ガールズちゃんねる

不運続き自慢大会

131コメント2022/04/01(金) 12:17

  • 1. 匿名 2022/03/25(金) 14:18:14 

    あえて不運続き自慢をしてここでお祓いしましょう。皆さんの不運が終わりますように。

    私は隣人ガチャ失敗→隣人ガチャ失敗→怪我→怪我→盗難→怪我です。布団の上より。

    +159

    -9

  • 2. 匿名 2022/03/25(金) 14:18:48 

    二回連続天井に頭ぶつける

    +13

    -4

  • 3. 匿名 2022/03/25(金) 14:19:12 

    指やけど→舌噛んだ

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2022/03/25(金) 14:19:42 

    大学時代
    入って3ヶ月でいじめられる、その女に卒業まで執着されて私がやることなすこと全否定、私のこと悪く言いふらす、彼氏や友達作りチャンスを全て潰された

    +129

    -3

  • 5. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:02 

    >>1
    なぜそこまで怪我するの?

    +7

    -11

  • 6. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:11 

    コンビニの一個買ったら今度もう一個もらえますのキャンペーンのレシート取り忘れた。(セルフレジ

    +102

    -4

  • 7. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:29 

    専業主婦は自慢だと言われること

    +7

    -19

  • 8. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:34 

    自己肯定感低い→不登校→彼氏いない歴年齢

    女だったら余程のことがない限り男に好かれるはずなのに嫌われ続けるって相当レアケースだと思う

    +5

    -15

  • 9. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:42 

    コロナに2回感染

    +102

    -4

  • 10. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:52 

    不運続き自慢大会

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:52 

    転職ガチャ失敗↓精神病む

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/25(金) 14:20:54 

    うちも隣人ガチャ失敗
    中傷するわ噂流すわ監視してくるわ最悪!

    +67

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/25(金) 14:21:01 

    足の指を思いっきりぶつけた後、腰をギクっとやったわ
    最悪だわ

    +55

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/25(金) 14:22:19 

    >>12
    同じ
    だから家売って引っ越すことにしたよ

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/25(金) 14:22:34 

    半年でアプリで会った男7人にやり逃げされた
    しかもゴムなしでやらせてやったのに

    +2

    -37

  • 16. 匿名 2022/03/25(金) 14:22:43 

    隣室の糞キもいジジイから逃げる為に引っ越したのに、引っ越し先の隣室も糞気持ち悪い独身ジジイが住んでた
    内覧以外にも個別で時間帯変えて2回下見したのにこのありさま
    騒音主って何で第三者が介入してる時だけ静かになるんだろ?

    +81

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/25(金) 14:22:48 

    >>8
    そのネガティヴな性格を直しましょう

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/25(金) 14:22:49 

    凄いねみんな。これから上向く伸びしろしかないやん。

    +54

    -5

  • 19. 匿名 2022/03/25(金) 14:22:55 

    生まれた時から不運です

    +55

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/25(金) 14:23:14 

    >>12
    相手の人は女?

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/25(金) 14:23:29 

    大手企業入社→ついていけない→仕事辞める→運良く大手また→ついていけない→辞める→プログラミングや中国語、公務員試験の勉強→挫折→事務員→婚約破棄→鬱で仕事辞める→ストレスで病気になる→働けない状況
    もう死にたい。

    +119

    -8

  • 22. 匿名 2022/03/25(金) 14:23:44 

    >>2
    まさか、こういうところに住んでる?
    不運続き自慢大会

    +35

    -4

  • 23. 匿名 2022/03/25(金) 14:23:58 

    みんな!これからは自分の好きに生きようぜ

    +53

    -4

  • 24. 匿名 2022/03/25(金) 14:24:15 

    >>8 女だったら余程のことがない限り男に好かれるはずなのに

    だから好かれないのでは?

    +4

    -14

  • 25. 匿名 2022/03/25(金) 14:24:37 

    >>16
    女性専用マンションに住んでるけど快適だよ
    女だからってみんなが騒音出さないとも限らないけど

    +63

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/25(金) 14:25:02 

    子供が不登校→職場のパワハラ→子供の発達障害判明→鬱になった。

    +97

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/25(金) 14:25:04 

    先月からの坐骨神経痛がやっと治って動けるーと喜んでた矢先…

    又違和感感じサロンパス張りまくりになってる😭

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/25(金) 14:25:44 

    >>1
    集合住宅で隣人ガチャ失敗すると、いつの間にか下の階まで参戦してたりするから、結局その建物選んだこと自体が失敗って感じになりがち

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/25(金) 14:26:14 

    >>8
    冷静に考えて。自分の立場で考えても、そういう自虐するタイプの男には、
    凄い金持ちやどイケメンじゃない限り近づこうとも世話やこうとも思わないはず。

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/25(金) 14:26:35 

    >>13
    お大事に

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/25(金) 14:28:17 

    寝違え、ぎっくり腰、生理痛トリプルコンボ
    腰がやばいし、この3日間しんどい

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/25(金) 14:28:34 

    毎年災難続き、3年前→貧乏、育児ノイローゼ、鬱3年目、2年前→買い物依存症、脂漏性皮膚炎、1年前→脱ステロイドによる酒さ、ぶり返し皮膚炎でずっとおでこブツブツ、今年→ハゲ、ハゲ貧乏

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2022/03/25(金) 14:29:03 

    臼蓋形成不全
    慢性的な足腰肩の痛み
    原因不明の息苦しさ・左胸の痛み
    原因不明の食欲不振・吐き気
    聴力は異常なしなのに耳がこもる
    デリケートゾーンにできものがいくつもできる
    検査は異常なしなのに頻尿・残尿感
    手足の痺れ

    最近漢方内科やってる新しい病院に通い始めた。
    良くなることを願ってる。

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/25(金) 14:29:51 

    >>8
    自分が一番自分を嫌いなんだよね。それを他人の愛で満たそうとすると友達も男も面倒で離れてくよ。難しいけど自分がまず肯定してあげよう

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/25(金) 14:30:17 

    身バレかも。
    中学卒業式は事故で出れず。
    高校卒業式は気胸🫁で出れず
    成人式も事故で出れず

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/25(金) 14:30:53 

    車で高速2時間かけて行った蕎麦屋(電話番号未記載)が二軒とも臨時休業で、腹減り過ぎて近くのうどん屋で食べたら注文間違えられて そんな顛末を帰りがてら寄った産直野菜のおばちゃんに喋ったら そりゃ気の毒だったねぇ〜ってこれやるから持って来なー!計算したらそれも会計されてたっつー3日前の出来事

    +121

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/25(金) 14:33:33 

    うちは隣人ガチャは成功したけど、上階ガチャが失敗したな…体重100キロオーバーの男性が暮らしてて、足音が凄いよ 夜中に多分ベッドから降りるだけでドシーンッて

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/25(金) 14:33:46 

    義母が亡くなって、義母はガン闘病中だったしある態度予想してたことだから仕方ないけど、義母が亡くなってすぐ私の父が突然倒れて急死。病気ひとつしてこなくて倒れる前の日まで普通に仕事してた。その1週間後に父の姉も父を追いかけるかのように亡くなった。身内を立て続けに3人失ってさすがにちょっと怖くなってお祓いに行った。

    +90

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/25(金) 14:34:08 

    >>12
    うちは隣が夫婦揃って監視してくるよーほんと暇人

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/25(金) 14:34:44 

    >>22
    身長2mとか?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/25(金) 14:34:55 

    作業所のアラフォー担当スタッフに口うるさく金のこといわれる。
    しかも頑固でそのスタッフ

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/25(金) 14:35:09 

    >>18
    伸びしろ、いいね〜👍

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/25(金) 14:35:56 

    差し歯とれて急きょ歯医者へ🦷
    大量の鼻血出て救急病院へ🏥(日曜日だった)
    また数日後大量の鼻血出て耳鼻科で鼻焼いてもらう👃

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/25(金) 14:36:12 

    >>30
    ありがとう
    天気が良かったから掃除頑張ってしまったよ
    コメ主さんも腰には気をつけてね

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/25(金) 14:38:38 

    ギックリ腰→ギックリ腰→ギックリ腰

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/25(金) 14:39:07 

    >>9
    ワクチン打った?
    自粛してた?

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2022/03/25(金) 14:43:05 

    夫の給料がコロナで激減
    →配偶者特薬つけていた私の車を夫に貸したらフィアットの横腹に思いっきりぶつける。夫開き直る。
    →わたし減った給料埋めるために昼間パートから深夜2つ掛け持ちでトリプルワークになる。
    →強風で隣家の旦那さんがDIYて作った塀がこちらに倒れて我が家の外壁が傷つく。隣家の奥さん「うちお金無くて弁償出来ないの。ごめんなさいね。」のたまう。しんでまえ!適当なもん境界付近に作るんじゃねーよカスカスカス!
    →車の保険会社「相手の方か人身に切り替えるそうです」
    →今に至る。疲れた、

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2022/03/25(金) 14:43:26 

    腰痛い→左の股関節が痛い→右の脇腹が痛い→左の首が痛い→右の足首が痛い→腰痛い→
    の、エンドレス
    ああいやだよう

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/25(金) 14:49:40 

    瓶の蓋が開かない…
    2連チャンで…
    シリコン製のキャップ開け使っても手が痛いよ…

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/25(金) 14:50:51 

    食べる→昼寝→肥るの繰り返しw

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2022/03/25(金) 14:51:15 

    >>12
    何かしたの?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/25(金) 14:51:32 

    濃厚接触者2回
    ワクチン副反応重度でドクターストップ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/25(金) 14:53:40 

    >>26
    お子さん何歳ですか?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/25(金) 14:53:44 

    >>12
    それ、集団ストーカーの手口だよ。
    引っ越しさせて要らぬ出費させるのが目的。

    被害者の多くは、引越し先でも加担者に囲まれるか、
    そもそも嫌がらせしやすい物件を選ぶように誘導されてる。

    引越し考えてる方は、物件選びと治安、土地柄を慎重に選んだほうが良いですよ。
    某カルト信者がやけに多い地区とか有るから、しっかり調べて。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/03/25(金) 14:56:30 

    5人連続でアプリでやり逃げされた
    風俗勤務してるんだけど同僚のタバコ副流煙で肺が真っ黒
    コロナに3回感染

    +8

    -15

  • 56. 匿名 2022/03/25(金) 14:59:30 

    面接全然受からない

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/25(金) 15:00:07 

    >>54
    不動産屋もグルってことかな

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2022/03/25(金) 15:04:39 

    実家の犬が事故死→飼ってたウサギが突然死→乳ガンがみつかり現在治療中。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/25(金) 15:04:54 

    マスクしてない男性に至近距離で咳連発された。
    もろにかかった。
    今週で3回も同じ目にあってる。呪われてるのか!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/25(金) 15:06:08 

    眉毛を抜いたらそこからばい菌が入ったのか顔半分がパンパンに腫れ丹毒疑い→ヘルペス→帯状疱疹のトリプルパンチからの血液検査でまさかのB型肝炎発覚

    大きい総合病院で何度も検査してB型肝炎は陰性でなんとか首の皮繋がったらメニエール、難聴になり虫の息のところ黒猫の子猫を車で轢いてしまい光視症になり祖母が肺炎で亡くなりフィニッシュ!

    頑張って生き抜いたよ
    おばあちゃぁぁぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2022/03/25(金) 15:06:15 

    キチガイ発狂男に執着され
    高飛車マウント女に嘘つかれ
    陰湿ドスコイおばさんにイチャモンつけられ
    キチガイジジイに気持ち悪いLINEおくられ
    ハゲジジイは意味わからんことで説教垂れるわ

    とんでもなかった😞💨


    +6

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/25(金) 15:10:32 

    >>1
    せっかくトピ採用されたことですし、詳細を書いてみてはいかがですか?✍️
    主さんの隣人ガチャがどんなのか気になります。そしてお身体どうかお大事にしてください🙏

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/25(金) 15:12:01 

    >>61
    ちなみに
    仕事関連と食事関連と美容関連と服の話しかしてないっていうね

    何が悪いの?っていう。

    シフトも融通きいてるわけでもなく
    仕様書も作成したし
    態度も悪いわけじゃないし

    謎過ぎてたまに不機嫌なる

    頑張ってほどほどに愛想笑いしてますけども。



    +3

    -2

  • 64. 匿名 2022/03/25(金) 15:13:20 

    子宮ガン検診引っかかり円錐して、やっと落ち着いてきたら、本日帯状疱疹になりました…。

    健康て本当大事。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/25(金) 15:13:50 

    >>16
    内見て意味ないよね
    内見の時は静かだったのに、引っ越してきた日の夜から地獄が始まった
    しかも三回連続隣人ガチャはずれた

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2022/03/25(金) 15:18:14 

    コロナ流行で変人に絡まれる

    1人目:階段で真正面からぶつかってきて、グイグイ押してくる
    2人目:バスで横に座ってる婆さんが「マスクせずくしゃみした!荷物ぶつけた!」と因縁(マスクしてたし荷物は膝)
    3人目:店内で前を通ったら「見てたのに!」と文句言われる。謝罪したら逃げられ、物陰からじろじろ見られる(前通ると声かけた)。
    4人目:買い物かごを何度もぶつけてくる

    全て中年か年寄りの女性。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2022/03/25(金) 15:26:14 

    化粧品にかぶれ
    快気祝いにカキフライ食べたら食中毒
    通院の日の帰り
    交通事故にあって病院に戻された

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/25(金) 15:26:37 


    3年前 好きなアーティスト脱退
    好きな人に振られる
    モンスター後輩からいじめられる
    仲良かった上司からレイプ
    (エースと呼ばれてた会社を退職)
    自殺未遂

    2年前 顔面神経麻痺(1日15時間点滴1週間)

    昨年 車修理でぼったくり被害に合う

    今 自律神経麻痺
    10年親友してた好きだった人電撃婚

    さぁ、これからどう生きていこうか
    もう身バレしてもいいでーす(✌'ω'✌)

    +43

    -2

  • 69. 匿名 2022/03/25(金) 15:36:41 

    会社にてお腹壊す → 5Fトイレ行く → 使用禁止中 → 4Fに駆け込みトイレ行く → 使用禁止中 → もれそうなのを我慢し階段でお尻の穴占めながら6Fのトイレかけこむ。 → やっと使用できた。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/25(金) 15:36:43 

    円形脱毛症

    円形脱毛症→治りかけ→円形脱毛症→治りかけ→円形脱毛症

    500円玉のハゲできて治ってきたなーと思ってたら頭のてっぺんに円形脱毛症の赤ちゃんができてるのをみつけた。

    あー。またできたー。
    どこまで大きくなるなかなー。
    ショックだし怖いよ。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/25(金) 15:36:44 

    当て逃げ→怪我→治ったと思ったら痛みぶり返し→クビ宣告まで1週間くらいだが肉体労働できるまで戻る気がしない

    そして、労災もまだ。直属の上司も他人事、労災のことは専務婦人がするっていったのに問い合わせたら社労士にまかせてあると他人事。書類まだ来ない

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/25(金) 15:37:47 

    >>1
    お大事に…
    厄年辺りから、靱帯損傷したり膝ケガしたり車は二回ぶつけたりしたけど
    考えるとどれも自分の不注意
    そんなお年頃…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/25(金) 15:38:18 

    挙式翌月に不倫される→3針縫う怪我→車全損の自損事故→不倫裁判が終わった後に不倫相手の妊娠発覚→気になる人結婚→気晴らしに始めたスポーツで虐められる→ストレスで8㎏太る

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/25(金) 15:39:20 

    >>18
    伸びしろしかないわ♪伸びしろしかないわ♪

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/25(金) 15:45:10 

    >>8
    女だったら余程のことがない限り男に好かれる

    これは顔が可愛いければの話。
    ブス〜普通だと何か秀でてないと無理。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/25(金) 15:47:27 

    スマホを充電してたら端子が焦げて壊れたわw
    なのでしばらく使って無かったスマホを使うはめにw

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/25(金) 15:50:13 

    今現在ですが娘からコロナ移って高熱と咳き込んでぎっくり腰も発症

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/25(金) 15:57:55 

    中学から不登校
    高校は通信制
    友達いない
    5年付き合った男に30歳過ぎてから24歳の女へ乗り換えデキ婚される
    自殺未遂
    精神科の閉鎖病棟の隔離室に入れられる
    彼氏が出来たものの半年間バツイチ子持ちを隠されていた
    流産
    ストレスで半年で10kg太る
    B型作業所で働き始めたが今月の工賃は3000円
    派遣に登録したが何処も受からない

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2022/03/25(金) 16:03:04 

    >>57
    かなりあるあるです。
    騒音や監視、嫌がらせ被害で引越し考えてる方は、
    不動産屋も警戒して損する事は無い。

    ネットでの物件探しでは、散々探して疲れたあたりに
    タイミング良く希望どおり条件どおりで、
    思わず飛び付いてしまうような部屋は、加害部屋への誘導物件かもなので要注意です。

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2022/03/25(金) 16:12:51 

    パートの採用が全く決まらない
    未経験OKなんて嘘だよ

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/25(金) 16:23:24 

    パワハラ→事故→解雇

    頼むからフラれるのだけは勘弁して。
    転職も出来るか不安だわ。
    無職中の健康保険高い〜!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/25(金) 16:26:36 

    バセドウ病→
    →バセドウ眼症
    →複視
    →入院治療
    →甲状腺癌
    →甲状腺全摘手術
    →術後出血
    →再手術

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/25(金) 16:28:47 

    子供産んで三年。
    元々あった過敏性腸症候群悪化、膝痛、食道裂孔ヘルニア、糖尿で低血糖。
    終わってますわ。
    入園式の半日乗り切れるかを数ヶ月前からずっと考えてはドキドキしてる。低血糖きたら最悪トイレでジュースとか飲んで耐えるかも。

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2022/03/25(金) 16:35:41 

    フルチャージした後のsuica失くした…

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2022/03/25(金) 16:59:59 

    >>39
    うちも行動監視してくる。洗濯物を取り込もうとバルコニーに出たらすぐに出てきて洗濯物を先に取り込んだりする。敷物を叩いてホコリをバサバサ飛ばしたりとか暇人w

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/25(金) 17:09:00 

    長くてごめん。他のトピでも書いたけど、でも2月後半から今もすごく運が低迷してモヤモヤしてるから書かせて。

    ●一年半パワハラに耐えてきたけど限界がきて今月末で退職
    ●人間関係がブラックな職場に転職してしまうってパターンがそもそも多いから、その流れを変えたくてとあるコーチングをズームで受けました。
    でも酷いことに、コーチング中に「負け犬」って言われ、その人のブログにも「今日客に負け犬の烙印を押しました(笑)」って書かれてた💢
    ●ブログに書くのをやめてほしいとお願いしても、何故か逆ギレされもっと罵詈雑言をブログにずっと書き続けてる。
    ●ブログ運営会社や法務局の人権関連の部署に助けを求めても「あなたの氏名が書かれていないから証拠としては薄い。対応出来かねます。」の一点張り。

    一応神社にお祓いしてもらったけど、大丈夫だろうか😔高いコーチング代だったのに、驚くほど人間性があり得ない人だった。
    ツラいよ。悲しいよ。悔しいよ。幸せになりたいよ😢

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/25(金) 17:13:13 

    去年の話。車のフロントガラスが割れて修理代5万。次の月もう一台の車のタイヤがパンクしてしかもタイヤ交換しないといけなくて3万かかった。しかも6月の話で税金でお金払ったばかりなのに…痛い出費でした!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/25(金) 17:19:17 

    >>4
    その女ヤバいやつなの?
    こわすぎる…

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/25(金) 17:21:21 

    >>45
    捻挫→ギックリ→ギックリ再発→捻挫再発

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/25(金) 17:23:57 

    >>4
    その人の今どうなってるか気になる
    職場やママ友界隈でも同じ事やってそう

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/25(金) 17:28:09 

    >>90
    やってると思うよー。
    嫌な人にやたら執着するママ多すぎ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/25(金) 17:32:54 

    会社で自分を捨てた奴が上司→上司骨折人手足りず激務2ヶ月休み減→不注意10年ぶり車擦って40万→2ヶ月ぶりの連休が修理先探す→浮気野朗カップルデートの日被り

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/25(金) 17:35:45 

    >>86
    負けないで打ち勝って‼︎

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/25(金) 17:41:14 

    私はもう何て言えば良いのか
    生活や仕事の全てが、何故こんなアンラッキー?って感じるくらい
    本当にアンラッキーばかりで、精神削られていく

    何でそのタイミングで?
    どうして、たまたま自分が使った時だけ?
    どっかで神様にイタズラされてんの?
    ってくらい本当にアンラッキーで、生きる気力無くしたり、嫌気がさすくらい…

    最近だと、片道僅か15km程度の車通勤で
    混雑時でも40分くらいで帰れるはずが
    ・いきなり前方に、高齢者ドライバーが急な割り込み
    ・そのドライバーが50km制限の道を時速30km走行
    ・いなくなったと思ったらチマチマ信号に引っかかり全く進まない
    ・更に事故現場に遭遇して再び進まない
    (横道もないのでひたすら我慢)
    ・通る時に、散乱した事故車のガラスでタイヤ破損
    こんなんで寄り道してないのに、2時間かかったり
    仕事を割り振られる時に
    自分の前にいた女性達は軽くてラクな仕事を割り振られたのに
    私だけ、人手が足りないからと、男手の積み込みとか回されたり…

    何で不運な人って、365日24時間
    アンラッキーなままなんだろう…



    +4

    -2

  • 95. 匿名 2022/03/25(金) 17:48:13 

    >>93
    ありがとうございます❗️負けないで生きていきます😊

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/25(金) 17:53:40 

    うちは一方的に「見張られてる」って言いがかりつけられてる側。

    換気してると必ず「見張ってるー」とか言われる。
    本当に見張られて困ってる人が、いちいち聞こえるようにそんなこと言う?
    無視してるけど、明らかにやってることがおかしいよ。
    てか毎日毎日どっちが監視してんだよ。こっちは換気する時間毎日変えてるんだけど?

    一回聞えよがしに「精神疾患なんじゃね?統合失調症じゃね?」って言ったらしばらくおとなしくなったんだけど。
    また言い出してて、こいつガチだなって思い始めてる。
    他のママも面と向かって言わないだけだよ。本音はうちを巻き込むな、だよ。
    気づいてあげなよ~。


    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/25(金) 18:09:32 

    >>15
    あなたの目的は何?
    やりたいだけ?それとも彼氏が欲しいの?
    彼氏が欲しいなら、ちゃんと付き合って周りの友達や親に彼女ですって紹介してくれたら、sexすれば?
    ただやりたいだけの奴は、あなたを公的に紹介したりしないから。一定の合格ラインを設けるべきよ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/25(金) 18:13:39 

    >>9
    間隔はどのくらいですか?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/25(金) 18:16:14 

    潰瘍で大量出血をして2回入院、その3ヵ月ほどしてくも膜下出血で死にかける。
    後遺症で、てんかんを発症しただけでなく
    膠原病も発覚したが、それでも治療が順調かと思ったら先日の検査で数値が悪化。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/25(金) 18:16:50 

    去年
    5月にパニック発作→7月理由ない2週間の発熱→頭と耳に帯状疱疹→8月恋人が遠距離→自分の癌検査が再検査→9月恋人も癌が見つかり手術

    あまりにも不安が続いたのでお祓い行きました

    今年は気分を新たに4月から転職します

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/25(金) 18:22:33 

    兄弟運が全くない
    最悪な人と結婚する(兄弟が)→明後日家に子供と一緒に来る
    すごい最悪だし憂鬱、本当に絶縁したい

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2022/03/25(金) 18:34:11 

    >>88
    やばいよね。他の女子連れてはぶったりとかされたし幼稚。いつも性格の悪い女と群れてたしやばいやつ。気に食わないことがあるとすぐ怒るしアタオカだよね。でも仲間意識強いから友達が多いんだよね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/25(金) 18:37:02 

    >>28
    小さいけど新築でいいマンションに入ったのに、隣人も上も最悪だよ。
    部屋自体はいいのに早く出たい

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/25(金) 18:39:07 

    >>54
    集団ストーカー?
    なんでそんなに色んな人に恨まれてるの?
    なんか糖質かと思っちゃった

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2022/03/25(金) 18:48:49 

    >>104
    横だけど、社宅住まいの未就学児ママ集団とかが普通にやってるよ
    世界がそこしかなくてそこのボスママが正義、みたいになってる
    言ってる事の矛盾にも気づかない

    ほんと専業主婦ってやだわ。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2022/03/25(金) 18:56:59 

    >>2
    不運続き自慢大会

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/03/25(金) 19:04:32 

    病気になる→病院はしご→病因不明→無職になる→夜道襲われかける→財布盗まれる→メンタル病み鬱に→入院→いよいよ金ない→生活保護→結婚により脱却するも…→旦那モラハラ

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2022/03/25(金) 20:15:54 

    健康診断で腫瘍見つかる→入院手術→母親認知症→骨折で入院手術→母親急逝→父親急逝→会社首クビ→無職→現在(メンタルやられて激やせ)

    この5年でおきたこと

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2022/03/25(金) 20:18:46 

    虚言癖・別れた後ストーカーの噂を流された→本命彼女あり→超束縛&DV→酒乱&三股→無職うつ病→浮気&二股乗り換え婚、そして今は音信不通男と交際中のアラフォーです♡

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/25(金) 20:23:50 

    この5年くらいの間に起こった事です。

    夫の自営の仕事が破綻→転職を繰り返す→家が火事になる→転職を繰り返す→義父が倒れて介護が必要になる→転職を繰り返す→家族の自死→子供の入院→私自身が交通事故に合う→夫の仕事がアルバイトで落ち着く

    今も不幸中かもしれないけど、今までが辛すぎたから、まだマシだと思って生きてる。
    初詣で「一年間何も起こらないように」と願いました。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/25(金) 20:25:43 

    >>5
    不運って言ってるんだから不運以外ないでしょ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/25(金) 21:12:58 

    クソ局に粘着される→クソ局に粘着される…
    これずっと続いてるんだけど、どうしたらいいの?

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/25(金) 21:31:36 

    >>1
    私も物件ガチャ失敗ばかり。
    幼い頃の社宅(近所の子からの執拗な嫌がらせ)
    実家マンション(隣上下が口煩い面倒な年寄り)
    結婚して住んだ社宅(ハブられまくり)
    現在の一戸建て(警戒してたのに隣人が宗教一家でしつこくて険悪化、近所のママは道路族でこちらをガン無視は日常、居心地最悪)。
    やっと嫌な社宅を抜け出せたのに、一戸建てでも辛いばかり。嫌なら引っ越せる賃貸マンションに住むのが一番良いわ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/25(金) 22:36:39 

    転職活動50社落ちた

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/25(金) 22:55:19 

    >>4
    そいつのその執着心はいずれ身を滅ぼすから。辛かっただろうが、過ぎた事は忘れて未来を見据えな。
    逆に変な男に捕まらなかった、社会出てからでも真面目なお付き合いは全然できるよ。わたしもそうだったから。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/25(金) 22:55:57 

    >>18
    めっちゃええひと!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/25(金) 22:57:06 

    >>21
    強運もちらほら混じってるよね?
    また上がる時くるよ!

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/25(金) 23:00:20 

    ここ3年間仕事運パート職に見放されている。現在進行形。。事務系3年間務めるも辞めてから主婦婆にいびられ、愛人局婆にいびられ3度目の解体職場のバツイチ爺専務に陰湿な虐め受け糞社長から時短要求され解雇に追い込まれてる更年期にはツラいわー。いっそのこと辞めようかやってらんねえ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/25(金) 23:03:52 

    糞ママ友に理不尽に無視された。
    意味分からず数年モヤモヤしてたら
    どうやらうちの娘を嫉んでたらしい。
    高校別になったからよかったものの。
    町内では会うんだよね。
    不運は連鎖しませんように!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/25(金) 23:32:03 

    はじめての妊娠→12週目で出血を伴う高位破水により入院→退院後15週目でコロナ感染→自宅療養明けに再度出血を伴う高位破水により入院(今ここ!)
    二度目の破水はコロナで激しい咳をしすぎたせいだろうと思う。赤ちゃんに申し訳なくて申し訳なくて…
    絶対安静と薬で今は持ち堪えてるけど、高齢で子宮疾患のリスクも背負ってることもあり、毎日不安です。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2022/03/25(金) 23:48:28 

    >>22

    ロフトなんじゃないかしら?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/26(土) 00:03:42 

    >>35
    事故に二回も?!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/26(土) 00:26:14 

    1番目の彼氏(ギャンブル借金持ち)→風俗に売り飛ばされる

    2番目の彼氏(ギャンブル借金持ち)→婚約したあとに自分に多額の保険金、掛けられてたのが発覚して婚約破棄

    3番目の彼氏(ギャンブル借金持ち)→財布から15万盗られる、警察に言うも彼氏だからという理由で取り扱ってくれなかった

    4番目の彼氏(ギャンブル借金持ち)→貯めていた貯金200万引き落とされて逃亡された←今ここ

    男見る目なさ過ぎてコツコツお金貯めてたの最後の最後で全部やられた…警察に言うも捕まえたとしてもお金は返ってこない可能性が高いらしいです。
    しにたい…

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/26(土) 02:18:38 

    >>107私と似てる 私は夜道襲われるはないけど 難病 実家なし 旦那モラ。詰んでる

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/26(土) 03:48:07 

    >>4
    不思議なんだけどそういう奴でも大学入って勉強しようとか思うんだね

    何学ぶんだろ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/26(土) 03:57:36 

    >>106
    通報した

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/26(土) 13:25:09 

    >>104
    甘いな。たった1人に嫌われたり逆恨みされたりしただけでも
    相手が在日で自己愛とかだと詰むよ
    仲間(同胞民族)総動員で潰しにかかってきます
    韓国人はヤクザや探偵業多いからね
    しかも全国に同胞がいるから引っ越しても無駄

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/26(土) 15:06:27 

    いい人がいない学区で
    住人が自己中だらけ
    数少ない心あるひとたちは
    病んで引っ越すのでさらに自己中ワールド強化

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/26(土) 18:40:35 

    >>1
    離婚→母親が癌になる→社長が変わり経営が怪しくなる

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/26(土) 19:34:37 

    毎週土曜日朝9時頃、近所のギター教室にベンツCクラスでやって来る大金持ち小学生メスのせいで物事うまくいかなくなること

    CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる近所の不良女が頻繁に2匹で予約制の高級レストラン三昧、豪遊三昧してるせいで私が怪我したり家族が大喧嘩

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2022/04/01(金) 12:17:57 

    今年に入ってからまだ3ヶ月でこれ。

    緊急入院&手術
    →旦那が会社都合の降格・減給(ブラック企業)
    → もらい事故(しかも相手が保険未加入無職)
    → 子供の幼稚園からコロナ感染一家全滅(今ここ)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード