ガールズちゃんねる

最近ハニーズで購入したもの

154コメント2022/02/26(土) 20:37

  • 1. 匿名 2022/02/20(日) 18:49:19 

    私はブラウスを購入しました
    最近ハニーズで購入したもの

    +266

    -7

  • 2. 匿名 2022/02/20(日) 18:50:23 

    >>1
    カットソーやブラウスって優秀だよね、あとインナーのキャミとかも重宝する

    +205

    -3

  • 3. 匿名 2022/02/20(日) 18:50:37 

    リュック。
    ファスナーの部分がピンクなのがお気に入り。
    最近ハニーズで購入したもの

    +281

    -47

  • 4. 匿名 2022/02/20(日) 18:50:43 

    ズボンとスカート
    冬物セールで980円と780円✌

    +159

    -1

  • 5. 匿名 2022/02/20(日) 18:51:34 

    >>1
    面接で着れそうなシャツありますか?

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2022/02/20(日) 18:51:52 

    表がボア、裏がキルティングになってるリバーシブルのアウター
    セールで安くなってたから買ってみたけど案外良かった

    +91

    -3

  • 7. 匿名 2022/02/20(日) 18:52:15 

    >>5
    どの面接かわからないけど、転職ならある。

    新卒はないかも

    +120

    -2

  • 8. 匿名 2022/02/20(日) 18:53:59 

    40歳が卒園式に着ていく服一万以内であるかな?

    +186

    -3

  • 9. 匿名 2022/02/20(日) 18:54:56 

    >>5
    店によってはスーツに合わせられるブラウスやセットアップ売ってるよ
    スキッパーブラウスとか

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2022/02/20(日) 18:55:17 

    レザーのスカート
    多分ワンシーズンしか流行らないし良いヤツ買ったら手入れが大変と思って

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2022/02/20(日) 18:55:23 

    子供のワンピースと靴下
    ワンピースは可愛くて安いから助かる

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2022/02/20(日) 18:55:49 

    >>1
    素敵ですね!

    +65

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/20(日) 18:58:29 

    1番直近は靴下かな

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2022/02/20(日) 18:58:30 

    >>8
    公式サイトでセレモニーコレクション見てみるのは?

    +110

    -3

  • 15. 匿名 2022/02/20(日) 19:00:38 

    >>7
    新卒でも着れそうなのあるよ
    安っぽいけど

    +38

    -4

  • 16. 匿名 2022/02/20(日) 19:03:09 

    薄めの秋・春に着られるようなニットカーディガン

    流行り無関係な、シンプルなものが欲しかったけど、なかなか無くて、たまたま店舗で見付けられた
    ゆったり目で無く細身のが欲しかったので私の希望にぴったりお品あったので、即買いしました

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2022/02/20(日) 19:03:13 

    Vネックワンピース買いました。
    ベーシックなのでお安く買えて満足。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2022/02/20(日) 19:03:31  ID:aKOMAxGQWX 

    バレンタインデーにカーディガンをSALEで運良く購入出来ました、4着。

    本当にラッキー

    +44

    -2

  • 19. 匿名 2022/02/20(日) 19:03:55 

    買い物行くときはコレ。
    最近ハニーズで購入したもの

    +241

    -4

  • 20. 匿名 2022/02/20(日) 19:04:18 

    >>15
    新卒で着てたら、まず落とすと思うわ。

    ピシッとしてないし。

    +5

    -73

  • 21. 匿名 2022/02/20(日) 19:04:20 

    >>1
    かわいい。
    仕事でスーツ着るから見に行ってみようかな。

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2022/02/20(日) 19:06:38 

    >>15
    横だけど、流石に新卒の面接でハニーズは💦

    +3

    -55

  • 23. 匿名 2022/02/20(日) 19:06:50 

    >>8
    サイトに出てたセレモニーコレクションの正統派スタイルっていうの、上下そのまま買ってきました!
    靴も一緒に買ったけど1万円しなかったです!

    +116

    -3

  • 24. 匿名 2022/02/20(日) 19:07:25 

    ムーミンシリーズのトートバッグ
    スナフキン好きで、合ったら欲しかったけど わからなくて、ニョロニョロ買いましたが、ニョロニョロトートも可愛い
    何かと重宝してます

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2022/02/20(日) 19:07:35 

    1番最近買ったのはキャミソール
    最近ハニーズで購入したもの

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/20(日) 19:09:02 

    綿100のスウェットカーディガン。
    ニットだとチクチクするときがあったので職場で着てます。

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/20(日) 19:10:13 

    冬生地のバッグ
    手持ちにも肩掛けにも出来るし、普段使いに重宝してます

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2022/02/20(日) 19:11:10 

    アラフォーだけど、ハニーズってなんだか入るの恥ずかしいんだよなぁ。
    たまに行くけど周りの目が気になるw

    +4

    -79

  • 29. 匿名 2022/02/20(日) 19:12:34 

    >>7
    転職
    ちなみにパート

    サンキュー見に行くわ!

    +75

    -1

  • 30. 匿名 2022/02/20(日) 19:12:41 

    >>22
    >>20
    落とす基準ってそこじゃないよ。
    今まで落ちた面接もそこだと思ってるの笑

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2022/02/20(日) 19:13:34 

    >>28
    私もアラフォーだけど、堂々と入ってるよ 笑

    +150

    -1

  • 32. 匿名 2022/02/20(日) 19:13:55 

    >>7
    新卒と転職でどう違うのですか?

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/20(日) 19:13:55 

    >>3
    この背景の毛布みたいなやつ、私の家にあるやつと同じかな?

    +15

    -12

  • 34. 匿名 2022/02/20(日) 19:16:13 

    >>20
    どうせ判断できんやろ

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/20(日) 19:16:41 

    営業職なんでジャケットとインナーは100%ハニーズ。
    パンツはUNIQLO笑

    入社3年目まではちゃんとしたスーツとか
    OIOIやルミネで買ってたけど
    おっさん達にしか合わないからプチプラで充分。

    +190

    -2

  • 36. 匿名 2022/02/20(日) 19:16:48 

    私が買ったロンティーはハズレだったのか、結構生地がゴワゴワしてて、着ていて肌が痛かった😭

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/20(日) 19:17:27 

    くすんだミントグリーンに白い花柄のカットソー
    春らしくていいかなと

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/20(日) 19:18:55 

    >>5
    リクルートシャツあるよ
    私は少しカラーが入ったのを仕事用に買って着てる^^

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/20(日) 19:19:46 

    最近ハニーズで購入したもの

    +6

    -9

  • 40. 匿名 2022/02/20(日) 19:19:51 

    >>21
    スーツにこれは合わんやろ

    +1

    -26

  • 41. 匿名 2022/02/20(日) 19:20:42 

    >>35
    私も仕事着はハニーズ。靴も鞄もハニーズ。
    私服と系統違うから安くて助かってます。

    +91

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/20(日) 19:20:49 

    実物の写真上げたかったけど部屋汚いから画像w
    どこ捜してもしっくりくるコートがなかったのにふらっと寄ったとこであるもんだねぇ。
    色もくすみピンクで好みだし、サイズがMが良かったんだけどLしかなかったけどオーバーサイズでもいい感じだしだいぶ気に入ってる
    最近ハニーズで購入したもの

    +191

    -5

  • 43. 匿名 2022/02/20(日) 19:21:49 

    >>40
    そうなの?
    この形のブラウス着てるから合うと思ったんだけど。

    この画像にジャケット羽織ったら行けるかなって思って。
    やめておきます。

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2022/02/20(日) 19:21:51 

    >>28
    おばあさんとかも服見てるから大丈夫だよ

    +106

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/20(日) 19:23:04 

    仕事用の黒のズボンが欲しくて、ユニクロ見に行ったけど良いのが全然なかった。 
    ストレッチ素材とか、ピタピタすぎん??

    同じビル内にハニーズあったから見に行ったら、
    すぐに良いラインの見つけられた!
    ユニクロより安いし、使えるやつ見つかって良かった♡

    ハニーズ優秀!

    +147

    -4

  • 46. 匿名 2022/02/20(日) 19:23:25 

    >>25
    少し長めなのかな?いいね

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/20(日) 19:24:41 

    >>43
    どういうスーツ着る?

    最近は銀行の営業もカジュアルっぽいスーツ着てるから
    そういうのになら合うと思うよ

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/20(日) 19:25:23 

    トレーナー
    形や色味が女性らしいものが多くて

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2022/02/20(日) 19:26:00 

    スーツってどんな感じ?
    ハニーズってわかるかな

    +0

    -5

  • 50. 匿名 2022/02/20(日) 19:26:07 

    ボアのルームシューズ
    元の値段も1000円台だったけれど、セールだったのかそれ以下で買えた
    ふわふわだし、あったかいし、お家履きには良いなと思って買いました
    カラーもパステル系で何色かあったし、お客様用というのか仲良しのお友達なら来た時に気軽に履いて貰えるかなと何足か買いました
    重宝してますし、わんこもあったかいのか気に入ってるので、一足はわんこ用にしました(小型犬なので頭乗せたり、ふわふわなだし全体的にも柔らかいので気持ちいいのか抱っこみたいにして抱えて寝てます)

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/20(日) 19:27:39 

    >>28
    誰も見てないよ

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/20(日) 19:28:56 

    >>33
    同じかな?と言われても知らんがなw

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/20(日) 19:29:41 

    >>42
    可愛いコートですね
    お色目が特に可愛い
    くすみピンク私も大好きだけれど、なかなかこれっていうの無い時も多くて
    これは可愛い

    +87

    -3

  • 54. 匿名 2022/02/20(日) 19:30:29 

    >>30
    ごめん、人生で就職で一回、パートで一回しか面接した事なかったし、即採用だったからハニーズでもOKなの知らなかったー😊

    +2

    -42

  • 55. 匿名 2022/02/20(日) 19:31:11 

    >>8
    今はスーツって感じの人が居ないよね。
    きれいなジャケットとパンツとかでもOKだと思います。40代で昔のミニスカート的なスーツ着てる(昔のやつだと思うけど)方が痛々しい。

    +92

    -1

  • 56. 匿名 2022/02/20(日) 19:33:34 

    >>54
    そうなんだ☺️
    最近は新卒の面接も「私服でカジュアルな服装で来てください」って言われる時代になったんだよ☺️
    私らの時とは随分変わってるからカジュアルOKだよ😄

    +79

    -5

  • 57. 匿名 2022/02/20(日) 19:34:45 

    はき口ゆったりソックス、というのを買ったよ
    元は母の為に
    母が病気でなかなか上手く靴下履けなくて、ゴムゆったり目で 且つ脱げ辛いのが良くて
    でも折角なら可愛い柄だと気分も良いかなと探してたら、リーズナブルで可愛いのあったからまとめて買った
    私のも買ってみたら履きやすくて楽ちんで良い

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/20(日) 19:34:50 

    パンツ 猫の

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/20(日) 19:35:30 

    >>6
    それ買ったー
    今シーズン着まくって大活躍したよ
    リバーシブルだけど結局ボアを表にしてしか着なかったw

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/20(日) 19:36:12 

    コートは売ってない❓皆コートはどこで買うの?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/20(日) 19:36:43 

    >>47
    ありがとうございます。

    ジャケット羽織れば大丈夫な感じです。
    オフィスカジュアル?そんな感じです。

    リクルートみたいなきちんとした感じの物ではないのでいけそうですね。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/20(日) 19:37:16 

    >>56
    そうなんですね!
    でも、自分の子供の就職の時にはプチプラでもいいけど、やっぱり気持ち的にも、ある程度の期間使うにしても、選んで買いたいですからね♡
    詳しくありがとー

    +4

    -48

  • 63. 匿名 2022/02/20(日) 19:37:24 

    >>33
    どうでもいい(笑)

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/20(日) 19:38:12 

    >>61
    それなら大丈夫だと思う
    頑張ってね^^

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/20(日) 19:39:40 

    >>33
    こういう返しをする人って、普段の会話はちゃんと成り立ってるの?

    +57

    -5

  • 66. 匿名 2022/02/20(日) 19:42:38 

    >>1
    私この黒買ったよ~可愛いよね
    隠しボタンでちょっと難しかったけど笑

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/20(日) 19:44:57 

    >>3
    同じのを最近買った!
    在宅明けにPC持って出勤する時に便利

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/20(日) 19:45:48 

    エコバッグ買ったよー
    最近ハニーズで購入したもの

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/20(日) 19:45:49 

    昨日、このブローチ650円と冬用のスリッパ500円を買いました。ブローチは子どもの卒業式か入学式用でスリッパは安くなってたので…
    まだ寒いからスリッパ重宝しそうです。
    最近ハニーズで購入したもの

    +61

    -5

  • 70. 匿名 2022/02/20(日) 19:46:29 

    >>62
    嫌味合戦っぽくてウケるww

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2022/02/20(日) 19:47:34 

    アラフォーどころかもうすぐアラフィフだけど堂々と入ってるよw
    もっと歳上のおばさま方も見かけるから全然大丈夫

    +94

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/20(日) 19:47:45 

    >>6 >>59わたしも買ったー!リバーシブルだから、どっちの方が暖かいのか店員さんに聞いたらどっちも変わらないって言われた。好みの問題らしい。モコモコが肌に触れる方が暖かいイメージだけど変わらないのか(°_°)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/20(日) 19:48:21 

    春物のマーメイドスカート

    他のブランドのマーメイドスカートは身長が低いからスタート丈が長過ぎて諦めてたけどハニーズのSサイズは身長が低くても大丈夫でした

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/20(日) 19:49:17 

    >>42
    可愛い☆優しい感じのするお色味デスね。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2022/02/20(日) 19:50:47 

    通勤用はハニーズ。値下げされた980円のトップスとかゆったりしたTシャツ各3枚持っててひたすらヘビロテしてる。ハニーズは袋が無料だからこれからも定期的に買う。

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2022/02/20(日) 19:51:06 

    胸元がレースになったシンプルなインナーカットソー、半袖も長袖も毎年出てたのにここ何年か出ないのよね
    リブのはあるけどリブ好きじゃないから今年は出して欲しいなあ〜

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/20(日) 19:57:20 

    >>8
    メルカリならもっと安いよ

    +5

    -7

  • 78. 匿名 2022/02/20(日) 19:57:47 

    これを購入しました
    最近流行りのニットカーディガンですが可愛い
    水色と悩みました
    最近ハニーズで購入したもの

    +91

    -3

  • 79. 匿名 2022/02/20(日) 20:02:08 

    ワンピース色違い2着、ハニぽかデニム!
    3着購入で更に割引になって全部で3000円だった~。
    ハニーズで買うの中学生以来だったし、正直どうなの?って思っていたけど、この値段なら充分だよ、、。
    今後もお世話になります。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2022/02/20(日) 20:02:09 

    ハニーズって若い世代のときだけだったと思ってたんだけど、ガルちゃんみて試しに行ってみたら丁度よいオフィスカジュアルの服が安くあって助かった。

    +85

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/20(日) 20:04:16 

    >>70
    全然!嫌味なんかじゃないですよー!お相手の方は知りませんけど

    +0

    -36

  • 82. 匿名 2022/02/20(日) 20:04:41 

    ハニーズ好き。
    店員さんもグイグイ来ないからほっとする。

    +123

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/20(日) 20:05:39 

    今日セレモニースーツ見てきた。3年前の卒業式に着たものが太って入らなくてwwって店員に話してたら、わかります〜って言ってくれたけどほっそい店員だったよ…。
    また今回買ったスーツも数年で着れなくなるのかなwwこれ以上太ったらサイズ展開ないかも

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2022/02/20(日) 20:05:49 

    >>70
    これぞガルにくる女達って感じがしてなんかわくわくしながら読んでしまったわww

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2022/02/20(日) 20:07:10 

    >>81
    わざとじゃ無かったら気をつけたほうがいいですよ😂
    無意識でこんなに嫌味っぽいって凄い!

    +74

    -2

  • 86. 匿名 2022/02/20(日) 20:08:20 

    皆さんネットで?店で?
    私のうちの近くのハニーズふたつ、つぶれた

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/20(日) 20:08:23 

    >>42
    えーこのくすみの感じちょうど良い!
    ハニーズにあったのか!
    私も中学生が着る服ってイメージあったけどめちゃくちゃ良さそうだねー!
    今度寄ってみよ!

    +70

    -2

  • 88. 匿名 2022/02/20(日) 20:08:41 

    >>28
    芸能人なの?
    誰が入店しようが正直どうでもいいよ

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/20(日) 20:09:28 

    >>1
    ハニーズのターゲット年齢層は?

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2022/02/20(日) 20:10:55 

    >>8
    今日、ショッピングセンターに入ってるHoneysの前通ったら卒園式・入学式コーデの一角あったよ
    ツィードぽいジャケットとかセットアップとか上から下まで売ってた
    ジャケットは3,980円くらいだったよ

    +63

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/20(日) 20:12:29 

    総レースのブラウス気になってるけど、難しいかなぁ?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/20(日) 20:15:01 

    写真とは違うのだけど、こんな感じのAラインのワンピース買いました
    値下げされてて1980円!
    デブだけど痩せて見えたので即決

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2022/02/20(日) 20:16:24 

    >>92
    貼り忘れ。こんなかんじのワンピースです
    最近ハニーズで購入したもの

    +34

    -11

  • 94. 匿名 2022/02/20(日) 20:17:10 

    昨日ふらっと立ち寄っただけのつもりが。
    150無いので本当はMが良かったけど、気に入ったこの色がもう残っていなかったので何回も鏡とにらめっこした末購入。セールで1,500円くらいになっていてお得だった。
    最近ハニーズで購入したもの

    +60

    -4

  • 95. 匿名 2022/02/20(日) 20:20:16 

    さっき買った
    最近ハニーズで購入したもの

    +58

    -3

  • 96. 匿名 2022/02/20(日) 20:22:57 

    >>89
    かなり幅広いです
    若い子向けだと思っていたけどビックリしました
    IRに詳しく載っています

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/20(日) 20:25:52 

    >>80
    柄やデザインを選べば全然着られる!
    アラフォーです。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/20(日) 20:35:07 

    私も買いました!入園式に着るカットソーです。ホワイトM今少なくてなんとか買えました。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/20(日) 20:35:28 

    >>3
    これいくら?かわいい

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/20(日) 20:38:07 

    >>23

    同じくー

    卒園式のスーツハニーズで一万円以内で揃えたわw

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2022/02/20(日) 20:42:26 

    >>3
    左右の上の方にあるカチャって留めるやつは何のためについてるの?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/20(日) 20:50:38 

    >>80
    昔よりデザインは洗練されたと思います。
    わたしも20年ぶりぐらいに久々にハニーズをみるようになりました

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2022/02/20(日) 20:52:46 

    >>89
    ハニーズの中でも三つに洋服のブランドがわかれてるので10代〜40代と幅広いと思います

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/20(日) 20:55:37 

    >>3
    うっひょーだせぇ!!

    +17

    -37

  • 105. 匿名 2022/02/20(日) 20:56:48 

    >>80
    昔はいかにも若い子向けの安っぽいデザインだったのに変貌ぶりに驚いた
    今やヘビロテw セールでカットソー買いました、胸元にビジューのついた黒地の水玉模様のものです

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2022/02/20(日) 21:02:46 

    テーパードパンツ買いましたー。
    気に入ってるけど、意外と生地が薄い。まだ寒くて外に着て出かけられない。
    最近ハニーズで購入したもの

    +60

    -3

  • 107. 匿名 2022/02/20(日) 21:05:13 

    >>99 >>101
    横です。
    多分だけど、これみたいにチャックの部分が開かないようにするためのバックルとかかな?
    間違ってたらすみません。

    あとハニーズのオンラインで見てきたけど¥2,980でした。
    ブラック×ピンクのリュックは在庫少なめでしたよ。
    最近ハニーズで購入したもの

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2022/02/20(日) 21:12:26 

    >>46
    少し長めだよ!結構いいよー

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/20(日) 21:13:14 

    >>81
    じゃあただ頭が弱いんですね😊

    +43

    -2

  • 110. 匿名 2022/02/20(日) 21:15:15 

    ハニぽかパンツは毎年お世話になってる

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2022/02/20(日) 21:16:45 

    >>107
    へーそうなんだ!
    リュック使わないから知らなかった
    勉強なったよ。ありがとう😊

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2022/02/20(日) 21:38:27 

    >>55
    私も入学式に来たスーツを出して着てたら
    娘に「ピチッピチだし、スカートピザ出てるし、まじできついよ。買いなよ。」って本気の顔して言われました。
    新しいセットアップ的なの買いま

    +30

    -2

  • 113. 匿名 2022/02/20(日) 21:39:48 

    >>89
    10代から20くらいまではしょっちゅう買っていて、しばらく離れてました。でも30代になって、また買ってます。日本企業なので応援したいのもありますが。

    +60

    -1

  • 114. 匿名 2022/02/20(日) 21:46:32 

    >>1
    主ごめん、可愛くて私もさっき注文したからおそろ。
    ハニーズってこんなかわいいのあるんだ。
    しかもSサイズあるんだ!
    テンションあがった。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2022/02/20(日) 21:47:22 

    会社帰りに寄れるハニーズが、アラフィフのわたしでも入りやすくて好きだったんだけど閉店してしまった…

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2022/02/20(日) 21:52:32 

    12歳から現在39歳
    お世話になっています!

    +31

    -2

  • 117. 匿名 2022/02/20(日) 21:56:19 

    久々に明日ハニーズ行ってみよっと

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/20(日) 21:57:42 

    >>78
    私も買いました!この画像のピンクです。
    ツイードカーデ流行ってて白黒のバブリーな感じが多いんだけど、ハニーズのは柔らかい雰囲気でしかも安くてお気に入りです!

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/20(日) 22:01:47 

    >>78
    かわいい。
    39歳だから厳しいけど。
    ハニーズって探せばアラフォーでも着られる服あるね。
    アラフォーだからこそ昔のイメージ引きずっちゃってた。

    +30

    -3

  • 120. 匿名 2022/02/20(日) 22:27:02 

    画像のお洋服買いました!
    気に入ったものを色違いで気兼ねなく買える価格帯なのもハニーズの魅力だと思います☺
    最近ハニーズで購入したもの

    +76

    -2

  • 121. 匿名 2022/02/20(日) 22:29:06 

    >>3
    これ店で見たけどメッシュは飾りなんだよね
    フロントファスナー開けると中身普通に隠れて見えない
    メッシュの意味!!

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2022/02/20(日) 22:33:40 

    ハニーズってサイズ感おかしくない?
    私デブだけどSサイズのスカートがぴったりでちょうどよかった
    ウエストゴムだからゆるゆるすぎるんだよ
    ただし上は余裕ないと不安だからL〜LLじゃないと無理

    +7

    -7

  • 123. 匿名 2022/02/20(日) 22:35:13 

    >>19
    後ろ姿!めっちゃ可愛いです!♡

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2022/02/20(日) 22:39:52 

    >>120
    全部可愛くてお買い物上手ですね。この画像みてハニーズに行きたくなった。

    +53

    -2

  • 125. 匿名 2022/02/20(日) 23:13:09 

    >>8
    入園卒園はカッチリしてなくていいけど、さすがに入学卒業はカッチリしてるよ
    崩しすぎると敬遠される
    だからどうせ買うなら入学式も着回せそうなスカートかワンピースにジャケット位買ってもいいと思う
    ハニーズなら7000円で上下買えるから

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/20(日) 23:29:54 

    >>120
    右下買おうか悩んでる
    膝丈なんだよね

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/20(日) 23:30:25 

    明らかに若い子向けってデザインは無理だけど、
    アラフォー向けのデザインも多いし、ブラウス系とかきれい目はむしろその年代がターゲットな気がする。
    私自身小柄なので、全体的に微妙にサイズが大きいのだけが難点。

    ちなみに子どもの入学式卒業式、ハニーズのブラウスです!

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/20(日) 23:30:34 

    >>2
    わかる。
    キャミは長さ調節出来るタイプもあるし素材も好み!かなり助けられてる

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/20(日) 23:33:00 

    >>112
    スカートピザってなんですか?

    +1

    -9

  • 130. 匿名 2022/02/20(日) 23:58:11 

    首周りに紐のないキレイめのパーカ探してたらハニーズにあった!
    デニム素材のシャツワンピもヘビロテしてます アラサー過ぎです

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/21(月) 00:04:39 

    セレモニースーツのコーナーでレースのタイトスカート買った 総ゴムで着やすい

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/21(月) 00:35:22 

    45才だけど、部屋着にムーミンコラボのトレーナー買って重宝してるw
    キャラクターものの服なんて初めて買ったかも😂
    ミィのプリントが左胸に入ってて、後ろの右側には猫のプリントが入っててかわいい🙌
    丈がちょっと長めでお尻も隠れるし、着やすい!

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2022/02/21(月) 00:43:38 

    コートやジャケットって、衿元にハニーズのタグが付いてますか?ハサミで切れるものかな?
    若い子向けのイメージが強いから脱ぎ着する時ちょっと恥ずかしくて💦

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2022/02/21(月) 01:18:41 

    ハリネズミの刺繍入ってるタオルハンカチ、最初値段合わせのために買ったんだけどめっちゃお気に入りで買い足してしまった
    クマやウサギだと子供っぽく感じちゃうけどハリネズミなら持ちやすい!

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2022/02/21(月) 01:21:49 

    ハニーズいいですよね
    ユニクロ、ジーユーと同価格なのにかぶらない
    ある意味穴場だとおもってます

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/21(月) 01:27:08 

    オフィス用に!
    税込1980円でした
    最近ハニーズで購入したもの

    +69

    -2

  • 137. 匿名 2022/02/21(月) 01:28:14 

    >>133
    ハニーズとは書いてないですよ。

    ハニーズの中にあるブランド名が書いてあるのでぱっと見はハニーズだと思わないです。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/21(月) 01:39:56 

    ルームウェア
    暖かくて良い
    最近ハニーズで購入したもの

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2022/02/21(月) 03:47:00 

    >>107
    ありがとう
    オンラインで買うね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/21(月) 07:01:05 

    >>7
    新卒就活でこれ着てました。
    リモート面接なら安っぽいとか分からないです。
    むしろ、はる◯ま等のスーツ屋さんで買ったシャツより、洗濯してもシワになりにくくてボタンの縫製もしっかりしてて重宝してました。
    最近ハニーズで購入したもの

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2022/02/21(月) 08:36:17 

    >>3
    これいいね!
    こういうシンプルでノートパソコン入るリュックが欲しいな〜って思ってたとこ。
    ショルダーバックにパソコン💻入れると結構重いのよね😅

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2022/02/21(月) 10:24:32 

    はにぽかっていう起毛パンツ。がるちゃんでいいってみたから買ってみたよ。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2022/02/21(月) 11:03:41 

    >>5
    普通にあるよ。織柄のスキッパーシャツとか。
    真っ白いシャツは正直安っぽさが目立つけど、色とか柄が入ってるのなら大丈夫。
    まとめ買いすると、普段使いに活躍する。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2022/02/21(月) 11:04:26 

    >>1
    これ可愛いよね!私も買うかどうか迷ってる。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2022/02/21(月) 12:31:47 

    >>140
    同感。仕事用にシャツとかブラウス色々持ってるけど、専門店のよりハニーズのものが扱いやすい。
    「シルエットはこだわらない、程々に格好が付けばいい」っていうくらいなら、ハニーズがおすすめ。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/21(月) 14:39:36 

    LINEで10%オフクーポン来てたのでこの間行ってきました〜
    春の公園着にピンクベージュのAラインブルゾン、白のきれいめパーカー、ライトグレーのスニーカーを購入。ユニクロGUよりハニーズ派♡安いし可愛いしありがたい!

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2022/02/21(月) 14:57:56 

    >>1
    可愛い 春っぽい

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/02/21(月) 19:14:27 

    >>136
    わたしもこのボウタイブラウスのホワイト×パープル昨日買いました!スモーキーブルー素敵ですよね。似合うのであればこちらの色を買いたかったです!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2022/02/21(月) 23:26:47 

    私背が高い。173ある。コロナ禍前は痩せていたけど今コロナ禍太りで大変。オンライン見てきたけどサイズなさそう

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2022/02/22(火) 09:09:11 

    チュニックが流行った00年代位の華やかな色合いの服に戻してくれないかな。
    昔は年中ハニーズの服買ってたけれど、最近はくすんだ色のオーバーサイズファッションばかりだから買う気しない。
    でもLサイズで可愛い柄物売っているのはハニーズだけ、ハァ〜。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2022/02/22(火) 21:28:16 

    アラフィフ母が買ったプリーツスカート 無理やり奪ったwww

    母はウエストM
    私はS
    ゴムなんでかなりゆとりがある
    最近ハニーズで購入したもの

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2022/02/23(水) 05:46:04 

    このマスタード色のコットンコーデュロイスカート
    10代のころでも行ったことなかったのにネットで見て惹かれて初めてハニーズ店舗行って買った
    アラサーだけど長さも色も落ち着いてるから使いやすい
    最近ハニーズで購入したもの

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/23(水) 07:49:35 

    綿100%のロンT買ってる。
    41歳

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2022/02/26(土) 20:37:18 

    ネットで見て可愛いと思っていたこのワンピース、今日店舗のほうに行き購入してきました☺️

    ネイビーも素敵だったけど春は明るい色が着たいと思い、ピンクかアイボリーで凄く迷ったけど、こっちのほうがなんとなくしっくりするような…と思いアイボリーにしました♩

    骨ストですが着てみた感じも綺麗だったのと、アイボリーでも透けるということもなかったです。
    最近ハニーズで購入したもの

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード