ガールズちゃんねる

元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

412コメント2015/06/24(水) 23:22

  • 1. 匿名 2015/06/12(金) 16:45:25 

    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し - ライブドアニュース
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、元宝塚歌劇団・紫吹淳の私生活に、マツコ・デラックスがあ然とする一幕があった。番組では、「結婚できないのをマネージャーのせいにする女優」として、紫吹とマネージャーの菅由美子さんが登場した。紫吹は宝塚歌劇団時代、月組のトップスターとして活躍。最近では、バラエティ番組への出演をキッカケに、「家事が一切できない」「一度もコンビニに行ったことがない」「結婚相手は年収1億円以上」などと公言し、現実離れしたキャラが話題となっている。



    ■紫吹淳の浮世離れしているポイント

    ・自分が結婚できない理由は「(マネージャーが)バラエティに出したから」
    ・紫吹はタレントの交際や結婚のキッカケを作るのがマネージャーの仕事だと考えており「いい人を紹介してくれない」「なんでアナタが動かないの?」などと、主張している。
    ・理想の男性は「ジョージ・クルーニー」金銭面に裕福があれば、容姿に難があった場合「整形してきて」と要求する。

    …マツコは、悟ったようすで「わかった、本当に浮世離れしてるのね」と紫吹の性格を分析した。

    +60

    -684

  • 2. 匿名 2015/06/12(金) 16:47:03 

    凄い顔...

    +1901

    -23

  • 3. 匿名 2015/06/12(金) 16:47:44 

    ばあやがなんでもやってくれるんだよね?
    羨ましい。。

    +1413

    -27

  • 4. 匿名 2015/06/12(金) 16:47:46 

    歯が作り物感半端無い

    +1195

    -18

  • 5. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:04 

    この人性格悪すぎてどうも好きじゃない。
    最近知ったけど、天海祐希と差がありすぎて、こんな人が宝塚出身なのかと驚いた。

    +1718

    -45

  • 6. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:11 

    え(¯―¯٥)w

    +254

    -13

  • 7. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:17 

    この人、何か好きになれない^_^;

    +1031

    -24

  • 8. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:30 

    アゴなし

    +845

    -30

  • 9. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:30 

    この人の顔、なぜかうけつけない…( ノД`)

    +1899

    -16

  • 10. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:34 

    宝塚時代を知らないけど男顔って言うかちょっとオカマっぽいよね

    +950

    -22

  • 11. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:35 

    理想も高いし何でも人のせいにしてるし結婚できないのも納得

    +1046

    -18

  • 12. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:06 

    結婚するよりファンで身の回りの面倒みてくれる女性達と暮らしたほうが幸せなんじゃないの(笑)

    +1438

    -8

  • 13. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:10 

    この人自分にそれだけの価値があると
    思い込んでるとこが
    すごいよね。
    美人ですらないのに

    +1871

    -23

  • 14. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:36 

    化粧品のCM出てるけど怖いよね

    結婚出来なさそう

    +1067

    -22

  • 15. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:38 

    宝塚時代に言ってるならまだしも、本人は気付いてないかもしれないけどあなたおばさんなのよ!

    +1222

    -11

  • 16. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:03 

    天使すぎる

    +23

    -324

  • 17. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:11 

    失礼だけど、この人宝塚じゃなかったらブスの部類だよね!

    +1890

    -24

  • 18. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:20 

    鼻にどうしても目がいく…笑

    +663

    -14

  • 19. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:23 

    宝塚的なくっきりメイクは映えるのかもしれないけど
    この人を綺麗だと思ったことがない。

    +1439

    -17

  • 20. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:29 

    友達が宝塚好きで雑誌読んだけど
    宝塚で顔整ってる人なんて殆どいないよね?
    むしろTVで活躍してる人たちが奇跡なんだと思う

    +831

    -48

  • 21. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:34 

    何歳なの?おばさんが強気だと痛々しい

    +537

    -18

  • 22. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:34 

    毎回思うけど口元が苦手(*_*)

    +781

    -11

  • 23. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:53 

    宝塚出身の人って、浮世離れしてる人が多くない?

    +431

    -10

  • 24. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:54 

    この人の顔が苦手です。

    +480

    -11

  • 25. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:54 

    虻ちゃんに似てる
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +658

    -89

  • 26. 匿名 2015/06/12(金) 16:50:58 

    いいとこのお嬢さん?
    親に頼んでお見合いでもしたらいいのに
    一昔前の西川先生とキャラ被るね

    +525

    -7

  • 27. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:16 

    紫吹さんのハードル、クリアする価値ないよね
    ハードルクリアしたところで
    相手の男幸せじゃないでしょ
    紫吹さんは相手のために何ができるの?
    相手にばかり求めすぎ

    +928

    -19

  • 28. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:28 

    コンビニに行った事ないんだっけ?

    +140

    -9

  • 29. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:28 

    遼河さんの方が好き

    +1143

    -44

  • 30. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:33 

    家事全然できないんだよね
    顔気持ち悪い!!

    +581

    -22

  • 31. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:44 

    ×タレントの交際や結婚のキッカケを作るのがマネージャーの仕事

    〇タレントの仕事や仕事のキッカケを作るのがマネージャーの仕事

    +523

    -8

  • 32. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:48 

    ヅカ時代は良かったのに…
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +671

    -102

  • 33. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:51 

    1億?はぁ(°_°)?

    +324

    -13

  • 34. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:57 

    私はヅカファンではないのでこの人の良さが全く分からないのですが、この人にファンっているの?ヅカファンの方、この人の良いところ教えてください。

    +613

    -13

  • 35. 匿名 2015/06/12(金) 16:52:08 

    ま、しょうがないわなー…
    宝塚の世界はファンも含めもう出来上がってるから精神的には宝塚領の領主。

    +292

    -13

  • 36. 匿名 2015/06/12(金) 16:52:40 

    紫吹淳(46)

    +51

    -495

  • 37. 匿名 2015/06/12(金) 16:52:40 

    この人、自分で自分をきれいと思ってそうなナルシスト感があって苦手

    +752

    -18

  • 38. 匿名 2015/06/12(金) 16:52:44 

    この人番組で料理作ってて、全く料理出来ないし、作り方も無茶苦茶なのに何故か出来上がったよくわからない料理がいつも美味しいっていうのが笑ったな

    +367

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/12(金) 16:52:53 

    同じ系統の顔?

    +1301

    -38

  • 40. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:16 

    私は一周回ってこの人好きw
    叶姉妹はキャラだけど、この人マジなんだもん(笑)

    ばあやが何でもやってくれる話とか面白いよ。

    +797

    -128

  • 41. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:23 

    その顔で?!
    記事読んで一発めに思った一言( ノД`)…

    +357

    -19

  • 42. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:29 

    どんだけ自分に自信あるんだろね〜。。痛い人‼︎

    +229

    -19

  • 43. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:30 

    自分の事、皇族かなにかと勘違いしてない?

    +359

    -25

  • 44. 匿名 2015/06/12(金) 16:53:43 

    浮世離れだろうとマツコに言われたくない。
    宝塚の人は小さい頃からお金持ちでちやほやされてきてて、倍率がすごい宝塚音楽学校に入ってるんだからその辺の人と違うのは当たり前

    +69

    -188

  • 45. 匿名 2015/06/12(金) 16:54:00 

    ん?開き直ってキャラ作り?

    +95

    -8

  • 46. 匿名 2015/06/12(金) 16:54:21 

    自分の事は棚にあげるよね

    +443

    -13

  • 47. 匿名 2015/06/12(金) 16:54:21 

    口元がホモ田ホモ男みたいなんだよなぁ

    +674

    -19

  • 48. 匿名 2015/06/12(金) 16:54:45 

    ほんとに結婚したいのかな?
    今更家事する気もないだろうし、子供も難しいし、結婚する意味があまりないような。

    +387

    -7

  • 49. 匿名 2015/06/12(金) 16:55:07 

    マネージャーさん可哀想

    しかも彼氏できないのバラエティーじゃなくて、何でも人のせいにする自己中で我儘な性格が原因かと

    +285

    -21

  • 50. 匿名 2015/06/12(金) 16:55:26 

    ばあやが何でも・・ってばあやいくつ?

    +216

    -6

  • 51. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:09 

    舞台映えはしてたけど、別にもっと人気のジェンヌはたくさんいたよ…なんなんだろこの性格…

    +128

    -8

  • 52. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:23 

    失礼だけど閉経してるのかな?

    +17

    -46

  • 53. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:57 

    コンビニ行ったことがないのはど田舎出身でそのまま宝塚に入ったからでは?芸能界入ったから自分で稼いでると思うけど言うほどお嬢様ではないでしょ。。。ばあやはマネージャーの事だってテレビで言ってたよね。。

    +209

    -11

  • 54. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:19 

    宝塚の生徒さんは入団してある程度の年数が過ぎたら、ファンクラブがつく。

    トップクラスになればなるほどファンクラブ幹部が身の回りのお世話をするんだけど、退団したら自立させないとみんなこの人みたいになると思う。

    +289

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:32 

    ばあや=マネージャーさんらしいです

    +289

    -6

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:32 

    結婚したいならハードル下げないと無理じゃない?

    40後半まできちゃったら変えられないのかな?

    +83

    -8

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:44 

    年収一億ある人はもっと若いのにいくんじゃないか?

    +326

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 16:58:27 

    この人を美人と思った事が一度もない。
    バラエティー番組を観て、プライド高そうだし、一般人とは価値観ずれてると思った。

    今のままでは結婚は無理だと思う。

    +250

    -7

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 16:58:51 

    え、マネージャーのことばあやって言ってるの?w

    +228

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:10 

    生理的にダメな顔

    +222

    -10

  • 61. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:17 

    ブスが過ぎるよ

    +200

    -9

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:22 

    この人なんでリッチなの?
    宝塚でトップになるとすごい報酬が入るの??
    ちょっと謎です

    +295

    -9

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:45 

    この人も確か所属オスカーだったよね?

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:47 

    横顔?何かこの人の顔 角度によって潰れてるように見えるのは 何故なの?何か変わった顔だと思うのは私だけ??

    +192

    -6

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:08 

    この人のあごまわりのもたつきがいつも気になる

    +390

    -6

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:14 

    宝塚時代からマネージャーって、宝塚ってマネージャー付けるシステムだっけ?
    それぞれのファンクラブがあってその一番上で取り仕切ってた人の事?

    +168

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:32 

    ルックス残念だし、たまーにドラマ出ても男役時代の演技のまんまだし、性格悪いし、46歳だし、もう貰い手ないと思います。

    +321

    -15

  • 68. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:33 

    この人の顔すごく苦手。
    マネージャー居なくなったら
    どうやって生きてくんだろうなぁ…
    自分で家事やら覚えたらいいのに。

    +223

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:41 

    みんな優しい言い方してるね
    私超ブスだと思うわ
    中身も。マネージャーが気の毒

    +358

    -16

  • 70. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:43 

    この人って 綺麗とか美人とかっていう以前に



    なんか怖い

    +226

    -7

  • 71. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:49 

    男役だった女性が、男に求めるものが多いと ものすごいガッカリ感。
    「養ってやるぜ!」とか「一人でもテキトーにやるわよ」みたいな感じがいい。

    +234

    -8

  • 72. 匿名 2015/06/12(金) 17:04:40 

    フィギュア 村主章枝さんに系統が似てる気がする
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +103

    -129

  • 73. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:09 

    自己評価高すぎて痛い!周りが美人だとか言って甘やかすから勘違いしちゃってるよ!

    +171

    -7

  • 74. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:19 

    普通にブス

    普通のブス

    +272

    -9

  • 75. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:42 

    家事一切出来ないって宝塚歌劇団入る前は宝塚音楽学校での2年間、
    しっかり掃除とかもしなきゃいけなかったはずなのに一切出来ないってどういう事?

    +197

    -7

  • 76. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:52 

    元大阪府知事の太田房江
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +181

    -11

  • 77. 匿名 2015/06/12(金) 17:06:23 

    わざと酷い写真選んだとしか思えない

    +33

    -37

  • 78. 匿名 2015/06/12(金) 17:06:26 


    この人、蜷川実花に似てる

    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +235

    -27

  • 79. 匿名 2015/06/12(金) 17:07:32 

    元宝塚でも、壇れいさんは本物の美人
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +841

    -33

  • 80. 匿名 2015/06/12(金) 17:07:34 

    馬みたい

    +158

    -7

  • 81. 匿名 2015/06/12(金) 17:07:43 

    32

    メイクもヘアスタイルも微妙…

    +92

    -5

  • 82. 匿名 2015/06/12(金) 17:07:59 

    発情期の馬みたい

    +163

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 17:08:57 

    この人の鼻が苦手。
    なんか下向きの矢印みたい。

    +211

    -6

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:14 

    あげてる他のタレントの系統。とろーんとした垂れ目だね

    +43

    -4

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:29 

    解った!!
    鼻の下が長いんだこの人!!

    だから美人の枠に入れようとすると
    違和感があるんだわ

    +161

    -9

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:43 

    ばあやはファンクラブ代表だったひとだよね。
    一緒にオスカーに雇ってもらってマネージャーに。
    ばあやの旦那さんが偉すぎる。紫吹淳さん中心でいいのかな。

    +288

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:49 

    最近ヅカファンになったんだけど、入待ちとか出待ちの動画は流石にちょっと引いてしまう(笑)

    +44

    -8

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 17:10:36 

    29
    遼河はるひさんと比べるのはお門違いだと思う

    +183

    -9

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 17:11:57 

    一見、美人っぽく見せてるけど、口元と輪郭のバランスが悪い。

    +142

    -4

  • 90. 匿名 2015/06/12(金) 17:12:39 

    づぼらやの看板そっくり

    +31

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/12(金) 17:12:39 

    食われそうで怖い(~_~;)

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/12(金) 17:12:48 

    紫吹淳ゴリラみたいで不細工じゃん。
    まずはお前が整形しろよ

    +154

    -11

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 17:13:22 

    宝塚時代、異例のスピードでトップスターになった後輩の天海祐希を虐めていたという噂を聞いたことがある。
    性格の悪そうな顔と考え方をみるとあながち嘘ではないのかも、と思ってしまう。

    +333

    -30

  • 94. 匿名 2015/06/12(金) 17:13:54 

    知らない人多いと思うけど
    宝塚時代は凄く可愛い顔していて
    下級生の時から人気は凄かった

    +126

    -34

  • 95. 匿名 2015/06/12(金) 17:14:11 

    ファンクラブの代表だったんだ!こんな嫌な部分見せられたら、引かないのかな。

    +84

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 17:15:57 

    ばあや大変

    +56

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/12(金) 17:16:06 

    一生独り

    ばあやとかバカにしてんな!

    +86

    -6

  • 98. 匿名 2015/06/12(金) 17:16:10 

    マネージャーおばあちゃんでもないのに何でばあやって呼んでるの?
    性格悪くない?

    +216

    -9

  • 99. 匿名 2015/06/12(金) 17:16:38 

    家事もできない、もう子供も産めないだろうおばさんを嫁にするお金持ちなんていないよねー。
    美人でもないし。

    若くて可愛くて料理上手なんてたくさんいるからね。

    この人自身お金ありそうだし、独身でいいんじゃない?

    +222

    -8

  • 100. 匿名 2015/06/12(金) 17:17:17 

    宝塚のときは、そりゃもうほんとカッコよかったですよ!!!
    素はこんな人とはびっくり(笑)

    +150

    -19

  • 101. 匿名 2015/06/12(金) 17:18:04 

    でもこの人と加藤晴彦が激安ツアー行く企画面白くて好き!
    悪気はなさそうだから、風変わりで面白い人として見て、いつも楽しんでます(´•.̫ • )
    みんな嫌いなんだね…

    +238

    -10

  • 102. 匿名 2015/06/12(金) 17:18:12 

    宝塚は、才能ある人か
    チケットさばける金持ちの娘がなれるんでしょ
    歌舞伎とちょっと似てるよね

    マネージャーさんは、この人のファンだったのでは
    なかったかな?お若い時から、ばあやと呼ばれていて

    この人はもう結婚あきらめてると思う
    出来ない理由として、自分の求める男が
    いないから、にしてるだけでしょ
    本当に結婚したい人なら、テレビで
    感じ悪い条件を言わないよ


    +183

    -5

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 17:18:53 

    ファンクラブの代表ってお金持ちしか無理だよね。
    送り迎えの車とかって外車乗ってるけどあれ誰が負担してるんだろ…たぶんファンクラブの上の方の人だよね?
    なんか最近の宝塚も含めて、入り待ち出待ちとか見るとゾッとする。

    +166

    -5

  • 104. 匿名 2015/06/12(金) 17:19:36 

    93
    それは嘘だよ
    天海祐希とは組が違う
    紫吹は花組に10年も居たから

    +157

    -12

  • 105. 匿名 2015/06/12(金) 17:23:24 

    この人自分を過大評価しすぎで痛い。家事もなにもできない常識なさそうなおばさんを誰が嫁に欲しがる?
    普通に考えたらいらないわ。

    +63

    -10

  • 106. 匿名 2015/06/12(金) 17:23:56 

    菊地亜美とかこの人みたいな顔がどうしても苦手。
    目だけギョロッとして顎がなくてモゴッとした顔。

    多分、男ウケ悪いと思う。

    +228

    -5

  • 107. 匿名 2015/06/12(金) 17:24:26 

    しずちゃんに似てる

    +39

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/12(金) 17:24:51 

    天海祐希の次が久世さんだったっけ?その次のトップがこの人?花組でトップで月とは無関係?涼風真世がトップだった辺りは知ってるけど、それ以降がわからん…

    +10

    -27

  • 109. 匿名 2015/06/12(金) 17:25:08 

    結婚できなくてもタニマチやってるファンがいるから大丈夫でしょ
    実際浮世離れはしてるとは思うけど、でもテレビ向けのキャラでもあるんだろうね

    +86

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/12(金) 17:25:26 

    整形後のさくらと似てるかな

    さくらほど酷くないか(^_^;)

    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +19

    -88

  • 111. 匿名 2015/06/12(金) 17:26:19 

    紫吹さん自己評価が高いし肉食系ですよね。
    宝塚時代は知らないけど今はよく舞台やっていて、その時に共演した俳優さん達と恋人同士の役になったり気に入った相手がいたりするとお近づきになりたいのか、結構見え見えな言動が多かったです。まぁ相手はタジタジなんですけどね(笑)それからなんとなく好きになれなくなりました。

    +58

    -6

  • 112. 匿名 2015/06/12(金) 17:27:35 

    清潔感がない
    勘違いさは悪気がないと許される年ではない

    +82

    -8

  • 113. 匿名 2015/06/12(金) 17:27:42 

    108紫吹の前に真琴つばさ

    +67

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/12(金) 17:29:11 

    鼻が残念。

    +34

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/12(金) 17:29:17 

    5年位前に柏原よしえも同じような事を言ってたなぁ。
    コンビニも言った事無し、銀行はもちろん、ATMでお金を下ろした事も無し、
    お金が必要な時はキャッシュカードをマネージャーに預けて下ろして来てもらう。
    自分の預金額は分からない。

    かなり前から仕事無さそうなのに大女優みたいな生活しててびっくりした。

    +138

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/12(金) 17:31:13 

    要するに天海祐希は7年目でトップになって
    2年で辞めているから10年花組にいた紫吹とは
    ほとんど関わりはない

    +156

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/12(金) 17:32:19 

    宝塚ファンっていつまでファンでいてくれるの?
    タニマチがいるから大丈夫ってあったけど、年いってババアになってもファンでいてくれるもんなのかな。

    ばあや、ファンが高じてマネージャーになったとしても、こんなにワガママで結婚できないのはばあやのせいとか言われても、身の回りの世話するのに幸せ感じているのだろうか。

    +119

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/12(金) 17:32:48 

    この人の顔を見るとなぜかゾワゾワする。

    +71

    -5

  • 119. 匿名 2015/06/12(金) 17:34:11 

    化粧品のCMしてるけど、顔が無理!
    何だろ?顔のパーツに対して余白が多いのかな?

    顔の大きさからして鼻のバランスが悪い。
    とにかくこの人の顔は生理的に受付けない。

    +154

    -3

  • 120. 匿名 2015/06/12(金) 17:35:17 

    ブスで性格が悪いとか救いようがない。
    せめて若けりゃあれだけど、若くもない。
    一生面倒見なきゃいけない『ばあや』が心底気の毒。

    +63

    -6

  • 121. 匿名 2015/06/12(金) 17:36:02 

    ヅカ時代から知ってますが…
    この人と某他組後輩トップの代表さんは色んな意味でヤバイと有名でした。(本人をダメにするタイプ。)

    スタイルがめちゃくちゃ良くて舞台映えしたのとダンスの色気があってキレイだったけど、
    人気があったというか、一部の熱狂的なファンの方が支えていた気がします。この人のファンの方、怖かったもん。。。
    私は顔と声が気持ち悪すぎでムリでした…。

    +145

    -10

  • 122. 匿名 2015/06/12(金) 17:36:40 

    宝塚って意外と知られてないけどそれこそ歌舞伎並に常識外のせかいだからね

    例えば昔宝塚のトップだった朝丘雪路が結婚した時(旦那さんは津川雅彦)も
    家の家事は昔からのファンが家にあがって全部代わりにやったりと相当変わっているらしい

    +199

    -4

  • 123. 匿名 2015/06/12(金) 17:37:20 

    この「ばあやさん」元ファンだから、昔は無給でお世話してたと思うよ。
    宝塚ってそういう世界だし…
    人気でない子はファンが少ないから、お手伝いしてくれる人も少なくて肩身狭い。

    宝塚好きな良いとこの奥様って、要はタニマチだからね。

    +152

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/12(金) 17:39:01 

    群馬のご実家はかなりお金持ちでもともとお嬢様ですが、弟さんはそっち筋の方で過去に逮捕もされてます。
    とりあえず全うな高スペックの男性は、それだけでムリでしょう。

    +177

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/12(金) 17:40:56 

    宝塚は化粧映えしてナンボ
    の世界だからね…
    といいつつ
    この人がトップだったとは
    到底想像できないです。

    若い頃の素顔画像とか
    誰か見せて下さい。

    +81

    -5

  • 126. 匿名 2015/06/12(金) 17:41:00 

    122

    朝丘雪路さんの場合は元々宝塚に入る以前からお嬢様だったからねー。

    +179

    -6

  • 127. 匿名 2015/06/12(金) 17:41:37 

    どうやったらタカラジェンヌにお世話できるのか知りたい(笑)

    +44

    -5

  • 128. 匿名 2015/06/12(金) 17:42:04 

    私、この人としずちやんをいっつも間違える
    似てない?

    なんでそんなにお金あるの?
    宝塚ファンが貢いでんの?

    +24

    -12

  • 129. 匿名 2015/06/12(金) 17:45:02 

    この人は、アゴがあるんだけど、無いように見える。
    バナナマンの日村や森三中の村上と同類。

    +151

    -4

  • 130. 匿名 2015/06/12(金) 17:45:29 

    宝塚で活躍してた人って収入もファンもすごいから感覚が一般とは違うんだろうね。この人じゃないけど一泊10万じゃきかない高級ホテルにずっと泊まってる人いなかった?(笑)

    +93

    -4

  • 131. 匿名 2015/06/12(金) 17:46:11 

    122
    雪路さんは日本画家?とその二号さんの子どもじゃなかったかな?
    子どものころから人力車で学校に行ってたらしいし、もともと桁外れのお嬢様だよ。

    +206

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/12(金) 17:46:33 

    すごい古臭い顔。プロテーゼ鼻から突き出そう。

    +67

    -9

  • 133. 匿名 2015/06/12(金) 17:47:53 

    宝塚好きで良く見てるけど整った顔の人は殆どいないよ。(最近は現代的な子が増えたけどね)
    しぶじゅんもあの中だから格好良かったのかな。足長くてダンスも決まってたのに。

    +55

    -5

  • 134. 匿名 2015/06/12(金) 17:47:56 

    ブスで性格悪くて演技も下手な上に身の程知らずか…

    +31

    -12

  • 135. 匿名 2015/06/12(金) 17:50:47 

    タカラヅカの世界って独特だよね

    人気スターのタニマチの存在、給料一般人と変わらないのに、舞台アクセは自腹だし服も安いもの着れないから莫大な費用がかかる…

    +108

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/12(金) 17:51:21 

    宝塚に興味が無い私からすると、この人は「黒革の手帖」の美容師役で人気女優に成り損ねた人。
    黒革、大好きだったけど、この人は浮いてて、ドラマに馴染んでなかった。

    +36

    -8

  • 137. 匿名 2015/06/12(金) 17:52:00 

    ばあやたまにテレビ出てるけど、なんだかんだ楽しそうだよ。ばあやいないと何もできないから結婚してもばあやが今まで通り全部やると思うけど…

    +102

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/12(金) 17:53:22 

    宝塚のトップは劇団からもらう給料は安くはないけどセレブってほどじゃないみたいだよね

    ただ、タニマチつくからセレブみたいな生活出来るとか

    +57

    -4

  • 139. 匿名 2015/06/12(金) 17:53:34 

    演技、歌、ダンス出来なくても「舞台映え」してればOKな凄い世界でもあるよね。

    +39

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/12(金) 17:53:46 

    お嬢じゃないよ。弟?が893なはず。親もかな?ネットにも載ってるし、ヅカ時代を知ってる人には有名な話です。

    +91

    -10

  • 141. 匿名 2015/06/12(金) 17:53:56 

    93
    それどこ情報?知ったかで妙な噂流さないで。
    天海祐希とは学年が違うし、組が違う。殆ど関わりないからそんな事ありえない。紫吹淳自身だって宝塚時代はスター路線で一部からイジメを受けた側の人間だよ。本当にこんな噂やめてほしい。

    +130

    -9

  • 142. 匿名 2015/06/12(金) 17:54:08 

    この人の先輩の真琴つばさも全然家事できないんだよね。やっぱりお世話係が何人かいるみたい。
    真琴さんは紫吹さんよりずっとカッコいいし
    「結婚したい彼氏欲しい金持ちがいいetc」うだうだ言わないから好き。

    +125

    -9

  • 143. 匿名 2015/06/12(金) 17:59:31 

    ばあやって人優しそうだよね

    +67

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/12(金) 18:00:24 

    46なのにこんな条件言ってるの?
    あと20年若かったらお相手もいたかもね

    +19

    -9

  • 145. 匿名 2015/06/12(金) 18:03:11 

    この人って、いつまでも『元宝塚』の肩書きが取れないのね

    +80

    -3

  • 146. 匿名 2015/06/12(金) 18:03:58 

    私には、サバンナ高橋に見えるよー

    +82

    -5

  • 147. 匿名 2015/06/12(金) 18:04:57 

    この人の発言はマリーアントワネット的な感じで見てる。状況を知らないから「パンがないならお菓子を…」てなったんでしょ?なんかそんな感じで普通の暮らしをしてきてないから分からないのかな~って。私は面白いからTVに出てると見てしまう。

    +135

    -8

  • 148. 匿名 2015/06/12(金) 18:05:46 

    何かの番組で海外ロケしたのを見て呆れた
    たしか安いツアーはどんな内容かを探るので、ホテルがしょぼいのを文句言いっ放し
    買い物になると元気で、ン十万円の服をポンポン買う
    今はいいのかもしれないけど、将来婆さんになってから大丈夫なのかね?

    +45

    -6

  • 149. 匿名 2015/06/12(金) 18:06:50 

    101
    私もこれ好き!このコンビ面白いよね。
    この企画でも加藤は凄い文句言ってるけど、この人はニコニコして逆に嫌な事も楽しんでるよ!私はこれ見て好感度増したけど…

    +126

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/12(金) 18:07:53 

    141

    ありえないって断言するのもどこ情報なんだろ?

    +7

    -8

  • 151. 匿名 2015/06/12(金) 18:08:47 

    131さん
    伊東深水だね鑑定団にもちょくちょく出る

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/12(金) 18:11:00 

    宝塚退団しても「元宝塚」って付けなきゃ活動出来ないって言うのもねぇ

    +52

    -5

  • 153. 匿名 2015/06/12(金) 18:12:29 

    私は逆に綺麗事いって何考えてるかわからない人より、こういう人の方がいい。確かにズレてるけど、こうゆう人として見てるし、ばあやも本当にやならとっくに辞めてるでしょ?

    +140

    -6

  • 154. 匿名 2015/06/12(金) 18:14:01 

    >130

    大和悠河さんだっけ?
    お茶会でファンクラブの人から高価なプレゼントもらったり、妙な掛け声かけたりして
    変なのって思いながらテレビ見てた。

    +134

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/12(金) 18:15:55 

    結婚するとしたらばあや込みで貰ってくれる人じゃないと出来ないだろうなw

    +46

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/12(金) 18:16:23 

    かなり昔から宝塚ファンですが、紫吹淳は中卒で、社会経験無いまま音楽学校入ってるし、その後劇団入ってから独特な男役でファンが付くのが早かった。マネージャーさんはその頃からのお付き合いかと思います。
    ファンが「イメージが壊れるからコンビニとか買い物は行かないで!お使いなら頼んでくれたら行きます!」的な熱狂的ファンも多かったのです。
    あとコンビニに行ったことないってのは宝塚大劇場がある周辺にはコンビニは殆ど無かった。最近はまだ多少増えたけど、この人が現役時代はほぼ無かった。その位田舎です。
    あと銀行に行った事無いのは、宝塚時代にお稽古等あったら自分で銀行にお金を下ろしに行く事はほぼ出来ません。朝から晩まで劇場に缶詰めになる為です。
    あまりに浮世離れしてるのは社会経験が全くないままにここまできたからだと思います。
    ただ、ちょっとずつ社会経験積んで勉強して世間を知るのは必要だと思います。もういい年なんだし、とは思います…

    +208

    -3

  • 157. 匿名 2015/06/12(金) 18:17:06 

    この人と菊池亜美の顔が苦手です…

    +57

    -6

  • 158. 匿名 2015/06/12(金) 18:18:56 

    すみません(^_^;)
    この人そんなに嫌いじゃないです…

    +140

    -20

  • 159. 匿名 2015/06/12(金) 18:19:06 

    まさに紫吹淳が月組トップの時にヅカファンでした。
    しかも、当時、月組がいいなーと思って何回か観ました。
    でも私は当時からトップの紫吹淳だけは気持ち悪いと思ってましたwwwww
    しかしながら、この人、長身でスタイルがめちゃくちゃよくて、ダンスが上手いので、
    イケメン設定で踊るシーンがある芝居はかっこよかったです。(踊るシーンに限る)

    天海祐希が宝塚史上スーパースターで、退団してからも活躍できるのは、一般常識があるからだろ思います。
    黒木瞳は皆様ご覧の通りですし、壇れいもたぶんそれなりに浮世離れしてると思います。
    てか、宝塚はファンも浮世離れしてますし、劇団も変わってますから。この人だけじゃないです。
    家柄もお金持ちばかりですから。
    むしろ、この人のバラエティでの発言はそれを売りにして、誇張してるだけで、宝塚関係者はみんなこんなもんですよ。

    +187

    -7

  • 160. 匿名 2015/06/12(金) 18:23:46 

    ダンスしてるシーンは踊り上手いから、全身の状態で見ればかっこよかったけど、
    演技のときの表情やセリフ回しは超絶気持ち悪かったよ。
    みんなもいっぺん見てみ?笑

    +12

    -17

  • 161. 匿名 2015/06/12(金) 18:24:07 

    この人、ヅカ時代も凄い個性派だったんだよ
    でもダンスめっちゃうまくて声も低くてガッツリくるタイプで男役としてはかっこ良かった
    芸なしじゃないよ
    今でももっとダンスとか披露すればみんな見直すと思うけどなぁ

    りょうがはるひは芸ナシで声も女の子みたいで下手糞な男役だったけど
    彼女のほうが今はまともだね

    +176

    -2

  • 162. 匿名 2015/06/12(金) 18:27:50 

    「元宝塚」と聞けば、天海祐希を出してくる人いるけど、そもそも、天海祐希は他の宝塚出身者と同列にいないからね。
    天海祐希は別格。それは、なんていうんだろ…宝塚の中で別格だったのはもちろん、退団してからも別格。人間的にも別格。
    そんな感じ。
    天海祐希と紫吹淳を比べたところで、なんにもならない。

    +183

    -6

  • 163. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:32 

    中野の居酒屋で「えっ?」ってなってるのに「えっ?」だった笑

    +8

    -8

  • 164. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:36 

    この人ダンスめちゃくちゃ上手って言われてたのに
    プレバト!!のダンス対決3位だったか4位ぐらいでビックリした。杉本彩が一位でケンコバが二位だったかな
    夏希何とか先生がチェックしてた

    +19

    -6

  • 165. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:44 

    月組トップ
    …→涼風真世→天海祐希→久世星佳→真琴つばさ→紫吹淳→彩木直→…
    紫吹淳が花組から月組に来たのは1997年。
    この時トップだったのは真琴つばさ。
    天海退団は1995年。
    紫吹は72期、天海は73期。
    紫吹がトップになったのは2001年。

    +65

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/12(金) 18:33:53 

    紫吹さん現役時代、おばあちゃんが好きで宝塚を観に行ってたけどファンからも女王様扱いだから仕方ないなぁと思ってた
    芝居やルックスは独特のものがあって良かった
    ファンクラブが怖いのでも有名でした。
    ご実家は岐阜県でお金持ちのお嬢様、弟逮捕歴ありです。
    もう宝塚卒業したんだし今のキャラは他の宝塚OGのイメージダウンにも繋がるから控えてほしいです。
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +85

    -8

  • 167. 匿名 2015/06/12(金) 18:35:52 

    まず1人でコンビニ行くとこから始めよう
    話はそれからだ

    +53

    -7

  • 168. 匿名 2015/06/12(金) 18:36:02 

    こういうタイプはもはや好きとか、嫌いとかじゃないかも。笑
    マツコの対応もしっくりくるもんね。
    「はぁ!?お前何言ってんの!?バカじゃねーの!?」って頭にこないもん。あぁ…浮世離れしているのね…ってなるね。

    +112

    -3

  • 169. 匿名 2015/06/12(金) 18:36:48 

    でも天海祐希って歌下手じゃない?
    歌下手ってより声が悪い気がする
    んでまだ売れてないときアスカとの不倫報道で知ったよ

    +33

    -18

  • 170. 匿名 2015/06/12(金) 18:37:05 

    64 顎なしだからだよ

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2015/06/12(金) 18:37:14 

    1969年生まれで今年46歳という事は解りました。
    バラエティーに出てないで、宝塚に入る前のレッスンスクールでも開校させればいいのに。

    宝塚出身で女優業を成功させている人って
    ほんの一握りの人しかいないんですね。

    +65

    -3

  • 172. 匿名 2015/06/12(金) 18:38:34 

    天海祐希は宝塚の男役としてはちょっと特殊だったと思う。キムタクじゃないけど、何をなっても天海祐希であって「男役」じゃ無かった感じ。
    そういう意味ではこの人は「男役」を極めた感じはするから嫌じゃ無かった。ダンスシーンとかすごく格好良かったし。真琴つばさがトップスターで相手が檀れい、あと紫吹淳が居た頃の月組はすごく楽しかった。
    だから今の結婚したいアピールはやめてほしいわ。

    +107

    -7

  • 173. 匿名 2015/06/12(金) 18:38:43 

    ジャニ勉出たときに好みのタイプで大倉を選んだんだけど
    「でも今は何かくすみましたね、前の方が良かった」って半笑いで言ってて
    凄い感じ悪かった
    メンバーが慌てて冗談にしてフォローしてたけど
    大倉顔固まってて気の毒だった

    +37

    -11

  • 174. 匿名 2015/06/12(金) 18:38:53 

    皆さん、人の顔とやかく言えて、うらやましい
    好みはあると思うけど、そこまでは思わない

    +42

    -13

  • 175. 匿名 2015/06/12(金) 18:39:38 

    真琴つばさがトップで檀れいが相手役、二番手に紫吹淳。男役はカッコ良くて、綺麗だったな。若手には大和悠可もいてさ。キラキラしてた。あの頃通ったよ!

    +97

    -5

  • 176. 匿名 2015/06/12(金) 18:40:14 


    終った宝塚何がしも何だが、脳小オカマツコにダメ出ししてやるよ

    +6

    -12

  • 177. 匿名 2015/06/12(金) 18:40:26 

    ちなみに檀ちゃんはトップ娘を二回経験してるけどサバサバしてて謙虚。
    宝塚は売りは結局男役だからチヤホヤと下級生から甘やかされる男役トップは救いようのないのいるけど娘役はまだまとも。

    +64

    -14

  • 178. 匿名 2015/06/12(金) 18:41:54 

    この条件でも結婚したいと言われるのは、石原さとみガッキー堀北レベルじゃない?

    +23

    -6

  • 179. 匿名 2015/06/12(金) 18:42:36 

    毛皮がどうやって作られてるかも知らないくせに
    毛皮着てるから嫌い…

    +13

    -13

  • 180. 匿名 2015/06/12(金) 18:43:24 

    男役トップで常識的なのは蘭寿とむ

    +59

    -2

  • 181. 匿名 2015/06/12(金) 18:44:03 

    え、46歳のババァでブスなのに
    こんな強気なんだ(°_°)

    +36

    -17

  • 182. 匿名 2015/06/12(金) 18:44:55 

    177
    檀ちゃんがサバサバで謙虚は同意しかねる。
    謙虚ならトップ2回もしないし、真琴つばさと辞めるだろ笑

    +85

    -17

  • 183. 匿名 2015/06/12(金) 18:45:19 

    紫吹淳の男役時代、かっこよかったよ

    +35

    -8

  • 184. 匿名 2015/06/12(金) 18:47:39 

    この人馬鹿なのかな?
    6大学出身ってw
    6大学って偏差値の開きかなりありますけどwwwwwwwwwwwwww
    意味わかってるのかなw

    +29

    -16

  • 185. 匿名 2015/06/12(金) 18:48:41 

    テレビに出てる元男役の中ではダントツに不細工だと思う

    +51

    -8

  • 186. 匿名 2015/06/12(金) 18:51:31 

    同じ組の先輩トップ、真琴つばささんは庶民の出だけど努力家で人柄も明るいから生徒にもファンにも宝塚の演出家にもお気に入りでした←変な意味じゃなく、演出家はホモ多いのでそいつらの憧れる兄貴で王子なキャラ

    檀ちゃんとコンビで美男美女だったー( ´ ▽ ` )
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +112

    -3

  • 187. 匿名 2015/06/12(金) 18:51:32 

    165
    花組から月組行く間に星組も行ったから忘れないであげて笑

    +24

    -2

  • 188. 匿名 2015/06/12(金) 18:52:40 

    遼河はるひさんも、大和悠河さんもキレイだもんね♪

    +58

    -9

  • 189. 匿名 2015/06/12(金) 18:53:26 

    177
    檀ちゃんはサバサバしてるかもしれないけど、謙虚ではないでしょw
    てか、檀ちゃんのこと壇って間違う人多すぎ。

    +59

    -4

  • 190. 匿名 2015/06/12(金) 18:55:35 

    とにかく変な顔。受け付けない人たくさんいると思うよ。普通の顔が変顔だよね。アゴがない人ってブサイクだよね。写るとチャンネルかえる。めんどくさいから出ないでほしい。

    +53

    -16

  • 191. 匿名 2015/06/12(金) 18:59:58 

    前にテレビでゲストから
    昔からかわいいかわいい言われて育ってるから、何で自分が結婚出来ないか分かってない。
    結婚してもばあやがセットでついてくるんだよね?
    って言われてたね。

    +22

    -4

  • 192. 匿名 2015/06/12(金) 19:01:54 

    遼河はるひはスター路線でもなく退団して
    事務所がテレビの仕事持ってきたから出れてるだけ
    退団後は地元に帰ってきて干からびてた
    宝塚時代も持ち前の胴長短足でファンがほとんどいなかった現実

    +55

    -6

  • 193. 匿名 2015/06/12(金) 19:02:21 

    でも宝塚なんてあのメイクするんだから必ずしも美人である必要はないよね。
    つーか、宝塚出身がみんな美人と思われても…って感じ(笑)ちょいブサも結構居るのにね。

    宝塚出身でテレビで日の目を見てるのなんてほんの一部だよ。トップスターになってもテレビ全然出てない人とか沢山いる。

    +94

    -3

  • 194. 匿名 2015/06/12(金) 19:03:24 

    今宝塚でやってる宝塚版アイーダ観てきたけど、檀ちゃんがやった役は小娘じゃむりだと実感した、歌もうまいと聞いてた割に苦しそうな歌い方だったし…まず、立ち姿が違いすぎる

    檀ちゃんは金ピカのエジプトの王女の衣装にも負けない華やかさで歌下手だったけど話し方が厳かでやっぱり良かったよ!

    紫吹さんは楽屋入りもツンツンしてて小さい子どもにも怖かったからたぶん、子ども好きじゃないとおもう笑

    +35

    -13

  • 195. 匿名 2015/06/12(金) 19:05:32 

    あごに少しシリコン入れたら綺麗になると思うな。顎ないってすっごい印象が悪い。美人なのにあ~あ、って感じに絶対なる。若干顎がしゃくれ位の方が輪郭がしっかりでて美人が強調されるからいいよ。
    な~んか変だなあ、って思う顔は大体顎がない。

    +27

    -6

  • 196. 匿名 2015/06/12(金) 19:11:05 

    184

    この人中卒だもん
    大学のレベルなんて知らないよ。
    6大学って野球かよって^^;

    +68

    -4

  • 197. 匿名 2015/06/12(金) 19:11:35 

    195
    顎入れたらしゃくれっぽくなりそうじゃない?
    もう少し歯(差し歯?)アレを小さくして噛み合わせ直した方が良さそう。

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/12(金) 19:13:36 

    なんかのCM出てますよね

    本当に受け付けない顔

    顔より口が気持ちわるい。。
    CMなったらチャンネル変えてる

    +33

    -3

  • 199. 匿名 2015/06/12(金) 19:13:44 

    194さん
    わ〜〜!わたし今度久々に宝塚(アイーダ)見に行くんで貴重な感想ありがとうございますー!
    初演のアイーダ役の安蘭けいさんを超えるアイーダはないな…とはおもってましたが、やっぱりアムネリス様を演じれるのも檀れいさんだけですよね…あの気品と気高さを持った役を演じれるジェンヌなんて限られてる…

    +15

    -3

  • 200. 匿名 2015/06/12(金) 19:13:53 

    紫吹さん、月組トップ時代に舞台見ましたよ。

    ファニーフェイスだけどとにかく脚が長くて
    スタイル良く、バレエで鍛えたダンスが格好いい男役でした。

    中卒で宝塚に入ったから世間の常識なんて
    そりゃあ持ち合わせて訳がない。
    最初からスター路線でチヤホヤされてたしね。
    まあ、一生付いてきてくれるマネージャー(ばあや)がいるから独身でも生きて行けるでしょ。

    宝塚の熱心なファンてお金も時間も全て捧げて
    ずーっとスターの側にいるからね。

    +78

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/12(金) 19:13:59 

    きんもーーー
    宝塚時代は濃いメイクでブスが隠れてたんだね。こーゆー顔って何系なんだろ…目も出目金ちっくだし、なんせ歯、口元が不細工すぎて腹立つ顔だわ。

    +39

    -33

  • 202. 匿名 2015/06/12(金) 19:15:41 

    私が男だったら、ばあやを嫁にもらう。

    +95

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/12(金) 19:16:33 

    紫吹さんはファンの前では男役というよりは今みたいなおっとりしていた

    +29

    -2

  • 204. 匿名 2015/06/12(金) 19:19:35 

    南海キャンディースの しずちゃんに似てると思います。

    +15

    -9

  • 205. 匿名 2015/06/12(金) 19:19:40 

    宝塚の娘役は実際気がきつくて怖いよ〜(もちろん檀も)
    男役は実際はフニャフニャしててバカっぽいのが多い。
    でも男性が騙されるのは見た目綺麗で謙虚に見える娘役。

    +103

    -5

  • 206. 匿名 2015/06/12(金) 19:25:40 

    194さん.199さん
    ゴメン、完全トピずれだけどさ私は今回の王家はすごく面白かった。歌の実力といい、ビジュアルといい初演とは別の意味で楽しめた。
    アムネリスを檀ちゃんと比べるのは酷だよ。明らかに今回衣装がショボいし…。同じのもあるんだろうけど、檀ちゃん本人の持ち出しのアクセサリーもあの時は相当豪華だった。
    あと檀ちゃんの当時の実力も酷かったよ。色々美化されすぎだと思う。

    +32

    -8

  • 207. 匿名 2015/06/12(金) 19:28:33 

    観てた!性格悪いの顔に出てましたね。宝塚にしては
    品性がないし、バラエティーで正解ですよー。

    +15

    -9

  • 208. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:01 

    199さん、主演の朝夏まなとさんは華があって演技も歌も主要人物ではダントツでしたよ、娘役2人は華やかさも歌もまだまだですね、キンキンしてるし
    檀ちゃんは下手だけど自分の魅せ方はうまくてファラオの娘も楊貴妃も貫禄ありました

    +17

    -6

  • 209. 匿名 2015/06/12(金) 19:38:56 

    バラエティーだから、ちょっと大げさに言ってると思うよ

    +47

    -5

  • 210. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:39 

    天海が退団した後くらいからトップになっても1~3作品くらいで退団してしまう人が多くて
    なんかレベル下がったな~と感じる。
    最近はメイクがギャル男みたいだし。

    +65

    -6

  • 211. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:01 

    育ちの良いお嬢様に憧れてるのかな…マネージャーをばあや呼ばわり…

    +26

    -4

  • 212. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:50 

    夏菜と同じくらい顔が苦手!

    +35

    -6

  • 213. 匿名 2015/06/12(金) 19:44:36 

    ばあやって呼んでるのなんかテレビ用に決まってるじゃん

    +27

    -5

  • 214. 匿名 2015/06/12(金) 19:45:07 

    住んでる世界が違う人だからしゃーない

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2015/06/12(金) 19:45:58 

    この人の結婚相手の条件か理想に、年収1億って書いてあって、引いた・・・
    この人、結婚は、無理だろうね( ̄▽ ̄)

    +21

    -5

  • 216. 匿名 2015/06/12(金) 19:46:20 

    この人だけじゃなく宝塚って入学試験のためにバレエと声楽させて、
    家によっては月謝が何万もする宝塚の予備校みたいなことに行かせたりして
    お金持ちじゃないとなかなか難しいからなのか、
    はいだしょうことか朝丘雪路とか浮世離れしてる人が通常タイプだと思ってたw

    +126

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:07 

    ま、この年齢で結婚しようと本気で思うなら家事くらいは出来ないと話にならないね。

    +11

    -3

  • 218. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:38 

    210
    すごくわかります。
    最近は男装してる女子って感じであまりハマれない。この人とかみたいな作り込んだ男役好きだったな。

    +49

    -3

  • 219. 匿名 2015/06/12(金) 19:53:01 

    入待ち出待ちもすごいし、タニマチとかもすごいし。96期のいじめ裁判とか、色々含め、ヅカは独特の世界なんだねー。

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:11 

    10年前頃が宝塚は男役も粒ぞろいでどの組も観たくなるくらいだったのになー

    紫吹さんはっときます
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +69

    -8

  • 221. 匿名 2015/06/12(金) 20:06:52 

    お面みたいな顔で苦手です。

    +19

    -8

  • 222. 匿名 2015/06/12(金) 20:08:43 

    自分の容姿を客観的に見れてないよね。
    この人の周りってイエスマンばっかなのかも。

    +15

    -11

  • 223. 匿名 2015/06/12(金) 20:14:38 

    馬に似てる

    +32

    -8

  • 224. 匿名 2015/06/12(金) 20:16:10 

    頬骨張りすぎ

    +9

    -7

  • 225. 匿名 2015/06/12(金) 20:18:03 

    容姿はたいしたことないのに、元宝塚だったということで何とかなってる感じ。そんなに宝塚ってすごいの?

    +30

    -11

  • 226. 匿名 2015/06/12(金) 20:19:28 

    何百人もいる劇団の生徒の中で、トップになれるのはわずかな数だし男役は10年以上かかってトップに就任するから天下取ったような気分になるんだろうね、盲信的なファンばかりだし
    退団しても価値観変わらないとただの痛いオバサン…

    +40

    -13

  • 227. 匿名 2015/06/12(金) 20:19:57 

    222
    自分で容姿を客観的に見れてたから
    何年も男役が出来てたんだよ。しかもトップにまでなれたの。
    恋愛やら他の社会経験を一切してこなかったからこんなおバカなんです。

    +55

    -4

  • 228. 匿名 2015/06/12(金) 20:23:01 

    一生言ってればいいと思う。
    すんごい婆さんになって、残ってくれるのは誰かなー

    +9

    -7

  • 229. 匿名 2015/06/12(金) 20:25:17 

    檀れいさんと、黒木瞳さんは、

    歌も下手でダンスも下手だけど、顔がめちゃくちゃ綺麗だったから娘役のトップスターになれたって聞いた事ある。

    +127

    -3

  • 230. 匿名 2015/06/12(金) 20:31:31 

    宝塚のオタクではない 宝塚住民です
    宝塚オタクの方はすごいです
    宝塚オタクで なくて劇場を近いから
    犬の散歩していても 道を
    開けてくれます(無駄に 綺麗に花道みたいに開けてくれるから 恥ずかしすぎて 消えたくなります)

    宝塚は好きだけど
    塚オタのせいで
    生活の支障があります
    特に 人気の公演があると
    迷惑です

    地元あるあるです

    +77

    -6

  • 231. 匿名 2015/06/12(金) 20:35:05 

    歌舞伎に似てる
    根っこから腐った世界
    品格なんてないわ

    +15

    -9

  • 232. 匿名 2015/06/12(金) 20:43:14 

    トップスターでも麻実れいさんみたいな退団後の人生っていいなと思う。
    退団後も良い作品に出てたくさん賞も受賞し、ステキな配偶者にも出会い、今も現役で良い舞台に出演し続けてる。

    +46

    -3

  • 233. 匿名 2015/06/12(金) 20:47:19 

    トップスターの退団後も其々でしょ。別にバラエティでこういうふうに出てもいいんじゃない?
    紫吹淳はダンサーだったし、歌、芝居が得意って人じゃ無かったからね。無理に舞台とかドラマ、映画の俳優業に拘る必要無いと思う。

    +31

    -3

  • 234. 匿名 2015/06/12(金) 20:49:24 

    宝塚時代の金髪が瀬川瑛子に見えるw

    テレビで美人美人って言われてるけど、どこがだろう?
    私には、その魅力がまだわからない・・・。

    +59

    -5

  • 235. 匿名 2015/06/12(金) 20:51:04 

    わたしも、この人見た時
    「しずちゃんどーした?」「整形した?メイクした?」
    と思って直ぐに別人とわかり、
    何故同じ系統で扱いが違うんだろ。と不思議でなりません。

    +15

    -9

  • 236. 匿名 2015/06/12(金) 20:59:06 

    この人、姑に似てるから全然好きになれない。
    むしろ、不快に感じてます。

    +8

    -9

  • 237. 匿名 2015/06/12(金) 21:03:13 

    たしかに歴代のトップで引退後頻繁にTV出演する人って限られてるね
    真琴・しぶき・紫月・大和らへんがTVの常連かな?
    でも自分のお気ににはあまりTV出ないで欲しい!
    あまりメディアに出過ぎるとボロがでてイヤな一面にがっかりするかもだから

    +18

    -4

  • 238. 匿名 2015/06/12(金) 21:03:43 

    口もとがだらしない…(゜ロ゜)

    +25

    -3

  • 239. 匿名 2015/06/12(金) 21:09:13 


    前にテレビで ばあやさんのことを
    最初はねえやと呼んでいたけど
    最近 年を取ってきてもうねえやじゃないから
    ばあやにした、と言っていた。

    +44

    -2

  • 240. 匿名 2015/06/12(金) 21:09:38 

    この人、リカちゃん

    自分のことリカちゃん人形
    可愛い可愛いお人形さんだと思ってるに違いない

    ゲラ

    +7

    -19

  • 241. 匿名 2015/06/12(金) 21:12:43 

    長年ファンしてますが下級生の頃から何か癖のある人だなと思ってました。
    それが鼻につく感じ。声の通りが悪くて滑舌も悪くて台詞が聞き取れない、黙って踊っていればそれなりに見えたけど2番手、トップになるにつれ段々舞台化粧が酷くなって凄く残念な感じになってた。

    +14

    -9

  • 242. 匿名 2015/06/12(金) 21:13:32 

    ばあやの事、昔は姉やって呼んでたってテレビで言ってたよ!

    ばあやのご両親にも洗濯掃除買い物等してもらってるそうです。

    +25

    -1

  • 243. 匿名 2015/06/12(金) 21:17:23 

    ダントツ紫吹がブスだけど
    檀れいと真琴つばさの鼻も苦手。

    宝塚男役出身の人でテレビで通用する顔って天海祐希と真矢みきだけじゃない?

    舞台で映えるけどテレビ向きではない気がする。

    +49

    -12

  • 244. 匿名 2015/06/12(金) 21:17:34 

    この人、なにげに好きなんだよね。
    はるひとか言う人より好き

    +40

    -11

  • 245. 匿名 2015/06/12(金) 21:20:53 

    なんかブス^_^

    +13

    -9

  • 246. 匿名 2015/06/12(金) 21:22:36 

    240さん

    いや、本名がりかだからw

    +42

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/12(金) 21:25:57 

    wiki見たけど、群馬の山奥出身なんだね。お嬢でもなんでもないじゃん。
    むしろ中流以下の家庭出身じゃん。何が年収8000万以上だよ笑
    しかも六大学出身じゃないと嫌とか言って自分は専門卒じゃん

    +11

    -23

  • 248. 匿名 2015/06/12(金) 21:45:00 

    宝塚のことは知らないけど
    真琴つばささんて人は格好良いし、
    面白いなーって思う。
    檀れいさんも綺麗でミッチー夫人だから好き
    天海祐希?さんも好き
    この人は気持ち悪い。46才にもなって
    バカみたい

    +40

    -7

  • 249. 匿名 2015/06/12(金) 21:47:08 

    ジェンヌは中卒でもいいとこにお嫁にいったりするのよお~
    お医者さんとかさ
    そういう世界なんだよ

    ところであまみんはヅカファンにはそこまで評価はされてないよね
    いい男役になる前にサッサと退団しちゃったから
    下手じゃなかったけどね

    +48

    -2

  • 250. 匿名 2015/06/12(金) 21:50:24 

    247

    中卒です

    宝塚音楽学校卒でもあるけどね

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2015/06/12(金) 21:51:24 

    みなさん、ネタにマジレスw

    +24

    -7

  • 252. 匿名 2015/06/12(金) 22:01:42 

    中卒で入った人だって常識ある人は沢山いるよ!
    高卒や中退で入っても変わった人はいるでしょ

    +32

    -3

  • 253. 匿名 2015/06/12(金) 22:05:15 

    不細工なのにどこからその自信はどこからくるのだろうか?

    +27

    -5

  • 254. 匿名 2015/06/12(金) 22:07:50 

    取り敢えず髪型が全く似合ってない。

    +27

    -3

  • 255. 匿名 2015/06/12(金) 22:12:18 

    宝塚出身者は中卒や高校中退が多いよ。今は高卒資格も音楽学校で取れるようになってるけどね。
    あと田舎の山奥出身をあまりバカにしないほうがいい。その土地では名の知れた地主さんって事もある。

    +80

    -2

  • 256. 匿名 2015/06/12(金) 22:18:04 

    ユズヒコの恋にほっこり
    酔ってるし(笑)

    +5

    -4

  • 257. 匿名 2015/06/12(金) 22:20:44 

    高慢な部分も含めて、結構好きだけどな。こういう人って自信満々な
    代わりに、周囲を陥れたりみたいな発想がなくて幼いから楽だよ。

    +64

    -5

  • 258. 匿名 2015/06/12(金) 22:22:36 

    宝塚の人の良さは現役時代に舞台を見ないと中々解らないものですよー。
    あくまで舞台姿の問題であり容姿は特別重要じゃない。舞台化粧顔がそこそこならそれでよし。
    今はあくまで元宝塚として出てるだけ。
    確かにタカラジェンヌは話し方が年相応でなかったり浮世離れはしてると思います。
    舞台姿が良ければ別に何だって良いってファンも多分多いんでしょうね。
    スカステだったかの映像で部分的にしか見てないけど黒い瞳の真琴さんと歌うシーンが良かったです。

    +27

    -2

  • 259. 匿名 2015/06/12(金) 22:22:37 

    本当に美人だったら、突き抜けてていいなと思うかもしれないけど、全ての部品がちぐはぐでバランスが微妙なブサイクなので、いつも痛々しく思ってしまう。

    +24

    -7

  • 260. 匿名 2015/06/12(金) 22:23:20 

    ヅカファンですが、キャラだと思います。
    バレエが得意な方なのでダンスは本当に素晴らしく、脚の長さも驚く長さで、顔がすごく小さいので舞台映えして華があり、男役を極めていらっしゃいました。でもテレビの世界では…ドラマとかには向いてない容姿なのかもしれませんね。
    ご本人もキャラを作ってバラエティーでやっていくことを選らんでこのような発言をされるのかな~と思ってみてます(((^^;)ご本人が宝塚時代は顔にコンプレックスがあった…と話されてるのを見たこともあります。

    +91

    -2

  • 261. 匿名 2015/06/12(金) 22:26:06 

    258

    わたし、宝塚見ないし、男装姿に魅力は感じないけど、今のこの人(女性バージョン)には魅力を感じるよ!

    +31

    -7

  • 262. 匿名 2015/06/12(金) 22:29:15 

    255
    山奥で名の知れた地主って資産価値の引く土地ばかりあっても意味ないよ。井の中の蛙。
    都心の地主とは天と地の差がある。

    +10

    -32

  • 263. 匿名 2015/06/12(金) 22:32:18 

    昔、ドラマの黒革の手帳見てた時、この人が美容師のチョイ役だったんだけど
    なんでこんな一般人がドラマ出てんの?米倉涼子のメイクさんなのかなって思ってた。

    +19

    -5

  • 264. 匿名 2015/06/12(金) 22:35:38 

    263

    二人ともオスカー所属だから、いわゆるバーターってやつ?

    +30

    -3

  • 265. 匿名 2015/06/12(金) 22:36:54 

    タカラジェンヌになる方は田舎の大金持ち…
    数多くいますよ。
    音楽学校時代から必要なお金のケタが普通の学校とは違う。まあもちろん入学前にすでにとんでもないレッスン費が必要ですが。。友人がタカラジェンヌになりましたが、けっこうなお嬢様なのにとにかくお金が足りないと!とお母様が嘆いておられました。。
    本当に浮世離れした世界です。他にも知り合いが入りましたが、下級生の頃から親に億ション用意してもらったりまぁみなさん凄いです。

    +61

    -3

  • 266. 匿名 2015/06/12(金) 22:38:56 

    タカラジェンヌになる方は田舎の大金持ち…
    数多くいますよ。
    音楽学校時代から必要なお金のケタが普通の学校とは違う。まあもちろん入学前にすでにとんでもないレッスン費が必要ですが。。友人がタカラジェンヌになりましたが、けっこうなお嬢様なのにとにかくお金が足りないと!とお母様が嘆いておられました。。
    本当に浮世離れした世界です。他にも知り合いが入りましたが、下級生の頃から親に億ション用意してもらったりまぁみなさん凄いです。

    +11

    -5

  • 267. 匿名 2015/06/12(金) 22:39:37 

    紫吹さんて現役時代も髪を変な色に染めていい年して反抗期だったり好きじゃなかった
    宝塚のイメージを壊すから本当にテレビに出ないでほしい
    世間知らずのお嬢様が多い劇団だと言われるけどそういうのを面白がって
    引っ張って来るテレビ業界もやめてほしい悪意しかない

    +14

    -6

  • 268. 匿名 2015/06/12(金) 22:42:02 

    昔っから宝塚見てた人間からしたら
    紫吹淳のトピックがガルちゃんにたってる、って事自体がある意味感慨深い。
    現役時代から叩かれてたからまぁこの位叩かれてもガルちゃんにトピックたつ程世間に認知されてるのが微妙に嬉しい(笑)

    +45

    -3

  • 269. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:15 

    主人が、こいつの口尻の穴みたいで嫌いって
    言ったのを聞いて私も苦手です…
    ちょっと出っ歯で顎ないのはみんな下品に見える…

    +17

    -22

  • 270. 匿名 2015/06/12(金) 22:45:44 

    262
    都心の地主と天と地の差があると思ってる地主はそれこそ井の中の蛙大海を知らずってやつですよ。

    +27

    -6

  • 271. 匿名 2015/06/12(金) 22:51:07 

    ここよく読んでないけど、しぶじゅんの話題がここで取り上げられているだけでとても嬉しい(笑)
    結婚したい云々はネタで言ってるだけだと思う。ヅカの人は独身小梨が多いけど、
    それを悲愴に話すんじゃなくて、あっけらかんとしているのが好き。
    希少なトップスターになれたのだから、それ以上を望まない、余裕がある感じ。
    この人の時代のトップさんは、どの人もほんとのトップ扱いだったんだから。



    +51

    -4

  • 272. 匿名 2015/06/12(金) 22:51:55 

    世間知らずのわがままお嬢様キャラで売りたいのはわかるけど、もっとトークがうまくならないと今後難しいような気がする
    言葉があんまり出てこないんだよね
    中卒だからか?

    +15

    -8

  • 273. 匿名 2015/06/12(金) 22:53:35 

    開き直り過ぎじゃない?
    「火傷したから料理はしません」とか言ってるけど、もういい年だから妖精みたいなこと言っても痛いだけだよ~

    +19

    -9

  • 274. 匿名 2015/06/12(金) 22:53:48 

    最初「何この人!?」って思ったけど、結構好きになってきたw
    友達少ないらしく、唯一のお友達がたんぽぽの川村さんで、一緒に高級レストランでご飯食べてたよ。
    もちろん紫吹さんのおごり。次の日も、川村さんとご飯食べてたw

    あとばあやには高級ブランドのお財布?だかバッグだかを買ってあげてたよ。
    ばあやが「これだからやめられないんです~。これが楽しみで毎日頑張ってます」って言ってて
    満更でもなさそうだったよ。

    浮世離れしてるけど、悪意はなさそうな人だし面白いなぁと思って見てる。

    +134

    -3

  • 275. 匿名 2015/06/12(金) 22:55:17 

    背が高いだけが取り柄の中卒ドブスの社会不適合者のくせに、年収8000万以上で身長185cm以上、高学歴なセレブ男となら結婚してやってもいいとかさ~、何様なんだよこの婆さん

    +14

    -31

  • 276. 匿名 2015/06/12(金) 22:55:19 


    えげつない

    +13

    -9

  • 277. 匿名 2015/06/12(金) 22:57:34 

    ブヨブヨの二重アゴから首のラインがだらしない
    太い腕を堂々と出すな
    おしゃれした南海のしずちゃんにしか見えない

    +14

    -8

  • 278. 匿名 2015/06/12(金) 23:02:29 

    良いんじゃない
    お嬢様しか入れない宝塚なんだから
    皆が庶民的じゃ面白くも無いでしょ
    本来は舞台の人ですよね白玉さんは

    +40

    -1

  • 279. 匿名 2015/06/12(金) 23:02:42 

    こんなんでもトップだったんですよ(遠い目)

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2015/06/12(金) 23:03:01 

    可哀想なオバさんだよね
    いい歳で大して綺麗でもないのに家事も出来ない女をどこの誰が好んでもらってくれるの?

    +11

    -10

  • 281. 匿名 2015/06/12(金) 23:05:20 

    キャラだとしても、キャラ設定にふさわしくない
    容姿だから痛いと叩かれるんだよw

    +11

    -8

  • 282. 匿名 2015/06/12(金) 23:05:42 

    この人はヅカの男役でトップスターの中でも割と異色というか
    正統派の男役とはちょっと違った

    ヅカメイクして舞台映えする顔立ちの人って顔が面長で
    顎がしっかりあって目は切れ長の一重(もしくは奥二重)で
    やや離れ気味

    こういうタイプだとあのつけまつげバサバサでアイメイクゴテゴテの
    ヅカメイクがとっても映える

    そういう意味で紫吹淳が現役時代顔にコンプレックスあったのは
    本当だと思うヅカメイクが映える顔立ちとは真逆だからね

    なので正統派というよりは長い足を活かしたダンスと毒っけのある
    色気を持った男役として「紫吹淳じゃなきゃダメ」というタイプの
    ファンがいて人気だったけど、トップになっていわゆる「白い役」を
    やらなきゃいけなくなるとこの人の良い所が生かせなくて(相手役が
    ロリタイプだったから余計に)伸び悩んだ印象

    当時から舞台以外ではおっとりとしたキャラだったけど、今テレビで
    言ってるのはかなり話盛っててキャラ付けの一環だろうね
    檀ちゃんが普通に踊れて2人でコンビ組んでたらまた違ったのかなと
    たまに思う

    +38

    -2

  • 283. 匿名 2015/06/12(金) 23:05:55 

    269
    尻の穴という連想をする方が、よほど下品だと思う・・。

    +61

    -2

  • 284. 匿名 2015/06/12(金) 23:06:49 

    見てて疲れる顔

    +13

    -4

  • 285. 匿名 2015/06/12(金) 23:11:03 

    歌舞伎とか宝塚とか、特殊な世界で特殊な才能を育てる人に対して
    「中卒」ということに、一体なんの意味があるんだか。教育が何を目指すか
    社会的に何に到達するために、ある層では必要とされるのか、考えた方がいい。

    結果、この人は芸術方面で社会的役割を果たし、成功している。

    大卒でなんの才能も開花させず、社会的に意味もなさなかった人が
    こうい人に「中卒!」とか誹謗しているつもりかと思うと虚しい。

    +128

    -7

  • 286. 匿名 2015/06/12(金) 23:11:19 

    音楽学校の合格発表で将来スターになりそうな人をチェックして下級生、いや、音楽学校時代から
    接近する人いそう。将来ファンクラブの幹部目指して。

    +10

    -1

  • 287. 匿名 2015/06/12(金) 23:14:59 

    伺うような目つきも、枯れ枝のような鼻も、卑しさが丸出しのだらし無い口元も、全ての汚いパーツをより際立たせてる輪郭も本当に気持ち悪い!!

    ヅカ時代は天海祐希をいじめ抜いたって話じゃん!
    先輩には「マミさぁーん!リカはパリが好きだからパリに行きたいのぉー」ってロバみたいな顔で言ってて失笑したわ!
    パリが一番似合わない顔!、

    +12

    -26

  • 288. 匿名 2015/06/12(金) 23:15:04 

    こないだヤメゴクに出てた?喋り方が宝塚宝塚しててストーリーが入って来なかった…
    テレビで女優は演技も見た目もきつい気がするなあ…

    +10

    -7

  • 289. 匿名 2015/06/12(金) 23:18:08 

    278
    懐かしいですね。白玉さん。
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +16

    -3

  • 290. 匿名 2015/06/12(金) 23:18:28  ID:m7hQSfiQ8w 

    凸レンズに映した顔みたい。
    気持ち悪くて、CMで、出てくるだけで
    番組変える。

    +11

    -12

  • 291. 匿名 2015/06/12(金) 23:19:13 

    『生理的に受け付けない顔』
    ってこの人のコトだわ、わたし…

    +25

    -13

  • 292. 匿名 2015/06/12(金) 23:21:23 

    ググってみたら宝塚時代、顎ちゃんとあった…
    太っちゃっただけなんだね

    +13

    -4

  • 293. 匿名 2015/06/12(金) 23:24:15 

    弟はやくざで逮捕歴ありの前科者だよね。
    決してお嬢様ではない。中卒で宝塚に入った世間知らずの恥ずかしいおばさんだよ。親は松○電○に勤めていた普通の会社員のおうち。

    +16

    -15

  • 294. 匿名 2015/06/12(金) 23:27:40 

    ここまで、世間知らずな人が居るとは…
    いい大人が眠たい事を言ってますね…

    +6

    -5

  • 295. 匿名 2015/06/12(金) 23:28:30 

    宝塚音楽学校に入るのは東大に入るより難関だよ。
    中卒と言って嘲ってはいけない。

    +89

    -13

  • 296. 匿名 2015/06/12(金) 23:34:35 

    宝塚がすごいのは分かるけど
    宝塚を目指したいのはよく
    分かんない。

    +8

    -9

  • 297. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:02 

    私と同郷!
    群馬出身‼︎

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:08 

    249
    おぉ天海祐希の凄い同意!

    今女優として活躍されてるから、宝塚時代を知らない人はそうなの?というかもしれないが、宝塚の男役トップとして見ると、もっと人気があったり、評価が高かった男役トップは他に沢山いるんだよね。

    ダンスや歌、芝居も、小さい頃からバレエとかしてない割にはこなしてたけど…正直上手くもなかった。

    天海さんは余りにも早いトップになってしまい、確かにポテンシャルが高かったからトップをこなしてたけど…やっぱり早すぎて本当に勿体無かった。

    本人がトップを辞めると劇団に言った時に引き留めたられたらしいけど…あと何年か続けるか、トップになるのを遅らせて育ててたら、素晴らしいトップだっただろうなぁと思う。

    開花する蕾状態のままに宝塚は辞めてしまった感じがあった。

    +47

    -4

  • 299. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:41 

    47歳で未婚でこのキャラ

    たしかに浮世離れしてる

    むしろ浮世離れするしか生きていく道がないのでは

    +8

    -3

  • 300. 匿名 2015/06/12(金) 23:48:55 

    多分もともとの素質もあるんだけど、作ってるキャラもあると思うなぁ

    +14

    -1

  • 301. 匿名 2015/06/12(金) 23:57:24 

    ジョージ・クルーニーとまでは言わなくてもアラフォーで未婚の人って異性に対してあれ嫌これ嫌注文多すぎる人いっぱいいるわ。

    +22

    -5

  • 302. 匿名 2015/06/13(土) 00:00:45 

    多分アレコレと文句付けるのはハナから結婚する気なんかないからだと思うけど。
    46まで1人というかマネージャーに色々やって貰って生活してきて今更結婚したいとか思わないでしょ。
    なのに他人からは「結婚しないの?」って言われるから仕方なしに色々言ってるだけじゃない?

    +82

    -5

  • 303. 匿名 2015/06/13(土) 00:07:06 

    宝塚時代を知ってる者からすると、本当に勿体ないなぁと思うよ。
    紫吹淳ってダンスも上手くて、スタイルもよく独特のオーラがある実力派のトップさんだったから…
    特に人間ではない妖しい役をさせたらピカ一で、紫吹淳の代わりは他の人には出来なかったと言える位の人だった。

    元々舞台で映える人だったから…テレビではなく舞台で活動したら、本当に勿体ない…

    +73

    -5

  • 304. 匿名 2015/06/13(土) 00:08:19 

    普通の感覚が分からないまま生きてこられたんだろうに
    そんな叩くことかな
    いっつも悪気無さそうじゃん
    元宝塚とかなら納得しちゃうけどなぁ

    +44

    -3

  • 305. 匿名 2015/06/13(土) 00:10:44 

    そりゃ世間知らずで何にも出来ない上に微妙な容姿の女を、女性選び放題の立場にいるような高スペックの男性達が選ぶわけ無い。

    +15

    -9

  • 306. 匿名 2015/06/13(土) 00:10:49 

    結構この浮世離れキャラ好きだけどなー。
    非常識なくせに庶民派ぶったり、いい人ぶったりする芸能人より面白い。
    どうせ芸能人と触れあうことなんてないんだからさ、突き抜けたオカシイ人の方が面白いじゃん。
    この人もいつもこんなこと言って皆から突っ込まれまくって、いじられまくるのが定番になりつつあるでしょ。
    むかーしの少女漫画の嫌ーなライバルキャラみたいで笑っちゃう。

    +87

    -7

  • 307. 匿名 2015/06/13(土) 00:12:14 

    えー面白い人だと思うけどなぁ…
    あっけらかんとしてるから嫌味ないし、宝塚出身だから納得出来るし、結婚相手だって理想を言ってるだけじゃん。

    +88

    -8

  • 308. 匿名 2015/06/13(土) 00:12:20 

    鼻が↓だし
    顎ないし
    気持ち悪い人

    +15

    -18

  • 309. 匿名 2015/06/13(土) 00:15:55 

    オバサンとか見下してる人は宝塚時代の紫吹淳を一度見て欲しいなぁ…
    特にショー。観たら皆ビックリするんじゃないかな?

    +49

    -9

  • 310. 匿名 2015/06/13(土) 00:31:45 

    296
    あなたにわかって頂かなくて結構です(^^;)

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2015/06/13(土) 00:31:51 

    バラエティーにでて残念なイメージだと思いますが、宝塚の人は元々お嬢が多いですし、中でもトップになるにはお金がないと無理ですよ。
    なので浮世離れしてる人が多いです。
    中卒で入ってそのままトップになった方なので、いい意味でも悪い意味でもそのままなんでしょうね(笑)
    あと、紫吹さんは現役時代は常に新作の脚本を書き下ろしされるぐらい個性的で唯一無二なトップでした。
    私も顔は好きではなかったのですが、紫吹さんのいた月組とその時の公演が大好きでした。
    あのコシノヒロコさんが、紫吹さんと交流があり衣装デザインをして脚本もそれ用にデザイナーが主役の脚本だった事があります。
    あの時代の紫吹さんの役は他の男役と違って個性的で好きでした。
    ダンスは素晴らしいですし。
    普通の人からしたらやはり常識外れだったり浮世離れしてると思われると思いますが…

    by.ヅカファン

    +70

    -3

  • 312. 匿名 2015/06/13(土) 00:32:22 

    そんなに嫌いじゃないけどね。育ちがいいだろうから嫌味じゃないしギスギスした感じを受けない。

    +44

    -7

  • 313. 匿名 2015/06/13(土) 00:34:08 

    しょうこお姉さんが宝塚に性格のいい人はあんまりいないって言ってた

    +60

    -7

  • 314. 匿名 2015/06/13(土) 00:34:41 

    変な顔。ブス。この人と結婚したい人とかいるの?金持ちなら、もっと若くて美人を選ぶでしょう。

    +19

    -16

  • 315. 匿名 2015/06/13(土) 00:38:16 

    紫吹さんは二番手時代の方が光ってた気がする。
    黒い瞳やBLUEMOONBLUEとか。
    今はノースリーブワンピに巻き髪でお金持ちと結婚、結婚ばかり言っててちょっと寂しくなるなぁ。。
    もっと舞台で活躍してほしい!!

    +30

    -4

  • 316. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:01 

    久しぶりに紫吹淳のブログ見てみたけど、プライベートとか親睦会みたいな時にはパンツスタイルもするんだね。いつもFOXEYのワンピにハイヒールでなんか老けて見えてイマイチだなぁと思う。
    脚も長いし、スキニーパンツとか履いてカッコいい系のファッションもしてほしいな。

    +39

    -1

  • 317. 匿名 2015/06/13(土) 00:54:34 

    宝塚の人って多少は浮世離れしてるのかな

    前の人が挙げていた蘭寿とむさん、霧矢大夢さんあたりは浮世離れしてなさそうだけどな

    OGの天海祐希さんや真矢みきさんもそんな感じだし

    +13

    -3

  • 318. 匿名 2015/06/13(土) 01:00:21 

    232

    麻実さんは、正に紫吹さんが理想とするようなお相手と結婚されましたよね

    彼女も晩婚でしたし

    麻実さんはトップOGの中でも現役時代も退団後の活躍ぶりも別格ですし、後輩がすごい人格者で素敵な方だと話されてますから、素敵な男性と結婚されるのは当然という感じですよね

    +26

    -0

  • 319. 匿名 2015/06/13(土) 01:03:28 

    317
    天海祐希とか真矢みきは浮世離れしてなさそうだけどずっと芸能界に居るんだから浮世離れしてると思うよ。
    宝塚の人に限らず芸能界で仕事してる人で普通の感覚を保ててる方が珍しいと思う。それを大っぴらに言うかどうかの問題なだけで。

    +36

    -1

  • 320. 匿名 2015/06/13(土) 01:04:23 

    ヅカのトップのOGは大和悠河さんみたいに退団後もセレブな生活する人が多いのかな?それとも一部なのかな?

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2015/06/13(土) 01:05:38 

    316
    関係ないけど大和悠河も勿体無いよね。プリプリスカートでテレビいつも出てる。
    カッコいい女性って感じの格好のが似合うと思うのに。

    +38

    -2

  • 322. 匿名 2015/06/13(土) 01:13:03 

    化粧品のCM見てて、なんか不安定になる既視感があるけどなんだろう…と、思っていました。
    47さんの、口元がホモ田ホモ男みたい、に、あっ…!となりました。
    そうでした。それに似てます。
    化粧品のCMなのに、小汚い感じがする違和感で見ていて不安定になるんですね…。
    なんでこの人使ったんだろう?あんな仕上がりになるとは誰も思わなかったのかな…。

    +24

    -6

  • 323. 匿名 2015/06/13(土) 01:19:11 

    舞台人は基本的には映像でアップで見るもんじゃないしね。素顔がどーのこーのよりもヅカメイクが下手、似合わない人のほうが私は苦手。あと芝居の表情の作り方が下手な人。
    態度が大きいとかで言えばテレビに出てるOGなんて皆そんなもんだよね(笑)自信過剰だったり。ヅカの中では歌うまで通ってた人も外に出れば他の芸能人から「上手いか‥?笑」て言われてたし。でも宝塚時代は輝いてた。
    基本的にはOGには舞台の宣伝とかで時々テレビに出るくらいでちょうどいいかな。。

    +17

    -1

  • 324. 匿名 2015/06/13(土) 01:21:18 

    昔から独特で異色です。
    裏表のない素直な人だと思います。
    舞台ではカッコいいんですよ。


    +43

    -4

  • 325. 匿名 2015/06/13(土) 01:27:00 

    ブスだよね。
    化粧映えするなら、舞台の化粧してTVに出た方がいいんじゃない?普通の化粧ではブスのままだよ?
    あと、整形しなきゃならないのはあなたなんじゃないの??

    +7

    -16

  • 326. 匿名 2015/06/13(土) 01:28:22 

    320
    完全にトピずれになっちゃうけど大和悠河のゴージャスセレブ生活はビジネスだと思ってる(笑)
    マネージャーが「こういうイメージを壊さないで下さい」って密着の時だけああいう生活させてる感じ。ファンからはブランドのプレゼントとかも貰うんだろうし、あの妙なパーティもするんだろうけど多少はイメージ戦略かと思ってる。

    +34

    -0

  • 327. 匿名 2015/06/13(土) 01:33:13 

    この人の口元が苦手
    なんか肛門みたい 笑
    喋ると歯が全面的に出てきてキモいし 笑

    +14

    -15

  • 328. 匿名 2015/06/13(土) 01:37:25 

    大沢樹生に似ている!

    +22

    -8

  • 329. 匿名 2015/06/13(土) 01:42:11 

    なぜ、この人が苦手か考えたけど、顔がカマキリに似てる。

    +5

    -7

  • 330. 匿名 2015/06/13(土) 01:48:00 

    326
    それこそ勿体無いよね
    タニちゃんは、実力はともかくズバ抜けた華と容姿だったのに、今ではキワモノ色物扱いでテレビ出ているのが、、
    でも退団後の舞台活動は細々といった感じだからこれで名前も売れたし良かったのかな〜

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2015/06/13(土) 01:49:28 

    以前初めてドラマで見た時、なにこの女優すごい不細工!
    (その時は、顔がパンパンでテッカテカでかなり酷かった)
    でも作中ではなぜか美人キャラクター担当みたいな感じだったから
    何者かと思って調べたら、元宝塚と知ってびっくりした
    その後、バラエティで何度か見かけたけど、やはりとても美人とは思えず
    宝塚では、よっぽど化粧栄えして、歌や演技の実力が抜きん出てたのかな?
    ってとりあえず自分を納得させた

    +10

    -5

  • 332. 匿名 2015/06/13(土) 01:55:03 

    331
    紫吹さんはダンスと男役芸が素晴らしかったです
    あと髪型やメイクなど個性的な方でした

    +24

    -2

  • 333. 匿名 2015/06/13(土) 02:16:49 

    初めは単に、
    なんか顔が腹立つ~
    顔下品なのに口元でムリヤリ上品さ醸し出そうとしてるのが腹立つ~くらいだったけど、キャラ知ってから何もかもホントに嫌悪感持つようになった。
    大っ嫌い( `_ゝ´)

    極上のブス

    +25

    -31

  • 334. 匿名 2015/06/13(土) 02:24:45 

    頑張って頑張って雰囲気美人を目指そうとしている理系の専門職の女性に、こういう感じのビジュアルの人がたくさんいる。
    薬剤師とか、建築士とか。

    +14

    -3

  • 335. 匿名 2015/06/13(土) 02:25:52 

    ばあやは結婚してるんだね。
    へ~。

    +14

    -3

  • 336. 匿名 2015/06/13(土) 02:39:34 

    この人綺麗と思えない…
    歯が長過ぎる。前歯も奥歯も。
    口元気持ち悪いです…。

    +12

    -11

  • 337. 匿名 2015/06/13(土) 02:48:16 

    地元が同じだけど普通に田舎です

    +10

    -2

  • 338. 匿名 2015/06/13(土) 03:35:26 

    イケメン、185cm以上、年収8000万以上、六大学出身って存在するのかな

    +8

    -4

  • 339. 匿名 2015/06/13(土) 04:15:57 

    マザーゲームに出てる檀れいの取り巻きママの1人の映美くららが紫吹淳のもと相手役、檀れい は紫吹淳の先輩真琴つばさの相手役
    元月組がチラホラテレビ露出してて面白い

    +17

    -1

  • 340. 匿名 2015/06/13(土) 04:21:30 

    こんなおばさん誰が貰うの?ブサイクだし何も出来ないし。男からしたら一億貰ってもお断りだと思うけど・・・

    +6

    -14

  • 341. 匿名 2015/06/13(土) 05:11:40 

    スピードワゴンの小沢さんに似てるといつも思う。

    +5

    -7

  • 342. 匿名 2015/06/13(土) 05:12:20 

    バナナマンの日村そっくり

    +6

    -8

  • 343. 匿名 2015/06/13(土) 06:00:27 

    あたしが男なら、ばあやと結婚したいわよ

    +3

    -5

  • 344. 匿名 2015/06/13(土) 06:13:19 

    333
    まだまだだね
    自分レベルまでいくと画像すら保存したくないよ(笑)

    +3

    -2

  • 345. 匿名 2015/06/13(土) 06:25:39 

    このキャラ思い出す
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +14

    -9

  • 346. 匿名 2015/06/13(土) 06:59:27 

    西川先生のキャラは無理だと思うなぁ
    顔に高飛車感が無いからただの考えが甘いだけの人に見えてエンタメとしても弱い

    +3

    -4

  • 347. 匿名 2015/06/13(土) 07:50:22 

    眉毛から顎先までが長いよね。
    部品が上下にとっ散らかってる顔って苦手。

    +3

    -7

  • 348. 匿名 2015/06/13(土) 07:56:40 

    なんでそんなにお金があるのか不思議
    宝塚だったのは関係なく実家が金持ちなのかな?

    +2

    -5

  • 349. 匿名 2015/06/13(土) 08:01:45 

    半生折り返しの年齢なのに、相手に求めるのは20代前半世代が言いそうな傲慢プリ …
    相手に求めるのは外観重視の性格皆無

    相手も要求あるはずなのに本人は条件的に材料無さすぎだし妥協もしていないのが凄い

    自分のためにお金使って楽しむほうがいいでしょうね



    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +7

    -4

  • 350. 匿名 2015/06/13(土) 08:16:36 

    笑った顔が「あい〜ん」顏だね。

    +2

    -5

  • 351. 匿名 2015/06/13(土) 09:00:14 

    >348
    元々宝塚に入るには小さいころからバレエや声楽などの他にも受験用の
    スクールに入って対策してないといけなかったりするので裕福なお家の方が
    多い

    ヅカで「うちはサラリーマンだから~」といっても名の通った一流企業の
    重役クラスだったりする。開業医だったり先祖代々の土地持ちだったり

    入ってからも娘役なら髪飾りやアクセサリーも自前、男役でもブーツ等
    小物は自前が多いし、スターになれば公演に合わせての鬘なんかもこだわって
    自前で作ったり

    紫吹淳くらいのスターであればタニマチがいるからいいけれど
    入団しても特に娘役なんかは持ち出しも多いしタニマチも付きづらいので
    早めに寿退団狙う人も多いですよ

    +24

    -1

  • 352. 匿名 2015/06/13(土) 09:07:21 

    悪気がないから質が悪い。
    子どものままおばさんなっちゃったんだなー痛いなー
    この人と結婚していいことあんの
    家事できない、金かかる、性格悪い。
    どこを好きになれと☆

    +11

    -10

  • 353. 匿名 2015/06/13(土) 09:10:47 

    悪気がないから質が悪い。
    子どものままおばさんなっちゃったんだなー痛いなー
    この人と結婚していいことあんの
    家事できない、金かかる、性格悪い。
    どこを好きになれと☆

    +5

    -10

  • 354. 匿名 2015/06/13(土) 09:32:39 

    宝塚って引退しても食事係とか洗濯係とか取り巻きが居るんでしょ??結婚して家事なんかできなそうだよね。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2015/06/13(土) 09:33:13 

    こいつ嫌い

    +14

    -10

  • 356. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:04 

    昔、宝塚に興味あって宝塚ファンの友達に大阪まで連れていって貰った事があります。
    その時の公演がヴァンパイアのお話だったんだけど、今改めて調べたらこの人が主演でビックリしました!
    (というか、紫吹さんの退団公演だった!)
    この人自体はあまり好きじゃないけど、当時の公演は素晴らしかったのでちょっと複雑な気分(^_^;)
    あの公演で宝塚にハマる人の気持ちがちょっとわかったし。

    +29

    -1

  • 357. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:13 

    この人の相手役さん
    マザーゲームに出てるショートの人だよ

    くららちゃん、よく耐えたねw

    +1

    -10

  • 358. 匿名 2015/06/13(土) 09:41:14 

    最初は顔が特殊系で 気持ち悪くすきじゃなかったけど 喋る事がいちいち突き抜けたアホで 面白くなってきた
    何でもばあや任せ、ばあやのせいにする、いい女だと勘違いしてる、みんなが自分を痛々しいめでみてることに気付かない、
    面白い。こんな変な人いないもん

    +32

    -3

  • 359. 匿名 2015/06/13(土) 09:43:17 

    宝塚時代は、奇跡のスタイルでダンスもうまく、男臭い色気のある男役だったのに・・
    自分の持ち味と全く合わないエミクラが相手役だったのは心底同情する。

    今のバラエティーは、宝塚時代とは別人だと思って見てる

    +22

    -0

  • 360. 匿名 2015/06/13(土) 09:52:08 

    この顔でよくそんなこと言えるな

    +8

    -7

  • 361. 匿名 2015/06/13(土) 09:52:59 

    この人を面白がれる人とけなす人の差は何?
    いろんな人がいるから世の中面白いのにね。

    +23

    -1

  • 362. 匿名 2015/06/13(土) 10:04:10 

    1周すれば好きになるよ、1周すれば。

    +23

    -1

  • 363. 匿名 2015/06/13(土) 10:06:18 

    結婚しないのってうるさい周りを黙らす知恵でしょ?
    本気なわけないと思う。

    +25

    -0

  • 364. 匿名 2015/06/13(土) 10:28:45 

    このおばちゃん面白いから私は好き
    ばあやとかいって本当面白い

    +19

    -1

  • 365. 匿名 2015/06/13(土) 10:34:09 

    この人を見ると、宇多田が休養するときに「50代になってマネージャーなしで何にもできない痛いおばさんになりたくなかった」と言ってた言葉を思い出すよ。

    だから「人間活動」が必要だったんだなって。

    +27

    -5

  • 366. 匿名 2015/06/13(土) 10:35:42 

    せめて成金と結婚してバンバン買い物して世の中の経済を活性化して

    +18

    -2

  • 367. 匿名 2015/06/13(土) 10:46:52 

    私の周りにもいる40過ぎのおばさん。
    どう見てもおばさんなのに勘違いしてるし自信満々。
    センスも悪くて、考え方もファッションも今だにバブルっぽいんだよね。

    +5

    -12

  • 368. 匿名 2015/06/13(土) 10:47:48 

    歯を直さないほうがよかったな

    歯をお直しすると
    大体の人が顔が長くなるね
    沢尻エリカとか

    この人はボーイッシュな服装が見合うと思う
    短髪の方がいい

    +19

    -2

  • 369. 匿名 2015/06/13(土) 10:56:54 

    ぶっ飛んでるところが面白いのに、面白がれない人が気の毒。

    +28

    -1

  • 370. 匿名 2015/06/13(土) 10:57:39 

    毒にも薬にもならないさらっとしたタレントより、面白いじゃん。
    こういう人がいると自信が持てるわ、わたしは。

    +18

    -1

  • 371. 匿名 2015/06/13(土) 10:58:18 

    この人の性別が男だったら、ここのみんなは寛大なのかもね。

    +18

    -0

  • 372. 匿名 2015/06/13(土) 10:59:05 

    芸能人に一般人の常識を求めるこたぁない。

    +23

    -1

  • 373. 匿名 2015/06/13(土) 11:22:29 

    私は宝塚とか全然わからないから
    さんま御殿とかに出始めた頃は誰?って感じだったけど
    宝塚のトップスターだったと説明されて、この人の話聞いてたら面白いけどな(* ̄m ̄)
    確かに悪気ないんだど思うし、本当にそぉ思ってるんだろうなぁ…っと( *´艸`)
    最近じゃあまり見ない芸能人らしい浮き世離れした人面白く見させてもらってますw
    一生独身でも生きて行けるだろし、結婚できなくてもいんじゃない?

