ガールズちゃんねる

学生時代、男子に嫌な思いをさせられた人

376コメント2022/02/10(木) 03:43

  • 1. 匿名 2022/01/31(月) 12:52:52 

    見た目のことや大人しい性格を何度も指摘され、嫌な思いをしました。

    +331

    -1

  • 2. 匿名 2022/01/31(月) 12:53:22 

    ヤンチャな男子の一部になぜかターゲットにされてた。おとなしそうな見た目だったから?

    +248

    -2

  • 3. 匿名 2022/01/31(月) 12:53:34 

    笑顔が変だと言われて以来笑ってない

    +125

    -0

  • 4. 匿名 2022/01/31(月) 12:53:53 

    イチャモンつけられたけどお前らの方がイチャモンつけられるような見た目と中身だよなって言ってやりたかった!!!

    +127

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/31(月) 12:53:55 

    学生時代、男子に嫌な思いをさせられた人

    +15

    -16

  • 6. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:02 

    悪気なく容姿とかからかってくるよね。

    +287

    -2

  • 7. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:03 

    可愛かったから毎日みんなにチヤホヤされました

    +9

    -38

  • 8. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:31 

    ○○が好きなんだろ?
    と何度も言われたよ。

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:49 

    太ったよねの一言で拒食症になった
    本人は悪気なかったと思うし私のメンタルが弱すぎた

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:51 

    いろんな意味で嫌な目にあってない人の方が
    珍しんじゃない?

    +163

    -6

  • 11. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:59 

    胸デカかったから体育の着替えの時に代わる代わる私の着替えを見に来られたよ。
    小学生の時だけど当時は男女一緒だったんだよね。

    +120

    -2

  • 12. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:00 

    そこにいるだけでクスクス笑われた

    +94

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:16 

    イジメられて男性不信になりました。
    大人になっても治りません。
    結婚できないと思う。

    +170

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:35 

    前も書いたけど罰ゲームの告白対象にされた。
    なので好意を寄せられても信じられないという弊害が生まれた。

    +140

    -3

  • 15. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:36 

    中学の頃の男子大嫌い
    マジで嫌い

    +315

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:42 

    >>6
    それはお互い様だよ
    どっちかと言えば男子の容姿からかってる女の方が多かったわ

    +6

    -44

  • 17. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:52 

    天パはからかわれましたよーひどいことたくさん言われた。でも私はそれに対して中指立てるような女子でしたw

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:59 

    手話使ってデブってやられた。
    普通体型だけど、スポーツしててがっしりしてたからかな。ほんと気持ち悪い。だいっきらい

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:03 

    名前でからかわれたなぁ。
    泣きもせず無視し続けたから、しつこく同じ事を何度も繰り返してたけど。

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:08 

    地味でおとなしくて落ちこぼれだから標的にされたわ

    幼稚園から中学までは標準体重内なのにデブって言われたりブス呼ばわり
    男友達の友達からもう少し可愛ければアリと言われたりしたよ

    段々、コイツなら何言ってもしても良い雰囲気になって一部の女子にも目をつけられたけどね

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:20 

    特定の男子に嫌がらせを受けてた。勝手に物を捨てられたり壊されたり服や頭に虫とかゴミとかつけられたり。

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:25 

    ノコギリを持って、追いかけられた。
    今でも思い出すと怖い。

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:28 

    声が高かったからいつも真似されてた
    よくチビ〜ってからかわれたのも嫌だったな

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:36 

    男子達が各クラスごとに女子のランク付けを紙に書いて発表してた。

    +76

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:37 

    あだ名付けられて、頭上履きで踏まれて、中指グーパンで腕殴られたよ。仕返しでホウキ振り回してその子の目に一生残る怪我させたけどね。

    +91

    -5

  • 26. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:38 

    中学の時に男子に嫌われてたから、誰も同じ中学のやつが来ない高校を選んだよ

    +92

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:41 

    >>11
    何それめっちゃ気持ち悪いね男子
    何らかの対策とれた?

    +82

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:44 

    意地悪な男子って本当嫌い
    学生時代、男子に嫌な思いをさせられた人

    +181

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:52 

    身体計測の日に大声で体重をバラされました。
    それまでは普通に過ごしていたけどしつこく言われ続けたので暗い性格になりました。
    あのくそチビメガネ、まじ一生恨んでるからな

    +94

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/31(月) 12:56:56 

    言われたがこっちも言い返したよ。
    最後には男子が泣いてた。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:01 

    男子のいじめはエゲツないよね

    +113

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:11 

    近所のいじめっこのお兄ちゃんが家になぜかやってきて「◯◯いじめたらぶん殴る」って言われた。
    いや~いじめられてるのはこっちですけど‥って思ったよ。それ以来ガキ大将みたいな男の子が苦手になった。

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:20 

    >>3
    同じ経験ある(涙)
    でもそんなヤツに人生を支配されるのはイヤ!!

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:21 

    高校生のとき隣の男子から毎日「臭い、き/もい、邪魔」などなど言われてましたね
    それでも友達がいたので負けずに毎日登校したが無理が祟ったのか社会不適合者になった

    +112

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:40 

    最初、私が失礼してしまったんだろうけど、とある時からイジメられるようになった。
    それから学校に行けなくなり、もう2度と学校には関わらないと決めてる。

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:43 

    >>6
    何であんなに中学生男子って残酷なのかね。
    自分らだって正直芋っころなのに自分達は何言ってもいい!みたいにいきりだしてさ。

    +239

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:57 

    >>6
    あれ何のためなの?
    からかい?面白いと思っているのかな?

    卑怯なのは気の強い子や友達や仲間が沢山いて影響力ある子には言わないところ

    +128

    -1

  • 38. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:32 

    >>12
    私も!
    ある男子の前通るときにこっち見ながらクスクス笑われた
    あれなんだろうね、すごく嫌な気持ちだった

    +88

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:34 

    >>1
    全く喋ったことない男子から全然喋らないねって言われたことある。
    シンプルに喋らないねって失礼じゃない?
    男って本当にデリカシーないし脳みそ足りないよね

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:38 

    傘の先に犬のうんこつけて追いかけ回された。
    今こうやって書くとしょうもないけど、そのときは本当の本当に嫌だった。学校行くのが恐くなった。

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:48 

    >>29
    チビ男って身長高い子やふくよかな子をいじめるよね

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:51 

    ごめんだけど、一つも思い浮かばない…
    頭良かったからかな?

    +2

    -25

  • 43. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:54 

    一軍よりも一軍になりきれない中途半端な感じの男子に嫌われやすい

    まあ私も嫌ってるから伝わってるんだと思う(笑)

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/31(月) 12:58:54 

    小5くらいで、やっと「あいつら幼稚でバカみたい」と思えるようになった
    女子ばかりからかったり嫌がらせしていた男子が中一になった時に陽キャの男子の後ろにくっついて女子混みのグループに入ろうとしてたけどお前は女子が嫌いなんだろキモい失せろって目で見てた

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:03 

    大人しい女子にちょっかいかける勘違い男子がいた。
    「ブスだけどヤれないことはないな。」とかすごく失礼だし気持ち悪い。
    ドッジボールの時にわざと顔面に当てたり、修学旅行の自由班に混ざって来ようとしたり。

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:16 

    高校の時は男の子は大体優しかったけど、中学がね…ヤンキー全盛期というか。何かされたわけではないけど、全体的に乱暴だった。

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:19 

    私が子供の頃は、男の子は好きな子をいじめるから許してあげてみたいな傾向あって辛かった
    好かれてたわけじゃないけどもw

    +75

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:32 

    背中にコオロギを入れられたことがある
    顔も名前も一生忘れない

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:38 

    なんか知らんけどカースト上位みたいな奴らに喋ったこともないのに嫌われてて靴隠されたり体操服隠されたりしたわ

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:45 

    >>39
    でもたぶん女子もひどいこと言う子はいたはずだよ。男女関係なくあることだと思う。

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:50 

    >>42
    それか、あなたの親やおじいちゃんが地元でパワーバランス強めなんじゃない?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/31(月) 12:59:59 

    大体そういう男子はデブスだし、社会人になった今頃きっと氏んでるよ、色んな意味で

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/31(月) 13:00:02 

    個別に嫌なことされる他にも、サボってたりふざけてたりしてる奴が周りに“男子だから仕方ないよね”みたく、なんとなく収められちゃうのが嫌だったな。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/31(月) 13:00:19 

    >>2
    攻撃することでしか承認欲求満たせないから、反抗しない子を狙うよね

    気持ち悪いわ

    +113

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/31(月) 13:00:23 

    >>51
    そんなことは無いよ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/31(月) 13:00:41 

    >>6
    悪気のある容姿イジメ受けたよ。
    未だにそのせいで恋愛出来ない。

    +81

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/31(月) 13:00:47 

    >>1
    私もされました。
    嫌な奴ってどこにでもいるんですね。
    ただ、気に入らないなら静かに無視していればいいのに、わざわざ聞こえるように悪口を言う、しかも高校生にもなって、という人がいて、今考えればその人自身に何か問題があったんだろうなと思います。

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/31(月) 13:00:49 

    私、正義感バリバリの学級委員タイプだったんだよね。自習でみんなが騒いでたら「男子、静かにして」とか言う。掃除サボってるヤツに注意とか。
    だから男子から目の敵にされること多くて。いや、私もでしゃばりだったなと反省することもあるんだけど。
    あるとき給食でジャミーパンっていう珍しいパンが初登場したの。そのとき故意じゃないけど私に配られなくて「私のジャミーパンない!」って騒いだの。まあパン嫌いだからいいんだけど。

    次、ジャミーパン出たとき、男子たちがわざと私に配らないようにしてきたの。悔しくて抗えば抗うほど面白がられて悔しかったな。

    それ以来ジャミーパンは食べないようにしてる。今でもあるのか知らんけど。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:06 

    >>55
    でもその土地に長く住んでるんでしょ

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:17 

    純日本人だけど顔が濃いタイプだったから外人外人ってバカにされた

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:19 

    あー私も特定の男子からいつも指差されて「しょぼいの」って言われてた。私大人しくて何も言い返せなくてね。けど中3位からなぜか顔がすっとしてきたりして見た目がマシになってきたら連絡先聞いてきたりそもそも人を馬鹿にしてる。自分だってブスなのに。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:38 

    毛深いタイプだったから「ヒゲ」って陰で呼ばれてた。
    私だって傷つかない訳じゃないって言ってやりたかったよ

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:59 

    >>22
    なにその男。
    サイコパスやん
    怪我しなかった?

