ガールズちゃんねる

特撮!ペニオク騒動以来初、ほしのあきのお忍びショッピングをキャッチ

134コメント2015/06/13(土) 22:11

  • 1. 匿名 2015/06/12(金) 09:26:43 

    特撮!ペニオク騒動以来初、ほしのあきのお忍びショッピングをキャッチ | アサ芸プラス
    特撮!ペニオク騒動以来初、ほしのあきのお忍びショッピングをキャッチ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    5月某日、週末で賑わう渋谷でミョーにスタイルのいいヤンママが視線に飛び込んできた。ほっそりとした二の腕も露わなノースリーブ、さらに短いスカートから見える真っ白な美脚。そんな姿でベビーカーを押すサングラス美女は、なんとほしのあきだったのだ。グラドルとして大ブレイク後にテレビ進出、タレントとして活躍した彼女は13歳年下の騎手・三浦皇成とまさかの熱愛の末、2011年に結婚。翌年、長女を出産してママタレの道を歩み始めたやさき、あの“ペニーオークション詐欺”への関与が発覚。以後は、他の友人タレントがブログで近況を報告するくらいで、本人はメディアから完全に姿を消してしまった。


    「出てきて真正面から謝るか、または姿を消すか、そのどちらかしかありませんでしたからね。幸運なことに旦那は年収1億円を超えるトップジョッキー。お金には苦労しませんから、後者を選んだのでしょう。しかし、今回の遭遇写真を見ると、激ヤセしていたタレント後期時代に比べてもスタイルは戻っていますし、色気は健在。ママタレの道が絶たれたことを内心は悔しがっているでしょうね」(週刊誌記者)

    +30

    -323

  • 2. 匿名 2015/06/12(金) 09:27:54 

    ださっ

    +685

    -66

  • 3. 匿名 2015/06/12(金) 09:27:56 

    存在を忘れてた

    +786

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/12(金) 09:28:33 

    まだ離婚してなかったんだ

    +660

    -7

  • 5. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:03 

    ダサい

    +262

    -36

  • 6. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:11 

    ヤンママ(笑

    +404

    -23

  • 7. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:18 

    貧相

    +314

    -16

  • 8. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:23 

    年明けに復帰か?って言われたけど結局復帰しなかったね。
    ほしのあき、年明けのグラビア復帰が決定か!?
    ほしのあき、年明けのグラビア復帰が決定か!?girlschannel.net

    ほしのあき、年明けのグラビア復帰が決定か!? アラサー女性誌でのグラビア復帰が濃厚!? 「復帰の舞台はアラフォー向けの某女性誌になるというのが有力。グラビアとインタビュー記事での登場が予定されている模様で、親友で自身のブランドも持つタレントのSHEILA...


    たまに誰かのブログに写真が載るくらいしか名前聞かない。
    ほしのあき 今度は福王寺彩野ブログに登場していた
    ほしのあき 今度は福王寺彩野ブログに登場していたgirlschannel.net

    ほしのあき 今度は福王寺彩野ブログに登場していたほしのあき 8月吉川ひなののブログに登場 今回は福王寺彩野ブログに登場 ↓ 左から)福王寺彩野・SHIHO・にいな・ほしのあき 福王寺彩野ブログ 昨日は♡♡|福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano&...


    ほしのあきが吉川ひなののブログに登場で「やっぱり可愛いなぁ~」などの声
    ほしのあきが吉川ひなののブログに登場で「やっぱり可愛いなぁ~」などの声girlschannel.net

    ほしのあきが吉川ひなののブログに登場で「やっぱり可愛いなぁ~」などの声 ほしのあきが吉川ひなののブログに登場 - Scoopie News - GREE ニュース吉川ひなのが自身のブログで12日、ほしのあきとの写真を掲載して反響を呼んでいる。吉川は、「サンリオピューロラン...


    +195

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:38 

    何で謝らないんだろう?熊田曜子もそうだよね。

    +927

    -11

  • 10. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:39 

    随分と地味になったなあ。

    +239

    -7

  • 11. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:44 

    こんな写真撮ってかわいそうだよ(^^;

    特に娘さんのパンチラ。。。

    +816

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:46 

    いたねーこんな人w

    +176

    -14

  • 13. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:48 

    色気?
    こんなチビババアのどこに色気??

    +328

    -36

  • 14. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:59 

    子供の足くらい閉じてあげようよ! 恥ずかしいよ!

    +282

    -143

  • 15. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:59 

    どうあれ盗撮は良くない。

    +343

    -9

  • 16. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:07 

    色気?
    まるで子どもみたいな体だと感じたけど

    +294

    -8

  • 17. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:11 

    このまま主婦やっていればいいと思うテレビにでないでください

    +464

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:17 

    ほしのあきって誰だったっけ…って一瞬思い出せなかった。韓国で整形した人達と顔が似てる。

    +244

    -17

  • 19. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:32 

    三浦皇成、最近あまり
    活躍してないような気がするけど

    +518

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:37 

    ジョッキーの妻だしこのまますっこんでていいよ

    +223

    -6

  • 21. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:50 

    元 紳助の女… 熊田も

    +311

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:57 

    サングラスが似合ってなさ過ぎる!!

    +264

    -8

  • 23. 匿名 2015/06/12(金) 09:31:00 

    足が小学生みたい色気ない

    +219

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/12(金) 09:31:41 

    9
    ほしのあきはブログで謝罪したはず

    ペニオク仲間の熊田は「ただ産休育休取ってただけですが何か?」てな顔でしれっと復帰したよね…

    +611

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/12(金) 09:32:13 

    わざわざ取り上げるなよ!

    +80

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/12(金) 09:32:15 

    ペニオクほしのさん
    ペニオク熊田さん
    ペニオク永井くん

    他にペニオクが名前とセットになってる人誰がいたかな

    +365

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/12(金) 09:32:31 

    なにこの写真

    オーラゼロで貧乏くささMAX
    子供が無理してママのワンピース着てるみたいw

    +295

    -13

  • 28. 匿名 2015/06/12(金) 09:32:47 

    アジアからの観光客みたい

    +230

    -7

  • 29. 匿名 2015/06/12(金) 09:33:13 

    同時期に子供産んだから出産予定日ごまかしたり、うそつきのイメージしかない。

    +170

    -6

  • 30. 匿名 2015/06/12(金) 09:33:27 

    結婚してすぐくらいに旦那の浮気写真出たからすぐ離婚かと思ったけど意外と続いてるね~
    ペニオクでほしのに仕事がなくなったことも関係してるのかね

    +334

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/12(金) 09:33:30 

    どこがスタイルよいの? ヤンママ?年増って写真だけでも伝わるけど? 

    +189

    -12

  • 32. 匿名 2015/06/12(金) 09:34:45 

    辻ちゃんよりは服装がおちついている

    +153

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/12(金) 09:35:10 

    ベビーカーに乗せてるけど、どう見てもベルトしてなくない?落ちるよ?

    +135

    -26

  • 34. 匿名 2015/06/12(金) 09:35:12 

    小森は、ちゃんと謝ったしね

    +327

    -12

  • 35. 匿名 2015/06/12(金) 09:35:30 

    菜々緒もペニオクだっけ??

    +161

    -5

  • 36. 匿名 2015/06/12(金) 09:35:33 

    熊田よりはまだマシ。
    でも、もう芸能界に戻って来なくていいから。
    ついでに、熊田も消えろ。

    +336

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/12(金) 09:36:38 

    ペニオクと言えば菜々緒

    +179

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/12(金) 09:38:16 

    同じことやってたタレントがたくさんいる中でペニオク報道の最初に名前が挙がるのは必ずほしのあきだったよね。

    だからこの人は他のタレントよりペニオク詐欺のイメージ強い気がする。
    旦那の稼ぎで十分やっていけるなら敢えて復帰する必要もないんだろうな。

    +277

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/12(金) 09:38:33 

    この人は表舞台から消えただけまだマシかなー。
    熊田曜子みたいに謝らない、でもシレッと出て来る方が不快。
    てか、旦那そんなに収入あるの?
    全然成績残してなくない??

    +459

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/12(金) 09:39:21 

    26
    ペニオク小森さん

    +22

    -23

  • 41. 匿名 2015/06/12(金) 09:39:23 

    元祖、鼻にんにくの人かぁ。

    +98

    -12

  • 42. 匿名 2015/06/12(金) 09:40:12 

    ダサい。
    靴、洋服、サングラス。
    全てがダサい。

    +97

    -10

  • 43. 匿名 2015/06/12(金) 09:40:14 

    たまに子供のおむつとか見えてるけど、見えないように上からペチコートみたいなのを履かせてあげてって思う
    後、人を騙事に荷担したなら謝罪しようよ
    復帰は望んでないし別だけど、雲隠れするにしても復帰するにしても謝罪してほしい
    少なからず影響力のある芸能人なのだからさ

    +52

    -27

  • 44. 匿名 2015/06/12(金) 09:40:40 

    ほしのあきや熊田曜子もだけど、
    グラドルはつまらないから皆テレビに出なくていいよ

    +168

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/12(金) 09:42:46 

    えーほしのあきは謝って芸能活動から身を引いたじゃん
    叩くなら誤りもせず、しれっと芸能界復帰した熊田曜子でしょ
    あいつだけは嫌い

    +635

    -4

  • 46. 匿名 2015/06/12(金) 09:42:49 

    芸能人ぶってるww

    +34

    -12

  • 47. 匿名 2015/06/12(金) 09:43:30 

    ほしのあきや、小森純は、最初は知らないふりしてて、
    あとから謝罪したもんだから、干されたよね。

    永井大とか熊田曜子は謝罪すらしてないのに、干されずテレビに出てるって
    おかしいわ・・。
    特撮!ペニオク騒動以来初、ほしのあきのお忍びショッピングをキャッチ

    +507

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/12(金) 09:44:49 


    でも、もうすっかり過去の人だね。

    +126

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/12(金) 09:47:13 

    この人みたいな、子供いるけど毎日可愛く綺麗にしてますー、こんな料理作りましたーってアメブロに書いてる女性タレントって、年中服とかアクセサリー買いまくってるイメージ。

    +69

    -6

  • 50. 匿名 2015/06/12(金) 09:49:15 

    ほしのあきとは関係ないけど熊田曜子の顔が苦手だ

    +238

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:30 

    乳垂れてる?

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:53 

    ガルちゃんの方達は、ほしのあきが嫌いって事がよくわかった。そんなに叩かなくてもいいじゃないか。

    +38

    -30

  • 53. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:55 

    中国人みたいなサングラス

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2015/06/12(金) 09:54:33 

    ・・・特撮?
    盗撮でしょ

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/12(金) 09:55:39 

    おっぱいの位置おかしい
    垂れてる?

    +44

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 09:57:25 

    菜々緒って謝罪したっけ?

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 10:00:19 

    赤ちゃん寝てるみたいだけど、シートベルトみたいな腰バンド装着してなくない…?
    ずり落ちそうだよ

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 10:10:25 

    東原亜希もペニオクのこと一言も謝罪なし。
    謝罪もしないでシレっと仕事してる人間の方がムカつく。

    +129

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 10:15:21 

    32
    そりゃ歳が違うもの

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/12(金) 10:19:02 

    ペニオク芸人の中でも、まだ謝罪のあった小森やほしのはマシだけど

    熊田曜子
    永井大
    は大嫌い!!何しれーっと活動してるの?

    綾部は謝ってるか知らないけど元から嫌いw

    +99

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:21 

    子供がまだこんなに小さいのに、全身白コーデでミニスカートって凄いね。
    私なら絶対悲惨なことになってるわ(笑)
    ご飯食べては汚され、一緒に遊んでは汚され、抱っこしたら汚され、って感じで家に帰る頃には柄ワンピみたいになってるだろうし、なにかと子供の世話でしゃがむ機会が多いから、パンツも見えちゃうだろうし・・・。

    +41

    -11

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:53 

    ピースの綾部もだよ!
    同じことしてもほしのあきだけ犠牲になった感じ

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:30 

    この人は謝ってたのね
    ペニオクで謝ってない人には謝ってほしいわ

    +60

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/12(金) 10:34:23 

    何事もなかったようにママタレや芸能活動してる人に比べたら
    ずっといいと思うんだけど。。

    +68

    -5

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 10:36:55 

    今やママタレなんて腐るほど居るもんねー
    そんななか一度傷がついたタレントなんて需要無いでしょ

    ただタレントになるほど虚栄心が強い人が
    ただの主婦業に我慢できるとは思えない
    で結局浮気だなんだしそうな予感

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 10:37:33 

    神田うのとSHIHOと仲良しだったのに、ペニオク以来交流なさそう。
    女の友情って薄いね。

    +107

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 10:37:36 

    お忍びも何も買い物くらいやるでしょ。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/12(金) 10:38:34 

    顔はちっちゃいよね。けど、おっぱいの位置おかしくない?

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/12(金) 10:41:59 

    シレーとテレビに出れてる人達はたぶん、いい枕営業ができたんだろうね。
    小森純はともかく、ほしのあきなら枕受け入れてくれるお偉いさんたくさん居そうだけどね。
    ほしのあき本人が枕って選択を取らなかったのかな?

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/12(金) 10:47:15 

    子育ての何気ない瞬間を勝手に撮ってあれこれ言うのはやめてあげてほしい。

    子どもがどうとか、ベルトどうとか、言われたくない。

    毎日子育てしてれば適当になるところもあるし、いちいちチェックされたくない。

    同じ母親として思いました。

    マイナスしてもらっても結構です。

    +149

    -29

  • 71. 匿名 2015/06/12(金) 10:48:10 

    夫は活躍最近見かけないけど、G1の賞レースに出るようなジョッキーだからお金には困ってないと思うな。

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/12(金) 10:51:05 

    ブラしてるのに結構おっぱい垂れてる…。
    授乳後を残念おっぱいとか言って本出してなかった⁉︎

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/12(金) 11:00:09 

    安そうで古い超庶民的なベビーカーだね。

    +9

    -13

  • 74. 匿名 2015/06/12(金) 11:10:19 

    久しぶりに名前聞いたわ

    予定日から2ヶ月前だか早産を主張してたくせに生まれた子供は丸々と3000グラム超えだっけか?(笑)
    デキ婚だったと認めなさいよ

    この人もう40歳くらい?

    +73

    -5

  • 75. 匿名 2015/06/12(金) 11:13:06 

    芸能人オーラなし。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/12(金) 11:32:16 

    旦那さんとはうまくいってるのかな?
    すごーく年下だよね

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/12(金) 11:33:08 

    すーーーっかり存在を忘れていました。
    今やママタレ戦国時代たもん、みんなうざいけどね。
    しかし、すぐ離婚するかと思ってたわ。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/12(金) 11:46:13 

    旦那ハニートラップにあっさりかかって写真とられてたもんね
    子供のためにも地味に生活した方がお互いのためだわ
    豊胸までして芸能界にしがみついてたけども

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/12(金) 11:49:23 


    お子さん、まだベビーカーに乗せてるんだ

    +34

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/12(金) 11:51:55 

    ヤンママって10代から22歳くらいで子ども産んだ人のことだと思ってたけど最近じゃアラフォーにも使うのね()

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/12(金) 11:59:40 


    30過ぎの俗にいう崖っぷちの女が
    成人したてのこれからって時の若い男の子捕まえて
    逆ロリコンのきもいイメージしかない。ほんと無理。

    +30

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/12(金) 12:02:33 

    ダサい、ださって、
    私よりマシだ‥
    皆さんは?

    +26

    -6

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 12:03:10 

    80
    ヤンママ
    ヤンキーママ?ヤングママ?
    星のはどっちでもない気がする。

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 12:09:34 

    もうそろそろ許してやろうぜ~
    仕事の一環でやってただけなんだろうから。
    そんなのこの人だけじゃないでしょ?
    犯罪者じゃないんだし。

    +20

    -25

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 12:41:01 

    ださい。サングラス…。西部警察かよ。渡哲也みたい。古くてごめんなさい。

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 12:47:33 

    顔小さくて小柄だから、特長生かして
    ショートヘアーにして化粧薄くしてみては。
    小動物系みたい、グラビアみたいな色気はこの人に似合わない!

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 12:51:07 

    忘れてたよ。
    大嫌いだから出てこなくていいよ。
    年下旦那とどうしても結婚にもっていきたかった変態おばさんのイメージしかない。
    旦那も詐欺師の妻と結婚して後悔してそう。

    +29

    -5

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 13:21:21 

    昔はたれるほど胸がなかったね。
    特撮!ペニオク騒動以来初、ほしのあきのお忍びショッピングをキャッチ

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 13:25:18 

    たしかにダサいけど、逆にアタマの先から爪の先までカンペキだったら、本当に母親の役割はたしてるの?って言いたくなるから、ダサいのも良しと思いますけどね。

    それよりご亭主の三浦皇成
    口ばっかりでゼンゼン勝ててませんよね。
    厩舎や調教師の先生に恩を仇で返したような結婚、にもかかわらず度重なる浮気
    JRAのような保守的な社会で彼に将来があるとはとても思えません。

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/12(金) 13:36:39 

    子供4歳くらいなのに、ベビーカー乗せてるんだ(笑)

    +52

    -10

  • 91. 匿名 2015/06/12(金) 13:52:50 

    久々に名前聞いた

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/12(金) 14:05:29 

    父親が配達の仕事してて父親の同僚が三浦皇成の自宅の配達区域なんだけど、週に3日は「三浦あき」名義で荷物が届いてるんだって。
    ちなみに、自宅はなかなかの豪邸だけど三浦皇成は出てきた事はないらしい。

    +8

    -36

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 14:08:07 

    92

    バカッター

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/12(金) 14:10:41 

    81、30過ぎだとなんで崖っぷちの女なの?
       そんなの偏見でしょ
       
       

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/12(金) 14:13:43 

    13

    ほしのはうのと並ぶモデルだったから少なくともチビではない

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 14:20:57 

    92の親父はバイトか底辺社員なの?
    仕事で知り得た情報をベラベラ話して娘がネットに嬉々として書くとかw

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/12(金) 14:24:18 

    92
    こないだ銀行員の母親が娘に内部事情話して娘がそれ拡散して
    母子そろってめったくそに馬鹿だ言われてたのと同じ
    こんなとこにも同類がいた

    +36

    -3

  • 98. 匿名 2015/06/12(金) 14:24:22 

    お父さんの会社が三浦家から配送お断りになるといいよ、お得意さんだろうにね

    +27

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/12(金) 14:24:24 

    旦那、最近全然活躍してないけどそれでも余裕ある生活ができるぐらい騎手って儲かるの?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/12(金) 14:37:39 

    ほしのあきってチャングンソクに似てるよね

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/12(金) 15:17:40 

    紳助が今も芸能界にいたら、熊田もこの人も干されてなかったはず!!

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/12(金) 15:41:02 

    引退したんじゃないの?まだ現役?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 15:45:19 

    べつにペニーオークションで被害受けてないからどうでもいいけど女って本当に叩くの好きだね

    +9

    -7

  • 104. 匿名 2015/06/12(金) 15:59:29 

    4歳近い子のために、常にベビーカー携行しているの?

    +23

    -5

  • 105. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:55 

    ペニオクと言えば、芸人の綾部もそうじゃなかったっけ

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:26 

    東原の方がやばいと思う。

    ペニオクの件があったのに、未だステマだらけなうえに、最近も家電が激安で買えるという、怪しいサイト紹介してた。

    双子妊娠で、動けないからってブログで稼ぐのに必死すぎる。

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/12(金) 18:01:21 

    14

    ベビーカーに乗って寝ちゃった子供はみんなこーですよ
    なんでも文句言やぁいいかと思って

    +16

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/12(金) 18:05:17 

    熊田曜子とかほしのあきあたりの芸能人って安っぽい。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/12(金) 19:26:14 

    子供4歳くらいなのに、ベビーカー乗せてるんだ(笑)

    +11

    -11

  • 110. 匿名 2015/06/12(金) 20:46:12 

    4歳でベビーカーに乗せてるとバカにしてる人がいますが 途中で眠たくなってぐずったりすることもまだある年齢ですよ!

    ゆっくり買い物したいときや 荷物の多いときは
    あえてベビーカーを持っていって乗せることもあります!

    +30

    -14

  • 111. 匿名 2015/06/12(金) 21:07:57 

    ティーン誌のモデル時代大好きだったのに…
    もうこれ以上、醜態さらさないで欲しい。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/12(金) 22:00:26 

    旦那も40近いほしのあきより若い子のがいいんだろ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/12(金) 22:23:54 

    ベビーカーどうこう、パンツどうこう、ださいどうこう、いってる人は、よほど素晴らしい完璧な子育てしているか、子育てしたことない人ですかね。

    子育て中のお母さんは子どものぐずりやら、大きな荷物やら、へとへとなので、芸能人どうこう関係なく頑張ってると思うのでそっとしてあげてください。

    ペニオクどうこうと関係ないことで叩く必要ないと思います。

    +23

    -11

  • 114. 匿名 2015/06/12(金) 22:36:03 

    サゲマン

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/12(金) 22:38:40 

    100
    私ほしのあきとチャングンソクに似てると言われた事ある(;_;)

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/06/12(金) 23:05:50 

    この人の存在
    すっかり忘れてたぁ( ´艸`)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/12(金) 23:13:43 

    113さんは
    ガルちゃん見ない方が幸せになれるわ、きっと…

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2015/06/13(土) 00:00:08 

    旦那さん遊びまくってるよ。笑

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/13(土) 00:04:19 

    寝ちゃってもベビーカーのベルトはつけた方がいいと思うけど…
    段差で揺れたり、寝返り見たいに動いたり、万が一ってことあるでしょ。

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/13(土) 00:13:27 

    わたし子持ちだけど、大きい子がベビーカーに乗ってると「お察しください」的な子かと思うわ。

    +14

    -9

  • 121. 匿名 2015/06/13(土) 00:51:41 

    そんなに言うほどダサいかな?w お洒落とは言えないけど靴は最近流行ってるタイプの物だし。
    あとこの人確か身長はそこそこあったはず。チビではない。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:47 

    大きいから仕方ないのかもしれないけど、胸垂れてる。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/13(土) 01:03:18 

    すっごい豊胸の人か
    忘れてた

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/13(土) 01:35:23 

    ほしのあきの子供3歳だよ。
    うちの娘と同じ時に産まれてる。
    ベビーカー乗せたって別にいいじゃない。うちの娘も歩く時は歩くけど歩かない時は歩かない。でもこの歳だと重いからずっと抱っこもしんどいんだよ。
    何でも批判したいんだね。

    +17

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/13(土) 01:41:46 

    やくざとヤッてたらしいね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/13(土) 03:15:34 

    競馬してるけど、旦那は人気ないよー(笑)嫌いな人もわりといる。旦那の不倫写真きもいな。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/13(土) 07:49:18 

    38で、これは可愛いと思いますが、
    勝手に撮って、勝手に空想書いて、楽な仕事してますね。
    記者さん。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2015/06/13(土) 07:50:40 

    ほしのあき、このトピで久しぶりに見たけどやっぱり1番に頭に浮かぶイメージはペニオクだ。多分ずっとイメージは変わらないと思う。でも謝ってたとは知らなかったから驚いた。たまにTVで見かける熊田曜子には嫌悪感しかないし、ロンハーで以前女性ファンいらないみたいな発言をしててとことんイタイ女だと思った。生放送のサンジャポで泣きながらペニオクの謝罪してた小森の方が全然マシ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/13(土) 08:44:44 

    乳垂れとるやないかーい!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/13(土) 12:44:53 

    ぺ二オクについて、知らぬ存ぜぬで通しているタレントと比べると小森純ってテレビで泣きながら謝罪して本当に偉いよね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/13(土) 13:53:05 

    「ペニオク=ほしのあき」ってイメージ付いちゃったから、そのイメージを避けるためにママ友とかも離れていったのかな…。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/13(土) 13:58:03 

    菜々緒も東原も個人的な謝罪じゃなくて「お金もらってない」とかいう事務所からの謝罪だった気がする。いやいや、商品もらっているじゃん。報酬じゃんって思った記憶があるわ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/13(土) 14:16:15 

    なんだろう…ほしのあきっていうだけで勝手にゴージャスな画像をイメージしてしまっただけに、ショック

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/13(土) 22:11:14 

    娘さん、4月で3歳になったばかりみたいだよ。
    まだ、ベビー乗ることあるでしょ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。