ガールズちゃんねる

ペニオク騒動に離婚危機説…ほしのあきを直撃「いまは主婦業に専念です」

64コメント2013/09/02(月) 11:40

  • 1. 匿名 2013/08/09(金) 17:17:41 

    ペニオク騒動に離婚危機説ほしのあきを直撃「いまは主婦業に専念です」 | 特集 - 週刊文春WEB
    ペニオク騒動に離婚危機説ほしのあきを直撃「いまは主婦業に専念です」 | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    昨年12月に起きた「ペニオク騒動」。ほしのあき(36)、熊田曜子(31)、小森純(27)などが、オークションサイトで高額商品を安価で落札したというウソの情報をブログに書き込んでいたことが発覚したのだ。その後、表舞台に一切出てこないほしのは、どこで何をしているのか?


    ――ブログや芸能活動は、いつ頃再開するつもりですか?

    「とくに決めていません。いままだ子育て中なので」

    ――三浦さんが女性とキスしていたと報じられましたが、怒りました?

    「あれはまったく違いますよ! あの日はみんなで食事をしていることも知っていましたし、(掲載された写真は)酔っ払って寝てるだけだったんで。ちゃんと(三浦と)話もしましたよ」

    ――別居や離婚説も囁かれていますが?

    「平日は私は茨城にいますし、たまに土日に実家に戻ってるだけで、別居も離婚もないですよ(笑)。ご安心くださぁい」

    +5

    -113

  • 2. 匿名 2013/08/09(金) 17:18:15 

    このままずっと主婦に専念してください

    +356

    -0

  • 3. 匿名 2013/08/09(金) 17:18:37 

    「いまは」ってことはいずれ復帰するつもり?
    もう需要ないよ

    +259

    -1

  • 4. 匿名 2013/08/09(金) 17:18:46 

    ずっと主婦業に専念していてよろしい

    +209

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/09(金) 17:19:05 

    興味ないわー。お幸せに。

    +125

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/09(金) 17:19:20 

    もう少ししたら離婚して復帰せざるを得なくなりそうな気がするw

    +113

    -1

  • 7. 匿名 2013/08/09(金) 17:19:21 

    あきちゃん可愛い♡

    +27

    -147

  • 8. 匿名 2013/08/09(金) 17:19:53 

    そう言いながらも離婚しそう

    +126

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/09(金) 17:19:58 

    自分はブログ休んでても、人のブログに顔出ししてたら一緒じゃない?

    +186

    -9

  • 10. 匿名 2013/08/09(金) 17:20:24 

    ペニオクの件が無かったら、今頃ママタレで調子乗ってただろうね~

    +184

    -2

  • 11. 匿名 2013/08/09(金) 17:21:27 

    >ご安心くださぁい


    語尾が腹立つw

    +205

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/09(金) 17:21:29 

    三浦皇成の方がそのうちほしのに愛想をつかして離婚になりそう

    +155

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/09(金) 17:21:46 

    ずっと、専業やってろよw
    芸能界に復活しなくていいからw

    +96

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/09(金) 17:22:13 

    お母さんにまで迷惑かけて…(-_-;)
    ほしのあき ペニオク騒動で母親がパートを退職していた
    ほしのあき ペニオク騒動で母親がパートを退職していたgirlschannel.net

    ほしのあき ペニオク騒動で母親がパートを退職していた ゲンダイネットペニーオークションの運営者が詐欺容疑で逮捕され、ドミノ倒し的に炎上したタレントのほしのあき。この件を取材していた時、事件を気に病み、ほしのの母親がひっそりとパートを辞めていたと聞...

    +91

    -2

  • 15. 匿名 2013/08/09(金) 17:22:34 

    頑張れよ。もうグラビア仕事はできないしタレントの枠も無いから離婚だけはすんな。

    +93

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/09(金) 17:23:09 


    旦那サンのあの写真見たけど
    完全に黒だと思います

    +210

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/09(金) 17:23:10 

    年の差夫婦だから、ほしのあきがもう少し老けてきたら旦那に捨てられるんじゃない?ww

    +109

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/09(金) 17:23:13 

    もうすぐ40だもんね、ママタレっていっても他に若いママさんがたくさんいるし。
    そのまま専業主婦でいいんじゃない?

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/09(金) 17:23:17 

    ほんとみんな幸せな人嫌いだねw

    +16

    -48

  • 20. 匿名 2013/08/09(金) 17:24:24 

    ふーん。
    ほしの以外のペニオク芸能人は、追及しないの?

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/09(金) 17:25:16 

    >あれはまったく違いますよ!

    全く違うって何が違うの?笑

    +161

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/09(金) 17:25:18 

    専業主婦でお願いします!

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2013/08/09(金) 17:26:24 

    謝罪すらしてない熊田曜子がのうのうと仕事に復帰してるのがムカつく

    +184

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/09(金) 17:27:15 

    21
    こんなにがっつり浮気の現場が撮られてるのに離婚しなかったのはすごいわ…

    +138

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/09(金) 17:27:29 

    これからも恒久的に、
    お直しのメンテナンス費用がかかるのにね。

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/09(金) 17:27:47 


    戻ってきても
    あなたの居場所はありません

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/09(金) 17:29:17 


    ぺニオクに加担なんかしなければ良かったのにね
    お金に目がくらむと、怖いね~
    後先ちゃんと考えようよ

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2013/08/09(金) 17:29:40 

    17 18
    多分、あなた方より
    ほしのあきの方がスタイルも良くて若く見えてかわいいはず。
    年上だから捨てられるって考えが古い人間だよ。

    +22

    -48

  • 29. 匿名 2013/08/09(金) 17:30:14 

    騎手だって身体が資本なのに、料理へたくそだよね(;´・ω・)

    いずれ離婚しそう…

    +149

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/09(金) 17:33:35 

    需要ないから戻ってこなくて良し!

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/09(金) 17:33:55 

    つーか、最近のがるちゃん
    しょうもない芸能トピばかりでつまらない…

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/09(金) 17:41:20 

    なんか、ほんっとうに大嫌い。
    トピ画見てそう思った。

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/09(金) 17:41:53 

    17さん
    我が家は私が年上ですが、仲良く平和に暮らしてます!

    +20

    -14

  • 34. 匿名 2013/08/09(金) 17:45:16 

    可愛いとは思うんだけれど、何故かこの人の顔を見ているとヘチマを連想するんだよなぁ(´・ω・`)

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/09(金) 17:47:53 

    一般人の年上女房家庭とは違うてしょ(>_<)
    若くて、金持ってたら狙う女はいっぱいいるでしょ。

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/09(金) 17:49:20 

    ペニオク絡んだ人は、消えて当然でしょ!

    +45

    -2

  • 37. 匿名 2013/08/09(金) 17:49:42 

    子供、本当に三浦の子なの?

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/09(金) 17:54:20 

    見ていられない位 劣化してくれ!!
    詐欺顔女

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/09(金) 18:00:01 

    この人の存在忘れとった

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2013/08/09(金) 18:09:09 

    顔長い
    あご入れすぎ

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/09(金) 18:09:32 

    専業主婦に専念しますって、それ以外に居場所ないからでしょ?

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2013/08/09(金) 18:11:17 

    結局、別れても自分は稼げない訳だし
    金のためだけに意地でも離婚しないような…

    もう出てこなくていいよ
    そもそも好きじゃないし

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2013/08/09(金) 18:12:58 

    熊田陽子も一緒に連れて消えてください
    お願いします

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/09(金) 18:30:42 

    偉いじゃん‼

    +2

    -17

  • 45. 匿名 2013/08/09(金) 18:45:39 

    そろそろ年相応の身なりにするべきだと。
    痛い女にしか見えない。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/09(金) 18:49:58 

    何もなかったように普通にテレビ出て、子育てやら、ママ友の話しやら、すっかりママタレ気取りの熊田曜子に比べたら、テレビに出て来ない、ほしのあきの方が、まだマシ。

    +20

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/09(金) 18:51:23 

    29

    コレは酷い……(((・・;)

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/09(金) 18:58:27 

    旦那さん誰にでもくっついて寝るんだw
    へぇーーーー

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/09(金) 19:03:17 

    マイナス覚悟ですが、
    旦那さん、テゴマスの増田さん?にそっくりすぎてビックリするわ。

    +32

    -5

  • 50. 匿名 2013/08/09(金) 19:12:44 

    え?主婦してたの?

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/09(金) 19:26:11 

    好きで専念してるわけじゃないクセによく言うよ。

    ペニオクがバレなかったら、今も絶対に雑誌とかでママタレ気取って出てるだろうが!!

    それを子育てに専念みたいな良い母親ぶっちゃって、
    馬鹿じゃないのコイツ。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/09(金) 20:20:31 

    お金大好きって顔してるよね
    本当にキライ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/09(金) 20:40:02 

    ナナオと熊田と東原は謝りもしないで
    東原と熊田なんてママタレ続けてるから
    ほしーのさん、内心「なんで私ばかり!」って怒ってるだろうな

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/09(金) 21:32:29 

    24
    そりゃ金づるだからね・・・

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/09(金) 21:38:54 

    周りが結婚やめとけと言ってたのには訳があるんだから。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/09(金) 22:45:31 

    騎手の奥さんで芸能活動辞めない人なんて聞いたことない……

    十分稼いでくれるやろ。


    +11

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/09(金) 23:02:11 

    今更戻ってこなくていいよ。
    見ない今は清々してる。

    女が上の歳の差婚は珍しくないど、いい歳していつまでも若いフリしてる嫁だと疲れそう。

    あの痛々しいキャラが受け付けない。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/09(金) 23:35:44 

    はやく謝れよ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/10(土) 10:58:52 

    騒動前から離婚早いだろって思ってたわ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/10(土) 12:26:25 

    ほしのあきの顔、熊田の顔、デカイおっぱいみんな、つくりものやな。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/10(土) 17:12:37 

    なんか、ペニオク以外の批判多すぎ。
    外見叩いて何が面白いのか私にはわかりません。
    なんか同じ女として外見叩き醜いわ。君らどんだけ自分に自信ないの??

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2013/08/10(土) 18:15:21 

    61
    外見を商売にしてたし
    それについて賛否両論意見があるのは当然の事かと

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/11(日) 01:53:45 

    この人の存在忘れてたけど、
    詐欺事件おこしたのによく平気でいられるね。
    せこい詐欺師の顔見たくないからもう出てこないで。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/02(月) 11:40:28 

    >1
    劣化?ゴウリキみたいになってる…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。