ガールズちゃんねる

ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

76コメント2022/02/28(月) 23:21

  • 1. 匿名 2022/02/26(土) 10:13:39 

    ガチャガチャが好きでよく回します。
    とくにポーチ、食品系キーホルダー。
    ポーチは持ち歩いたり、キーホルダーはバッグにつけたりしますがなにせ数が多い。
    缶にまとめてありますがなんかもったいないなと。
    みなさんどうしてますか?

    +38

    -3

  • 2. 匿名 2022/02/26(土) 10:14:35 

    >>1
    飾れるものは飾ってます

    +78

    -1

  • 3. 匿名 2022/02/26(土) 10:14:59 

    テーブルのごちゃごちゃした所に放置

    +31

    -1

  • 4. 匿名 2022/02/26(土) 10:15:02 

    飾ってる
    キーホルダー系はどこかしらに付けてる

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2022/02/26(土) 10:15:04 

    すてる

    +13

    -18

  • 6. 匿名 2022/02/26(土) 10:15:04 

    いつのまにかどっかいってる

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2022/02/26(土) 10:15:21 

    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +106

    -1

  • 8. 匿名 2022/02/26(土) 10:15:39 

    飾ったりしてる。
    かぶってたくさんある同じやつとかはジッパー袋に入れてしまってある。
    いつかフリマアプリを始めたら売ろうかなと思って。

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2022/02/26(土) 10:15:44 

    お菓子の缶?にまとめてる

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2022/02/26(土) 10:16:04 

    さっと捨てる

    +3

    -15

  • 11. 匿名 2022/02/26(土) 10:16:06 

    5才の姪に倍の値段で売る

    +3

    -19

  • 12. 匿名 2022/02/26(土) 10:16:10 

    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +23

    -7

  • 13. 匿名 2022/02/26(土) 10:16:48 

    ステンレスの酒カップ。これで酒かっくらってル

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2022/02/26(土) 10:17:26 

    子供がシルバニアに使ってる。
    超熟シリーズのガチャが好き。
    あと銘菓のやつ!

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2022/02/26(土) 10:18:15 

    丈夫そうなストラップはポーチとかに付けてる
    見た目重視ですぐ壊れそうなのは飾って眺めてる

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2022/02/26(土) 10:18:19 

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/26(土) 10:19:12 

    ホコリ被って掃除の邪魔になる

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2022/02/26(土) 10:19:52 

    事務猫さんがつけてるキーホルダー私もバッグにつけてます
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/26(土) 10:19:55 

    ガチャ専用ケースに収納してる
    かわいいカプセルはとっておいて中の紙はアルバムに閉じてある
    かぶったのは飾ったり会社のロッカーにつけて使ってる

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/26(土) 10:20:14 

    光る看板とかたまに光らせてる

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/02/26(土) 10:21:34 

    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +107

    -1

  • 22. 匿名 2022/02/26(土) 10:24:00 

    季節ごとに飾ってる
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +97

    -1

  • 23. 匿名 2022/02/26(土) 10:24:08 

    文庫本ポーチなので実際に本入れて持ち歩いてます。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/26(土) 10:25:26 

    棚につっぱり棒つけて、そこにぶら下げてる!

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2022/02/26(土) 10:26:11 

    >>7
    これ可愛くて欲しくなるけどポーチって結構持ってて多分使わないだろうから見かけてもガチャらないだろうな。

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/26(土) 10:27:03 

    1部は片付けたりしてるけど、クリスマスシーズンは全部出してツリーに吊るしてる。
    年々増えてるので、そろそろツリーが倒れそう笑

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/26(土) 10:27:18 

    昔とった、パンやケーキのスクイーズはコレクションしてる。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/26(土) 10:29:10 

    コレは冷蔵庫につけてたまにピンポンしてる
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +92

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/26(土) 10:29:38 

    姪っ子が好きなキャラとか回しちゃうけど、基本おもちゃ箱に入ってる
    指輪とかは持って帰ってもらう

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/26(土) 10:30:25 

    >>11
    せめて差し上げて

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/26(土) 10:30:48 

    ウマ娘のキーホルダー三つあるんだけど、一つだけ鍵に付けて残り二つ仕舞いっぱなし
    ぶら下げようにもそういうスタンドがない

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/26(土) 10:31:49 

    部屋に飾ってる
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +23

    -14

  • 33. 匿名 2022/02/26(土) 10:32:17 

    ポーチ系をガチャガチャしてる。
    箱パンパンになってしまった…
    カバンの中身とか小分けしまくってるw

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2022/02/26(土) 10:35:58 

    キーホルダー系は付けるところがないので、とりあえず車のどこか邪魔にならない場所にぶら下げてる。
    そろそろ置き場所がなくなってきたw

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/26(土) 10:39:54 

    コンプリートした時は報告も兼ねてリビングで二日間ほど展示会を開催、終了後は寝室のテレビ台やテーブルに置いてます。
    ↓最近の展示会の様子。
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +79

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/26(土) 10:42:10 

    フィギュアみたいなのは飾って、お気に入りのものは引き出しに入れてある

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/26(土) 10:48:00 

    >>1
    旦那がよくしてくるんだけど、ゴミが増えてウザイと思ってる

    +1

    -8

  • 38. 匿名 2022/02/26(土) 10:49:26 

    キーホルダー系はお菓子の缶やガチャガチャで取ったポーチ入れてます。
    あと娘(3歳)のお出かけ用のバッグに付けてあげたり…
    娘の今のお気に入りは、ムーンライトクッキーをバッグに付けてます
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +70

    -3

  • 39. 匿名 2022/02/26(土) 10:52:17 

    カプセルにいれて子供のおもちゃガチャとして使用
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +72

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/26(土) 10:59:10 

    >>1
    会社のデスクに飾ってる〜!
    結構みんなそれぞれ好きなもの飾る職場なのでそれぞれのデスクに個性が出てかわいいし好きなものに囲まれて働けるのでテンションも上がります♡

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/26(土) 11:04:40 

    >>1
    つけれるものはその場で鞄につける。
    それ以外は棚に飾る。
    セリアの壁にピンで取り付けられる木の棚オススメ。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/26(土) 11:07:24 

    フチコさん好きで20個あるけどフチに安定して飾れないから皿の中に置いたままです。
    フチコさん持ってる方どうしてますか。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/26(土) 11:11:55 

    >>7
    これ持ってるw
    今朝も使ったよ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/26(土) 11:12:22 

    部屋のゴミになってる

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/26(土) 11:15:51 

    飾りたいガチャガチャしか回さなくなった。
    だんごむしも飾ってたけど家族から不評でタンスの肥やしになってる

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/26(土) 11:19:07 

    >>35
    真ん中の「ヨシッ」の現場猫持ってるけど、マスク付けられないですよね?
    めっちゃ力振り絞ってなんとか付けられましたが…笑

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/26(土) 11:25:18 

    飾りたいけど子どもにいじられたくないので100均で買ったケースにしまいこんでる
    たまに眺めると癒やしになる
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +112

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/26(土) 11:34:19 

    何でガチャガチャってこんなに惹かれるんだろう
    クオリティー高いよね
    日本だけなのかな

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/26(土) 11:37:48 

    >>47
    子どもより子ども心溢れてる

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/26(土) 11:39:03 

    ポーチ。キーホルダー以外のをガチャルのが好きなので、殆んど飾ってます
    欲しくないのが出たらメルカリに出します
    最近は、手帳や友人への手紙に押す
    キティ、シナモンロール、ダヤンのスタンプがお気に入りです

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/26(土) 11:50:58 

    棚の中に保管してます
    ガチャガチャは回すまでが楽しい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/26(土) 11:53:46 

    >>49
    小さい頃からミニチュア大好き笑
    リーメントも宝物入れにいっぱい入ってる

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/26(土) 12:07:20 

    >>5
    結局そうだわな。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/26(土) 12:51:12 

    さっきハッピーセットのトピで、たべっ子どうぶつのマグネットGETの話しをしたんだけど、冷蔵庫に貼ってます!
    めちゃくちゃガチャガチャ好きで主にフィギュア系なんだけど、全部専用の棚に飾ってます。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/26(土) 12:51:41 

    100均でボード?買って飾ってます。

    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/26(土) 12:54:40 

    動物のフィギュアをたまにガチャります
    観葉植物の土のところに忍ばせてる
    棚に飾るとホコリが気になるけど、水やりのときに上からかければ掃除の手間も省ける(気がしてる)

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/26(土) 13:12:30 

    >>18
    本音が口に出ちゃってるーw

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/26(土) 13:23:15 

    >>18
    本音と建前が逆だよ〜〜w

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/26(土) 13:23:59 

    >>18
    言おうとしたことと本音が逆になっちゃったね😂

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/26(土) 13:27:12 

    >>46
    難しいですよね💦
    私だけじゃなかったーよかった(笑)
    旦那と息子が不良猫設定にしようと言って足元に置いてしまいましたw

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/26(土) 14:00:13 

    これのストップペイルとスワン使ってる
    使う物しかガチャらないと決めてるけど…!
    どうしてもほしくなるものもあるw
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/26(土) 14:18:49 

    わたぼくコーヒーの缶バッジのガチャガチャがあって今の新しい絵の男の子女の子のやつの他に前の絵柄もあってそれが欲しくて何回か行って合計12個缶バッジがある。
    今の新しい絵のやつは子供たちが喜んでリュックにつけてるけどほかは職場で使ってるかばんにつけてある。 

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/26(土) 14:36:00 

    飾ってる。飾る時に写真撮ってメルカリにも出品してる。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/26(土) 14:46:10 

    >>55
    全部可愛い!じゃがりこいいなぁ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/26(土) 14:54:42 

    >>55
    1番下の列は、アインシュタインの稲ちゃんですか?

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/26(土) 15:01:29 

    ガチャ本体を買ったので
    その中にコレクションとして入れてます
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/26(土) 15:22:32 

    >>66
    えぇーなにこれ!夢いっぱいなんだけど!私もほしい

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/26(土) 17:41:40 

    通帳入れにしている
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/26(土) 19:47:38 

    ポーチには飴入れてバッグに入れてる。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/26(土) 20:20:04 

    >>65

    そうです!
    稲ちゃんのいなだまです!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/27(日) 00:46:30 

    >>1

    ガチャポン好き
    UFOキャッチャーの方が好きだけど、子供が好きなアニメキャラを回してよくやってる
    ちっちゃいフィギュアを集めてて、おママごとで遊んでる
    キーホルダーはエコバッグにやたらつけてる
    最近久しぶりにやってガシャポン高くなったなと
    子供のころは100.200円のイメージだった
    その分質がいいのかな

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2022/02/27(日) 07:26:38 

    >>61
    300円でこのサイズ、いいですね!
    欲しいなぁ。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/27(日) 08:48:54 

    >>72
    見かけて懐かしくなってつい回しちゃいましたけど
    まあまあ大きくていいですよー!
    このファンシーショップの袋柄めちゃ可愛いですw

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/28(月) 06:34:35 

    >>1
    ラバストが地味に困る。
    可愛いから回したけど鞄につけるのは高校生までって感じだし使い道はない。
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/28(月) 14:07:19 

    いいスタンドとかがあればなぁと思いながらも、ほとんど飾らずしまい込んである…
    いくつかうまく収納できたものは飾ってある(自分が写り込まない場所で撮影)
    ガチャガチャ好きな方、回したガチャガチャその後どうしてますか?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/28(月) 23:21:03 

    おにぎりん具のケースがしっかりとした作りなので中にイブクイックを入れて持ち歩いてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード