ガールズちゃんねる

元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

199コメント2022/03/20(日) 19:29

  • 1. 匿名 2022/03/19(土) 08:28:39 

    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」 | 文春オンライン
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」 | 文春オンラインbunshun.jp

    3月6日の23時頃、渋谷の焼肉店から黒いパーカーに黒いマスク姿の男性が、アイドル女性4人を引き連れて姿を現した。5人は渋谷駅まで歩くと、男性は駅手前で女性たちに別れを告げて渋谷の街へ。女性たちもスクランブル交差点の近くで解散し、それぞれJRや地下鉄へと向かい散っていった。だが女性の1人は、他の女性たちが駅に入っていく姿を立ち止まったまま見送っている。1人になってもスマートフォンの操作を続け、数分後にようやく歩きだした。オーバーサイズの黒いパーカーにピンク色の髪が渋谷の街中でもよく目立つこの女性は、2018年まで乃木坂46に所属し、現在はガールズグループ「Youplus」で活動する川後陽菜(23


    ■2人はホテル内のコンビニで合流すると…
    川後がホテル内のコンビニへ立ち寄ると、そこには先ほど駅で別れたはずの男性が。2人は目を合わせるとごく自然に合流し、並んで缶チューハイを選んで男性が持ったカゴに入れて購入すると、そのまま一緒にエレベーターに乗りこんだ。

    この男性は、川後が所属する「Youplus」のプロデューサー、和田直希(41)。「SEKAI NO OWARI」のクリエイティブディレクターも務め、ボーカルのFukaseとともにアパレルブランド「badmood」も手がけている。雑誌「TOKYODOT」の共同編集長にも名前を連ねるなど幅広く活躍している。そして、和田は関西に妻子がいるという――。

    ■「仲はいいですよ。基本僕はそういうスタイルなんで」
    3月17日、川後との関係を聞くために和田を直撃した。

    ――和田さん、すみません。文春オンラインです。「Youplus」の川後陽菜さんと交際されていますか?

    「してない、してない、してないです」

    ――しかし川後さんと2人でホテルに入っていく姿を何度もお見かけしています。

    「全然全然。(記事が)出たら僕と奥さんと川後陽菜でインスタライブをしようと思います。そうしないと信じてもらえないから」

    ――同じホテルに朝までいても不倫関係ではない?

    「僕41歳で、向こうは23歳ですよ(笑)。彼女のことはすごいケアしていますけど、絶対ないです。神に誓います。ただ仲はいいですよ。基本僕はそういうスタイルなんで」

    後日、和田が代表を務める川後の所属事務所と和田本人に書面であらためて質問状を送ると、和田から回答があった。

    「川後は2月中旬よりストーカー被害もあり、以前の住居を退出しており、2月中旬より3月中旬(今は違いますが)までほぼ1カ月●●●(ホテル名)に滞在しておりました。(中略)なので、合流したという表現は適切ではないかもしれませんが同じホテルにいたタイミングがある(僕は何度かチェックアウトしてたので)のは事実です」

    和田に妻子がいることを川後が知っているかという質問には「そりゃもちろんです」との回答だった。

    +168

    -7

  • 2. 匿名 2022/03/19(土) 08:29:37 

    基本僕はそういうスタイルなんで

    どういうスタイル?

    +738

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/19(土) 08:29:55 

    +237

    -8

  • 4. 匿名 2022/03/19(土) 08:30:02 

    文春は3月6日にこっちと伊野尾慧両方一日中カメラマンと共に張り込んでたのね

    +208

    -4

  • 5. 匿名 2022/03/19(土) 08:30:19 

    まじで世界の終わりっぽい

    +235

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/19(土) 08:30:20 

    乃木坂、何かもうめちゃくちゃ

    +360

    -6

  • 7. 匿名 2022/03/19(土) 08:30:46 

    不倫OKの奥さんなのかな?それとも旦那が勝手にそう言ってるだけ?

    +273

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/19(土) 08:30:46 

    ――同じホテルに朝までいても不倫関係ではない?

    「僕41歳で、向こうは23歳ですよ(笑)。彼女のことはすごいケアしていますけど、絶対ないです。神に誓います。ただ仲はいいですよ。基本僕はそういうスタイルなんで」


    年齢関係あるか?

    +497

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/19(土) 08:31:23 

    親子くらいの年齢差
    なんかいろいろ無理

    +190

    -3

  • 10. 匿名 2022/03/19(土) 08:31:32 

    >>6
    卒業してる人のその後まで巻き込むのは違うな

    +56

    -28

  • 11. 匿名 2022/03/19(土) 08:31:47 

    3人でほんまにインスタライブするのか見ものだな

    +343

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/19(土) 08:32:18 

    もう答えは自分で出してる
    トレーナーに×って書いてるじゃん

    +217

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/19(土) 08:32:21 

    堂々としてれば疑われない作戦

    +185

    -2

  • 14. 匿名 2022/03/19(土) 08:32:43 

    他のメンバーも知ってるのかな

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/19(土) 08:32:44 

    山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……
    山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……girlschannel.net

    山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は…… 「亀梨くんと山下くんの席には、一般人の男性や女性が複数人座っていました。そのテーブルにはテキーラや高級シャンパンが大量に運ばれていて、シャンパングラスやショ...

    +40

    -97

  • 16. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:03 

    整形っぽい顔だね。

    +81

    -7

  • 17. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:04 

    妻子ある男性とこの距離感で歩くものなの?
    完全に腕くっついてるけど…
    仮に違うとしても女側も配慮すべきだよね自分もアイドルなんだし

    +189

    -12

  • 18. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:11 

    >>8
    関係ないよね
    未成年に平気で手を出す40代もいるし

    +214

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:43 

    スタイルしか頭に入ってこない

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:53 

    アイドルが卒業したあとって、なぜこの既婚者男性?っていう方を選んだりするよね

    +160

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:57 

    >>1
    人気プロデューサー?プロデューサーに人気とかあんの?知らんし。

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2022/03/19(土) 08:34:16 

    そういうスタイル…
    ダサっ

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/19(土) 08:34:24 

    なんか新しい言葉だね
    「基本僕はそういうスタイルなんで」

    +141

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/19(土) 08:34:50 

    二人の服がダサいのがまず気になるw
    男性のやつは自分のアパレルブランドの服か

    +165

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/19(土) 08:35:13 

    >>14
    今のgirl's group?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/19(土) 08:35:38 

    >>12
    色も黒w

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/19(土) 08:35:40 

    >>1
    肩近すぎ
    寄り添い方で察しますよ

    +91

    -5

  • 28. 匿名 2022/03/19(土) 08:36:22 

    >>8
    結婚するには年齢差あるけど遊ぶならあり得る年齢差ではある

    +118

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/19(土) 08:36:34 

    Youplusで頑張りたい
    って言って活動し始めたばっかりなのに…

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2022/03/19(土) 08:36:51 

    分かる。
    年齢差がありすぎると肌のたるみやシミが気になって無理。

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/19(土) 08:36:53 

    プロデューサーのTシャツの絵がおもいっきり女を見てるw

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/19(土) 08:38:03 

    バンギャみたいな風貌になってる

    +79

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/19(土) 08:38:17 

    >>5
    山田くん 座布団二枚

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/19(土) 08:38:17 

    >>6
    卒業してるメンバーだし、別によくない?
    ただの歳の差恋愛で、違反とかあるわけじゃないんだし

    +17

    -43

  • 35. 匿名 2022/03/19(土) 08:39:22 

    もうさ、彼女もさ、この人が有名プロデューサーだからお付き合いしてるんだよね、お互い欲しい部分をやり取りしてるんだから奥さんが許してるんなら堂々としたらいいのにね。
    奥さんが許してるならだけど。

    +165

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/19(土) 08:39:54 

    >>34
    人気プロデューサーは既婚者。

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/19(土) 08:40:20 

    >>8
    41歳の春だしね。

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/19(土) 08:42:47 

    >>32
    彼女、よく乃木坂で我慢できたね。
    乃木坂の衣装見て『マジか、これ着て?ハハッ』みたいな感じだったのかな?

    +116

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/19(土) 08:42:51 

    >>2
    女でもいるよね
    男友達と同姓みたいに仲良くなっちゃうんだよねーって言う人

    倫理観ないだけだと思う

    +63

    -10

  • 40. 匿名 2022/03/19(土) 08:42:59 

    ななみんにこういう噂出た時もショックだったな
    卒業生ってなんで業界人のおじさんと撮られるんだろう

    +108

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/19(土) 08:43:34 

    >>27
    でも、手は離してるし…

    こうなる瞬間あるよ。都会だと車が来たり、道が狭かったり、騒音で声が聞こえなかったり。

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/19(土) 08:45:04 

    これくらい堂々としよう
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +37

    -6

  • 43. 匿名 2022/03/19(土) 08:45:53 

    >>37
    ぱぱだから〜優しい目で見な〜いで〜
    ってまぁまぁ年配だなあなた。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/19(土) 08:47:28 

    文春小物も狙うねー

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/19(土) 08:47:52 

    ブ○専なんだね
    それとも押し付けられたのかしら
    男性がお気の毒

    +8

    -25

  • 46. 匿名 2022/03/19(土) 08:48:11 

    別に驚かない。芸能界は闇とガーシーも言ってたしね

    +44

    -3

  • 47. 匿名 2022/03/19(土) 08:48:56 

    >>10
    じゃあ、元乃木坂ありきで活動してる人いるからいけないんじゃないかな?

    都合がいいときは元乃木坂の誰々ですー!
    都合が悪いときは元乃木坂って出さないで!

    って、なんか矛盾してないかな?

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/19(土) 08:49:30 

    >>46
    もっと、ガーシーに色々話してほしい

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2022/03/19(土) 08:49:56 

    >>6
    名誉毀損になるから具体的に書けないが
    秋。さんプロデュースの子達数人が友人の経営者と。。。。している。既婚者ももちろんいる。
    所属事務所の社長に。。。。。。。こっちは独身。
    男の人は不倫なのに友人にやった自慢するから、奥さんにばれたくないから人に話すわけがないなんて油断しない方がいい。


    +99

    -8

  • 50. 匿名 2022/03/19(土) 08:50:15 

    >>40
    あのオッさんの目つきゾッとしたわ。
    若さ搾取、権力と金で買った愛人みたいな感じ。
    彼女の変貌ぶりにも驚いたわ。
    『は?弟の学費?』ってなった。

    +119

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/19(土) 08:50:24 

    >>40
    卒業後も、仕事貰うために必死なんやろね

    +90

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/19(土) 08:51:03 

    >>5
    乃木坂も終わりですかね

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/19(土) 08:51:39 

    いつか女の子報われるといいね。身体張ったんだから。

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2022/03/19(土) 08:51:53 

    >>8

    本当に相手のことを歳下の友人として大切に思うならこういう紛らわしいことはしないと思う

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/19(土) 08:52:38 

    >>38
    知名度だけ上げたかったんかな?

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/19(土) 08:52:44 

    >>45
    いや、美人でしょう?
    好き嫌いは別ですが。

    +7

    -10

  • 57. 匿名 2022/03/19(土) 08:53:04 

    >>34
    既婚者とホテル連泊は人としてのルール違反じゃね?

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/19(土) 08:53:46 

    川後といえばWACKのプロデューサーと不倫をした巫まろの親友

    類は友を呼ぶとはまさにこのことだね
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/19(土) 08:53:52 

    >>2
    誰でもOKってことかな🙄

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/19(土) 08:54:33 

    >>20
    お金よお金。

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/19(土) 08:54:53 

    >>37
    バカボンパパw

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/19(土) 08:55:23 

    >>1
    (記事が)出たら僕と奥さんと川後陽菜でインスタライブをしようと思います。そうしないと信じてもらえないから」

    余計怪しくてワロタwwww

    どーせ妻丸め込んで口裏合わせるんだろうけど
    妻、やったれ!

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/19(土) 08:55:34 

    なんかプロ意識ないなぁ。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/19(土) 08:56:07 

    >>20
    チヤホヤしてくれるから。
    男からしたらタダで若い子と出来るから繋ぎ止めるの上手。
    女に若さがなくなったらポイだけど。

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/19(土) 08:56:43 

    >>43
    枯れ葉散る白いテラスの午後三時

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/19(土) 08:56:50 

    文春されてる時点で奥さん的には
    アウトよね

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/19(土) 08:58:53 

    >>8
    これでも本人は上手く言ったつもりなんだと思う。

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/19(土) 08:59:33 

    そういうスタイルなんで

    ↑これ言えば何でも通用すると思ってそう

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/19(土) 09:01:27 

    またアイドルとおっさんの恋愛
    ほんとにアイドルってお金ないんだろうね

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/19(土) 09:01:43 

    坂道系の子って脱退したらけっこう派手ファッションになるよね
    抑圧されてたアイドル時代の反動かな?
    アイシャドウにラメ使っただけでメイクさんに怒られたって言ってた子がいた

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/19(土) 09:01:59 

    川後とかもはや懐かしく思った笑
    乃木坂にほんとに合ってなかったよね。
    そっかー。今こんなんになっちゃってるのか…。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/19(土) 09:03:16 

    文春さん、アルノと岡本をお願いしたいよ
    川後とかもうどうでもいいから…。

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2022/03/19(土) 09:04:36 

    23歳に見えない
    所帯じみてるからこれは黒だね。
    同世代と恋愛してる若い子はもっとキラキラしてるよ。

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2022/03/19(土) 09:04:48 

    >>69
    乃木坂、どんどんメンバー増えてくけど

    卒業して、元乃木坂になる人もかなり多い。
    その、元乃木坂を使って仕事貰うために必死なんだろうなぁ。

    今まで、何人のもと元乃木坂がいるんだろう。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:05 

    チビカップル?

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:08 

    >>64
    すごい説得力ある

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:26 

    うわ妻子持ちかよ最悪

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:32 

    >>45
    鼻ひくい
    口許ゆるい
    顔の輪郭がボケてる

    顔面偏差値42

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:48 

    >>8
    じゃあなんでホテル行く必要があるんだろう?って思うよね。ただの知り合い、友達なら2人でホテル泊まる必要ないし。

    +72

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:52 

    >>73
    おっさん相手だからね〜

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/19(土) 09:06:40 

    >>70
    もともと、清楚な子じゃない子が有名になりたいがために入ってるだけだろうからね。

    見た目や服装で取り繕ってるグループ

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/19(土) 09:07:11 

    芸能界内のパパ活みたいなもんだと思う

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/19(土) 09:07:23 

    >>45
    男はもっとブスオジサンなんだから

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/19(土) 09:07:43 

    >>74
    元乃木坂、本当に何人いるんだろうね〜!
    誰か分かる人いないのかな?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/19(土) 09:07:52 

    >>15
    なんでデマって報じられた後ものせ続けるの
    卑怯者おばさん

    683. 匿名 2020/12/15(火) 20:06:24 [通報]返信
    事実じゃなかったとテレビでもやったし
    アジアでもフェイクニュースだったと報じられた
    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
    文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判
    山下は元からコロナで介護必要なおばあちゃんと距離置くためホテル住まいだったことは報道前からメディアで話してた
    それを利用した自演捏造
    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    小山ファンの女が工作して自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこと...


    山下は弁護士立てて訴えて、親が弁護士通して法的に謝罪
    相手も事実じゃないと認めてる
    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる

    12月までを希望してたけど事務所は3月までいて欲しいと言った
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。


    法的措置の記事、直接取材した平塚さんの本人も否定してるというソース、事実じゃないというテレビのニュース動画、山Pがどれだけ悪くないかを書いてる事務所の公式文は全て以下のリンクに
    飲酒からの~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    飲酒からの~ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +73

    -37

  • 86. 匿名 2022/03/19(土) 09:08:40 

    >>15
    持ち帰り事実はない

    山Pはコロナで体弱いおばあちゃんと距離置くのにホテル住まいなことは報道前からテレビで話していた
    山Pのお母さんが「いつも家族のことを1番に考えてくれる」ってテレビで山P宛の手紙で言ってました
    それ利用した捏造

    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
     文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判

    自演訴えられてクビになって即18になってキャバ嬢してる女と陥れ計画した組織が工作した捏造だということは新田龍さんの記事にもある

    山下は独立後の方がオファー殺到で仕事充実してる
    いい加減諦めて。

    テレビで

    ・相手も関係を否定してるってことと
    ・このホテルは特別フロアに入るには専用の宿泊者のキーが要ること
    ・なのでこれは特別フロアの写真じゃなくそれ以前の写真
    ・これだけではそれ以前の共用のフロアに1人でいた証明にしかならず、一緒にいた証拠にならない
    ・ホテルで8時間もカメラマンが張り付いてたら追い出される
    明らかに固定カメラを仕掛けている、前もって工作されている、おかしい

    ってことをやったよ

    テレビ動画

    別の番組でも、写真じゃなくて固定カメラあらかじめ設置してて、動画を写真みたいに切り取ってるって言ってた

    この1人でいる写真撮るために予め固定カメラ設置してる時点で、店と文春と女がグルなんだって。

    +67

    -37

  • 87. 匿名 2022/03/19(土) 09:09:31 

    >>40
    権力財力ある男はハーレムつくりたがり、パトロンと割り切れる人は普通にいるんじゃない?
    自分の意思でやってて、昔みたいな政略結婚や親が決めた縁談で人に人生決められるんじゃないからまだマシか、もしくは利用できる相手見つけてラッキーと思うのかも。

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/19(土) 09:09:32 

    >>8
    説得力の皆無の言い訳
    枕横行する芸能界ならむしろ全然ありの世界でしょうよ

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/19(土) 09:10:47 

    この元乃木坂の人は人気だったのかな

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/19(土) 09:12:05 

    うわ‥
    どんな人かと思ったら

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/19(土) 09:12:32 

    >>15
    手越載せなよ

    手越祐也の歴史

    2010年 紗栄子と深夜デート
    2010年 大島優子と居酒屋デート
    2010年 益若つばさと花火大会 
    2012 米沢とプラべのtwitterアカウントで絡んでいるのを一部ヲタが発見
    2013年 北原里英らとカラオケ合コン 店員によって実況
    2013年8月19日 「としまえん」に友人らと出現、乱痴気騒ぎ
    2013年 六本木にある行きつけのカラオケバー店長の誕生日を祝いに行くが不在、怒った手越は、「何しに来たと思ってんだよ!」っと怒鳴り散らし、腹いせに店のエレベーターホール横の階段に立ちションをして帰った

    2013年 17歳の鬼頭桃菜と合コン泥酔キス写真流出 →結果的に鬼頭卒業、のちにAVへ 
    2013年9月7日 NEWS10周年記念イベントに上記のSKE48鬼頭桃菜を招待、限定グッズのボイスクロックもプレゼント
    2013夏〜秋 柏木との目撃談、テレビで噂される
    2013秋〜2014初め 柏木と箱根旅行、苗場スキー (のちに写真流出)
    2014年 きゃりーぱみゅぱみゅと密会撮られる
    2014年 赤坂にある行きつけのキャバクラ(現役女子大生が私服で接客)のVIP席へ内田篤人を呼び出したが、内田には5分ほどで帰られる
    2014年 未成年者を含む手越の知人女性30人と「1日中酒を飲むバスツアー」を開催していたことが文春砲により発覚
    2015年 コカイン逮捕の高部あいとセフレの噂
    2015年 グアムで乱交パーティー 
    2016年 AKBとの花火写真流出
    2016年 六本木合コン お持ち帰りを撮られる
    2017年 LINE流出 コネチケを配りまくって規制され訳分からんルールと暴言
    2017年 金塊強盗容疑者との写真流出
    2017年 ベッド写真売られる(3回目)

    2017年12月 17歳と19歳女性同席の飲酒パーティー。動画がのちに文春砲によりにて公開される。手越が嵐をディスる動画も公開される。(公開されたのは2018年6月)
    2018年 乃木坂46・スキャンダル処女メンバー中田花奈友と飲み会を報じられる
    2018年9月 女子大生とグアムで未成年飲酒法違法に触れる飲み会報道
    2018年11月15日 短大生(19) と飲み会。牛乳割りのテキーラを何杯も飲ませ泥酔状態にさせる。(未成年飲酒法違反報道5回目)
    2019年 荒野行動アカウントでファンにレスしまくる。脱退宣言騒動

    2020年4月下旬 緊急事態宣言中の女性を伴う外出、飲み会。

    5月15日 事務所は手越のチャリティー不参加を発表、ここに来て手越初の事実上の謹慎。(ここまで1度も処分がなかったことの闇)
    2020年5月23日 緊急事態宣言中、及び謹慎中にまたも女性を伴う外出、朝まで飲み会。ラウンジとバーをハシゴ。文春により撮られる。

    5月26日 事務所より
    ・全ての芸能活動の自粛もやむを得ない
    ・到底許容出来るものではない
    ・ひとえに本人の自覚の欠如によるもの
    ・行動には十分気をつけるようこれまでに繰り返し伝えてきたが"理解させることが出来ず"
    と、厳しいコメントが発表される。
    2020年6月19日 逆ギレ退所。

    +44

    -16

  • 92. 匿名 2022/03/19(土) 09:13:16 

    >>25
    そう、今のグループのメンバーも交えて3人で食事に行ったってのも撮られてるし、関係者間でも噂になってたとかも記事には書いてあったけど…
    メンバーがプロデューサーと…なんてドン引いちゃうけど芸能界だしそんなもんなのかなw

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/19(土) 09:14:28 

    >>20
    メンタル心細い時に捕まりがちなんじゃない。
    選ぶというより。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/19(土) 09:16:13 

    >>46
    中谷美紀も坂本龍一に歌作る前に、坂本龍一がギター買ってくれたらしくアルバムだしたら、家買ってくれるんじゃないかと思って、ダウンタウンに2人の関係性は?って聞かれても、家が欲しいんですよ!ってHEY!HEY!HEY!で言ってた。
    まだ、YouTubeに残ってた。
    アルバムまで出して貰えて、お家まで買ってくれるって本当なら凄い世界だし、大人の関係がないと言ったら信じられない。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/19(土) 09:17:31 

    男は相手にファッション合わせてんのかな?
    オッサンには無理があるわ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/19(土) 09:17:37 

    飯田かと思ったwwww

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/19(土) 09:18:05 

    >>1
    川後ってまだ23なんか
    乃木坂卒業した時って20くらいのときか。意外と若いな

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/19(土) 09:24:08 

    >>15
    これって嘘なんでしょ?
    写真のインパクトもそんなにないよ。同じ出入り口使ってる他人の図にしか見えないなと普通に思うけど。

    +58

    -18

  • 99. 匿名 2022/03/19(土) 09:24:55 

    >>91
    手越は調子に乗りすぎた。YouTubeもオワコンだしもう人気も金もない

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/19(土) 09:25:32 

    坂道アイドルの闇は多いらしいね。ガーシーが暴露してくれるだろうね

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/19(土) 09:28:07 

    >>20
    カネ出してくれるスポンサーだって見つけるの大変なんよ
    そうなるとワケあり物件しかないのよ

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/19(土) 09:28:22 

    童貞を貫いてるのはファンだけだよね。アイドルなんかに金を使うのはアホ
    風俗でも行った方がよっぽどマシ。セックスの練習できるしね

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/19(土) 09:30:23 

    恋愛を我慢してる真面目なメンバーがかわいそうだよね

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2022/03/19(土) 09:30:51 

    セカオワのクリエイティブディレクターでFukaseと一緒にアパレルブランド

    この時点でなんかイタいおじさんなんだろうなと思う。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/19(土) 09:32:49 

    乃木坂って不倫多いな

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/19(土) 09:34:42 

    どんなに不倫関係を否定しようが、司法の場では同衾していたと見なされる
    健康な男女が朝まで2人切りでいてしていないなんて誰が信じるかっての

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/19(土) 09:34:47 

    >>4
    秋元系とジャニーズってのがわかりやすいな
    張ってればいくらでも出てくるんだろな

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/19(土) 09:37:23 

    ケアはしてる
    なんか気持ち悪い

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/19(土) 09:39:58 

    >>104
    イタいのはセカオワの売り方だけにしてくれ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/03/19(土) 09:41:35 

    >>91
    うっちーの株が上がった

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2022/03/19(土) 09:42:13 

    >>2
    フリースタイル

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/19(土) 09:46:41 

    >>37
    この歌良い曲だと思う。
    少し好きなんだけど人前で歌いにくいよね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/19(土) 09:48:26 

    乃木坂いろいろありすぎて源田と熱愛と雑音でぶっ叩かれてた衛藤が霞んでいくww

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/19(土) 09:49:20 

    交際してないけどホテル行く→セフレですね!☆

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/19(土) 09:49:56 

    乃木坂、清楚系ビッチじゃん!www

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/19(土) 09:50:20 

    >>1
    僕41歳で、向こうは23歳ですよ(笑)
    え、なに自慢なの?俺くらいになるとこーんな若いしかもアイドルとも付き合えるんだぜ41歳でもね!!!って言いたいの?ww
    年齢差アピールされてもキモいなとしか思わないし、年齢差あるから不倫しない訳でもないじゃんなんなの?としか思えない、何故ここで年齢差アピールしたのかまったく意味が分からない

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2022/03/19(土) 09:50:45 

    ケアって、下半身のマッサージ?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/19(土) 09:51:01 

    枕?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/19(土) 09:52:42 

    >>6
    ジャニーズのグループで脱退した人がなんか起こした時には
    グループ関係ない!可哀想!
    って言いまくるのにね?ガル民

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2022/03/19(土) 09:54:48 

    >>119
    だってジャニーズとか薬とかじゃん
    流石に何年も前に辞めた人と連んでないし
    そもそも薬とか普通にやらないだろ

    +3

    -10

  • 121. 匿名 2022/03/19(土) 09:58:30 

    関わっておけばメリットあるなら股開ける子って居るんだよね。
    おじさん、こんな気持ち悪い顔なんだよ?すごいよ。女。
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/19(土) 10:00:21 

    川後変わったなぁ。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/19(土) 10:02:10 

    >>98
    出入口っていうか共用フロアを1人で歩いてるだけの写真だって
    わざと疑惑持たせるために撮ってる
    貼られてるテレビの動画で言ってる

    +34

    -9

  • 124. 匿名 2022/03/19(土) 10:04:19 

    すごいケアしてる
    なんか怪しい響きになっちゃってるよ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/19(土) 10:05:54 

    同じホテルに朝までいる時点で
    もうそんな関係では?
    奥さんからしたら疑わない訳がない

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/19(土) 10:10:46 

    なんで元乃木坂って乃木坂時代の雑魚キャラばっか週刊誌に載るね。ww

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/19(土) 10:12:28 

    エッチして金銭的や人脈を与える事をケアって言わないで。w

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/19(土) 10:13:32 

    >>20
    年齢が近い普通以上の男には意外とモテないんじゃ?

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/19(土) 10:18:57 

    このおじさんは、川後の今いるアイドルグループのプロデュースしてるの?
    イベントして、アイドルとおじさんと歩いてて、他のメンバーは自然と離れて川後とおじさんは自然な流れでホテルへって、川後、枕「慣れてる」よね。
    お酒買うのも「いつもの流れ」って感じだし。

    乃木坂時代にも枕やってただろ。w
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/19(土) 10:23:49 

    誰と誰?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/19(土) 10:27:52 

    おとこ ぶ…

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/19(土) 10:33:43 

    乃木坂と言えば不倫

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2022/03/19(土) 10:35:10 

    >>121
    何これ?まさかこの記事のこの男?
    ひぇーーーー

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/19(土) 10:36:29 

    >>58
    キモイ&キモイ

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/19(土) 10:44:25 

    >>123
    共用フロアの出入り口ね。
    誰でも出入り出来るところね。
    写真から他人感しか伝わってこないと思ったよ。

    +18

    -7

  • 136. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:56 

    >>58
    援交やパパ活よりも簡単に手軽に安く食うためにそういう仕事をしてるんですねわかります。
    女も港区女子以下ですものねわかります。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:19 

    >>89
    人気はなかった笑

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:58 

    >>137
    別トピでまだ残ってれば保護色で一回選抜入れてのにねって言ってる人いて笑った

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/19(土) 10:53:18 

    >>4
    どっちかを張り込んでたらたまたま見つけたんじゃない?結構週刊誌ってたまたま見つけた芸能人を記事にするみたいだし

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2022/03/19(土) 10:55:03 

    >>58
    この写真もこのトピの二人も
    なんで若い子がおっさんと
    双子コーデみたいなのするんだろ😱

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2022/03/19(土) 10:55:32 

    >>23
    ドヤるなよって感じ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/19(土) 11:04:40 

    >>67
    それあなた個人の感想ですよねにしかならないのにね

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/19(土) 11:05:32 

    >>2
    どういうスタイルって思ったわ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/19(土) 11:07:41 

    秋元グループの貞操観念の低さは有名なんで別に驚きもしない

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/19(土) 11:10:06 

    オッパカンナムスタイル

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/19(土) 11:11:06 

    >>139
    川後の居るアイドルグループでイベント後にいつもの流れで他の子達と解散して二人でホテル行ってるのがいつもの流れっぽいから、二人が身体の関係ある事をイベンターやスタッフ、他のメンバーは二人の空気感や距離感で分かってる+自然と二人にするように「協力」してる他のメンバーとか、二人の関係は共通認識だったんじゃない?

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/19(土) 11:17:53 

    どっちもなんか臭そう。
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +37

    -1

  • 148. 匿名 2022/03/19(土) 11:22:35 

    川後のInstagramにも和田さんの話題よく出てたけど、枕やって人脈とか紹介して貰ったりを「ケア」って感覚が、まさに乃木坂っぽくて良い。
    松村沙友理の不倫も、あの人アイドルのグラビアページ担当の編集者だったから、あれも枕だろうし。
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +25

    -2

  • 149. 匿名 2022/03/19(土) 11:24:59 

    >>42
    これ独身の普通の恋人同士では?
    説明書かないと知らない人は「華原若い時も不倫してたんだ!」って思うでしょ
    ちゃんと書きなよ

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/19(土) 11:26:25 

    >>84
    山本穂乃香、吉本彩華、岩瀬佑美子、安藤美雲、柏幸奈、宮澤成良、西川七海、市來玲奈、矢田里沙子、米徳京花、伊藤寧々、大和里菜、畠中清羅、松井玲奈、永島聖羅、深川麻衣、橋本奈々未、中元日芽香、伊藤万理華、川村真洋、生駒里奈、斎藤ちはる、相楽伊織、若月佑美、能條愛未、川後陽菜、西野七瀬、衛藤美彩、伊藤かりん、斉藤優里、桜井玲香、佐々木琴子、井上小百合、中田花奈、白石麻衣、堀未央奈、松村沙友理、伊藤純奈、渡辺みり愛、大園桃子、高山一実、寺田蘭世、生田絵梨花、新内眞衣、星野みなみ

    元乃木坂全員まとめた。
    今のところ1〜3期だけ(3期は桃子のみ)でも後々増えてくるんだろうな。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2022/03/19(土) 11:29:44 

    乃木坂名物「不倫枕」

    和田って人のInstagramで奥さんの写真投稿してたり愛妻家アピってるっぽいのに、撮られて残念でしたね。ww
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2022/03/19(土) 11:33:02 

    >>89
    いや全然人気ない!w
    どちらかというとネット民には「ブス」とか「ゴリラ」いじりされてる感じの子。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/19(土) 11:39:47 

    よく乃木坂に入れたなって見た目だね

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/19(土) 11:42:35 

    無名元アイドルなんて一般人やん

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/19(土) 11:46:03 

    >>153この写真だけ見るといかにも落ちぶれやさぐれた元アイドルみたいな風貌
    まだ若いはずなのに

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/19(土) 11:53:10 

    >>153
    初期は今ほど応募倍率も高くなかったし、この子は乃木坂の前からアイドルやってて多分そこから引き抜かれてオーディション受けたんだと思う。でも乃木坂現役時代はそこそこ可愛らしかったよ

    +10

    -6

  • 157. 匿名 2022/03/19(土) 12:00:49 

    >>32
    乃木坂やめて金髪ギャルメイクでソニーのオッサンとデート撮られてた橋本奈々未思い出したわ

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2022/03/19(土) 12:03:18 

    >>150
    すごい!仕事が早い!!
    45.6人??
    そんなに元乃木坂いるんだね!!

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/19(土) 12:07:50 

    >>89
    あるわけない!!笑

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/19(土) 12:09:38 

    >>157
    ななみんめっちゃ神格化されるけど結局最後までよく分からない子だったな
    美人だったとは思うけど

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2022/03/19(土) 12:17:04 

    セカオワの名前出す必要ある?

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/19(土) 12:56:12 

    >>1
    撮られた瞬間の表情がたまたまなのか、このルックスの41歳。セカオワも手掛ける有名プロデューサーっていう肩書きがなかったら、元アイドルの23歳女に相手にされるわけない

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/19(土) 12:58:56 

    >>157
    編集者と不倫してたさゆりんご、日テレの番組スタッフと撮られた西野七瀬のことも思い出した

    +27

    -2

  • 164. 匿名 2022/03/19(土) 13:07:08 

    「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」


    パパ活の年齢差!(粗品)

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/19(土) 13:23:52 

    >>49
    それ文春に情報売ればお金もらえるよー!

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/19(土) 13:40:18 

    いくら仲が良くてもホテルになんか行かないよね。
    周りに誤解されるような事はしない。
    最近は非常識な行動を「自分のスタイル」とかカッコつけて言うようになったの?

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/19(土) 14:06:11 

    尾形と中西がいるグループだよね?
    古巣もツアー始まるタイミングだし、どっちかの文春砲被せてくる可能性もあるよね。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/19(土) 14:15:51 

    >>8
    なにをケアしてんのかね?
    ヤバい年齢差を自覚してるならホテル行くなよw

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2022/03/19(土) 14:57:48 

    川後って元アイドル同士でグループ組んでたよね?
    元ハロプロの中西香菜、尾形春水
    元フェアリーズの林田真尋とかと

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/19(土) 15:44:24 

    >>140
    青春時代にできなかったからだろう

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/19(土) 15:46:05 

    ケアってプロデューサーじゃなくてマネージャーがするもんじゃないの?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/19(土) 15:49:28 

    >>8
    親子ほど離れてるから無いっていう意味かな?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/19(土) 16:01:03 

    >>166
    しかも一度仲間と一緒に解散してからの待ち合わせて再合流&ホテル。仲間の前で「私たちは向こうだから。バイバイ、またね」と堂々と出来なかった時点でそういう仲だよね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/19(土) 16:52:09 

    >>40
    秋本グループじたいが
    業界の愛人カタログにしか見えない

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2022/03/19(土) 17:35:41 

    >>110
    逆にうっちーと手越が繋がってて萎えたわ
    サッカーの仕事で知り合ったんだろうけど、プライベートで連絡したら駆けつけちゃうところがちょっと…

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/19(土) 21:08:13 

    ユープラスメンバーのはーちんも最近加工つよくて、露出も多いから何かやらかすんじゃないかって心配…

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/19(土) 21:49:40 

    >>172
    むしろ自慢に聞こえる

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/19(土) 22:49:18 

    >>35
    例え奥さんが許してても子供いるならどうかなあ…
    子供にも応援してもらえてるならいいんだけどさw

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/19(土) 22:50:13 

    >>151
    すごいセレブ感あるなw
    かなりの美人そう

    +2

    -8

  • 180. 匿名 2022/03/19(土) 23:07:13 

    >>40
    逆に考えればパトロンが見つかったからやっと卒業出来るんだよ。本気でアイドル続けたい人って意外と少ないよ~

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/20(日) 01:08:46 

    >>162
    こんな見た目でもお金と権力があれば女作れるってものすごい男に有利な世の中だよね
    羨ましいわ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/20(日) 01:12:52 

    >>180
    いやアイドルは続けたいけどその裏を卒業したくなるんだと思うよ
    卒業後もテレビで続けてる人はそういうのが向いてる人なんでしょう

    早々に脱退したり卒業する子の方が普通の感覚してると思う

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/20(日) 01:36:17 

    火のないところに煙は立たない
    週刊誌に書いてあることは全部じゃなくても事実が7割だと思う

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/20(日) 02:48:55 

    >>38
    川後陽菜は
    乃木坂の中ではずっとアンダーメンバー
    それなり真面目に現役の時はやってたイメージ
    顔は乃木坂の中ではあまりだけど、話しは年齢の割に上手く人を気遣える人しっかり者
    サブカル寄りで色んなこと詳しい人ってイメージ

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2022/03/20(日) 02:56:50 

    >>58
    川後とまろって仲いいの?知らないな
    川後は仲いいのかななんじゃない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/20(日) 03:59:15 

    かわごひなとしだまなかが被る

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/20(日) 04:53:16 

    >>180
    遊女が身請けされて吉原去るようなものか

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/20(日) 06:29:09 

    >>179
    多分、作られたセレブだから。
    本物のセレブは外ではピースしないでしょ?

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2022/03/20(日) 06:31:47 

    >>15
    これ嘘なのはわかってるけどなんで貼られると長文の否定がすぐ書かれるの?常にこれ用意してるの?

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/20(日) 07:20:18 

    >>175
    もううっちーは手越とは繋がってなさそうよ
    アイツやばいと思われて距離置かれたんじゃね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/20(日) 07:32:32 

    >>28
    子供の同級生の保護者で、このくらいの歳の差夫婦は2組いるよ
    少数派ではあるけど

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/20(日) 10:49:56 

    >>91
    ガーシーチャンネルに手越の話出てこないよね?繋がってそうなのに

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/20(日) 11:13:55 

    >>91
    やっぱウッチーはウッチーなんだなw

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/20(日) 11:16:50 

    >>121
    メリットが無くても股を開ける子もいるくらいですし…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/20(日) 11:17:27 

    >>126
    だってお仕事が無いからw

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/20(日) 11:46:24 

    >>20
    この子の場合は、相手がプロデューサーてことで仕事してるところを見て「頼り甲斐のある大人の男性」と勘違いしてしまったのかも
    あとは関係をもったら忖度してもらったり自分の格が他のメンバーより上、相手と同じ場所に上がった気になったりもありそう

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/20(日) 13:35:14 

    >>185

    元々川後も大森靖子が好きでその繋がりでまろとも友達になった
    川後も卒業後はZOCに入ると思ってたけど、かななん達と新しいグループを結成した
    元乃木坂46・川後陽菜が“セカオワ”も手掛ける人気プロデューサーとホテル連泊 直撃取材に「僕41歳で、向こうは23歳ですよ」

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/20(日) 19:19:29 

    >>43
    冷たい眼で見ないで、だよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/20(日) 19:29:37 

    >>121
    平凡な容姿じゃない❓
    布袋寅泰を丸くしたみたいな

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。