ガールズちゃんねる

"客がアイス用冷凍庫に入って撮影&Twitter投稿"被害で、スーパーが賠償請求・被害届提出へ!

144コメント2013/08/27(火) 14:11

  • 1. 匿名 2013/08/21(水) 15:08:27 


    スーパーの冷凍庫に客入り撮影 ツイッターに投稿 - 47NEWS(よんななニュース)
    スーパーの冷凍庫に客入り撮影 ツイッターに投稿 - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    北関東を中心にスーパーを経営する「カスミ」(茨城県つくば市)は21日、前橋市のスーパー「フードスクエアガーデン前橋店」で、男性客が売り場のアイスクリーム用冷凍庫に入り、その様子を撮影して短文投稿サイトのツイッターに投稿していたと明らかにした。店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針。同社によると、20日午前11時ごろ、画像を見た人から指摘を受けて被害が発覚した。同店の冷凍庫のアイスクリーム類全てを撤去。ケース内を清掃した後、消毒して新しい商品と取り換えた。


    ↓関連トピック
    「ケースの中心でアイスを叫ぶ!」客がアイスケースに入って撮影→スーパー『カスミ』がアイスクリーム類全てを撤去
    「ケースの中心でアイスを叫ぶ!」客がアイスケースに入って撮影→スーパー『カスミ』がアイスクリーム類全てを撤去girlschannel.net

    スーパーマーケットのカスミは20日、フードスクエアガーデン前橋店で客がアイスケースの中に入り、その様子を撮影した画像がインターネットに掲載されている事を確認。店舗のアイスクリーム類全てを撤去し、ケースの清掃及び消毒を実施したと発表した。フードスクエアガーデン前橋店で、19日21時~20日14時の間に販売したアイスクリーム類(「フタバサクレレモン200m」「赤城乳業ガリガリ君ソーダ」など17製品)については、現品またはレシートの持参で返金するとしている。

    +54

    -6

  • 2. 匿名 2013/08/21(水) 15:09:13 

    お店GJです!

    +700

    -3

  • 3. 匿名 2013/08/21(水) 15:09:34 

    ざまああああああああ

    +526

    -0

  • 4. 匿名 2013/08/21(水) 15:09:34 

    よくやった!

    +435

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/21(水) 15:09:51 

    どんどんやっちゃって下さい‼

    +430

    -0

  • 6. 匿名 2013/08/21(水) 15:10:01 

    よく特定できたね

    2chとか見たのかな

    +365

    -1

  • 7. 匿名 2013/08/21(水) 15:10:23 

    お店がんばれ!!

    +460

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/21(水) 15:10:44 

    お店はどんどん賠償請求してやるべき
    店員のバカッターで炎上し閉店を発表したブロンコビリー、店員に損害賠償請求
    店員のバカッターで炎上し閉店を発表したブロンコビリー、店員に損害賠償請求girlschannel.net

    店員のバカッターで炎上し閉店を発表したブロンコビリー、店員に損害賠償請求 店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へ店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「...

    +471

    -0

  • 9. 匿名 2013/08/21(水) 15:10:46 

    他の被害店もどんどん損害賠償してほしい!

    +468

    -0

  • 10. 匿名 2013/08/21(水) 15:11:12 

    いい傾向だ。
    これ以上模倣犯も被害を受けるお店も増やしちゃいけない。

    +433

    -1

  • 11. 匿名 2013/08/21(水) 15:11:17 

    これでバカがいなくなるといいけどね…

    +298

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/21(水) 15:11:31 

    ほんとバカだね…

    お店の方、容赦せずに請求しちゃってください。

    +432

    -0

  • 13. 匿名 2013/08/21(水) 15:11:44 

      
    バカが多すぎてキリがないから

    請求金額公開してほしい。

    +445

    -1

  • 14. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:07 

    なんで俺だけ(怒)と思ってそう、アホだから。

    +451

    -2

  • 15. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:11 

    素晴らしい対応。
    各店舗も見習うべきだな。

    どこかの脳科学者や巨大企業のトップ弁護士の言う言葉よりも行動を起こして低脳な連中を抑える。

    自分が起こした行動がどんな事だったか。
    理解させてやれ。

    +398

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:14 

    お客にいたずらされるのは店側としては防ぎようがないもんね。
    損賠賠償いいと思います!

    +339

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:23 

    バカ消えろ

    +183

    -1

  • 18. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:34 

    ほんとバカ!!

    +137

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:41 

    >店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針。

    実名報道してくださいな!

    +412

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/21(水) 15:12:57 

    電車を止めたレベルの賠償金が発生すれば、2度とやる奴はいなくなるだろう
    今までやったやつ、残念だが人柱になってもらおうじゃないの

    +249

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/21(水) 15:13:05 

    当然の報い

    +191

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/21(水) 15:13:17 

    >6
    学校側が退学発表したから問い合わせたのかもね。

    あるいは、自ら証拠をばら撒いているのと同じだから、特定しやすいだろうし。
    特定してなくても被害届け出せば捜査して貰えるんじゃないの?

    +267

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/21(水) 15:13:21 

    関連トピで退学になったと言ってた人いるけどホントかな?
    だとしたら大学もGJだわw

    +239

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/21(水) 15:13:34 

    メシウマです

    +100

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/21(水) 15:13:59 

    模倣犯をなくす為にも徹底的にやってほしい!

    +168

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/21(水) 15:14:05 

    やっぱり警察は動くべきだよねー!

    損害賠償請求ももちろん大事だけど。
    この動きがどんどん広まって欲しい

    +202

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/21(水) 15:14:18 

    まだツイッターのアカウントあったよ。反省してなさそうでした。

    警察沙汰になったら学校とかにも連絡いくんでしょ?
    まだ若いのに人生を棒にふるなんて…
    自業自得ですけどね!
    今後同じような事が起きないように厳しく制裁お願いします!

    +194

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/21(水) 15:14:37 

    J( 'ー`)し さとし…お母さんが払ってあげるから大丈夫よ
     お父さんには内緒にしててあげるから…とか言ってそう。

    倍返しして償いなさい!!
    ※10倍なら尚良しです。

    +197

    -5

  • 29. 匿名 2013/08/21(水) 15:14:38 

    あー
    なんかすーっとしたわー
    まだ喜ぶのは早いかな?

    バカのTwitterはもうたくさん。

    +127

    -0

  • 30. 匿名 2013/08/21(水) 15:15:05 

    他の被害を受けたお店もどんどん被害届を出したらいいのに!

    +131

    -0

  • 31. 匿名 2013/08/21(水) 15:15:42 

    よっしゃあー!

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2013/08/21(水) 15:15:50 

    今の子って面白い面白くないの区別もわからないんだね。

    +183

    -4

  • 33. 匿名 2013/08/21(水) 15:16:04 

    ざまあ!!!!

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/21(水) 15:17:37 

    23さん本当だよ。
    学校に直接確認したので。

    本人も今日学校に出て先生と話をしたらしいから。

    +155

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/21(水) 15:17:48 

    これでもまだ同じ事するアホが出てきそうな気がする

    +87

    -1

  • 36. 匿名 2013/08/21(水) 15:18:08 

    ちゃんと払うのかね

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2013/08/21(水) 15:18:44 

    後悔しろ

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2013/08/21(水) 15:19:13 

    >32
    現代はネットで自分の悪行を世界に発信できるようになっただけ
    いつの時代もこういう馬鹿は一定数存在します

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/21(水) 15:19:40 

    まだアカウント消してないってアホすぎ

    +91

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/21(水) 15:19:50 

    斉藤さとし、ネチネチと言い訳つぶやくなら
    寝そべってる本人の名前書け

    +137

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/21(水) 15:19:51 

    これってどっちが退学になったの?

    アイスに乗ったほう?
    晒したほう?

    どっちもなってないと、腑に落ちない。

    +118

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/21(水) 15:20:35 

    ツイッターのアイコンきもw

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/21(水) 15:20:58 

    23
    大学のサイト、トップページに「お詫びとご報告」って載せてるよ

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/21(水) 15:21:36 

    親はモンペかねぇ。
    「うちの○○ちゃんは悪くありませんっ、周りの子が悪いんですっっ」とか言いそう。

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2013/08/21(水) 15:22:06 

    自分が遊び半分でしたことがどれだけの事なのか身を持ってしるべき。
    って言っても、親が払ったりして、本人は反省することはないのだろうか(−_−#)
    きっちり本人に請求すべき!!

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2013/08/21(水) 15:22:25 

    雇ってたお店も学校も大変だなぁ

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/21(水) 15:22:47 

    弱い者いじめだとよwwwwwwwwww
    笑わせんなよ

    +154

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/21(水) 15:23:11 

    Twitter見たら賠償金無理とか言ってるよw
    悪いのは一緒にやった連れだってw

    まぁ二人で支払ったら賠償金も半額で済むんだからいいんじゃないww

    +211

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/21(水) 15:24:13 

    退学になったんだ...
    こんなことするバカだから
    まだ自分の愚かさに気付いてないんだろうな

    +111

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/21(水) 15:24:17 

    猛省中とかww嘘でしょ

    +128

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/21(水) 15:24:48 

    被害額以上の請求おねがいします。

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/21(水) 15:25:07 

    そもそもこの一連のバカ行動って、テーマパークのアトラクションを止めてTwitterにのせた大学生から?
    人に迷惑かけて、おもしろいか?
    自分のバカさかげんを世間に広めて、うれしいか?
    ホント正しい判断力のない人達だ。

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/21(水) 15:25:45 

    本当のバカなんだね…
    Twitterみにいっちゃったよ、わざわざ。笑

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/21(水) 15:25:49 

    こんなアホ学校通っても何も得るものがないだろな

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/21(水) 15:25:54 

    最近こういうバカ多いいよね…

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/21(水) 15:26:28 


    >ハブられるのが怖くて、その仲間の輪から抜け出せませんでした。
    ↑言い訳にすらなっていない。
    そもそも証拠にするのに撮影したならツイートする必要なし。
    書いてある通りならツイートする事で余計な恨みを買うと思う。
    よって、計画的犯行と思われ。

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/21(水) 15:27:08 

    バカ!に擁護派がいるのね
    野次馬だと!Σ( ̄□ ̄;)
    日本国中皆だよ

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/21(水) 15:27:41 

    今更被害者ぶってる。

    さとし(猛省中) ‏@back_s2 1時間
    お言葉ですが・・・もっと「想像力」を働かせてほしいな。本当に、いっしょになってふざけて撮影したのか、怖くて仲間のふりをして撮影したのか。想像できない範囲を超えてまでの「想像」がほんとの「想像」かも。

    +66

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/21(水) 15:27:58 

    夏は変なのがワラワラ湧くね。
    DQN増殖しすぎ。

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/21(水) 15:28:03 

    入った方の特定と拡散を仕事のできる方頑張って~

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/21(水) 15:28:33 

    いちごちゃんに腹が立ってきた(笑)

    +118

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/21(水) 15:28:54 

    苺ちゃんはバアカなの!?

    +125

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/21(水) 15:30:24 

    被害者面すんなきたねぇ野郎が。
    そんなとこまで想像できるかっつーのw
    てか、やった奴も悪いけど
    載せる方もアホだからな

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/21(水) 15:31:18 

    苺ちゃんもバカだと思う( ^ω^ )

    +122

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/21(水) 15:31:35 

    さとしよ、まだ実感がわかないだろうが
    こっから賠償問題があり、前科がつくかどうか、が争点になる
    お前の名前は業界のブラックリストに載る。就学も就職もできず路頭に迷うことになる
    そこで初めて自分のやったことの重さを知ることになるだろう

    +135

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/21(水) 15:31:39 

    今更言い訳…
    こいつマジカッコ悪い!!

    +86

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/21(水) 15:32:22 

    苺とかいう馬鹿はアニオタのネカマだよ

    +81

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/21(水) 15:32:37 

    よくこのお店いくから本当に勘弁して欲しい。
    最近こういうバカ多すぎ!

    +45

    -1

  • 69. 千鶴 2013/08/21(水) 15:34:59 

    当たり前!!

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/21(水) 15:35:54 

    何が楽しいんだか全く理解できん。
    暑さで脳みそやられちゃったのか?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/21(水) 15:36:40 

    苺ちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノしかもネカマでアニオタでバカ!自分の存在に疑問を感じないのかしら?

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/21(水) 15:38:14 

    千鶴さん?何に反応した?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/21(水) 15:38:51 

    苺ちゃんもちょっとおかしいよね?
    つまり周りのお友達もみなさん同じレベルなんですね!!なるほど~
    じゃ、仕方ないか

    …ってなるかーい!!(--# ちゃんと償え。

    +60

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/21(水) 15:39:03 

    最終的にどうなったのか知りたい。注目すべき問題。バカが後に続かないようにしてほしい。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/21(水) 15:39:36 

    結局今までのやつもどうなったんだろう…

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/21(水) 15:39:38 

    >ま、まぁ、ちゃんと反省してる感じのついっとしておけば皆飽きるとおもうよ///

    この人…本人じゃないの?

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/21(水) 15:39:39 

    当然
    お客様は神様ではない

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/21(水) 15:41:42 

    猛省しているなら、おとなしく賠償金払いなさい
    罪を償いなさい
    もう「反省してます」て言うだけで許される問題じゃないってこと、身をもって知るべき

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/21(水) 15:42:30 

    苺ちゃんもバカ幇助の刑で捕まえてくんない?

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/21(水) 15:44:52 

    苺ちゃん(笑)

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/21(水) 15:46:56 

    苺ちゃん関与か??

    賠償は学費をあてればいいじゃん。

    アホ一発で人生台無し。

    親のしつけが悪いのが要因だな。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/21(水) 15:47:30 

    学力レベルも落ちたのかもしれんけど、笑いのレベルも、果てしなく低い。 何が笑えるんだか、さっぱりわからんね。 こんなことが面白いと思う人とは付き合えないね。

    アイスクリームメーカーの工場では、極寒の中で一生懸命作ってんだよ。それを、溶かすこともなく全国隅々まで流通させてんだよ。流通業者だって夜中走ってるかもしれない。そういう、いろんな業種の人たちのバトンタッチで、末端の消費者が手に取ることができるんだよ!

    それを上に乗っかって、写真まで撮らせて、ネットワークにさらして、バカですって宣伝して。

    やることが、幼稚すぎるわ。

    +121

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/21(水) 15:49:19 

    アイス用冷凍庫に入るの何人目?もういいかげん学習しなよ。

    +57

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/21(水) 15:49:48 

    幾ら何を今更言ってもこの発言をしていた限り反省をしているとは思えない

    しっかり社会的制裁を受けるべき

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/21(水) 15:51:01 

    苺ちゃん一気に注目浴びちゃったね。笑

    +38

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/21(水) 15:57:38 

    こいつ反省してねーな。

    どうしようもないバカなんだろう。


    このツイートを被害店舗に教えたいな。

    賠償額が増えるかもw

    +64

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/21(水) 15:57:41 

    この系列スーパーでバイトしてた(他店舗)けど、アイス品出しするのって大変なんだぞ!?
    特にこの時期は、納品する業者さんも大変なんだぞ!?
    撤去、消毒、品出し、返金…。店にとってはスゴく迷惑行為だよっ!
    あぁ…。返金の作業も大変そう…。

    +90

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/21(水) 15:58:02 

    苺ちゃん巻き添えw

    +21

    -5

  • 89. 匿名 2013/08/21(水) 16:00:13 

    ツイでぽんぽんぺいんなうとか言ってるねw
    お腹痛いって言いたいんだよね?
    全然反省してないよねw

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/21(水) 16:02:04 

    苺ちゃんってケースに入った本人?
    たちの悪い仲間みたいだから。
    さとしは撮影してアップロードした人だよね。

    +39

    -2

  • 91. 匿名 2013/08/21(水) 16:05:57 

    SNSが普及してから今まで何とも思ってない人のつぶやきを見るようになってから、マジでこの人頭イカれてるわって人が増えた。Twitterって何のメリットがあるか理解出来ん!バカと自慢と寂しがりやのツールになりつつある。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/21(水) 16:17:20 

    きたない。

    アイスつぶれる

    弁償あたりまえ!!

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/21(水) 16:17:27 

    いちごってひとがケースに入ってたのかもね

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/21(水) 16:20:50 

    はぶられる?
    ならそんなのと友達やめてしまえ

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/21(水) 16:28:41 

    盗みより、悪質。盗みは1個や2個だけど、全部回収することになるからね。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/21(水) 16:29:14 

    友達にハブられる<退学&損害賠償

    なかなかのおバカだね。

    +64

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/21(水) 16:29:31 

    一連のこの事件に関して、犯人への賠償請求額を公表しないとだめだよ。繰り返されるだけ。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/21(水) 16:33:21 

    お前の汗がついたり、尻の下敷きのアイスを誰が食べるんだよ。被害しゃぶるな、

    +74

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/21(水) 16:35:23 

    さとしよ、アイスに賞味期限が無いと思ってるお前はバカの塊だ

    +68

    -5

  • 100. 匿名 2013/08/21(水) 16:39:24 

    これでも某脳科学者と某ド〇ンゴ社長は悪がきのいたずらで済ますのかな?ん?
    これからどんどん沸いてきてもまた同じ事言えるかな?んん?

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/21(水) 16:55:13 

    Twitterみたけど反省の色全くなさそうだね。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/21(水) 17:18:13 

    Twitterのアイコン彼女と抱き合ってる写真だよね?!
    DQN 丸出しww

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/21(水) 17:19:16 

    本当に反省していたら、(猛省中)なんてふざけた言葉入れないでしょ。お前が想像力付けろ!!

    +53

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/21(水) 17:23:55 

    バカはバカ同士で群れるんだよな~。誰も分別つかないからこうなるわけだ。こいつらの親もかなりの確率でDQNのはず。

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/21(水) 17:25:14 

    次元が違うわ、こういう馬鹿。
    頭悪すぎて生理的に無理なレベル。
    日本の民度も落ちたもんだね。

    +33

    -0

  • 106. しょうこ 2013/08/21(水) 17:26:21 

    どんどん訴えるべき!
    でないと、バカ達が自分のバカさに気付きません!
    そして、バカが減りません‼

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/21(水) 17:27:45 

    こいつ、調理師専門学校に通ってたんだってね。

    もちろん、退学処分になったとさ。

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/21(水) 17:36:18 

    102
    すぐお前を守るとか軽々しく言う薄っぺら〜い人間なんだろうなー

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/21(水) 18:13:16 

    カスミやったれー
    全力じゃー!!
    反省しました、なら、賠償金全額払ってから言おうね、さとしくんっ!

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/21(水) 18:19:22 

    ふっ。アホだな。ほんと。同じ学生として恥ずかしい、というかむしろ怖い(−_−;)
    退学にまでなって…今まで育ててきた両親の苦労が報われないですね。
    今後ずーっと引きずって生きていく事になるの、わからんのかな。
    最近の若者は悪事の罪の重さを理解できてなさすぎる…。(−_−;)
    私に常識を教えてくれた周りの大人たちがしっかりしていて良かったと心底思う今日この頃。

    こういったニュースみると、自分に子供が出来たらしっかり育てようと考えるようになります

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/21(水) 18:27:50 

    > もっと「想像力」を働かせてほしいな。

    想像力を働かせて、こうなる事を予想できれば良かったんじゃないかしら?

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/21(水) 19:35:04 

    地元っ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/21(水) 19:38:10 

    最近の子って、常識持った真面目な子と常識持たない馬鹿(頭のいい学校行ってても常識持ってない奴含む。)の差が激しすぎないですか?
    という非常識な奴が悪目立ちしてる。

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/21(水) 19:43:19 

    >76さん
    確か他所スレで、とある店長さんのコメント…
    "お客様は王様です"と
    納得した

    店側の迷惑省みず何でも許される風潮
    一層して欲しいし、もう法案化しても良いかな思う

    オマケに擁護してる女も馬鹿そうだし
    世間に与えた影響とネット社会の怖さを思いしるがいい…

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/21(水) 19:58:04 

    消えてたwww

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/21(水) 20:05:56 

    115
    マジか!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/21(水) 20:11:07 

    写真に写ってる奴も同じ学校なのかな?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2013/08/21(水) 21:01:24 

    twitterアホ投稿というスレッド作れば?
    同じような内容の事件で似たようなコメントが書かれるし、毎日スレ立てしなくていいのでは?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/08/21(水) 21:21:03 

    所詮気が弱いガキだから、猛反省中だとか強がってふざけたツイート残してたんだよね、さとしくん?
    世間が想像する限り、さとしは人生踏み外しちゃったんだよ?
    違うな、想像じゃなく確実かww
    パパとママはどれだけのお金を支払う事になるんだろうね!
    さとしの想像力フル回転させて考えて!w

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/21(水) 21:47:21 

    おやげないとか言ってる

    出身北毛地域だな

    地元ネタですみません

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/21(水) 21:57:59 

    バカって方言をあたかも全国共通とでも信じ込んでるのか
    ネットでも平気で使う

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/21(水) 22:12:55 

    「俺とカスミが有名になっちゃった」って画像のデブなケツでか女がカスミ??wカスって響きが似合うね。
    賠償金一緒に払ってあげなよー♡

    +16

    -10

  • 123. 匿名 2013/08/21(水) 22:18:08 

    調理師の専門学校通ってたんだ。こんな人が調理師にならなくて良かったよ…賠償するだけでなくて、食べ物の大切さを分かって欲しいな。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/21(水) 22:25:21 

    このアカウントは偽物らしいよ。
    この偽さとし君も名誉毀損で死亡フラグw

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/21(水) 22:52:20 

    ま、ややこしいことしてるけど
    結局寝そべってるやつと仲間なんだろ
    バカどもがどうなろうと知ったことではないし
    どんどん親巻き込んで大事になって恥かけ

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/21(水) 23:04:38 

    面接で退学理由聞かれたら何と答えるんだろう

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/21(水) 23:14:59 

    さとしくん、、、、
    だっさぁ〜〜〜‼笑

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/21(水) 23:28:09 

    もはやドMとしか思えない。
    他人様に迷惑かけるなと教わらなかったの?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/21(水) 23:36:37 

    騒ぐな。騒ぐからこんなバカが増える。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/22(木) 00:30:23 

    たまに行ってるスーパーだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    逮捕されろ!逮捕!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/22(木) 01:26:24 

    バカッターにて犯罪発覚
    →損害賠償請求 or 逮捕
    →実名が漏れて、身内が周りから白い目で見られる
    →父親が会社にいられなくなる(のち退社)
    →近所の人に陰口いわれる
    →兄弟がイジメにあう
    →損害賠償金を払えず、父親が自殺
    →家族バラバラ

    こんくらいの笑えないドラマ誰か作れよ
    バカにはどんだけ重い罪になるのか早く知らせろ

    +20

    -3

  • 132. 匿名 2013/08/22(木) 01:34:25 

    学校退学になって賠償請求されて、全国に顔と名前広められて、それが生涯ネットの世界に残されて、近所の人に後ろ指差されて、家族に恥かかせて、将来困ることになってでも、アイスのケースに入りたい理由って何?そこまで犠牲を払ってまでやりたいことがこれなの?
    なんかもう、違う星から来たとしか思えないんだけど。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/22(木) 01:38:42 

    ネットで顔出ししょっちゅうしてると感覚麻痺してんじゃない
    他にも顔出ししてるの山ほどいるし~なんて勘違いしてるんだろねバカだから

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/22(木) 02:26:47 

    撮影者と冷蔵庫に入った本人の2人が親と一緒に学校に行って自主退学。
    この「さとし」ってのは炎上騒ぎを楽しみたい成りすましの第3者らしいよー。
    途中で本当の「さとし」がアカウント削除した後、同じアカウントで登録して成りすましツイートとか…「ニセさとし」も性格歪みすぎ!!!

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/22(木) 06:24:05 

    「おやげない」ってどういう意味ですか?

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2013/08/22(木) 09:04:51 

    135さん
    確か、切ないとかそんなニュアンスだったような。
    私はじいちゃんばあちゃんからしか聞いたことないですけど、その言葉。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/22(木) 09:15:44 

    たとえ60円だろうが100円のアイスでもそれを購入するひとは衛生上人が自分が買うであろうアイスをの上に寝転んでたりなんてことは想定してない…
    いや、モラル的にもあり得ないことだから想定することではない!

    カスミさん!
    よくやってくれました!
    あと、このおバカに対する初期の、おバカが寝転んでた下のアイスの特定と回収対応良かったです!!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/22(木) 09:55:59 

    退学処分になったんじゃなくて自主退学らしい。
    あと学校で事情聴取→両親に連れられて本社まで謝罪に行ってる間にもTwitterが更新されてたから、誰かに乗っ取られたみたい。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/22(木) 10:04:13 

    136さん

    135です。
    教えていただきありがとうございました(^o^)丿

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/22(木) 12:59:09 

    バカなの?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/22(木) 13:42:27 

    こういうdqnっていままでも悪いことしてそう
    だいたいいじめる側だよね~

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/22(木) 14:29:19 

    ↓ yahooのニュースより抜粋
    2人が通う群馬調理師専門学校(前橋市)は21日、2人を退学処分としたことを発表した。

     同校の遠山巍(たかし)校長は「このような行為をやってはいけないことは、専門学校で学ぶ以前に身につけておかなければいけないこと。食を学ぶ以前に人間として許されない」と処分理由を説明した。さらに「数え切れないぐらいの抗議の電話、メールをいただいた。なかには上司に指摘されたという卒業生からも電話がかかってきた」と怒りの声。同校では21日、最低でも30分に1回は抗議電話がきており、対応に追われた。

    職場で『君の母校の生徒が・・・』とか上司に言われるなんて卒業生も可哀想。これから就活する在校生にもすごく迷惑かけるよね、きっと。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/22(木) 15:08:35 

    142 うわぁ…学校側も大変だな
    ほんとこういう事するのって、ば か あ ほ
    もしか言いようがない

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/27(火) 14:11:24 

    爆裂お父さんかキムタクか長瀬君か岡田君呼ばなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。