ガールズちゃんねる

ほしのあき 今度は福王寺彩野ブログに登場していた

110コメント2014/10/28(火) 10:55

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 12:22:16 

    ほしのあき
    8月吉川ひなののブログに登場今回は福王寺彩野ブログに登場


    左から)福王寺彩野・SHIHO・にいな・ほしのあき福王寺彩野ブログ
    昨日は♡♡|福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba
    昨日は♡♡|福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Amebaameblo.jp

    まずは、来春にAHKAH HOMMEともコラボすることになった、SHIHOがディレクションしているブランド、SYHSEの展示会へ♪会場では久しぶりに、ほしのあきちゃんにも会えました♡ニーナミュウのにいなちゃんにも♡

    +6

    -94

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 12:24:14 

    他人のブログ芸人、登場。

    +373

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/27(月) 12:24:41 

    くさそう

    +45

    -71

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 12:24:53 

    いつ見ても小顔でかわいいね!

    +40

    -119

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 12:24:54 

    ゴミみたいな女。

    +265

    -28

  • 7. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:19 

    え、SHIHOがSHIHOに見えなかった!w

    +535

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:45 

    あら、居たの?

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:49 

    あいかわらず痩せてるんだろうな首筋がピーンなっててこわい

    +146

    -1

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:50 

    ほしのあきの便乗ぶりがウザい

    +204

    -7

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 12:26:01 

    なんか妊婦みたいな服装!
    二人目⁉︎

    +296

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 12:26:14 

    6月は子連れでモナに会いに行ったりしてるしねー
    中西モナ、出産控え入院!ほしのあき、東原亜希らママ友に勇気もらう
    中西モナ、出産控え入院!ほしのあき、東原亜希らママ友に勇気もらうgirlschannel.net

    中西モナ、出産控え入院!ほしのあき、東原亜希らママ友に勇気もらう モナ 出産控え入院 ほしのらママ友に勇気もらう - ライブドアニュースタレントの中西モナ(38)が、10日、第2子出産を控え、入院したことをブログで報告した。入院を前に、9日にはママ...

    +74

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 12:26:42 

    友達はたくさんいるんだね。
    遊んで暮らせていいなー。

    +245

    -11

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 12:27:04 

    右2人の足のポーズイラっ。

    +83

    -9

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 12:27:28 

    芸能界に未練タラタラっぽいよね
    でもグラビア復帰するにしてももう37歳だしこのまま一般人でいた方がいいよ

    +266

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 12:27:52 

    この人はまだマシ
    完全に他の芸能人ブログにも出てこなけりゃもっといいけど一応テレビとか控えてるじゃん
    もっとふてぶてしく何も無かったように出てるのがいるじゃん

    +294

    -9

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 12:28:11 

    見事に好感度低い顔ぶれですね。

    +138

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 12:28:30 

    自分のブログは2013年1月8日で止まってるけど、もうそろそろ1年だから~って復帰しそう。どこにも需要ないですけどね
    ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ
    ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログameblo.jp

    昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。心から反省しています。今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

    +95

    -7

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 12:29:39 

    可愛いし戻ってきて欲しいなー

    小森は戻れたんだし。

    +29

    -90

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 12:29:47 

    妊娠してんのかな?服のせいかお腹出てる様に見える。

    +175

    -6

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 12:30:16 

    てかブログ見たらmisonoと辻ちゃんの写真があった
    この2人が仲良いなんてちょっとびっくり

    +87

    -6

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 12:30:17 

    福王寺ってのが、本当にいけ好かない。

    +542

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 12:30:24 

    shihoが山口みえにしか見えない…

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 12:31:26 

    他人のブログにちょびちょび出るだけだから、まだマシじゃない?
    同じような事した熊田曜子とか何もなかったように堂々とテレビ出ちゃってるし。。

    +168

    -6

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 12:32:22 

    キティちゃんの人とかアユとか福王寺って人の人脈ってどうなってんの
    ほしのあき 今度は福王寺彩野ブログに登場していた

    +397

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 12:32:37 

    下のトピ見た後に、このトピを見ると面白い(^_^;)

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 12:32:49 

    あんたはもういいよ‼

    +37

    -4

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 12:33:23 

    ご主人のサポートに徹してあげれば良いのに。
    ジョッキーって遠征や体重制限で大変な仕事だろうから

    +138

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 12:34:37 

    おばさんでもグラビアやるって
    全盛期?のとき、公言してたから
    やってほしいわ

    見ないけどね

    +41

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 12:35:52 

    こうゆう芸能人のママ友たちと仲良くしてます…みたいな写真みると楽しそうに装ってる写真でもドロドロした人間関係な気がしてしまう…こわい。

    +183

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 12:35:54 

    結婚生活どうなったの~?
    ちょっと売れたら結婚したとか産休とか芸能人やらタレントは駄目になるんだよ

    消えて下さい

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 12:37:55 

    なんか巨乳のイメージだったけど、、減った、?!

    やっぱり豊胸って授乳に影響あるのかな?

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 12:43:29 

    この人はどうでもいいけど、子供が大きくなっていじめられたりしたら可哀想。静かにしててください。

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 12:43:45 

    でも、この人はいち早く謝ったしテレビ出てないし、ずっと自粛してるもの。
    他の人はしれっと出てるし、逆ギレしてるし。

    +198

    -9

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 12:45:34 

    なんだろ?矢口の図々しさを見たばかりだから、割と気にならない。笑

    +206

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 12:47:17 

    21
    ヘキサゴン繋がりでしょ

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 12:47:41 

    シホの頭に巻いてるの何?風呂上がり?
    韓国で意味不明な流行り取り入れたとか?
    ダセえ!!笑

    +255

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 12:47:42 

    この人がプロデュースしてる服って誰が買うの??今どき中学生でも買わないような変な服しか売ってないのに。

    +110

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 12:48:36 

    ほしのあき友達の眼鏡屋来たけど性格超悪かったって。

    +97

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/27(月) 12:48:52 

    安定の福王寺のブス面…

    +272

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 12:50:35 

    キナ臭い

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 12:51:11 

    いい感じに老けてて面白いじゃん
    1年に一回くらいでいいから老け具合を見せに登場してほしい(他人ブログに)

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 12:53:40 

    勢いのないタレントさんが集合してますね

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 12:55:52 

    スゴイよねこのトピ内に出てくるママタレ一同やその関係者に
    芸能において一流の人がまったくいない
    無芸なのに芸能界に長年食いついていけるという謎と
    深い得体の知れない暗黒の匂いを感じずにはいられない

    +85

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 12:56:38 

    >7
    私もSHIHOがIKKOさんに見えました。

    +141

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 12:56:43 

    私の事忘れないでねって思ってるんだろうね

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 12:58:10 

    福王寺さんご懐妊??

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/27(月) 12:58:42 

    SHIHOだったんだ~わからなかった
    韓国の人かと思った

    +101

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/27(月) 12:59:10 

    キナ臭い

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/27(月) 13:00:35 

    12の写真、ママタレの5人の内
    ペニオクさんがふたりも写ってる(ほしのと東原)
    不倫さんがひとり写ってる(モナ)
    職業のよくわからない人がひとり写ってる(シェイラ)

    この中で嫌いじゃないのは矢沢心しかいない

    +55

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/27(月) 13:01:42 

    毎回思うけど

    くさそうとか
    閉経したんじゃなかったの?とか

    意味わからない。。。

    +62

    -7

  • 52. 匿名 2014/10/27(月) 13:02:33 

    うさんくさいメンツのオンパレード!(笑)

    福王寺はほんと親の七光りで人脈拡げてるけどいつまでもパッとしないね。
    ほしのあきやモナとか辻、ミソノは顔は一般人以上だけど、福王寺さんブサすぎる!
    あと写ってるけどキティデザイナーのゆうこお姉さん、、、


    笑えない。

    +98

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/27(月) 13:03:50 

    福王寺がいつ見てもIKKOにしか見えない。

    +66

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/27(月) 13:04:15 

    ほしのあきのボーダー服が可愛くないなー。
    太さ違いのボーダーデザインて可愛いこと多いのに、これ変じゃない?

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/27(月) 13:06:25 

    ほしのあき主催でハロウィンパーティやってたみたいね。
    モデル美香のブログに載ってる。

    ハロウィン仮装するママ友パーティって結局自己満だよね。子供たちかわいそう、、、

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2014/10/27(月) 13:12:29 

    ほしのあきが本格的に復帰する時=離婚が決まった時 だと思う。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/27(月) 13:12:30 

    出演自粛というより、もう需要がないのでは…

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/27(月) 13:12:44 

    福王寺さん、ブスで金持ちだけど整形しないことは好感持てる

    +134

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/27(月) 13:15:50 

    福王寺も胡散臭いけど、ニーナミューのにいなも胡散臭い。
    最近、辻ちゃんと絡んでるし辻ちゃんの周り胡散臭い奴ばっかだな(笑)

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/27(月) 13:16:58 

    福王寺さん、妊娠中らしい。
    新宿伊勢丹でBABY IN MEって書かれた妊婦がつけるタグをキティちゃんバッグにつけて歩いてるのを見かけたことがある。

    +59

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/27(月) 13:22:06 

    星野は出たくてしかたないんだよ。でもペニオク以来、旦那の仕事関係からすごい批判されて制限されてるんだよ。
    騎手の嫁が犯罪者なんてしゃれにならないからね。
    紳助居ないから需要もないしね。
    でも、いまだにアピール必死で気の毒になる。

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/27(月) 13:22:18 

    みんな服装がダサイ!

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/27(月) 13:22:42 

    公の場には出てこないけど、もし私が同じ立場なら、世間に取り上げられるであろう人のブログの写真に登場するのも控えます

    あざとい

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/27(月) 13:31:57 

    福王寺彩野って誰?????

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/27(月) 13:36:21 

    ほしのあきの旦那って結婚したこと、めっちゃ
    後悔してそうw

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/27(月) 13:37:18 

    夫の親友が杉浦太陽で
    自分の親友は深田恭子らしい

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/27(月) 13:39:46 

    あら?今日は三流芸能人の集まりですか?

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/27(月) 13:41:38 

    福王寺さんの服、84,240円だって。信じられない・・・。

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/27(月) 13:44:47 

    福王寺さんのファッションに毎回唖然。。

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/27(月) 13:55:18 

    頭のポンポンは何ですか?

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/27(月) 14:07:37 

    東原亜希の方が嫌い!!!!

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:29 

    福王寺には整形してほしい。それかブスなんだから出て来ないで欲しい。

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/27(月) 14:22:35 

    福王寺さん安定のダサさ。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/27(月) 14:28:01 

    ブログ見切れ芸人

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2014/10/27(月) 14:30:59 

    福王寺を知ってから、AHKAHを買わなくなった。
    本当に嫌い。

    +98

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/27(月) 14:31:21 

    今年の春に病院で見たよ!
    都内の有名な小児(出産や不妊治療も出来るけど)病院で。
    お子さん連れてなかったし、入院病棟のエレベーター乗ってたからお子さんが入院してるのかな?と思った。
    痩せていてスタイル良くて化粧もばっちりでマスクも無かったからすぐわかったけど、ほうれい線とかでおばちゃんが若作りしてる感じだった。
    苦労してるみたいな疲れた雰囲気だった。
    旦那が浮気したり、ちょっと可哀相に感じるこの頃。。。

    +42

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/27(月) 14:33:30 

    福王寺彩野って、ブスでダサいのに、金で芸能人を釣ってるよね。
    そのうち廃れるブランドだよ。

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/27(月) 14:34:29 

    福王寺、バカリボン?
    辻ちゃん繋がり?

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/27(月) 14:44:32 

    福王寺ってAHKAHのデザイナーの娘で自分も服とかのブランドやってるよね。
    なんとかピンクってやつでデパートに入ってるの見たけど全体的にダサいショッキングピンクで目がチカチカした。

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/27(月) 14:45:30 

    旦那がイケメンと思ったら元俳優らしいね
    金目的かな

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/27(月) 14:47:38 

    結婚式をシンデレラ城でしてた人だよね?
    その日行ってたんだけど、おかげで一般客はしばらくシンデレラ城に行けなかったんだよ!迷惑だった!!

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/27(月) 14:49:06 

    ほしのあきが1番ヒマそう

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/27(月) 14:53:42 

    80
    元ジャニーズだよ

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/27(月) 14:59:02 

    83
    どっちもだよー
    映画の青いうたに出てた
    演技下手くそだったけど

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/27(月) 15:00:11 

    ニーナミュウの人って整形?なんか顔が怖い…

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/27(月) 15:03:20 

    なんだかんだ、この人は可愛いと思う(^ ^)

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2014/10/27(月) 15:09:49 

    AHKAH買うと、金は福王寺とその旦那に、ゆくゆくは渡るんだと思ったら死んでも買いたくない。

    +75

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/27(月) 16:08:00 

    旦那、ボチボチ頑張ってるよね!!( ´,_ゝ`)プッ

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2014/10/27(月) 16:57:44 

    ほしのあきってもう旦那に飽きられて、旦那に影で「結婚しなきゃ良かった…。」と競馬関係者に漏らしている。結婚前は地方開催について行って、仲良しアピールで頑張っていたが、結婚したら旦那の稼ぎを使いまくって関係者の評価下げまくってる。旦那にも地方についてくるなと言われ、地方に行った旦那は飲み屋通い。離婚秒読みでしょう。

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2014/10/27(月) 17:55:59 

    福王子って誰?

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/27(月) 18:19:42 

    福王寺さんのブランド、買う人がいることにビックリ。ブランド名の筆記体だって、落書きみたいな、あやのさんが書いたんだろうなーっていうセンスない字体。
    まわりを気にしなくてすごいなぁと思うけど、実際はどんな性格なんでしょうね。
    とにかくファッションがだっさい。
    旦那も無能そう。。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/27(月) 19:24:12 

    詐欺師

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/27(月) 19:30:19 

    芸能人って華やかできらびやかな世界だと若い頃は思ってたけど、どんなに叩かれても例えうわべのママ会だとしても、ポーズを決めてそれなりに着こなして、他の人のブログに登場したり必死にならないと生きていけないのかと思うと、つくづく一般人で良かったと思う。

    見ても考えただけでも疲れる社会…

    女同士のつるみが苦手だからか余計だわ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/27(月) 20:06:40 

    矢口の元カレが福王子の旦那ね。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/27(月) 20:17:45 

    福王寺さんを見ると、この写真を思い出すw
    ほしのあき 今度は福王寺彩野ブログに登場していた

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/27(月) 21:24:11 

    去年に表参道で見かけた!
    IKKOさん風のファーコート来て巻き髪、サングラス、女優帽
    旦那はスーツで明るい髪色だったからホストの同伴みたいだった

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/27(月) 22:02:48 

    アーカー一時期爆発的に流行ったよね。
    SHIHOと深キョンとかモデルや有名人がこぞって買ったとか雑誌で特集されて。
    今思えばよくあるばら撒きだったんだな〜

    よかった、自腹で買わなくて(笑)
    ほんとダサい福王寺さんや魚谷の豪遊費用にされなくて良かった〜

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/27(月) 23:15:28 

    もはや過去の人すぎて素人観てるみたい

    +3

    -2

  • 99. あ 2014/10/27(月) 23:44:54 

    表参道ってか、原宿よりにある福王寺のショップ、外から見ただけでもダサい。
    怖いもの見たさといえども、店に足を踏み入れたくない(笑)

    冷やかしで入って、出てきた時に知り合いに会ったら嫌だし。
    そのくらいダサい店。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/28(火) 00:14:22 

    犯罪者ほしのはいらない。
    いつまでも旦那の足ひっぱるようなことやめなよ。
    旦那もこんなのと結婚して後悔してるだろうね。
    旦那、ほしのと結婚してから成績悪いもんね。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 00:32:13 

    一30. 匿名 2014/10/27(月) 12:35:52 [通報]
    こうゆう芸能人のママ友たちと仲良くしてます…みたいな写真みると楽しそうに装ってる写真でもドロドロした人間関係な気がしてしまう…こわい。


    一般人のママ友も上辺だけで充分ドロドロだけとね

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 00:38:15 

    ほしのの旦那離婚したがってるとか結婚後悔してるとかどこ情報だよwそんな事言ってる自分が旦那に相手にされてないんでしょ。
    離婚されないように頑張れよ!

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 00:40:28 

    >76
    その後自分の顔見て虚しくなったんだろうね。可哀想に。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 00:56:16 

    ニーナミューってダサいよね?
    なんで売れたの?なんで?
    不思議すぎる

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 01:31:34 

    福王寺さんの旦那、矢口の元カレだよねw

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/28(火) 02:20:49 

    ニーナミュー芹那が愛用してるし、ダサい!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/28(火) 03:11:10 

    >102

    競馬ファンならみんな知ってるよw

    独身ニートが何偉そうに言ってんだよwww

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/28(火) 08:28:21 

    95

    福王子の体が奇術師並みにねじれているようにしか見えんw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/28(火) 09:55:35 

    福王寺さん盗作ばれてからも、ダサさに磨きがかかってる。
    ホントガキっぽいデザインだよね。
    まだしまむらの洋服着てる小学生のがおしゃれ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/28(火) 10:55:45 

    ほしのあきはスタイル良くて童顔で肌綺麗で羨ましい
    あんな華奢になりたい

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック