ガールズちゃんねる

連絡先聞いとけば良かったーってこと過去にありましたか??

141コメント2022/03/17(木) 15:42

  • 1. 匿名 2022/03/08(火) 21:55:13 

    以前の職場で気になってた人がいたのですが、連絡先を聞く前にその人は辞めてしまいました。短期の仕事(アルバイト)だったので、その人の連絡先を知っている人も他にいないし、私も辞めたのでもう二度と会えないので、めちゃめちゃ後悔してます。
    みなさんも、連絡先聞いとけば良かったーってことありますか??

    +148

    -6

  • 2. 匿名 2022/03/08(火) 21:55:40 

    ないかなー

    +15

    -18

  • 3. 匿名 2022/03/08(火) 21:56:56 

    PTAの前年の役員

    +26

    -5

  • 4. 匿名 2022/03/08(火) 21:56:56 

    ない。聞く雰囲気にすらならなかったんだから聞いてないんだと思う。向こうからしたら大半論外。

    +85

    -3

  • 5. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:04 

    あるなあ
    聞けそうだったけど、何やかんやあって聞けず
    どうしてるかな、今ごろ

    +80

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:24 

    後悔先に役立たず

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:36 

    タクシーに忘れ物した時。

    レシートもらっとけばよかった!!!

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:38 

    ある!
    ビジネス上、損得勘定ありの関係だけど。
    恋愛ではまだないな。

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:41 

    あるよー。
    逆に、聞かなきゃ良かったもあるよ。

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:52 

    マネキンのバイトしてたときあったよ。
    終了して途中まで帰宅したけどやっぱり戻って連絡先渡した。

    +13

    -6

  • 11. 匿名 2022/03/08(火) 21:57:57 

    >>1
    あるある!
    相手が最新のiPhone買ったって喜んでて、それをチラチラ見せながら「せっかく買ったのに連絡する人いないんだよね」とか言ってたわ。

    +34

    -8

  • 12. 匿名 2022/03/08(火) 21:58:12 

    事故って軽い自転車事故だと思って連絡先を交換せず終わったけど その日のうちに痛みが。・゚・(ノ∀`)・゚・。連絡先を聞いとけばよかった

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/08(火) 21:58:23 

    ある。職場で気になる男性がいたのに突如辞めてしまった。転職したらしい。まさか辞めるとは思ってなかったのですごくショックでした。休憩時間にはその人といい感じで会話をしてたのに。辞めること言ってほしかった。

    +70

    -12

  • 14. 匿名 2022/03/08(火) 21:58:51 

    大昔の話、女子校だったから友達と男子校の文化祭に出向いて出会いを求めてたんだけど、占いやってくれた人が硬派な感じで、連絡先聞いておけばよかったー!ってなった。
    出会いを求めに行く割に自分に自信ないからグイグイ行けなかったんだよね。

    +20

    -3

  • 15. 匿名 2022/03/08(火) 21:58:54 

    >>6
    役立たず!

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/08(火) 21:59:30 

    >>11
    私が連絡してあげるよ〜
    って冗談ぽく言えば連絡先交換とかできたじゃん
    すっごいパスもらってたね

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/08(火) 21:59:38 

    小中の6年も片思いしてた男子
    あの時代、携帯が当たり前なら連絡先聞けたかもしれないのになー、さすがに家の電話番号聞いてもしょうがないし笑

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/08(火) 21:59:43 

    まあ、縁がなかったと思うしか…

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/08(火) 22:01:15 

    ある。225年程前だけど、いまだに夢に見る

    +3

    -7

  • 20. 匿名 2022/03/08(火) 22:01:34 

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/08(火) 22:02:14 

    >>1
    異性じゃなくてもバイト先の人で連絡先聞いとけば友達になれたなって人はいる!惜しいね。

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/08(火) 22:02:39 

    坊主頭で短パンはいてて、ランニングシャツ着てリュックをしょったオジサン、描いていた絵が素朴でいい味出してたんだけど、連絡先聞いてなかったよ。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/08(火) 22:02:44 

    通勤電車で毎日さりげなくスペース作ってくれる人がいた。
    毎日聞きたいなー、とドキドキしまくってた

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2022/03/08(火) 22:03:28 

    免許証拾って届けてくれた方にお礼のために連絡先聞けば良かったとずっと後悔してます。
    パニクッてしまい聞けなかった…

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/08(火) 22:03:43 

    30年近く前に、我が家で生まれた子犬を知らない人に差し上げた。子犬差し上げますの貼り紙を見て欲しいと言ってきた人でした。差し上げたあとでワンちゃんどうしてるかな、元気にしてるかなとか、どんな場所で飼われてるんだろと気になった。どこの誰か分からない人に差し上げたことを後悔しました。連絡先を聞いとけばよかった。

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2022/03/08(火) 22:04:01 

    >>19
    どうやって連絡するんだろう
    矢文とか?

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/08(火) 22:04:02 

    とてつもない大雪の日に、車のタイヤがはまってしまって空回りして動かさなくなった時に、スコップ持ったおじいさんが現れてタイヤの周りの雪を掘り起こして助けてくれた

    感謝とお名前(苗字のみ)と大体のお住まい聞いたんだけど、後から後から御礼の品を買ってその周辺を歩いて、家の外に出ている方に聞いたりしたんだけど、当たり前だけどこのご時世誰も教えてくれるわけもなく…。結局それ以来会えずにいます

    他人にこんなに親切にしてくれた方に、御礼もちゃんとできなかったことに後悔しています

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/08(火) 22:04:15 

    原宿の美容院のアシスタントさん
    めっちゃ暗いイケメン(栗原類みたいな)だったんだけど意気投合して盛り上がった。美容師さんに「あいつがあんなに人と盛り上がって話してるのはじめて見ました」って言われて気になってたんだけど「チャラい美容師みたいにお客様とは付き合うようにはなりたくない」って言ってたから連絡先聞かなかった。聞けばよかった…

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/08(火) 22:04:35 

    >>22
    おにぎり食べてなかった?

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/08(火) 22:04:38 

    教習所の先生、担当じゃなかったけど年齢も近いし何となくいい感じではあったのにー…
    まあ交換した所で幻滅しそうだったからいっか(笑)

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2022/03/08(火) 22:05:06 

    ある!
    修理にきてくれた人
    すごく見た目がタイプだったんだけど、連絡先も名前すら聞けなかった
    指輪してなかったけど既婚者かもしれないし、コロナ禍でマスクしてたから全顔みてないし勇気なかったw
    もう2度と会えないだろうし後悔してる

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/08(火) 22:05:25 

    >>19
    それより不老不死の秘訣を教えてほしい

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/08(火) 22:05:35 

    LIVEの入場待ちで話した人とかは聞いとけば良かったと思う。
    まさかコロナでこんなに同士と話せなくなるなんて↘️

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/08(火) 22:06:04 

    >>13言わなかったって事はそこまでの縁かと

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/08(火) 22:06:05 

    むか~し昔のお話かな?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/08(火) 22:06:38 

    慰安旅行で、自由行動のあと帰りのバス乗り場に向かう道がわからなくて3人で迷って、幹事さんの連絡先聞いておけばよかった〜
    ガラケーの頃だったし今ならなんとか出来ただろうけど

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/08(火) 22:07:26 

    >>1
    嘘だと言われそうだけどそんな感じで悔やんでたら、ひとりで知らないカフェに入った時に偶然再会したことある!
    運命?!ドラマかよ!って心の中で1人盛り上がってた(笑)

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/08(火) 22:07:59 

    >>19
    もしかして吸血一族かな?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/08(火) 22:08:04 

    ネットゲームで友達の友達として紹介され、何回か一緒に遊んだ人が気付いたらYouTube登録者数100万人超えの人気配信者となっていた時

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/08(火) 22:08:23 

    >>28今はその美容室に通ってないの?

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/08(火) 22:08:36 

    >>1
    逆な感じで私が短期バイト終わるタイミングで連絡先聞かれて今じゃその相手と付き合ってるから絶対聞いた方がいい!
    バイト終わったなら口実つけてそこへ遊びに行くとかね

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2022/03/08(火) 22:08:37 

    >>22
    その素朴な絵で年間何億稼いでるのだろう…

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/08(火) 22:08:39 

    >>22
    ゲタ履いてなかった?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/08(火) 22:08:57 

    会社の研修で地方から都会に出たんだけど、その時たまたま隣になった同年代の女性。お互い1人で参加したからお昼も一緒、休憩時間も一緒で短時間で気が合うのが分かった。でも駅でバイバイしてそれっきり。今ほど気軽に連絡先聞く雰囲気じゃなかった。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/08(火) 22:09:10 

    ビデオショップでバイトしてた時、電話での問い合わせで、オッディカップルという洋画はないかって事だった。残念ながらございませんと伝え、電話を切った後で、ウォルターマッソーがでてた邦題がおかしな二人じゃないかなとピンときてパッケージを確認したらそうだった。お客様の電話番号聞いておけばよかったって、いまさらながら申し訳ないです。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/08(火) 22:10:47 

    >>28
    まだ間に合うなら今からアタックすればいいのに

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/08(火) 22:11:07 

    現役国立大生だったMちゃん
    Mちゃんは「携番教えましょうか?」って言ってくれたけど敢えて断った

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/08(火) 22:11:21 

    >>1
    気になってた先輩が異動になってしまい…。
    最後の日に偶然ロッカールームで会ったのに 勇気が出せずに聞けなくて後悔してた。
    そしたら異動した次の月に 街中で偶然見かけて!
    もう「○○さん!」って声をかけてしまった。
    仕事の愚痴をちょっと話してたら「相談にのるよ」とLINEを教えてくれて、そこからはトントン拍子で付き合う事になった。
    ほんと、偶然会えて良かったし、声をかけて良かった…。

    +90

    -2

  • 49. 匿名 2022/03/08(火) 22:12:13 

    >>22
    惚れたけど振られた?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/08(火) 22:12:14 

    >>16
    ちょっと仲良くなった店員さんでとても大人しい人でした。次に行ったら交換しようと思ってましたが残念ながら辞めてました。予め引っ越すことは聞いてたのに。私のバカぁ。

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/08(火) 22:12:15 

    >>22それはもう某画伯(笑)

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/03/08(火) 22:13:10 

    幼馴染のゆりこちゃん。
    まだ幼稚園児だったから、聞いてなかった。
    親も聞いておいてくれないし。
    元気かなー

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/08(火) 22:13:24 

    >>22
    わたし、その人の名前知ってるよ!(ドヤァ)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/08(火) 22:14:34 

    >>45
    単館系映画の序盤じゃん

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/08(火) 22:15:22 

    >>19
    1979年、時は寛政、江戸幕府は11代将軍徳川家斉である

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/08(火) 22:17:40 

    婚活パーティーで会った女性。
    お互いカップリングしなかったんだけど、
    帰りのエレベーターで話しかけられて
    駅までのつもりで話してたら、
    学生時代に近い場所に留学行ってたり
    部活も同じだったり、波長があって
    カフェで3時間くらい話した。
    もちろん婚活情報も交換したけど
    婚活抜きで仲良くなれそうだった。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/08(火) 22:18:08 

    >>50
    大人しいその人なりに頑張ったのかな〜
    と思ってしまった
    引越しの時期とか聞いてたらまた違ってたのかもしれないけど、悔やまれますね

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/08(火) 22:18:09 

    >>55
    私が生まれた年じゃん!!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/08(火) 22:18:34 

    恋愛ではないけど、同性ではある。
    昔いた会社の別部署の子で、ちょっと会話したらめちゃくちゃ感じ良くて友達なりたいなと思ったんだが、会社だしな〜と連絡先聞かずに転職で離れた。
    3年後に偶然別の場所で再会して、実はあの時連絡先聞きたかったんだよね〜って言われて私も!って盛り上がって、その後大親友になり今年で10年目w

    今はお互い既婚子持ちになったから会う頻度低いけど、あの失われた3年間もったいなかったよね〜っていつも話してる。再会したのも偶然だし、気になった人にはちゃんと聞いとくべきだな〜と思った。

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/08(火) 22:18:35 

    >>13
    本当にいい感じなら連絡先交換の話題になりそう

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/08(火) 22:22:52 

    もらっても連絡しないものだよ、結局

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/08(火) 22:23:38 

    >>57
    当時は凄く悔やんでました。
    お付き合い以前に、先ずはお友達になりたいと思える人でした。
    この経験を反省して、もし次にチャンスが訪れたら後悔しないようにします!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/08(火) 22:23:41 

    ツアコンさん
    すごく物知りで良い方だったので
    その方のツアーにまた行きたい しばらく行けそうもないけど

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/08(火) 22:23:41 

    中学の友人
    年賀状で結婚しますの走り書きだけで切れてしまった…
    新居決まったら結婚しましたハガキ来ると思っていたし、式するなら招待されると思ってた
    あまり踏み込んだら悪いと思って言えなかったけど連絡先聞いておけばお祝い送れたのに今もずっと後悔してる
    死ぬまで後悔するのかな😭

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/08(火) 22:23:50 

    >>1
    だから一期一会という言葉があるのよ。でもね、あなたが気になってても向こうから何も聞かれなかったということは、悪いけど連絡先を聞いてもすぐに終わった関係だと思うよ。

    +30

    -4

  • 66. 匿名 2022/03/08(火) 22:24:24 

    >>1
    短大生の時に付属の大学と合同のサークルの新歓合宿で知り合ったOBの先輩。
    一目惚れして連絡先ゲットしたのに、直後に長い付き合いの彼女がいることが判明。それじゃ脈ないと思い、連絡先の紙を捨てた。

    彼は滅多にサークルに顔を出すこともなく、私もそこまで熱心に活動してなかったので次に会えたのは1年半後。
    たまたま参加した宅飲みで隣の席になり、話も盛り上がったけどまだ彼女いるんだろうなと勝手に諦めて終電で帰ってしまった。
    それ以来彼にはもう会えなかった。

    私が帰った後も彼はそこにいたらしく、私のことを話してたらしく「デートしてみたかったな」と言ってたらしい。

    2回目に会えたあの時、連絡先を聞いてたら何かしら進展してたかもしれないと思ったよ。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2022/03/08(火) 22:24:29 

    飲み会で良いなと思ってた男性
    後から友達に私の連絡先を聞いてきたらしいんだけど、その友達が彼氏いるよからと断ってた
    確かにその時は彼氏いたからまぁ仕方ないかと思って聞かなかったけど、そのあと振られたから聞いときゃ良かったなと後悔したわ

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/08(火) 22:24:54 

    昔勤めてた会社に配達に来てた佐川のお兄さん
    小柄だけどテキパキと働いてて、外でお見かけしても私に気づいてペコっと頭下げてくれて、爽やかだった
    私が退職しちゃったけど、お兄さんの連絡先聞いておけばよかった

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/08(火) 22:25:11 

    >>19
    え?前世の話し?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/08(火) 22:25:57 

    毎日配達に行く取引先の方に一目惚れして
    半年ずっと秘かに片思いしてましたが
    自分の部署が変わる事になり
    もうその取引先には行かなくなる となって
    ギリギリ最後の月に勇気を出して
    LINE交換してもらいました(笑)
    彼女いないって言うので聞いたら
    教えてくれて 今でもやり取りしてます
    しない後悔よりやる後悔と思って
    当たって砕けました!

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2022/03/08(火) 22:27:14 

    >>69
    算数が苦手な人の話

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/08(火) 22:28:22 

    ある。
    大学2年の時、英語のクラスが一緒で1年間同じグループで授業受けた男の子。
    ずっと気になってたんだけど、その1年間が終わった後は授業も被らず、関わることがなくなってしまいそのまま疎遠に。
    大学生活最後の最後の謝恩会で奇跡的に、まさかの2人で写真撮ろうと言ってきてくれていまだに大事に保存してあります!!

    元気かな〜連絡先聞いておけばよかったな。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/08(火) 22:28:54 

    20才の時にキャバクラで働いてて、めちゃくちゃ感性が合う子がいた。
    でも私はすぐ辞めたので、そんなところで働いてた友達だしそれきりにしようと連絡先効果しなかったけど
    今思えば、あんなに馬鹿笑い出来るほどツボが同じ友達いなかったなーと。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/08(火) 22:29:12 

    ある
    ついこの間
    タイプだった…
    また会えんかしら

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/08(火) 22:33:37 

    二年前のまだコロナ解雇されてなかった同じ職場の人。
    気さくに話せて結構いい感じになれたのに私の勇気がない為に聞けなかった。聞いてたら良かったと本当後悔している。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/08(火) 22:34:05 

    夫婦でモロッコに1週間旅行に行った時
    現地のドライバーの人が本当に良くしてくれて、
    色んな寄り道とか話とかしてくれた。
    お互い英語分からないなりにコミニュケーションしたけど、
    お互い通じてる感じがして本当に楽しかった。
    昨日、ふと思い出して夫とその時の写真を見ながら思い出話をしてた。
    今、コロナで仕事がどうなってるのかなあ。と気になる。超絶コミュ強で器用な人だったから、なんとでもなってそうだけど。
    連絡先聞いておけば良かった。もし出来る事があれば最大限の事をしてあげたいと心から思う。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/08(火) 22:35:22 

    合コンで出逢った男性と交換する?みたいな雰囲気になったけど、すごい良い人だけど私とは釣り合わないと思ったからしなかった。
    向こうも幹事伝に聞いてきたりとか無かったから挨拶みたいなノリだったと思う笑
    交換したところでそれ以上は無かったかと。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/08(火) 22:36:09 

    コンビニの店員さん
    自分の中で、後にも先にもあんな店員さん居ないやってぐらいタイプだった
    例え付き合えなくても連絡先聞いとけば良かった…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/08(火) 22:37:51 

    自己都合退職した人は環境が変わり新しい事が上書きされてくから疎遠になりやすい。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/08(火) 22:38:15 

    あります!
    けど後日、彼女がいると知ったので聞かなくてよかったーと思いました!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/08(火) 22:38:57 

    >>1
    恋愛じゃなくてもいいのかな?
    あることで話す機会があった初対面のお母さん
    とても感じのいい方で
    もっと話したかったのですが
    連絡先を聞くのを遠慮してしまいました
    おそらく二度と会うことは無いでしょう
    お友達になりたかったな

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/08(火) 22:39:07 

    コンビニの店員さんなんだけど年下の子に話しかけられて仲良くなった
    でもその子が就職が決まって遠いところに引っ越すことになった
    前から連絡先交換しようねって言ってたんだけど
    わたしはその時好きな人がいた
    途中経過省くけど好きな人にも会えなくなり、勇気出してわたしに話しかけてくれた子とも会えなくなり
    いまひとりぼっちだよ
    無謀な恋に突き進むんじゃなく、自分に純粋な気持ちで好意を持ってくれた子を大切にするんだった

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/08(火) 22:40:08 

    >>77
    断られたと思ったのかも

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/08(火) 22:40:19 

    >>72良い感じなのにそれはもったいないなぁ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/08(火) 22:40:48 

    >>69
    ぜんぜんぜんぜんぜんせくらいじゃない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/08(火) 22:48:03 

    あります。単発のバイトで一緒に働いた人が、タイプすぎて。今でもあれほど素敵な人には出会えていない。勇気を出して連絡先を聞けば良かった。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/08(火) 22:48:39 

    バイト仲間の男性が好きだけどライン聞けない。まあまあ話すし、笑顔でその男性も対応してくれるけど。どうやってライン聞いたらいいんだろう?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/08(火) 22:49:31 

    縁がなかったってことだよね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/08(火) 22:55:57 

    中学の時男子に苛められて中、優しくしてくれた初恋の人
    高校離れたけど、大学センターで向こうから話しかけてきてくれて凄く嬉しかったのに何も言えず…
    成人式でも話したのに何も言えず…
    数年後偶然お店で会ったのに何も言えず…

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/08(火) 22:57:08 

    >>89
    自らチャンスを逃してるとしか思えない

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/08(火) 22:59:49 

    ある。
    ホワイトデーのお返し(自筆のコメント付き)をいただいたのに連絡先は書いてなくて、聞いておけばよかったってモヤモヤ。その後会う機会がなくて、わざわざ会いに行くのもなぁて思ってたらそのまま。
    脈アリだったのか今も気になる。
    自分の場合、結局相手から直球できた人としか進展してない。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/08(火) 23:01:29 

    >>90
    本当にそうそう
    だからその後失敗を教訓に、合コンとか気になる人は絶対聞くようになったw

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/08(火) 23:01:47 

    短期の仕事で仲良くなった男性。
    その仕事が急に終わることになっちゃって、ろくに挨拶もしないままお別れしちゃって、もう会えないのかぁ~って思ったけど、数ヵ月後に街中で再会してLINE聞かれたよ!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/08(火) 23:02:29 

    >>58
    すごい昔から転生してるのw

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/08(火) 23:03:35 

    >>91
    バレンタインの間違いでした。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/08(火) 23:04:33 

    >>87
    バイト仲間で写真撮って、それ送りたいからLINE教えてって言えば

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/08(火) 23:05:53 

    20の時旅行先で声かけられた高校生位のキラキラしためっちゃイケメンの男の子
    電話番号教えてよってしつこいから
    教えないよって冷たくあしらったけど
    交換しとけば良かったな

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/08(火) 23:06:52 

    >>28
    わかる!
    学生の時、初めて行った美容室の店員さんと意気投合したんだけど連絡先交換しなかった。
    友達と行ったから、友達の担当していた美容師さんにも私の担当してた美容師があんな楽しそうにしてるのはじめてみた!って言われてドキッとした

    友達か予約してくれた美容室だったからどこか忘れちゃって恥ずかしくて聞けなくて終わった。後悔。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/08(火) 23:07:29 

    昔すごく可愛がってくれた近所のおばちゃん。元気かなー

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/08(火) 23:11:25 

    数年担当してくれてた美容師さん!
    珍しくチャラくなく波長が合うなと思ってたんだけど
    その人が異動することに。
    最後の日に連絡先聞かれたのになんとなくごまかしてさよならしてちょっぴり後悔してるよ〜

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/03/08(火) 23:13:03 

    >>98
    美容師に連絡先聞くの相当勇気いるよね。
    仕事上断られる可能性高そうだし。
    私もたまに思い出す美容師さんいるな〜

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/08(火) 23:21:40 

    >>22
    🍙あげたら絵一枚もらえたと思う

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/08(火) 23:27:01 

    >>1
    同じようなことが2回あった。
    でも、聞けなかったのもその程度の縁だったってことだと今は思ってる。
    もっと強い縁を待ちましょう。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2022/03/08(火) 23:28:27 

    あります。
    ジムのトレーナーさん。
    退会する時にわざわざシフトずらして見送ってくれた。
    皆に、営業だよ、なんとも思ってないからできる事だと言われた。大手のジムでそこまでするかな?と思いつつも、そんなもんか。と思ってた。が、

    他のジムでは退会する時はあっさり。

    連絡先聞いとけばよかった。


    +6

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/08(火) 23:34:10 

    連絡先聞いてもガル民など相手にされんだろう

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2022/03/09(水) 00:08:10 

    今まで後悔ばかりしてたから、入院した時に診てもらってた先生に惹かれ最後の日に聞けなくて、でも後悔すると思い外来の時にお礼の品の中に手紙をいれました。人づてだから、どうなったのか、未だ反応なしだからダメだったかな?特に向こうからの好意とかは感じなかったけど、でも自分的には勇気を出したから良しとしたいです。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/09(水) 00:09:35 

    地元で有名な花見スポットで友人と酒飲んで盛り上がってたら声かけてきた会社の人と来ていたサラリーマンと話が弾んでいたけどその人の連れが次のとこに行くってなって連絡先教えて…と聞かれたのになぜかすぐいや、また会えるかといって、私も酔ってたしそんなもんかとあっさりバイバイ。
    でも、その人は私が今まであまり出会わなかったタイプのできるサラリーマン風でなんで連絡先交換しなかったかなーとたまに思い出す。
    みなさん、次に偶然会うことは稀ですからね!いいなと思ったらすぐ連絡先を交換しましょう笑

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/09(水) 00:45:45 

    携帯番号は知ってて、今も会おうと思えば会える人だけど早くLINE聞いておけばもっと仲良くなれたかなーって人がいます。聞けそうなタイミングはあったのに、相手から聞いてくれたらなーなんて期待して、タイミング逃しました。
    聞かれないって事は相手は興味ないんだなーと諦めモードになって気持ちが冷めたけどちょっと後悔してます。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/09(水) 00:45:46 

    駅ビルのテナントで働いてたときの集荷のお兄さん。
    私が店舗異動する時、お店遊びに行こうかなって言っててなんとなくうやむやになったけど連絡先交換してたらまた違ったかなー

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/09(水) 00:48:37 

    私も2ヶ月前に辞めた職場に気になる人がいて、辞める時に勇気出して連絡先を聞けば良かったと凄く後悔しています。
    最寄り駅が同じで毎日隣の車両に乗ってたからチャンスはいっぱいあったのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    そこまで話す間柄ではなかったし、たまにしか仕事はしなかったけど性格がどタイプだったのに( ´•_•。)💧
    今でもその人の事は凄く気になりますが、またどこかで会えたら今度こそは勇気出して話しかけたいですね(^^;

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/09(水) 00:52:22 

    >>108
    間違えた風で、電話してみたら!!
    私は、たまにやるよ。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/09(水) 01:10:02 

    >>111
    108です。電話してご飯行ったこともあるんです。
    でもLINEが聞けなくて。LINEだったらもっと気軽に送れるし、何か進展あったかなーって思います。
    結構仲良くなって多少の好意を感じてたこともあったんですが、色々失敗したなーって事もあり、今は距離を感じています。タイミングって大切ですね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/09(水) 02:33:42 

    彼女いるって噂で聞いてたから聞かなかったけど聞くぐらいよかったよね?(遠い昔の若かりし頃です)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/09(水) 02:54:39 

    >>1
    LINEの交換して最初の方はやり取りしてたけど、しばらくしたら、もう何も来なくなっちゃって、また繋がりたくて挨拶も交えてLINEしようと思ったら、携帯が壊れて番号が分からなくなった。ずっと繋がっていけたらと思っていただけに、残念でならない。 またどこかで会いたいです。今、どうしているんだろう?元気にしてるかな?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/09(水) 03:08:02 

    大好きだけど軽い女と思われたくなくてLINEの交換を2度とも断った。もう4か月以上聞いてこないからあきらめたのかな。2度目で交換すればよかった

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2022/03/09(水) 05:24:56 

    >>1
    同じ大学でたまたま講義が1回一緒になって仲良くなった男の子にまだ時間ある?って終わったあとに声かけられたけど、忙しかったのもありごめんね!って慌てて去って行ってしまったこと。

    当時、かなり私はモテてて、イケメンな彼氏がいつもいて調子にのってて、その子は頭も良くて凄く良さそうな人だったから私とは内面合わずどっちにしてもダメになってただろうなと思う。
    でも、何故かその人の事だけ顔も記憶にないのに後悔してる謎(笑)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/09(水) 08:38:15 

    奇跡的に地元じゃない駅で電車待ってたら中学生の時好きだった子に出会って私はすぐ降りちゃったけど、その時聞いて同窓会とかの口実作って連絡先聞いておけば良かった。
    もう15年位前...

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/09(水) 08:46:31 

    >>31
    マスクはホント困るよね
    イメージと大体違うんだモン…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/09(水) 08:48:03 

    >>58
    同じく

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/09(水) 08:50:21 

    >>68
    佐川の男はやめとけ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/09(水) 09:05:40 

    >>27
    雪の精だったと思おう

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/09(水) 09:34:33 

    >>115
    2度断られたら 諦めるかな。
    「これ以上やったらストーカーって思われる」って考えてるかも。
    でもね。
    気になるならダメ元で聞いてみ~!
    「やっぱりLINEきいてもいい?」ってさ。
    何もしない間に 向こうに彼女できちゃったら、もっともっと後悔すると思うよ!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/09(水) 09:48:36 

    >>33
    トピと真逆で申し訳ないけど、私はLIVEの入場待ちで初めて会った人から連絡先聞かれた方。
    おかげでその後も繋がれて、LIVEに一緒に行ったり情報交換したりして、良い友達になれた。
    自分からは連絡先交換思いつかなかったから感謝してる。
    ここぞという時に勇気出せるって素敵だね。
    もちろん怖いご時世だから慎重にもならなきゃいけないけれど。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/09(水) 09:55:34 

    大学生のとき、大学の近くで自転車事故に遭い倒れていたところ、通りがかった同じ大学の男子学生が助けてくれたことがあって。
    その人、他に通りがかった人にも声をかけて応援を頼んだり、救急車も呼んでくれて、待ってる間も「大丈夫だよ」と優しく介抱してくれた。
    私は頭を打って意識が朦朧としていたせいで、ろくにお礼も言えず、名前も聞けなかった。顔すら覚えていない。
    怪我が治った後、お礼が言いたくて、後で現場に来てくれた先生に聞いたりしてその人を探したけど、誰もその人の名前が分からず、見つからなかった。
    連絡先というか、名前だけでも聞いておけばよかったと後悔した。
    あの時のあの方、本当にありがとうございました。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/09(水) 11:08:46 

    >>58
    私もだよ!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/09(水) 11:20:38 

    >>55
    時代劇のナレーションみたいw

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/09(水) 15:25:09 

    >>25
    家の貼り紙を見られるくらいだから、また貼り紙をしたら犬と一緒に訪ねてきてくれたかもしれないね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/09(水) 15:43:49 

    大学に入ってすぐに始めてすぐ辞める羽目になったバイト先の男の子と3年の冬の夜に偶然、道端で再会した。
    「あ、俺、結構近くに住んでるの知ってる?」と言われてじゃあ一緒に帰ろうとなり一緒に冬の道を歩いた。
    道すがら、読めない苗字の表札のお宅、季節の花がいつもキチンと手入れされている素敵な家や、万年カーテン開けっ放しなのに窓際に本が山積みされているアパートのお部屋…私が気になってたお家や事象をその男の子も気が付いていて、2人で小さく盛り上がった。凄く楽しい夜だった。
    別れ道で一瞬連絡先を聞いてみようかと思ったけど、有名大学の優秀な学部で、お洒落な男の子だったからブスでコンプレックスまみれだった私は連絡先なんて聞けなかった。
    向こうも一瞬、間があった気がしたけど何も言われなかったから「またね~」で終わらせちゃった。勇気を出して連絡先を聞いておけば良かったな、と今でも時々思う。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/09(水) 15:49:27 

    >>34 >>60
    横です
    何故か全く関係ない私が恥ずかしくなった

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/09(水) 16:18:33 

    >>1
    連絡先はいつも聞けてるんだけど(仲間内同士でほぼ全員交換したりをよくするので)、そこからつなげられないという問題をだいたいいつも抱えてます笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/09(水) 16:25:46 

    >>33
    私は逆パターンで数年前SNSで知り合って意気投合→ライブに一緒に行きました!!
    ライブのあとにお茶したのと相手の子が当時働いてたのが自分の地元で有名なところだったのもあり、お話も結構盛り上がって楽しかったです。
    SNSではつながっているので、そのあともたまに連絡したり来たりします。

    確かに同志と話せないこの世の中、世知辛いですよね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/09(水) 18:00:28 

    >>128
    小説を読んでいるみたいに情景が浮かんだ。こんな文章を書くあなたも素敵な女性だと思います

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/09(水) 18:27:25 

    お世話になった警察の方!
    コロナ後でマスクしてたから顔全部は見れなかったんだけど、目がキレイで声がかっこよくて話し方も素敵で...
    結婚指輪してないのは確認したけど名前しか分からないし、あっちは事務的な作業で仕事してるだけだから連絡先聞くなんてできるわけなくて...

    もう会うこともないしきっとマスクの下はブサイクだ!って思う事にしてる😂

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/09(水) 19:36:35 

    >>16
    気付いたけどあえてスルーしたパターンじゃない?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2022/03/09(水) 19:50:24 

    >>134
    は?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/09(水) 20:09:41 

    >>132
    拙い文章を褒めて下さってありがとうございます。
    もう20年は昔の話なのに冬の冴え冴えとした月の夜には何と無く思い出してあの彼は元気かな?きっと幸せになってるだろうな…と想像したり。
    連絡先を聞けなかったからこそ強く記憶に残ってる良い思い出として大切に覚えておこうと思います。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/09(水) 21:04:45 

    地元のペットショップのイケメン店員さん。(熱帯魚とか魚専門。)
    お店に良く行ってたら結構仲良くなった。
    だけど、コロナ禍で「お給料が半分になっちゃった。」 ;;
    と嘆き勤続20年以上だったのにバサっと辞めちゃった。
    今頃どうしてるんだろうなぁ・・・。
    いっぱいお話したいなぁ~。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/09(水) 21:57:50 

    >>19
    どんだけ‪ー‪w

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/10(木) 01:53:09 

    >>9
    あるね。不倫してるとか知りたくなかった。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/10(木) 20:52:15 

    >>87
    そういえば、LINE聞いてなかったかもと言って聞くとかはどうですか?後悔無きよう頑張ってください!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/17(木) 15:42:06 

    高校の時お世話になった先生
    憧れだったから幻滅したくなくて距離取っちゃった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード