中に友だちになろ!ってぐいぐいこられたこと、子ども連れて歩いていたら、虐待してるってあなたもツラいよね!お話会においで!といきなり言われたり‥
    今パッと思い出すだけでこんだけあるけど、まだまだあったはず

    今のところ実害はそこまでは被ってないけど、ロックオンされやすいのはなんでなんだろう‥チョロそうなのかな‥

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/20(水) 18:25:40 

    >>84
    強制わいせつ罪
    警察行かなそうな見た目だと思われたんだね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/20(水) 18:26:44 

    地味で大人しそうな人って狙われやすいイメージ

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2022/04/20(水) 18:28:18 

    小ちゃくて気弱そうに見えるのかよくやられる。
    公共の場じゃないけど学生の時はドッジボールのクラス対抗戦であのチビ狙えとか言われるし、中学高校に上がっても違うクラスの話したこともない女子にバカにされる事多々。
    ただ、気弱そうに見えて気強いからチビとか言われたらうるせーよブスとか言っちゃう

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2022/04/20(水) 18:29:05 

    地味で大人しそうで小柄だとターゲットになりやすそうだね。居酒屋のキャッチですらしつこいヤバそうなのはこっちを狙う。

    体育会系?声が大きそうな人はターゲットになりにくそう。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/20(水) 18:29:40 

    公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/20(水) 18:30:24 

    >>102
    わらった!思うんじゃなくて言っちゃうのかwww

    いいと思うw

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/20(水) 18:30:32 

    >>30
    黒マスクにするのか!
    それ手っ取り早いね!

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/20(水) 18:30:37 

    殺意こらえて共同作業ぉーーーー♪

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/20(水) 18:32:31 

    >>89
    何入ってるか分からないのによく飲んだね。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/20(水) 18:33:25 

    まだ心が純真な頃、いつも笑顔で!を心がけていたらずいぶん嫌な目にあったわ。
    今は笑いたくもないのに笑わない、電車じゃ仏頂面or無表情。
    ものすごく平和。お爺ちゃん、教えを守れずごめんね。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/20(水) 18:33:30 

    道聞かれること凄く多いんだけどw
    容姿は巨デブのブスです

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/20(水) 18:33:59 

    >>9
    さっそくターゲットにされとる

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/20(水) 18:35:44 

    アンケート持ってるおばさんには狙われやすい。
    明らかにくるなって数メートル前から分かるけど、シカトする。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/20(水) 18:36:10 

    後ろから歩いてきて追い抜かれた時に
    いきなり振り向いて「今蹴っただろ!」って激昂された事ある
    相手は女性
    イヤイヤ最初私は前を歩いていたし抜いてったのあなただしそんな狭い道でもないのに何なのって驚いた
    駅近かったから、そこに交番ありますけど行きます?って聞いたら私を蹴って逃げていった
    何なのあれ…

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/20(水) 18:36:15 

    >>1
    私も絡まれやすい
    道もよく聞かれる(尋ねられる)

    たぶん弱そう&敵意なさそうに見えるのかと

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/20(水) 18:36:17 

    >>1
    私もです。小柄なのですが、明るい髪でギャル化粧してた時はそこまでなかったけど、正社員になって、化粧薄めて暗めの茶髪にしたら主のように知らない女性にもお局にも真っ先に目つけられるようになった。演技してるけど、元に戻そうか検討中。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2022/04/20(水) 18:36:41 

    >>9
    こういうやつに主はターゲットにされるのかな

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2022/04/20(水) 18:36:47 

    >>1
    色黒よりも色白
    金髪より黒髪/暗髪
    ショートよりロング
    ガッチリ体型より華奢
    長身より小柄
    明るい色の服より暗い色の服
    サングラスより眼鏡
    が狙われると思う

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2022/04/20(水) 18:39:07 

    ヅラかぶってこういう服装に髪型してると体当たりおじさんと遭遇しまくるよ
    金髪刈り上げショートに黒サングラス黒マスクでかピアスとかだと一切近寄られない
    絶対人を見てやってるとおもう
    公共の場でヤバめの人にターゲットにされる確率が高い

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/20(水) 18:39:14 

    塩持ち歩いた方がよい。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/20(水) 18:39:23 

    ヤンキーじゃないけど威圧感だす
    胸はって堂々とする

    申し訳なさそう、不安そうな雰囲気でてると、こいつならやり返されないと思って八つ当たり的にそうう小さい意地悪してくる人割といる気がする
    大人しそうなサラリーマンとか女の人とか、小さなストレス発散みたいな感じなのかも?迷惑だよね

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/20(水) 18:42:25 

    >>108
    うん…。そういうところですよね。気を付けます。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/20(水) 18:42:43 

    >>1
    おそらく優しそうで穏やかそうに見える素敵な方なんだと思う
    対策ですが、今ならちょいとヤベー感じをマスクで出すのが一番良い気がする

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/20(水) 18:43:20 

    トピ主です!
    採用されて嬉しいです!たくさんコメントありがとうございます!
    私は164センチ、ダークブラウンのショートボブでカジュアルです。

    確かに姿勢悪いのかもしれないですね…。
    でも今日は座っているときに隣の女に小突かれました…。
    前は妊婦さんに席を譲れと足を踏まれました。男性からも突き飛ばされたことあります。全部電車の中の出来事です。

    意外と皆さんないんですね…。私もさいんですかね?www
    見た目と姿勢意識してみます!
    けなされてもがるちゃんて感じで楽しいですwww

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/20(水) 18:46:11 

    「小柄で大人しめで言い返しそうもない」ってコメント多数だけど、
    私170で派手でメイクも濃いのに女から嫌がらせあるよ

    見た目より、何されても反応しない事が1番
    無表情で真っすぐ向いてスーって歩いて行くのが1番

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/20(水) 18:47:10 

    >>123
    私と同じ身長だ~髪型も似ているかも?ボブカットです
    正直ヤバめの人に目を付けられるって経験ないけど、そういや阪神と日ハムが好きなのでキーホルダーをリュックに付けています
    小突いたらヤバい感じが私からにじみ出ているんだろうか笑

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/20(水) 18:47:54 

    >>70
    そういう事やる奴らって単純バカだから派手髪にしてメイク濃くしとけば近寄ってこなくなるよ
    ほんとの表面しか見えてないから

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2022/04/20(水) 18:49:20 

    ちょっと頭があれなお婆さん
    土日スーパーとかダイソーて鉢合わせする。向こうも顔覚えていて電車も一緒になって私の前にわざとすわってニタニタ笑うしマスク絶対してないから本当に嫌だ
    ダイソーで会ったときわざわざ私の顔を見に側まで寄ってきた
    土日はかなり時間ずらして買い物に行くようにしてる

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/20(水) 18:49:43 

    >>123
    どこでもターゲット探ししてる輩いるからね

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/20(水) 18:51:12 

    悪意ある人じゃなく、障害持った人にターゲットにされる事が多い
    申し訳ないけど本当に恐怖で一時期引きこもりっぽくなった

    大変だとは思うけどお店でも電車でも家族やヘルパーさんがついててほしい。一人で歩かせないでほしい

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/20(水) 18:51:51 

    >>1
    差別したくないけど知的障害者の職業訓練、支援センターに通勤途中の人に絡まれる。
    やだぱり怖いのよね…

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/20(水) 18:55:25 

    子供のせて自転車乗ってると老がいに絡まれるときある
    大声出すじじいとか
    ひいてやろうかとおもうわw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/20(水) 18:59:00 

    >>1
    私もです。身長はあるけどおとなしい昭和顔です。
    今日はモールで息苦しくてマスクをずらしてたところ、ヤバめの女に写メを離れたところから撮られました。
    もう諦めてなすがままです。
    一応我が家関係者に弁護士がいるので、いざとなればお願いするつもりです。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/20(水) 19:00:47 

    小さい頃、昔の養護学校の生徒三人ほどにいきなり髪の毛捕まれてむしられた
    太っていてごつい子たちで怖かった

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/20(水) 19:03:07 

    >>2
    と、思ってるブサ男であった。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2022/04/20(水) 19:12:37 

    華やかで目立つ私の友達、電車とかでめっちゃ絡まれてるよ
    知らないおばさんにあなた化粧濃いわねとか突然いわれたり。美人って大変なんだなと思った

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2022/04/20(水) 19:24:19 

    とりあえず、直ぐにやれる事としては黒マスクとゴツめのアクセを身につけてエクステでいいから派手目のメッシュなりインナーカラーなりする

    趣味に合わなくても変な人と遭遇するくらいならと思って我慢する
    周りの人にはイメチェンしたくてしてみたと伝えればいいし

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/20(水) 19:27:48 

    >>19
    地味だった時に痴漢されたり嫌がらせされたけど、金髪になったらされなくなったから効果はあるかも。ただ、また違う層から絡まれるからめんどくさい。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/20(水) 19:29:36 

    >>130

    わかる…私は以前の通勤電車に恐らく統合失調症と思われる男性が施設かなにかに通う時間帯が
    よく被って同じ車両になったりして、めちゃくちゃ怖かった独り言でずっと、殺してやるってブツブツ言って……酷いと女の子に話しかけたりして有名な変質者だった駅員さんも毎日の事で慣れててスルー…

    そう言う人って男性でも正直怖いと思うから強気な格好して自衛するしかない
    やはり、その人も地味目な人に話しかけてた印象ある

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/20(水) 19:33:43 

    ヤバめの種類にもよるけど、そういう人って自分より強い人には向かっていかないよね。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/20(水) 19:34:34 

    道聞かれるのも同じ理屈なのかな

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/20(水) 19:35:09 

    私は152とチビだから主みたいな目にあいまくる。
    金髪にしてもダメだった。
    今はオバサンになったけど変わらず。
    主のコメ見て他にも同じ目にあう人いるんだなあと思ったわ。
    絡まれて反撃したり、言い返すとますます相手は逆上する。もうお手上げ。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/20(水) 19:36:32 

    早めに逃げるしかない

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/20(水) 19:37:32 

    会社員やオバサンだと派手にするのは無理だよ。
    黒マスク?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/20(水) 19:39:23 

    150くらいの知人は絡まれない。
    地味な感じだけど。
    雰囲気なのかな?めちゃくちゃ仕事出来る人なのよ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/20(水) 19:39:28 

    >>117
    上から5段目まで全部あてはまる

    犬や猫にも警戒されないけど。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/20(水) 19:40:27 

    仲間がいる。
    もうこういう人だけで暮らしたい。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/20(水) 19:44:05 

    身長低め?

    って言ってもこればっかはどうしようもないよなぁ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/20(水) 19:45:57 

    >>7
    金さんごっこやりたいw

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2022/04/20(水) 19:50:34 

    >>2

    嫌がらせをする人は、暇さえあれば他人のアラ探しをしています。
    気味が悪いほどに人間観察をして、ほんの小さな欠点もまるで重大なことかのように受け取ります。


    例えば歯に食べ物のカスがつきっぱなしだったり、そういうものに対してとことん攻めます。
    欠点を探し、相手に伝えて相手が困っている姿を見て楽しむのです。

    さらに悪質なのが、大勢がいる前であえて馬鹿にするように指摘をすること。
    嫌がらせをする人は他人の欠点を自分の話のネタにすることが多いので、アラ探しされないようにしたいですね。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2022/04/20(水) 19:52:04 

    >>4
    プライドとマスクの色とどう関連してるのか。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/20(水) 19:54:03 

    >>1
    ブスでダサいとか不潔とか?

    やばめって、つまり電車で独り言言ってるような身障みたいな?
    脳に障害がある系の存在が迷惑みたいな奴のこと??
    だとしたら110番して助けてもらわないと、人間じゃないから危ないですよ!逃げてー!

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2022/04/20(水) 19:55:17 

    >>70
    既にコメントあるけどアイメイクは女の武装だと思うわ
    年配でも強そうなババアって野村沙知代とかメイクがキツい印象
    自分もチビで舐められやすいもんだから、メイク変えてアイラインをリキッドで吊り目気味にしはじめたよ

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/20(水) 19:55:49 

    >>140
    んーそれは少しだけ違う
    鈍そうだったりあまりにも地味な人に道聞いてもちゃんと答えなさそうだしそもそも道知らなそうだから。

    道聞く人選ぶ時って凄い詳しそうなおじさんおばさんとか、コミュニケーション取れそうな人選ぶから。暗すぎたら会話にならない。ちゃんと外出てそうな人、そして地元民を見分ける

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/20(水) 19:56:26 

    >>9
    こういう人ほんと怖い。すごくおっとりした喋り方の可愛いママさんいたけど、強めの人から当たられてたわ。

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2022/04/20(水) 19:57:21 

    この前混雑した電車に乗ったら隣の中年男性が鼻を不自然にくんくんさせてたから、その人をジーっと観察したら止めた。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/20(水) 19:59:03 

    >>17
    黒髪ロングでパステルカラーのカーディガン+アースカラーのスカートだった時、本当に会う人会う人に意地悪やセクハラされてた
    ちなみにカバンや靴はアパレルブランドの安い合皮のやつ

    メッシュ入れてモノトーンのスポーツカジュアルにしたら全く無くなった

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2022/04/20(水) 20:00:35 

    >>50
    www

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2022/04/20(水) 20:01:12 

    >>52これに対するマイナスの多さで、いかに意地悪な女性が多いか分かって面白いなw

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2022/04/20(水) 20:02:13 

    >>158
    単純に的外れだからかと…

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2022/04/20(水) 20:03:50 

    低身長の小太り

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/20(水) 20:04:43 

    1日2回も「手相見せてください」って知らない人から話しかけられたことがある…
    ショックだったなー

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/20(水) 20:10:38 

    >>3
    私の友達で、主みたいにヤバめの人にロックオンされたり、変質者に遭遇しまくりの子がいるんだけど、身長170センチで、ファッションもストリートっぽい感じなんだよね。
    内面が意外とおっとりしてるし、人を疑わない性格なんだけど、変質者って、そういうのを見抜くんだろうか…

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/20(水) 20:16:31 

    言い返す
    世の中の女性が言い返せない分言い返すし
    ぶつかり男は容赦なく警察呼ぶ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/20(水) 20:18:17 

    自意識過剰にオドオドしてたりすると目につくかも
    誰も見てないのに、私のこと見てる?ってキョロキョロしたり

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/20(水) 20:18:50 

    悪態つく人は、幸せじゃない人が自己満の為にやるんだと思う。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/20(水) 20:24:19 

    シンプルな眼鏡+黒髪ストレートにパーカー&デニムという、
    もっさりした格好してた時代は変な人に遭遇しやすかった

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/20(水) 20:34:33 

    >>52
    何でマイナスなの?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/20(水) 20:34:47 

    >>10
    低身長、道をよく聞かれる、ぶつかりおじさんにターゲットにされやすいタイプだけど、ストレスで追い込まれて電車や改札乗り換えの階段とかで「ぁぁああ"ーーー」って低い声たまに出してた時は、歩いて場所移動して声を出さない場面でも目がすわってたのか誰も近寄ってこなかった
    やばいやつになるしかない

    でも最近は黒マスクが手っ取り早い

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/20(水) 20:35:43 

    黒ウィッグの時は横入りされたりする
    金ウィッグの時は誰も寄ってこない
    それに黒マスクだとなお良し
    DQNと思われようと鎧兜として使っている

    皆おもしろい位に見た目で態度変えてくる

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/20(水) 20:38:19 

    >>123
    金属アレルギーが無ければでっかいピアス(もちろんイヤリングやイヤーカフでも可)をしてみるのはどう?
    それだけでも結構違ってくるよ
    あとはカジュアルな服の度合いかなあ
    明らかに服に興味なさそうな感じのカジュアルだとロックオンされる確率高くなるかも

    私も主さんほどではありませんが電車で変な人に絡まれる経験もあったから気持ちはとてもわかる
    不思議なもので大き目のアクセサリーをつけて黒ライダースジャケットを着たらパッタリ無くなったw

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/20(水) 20:57:33 

    ガールズちゃんねるだけの現象だと思う。女性側に問題があるから変な人に粘着されるという女性側が悪いという。
    変な人ってどんな女性にでも粘着するから。
    思考が普通と違うよ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/20(水) 20:58:15 

    ぽっちゃり

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2022/04/20(水) 21:07:11 

    >>1
    お祓いしに行くしかないかも

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/20(水) 21:17:23 

    私もなぜかそうなんだよ。
    今日もスーパーに買い物に行ったらヤバそうなおじさんがついてくるから無視してスーパー入ったけど、出たらおじさんがまた私の所にきて何かの署名活動してるからサインしてって言ってきた。謎の人だった。
    他にもたくさん人がいるのになぜ私に?っていつも思う。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/20(水) 21:19:08 

    >>61
    同じく、茶髪で流行に敏感な150cmだけど大人しそう優しそうと言われる。
    やられたらやり返すし気は強いけど、低身長は舐められる。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/20(水) 21:28:47 

    髪色変えるだけで全然違うよ
    明るめのアッシュ系とかおすすめ
    元黒髪地味子より

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/20(水) 21:33:00 

    >>25
    私は女性もだけど、特に中年男性やジジイに近寄られたくなくて自ら積極的に道譲って近くなる距離を回避しているよ。
    近寄りたくない気持ちが、道譲る手間を上回る。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/20(水) 22:24:16 

    やばそうな人いたら目見開いてガン見したらいいよ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/20(水) 22:38:19 

    ロシア人みたいな性格の男にすれ違いざま暴言吐かれた死ねよ\(^o^)/

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:44 

    安倍政権を許さない!みたいなキーホルダー付けてる人見て絶対関わらんとこって思ったよ
    今なら岸田政権を許さない!かな?
    ヤバい人を演じるのが良さそう

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/20(水) 23:50:48 

    顔が良い悪いというより、流行りのヘアメイクやファッションがイマイチ似合わないタイプの子って変な人に目をつけられやすい気が

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/21(木) 00:48:01 

    メンタル弱ってる時そういう人にばっかり遭遇してた。弱そうな人を攻撃してくる人いるよ

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/21(木) 00:59:49 

    結構邪悪な顔付きしてるのに狙われる私…

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/21(木) 02:05:10 

    もしいちゃもん付けられたらボイスレコーダーを出して。「もう一回さっきの口調で話してくれませんか?」って言う。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/21(木) 04:32:51 

    自分はけして地味系では無いが、絡まれるよ。
    それも地下アイドルのオタクのような、電車オタクのようなイメージで
    分厚い眼鏡かけてて、人生何もいい事がなかったような劣等感丸出しの男が多い。
    昨日もぎりぎりに距離つめて来てすれ違いざまに、しょぼいと言われた。あいつに言われても僻みだろうなと思い、逆に可哀想に見えてくるわ。
    今は言葉で無差別攻撃してるが、いつかナイフを持ちそうだなと思ってる。

    あとはカップルの女の方に牙を向けられる。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/21(木) 07:46:40 

    >>12
    たとえ見た目がDQNな人よりも、人選して危害を加えようとする奴の方が圧倒的に卑劣。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/21(木) 08:46:56 

    >>82
    あなたの立場でその毎朝攻防する女と飲みに行きたい。
    最大のライバルにして大親友になれそう

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2022/04/21(木) 08:57:45 

    女性には絡まれたことないけど、おかしな人にはしょっちゅう絡まれる。
    最近では寒い日に下が海水パンツのおじさんとか。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/21(木) 10:33:41 

    >>25
    レオパード柄のパンプスを履いた日は皆道譲ってくれて面白かった

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/21(木) 10:37:01 

    >>1
    小突かれたり足を踏まれたりはないな…
    ジジイならある。がら空きなのに隣に座られたり痴漢は頻繁。宗教勧誘や手相見せてくれとか道を聞かれたりも頻繁。
    間違いなく見た目が原因。小柄で弱そう。
    でも、私なんかを狙う人は反撃すると意外とビビる。以前、駅で大人しそうな女性を狙って卑猥な言葉をかけてるジジイがいたんだけど、睨み付けて舌打ちしたらサーッと去って行ったわ。以降は私を見かけても近づいても来ない。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/21(木) 10:45:43 

    >>177
    見習いたいわ。
    譲ってもらえないとバカにされてるんだなと思ってイライラしちゃう。
    私が避けたら相手は勝ち誇った顔するし!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/21(木) 11:16:29 

    見知らぬ他人がどんな人か判断するのに見た目って大事かもしれないけど、強そうとかよわそうって野生動物かよって思うwww
    人間って動物よりはるかに知能が発達してるし、見知らぬ人に嫌がらせみたいなのされたら嫌だってやわかるだろうし縄張り争いとかじゃないんだから見た目だけで強そうとか判断しないで、もっと高レベルにその人の内面とかまで考えようよって思う。
    もちろん知的に障害あるような人はそこまで考えられないのかも知れないけど、そういう人でさえも見た目で変な行動する相手選んでるよね。そのあたりの仕組みはほんとに謎。明らか普通の人と違う言動してるのに屈強そうな男の人に知的に障害ある人が近づくってあんまり聞かないし。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/21(木) 12:17:36 

    >>9
    こういう人って実はおっとりに憧れてるんじゃないかなって思っちゃう。
    大体の人たちはちゃかちゃかしてる人よりおっとりの人が好きだと思うよ。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/21(木) 12:43:13 

    会社制服だから、通勤はレオパード柄のシャツとか派手なの着てるんだけど
    そういう類の人には効果はてきめんだよね。同僚には大阪のおばちゃんみたいなセンスと笑われるけど

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/21(木) 14:54:22 

    >>71
    綺麗な人にはしないと思う。
    悪いけど、どけよって感じなんだと思う。

    綺麗なら相手がサッと避けてくれたり道を譲ってくれたりするから。

    +1

    -5

  • 196. 匿名 2022/04/21(木) 15:15:56 

    >>19
    うーん、昔ガングロで白メッシュのギャル2人が電車内で暴れるパワー系の変な男に
    アラサーブス喋るなーって絡まれて(2人とも私と同じ駅から乗ってきたけど、喋ってない、むしろお互い携帯ポチポチしてたの「)、はぁ?みたいなこと言い返したら、蹴り入れられてたよ、、、

    だから、見た目とかよりもアタオカは何でも相手にすんだとおもう。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/21(木) 15:48:56 

    >>195
    「どけよ」と言う事じゃありません、その人の動線上には居ません。
    あくまで 入口 出口 別れてる列を歩いていて、わざわざ腕伸ばしてガツンです。

    あなたの狭い価値観でなく、ご自分も被害を体験してみてから語って下さい。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/21(木) 15:52:22 

    >>195
    美人に道を譲ったりする普通の奴が起こす犯罪じゃない。インセルみたく拗らせた男が不特定の女性に復讐をこめてぶつかってくるんだよ。女性ってだけで幸せな生き物で妬ましいらしい。
    あなたの考えは稚拙だな。
    まだお若い?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/21(木) 16:56:43 

    >>159
    まあ、あなたから見たらそうだろうね
    これからもガルでしか通用しない意地悪で的外れなコメントでプラスつけてもらったら?
    意地悪女

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2022/04/21(木) 17:00:03 

    >>1
    ストレスの捌け口にされてるのかな…
    足踏んでます痛いですって冷静に伝えたり、相手の目を見るとかした方がいいよ。言い返さないと思われてるんだよ。
    服装も淡い色より黒多めだと狙われないし、心なしかいつもより人混み歩きやすいよ!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/21(木) 17:48:48 

    >>195
    若い美人の白人女性が「日本人は道を譲ってくれない」って投稿してるから、一概にそういうもんでもないんじゃない?

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:08 

    >>199
    ブーメランすぎて草www

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/21(木) 19:20:44 

    >>190
    うらやましいわ。
    私は反撃したらますます逆上される。
    もしくはヘラヘラされる。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/26(火) 22:28:19 

    まさに同じ事で今悩んでる‥
    読んでると引き寄せてるのかある時期から無くなったって人やなかなか無くならないって人までいるのね‥
    服装やら雰囲気やら気にして知人や家族に見てもらったり悩んだけど疲れた‥

    歳取れば段々無くなるかなとか思ったけど
    家族もおばさんになってからもあったって
    言ってたしお手上げだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード