ガールズちゃんねる

マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part6

8504コメント2020/01/08(水) 14:08

  • 1. 匿名 2019/12/09(月) 22:49:26 

    久しぶりに立ててみました。

    普段ガルちゃんで書くとマイナスされる・マイナスされそうな本音のコメントをこのトピで思い切りぶちまけましょう!

    過度な下ネタは御遠慮ください。

    私は霊感も全くないのですが、人は死んだら無になるだけなので、心霊の類いは一切信じていません。

    +998

    -83

  • 2. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:02 

    はー私美人だわ

    +985

    -37

  • 3. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:25 

    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part6

    +36

    -276

  • 4. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:25 

    肌汚い人に触れたくない

    +801

    -165

  • 5. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:27 

    布団と一体化なう

    +975

    -7

  • 6. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:28 

    子供嫌い

    +1474

    -84

  • 7. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:39 

    頭が悪い

    +825

    -17

  • 8. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:39 

    私は顔は広瀬すず似です。

    胸は池田エライザ似です。

    くびれは佐野ひなこ似です。

    足はガッキー似です。

    ありがとうございました。

    +1537

    -64

  • 9. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:45 

    美人の友達が欲しい!!
    引き立て役でもかまわないし、モテなくていい!!
    美人世界の仲間になりたいの!!

    +606

    -113

  • 10. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:50 

    >>1

    普通にプラスが沢山付くと思うけど…

    +255

    -16

  • 11. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:54 

    沢尻エリカの事件、
    ガルちゃんでは謝罪謝罪って言ってるけど
    ほんとうに迷惑かけた人にだけ謝れば良くない?
    ガルちゃんに迷惑かけた?って思うww

    後デキ婚叩きの奴らも

    +2105

    -121

  • 12. 匿名 2019/12/09(月) 22:50:57 

    人の不幸は蜜の味

    +640

    -66

  • 13. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:02 

    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part6

    +151

    -26

  • 14. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:04 

    芦田愛菜がまじで嫌い。
    親は金稼ぎの道具として子供を見て
    気持ち悪い。

    +230

    -427

  • 15. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:05 

    アイコス1日2箱吸ってる自分のダメさがかわいいと思ってる

    +537

    -262

  • 16. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:22 

    阿佐ヶ谷姉妹そんなに面白い?

    ガルは謙虚なおばちゃんに優しいよね

    +788

    -132

  • 17. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:26 

    デブ大嫌い

    +883

    -104

  • 18. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:30 

    肌が綺麗なのが自慢。
    ニキビできたことないし、肌荒れしたことない

    +628

    -62

  • 19. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:43 

    窪塚洋介と成宮寛貴が今でも大好きです。
    顔も演技もめっちゃ好きです。

    +470

    -123

  • 20. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:44 

    今日お風呂入るのやめた

    +851

    -39

  • 21. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:46 

    仕事辞めたい。子ども産んで育てて家事して仕事とか本当無理。男稼いで。

    +1441

    -25

  • 22. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:49 

    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part6

    +405

    -5

  • 23. 匿名 2019/12/09(月) 22:51:55 

    ガルちゃんしてたら、コメントの返信があまりに的外れなこと言ってる人いたり、本当に読解力ない人多いなって思う時がある。

    +1405

    -13

  • 24. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:02 

    小山慶一郎のファンです

    +62

    -208

  • 25. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:03 

    中村倫也が嫌い

    +524

    -158

  • 26. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:04 

    Mattの一周回って好きになった!
    氷川きよしのきよこ〜綺麗よ〜
    ってノリが寒すぎて苦手

    Mattは名前出さないもののちょいちょい嫌味くさい他芸能人下げた発言するし
    氷川に関しては暴行が忘れられない

    +902

    -36

  • 27. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:13 

    旦那が嫌い嫌い嫌い嫌い
    死んで欲しい死ね死ね死ね死ね

    +437

    -212

  • 28. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:15 

    私は可愛いのでよく周りから優しくされます。
    気分が良いです。

    +543

    -32

  • 29. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:25 

    ラグビー何が面白いのか分かりません

    +1103

    -98

  • 30. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:27 

    大嫌いなやつが不幸になればいいのにとか思ってしまう。ごめんなさい

    +1302

    -17

  • 31. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:27 

    男性に思わせぶりな行動をとるのが好き

    +531

    -51

  • 32. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:30 

    >>11
    不倫もだよね

    +400

    -34

  • 33. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:30 

    連絡もマメで毎日私のことを考えてくれる人たくさんデートに連れて行ってくれて愛を感じれないとメンヘラになります助けてください。笑

    +297

    -42

  • 34. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:32 

    将来になんの希望もない。仕事したくないし、かと言って結婚すれば良いみたいな世の中でもなくなってきたし。政府は終わってるし。。。

    +618

    -22

  • 35. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:37 

    ウーマンラッシュアワーの村本が見たくて、THE漫才を見ました。

    +102

    -166

  • 36. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:40 

    忙しすぎて転職したけど今の仕事がやりがい無さすぎて早く契約終わって次の職場に行きたい

    +255

    -10

  • 37. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:45 

    がるちゃんを見て初めて
    子供嫌いな女が多い、て知った。
    嫌いなだけじゃなく、ひどいコメも
    たくさんあってビックリした。

    +620

    -80

  • 38. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:46 

    マイナス気にするなら利用すんなし

    +155

    -30

  • 39. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:48 

    つり目でエラが張ってる人が嫌い。

    +518

    -36

  • 40. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:50 

    関西番組の「めばえ」大嫌い
    毎日毎日赤ん坊見たくない。気持ち悪い

    +459

    -80

  • 41. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:51 

    洗い物めんどくさい溜まりっぱなし。
    溜めるからめんどくさくなるのはわかってる。なのにこまめに洗うことができない。
    きっと病気だ。

    +416

    -8

  • 42. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:51 

    デキ婚必死になって叩く奴気持ち悪い

    +411

    -146

  • 43. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:55 

    決められた場所でタバコ吸ってて何が悪い。
    好きなもん吸って死ぬならそれが本望だ

    +683

    -94

  • 44. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:55 

    小声 菅田将暉は絶対整形だと思う

    +458

    -58

  • 45. 匿名 2019/12/09(月) 22:52:56 

    お墓要らない
    戒名も要らない
    死んだらガチガチに燃やしてほんとの灰だけにしてどこかの畑の肥料にでもしてください

    +925

    -14

  • 46. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:03 

    >>18
    すごく羨ましい

    +212

    -3

  • 47. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:05 

    横浜流星て
    なで肩、絶壁頭で
    バランス悪いよね。
    顔はいいのにもったいない。

    +286

    -33

  • 48. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:15 

    ごはん作るのめんどくさい
    許されるなら毎日お弁当とか惣菜買いたい

    +898

    -9

  • 49. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:23 

    ブサイクでデブな夫婦とその子ども見ると、夫婦お互い凄いなぁ〜と色んな意味で思ってしまう。

    +925

    -42

  • 50. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:31 

    友達からの妊娠報告。

    で?? って感じ。

    微塵も 祝う気持ちがわかないw

    +485

    -62

  • 51. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:31 

    なんでみんなあんなに貯金ないのか凄く不思議。

    +89

    -107

  • 52. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:32 

    可愛い子のほうが性格が良く、ブサイクのほうが性格も悪い傾向にあるってのはガチだなと思う。

    人の悪口ばっかり言うから顔がブスになるのか、
    自己評価が無駄に高くて 自分を磨く努力しないせいでブスになるのか、
    どうあがいてもブスだから僻みや嫉妬がすごくて、可愛い子をdisらないといられないのかなんなのかは不明

    +539

    -29

  • 53. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:39 

    坂上忍嫌いじゃない

    +104

    -144

  • 54. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:39 

    最初は木下優樹菜のことなんてどーでも良かったの、だけどあまりにも叩かれてて、本人めっちゃ困ってるのが面白くなって一緒に叩いてるっていう。
    何をしたかわかんないけど楽しいから皆と一緒になって叩いてるっていう。

    +27

    -125

  • 55. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:40 

    友達の恋愛話聞くのが苦痛。私自身が話さないからなんで聞いてもないこと話すのか理解出来ない。ネットなら別にいいんだけどリアルで聞くのは嫌だわ。

    +233

    -5

  • 56. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:42 

    今年のお盆もクリスマスも夫婦のそれはありそうにないです。セフレ作りたい

    +246

    -24

  • 57. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:50 

    >>42
    どうせ不妊か高齢独身だよ

    +47

    -83

  • 58. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:52 

    お亮が絶世のイケメンには見えない

    +351

    -38

  • 59. 匿名 2019/12/09(月) 22:53:54 

    >>11
    片瀬那奈叩きも気持ち悪い
    すでに犯罪者扱いだもんね
    何を血眼になってんだよ?って読んでてしらけてる

    +479

    -25

  • 60. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:00 

    ジャニーズ嫌い
    特に嵐

    +311

    -44

  • 61. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:04 

    右見ても左見てもカスしかいねぇな!
    バーーーーーーカ(・д・)チッ

    +248

    -11

  • 62. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:05 

    ウーマンラッシュアワーを面白いと思ったこと福井にそんなに原発が集中してるとは知らなかったし誰も避けて言わない事を言ってくれてよかった

    +240

    -46

  • 63. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:08 

    わたしは時効警察の吉岡里帆、結構良い味出してたと思ってたよ

    +185

    -51

  • 64. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:13 

    毎日面白くない
    自分から行動したり、新しいこと始める気力もない
    死ぬ理由がないから生かされてるだけ

    +399

    -11

  • 65. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:23 

    東京で世帯年収1000万ない家族は負け組

    +98

    -91

  • 66. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:34 

    既婚だけど、バイかもしれない。
    ボーイッシュな女の子に弱い。

    +139

    -15

  • 67. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:36 

    >>11
    それ私も思ってた!
    応援してくれてたファンには謝れっていうならまだしも、なんでファンでも何でもない奴らにまで謝らなきゃなんないのw
    家族とファンと仕事で迷惑被った人達にだけ謝れば済む話

    +332

    -18

  • 68. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:42 

    さすがに言えないな~。
    ただ私が独裁者だったら地球の人口3分の1くらいまで減るかな~。
    まあ、その前に暗殺されるか。

    +74

    -7

  • 69. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:47 

    >>52
    なんだっけガル民の名言
    世間がブスに優しくないのに、ブスが世間に優しくする義理はネェ!だっけ?

    +348

    -7

  • 70. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:50 

    今から、夜食にラーメン食べちゃおっかな♪

    +152

    -3

  • 71. 匿名 2019/12/09(月) 22:54:59 

    公務員の夫、最高
    お金持ってくる男がいい

    +253

    -41

  • 72. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:04 

    結婚式の準備が大変なこととか独身に毎日毎日言ってこないで。世界一どうでもいい会話だわ。旦那がむかつくってたかだか入籍数ヶ月程度で言うな。じゃあ今すぐ離婚しろ。

    +448

    -9

  • 73. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:10 

    嵐と付録トピは異常
    あまり行かない

    +125

    -3

  • 74. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:25 

    >>25
    鼻声がムリ😣

    +48

    -13

  • 75. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:27 

    服の上から触られるくらい減るもんじゃなし
    満員電車で痴漢にあってもさほど気にしてなかった

    +13

    -111

  • 76. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:32 

    何でモテるんだろう…

    +49

    -10

  • 77. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:33 

    >>20
    私もやめたとこだったので仲間がいて安心しました

    +139

    -1

  • 78. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:38 

    ブスもデブも嫌い。ブスは全部ブスのせいにして何もしないし、デブはデブってることを認めないし体質だとか言い訳ばっかり。

    +245

    -37

  • 79. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:43 

    職場で悪気もなく土日祝日、正月。「独身は予定ないでしょ?」と平然と休む主婦。
    仕事も出来ないのにボーナス貰えるからって平然とよく正社員に居座るね。
    迷惑かけてる自覚ないのかな。早く辞めればいいのに。

    +345

    -16

  • 80. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:53 

    >>30
    人間味があっていいよ
    そんな奴らしか周りにいない

    +126

    -3

  • 81. 匿名 2019/12/09(月) 22:56:03 

    誰がなんと言おうと、タトゥー掘ってるやつはクズ
    タトゥーの時点で、どクズ
    結婚したり子供産む権利ないからw

    +348

    -120

  • 82. 匿名 2019/12/09(月) 22:56:15 

    >>16
    面白いと言うより安定感かな
    喧しくないし下品じゃないから女性人気があるんだと思う
    あの番組自体お笑いのレベル低いけど今年はまだマシなレベル

    +190

    -1

  • 83. 匿名 2019/12/09(月) 22:56:43 

    女の子産んだら勝ち組とか意味わからん。

    +390

    -29

  • 84. 匿名 2019/12/09(月) 22:56:46 

    都内住みのガル民普段はわんさかいるのに都内の雑貨教えてとか都内のデートスポットとか具体的なトピになるとあまり伸びないの不思議だなーといつも思ってる

    +165

    -4

  • 85. 匿名 2019/12/09(月) 22:56:55 

    >>17
    90オーバーのデブだわ

    +127

    -13

  • 86. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:05 

    >>63
    面白いし可愛いよね
    時効警察で初めて良いと思った

    +26

    -17

  • 87. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:07 

    >>19
    二人ともトピたって叩かれてたね?
    インスタはファンに向けて発信してるんだから
    顔真っ赤にして叩かなくてもね。
    暇人ばっか。

    +46

    -5

  • 88. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:09 

    >>52
    美人の性悪もいるっちゃいるんだけどね
    天然じゃなく整形美人(つまり元はブス)はほぼ100パー性悪だねw

    +235

    -10

  • 89. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:18 

    ハラちゃんの「綺麗に包んでもゴミはゴミだ」って言葉が自分に当てはまって頭から離れない。

    +157

    -2

  • 90. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:23 

    仕事辞めたい

    +106

    -1

  • 91. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:27 

    芸能人の不倫とか薬物とかどうでもいい なんで毎回あんなにトピ伸びるのか不思議

    +234

    -15

  • 92. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:32 

    エッチしたい

    +214

    -18

  • 93. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:32 

    死にたい

    +165

    -10

  • 94. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:35 

    >>1
    私も信じてないけど、自分の目で見たらコロッと信じちゃうかもw

    +61

    -4

  • 95. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:41 

    狩野英孝が好き

    +32

    -40

  • 96. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:41 

    >>75
    でも今日ニュースでやってた捕まったおっさんはぶっかけしてたぞ
    それでも許せるか?

    +66

    -4

  • 97. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:52 

    私もウーマンラッシュアワーは面白いと思う。

    漫才として、初見でも面白いし、後から思い起こしてみてもしみじみ面白い。

    +42

    -76

  • 98. 匿名 2019/12/09(月) 22:57:57 

    ガルちゃんで困ってるふりして実はそれノロケだろ?って思うトピにイラつく。実生活でもそういう人いて「ウザー」っておもってる。

    +200

    -1

  • 99. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:04 

    >>24

    顔は隠してるけどみきママのブログに出てたね。
    初めてじゃない?
    はる兄が似てきたよね。

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:12 

    旦那とか彼氏の愚痴トピ。なんでこんなクソ野郎と未だに付き合ってるの?結婚してるの?そんなクズにまだ生活支えて欲しいの?自分で色んな支援制度使ってなんとかしようと思わんの?って思う。

    +214

    -8

  • 101. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:19 

    結婚なんかしなきゃよかった

    +128

    -9

  • 102. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:22 

    とんでもないトピを開いてしまったw
    恋愛相談のトピを時々見てるけど、片思いで素っ気なくされてるのに、無駄に頑張ってる人多すぎ。脈あったら、大抵向こうから何かしらのアピールあるから。

    +250

    -1

  • 103. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:37 

    ぶっちゃけIZ*ONE好きだよ

    +17

    -44

  • 104. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:44 

    40代独身
    「優しい男性と結婚したい」と酒の席で言ったら部下に「優しい男は同じように優しい女が好きなんですよ」と冷めた目をして言われたよ\(^o^)/

    +308

    -3

  • 105. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:45 

    叩きトピ化してるところに擁護が入ると

    本人ですか?笑

    みたいなコメント、頭スッカスカな奴だと思ってる

    +256

    -6

  • 106. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:53 

    羽生くん性格問題あると思う。

    +180

    -48

  • 107. 匿名 2019/12/09(月) 22:58:58 

    二宮の結婚別にいいじゃん
    年上と長く交際して結婚なんて健全
    しつこく叩いてる人が異常者に見える

    +380

    -31

  • 108. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:09 

    男の性欲が今の20分の1ぐらいに減ればいいのにと思ってる
    そしたら世の中だいぶ平和になると思う

    +259

    -15

  • 109. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:13 

    >>13
    なにげに字がきれいだ

    +280

    -1

  • 110. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:21 

    スポーツ選手ってイケメン多い
    というか私のタイプな人達
    でも羽生結弦はムリ
    生理的に受け付けない

    +141

    -42

  • 111. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:30 

    地元の結婚に焦ってた同級生同士が結婚したと聞いて内心笑ってる

    +106

    -16

  • 112. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:36 

    賢く、勉強が出来て、顔は可愛く、スポーツが出来、性格も良い。
    という子供だと子育ては楽しい。

    +216

    -11

  • 113. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:37 

    自分じゃ変えられない見た目のこと(身長とか)を叩くのは最低だってわめき散らす人多いけど
    なんでともちんやkokiがチビって叩かれてるのは擁護しに来ないの?なんで?w

    +65

    -11

  • 114. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:47 

    人の見た目にごちゃごちゃ言うな。
    見た目は整形しなくちゃ変えられない人も居るし整形するお金がない人もいる。
    そもそも見た目に価値観置いてない。

    +194

    -7

  • 115. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:48 

    >>84
    デートスポット多すぎるんだよ
    駅ビルとか大しておもろくない所もデートスポットになるからね

    +91

    -3

  • 116. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:49 

    生まれてきてごめんなさい
    生きていてごめんなさい

    +59

    -18

  • 117. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:53 

    >>29
    1回も見てない

    +125

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/09(月) 22:59:59 

    >>3
    やりますねぇ!!

    +43

    -3

  • 119. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:01 

    朝着替えるの面倒くさいから中に体操服着て寝ていいか?と子どもに聞かれ、いいよ、って答えたよ。ナイスアイディアとすら思ったよ。

    +246

    -6

  • 120. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:04 

    もう毎日死にたい\(^^)/
    全部投げ出したぁ~い

    +79

    -4

  • 121. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:08 

    元不倫相手の子供、ブサイクが産まれてきますように

    +119

    -11

  • 122. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:26 

    教師が嫌い、学校行きたくなくなるくらい
    いい人もいるんだろうけど

    +92

    -3

  • 123. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:30 

    子供好き
    自分の子じゃなくても子供可愛い
    泣いてても笑ってても可愛い
    泣いてたら変顔駆使してあやすのを手伝いに行きたいけど確実に不審者だからやらない

    +114

    -44

  • 124. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:35 

    喫煙者で語りましょう系のトピで、わざわざ非喫煙者達がマイナス押しにきたり文句のコメントずらーっと並べ立てて荒らしにくるのが本気でうざい
    トピの趣旨を無視しすぎ

    +232

    -3

  • 125. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:37 

    猫だけ好きな奴はやばい奴しかいないと思ってる。
    猫好きの異常な信者感が大嫌い。

    +183

    -73

  • 126. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:44 

    いじめなんて無くならないよ
    好き嫌いの感情がある限り、避けたい人はいるし、それを相手がいじめだと思えばいじめになる
    そんな感情主体のものを無くそうなんて理想論ばかり言ってる場合じゃなく、今現在いじめられてる子の居場所作りやケアする対処法を進めた方がよっぽど建設的だと思う


    +186

    -3

  • 127. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:55 

    私、結婚向いてないわ。
    結婚って苦行だよね?
    タイムマシーンで過去に戻れたら結婚なんて絶対しない!

    +166

    -9

  • 128. 匿名 2019/12/09(月) 23:00:59 

    >>49
    わかる〜
    休日のイオンとかそういう夫婦ばっかでうんざりする
    女の人は受け身だからまだしも、旦那はこの見た目の女の人と…やったんだよね?!とか思う(笑)わたしが男だったら無理だ…

    +312

    -17

  • 129. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:02 

    妊娠した人が子供産まれるまでずーっと妊娠や赤ちゃんの話しかしないの。いい加減にしてよ!こっちがノイローゼになるわ。そんなに体調心配なら素人に聞かんと病院片っ端から電話しろ。

    +204

    -6

  • 130. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:03 

    トピ画変えてくれ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:04 

    ダサい部屋着を載せるトピ見てひいた
    みんな部屋着汚いしスタイル悪い。家も汚い。
    あんな人らが普段芸能人の悪口言ってるんだね

    +41

    -52

  • 132. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:08 

    この期に及んでも安倍総理を崇拝し続けてる人、宗教みたいで気持ち悪いです。

    +152

    -24

  • 133. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:09 

    >>108
    でも女に冷たくなりそう笑
    股間で動いてる奴なんか特に

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:15 

    ガルちゃんでは玉子寿司ヘアーや宇宙の背景で有名なG−DRAGON、ヘアメイクによっては好きなビジュアルになる。
    ※歌は聞いたことない

    +15

    -15

  • 135. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:16 

    末っ子で明るくて愛嬌あるってよく言われます。
    男性に優しくされますよ。
    今は結婚してますが夫もめちゃくちゃ優しいです。


    +22

    -23

  • 136. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:20 

    占いの話する人が嫌い。
    「占いによるとね」という話をされると、心の中では馬鹿じゃないの?と思ってる。

    +173

    -4

  • 137. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:21 

    男女平等とか、女性の社会進出とか、いい迷惑。

    +205

    -12

  • 138. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:31 

    我が子がムリ。生んで損した~。

    +46

    -54

  • 139. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:31 

    付き合ってる時から浮気されてたけど、夫が大好き!結婚してから毎日が幸せの絶頂
    私も男遊び激しかったし相殺されてる

    +14

    -19

  • 140. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:35 

    >>107
    粘着して叩いてるの嵐ヲタだよ
    ヲタ以外から見たら芸能人にしてはマトモな結婚だよ

    +58

    -13

  • 141. 匿名 2019/12/09(月) 23:01:50 

    ガル民の手のひら返しは異常

    +94

    -4

  • 142. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:00 

    毒親トピで自分語りされてるエピソードが、こんなことで毒親認定⁉︎と思うことがしょっちゅうある
    「バイオリン習いたかったのに反対された」とか。

    +203

    -2

  • 143. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:02 

    🕸️張りそう

    +17

    -4

  • 144. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:10 

    人間に生まれたからにはある程度は勉強ができたほうがいいよね。
    せめて義務教育で習うことは身につけておきたい。
    簡単な漢字が読めない、英単語の意味が分からないという人を軽蔑してしまう…

    +156

    -7

  • 145. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:12 

    羽生結弦の演技後の
    「倒れこむほどやりきった自分」(酔いすぎ)
    「観客に向けた長いあいさつ」(早よ戻れ)
    ヲタによる「投げ込まれるプーさん」(扱い雑すぎ)
    がマジで嫌い

    +248

    -26

  • 146. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:15 

    匂わせを罪と思わない うけるけど

    +92

    -4

  • 147. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:16 

    >>102
    わかるなぁ
    それ以上やったらストーカー予備軍だぞっていう人たまにいる

    +54

    -1

  • 148. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:30 

    橋本環奈の顔が大嫌い

    +45

    -52

  • 149. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:32 

    なんでもかんでも世間や国や風潮のせいにするな


    +79

    -8

  • 150. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:35 

    >>113
    これは擁護と見せかけた高度なdis

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:43 

    ウーマン村本、好きっていうのとはちょっと違うけど、一目おいてる。認めてる。

    +24

    -47

  • 152. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:44 

    >>11
    私もいつも思ってた。
    拘置所から出た時、報道陣やら
    一般人の前で頭下げなくてもね。
    本当に迷惑かけた人に謝るべき。

    これ、はじめたの、のりぴーかな?

    +230

    -11

  • 153. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:49 

    レスがついてるけど、だいたいそんな事一言も言ってねーわって返しが多い。しかも、見当違いな事でキレてる。そんなんでネットやって大丈夫?ってぐらい沸点が低い人多い。

    +83

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:51 

    ぶっちゃけ女は顔。

    +226

    -14

  • 155. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:53 

    旦那とは同級生で19から付き合い、今38歳になりましたが未だにめっちゃ大好きです(o^^o)
    三人の息子もめちゃくちゃ可愛くてたまりません!
    リアルではなかなか言えないのでここで書いてしまいました。

    +221

    -31

  • 156. 匿名 2019/12/09(月) 23:02:59 

    毎日オナします。変態何でしょうね

    +78

    -15

  • 157. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:00 

    40過ぎてて、既婚で子供もいるけど、
    恋がしたい。ときめきたいって思ってる。
    どっかにブスでおばちゃんでも好きって
    言ってくれる人いないかなって本気で思う。

    +118

    -28

  • 158. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:02 

    >>96
    ぶっかけられたら嫌に決まってるじゃん
    服の上から触るくらいは気にしてなかったと書いてるけど?

    +21

    -24

  • 159. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:04 

    芸能人のほぼ全員が、多少なりとも整形してるし、
    女性は豊胸も躊躇なくやってると思う
    ガルでよく、あの人は形からして天然巨乳だとか若い頃はサラシ巻いてたとか謎の擁護が入る女性タレント達も、もれなく豊胸だよwww

    +122

    -3

  • 160. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:12 

    職場がニンニク臭い

    +8

    -6

  • 161. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:15 

    子どもがいない人の上から目線での子育てアドバイスがムカつく

    +99

    -10

  • 162. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:17 

    冷めた夫婦仲の生活の中、小学校の同級生(男)と二人で飲みに行きました
    子供の頃から一緒だったので気を使うこともなくとても心地良い時間でした
    好意を寄せてくれていて、割りきった関係もありかなとちょっとウキウキしています

    +126

    -22

  • 163. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:25 

    某アラフォー女YouTuberが大嫌い。フォローもしてないのにオススメに出てくるとイライラする。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:32 

    >>124
    本当にそれ!普段から狭い所で縮こまって吸って、叩かれてるんだから専用トピぐらい仲間と平和に雑談したいわ

    +91

    -1

  • 165. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:43 

    隣の娘が嫌い

    お母さんは話しやすいしけっこう好きなんだけど
    親子でもこうも違うか

    +74

    -2

  • 166. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:50 

    芸能人の何かの特定とかは大体5chが元で、がるちゃんに誰かが持ってきてるだけなのに、がるちゃん民有能!みたいに盛り上がってるのが苦手

    +97

    -0

  • 167. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:53 

    息子の期末テストの返却がこわい

    +35

    -3

  • 168. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:57 

    最近、麻薬関連のニュース多いけど、ラグビー関係ある?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/09(月) 23:03:57 

    「痴漢に遭った~」とか言ってる女の半分くらいは、満員電車で身体が当たっただけとかの自意識過剰だと思う。

    +40

    -80

  • 170. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:01 

    戸田恵梨香の顔が長いのにびっくり
    目を隠すと顔の下半分が別人みたい
    ガミースマイルだと顎周りたくましくなるのかな
    なんか合成に見える

    +60

    -4

  • 171. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:04 

    >>157
    好きだぜ

    +9

    -4

  • 172. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:23 

    >>52
    わかる。あと、男にも感じる
    イケメンの方がチャラい人は多いかも知れないけど
    犯罪者の写真見ても引くほどブサイクばかり
    ブサイクな男は卑屈な人多い。

    +226

    -5

  • 173. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:27 

    因果応報って絶対にあるという事件があった。
    神様は、絶対に不正は許さないと知った。
    「因果応報なんてない、ズルいことしても大丈夫」という人もいるけど、そんなことはない。
    直接的な方法でなくても、必ず、その人が一番欲しいものを奪っていく。
    ズルも、不倫も、強欲な振る舞いも、絶対にしないでおこう。
    損をしていると言われようが、死ぬまで清く生きていくことにした。
    自分が直接仕返ししなくても、もっと酷い方法で、神様は罰を与えるから。

    +128

    -25

  • 174. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:41 

    >>107
    たしかに。匂わせはどうかと思うけど普通に綺麗だし元アナウンサーなら頭もいいだろうし、よくわからん10も20も年下のグラビアアイドルみたいのと結婚されるよりファンも嬉しいんじゃないのかね。

    +134

    -17

  • 175. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:45 

    リコーダーの授業って要らないよね?
    しかも中学でさらにアルトリコーダーとか本当に要らない。
    どんだけリコーダーさせるんだよ。
    何で無くなさいの?

    +239

    -6

  • 176. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:50 

    今鼻くそほじくってる

    +46

    -7

  • 177. 匿名 2019/12/09(月) 23:04:59 

    >>126
    普段、芸能人や一般人(最近だと道志村で行方不明になった子の母親とか)を叩きまくってるくせに、いじめ自殺となると途端に正義感発動するよね。
    そのキャンプの母親のことは「突っ込まれるような言動するから悪い」っていうくせに、いじめにかんしては「いじめるやつが100%悪い」だもんね。

    +95

    -3

  • 178. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:03 

    独身トピ見ると、既婚者は愚痴文句ばっかでなにが良くて結婚してるのか分からないみんな不幸でかわいそう、独身でよかったー!ってコメが意外とあってびっくりする。
    そういう人はかわいそうだなーって思う。喜びも幸せも言わないだけで、幸せ自慢より愚痴文句で共感しあってストレス解消してるだけなのに間に受けてさ。完全に酸っぱいぶどう。
    既婚しか取り柄のない人間のマウントとか言うのも、バカじゃね?って思ってる。結婚なんてほとんどの人がしてるのにそんなもんでマウントなんか取るようなもんでもないわ。

    +133

    -53

  • 179. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:06 

    子育て面倒すぎ
    世話も大変だけど子供の人生に責任持たないとダメだから精神的な負担も多いし 自分のことに気遣っていられない
    母親って苦行だね
    知ってたら絶対産まなかったのに

    +138

    -18

  • 180. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:07 

    >>1
    わかる。心霊の類は幻覚とか幻聴でしょ。
    信じてる人ってちょっとやばいと思う!

    言えてすっきりしました。

    +136

    -56

  • 181. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:12 

    >>17
    デブは大雑把な人多い。
    自己管理できないから自分に超甘い。

    +208

    -24

  • 182. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:19 

    占いやら血液型の話してくる奴うざい
    当たってねーーーよ
    騙されねーーーよ

    +35

    -5

  • 183. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:21 

    不倫女をボコボコにしたいです。

    +72

    -7

  • 184. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:32 

    嫌いなママ友の子供まで嫌いになりそう。

    +77

    -0

  • 185. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:41 

    いじめた奴らは幸せになんかなるなよ。

    +100

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:44 

    犬まじで嫌い。犬畜生だよほんとに。
    臭い。

    +33

    -46

  • 187. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:45 

    ネタ的にでっぱりん のインスタ見てる。
    ブログは見ない。収入になったら嫌だから。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:54 

    >>165
    親が甘やかしすぎてて…ってパターン多いよね。

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:57 

    >>84
    地方の人のほうが都内詳しいと思う時がある。
    東京に住んでるといつでも行けるし混んでるだろうからって理由で、おしゃれスポットとかまず行かない。
    テレビで観るだけ。

    +122

    -2

  • 190. 匿名 2019/12/09(月) 23:05:59 

    錦戸亮と赤西仁の協定10カ条みたいなのが気持ち悪い。マスコミに媚びないとか、そのマスコミ様に囃し立てられてファンつけてもらって今があるくせに何言ってんだ…お前らのライブ、ライブハウスでやってもワンピースの棒立ち女ばっかでだっせーぞ!

    +116

    -1

  • 191. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:01 

    選択子なしが理解できない
    そりゃ自由はあるだろうけど、子ども以上の幸せなんてない
    それぐらい可愛い
    勿論リアルでこんな事言わないし、考えも押しつけない

    +26

    -68

  • 192. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:10 

    アイシャドウとか買って、もったいなくて使えません~とか眺めてるだけで幸せ~とか言ってるコスメ総合の人達。
    気持ち悪いし買ったなら早く使えばいいと思ってる。わりと多い。

    +140

    -12

  • 193. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:10 

    おっさんの八割くらいは気持ち悪い
    満員電車で手で押さえずにくしゃみしたり、くっっっさい吐息まき散らして東スポ読んでたり
    しかも人の携帯覗き込んだり若い女の子ジロジロみたり気持ち悪い、生理的に無理だよ
    女性専用車よりキモいおっさんだけ隔離した車両を作って欲しい

    +199

    -2

  • 194. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:19 

    >>142
    バイオリン教室は月謝が高そうだし、ピアノと違って体の成長に合わせて買い替えなきゃいけないみたいだから、なかなかね…

    +57

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:27 

    >>1
    顔は沢尻エリカ
    身体は峰不二子です。

    大学生の時、合コンしたら、いいなーと思った人には必ず付き合って欲しいと言われていました。
    有名な会社の御曹司としか付き合った事ない。皆、実家が大金持ちです。
    今の彼氏は少し歳上なのでめちゃくちゃ甘やかしてくれます。

    +89

    -37

  • 196. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:30 

    ガルちゃんでは野球下げられるけど
    データでも楽しめるスポーツなんだよな
    セイバーメトリクスなどのデータ眺めているだけでも楽しいし
    野球のテレビゲームも選手の能力値とか特殊能力とか、盛り上がりがいがある

    日本のプロ野球はさすがに最近飽きてきたけど
    メジャーリーグやWBCは見るし

    +5

    -12

  • 197. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:34 

    道路や歩道歩く時、子供を内側に、私が車道側になって歩いているけれど、別に子供が大切だとか可愛いとかじゃないの。私って親だよね~、ていう自己満足だよ~。別に子供が可愛いからじゃない。

    +17

    -22

  • 198. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:46 

    >>160
    中国人いる?前職場に中国人のバイトの子がいたけど朝からニンニクたっぷりの料理食べてくるみたいで体臭がニンニクだった。いい子だったけど。

    +36

    -2

  • 199. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:51 

    家事だるいしレスだし同棲中の彼と
    別々に暮らすことにしました!
    大好きだけど新しい出会いにも期待して
    どこかワクワクしてる自分がいる。
    けど彼には戻ってくるからって言って
    キープしてる。はあー、クズすぎる

    +94

    -3

  • 200. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:55 

    >>108
    分かる。
    何なら子ども作る時以外発動しなくていいのにって思う。

    +50

    -3

  • 201. 匿名 2019/12/09(月) 23:06:59 

    >>16
    わたしは好きかな
    2人の雰囲気が好きかな
    コントも好きだけど、そのまま居ても笑ってしまう
    シュールな感じがして
    のび太の母見た瞬間、爆笑した🤣

    +167

    -6

  • 202. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:04 

    自殺をやたら可哀想可哀想ってだけの報道しないでほしい
    そういうので自殺したら可哀想って分かってもらえる報われるって思ってやっちゃう子もいるんだよ、判断力そがれてるんだから
    どうやったら自殺せずに済んだかをもっと検証してほしいし、自殺はしちゃいけないって怒ってほしいし怒る意見も許してほしい

    +101

    -2

  • 203. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:05 

    こういうトピで子供嫌いってコメントする人必ずいるけど絶対大量プラス狙ってると思う。
    ガルちゃんって子供嫌いの方が多いし、子供が好きって書いた方がマイナス凄いのに。

    +46

    -13

  • 204. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:06 

    >>157
    そんなあなたに、ふれなばおちん って漫画をすすめるわ。

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:07 

    いびきかく人ってあんなにうるさい音が自分から出てるのに 何でうるさいとも思わないで眠れるのかな?私かかないけど一度鼻から「ガッ!」って音が出た時ビックリして起きちゃったよ。

    +64

    -11

  • 206. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:26 

    >>146
    匂わせるのはともかく、検証するファン(アンチ?)の情熱がすごい

    +37

    -3

  • 207. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:27 

    >>45
    これ本当に望みだわ。
    もうひとつわがまま加えれば葬式もいらない。
    死んだらシンプルにそれで終わりでいい。
    肥料になれれば望外のよろこび。

    +265

    -1

  • 208. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:28 

    早く喫煙者全員死んでほしい

    +27

    -43

  • 209. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:48 

    結婚なんてしようと思ったら誰でも出来るっつーの

    +51

    -18

  • 210. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:51 

    羽生結弦嫌いすぎる。
    テレビに出てくるたび、口から出てくる言葉がいちいち不快。
    こいつのせいでプーさんみると嫌な気持ちになる。
    てか1人でリンクに何十個も投げ入れる意味あるのか、みてて玉入れなのかと思う。

    +76

    -25

  • 211. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:54 

    ジャニタレはチビブスが多い。

    +43

    -8

  • 212. 匿名 2019/12/09(月) 23:07:57 

    >>186
    わたしはネコが嫌い。

    +28

    -20

  • 213. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:02 

    有名人の薬物使用に寛容な人
    薬物に詳しい人
    もしかして自分も使ったことあるの?と疑ってしまう

    +41

    -10

  • 214. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:07 

    >>119
    ろくな大人にならねえな

    +13

    -31

  • 215. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:08 

    >>195
    今の沢尻エリカってこと?
    なら微妙だね

    +38

    -15

  • 216. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:23 

    >>128
    めちゃくちゃ分かる。
    妥協して結婚するぐらいなら独身でええわ。

    +143

    -13

  • 217. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:34 

    怖いもの見たさでトピのぞいたけど、皇室の話題とか興味ない自分からしたら皇室トピの盛り上がり様が怖い。
    でどころもわからないような噂を信じてて怖い。
    あらゆることを信じやすいのだろうか?詐欺とかくれぐれも気をつけてねって思う。

    +45

    -1

  • 218. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:36 

    >>23
    いや、だからそうじゃなくて・・・って思うけどスルー。

    +166

    -1

  • 219. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:37 

    専業のくせに部屋がいつも散らかってる
    片付け出来ない障害かも

    +66

    -1

  • 220. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:42 

    ガル民きらい‪w

    +36

    -2

  • 221. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:52 

    >>145
    ネイサン・チェン見習って欲しい
    ふらっと現れてクルクルっと回転しジャジャッとステップ踏んだらスーっと帰る
    無駄がない

    +154

    -11

  • 222. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:54 

    子供がいるので「子供嫌い、ウザイ」系のコメントにはもちろんイラっとするけど、それ以上に人の育児のやり方に「そんなやり方理解できない、もし○○だったらどうするの?」みたいな子持ちのコメントに自分関係なくても心底イライラする。
    なので育児トピは避けてる。

    +52

    -4

  • 223. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:55 

    クロちゃん大好き

    +2

    -26

  • 224. 匿名 2019/12/09(月) 23:08:59 

    マイナスは間違えて付けてるんだよ
    きっと!

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2019/12/09(月) 23:09:12 

    >>195
    嘘が下手すぎるぜ…

    +59

    -1

  • 226. 匿名 2019/12/09(月) 23:09:26 

    駅のエスカレーター、隣に階段がある場合は、エスカレーターの右側駈け降りるな。階段走れ!って思う

    +31

    -2

  • 227. 匿名 2019/12/09(月) 23:09:27 

    いや、公共の場でくわえタバコとかダメなのはわかるよ!?私も大嫌い。
    けど、喫煙所やタバコ吸っていいよ。って認められたところでタバコ吸ってそれで喫煙者死ねってひどくないか?
    タバコ税払って国に貢献してます。
    非喫煙者よりは早く死ぬだろけど分かってて吸ってるので。

    +141

    -15

  • 228. 匿名 2019/12/09(月) 23:09:41 

    片寄涼太君!あいしてるー。
    たいすきだー

    +5

    -21

  • 229. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:05 

    >>147
    あるよね〜。でも恋愛トピだと諦めなよって意見は、なんとなくタブーになってる感じがする。

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:29 

    なんでこんな貧乏なんだろうね
    物溢れさせられて買わされて
    それでも景気にも給料にも反映されずにガラクタと贅肉ばっかり増えて。
    それでもって貧困は自己責任だってw

    消費しなきゃ給与に反映されないのにw
    それすら内部留保掠め取られて尚自己責任だってw
    食品中身減らされても服も家もペラくなっても自己責任なんですってw

    んなわけあるかボケ
    金食って金でケツ拭いて金着て金に埋もれて死後は金に燃やされとけやボケ

    限度ってもんがあんだろーが!
    鵜飼の鵜でももうくたびれてんだろーが!
    フランス革命起こる余地もないこんな国
    アメリカの言いなり
    ついでにトランプもしねばいい

    +48

    -9

  • 231. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:30 

    今は子供を産むか産まないかは個人の自由であるし 誰もその選択を否定する事は出来ないと思う
    一方で子育てした経験が無い人がこれからどんどん増えるという事は子育てのつらさや慢性的な睡眠不足どうしようも出来ない現実 言っても何しても解らない時期があるという事を想像でしか理解してくれない人達が増えるという事でもある
    ますます社会が子供を邪魔者として扱うようになるのだろうと思うと悲しい

    +87

    -22

  • 232. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:34 

    >>184
    私は嫌いだよ。話しかけられても冷たく対処してるわw

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:36 

    猫をニャンニャン呼びするな
    犬をワンワン呼びするな
    気持ち悪い
    その呼び方をしていいのは子供だけ。

    +35

    -16

  • 234. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:47 

    旦那が嫌い。とかATMとか言う人。

    生活力も覚悟もないくせに
    1人前に愚痴だけは言う謎。

    寄生虫みたい。

    +169

    -24

  • 235. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:48 

    >>157
    なんぼでも需要あるよ
    あなたが本気になりさえすればね!

    +16

    -7

  • 236. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:48 

    >>15
    私はアイコス2箱にグロー1箱吸ってる。
    アイコスの充電時間でさえ待てなくてグロー買ってしまった。

    体に悪いと思いつつ辞められない。

    +95

    -12

  • 237. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:49 

    なんで犬好きって、どこにでも犬を連れてくるの?

    +92

    -5

  • 238. 匿名 2019/12/09(月) 23:10:59 

    中年で引きこもりの兄に今すぐ死んでほしい。

    +44

    -5

  • 239. 匿名 2019/12/09(月) 23:11:02 

    >>173
    本当それ。
    不倫したり、家族を捨てたりしたら自分に返ってくるし、なんなら年とってみんなが幸せに穏やかに暮らしはじめる頃から、色々不幸せになっていく。

    +70

    -9

  • 240. 匿名 2019/12/09(月) 23:11:04 

    高校生〜大学生くらいのイキった男子が大嫌い

    +143

    -0

  • 241. 匿名 2019/12/09(月) 23:11:24 

    綾瀬はるかはどう見ても豊胸

    +19

    -12

  • 242. 匿名 2019/12/09(月) 23:11:28 

    女の子育児はラクでいいよね…っていう男の子ママの(苦笑)みたいなのが猛烈に腹立たしい

    +33

    -11

  • 243. 匿名 2019/12/09(月) 23:11:43 

    >>210
    私も大嫌いです。
    発達系のにおいがする。
    ネイサンチェン応援してた。

    +24

    -27

  • 244. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:09 

    離婚したあとの悩みが「バツイチでも恋愛できるか」なんてお花畑だな

    +78

    -3

  • 245. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:13 

    やっぱイケメンと結婚すりゃ良かった。正直そこまで美形じゃない友達が、そこそこイケメンの旦那(性格はクソ)と結婚したら子供めちゃ可愛い。あんな可愛い子供産めるなら、旦那の性格が多少クソでもいい。羨ましい。

    +17

    -17

  • 246. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:31 

    仕事とか学校とかで関わらなきゃいけない時はしょうがないけどさ。
    プライベートで絡む友達は自分で選びたいって心底思う。
    学校で周りからあの子と仲良いと思われてるかもしれないけど、見下された事言われた時もあったし
    鼻から信用なんかしてませーん🤣
    だから向こうの相談なんか全然聞いてないし
    遊ぶ約束されてもずっと流してる。
    卒業したら真っ先に連絡消すし関わらない。さよーならー!

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:32 

    >>3
    よく見るけど、この人って誰なの?

    +85

    -1

  • 248. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:37 

    みんなが嫌いなデブだよ!
    でも家族、友達、職場の人にはかなり恵まれて
    最高です!!毎日美味しいもの食べれて幸せです。

    +74

    -9

  • 249. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:46 

    >>208
    お前がな。

    +9

    -14

  • 250. 匿名 2019/12/09(月) 23:12:47 

    自分の子供って超可愛いよ!早く子供産みなよぉ~!と言ってくる知人の子供が超ぶさいく。
    あんなの産みたくない

    +96

    -5

  • 251. 匿名 2019/12/09(月) 23:13:12 

    米津玄師の良さがわからない

    +87

    -12

  • 252. 匿名 2019/12/09(月) 23:13:27 

    ママ友が念願のマイホーム建てたけど、隣の家と隙間が殆どない10坪くらいの狭い土地にギチギチに三階建て建ててて引いた。
    ベランダ一箇所しかないんだよ?日当たり最悪だし。たぶん土地込みで2000万くらいだなw あそこw

    +8

    -31

  • 253. 匿名 2019/12/09(月) 23:13:29 

    おばたん❤️

    ってコメントする奴そろそろウザい

    +90

    -1

  • 254. 匿名 2019/12/09(月) 23:13:49 

    >>131
    自分の嫁、彼女が家であんな格好してたら確実に冷めるわ…。女捨てすぎ。

    +19

    -11

  • 255. 匿名 2019/12/09(月) 23:13:55 

    BTSが好き

    +15

    -40

  • 256. 匿名 2019/12/09(月) 23:14:01 

    >>17
    私は、93キロあります。

    +43

    -29

  • 257. 匿名 2019/12/09(月) 23:14:25 

    >>215
    この時の沢尻エリカ。
    肌も色白で胸も大きいけど鳩胸なので超美乳です。乳首のピンクだよー
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part6

    +13

    -45

  • 258. 匿名 2019/12/09(月) 23:14:39 

    木下優樹菜トピ→叩けばプラスたくさん
    少しでも口答えしようものならフルボッコ。

    鬼滅の刃トピ→気になってしょうがないくせに他の作品と
    比べたり絵が下手と言う人に対してみなきゃいいじゃん
    フルボッコ。

    勝手にしてくれw

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2019/12/09(月) 23:14:43 

    ガルちゃんをしてると私も含めて性格悪い人だらけでドンドン性格悪くなるけどメンタル強くなっていった笑
    仕事で嫌なことあっても流せるようになったよ笑
    私はガルちゃん好き。ありがとうね!

    +94

    -0

  • 260. 匿名 2019/12/09(月) 23:14:47 

    斎藤涼介容疑者イケメン

    +16

    -46

  • 261. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:06 

    地域猫とか野良猫とかなんでこんな多いの?
    汚いから猫好きが全部飼ってほしい。
    目が蛇みたいだし怖い。
    全く可愛くねーから。猫ブームも早く終わってほしい。

    +22

    -29

  • 262. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:11 

    子持ちウザイ。何で子持ちのためにこっちが仕事なり電車やバスの中なり配慮しなきゃなんないの?自分で好きに子作りして自分で出産したのに他人が配慮しなきゃならない理由は?税金も老人子供外国人ばかりに使われているけどその税金払っているのは誰だと思ってんの?あんまり調子こいてるとみんなでボイコットしちゃうぞ♡

    +113

    -64

  • 263. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:12 

    ガルちゃんでワールドカップになってから
    急にラグビー持ち上げられるようになったけど、今でも全然興味なし
    何試合か丸々見たけど、競技面の面白さが理解できないし
    選手の見た目も暑苦しい

    なんかブームに乗せられている人もかなり多そう

    +51

    -5

  • 264. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:31 

    夫婦どちらか(もしくは両方)が80キロ超えてそうなデブの人、そんな豚と暮らしてて恥ずかしくないの?

    +19

    -13

  • 265. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:32 

    >>99
    やっぱあれ小山なのか
    問題ないの?
    顔隠してればいいの?

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:34 

    >>122
    すごく頭の良い子なんだな〜と、思ってしまいました。
    普通は、嫌になったものに「いい人もいるんだろうけど」と、客観的な視点を持てないから。
    頭のいい子が、教師を嫌いになるのは、普通のような気がします。
    全員が教師の仕事が好きでやってるわけではないので、教師を好きにならなくても、ぜんぜん普通だと思う。

    +42

    -1

  • 267. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:37 

    1歳2か月の子供が逆さバイバイとかクレーン現象をかなりしてる。どうなることやら。

    コミュニケーションとれてるのかとれてないのかわからないけど、私がこら!って言うとへへって笑ってもっとしてる。

    うちの子大丈夫なんかな…

    +16

    -2

  • 268. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:39 

    隣人、しぬ!と常に思っています。ドン引きされるから詳しくは書けないけど毎日ちょっとずつ仕返ししてます(笑)

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:49 

    >>234
    気をつけますね

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:56 

    収入が高い人のコメントにマイナスが多いこと。笑
    別に嫌味な感じのコメントじゃないのにマイナス多いと、高収入を信じられない人たちが嘘だと思ってマイナスつけたんだろうな、って想像してる

    +43

    -1

  • 271. 匿名 2019/12/09(月) 23:15:59 

    LDH大好き!ファンでいさせていただきます!

    +7

    -10

  • 272. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:09 

    丁寧なくらしとか意識高い人をバカにするトピにいる人を
    内心見下している

    +50

    -5

  • 273. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:10 

    >>240
    大人数になると気が大きくなって、万引きする。

    +7

    -9

  • 274. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:16 

    セレーナ・ゴメス本当に何が可愛いか分からない

    +34

    -3

  • 275. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:27 

    >>17
    デブって自分に甘すぎなのよね。

    +143

    -16

  • 276. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:34 

    >>218
    私もスルーしてる。
    どうせそう言う意味じゃないよって書いてもまたそれに反論してくるだろうしね。

    +70

    -0

  • 277. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:40 

    >>29
    私も好きじゃないわ
    見てる人ってにわかなんだろうなーって思ってる

    +55

    -7

  • 278. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:41 

    なんでそんなに彼氏できないのか、結婚出来ないのか分からない

    +17

    -5

  • 279. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:51 

    セカオワが好き過ぎる❗
    来年のツアー楽しみ❗

    +4

    -9

  • 280. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:53 

    時々、何が面白いんだろうってトピが1000コメとか
    上位にあってびっくりする
    最近だと、喧嘩腰に話すとかあだ名を付ける?とか
    何が楽しいのかわたしには分からない

    +60

    -2

  • 281. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:56 

    妊活って言葉が苦手。
    一生懸命セックスしてますと公言している感じがしてしまって

    +144

    -5

  • 282. 匿名 2019/12/09(月) 23:16:59 

    子供の接し方ほんとミスってた。母に本音隠したりする4歳になっちゃった。

    イヤイヤ期に色々とブチ切れてしまったことを後悔。

    +68

    -8

  • 283. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:14 

    女優の顔に対する評価ががるちゃん厳しすぎて、批判コメントしてる人はどんな顔してるのか開示してほしい

    +83

    -0

  • 284. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:26 

    デブは嫌いではない。
    みんなが痩せている方が、人類として多様性がなく不自然。

    +38

    -8

  • 285. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:37 

    綾瀬はるかがかわいいとか美人とか全く思えない。
    綾瀬はるかのものまねしてる芸人とほんとにそっくり。
    プロのヘアメイクさんにきれい風に仕上げてもらってるだけで普通の容姿。

    +44

    -18

  • 286. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:44 

    こういうのが嫌だ苦手だってトピに、いちいち不幸自慢書くやつめっちゃうざい。

    だいぶ前に子供の泣き声にうんざりしてるかなんかのトピで、「自分は一人亡くしてるから泣いててもなんでも可愛い」とか書いてる人いて、本当に心底気の毒だしそりゃそうだけど、そんなことここで言ったら気持ちしんどい人がそれ以上言えないじゃんって。ここ、愚痴吐き場なんだけどゴミ箱みたいなとこなんだけど。
    不幸自慢するやつって大体自分に酔ってて、それを見た他の人の気持ちの行き場をなくしてることに気づいてないことが多くてほんと嫌。誰よりも不幸な私が好きならリアルでやってくれ。マイナス感情を匿名でしか吐き出せない人もいるんだから。


    前にすっごいもやったんだよね。
    書けてスッキリしたー!

    +93

    -6

  • 287. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:48 

    親のおかげで進学したのに、大学院に向いでない気がする!とりあえず頑張ってるけど研究楽しくない…

    +7

    -5

  • 288. 匿名 2019/12/09(月) 23:17:50 

    >>212
    私も大っ嫌いです。
    猫のトピなんか覗いたりしないけど、新着の所に猫トピの更新が多くてその時点で無理。

    +18

    -19

  • 289. 匿名 2019/12/09(月) 23:18:13 

    >>262
    子どもがいなくなると日本が滅びるからだと思う
    ただでさえ日本は母親に厳しいのにこれ以上叩くと誰も産んでくれなくなっちゃうよ
    ちなみにわたしは子どもいません

    +81

    -3

  • 290. 匿名 2019/12/09(月) 23:18:26 

    がるちゃんにいる異様に子供嫌いな人って
    なにか辛い生い立ちでもあるの??

    +73

    -14

  • 291. 匿名 2019/12/09(月) 23:18:33 

    >>281
    わかるわぁ~。
    そんなの宣言しなくていいって思うよね。

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2019/12/09(月) 23:18:35 

    >>43
    かっこいい👏

    +42

    -18

  • 293. 匿名 2019/12/09(月) 23:18:44 

    >>183
    やめてください

    +3

    -13

  • 294. 匿名 2019/12/09(月) 23:19:09 

    K-POPのダンスのレベルはヤバい

    +23

    -12

  • 295. 匿名 2019/12/09(月) 23:19:29 

    底辺トピ貧乏トピを興味本位で見に行ったら自分がどれだけ恵まれた環境にいるか、自分は努力してるんだなあって認識できた

    +31

    -3

  • 296. 匿名 2019/12/09(月) 23:19:32 

    日本人と外国人は感覚も感性も違うに決まってるのに、外国のニュースに対して「じゃあ子供産むな」ってコメントしてるのが、アホ丸出しだと思う。
    育てられないから作らない、は日本では通用しても、海外じゃ未だに産めよ増やせよなところもあるだろうし、国民を食わせるのは政府の責任って考え方が強いからね。スタートが全く違うのに、お門違いのコメントもいいとこ。

    +5

    -8

  • 297. 匿名 2019/12/09(月) 23:19:35 

    本人が子なしの人生を選択したならそれでいい、それで終わっておけばいいのに、育児トピに乗り込んできて「金銭的に時間的に子なしがいかに自由か素晴らしいか」語り

    プラスほしいの?
    自信ないの?

    +77

    -5

  • 298. 匿名 2019/12/09(月) 23:19:49 

    >>288
    猫は好きだけど何の関係もないトピに猫画像貼る人は嫌い

    +43

    -0

  • 299. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:01 

    イジメをなくすのは無理だと思う!

    +29

    -0

  • 300. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:02 

    猫も犬も嫌い。
    というか動物嫌い。
    子供が喜ぶから動物園は行くけど。

    臭いし、汚いし、何が家族だよと心の中では思ってる。

    +17

    -17

  • 301. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:06 

    近所に小児科、歯科、皮膚科など、最低5件は病院がある。
    医者の嫁は、近所に5人はいることになるのに、ここでは幻の存在になっている。

    +64

    -1

  • 302. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:09 

    本気でプチ鎖国でも良いからしてほしい
    日本にいる外国人の9割が嫌い
    インターナショナルとかグローバルとか、一部のバイリンガルのエリートがやれば良い
    もっと国内が潤う様なシステムになってほしい

    +96

    -4

  • 303. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:21 

    金持ち(自称)かなんか知らないけど、職業で勝手にうちが貧乏だと思ってて、なんでもうちのことは認めない親子に一言。

    お前さぁ、成績が常に下なくせになにいばってんの?
    受験前1年なのに、貧乏(仮)でも成績がいいうちの子に罵声を浴びせることしかできないの?
    金持ちで成績がいい子には親子でこびるくせに。
    そんなことだから成績がいつまでたってものびないんだよ!ただの負け犬の遠吠えなんだよー!バーカ!

    +18

    -7

  • 304. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:22 

    >>262
    あなたが老人になったらその誰かが育ててくれたよその子が、あなたのために税金払ってくれるんだよ

    +79

    -26

  • 305. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:25 

    芸能人の不倫とかどうでもいい

    +67

    -2

  • 306. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:25 

    フワチャンて女、めちゃイケに出てた三中に似すぎ

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:32 

    >>144
    学習障害という可能性も頭の片隅に入れておいてほしい

    +35

    -2

  • 308. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:32 

    結婚生活って大変ね。他人と良い距離感で生活するって。

    コミュ力ないのに何で私は結婚したんだろ。なんで子供欲しいと思ったんだろ。

    独身で1人暮らしの時の生活が寂しさはあったけど、年収そこそこあったし精神的にも安定してたー!

    +16

    -2

  • 309. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:35 

    自分で選んだ相手、自分で決めた結婚、自分で産むと決めた子どもでしょ
    愚痴は良いけど、国や周りにまで文句や過剰要求せずに自分の力で育ててよ
    自己責任って言ってキレられるの理解できない

    +27

    -5

  • 310. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:39 

    >>47
    顔もいいと思わないや

    +93

    -4

  • 311. 匿名 2019/12/09(月) 23:20:50 

    >>265

    弟が来たってタイトルに書いてるけど?
    弟2人居るのかな?

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:04 

    一生働きたくない
    甘やかしてくれる金持ちのイケメンと結婚して寄生して生きたい

    +90

    -5

  • 313. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:06 

    >>293
    顔の批判コメしたら勝手に内カメ起動して、コメントに自分の顔が添付される機能とかこっそり一日だけ実装されたら、阿鼻叫喚だろうな

    +29

    -1

  • 314. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:08 

    >>262
    そこまでいうならあなたは一生産まない気なのかなきっと

    +28

    -3

  • 315. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:18 

    >>287
    通ってるだけで、親孝行で偉いよ!

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:19 

    21歳。37歳の方が好きです。(独身だよ)

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:22 

    猫好きってなんであんなにメンヘラなの。
    猫は神様とかキモいんですけど。

    +27

    -22

  • 318. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:28 

    実況トピ多すぎて

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:35 

    >>17
    私も。デブは性格悪い

    +92

    -42

  • 320. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:37 

    >>276
    横だけど、馬鹿正直にそれやったことある。笑
    そうじゃなくてこう言うことを言いたかったんだよ、書き方悪くてごめんねーって。
    でも、それ無視して最初の意見にばっか噛み付いてきたわ。読解力ないわ都合の悪い話は聞かないわで、相当に頭悪いんだろうなあって思ってそれ以降無視したけど。

    +61

    -0

  • 321. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:49 

    がるちゃんやめたい。

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2019/12/09(月) 23:21:55 

    >>9
    なりましょうか?!

    +99

    -4

  • 323. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:00 

    >>58
    私も嫌いな顔だわ

    +22

    -4

  • 324. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:02 

    私は京都の高校だったから同級生に在日の子がいたし趣味も合うから友達だった アニメオタで優しい子だった だからガルちゃんの在日叩きが苦しい 確かに今の韓国と日本の関係は悪いし 韓国側の要求はおかしいと思う生活保護も沢山受給されてしまっている
    でも元はといえば韓国人の人も好きで日本にきた訳じゃない人も沢山いる 日本人が強制的に連れてきた人もいる だから差別してけなして喜んでるの人を見ると悲しい

    +15

    -32

  • 325. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:15 

    >>160
    居ない。ただ、近所のイタリアンでガーリック系のパスタを食べてくる人が多いんです。

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:19 

    関係ないトピで木下優樹菜と浜崎あゆみの話を持ってくるやつ消えろー邪魔
    プラス欲しいのバレバレ

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:20 

    ガッキー嫌い

    +13

    -8

  • 328. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:20 

    >>131
    ほとんどの人がぽっちゃりしててビビった笑

    +41

    -3

  • 329. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:26 

    元でも現でも風俗店勤務経験者にはドン引きしてしまう。ガル民にも結構居ることにも若干引いてる。

    +73

    -3

  • 330. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:34 

    SNSで、ダンナ氏、息子くん、娘ちゃんって自分の家族のこと書く人、頭悪い(笑)

    +86

    -1

  • 331. 匿名 2019/12/09(月) 23:22:58 

    163cmでウエスト52cmです。自慢です。おっぱいFカップです。天然です。自慢です。

    +16

    -12

  • 332. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:05 

    >>66
    私かと思った

    +12

    -2

  • 333. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:06 

    >>304
    その頃には、あなたの子育てに使われる税金を納めながらせっせと貯めた貯金が生活の主な糧だと思うわ

    +13

    -2

  • 334. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:07 

    今日のスッキリで一般人がプロの力借りて変身する企画の40歳で子供5人&孫7人って人
    元々のギャル引きずったメイクも、変身後のメイクも似合ってなかったし、何よりDQN製造機みたいな家族にまじで引いた

    +70

    -1

  • 335. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:09 

    >>255
    からのセブチのダンスもよきよ
    HITとか

    +8

    -9

  • 336. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:13 

    ブスは結婚できないというのは嘘
    結婚できないのはブスで性格悪い奴

    +68

    -2

  • 337. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:19 

    20歳若く見える。背が高いけど座高は平均より低くて胸が大きくてウエストは腹筋の線見えててお尻は丸く上がってる。夫はひと回り年下。

    +5

    -7

  • 338. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:22 

    上京した人が都内住みで、東京東京うるさくてうざい
    千葉とか神奈川バカにされて普通にムカつく
    田舎に帰ってほしい

    +49

    -0

  • 339. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:25 

    子供が不細工じゃなくて良かった

    +27

    -0

  • 340. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:27 

    >>11
    昔からの訳の分からない世間様への謝罪文化。世間を騒がした事にたいする謝罪らしい

    +66

    -3

  • 341. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:37 

    極論ばかりドヤ顔でいうやつ何なん?

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2019/12/09(月) 23:23:40 

    >>70
    食べちゃえ〜♪

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:02 

    杉浦太陽の顔が気持ち悪い
    どんなブサイクより杉浦太陽のあの整形顔が受け付けない
    テレビでてたら消すレベルに無理
    毎日顔あわせてる辻ちゃんすごい…って思う

    +57

    -0

  • 344. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:04 

    雅子様大嫌い。ガルみんのこの人の上げかた異常。

    +12

    -27

  • 345. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:13 

    >>179
    こういう母親が大嫌い。
    ひとつの命を何だと思ってんだよ。
    しっかり親になる覚悟できてから妊娠しろよ。



    +36

    -34

  • 346. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:27 

    現行の雑談トピ、つまんなくなっちゃった
    新しいの立たないかな
    そんな満たされてないから雑談トピで好きなことを書いているのに、恋人・旦那がいる人の惚気をなんで聞かなくちゃいけないのか

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:27 

    >>316
    私もずっと歳上好きだったんだけどね、
    年齢とともに変わってきた。
    歳上が好きなんじゃなくて30代の男性が好きでした。

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:31 

    狭い店内でギャーギャー泣きわめいたり大声だしたり
    兄弟で走り回る子どもにかなりイライラするし大嫌い!
    うるさい黙れ、親も静かにさせろよと内心で悪態をつく。
    そういう子どもの親ほど注意しないで野放しでダラダラ買い物をする。
    あんなガキどもに比べたら気難しかったり、やたらと話しかけてきたり
    香水きつい客を相手にするほうがマシだわ。
    子育て経験のある年上同僚達は「男の子はあんなもの」「子どもだから」とか言ったり
    多目に見るけれど、お行儀の良い子は私も感心するほど良い子だし、
    結局は親の躾しだいでしょ!
    子どもは好きじゃないけれどニコニコ笑ったりスヤスヤ寝ている赤ちゃんは
    可愛いと思うし、子ども全てが嫌いなわけではない。

    +62

    -9

  • 349. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:33 

    >>333
    ごめん、私は子無しなんだ

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:36 

    >>262
    子持ち様妊婦様がうざいのはわかるけど、その「好きで子作りして生まれた」子供が老いたあなたの年金や生活の基盤を支えるんだけど、それなら老いたら山奥にでもこもって完全自給自足で頑張りな。

    +53

    -27

  • 351. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:49 

    選択小梨の人って
    なんで結婚してるの?
    結婚の意味ないでしょそれ

    +19

    -45

  • 352. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:51 

    インスタきもい

    +35

    -5

  • 353. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:54 

    >>156
    おなたもこれから?私はこれけらよ

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2019/12/09(月) 23:24:58 

    >>313
    めちゃくちゃ面白そう。
    確か携帯勝手に触ったら写真撮られちゃうアプリあったよね?なかったっけ。分かんないや

    +3

    -1

  • 355. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:08 

    >>29
    ワールドカップ見て面白くなかったの?
    それとも見ないで?

    +4

    -15

  • 356. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:09 

    うざいネットストーカーが私の周りから1人残らず消滅しますように。

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:13 

    >>71
    公務員てそんなにお給料いい?
    1000万とかいかないよね?

    +82

    -6

  • 358. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:18 

    沢尻エリカ今も好き
    復帰は無理だろうけどAVとかは絶対やめてほしい
    自分本位で奔放に生きてきた彼女が好きだから男の欲の捌け口にされてるのなんて見たくない

    +22

    -9

  • 359. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:19 

    みんな言うね〜 笑
    面白い

    +13

    -2

  • 360. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:23 

    ネットで関西弁使うやつ大嫌い

    +17

    -6

  • 361. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:28 

    倖田來未ってなんでブームみたくなったの?

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:32 

    >>324
    在日トピで口汚く韓国を罵ってるのを見ると、国旗を燃やしてる韓国人と変わらんじゃんって思う、

    +40

    -13

  • 363. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:34 

    子供がいるのに不倫する奴はどんな理由があろうと全員クズ。
    離婚しろよ。

    +71

    -1

  • 364. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:39 

    >>353怖いよ。どうした

    +16

    -1

  • 365. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:48 

    ジャニーズjr.のSnow Manが好き❄
    今日もYouTubeあがってたけど見て笑ったわ

    +4

    -10

  • 366. 匿名 2019/12/09(月) 23:25:58 

    >>328
    一事が万事
    例え部屋着でも服がだらしなかったら生活もだらしない
    食生活もだらしない
    よってデブが出来上がる

    +19

    -3

  • 367. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:04 

    免除、無償、助成とかやりすぎじゃない?
    財政破綻してるのに!!

    自分の子供くらい自分で育てて!!!

    給食くらいならまだしも、医療費、幼稚園や学費。

    ちゃんと養えると判断した人数だけ計画的に!!

    +77

    -16

  • 368. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:23 

    一番マイナスもらった奴が優勝だろこれ

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:26 

    >>349
    じゃああなたの税金もそれ程還元や恩恵はないね
    まあ私はこの国に生きる家賃みたいなものと思って納得してるけど

    +2

    -2

  • 370. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:27 

    >>313
    これ>>273あてです

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:36 

    >>119
    お母さんに聞いてくる所が可愛いね。私も学生~独身社会人の時はやってたなwww 現在、既婚パート主婦。超ずぼらだけど家は綺麗だよ(о´∀`о)

    +69

    -0

  • 372. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:37 

    妊娠14週目です。
    職場の人達が「お腹大きくなりましたか?」って勝手にお腹を触ってくる。
    私は太ってて元々お腹出てたからあまり触らせたくなかったけど、最近めんどくさいから「もうこんなにおおきいよ~」と、凹ませてない脂肪の腹を触らせてる。
    「わ~!すごーい!!」って言われる度に内心なんか面白くなります(笑)

    +25

    -3

  • 373. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:48 

    >>360
    ええやん、とかね

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:06 

    男からチヤホヤされるのが大好き

    +27

    -4

  • 375. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:06 

    雅子さんと同じ誕生日なのが嫌だ。
    その覚えられ方をされるから。

    +3

    -14

  • 376. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:25 

    浜ちゃんのチキンライス?の曲が頭から離れない
    昨日からです

    +19

    -0

  • 377. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:26 

    >>351
    社会的信用が得られるメリットはあるよ
    独身はなにかとマウントされる

    +10

    -5

  • 378. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:29 

    >>47
    ごめん、
    最後の一文は
    心にもない事書きました。

    +52

    -3

  • 379. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:33 

    >>311
    二人兄弟みたいだから、ブログにでてきた弟は小山だろうね
    それかいるかわからないけど旦那さんの弟さんとか?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:53 

    原因、FFしかないんだよね。
    集団ストーカー発生原因が、ハンゲで、そこでもFFの話題にして、模写絵が陰で拡散されてて、同人やってる頃より有名になったけど、嫌がらせばかりされる。

    ホント申し訳ないけど距離置くしかない感じ。
    素直に好きとは言えないんだよね。
    すぐ嫌がらせが私にだけは始まるから。

    +0

    -10

  • 381. 匿名 2019/12/09(月) 23:27:59 

    >>26
    わかる
    私も嫌い

    +68

    -0

  • 382. 匿名 2019/12/09(月) 23:28:25 

    専業主婦は寄生虫って叩かれるけど、私の生活費も税金も夫が払ってくれてる。税金的に年収900万以下はもれなく寄生虫なんだけど、見も知らずの他人に寄生してるくせに何偉そうにしてんのって思ってる。

    +35

    -14

  • 383. 匿名 2019/12/09(月) 23:28:26 

    (自分の)子供の泣き声がうるさい

    +13

    -6

  • 384. 匿名 2019/12/09(月) 23:28:43 

    外国人に英語で話しかけられるとムカつく
    少しは日本語勉強してから来いや

    +63

    -11

  • 385. 匿名 2019/12/09(月) 23:28:53 

    本気で因果応報を語り合ってる人たちが怖い。

    +18

    -7

  • 386. 匿名 2019/12/09(月) 23:28:54 

    子ども産みたい、じゃなくて
    子ども産んでみたいという表現が苦手
    結構見かけるけど、お試し感のある言葉で語るもんじゃないと思う

    +34

    -6

  • 387. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:01 

    既婚男性と不倫をして、仕事も、信頼も、お金も、あらゆるものを失った。
    もちろん相手の男性も、仕事も、家庭も、健康も、全部を失ったらしい。
    「2人が愛し合ってるからいい」なんてのは思い込み。
    周りがどう見てるか、盛り上がっている時は見えないだけ。
    慰謝料で済むなら、まだマシ。
    本当に再起不能になるから、やめたほうがいい。

    +65

    -1

  • 388. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:01 

    若い人に人気のYouTuberや歌手のファンのトピに乱入しては「だれ?」「興味無い」と書き込む奴は老眼鏡かハズキルーペかけれてから書き込めば?

    +28

    -4

  • 389. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:01 

    昨日だったかな、テレビでさまーずの三村さんの顔を見たら違和感を感じて。気のせいかも知れないけど目が二重瞼になってたような。はっきりした二重では無いけど目が違うなと思いました。

    +2

    -4

  • 390. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:04 

    >>236
    さてはあなたも何度も禁煙失敗しましたね?
    普通はアイコス2箱とかならないらしいよ

    +17

    -1

  • 391. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:10 

    働けニート

    +10

    -3

  • 392. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:12 

    >>23
    あるある。ゲンナリするー

    +93

    -1

  • 393. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:22 

    大谷翔平がイケメンと言われることに納得がいかない

    +37

    -6

  • 394. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:30 

    安楽死さっさと合法化してお願いだから

    +53

    -5

  • 395. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:39 

    バイト先の体が弱い女大嫌い
    ほんとか分からないけどしょっちゅう入院とかしてて、ゲホゲホして仕事も覚えないし時給分働けないならやめて欲しい
    それか体が楽な事務とかやればいいのに

    ハースッキリした

    +23

    -11

  • 396. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:45 

    >>351
    あるやろ。

    +16

    -3

  • 397. 匿名 2019/12/09(月) 23:29:55 

    >>115
    >>189
    こういう時も潜んでればいいじゃん反論にはグイグイ出てくるんだねw

    +4

    -16

  • 398. 匿名 2019/12/09(月) 23:30:00 

    >>336
    ブスで性格悪い上にデブなのに結婚してそこそこいい生活してる超むかつくクソデブスがいて ほんとーにむかつくんだよ
    あいつなんで結婚できたんだろ?
    罰ゲーム?

    +34

    -2

  • 399. 匿名 2019/12/09(月) 23:30:14 

    沢尻エリカって演技うまいか?

    +22

    -3

  • 400. 匿名 2019/12/09(月) 23:30:26 

    コメントは出来るのに
    プラマイつかない
    地味にストレス

    +7

    -1

  • 401. 匿名 2019/12/09(月) 23:30:26 

    オタクも身嗜み整えろ。
    とりあえず、センター分けキッチリひとつ結び(黒ゴム)やめて化粧くらいしろ。
    スーパーで売ってるようなモッサリジャンパーと依れたデニムと小学生みたいなスニーカーもやめろ。
    こぎれいな子も多いのに、モサモサしてる子は何でみんな似たような格好してるんだろう。

    +26

    -2

  • 402. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:01 

    義実家、義母、義父、関係のトピ
    一生やってろよアホって思う

    +23

    -4

  • 403. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:04 

    天才ゴルフ少女(名前は伏せる)の顔が大っ嫌い。
    虫唾が走るのでテレビ出てたらすぐチャンネル変える

    +77

    -2

  • 404. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:12 

    自分が不細工で貧しいからってがるちゃんには美人や裕福な人はいないと思い込んでる人いるけど、私は美人で経済的に余裕がかなりあるけどがるちゃん好きでよく来る

    +54

    -1

  • 405. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:19 

    >>366
    だらしない人が本当に無理。臭そう。

    +10

    -2

  • 406. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:21 

    コテハンきも
    承認欲求 自己顕示欲 他でやれ

    +4

    -1

  • 407. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:25 

    子供を作れるのに作らない、持たない夫婦は、旦那の方は子供を欲しいのに我慢してそう。そして浮気してそう。ふー、やっと言えた。

    +17

    -13

  • 408. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:33 

    >>357
    地方なら勝ち組。

    +19

    -9

  • 409. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:39 

    公務員と結婚できて本当良かった
    福利厚生しっかりしててボーナスがとても良い
    お気楽な専業主婦して毎日ストレス皆無
    面倒な義実家付き合いもないし、結婚してから私の人生ぐるっと変わった
    周りには慎ましくあえて自分からは何も話さない
    ここでだけ吐かせてもらうよ~

    +36

    -13

  • 410. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:41 

    いとこの娘がてんかんらしいんだけど
    子供の頃いとこに親にバレないように、陰湿にいじめられていたから
    (性虐待含む)
    ざまーみろって思っちゃった
    子供に罪は無いのはわかるんだけど。
    いとこが苦しんでると思うと少しスッとした
    ごめんね、このトピで1番最低かも

    +47

    -7

  • 411. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:41 

    硬いイケメンのチン子欲しい

    +9

    -9

  • 412. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:47 

    トピック投稿の制限あるの?一日いくつまでとか?

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2019/12/09(月) 23:31:54 

    >>403
    わかる
    あの子きついよね
    喋り方もちょっと頭のネジ外れてるのかと思う

    +38

    -1

  • 414. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:03 

    >>26
    分かるわー
    自分がその2人に対して特に何も思ってなくても
    ガル民のリアクションのせいで嫌いになったりするわ。ネットってそう言う連鎖もあるよね。

    +77

    -1

  • 415. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:14 

    移民には生保受給させちゃダメだろ
    どう考えても

    +98

    -0

  • 416. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:22 

    子供をほしいと思ったことがない

    +16

    -3

  • 417. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:24 

    おっさんくしゃみをこっちにかけてくんな
    くしゃみを手で覆った手でこっち触んな
    爪楊枝で歯をシーシーすんな
    鼻くそほじるな!
    指なめるな!
    咳もこっちに顔向けてすんな
    喋りかけんな
    気持ち悪い

    +19

    -1

  • 418. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:27 

    >>360
    じつは東北人だったりするしね

    +7

    -3

  • 419. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:37 

    朝ドラのスカーレット、面白くて毎日見てるんだけど、八郎と喜美子の恋愛がなんか気持ち悪いんだよなー。
    二人の会話とかやりとりに全然キュンとしないし、面白くない。

    +14

    -1

  • 420. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:38 

    >>386
    私は赤ちゃん欲しいって言い方が苦手
    すぐ成長して子赤ちゃんじゃなくなるよ、ちゃんと人間欲しいって意味で言ってる?って思う

    +26

    -9

  • 421. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:39 

    FFの同人チラシを友達なんかに頼んでまいてたけど、通販、手紙が来た事がない。嫌がらせもないけど。

    ところが、インターネットでハンゲ事件から、嫌がらせが増えて、家周辺の学生が加担して悪戯しまくり。
    殺されるかと思った。

    10年経過しても、まだバカがたくさんいて、遠回しに色々突いてくる。黙っているけど。

    就職も仕事も絵を描いて見つからないのに嫌がらせされて、私は出会いも潰されたから計画的犯行だと思ってる。

    最後は負け犬とか罵れるからでしょ。

    +1

    -7

  • 422. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:40 

    kpop大好き!ダンスずばぬけてる!かっこいい!

    +4

    -23

  • 423. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:45 

    >>32
    わかるわ、他人ましてや芸能人の不倫とか。
    そんなん叩くヒマあったら自分の旦那管理しとけ。
    あと、意外と密かに不倫とか恋愛とかに憧れてて縁が無いような汚らしいオバさんが羨ましいから叩いてる奴もいる

    +109

    -2

  • 424. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:46 

    男に生まれたかった

    +17

    -3

  • 425. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:48 

    子供同士の虐めやいざこざは何となくわかる。まだ成長過程だから無くはない。でもいい大人が虐めするって脳みそどうなってんの?って思う。

    +30

    -0

  • 426. 匿名 2019/12/09(月) 23:32:59 

    ゆとり?アラサーくらいの子って自信過剰で強気風なのに、実は超ビビりだよね?
    本心見えなくて仕事しづらい
    すぐさぼるし
    甘いんだよね
    辞めてほしい

    +12

    -5

  • 427. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:03 

    四十代で未婚?もう結婚できないよ諦めな

    +12

    -11

  • 428. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:07 

    >>409
    つまんない人生
    自分で成し遂げたり築き上げた功績は何もないのね

    +13

    -15

  • 429. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:10 

    >>394
    純粋に疑問なんだけどそんなに死にたいなら何故今すぐどこかの森とか山とか海とかで死なないの?
    それは怖いのかな?
    安楽死させなきゃいけないってなったらお医者さんがかわいそう

    +11

    -6

  • 430. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:26 

    元日のスーパーでパートしたくない
    何で客が来るの?
    年末に買いだめして正月はおせち食べてテレビ見て寝て過ごしてよ

    +54

    -0

  • 431. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:32 

    人の幸せなどクソ喰らえと思ってます😊
    お花畑の結婚報告マジうざいです。
    人の不幸は蜜の味。。
    なぜなら自分が幸せじゃないからです

    +45

    -1

  • 432. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:34 

    近所の子沢山の旦那さんが怖い
    いつも目がギラついている

    +30

    -0

  • 433. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:37 

    志尊淳の顔が苦手

    +33

    -0

  • 434. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:43 

    >>357
    I種なら千万いくんじゃない?

    +12

    -1

  • 435. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:48 

    >>169
    すっげーイラつく表情してんな
    自意識過剰っぽい

    +36

    -0

  • 436. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:49 

    羽生結弦が嫌い
    悪いけど嫌い

    +28

    -5

  • 437. 匿名 2019/12/09(月) 23:33:58 

    女捨てたような貧乏臭いママさんたまにいるけど、あぁはなりたくないと思ってる。

    +51

    -3

  • 438. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:02 

    >>402
    ちょっと便乗だけど、私は義実家トピに毎回徳井の画像貼るやつが嫌い。
    毎度毎度、寒いんだよ。アホくさ。

    +22

    -2

  • 439. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:03 

    カラコンやタトゥートピで不毛なやりとりしてる人達って普段どんな生活してるのか ちゃんと人とコミュニケーション取れてるのか気になる くだらな過ぎて大丈夫?ってなる。

    +13

    -0

  • 440. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:12 

    >>363
    いやでーす

    +4

    -6

  • 441. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:24 

    >>399
    上手くはない

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:26 

    >>428
    横から失礼。428さんは何も悪いコメントしてないのに
    こういうコメントを見ると嫉妬としか思えない。
    意地悪な人だなぁって思う。

    +34

    -1

  • 443. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:31 

    整形する人が嫌い

    +13

    -2

  • 444. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:44 

    韓国はどうでもいいが私は韓国料理は大好きだ
    チヂミ、トッポギ、チーズタッカルビ、キムチ、チゲ鍋等々
    辛いもの好きなんだよ

    +58

    -11

  • 445. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:50 

    これじゃ、商売したって客が来るわけない。
    社会的に潰されたんだってわかったときには、取り返しがつかない。

    みんな、嫌がらせには加担するんだよね。

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2019/12/09(月) 23:34:58 

    >>329
    私もです。正直、生理的に無理。
    どんな理屈を言われても受け入れられません。

    +25

    -0

  • 447. 匿名 2019/12/09(月) 23:35:39 

    ソースのない話を信じて盛り上がるガル民気持ち悪い
    ネットやめろ

    +13

    -0

  • 448. 匿名 2019/12/09(月) 23:35:49 

    私をいじめたやつらは事故にでも遭ってほしい

    +37

    -1

  • 449. 匿名 2019/12/09(月) 23:35:58 

    短期で入ってきたバイトの女の子3人いるんだけど
    ひとり、凄い空気が読めない子で
    そのくせサボる気満々で毎回ムカつく
    しかも3人の中で明らか顔もブス。
    本人に言えないから書きなぐって今少しすっきりした。

    +9

    -0

  • 450. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:06 

    痩せたい
    食べたい

    +31

    -0

  • 451. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:14 

    最近のオリンピックって意味が有るのかな?。
    商業主義と政治が絡んでどろどろしてる。
    お金掛かりすぎ。
    もっと競技少なくて良いと思う。
    あとドーピングは悪いけどロシアだけを排除して済む事か?。
    終わった後一律にドーピング検査じゃダメなのか?。

    +33

    -1

  • 452. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:48 

    旦那浮気してそー、っていうやつの顔と旦那が見てみたい

    +20

    -0

  • 453. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:50 

    最近、世界情勢とか政治にも詳しくて知的で落ち着いてる取引先の人が気になりはじめて、何気なくその人の名前をネットで調べたら、ボーダーフリー?偏差値底辺の大学卒だった。すごく努力して勉強したみたいでいまでは会社で一目置かれた人になってるけど、がっかりというか衝撃

    +1

    -14

  • 454. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:52 

    友達の旦那も子供も気持ち悪くて嫌い。
    生理的に受け付けないw
    友達は良い子なのに。

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:55 

    うちの子が一番かわいい!!

    +27

    -6

  • 456. 匿名 2019/12/09(月) 23:36:55 

    雅子様トピがなんか異常に見える…いやべつに好きでも嫌いでもないけど、なんなんだあのヨイショは

    +34

    -4

  • 457. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:07 

    ネットにデマ書く人全員捕まれ~

    +20

    -0

  • 458. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:08 

    サイン1枚もらった訳でも、過去に交際してた訳でも、就職してたわけでもないのに、嫌がらせばっかりされて、周りはサイン貰ったり、本人に会えて、就職も恵まれて、いったい何なんだよ!って怒りを覚えるよ。

    損だから黙っているけど。

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:15 

    正直、少子化の何が悪いのか分からない
    出生数が0になることはないし、高齢化は一時的には問題だけど減っていくし、日本が今以上に成長する必要もないと思うから世界の競争からは一歩引いて、人口と土地に合わせた政策で穏やかな国にしてほしい

    +37

    -7

  • 460. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:19 

    正直、ガルちゃんは好きだけど医者の嫁とか紫の財布とかのノリが寒いし新しくはじめた人に厳しいのも嫌い。

    +33

    -2

  • 461. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:32 

    人の不幸話(あの人幸せそうに見えてたのに~って人)の、不幸話を聞くと
    飯が美味い

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:33 

    ご意見番気取りの芸能人がうざったい

    +29

    -0

  • 463. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:42 

    >>446
    だよね。
    「生きる為に~」とかそれらしい言い訳してても、仕事なんていっぱいある中で結局は楽して稼ぎたいだけでしょ?って思う。なんか病気持ってそうで嫌だわ。

    +14

    -0

  • 464. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:52 

    太った橋本環奈ちゃんの方がマスコットキャラクターみたいで可愛いと思う。

    +11

    -7

  • 465. 匿名 2019/12/09(月) 23:37:58 

    >>457
    例えば?
    やましい人は書かれたらそんな事言うよ。

    +0

    -4

  • 466. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:12 

    10コメ以内に子どもが、息子が、娘がとか書くやつ大っ嫌い。
    読んでてイラつく。

    +5

    -10

  • 467. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:13 

    ダイエットトピで身長と体重の変化を申告したら一定数マイナスされるのは嫉妬からなのかな?
    言っとくけど努力して手に入れた体型なんだから気やすくマイナスするな!

    +13

    -5

  • 468. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:22 

    >>45
    私は灰にして飼いハムスターの砂浴びかトイレ砂の予定。

    +65

    -1

  • 469. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:25 

    義甥、義姪ごめんけど寄り付かないで
    顔もブサイクだし、性格もひねくれてて可愛くありません

    +11

    -4

  • 470. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:32 

    佐々木朗希、むちゃくちゃタイプ
    付き合いたい

    +2

    -1

  • 471. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:36 

    正直、環境問題とかどうでもいい
    どうせ私は死ぬから将来なんて関係ないし

    +11

    -7

  • 472. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:37 

    旦那が最低とか言ってるけど人間同レベル同士でくっつくんだからそういうことだよ

    +29

    -1

  • 473. 匿名 2019/12/09(月) 23:38:50 

    講師のせいで迷惑してるけど、
    ブラック企業、通報したし、
    それ審査に1年かかる場合もあるんだってさ。

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:07 

    お兄ちゃんの子供とか全然可愛くないんだけど写真見せてくれなくて大丈夫です

    +19

    -0

  • 475. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:28 

    >>351
    意味あるでしょ
    好きな人と家族になって一生一緒にいたいじゃん

    +27

    -6

  • 476. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:33 

    インターネットストーカーが死にますように。

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:35 

    セフレ欲しい

    +12

    -4

  • 478. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:36 

    中国人は羽生結弦好きになるな
    日本ファンの足ばかり引っ張って
    ネイサンにプラカード向けてなんなのさ
    かえって羽生結弦の足も引っ張ってるんだよ

    チケットだって日本の大会に中国人まで来て取れなくなる
    中国人はボーヤンでいいじゃん
    ボーヤンだって可愛いだろ
    お前らが応援しないからボーヤンは実力あってもぱっとしないんだよ

    +21

    -0

  • 479. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:53 

    がるちゃんって冗談が通じなくてたまに切なくなる
    面白いコメント書いてる人がいても、ネタと分かってもらえなくてマイナス大量とか見ると心の中でドンマイを送っている

    +63

    -0

  • 480. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:54 

    成田凌が嫌い

    +8

    -1

  • 481. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:55 

    >>403
    可哀想になるよ、あまりにもブスで。
    テレビに出てはいけないレベル。

    +27

    -1

  • 482. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:57 

    女性経営者がツイッターで、ストーカーぽい異性客の対処法、誰か教えてwwていうの流れてきたんだけど、暗に自分目的に来てる客がいますってのが伝わってきてうざい

    +9

    -0

  • 483. 匿名 2019/12/09(月) 23:39:57 

    書店員で児童書担当してるけどマジで子供きらい。働いてからますます嫌いになった。子供と一緒にいる親もきらい。笑顔で対応してるけど内心腸煮え繰りまくってる。本を戻さないのは当たり前だけど破ったり壊したりお漏らしそのまま子供放置だし床に寝ながら読んだりで行儀も悪い。注意すると親からクレーム…もう疲れた

    +30

    -2

  • 484. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:01 

    ブッサイクな子がプリキュアとかのドレス着てると悲惨だなと思う。
    まぁ、親やジジババからしたら可愛いんだろうね。

    +47

    -5

  • 485. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:01 

    wを何行も使って草生やすやつ
    5ちゃんに帰ればいいのに

    +8

    -2

  • 486. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:03 

    キラキラネーム付ける親は、自己肯定感が低そう。

    +13

    -2

  • 487. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:07 

    今日同じ職場の発達障害っぽい人にガチギレしてしまった…。極度に忘れっぽい、あちこちでトラブル、こっちは巻き込まれて参ってるのにそれすらわからず常に私には上から目線の話し方。
    今日も真剣に仕事してお前をフォローしてやってるのにふざけた言い返しされたからキレた。
    ちなみに相手は女です。仕事行きたくない。

    +31

    -4

  • 488. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:12 

    実家依存の人にイライラしちゃう。特に子持ちで子育て祖父母に丸投げの人。子供一人でも実母に丸投げなのに何で二人目三人目産むの?

    +40

    -3

  • 489. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:21 

    山口真帆トピの信者が怖い
    何か書き込むと必ず反論してくる

    +27

    -1

  • 490. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:26 

    職場の人が少し前に入院して人足りないからシフトの穴埋めも大変で私が多めに出勤したんだけど、昨日店長に○○さんの退院祝い渡すから1人1000円ねって言われた

    迷惑かけられた上に金まで取られんのかよ!ってイラッとした

    病気だし1000円ぐらいって思うかもしれないけど嫌いな人に1円もあげたくないんだよね

    +38

    -1

  • 491. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:27 

    正義振り回す人が気持ち悪い
    悪いことするのはもちろん悪いけど、ネットでここぞとばかりに叩きまくる
    それもいじめじゃないのかな

    +28

    -3

  • 492. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:27 

    42歳既婚だけど
    独身で一回り上の
    不動産会社社長から気に入られてる。
    お金くれるなら
    愛人になろうか悩んでる。
    お金くれるって言われてないけど。

    +16

    -2

  • 493. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:37 

    インターネットストーカーが死にますように。
    身体目当ての男が死にますように。

    +8

    -2

  • 494. 匿名 2019/12/09(月) 23:40:42 

    自分以外の家族の話をされても何とも思いません。現状を話してるだけなのに文字が小さくなってて気の毒にとは思う

    +5

    -0

  • 495. 匿名 2019/12/09(月) 23:41:00 

    自己啓発セミナーにハマった友人が年間100万円以上注ぎ込んで、借金までしてる。
    いくら説得しても、洗脳されたまま。
    仕方ないので、破産するまで放置しておくことにした…

    +30

    -0

  • 496. 匿名 2019/12/09(月) 23:41:11 

    >>480
    最近出過ぎだよね。
    主役ではないなーと思います。

    +7

    -2

  • 497. 匿名 2019/12/09(月) 23:41:30 

    >>492
    既婚者って、旦那や子供の職業よくても気に入られるよ。

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2019/12/09(月) 23:41:36 

    >>486
    キラキラネームでも、その子供が名前に負けないくらい美形だったらまだわかる。でも顔がどう見ても名前負けしてる子ばかり。

    +19

    -0

  • 499. 匿名 2019/12/09(月) 23:41:58 

    >>486
    私はキラキラネームをつける親はバカなんだろうなと思ってる

    +56

    -1

  • 500. 匿名 2019/12/09(月) 23:42:27 

    >>407
    妻はガルちゃんの子なし雑談トピとかで、「今週も週末は旦那とデート。何年経っても私のことを大事にしてくれる旦那に感謝」とか言ってるんだろうな

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード