ガールズちゃんねる

ハーブの美味しい使い方

425コメント2022/04/06(水) 19:01

  • 1. 匿名 2022/03/06(日) 19:05:44 

    ハーブは好きで買っています
    乾燥ハーブはハーブティーで生のハーブはサラダやティーで
    レモングラスとローズマリーとアップルミントの生ハーブはそのままティーにしても美味しいです
    疲れた時は乾燥カモミールやダンデライオンをティーで
    みなさんはどんな使い方してますか?

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2022/03/06(日) 19:06:45 

    脱法🙅‍♀️ダメぜったい

    +5

    -22

  • 3. 匿名 2022/03/06(日) 19:06:51 

    ハーブの美味しい使い方

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/06(日) 19:06:52 

    レモングラス好きすぎて石鹸もレモングラス風味なのを使ってる
    ファブリーズもレモングラスのとか出ないかなあ

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/06(日) 19:06:53 

    バターにしてる
    ハーブの美味しい使い方

    +36

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/06(日) 19:06:58 

    ハーブの美味しい使い方

    +7

    -4

  • 7. 匿名 2022/03/06(日) 19:07:14 

    日本のハーブは使いやすい、青じそ大好き

    +47

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/06(日) 19:07:16 

    緑茶や烏龍にブレンドして飲むくらい。

    +3

    -1

  • 9. 匿名 2022/03/06(日) 19:07:25 

    ティー!!
    ハーブの美味しい使い方

    +7

    -4

  • 10. 匿名 2022/03/06(日) 19:07:59 

    ローズマリーとポテト一緒にオーブンで焼くのが好き

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/06(日) 19:08:05 

    >>4
    ファブリーズのナチュラル系のであるよ!
    結構いい匂い!持ってる!

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/06(日) 19:08:09 

    おっぱいに貼る

    +1

    -10

  • 13. 匿名 2022/03/06(日) 19:10:10 

    肉や魚に振って焼いたりパスタにかけたり
    レギュラーはローズマリー、タイム、オレガノ、スイートバジル、パセリ

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/06(日) 19:12:03 

    脱法

    +0

    -10

  • 15. 匿名 2022/03/06(日) 19:12:33 

    >>5
    素敵!

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/06(日) 19:15:01 

    >>10
    おいしそう
    マネします

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/06(日) 19:15:38 

    好きなハーブを摘み布袋に入れて入浴剤にしています。
    爽やかな香りで疲れも癒され、身体も心もリフレッシュできますよ!

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/06(日) 19:15:57 

    >>13
    イタリアンパセリも好き

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/06(日) 19:16:18 

    昔ジョナサンのメニューにあったフレッシュハーブティーがめちゃくちゃ美味しかったので、今自分で再現してみたいんだけど何が入ってたのか分からない。レモングラス入ってたのはわかるんだけど

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/06(日) 19:16:52 

    最初にハーブの存在を知ったのは
    バイオハザードでした☣️ 😄

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/06(日) 19:17:58 

    肉食べないので野菜サラダやお粥に入れる

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/06(日) 19:18:22 

    骨付きチキンを、ハーブ、ニンニク、オリーブオイル、白ワイン、塩胡椒を入れたジップロックに漬けてオーブンで焼いたのが大好きです。

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/06(日) 19:18:59 

    ローリエはお肉と焼いたり、チキンのトマト煮込みやタイカレーに使ったりしてるよ!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/06(日) 19:20:30 

    >>5
    おいしそう!けっこう長持ちするのかなぁ?

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/06(日) 19:23:56 

    ラベンダーの干したのを布袋に入れてベッドのそばに吊るしてる
    安眠にいい
    ドリームキャッチャーとかと合わせるとインテリアっぽくなる

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2022/03/06(日) 19:35:35 

    初めて生バジル買ってカプレーゼ作りました!
    すっごい香りが良くて気に入りました☺️
    家で育てるの簡単なのかしら?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/06(日) 19:41:17 

    去年バジル苗買って鉢植え🪴で育てて自家製🧄入れてバジルソース作った。冬越せなくて枯れてしまった。
    ミントは庭でうじゃうじゃしてる。ミントシロップ作ろうかな~と思ってるけどやらないでいる。
    ローズマリーは細かく刻んでベイクドポテトにふりかけると美味しい。あとスノーボールに入れたり、フォカッチャに入れる。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/06(日) 19:54:48 

    >>7
    日本のハーブって何のこと?
    香味野菜や薬味のことかな。

    +2

    -12

  • 29. 匿名 2022/03/06(日) 19:55:07 

    ローズマリー、青じそはお酢に浸けておくといい香りのお酢になる。
    おしゃれドレッシングができるよ。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/06(日) 19:57:44 

    >>26
    苗買って育てれば、きちんとお水と肥料あげればすくすく育つよ。一年草だから寒くなると枯れる。そして、ちょっと虫がつく。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/06(日) 20:00:22 

    トマトソース作るときはトマト缶にガーリックとオレガノを入れるともうイタリアンよ。まああとは玉ねぎとかセロリとか入れる。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/06(日) 20:02:46 

    >>5
    作り方を教えてください‼︎

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/06(日) 20:08:26 

    夫がインドカレー作りにハマって飽きたからクミン、コリアンダー、ローリエが大量にある
    チャイにしたり、ローリエはお茶にして毎日飲んでるけどなかなか減らない
    ハーブじゃなくてスパイスだけどどうにか消費できないものか

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/06(日) 20:29:56 

    >>28
    うわ〜意地悪〜

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2022/03/06(日) 20:55:35 

    スターアニス(八角)。今日かぼちゃとひき肉を煮物にして、どうしても肉の臭みが気になって、試しに入れて軽く煮てみたら、ひき肉の臭みが消えました。ほんのり甘味も加わってすごく美味しく仕上がりました。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/06(日) 21:00:13 

    >>19
    調べたら出てきた
    レモンバーム・スペアミント・レモングラス・アップルミントの四種類のフレッシュハーブ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/06(日) 21:02:01 

    >>33
    うちもスパイスからカレー作ります。
    コリアンダーはナツメグの代わりになるそうなので、ハンバーグやミートボールに入れたらどうでしょうか。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/06(日) 21:02:11 

    骨付きチキンを、ハーブ、ニンニク、オリーブオイル、白ワイン、塩胡椒を入れたジップロックに漬けてオーブンで焼いたのが大好きです。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/06(日) 21:08:47 

    >>25
    ラベンダー好き
    妊婦さんと猫はダメなんだよね

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/06(日) 21:09:23 

    ハーブ教室に通っているんですけど、ローズゼラニウムを入れたりんごジャムを作ったら、すごく美味しかったです。風味が増して爽やかになります。甘いもの苦手な家族もパクパク。
    ただ、ローズゼラニウムってなかなか手に入らないんですよねー。苗売ってたら買いたいです。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/06(日) 21:14:10 

    >>40
    ローズゼラニウムは虫除けになるんですよね
    葉っぱを切って水に刺して置いておくと蚊が入ってこない
    昔育ててたけどうっかり雪に当てちゃってダメにしたから私も苗を探してます

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/06(日) 21:17:55 

    >>33
    クミンを油で軽く炒めて香り出ししたら、そのままきんぴら作ったり、普通にお肉焼くだけでも美味しいよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/06(日) 21:21:47 

    バジルを育てていた時にサッポロ一番塩ラーメンに薬味で入れたら美味しかった。
    あとは天ぷら。小さいから面倒だけど青ジソのように薄衣であげたり、玉ねぎとかき揚げにしたりハマっていた時期がありました。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/06(日) 21:25:48 

    水に入れてハーブウォーター
    夏はバジルやミントを入れるとサッパリするよ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/06(日) 21:34:48 

    あと鰯の香草パン粉焼きはどうでしょうか。
    タイム、イタリアンパセリ、ローズマリーが合うと料理教室で習いましたが、オレガノも良いと思います。レーズンと松の実などナッツを刻んで加えると食感や香ばしさが増すと思います。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/06(日) 21:46:11 

    卵料理と相性が良いと聞いたので、タラゴンを購入し、卵とトマトの炒め物に使いましたが、あまり良さを感じませんでした。タラゴン単体なら爽やかで美味しそうに感じるのてすが…。
    炒め物は塩胡椒だけで味付けしました。
    どなたかタラゴンの美味しい活用法ご存知の方いませんか?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/06(日) 21:51:21 

    ガパオライス

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/06(日) 22:19:12 

    >>7
    赤紫蘇いいよ!乾燥したのは漢方薬だし。お茶にすると温めてくれる。和菓子の楊枝に使われるクロモジは咳止めに使ってる。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/06(日) 22:59:41 

    ローズマリーを庭に植えて、フォカッチャを作ったりしてます!!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/06(日) 23:25:34 

    >>36
    おお!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/07(月) 00:04:39 

    ローリエは色々使えて常備してる
    ポトフとか作る時とかピラフ作る時に炊飯器に入れて炊いたりしたらいい香りがする

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/07(月) 01:10:29 

    私は雪平鍋に白ネギとセロリとローリエを入れて沸かして
    沸いたらパウダー状のパセリとタイムとローズマリーを入れて
    ブーケガルニの代わりにしてる

    ブーケガルニはきちんとしたものを作るの大変だし
    時間もかかるけど、この方法なら時短になるから

    まぁ、市販のパックのブーケガルニを使った方がもっと手っ取り早いけどねw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/07(月) 01:12:44 

    >>28
    日本のハーブはシソとかヨモギとかミョウガとかミツバとかじゃない?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/07(月) 02:10:07 

    セージが好きで庭で育ててる
    お肉にニンニクと塩コショウとオリーブオイルでもみこんでオーブンで焼くだけだけどおいしい
    お風呂に入れたりもしてる

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/07(月) 02:38:19 

    ローズマリーでクルトン

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/07(月) 03:01:12 

    >>53
    木の芽とかもはいるのかな?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/07(月) 03:04:09 

    >>28
    料理してなさそう

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/07(月) 04:02:27 

    スパイストピも申請して欲しい

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/07(月) 04:05:23 

    >>53
    ドクダミとか?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/07(月) 04:49:21 

    レモングラスは細かく切って鶏肉焼く
    ディルは定番サーモン玉ねぎ酢漬け
    浅葱チャイブはサワークリーム、塩と混ぜてじゃがいものディップ
    パクチーはこれでもかって位の量をみじん切りしてスパイスカレー
    スパイスカレー作る時、ニンニク生姜を入れず、クローブとカルダモンメインで作ったら爽やかだった

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/07(月) 06:42:17 

    生のパセリってポテサラとかに入れるとすごく美味しくなる
    日持ちもするしそのまま冷凍しておいても使う時に微塵切りにしてあえると乾燥パセリにはない香りがして十分美味しく使えるからいい

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/07(月) 15:03:10 

    >>57と7がね。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2022/03/07(月) 21:36:48 

    >>30
    そうなんだ!?
    育ててみようかな!
    ありがとうございます☺️

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/13(日) 10:40:49 

    トピ主ですたくさんのハーブの使い方を教えていただき有難うございます
    参考にします!
    トピが止まってしまったのでここからはお花が大好きなアーティストの盲目トピとして使わせて頂きます
    ご了承ください🙇‍♀️

    みなさんこのトピでもレイちゃんのおブチかましYOLOしくです🌙✨

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2022/03/13(日) 11:12:59 

    アロマティカスを育てています😊いい匂いだし育てやすくておすすめですよ~
    楽しんでいこうぜ🌼🌙

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2022/03/13(日) 11:19:49 

    >>64
    いつもいつもありがとうございます
    ハーブの勉強しつつレイちゃん愛を叫ばさせて頂きます🤗🌿❣️

    +22

    -3

  • 67. 匿名 2022/03/13(日) 11:27:16 

    いつもありがとうございます!
    私は大葉が大好きです(笑)
    今後ともYOLOしくお願いします💚🌙✨

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2022/03/13(日) 11:28:24 

    ハーブとレイちゃん
    似合いすぎる❗
    ありがとうございます

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2022/03/13(日) 13:12:31 

    レイちゃんの好きなハーブはやはりミントかな?
    みなさんYOLOしくお願いします

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2022/03/13(日) 13:37:23 

    いつもありがとうございます😊
    今回も皆さんと楽しく話せるの楽しみにしてます!
    ハーブは、私も大葉が好きです……笑笑
    ちくわとごま油と混ぜると美味しいですよね…笑笑

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2022/03/13(日) 18:23:57 

    レイちゃんのストーリー、いつもよりがっしり体型に見える!カッコ良い

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/13(日) 18:36:49 

    >>71
    レイちゃん一旦脂肪落として筋肉付けたのかな
    体型が良くなってるよね

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2022/03/13(日) 18:52:07 

    レイちゃん昨日はかすうどんだったのか😆
    ハーブの美味しい使い方

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/13(日) 19:52:35 

    >>73
    おいしそー!
    レイちゃんて好き嫌いないのかな?なんでもおいしく食べてるイメージ☺️

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2022/03/13(日) 21:29:09 

    All I Want For Christmas Is You (Cover)60万いきましたね♪
    配信が終わってから、また頻繁に見るようになりました。
    本当にいい声してますよね~

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2022/03/13(日) 22:47:06 

    アプリ見てみたらレイちゃんが着てたTommyのシャツがランキング1位になってたw

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2022/03/13(日) 22:55:44 

    >>76
    本当だ~!しかもSサイズしか残ってない😱
    恐るべし経済効果✨

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2022/03/13(日) 23:34:58 

    勝手な願望です
    Tommyさん、今度は夏物でコラボ企画してくれないかな
    LIFFTさん、今度は母の日にでもコラボ企画してくれないかな

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2022/03/14(月) 00:03:03 

    >>78
    言霊の力が発動するかもしれないから、書いとこ書いとこ~!
    でもその二つ、結構ありえそう…TOMMYさん色んな形で出してくれてたし、レイちゃんお母様大好きだし( *´艸`)

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2022/03/14(月) 09:50:48 

    レイちゃん今日はレッスンかな?
    良い一日になるといいね☺️

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/14(月) 10:18:16 

    >>80
    良い一日にします!って言ってるねー!
    ライブ後のストーリーの「楽しんでもらえたかなー😆」もめっちゃ可愛かった!

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/14(月) 13:15:34 

    今日ホワイトデーかーレイちゃんブーケみなさんに届いたかな
    レイちゃんから直接お返しもらえる子は幸せだね✨

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2022/03/14(月) 18:16:05 

    >>81
    いちいち可愛いわ😊

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2022/03/14(月) 18:44:06 

    TommyさんのTwitterとインスタのケーキ可愛い🤍
    このフーデイがすごく似合う人知ってますー
    ハーブの美味しい使い方

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2022/03/14(月) 18:46:24 

    BGのリミックスが、ものすご~くカッコ良すぎて!✨
    レイちゃんがもしデビュー(&もしもソロ)して、同じようなコラボがいつかあったらここにロゴが…ここに写真が…歌詞がREIKO…ラップ…etcとテンションMAXで勝手な妄想が止まりませんでした😂笑

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2022/03/14(月) 18:49:20 

    >>84
    あれ?おかしいな私も見覚えあるぞ…?確か笑顔もキリリ顔も素敵だった子のような🤔
    (すっとぼけ)

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2022/03/14(月) 19:52:00 

    インライアーカイブ今日までだねー😢
    寝る前にまた見なきゃ!

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/14(月) 19:59:52 

    >>87
    もしかしてliftさんの方も消えちゃうのかな?😭💦

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/14(月) 20:56:17 

    >>88
    どっちも消えちゃうかなーと思ってる😢ホワイトデー企画だしねー

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2022/03/14(月) 22:56:50 

    BMSG垢の方の動画、すごく沢山の人に観てもらえて嬉しいね!!

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2022/03/14(月) 23:47:36 

    >>84
    私も知ってまぁ〜〜す💕

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2022/03/15(火) 00:05:39 

    揺れる感じがかわいい〜って言いながらグリーンベルを見つめるレイちゃんかわいい〜
    リフトさんコラボありがとうございました!

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/15(火) 06:45:29 

    レイコ推しさんは
    アキテクはいる時がきたかも

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2022/03/15(火) 06:56:47 

    >>93
    そそそそれはどういったご意味でしょうか……😊!?!(非アキテク民)

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2022/03/15(火) 08:45:00 

    >>89
    LIFFTさんのほう、アーカイブまだ残ってるね!消えなくて良かった〜☺️LIFFTさん、ありがとう✨

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2022/03/15(火) 09:41:31 

    ちょうどこのトピを開いた瞬間にレイちゃんのインスタ更新の通知も来てそっちも見に行ったから、危うくこのトピのテンションで本人に「好き❤️」とかコメントしちゃうところだったよ…!!!汗
    危ないな…!!!

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2022/03/15(火) 09:53:11 

    >>96
    あれは思わず『好き💚』ってなるわ!
    ショウタとレイちゃんのツーショット、大好き😍
    そしてショウタ、改めてお誕生日おめでとう🎊

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/15(火) 09:54:50 

    >>96
    レイちゃんとショウタの写真いいね
    broって感じ

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/15(火) 10:10:09 

    >>97
    >>98
    二人には癒されるよね!大好き❤
    ショウタhappy birthday
    そしてMattさんのいいねが早い!笑

    ハチロクも残すところ東京追加だけだね
    頑張ってほしいー!

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/15(火) 11:49:35 

    >>95
    BMSGの方もまだ消えてないね!
    単に処理が追いついてないのか敢えて残してくれてるのか…。
    とりあえず観れるだけ観ておこー🌸

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2022/03/15(火) 12:45:20 

    >>93
    期待して待っていいってことですよね❣️

    +15

    -6

  • 102. 匿名 2022/03/15(火) 14:37:57 

    >>96
    全然いいと思う❤️

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2022/03/15(火) 17:29:17 

    >>100
    BMSGの方は消えちゃってたけど、lifftさんの方は残ってる!✨
    期間の掲載ないけどもしかして残してくれたりするのかな?だとしたら感謝しかない~😂

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2022/03/15(火) 18:16:41 

    ショウタとレイちゃんの写真いいねーー!眼福
    レイちゃん、チェック使いがどんどんオシャレになってない❔

    +17

    -6

  • 105. 匿名 2022/03/15(火) 19:51:32 

    18時からのSPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022観た人いますか?
    BMSGが受賞したので、トレーニーも紹介された?映った?らしいですー!
    見ればよかったー😭

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2022/03/15(火) 19:58:24 

    >>105
    観ましたよー!
    アー写が出てトレーニー3人が紹介されました。
    その時にOMDの曲が流れて、そのままMVの最後みんなが集合する所が映りました~。
    レイちゃん結構映って嬉しかった♡

    +18

    -6

  • 107. 匿名 2022/03/15(火) 20:26:47 

    >>99
    レイちゃん自身は長男だけど、頼もしい兄さん達が周りにいっぱいでとっても嬉しいよ~😊✨!

    +19

    -6

  • 108. 匿名 2022/03/15(火) 21:39:34 

    >>106
    えぇっ!見逃した😣

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2022/03/16(水) 19:41:15 

    今日は新しい情報ないので画像を貼っておこう
    ハーブの美味しい使い方

    +22

    -6

  • 110. 匿名 2022/03/16(水) 20:51:21 

    >>109
    ありがとうございますっ
    このレイちゃん大好きです…!
    腕まくりが最高です、さらにそれに細いブレスレット?が似合ってます!!

    +21

    -6

  • 111. 匿名 2022/03/16(水) 21:16:16 

    >>109
    このレイちゃんかっこいいよね〜〜貼ってくれてありがとう❤️首から太くなったかな?!

    +21

    -5

  • 112. 匿名 2022/03/16(水) 21:36:36 

    >>109
    かっこいいー!
    ハチロクのオフショットどれもかっこいいけど、これが1番好きかも?仙台のも好き!

    +18

    -5

  • 113. 匿名 2022/03/16(水) 22:05:18 

    >>109
    つい最近まで盛り盛り沢山でしたからね~
    ひたすら上京を待ってたあの頃に比べたら幸せすぎる
    あの頃ホームに迎えに行く!と言ってくださってた方は、ここにいらっしゃるのかな( *´艸`)?

    +20

    -4

  • 114. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:18 

    >>109
    レイちゃんかっこいい♪

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:22 

    >>113
    横ですが懐かしいー!
    ホームに迎えに行くって言ってた方いたね笑
    しかも数人!笑
    引っ越しするなら引っ越し業者さん、CMに出していただけませんか?とかも笑

    レイちゃんがトレーニーになるって決まってからOMDのラジオやテレビまでの間、長かったなあー
    あの頃は「レイ推しさんいる?」って点呼とってたよね笑
    レイちゃんがスッキリに出た時「このままでいいと思ってる 僕のペースで、僕のルートで…」って言っていて、それを本人の口から聞けてそれまで私が勝手に感じてたモヤモヤだったり脱落の悲しみが一気に成仏したんだよー😇
    今となっては何年も前のことのように思えるよ

    +20

    -6

  • 116. 匿名 2022/03/16(水) 23:12:46 

    >>115
    上京した?してない?アンケートもありましたね!その頃からの方ともだいぶ長いお付き合いになりました~(*´・∀・)しみじみ
    皆さんが居なかったら本当にあの時期は乗り越えられなかったと思います
    本人の成長スピードが早すぎて最終審査からは一年経ってないことにも驚きます!これからも爆イケな推しを応援していきましょうね~!

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:22 

    私がレイちゃんの存在に気が付いたの去年のGW頃で
    そこから考えても、まだ一年たってないのに
    その間にどれだけ感情を揺さぶられたかって、もう数えきれないわ

    デビューしても、自由なレイちゃんらしい姿が見続けたいなぁ

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:18 

    >>115
    私も横ですが…懐かしいー!
    そして引っ越しのCMの件私コメントしたわ!荷物重くてもお客様の大事な荷物だからってキラキラの笑顔で言ってそうって(笑)
    今思うとTwitterのいいねで生存確認とかしてたし、みんなで頑張ってあの時期乗り越えて良かったね。まさか半年ほどで社長のツアーに同行してるとは、あの時は夢にも思わなかったよ。
    ここの皆さん、支えてくれてありがとう。そして改めてこれからもYOLOしくっ!!

    +16

    -4

  • 119. 匿名 2022/03/17(木) 00:04:38 

    みなさん、地震大丈夫ですか!?汗
    ここ仙台の方確かいましたよね…!?

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2022/03/17(木) 00:09:50 

    >>119
    わたしも仙台民さんが気になって来てみました
    都内は停電してるんですかね?レイちゃんも他のみんなも一人暮らしでこわい思いしてないかな…

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:44 

    >>120
    関東全域で停電と見て私も今レイちゃん気になって地震トピから来た
    皆大丈夫!?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/17(木) 00:14:34 

    >>119
    身内が仙台に住んでて、さっき連絡とれたけど家の中ぐちゃぐちゃになってたよ😭
    ここの仙台住みの方は大丈夫かな?関東でも長く揺れたから、東北の方たちは凄い怖かったよね。怪我人など出てませんように。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/17(木) 00:16:36 

    神奈川ですが、こちらは停電大丈夫です!
    ただ震災を思い出すレベルで揺れました…

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/17(木) 00:17:52 

    東京結構大きな揺れが続いて怖かった!
    東北地方の方大丈夫ですか?
    都内ですがうちの地域は停電はしていません
    レイちゃんも大丈夫かな…

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/17(木) 00:28:22 

    >>124
    レイちゃん大阪ライブからの実家かな?
    ご実家は大丈夫だと思う
    うち近いけど全然揺れなかった
    東京だと1人不安だよね😣

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2022/03/17(木) 03:43:39 

    仙台民です…
    地鳴りと揺れ方が凄くて久しぶりに恐怖を感じました…
    無事です!!!ご心配の声ありがとうございます!
    今日は怖くて眠れそうにない…

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/17(木) 06:27:46 

    >>126

    無事です!の報告に安心しました
    1週間程度は、余震の心配もあるようなので、気を付けてください

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/17(木) 07:09:32 

    >>126
    仙台民さんご無事で良かった!!
    先日東北に想いを馳せたばかりですが、現地の皆さんはきっと怖かったですよね
    まだ油断できない状況かと思いますのでどうかお気を付けて…!

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2022/03/17(木) 09:01:44 

    仙台民さん、ご無事で何よりです。
    レイちゃんツイートしてくれたね!
    レイちゃんも無事で良かった🥲
    もし被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2022/03/17(木) 09:02:06 

    レイちゃんも無事だね🙂良かった
    ハーブの美味しい使い方

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2022/03/17(木) 09:48:10 

    >>126
    仙台民さん、ご無事で何よりです。怖かったですよね😭昨日もゆっくり休めなかったことと思います。今日は心穏やかに過ごせますように。
    レイちゃん、こういう時にTwitter更新してくれるの嬉しいね。

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2022/03/17(木) 10:11:50 

    >>131
    レイちゃんはいつも優しいね😭

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2022/03/17(木) 10:37:02 

    >>130
    レイちゃん自分も怖かったろうに朝イチで真っ先ににみんなの心配してくれて本当に心優しいね…
    一生ついてくわ!!

    +18

    -4

  • 134. 匿名 2022/03/17(木) 19:41:58 

    >>113
    います✨
    はい

    +17

    -3

  • 135. 匿名 2022/03/17(木) 22:33:55 

    >>134
    いらっしゃった~!しかもCM発言の方もいらっしゃるとは!
    夏以降、様々乗り越えてきた方々とこうやって今でも活躍についてやり取りできて、盛り上がれるのが改めて嬉しく思います(*´∀`*)

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2022/03/17(木) 23:29:35 

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2022/03/18(金) 09:56:42 

    >>136
    キャップのレイちゃんかっこかわいー💫

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2022/03/18(金) 10:15:42 

    >>118
    >>134
    うわーいらっしゃった!嬉しい笑
    「荷物重くても、お客様の大事な荷物だからってキラキラの笑顔で言ってそう」っていうコメントも覚えてます!笑 確かになあーと思って
    あと、え?引っ越し依頼する側じゃなくてまさかの業者側なの…!?っていうツッコミ?にも笑いました🤣
    これからも楽しく応援していきたいです♪

    今日はHuluですね!楽しみ!

    +18

    -4

  • 139. 匿名 2022/03/18(金) 13:58:10 

    最近のBMSGデビュー組の活躍を見てると、ビーファやエディくんがどんどん曲を出したり、BMSG内でコラボしたりと見ていて楽しい今日この頃です

    レイちゃんもデビューをしたら色んな形のレイちゃんが見れるんだろうなぁと思うと、気が早いと思いつつもワクワクしてます

    いつまででも待つぞー!

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2022/03/18(金) 14:42:22 

    >>139
    分かりますー
    BGのリミックスがかっこよくて、レイちゃんだったら?って想像するっておっしゃってた方もいたし、私もああいう黒っぽい感じのスーツみたいなのいいなあーとか思ったり
    Bye-Good-Byeが出た時はおおー春だからパステルですか…☺️と思ったり、レイちゃんが今後どうなるか全く分からないからこそ色々妄想してます(笑)

    今はレイちゃんのツイの呟き一言、ストーリーの写真一枚にこれだけテンションアップしてるのに、新曲!MV!テレビ!なんてことになった日にはもうどうしたらいいのー😍って感じですよね

    私もいつまでも待ちます

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2022/03/18(金) 15:34:27 

    今日金曜日だ!ファイナル裏だ!レイちゃんうつるかな、楽しみ!!ランレイ舞台裏みたいな🥰🥰

    +17

    -5

  • 142. 匿名 2022/03/18(金) 18:11:06 

    レイちゃんがツイで言霊の力!!って呟いていたのがむっちゃ気になってる…!

    +16

    -3

  • 143. 匿名 2022/03/18(金) 20:21:16 

    >>140
    あっ、横ですがBGリミックス最高で妄想を楽しんでた者です✋笑
    BGBも想像しちゃってました…同じような明るめポップな曲を歌ったらどんなレイちゃんが見られるんだろうって😊🌼

    これ以上供給がパワーアップされたら一体どうなってしまうのか…そして推し活資金が追い付けるのか😅笑
    本当に楽しみですよねーー!

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2022/03/18(金) 20:49:41 

    レイちゃんは
    きっと大丈夫!
    ここにいるみんなとどんな形でデビューでも待ちたい

    +14

    -4

  • 145. 匿名 2022/03/18(金) 21:01:32 

    「かまそうぜ bro〜(英語風)」
    なんでもbroつければいいもんじゃない😂

    +15

    -3

  • 146. 匿名 2022/03/18(金) 21:26:37 

    >>145
    マナトと可愛かったね

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2022/03/18(金) 21:28:11 

    >>145
    ギフデイのマナトくんと絡んでるとこね
    One More Dayのレイちゃんが舞台に出ていくトコがなんかエモかったです

    +14

    -3

  • 148. 匿名 2022/03/18(金) 21:38:19 

    >>136
    私13枚目の写真のショウタのスライディングで毎回笑ってしまうのよ(笑)
    その次の写真のレイちゃんの「すごーい」みたいな表情もかわいいし
    クイックジャパンさんはいっつも写真が多くてありがたい!

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2022/03/18(金) 22:15:32 

    ギフデイ見終わりましたー。
    今日の感想(レイちゃん以外もあります、悪しからず)

    ・マナトとレイちゃんのなんでも“bro”が好き
    ・マナトとレイちゃんのハグが好き
    ・タイキはしっかりしてるな〜
    ・社長とリュウヘイのランレイ
    ・SO踊った直後なのにランちゃんまたコア君の曲で激しく踊ってて凄い
    ・コア君はスタッフさんにも低姿勢で受け答えも丁寧で、そしてお顔も綺麗!
    ・OMD入る前、スタンバイしてるレイちゃんが社長のメッセージに何度も頷いててかわいい
    ・みんなのパフォーマンスをモニター?で見てる社長から父性が溢れてた

    感想じゃないものもありますが(笑)
    次回もファイナル裏側やってくれるみたいで嬉しいな☺️

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2022/03/18(金) 23:45:30 

    ギフデイ遅れながら見られました~!
    ネタバレOK派なので皆さんの感想を先に見て「あーここか!分かる~!」と噛みしめながらエモエモレボリューションさせていただきました🙏✨

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2022/03/19(土) 00:12:07 

    ちょいちょいレイちゃんのおしりがカメラ前を横切ってたね🤣
    YOLOが1番拍手が凄かったってめっちゃ嬉しかった♬
    ほんとファイナル行きたかったな〜

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2022/03/19(土) 01:29:28 

    緊張とリラックスの狭間にいますフフッて微笑んだ時のエクボレイちゃん可愛い

    +20

    -3

  • 153. 匿名 2022/03/19(土) 15:17:24 

    ギフデイ、今日の夜みます。楽しみだ…

    +18

    -3

  • 154. 匿名 2022/03/19(土) 15:35:40 

    先日、お花屋さんにて偶然グリーンベルとスモークグラスがあったので即購入してしまいました!そして他に販売されていたラナンキュラスの名前が「オーロラ」…!(分かる方はピンとくる魅惑のフレーズ)
    こういうお花の楽しみ方もあるんだな✨と思えたので、レイちゃんきっかけでお花に興味が持てた方、良かったらと思い書き込ませていただきます😊
    ハーブの美味しい使い方

    +22

    -3

  • 155. 匿名 2022/03/19(土) 20:57:20 

    >>153
    見たら是非感想を😆

    +14

    -3

  • 156. 匿名 2022/03/19(土) 21:03:38 

    >>154
    私も前よりもちょっとお花屋さんの前を通りかかる時意識して見るようになっちゃいました🌹
    ありがとうございます♪

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2022/03/19(土) 22:00:01 

    >>138
    ずっとこちらのトピにはお世話になってますよ〜(あ、私>>118です)業者側なの?!っていうツッコミに『あれ?みんなお客さん側だと思ってたの?』って一人赤面した記憶が…。笑

    昨日のギフデイ見たら、もっかいファイナル見たくなったよー😭未だにDVD化を諦められない自分がいる…。

    +17

    -3

  • 158. 匿名 2022/03/19(土) 22:23:46 

    >>155
    見てきた見てきたよ、遅ればせながら!!
    もうこんなん見せてもらっていいの?って感じだねレイちゃん結構うつってて嬉しかった!
    彼は裏でもあんなにニコニコなのね…改めて、オーディション最中は涙の多かったレイちゃんがそれ全部ひっくり返すくらいずっと笑顔で、楽しめてる様子が見れて嬉しかった〜
    OMDの社長語りからの入りが最高。レイちゃんの声ってすごい響くね!天才!
    書きすぎた笑笑

    +18

    -4

  • 159. 匿名 2022/03/20(日) 00:15:56 

    >>157
    解る!舞台裏見てからの「ファイナルもう一回見たい」と思ったらもう配信終わってたわって😞

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2022/03/20(日) 00:18:09 

    >>149
    ランレイ2ショットも良かったね☺️

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2022/03/20(日) 12:29:30 

    私もやっとギフデ観ました!
    Just FUN'kyで社長が最後のレイちゃんのシャウトを真似してるの面白かったw
    前にワーモデーーィも真似してたしシャウト好きなんかなww

    あと流れで過去のリハ回も観直してたんだけど、#14のショウタがYOLOのパートを練習してる所で、🎶まーえ向いてほーら行けるよーを誰かがハモってて、ハモってるの誰?ってずっと思ってたんだけど、あれレイちゃんだったんだね!
    顔の動き見て分かったのと最後の“よー”の声が紛れもなくレイちゃんだったわ
    その前のみんなで通しでYOLO練習してる時も同じハモリ方してるしね!

    +19

    -4

  • 162. 匿名 2022/03/20(日) 13:45:31 

    >>161
    レイちゃんハモリ上手だよね!
    私もいつだかのファイナル裏で、ビーファが仕事でいない日の練習でレイちゃんがOMD練習してる時に社長パートにさりげなくアレンジとハモリ?加えてたの好き!!
    語彙力なくて伝わらなかったらすみません…

    +20

    -3

  • 163. 匿名 2022/03/20(日) 15:52:45 

    >>162
    分かる分かる!私もそこ好きっ!!キレイなハモリだったよね。レイちゃん何気にハモリ好きw
    小さい頃色んな楽器やってたみたいだし、そういうので音感が鍛えられたのかな

    +20

    -4

  • 164. 匿名 2022/03/20(日) 19:41:06 

    合宿で(正解?ナチソレ?)知らねえぇぇぇをハモってて、うまぁ!ってなって鬼リピートしたの思い出した!
    聞いててホント気持ちいい!!

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2022/03/20(日) 20:39:45 

    >>163
    分かってくれた方いて嬉しい!!
    あれサラッとやってるけど、めっちゃ難しいよね?!
    センスもいいしもう満点っすね🥰

    +18

    -4

  • 166. 匿名 2022/03/20(日) 21:37:01 

    >>160
    あのランレイ肩組んでるシーン、後ろのマナトって書いてる鏡にレイちゃんがランちゃんの背中にしっかり手添えてて鏡に映る2人の後ろ姿が尊すぎた

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2022/03/20(日) 22:11:58 

    >>164
    そうだ!すでに合宿中からハモってたね!
    しかもあれもほぼシャウトなのにあそこをハモってしまうとは!!!
    メロディーセンス抜群👍

    +17

    -3

  • 168. 匿名 2022/03/20(日) 22:12:13 

    ギフデでマナトとレイちゃんがbro bro言ってる時(笑)マナトが「何にでもbroつけりゃいいってもんじゃない」って言ってるよね!?
    スッキリでレイちゃんの「おぶちかましお願いします!」発言のあと「おをつけりゃいいってもんじゃない」って突っ込んでたのももしかしてマナトだったの…(笑)?

    +14

    -3

  • 169. 匿名 2022/03/20(日) 22:24:29 

    >>165
    難しいと思うのに即興でやってしまうのが凄いよね!!
    音を聞いて瞬時に頭に浮かぶんだろうね
    レイちゃんの体は音楽で出来てるんだね🎶

    +17

    -5

  • 170. 匿名 2022/03/20(日) 23:08:46 

    >>168
    セリフ的にマナトの可能性大!!
    しかしあのbro合戦何なん?wめっちゃほっこりするんだけど😊レイちゃんマナトに懐いてるよね
    あとレイちゃんのネイティブbroの言い方ががセクシーでドキッとしてしまった💦

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2022/03/20(日) 23:20:05 

    >>164
    そのシーン見たくなって、今Hulu見返してきたよ!雨降って寒そうな中(笑)、リョウキと見事にハモってた〜。りょんりょん先生のレッスンで『流れ星を〜』のところでレイちゃんのお腹&腰?に手をあててるメンツが好き!レイちゃんの声が裏返る所も好き!
    久しぶりに合宿編見たからみんな垢抜ける前で懐かしくなった。でもたった1年間前なんだよね。レイちゃんもまだピアスも開けてないし黒髪だし、たった1年でみんな本当に成長したね。(しみじみ…)

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2022/03/21(月) 01:19:41 

    遅くなったけどやっとギフデイ見れたー
    YOLO来た!って目をキラキラさせてるレイちゃんかわいい!
    舞台裏が映ってるときに聞こえたOMDの最後らへん配信とは少し違ったアレンジだったね
    舞台裏見るとまたFINAL見たくなっちゃうー円盤化希望!

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2022/03/21(月) 10:19:28 

    ビーファの新しい番組始まるからギフデイ今週で最後っぽいね
    あの日の〜が終わったらもう見られないと思ってたレイちゃんの姿をたっぷり映してくれてありがたかったな〜
    次はデビューしてから密着みたいなのがあったら嬉しいな…と言うだけタダなので書いてみます笑

    +17

    -4

  • 174. 匿名 2022/03/21(月) 15:54:14 

    >>173
    多分今週で終わっちゃうよね😭毎週レイちゃん見れてありがたかったなぁ。4/16のハチロク追加公演終わったら、またレイちゃんの動きがわからなくなるのかな。何かしら水面下で動いてると嬉しいのだけど…。

    +15

    -4

  • 175. 匿名 2022/03/21(月) 19:11:32 

    26日に八面六臂ツアーの配信が日テレプラスであるよ〜
    SKY-HI HALL TOUR 2022 -八面六臂-|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ
    SKY-HI HALL TOUR 2022 -八面六臂-|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブwww.nitteleplus.com

    約3年ぶりのオリジナルアルバム『八面六臂』をリリースしたSKY-HI。そのアルバムタイトルを引き下げたホールツアー。『八面六臂』のタイトルに込められたジャンル無用、ルール無用、あるのは音楽への愛のみ。

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2022/03/21(月) 20:55:11 

    >>174
    横ですがファイナルのリハの様子って一週だけなのかと思ったら、練習風景まで数週にわたり映してくれて嬉しかったです!
    水面下で何かあってくれたら嬉しいけど、今回は長くなりそう…いや、待つのは慣れてる…とか自分の中でぐるぐるしてます笑

    仕事とか家事とか他の趣味とか日々やることは色々あっても、レイちゃんの代わりはいないので淋しいなあ〜と思いながら過去のスクショとか見返してたらかっこよ過ぎて「わあー」ってなりました笑

    +17

    -5

  • 177. 匿名 2022/03/21(月) 21:31:33 

    仕事が多忙なこともあり、ネットにいるレイちゃん見て満足して
    全然スクショしてなくって、今トミー見てきたら、もうランレイ写真なかった😂
    次の道にもう向かってるんだな~と思いつつも
    とっと保存してなかった自分を悔やむ~

    この次からはちゃんと写真はすぐ保存するわよ
    超々爆イケレイちゃん待っているからね!

    +16

    -4

  • 178. 匿名 2022/03/21(月) 22:05:15 

    >>177
    ほんとだ!限定コンテンツ北村匠海さんのに変わってる!
    いつでも見られると思ってたから少し寂しさもあるけど次はどんな場面でどんなレイちゃんを見られるんだろうと思うと楽しみだねー

    +14

    -4

  • 179. 匿名 2022/03/21(月) 22:05:15 

    >>177
    もしアプリの方だったら、
    OTHERS→お知らせ→トミランレイのコンテンツ
    でまだ見られますよー!!👍

    +13

    -3

  • 180. 匿名 2022/03/21(月) 22:08:01 

    >>179
    178ですが見れました教えてくれてありがとうございます!
    同時刻に書き込んでてびっくりしました笑

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2022/03/21(月) 22:10:55 

    >>180
    見られて良かったです~!✨
    同時投稿気付きませんでした😱!秒数まで同じ!ミラクル!!笑

    +14

    -5

  • 182. 匿名 2022/03/22(火) 22:34:29 

    ベリーベリーホワイトチョコレート購入された皆さん、お花の調子はいかがですか?
    私は咲ききったお花からドライフラワー挑戦中です!上手くいくといいなあ😆

    +18

    -5

  • 183. 匿名 2022/03/22(火) 23:04:05 

    あの…さほど気にはしなくなってきたんですが、毎回驚くほど反応早すぎませんかね?汗
    (何の事かはお察しください…)

    +17

    -9

  • 184. 匿名 2022/03/22(火) 23:57:39 

    >>179
    177です。
    私もランレイにたどりつけました
    さっそく保管しました
    ありがとうございます❗️

    +15

    -5

  • 185. 匿名 2022/03/23(水) 00:09:02 

    今マニーさんインライしてて、レイちゃんいますー!

    +15

    -5

  • 186. 匿名 2022/03/23(水) 00:34:17 

    >>185
    コメントもしてたね💚
    マニーさんの声心地良いわ。聞いてると眠くなっちゃう(笑)

    +18

    -5

  • 187. 匿名 2022/03/23(水) 01:09:31 

    >>186
    結構コメントしてて楽しかったですよねー😆
    インライのコメント欄で一緒にサウナ行く約束までしてて
    マニーさんと仲良しさんで微笑ましかった~🥰💕

    +20

    -5

  • 188. 匿名 2022/03/23(水) 07:05:42 

    >>182
    私はドライにして1週間以上が経ちました!
    かなり乾燥してそろそろ完成かな?とも思うけどドライフラワーに挑戦したのが初めてでちゃんと出来てるのか自信が無い…
    失敗だとしてもレイちゃんが選んだ大切なお花達なので花瓶に飾って長く長く愛でようと思います~!

    +21

    -4

  • 189. 匿名 2022/03/23(水) 07:19:31 

    >>185
    うわっ!聴き逃した!!
    マニーさんちょこちょこインライやるんだね!フォローしておかなきゃ💦
    レイちゃん元気そうでマニーさんとも相変わらず仲良しで良かった😆マニーさんありがとう💕

    +18

    -3

  • 190. 匿名 2022/03/23(水) 12:10:46 

    誰々のインライでコメントしたとかインスタにいいねしたとかで生存確認してた頃の懐かしさが…😄
    マニーさんのインライ見たかったな〜

    +18

    -3

  • 191. 匿名 2022/03/23(水) 13:06:34 

    >>183
    めっちゃレイちゃんが気になってんだよw
    もう素直に押せばいいのに☺️ってポジティブに捉えてる私

    +16

    -4

  • 192. 匿名 2022/03/23(水) 13:52:02 

    >>191
    ね笑笑
    気になって気になってこまめにチェックしてるんだよね、と私もポジティブに捉えてる笑笑

    +16

    -4

  • 193. 匿名 2022/03/23(水) 14:04:09 

    >>190
    生存確認(笑)
    私もインライは聞き逃しちゃったんだけど、ここの皆さんのコメントとかマニーさんに弟って言われてるとかツイで見かけて、とりあえずレイちゃんが楽しく生活できているようで私も幸せ(笑)

    +18

    -3

  • 194. 匿名 2022/03/23(水) 14:38:25 

    レイちゃんが周りの人達に恵まれて、毎日楽しく充実して過ごせてるなら、私はそれだけで幸せだ!
    昨日のインライでマニーさん、レイちゃんのこと『ダンス上手くなったし、これからももっと上手になる』というような事仰ってて凄い嬉しかったよ☺️

    +19

    -2

  • 195. 匿名 2022/03/23(水) 14:40:53 

    >>183
    あの日のSKY-HIで社長がレイちゃんのこと、人の心を掴みますよねーって言ってて、私も「ですよねー?私も掴まれてますー💚」って思った
    オーディションが終わってもう半年以上が経つし、そこでのデビューとはならなかったレイちゃんなのに、存在を忘れ去られるどころかガルの奥地のトピでさえこんなにも気にかけられているということは、やっぱり一度見た人の心を掴んで離さない何かを持っているんだと思う✨さすがは伝説作り体質!
    私は応援し続けるよー!

    +21

    -6

  • 196. 匿名 2022/03/23(水) 15:06:40 

    インライPCで途中から見たんだけど、レイちゃん発言
    一部スクショしてまとめてみました😆
    ハーブの美味しい使い方

    +22

    -4

  • 197. 匿名 2022/03/23(水) 18:03:39 

    >>196
    うわーーー沢山コメントしてるーーーーー!!
    レイちゃーーーーーん!!!😂
    ちなみに成人したららどこ行くの??

    レイちゃんコメまとめてアップしてくれてありがとう!

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2022/03/23(水) 18:07:21 

    >>196
    わーありがとうございます!
    コメントから親しげな感じが見て取れますね!レイちゃん逆ナンて🤭
    成人したら行きましょはどこだろう?20歳迎える前にあと1週間ちょっとで成人ですね

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2022/03/23(水) 18:33:19 

    >>197
    >>198
    すいません。
    コメントだけだとわかりにくかったですね!
    マニーさんのお酒飲みに行く等の話になって、
    レイちゃんも成人したら~って感じの流れでしたよ!!

    +15

    -3

  • 200. 匿名 2022/03/23(水) 18:50:40 

    >>199
    ご丁寧にありがとうございます!
    お酒か~レイちゃんあと約半年後に解禁ですね!
    いつかショウタみたいにビール片手にインライしたりするのかなあ😌

    +16

    -2

  • 201. 匿名 2022/03/23(水) 19:00:05 

    >>199
    ありがとうございます😊
    レイちゃんお酒飲むとどうなるんだろう??
    泣き上戸かなw

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2022/03/23(水) 20:42:15 

    ドライフラワーに成功してる方達
    百均にレジンとかあるからそれで小さなお花閉じ込めたらアクセとかキーホルダーにしてずっと一緒に持ち歩けるよ
    レイちゃんのお花のピアスとかレイちゃんのお花のストラップとか

    +18

    -3

  • 203. 匿名 2022/03/23(水) 21:42:28 

    >>201
    終始ニコニコしてて、そのニコニコのまま寝落ちしそう笑笑
    荒れることなく幸せな飲み方してそう笑笑

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2022/03/23(水) 21:44:30 

    >>202
    何ソレ素敵ー!😍今回買えなかったけど、いつかやってみたい✨

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2022/03/23(水) 23:18:32 

    >>203
    横です
    かわいいー!!😆
    ただただその様子を物陰から見ていたい笑

    +14

    -1

  • 206. 匿名 2022/03/23(水) 23:22:46 

    唐突にgifted.days♯17の話するけどBe freeの2サビは正面のカメラを真っ直ぐ見ること、っていう決まり?レイちゃん出来てたね笑

    +17

    -3

  • 207. 匿名 2022/03/23(水) 23:25:36 

    >>205
    あーレイちゃんまた寝ちゃったよー笑
    とか言いながら寝顔見て飲み続けたい。平和すぎる

    +19

    -2

  • 208. 匿名 2022/03/24(木) 06:29:36 

    >>196

    まとめて頂いて、ありがとうございます☺️
    スクショして保存させて頂きました🥰
    レイちゃん、コメントも可愛すぎるぞ!

    +16

    -2

  • 209. 匿名 2022/03/24(木) 12:44:24 

    >>207
    なんつー良いお酒
    想像しただけで癒された

    +15

    -2

  • 210. 匿名 2022/03/24(木) 14:46:02 

    最近ザストを見始めたボイストレーナーさんの
    リアクション動画なんですけど、レイちゃんに
    ハマってくれたみたいで、そうそうそう!って共感だらけです!


    https://www.youtube.com/watch?v=M5wf1DQHBhA&t=810s

    +16

    -2

  • 211. 匿名 2022/03/24(木) 14:59:46 

    お酒飲むレイちゃんも見てみたいしディズニーでずっともぐもぐしてるレイちゃんも見たい…!
    カチューシャつけたりするのかなー富士急と違って優しいアトラクションばっかりだから安心だね☺️

    +16

    -2

  • 212. 匿名 2022/03/24(木) 16:43:52 

    ミッキーのカチューシャしてモグモグしてるレイちゃんとか可愛いすぎる…!
    月1でも2カ月に一回でも良いからランレイルイの回をhuluでやってくれないかなー

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2022/03/24(木) 19:45:47 

    さっき電車に乗ってたら電子広告にいきなりレイちゃん出てきて叫びそうになった…!!
    Huluの広告で、ザストの映像が流れてたみたい!びっくりしたーー!!✨

    +18

    -2

  • 214. 匿名 2022/03/24(木) 20:18:58 

    レイちゃんっていつも想像を超える言動で本当にファンを楽しませくれますね

    私はTwitterとかやってないし
    しばらくはレイちゃんがらみの動画見まくって、ファンが待ってることアピールします

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2022/03/24(木) 21:30:42 

    >>188
    私の方はまだ日が浅いのですが今のところ、上手くいきそうな子と怪しい子で分かれてます😂
    レイちゃんの選んだお花、やっぱり思い入れ強いですし大事に活かしたいですよね!

    >>202さん
    素敵アイデア、ありがとうございます!
    実は花びらがバラバラになってしまった子がいるので、そちらはそのままレジンで試してみますね😆
    アクセサリーならグリーンとホワイトの組み合わせで作ろうかと🤭

    +16

    -2

  • 216. 匿名 2022/03/24(木) 21:49:10 

    >>210
    この動画見て久しぶりに366日聞いてきたけどやっぱりレイちゃんのこの感情を揺さぶるような真っ直ぐな歌声が大好きだーって改めて思ったな
    これからもずーっと聞き続けていたい!だからずーっと応援します!


    +19

    -2

  • 217. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:01 

    >>200
    そ、そ、そんなインスタライブされた日には…
    自分が嬉し泣き上戸になる自信があるぞっ😭🍺

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:10 

    >>210
    この方の初見リアクションでチームEを見てウルウル泣いてるのを見て私もまたウルウルしたよ
    レイちゃんの♫諦めないどんなときもぉ〜ってとこ「リンクしすぎやん自分の歌やん!」って言っててほんまソレな!って思った笑

    +15

    -3

  • 219. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:50 

    >>213
    ど、、どこの電車??!!
    乗りに行くわ!!!!

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2022/03/24(木) 22:52:32 

    >>219
    わ、私も地方から乗りに行くわ…!!

    +15

    -2

  • 221. 匿名 2022/03/25(金) 13:37:04 

    レイちゃん
    ボイトレダンスがんばってるかな

    +13

    -2

  • 222. 匿名 2022/03/25(金) 13:38:05 

    今日はギフデイだね!
    新しいレイちゃんが見れるかもという期待と今日でギフデイ最終回なのかもという不安でドキドキしてる笑

    +14

    -2

  • 223. 匿名 2022/03/25(金) 13:48:38 

    そういえばザストの二次審査の課題曲って全部で何曲あったんだろう?
    366日、雪の華、CITRUS、感電、Sky’s The Limit、F3、FLY…もっとたくさんあったのかな?
    レイちゃんに366日すごく合ってた!
    レイちゃんのもうええわとかも聴きたかった(笑)

    +15

    -2

  • 224. 匿名 2022/03/25(金) 15:13:16 

    公式でギフデイ最終回っていってるね
    レイちゃんがアップで抜かれてるHuluの広告ももうすぐ流れなくなるかな
    都内の方は電車乗るとき要チェックだね

    +16

    -2

  • 225. 匿名 2022/03/25(金) 16:44:48 

    緊張とリラックスの狭間にいます…のキラキラした目が本当に綺麗だよね

    今日でザストファイル裏も最後かぁ

    次の供給まで長いかもしれないけど、変わらずレイちゃん愛叫ぶね!笑

    +16

    -2

  • 226. 匿名 2022/03/25(金) 19:22:31 

    >>225
    わたしも
    どんか形でも応援

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2022/03/25(金) 22:06:27 

    なんか今日の最終回は
    レイちゃんみたら泣く

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2022/03/25(金) 22:20:33 

    ギフデイ見てきたよ!
    YOLO後のショウタと何話してたのか聞き取れない…!!
    コア君の歌で涙したりニコニコだったり真剣な表情だったり、レイちゃんの色々な感情の変化が見れた気がした。
    きっと全部肥やしになってる!レイちゃん待ってるよー!

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2022/03/25(金) 23:14:22 

    ギフデイ見ました!勝手に感想と印象に残った事書きます。レイちゃん以外の感想などもあるので悪しからず。そしてまだ見てない方はスルーしてくださいね。


    ・レイちゃんとマナトのハグ、相変わらず好き💚
    ・ランちゃんがルイやタイキに『俺らはここが通過点だ、頑張ろうぜ』って言ってるのがカッコいい!
    ・その後にタイキが『点と点がつながる』みたいに言った時の『おっ、さすがラッパー、ふぅ!』って言うランちゃんが面白い。
    ・F-3の時のレイちゃんのシャウト!
    ・team Aの時にナオキの名前言ってあげる優しいレイちゃん
    ・14th歌った後SKY-HIが何度も待ってって言ってるのに、捌けようとする3人可愛い
    ・早くトレーニー3人も名前入りパーカー貰えるといいなと強く思った
    ・舞台裏のリュウヘイが全く映ってなくて、やっぱり体調良くなかったのかな?
    ・SKY-HIが総括?してる時のレイちゃんとのやり取りの音声が聞きたい(55:55あたり)
    ・本当にザスト終わっちゃった…次の新しいコンテンツとかないの?寂しい…。


    長くなりました💦(これでも抜粋)最終回なのでご了承ください。あー、寂しいなぁ。

    +21

    -2

  • 230. 匿名 2022/03/26(土) 01:41:27 

    Thanks.を見つめるレイちゃん🥺✨✨

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2022/03/26(土) 12:53:15 

    >>219
    >>220
    もし焦がれた故の自分の幻覚だったらどうしよう、と思ったのですが(笑)昨日も確認できました!都内J線です!
    主にギフデイ宣伝で写ったのはSOのシーンでしたよー!
    「あの日の…」のレイちゃんのパーカー姿も一瞬映りました✨

    ※一瞬、「ホームに迎えに行くわ!」がデジャブしたんですが、まさか…同じ方…??(*・ω・)

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2022/03/26(土) 13:13:07 

    >>225
    私は実のところ生存確認してた時より、以降他のお仕事で関わる方々企業さんや本人が発信してくれていたので、今は自分か今後どれだけ応援&貢献できるか模索中です!
    (沼ハマのベスティさんが素晴らしすぎたので汗)
    今後どんな活動でも応援してるファンとして余力を貯める時期でもあるのかな、と思います🤭

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2022/03/26(土) 13:45:54 

    >>231
    219です!教えてくださってありがとうございます😊
    都内J線了解です👌余裕で乗りに行けるので大衆の面前に映し出されるレイちゃんを近々拝みに行こうと思います~!

    ちなみにホームにお迎えに行く方とは別人でーすw

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2022/03/26(土) 16:57:12 

    今日の八面六臂配信でOPA出ないかと今からドキドキしてる
    期待するなと自分に言い聞かせながら😅

    +15

    -3

  • 235. 匿名 2022/03/26(土) 18:39:59 

    >>234
    日テレプラスの特典映像、最初はSKI-HIのライブだしOAじゃないだろうなと思ってスカパー加入を見送ったけど、今頃になってもしかして…?って思いが強くなって加入しなかった事を後悔してる!!😭
    観た方、どんな内容だったか教えて下さい🙏

    +17

    -2

  • 236. 匿名 2022/03/26(土) 21:00:11 

    特典映像は社長のでした
    き、期待はしてなかったさ😓

    +15

    -1

  • 237. 匿名 2022/03/26(土) 21:38:15 

    >>236
    や、、やっぱり…🥲
    ありがとう!

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2022/03/26(土) 21:43:12 

    >>237
    はい、でもろ、録画できたのでいつでもあのレイちゃん観に行けるから、行けるからー…💧💧💧

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2022/03/27(日) 07:49:45 

    夜中のマニーさんのインスタライブで【レイちゃんと一緒にサウナ行きました】て言ってましたよ☺️

    +14

    -2

  • 240. 匿名 2022/03/27(日) 07:58:09 

    GiftedDays#18

    色んなレイちゃん見られて、幸せ🥰
    Snatchawayで、カメラ目線でウインクするレイちゃん💚何度もリピートしちゃう🤣🤣🤣

    +15

    -2

  • 241. 匿名 2022/03/27(日) 10:00:18 

    >>239
    聞き逃しました😭
    教えてくれてありがとうございます!
    仲良く過ごしてるエピソード、嬉しくなりますよね!

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2022/03/27(日) 10:07:49 

    >>240
    私もそこ大好きー!!
    配信終わったら見れなくなっちゃうかと思って悲しかったけど、Huluで残しておいてくれてありがたかったです
    ちなみに11:15あたり、タイキくんの前に置いてある鏡にジュノンがレイちゃんの肩?をポンポンしている所が映りますよ(笑)!!知ってたらごめんなさい!!🙇‍♀️

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2022/03/27(日) 10:09:15 

    >>236
    ご報告ありがとうございます。
    特典映像は社長でしたか…。まぁ、うん、そりゃそうよね。社長のライブだもん!
    オープニングアクトは実際に参戦した方のみの貴重なステージだったんだね。

    +14

    -2

  • 244. 匿名 2022/03/27(日) 11:44:44 

    シュンスケのストーリーに「おぶちかまし」が使われてて、普通に「へえー!」と思ってたんだけど(自分にはフレーズが馴染みすぎてて笑)
    「…ん!?おぶちかまし!?」と、なりました🤣
    レイちゃん語録が使われてるのすごく嬉しかったです😍笑

    +17

    -2

  • 245. 匿名 2022/03/27(日) 12:20:21 

    YMB#15のRYUHEI、SHUNTOサプライズ卒業式見た人いるかな!?
    私あれトレーニーとショウタが学ランで参加したバージョンも見たかった…!笑
    ファイナルは終わってしまったけどどこかで皆のわちゃわちゃが見れたら嬉しいな

    +15

    -4

  • 246. 匿名 2022/03/27(日) 13:04:49 

    >>245
    見たよ!みんな着方に個性あってそれぞれ似合ってたよね!レイちゃんの学ランも見てみたい!
    BMSGフェスでまたみんなとの絡みが見られるかなー?スッキリでまた裏側少し映してくれそうな気がする…!

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2022/03/27(日) 19:37:02 

    >>239
    一緒にサウナ!😱すごく仲良くなってるね~!
    レイちゃんが東京で頼れる人が増えるのも嬉しいけど
    ダンサーさん、フローリストさん等色んな方々と交流深めてるのもアーティストとして刺激になるだろうしなんだか嬉しいな~✨

    +19

    -3

  • 248. 匿名 2022/03/27(日) 23:04:37 

    >>242
    横ですがやっとギフデイ観終わって鏡越しのジュノレイもバッチリ観ました!
    私がHuluに残って嬉しかった所は 33:07辺りのみんながジャンプする所で社長がわざわざレイちゃんの前に行って待ち構えて、それを受けてレイちゃんがワンテンポ遅れてジャンプする所!2人のお約束だったかの様に見えてほっこりする😊
    あと最後社長が このみんなで良かったって話してる所で音声は無いんだけど社長と2人でYEAH!!みたいなのを言い合ってるのも社長と仲良しの所が見れて嬉しかった!

    +17

    -8

  • 249. 匿名 2022/03/28(月) 21:35:04 

    >>248
    鏡ジュノレイ見ていただいてありがとうございます😆
    KSでワンテンポ遅れてジャンプするシーン、配信で好きだった所だからHuluにもあって私も嬉しかったです!
    あと♯18ではなかったかもしれないんですが社長が「明日も頑張りましょう!」って言ったあとすぐに手を挙げるレイちゃんも可愛い!

    +18

    -2

  • 250. 匿名 2022/03/29(火) 18:31:21 

    レイちゃんの思いの詰まった曲が聴きたいー!
    優しい歌詞になりそうだなぁ🌸
    ゴリゴリのパンクでも私的に嬉しいけど

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2022/03/29(火) 19:01:48 

    >>250
    ゴリゴリのパンク…悪くない😎✨

    +15

    -2

  • 252. 匿名 2022/03/29(火) 23:22:58 

    >>250
    パンク笑
    ラップとかもね!
    どんな感じになるんだろう😁

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2022/03/30(水) 13:41:17 

    レイちゃんのラップ聞いてみたい!
    てか合宿メンバー全員聞いてみたいかも!

    +12

    -2

  • 254. 匿名 2022/03/30(水) 22:14:53 

    YouTubeにレイちゃんの LA・LA・LA LOVE SONG 来たよ!!

    +26

    -2

  • 255. 匿名 2022/03/30(水) 22:16:24 

    レイちゃん爆イケ!!

    +27

    -4

  • 256. 匿名 2022/03/30(水) 22:17:54 

    えっ!こんな時間に供給くると思わなかった!笑
    不意打ちびっくりしたうれしいー!

    +24

    -2

  • 257. 匿名 2022/03/30(水) 22:20:52 

    うわー!もうかっこよすぎ✨

    +23

    -3

  • 258. 匿名 2022/03/30(水) 22:23:48 

    >>254
    めっちゃ上手かった
    やっぱレイコはすごい

    +21

    -4

  • 259. 匿名 2022/03/30(水) 22:26:41 

    もう心臓バクバク♡

    +22

    -2

  • 260. 匿名 2022/03/30(水) 22:31:29 

    なんてこった!聞いてないよ!!
    突然の供給嬉しすぎるしレイちゃん爆イケすぎ!!!🤣

    +22

    -4

  • 261. 匿名 2022/03/30(水) 22:32:26 

    待って…何が起きてるの…!?

    +24

    -4

  • 262. 匿名 2022/03/30(水) 22:35:35 

    やばい💓レイちゃんエモ!

    +25

    -2

  • 263. 匿名 2022/03/30(水) 22:36:21 

    ちょっとレイちゃんセクシーすぎない?!
    あのハンバーガーTのレイちゃんと同一人物だよね!?

    +23

    -2

  • 264. 匿名 2022/03/30(水) 22:38:49 

    最近供給ないし、またしばらくないのかな、寂しいな…なんて思ってたら、とんでもないのきたね!
    レイちゃん、なんか色気出てない?毎日見まーす💚

    +24

    -3

  • 265. 匿名 2022/03/30(水) 22:42:13 

    レイちゃんの歌、ますます軽やかになってない?
    てか、インスタもカッコ良過ぎるよ~

    +23

    -3

  • 266. 匿名 2022/03/30(水) 22:52:34 

    いいんだけど、もうカバーはやめてほしい…。

    +2

    -7

  • 267. 匿名 2022/03/30(水) 23:04:02 

    >>254
    八六が蘇った!寂しかったから嬉しい❣️❣️

    +21

    -3

  • 268. 匿名 2022/03/30(水) 23:04:16 

    トレーニーでMVみたいに作ってくれててなんか感無量

    +21

    -3

  • 269. 匿名 2022/03/30(水) 23:05:18 

    >>266
    レイちゃんの歌聞けるならカバーでもいいっ😊

    +20

    -2

  • 270. 匿名 2022/03/30(水) 23:07:32 

    オールバックもいいじゃん😍😍

    +20

    -1

  • 271. 匿名 2022/03/30(水) 23:07:54 

    ハチロクでカバーしたもう1曲なんだっけ

    +13

    -1

  • 272. 匿名 2022/03/30(水) 23:08:14 

    デビューしてからのカバーは困るけど今はカバーでもいいと思う

    +24

    -2

  • 273. 匿名 2022/03/30(水) 23:10:56 

    おでこ出してる髪型の方が好き✨

    +12

    -1

  • 274. 匿名 2022/03/30(水) 23:11:24 

    いやいやいやいやヤバい💓終わり方がヤバい💓

    +23

    -2

  • 275. 匿名 2022/03/30(水) 23:11:32 

    え、ちょ、え、、、最高やんけ!!!
    レイちゃんまた歌上手くなってない?!凄いよレイちゃん!!!!

    +23

    -4

  • 276. 匿名 2022/03/30(水) 23:11:51 

    >>271
    Uptown Funk
    これはこれでレイちゃんにあってる思う

    +23

    -2

  • 277. 匿名 2022/03/30(水) 23:16:40 

    >>276
    それも久保田さん?

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2022/03/30(水) 23:16:43 

    >>266
    カバーのイメージが強くなっちゃうからそういう意見あるのもわかるよ!わたしも早くオリジナルソングも聞きたいなーと思う!
    でもトレーニーのうちは曲作ってたとしてもリリースできないしショウタとかエディのクレジット見ると色んな人が関わって曲が完成して世に出てると思うからトレーニーにはそこまでお金も掛けられないのかなあとも思う😌
    きっとデビュー時には最高の曲用意してきてくれると期待して今のうちはカバーも楽しんでる!

    +24

    -2

  • 279. 匿名 2022/03/30(水) 23:17:13 

    トレーニーだから自分の曲があるわけじゃないから、カバーはやめてとは思わないな〜。(そう考えると社長のアルバムでOMD参加させてもらえたことがありがたいね)
    レイちゃんの歌声聴けるならカバーでも嬉しいよ!私は人柄はもちろんだけど、レイちゃんの歌声を聴いて『この子を推す!!』と決めたから。本当今回の動画もありがたい限りです!

    +25

    -4

  • 280. 匿名 2022/03/30(水) 23:18:21 

    >>277
    マーク・ロンソンとブルーノマーズだよ

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2022/03/30(水) 23:21:26 

    レイちゃんの歌が聞けるのが幸せ😭

    +21

    -3

  • 282. 匿名 2022/03/30(水) 23:23:59 

    レイちゃんTwitterトレンド現在21位

    +24

    -2

  • 283. 匿名 2022/03/30(水) 23:27:37 

    かっこよ
    ハーブの美味しい使い方

    +21

    -4

  • 284. 匿名 2022/03/30(水) 23:28:54 

    >>280
    教えてくれてありがとう
    もう…胸が苦しいわ…くっ聞きたい…

    +21

    -2

  • 285. 匿名 2022/03/30(水) 23:29:12 

    >>282
    ほんとだ
    LA LA LA LOVE SONG が49位に入ってた
    ハーブの美味しい使い方

    +21

    -2

  • 286. 匿名 2022/03/30(水) 23:31:51 

    >>279
    そうそれ、私もレイちゃんの全てが好きだけどなによりレイちゃんの歌が好き!!って惚れ込んだから歌が聞けるのが1番嬉しい。

    +23

    -2

  • 287. 匿名 2022/03/30(水) 23:34:14 

    こっちも貼っとく
    ハーブの美味しい使い方

    +20

    -2

  • 288. 匿名 2022/03/30(水) 23:36:25 

    レイちゃーーん😭😭
    格好良すぎだよー大好きです🥰🥰
    ハーブの美味しい使い方

    +21

    -4

  • 289. 匿名 2022/03/30(水) 23:36:47 

    マニーさんも褒めてくれてるよ

    +22

    -2

  • 290. 匿名 2022/03/30(水) 23:37:07 

    >>283
    大御所感よ

    +18

    -3

  • 291. 匿名 2022/03/30(水) 23:39:24 

    >>283
    この目は反則だわ😍

    +18

    -2

  • 292. 匿名 2022/03/30(水) 23:41:49 

    東京ニュークラシックレストランか
    東京の人いいな

    +17

    -3

  • 293. 匿名 2022/03/30(水) 23:42:11 

    優しい本当に優しい声
    枯れた心にしみる
    何度も何度も聞いちゃう
    止まらない

    +20

    -3

  • 294. 匿名 2022/03/30(水) 23:51:28 

    >>289
    嬉しいー😆
    ありがとうございますっ!!!!

    +17

    -2

  • 295. 匿名 2022/03/30(水) 23:54:34 

    >>283
    ここでしか言わないから言わせて
    私この階段の手すりになりたい
    めっちゃ至近距離
    後ろの観葉植物でもいい

    +21

    -3

  • 296. 匿名 2022/03/30(水) 23:55:46 

    YouTubeにレストランの説明あるけどこの歌はレストランの宣伝兼ねたコラボ?

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2022/03/31(木) 00:02:58 

    カズキさんとこのブランドの服だよね
    たしか親子でおそろとか出来るコンセプトだったはず
    レイちゃん推しのママたちのおうちのちびっ子たちがミニレイちゃん続出?

    +16

    -2

  • 298. 匿名 2022/03/31(木) 00:08:08 

    レイコうまくなってる😭

    +19

    -2

  • 299. 匿名 2022/03/31(木) 00:09:11 

    寝なきゃいけないのにリピが止まりません!!
    “まっぴ~らと横向いて”でプイっと横向くところが好きすぎる!かっこよ😍

    +21

    -2

  • 300. 匿名 2022/03/31(木) 00:20:19 

    >>299
    同じくw
    ♬勇気を〜くれた君に♬で指さされる度ニヤけてます

    +20

    -3

  • 301. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:37 

    歌いながらクシャッって顔するとこ可愛すぎる
    ハーブの美味しい使い方

    +20

    -4

  • 302. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:00 

    >>300
    ハーブの美味しい使い方

    +21

    -4

  • 303. 匿名 2022/03/31(木) 09:35:07 

    >>279
    うんうん!
    私は、カバーはデビュー前のPRの一環なのかな?と思ってる😊
    原曲があるからレイちゃんの歌のうまさとか表現力も、知らない人でもすぐ分かるしね!「この歌のうまい子誰?」→レイちゃん初めて知る
    それから待望のデビュー!バーン✨みたいな(笑)
    YouTubeなら海外の人も見てくれるからレイちゃんの良さが沢山広まったらいいな🙏

    +21

    -5

  • 304. 匿名 2022/03/31(木) 09:45:04 

    レイちゃんがクネクネ(語彙力なくてすみません)踊り出すとこセクシーすぎる
    伸びやかな声と洋楽のグルーヴ感があるレイちゃん最高だよ

    +22

    -3

  • 305. 匿名 2022/03/31(木) 09:46:42 

    >>295
    ごめん気持ちわかりすぎて笑った🤣
    私は後ろのカウンターのボトルのどれかになって、そっと見守りたい!

    +18

    -2

  • 306. 匿名 2022/03/31(木) 09:51:35 

    YouTuber急上昇にはいった‼️
    やった

    +20

    -2

  • 307. 匿名 2022/03/31(木) 10:42:31 

    >>305
    わかる!!私はレイちゃんが座ったイスの足になって支えたい〜😂
    1本だけぶっとくなるけど笑

    +19

    -2

  • 308. 匿名 2022/03/31(木) 11:12:22 

    >>304
    クネクネわかるよー。笑
    すごいしなやかだよね!ちゃんと音楽を感じとってるっていうか、サマになってると思うし。
    最近のレイちゃんの成長が凄くて、あのハンバーガーTシャツ着てた1年前が遠い昔に感じるね。あのTシャツ、まだ着てるのかな?部屋着とかで着てて欲しいな。笑

    +20

    -2

  • 309. 匿名 2022/03/31(木) 14:33:17 

    朝から何回もリピートしてるよ〜〜
    レイちゃんの歌はすっと心に届くから不思議。デビューが待ち遠しくなった!!!
    ここのみんなともいつかライブで会ってみたいな〜

    +18

    -1

  • 310. 匿名 2022/03/31(木) 14:49:33 

    >>302
    いかんて(バタン)😇

    +18

    -1

  • 311. 匿名 2022/03/31(木) 14:59:33 

    >>310
    ちょっと大丈夫?何見た…の…バタン😇

    +18

    -1

  • 312. 匿名 2022/03/31(木) 15:06:35 

    レイちゃんって低音も凄く良くない?
    最後のmake love song のとこヤバい
    特にsongの歌い方に毎回やられる😇

    バックコーラスにサキコさんって書いてあるけど、ナオミのとこも??
    撮影にバックコーラスとサキコさんも万能すぎです

    +21

    -1

  • 313. 匿名 2022/03/31(木) 15:27:01 

    >>309
    ライブでここのみなさんと会いたいですね。
    ここのみなさんとは、レイちゃん潜伏期間も励まし合ってきたから、大袈裟だけど苦楽を共にした同士だと私は勝手に思ってるよ。笑
    レイちゃんデビューする頃にはコロナ落ち着いて、思いっきり歓声あげれるようになればいいな。拍手だけじゃなく、ありがとうを言葉にして言いたい!!

    +23

    -2

  • 314. 匿名 2022/03/31(木) 15:59:06 

    >>312
    めっちゃ解る!解り過ぎる!
    セクシーだしね
    もう19万回!凄いね😊

    +21

    -1

  • 315. 匿名 2022/03/31(木) 16:29:38 

    >>305
    では
    私は、指でなぞられるワインセラーのガラスになりますお願いいたします🙇‍♀️

    +18

    -1

  • 316. 匿名 2022/03/31(木) 16:36:19 

    >>313
    これだけ熱量が一緒の皆さんとライブで会えたら幸せだなぁと思う時あるよー!
    レイちゃんのデビュー日が来たその日には今まで苦楽共にしてきた皆さんと、ここでエアハグして号泣してる自分見えてます!
    想像しただけで涙が出そうや…

    いつか会えたら嬉しいな!

    +19

    -3

  • 317. 匿名 2022/03/31(木) 17:24:02 

    >>308
    横です
    ハンバーガーTシャツ懐かしい!
    供給が全くなかった頃に何度も見たBFのダンプラでも着てたし、YOLOのメイキングMVで風にたなびくハンバーガーTを見た時は可愛いと同時になぜか泣けました😭
    これからデビューしてもっともっと爆イケになってもハンバーガーTとSUN T(shining oneのダンプラで着てたT)は捨てないでほしい…!
    それでビーファみたいな写真展が今後もしあったら、展示してほしい

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2022/03/31(木) 20:38:09 

    >>311
    えっ?2人どうしたの?!…なにな…に…バタン😇

    +17

    -2

  • 319. 匿名 2022/03/31(木) 20:43:16 

    >>309
    >>313
    >>316
    もう皆のコメに、頷きっぱなし!!
    わかる、わかるよーー!!
    ハイタッチしたい(`・ω・)人(・ω・´)

    +20

    -2

  • 320. 匿名 2022/03/31(木) 20:46:03 

    All I Want〜聞きすぎてたからかLaLaLa聞いたときほぼ日本語で新鮮な感じだった~
    思い返してみるとオーデ中も英語のパートが多めだったかな?

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2022/03/31(木) 22:04:26 

    潜伏期間長引くと思って覚悟してたら昨日あんな爆弾投下されるとは思わなくて今日は1日フワフワしてるような幸せな感覚だった😮

    +20

    -2

  • 322. 匿名 2022/03/31(木) 22:46:55 

    >>321
    ね〜しかもあんな、もうご褒美レベルの…あぁダメだもう一回見てこよう。

    +20

    -1

  • 323. 匿名 2022/03/31(木) 22:58:03 

    >>322
    レイちゃんと一緒に歌ってるよ〜😁

    +18

    -0

  • 324. 匿名 2022/04/01(金) 00:43:00 

    25万再生きたね!すごいよ

    +21

    -1

  • 325. 匿名 2022/04/01(金) 00:44:06 

    レイちゃん今日から新成人になるんだね

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/01(金) 07:44:51 

    >>324
    急上昇ランクも!✨
    聞くたびに鳥肌とまらん…絶賛コメントが嬉しい…
    レイちゃんがデビューしたあかつきには、どうなっちゃうの私ーー!

    +18

    -2

  • 327. 匿名 2022/04/01(金) 09:13:39 

    事務所のインストで、新成人のお祝いしてくれてるー!✨レイちゃん、おめでとー💚ランちゃんもシュントもおめでとうだね☺️

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2022/04/01(金) 09:33:50 

    ランレイ
    ハーブの美味しい使い方

    +22

    -0

  • 329. 匿名 2022/04/01(金) 09:44:10 

    >>325
    ツイとBMSGのインスタに写真があがってるよー!!
    ありがたや…ありがたや…
    今日の私のラッキーカラーはオレンジということにしておこう笑

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2022/04/01(金) 10:13:25 

    >>328
    レイちゃんカッコイイ!!

    +18

    -1

  • 331. 匿名 2022/04/01(金) 10:17:41 

    >>329
    黒も白柄もオレンジも似合う…どゆこと😇
    (おめでとうありがとう本当にありがとう!!)

    +18

    -0

  • 332. 匿名 2022/04/01(金) 10:53:02 

    レイちゃん新成人か…大人になったね。(誰目線?笑)

    +18

    -0

  • 333. 匿名 2022/04/01(金) 11:00:42 

    >>328
    LaLaLaの動画は大人っぽくてかっこいいだったけどこのレイちゃんはかっこかわいい😎

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2022/04/01(金) 11:47:45 

    >>331
    ホンマよ~
    特にオレンジが似合いすぎてまぶしい!!✨✨
    レイちゃんどういう事よ~😂

    +17

    -0

  • 335. 匿名 2022/04/01(金) 12:12:47 

    レイちゃんて似合わない色あるのかな?🤔

    +17

    -3

  • 336. 匿名 2022/04/01(金) 13:44:57 

    >>328
    ふたりともかっこいー!!!
    レイちゃんカラフルな感じもいいね!かわいい!

    +17

    -0

  • 337. 匿名 2022/04/01(金) 14:45:52 

    >>328
    ランもレイちゃんもおめでとう!!
    この2人は本当いいコンビだね〜

    +17

    -0

  • 338. 匿名 2022/04/01(金) 17:26:58 

    成人おめでとー🎉
    ハーブの美味しい使い方

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2022/04/01(金) 18:15:25 

    ちゃんと衣装用意してヘアメイクもして写真一枚はもったいないので違うショットも見たいです🙇‍♀️

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2022/04/01(金) 18:46:01 

    >>334
    しかもこの明るいオレンジ色って、相当なファッション上級者向きなはず…(衣装さんが選んでいるとはいえ)
    イエロー×ネイビーも似合ってたよね!✨
    ビジュアルも未知数なレイちゃん😂

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/01(金) 19:46:48 

    >>328
    よく見たら肩も可愛い
    NIKEかな

    +13

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/01(金) 19:51:42 

    >>341
    あれ?肩になってる
    靴の間違い😅

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2022/04/01(金) 20:08:40 

    bmsgストーリーに違うショットきたー!!!

    +14

    -0

  • 344. 匿名 2022/04/01(金) 20:13:19 

    レイちゃんかっこいい!

    +14

    -0

  • 345. 匿名 2022/04/01(金) 20:44:00 

    爆イケ!!
    ハーブの美味しい使い方

    +17

    -1

  • 346. 匿名 2022/04/01(金) 20:48:22 

    >>345
    言葉が出ない😍😍😍😍

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/01(金) 20:49:36 

    >>345
    モデルさんみたい
    待ち受けにします❣️

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2022/04/01(金) 20:52:18 

    綺麗なお顔立ちで🙏

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2022/04/01(金) 20:53:27 

    美しい
    ハーブの美味しい使い方

    +19

    -0

  • 350. 匿名 2022/04/01(金) 20:56:25 

    >>345
    インスタのアイコンいいね😊
    イケメン過ぎん?

    +16

    -0

  • 351. 匿名 2022/04/01(金) 20:59:51 

    爆イケレイちゃんだ!
    新しいアー写たおれそう

    +21

    -1

  • 352. 匿名 2022/04/01(金) 21:09:53 

    ラララからのnewアー写…どっちも爆イケ…😭😭
    ありがとう😭

    +22

    -1

  • 353. 匿名 2022/04/01(金) 21:12:56 

    みんな、気付いた?今回笑顔なしなの!
    全面クールレイちゃんなのよ、カッコ良すぎレイちゃんを全面に出してきた
    ってな訳で、笑顔を知らない新規ファンが見たらギャップで倒れるぜ?笑

    +21

    -2

  • 354. 匿名 2022/04/01(金) 21:34:55 

    ん?レイちゃん画像消した?

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2022/04/01(金) 21:40:41 

    >>354
    どの画像?消したりとかしてないっぽいよ~?

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2022/04/01(金) 21:52:05 

    インスタも投稿してるー😊

    +15

    -1

  • 357. 匿名 2022/04/01(金) 21:56:10 

    レイちゃんのインスタのアイコンの写真さ…かっこよ過ぎるのに真っ直ぐ私を見てくるから←なんか恥ずかしくてあんまり見れないんだけど!笑

    +22

    -1

  • 358. 匿名 2022/04/01(金) 21:57:14 

    >>356
    みたみた!もうアップもカッコいいし、全身もカッコいいし、歌えば最高だし…あ、もう無理…😇(バタン2回目)

    +24

    -2

  • 359. 匿名 2022/04/01(金) 22:13:06 

    >>358
    プライベートで花を愛でて笑えばキュートで無垢な天使だしな…ぅっ、バタン😇

    +19

    -1

  • 360. 匿名 2022/04/01(金) 22:24:19 

    新しいアー写がカッコ良すぎて、一回心落ち着かせようとYouTubeでラララを見たけど、心落ち着くどころかますます『はぁー!!😍』ってなった。そりゃそうなるわな。笑
    もうHuluもないから寂しい金曜日になると思ってたけど幸せだなー☺️

    +20

    -1

  • 361. 匿名 2022/04/01(金) 22:48:33 

    ザスト見てなくて今回のアー写とかLALALAが初見の人ってレイちゃんのことどんな風に見えるんだろう…とふと思った
    話すと素直で優しくてかわいくてほわーっとした感じにびっくりするかな🤭

    +21

    -2

  • 362. 匿名 2022/04/01(金) 22:58:19 

    >>361
    ね~!私達ですら毎回色んなレイちゃんに驚いてるしね!
    盛大にビックリしてほしい😍笑

    +17

    -1

  • 363. 匿名 2022/04/01(金) 23:09:21 

    うぅ……一昨日からレイちゃんにやられっばなしだわ
    レイちゃんカッコよすぎんよ!
    興奮して寝不足だしどうしてくれるのーーー(歓喜)

    +20

    -3

  • 364. 匿名 2022/04/01(金) 23:41:36 

    ふと久しぶりに録画してた「それからのザスト(スッキリ)」をみてたんだけどさぁ…
    最近の爆イケ進化を見てるからこそ、なんだか色んな感情で泣けてきた😭
    蟻先生ー!彼はいい男になってます!最高の原石だったよー!
    コージ!レイちゃんのこれからの活躍楽しみにしててくれよー!

    +16

    -2

  • 365. 匿名 2022/04/01(金) 23:58:24 

    QJWebさんも来た!
    レイちゃん写真いいのある❤️

    +16

    -1

  • 366. 匿名 2022/04/02(土) 00:23:42 

    なんか幸せだな
    レイちゃんありがとう

    +15

    -1

  • 367. 匿名 2022/04/02(土) 00:34:09 

    >>355
    気のせいか
    ごめん💧

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2022/04/02(土) 00:34:56 

    ここも後4日か〜

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2022/04/02(土) 00:41:44 

    >>365
    50枚目のマナトとレイちゃんのツーショット、2人とも可愛くて特に好き☺️

    +15

    -1

  • 370. 匿名 2022/04/02(土) 01:11:25 

    アキテクー!なんか怒涛の供給で嬉しい。笑

    +15

    -1

  • 371. 匿名 2022/04/02(土) 06:50:23 

    >>370

    2人とも可愛いよね🥰
    やっぱり、RanRei 最高です🥺
    ハーブの美味しい使い方

    +16

    -1

  • 372. 匿名 2022/04/02(土) 10:48:40 

    ランレイはふたりの
    雰囲気が優しいよね

    +16

    -1

  • 373. 匿名 2022/04/02(土) 11:07:38 

    >>371
    この社長の言葉は名言だと思ってる🤭

    +11

    -1

  • 374. 匿名 2022/04/02(土) 11:27:06 

    もちろんアップは、爆イケなんだけど、全身のショットも爆イケ💚
    レイちゃん171cmだけど、顔が小さいからスタイル良いな🥰
    ハーブの美味しい使い方

    +19

    -2

  • 375. 匿名 2022/04/02(土) 11:28:16 

    >>369
    二人の表情も良かったよねー!
    私はこの瞬間を残してくれたことにも感謝している笑
    (写真28/83枚目)『THE FIRST FINAL』直前リハーサルに密着。SKY-HI「死ぬときに思い出せる“伝説”を作りましょう」【『BE:FIRST Gifted Days』レポート#16】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
    (写真28/83枚目)『THE FIRST FINAL』直前リハーサルに密着。SKY-HI「死ぬときに思い出せる“伝説”を作りましょう」【『BE:FIRST Gifted Days』レポート#16】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブqjweb.jp

    『THE FIRST FINAL』直前リハーサルに密着。SKY-HI「死ぬときに思い出せる“伝説”を作りましょう」【『BE:FIRST Gifted Days』レポート#16】のフォトギャラリーの写真28枚目チェック。その他全83枚の写真を掲載

    +16

    -1

  • 376. 匿名 2022/04/02(土) 12:38:33 

    フワッとした髪だと可愛いしストレートだとカッコいいし
    んもう💓💓

    +18

    -1

  • 377. 匿名 2022/04/02(土) 12:42:19 

    >>324
    今見たら36万回!!嬉しいね
    頭の中レイちゃんのラララがエンドレスで流れてるし気付くと口ずさんでるのは私だけじゃないはず♬

    +19

    -2

  • 378. 匿名 2022/04/02(土) 12:44:06 

    >>374
    このレイちゃんのアクスタ作って頂けませんかね😍

    +17

    -1

  • 379. 匿名 2022/04/02(土) 12:56:57 

    >>378
    買いまーす✋

    +21

    -1

  • 380. 匿名 2022/04/02(土) 13:07:11 

    >>379
    私も買いまーす!

    +18

    -1

  • 381. 匿名 2022/04/02(土) 13:37:19 

    >>378
    ごめんなさい!間違ってマイナスに触ってしまいました🙏💦
    マイナスどころか絶対欲しい!!100体買います🙋‍♀️

    +14

    -1

  • 382. 匿名 2022/04/02(土) 13:39:34 

    >>381
    自己レス
    マイナス反映してなかった💦

    +15

    -1

  • 383. 匿名 2022/04/02(土) 14:09:38 

    >>382
    どんまい😊

    +14

    -1

  • 384. 匿名 2022/04/02(土) 14:51:14 

    >>378
    買って聖地を回りたいでーす😍!!

    +16

    -2

  • 385. 匿名 2022/04/02(土) 15:02:11 

    唐突だけど、レイちゃんって本当に多才じゃない…?だからこそ皆の思う推しポイントってどこなんだろう?(例えば全然知らない人にアピールするときとか)

    私は根っ子が無邪気で変わらないまま、知的好奇心で色んな表情を高いレベルで見せてくれるところ…だねえー😊✨

    +16

    -3

  • 386. 匿名 2022/04/02(土) 16:20:06 

    >>385
    レイちゃんの推しポイント語ったらかなり長文になりそうだ
    文章じゃ収まりきれないなぁ

    +16

    -1

  • 387. 匿名 2022/04/02(土) 19:09:29 

    レイちゃんの推しポイントは声かな
    ザストではいっぱい勇気もらったし感謝しかないけど全然知らない人にお勧めするなら声
    レイちゃんより歌うまな人はいっぱいいるだろうけどあの声を持ってるのはレイちゃんだけ
    ザスト落ちてレイちゃんが歌ってるのを聞けないだけでパニックになりそうだった
    あの声で歌ってるの聴かせてって😱
    今はどんどん歌唱力も上がって声にも磨きがかかってビジュアルは見るたびに上がってるし最高です

    +18

    -2

  • 388. 匿名 2022/04/02(土) 20:02:37 

    BMSG公式HPのプロフ写真、レイちゃんとランちゃんの並びがむちゃくちゃ良い

    +15

    -1

  • 389. 匿名 2022/04/02(土) 21:26:13 

    >>388
    RUIも楽しみーー

    +12

    -0

  • 390. 匿名 2022/04/02(土) 21:31:25 

    コアくんとショウタが、マット兄さん曲でコラボ…
    なんて胸熱案件ー!!
    レイちゃんにもいつかそんな日が来ちゃうの!?と変わらず妄想中(笑)

    +19

    -2

  • 391. 匿名 2022/04/02(土) 21:56:01 

    >>390
    ティザーの部分だけでもいいなあって思ったからマットさんの作る音楽やっぱり素敵だね
    いつになるかわからないけどマットさん×レイちゃんは絶対来ると思う!

    +19

    -2

  • 392. 匿名 2022/04/02(土) 22:06:25 

    >>391
    レイちゃん×マット兄さんは、きっとくるよね!?
    あの2人のやり取りは、ことだまの力で実現すると思ってる✨
    いやー、その時はここの皆で感想言い合いたいよ~😆

    +20

    -2

  • 393. 匿名 2022/04/03(日) 10:33:58 

    >>385
    だねえー懐かしい(笑)!
    全く知らない人にお薦めするなら、とりあえずザスト見て!特に二次〜三次審査(チームE)!って言うかな😊
    ザストは最後まで全員見所たくさんだけど、私はその初期のレイちゃんの歌とチームメイトが協力する感じに惹かれて見始めたから!

    レイちゃんの推しポイントを全て挙げたら論文になりそうだけど(笑)他の方も言ってたように一番は私も声かなー
    ボイトレで技術力がついて歌い方が変わってもレイちゃんぽい発音?発声?上手く言えないけど変わらない部分が刺さってそこがとても好きーってなる😆

    素直で可愛いところも好き!
    ビジュアルも爆上げしててインスタは破壊力がすごいからまずは薄目で見てる(慣らす)!
    とにかく沼!♨️

    +18

    -1

  • 394. 匿名 2022/04/03(日) 18:28:52 

    今更だけどレイちゃんのLALALA〜の僕なりのlove songのところと最後のwanna make loveのところってアレンジなんだね!すごい!
    久保田さんの原曲は声に深みがあって大人のラブソングって感じだけどレイちゃんは少し幼さの残る高めの声で青春ぽさがあってどちらも素敵!
    聴き比べるの楽しいー!

    +16

    -1

  • 395. 匿名 2022/04/03(日) 19:00:25 

    今日もラララで始まりラララで終わりそうです、何回聞いたんだか笑

    私どっぷり久保田利伸世代で、この歌の歌詞も覚えていたはずですが
    レイちゃんの歌で改めて歌詞を読み解くことができました
    曲はもちろん、歌詞まですんなりと心に入ってくるんですよね
    あ〜英語をもっと勉強しておくべきだったと後悔しています

    それにしてもレイちゃんの歌の上手さって説明難しいですよね
    上手い以上の何かがあるに言葉が見つからないのがもどかしくて。。。

    +16

    -1

  • 396. 匿名 2022/04/03(日) 20:41:02 

    次のトピですがまだ少し動きがあるのでトピ持ちの方がいましたらお願いできますか?
    もしいなければ動いてないトピ利用も考えてます

    +19

    -0

  • 397. 匿名 2022/04/04(月) 00:07:42 

    レイちゃんのラララiTunesで買えないかな〜
    車の中でも聞きたいよ🚘

    +15

    -2

  • 398. 匿名 2022/04/04(月) 08:03:41 

    >>396
    いつもありがとうございます!
    動き止まったかな?っていうのを一つ持っています!
    様子見してますのでまたご報告しますね

    +16

    -0

  • 399. 匿名 2022/04/04(月) 08:40:30 

    >>398
    おお、良かった
    ありがとうございます
    よろしくお願いします😊

    +15

    -0

  • 400. 匿名 2022/04/04(月) 09:33:40 

    >>398
    ありがとうございます

    +15

    -0

  • 401. 匿名 2022/04/04(月) 11:56:39 

    >>396
    >>398
    いつもありがとうございます!自分は今回トピ採用すらされず…💔
    まだ皆とレイちゃん愛で盛り上がりたいよー
    無事に引っ越せますように😭

    +15

    -1

  • 402. 匿名 2022/04/04(月) 12:09:48 

    今44再生
    45再生みんなで盛り上がりたいよ

    +17

    -1

  • 403. 匿名 2022/04/04(月) 12:25:14 

    +19

    -1

  • 404. 匿名 2022/04/04(月) 12:36:35 

    >>403
    ななななんと!?
    レイちゃんのスタイルにピッタリ合いそうなトレーナーさんが指導してくださってるんですね!✨

    +18

    -1

  • 405. 匿名 2022/04/04(月) 16:02:51 

    もうすぐ45万再生
    レイちゃんかっこよ

    +17

    -1

  • 406. 匿名 2022/04/04(月) 16:26:46 

    レイちゃんのボイトレと言えば蟻先生を思い出す
    蟻先生も素敵な先生だったけどナツキ先生も素敵な先生な感じがするね

    +18

    -1

  • 407. 匿名 2022/04/04(月) 17:22:38 

    >>406
    蟻先生とレイちゃんのやりとりはレイちゃん推しからしたらザスト中の名シーンだよね
    「あなたは原石なんだから、この合宿が終わる頃にはいい男になってる」からのTTF後の「自信持ったね」は思い出すだけで泣ける

    +22

    -1

  • 408. 匿名 2022/04/04(月) 17:57:53 

    >>407
    ほんと泣ける😭

    +19

    -1

  • 409. 匿名 2022/04/04(月) 20:50:58 

    最近違う部署に異動して仕事覚えられなくてツラいけど、LALALAのレイちゃんがサムネからして既に可愛くて生きるのが楽しい…!

    +20

    -2

  • 410. 匿名 2022/04/04(月) 23:53:41 

    >>409
    生きるのが楽しい
    ↑これレイちゃん聞いたら泣いてしまうんじゃないだろうか…というか何故か私の方が泣きそうだ
    これが推しの力(涙)

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2022/04/05(火) 10:31:07 

    レイちゃん今日は何してるのかなぁ…。
    ラララ公開からまだ1週間も経ってないのに、レイちゃんの近況が気になってしまう。レイちゃん沼に溺れてるわ、私。

    +18

    -1

  • 412. 匿名 2022/04/05(火) 13:11:14 

    >>411
    ハチロクの追加公演まであと10日ちょっとだから、トレーニングとか調整とかしてるのかな~
    ここも参戦される方いらっしゃったかな?
    体調とか、コロナとか、何より無事にフィナーレ迎えてほしいね…!✨
    (自分は行けない組だけど!笑)

    +19

    -1

  • 413. 匿名 2022/04/06(水) 07:46:49 

    もうすぐ50万再生
    トレーニーでデビューすらしてないのに、レイちゃんすごいよ

    +16

    -2

  • 414. 匿名 2022/04/06(水) 08:26:15 

    >>412
    ハチロク追加公演行きます!✋
    日々進化しているレイちゃんの生パフォーマンスを堪能してきます!!
    ほんと、何事も無く無事にツアーを終えられますように🙏

    +15

    -0

  • 415. 匿名 2022/04/06(水) 10:07:07 

    >>414
    おおっいらっしゃった✨
    大阪からまた1ヶ月、進化してるに違いない幻のオープニングアクトー!(YouTubeありがたや)
    414さんも体調万全で楽しんできてくださいね!良ければ感想もお待ちしてます🤭

    +13

    -1

  • 416. 匿名 2022/04/06(水) 11:50:54 

    >>412

    私も、ハチロク東京追加公演に参戦します!
    先週3回目コロナワクチンの接種終えました!!
    感染対策万全にして、レイちゃんの生パフォーマンス楽しんできます🙋
    新しいトピで、参戦レポしたいと思います🥰

    ハーブの美味しい使い方

    +16

    -1

  • 417. 匿名 2022/04/06(水) 12:00:58 

    >>415
    ありがとうございます!レポ投下しますね!
    渋谷公演も行ったのでそこからのレイちゃんの変化が楽しみ🎶もちろんSKI-HIとショウタも!!
    体調万全て挑みたいと思います!😊

    +14

    -1

  • 418. 匿名 2022/04/06(水) 12:07:28 

    >>416
    対策バッチリですねっ👍
    ラブソングレイちゃんを見てしまったらもう…期待しかないぞー!
    レポお待ちしてますね!😆そして改めて良い写真だ…✨

    +12

    -0

  • 419. 匿名 2022/04/06(水) 12:22:39 

    >>417
    もしや渋谷の時にレポしてくださった方でしょうか😱当時は怒涛の配信&供給祭りでしたね(笑)
    二か月ぶり末っ子レイちゃん、SKY-HI長男、ショウタ次男、可愛い年少トリオ達も楽しみですね~♥️

    +10

    -1

  • 420. 匿名 2022/04/06(水) 12:42:56 

    >>417
    私も参戦します❗️
    キャパが4倍くらいになって
    どんなステージになるか楽しみすぎます

    その頃にはラララも100万いってるかもですよね〜

    +12

    -1

  • 421. 匿名 2022/04/06(水) 13:45:06 

    >>419
    渋谷レポは別の方です~
    そうだ、14thトリオも出ますね!こちらも楽しみ♡
    当日行かれるみなさん、対策バッチリで楽しみましょうね🎶

    +11

    -1

  • 422. 匿名 2022/04/06(水) 17:27:18 

    50万行ったー!
    ハーブの美味しい使い方

    +10

    -0

  • 423. 匿名 2022/04/06(水) 18:46:31 

    >>422
    50万回再生おめ!㊗️🎉

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2022/04/06(水) 18:53:14 

    あれ?次のトピきてない
    ここのトピ主ですが一応まだ止まって4日のトピですが応急処置的に使いましょう
    はまっている食べ物
    はまっている食べ物girlschannel.net

    はまっている食べ物冷凍たこ焼き ファミリーマートで何となく買ってからはまりそれから色んな冷凍たこ焼きを買うようになりました 自宅でテレワークの日は昼夜これで済ませる日もあるくらいはまってます みなさんははまっている食べ物はありますか?

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2022/04/06(水) 19:01:52 

    主さんありがとうございます!🙏ここでもお世話になりました!💦

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード