ガールズちゃんねる

田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

154コメント2017/05/24(水) 21:21

  • 1. 匿名 2017/05/21(日) 14:54:31 



    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」 (2017年5月21日掲載) - ライブドアニュース
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」 (2017年5月21日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、女優・田中美佐子が、結婚相手にお笑いコンビ・Take2の深沢邦之を選んだ理由を明かした。 番組VTRでは、街頭調査でゲストである田中のイメージを聞いた。そのなかには、田中が人気絶頂時の1995年、元付き人で駆け出しの若手芸人だった深沢をなぜ配偶者にしたのか、首をひねる者もいた。


    これにスタジオの田中は「そのとき、もうね私35歳だったんですよ。年齢的にヤバかった。36歳になったら、もう(結婚)できないって気がしたの」「そこに(深沢が)いたんですよ!」と明かしたのだ。なお、深沢は田中の7歳年下だ。

    さらに田中は「芸能界に入って、すごすぎる人ばかり見てきて、一番普通の人だった」と理由を告白した。スタジオが爆笑するなか、田中が「いや、これ大事ですよ!」と主張。これにMCの堀尾正明が「それ聞いて、本人どう思ってんだろうな」とコメントし、笑いを誘っていた。

    +374

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:13 

    どっちも誰?

    +21

    -184

  • 3. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:27 

    理想の夫婦だわ〜雰囲気が

    +190

    -82

  • 4. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:33 

    旦那さんお見かけしませんね

    +635

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:38 

    なんだかんだ上手くいってるし凄いね

    +843

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:42 

    東maxの相方

    これぐらいしか知らない

    +611

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/21(日) 14:55:55 

    それでこの烏天狗と結婚したって訳か

    +28

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:15 

    最近二人とも見ないね

    +230

    -23

  • 9. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:15 

    7歳差には見えない

    +334

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:19 

    年齢的に焦って
    普通の人だったから
    割と共感できる理由と思うw

    +988

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:35 

    理由はどうであれ、なんだかんだで続いてるから良いことだよ。

    +733

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:37 

    ガルちゃん最近話題が古い人ばかり

    +22

    -31

  • 13. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:41 

    ライフの方だよね??
    好きです!

    +9

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:43 

    なんか微笑ましい夫婦

    +1113

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:46 

    誰でも良かったんだ

    +23

    -97

  • 16. 匿名 2017/05/21(日) 14:56:52 

    自分より下の男と結婚してもなんだかんだうまくやるのはO型の女に多い
    田中美佐子の血液型は知らんけど

    +372

    -64

  • 17. 匿名 2017/05/21(日) 14:57:16 

    旦那さん全然芸能人のオーラないもんね。笑

    +226

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/21(日) 14:57:25 

    顔が何歳になっても可愛らしい感じ

    +1085

    -19

  • 19. 匿名 2017/05/21(日) 14:57:33 

    わかるよ…年齢重ねてくると普通の人をみつけるのが大変なんだよね…

    +692

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:09 

    なんだかんだラブラブなイメージ

    +298

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:18 

    この夫婦がどうやって収入を得ているのかが知りたい
    夫は噂の東京マガジンぐらいでしか見ないし
    妻はドラマで見ることもない

    +524

    -19

  • 22. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:21 

    >>12
    そういや南野陽子のトピとかあったね
    なんだろね、このトピはライブドアニュースの記事だけど
    ライブドアニュースが昔懐かしのあの人特集でもやってるんだろうか

    +6

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:25 

    何だかんだ幸せそうだからいいんじゃないかな
    変に幸せアピールもしないから好感もてる

    +309

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:26 

    あれ、旦那さん不倫してるんじゃなかった?

    離婚危機って聞いたような・・・

    +17

    -80

  • 25. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:38 

    こんなに美人でも焦るんだ

    +382

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:40 

    ものすごい正直にぶっちゃけたね(笑)
    当時はなんで彼と結婚したの?すぐ離婚するってムードだったな

    +446

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/21(日) 14:58:56 

    格差婚とか言われてたけど、長く続いてるよね

    田中美佐子も女優さんだけど、変なプライドの高さとかなさそう。

    紀香と陣内、井戸田と安達祐実の離婚みてると
    結局女優さんは家庭内でもチヤホヤされないとプライドが許さないんだろうな

    +592

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/21(日) 14:59:08 

    普通なのは大事だよ。
    「普通の感覚を持ってる人」で芸能界に理解ある人ってなかなか居ないと思うもん。

    +512

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/21(日) 14:59:15 

    >>21
    収入減が不明な芸能人は舞台をやっていたりする
    あとBSのナレーターとか

    +316

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/21(日) 14:59:18 

    旦那さん仕事なさそうだし、愛情なければとっくに離婚してそう。
    田中美佐子が旦那に相当惚れてるように思います。

    +378

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/21(日) 14:59:47 

    >>16
    田中美佐子もO型だよ

    +157

    -14

  • 32. 匿名 2017/05/21(日) 14:59:48 

    普通が一番だよね。
    芸人と女優夫婦では一番安定感のある夫婦じゃないか?

    +233

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:17 

    誰?   By25歳

    +6

    -66

  • 34. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:23 

    結婚した当初、田中美佐子は子供が嫌いだったって言っていたよ

    +94

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/21(日) 15:00:39 

    +273

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:07 

    女優さん?
    7歳歳の差結婚位で何故記事に?

    +6

    -43

  • 37. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:28 

    35歳で結婚だったんだ。

    菅野美穂も35歳で結婚だったよね。
    年齢的に、堺雅人に、結婚前提じゃないと、お付き合いできないってはっきりいって、
    2ヵ月後に結婚発表だったよね。

    +388

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:39 

    あばれる君と釣りに行くやつ、好きだよーー!

    +230

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:54 

    結婚当時は売れてる熟女が若手芸人と結婚したってイメージだったけど
    当時35歳だったのか・・・

    35歳ね・・・

    +320

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/21(日) 15:01:54 

    妊婦の時に「風呂は必ず一緒で全部洗ってもらってた」と言ってたわ

    +147

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/21(日) 15:03:06 

    照れ隠しでしょう。

    +154

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:31 

    田中美佐子ってもう少しまともな人だと思っていたのに
    前に格付けに出ているの見たらびっくりするほど常識なくて
    年齢だけ重ねて中身若いままだと哀れだなーと思った

    +26

    -54

  • 43. 匿名 2017/05/21(日) 15:04:41 

    格差婚とか言われてたけど、なんだかんだ仲良く続いてますねー
    お子さんが娘と同い年で誕生日が近いので親近感があります(^-^)

    +104

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/21(日) 15:05:10 

    +586

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/21(日) 15:06:06 

    まぁ照れ隠しだよね。この人のインタビューっていつもそんな感じだった気がする。
    全然タイプじゃなかった〜とか。

    +366

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/21(日) 15:07:42 

    結婚した頃の田中美佐子って、ドラマ出まくってて可愛い30代の見本みたいなイメージだった。

    +351

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:21 

    田中美佐子が散らかしたテーブルを
    一緒に片付けてくれるって。
    優しいんだろうね。

    だらしない(`Δ´)と咎めるような旦那じゃないようで羨ましい!

    +376

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/21(日) 15:08:28 

    >>16
    血液型なんてあてにならないですよ。
    私は旦那が8歳上でO型です!

    +16

    -32

  • 49. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:06 

    当時格差婚とか言われてたよね?
    でも続いてるし仲が良さそう

    +96

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:35 

    じゃ俺でも良かったのか?

    +10

    -22

  • 51. 匿名 2017/05/21(日) 15:09:59 

    田中美佐子、若い頃は結構生意気だったよね。
    昔ズームインに番宣?で出ててアナウンサーが転落事故だか何だかのニュースを読んだ後に「田中さんは何かこういった危険な事故とかに遭われた事はありますか?」みたいな質問したら「あるわけないじゃないですか」ってめっちゃ感じ悪く答えてたのが今でも忘れられない。
    まぁそんなトンチンカンな質問したアナウンサーもバカだなと思ったけど。
    結婚してお母さんになって年もとって女優業優先してるわけでもなさそうだから良い具合に丸くなってきたんだろうね。
    顔つきがおだやかになったよね。

    +88

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/21(日) 15:11:47 

    初めて女優と芸人が結婚して何でやねん?と思ったカップルだわ。

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/21(日) 15:13:22 

    皆のコメント読んでたら、田中さんはこの人だって方と結婚したんだなって思った
    皆にエッて思われても、自分が家族仲良く暮らせる方を選んだのは凄いね

    +115

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/21(日) 15:16:24 

    田中美佐子って結婚当初からこんな風だった。東MAXになんで相方?って言われた時も「どっちでも良かったんだけどたまたま〜」みたいな。
    こんな言われ方をしても怒らない旦那さん、ってだけで羨ましいわ。

    +135

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/21(日) 15:16:31 

    この人って、いつもすっとぼけたような答え方してるイメージある

    +100

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/21(日) 15:16:52 

    こういう言い方、理解できるんだけど公の場で堂々と言われたくない。
    相手の立場になるといい気はしないと思う。田中さんの旦那さんが平気だとしても、大人としてちょっと違うと思う。

    例えばこれが男女逆で、年齢いった男性俳優が年下の女性との関係で言ったらガルちゃん民は叩いていたと思う。

    +3

    -23

  • 57. 匿名 2017/05/21(日) 15:17:49 

    続いてるのがすごいよ。周りの格差カップル(女性の稼ぎが上)って五年も経つとやっぱり男が嫌気さして別れてるよ。プライドが許さないんだよね。

    +98

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/21(日) 15:21:12 

    >>44

    うわぁ~超可愛いね

    +50

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:50 

    結婚当時、
    田中美佐子年収1億円超え
    深沢月収10万円。
    深沢がいつか田中より稼いで養うって言ったら、
    田中の、追いつけないよ。と一刀両断
    ただ、子供にかかるお金は自分が出す。という約束は守られているらしい。
    夫婦うまくいっているんだよ。

    +212

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/21(日) 15:22:55 

    これ見たけどさ、一時期深沢さんが付き人で暫くして他の人に代わって、そしたら美佐子が「会えなくなって寂しい」みたいに言ったら「俺もです」って、素敵な話だったよ。ちょうどそのころ35歳で結婚に焦ってたのか(^^; 娘さんは中学生になったみたいですね(^^ それよりアズマックスと美佐子が不仲説が気になったけど、こちらもそれほどでは無さそうだった

    +138

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/21(日) 15:24:41 

    まだ35だったんだ、と思ってしまった
    昔この人が結婚した時は晩婚が珍しかったのか、なんか物凄い高齢の人だと

    +126

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/21(日) 15:25:32 

    わりと元祖サバサバ系みたいな感じ?
    57歳には見えないね。

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/21(日) 15:26:13 

    「普通の人だったから」ここ大事ね
    いよいよとなるともうそれだけでいいと思うから

    +80

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/21(日) 15:26:51 

    浜田がこの人のこと大好きよね
    嫁もだし、高木美保にもなんか接し方が違ったし、つくづく鼻っぱしらの強い女が好きなんだなと思った

    +104

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/21(日) 15:28:33 

    当時、私が中学の頃同じ部の女の子が「ねぇねぇ田中美佐子がキンちゃん劇団の無名の芸人と結婚したんだってー」って息巻いて部室に入ってきたのを思い出した。夫婦うまくいってるようで何よりです。

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:35 

    私ももっと年齢上で結婚してたイメージだった
    今だと35歳で結婚てそこまで珍しくなくなったね

    +131

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:40 

    中学生の頃のショートヘアの写真、榮倉奈々に似てると思った。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/21(日) 15:30:57 

     中島美嘉「31歳だし、売れ残らなくてよかった」
     倖田來未「35歳になると羊水が腐ってくる」
    田中美佐子「35歳独身は年齢的にヤバい」

    なぜ、倖田來未だけ叩かれるのか。。。

      

    +21

    -69

  • 69. 匿名 2017/05/21(日) 15:32:11 

    娘さんとの3人写真もたまにupされるけど、本当に仲良しそう。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/21(日) 15:32:48 

    田中美佐子むかしはわりとドラマで主演たくさんしてたよ。そのころからあんまり変わらないね。子供の頃の写真は正直普通の子って感じだったけど

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/21(日) 15:33:35 

    >>42
    美人だし、なんだかんだ仕事が有る女優さんで、既婚子持ちな時点で勝ち組だからなー。
    一般人に哀れらんでも痛くも痒くもないのが現実でしょ。

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/21(日) 15:33:51 

    今の35と当時の35じゃ世間のイメージも違うよね…

    +130

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/21(日) 15:34:00 

    >>68
    いや、やっぱ酷いこと言ってるよね…

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/21(日) 15:34:32 

    自分で稼げる人は相手の年収気にしないでいいもんね
    純粋に一緒にいたい人選んだって感じ。

    +74

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/21(日) 15:35:03 

    >>21
    普通に事務所からの給料じゃないかな?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/21(日) 15:35:32 

    >>68
    読解力ないの?その違いが分からないのなら、病院行ったほうがいい

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:04 

    格差婚。うまくいってほしい。なんか微笑ましいもの。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:15 

    当時の35で独身と今とでは世間の扱いやイメージも違うだろうなぁ

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/21(日) 15:37:54 

    >>68
    他の言葉は自虐とも取れるけど
    羊水腐るはズバ抜けてヤバいよ

    +131

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/21(日) 15:41:02 

    >>54
    二人が理解し合って愛があるから言える発言なんじゃない?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 15:43:01 

    5年くらい前に銀座を二人で歩いてるのを見た。
    田中美佐子が普通のおばさんでびっくりしたけど仲良さそうだった。

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 15:43:50 

    当時は、7歳年下ってすごい事のように思えたけど、
    最近ではたいした事ない感じになって来たね

    +124

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 15:45:18 

    私の周りの35以上独身女子たちも、みーーーんな「普通の人がいい」って言うのよ。
    そんなにいないんかい、普通の人。

    +111

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/21(日) 15:47:02 

    「普通の人」って大事だよ
    色んな意味が込められてると思う
    特に業界にいれば、そう言う感覚の人と出会うの難しかったんじゃない?

    +108

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/21(日) 15:47:18 

    >>21
    収入なくても沢山貯金あるでしょたぶん
    田中美佐子の全盛期の年収1億円以上あったみたいだし
    それが当時話題になってた

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/21(日) 15:47:56 

    >>21
    週1のレギュラー持ってれば贅沢しなければ食っていける。
    彼くらいの芸歴になればだいたい1本(1週分)十数万〜数十万だから、月4本で充分な稼ぎになる。
    奥さんもちょこちょこ仕事してるし。

    +85

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/21(日) 15:48:14 

    >>83
    いないよ。クセが強い人が多いイメージ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/21(日) 15:48:39 

    いってきゅうの釣りすきだ!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/21(日) 15:59:22 

    35歳で結婚43歳で出産。美人だし子供可愛いだろうな。

    +64

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/21(日) 16:01:26 

    がるちゃん昔の人の話ばっかでつまらない…
    この人なんて50代のおばあちゃんじゃん

    +4

    -19

  • 91. 匿名 2017/05/21(日) 16:04:07 

    >>83
    男も女も35以上の独身は難ありばっかじゃない?

    +5

    -15

  • 92. 匿名 2017/05/21(日) 16:04:16 

    >>90
    君もいずれそうなる

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/21(日) 16:04:25 

    Age,35 恋しくて
    懐かしいな~再放送見ると
    田中美佐子
    瀬戸朝香
    若くて綺麗
    中井貴一
    椎名桔平
    あらこんなだったんだ~‼

    +69

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/21(日) 16:06:01 

    さっきこの番組観てたけど
    素人のこと味覚障害よばわりしたり
    なんか感じ悪かった

    +6

    -12

  • 95. 匿名 2017/05/21(日) 16:10:16 

    今の時代でも結婚してないと言われるから、あの時代だともっとうるさかっただろうな
    勝手につんけんしたイメージもってたけど、有吉ゼミの田中さんはカッコいい

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 16:17:18 

    田中美佐子綺麗だなぁと思いながら見てた
    明るくて見てて楽しかった

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:01 

    田中美佐子って儚いイメージとは反対にかなりサバサバしてるらしく、初めて会った人はビックリしすぎて印象悪いくらいだって。結婚前も深沢に、
    「私には一生収入では追いつかないよ。」
    と断言したらしいし。それを言われても一緒にいれるくらいだからよほど相性良いんだろうな。

    +85

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/21(日) 16:18:41 

    東Maxと不仲って本当かな?
    田中夫婦の事を書きつくしたから、今度は東Maxと不仲にしたのかなって思った

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/21(日) 16:22:38 

    >>21
    年1でドラマ出てるみたいだし今年は映画二本やってるから仕事少なくはないんじゃない?
    この年代になると出まくってる人の方が珍しいと思う。
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/21(日) 16:27:18 

    綺麗だった
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +117

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/21(日) 16:29:39 

    美人!ってコメあるけど田中美佐子って美人てほどではなくない?
    若い頃から美人女優だとは思ったことないな。どこにでもいそうな普通っぽさが売りだと思ってたし。
    美人じゃないけど可愛らしい魅力的な女優ってイメージだった。
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +24

    -48

  • 102. 匿名 2017/05/21(日) 16:30:53 

    35の女だと中身がないとモテないよ。容姿は衰えてるわけだし。子作りもできない可能性あり。不妊治療いくらかかると思ってんの。とか。芸能人とあんたらは違うので。昔と今は違うとか呑気なこと言わないように。

    +12

    -20

  • 103. 匿名 2017/05/21(日) 16:32:31 

    田中美佐子さんいつみても変わらずで素敵。

    ドラマとかで見るのが一番好きです。
    最近はたまにバラエティとかで魚捕まえたりしてノリノリで見てて面白いです。

    +52

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/21(日) 16:33:58 

    45の今でもお願いしたい大学生ごまんといるだろ

    +10

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/21(日) 16:35:48 

    14才の母とか凄い良かったなー
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +88

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/21(日) 16:35:52 

    離婚トピかと思った。

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/21(日) 16:37:53 

    >>102
    なんかストレスたまってるの?

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/21(日) 16:37:57 

    TAKE2ってなんで解散しないんだろうw

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/21(日) 16:50:05 

    結局気が合う人と結婚するのが幸せなんだよ

    自分に収入があれば

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/21(日) 16:56:38 

    東MAXも、付き人したけど、びっくりするぐらい気が利かなかったって、この番組で言ってた。
    深沢は、付き人の時、仕事終わりに、必ずヨイショするわけでもなく、これこれこういう所が良かったって褒めてくれたんだって。

    +81

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:31 

    適齢期で焦ってした結婚で失敗した人多い

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 17:07:10 

    >>21
    貯金あるんじゃない?昔ドラマの主演やCMたくさんやっててかなり売れてたよね。あと、芸能人って売れてる時に土地買って駐車場経営とかアパート経営とかしてる人もいるみたいよ。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 17:09:57 

    >>101
    この番組で子供の頃の写真たくさん出してたけど、中学生くらいまで目が違ったよ。美人ではなかった。高校くらいからアイプチしたのかもね。

    +4

    -12

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 17:10:40 

    旦那さん気が利くタイプなんだろうなって感じ。

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 17:13:55 

    >>97
    確かに。私には追いつかないよ!みたいに言ったのがリカコや真木よう子なら納得だけど、田中美佐子が言うのはビックリしたもん。
    この二人も格下男性と結婚したけど、イケメンだったし別れちゃった事を考えると
    田中美佐子は本当に楽な相手を見つけたのかもね。

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:01 

    今年の1月の東ブログ
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +75

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/21(日) 17:18:04 

    >>41
    こういう言葉を本気で受け取るがる民がいそうだから
    ちゃんと書いてあげるなんて親切だと思う
    たまにそのまま受け取る人が口汚く罵ってて気の毒になることがある

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/21(日) 17:23:10 

    この人、男関係激しかったよね。色々あって結婚が今の人。アズマックスはいい人で相方は癖があるからある意味お似合いなんだろな。今更いい人ぶっても釣り女子だしても過去があるからなんだかなーって感じだよ。

    +4

    -20

  • 119. 匿名 2017/05/21(日) 17:35:12 

    元祖、女優&芸人の格差婚?
    そのまんま東がいるか。離婚したけど。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/21(日) 17:40:19 

    4月14日の深沢さんのブログ。
    家族仲良さそうだね。
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +105

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/21(日) 17:44:57 

     
    田中美佐子がTake2の深沢邦之と結婚した理由明かす「年齢的にヤバかった」

    +84

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/21(日) 17:47:32 

    >>57
    結婚前は収入が100倍以上違ったらしいね。
    格差カップルってここまで違うと良いのかな?
    私の周りの収入差カップルは年収で百万円くらいだからか、男性が追いつけそうな気配が見えると別れてしまってる。女性も家事してるしそんなに虐げてる感じはないけど、やはりプライドが許さないみたいね。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/21(日) 17:57:45 

    田中美佐子の照れ隠しでしょ

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/21(日) 18:03:45 

    私もいいと思った!
    さみしいって言ったら俺もですってやつ
    話してるのみても、やわらかい空気感を作ってくれそうなダンナさんって気がする
    好き勝手強気なこと言っててもそれをハイハイってちょうどよい感じに受け止めてそうだった
    田中美佐子が島の田舎育ちって言ってたし、やっぱりそういう安心感ある人って大事だったんだろうな

    +60

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/21(日) 18:12:51 

    >>97
    東MAXが言っていたけど、売れない後輩芸人をあちこち連れて海外旅行までしていたらしい。
    そこまでのアネゴ肌って相当サバサバしてるよ。
    売れないイケメン俳優とかならまだ分かるけど、面倒見がいいんだね。

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/21(日) 18:24:29 

    男の方が色々と言われるからね。
    我慢出来るかだね。
    小柳ルミ子と大澄賢也も年下格差婚だったね。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/21(日) 18:32:44 

    美佐子さん綺麗だなぁ。

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/21(日) 18:40:14 

    今年の初めの頃の番組で、離婚するカップルってやつでこの夫婦だろうって言ってた人がいたんだけど見た人いますか⁇

    奥さんが女優で、旦那さんがお笑い芸人で格差婚みたいな…

    これみてるとハズレっぽくて良かった

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:43 

    好きなのでドラマにもっと出て欲しいわ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/21(日) 19:29:07 

    その時って、ザギンでシースーで女の子とっかえひっかえでその場で金ばらまくような男ばっかりなイメージ
    イメージですよ
    その中で飲まれずに普通を選んだ田中美佐子はすごい
    私なら巻き込まれてるかもしれない

    +42

    -0

  • 131. 名無しの権兵衛 2017/05/21(日) 19:52:11 

    >>59 当時、あまりに収入の格差があったため
    田中美佐子「ねぇ、結婚しようよ」
    深沢さん「オ、オレでいいの?!」
    田中美佐子「いいんじゃない?」
    で、結婚することになったそうですね。
    プロポーズは一般的には男性から行う方が良いと聞きますが、この場合は男性が言い出せる状況になかったので、女性から言うのもありだなと思いました。

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/21(日) 20:10:39 

    これ見てた。
    田中美佐子は気持ちいいくらいサバサバしてて、こんな人だから相手の収入とか地位とか気にせず、純粋に一緒にいて心地いい人が深沢さんだったんだろうなと思ったよ

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 20:41:11 

    >>116
    東MAXも、まんざらじゃないって顔してるもんね。昔はみんなでスキー行ったりしてたらしいけど。
    意外とお似合いにも見えちゃう。
    安めぐみが嫉妬してるなんてウワサもあったけど、ちょっとわかる気もする。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/21(日) 21:06:40 

    女優さんって男性的っていうもんね!自分が稼ぎ、家に癒し系の旦那さんと子供がいるって理想的なんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/21(日) 21:21:29 

    田中美佐子さんの
    ギャラ びっくりする額だよ!

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/21(日) 22:23:40 

    take2、モノマネ番組でたまに見ると面白いんだよね~。コンビではこれくらいしか見ないw

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/21(日) 23:04:51 

    田中美佐子、十年愛のイメージが強い。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/21(日) 23:19:38 

    テレビで釣りしてるの見て、懐かしいー田中美佐子って50才位?と思ったら57才。アラ還なのね!ギャーギャーうるさいけど、相変わらずキレイ!

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/21(日) 23:28:12 

    ブラザービート好きだなー

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/21(日) 23:44:04 

    22年前かぁ まだバブリー気味な時代に売れっ子女優の7歳下格差婚芸人と 衝撃的な感じだったな 今思うと驚きは少ないw 価値観はかわるんだねー

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/21(日) 23:56:09 

    街でママ友らしき人とお互い子連れでいてちょうどバイバイする時で「〇〇ちゃん!(娘の友達の子供)また遊んでね〜ありがとうね!またね!ありがとうねー!」ってずっと手を振ってて気さくな感じで好感もてた

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 00:06:56 

    この人誰?とか書き込まない方がいいよ。
    バカを晒してるだけだから。
    知らなかったら、調べれば?

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 00:43:05 

    こんなこと公言される旦那さんが可哀想

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 03:38:12 

    >>21
    奥さんが昔そうとう稼いだとか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 03:50:08 

    田中美佐子って人気なんだねー

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 07:48:52 

    みさ子結婚年齢いくつだったんだろ 35かな
    この二人鼻が似てる
    広がり方

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 07:55:02 

    >>59
    格差婚っていう見方、いっつも不愉快だなと思ってるけど、
    この違いだとさすがに驚く

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 07:57:53 

    >>110
    そういう人と結婚したから、ずっと変わらずキレイなままなんだろうな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 08:37:20 

    田中美佐子からプロポーズされたらどんな男も2つ返事でOKでしょう。

    美人で収入があって相手の収入を気にしないなんて男からすれば天使みたいな人だよね。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 08:39:12 

    >>145
    そりゃそうだよ。
    当時はトレンディ女優のはしくれだったんだから!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 08:43:54 

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 09:42:22 

    小柳ルミ子が旦那に捨てられて慌てて離婚されないように子供作ったイメージ

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 09:43:11 

    小田和正と不倫してたよね

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 21:21:39 

    多分年代違うけど、Age35ハマった。
    演技上手いし好きだなー田中美佐子

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。