    +32

    -1

  • 374. 匿名 2015/06/13(土) 11:23:36 

    私の彼氏はこの人を美人だと言い張ります…デブ専な上にB専だったのか…

    +4

    -9

  • 375. 匿名 2015/06/13(土) 11:51:07 

    この人、美人ではないけど昔、芸能人の社交ダンスバトルの番組に出でて、群を抜いたスタイルの良さとダンスの素晴らしさに鳥肌がたったのを覚えてる。
    やっぱ宝塚のトップだけあるんだと感動したの覚えてる。
    あれはバラエティにでてるキャラも痛い感じ面白いし、普段の友達が女芸人さんばかりだったのが以外だった。

    +29

    -1

  • 376. 匿名 2015/06/13(土) 12:00:01 

    宝塚引退して芸能界で生きてくにはこれくらいキャラこくしなきゃダメでしょ。
    正統派でいけないならツッコミ所満載のおバカキャラで…。
    普通に結婚できないんですよいうより、これくらいオーバーに言った方が周りも騒いでくれるし、仕事もくるし…。

    +28

    -1

  • 377. 匿名 2015/06/13(土) 12:06:29 

    顔の形とか頬骨とかおかしいし
    髪の生え際もなんか変。
    どうなってんの、この人の顔。

    +4

    -12

  • 378. 匿名 2015/06/13(土) 12:28:05 

    自分によほどの自信がないと、こんな強気なこと普通言えないよ。

    でも、この人の魅力って何?

    正直美人じゃないし、特別頭がいいわけでもなさそうだし、一般常識もなさそうだし、家庭的でもないし、かといって女優(?)としても微妙だし。

    本人もそんなに結婚したいって思ってないんじゃない?

    今の暮らしで満足してそう。

    +6

    -6

  • 379. 匿名 2015/06/13(土) 12:28:15 

    紫吹淳は宝塚時代はまあまあいいトップだったよ。色気のある男を演じたら(実際の男とは違う宝塚独特の)不思議な魅力が出せる人だった。
    ああいう大味な顔って宝塚映えするからそんなに特異な感じはしなかった。

    トップなんてみんな超ワガママになるものだけど、ここまでメチャクチャな言動はなかったはず。
    事務所のキャラ設定だと思うなあ。

    +19

    -0

  • 380. 匿名 2015/06/13(土) 12:49:15 

    これはあれだよね、浮世離れのオモシロでバラエティー出てる
    そしてマツコらがツッコミ入れて成立してる
    意外とアンタ馬鹿か!とかキツイ言葉でもOKなあたり
    テレビ界でもう少し長生きしそうかな

    +23

    -0

  • 381. 匿名 2015/06/13(土) 12:51:59 

    ポテトヘッドに似てる!

    +4

    -4

  • 382. 匿名 2015/06/13(土) 12:52:15 

    紫吹淳は極端な例だけど一般人にもいるよね。
    30代以上の美人でもない人で相手に対する条件が厳しい人は多い。
    相手の男性の年収は600万円以上で、自分は
    専業主婦かパートぐらいしかやらないとか
    相手の見た目も最低でも普通以上で
    背も低くなくて世間体として悪くない職業とか。
    25~35才の独身男性で年収600万円以上の人は全体の4%です。
    これにイケメンという条件が加わるだけでもほとんどいません(笑)
    婚活してもうまくいかない人が多いというのがよくわかります。

    +5

    -3

  • 383. 匿名 2015/06/13(土) 12:52:25 

    この人はかなりおかしな弄られ方とかしてても
    平気な雰囲気だから本当に浮世離れしてるのかも
    かなり失礼なツッコミ受けてるけどヘラヘラ笑ってる時も多いし
    私はそんなに嫌いじゃない

    +23

    -1

  • 384. 匿名 2015/06/13(土) 12:55:21 

    元男役の人でも、退団後女性らしい格好にシフトする人とそうでない人がいる。
    女性らしさを出してきてもカッコイイ人と可愛らしい人がいる。
    この人は女性らしく可愛らしくしたいんだろうけど、残念ながら似合ってない。

    とりあえずアゴから首のたるみきったラインをどうにかしよう!話はそれからだ!

    +9

    -4

  • 385. 匿名 2015/06/13(土) 13:00:08 

    ・・・・
    元宝塚・紫吹淳の浮世離れした価値観にマツコ・デラックスがダメ出し

    +5

    -9

  • 386. 匿名 2015/06/13(土) 13:08:28 

    相手に整形求める前に

    自分が整形した方がいいですよ

    そしたら少しは許されるかも

    ビック発言

    +3

    -8

  • 387. 匿名 2015/06/13(土) 13:24:37 

    ここで紫吹淳下げしてる人ってよっぽどの容姿をお持ちなのねきっと。

    +21

    -5

  • 388. 匿名 2015/06/13(土) 13:25:26 

    自分の容姿棚に上げて…。

    +11

    -6

  • 389. 匿名 2015/06/13(土) 13:26:23 

    頭悪い人多いね、ここ。
    紫吹淳の面白さがわからないなんて。

    +26

    -4

  • 390. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:01 

    面白がれる余裕のない人が多いってことか。

    +21

    -4

  • 391. 匿名 2015/06/13(土) 13:29:29 

    お金持ちとか関係なく実力ある人がスターになれればもっと面白くて凄い劇団になるのになぁ。
    しかしタニマチて職業主婦?なんですかね?

    +6

    -1

  • 392. 匿名 2015/06/13(土) 13:49:49 

    ブスで未婚の一般人は紫吹淳の事を笑えません。
    状況的にはもっと悲惨です。

    +19

    -2

  • 393. 匿名 2015/06/13(土) 14:08:05 


    梅沢富美男も顔描いてた時はびっくりしたよ

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2015/06/13(土) 14:18:04 

    お金持ちで宝塚のトップを経て付き人がなんでもしてくれて、今はバラエティーで面白さ発揮して楽しそうに生きてる。
    この人にとっては結婚なんて人生のオマケみたいなものでいいと思う。
    それをブスのくせに高望みだの自分の顔見てから言えだの言ってる人達は、顔パーツだけじゃなくてフルスペック自分と比べてみなよ。
    高望みもせずに必死に婚活して低収入でも頑張って働いてる自分より、目鼻立ちだけみたら少しブスかもしれない人が好き勝手に振舞ってるように見えて腹たつんだろうな。

    +17

    -4

  • 395. 匿名 2015/06/13(土) 14:23:15 

    369
    言ってることは分かるんだけど、顔が生理的に受け付けなくて全てが気持ち悪く見える

    +6

    -4

  • 396. 匿名 2015/06/13(土) 14:26:03 

    笑顔になると口元がだらし無い顔はクールなキャラで雑誌モデルとかのほうが合ってるよね

    +2

    -2

  • 397. 匿名 2015/06/13(土) 14:32:56 

    フルスペックで見ても男からしたらタダでも結婚したくない女

    +2

    -7

  • 398. 匿名 2015/06/13(土) 15:20:07 

    嫉妬というか、別にいいじゃんと思えるコメが多い気が。

    私もばあや欲しいし宝塚出てお金に不自由しない生活したいです。

    +15

    -1

  • 399. 匿名 2015/06/13(土) 15:24:30 


    宝塚だって色々な顔あるし、描いてなんぼの仕事でしょ、顔の事そんなに云うのも何だか…
    皆そんなに美人なの?

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2015/06/13(土) 15:24:40 

    宝塚、元宝塚に対するマイナスの定義って何?

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2015/06/13(土) 15:51:11 

    184

    六大学というブランドとして好きなんでしょ、揚げ足とるにしても微妙だよ笑
    それこそ元宝塚というブランドありきて活動してるこの人にはぴったりだと思うけど

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2015/06/13(土) 15:57:17 

    テレビなんだから、46歳自覚して、面白くしてるだけじゃん。
    古閑もそうだけど、体育会系は自分の立ち位置知ってるし
    それをまあ~皆さんいろいろしゃべれますね。
    感心、尊敬いたします。

    +18

    -1

  • 403. 匿名 2015/06/13(土) 16:19:32 

    子供の頃、真琴つばささんのファンだったから紫吹さんの男役も観てましたが、あの頃からすでに異色の存在でした。
    皆が短髪にするなか一人だけキムタク風?に髪長くしたりしてたけど、そういう所が突き抜けた感じだったし、舞台姿にも独特のオーラがあって濃くて素敵だった。

    宝塚のトップなんて並のメンタルではこなせない仕事なので、紫吹さん的には人から批判されようが「だから何?」程度だと思う。
    私は宝塚時代がミステリアスだったからこそ、こんな人だったんだ〜!って面白く見てます。

    むしろ、元宝塚をひっさげてるくせにあちこちで宝塚つらかったー、いじめられたーばっかり言い回ってる元ジェンヌの方が感じ悪い。
    だったら天海祐希みたいに元宝塚に頼らず、実力で芸能界に残ればいいのに…

    +25

    -2

  • 404. 匿名 2015/06/13(土) 16:58:09 

    トピずれなんだけど、宝塚はすごい資産家じゃないと難しいぐらい費用かかると聞くけど、一般家庭っぽい人もいますよね。

    前に宝塚受験番組で密着されて受かった娘役の人達は家も普通だったしご両親も普通の料理店やってる感じだった。

    相武紗季のお姉さんも娘役だけど、雑誌で元ジェンヌのお母さんが娘の習い事にお金かかるからパートやってたと見ましたし。

    実は質素に暮らす資産家って感じなんでしょうかね

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2015/06/13(土) 17:20:04 

    この人、ゆで卵に顔書いたみたいな感じ。
    たかじんの嫁も、ゆで卵系の顔立ち。

    ゆで卵系は私は嫌いだなー。

    +3

    -5

  • 406. 匿名 2015/06/13(土) 17:46:30 

    何げにヅカファンは怖い。

    +6

    -3

  • 407. 匿名 2015/06/13(土) 17:53:46 

    ガルちゃん民は何でもすぐ顔叩きに持ってくところがこわいよ、、

    +9

    -2

  • 408. 匿名 2015/06/13(土) 22:07:04 

    ここに色々書いてるおばさんども…
    よーっぽどイイ女なんでしょうね~
    だいたいさあ何故芸能人がキャラ設定で言ってることに、ここまで目くじら立てる必要があるのか理解に苦しみます。
    この人実に面白くて可愛気のある人ですよ~
    だいたいさあものすごい倍率の狭き門を突破して宝塚に入ってさらにそこで頂点に立ってる人なんだから普通のはずがないでしょう?
    「人間見た目じゃない」とか「愛があればお金なんか無くても…」なんて綺麗事言ってる奴よりよーっぽどいいわ!

    +5

    -1

  • 409. 匿名 2015/06/14(日) 20:27:39 

    若い頃、宝塚ジェンヌでいて本当によかったと思う。

    マツコ・デラックスを敵にしない方が良いことはよく分かった…。

    もう、オバサンだし芸能デビューは夢見ないが、
    これからは、肌質感をもっと変えて、もっと上質な生き方をしていきたい…

    +1

    -3

  • 410. 匿名 2015/06/15(月) 00:02:21 

    キャラ設定とはいえ、40代後半の人が芸能界で生き残っていくにはキツい設定だよ。
    テレビ向きではないと思うから地道に舞台で頑張っていればよかったのに。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2015/06/16(火) 18:33:54 

    トップの肩書きつけてバラエティはやめてほしいだけ
    舞台女優として第一線で活躍している人が多いのに
    なんでもしゃべりますって迷惑

    +0

    -1

  • 412. 匿名 2015/06/24(水) 23:22:54 

    宝塚時代を知らない者としては、正直好きな顔立ちではないけど
    世間知らずなのは本当だろうけど、テレビ用のキャラとして余計に演出として盛ってる気がするから
    そんなに腹がたったことはないかな
    ただ、化粧品のCMだけは無理があると思ってちょっと目をそらしてしまった・・・正直テレビ受けする顔じゃないなと
    当時は人気があったということはそれなりに舞台映えして魅力があって、ちゃんと努力してた人なんだろうと思うけど
    元ファンのマネージャーさん、生きてるうちにこの人に社会性を身につけて死ぬことが義務だと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。