ガールズちゃんねる

マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part11

6289コメント2022/04/02(土) 18:38

  • 4501. 匿名 2022/03/06(日) 06:01:07 

    早くYouTuberブームが終わって欲しい。
    記事になる理由がわからない。

    +5

    -2

  • 4502. 匿名 2022/03/06(日) 06:01:56 

    >>4496
    勝手に送られてくるのw
    ちなみにただの普通の動画ね
    まじで写真や動画取られてたら本当に気を付けた方がいいよ

    +0

    -0

  • 4503. 匿名 2022/03/06(日) 06:04:09 

    朝が来た最悪
    ご飯なんて各自で勝手に食えよ

    +7

    -0

  • 4504. 匿名 2022/03/06(日) 06:05:10 

    いいトピだと見たら、みんな案外まともなことを言っててプラスのコメ多いな。
    言いにくいがここでしか吐き出せないのですみません。
    自分は結婚も出産も諦めたアラフォーなのですが、友達の集まりで男友達に『高嶺の花だったので近寄れなかった、実は仲間内でもそういう雰囲気で牽制しあってた』と言われ愕然としてる。
    既婚者とか無理な人からしか声がかからなくて、結婚も出産もできなくて人生詰んだ自分が大嫌い。自分の意志でしなかった訳じゃなくできなかった。
    自分が情けない。

    +5

    -0

  • 4505. 匿名 2022/03/06(日) 06:05:51 

    >>4208
    不倫ていうかパパ活?

    +1

    -0

  • 4506. 匿名 2022/03/06(日) 06:10:18 

    >>352
    税金使うのもせめて天皇家だけにして欲しい。基本的に自分達の生活費は自分で稼いでほしい。税金で生活なんて時代遅れだよ。私は税金上がってばっかり生活必需品も値上がり続けて給与上がらなくて生活キツくても必死に働いてるんですけど。税金で努力もしないで簡単に留学したり新しい制度作ったり豪邸に住んだり本当に辞めてほしい。一般人は留学費用だって一生懸命自分で働いて貯めてから行くのに。贅沢な生活を送らずに民に寄り添って生活してください。天皇は日本の象徴なのに、今後不安で一杯です。

    +22

    -2

  • 4507. 匿名 2022/03/06(日) 06:10:42 

    >>4502
    勝手に送ってくる?ブロックしないの?気持ち悪いでしょう。撮られた事は無いから大丈夫だよ。私の外の異性は、私より臆病。一人しか居ないし。
    本当はイケメンを更に何人か欲しいんだけどね。

    +0

    -0

  • 4508. 匿名 2022/03/06(日) 06:11:11 

    上司(43歳 シングルマザー)が取引先の妻子持ちのおっさん(多分50代)とデキている。社内みんな気がついてる。初めて彼氏できた中学生かよってくらいキャッキャしたりわかりやすく声色変えて喋ったり。中年のそんな姿見たくないって嫌悪感が最初はあったけど、最近はもう『ずっと我慢してたから久々のことで嬉しいんだろうな〜』って憐れむような気持ちで見下して見てしまう。直接関係ないのにこんなこと思う自分も嫌だけど、ごめん、視界に入るとそんな風に思っちゃう。

    +3

    -0

  • 4509. 匿名 2022/03/06(日) 06:12:31 

    >>754
    じゃあ男は若い頃は、ダジャレ言いたくても我慢してるって事?!意味不明すぎw

    +1

    -0

  • 4510. 匿名 2022/03/06(日) 06:13:44 



    パパ活する学生バカだよ とんでもないですよ ネットからわかる

    +3

    -0

  • 4511. 匿名 2022/03/06(日) 06:14:12 

    >>1905
    幼いころから旅が多かった(=苦労していた)が、春になれば馬が昂ぶるように運が開けてきた。
    これからはこのまま前へと進み、ものごとをはじめるのがよい。
    開運の矢も天より一直線に到達するだろう。

    おみくじ92番吉の解釈

    今までの困難な状況から脱して、急に運が開ける予兆があります。

    +1

    -0

  • 4512. 匿名 2022/03/06(日) 06:14:17 

    >>4504
    素敵な既婚者じゃダメなの?高嶺の花ならハイスペックな既婚者選べるんじゃない。長身イケメン金持ちのお姫様扱いしてくれる既婚者、いいな。

    +0

    -8

  • 4513. 匿名 2022/03/06(日) 06:14:24 

    >>703
    そういうマンガあるよね。生き残りを描いたやつ

    +0

    -0

  • 4514. 匿名 2022/03/06(日) 06:15:28 

    >>4501
    炎上系はさっさと収益なしにして欲しいわ。世界中で迷惑かけてる

    +0

    -0

  • 4515. 匿名 2022/03/06(日) 06:15:43 

    大勢の美人に種付けしたい、一晩で3人くらい妊娠させたい

    +0

    -0

  • 4516. 匿名 2022/03/06(日) 06:16:00 

    >>3175
    マジで聞きたいんだけどさ、こういう韓国アイドルたちって全然イケメンいなくない?顔で売ってないの?

    +5

    -0

  • 4517. 匿名 2022/03/06(日) 06:16:01 

    ガールズチャンネルに現れている自己愛ストーカー こんなバカがいる 

    +1

    -1

  • 4518. 匿名 2022/03/06(日) 06:16:03 

    >>154
    やっぱり煽り運転なんてする人は、ナンバーの色ぐらいでしか、軽か普通車かの区別も付かないって事か…
    頭弱すぎる。
    車興味なくて区別つかない人は除いて

    +0

    -1

  • 4519. 匿名 2022/03/06(日) 06:16:16 

    >>189
    初期はみんな祝福してたよねw

    +1

    -0

  • 4520. 匿名 2022/03/06(日) 06:16:30 

    >>4512
    不倫なんか人生の無駄

    +4

    -0

  • 4521. 匿名 2022/03/06(日) 06:17:25 

    >>4501
    今、騒がれてる人の事?
    そういう人達とツルんでたんだから、リスクあるわなとしとか思わない

    +0

    -0

  • 4522. 匿名 2022/03/06(日) 06:17:46 

    >>4515
    それに匹敵するくらいの人間的価値があればいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 4523. 匿名 2022/03/06(日) 06:17:57 

    >>4519
    そりゃ最初は身分はキッチリチェックされてるという考えの上での祝福だから。

    +2

    -0

  • 4524. 匿名 2022/03/06(日) 06:18:06 

    >>4431
    3歳〜5歳でスーパーでがちゃがちゃしてるのは単純に躾が出来てないからもうどうしようもないと見てて思う笑

    +0

    -2

  • 4525. 匿名 2022/03/06(日) 06:18:57 

    ガルちゃん嫉妬みたい書き込みが多い

    +2

    -0

  • 4526. 匿名 2022/03/06(日) 06:19:38 

    >>4504
    モテてたなら、わりと告られたりしていたのでは?

    +1

    -0

  • 4527. 匿名 2022/03/06(日) 06:19:47 

    >>4431
    保育園に居てる間に行くよ...
    みんなそうじゃねーの?

    +1

    -1

  • 4528. 匿名 2022/03/06(日) 06:19:48 

    >>4512
    不倫するしないは個人の自由だと思っているんですが、自分はしたくないんです。向いてない。

    +2

    -1

  • 4529. 匿名 2022/03/06(日) 06:19:57 

    >>4393
    全部、私のコメじゃないよ。そんな書ききれないよw
    便乗して、よことも書かないでコメしてる人が多数いるよ。こんなトピでも、自分を良く見せたいのかな。
    いいじゃん、飽きて寝ようとしたら面白いコメみつけたんだから。で、あなたもデブス?喪女さん?

    +0

    -1

  • 4530. 匿名 2022/03/06(日) 06:20:03 

    BTSのファンが嫌い
    dynamiteで厄介なババアファンが増えてクソうざい
    他の韓国のグループの方が歌もダンスも上手いしビジュアルも維持してる

    +3

    -1

  • 4531. 匿名 2022/03/06(日) 06:20:11 

    >>4508
    迷惑だね。いつかバレるし時間の問題。

    +2

    -0

  • 4532. 匿名 2022/03/06(日) 06:21:28 

    >>4516
    ジャニーズよりマシ

    +1

    -5

  • 4533. 匿名 2022/03/06(日) 06:21:54 

    >>143
    時間が余ってる事を暇と感じない人が専業主婦になるんじゃない?
    私はそうだけど、その相手がいないから働いてます。
    お金さえあれば、すぐにでも仕事辞めたいし、時間が余る事を苦痛とは一切感じません。
    男の人とかは、仕事してないとリズム崩れて嫌とか、家にずっといれないって人多いけど、女だと半々くらいで、働かなくても平気な人いると思う。いや、ガルちゃん統計だと半数以上。

    +3

    -0

  • 4534. 匿名 2022/03/06(日) 06:22:09 

    >>4525
    マイナストピだから、いいんじゃない。嫉妬丸出しの方が、ガル民らしいじゃん。
    って、何に嫉妬してるコメがあるの。

    +0

    -0

  • 4535. 匿名 2022/03/06(日) 06:22:29 

    若い頃に戻りたい。
    遊びまくる。

    +0

    -0

  • 4536. 匿名 2022/03/06(日) 06:22:30 

    >>4524
    子供の性質によっては親のしつけだけでは解決できない問題があると思う。

    +1

    -2

  • 4537. 匿名 2022/03/06(日) 06:23:33 

    体も心もボロボロ。

    +1

    -0

  • 4538. 匿名 2022/03/06(日) 06:24:09 

    >>203
    リアルの話なんだけど、三浦春馬のファンは会った事ないけど、BTSのファンはやたらにBTSっていいよね!とか知らないなんて損!とか周りに聞こえるように大きな声で言う。

    何か決まり事でもあるのか?と訝しんでる。

    +2

    -0

  • 4539. 匿名 2022/03/06(日) 06:24:14 

    >>4528
    じゃあ、バツイチさんとかは?同年齢で全く結婚歴無しのハイスペックイケメンは居ないだろうから。
    なら不倫にならないし、彼氏として良くない。羨ましいな。

    +1

    -2

  • 4540. 匿名 2022/03/06(日) 06:24:23 

    >>4535
    若い頃遊びまくった。いま若い頃に戻ったら遊びはほどほどにして堅実な生活したい…

    +1

    -0

  • 4541. 匿名 2022/03/06(日) 06:25:20 

    >>4513
    地球ごと消し飛んでるのに生き残りがいるの?既に宇宙に人が暮らしてる世界の話?

    +0

    -0

  • 4542. 匿名 2022/03/06(日) 06:25:53 

    >>4526
    告白とかはゼロでは、モテてないです。
    結婚に至った人達は色んなプロセス経ててる訳で、すごい。

    +1

    -0

  • 4543. 匿名 2022/03/06(日) 06:26:01 

    >>4510
    知り合いがパパ活してて、就職先の駅がたまたまパパ活相手の最寄駅、相手に就職先バレ向こうは勲章がわりで言いふらされ、知り合いはコネ入社だからあれよあれよと周囲や家族にバレて修羅場、…世間は狭いなぁと思ったわ

    +1

    -0

  • 4544. 匿名 2022/03/06(日) 06:26:16 

    >>4536
    だからそうなんだったらそうで連れてこなければ良いじゃんって言ってるんだよw
    何かしら方法あるのに何でも子供のせい

    +3

    -2

  • 4545. 匿名 2022/03/06(日) 06:26:55 

    >>1103
    北朝鮮が日本に向かって
    ミサイル飛ばしてる間は
    防衛費が上がり続けている

    +0

    -0

  • 4546. 匿名 2022/03/06(日) 06:27:14 

    >>4507
    私も以外にも送ってて、もし奥さんが訴えるってなった時に証拠になるかもって皆でスクショしたり保存してるからブロックはしないよ
    てかその不倫男に拘るより他のフリーな人探した方がおすすめよ

    +1

    -0

  • 4547. 匿名 2022/03/06(日) 06:28:10 

    >>4544
    夫婦で買い物いけたらいいけどね。どちらか一方が子供見てられるから。

    +0

    -0

  • 4548. 匿名 2022/03/06(日) 06:28:54 

    >>4542
    アラフォーなら諦めなくてもいいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 4549. 匿名 2022/03/06(日) 06:28:58 

    >>138
    私一度エスカレーター降りた場所で立ち止まられて、ちょっときつめに、ここで立ち止まらないで!と言った事あるよ。
    退いてくれないとエスカレーター降りることが出来ない場所でどっち行く?って相談してるし。せめて3〜4歩歩いてから相談して。

    +2

    -0

  • 4550. 匿名 2022/03/06(日) 06:29:39 

    >>4544
    そうやって小さい子にまでイライラしてるから日本の少子化が進むんだよ。自分が年金もらう頃に支えてくれる若者いなかったら困るのは自分だよ。

    +2

    -3

  • 4551. 匿名 2022/03/06(日) 06:30:06 

    >>4526
    告白とかはゼロではない、の間違いでした。

    +0

    -0

  • 4552. 匿名 2022/03/06(日) 06:30:31 

    >>4541
    冷凍して未来に目覚められるように設定してた。

    +0

    -0

  • 4553. 匿名 2022/03/06(日) 06:31:12 

    >>4388
    けど君、イケメンの友達いないじゃん…

    +1

    -0

  • 4554. 匿名 2022/03/06(日) 06:31:32 

    >>4541
    あっ、ごめん。地球は存在してたわ。

    +0

    -0

  • 4555. 匿名 2022/03/06(日) 06:32:24 

    赤の他人の子供の育て方に口出すなよ、責任もとれないくせに

    +1

    -0

  • 4556. 匿名 2022/03/06(日) 06:32:25 

    >>224
    私も中古好きな貧乏性なんだけど、彼氏は中古嫌いではないけど、本当に好きな漫画やCDは中古では買わない(ちゃんと製作者にお金が入って欲しい)とか、携帯ゲームでも良いアプリは敬意を込めて一回だけ課金するとか言ってて、内容こそ子供っぽいけど、私がそんな発想した事もなかったから、素敵だなって感心してしまったw

    私みたいな貧乏人は、せめて黙ってようって思った。

    +1

    -1

  • 4557. 匿名 2022/03/06(日) 06:32:27 

    >>4512
    不倫してでも一緒にいる意味のある相手ならいいんじゃない?
    もちろん何かあったら奥さんに慰謝料払うつもりで慰謝料払ってでも恋愛したい価値のある男ならいいと思うけど。頭ん中お花畑の不倫はアホくさいけど男女共にお互いの責任をわきまえた上で恋愛するならアリだよね。高額な慰謝料払ってでも付き合いたい既婚男子に私は出会ったことないけど笑

    +0

    -3

  • 4558. 匿名 2022/03/06(日) 06:32:40 

    >>4548
    そうなのか。最近色々焦って鬱々としてしまって。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 4559. 匿名 2022/03/06(日) 06:32:43 

    軽い知的あるっぽいな

    +2

    -0

  • 4560. 匿名 2022/03/06(日) 06:32:59 

    >>4550
    私子持ちだよ! 要領悪い人多くてイライラするんだよね
    そういう事言うから独身に嫌われるんだよ。バリバリ働いてる人達は税金しっかり払ってるし子持ちは子供育ててるしお互い様

    +2

    -2

  • 4561. 匿名 2022/03/06(日) 06:34:00 

    >>4547
    旦那も子供もって私は余計に邪魔だわw
    1人でパッと買いに行くのが1番良い

    +3

    -0

  • 4562. 匿名 2022/03/06(日) 06:34:28 

    キラキラネームつける親よりキラキラネームをバカにする人の方が酷いと思う

    +3

    -3

  • 4563. 匿名 2022/03/06(日) 06:34:34 

    変な人は確実に増えたと思う
    一人で出かけると絡まれたり、目を合わせたらヤバいなと思う人が多い

    +3

    -0

  • 4564. 匿名 2022/03/06(日) 06:35:06 

    >>3175
    BTSのファンの人ってやたらにBTS最高!BTS知らないなんて損!と大声で言うけど、何か決まりでもあるの?
    ずっと純粋に不思議なんだけど。

    +2

    -0

  • 4565. 匿名 2022/03/06(日) 06:35:11 

    早婚した旦那さんは寝取りやすい
    別の女抱いてみたいんよな

    +4

    -2

  • 4566. 匿名 2022/03/06(日) 06:35:37 

    >>4560
    なんかイライラしてるね。もっと明るく優しいお母さんがいいよ。

    +1

    -1

  • 4567. 匿名 2022/03/06(日) 06:35:59 

    肉まんを食べたことをご報告いたします。

    +5

    -0

  • 4568. 匿名 2022/03/06(日) 06:36:51 

    >>2325
    そのすぐ工作員認定してくる頭、冷やしてきた方がいいんじゃないですか?
    全員が上の人間をクーデターにより暗殺すればウクライナだろうがロシアだろうが、簡単に混乱も短期間で止められると思いますけどね。KGBとかナチスとか詳しくは知らんけど

    +2

    -1

  • 4569. 匿名 2022/03/06(日) 06:36:56 

    >>4563
    生きづらい世の中になった。引きこもりも増えてるし。

    +1

    -1

  • 4570. 匿名 2022/03/06(日) 06:37:28 

    >>4566
    頭悪いからさっきからそういう事しか言えないね
    議論すら出来ない
    低収入の馬鹿主婦はほんとどうしようもないわ...

    +2

    -3

  • 4571. 匿名 2022/03/06(日) 06:39:09 

    >>4565
    そりゃそうだろうね
    でも既婚者とタダでヤってあげるのは嫌だぁ

    +3

    -2

  • 4572. 匿名 2022/03/06(日) 06:40:15 

    >>4561
    旦那の悪口はやめろ。せっかく結婚してもらえたのに。そのうち不倫されるぞー

    +1

    -5

  • 4573. 匿名 2022/03/06(日) 06:40:22 

    最近高い肉食べても感動しない
    マックのポテト食べるとうめえってなる

    +0

    -0

  • 4574. 匿名 2022/03/06(日) 06:40:26 

    >>166
    介護士してるけど、高齢者って言ってもなかなか亡くならないもんだなっていつも思ってる。
    自分の将来が不安になるレベルで、みんな何事もなく過ごしてる。(同じ会社に10年近くいての感想)
    だからせめて、早く死にたいって思わず済む様な老後を迎えたいから、お金や家族は大切にしたい。
    やっぱり、身寄りがない、あっても酷く扱われる、お金がない、あっても家族に管理されてるとかの人は生きづらそう。
    一番は自分で身動き取れないのが最たる不安だから、何より健康が大事。

    +3

    -1

  • 4575. 匿名 2022/03/06(日) 06:40:33 

    >>4567
    ええやん

    +0

    -0

  • 4576. 匿名 2022/03/06(日) 06:40:51 

    >>4557
    コメ主さん、既婚者嫌だし不倫しないって言ってるけど。お馴染みコメだね。W不倫なら配偶者同士、慰謝料相殺で、わざわざ裁判しようなんて配偶者いないよ。またいつものつまらないコメでてきた。飽きた。

    +0

    -1

  • 4577. 匿名 2022/03/06(日) 06:41:16 

    間に挟まってくるBLの広告が目障り

    +1

    -0

  • 4578. 匿名 2022/03/06(日) 06:41:33 

    >>4573
    そういう時ある。栄養考えてご飯食べてる時よりマック食べてるときのが幸せになる。

    +0

    -0

  • 4579. 匿名 2022/03/06(日) 06:41:35 

    >>4572
    してもらえたってなに?

    +1

    -1

  • 4580. 匿名 2022/03/06(日) 06:42:18 

    >>4579
    旦那の愚痴ばっか言ってた友達が浮気されたからさ。ほどほどにね。

    +1

    -2

  • 4581. 匿名 2022/03/06(日) 06:42:27 

    >>4576
    お前まだ寝てないのかよ

    +0

    -0

  • 4582. 匿名 2022/03/06(日) 06:43:16 

    >>4536
    親のしつけだけでは解決できない問題があるぐらい言うこと聞かないならスーパーに連れてこないでほしいんだけど 笑

    +1

    -1

  • 4583. 匿名 2022/03/06(日) 06:44:09 

    人と話さなくなると愛想笑い出来なくなるのな
    もともと陰鬱な顔してるから店員さんに怒ってると勘違いされて冷たくされると悲しくなる
    あんなにお礼言ってんのに

    +0

    -0

  • 4584. 匿名 2022/03/06(日) 06:44:26 

    >>4572
    さっきから話ずれてるし面白くね

    +0

    -2

  • 4585. 匿名 2022/03/06(日) 06:44:35 

    >>4572
    何その言い方

    +0

    -1

  • 4586. 匿名 2022/03/06(日) 06:45:11 

    子供のクラスにすごい意地悪で嫌われている子がいる。一学期の頃にうちに遊びに来たことがあるけど噂通り性格悪すぎた。「あーあつまんない」「この子(下の子)邪魔だからあっちの部屋連れてって」「あれ出して」「なんで私が取りに行かないといけないの」「あーストレス!」とかそんな事ばっかり言う。
    うちの子は早々に距離を置いていたんだけど、相手の親が担任に「(うちの娘に)仲間はずれされている!」って自分達の都合の良い風に相談して揉めた。向こうの親は「自分の娘ちゃんが優しすぎて大人しいから心配している」だそう。向こうの悪行を遠慮しながら伝えたけど、「そんなこと言ってない!嘘つかれたえーん!ガル娘ちゃんが全部嘘ついてる!えーん!」親も「そんなこと言うわけないよね、嘘言われて悲しいねうっうっ」って子供抱きしめて親子で泣き出したり本当疲れた。
    今3学期になってやっぱり他の周りの子も離れていっているみたい
    そんな嫌なことをする子なのに、教室に貼ってあった個々の『一言』には「みんなのえがおがだいすき。みんなをしあわせにしたい」って書いてあった‥。実際の行動と全く逆で不気味だった

    +1

    -1

  • 4587. 匿名 2022/03/06(日) 06:45:50 

    ヒステリックとかキレやすい人は離婚率が高いかな
    精神が安定してない人は幸が薄いよ
    自己愛も離婚率高いと言われてるのも納得する

    +1

    -0

  • 4588. 匿名 2022/03/06(日) 06:45:53 

    スーパーの駐車場で立ち話してるババア共消えろ
    歩くスピード遅いくせに横断歩道がないところを渡ろうとするジジババ轢かれて死ね

    +0

    -0

  • 4589. 匿名 2022/03/06(日) 06:45:54 

    >>4585
    旦那が邪魔とか、聞きたくないのよ。独身のわたしには羨ましいんだから。

    +0

    -2

  • 4590. 匿名 2022/03/06(日) 06:45:59 

    俳優佐藤健は善人、デ・ニーロや松田優作を越える役者、彼の前では往年の渥美清や志村喬など小僧です。

    +0

    -0

  • 4591. 匿名 2022/03/06(日) 06:46:06 

    >>4580
    結婚してやったと思ってる男とは結局うまく行かないよ

    +2

    -1

  • 4592. 匿名 2022/03/06(日) 06:46:10 

    >>4561
    私も邪魔だから1人で行く 小さい子供2人と夫婦で夕方の人だらけのスーパーに4人で来てる人とかよく分からない

    +3

    -0

  • 4593. 匿名 2022/03/06(日) 06:46:38 

    >>4589
    さっきからいる不倫の人ね

    +2

    -1

  • 4594. 匿名 2022/03/06(日) 06:46:40 

    >>4589
    素直でよろしい

    +1

    -0

  • 4595. 匿名 2022/03/06(日) 06:46:47 

    20歳〜27歳まで国民年金の支払い猶予もらってたんだけど、追納せずにこのまま放置でいいよね?
    個人でこのままお金貯めてた方がトータルで得なのよ。

    +2

    -1

  • 4596. 匿名 2022/03/06(日) 06:46:48 

    ちんぽ臭いです

    +1

    -0

  • 4597. 匿名 2022/03/06(日) 06:47:25 

    >>4593
    シングルマザーです。

    +0

    -1

  • 4598. 匿名 2022/03/06(日) 06:47:41 

    >>4504
    自分の意志でしなかった訳ではないって自分から気になる人なはアプローチはしなかったの??
    高嶺の花は褒め言葉でもあるけど…
    それだけが理由で牽制とはなかなか考えにくいと思う
    あと一歩の例えば話しかけにくいオーラがあったとか…

    +1

    -0

  • 4599. 匿名 2022/03/06(日) 06:47:49 

    >>4561
    ほんとこれw
    旦那連れて行くとあれ欲しいこれも欲しい言ってうるさい

    +0

    -0

  • 4600. 匿名 2022/03/06(日) 06:47:57 

    >>4595
    会社員になることはないの?

    +0

    -0

  • 4601. 匿名 2022/03/06(日) 06:47:58 

    >>6
    産む前までは全員そう思ってるんだよ

    +5

    -5

  • 4602. 匿名 2022/03/06(日) 06:48:08 

    >>4596
    洗いなさい

    +1

    -0

  • 4603. 匿名 2022/03/06(日) 06:48:15 

    >>4592
    別に良くない?わたしは一人でいくけど、気にしたことない。

    +2

    -1

  • 4604. 匿名 2022/03/06(日) 06:48:31 

    >>4592
    クッソ邪魔だよね
    家族一同コロナにかかって死ねばいいのにっていつも思ってる

    +4

    -2

  • 4605. 匿名 2022/03/06(日) 06:49:01 

    >>4388
    ふーぞくは知らんけど、青年漫画とか5ch読んでる限り男にとって女って所詮性の対象でしかないんだなとは思う

    +2

    -1

  • 4606. 匿名 2022/03/06(日) 06:49:39 

    ネットスーバーでしか買い物してないから
    たまにスーパー行くと見たことない新商品と出会ってウキウキする
    でも会計だるいしたまにでいい

    +3

    -0

  • 4607. 匿名 2022/03/06(日) 06:49:42 

    >>4591
    自分が結婚してやったと思ってる女性も多いよー

    +2

    -0

  • 4608. 匿名 2022/03/06(日) 06:50:08 

    >>4516
    周りに数人ファンがいます。
    その中の1人によると、イケメン、綺麗。らしいです。

    その子は20代だから、世代が違うからかなぁって思いたいけど、後の人は同世代。…理解できず無念。

    +0

    -1

  • 4609. 匿名 2022/03/06(日) 06:50:40 

    >>4532
    どっちも静止画見る限りイケメンいないけど
    きっと動いてると素敵なのね

    +1

    -1

  • 4610. 匿名 2022/03/06(日) 06:50:46 

    >>4607
    男女関係なくそういう考えで結婚すると破綻する

    +1

    -0

  • 4611. 匿名 2022/03/06(日) 06:51:01 

    >>510
    わかる
    中学生くらいで卒業する感覚だと思ってた

    +3

    -0

  • 4612. 匿名 2022/03/06(日) 06:51:10 

    >>4605
    青年漫画と5chで男を判断するのは、かなり偏った情報に頼ることになるし、
    さすがに男にもかわいそうな気が…

    +1

    -1

  • 4613. 匿名 2022/03/06(日) 06:51:12 

    >>4601
    本当、子供嫌いだったから生むの躊躇して時間無駄にしたわ

    +3

    -4

  • 4614. 匿名 2022/03/06(日) 06:51:16 

    >>4610
    だから離婚率増えてるのかしらね

    +0

    -0

  • 4615. 匿名 2022/03/06(日) 06:51:28 

    >>4561
    周りからしてもそれが有難い
    ぼーっと嫁の後ついてくだけなのになぜか離れたがらないから通路塞いでて邪魔なんよ

    +3

    -0

  • 4616. 匿名 2022/03/06(日) 06:52:00 

    >>4571
    タダでもやってもらえない女ですか?笑

    +1

    -7

  • 4617. 匿名 2022/03/06(日) 06:52:06 

    >>4600
    今は厚生年金払ってるよ!

    +0

    -0

  • 4618. 匿名 2022/03/06(日) 06:52:24 

    >>4604
    あんたもそう思われてるよ~

    +2

    -2

  • 4619. 匿名 2022/03/06(日) 06:52:56 

    >>4598
    はい、しなかったです。後悔してます。
    絶対無理だから言えなかったと後に言われたことがあって、言ってよ!とその度に思いました。
    何で自分から動かなかったのか、、今更遅いですが自分が情けない。

    +0

    -0

  • 4620. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:02 

    >>4606
    ずっとネット通販派だったけど最近ダンボール潰すの怠くて店頭購入派になったw

    +0

    -0

  • 4621. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:10 

    >>4617
    だと、27歳で期限切れたら全納しろって督促状来る思うよ

    +0

    -0

  • 4622. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:11 

    >>3386
    貫通って言い方もキッツイし、
    してもらったって謙った言い方もキッツイし、
    何から何までしんどいわ

    +4

    -1

  • 4623. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:33 

    こんなギスギスしたトピが一位か…
    最近ガルもいまいちやね。

    +2

    -0

  • 4624. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:41 

    >>4615
    これよ
    最近奥さんが気付いて旦那に邪魔!端っこよれ!って言ってるのたまに見るw

    +3

    -0

  • 4625. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:49 

    >>4620
    ビニールじゃなくて段ボールでもってくるんだ?

    +1

    -0

  • 4626. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:53 

    >>4610
    お互いが、して貰ったって思ってる夫婦が1番理想的だね!

    +2

    -0

  • 4627. 匿名 2022/03/06(日) 06:53:57 

    >>3670
    それはね、モテとは言わないんだよ

    +4

    -0

  • 4628. 匿名 2022/03/06(日) 06:54:02 

    独身、既婚でよく盛り上がってるけど、どっちにしてもみんなあとは死んでなにもなくなるだけなのにしょうもないことで論争してるな。と思う。

    +2

    -0

  • 4629. 匿名 2022/03/06(日) 06:54:15 

    >>4610
    たしかに!
    そのセリフ言ってた既婚者全員離婚したわ

    +1

    -0

  • 4630. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:11 

    >>4623
    意外とコメントはまったりしてるけどね

    +1

    -1

  • 4631. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:13 

    >>4603
    コロナって忘れてるの?

    +1

    -0

  • 4632. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:14 

    >>3375
    世界が変わるのわかる…w

    +0

    -0

  • 4633. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:22 

    なーんかコメントしようとしてたのに忘れた

    +1

    -0

  • 4634. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:25 

    >>4616

    わざわざ既婚者と喜んでやる奴いないだろ
    100億くれるとかでもない限りw

    +3

    -1

  • 4635. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:26 

    >>4623
    ガルの上位トピでギスギスしてない方が少ないんじゃない?

    +0

    -0

  • 4636. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:52 

    雑誌で「良いかおり」ランキング第1位のボディークリーム使い始めたら、娘に「最近ママからリポビタンDみたいな臭いがする」と言われました。私が目指していたのは、そんな香りじゃない。私の体臭が悪いの?

    +4

    -0

  • 4637. 匿名 2022/03/06(日) 06:55:52 

    インスタでエルメスやハイジュエリーばかり持ってる人は、男や実家ありきの生活で、当人のみの稼ぐ力で言えば私が上だし、産まれた星が一般家庭だったら年収250万しか稼げない女なんだと思ってます。
    もちろん、自分で働いて成功してる人もいると思うけど。

    +1

    -0

  • 4638. 匿名 2022/03/06(日) 06:56:02 

    >>4621
    今30歳だけどそんなの来てないよ!

    +1

    -0

  • 4639. 匿名 2022/03/06(日) 06:56:04 

    >>4612
    確かにね
    男友達とも恋愛の話するけど、結局それも建前かもなーとか思えてきちゃって

    +0

    -0

  • 4640. 匿名 2022/03/06(日) 06:56:06 

    >>4625
    段ボールで届くの…

    +0

    -0

  • 4641. 匿名 2022/03/06(日) 06:56:28 

    クソババアどもが早朝から大きな声でべちゃくちゃしゃべりながら散歩してる。
    日曜日くらいゆっくり寝かせろ。
    なんでクソババアの声で起きなきゃいけないんだよ。
    黙って歩けないなら家にこもってろ。

    +3

    -0

  • 4642. 匿名 2022/03/06(日) 06:56:30 

    >>4629
    >>4572にマイナスしてるひとは離婚するのかな…

    +0

    -1

  • 4643. 匿名 2022/03/06(日) 06:56:43 

    戦争まじで終わんないかな
    これ以上経済が悪くなるのもやだし
    どんどん戻れない場所に進んでる

    +3

    -0

  • 4644. 匿名 2022/03/06(日) 06:57:28 

    >>4638
    じゃあいいか

    +0

    -0

  • 4645. 匿名 2022/03/06(日) 06:57:29 

    段ボール肉まん

    +1

    -0

  • 4646. 匿名 2022/03/06(日) 06:57:41 

    >>4604
    そんな攻撃的で反社会的な考えのあなたが消えれば丸く収まるんじゃない
    自分の考えがおかしいとも思ってないみたいだし。ジョーカー予備軍じゃん

    +1

    -3

  • 4647. 匿名 2022/03/06(日) 06:57:42 

    >>4616
    え?
    なんか感覚おかしいね
    既婚者男とやるのが得だとでも思ってるの?

    +3

    -1

  • 4648. 匿名 2022/03/06(日) 06:57:49 

    >>4640
    そりゃだるいわ

    +0

    -0

  • 4649. 匿名 2022/03/06(日) 06:57:59 

    >>4642
    あれ悪口じゃなくね?

    +0

    -0

  • 4650. 匿名 2022/03/06(日) 06:58:15 

    >>4646
    横 邪魔なもんは邪魔

    +2

    -2

  • 4651. 匿名 2022/03/06(日) 06:58:54 

    ロシアもウクライナ、どっちもどっち。
    ウクライナ可哀想ウザい。

    +6

    -6

  • 4652. 匿名 2022/03/06(日) 06:59:09 

    >>4624
    あれさ家族全員でレジ並ぶ必要もないよね〜
    幅取る上にちんたらちんたら歩いて本当邪魔

    +4

    -0

  • 4653. 匿名 2022/03/06(日) 06:59:20 

    >>4649
    旦那に邪魔って言われたら嫌じゃない?知らんけど。

    +1

    -2

  • 4654. 匿名 2022/03/06(日) 06:59:35 

    >>4650
    だからってしねって思うほうがおかしいわ

    +2

    -3

  • 4655. 匿名 2022/03/06(日) 06:59:38 

    >>4592
    ガルは子供置いて一人で行くなんてありえない、子供になにかあったらどうするのって考えの人が多いよね

    +1

    -1

  • 4656. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:14 

    >>4642
    心の中やネットに書き込みしてる程度ならまだ大丈夫そうだけど、リアルで人に言うって相当だと思うんだよね…

    +1

    -2

  • 4657. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:24 

    >>4588
    加害者が可哀想過ぎるから、せめて全く他人に迷惑かけないように、◯ねってつい思ってしまう。
    ドライバーに精神的ストレス与えるのも違法行為として罰せられたらいいのに。
    横断歩道で停まり損ねたら罰金なんだから、横断歩道外を渡ろとしても罰金でいいじゃん!

    +0

    -0

  • 4658. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:33 

    中学生の息子がスカウトされるレベルには良い顔してんだけど、アホ過ぎて女っ気が全くない

    +1

    -1

  • 4659. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:34 

    >>4654
    横だけど本気のしねじゃないでしょ

    +1

    -3

  • 4660. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:35 

    最近レジで商品詰めてくれないとこ増えた
    少し高くても良いから入れてくれる店が良い

    セルフレジも5個くらいならいいけどそれ以上はめんどくさい

    +0

    -1

  • 4661. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:35 

    >>4604
    死ねって言う人が死ぬんですー

    +1

    -1

  • 4662. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:50 

    生きていて辛いです。ネガティブな思考な性格なんです。生きてると嫌なことばかり、努力しても無意味だったりつまづいて結局転んで終えて失うことばかり。世の中お金主義で、何にしてもお金お金。コロナでは、世界は行動制限解除してるのに日本は閉鎖的情報ばかり。生活では値上げばかりで私たちの賃金は上がらずに、食費光熱費爆上がり。買えずに貧しくなる生活。人生生まれながらに平等って誰が言ったのか、人間生まれながらに不平等であり、最初の地点からいくら努力しても無理があり、世間の普通だとか、当たり前な事とか、同じラインで生きるのは到底難しく、なのに世間はそれを強要し押し付け見下し、いじめ、弱肉強食の世の中。生きるのに向き不向きがあると思うのです。この先も嫌なこと、辛いこと、先行き真っ暗しか思えず、人間必ず し を迎えるのになぜ生きなければならないか。私は私を知る人のために生きてるが、疲れてきました。目に見える世界がグレーになり色が無いです。暗い話ですみません。

    +2

    -0

  • 4663. 匿名 2022/03/06(日) 07:00:55 

    >>4653
    買い物には一人で行った方がいいから旦那邪魔ってことじゃない?

    +0

    -0

  • 4664. 匿名 2022/03/06(日) 07:01:26 

    >>4659
    本気じゃなければいいの?言っていいことと悪いことがあるでしょう。子を持つ親ならわか?よね?

    +2

    -2

  • 4665. 匿名 2022/03/06(日) 07:01:31 

    >>1127
    は!たしかに!
    人嫌いなんだろうな
    つまり自分が嫌いなんだね(しんみり)

    +1

    -0

  • 4666. 匿名 2022/03/06(日) 07:01:45 

    >>4664
    うざ〜笑

    +2

    -3

  • 4667. 匿名 2022/03/06(日) 07:01:53 

    >>4508
    そんな人達いるの。ガルでよく目にするけど、その人種に遭遇したことが一度もないんだよな。

    +0

    -0

  • 4668. 匿名 2022/03/06(日) 07:02:05 

    >>4655
    そりゃそうだわ、見てくれる人がいるならともかく

    +3

    -1

  • 4669. 匿名 2022/03/06(日) 07:02:07 

    >>4659
    よこ
    冗談だろうが線引きはわきまえなきゃいかんよ
    そのために条例だって出来たんだし

    +4

    -2

  • 4670. 匿名 2022/03/06(日) 07:02:27 

    >>4635
    この手のトピはまったりが良いんだけどな。

    +2

    -0

  • 4671. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:00 

    >>4666
    基準狂ってるよ~、たぬかなと一緒。世間からしたらドン引きだから

    +2

    -1

  • 4672. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:03 

    >>4669
    条例の意味わかってなさそう

    +1

    -2

  • 4673. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:15 

    >>4605
    インポの人と付き合ったら、必然的にプラトニックになるよ。

    +0

    -0

  • 4674. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:18 

    >>4658
    カッコイイのにお馬鹿キャラがモテないわけがない
    お母さんには恥ずかしいから隠してるだけよ

    +2

    -2

  • 4675. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:27 

    >>4666
    あなたのコメント子供にも読ませてみては?夫も子供もドン引きかと。

    +2

    -2

  • 4676. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:31 

    おはようございます☀️

    +0

    -1

  • 4677. 匿名 2022/03/06(日) 07:03:43 

    >>4658
    あなたの息子の顔が良いかどうかは見てないから知らないが、最近の若い男の子は顔が小さすぎて良く見えない
    近くにいるのに米粒に見える
    それでいて前髪が覆い被さってるから余計に顔が見えない

    +2

    -2

  • 4678. 匿名 2022/03/06(日) 07:04:36 

    まさか本人が本気じゃないから許してなんてコメントしてたなんて

    +0

    -0

  • 4679. 匿名 2022/03/06(日) 07:04:37 

    >>2177
    うちは1週間に1回見てもらって溜め買い。葉物野菜は近くの八百屋に抱っこして行ったりする。
    2週間に1回30分でもほんとに誰にも見てもらえないならその体制考えるべき。他にも色々問題でてこない?

    +0

    -0

  • 4680. 匿名 2022/03/06(日) 07:04:50 

    >>4676
    おはようございます。私はまだ寝てないですw

    +3

    -1

  • 4681. 匿名 2022/03/06(日) 07:04:52 

    >>4675
    わたしはしねなんてコメントしてないけど、
    そうやって子持ちって決めつけて子持ち基準でしか世界を見てない人は嫌いです

    +3

    -2

  • 4682. 匿名 2022/03/06(日) 07:05:14 

    >>2286
    子供だったからなに?
    その当時、子供嫌いな大人からそう思われてただろうなってなるだけだけど文句ある?

    +1

    -3

  • 4683. 匿名 2022/03/06(日) 07:05:15 

    >>27
    ネトウヨVS反日!
    ゴングが鳴った!!

    +2

    -6

  • 4684. 匿名 2022/03/06(日) 07:05:46 

    >>4677
    眼鏡って知ってる?👓こういうの

    +1

    -1

  • 4685. 匿名 2022/03/06(日) 07:05:48 

    >>4661
    横だけど小学生みたいな返しで笑った

    +1

    -1

  • 4686. 匿名 2022/03/06(日) 07:06:00 

    >>4677
    よこ
    あと足がごぼうみたいに細い
    殴ったら簡単に折れるんじゃないかレヴェル

    +2

    -2

  • 4687. 匿名 2022/03/06(日) 07:06:24 

    誰かの犠牲の上に人の幸せがある。
    私が不幸ばかりで何しても真っ暗なのは、誰かが幸せになってる。
    もう嫌だ。疲れた。

    +0

    -2

  • 4688. 匿名 2022/03/06(日) 07:06:45 

    >>4678
    え、思い込み激しすぎない?

    +0

    -0

  • 4689. 匿名 2022/03/06(日) 07:06:49 

    >>6
    子供煩い。コロナ禍もあるから仕方ないんだろうけど、夜中まで走り回ってるのとか近所迷惑

    +1

    -2

  • 4690. 匿名 2022/03/06(日) 07:06:54 

    >>4616
    既婚男がよく言ってる

    嫁とやるのって自分の母親とやれって言われてるみたいで気持ち悪いってw

    目つぶってやってるらしい〜

    +3

    -2

  • 4691. 匿名 2022/03/06(日) 07:07:04 

    >>4661
    お前の母ちゃん出べそっていう人の母ちゃんが出べそなんです

    +0

    -0

  • 4692. 匿名 2022/03/06(日) 07:07:12 

    >>4678
    コロナにかかって死ねって書いた本人だけど、第三者が勝手に煽りあいしてて何やコイツらってな感じで眺めてるよ笑

    +1

    -6

  • 4693. 匿名 2022/03/06(日) 07:07:13 

    >>14
    普通にどけよ邪魔だって言っちゃう

    +2

    -4

  • 4694. 匿名 2022/03/06(日) 07:07:23 

    >>4684
    コンタクトレンズしてるよ
    最近の子本当に顔が小さいんだよ

    +2

    -2

  • 4695. 匿名 2022/03/06(日) 07:07:26 

    4歳の娘が「ママパパねーね大好きー!自分もだいすきー!」って自分自身をぎゅーってしながらふざけて騒いでいた。
    毒親育ちで「自分が大好き」って感覚が全くなかったから、ふと子供の自分に戻ってなんか泣きそうになった。娘は軽い意味で言っているだけなんだろうけど、私も自分が大好きって思えるようにしたい

    +2

    -0

  • 4696. 匿名 2022/03/06(日) 07:07:29 

    >>4601
    うそ?
    子供嫌いなのに産んでしまった私は少数派だと思ってたけど…
    てかこんな手間暇お金かかる存在、嫌いで産む人そんなにいるかな?
    私アラフォーだけど、同年代で新たに産む人も周りに割といて、友達も、お金さえあればもう1人産むのにとか言ってて、子供好きって多いんだなぁて思う。

    +4

    -0

  • 4697. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:01 

    >>4651
    あのトピ
    日本やばいのに人ごとと思ってるガルちゃん多すぎ
    プーチンもゼレンスキーも居なくなれ

    +2

    -2

  • 4698. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:03 

    >>15
    犯罪者に人権とか必要ないから過酷労働させて良し!死刑にして良し!

    +5

    -0

  • 4699. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:22 

    >>4658
    最近の女子積極的だよねー

    +0

    -1

  • 4700. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:25 

    早く義母いなくなればいいな。

    +1

    -2

  • 4701. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:25 

    >>4635
    その前の一位が藤井選手だからね

    +0

    -0

  • 4702. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:33 

    未成年の犯罪厳罰化と実名報道

    +4

    -0

  • 4703. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:43 

    >>4681
    あなたが他人に死ねとか言ってないならそれでいいのよ。

    +2

    -1

  • 4704. 匿名 2022/03/06(日) 07:08:54 

    ロシアデフォルトしたら日本だって他人事じゃいられないからなあ
    あいつどうにかしろよ

    +1

    -0

  • 4705. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:08 

    >>27
    ネトウヨの爺が多過ぎるわ。しかも、ニート( ´∀` )。

    +2

    -1

  • 4706. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:25 

    >>4692
    性格腐ってんなー

    +1

    -0

  • 4707. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:27 

    将来神になるガル男でーす!今はみんなにサタンの苦しみを与えてごめんねごめんねー!でも将来は神のパラダイスになるから期待しててケロ!

    +0

    -2

  • 4708. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:33 

    子供産んだ瞬間
    ダンナはどうでもいい存在

    +2

    -3

  • 4709. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:36 

    >>4690
    既婚のサービストーク真に受けちゃって股開く女ってたまにいるもんね。

    +8

    -2

  • 4710. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:45 

    >>4703
    元のコメ主も言ってないじゃん笑
    心の中で思ってるって書いてるよ

    +0

    -0

  • 4711. 匿名 2022/03/06(日) 07:09:49 

    >>4692
    やっぱあんたが消えればいいんだよ

    +0

    -0

  • 4712. 匿名 2022/03/06(日) 07:10:08 

    MADA NENAI

    +1

    -0

  • 4713. 匿名 2022/03/06(日) 07:10:24 

    >>4708
    全力母性

    +1

    -0

  • 4714. 匿名 2022/03/06(日) 07:10:28 

    >>4704
    募金までしてるガルいて引いた
    戦争に募金までしてアホの極み

    +2

    -1

  • 4715. 匿名 2022/03/06(日) 07:10:43 

    >>4706
    そもそもここそういうトピでしょ

    +0

    -0

  • 4716. 匿名 2022/03/06(日) 07:11:05 

    >>4690
    それを発表してる既婚者に会ったことないよ。ガル男か

    +6

    -1

  • 4717. 匿名 2022/03/06(日) 07:11:08 

    >>4708
    浮気しててもふーんと思った

    +0

    -0

  • 4718. 匿名 2022/03/06(日) 07:11:12 

    >>850
    先に○んでもいなさそう

    +0

    -1

  • 4719. 匿名 2022/03/06(日) 07:11:13 

    うーーーーーーーっす(・          ∀          ・)

    +0

    -0

  • 4720. 匿名 2022/03/06(日) 07:12:17 

    >>4719
    目頭切開って知ってる?

    +0

    -0

  • 4721. 匿名 2022/03/06(日) 07:12:32 

    同僚(男)の奥さん(専業主婦)が子供のことですぐ仕事中にその同僚に電話してくる。

    子供が風邪をひいた、子供がこけて怪我した
    その度にその同僚は仕事を抜けて穴埋めを私達がする

    今の時代は子供が風邪ひいたら夫婦で看病しなきゃいけないの?

    +0

    -0

  • 4722. 匿名 2022/03/06(日) 07:12:51 

    >>4704
    同じ考え、ロシア居なくなったら日本はやばいよね
    微妙な力関係で奇跡的に日本は持ってるのにさ

    +2

    -0

  • 4723. 匿名 2022/03/06(日) 07:13:02 

    >>4715
    ほんと、マイナストピだけど。

    +0

    -0

  • 4724. 匿名 2022/03/06(日) 07:13:08 

    >>4690
    妻側もそうだよ
    くっせーな早く終わらねーかなくっせーな気持ちわりーなって考えてると思う

    +5

    -0

  • 4725. 匿名 2022/03/06(日) 07:13:08 

    >>11
    どんどんキモい方へバージョンアップしてってるな。
    何もしてない初期型の方が余程マシに見えた。

    +5

    -0

  • 4726. 匿名 2022/03/06(日) 07:13:17 

    持ってる国がいっぱいあるのに日本が核持ってないのは返って危険な気がする
    日本も核武装が必要な時代かも

    +3

    -1

  • 4727. 匿名 2022/03/06(日) 07:13:18 

    >>4628
    人生は、死ぬまでの暇つぶし。
    言い得て妙

    +2

    -0

  • 4728. 匿名 2022/03/06(日) 07:13:55 

    >>2543
    武力行使はやったもんが悪。
    しかしウクライナが煽った結果だし。
    NATO加盟はアカン、プーチンキレるぞ?って素人でも判ることなのに。
    ゼレンスキーだって悪いじゃん。

    +2

    -2

  • 4729. 匿名 2022/03/06(日) 07:14:07 

    >>4690
    この手の話聞くたび
    嫁さんをママにしちゃったんだな
    いい歳して甘えん坊なんだな
    ちょっと気持ち悪いな
    って思ってしまう

    +5

    -1

  • 4730. 匿名 2022/03/06(日) 07:14:58 

    >>4726
    戦争ってただの欲だよね。欲のために命落とすなんてバカげてる

    +2

    -0

  • 4731. 匿名 2022/03/06(日) 07:15:17 

    ここには、特定民族、障がい者、学歴、出自、コロナ患者などに対する差別コメが多過ぎるぞ。市町村によってはヘイト条例があるから、ほどほどに。

    +0

    -0

  • 4732. 匿名 2022/03/06(日) 07:15:24 

    らんせ、らんぜ、りんせ、りんぜ
    って名前どう思う?
    女の子

    +1

    -4

  • 4733. 匿名 2022/03/06(日) 07:15:40 

    >>3804
    動物好きな人でも人には厳しい人って多いよ。
    私もだけど。

    +0

    -0

  • 4734. 匿名 2022/03/06(日) 07:15:51 

    >>4731
    ガル男?

    +0

    -0

  • 4735. 匿名 2022/03/06(日) 07:15:53 

    >>4709
    何かずれてない?

    +3

    -1

  • 4736. 匿名 2022/03/06(日) 07:16:06 

    >>4717
    浮気はダメだ。よくがんばったね。

    +0

    -0

  • 4737. 匿名 2022/03/06(日) 07:16:24 

    >>4732
    糞ダサい

    +0

    -0

  • 4738. 匿名 2022/03/06(日) 07:17:36 

    >>4732
    ときめきトゥナイト好きなの?

    +2

    -0

  • 4739. 匿名 2022/03/06(日) 07:17:39 

    >>4725
    物理的な顔の造形はシュッとした方に変えたのに
    意識からくる顔つきの方はダラしなく薄暗い方向に変わったね
    まだ内定の時は「がんばります!」みたいな新鮮さ感じた

    +3

    -0

  • 4740. 匿名 2022/03/06(日) 07:17:55 

    >>4732
    モーゼ

    +0

    -0

  • 4741. 匿名 2022/03/06(日) 07:18:02 

    >>4687
    幸せの行き先が指原柏木峯岸だからなぁ

    +0

    -0

  • 4742. 匿名 2022/03/06(日) 07:18:49 

    不倫してる人が身近にいると、本当気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 4743. 匿名 2022/03/06(日) 07:19:02 

    >>4737
    ここでカッコイイ名前あげてみてほしい

    +0

    -0

  • 4744. 匿名 2022/03/06(日) 07:19:45 

    毎朝、目が覚める度に絶望する
    また面倒くさい1日が始まってしまった…

    +3

    -0

  • 4745. 匿名 2022/03/06(日) 07:19:59 

    >>4732
    らんらんるー

    +0

    -0

  • 4746. 匿名 2022/03/06(日) 07:20:21 

    >>4741
    どゆこと?

    +0

    -0

  • 4747. 匿名 2022/03/06(日) 07:21:02 

    >>4735
    ずれてるよね。笑

    +2

    -1

  • 4748. 匿名 2022/03/06(日) 07:21:44 

    >>4743
    味美子(みみこ)

    +0

    -0

  • 4749. 匿名 2022/03/06(日) 07:22:15 

    >>4732
    らんせかな
    らんぜは「分からんぜ」が出てくるし
    りんせは響きがしっくり来ないし
    りんぜはリンゼイアンホーカーが出てくる

    +0

    -0

  • 4750. 匿名 2022/03/06(日) 07:22:19 

    >>4740
    テーゼ

    +0

    -0

  • 4751. 匿名 2022/03/06(日) 07:22:21 


     ネットストーカー 個人情報保護法違反者に損害賠償請求権がある

    +2

    -2

  • 4752. 匿名 2022/03/06(日) 07:23:22 

    >>4690
    知り合いは嫁にセックスレス解消してほしいって言われて頭抱えてため息ついてた

    そんなに抱けないもんかと第三者からしたらおもろかったけど笑

    +1

    -0

  • 4753. 匿名 2022/03/06(日) 07:24:41 

    >>4709
    サービストークでもなんでもないと思うよ
    私だって旦那とやれって言われたら家族だから気持ち悪いって思っちゃう

    +3

    -3

  • 4754. 匿名 2022/03/06(日) 07:25:29 

    >>4619
    高嶺の花を手に入れたいとか本当に気になるなら話しかけるくらいするよ
    周りに草食の男性しかいなかったのか相当な容姿でまさに高嶺の花か…
    反省はしても後悔するのは時間の無駄だからこれはら行動に起こしたらいいんじゃないのかな?
    勿体ないと思います

    +6

    -0

  • 4755. 匿名 2022/03/06(日) 07:25:33 

    >>4748
    叩き逃げは痛いな

    +0

    -0

  • 4756. 匿名 2022/03/06(日) 07:27:05 

    >>4704
    ロシアトピにいってあげてほしい
    あの人たちお花畑

    +1

    -1

  • 4757. 匿名 2022/03/06(日) 07:27:24 

    >>49
    外側がつやつや?つるつる?してて摩擦が少ないところが苦手
    そのおかげで手が汚れにくいところが人気なんだろうけど

    +0

    -0

  • 4758. 匿名 2022/03/06(日) 07:27:58 

    >>4565
    わかる 早婚した男とsexするの好き

    +1

    -4

  • 4759. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:13 

    >>66
    35なんてまだまだだよ。
    ただ今までのようなモテ方はしないから
    フィールドを変えなきゃダメだ。

    +9

    -0

  • 4760. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:15 

    プーチンの目的ってなんだろうね
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part11

    +0

    -0

  • 4761. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:31 

    >>368
    癒し系っていうのは百歩譲って分かるけど…
    最後…笑笑

    +7

    -1

  • 4762. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:42 

    >>3748
    ファイザー2回目も副反応酷かったしどうせどっち選んでも辛いなら効果ある方で、ってことでモデルナにしたけど完全舐めてましたわ
    熱は下がったけど頭痛関節痛治らなくて起き上がれません

    +0

    -0

  • 4763. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:58 

    おなかすいてきた

    +0

    -0

  • 4764. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:58 

    >>4709
    家に帰ればサービスの手間すらかからず抱ける相手がいるのに…虚しすぎる

    +0

    -0

  • 4765. 匿名 2022/03/06(日) 07:28:59 

    売国犯罪者の安倍晋三と反安倍を叩く自民党ネトサポは早く逮捕されろ
    反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性|NEWSポストセブン - Part 3
    反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性|NEWSポストセブン - Part 3www.news-postseven.com

     11月20日、ついに憲政史上最長の在任日数となった安倍政権。森友問題や加計問題など、これまでも数々の騒動があったにもかかわらず、「安倍一強」を保てたのはなぜなのか。それは、官邸でも…

    +2

    -2

  • 4766. 匿名 2022/03/06(日) 07:29:06 

    >>4647
    得とは思ってないけど女として興奮されないのは可哀想〜と思ってる

    +1

    -0

  • 4767. 匿名 2022/03/06(日) 07:29:09 

    >>4758
    ガルでテレゴニー証明のこと出てたね
    そういえば

    +0

    -0

  • 4768. 匿名 2022/03/06(日) 07:29:11 

    >>4565
    何歳くらい?

    +0

    -0

  • 4769. 匿名 2022/03/06(日) 07:29:56 

    森七菜ちゃん大好き!

    +0

    -0

  • 4770. 匿名 2022/03/06(日) 07:30:12 

    >>4763
    コロナ失業でもう冷蔵庫に何もない
    水しか無い

    +1

    -0

  • 4771. 匿名 2022/03/06(日) 07:30:30 

    >>4619
    そいつが結婚してるなら、ただのワンチャン狙いだよ

    +3

    -0

  • 4772. 匿名 2022/03/06(日) 07:30:38 

    >>4770
    つら
    痩せた?

    +0

    -0

  • 4773. 匿名 2022/03/06(日) 07:30:54 

    >>4766
    それで不倫してトイレにされてる女も可哀想だなぁ〜って思う

    +3

    -0

  • 4774. 匿名 2022/03/06(日) 07:31:01 

    >>238
    コメ主ですが、これ前にPBのトピで書いたらマイナスの嵐だったから、今回もマイナスすごいんだろうなと思ったら、たくさんプラスついてて嬉しい(;▽;)

    +0

    -0

  • 4775. 匿名 2022/03/06(日) 07:31:19 

    >>4770
    岸田もウクライナ難民保護するより日本人に給付金配れよ

    +9

    -2

  • 4776. 匿名 2022/03/06(日) 07:31:23 

    >>4700
    ここじゃなくて旦那に言ってよ。朝からそういうの聴くと滅入るよ

    +0

    -1

  • 4777. 匿名 2022/03/06(日) 07:31:27 

    >>4709
    まにうけるっていうかお互い合意の上でセックスしてるだけでしょ 旦那の世話は嫁にさせればいいしw

    +2

    -1

  • 4778. 匿名 2022/03/06(日) 07:31:28 

    >>1815
    女性のベテランでキツくない人って
    どれだけいるのかな?

    女の人はある程度転職経験多い方が
    なんか信用できるんだよね。

    +2

    -2

  • 4779. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:09 

    友達がもらった婚約指輪の値段調べたら定価200万だった草

    +2

    -0

  • 4780. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:13 

    ほんと
    こう言っちゃなんだけど国内でも貧困で亡くなる人がいるんだから救ってやれよ

    +3

    -0

  • 4781. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:14 

    ロシアのウクライナ侵略という慄然とする現実を見てると、日本も徴兵制度を復活させて国防力をアップさせるべきだとは思う。ただ、いまのふやけた若者が戦力になるかは、極めて懐疑的だけど。

    +2

    -0

  • 4782. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:14 

    >>4758
    早婚した男って遊んでないからつまらないよね。経験不足だわ。

    +4

    -1

  • 4783. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:15 

    >>4776
    ここそういうトピじゃん

    +1

    -0

  • 4784. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:28 

    >>4758
    えーもったいなぁ
    自分を大事にしなよ。他の家庭が上手く行くスパイスにされるなんて虚しい

    +2

    -1

  • 4785. 匿名 2022/03/06(日) 07:32:50 

    >>4777
    奥さんも合意の上の不倫なんですか?

    +2

    -0

  • 4786. 匿名 2022/03/06(日) 07:33:12 

    >>4753
    かわいそう

    +1

    -1

  • 4787. 匿名 2022/03/06(日) 07:33:15 

    >>4752
    したくない相手に求められるなんて苦痛でしかないよ

    +2

    -0

  • 4788. 匿名 2022/03/06(日) 07:33:24 

    >>4772
    90キロが49キロ
    就職が決まらない!道のヨモギが朝ごはん

    +1

    -0

  • 4789. 匿名 2022/03/06(日) 07:33:33 

    >>4783
    朝から旦那の愚痴は勘弁して。現実逃避したいのに。

    +1

    -3

  • 4790. 匿名 2022/03/06(日) 07:33:45 

    みやざわりえさんが大女優扱いをされてるのわからん
    演技へただしシミを隠すのに化粧が濃すぎだし
    なんで人気なんだろう
    フラグでさらに苦手になった
    声が無理なのかも

    +1

    -1

  • 4791. 匿名 2022/03/06(日) 07:34:21 

    >>4788
    くそうらやましいんだけど
    やっぱ食べないのが最大のダイエットなんだ
    よもぎってスープにすんのかな

    +0

    -0

  • 4792. 匿名 2022/03/06(日) 07:34:35 

    女で長く働くって損でしかないって思う

    +0

    -0

  • 4793. 匿名 2022/03/06(日) 07:34:37 

    >>4766
    恋愛以外の愛知らないんだね。毒親育ちかな

    +0

    -0

  • 4794. 匿名 2022/03/06(日) 07:34:47 

    >>4690
    こんな言葉をよく聞くコメ主が不倫なのか風俗なのか気になる。

    +2

    -0

  • 4795. 匿名 2022/03/06(日) 07:34:51 

    >>4754
    友達なので話はしてます。近寄る云々は告白とか、彼女としてのそういうのができなかったという意味でした。
    だからこそ私も気付けなくて。
    時間の無駄、本当にそうですね!
    勿体ないと言って頂けて元気でました。

    +0

    -0

  • 4796. 匿名 2022/03/06(日) 07:34:53 

    >>4789
    うるせ〜な〜

    +0

    -1

  • 4797. 匿名 2022/03/06(日) 07:35:08 

    >>4726
    バイデンのアメリカは許さないだろうね。中国との軋轢になるから。

    +1

    -0

  • 4798. 匿名 2022/03/06(日) 07:35:39 

    >>4770
    ( ゚д゚)だいじょうぶ?

    +1

    -0

  • 4799. 匿名 2022/03/06(日) 07:35:48 

    >>4790
    ネームバリューだろうね。
    宮沢りえなら誰でも知ってるから。

    +0

    -0

  • 4800. 匿名 2022/03/06(日) 07:35:48 

    >>4726
    噂レベルだと厚木基地にあるって言われてる

    +1

    -0

  • 4801. 匿名 2022/03/06(日) 07:35:55 

    自分がしっかりお金があるからって私の家もたんまりあるでしょー。もう貯めてないでどんどん使わなきゃ!って。
    あのね、家庭の事情っていろいろあるの。
    皆がみんな高給取りと結婚できるわけじゃないんだよ。

    +0

    -0

  • 4802. 匿名 2022/03/06(日) 07:36:17 

    今日また20代と会うんだけど
    明るいところで会うから放流されるかも

    +0

    -0

  • 4803. 匿名 2022/03/06(日) 07:36:20 

    >>4773
    毎晩家にいてタダで抱ける妻はトイレ以下ってことになっちゃうよね
    旦那の不倫相手をすごい下品な言葉でなじってる人見ると、そんな相手に欲情した旦那+そんな旦那にすらNG食らってしまった自分の置き場に困らないのかなっていつも思う
    自分も不倫されたら考え方変わるんだろうけど

    +9

    -2

  • 4804. 匿名 2022/03/06(日) 07:36:35 

    >>4802
    暗い場所に変更しなよ

    +0

    -0

  • 4805. 匿名 2022/03/06(日) 07:36:47 

    早く離婚したいんだけど。慰謝料とマンション貰って。

    +1

    -1

  • 4806. 匿名 2022/03/06(日) 07:36:53 

    >>4789
    なんやこいつ笑

    +0

    -2

  • 4807. 匿名 2022/03/06(日) 07:37:01 

    >>4789
    旦那じゃなくて義理の母だった

    +1

    -0

  • 4808. 匿名 2022/03/06(日) 07:37:15 

    >>4784
    嫉妬が滲みでてるぞ。笑

    +1

    -0

  • 4809. 匿名 2022/03/06(日) 07:37:56 

    >>4747
    わざと言ったんだよw
    >>4690は既婚者男が好きそうだからw

    +1

    -0

  • 4810. 匿名 2022/03/06(日) 07:37:56 

    >>4806
    こんなんが好きな男もおるんやね

    +0

    -0

  • 4811. 匿名 2022/03/06(日) 07:38:16 

    >>4791
    ガス止まってるから、レンチンで塩ふりかける
    電気止まったらやばいと思ってる
    明日相談機関に電話する
    電話止められる前に

    +2

    -0

  • 4812. 匿名 2022/03/06(日) 07:38:16 

    >>4794
    こんなY談聞かされるって相当見下されてるよね。

    +1

    -0

  • 4813. 匿名 2022/03/06(日) 07:38:24 

    かにクリームコロッケをたらふく食べたい

    +2

    -0

  • 4814. 匿名 2022/03/06(日) 07:38:28 

    >>4803
    ほんとほんと。
    こういう人みてるとだから欲情されないんだよと思う


    +2

    -3

  • 4815. 匿名 2022/03/06(日) 07:38:34 

    ここでしか言えないけど離婚する前なんて
    元旦那以外なら誰でもよくなってたな。
    そのへんのおっさんとかバイト男子と話すだけでも
    癒されてしまう。
    不倫には至らなかったけど。

    +1

    -0

  • 4816. 匿名 2022/03/06(日) 07:38:57 

    >>2738
    友達25歳で生んだけど子供自閉症だよ

    +0

    -1

  • 4817. 匿名 2022/03/06(日) 07:39:35 

    >>4804
    やっぱ明るいとこはよした方がいいかな?

    +0

    -0

  • 4818. 匿名 2022/03/06(日) 07:39:37 

    >>4803
    不倫相手って本当にトイレじゃない?
    ただ出すだけの存在
    立場が上だと思っているのが哀れ

    +9

    -2

  • 4819. 匿名 2022/03/06(日) 07:39:44 

    >>4782
    そう?早婚した40代ぐらいの男は遊んできてるから好きだけどな

    +0

    -0

  • 4820. 匿名 2022/03/06(日) 07:39:57 

    >>4803よこ
    金さえ入れば別に良くね?
    旦那としたくないから外で無料で済ませてくれたら喜ぶ奥さんてけっこういると思う。

    +9

    -1

  • 4821. 匿名 2022/03/06(日) 07:40:20 

    >>4770
    私もコロナ失業だよ
    コロナになった方が食料送られてくるから
    コロナにかかりたいと思ってしまった

    +1

    -0

  • 4822. 匿名 2022/03/06(日) 07:40:30 

    ぼる塾大嫌い。

    +2

    -0

  • 4823. 匿名 2022/03/06(日) 07:40:31 

    >>4811
    こういうトピだから軽いノリで聞いてたけど
    実は大丈夫なのか心配だった
    早く美味しいもの食べられるように祈ってるよ
    ガス止まってるならお風呂も入れないで辛いだろう

    +0

    -0

  • 4824. 匿名 2022/03/06(日) 07:40:43 

    >>4818
    不倫相手がトイレなら妻もトイレじゃん。やられてる行為は同じだよ。

    +6

    -1

  • 4825. 匿名 2022/03/06(日) 07:41:09 

    >>4782
    よっぽどの金持ちだったらいいけど,遊ぶお金も限度ある

    +0

    -0

  • 4826. 匿名 2022/03/06(日) 07:41:26 

    >>4808
    なんで嫉妬?本当にわからん

    +0

    -0

  • 4827. 匿名 2022/03/06(日) 07:41:31 

    >>4803

    私は金さえくれたらどうでもいい
    処理してくれてありがとうって感じ

    +5

    -0

  • 4828. 匿名 2022/03/06(日) 07:41:48 

    >>4811
    バブルだった日本がこんなことになるなんて
    泣いちゃう

    +1

    -0

  • 4829. 匿名 2022/03/06(日) 07:41:58 

    ブルマのガル男が昨日出没したんだけど
    画像はっていい?

    +0

    -2

  • 4830. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:11 

    また猫被る一日が始まるのか。上司に小汚いし無駄に声でかいから静かにしてやとか、あんたお喋り煩いって、静かにしてや、ブス。とか言えたら楽なのに。

    +0

    -0

  • 4831. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:18 

    >>4824
    入籍してるのは人生添い遂げ、責任とる覚悟を持ったってことだよ

    +4

    -1

  • 4832. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:25 

    >>4781
    てめーが戦地へ行け

    +0

    -1

  • 4833. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:25 

    >>4818
    妻も自分が上だと思ってるよね?自分だけ特別なんて思ってると浮気男が調子に乗るよ。

    +1

    -1

  • 4834. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:29 

    >>4811
    よもぎ以外に食べられる雑草ないの?
    この季節じゃあまりないか

    +0

    -0

  • 4835. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:31 

    >>4821
    あれ自治体によるけど一ヶ月くらい後らしいよ
    とっくに治ってるわって友達がキレてた

    +0

    -0

  • 4836. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:33 

    >>4767
    あんたどれだけ今まで良い男とsexしたわけ?笑

    そんなん言ったら全員処女のまま結婚しろって言いたいのかな 

    +1

    -0

  • 4837. 匿名 2022/03/06(日) 07:42:38 

    >>4795
    …いい風に自分で捉えてるけどそれって男からしたら高嶺の花うんねんじゃなくて友達以上に思えなかったってことだよ

    +4

    -0

  • 4838. 匿名 2022/03/06(日) 07:43:13 

    不倫はおいといて
    男とセックスできないって良くないと思う
    10年やらなかったけどイライラするわ
    若年性更年期になるわ
    モテないわさんざんだった

    +3

    -0

  • 4839. 匿名 2022/03/06(日) 07:43:30 

    >>4831
    それで不倫してか。

    +2

    -0

  • 4840. 匿名 2022/03/06(日) 07:43:38 

    >>4827
    旦那のことが大好きで結婚したのに?

    +0

    -0

  • 4841. 匿名 2022/03/06(日) 07:43:41 

    >>4823
    ありがとう
    お風呂なんて2ヶ月入ってない
    電子レンジでタオル温めて体拭いてる
    髪洗いたい
    ギブかも

    +0

    -0

  • 4842. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:00 

    >>1717
    お子さんの為にも移住はやめた方が。
    環境激変すぎて可哀想よ。

    +2

    -0

  • 4843. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:03 

    >>4818
    癒しだと思う
    私は不倫反対だけどね

    +3

    -0

  • 4844. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:07 

    >>4826
    よこ
    スパイスが強くて料理が台無しになる場合もあるけどね。

    +0

    -0

  • 4845. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:11 

    >>4803
    男が糞
    妻と不倫女が争ってるのバカじゃねぇのっていつも思う

    +3

    -0

  • 4846. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:39 

    >>4803
    NG食らってるって妄想が人生経験まだまだw

    +2

    -1

  • 4847. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:42 

    >>4829
    自己レス
    だめですか?
    誰か見たい人いない?

    +0

    -1

  • 4848. 匿名 2022/03/06(日) 07:44:42 

    >>4833
    相当不倫にドハマりしてそうww
    独身イケメンと付き合えないのかなぁw

    +1

    -2

  • 4849. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:00 

    >>4704
    1番何とかしないといけないのはプーチンじゃない?
    日本は円高になって西側は資源問題でダメージ大

    +0

    -1

  • 4850. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:13 

    >>4818
    妻は家事してくれて責任取らないといけないトイレ

    不倫相手は恋愛ごっこできる責任取らなくていいトイレ

    不倫相手も妻も男からしたら似たようなもんよ

    男ってそれぐらいにしか考えてない

    +4

    -0

  • 4851. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:15 

    >>4831
    人生添い遂げ、責任とる覚悟を持った男性は妻を悲しませないでしょう。浮気男は自分のことしか考えてないんだよ。不倫相手のことも妻のことも大切にできてない

    +3

    -0

  • 4852. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:31 

    >>4818
    トイレとか発想が下品なんだよ。不倫男が大切なのは
    自分だよ。

    +5

    -0

  • 4853. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:33 

    >>4824
    妻と別れずやるなんて不誠実な男だね

    +2

    -0

  • 4854. 匿名 2022/03/06(日) 07:45:54 

    お腹痒い

    +1

    -0

  • 4855. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:06 

    >>4848
    よこ、独身イケメンって。
    その考え方がいやがられるんだろうね。

    +2

    -1

  • 4856. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:08 

    >>4844
    だからやめたらいいじゃん、不倫なんかw

    +2

    -0

  • 4857. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:10 

    不倫する男なんてしね

    +2

    -0

  • 4858. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:16 

    >>4848
    負け犬の遠吠え

    +2

    -1

  • 4859. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:33 

    在日と帰化人に祖国に帰ってもらって鎖国して欲しい。

    +6

    -1

  • 4860. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:49 

    >>4827
    処理してくれてありがとうって言葉からほんとはどうでもよくないどろどろしたものを感じるw

    +2

    -0

  • 4861. 匿名 2022/03/06(日) 07:46:55 

    >>4853
    不倫相手にされるなんか、覚悟持たれないような女なんだよ

    +1

    -2

  • 4862. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:04 

    >>4854
    からし塗る

    +0

    -0

  • 4863. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:09 

    >>4819
    40の男とやったことない
    肌とかどうなの?

    +1

    -0

  • 4864. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:12 

    >>4838
    えーそう?若くて自信ない20代の時は自分に魅力ないのかなって不安でイライラしてたけど、よく考えたら別にそんなに行為が好きでもないからラクだなって思う

    +1

    -1

  • 4865. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:18 

     

     名前漢字が違いがある同級生がどっちが良いか 何時も言い合う

        純子 vs 順子  

       

    +1

    -0

  • 4866. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:33 

    >>4848
    結婚してるもん、出来ないよ。不倫になるじゃんw

    +1

    -0

  • 4867. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:34 

    みんな不倫ネタ好きだよな

    +3

    -0

  • 4868. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:34 

    >>4824
    公衆トイレか有料トイレみたいなもんだよ

    +1

    -0

  • 4869. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:50 

    >>4837
    え、これいいですか??
    これを そうそう、そうだったねって皆に懐かしい話みたいに言われてめちゃくちゃ落ち込んでるんですが。
    したかった結婚とか出産できなくて落ち込んでたから、自分の生き方とか間違ってた気がして。

    +2

    -1

  • 4870. 匿名 2022/03/06(日) 07:47:56 

    自分の正反対の女性芸能人が好きって言われると なんかね

    +1

    -0

  • 4871. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:07 

    >>4867
    本当は興味津々なんだよ

    +0

    -0

  • 4872. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:08 

    >>4860
    それはあなたが恋愛至上主義だからじゃないの?
    男からの欲情がどうでもいい人も多いよ

    +2

    -0

  • 4873. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:18 

    >>4855
    へぇ~ww
    独身イケメンと結婚決まってる私、高みの見物で職場のアラサー不倫女をバカにしてるw
    30過ぎてるのにみじめだなって

    +4

    -1

  • 4874. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:22 

    >>4865
    どっちもメガネで真面目そう

    +0

    -0

  • 4875. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:25 

    >>4867
    ね、ブルマのガル男貼りたいのに

    +0

    -0

  • 4876. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:26 

    >>4848
    水系の人が多いんじゃないかな

    +3

    -0

  • 4877. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:34 

    >>4232
    3952です。
    本当にそう思う。早く忘れてしまいたい。
    恋愛感情なしで、純粋に上司として慕っていた頃の状態に戻りたいよ。

    +0

    -0

  • 4878. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:43 

    >>4853
    どうでもいい女にだからやるんだよ

    +0

    -0

  • 4879. 匿名 2022/03/06(日) 07:48:58 

    ガル男18歳です。
    僕の童貞をどなたか貰って下さい。

    +1

    -1

  • 4880. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:04 

    >>4869
    なんでも真に受けるのは良くないよ。

    +0

    -0

  • 4881. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:07 

    >>4868
    あんた男でしょ

    +1

    -0

  • 4882. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:13 

    独身男性に相手にしてもらえるようになりなさいとしかw

    +2

    -0

  • 4883. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:16 

    >>4831
    >>4803
    こういう風にやたらと「身体の交わり抜きの愛」を説きがちだけど、本当にそれが本望なのかと疑問。
    私にとったら、人生でカップリングした唯一の異性パートナーに欲情されないなんて、そんな女性として屈辱的で虚しいことなんて無い
    相手の性欲が無いのならまだしも、よその女に求めてるなんて…

    +4

    -0

  • 4884. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:23 

    >>4873
    なんで結婚しないの?

    +2

    -0

  • 4885. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:35 

    新しいポケモンどうなんだろ
    初めて買ってみようかな

    +0

    -0

  • 4886. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:44 

    なんだかんだ言っても高収入と結婚した人は勝ち組だと思う

    +4

    -1

  • 4887. 匿名 2022/03/06(日) 07:49:53 

    >>4721
    電話の相手は本当に奥さん?
    遊び相手が呼び出すために、奥さん装って子供をだしに使っているとかじゃない?

    +0

    -0

  • 4888. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:07 

    >>4827
    旦那の前ではそう強がらなくて良い。素直に泣けばいいんだよ。

    +1

    -0

  • 4889. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:10 

    >>4858
    不倫相手にされるほうが負け犬だよ!略奪しても手に入るのは不倫する旦那だし

    +3

    -3

  • 4890. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:29 

    >>4881
    すぐ男とか言う人って飢えてるの?

    +0

    -0

  • 4891. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:38 

    >>4873
    幸せな人はこんなところに書き込みしないから

    +5

    -0

  • 4892. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:48 

    >>4861
    不倫相手に覚悟持つ男なんているわけないじゃん。奥さんにも責任とれてないのに。

    +1

    -0

  • 4893. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:56 

    >>4794
    または想像。男と関係なんて持ったことない。既婚女をゲンナリさせたいだけの可能性も有り。ガルちゃんだもの。

    +1

    -0

  • 4894. 匿名 2022/03/06(日) 07:50:57 

    >>4883
    私なら離婚だな
    不倫までされたら旦那も女も潰してやる

    +3

    -0

  • 4895. 匿名 2022/03/06(日) 07:51:07 

    >>4775
    国内にも困っている人は居るのにね。それにコロナもあるはずなんだけど‥。外交だから、支援しないと日本の立場が下がるから仕方ないんだけどさ。

    +0

    -0

  • 4896. 匿名 2022/03/06(日) 07:51:11 


    童謡だのアンパンマンだのの話ばっかで
    家の中であーだのぶーだの子供が騒いでたら
    そんな気になれないでしょ

    +0

    -0

  • 4897. 匿名 2022/03/06(日) 07:51:11 

    >>4831
    ま、籍入れたら責任取らせないといけないから勝ちよ 法律ではね。

    +2

    -0

  • 4898. 匿名 2022/03/06(日) 07:51:22 

    >>4885
    こんど完全新作もでるよね

    +0

    -0

  • 4899. 匿名 2022/03/06(日) 07:51:24 

    >>4846
    他に求められた時点でその場その瞬間でNG食らってんだわ
    それとも男はみんな性欲モンスターだから〜とか言う?

    +0

    -0

  • 4900. 匿名 2022/03/06(日) 07:51:47 

    不倫不倫うるせえな!!!
    芸能人なんかそこら中不倫だらけだしリアルだってそうだろう。
    いちいち不倫不倫不倫…
    お前らだって超絶イケメン来たら不倫するだろうよ。
    人の罪に厳しすぎる世の中シネ。
    いつから罪は償えない世の中になったんだ。

    +0

    -0

  • 4901. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:00 

    >>4856
    あ、私はしてません💦
    不倫なんてどっちの関係が壊れるか分からないよねーって話がしたかった。両方壊れることもあるし。

    +1

    -0

  • 4902. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:02 

    20代独身とやりまくってる私勝ち組

    +1

    -0

  • 4903. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:09 

    >>4898
    それそれ

    +1

    -0

  • 4904. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:09 

    なんかやたらと天井がミシミシ家鳴りする
    家壊れるのかな🤔

    +2

    -0

  • 4905. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:16 

    >>4883
    人生そこまで性愛基準のほうが怖いわ
    性犯罪者レベル

    +3

    -2

  • 4906. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:34 

    >>4890
    下品なんだもん。飢えてないよ、男いるもん。
    じゃあ、ブス?デブ?喪女?処女?どれかでしょう

    +1

    -1

  • 4907. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:35 

    >>4859
    在日の激しいセックス大好き

    +0

    -6

  • 4908. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:37 

    >>4889
    実際そんな男いらないな

    +2

    -0

  • 4909. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:38 

    >>4884
    結婚決まってるって書いたのに読めないの?
    コロナ禍だから式はやらないとしても新居の場所選びとか色々準備があるんだよw
    不倫女さんは知らないだろうけど

    +3

    -0

  • 4910. 匿名 2022/03/06(日) 07:52:51 

    >>4858
    🐕

    +0

    -0

  • 4911. 匿名 2022/03/06(日) 07:53:22 

    >>4905
    人生じゃなくて異性間の話なんですけど。
    それ抜きで考える方がカップルとしても生き物としても不自然だわ

    +3

    -0

  • 4912. 匿名 2022/03/06(日) 07:53:38 

    >>4889
    妻側の立場でもそんな浮気男いらんやろ

    +3

    -0

  • 4913. 匿名 2022/03/06(日) 07:53:44 

    >>2890
    聞かれた事ないよー
    聞かれたとしても濁していいと思う

    +0

    -0

  • 4914. 匿名 2022/03/06(日) 07:53:50 

    >>4889
    勝ち負けじゃないって。浮気男は自分が一番なんだって。

    +3

    -0

  • 4915. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:11 

    >>4891
    あなた不幸せなんだね

    +0

    -0

  • 4916. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:17 

    >>4902
    補足
    質の悪い独身男

    +0

    -0

  • 4917. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:18 

    >>4889
    これ女が1番馬鹿を見てる

    +3

    -0

  • 4918. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:32 

    >>4906
    不倫女の方が下品だよ

    +2

    -0

  • 4919. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:40 

    >>4812
    barで飲んでたりとか仲良い取引先と2軒目飲みに行ったりしたらみんなこんな話してるよw

    職場の飲み会とかでも話よく聞く
    働いてる女性からしたらよくある話だけどね

    +1

    -0

  • 4920. 匿名 2022/03/06(日) 07:54:43 

    未成年とやったら捕まるかな?

    +0

    -0

  • 4921. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:02 

    >>4920
    うん

    +0

    -0

  • 4922. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:06 

    うちの旦那、熨斗つけて差し上げます
    なんて言われても困るパターンがほとんどだろうな

    +3

    -0

  • 4923. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:10 

    >>4631
    まだそんなこと言ってるの?戦争が飛び火しそうなのに

    +0

    -0

  • 4924. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:29 

    >>4920
    たいほ〜

    +0

    -0

  • 4925. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:36 

    >>4916
    肌がきれいだし連続で何回でもできるよ
    そして可愛い

    +0

    -0

  • 4926. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:38 

    >>4903
    そっちも気になる。アルセウスの方まだ買うか悩み中に新作の話が出てきてどっち買うか悩み中。

    +0

    -0

  • 4927. 匿名 2022/03/06(日) 07:55:54 

    >>4924
    まじかあ。
    我慢の子。

    +0

    -0

  • 4928. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:00 

    >>4911
    それが本望の人もいるに決まってるじゃん、欲情されないと屈辱的で悲しいなんて悲惨だと思っちゃうわ。1人だと幸せになれないなんて

    +2

    -3

  • 4929. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:04 

    >>4873
    嘘つきだね〜。ハイスペックイケメンと結婚する素敵な女性が、こんな朝早くからマイナストピに貼り付かないって。ブスでしょ?デブ?

    +0

    -0

  • 4930. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:27 

    >>4922
    20代ならもらうよ。

    +0

    -0

  • 4931. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:27 

    >>4851
    女性だけど長年の付き合って結婚してからも旦那さんが大好きで仲良いけど…奥さん不倫してる
    しかも同じ方とかなり長く
    不倫しない人の脳みそでは不倫する人の気持ちは異次元だから理解出来ないと思う
    だから寂しいとか責任とかの一般常識は通用しない
    ある意味、病気だと思う

    +0

    -0

  • 4932. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:44 

    >>4887
    違う違う 電話に気づかなかったら子供連れて職場に来たりするよ 子供見とくから薬買いにいってとか。
    職場来る前に薬局行けよw

    +0

    -0

  • 4933. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:59 

    >>4930
    20代は奥も離しはしないんじゃない、地雷以外はw

    +0

    -0

  • 4934. 匿名 2022/03/06(日) 07:56:59 

    >>4897
    その法律も、あんまり女性を守ってはくれないよ

    +1

    -0

  • 4935. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:02 

    >>4891

    これいつも思うww
    幸せで満たされてる人はガルなんてこない

    +1

    -1

  • 4936. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:24 

    >>4925
    スキンケアの秘訣でも聞いておいて

    +0

    -0

  • 4937. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:28 

    >>4918
    下品だよ。で、ブス?デブ?処女?喪女?
    さっきから、この質問には答えないんだな。意外と嘘つけないタイプなんだね。

    +0

    -0

  • 4938. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:28 

    >>4928
    本望じゃない人の方が圧倒的に多いよね、ということを言ってるのよ

    +2

    -0

  • 4939. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:44 

    >>2969
    そういうのって噂で広がると思うけど
    そういうのも別に大丈夫な感じ?
    お金あるって知られると空き巣とか狙われないかな

    +0

    -0

  • 4940. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:44 

    >>4922
    いいもの掴んだら離さないよ、男女ともに

    +1

    -0

  • 4941. 匿名 2022/03/06(日) 07:57:45 

    独身の結婚なんてーとか
    不倫女のサレ妻とか
    言えば言うほど負け犬の遠吠えにしか聞こえないからやめとけ

    +1

    -0

  • 4942. 匿名 2022/03/06(日) 07:58:00 

    >>4936
    なんもしてないらしい

    +0

    -0

  • 4943. 匿名 2022/03/06(日) 07:58:03 

    >>4935
    🙉

    +0

    -0

  • 4944. 匿名 2022/03/06(日) 07:58:32 

    >>4942
    両親に感謝しなさいって伝えといて

    +0

    -0

  • 4945. 匿名 2022/03/06(日) 07:58:36 

    >>4915
    不幸せではないけどキラキラ女子ではないからがるちゃんを覗いてる

    +0

    -0

  • 4946. 匿名 2022/03/06(日) 07:58:37 

    >>4937
    病院に行った方がいいよ

    +0

    -0

  • 4947. 匿名 2022/03/06(日) 07:58:40 

    >>4915
    心からしあわせな人が、こんなトピにいないってw

    +0

    -0

  • 4948. 匿名 2022/03/06(日) 07:59:06 

    >>4933
    おっさんになったら放流されるのかな
    おっさんとはなんて悲しい生き物なんだ

    +0

    -0

  • 4949. 匿名 2022/03/06(日) 07:59:55 

    >>4926
    オープンワールドって聞くだけで面白そうよね

    +1

    -0

  • 4950. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:00 

    >>4938
    それはあなたの価値観でしょ。セックスに重きを置いてない人も沢山いるんだよ

    +0

    -1

  • 4951. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:07 

    >>4944
    その子23なんだけどおかんが54だって。
    そこに熟女好きになった経緯がありそう。

    +0

    -0

  • 4952. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:24 

    >>4946
    行ってるよ。
    で、ブス?デブ?答えないな。不倫しようがしまいが
    女は綺麗にしてる努力はしてた方がいい。自分の為にね。

    +0

    -4

  • 4953. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:32 

    >>15
    犯罪者は改心するわけない。

    +3

    -0

  • 4954. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:46 

    こんな時に東京マラソンとかむかつく

    +2

    -0

  • 4955. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:50 

    アプリでおっさん放流しまくってるんだけど
    妬んだおっさんが嫌がらせ通報してくる
    そーゆーところなんだよな

    +1

    -0

  • 4956. 匿名 2022/03/06(日) 08:00:59 

    >>4929
    なんでハイスペック勝手に付け加えたの?w
    そして不倫女さんたちは素敵な女性でもないし幸せじゃないからこんなトピにいるってこと?
    ブスとかデブとか自己紹介?w

    +1

    -0

  • 4957. 匿名 2022/03/06(日) 08:01:04 

    >>4935
    プラマイ制度がダメだと思う
    こんな世論とかけ離れた便所の落書きみたいな場所でも大量プラス着くと自己顕示欲満たされるし、ムキになる割合も増えちゃう
    インスタグラマー馬鹿にするガル民多いけど、そのコメントでプラス貰おうとしてるあたりやってること同じなのよね

    +6

    -0

  • 4958. 匿名 2022/03/06(日) 08:01:06 

    >>4948
    奥への態度によるよね。それこそ不倫したやつなんか家庭に置いてても信用できないし要らないだろうね

    +0

    -0

  • 4959. 匿名 2022/03/06(日) 08:01:16 

    >>4950
    体の浮気より精神的な浮気の方がタチ悪い

    +1

    -0

  • 4960. 匿名 2022/03/06(日) 08:01:28 

    >>4948
    放流www
    広い海で幸せに暮らして欲しいね

    +0

    -0

  • 4961. 匿名 2022/03/06(日) 08:01:39 

    >>4873
    イケメンって人それぞれだからよくわからないよ

    +1

    -0

  • 4962. 匿名 2022/03/06(日) 08:01:39 

    >>21

    私もです🤗
    いろいろ大変なこともあるけど、感じ方次第で毎日がしあわせだ

    +0

    -0

  • 4963. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:16 

    >>4956
    w
    を使ってる時点でおさっしだよ

    +2

    -0

  • 4964. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:17 

    >>4776
    朝からこんなん見てるの?

    底辺の私と同類だね。

    +1

    -0

  • 4965. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:22 

    >>4959
    浮気する人は自己中だから、要らないよ

    +1

    -0

  • 4966. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:29 

    >>4960
    放流されて誰もかまってもらえない結果
    ブルマのガル男になるのかな?

    +1

    -0

  • 4967. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:33 

    >>4959

    確かに!!

    +0

    -0

  • 4968. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:37 

    >>4876
    水じゃないな。

    +0

    -0

  • 4969. 匿名 2022/03/06(日) 08:02:55 

    外では絶対言えないけど普通に生活してて一度も太ったことがないのでガチでみんななんで太るのかが分からない

    年末年始で食べすぎて太った〜とかもよく聞くけど本当なの?そんな短期間で増えなくない?

    +2

    -0

  • 4970. 匿名 2022/03/06(日) 08:03:04 

    >>4963
    ww草の意味がわかる時点で同類だろ

    +0

    -0

  • 4971. 匿名 2022/03/06(日) 08:03:10 

    明日は山田涼介が家にくるらしい
    ひゃっほう

    +2

    -0

  • 4972. 匿名 2022/03/06(日) 08:03:45 

    >>4968
    風?

    +0

    -0

  • 4973. 匿名 2022/03/06(日) 08:03:51 

    >>4956
    うん、そうでしょ
    幸せで不満ない人はここにこないもん

    +2

    -0

  • 4974. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:11 

    >>3241
    コメントで字下げしてるの初めて見た

    +0

    -0

  • 4975. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:12 

    疲れたーー……

    +2

    -0

  • 4976. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:25 

    >>4966
    辿り着く先はガル男w
    もっと違う世界で生き生きとして欲しいw

    +0

    -0

  • 4977. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:26 

    >>4952
    煽りにムキにならないのは容姿にコンプがないからだよ
    誰かも書いてたけど、精神状態が良くないと幸せになれない
    治療に専念した方がいい

    +3

    -0

  • 4978. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:37 

    がるちゃんの➕➖は反映されない

    +0

    -0

  • 4979. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:40 

    >>4970
    知らない人いるのかよwww

    +0

    -0

  • 4980. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:46 

    >>4941
    ねー、女同士が争うほどの、いい男なんて、そうそう居ないからやめようね。

    +0

    -0

  • 4981. 匿名 2022/03/06(日) 08:04:53 

    >>4963
    不倫女をバカにしててごめんなさぁ~い
    もうwつけない
    職場のアラサー不倫先輩、今スマホいじってるけどここにいる不倫女さんだったりして
    仕事してきまーす

    +0

    -0

  • 4982. 匿名 2022/03/06(日) 08:05:00 

    >>4950
    不倫にキレてる時点で言ってること矛盾してるじゃん
    それに体だけじゃなくて心の浮気も有り得るんだよ

    +3

    -0

  • 4983. 匿名 2022/03/06(日) 08:05:15 

    >>4510


     世間がせまいです 就職先に知られたら男も問題になるでしょう

     

    +1

    -0

  • 4984. 匿名 2022/03/06(日) 08:05:18 

    女だけどディカプリオのごとく
    恋愛対象が若い子ばっかなので
    金がないしどこも行けない

    +0

    -0

  • 4985. 匿名 2022/03/06(日) 08:06:31 

    >>4957
    確かに。5ちゃんはただの書き込みだもんね。
    マイナスついたからムキになる、プラスがついてる書き込みが正しいみたいになりがち。
    でもその恩恵でガルは人気だからやめないだろうな。

    +1

    -0

  • 4986. 匿名 2022/03/06(日) 08:06:39 

    家事やりたくないから家政婦さん雇いたいけどそれだけの金がない
    ( ´Д`)=3

    +0

    -0

  • 4987. 匿名 2022/03/06(日) 08:06:47 

    >>4981
    なんでこれから仕事に行くのに不倫先輩がスマホいじってるって見えるの、怖いんだけど

    +0

    -0

  • 4988. 匿名 2022/03/06(日) 08:06:51 

    >>4951
    貴女は何歳なの?

    +0

    -0

  • 4989. 匿名 2022/03/06(日) 08:06:52 

    >>4976
    金のないおっさんは生き生きできる世界がないのよ

    +1

    -0

  • 4990. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:08 

    >>4951
    31のとき産んだならいまの時代は標準だけどね

    +0

    -0

  • 4991. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:09 

    >>4988
    41だよ

    +0

    -0

  • 4992. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:22 

    >>4977
    誰も答えてくれないね、デブやブス。マイナストピで
    精神安定者って。安定してたら来ないって。
    で、皮膚科の治療専念するわね。

    +0

    -0

  • 4993. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:37 

    >>4990
    末っ子長男とかも関係ないのかな

    +0

    -0

  • 4994. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:42 

    子供にお金をかけすぎたんじゃないかと思うこの頃
    幼児教室に始まって、小学校から大学まで全部私立で
    習い事に留学に矯正代や塾代できる限りの金銭も労力も費やした
    でも今の我が子を見ているととてもその甲斐があったとは思えなくて
    ここまでしなくても貯蓄に回してた方が良かったのでは?と思ってしまう

    +0

    -0

  • 4995. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:49 

    コメダ珈琲って行くまではワクワクするけど着いてメニュー開くと「何で来たんだろう」って思う。
    頼む物無さすぎる。コーラ500円てバーッカじゃねえの?場所代?年寄り子供がうるせえよ!!
    人生で5回くらい行ったけどもう一生行かない

    +2

    -0

  • 4996. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:49 

    >>4978
    そういうアクセス制限もあるみたい
    たまになるよ

    +1

    -0

  • 4997. 匿名 2022/03/06(日) 08:07:58 

    >>4981
    なんか、悔しそう

    +1

    -0

  • 4998. 匿名 2022/03/06(日) 08:08:50 

    >>4989
    顔か性格が良ければまだ救いあるけど
    金なくて女好きみたいなのは救いがないよな

    +0

    -0

  • 4999. 匿名 2022/03/06(日) 08:08:51 

    >>4977
    図星だからでしょう。一生懸命返信はしてきてるじゃん。

    +0

    -0

  • 5000. 匿名 2022/03/06(日) 08:08:53 

    >>4995
    ワクワクのために5回も行ったんかw
    気持ちわかるけど面白すぎ
    バカにしてるわけじゃないから怒らないでね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。