ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】最近観た映画のツッコミどころ

85コメント2015/07/10(金) 03:46

  • 1. 匿名 2015/06/15(月) 12:04:03 

    すみません。ネタバレ嫌な方はスルーして下さい。

    昨日、「ダーリンは外国人」という映画のDVDを観たのですが、文化の違いでだんだんすれ違っていく2人の関係・・・みたいな触込みだったと思うのですが、観てみたらダーリンが単純に家事が下手な男っていうキャラで、日本語もペラペラだし外国人関係ないじゃん!日本人でもいくらでもこんな人いるでしょ!といった感じでわざわざ国際恋愛にフィーチャーして描かなくてもいいのでは?と思ってしまいました。

    みなさんは、そんなつっこみたくなるような映画はありましたか?

    +151

    -16

  • 2. 匿名 2015/06/15(月) 12:05:54 

    +92

    -16

  • 3. 匿名 2015/06/15(月) 12:08:21 

    寄生獣

    いかにもなCGで5、6分で見るのやめた。

    +135

    -25

  • 5. 匿名 2015/06/15(月) 12:08:45 

    予告犯

    レビューが絶賛されてたからうきうきで観たのに
    シンブンシそこまでするか?っていう冷めた目でみてしまった
    そこまでのめりこめる作品じゃなかった

    +104

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/15(月) 12:09:53 

    永遠の0
    主人公が亡くなって、主人公の部下が主人公妻に会いに行っていい感じになった時に『貴方(部下)はあの人(主人公)の生まれ変わりなのね』的な言葉を言っていて、『いや、主人公が亡くなる何十年も前に部下産まれてますから!』ってツッコミ入れたくなったと同時に一気に冷めた。

    +250

    -25

  • 7. 匿名 2015/06/15(月) 12:10:34 

    紙の月
    え!?最後逃げたの!?

    大島優子あれだけの出番で助演女優賞!?

    +208

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/15(月) 12:11:17 

    ダーリンは外国人、漫画は面白いんですけどねー
    映画になると色々詰め込んだりしちゃうからつまんなくなりますね。

    +166

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/15(月) 12:12:13 

    トゥモローランド

    昨日ちょうど見てきました。
    これディズニーでやる必要あった?

    期待してたけど想像してたのと違ってて自分には合わなかった。
    終始眠かった・・・。

    +108

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/15(月) 12:12:13 

    6
    流石百田だね

    +89

    -15

  • 11. 匿名 2015/06/15(月) 12:12:22 

    イニシエーションラブ

    キャッチコピーで「また観たくなる」って言われているけど
    最後に丁寧に教えてくれたから
    「また観たい」って気持ちにならなかったよ

    +196

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/15(月) 12:12:32 

    ねぇねぇ(T_T)4さん嘘でしょ?!
    今日すっごく楽しみにしてたのに(T_T)

    +65

    -8

  • 13. 匿名 2015/06/15(月) 12:12:47 

    るろうに剣心

    京都大火編
    伝説の最後編

    蒼紫の扱い
    偽志々雄大量発生
    志々雄が蒼紫に「誰だお前」という所←ここで吹く
    あげたらキリがない脚本の酷さ

    原作好きで満足した人なんてほぼいないと思います。
    【ネタバレ注意】最近観た映画のツッコミどころ

    +110

    -17

  • 14. 匿名 2015/06/15(月) 12:13:58 

    ちょっとトピズレですが、あん 見た方いらっしゃいますか?お義母さんが、最近では一番つまらなかったと言っていましたが、どうでしたか?

    +6

    -25

  • 15. 匿名 2015/06/15(月) 12:14:44 

    紙の月
    美しい横領犯て触れ込みだったけど、美しいのは見た目だけだと思った。

    +102

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/15(月) 12:14:57 

    るろ剣はアクションにばかり力を入れて背景とか設定雑過ぎて左之も弥彦もただのモブだし蒼紫の扱いとか怒りのレベルだった…。

    +95

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/15(月) 12:17:20 

    この前「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をテレビ放送で見たとき、最後らへんのシーンで秋がイギリスに行くから引越しの準備してるときにりこが勝手に家入って勝手に秋のギター抱きしめて勝手に持ち去ったのはどうかと思った。フィクションなんだけどさ、私の中の常識センサーが反応してしまった。

    +214

    -16

  • 18. 匿名 2015/06/15(月) 12:17:45 

    るろ剣、原作じゃ早くから同盟を組み一緒に戦ってた志々雄と蒼紫が、
    伝説の最期編で剣心との対決シーンで蒼紫が登場した時の志々雄の「誰だお前は」の一言はマジで笑ったw
    ほんとにそうだよ。誰だお前だよw

    +86

    -8

  • 19. 匿名 2015/06/15(月) 12:18:20 


    嘘だよ。
    ちなみにドラマも原作と話けっこう変わってるから犯人はまだわからないよ。

    +80

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/15(月) 12:18:39 

    るろうに剣心

    設定変えすぎだしキャラも変。左之はうるさいバカになって方治は狂ったバカにされてた(原作じゃ頭脳明晰)。翁のことも勝手に殺すしめちゃくちゃっすよ。宇水は一瞬で死んだね。出さなくてよかったよね(笑)

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/15(月) 12:19:02 

    テキサスチェーンソー

    殺人鬼が落としたチェーンソーをなぜ拾わないのか?
    チェーンソーの使い方がわからないなら、それで殴り付けて、持って逃げるか隠すかすればいいのに。

    +21

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/15(月) 12:19:31 

    るろうに剣心のこれ

    +196

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/15(月) 12:20:16 

    志々雄は敵キャラでも人気の高いキャラだから映画で志々雄に薫を誘拐させたことは志々雄好きの原作ファンからは批判浴びてたよね。志々雄はそんな姑息な真似しねーだろって。
    縁編の設定を京都大火編に持ち込んできたのか知らないけど、その後薫が海に落とされーの剣心も飛び込みーの島に流れつきーののあたりも意味不明でした。
    あと京都大火編の剣心と薫の別れのシーンもあっさりしすぎて、原作のセリフだけ使われているのになんの重みも哀しみも伝わらない。名シーンが台無し。

    志々雄ですが、大量のモブ私兵が登場したところも個人的には笑ってしまいました。

    +69

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/15(月) 12:21:30 

    ほんとネタバレ勘弁してほしい
    月9楽しみにしてたのに
    殺意わいた

    +13

    -95

  • 25. 匿名 2015/06/15(月) 12:24:22 

    1
    その映画、飛行機での移動中に機内で流されていたので観た事がありますが、確かに突っ込み所が多かったですね^^;

    エンディングで一瞬だけ出てくる色んな国際結婚のカップルが全て、女性は日本人・男性は外国人のパターンしかなかった事に違和感を覚えました。

    Darling(ダーリン)という言葉は、別に男性のみに向けられた言葉ではなく、女性に対しても使うので、男性が日本人・女性が外国人のカップルも混ぜれば良いのに…と思った記憶があります。

    +85

    -8

  • 26. 匿名 2015/06/15(月) 12:25:22 

    24
    ネタバレ注意だから見た方にも責任があるんじゃ

    +152

    -11

  • 27. 匿名 2015/06/15(月) 12:26:32 

    ネタバレ注意って書いてあるやろ
    スルーしろよ

    +132

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/15(月) 12:26:47 

    エッセイから映画化されると、つい本人(特に女性)と俳優のルックスのギャップに「いや、盛りすぎー」と突っ込んでしまう。そして冷めてしまう。ごめんなさい。

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/15(月) 12:30:03 

    ネタバレ注意だけど、ようこそ我が家へは映画じゃなくドラマだからね

    +86

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/15(月) 12:30:18 

    26
    「映画」って書いてあるし
    ドラマのネタバレとは書いてないでしょ

    +58

    -7

  • 31. 匿名 2015/06/15(月) 12:30:36 

    リアルタイムのドラマの最終回のネタバレは、さすがにルール違反だよ。

    +102

    -8

  • 32. 匿名 2015/06/15(月) 12:31:13 

    4は原作ありのTVドラマでしょ
    ここは映画トピだからドラマのネタバレは嫌がらせだと思う

    +42

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/15(月) 12:33:35 


    26 27
    あなた達こそタイトル読んだ?
    ここ映画のネタバレだよ?
    ドラマのネタバレされたから怒ってんじゃん

    +72

    -15

  • 34. 匿名 2015/06/15(月) 12:34:55 

    「悼む人」

    大竹しのぶさんの演技には引き込まれましたが、
    高良健吾さん扮する静人が友人の命日を忘れたことから
    全てを捨てて、悼む旅を始めたのに共感できず…
    椎名桔平さん演じる記者も、そんなに変わるのか!と
    突っ込みたくなり…
    暴力シーンや性的表現もダメでした。

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/15(月) 12:35:14 

    キラーゲーム

    散々グロイ攻防してたのに最後そうなるか?って感じだった

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/15(月) 12:37:34 

    33
    たしかにね。
    でもまぁ4みたいな人もいるから気を付けないとですね。
    ネタバレトピは。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/15(月) 12:38:40 

    新宿スワン。

    原作は腹黒い奴ばかりでアウトローなエピソード満載なのに映画の方はところどころハートウォーミングだった。セリフもクサイし。
    真虎さんなんて冷静で謎が多い人なのに、熱くて喋りすぎだった。
    誰か見た人いませんか?

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/15(月) 12:39:13 

    ゴジラ2014
    ゴジラ出てくるまで時間かかりすぎだし、画面が暗くて何がどーなってるの?って感じ。個人的には全くおもしろくなかったー

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/15(月) 12:39:28 

    ちなみにようこそわが家へは原作読んだけど
    全然違いすぎて最終回が予想できないから
    ネタバレになってないと思う
    原作アスカ出てこないし

    トピずれ失礼しました

    +94

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/15(月) 12:40:48 

    新宿スワン。
    男性陣はイイ役者揃えてて、綾野剛なんか好きになるぐらいだったけど、山田優のクラブママは無理があった、、

    +58

    -13

  • 41. 匿名 2015/06/15(月) 12:43:57 

    26
    27
    ちゃんとトピタイ読んでる?
    指摘する前に自分が理解しろよ

    +9

    -23

  • 42. 匿名 2015/06/15(月) 12:46:32 

    1ですが、ダーリンの家事について自分なりに分析すると、
    ・アメリカでは皿洗いをする時にほとんどの家庭で食洗器を使うので、手洗いの仕方がよくわからない。
    ・アメリカでは洗濯物を乾かす時も全て乾燥機を使うので、干し方が判らない。

    っていう裏事情もあったのかなと、自分でつっこんでおいて後から擁護してみました(笑

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/15(月) 12:47:17 

    えー予告犯めちゃめちゃ面白かったよ。
    泣ける映画だと思ってなかったからびっくりした。
    ただ、新聞紙あんなに丈夫じゃないだろー!って突っ込みたくなりました(笑)

    +35

    -12

  • 44. 匿名 2015/06/15(月) 12:49:01 

    ガッキー主演の「恋空」の冒頭で、ガッキーがトイレの鏡の前でリップグロスを塗った後に、教室で友達とお弁当を食べだして、「お弁当前にグロス塗らんやろ!すぐ落ちるよ!」って思った。
    ちょっとオシャレに興味を持ち始めた女の子。を表現したかったのかもしれないけど…

    +108

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:42 

    え、予告犯微妙なの?
    今週行こうと思ってたのに…
    海街のほうがいいのかな

    +6

    -15

  • 46. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:35 

    1のダーリンは外国人は、家事下手と言うより、
    皿洗いのシーンはアメリカとかでは、水洗いと言う習慣がなく、洗剤つきスポンジで擦る→ふきん等で吹く で綺麗になる、みたいなイメージ?があるんだとか。だから、外国人の彼も水洗いせず皿を置いといたんだと。
    でも日本人的には「洗剤アワアワにつけたままほっとくの?!」と思いますよね?
    あのシーンは恐らくそういう異文化の違いを表しているのかと思います。

    他の家事のシーンはあまり覚えてないので、深く言えないですが…

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/15(月) 13:07:01 

    アウトレイジを見ました。
    出てくる人たちみんなすぐキレる!乱暴ですぐ暴力!
    リアルのヤクザさんの世界もそうなんでしょうか?見ながら「またキレてる!」「ほら、すぐ殴るー!」って突っ込んでました。

    +54

    -9

  • 48. 匿名 2015/06/15(月) 13:20:40 

    るろ剣は1作目から蒼紫を出してほしかった。

    翁との闘いはかっこよかったけど
    剣心との闘いもちゃんと意味を持たせたものを見たいし…

    2作目以降だと
    十本刀いる?
    薫さらう→海へどーん
    おっさんたちが浜辺で会議
    剣心への浜辺でのお裁き(ここが長い)
    がもう気になって…(´-д-`)

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/15(月) 13:23:56 

    37
    観たいと思ってたけど観る気失せた
    テレビで放映されてからにしよう

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/15(月) 13:27:30 

    主の突っ込みにフォロー入るの読むと、社会的に視野が広いかどうかで反応違う場合あるかもね。渡る世間は鬼ばかり並みにセリフに状況説明入れないと理解できない視聴者いるだろうし。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/15(月) 13:28:25 

    イニシエーションラブ

    B面のたっくん酷すぎ
    ちょっとしたことで直ぐに切れて暴力
    新書の本が、数冊あっただけであんなに切れなくても...
    繭が妊娠したときも無責任な態度だったし
    新社会人になったストレスを、強引なセックスで繭にぶつけてたし
    そういうこと何度かして、妊娠したんじゃないの?と思いましたが...
    別れる時も、逆切れで大暴れして勝手に出ていくし
    こんなたっくんに見切りをつけて次を探してる繭の方がまだまともに見えた

    +39

    -10

  • 52. 匿名 2015/06/15(月) 13:29:02 

    ストロボ・エッジを見てて蓮があ…「夏の匂いがする…」って言ったとき年上の彼女が「変な蓮、何言ってるの?」って否定するような台詞を言うんだけど。何でだろう?て思ってたら仁菜子が蓮と一緒の帰り道「あ、夏の匂いがする」…って言った台詞を聞いた時にあ~ここに持って行く為に彼女にあんな台詞言わせたんだ~って。「わざとらしいな」と思ってしまったし、場面も急に変わったりして…もっと丁寧に作って欲しかった。元カノとの別れ方がなんか…腑に落ちなかったなあ。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:53 

    るろ剣、福山さんの師匠のシーン長すぎた!
    他に安慈とか宗次郎のストーリー入れたほうが原作ファンの満足度が違ったと思う!
    特に宗次郎の生い立ちは必要だった!
    あと翁死なせちゃったら、操ちゃんどーやって立ち直るのよ。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/15(月) 13:44:55 

    3
    いかにもなCGって、それ以外でどうしろと?

    +32

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/15(月) 13:44:59 

    46さん、

    そうなんですか!?イギリス?オーストラリア?あたりではそうやってると聞いたことはありましたがアメリカもだったんですね!その辺、事前にわかってたらもっと素直にストーリーに入り込めたかもしれませんね^^;

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:37 

    こないだの午後ローでやってた『パッセンジャーズ』
    やられた感より騙された感

    早く出掛ければ良かったと後悔(笑)

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/15(月) 14:09:37 

    このまえCSでやってたゲキシネ五右衛門ロック。
    松雪泰子さん、綺麗でお上手なんだけどずっと眩しそうなこの顔ばかりで勿体無いなと思った。
    あと江口洋介さん、舞台慣れしてないのかな?動きが始終バタバタ止まらなくて…。なんだか見ていてちょっと疲れた。
    【ネタバレ注意】最近観た映画のツッコミどころ

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/15(月) 14:12:24 

    52
    映画観ていないのですが、原作だと肌寒い季節に蓮や彼女と一緒にニナコ達も歩いていて、蓮とニナコが同じタイミングで(空気が)秋と冬が半分になったーみたいな事呟くシーンもありました。ニナコは気づいてないけど蓮もハッとしちゃって、そこで彼女が焦って牽制まがいの態度をとるみたいな感じ。
    映画だと名言ばかりフューチャーして端折るから感情の移り変わりが乏しく見えますよね。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/15(月) 14:22:32 

    予告犯は、ものすごく期待して友達にもきっと面白いから行こって、やや強引に誘って行っただけに、お互い感想言い合うことも憚られた感じで帰ってきた。
    悪い映画ってわけでもないんだけど、浅い印象の映画

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/15(月) 15:43:58 

    ホタルノヒカリの映画!
    予告だけでいいシーン終わりで中身がうすっぺらすぎた。わざわざ海外ロケ行った意味ない。
    主演2人へのご褒美旅行のついでに映画ちょっと撮りましたって感じ。
    ドラマのほうがいいわ。

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/15(月) 17:21:32 

    この間土曜にやってた『彼女は嘘を愛しすぎてる』

    クリプレとやらのエアバンドはそのままなん?と思った。
    あんなかっこつけてるのにエアバンドってダサイ…

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/15(月) 18:25:24 


    「脳内ポイズンベリー」
    映画でこんなに爆笑したのは初めてですw
    真木よう子、神木隆之介、西島秀俊さんが出演してます(*´ω`*) !
    そして何より真木よう子の相手役である古川雄輝くんがかっこよかったです。見た人は絶対好きになると思います(^o^)キスシーンがすごく上手でした…(笑)
    見た後は無性に恋がしたくなる映画です。
    【ネタバレ注意】最近観た映画のツッコミどころ

    +8

    -26

  • 63. 匿名 2015/06/15(月) 18:28:53 


    62です。すみません。
    ツッコミどころだったんですね…汗
    えっと最初から最後まで真木よう子の
    胸の大きさをアピールしまくりの映画
    だったと思います(笑)
    それだけはちょっとツッコミたいです。

    +16

    -9

  • 64. 匿名 2015/06/15(月) 18:45:49 

    シュアリーサムディ(小栗旬が監督だったかな?)

    DVDレンタルでみたけど、出演者は超ー豪華!
    ただ、とにかくいろんなこと(中学高校男子あるあるみたいなノリとかやくざと戦ったりとか…)とかのエピソードがごちゃごちゃぶっ混み過ぎてて1回見終わってもよく分からなくて2回みた…。(私の理解力が足りないだけかもしれませんが(^-^;)

    小出恵介さんが主役っぽいけど、ナイナイの岡村さんがホームレスと綾野剛さんが目力だけで(見つめるだけで?)女を落とす…って場面が何故か印象に残ってる…

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/15(月) 19:06:07 

    ワイルドスピードMEGAMAX。

    この間初めて吹き替えでDVD観たら、武井咲が本っ当に下手くそでびっくり!

    あれはないわー
    下手すぎてすぐネットで調べちゃった。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/15(月) 19:22:06 

    「海街diary」。
    今日見ました。
    ・・・原作の良さがあまり出てない。
    これ映画だけ見た人は原作も読んで頂きたいです。
    サッカー・チームの一番うまい男の子が片足切断するというエピソードは削ってる。
    ・・・二時間ぐらいの映画にあれもこれも詰め込めないのだと思うけど、ガッカリ。
    見たい人はどうぞですが。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:44 

    さくらん。
    あんなガラガラヘビみたいな声の野蛮な女が花魁務まるわけがない。
    下妻物語はすきだったけどね。アンナちゃん。蜷川娘がだめだと思った。

    +30

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/15(月) 21:18:36 

    バカ多いな

    だから説明セリフが多くなるのだよね

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2015/06/15(月) 21:52:47 

    マッドマックスの試写会が当たったから見に行ったんだけど、映画の内容よりも吹き替えがヒドいw

    EXILE一族の誰かがやってるらしいんだけど、アクション映画で主人公はほとんど喋らないのに下手すぎてコントみたいだった。

    これから見に行く予定がある人は、吹き替えよりも字幕をオススメするわ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/15(月) 22:50:41 

    シンデレラ
    12時を過ぎて、ドレスは元に戻ったのにガラスの靴が残ったこと。
    またガラスの靴が街中の女性の中でシンデレラにしか入らないって、よほどシンデレラの足が特殊な大きさなのでしょうね。

    +9

    -7

  • 71. 匿名 2015/06/15(月) 23:16:05 

    新宿スワン
    「映画だから仕方ない」と自分に言い聞かせながら観てたけど、殴り合いのシーンでダサい曲が流れ始めて興ざめ。
    スパイとして送られた丸高愛実のワキの甘さ。
    歌舞伎町でスカウトされる女の子達のいかにもなステレオタイプのビジュアル。
    などなど…。
    園子温ってもっとナンセンスで面白い映画撮る人だったのに、おかしいなぁと思ったら鈴木おさむが絡んでたのね。じゃあダメだ。
    【ネタバレ注意】最近観た映画のツッコミどころ

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/16(火) 00:31:48 

    藤原竜也と山田孝之主演の「モンスターズ MONSTERZ」

    ざっくりと言うと、藤原竜也の役は目で人を操る能力を持つ危険な人物。
    それをわかっていながら、警察が彼を逮捕する時に、そのまま普通に取り囲んで
    逆に操られてしまう。(しかも二回も)

    後ろから近づいて頭から袋をかぶせるとか、考えつかないのだろうか。
    他にもいろいろとやらかしていて、アイデアは良かったのにもったいない出来だった。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/16(火) 01:42:47 

    70さん

    シンデレラのガラスの靴だけ消えないのは魔法で出した物ではないからですよ〜

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/16(火) 01:46:30 

    かみさまの言うとおり

    みんなえげつない殺され方をしてるのに最後の幼馴染みの女の子とかだけなぜかキラキラな星になって死んだ事
    一気に興醒めした

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/16(火) 02:32:57 

    少林寺サッカー ムイがスキンヘッドになってきれいになった意味がよくわからん。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/16(火) 02:37:14 

    『イン ザ ヒーロー』 一ノ瀬リョウのかあちゃんめちゃ若くね?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/16(火) 02:49:52 

    予告犯、今年観た中で一番面白かった!!!!
    迷ってるなら見た方がいいと思います!
    特に荒川良々さんの演技に泣かされた(;_;)生き方を変えようと思える素晴らしい映画でした!

    +4

    -3

  • 78. れなつん 2015/06/16(火) 06:02:36 

    神さまの言うとおり

    超面白い映画だった(とくに冒頭の達磨さんの大量殺戮とか、、、)
    残念だったのは
    でっかいニャンコの声が
    前田敦子だったということだね
    棒過ぎて、、、
    画面に集中出来なかったぞ

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/16(火) 08:08:47 

    アニメですが、星を追う子ども。
    ジブリのパクリだらけで、ここまで似せていいの?!って思いました。監督、インタビューでそれをツッコまれていたけど、絵柄は似てるけどそれはジブリではなく世界名作劇場からきてるといってたけど、そこじゃない!!
    さつきとハウルとアシタカとムスカとテトとロボット兵と大ババ様が出てきて、セリフも行動も同じことをインタビューの人は聞いてるんだよ!!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/16(火) 10:39:57 

    僕の初恋を君に捧ぐ

    原作未読で、岡田将生くんが好きだから妹と見たけど

    入学式挨拶私物化
    神聖な弓道場でエッチ
    骨壷持って教会で一人結婚式

    突っ込みどころしかなかったw

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/16(火) 10:52:05 

    56
    でも、ラストの墜落事故の真相がリアルで怖かった
    パニックになってる主人公を必死で励ましてくれる隣の席に座ってた男性との触れ合いも良かったし。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/16(火) 11:04:59 

    エイプリルフールズ
    戸田恵梨香が妊婦でもうすぐ生まれそうなくらい腹出ててたけど、最初うつ伏せで寝てたような…。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/16(火) 11:13:59 

    白雪姫殺人事件
    城野美姫(井上真央)が地味ブス女というのは無理があるよ。かわいいよ。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2015/06/16(火) 21:35:35 

    予告犯泣けたよ~!
    絶対見た方がいいと思う。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 03:46:43 

    「チャッピー」で戦闘メカが出撃するシーン
    移動がまさかのジェット飛行で「飛ぶのかよって」一瞬思ってしまった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。