ガールズちゃんねる

店員のバカッターで炎上し閉店を発表したブロンコビリー、店員に損害賠償請求

103コメント2013/08/14(水) 18:40

  • 1. 匿名 2013/08/12(月) 18:52:35 


    店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へ
    店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へgirlschannel.net

    店員が冷蔵庫の中で遊んでいる画像をツイートした件で「ブロンコビリー」が謝罪…店舗休業し、店内消毒と従業員の再教育徹底へ このたび「ブロンコビリー足立梅島店(東京都)」の当社アルバイト従業員が、店舗内で不適切な行為を行った画像をインターネット上に公...


    ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も - MSN産経ニュース
    ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    今月6日に男性アルバイト店員がキッチンの冷凍庫内で自分の写真を撮ってツイッターに掲載し騒ぎになったステーキレストラン「ブロンコビリー」(名古屋市名東区)は12日、問題を起こした東京都内の足立梅島店を閉店することを臨時取締役会で決め、発表した。  またすでに解雇したこのアルバイト店員に対して、損害賠償を請求することも検討に入った。

    +109

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/12(月) 18:53:51 

    ざまぁ!

    +567

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:02 

    ついに!

    +388

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:26 

    当然でしょう。
    しっかり償え馬鹿者。

    +679

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:37 

    やっぱりこういうの賠償請求しないと、歯止め効かなくなるよ

    +711

    -2

  • 6. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:41 

    店長にしてみれば事故に遭ったようなもんだよね

    普通予期できないって

    +606

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:45 

    またか…

    +116

    -6

  • 8. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:53 

    バンザーイ!(^^)!

    +270

    -1

  • 9. 匿名 2013/08/12(月) 18:54:58 

    世の中にはこんなバカがいるもんなのか

    +251

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/12(月) 18:55:21 

    徹底的にやってやれ!
    バカは排除しろ。
    こうゆうことやって
    許されるわけないことを知らしめてやれ。

    +436

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/12(月) 18:55:23 

    軽い気持ちでやったんだろうけど、ここまでなるとはねww

    +266

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/12(月) 18:55:39 


    同じ被害に合ったコンビニとかも請求すべき。

    +495

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/12(月) 18:55:48 

    本人のコメント
    店員のバカッターで炎上し閉店を発表したブロンコビリー、店員に損害賠償請求

    +39

    -284

  • 14. 匿名 2013/08/12(月) 18:55:52 

    反面教師としてこういうのも必要

    +215

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/12(月) 18:56:03 

    バカ撲滅大作戦決行ですな( ´艸`)

    +259

    -6

  • 16. 匿名 2013/08/12(月) 18:56:12 

    『検討』なんて必要ない!閉店になったのだから損害賠償請求したらいいよ!!!

    +424

    -5

  • 17. 匿名 2013/08/12(月) 18:56:13 

    これで閉店かー。どんだけ請求されんだろ。自業自得だけど。てか、丸源のブサ女は?ミニストップの馬鹿面は?

    +416

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/12(月) 18:56:36 

    閉店するらしいね

    +147

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/12(月) 18:56:59 

    掃除、消毒、従業員再教育のための休業は当然だと思うけど、閉店までする必要あるのかな?

    +189

    -46

  • 20. 匿名 2013/08/12(月) 18:57:01 

    こういうのバイトやってるような人が払えるような額じゃないと思うけど、どのぐらいの請求なんだろうね

    +233

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/12(月) 18:57:22 

    これでいい。
    自分のやった罪の重さを身を持って実感すればいい。
    勿論親が払うんじゃなくて何年かかっても本人から払わせるべき。

    +343

    -4

  • 22. 匿名 2013/08/12(月) 18:57:34 

    閉店にまでなってしまったのか…お店側が本当に可哀想です 真面目に働いてる人だって沢山居ただろうに

    +374

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/12(月) 18:57:39 

    前のトピでは「専門家」は難しいとか言ってたみたいだけど、できるんじゃない
    どんどんやるべき。馬鹿と、育てた馬鹿親には常識という言葉を実体験させるべし

    +196

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/12(月) 18:57:44 

    謝罪して終わりだと思ったら、よくやったよね

    +254

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/12(月) 18:57:48 

    当該店員に損害賠償するのは当然。
    けど、このお店知らなかったけど美味しいのかな?
    もし、美味しくて通うの楽しみにしていた客がいたら、そう言う人たちに対してもきちんと損害賠償してほしい。

    +177

    -20

  • 26. 匿名 2013/08/12(月) 18:58:20 

    親にも迷惑かけてバカみたい

    +170

    -0

  • 27. 匿名 2013/08/12(月) 18:58:42 

    丸源ラーメンはバイトクビになっただけで

    店は再開した

    +162

    -10

  • 28. 匿名 2013/08/12(月) 18:59:06 

    賠償額ってどういう計算になるの?
    店の年商×数年分なのか、
    店員の給料×○○分なのか、
    全部含めるのか…

    個人が払えるような額じゃないだろうね

    +114

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/12(月) 18:59:32 

    ざまぁ!

    社会を甘く見るな!!!!!

    バカにはきっちり教えないと

    +198

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/12(月) 19:00:09 

    彼も、こうなったらしいww
    開脚して股間にスキャナーを当てたコンビニ店員を特定 → ミニストップ「警察に通報した」
    開脚して股間にスキャナーを当てたコンビニ店員を特定 → ミニストップ「警察に通報した」girlschannel.net

    開脚して股間にスキャナーを当てたコンビニ店員を特定 → ミニストップ「警察に通報した」 通学先とされる東京国際大学の学生課に話を聞いたが、本件については全く知らなかったという。関連情報を提供したところ、これから確認をとるとのことだ。ミニストップ株式...

    +158

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/12(月) 19:00:11 

    店を潰してやる!潰してやった!みたいなバカが生まれそうな…

    +163

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/12(月) 19:01:00 

    未だに何でこんな事をしたのか、理解できない。

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/12(月) 19:01:41 

    これもどうにかしてほしい
    店員のバカッターで炎上し閉店を発表したブロンコビリー、店員に損害賠償請求

    +268

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/12(月) 19:02:38 

    バカに迷惑かけられた企業側はキチンと賠償を取るべきですよね 毅然とした態度を見せた方が良いよ

    +145

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/12(月) 19:03:59 

    ザ•バイトちゃん。お気楽ですね~~

    +68

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/12(月) 19:04:20 

    金額も気になる。 必死で働いて働いてなんとか返していける額希望。 海外旅行なんて行けると思うなよ~

    +132

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/12(月) 19:06:40 

    これって結局、このバイトの親が払うことになりそう…

    +106

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/12(月) 19:09:18 

    日本の恥だもんね。

    +73

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/12(月) 19:09:45 

    ブロンコビリー本社オフィスにはイスがない。立ちっぱ。もちろん社長も。パソコンも皆で共有。だらけて仕事しないため。 バイトもパートも分け隔てなく海外研修に出す社長。真面目に頑張る皆さんが気の毒だわ。

    +319

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/12(月) 19:10:01 

    本当、その次はお店潰してやった自慢ですかね。
    バカはずーーっとバカですからね。しっかり反省してくれたらいいけど。

    +136

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/12(月) 19:10:12 

    バイトが払えなければ、その親が払えばいい。

    世の中甘くない事を思い知らせてやればいいんだよ。

    +149

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/12(月) 19:13:39 

    正しい判断ですね
    これでもうこういった問題が起こらなくなればいいです

    でもこんな、ある種見せしめのようなことに踏み切らなければならなくなったのは
    著しいモラルの低下が原因なので、悲しいことです・・・

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/12(月) 19:14:58 

    これから何十年か毎月数万円ずつでも払わせたらいいと思う。
    最終的に数百万円しか払えなかったとしても、この先の何十年かで反省すると思う。
    と言うか、反省しろ!

    +136

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/12(月) 19:15:27 

    ここの会社(店)まともね。一度信用なくすとなかなか難しいからね。ミニストップのバカはまだアメリカなの?後、蕎麦屋のバカはどうなった?

    +179

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/12(月) 19:16:34 

    午後の紅茶の幼虫混入も嘘だと判明したよ!
    問い合せの回答きたって!

    +144

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/12(月) 19:17:01 

    閉店ってすごいな
    ブロンコビリーの株確実に上がった

    +168

    -3

  • 47. 匿名 2013/08/12(月) 19:17:09 

    39

    TVで観ました。
    コストをとことん抑えて、質の良い肉を入荷、パートさんが立って仕事してるのだから、社員も当然立って仕事するのが当たり前だって、社長が言ってました。
    素晴らしい社長なのに…バカ一匹の為に、可哀想すぎる。

    +297

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/12(月) 19:21:37 

    こういうの多過ぎて、いつのどの件なのか分からなくなるね
    コンビニ店員がレジでバーコードリーダーを股間に押し当てる写真が拡散中 / 投稿者「これやった店潰れるの?」
    コンビニ店員がレジでバーコードリーダーを股間に押し当てる写真が拡散中 / 投稿者「これやった店潰れるの?」girlschannel.net

    コンビニ店員がレジでバーコードリーダーを股間に押し当てる写真が拡散中 / 投稿者「これやった店潰れるの?」 【問題視】コンビニ店員がレジでバーコードリーダーを股間に押し当てる写真が拡散中 / 投稿者「これやった店潰れるの?」 | ロケットニュース2...


    コンビニのアイス冷凍庫の中に入るバカがtwitterで再発掘され炎上中
    コンビニのアイス冷凍庫の中に入るバカがtwitterで再発掘され炎上中girlschannel.net

    コンビニのアイス冷凍庫の中に入るバカがtwitterで再発掘され炎上中先日問題になったばかりなのに、また冷凍庫に入って喜んでる人がいるらしいです(-"-;) 


    Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動に
    Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動にgirlschannel.net

    Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動に Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動に(ガジェット通信) - 国内 - livedoor ニュース7/15(月)...

    +44

    -4

  • 49. 匿名 2013/08/12(月) 19:23:01 

    社員(アルバイト)教育がきちんとしていないのも、問題。雇った以上、きちんとしないと。ただ、ここまでバカなバイトはやっぱり想定外かな。

    +54

    -7

  • 50. 匿名 2013/08/12(月) 19:23:22 

    よくやったー!!
    目玉が飛び出るような請求額希望

    これをきっかけに、バカッターに営業妨害された全店舗が損害賠償訴訟に動き出してくれますように

    +118

    -2

  • 51. 匿名 2013/08/12(月) 19:23:56 

    損害賠償請求!!はナイスだね。
    軽はずみで店の信用をがた落ちさせる輩の見せしめになる!

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/12(月) 19:24:08 

    意外とうちの近くだった!
    私はよそ者ですが、有名な話、足立区民は民度が低いんです…

    +34

    -11

  • 53. 匿名 2013/08/12(月) 19:24:39 

    そもそもこんな事やって何が楽しいの?
    やってる方も画像見る方も…

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/12(月) 19:25:36 

    その他のバカッター民もいつ訴えられるか震えて眠れ

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/12(月) 19:31:19 

    前に弁護士の発言についての話題で書かれてたけど、損害賠償請求は裁判費用払えば誰だって、どんなむちゃくちゃな請求だって来る。ただ、その裁判で損害賠償請求が認められるかは別問題。企業だってとれる可能性の低い賠償を請求するために金と時間は裂きたくないだろうし。
    このケースは店員が店のものを横領してるから、刑事事件として起訴されて刑が確定すれば横領された物の金額が民事事件の損害賠償の損害として認定されやすくはなるだろうけど、冷蔵庫に入ったことは損害とは認定されにくいないんじゃないかな。

    +3

    -21

  • 56. 匿名 2013/08/12(月) 19:39:17 

    飲食店、スタッフ見直すべき

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/12(月) 19:39:49 

    軽いな~、、、脳ミソ

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/12(月) 19:56:17 

    こういうバカがそのままオッサンになると悲惨だね。
    お粗末様

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/12(月) 20:00:12 

    まさかの展開!
    バカッターにはこのくらいのおしおき当然です。
    で、おいくら万円なのかしら⁈

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/12(月) 20:00:38 

    当然の処置。

    バカ者!自分のやった事に責任もて!

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/12(月) 20:01:52 

    これからはアルバイトでも誓約書必須だね

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/12(月) 20:05:41 

    >61
    同意します。誓約書だけじゃなく保証人も用意させた方がいいね。

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/12(月) 20:19:40 

    清水くん、一躍有名人だね☆
    お金さっさと払って
    新しいバイト見つけなきゃ!

    ざまぁ

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/12(月) 20:21:22 

    お金稼ぎに行って、逆にこんな事になるなんてね!ご苦労様です!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/12(月) 20:34:54 

    本人もだけど、写真撮影した人も同罪にしてほしい

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/12(月) 20:39:51 

    当たり前!
    ついでに引き取ってもらって、新しいの買わせるべき!

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/12(月) 20:41:33 

    親が払うのは私は反対だわ
    結局、反省しないだろうし
    今後何十年も払い続ければいい・・・

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/12(月) 20:43:47 

    本人のコメントもまた酷いな、これは。
    バカには世の中そんな甘くないって事でキチンと社会的責任とってもらわないと。

    こいつが何してる人か知らないけどこの先の人生真っ当に送れると思なよ。って感じ。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/12(月) 20:44:59 

    何千万の請求が来るんだろ?

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/12(月) 20:47:38 

    今頃、本人も家族も震えてるだろうね

    息子が馬鹿なために

    家族全員の人生が台無しだね

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/12(月) 20:57:56 

    こんなことがあっても、まだまだバカッターは出るんだろうね。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/12(月) 20:58:09 

    この店が閉店しようが…賠償請求して親がお金を支払って事を終結させようが
    今の時代のバカは次から次へと増殖します
    人を雇う決意をした会社側が
    オーナーなり店長を任されてる人が
    嘘八百の履歴書みて猫被った人に会って少し話したくらいで
    ちゃんと愛社誠心を築ける教育もろくにせず
    看板を持たせてしまっているのが問題
    バイトは今や使い捨てではなく
    大きな広告代理店だと真剣に選び教育すべきです
    会社側にも反省点はあるはず

    +22

    -6

  • 73. 匿名 2013/08/12(月) 20:58:22 

    19

    世間以上に身内の怒りを買ってしまったんだろうね…。それだけ社員さんとかの会社への愛情が強いのかも。

    大切な店を汚されたら訴えても良いと思う。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/12(月) 21:55:40 

    よしっ!!
    と思ったけど
    >損害賠償を請求することも検討に入った。
    検討に入っただけ?
    検討じゃなく決定でOKです!!

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/12(月) 21:56:58 

    ブロンコビリーって東海地方に多いんだけど、接客とかサービスがすごく良いんです。
    特に子どもに対して親切なので良く利用してたんですが・・・
    社長さん、しっかりした方なんでしょうね。
    今回の事は残念ですが、これからは安心して利用出来ます。
    また頭の弱いバイトが現れなければ。

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/12(月) 22:14:51 

    72さん

    常識の範疇は会社が教えるものではないでしょう
    出社時は挨拶しなさいとか
    店に出る前に身だしなみを整えなさいとか
    幼稚園か

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/12(月) 22:15:02 

    明らかに支払い能力なさそう。
    店側の泣き寝入りにならないように長期間かかっても払わせるべき!

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/12(月) 22:37:28 

    常識も無いやつを履歴書ゃ面接で見極めらんないのがまず問題

    嘘つくのが上手で騙されたってんなら

    オーナーとして未熟

    職場の教養って本を毎日読ませ正しく人を育て導くのも上に立つ者としては必要…かも…それが全部でもないが…

    +2

    -27

  • 79. 匿名 2013/08/12(月) 23:39:56 

    たった一人の馬鹿が一軒の店を潰してしまった…

    事の重大さをしっかり認識させて責任取らせるべきだね。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/13(火) 00:02:35 

    このお店は、今のバカみたいな流行りにストップをかけるよう
    飲食店全体の事も考えて思いきった行動に出たのかもね。
    みなさんのコメントを見ると良い社長さんみたいだし、
    ブロンコビリー、好印象だわ。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/13(火) 00:13:28 

    78
    面接とか、誰でも真面目に受けるから
    見極められないでしょ;;;

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/13(火) 00:22:49 

    今日テレビで弁護士さんが損害賠償請求してもお店側が負けてしまうって言ってました…雇った側に責任があるっていってました。なんか納得いかないですよね…

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/13(火) 00:30:18 

    当然!
    バカは自分で責任とって然るべき。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/13(火) 00:57:06 

    こういうのする人って、育ちが貧しいんだろねー。
    きっと親も払えないわね。

    だりーなーとかTwitterで反論してる場合じゃないよ。

    そういえば、関係ないけど、某ファーストフードのドライブスルーで買い物したとき、中で店員が体操みたいなのしてた。
    暇なのか知らないけど、ホコリ立つし、食べ物扱ってるところなんだから、気をつけてほしいと思った。

    どこもかしこも、まともな考えの店員いないのか?

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2013/08/13(火) 01:21:17 

    ブロンコビリーさん、関東では存じ上げませんが正当な対処だと思います!!

    応援しています!威力業務妨害、社会的信用にかかわる名誉棄損ですから当然!!

    損害賠償と慰謝料、しっかり請求なさって下さいね!!

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/13(火) 01:55:44 

    こういう報告待ってました!!!
    他のバカッターのその後も是非よろしくぅー!
    詳しい情報を随時のせていってほしいもんです
    ( ̄∀ ̄)

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/13(火) 05:58:31 

    ザマーって思うけど時給800円相手に損害賠償ってどうなの?
    これじゃもう正社員いらないねw

    +0

    -12

  • 88. 匿名 2013/08/13(火) 06:18:35 

    こういう馬鹿はインターネットの意味を理解してないんだって。
    Twitterも、友達同士で盛り上がるための便利なツールくらいにとらえてて、だから、平気で非常識な写真を載っけたりする。
    それでリツイされると、友達の中に他人が勝手に割り込んで来た、むしろ自分が被害者だって思うんだって。
    こいつのコメント見たら正にそういう反応。
    アホすぎる w

    子供がケータイに慣れるのが早すぎて、インターネットについての教育が追い付いてないのは確か。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/13(火) 07:04:34 

    ニュースで見てたけれど・・
    閉店とは!!
    これは自分がやった事の大きさをきちんと反省しなきゃいけない。

    賠償請求されても致し方がない。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/13(火) 07:20:23 

    バカ君の笑える結末、願う!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/13(火) 08:49:52 

    名古屋の人間だけど、ブロンコビリーが株式上場する時にIR(会社説明会みたいなもんね)行ったんだけど、社長さんがほんとに気取らない素朴な方で、お客様のために!!って情熱もって話されてたから、好感もってずっと株買ってるよ
    何とか頑張って欲しいと思っています

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/13(火) 09:03:45 

    社員への休業補償や家賃、閉店にかかる費用とか
    賠償請求はいったいいくらになるんだろう?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/13(火) 09:46:56 

    きっとTwitterも便利なツールくらいにしか思ってなかったんだよね。
    使いこなせない輩が使うんじゃないよ。
    まぁバカ高い損害賠償で思い知ればいいと思います。

    同じ世代だから本当に恥ずかしい。
    真面目に生きていてもこういう人たちのせいでこれだからゆとりはと思われて、
    本当に不愉快です。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/13(火) 10:17:34 

    もーこういう奴らには目には目を歯には歯をでいーだろ
    冷凍庫に入って遊んでる奴は港にあるでかい漁業の冷凍庫に死なない程度にずーっと入れといてやればいいし
    この前のホームレスにロケット花火向けて遊んでた奴は部屋に閉じこめてロケット花火打ち込んでやればいい
    最近の子はそれぐらいしないとわからないんじゃないかと思えてくるわ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/13(火) 10:45:16 

    まぁ、民事の賠償請求なんて殆どが踏み倒されるのが現実なんだけどね

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/13(火) 11:59:21 

    店長・従業員・他のアルバイトの職を奪ったのだから当然でしょ。

    個人的に訴えられても文句は言えないな。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/13(火) 12:10:38 

    捕まれ、バカどもが!!
    絶対こんなやつら、社会にでてほしくない。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/13(火) 13:42:32 

    当然でしょ。

    世の中そんなに甘くないんだよ♪

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/13(火) 15:20:00 

    そしてまたグチを書き込むおバカであった

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/13(火) 15:38:58 

    今からミヤネ屋でやるよ!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/13(火) 17:06:41 

    賠償金支払って当然。
    馬鹿が撲滅しますように。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/13(火) 22:57:12 

    ざまあみろ

    こんくらいしなきゃ
    こんな糞みてーな奴ばっかになるもんね


    店長や他の店員さんは
    可哀想だけどね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/14(水) 18:40:13 

    コイツ人生終わったな。と言うか色々他で騒ぎになってるの知っててやったとしたら相当なアホだろw
    コイツのせいで閉店になったお店のオーナーさんとかホント可哀想。

    さぁ一体いくらの支払い命令が出るかな~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。