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:59 

    中学の時、おとなしい性格とボブのヘアスタイルのせいもあって、ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんって呼ばれてからかわれてた。下ネタを聞かせて面白がったりとかも。そのせいで男性が苦手になって高校は女子校に行ったよ。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/31(月) 13:02:16 

    >>42
    頭よかろうが関係ないよ
    タゲられやすい子っているから

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/31(月) 13:02:55 

    >>59
    それもない
    転勤組だから、親はそこの地域の人じゃなかったよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/31(月) 13:03:10 

    >>42
    確かに。頭いいのはちょっかいかける対象からはずれそう。顔がかわいけりゃかわいいでちょっかいかけられる子がいたし、逆もしかり。見た目の差じゃなく、しっかり度の差はありそう。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/31(月) 13:03:24 

    >>37
    容姿いじりで目立つ子に1人だけ朝青龍に似てるって言った男子がいてすぐさまビンタされてて強さが違うと思ったわ。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/31(月) 13:03:45 

    >>11
    気持ち悪いね
    私は外で合同体育の授業だった時離れて前にいたグループの男子に振り向かれてボインのジェスチャーされた
    男子だけじゃなくて女子からも胸弄りされてたから本当に嫌だった

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/31(月) 13:03:52 

    >>46
    小学5〜中学生って1番意地悪な時期じゃない?

    県外の高校行ったら、だいぶマシだった(意地悪な子もいたけど少ない)
    地元が合わなかった可能性もあるけど

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/31(月) 13:04:09 

    >>14
    私は多分罰ゲームで連絡先聞かれてずーっと気付かないでやりとりしてた
    かなり後になってから気付いて、全部仲間内で共有されて笑われてたのかなと思ったら死にたくなったよ

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/31(月) 13:04:16 

    パンツ画像が出回ってた。警察へ通報した。その後、犯人と思われる人がストーカーとなり、都内一人暮らししてる自宅へアポ無しで訪れ、再び通報。
    犯人は当たり前だけど、パンツ何色?とか柄とか聞いてきた男、全員許せない。あの頃の私が暗くなって吐いてばっかりだったのはほとんどそれのせい。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/31(月) 13:04:36 

    中学生の時隣の席の男子に顔でかいって言われて最悪だった。私は何も言ったことないのに。他の人からその男はたらこ唇‼︎とか言われてたから言ったり言われたりしてたけど。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/31(月) 13:04:49 

    >>68
    カッコ良い
    やっぱり、女は気の強さややり返す強さが必要だわ

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/31(月) 13:05:10 

    仲の良い女友達2人がわりと強い子だったので、一緒にいる時はからってきた男子に「やめなよ!バーカ!」とか言ってくれた。男子も苦笑いしていた。
    でも私がちょっとでも「そうだそうだ」みたいに言うと「あぁ?!」って凄まれて悲しかったわ…

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/31(月) 13:06:14 

    陸上部だったんだけど走ってるときにサッカー部の男子がボールを私に向かって蹴ってきて怖かった…

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/31(月) 13:06:14 

    子供って「自分はこんなに強い」という見栄や立ち位置を作るためにいじめるんだよね
    特に男子は好きな子の前では格好つけたがるから大人しい男女は目をつけられやすい

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/31(月) 13:06:56 

    >>59
    横だけど
    私の家は父の実家で昔から住んでいて、おじいちゃんも地元に知り合い多い感じだったけど
    普通に意地悪な男女に意地悪されまくっていたよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/31(月) 13:07:37 

    >>66
    じゃあ転勤族で一目置かれてたタイプなんだね
    このトピ好きなの?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/31(月) 13:07:45 

    田んぼに落とされた事ある。親が怒って
    その男子の家に行ったけど、元気な子供のする事に親が口出ししてみたいな対応だったらしい。
    しばらく、親戚が通学路見回りしてくれて、また落とそうとしたときに現場で押さえて叩いて怒りつけてくれた。以来やらなくなった。

    +52

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/31(月) 13:07:52 

    後から気づいたんだけど、母親から叩かれるときに手首つかまれるから、誰に手首掴まれても自然と涙が出てしまうことがあった。
    それを男を落とす合図と噂流され、試しに手首掴んでいいか?とか握手していいか?とか、聞いてくるアホ男続出。
    虐待されてる、と無責任に噂広める人もいて、ほんとに嫌だった。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/31(月) 13:08:32 

    中学生時代標準より太ってたからプリント配る係だった時二人の男子がわざわざ私が触ってない真ん中ら辺のプリント取りに来て傷ついたな。
    今体型ましになったけど、過去の一回でしかもその二人だけにしかされなかったけど今も職場の男性に物を渡す時私が触っても平気かな?と思ってしまう事あるから学生時代の事って心に残るなって思う。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/31(月) 13:08:40 

    おいブス!

    おい○○!の言葉の暴力と
    周りの人を巻き込んで自分を
    いじめさせてずっと笑ってました。

    その主犯の男は今芸能界に入って
    イケメン俳優と持ち上げられてます。

    ドラマ、CM、映画、広告、ポスターと
    見るのでそのたびにフラッシュバックします。

    顔も名前も見たくないのに。

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/31(月) 13:08:50 

    馬鹿な中学生男子にウンザリして女子高選んだよ。
    同級生男子いなくなって清々したはずが、なぜか高2で同級生男子と付き合ってしまった。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/31(月) 13:09:31 

    小学5か6年の時、
    クラスで集合写真を撮るときに2段目の台に立っていたら、後ろからズボン下げられてパンツ半分くらいはみ出た。
    そして、その男の子に、
    「男かと思った笑」と言われ、何も報われなかった。
    大人になっても仲良くしてる友達です。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/31(月) 13:09:49 

    >>6
    本当に嫌だった。
    男子って容赦ないよね。
    大人になってからは、皆んな思ってても言ってこないから楽。
    子供の頃言い返せなかったからか、大人になって出会った人で容姿のことからかってきた人には思わず「○ね」って言っちゃった。

    +99

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/31(月) 13:10:06 

    >>67
    気の強さや雰囲気が重要だよね

    気が弱くて良い意味でも悪い意味でも平均から少しズレるとターゲットにされやすい気がする

    暗すぎる子は触れちゃいけない雰囲気になっていじめられない

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/31(月) 13:10:10 

    ブスって言われて傷ついたけど、今だったら言い返してやれるのに!一つ一つ見比べてみても、お前の方がブサイクだぞ!って。自分よりブサイクなやつにブスって言われて黙ってた自分が嫌。今のメンタルだったら、容姿も性格も超絶ブサイクだから人にブスっていうの恥ずかしくないのって警告してやる!

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/31(月) 13:10:21 

    久々に再会した。あいつは死んだから敵討ちしたい、ガル子はどうみても別人、みたいな感じで泣かれて、意味不明だった。
    死んでないのに変な話広めまくるせいで周囲からは不気味がられ、ガル子ちゃんて誰?みたいな感じになり、すっごい嫌だった。
    新手のイジメ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/31(月) 13:10:22 

    高校生の頃何かと悪口ばかり言ってくる奴がいたけど、卒業後すぐバイク事故起こしたのと二十歳でデキ婚した(若いのにもう遊べない)っていうのを聞いてご愁傷様って思った。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/31(月) 13:11:19 

    >>64
    女子校でもいじめはあるけど共学に比べれば居心地の良さが天地の差なんだろうな
    男子校も女子の目がないからカッコつける理由がなくて快適って聞くし

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/31(月) 13:11:38 

    あいつもどっかの誰かに「付き合ってください」とか言ってたりするのかなぁー
    仕事で他人に丁寧に話したりしてるのかなぁーと一瞬思い出す事がある
    モヤモヤする
    人生で一番無駄な時間

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/31(月) 13:12:07 

    太ってたからサンドバッグって言われて、男子の集団に殴られて、痩せたら主犯の一人にやらせろって言われたから野蛮人だと思ってる。こんな野蛮人でも子供がいる。こんな奴のDNAなんて残さないで欲しい。

    +41

    -1

  • 94. 匿名 2022/01/31(月) 13:12:17 

    先生でもいたよね
    「何だその髪型」とか言ってくるの
    別に違反してるわけじゃないのに

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/31(月) 13:12:28 

    暗かったから(デスノートに出てくる)Lってあだ名つけられた

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/31(月) 13:12:32 

    ありすぎて書けない。
    女子のイジメに完全に騙されてる人たくさんいた。話を悪化させる人もいた。止めない人もみんな嫌い。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/31(月) 13:12:58 

    >>57
    だいたい聞こえるように悪口言ってくるヤツって側に仲間がいる時じゃない?
    1人でいる時には言ってこないと思う

    そいつ自身に何か問題があるとすれば
    一番の問題は「そいつの性格がクソ」なだけ

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/31(月) 13:13:13 

    >>90
    人を傷つけることでしか、自分を保つことができない人って将来微妙な感じになるよね

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/31(月) 13:14:20 

    >>1
    勝手に撮られた、飲み会で

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/31(月) 13:15:44 

    >>3
    笑うともっとブッサイクだなぁ(マジトーン)
    サッカー部の人なのでサッカーも嫌いになりました

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/31(月) 13:15:50 

    >>2
    クラス替えした時に何故か目をつけられてネチネチ嫌味言われて怖かった。周りの男子も一緒になって笑い者にしてきたし、そのトラウマで今も自分と同年代くらいの男性が苦手だし彼氏もできた事ない。
    もしかしたら自分をからかってきた同級生の奴等と顔見知りだったりして繋がりあるんじゃないかって考えてしまって怖い。

    だけど自分にトラウマ植えつけてきた奴等は普通に恋人作ったり結婚したりしてるんだろうなって思うとすごい腹立つ。

    +96

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/31(月) 13:15:51 

    顔が細いのでキュウリキュウリ言われまくったよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/31(月) 13:16:11 

    >>27
    何の対策もないです。自分で可能な限り隠すしかなかったけど当時母もブラとか買ってくれなくて無防備だったんですよね・・

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/31(月) 13:17:35 

    >>63
    相模原市に住んでましたが、
    昔は暴走族がたくさんいてCRS連合?とかいうのが
    ありました。
    女子トイレに逃げ込んだから大丈夫でしたが
    怖かったです。
    ノコギリは技術の授業用のものです。
    今なら大問題ですよね。
    先生が殴られてたり割と荒れてる学校でした。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/31(月) 13:17:36 

    目が大きいんだけど、目がデカいだのデメキンだのよく言われてコンプレックスになった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/31(月) 13:17:46 

    >>83
    誰?

    ヒント下さい

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/31(月) 13:18:19 

    >>69
    私も女子からもいじられるというか女子の集団から着替えの時とかジーッと見られたりしてました。
    大人になるにつれ、女性の方が遠慮なく見てくるように思います。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/31(月) 13:18:27 

    >>94
    男子だったけど先生に「足臭い」って言われてそれが引き金になっていじめられた子いた

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/31(月) 13:18:37 

    小学生の頃後ろから消しゴム投げつけられたり脛蹴られた。中学時代は同級生にストーカーまがいなことされて一時期男性不信になった。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/31(月) 13:19:10 

    殺意すら感じる。有る事無い事広めておいて本当に無責任。よくのうのうと生きてられるな、と思うよ。人の命危険に晒しといて。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/31(月) 13:20:00 

    中学の頃
    隣の席になった転校生の男の子。世話役を任命され面倒見ていたら…

    同じ塾に通い始めてきた
    母と母の交流を促す
    修学旅行中同じコースをついてくる(別グループ)
    突撃自宅訪問何度か
    からの公開告白何度か

    で、奥手の私は当時恐怖を感じて逃げ回っていました。そして成人した今、彼はキラキライケメンになってお医者様として飛び回っておいでです… 何やってんだ私!

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/31(月) 13:20:03 

    小学生の時に隣の席の男子に授業中、机にツバをずっと吐きかけられ 泣きながらティッシュで拭いてた。
    今思うとあれ絶対先生気づいていたよな、見て見ぬふりしてたのかな と思うと気分悪い。

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2022/01/31(月) 13:20:18 

    >>67
    男子ともめっちゃフレンドリーに接してたからかも
    一緒に下ネタ言ったり
    まぁ、気も強い方だけどね

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/01/31(月) 13:20:25 

    >>101
    いや、大体奥さんから使えない夫認定なクソ夫になってるよ。
    性根は変わらん。

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/31(月) 13:21:28 

    >>79
    ごめんね
    ただ、大人になってからは嫌な思い出あるよ
    中学校の頃はなかったな、と思って

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/31(月) 13:21:30 

    >>100
    サッカー部と野球部、バスケ部は集団だから余計にタチが悪いですよね。私はバスケ部でした。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/31(月) 13:22:43 

    身長高くて太れなくてガリガリだったので、歩いてるだけで巨人とかガイコツとか言われまくった。
    今でも体型はすごくコンプレックス。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/31(月) 13:22:56 

    露骨な差別とかね。辛いよね。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/31(月) 13:22:56 

    小中学生の時、男子にもいじめられていたので…

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/31(月) 13:23:56 

    >>2
    ブスで暗そうな子はいじめられる。

    +31

    -4

  • 121. 匿名 2022/01/31(月) 13:24:47 

    >>42
    じゃあ黙ってたら?

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/31(月) 13:25:00 

    髪の毛がベリーショートだったけど、女なんだから伸ばせとか男だとか、髪型見たらがっかりするとか色々な人に言われた。うざすぎた。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/31(月) 13:25:10 

    >>1
    発育が良すぎて、脇毛も小5で生えてた。
    夏にノースリーブ着てて腕をあげたときにワキ毛を見られて爆笑されてずっとからかわれた。
    学校行くの辛かった・・・・・

    ちなみに母親は体毛が全くない人で悩んだことないし毛に疎すぎて剃るの禁止されてた。
    小6で反発してすね毛とかは剃ってたけど

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/31(月) 13:25:25 

    >>6
    息子を産んだ今、人の容姿を揶揄うような言動は絶対にしてはいけないって教えてる。

    +79

    -1

  • 125. 匿名 2022/01/31(月) 13:25:42 

    中学の時。
    なぜか私の家を貧乏認定、なぜか私を勉強できないバカ扱いしてきてみんなの前で私を吊し上げて空気を微妙にして私に恥をかかせることが目的って男子がいた。
    貧乏の家、貧乏のくせに、お前バカなのに○○高受けんの?などなど。
    善悪がつく年齢で女をいじめるくらいだから、そいつの家庭環境は想像通りのものだったし。
    三人兄弟が全員ヤバイ奴だったよ。(錆だらけのトタンみたいな家に住んでた)
    そいつが地元で一番の底辺高校に行ってから物理的に離れるまで続いた。
    今でもそんなことされた理由がわからないし、私が結婚して旦那を連れて地元に行った時にご飯食べてたらそいつとバッタリ会った。
    当時と同じノリで「貧乏女じゃん!」ってデカイ声で話かけられたのにも驚いた。
    旦那に「…知り合い?」って聞かれて「さぁ(困)」と言ったら無言で去ってったけど。
    どこからどう見ても私たちより何倍もみすぼらしい格好してたのに、ますます疑問が大きくなった。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/31(月) 13:26:16 

    >>104
    えー暴走族・・・
    怖かったですね
    怪我がなくてよかった

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/31(月) 13:26:40 

    女ですが、高校生の時から薄毛でした。
    体育祭のときや練習で炎天下で頭皮が日焼けして真っ赤にはなるので日焼け止めを頭皮にも塗ってた。
    からかわれました・・・・・

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/31(月) 13:27:01 

    >>1
    小学生の頃、「おまえのことを好きな男子聞いたことない」だの、綱引きで前にいた男子に「鼻息がかかってんだよ!」とか色々言われたな笑

    中学で痩せてストパーあてて、
    男子が手のひら返しのように優しくなった笑

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/31(月) 13:28:39 

    >>6
    自分の見た目棚にあげてね。

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/31(月) 13:28:47 

    学生時代、男子に嫌な思いをさせられた人

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/31(月) 13:29:07 

    >>69
    男子からのセクハラ以上に同性からのデリカシーの無い言動はマジで厄介物だね
    極めつけは巨乳を武器にしろだとさ
    あんたは人間である前に性的対象としてしか価値が無いんだよってメッセージが言外に含まれていて不愉快

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/31(月) 13:29:57 

    >>47
    違うよね
    好きな子じゃなくて
    見下してるヤツをいじめる

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/31(月) 13:30:19 

    結構容姿褒められるんだけど、中学の頃、学年の可愛い子とどっちが可愛いか比べられて嫌だった。
    しかも本人の目の前で。自分は相手の女の子に嫌われた。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/31(月) 13:30:53 

    >>116
    日本男児のジョック3大部活!

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/31(月) 13:31:02 

    嫌な思いばっかりしてたよ。ブスでバカだったからね。しょうがない部分もあった。嫌われてたから学校辛かったな。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/31(月) 13:31:25 

    >>42
    治安が良かったんじゃない?

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2022/01/31(月) 13:31:35 

    >>120
    垢抜けて綺麗になってコミュ力ついたら手のひら返す男の多いこと多いこと…

    +52

    -2

  • 138. 匿名 2022/01/31(月) 13:31:57 

    忘れもしない小学生の時。
    なんの前触れもなく 休み時間に座ってる私に向かって飛び蹴りをしてきたクソ野郎!
    ずっと オナラを我慢してたからお腹を思いっきり蹴られた拍子に教室中爆音響き渡るオナラ出てさ。もう絶望を通り越したよ。
    30年以上は経つけど フルネームと顔は今でも忘れない!

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/31(月) 13:32:45 

    >>137
    そんなマンガみたいな展開みたことない。

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2022/01/31(月) 13:33:34 

    >>101
    私も似た経験ある。
    今でも同年代や高校生、大学生くらいの集団は正直嫌い。
    でも全員がそうじゃない。
    まともな男性もいる。
    なので、クソチンケ男とそうでない男性の見分けを出来るようにした。
    屈辱の経験は忘れないし時々思いだすけど

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/31(月) 13:33:34 

    >>125
    その人、たぶん発達障害

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2022/01/31(月) 13:33:47 

    からかわれて嫌だったからやめて!と言ったら血が出るほど思いっきり手をつねられた。
    今も跡が残ってて思い出す度に辛い気持ちになる。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/31(月) 13:33:47 

    >>94
    そのくせ明らかに違反してる子には何故か言わないんだよね

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2022/01/31(月) 13:34:40 

    >>1
    似てるw

    小学生のとき(10才くらい)ツインテールみたいな2つ結びして学校に行ったら、クラスの男子が笑いながら「ヤベーヤベー」言ってて様子がいつもと違ってて変だと思った。その男子が他の男子にもこっちを見ながら「ヤバイよね」みたいに言っててクスクス笑ってもいて流石に気になったから直接本人に聞きに行ったら、顔の大きさとか骨格とかがどうも衝撃的だったらしく、これで私は自分の顔がヤバい事に気付かされた。どうも他とは違うらしい…という。
    小学生の悪気のない悪質さよ。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/31(月) 13:35:37 

    >>117
    モデル体型だよ

    気にすんな

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/31(月) 13:35:40 

    デッキブラシの持ち手のほうで、脚のすねを殴られた。野球の素振りをする感じで。足は腫れ上がって、明らかに骨にヒビが入ってるような感じしたけど、担任からは親へ「すみませんでした」って謝られただけ。歩けないから親が車で迎えに来てくれてたんだけど、毒親なもんで、車中で「こんな事でわざわざ迎えに来させるんじゃない!」ってビンタされた。結局、自然治癒で治すしかなかった。

    忘れられない思い出。

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/31(月) 13:36:03 

    >>137
    願望?

    +4

    -5

  • 148. 匿名 2022/01/31(月) 13:36:12 

    学生時代より社会人になってからの方がトラウマになってる

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/31(月) 13:37:12 

    >>15
    小中学校の男子って本当ウザイ子多い
    嫌なこと気にしてること平気で言うし

    +75

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/31(月) 13:37:20 

    若白髪があったからおばぁちゃんって呼ばれてた。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/31(月) 13:37:20 

    なぜかいじめを止めなかった先生っているけど社会的に立場ある親を持つ子供には何も言わなかったと大人になって知るよね

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/31(月) 13:37:30 

    わざわざほかのクラスから来てドアの前でブス!きもー!とか叫ばれたし、顔面凶器とか言われた。その時は無視してたけど普通に傷ついた。今でも中学生くらいの集団見るとなんか避けちゃう。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/31(月) 13:37:43 

    >>83
    ブス発言聞いて、るろうに剣心の主演俳優が頭に浮かんだ(直接的な名前は出さないけど)
    確かあの人って合コンの席で女芸人さんにブスは帰れ発言してたよね?違う人だったらごめん。

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2022/01/31(月) 13:38:44 

    >>125
    中学生当時はそいつに友達もいたかもしれないけど、大人になってもそんなこと大声で言っているやつ相当ヤバそうだから関わらないようにしている人多そう…。貧困の連鎖からも抜けきれていないみたいだし、いじめっ子レベルを越してもうかなりヤバいやつだわ。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/31(月) 13:39:20 

    毛深かったのがコンプレックスだったのに容赦なくゴリラって言われた事。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/31(月) 13:39:38 

    >>14
    何かのトピであなたの書き込みみたかも。
    で、その時も思ったんだけど、月並みだけどやっぱり「そんなクズ気にすんな!」だよ。
    嫌な思いをさせられた記憶て強烈で染み付いちゃうけど、本当にそれで好い人からの好意を無にしたら勿体ないの!そんなクズ、人生に何人もいないから!
    おばちゃん、そいつが痔になる呪い掛けておくから14さんは自分の幸せを考えなさい!

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/31(月) 13:39:40 

    >>133
    それ結局褒められる側にもそうでない側にも失礼なんだよね
    自分が褒められる側でも褒められてる感じしないどころかむしろバカにされてる気がする

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2022/01/31(月) 13:41:06 

    >>105
    私は逆で目が小さいって言わられた
    それから無意識に眉を上げ気味にして目を大きくしてしまう

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/31(月) 13:41:15 

    男子からいじめられていた男子に下校中待ち伏せされていじめられていた、◯◯匡!一生呪ってるからな

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/31(月) 13:42:02 

    高校時代、同じクラスの性欲モンスター男子にターゲットにされた
    今でも許してないわ💢😠

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/31(月) 13:43:29 

    >>32
    そのお兄ちゃん、何歳でしたか?
    高校生以上だと脅迫になるから警察に通報できるんじゃないかな?あとその兄ちゃんが通っている学校にも。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/31(月) 13:45:48 

    >>126
    優しいですね!
    有難うございます。
    最近、虐げられることばかり
    苦しかったので嬉しいです。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/31(月) 13:47:13 

    金属でできたチューブ型の接着剤を男子達が投げて遊んでたのが顔に当たって傷が残った

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/31(月) 13:47:45 

    >>112
    私も小1の1学期の時、
    隣の席の男子が
    授業中に私の手を何回も強くつねってきて
    痛くて泣いてたんだけど
    先生は見て見ぬふりしてたわ

    今思えば
    その男子は頭が大きくてパグみたいな顔で
    離れた目はいつも潤んでいて、まつげもまぶたも
    目ヤニだらけだった

    その男子には障害があったのかも

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/31(月) 13:49:07 

    ブスとか見た目の事は言われたことないけど
    暗かったから、暗いとか言われた
    席を離されたり、親な顔されたり、給食で私が配るなと言われたり
    だいたい、サル顔の男は意地悪だったな
    小さくて猿みたいな顔のやつ

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/31(月) 13:50:56 

    >>146
    可哀想すぎる…

    毒親とは離れられたの?

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/31(月) 13:51:39 

    嫌な思いよくさせられたけど、私も大概性格悪かったから人のこと言えねーやw

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/01/31(月) 13:52:15 

    林真理子が男子にいじめられてたらしいけど
    わたしの事が好きなんだって思い込んだって
    言ってて強いなって思った

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/31(月) 13:53:54 

    今でもいじめ問題続いてるけど「いじめは駄目」って親はちゃんと教えてるのかな
    特に男の子は容赦ないしお母さんの教えだけでは歯止めが効かなそうではあるけど、生まれながらのものがあるのかな

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/31(月) 13:55:11 

    色々な人にいじめられたけど中でも辛かったのは特殊学級の男の子に何回も変な感じで絡まれたことかな
    言っちゃ悪いけど私ってこの子にすら馬鹿にされるんだって情けなかった
    今も子供の声聞こえると昔のこと思い出して辛い

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2022/01/31(月) 13:55:22 

    偉人と苗字が同じで、いじられて泣いた(笑) 本当に腹が立つ!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/31(月) 13:56:22 

    >>42
    だったらコメントせずに別のトピに行きなよ

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/31(月) 13:56:43 

    >>15
    分かる
    中学男子はバカの集まりだと思ってる

    +78

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/31(月) 13:57:02 

    ちびでガリだった私。中学生の時に後ろの席の男に「お前に必要ねーだろ。まな板!」と毎日授業中にブラホック外されてた。
    ある昼休みに他クラスだった好きな人の前でそれをやられて、ぶち切れて回し蹴りして階段から落としてやった。

    +34

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/31(月) 13:57:39 

    公立の治安の悪さは怖い
    それで高校は私立に行った子いたもん
    イジられてた子

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/31(月) 13:57:54 

    >>154
    多分本人は友達多いと勘違いしてる痛い奴で中学の時も大して好かれてないよ
    「実は俺あいつ嫌いなんだよねー」「俺もー」とか本人いない所で言われてそう
    そいつと似たようなタイプでも成長して離れてったのがほとんどだって

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/31(月) 13:58:00 

    変なアダ名つけられマジギレしたわ!それで怖がられた~
    成人式で会った時に中学の時すみません許してくださいと平謝りされた、許さないこっち来ないでと追い払ってやったわ笑

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/31(月) 13:58:57 

    >>168
    カッコいい。さすが林女史。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/31(月) 13:59:26 

    小学生中学生同じだった男の子に「鬱陶しいんじゃ!この病気持ち!!」「こっち見んな!気持ち悪い」「お前見苦しいんじゃ!」「◯◯菌」「近付くなキモいのが移る」など、散々苛められた。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/31(月) 13:59:36 

    >>170
    今はその固有名詞は使いませんよ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/31(月) 14:00:49 

    はーい
    小学生の頃ってからかってくる男いるけどそれで嫌な思いした
    いちいち私を否定してくる男いたんだけど今たまに腹立つ
    そんな彼は子連れの女と再婚して24歳にして7歳と0歳の父親になりました
    そいつのインスタだけ知ってるからDMで私に嫌な思いさせてたくせに父親かよwうけるwっていつか送ってやろうかと思ってる

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/31(月) 14:01:50 

    >>168
    図太いねw

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/01/31(月) 14:02:49 

    >>1
    小6の時。胸の膨らみをみんなの前でしつこくいじられた。アンパン2つにブドウが2つ。肉まん2つに…と歌まで作られた。今でもトラウマ。

    親が小学生のくせにブラジャーなんてマセた事言うなとジュニアブラを買ってくれなかったからこんな事になったと今でも親を恨みます。

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/31(月) 14:03:13 

    むしろ嫌な思いさせられたことない人いんの?凄いね。よっぽど可愛くて優秀だったんだろうか…。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/31(月) 14:04:24 

    >>177
    その対応はちょっとどうかと思うけど

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2022/01/31(月) 14:05:37 

    デブスで陰キャだったからそれはもう。
    痩せて何ヶ所か整形してます。マシになったけど性格は変わってないし全然自信なくて病んでる。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/31(月) 14:05:44 

    >>181
    やめなよ。
    相手からイタいやつと思われてバカにされるだけだよ。同級生同士でDMをまわされるかも。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/31(月) 14:05:46 

    >>165
    やっと結婚したお笑いコンビの小柄なヤツ
    サッカーの海外チームで活躍する小柄なヤツ
    最近地球外に行った金持ちの小柄なヤツ

    も、そうなのかな?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/31(月) 14:08:51 

    >>187
    あー、たしかに
    もう相手の不幸を願うしかないか

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/31(月) 14:09:44 

    最近の男子小中学生も、デブスや嫌われ者女子をいじめたりしてるんだろうか?自分に息子がいてそんなふうに育ったらやだなあ。いじめられる奴が悪いんだよー!!って開き直られたらため息出そう。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/31(月) 14:09:58 

    >>10
    むしろ逆で普通に親切だったけどな。
    でもここは嫌な目に合っている人多いよね。

    +5

    -16

  • 192. 匿名 2022/01/31(月) 14:10:23 

    小学校のプールの授業中に時間に、毛深いこと揶揄われた。じろじろ見られて気持ち悪かった。
    あと、男子が教室で着替え終わるの廊下で待ってたら、いきなり男子1人が飛び出してきて、変質者みたいにタオルめくって裸見せてきた。
    よく男の子はおバカで可愛いって言う人いるけど、可愛くなんかないわ。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/31(月) 14:10:31 

    >>68
    横だけど

    見た目じゃなくて中身が朝青龍だったのねw
    強い女子、好きです

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2022/01/31(月) 14:11:22 

    なんかしらないけど、私だけちょっかいだされてた
    髪引っ張られたり、物取られたり
    一回野球ボールを本気投げしたの顔にぶつけられて死ぬかと思ったし○んで欲しいと思った
    後から周りがあいつお前のこと好きなんだよーみたいに言ってたけど私は世界で一番嫌いだったし、好きをそんな形でしか表現できないって歪んでる
    恥ずかしいからとかの次元じゃない
    今でもムカつくわ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/01/31(月) 14:11:34 

    >>191
    羨ましい。恵まれてたんだよ〜。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/31(月) 14:12:46 

    >>181
    嫁との間に実子産まれたらそっちだけ可愛がるようになって連れ子虐待でニュースになるかもな

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/31(月) 14:13:42 

    >>1
    私は小学生時代に、鼻ほじって一部の男子から呼ばれていて、当時は辛い毎日でした。
    成人式の後の同窓会で(10年以上前の話ですが)、私をいじってた一部の男子とプラス数人の男子から、「〇〇(苗字)さん?」と話しかけられ、そしたら私を鼻ほじって呼んでたやつも「〇〇(苗字)さん!?」とか呼ばれて、腹立たしくて、「違うよ鼻ほじだよ」って言った。
    今思うと大人げなかったけど、あの時は当時の事を無かったかのように話しかけられたのが許せなかった。

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2022/01/31(月) 14:13:55 

    >>137
    女芸人が売れたら小綺麗になっていって、周りから女として見られるようになるって言うやつみたいな事か。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/31(月) 14:15:17 

    >>190
    今は先行して虐めたり茶化したりしないと思う
    その対象の子がでしゃばりだったら少しは言われてると思うけど、昔と比べたらマシだと思う
    昔は見た目残念なら恰好の獲物だったからね
    ただ現代は本人に言わないけど、SNSとかではボロクソかも

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2022/01/31(月) 14:15:42 

    気が強くてか弱くない私でも変な男子に嫌がられたくさんされた

    ナヨナヨヘラヘラした男子に追いかけられたり抱きつかれたり
    暴力的な男子に好かれてまとわりつかれたり
    男子2人と帰ってたらいきなりはがいじめにされてお腹殴られたり

    親の都合で小学校何度か転校したけど、嫌なやつばっかりだったな
    高学年になると無くなっていったけど

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/31(月) 14:16:09 

    >>196
    分かりにくい書き方しちゃったけど、7歳が連れ子で0歳がその男と嫁の子供
    改造車乗ってるようなガラの悪い感じの男だからあり得るかも

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2022/01/31(月) 14:20:03 

    今じゃ考えられないけどスカートめくりや体操着下ろしが流行った時期があって、何故か執拗にターゲットにされた。

    泣いてもなかなか辞めてくれなくて、本気で男性不信になっちゃいました。

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2022/01/31(月) 14:20:05 

    >>184
    モブっぽい人とか気が強い女とかブサイクでも
    イジメられないと思う

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2022/01/31(月) 14:20:54 

    >>137
    ブスじゃないのに暗いだけでいじめられてた子小中高どれでも必ずいた
    あと貧乏だったり不潔な子

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/31(月) 14:22:51 

    つり目・細目の男子は漏れなく全員いじめっ子

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2022/01/31(月) 14:31:00 

    >>205
    私の場合嫌がらせから庇ってくれたの細目の男子だったから一概に外見で決められる物ではない

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2022/01/31(月) 14:33:23 

    昔当たり強かったのに、大学とかになってこっちがオシャレだなメイクだの覚えてそこそこな見た目になるとSNSで絡んでくる
    きっしょ

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2022/01/31(月) 14:34:29 

    >>186
    あなたに幸あれ。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2022/01/31(月) 14:37:39 

    >>201
    そんなのに関わっちゃだめだよ。
    世界が違うんだから。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2022/01/31(月) 14:39:15 

    >>202
    そういう自虐風の自慢はやめたほうがいいよ。
    自分はモテモテだったと言いたいんだよね。

    +2

    -10

  • 211. 匿名 2022/01/31(月) 14:45:02 

    可愛い友達と比べられ「お前は引き立て役」と言われたこと
    アンタなんかに言われたくないわって思う人に限って嫌なこと言ってきたな

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2022/01/31(月) 14:45:39 

    >>210
    自慢じゃなくて本人的にはプラス0だろ
    スカートめくられたり、体操着をおろされるって 普通にセクハラ
    相手の男は下着見たかったんだろうけど

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2022/01/31(月) 14:45:50 

    小学生の時に身長が高いクラスの男子にチビだチビだとからかわれたり、持ち物蹴られたり本当嫌だった。
    中止3で私が転校してそれっきり会ってなかったけど、大人になっていつもは利用しないガソリンスタンドにまたまた立ち寄ったらそいつがいて、馴れ馴れしく「◯◯さん!覚えてる?久しぶりー!」って声かけてきて嫌な記憶が蘇って「違います」って嘘ついたけど。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/31(月) 14:47:10 

    可愛くなれば男はチョロいと思う
    性格が暗いままでも大人しくて純粋な子とか
    勝手に脳内変換して近付いてくるし

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2022/01/31(月) 14:48:11 

    >>15
    そのせいか大人になっても中学生の群れてる男子が苦手
    散歩中とか出会したくない

    +64

    -0

  • 216. 匿名 2022/01/31(月) 14:55:13 

    >>15
    私も
    全員○んでくれやって思う

    +47

    -1

  • 217. 匿名 2022/01/31(月) 14:55:13 

    >>210
    どうやったらコレが自慢に見えるんだ…

    +16

    -2

  • 218. 匿名 2022/01/31(月) 14:58:56 

    >>35
    もしあなたが失礼なことしたなら、いじめるのではなく、
    相手方がこういうことは失礼に感じたと伝えるべき
    要するに相手のコミュニケーション能力不足

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2022/01/31(月) 15:04:11 

    >>210
    うわー嫌な女
    痴漢やレイプの被害者にあんたが誘ったんじゃないの?とか言ってそう

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2022/01/31(月) 15:04:28 

    中学生のときに普通にメールしていたと思ったらいきなり、私といかにヤりたいかを長文で送って来られたことがあった。
    気持ち悪くなったし、しばらく外に出るのが怖かった。
    先生に頼んで次のクラス替えで違うクラスにしてもらった。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2022/01/31(月) 15:06:02 

    >>212
    いやいや。
    コメ主は「私がかわいいからセクハラされちゃった♪」ってわりとマジて思っているよ。
    こういう被害者ぶった自慢話が一番ウザいわ。

    +1

    -9

  • 222. 匿名 2022/01/31(月) 15:08:40 

    >>219
    ご本人かな?
    自慢話は家族にだけした方がいいよ。
    他人はそういうのめんどくさいだけだから。

    +1

    -5

  • 223. 匿名 2022/01/31(月) 15:11:41 

    >>222
    違うけど

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2022/01/31(月) 15:11:56 

    >>217
    ねえ。
    拗らせた方かな…

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2022/01/31(月) 15:12:25 

    >>223
    嘘つけw

    +1

    -6

  • 226. 匿名 2022/01/31(月) 15:13:42 

    >>225
    勝手に決めつけないでよ
    しつこい

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2022/01/31(月) 15:17:22 

    >>217
    私も自慢かな~と思った。
    かわいいから男子からいじめられたと言いたいのかなと。

    +3

    -10

  • 228. 匿名 2022/01/31(月) 15:17:55 

    >>217
    きっとそれが自慢に思えるくらいモテないブスなんだよ

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/01/31(月) 15:19:48 

    >>227
    明らかに今までのコメと違うよね
    こういうところでもマウントとらないと死んじゃう病気なんだろうね

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2022/01/31(月) 15:21:34 

    >>218
    いや、それならお互い様じゃないの?
    コミュニケーションを取らなかったのは双方なんだし。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/01/31(月) 15:22:31 

    >>221
    うざいのはあんただよ
    どこをどうしたらそう感じるの…

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2022/01/31(月) 15:23:55 

    >>231
    多分、そういうところがクラスメイトから嫌われたんだろうね。

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2022/01/31(月) 15:28:31 

    スカートめくりされました。相思相愛(笑)だったんだけと(汗)

    男の子の中の一定数って、好きな人の困るシーンを見るのが堪らないんですってね。

    ↑大人になってもそのままなのが居ますね(笑)

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/31(月) 15:36:08 

    身体検査でジャージの下にブラしか着けてない状態で待たされたけど男子にジロジロ見られた

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/31(月) 15:42:05 

    >>7
    よかったね~

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2022/01/31(月) 15:42:06 

    >>152
    わかる…私もそういうイジメされてきたからいい歳なのに中高生男子の集団が怖い。すれ違う時心臓バクバク。
    なんであの年代の男子って集団になるとイキがるんだろ…一人じゃ何もできないくせに。

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2022/01/31(月) 15:43:20 

    バイ菌扱い受けてた。過度に避けられてトラウマ

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/31(月) 15:43:22 

    10歳からの5年間仰山あった
    見てくれで判りやすいのから大人しそうな奴まで人材豊富
    冗談抜きにモラハラ男嗅ぎ分けのプロになれたと思ってる

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/31(月) 15:48:56 

    >>124
    いいご教育ですね

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2022/01/31(月) 15:50:26 

    >>210
    セカンドレイプってこうやって起きるんだね…

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2022/01/31(月) 15:50:41 

    >>153
    あの方、かわいらしい元アイドルにはニッコリ笑顔で分かりやすいよね。
    そういうのって仕方ないけどさ。
    年齢とともに内面は顔に出るのになって思ってる。

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2022/01/31(月) 15:52:20 

    >>210
    自慢じゃねぇってwww

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2022/01/31(月) 15:52:32 

    >>108
    思春期なんて、みんな足くさいよね。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/01/31(月) 15:56:08 

    >>240
    セカンドレイプの意味分かっている?

    +1

    -8

  • 245. 匿名 2022/01/31(月) 16:06:11 

    さんざんバカだなんだとからかわれたけど
    そいつ底辺工業高校卒でしょぼい保険屋やってる。
    客商売なんかできるのかね。
    事務所いつも人気がない。
    地元に残って商売するなら素行よくしないと。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2022/01/31(月) 16:07:15 

    いきなり太ももを蹴られた。理由も無く、今でも覚えてる。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2022/01/31(月) 16:10:04 

    大学生でも良いのかな?
    彼氏に浮気されて、問い詰めたらお前貧乳だから興奮しないって言い捨てられた。
    未だに貧乳コンプレックスとトラウマで恋愛に踏み切れない。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/01/31(月) 16:15:38 

    >>247
    自分より良い男を捕まえられたくないだけから真に受けないように

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/01/31(月) 16:18:15 

    >>206
    その子はタレ目じゃなかった?
    ツリ目はあかん本当にヤバい奴オンパレード

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2022/01/31(月) 16:23:59 

    小4の時、外国に住んでる叔母から買ってもらったお気に入りの白い筆箱を男子にゴミ箱に捨てられた。他の日には、複数人で私の手元に渡らないようにキャッチボールみたく筆箱を放り投げてた事があった。
    今でも忘れてない。
    男子のいじめはこれくらいしかないけど、本当にこれはムカついた😠

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2022/01/31(月) 16:28:53 

    良い人もいるけどサッカー部の陽キャ男子にはこいつの隣嫌だって席離されたり、根暗男子にはいきなり胸部肘でガンってされたり散々

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2022/01/31(月) 16:32:52 

    見た目をバカにしたりデリカシーがない嫌な奴がいたよ。
    姉がいる男子は比較的、女子に優しい気がする。

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2022/01/31(月) 16:35:30 

    >>1
    口が達者で生意気な可愛くない女子だったので、廊下にはられた私が書いた絵を破られました。破られたのにそのまま先生が貼り続けるから辛かった…

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2022/01/31(月) 16:46:11 

    >>1
    >>6
    わかる
    私は中学時代ニキビが凄く酷かったんだけど
    ある男子からは「なんでそんなニキビ出来んの?」「顔洗ってんの?」って何度も何度も言われて辛かった
    別の悪意ある男子は私の似顔絵描いて「ブツブツブツブツ〜www」と言いながら顔に点々描きまくってた
    マジで辛かったけど優しい同性の友人達のおかけで登校拒否にならずに済んだ
    今は男が嫌いで嫌いで仕方ない

    +52

    -0

  • 255. 匿名 2022/01/31(月) 16:47:57 

    >>252
    姉いる男で母親から甘やかされてた男にいじめられたよ

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2022/01/31(月) 16:48:51 

    小学生時代、ツリ目鬼顔野球ブスに揚げパン強奪されかけて抵抗したらビンタかまされた
    親に話した事を根に持ってたみたいで、中学時代は興味のない男子と執拗にくっ付けようとしてきた
    気持ち悪くて陰険な男だった

    お陰様でフルネームと顔は今でもしっかり覚えてるよ危険人物の一人として
    これで昔の同級生を騙っての怪しい営業や詐偽は私相手には無理~
    もし奴がプロ野球選手として大成してたら文春にタレ込んだら小遣い稼ぎできたかも?w.

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2022/01/31(月) 16:56:35 

    >>256追記
    もちろんこの程度じゃパンチないから
    中田翔のような不祥事起こした時のついでのエピソードでねw
    あの性格なら後輩への暴力も絶対やってると思うので

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2022/01/31(月) 17:02:40 

    >>124
    いいご教育ですね

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2022/01/31(月) 17:18:06 

    >>124
    いいご教育ですね

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2022/01/31(月) 17:20:05 

    変なあだ名をつけられ、椅子を蹴られ、机を倒され、冷やかされ、舌打ちされ、わざと合唱コンクールのクラスポスターを描く役にされ、悪口陰口言われ

    男性恐怖症になり、恋愛したことない

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2022/01/31(月) 17:25:09 

    >>80
    私の姉も道塞いで向かってきた他校の自転車3人組に正面から衝突されて自転車ごと田んぼに落とされてた
    私も一緒にいて田んぼに入って助けたのは私だけ
    少しぬかるんでだから制服汚れてたのに向こうは自転車から降りもせず「大丈夫ですかー(棒)」だけ
    私も民家に囲まれた通学路で同じく道塞がれて端に止まった事ある高校で、マナーが悪すぎてクリーニング代も請求して学校に抗議してやろうと思ったけど名前も知らないしその高校より下の高校行ってたから対応してくれないかもと泣き寝入りした

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2022/01/31(月) 17:40:39 

    6年のとき、2人がかりでスカートめくられた。前と後ろ。しかも1年生の教室の掃除のときに。うずくまって大泣きしていたら、そこの1年の担任にほうきでつつかれ、「おい、サボってないでそうじしろ!」と怒られた。許せない、呪ってしまいたい。

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2022/01/31(月) 18:00:29 

    クラスで幼少期の写真を持ってきて生い立ちなど発表した時、ゴリラ顔の男子に、お前の小さい頃ゴリラっぽいと言われた🦍 

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/01/31(月) 18:12:17 

    >>1
    おとなしいことを馬鹿にする人っているよねー
    本人は頭空っぽでベラベラ余計なことばかり声に出してるだけで、さらにそういう人の周りの人も大抵その類。
    人を馬鹿にする前に自分の発言をちゃんと気にすればって感じ

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2022/01/31(月) 18:21:17 

    >>124
    いいご教育ですね

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2022/01/31(月) 18:22:27 

    バイキン扱いされて、今でも集団の男子が怖くて苦手です。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2022/01/31(月) 18:35:29 

    クラスの男子に「ブス学校来るな」とか「アホブスデブ」ばっかり言われてました。親に「ブス学校来るなって言われるから行きたくない」って言ったら学校に連絡したため、「ブスでチクリで生きている価値無し」とクラス中に聞こえる声で叫ばれました。

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2022/01/31(月) 18:44:10 

    「ガル子さん(私のこと)の横に立つと どんな女の子でもかわいく見えるよね」とヒソヒソ話 しているのが 聞こえた

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2022/01/31(月) 18:47:23 

    席替えで私の隣になった男子が「俺 失望している」発言! 確かに消しゴムとかすぐ落としちゃうけれど 何も口に出して言わなくても

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2022/01/31(月) 18:55:29 

    >>124
    いいご教育ですね

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2022/01/31(月) 18:59:05 

    中学に上がった頃、一軍女子達と喋ってて男子も話題に入ってきた。一軍女子が「もー気持ち悪い!w」って言って私も一緒に「ねーw」って笑ってたら「お前は笑うな」(お前に言われたくないみたいなかんじで)って言われた。「あ・・・、私って違うんだ・・・」ってあれ以来過剰にわきまえるようになってしまった。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2022/01/31(月) 19:16:10 

    確か中学生の頃、私の机に男性の局部の絵をデカデカと描かれてた事があって男子数名が遠くからニヤニヤしながら私(眼鏡のがり勉タイプ)の反応を見ていたの覚えてる。
    リアルすぎてよく分からなくて普通になにこれ?ってなって自分で消した。
    遠くの方でつまんねって言われたわ。知らねぇよ、勝手に人の机に落書きしてんじゃねぇ

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2022/01/31(月) 19:26:24 

    >>9
    私もです。発症して13年になりますが治る兆しがないです。言った本人は私の存在すらも忘れてると思うけど許せないです。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2022/01/31(月) 19:33:57 

    女子を殴ったり、虐めをしていた男子が大人になって美容師になっていた。ターゲットは、おとなしい子、ぽっちゃりした子。
    美容院のホームページには、本人のコメントで女性の味方みたいに書いてあるが、虐めをしていた事実は変わらない。

    +25

    -0

  • 275. 匿名 2022/01/31(月) 19:37:18 

    小学校の時に男子にお金盗まれたことあるわ
    あと女の子が描いた絵を取り上げて返してーって言ってるの面白がって最終的に破って泣かせたり
    意地悪すぎてすげーイライラした

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2022/01/31(月) 19:39:10 

    母親目線の小学校男子と同じ目線で見る女子は全然違うよね
    大人からしたら可愛いのかもしれないけどメチャクチャやる子やからかって意地悪とか悪ふざけとか本当多かったな
    なのに言われるのは女子はネチネチとかさ

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2022/01/31(月) 19:41:04 

    中学生の甥っ子見てると調子乗って失礼な事ガンガン言っててああやっぱり令和でも男子ってこういうノリなんだなって思った

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2022/01/31(月) 19:59:32 

    中一の時からよく私をいじってきたり口喧嘩する男子がいたんだけど、中二になって私が一つ上の先輩と付き合い出したら、そのことをいじってくるようになって。身体目当てだ!とかヤリ◯ン!とかみんなの前で言う。あの先輩ヤ◯チンだよ〜お前とは遊びだよ〜とか。いつもはウザっとか言い返してたんだけど、あまりにひどいしみんな笑ってるし、全然仲良くない子からも、ヤッたのー?と面白半分に言われるし、耐えられなくなっていつもの口喧嘩中に号泣してしまった。そいつは急にオロオロし出すし先生にもなんでこんなことになったのか聞かれて余計恥ずかしいし悔しいし…思春期の男子は人を馬鹿にすることに命かけてんのかよ。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2022/01/31(月) 20:13:41 

    >>210
    どんなレベルの言いがかりなの

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2022/01/31(月) 20:25:57 

    高校生のとき、何かのゲームで負けた陽キャが
    罰ゲームで陰キャのわたしに
    「エッチしたことある?」って聞いてきたこと。
    からかわれたと思うと今でも嫌な気持ちになる。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2022/01/31(月) 20:28:10 

    >>273
    お辛いですよね
    私は拒食症は治りましたがその直後に過食嘔吐になりました。お互いほどほどに頑張って生きましょうね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2022/01/31(月) 20:36:50 

    >>124
    いいご教育ですね

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2022/01/31(月) 20:39:44 

    >>191
    こういう悪気ある一言が余計に心えぐるんだよ。

    内心あなたの事嫌いな人ばかりだから、気をつけて生きろ。

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2022/01/31(月) 20:57:23 

    >>3
    面白いガルちゃんトピ見つけてクスッと笑ってくれたらいいな

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2022/01/31(月) 21:14:26 

    中学の時に感情のコントロールきかない男子に(障害者では無い)右の耳を中学男子の力で思いっきり蹴られました。そして現在補聴器生活…もう20年近く前ですが……

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2022/01/31(月) 21:22:12 

    >>5
    学生時代、男子に嫌な思いをさせられた人

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2022/01/31(月) 21:25:13 

    小学一年の頃、ろうかを歩いていたら同じクラスの男の子に腹を殴られた。今でも鮮明に覚えてる。
    なんで殴ったのかは謎のまま、、、

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2022/01/31(月) 21:26:35 

    >>1
    されました!
    もう経済レベル的にも絶対会わないので、一緒底にいろって思ってます。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2022/01/31(月) 21:27:11 

    後から自転車でひかれた。
    膝擦りむいて血まみれで、友達の家で治療してくれた。

    違う奴だけど、教室の後ろで遊んでいたら
    閉まっているドアをわざわざ開けて
    私を叩いて逃げて行く。てのがしばらく続いた。
    机の筆記用具投げられたり
    学校行くのが恐かった。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/01/31(月) 21:31:57 

    >>278
    それはあなたが好きだったのでは?他の人と付き合いだして悔しかったんでしょうね…。

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2022/01/31(月) 21:35:45 

    >>191
    気づいてなかった可能性もある。

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2022/01/31(月) 21:44:34 

    >>5
    牙突やん

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2022/01/31(月) 21:49:38 

    小学生の時にひどい事言われたしイジメもあった
    だから今でも男は苦手だけど、小学生男子は一番無理
    ギャハハハって群れてる男児見るだけで嫌悪感
    甥っ子が二人いるけど、悪いけどその子らもなんとなく苦手
    私をいじめてた男の子らの親御さんは、自分の愛息子が人の家の子いじめてるなんて夢にも思わなかったろうな

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2022/01/31(月) 21:53:53 

    なんかのトピで「今の男の子はイジメとかしないよね。女子に優しいよね」ってコメントあったけど信じられん
    どの時代でもデリカシーない奴はいるから、イジメまで無いにしても相手が言われて傷付く様な事は平気で言ってると思う
    なんならわざと傷付けて楽しんでると思う

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2022/01/31(月) 21:59:24 

    中学校時代、国語の本読みで緊張して声が震えてしまった。男の子数人に、おい!扇風機みたいになってるぞ!と笑われトラウマに。
    それからは私が国語の本読み当てられると、扇風機が話すぞ!とからかわれて対人恐怖症になった。
    ほんとに嫌な思い出。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2022/01/31(月) 22:02:18 

    中学時代
    一つ上の穴が知的障害持ってて隔離クラスにいて
    同じ小学校の先輩に『こいつ知障の妹だぜ』と私の学年にバラされハードモードだった
    能天気ブスが根暗ブスになった
    頭いい子も悪い子も美人もブスもある時期に厨二病にかかると『私って不幸、あなたはのほほんとして良いよね』的なマウント取ってくるので
    『障害者の兄が目の前でいじめられたり、それをネタに自分もバカにされるから辛いよ』と言うと
    『そんな大した事ないじゃん、先輩達優しいでしょ!あんたなんて悩みなさそうじゃん!』とキレてくる

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2022/01/31(月) 22:05:42 

    今思えば、からかわれてる程度だったんだけど当時はいじめられたと感じ、男子が嫌いというより怖いと思ってた、メンタル弱々だった私。その後の人生にもしばらく影響残したな。
    今なら何言われても無表情で「は?」「で、何?」って言うな。当時の自分に加勢してあげたい!

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2022/01/31(月) 22:23:20 

    美術の時間に頭にでんぷん糊かけられた。
    真水でロングヘアーを洗ったよ。

    25年前の話だけど許してないからな、富田。

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2022/01/31(月) 22:25:28 

    >>1
    されました!
    もう経済レベル的にも絶対会わないので、一緒底にいろって思ってます。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2022/01/31(月) 22:36:28 

    小学校で掃除中後ろから濡れた雑巾で頭を殴られた
    その子の父親は警察官だった

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2022/01/31(月) 22:42:53 

    私も辛かったいろいろあって、いじめられて、いまでもそいつの名前覚えてる。
    ほかの事は記憶ないのに。あの日にかえれたら意地返してやりたい…、今はうらみしかない。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2022/01/31(月) 22:52:21 

    5、6年生の時、私が学校でおもらしして、保健室で着替えて汚れたパンツやズボンが入ったビニール袋を自分のロッカーにいれていたら、いつも休み時間になるとそのビニール袋をとられた。汚い物みたいに何人かの男子で投げ合ったり、ビニール袋を黒板に吊るしたり、ビニール袋を開けて中身を教壇や私の机の上に出してからかわれた。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2022/01/31(月) 23:11:57 

    >>11
    なにそれほんとに最悪!
    本来すごい長所なのにコンプレックスに変わってしまうのって大体こういう理由だよね

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2022/01/31(月) 23:14:34 

    何か書き込もうと思ったけどみんな辛い思いしてきたんだなって思ったらレベル違いすぎて書くこと忘れた
    容姿いじりなくなってほしいほんとに

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2022/01/31(月) 23:19:44 

    あだ名がゾンビでした。音楽の授業の時、主犯の男が「エリーゼノために」を、「ゾンビのために」とこっちを見ながら、替え歌で歌っていた。
    乾燥で口がカサカサだったのを、「唇~♪錆びてる~♪汚い~♪」とww
    高校デビューで陽キャになり、周りが怖い人が多かったら、その当時のやつらは、ペコペコに。

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2022/01/31(月) 23:23:14 

    私は中学の時、海外から転校してきました。
    当時日本語がヘタって言われました。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2022/01/31(月) 23:38:40 

    中1の時、咳や痰がひどくて、痰を切らないと喋れない程で。私が痰を切る様子が気持ち悪かったのかもしれないけど、その真似をずっとされて、変なあだ名も付けられてとても辛かった

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2022/01/31(月) 23:39:00 

    >>15
    先生に相談しても「このくらいの年齢の男子って幼稚だからね」とか「きっとあなたのことが好きだから気を引きたいんじゃない?」とかで済まされてお咎めなしなの本当に腹が立つ
    酷い場合親も「男の子ってやんちゃだし問題なし」「男の子って好きな女の子にいじわるしたくなるものだし問題なし」で叱らず放置ってこともあるし

    +43

    -0

  • 309. 匿名 2022/02/01(火) 00:00:50 

    私もしつこく、からかわれてた事あるから分かる

    こんなクソガキ達のせいで、自尊心を下げられて自己像を歪められて
    皆の学生時代に暗い影を落としてるなんて本当にやるせない

    でもよく考えてみたら、人をイジメたりイジッたりする奴等って
    ほんの一部なんだよね、、、
    で、こういう奴等って認知が歪んでて
    自己愛性人格障害の気があるモラハラ・タイプなんだと思う

    モラハラのイジメは自己紹介
    本当は自分の事が大嫌いで自信がないから
    自分の中の嫌な部分、許せない部分をターゲットに投影していたぶって
    ターゲットを貶める事で、やっとこさ上に立った気分を得られて
    ダメな自分を慰める事が出来るんだって
    まさに糞餓鬼 精神エネルギーの餓鬼状態 
    女子をイジメて気分上げるなんて、男として一番恥ずかしいザコの極み

    奴等の心理ってこんなもんよ
    本当に強くて自己肯定感の高い男子はこんな事しなくても安定している


    +7

    -0

  • 310. 匿名 2022/02/01(火) 00:01:09 

    小学校のとき、委員会が同じだった年上の男子に嫌われ、やることなすこと否定され委員会の集まりの度に嫌がらせされた
    中学校のとき、学級委員になったら素行の悪い男子グループに目をつけられて、容姿をバカにされたりフォークダンスで舌打ちされたり物を壊されたり登下校中に遭遇すると罵倒されたりした
    特定の人たち以外からは嫌がらせもなく友達もいたから学校には行ったけど本当に辛かった
    高校に入ってからはそういうこともなく、知能のレベルが同じってすごいんだなって思った笑
    未だに男性は少し怖いし、近くにこられると「自分臭くないかな」って体がこわばる。あまり笑えなくなって恋人もできたことない

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2022/02/01(火) 00:03:13 

    垢抜けたら態度変わったって人多くて尊敬
    みんな努力してるんだな

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2022/02/01(火) 00:11:06 

    >>22
    傷害事件…未遂?!
    怖すぎ…

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2022/02/01(火) 00:20:29 

    小学生の頃の男子が本当に嫌でした。特に六年生頃…(正直今でも恨めしい笑)少し地元からは離れた、知り合いの少ない中学校に行き、お互い適度な距離感を保ててたので、男子に嫌悪感を抱かなくなりました。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2022/02/01(火) 00:29:10 

    >>6
    小学生の頃。同じクラスの男の子がツカツカ歩いてきて、真顔で「ゴリラ!」って言って頭パーンって叩かれた。
    別に喧嘩したとかでもなく、仲がいいとかでもない子だったから、突然の事で???だった。
    今思い出しても意味がわからん。

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2022/02/01(火) 00:35:54 

    「臭い」「汚ない」「不潔」「こっち来るな」
    ド貧乏、ゴミ屋敷、ネグレクト、ヘビースモーカーでギャンブル好きの父と恐らく知的ボーダー~軽度の知的障害の母、電気やガス(たまに水道)を頻繁に止められるような家庭だったからね……見かねた先生が保健室で頭洗ってくれたよ……

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/01(火) 00:39:15 

    転校生の男子に自分だけすっごい絡まれて、泣きそうになったし嫌な思いもした。
    後でそいつが自分の事を好きっぽいって事を聞いたけど誰がそんな奴を好きになるんじゃボケ!としか思えんかった。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2022/02/01(火) 00:42:17 

    >>1
    見た目を貶されたこと。
    一生恨む。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2022/02/01(火) 00:44:35 

    >>116
    サッカー部の性格の悪い率の多さ

    全員じゃないけど

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/01(火) 00:55:24 

    >>116
    自分はサッカー部と野球部だった
    サッカー部と野球部の学生が何か悪いことしたニュースを聞くと嬉しくなる
    ちなみにサッカー選手と野球選手も嫌い
    全ては学生時代のサッカー部野球部男子からのイジメのせい

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2022/02/01(火) 00:57:38 

    >>57
    どこか分からないけど外国ではいじめ(この言葉も嫌いだけど)が起こると、加害者を治療につなげるって聞いたわ
    人を傷つけてスッとするなんて心に病巣があるよね

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2022/02/01(火) 01:29:10 

    >>3
    背が高かったんだけど
    顔の長さで稼いでるって言われて
    ずーっと面長で嫌だなとコンプレックスだった
    30になってイメージコンサルの診断を受けたら
    体格に対して小顔だと言われて驚いた
    後は初潮が来たときに
    トイレ血塗れに汚すなよww
    と言われたのが今でも引っかかってるな

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2022/02/01(火) 01:58:00 

    >>6
    悪気ありありだと思う

    自分が素直にのびやかに育ってたのは小学校低学年までだったよ
    高学年になったら男子から容姿のことで傷つくようなあだ名をつけられて、そこから性格も人生も暗くなった

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2022/02/01(火) 01:58:28 

    >>11
    子供だから許されてるけど子供うちでのセクハラっておおいよね。
    私も胸大きいかったので男子の目線や胸いじりが本当に嫌でした。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2022/02/01(火) 02:08:09 

    >>173
    学校によってはそんな男子に感化されてるのか?同レベルの女子も複数いたりするよ。

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2022/02/01(火) 02:19:39 

    >>1
    ブラのホック外し
    ブラパッチン

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2022/02/01(火) 02:36:30 

    >>204
    私それだ。決してブスではないけど大人しくて運動も出来なかったので
    小中は底辺DQNタイプの男子にいじめられた。

    しかし、地元で割と偏差味の高い高校に入学すると
    決してモテはしなかったけど
    いじめなんてなかったし普通に彼氏もできたし告白もされた。
    大学時代なんて人生最大のモテ期だった。

    顔の良し悪しなんて関係ないのかな。

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2022/02/01(火) 03:38:26 

    オードリーの春日に似てると言われて
    トゥースってよくされた
    春日に似てると言われるとか嫌だ

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2022/02/01(火) 04:10:40 

    学生時代の出来事って覚えてるよね
    私の母もよく語ってる

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2022/02/01(火) 04:17:33 

    ふざけてみぞおちを突然殴られた。
    息ができなくなって、すごい腹痛がしてきてしばらくしたら落ち着いたけど。、なのに隣にいた母はその男の子供の知り合いだから何も言わず。。結局病院もいかずその後何もなかったからよかったけど、今だったら相手の親に事情説明して病院出してもらったり一言謝罪しに来て欲しい!すごいはっきり覚えてる

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2022/02/01(火) 04:49:33 

    >>210
    うわー…字読めないアホがいるよ…

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2022/02/01(火) 05:46:37 

    運動音痴同士で固められてたんだけど
    私と、知的障害の男の子と、障害認定されてなかった暴力男子の3人。(授業中フラフラ歩き回ってる、勉強しない、よく揉めて殴ったりする、同級生と揉め事起こして暴力沙汰、叱ってる先生と格闘して授業丸つぶれなんてしょっちゅうだった)

    時々仲良くできる時はしてたけどほんとに仲良くしてるけど
    なんか気分かな?ターゲットにされる時もあって

    私はボールが嫌いだったんだよね(当たると痛いし怖い)
    私目掛けてバスケットボール何度も剛力で投げてきたりした。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/02/01(火) 05:53:54 

    >>11
    高校で男女同室で着替えてました

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/01(火) 06:49:52 

    >>1
    中学生の時お弁当の日があって、同じ班の女の子達が蓋で隠して食べてて、私は普通に隠すこともなく食べた。それだけでニヤニヤコソコソ指差されて笑われた事ある。
    ってお弁当隠す方がおかしくない?
    ちなみにその男子、小学校も同じで小学校の時の私の出来事もほじくり返して笑って来て本当にウザがった。
    他にも人の揚げ足取って嫌がらせしてくる事多々。
    出席番号同じだったから何かと行動が一緒の時あって本当に憂鬱だったよ。
    イジメって言うか陰湿な嫌がらせかな。

    10年以上経ってたまたまバイト先に来たことあるけど、見た目すごくダサくなっててざまーと思った!!

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2022/02/01(火) 07:06:25 

    頭が小さくて手足が長くて宇宙人みたい、肩が真っ直ぐ(なで肩じゃない)から変、鼻が高いから外人の鼻メガネつけてるみたい、髪がリカちゃん人形みたい。
    散々言われて傷ついてワザと猫背にして過ごしたり髪も傷むように雑に扱ってた。
    大人になって都会に出たらスタイルや髪質をめちゃくちゃ褒められて、あんなど田舎の小学校にモデル体型の私がいたら宇宙人に見えても仕方なかったわね、と思えるようになった。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/01(火) 07:28:44 

    中学の時に、聞こえるように嫌いとか暗いとか言われてた。
    言ってくる子たちは、正直成績も運動神経とか何もパッとしないような子ばかりだったから無視してた。
    けど、未だに同年代の男の人と話すとき構えるな〜

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2022/02/01(火) 07:36:55 

    ここ見てると男子からの苛めをきっかけに
    男性不信になってる方が沢山いるけど、私は何故か逆。
    中学3年間、恋愛したかったのに異性からのいじめで丸つぶれだったから高校に入ったら絶対に恋愛するぞ!と逆に意気込んでた。
    高校入学してすぐ、隣の席の男子と少し話しただけでドキドキ浮かれて好きになってすぐメルアド聞いてメールした。
    でも異性と交流が無さすぎた私は、空回り続きで、見事に失敗。
    そもそも、その男子からしたら隣の席の女子と話す事は普通の事であるから、少し話しただけで私の事を好きになるはずもない。
    以来、すごく惚れっぽい女になって女友達からも
    「ガル子は男だったら誰でも良いんだね」と言われた。

    もし中学時代、異性からいじめられなくて普通に男子と話す習慣があれば、こんな惚れっぽくならなかっただろうな。

    私だけかもしれませんが、こんなパターンもあります。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2022/02/01(火) 07:46:12 

    校外学習の班で一緒になったヤンチャ系男子にボロクソ文句を言われたこと。
    担任に「メンバーを変えてほしい」と言ったらしく、
    後日カースト上位の女子グループと組んでました。

    そのあとトレードされてきた男子グループもこれまたクセが強くて、
    こっちは全然興味ないのにディープなアニメショップ連れてかれた。

    発表の原稿も、「こんなの読むの?」って感じだったから女子チームで引っ込んでたら
    「全員出るんだよ!」と煽られた。

    ダブルで嫌な思いをしました。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2022/02/01(火) 07:54:30 

    暗くて体がでかいから何言っても良いと思われたのか、話した事も無いやつにも首謀男子の友達ってだけですれ違いざまに酷いこととか言われてた。
    他クラスの友達の所で昼ごはん食べてたけど教室に入ろうとしたら毎回入ってくんなと怒鳴られる。クラス替え初日新しいクラスに入ろうとしたら入って来んな!!!!
    プリント交換も体育祭のダンスの時も集会で隣に座る時も散々嫌がられて周りに聞こえるように愚痴を言われた。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2022/02/01(火) 07:57:29 

    別に自分が狙われてたわけじゃないんだけど、
    消しカスとか投げてる遊びに巻き込まれて、
    当たる度笑われた。

    謝られてた子もいたのに、違いを感じた。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2022/02/01(火) 08:07:06 

    >>336
    私もそんな感じ。
    高2〜26まで超恋愛体質だった。

    結婚した人は分け隔てなく接してくれるタイプの人です。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2022/02/01(火) 10:11:02 

    メガネ&ブス&地味だったからめちゃくちゃ見た目のことブスブス言われてた。そんななかいい感じになった男子いたけど面白く思ってなかった別の女子からよくわからんこと吹き込まれて嫌われた。
    そこからしばらく男子怖かったけどおしゃれとコンタクトにしてメイク頑張ってかわいい言われること増えてそのまま成人式行ったら何もなかったように話しかけてきたけどガン無視した。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2022/02/01(火) 10:25:54 

    赤ら顔だったのでアンパンマンと言われ続け顔みたら吐き気してくるとか言われましたね〜。
    私の顔って気持ち悪いんだといまでも下向いて歩いてます。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2022/02/01(火) 10:29:10 

    >>36
    今は昔よりマシになってきてると思うけど、
    女って子供の頃から容姿で判断されてきたよね。頭の良さや性格もあるけど、先ず容姿が第一で。
    そんで、男は容姿よりも運動や性格、能力での判断。

    男は容姿での判断を女よりも受けてこないから無駄に自己肯定感高いんだよ。それ故に己を棚に上げすることになっちゃうし、女の容姿に対してやたらズケズケ言えてしまう。
    自分がブサイ◯、そうでもない芋男と言われることが女より少ないから

    でも、そういう奴らはいつまでも自分は大丈夫だと勘違いしているからカッコよくなろうという向上心がない。
    自分に合う服や身だしなみがズレたまま。
    逆に女はメイクやオシャレをすることを学んでいく。
    そこから逆転していく。


    女の容姿を揶揄っている男達は今になると女からは総スカンされるような男になってる。
    風俗、キャバ、婚活現場にいる痛い男達になってる

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2022/02/01(火) 10:42:55 

    高校の頃、電車の中で他校の男子グループから
    肩パンされたりわざと体当たりみたいな事されてた。
    意味不明な事を言われて絡まれたりもした。
    通学と下校時の2回連続で嫌がらせされた事もあった。
    何度か時間帯や車両を変えても向こうも合わせてきて
    うんざりして最終的に部活に入ったら会わなくなった。

    高校卒業した翌年、グループのリーダー格だった男と
    街中で遭遇したんだけど、向こうは私を見てかなり動揺してて
    怯えたような顔して俯いて小走りで逃げていった。
    いや、被害者は私なんだけど?って思った。
    どうせ集団じゃないと何もできない奴だったんだろうし
    結局自分がやった事後ろめたいから逃げたんだろうけど
    ダサすぎて引いた。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2022/02/01(火) 10:57:53 

    デブスでオタクだからだろうけど中高時代はいじめられてて本当にきつかった
    とにかく集団でこっちを見て笑いのネタにしてきてた
    一対一の時は言わないのに集団になると酷かった
    でも「あいつブスだよな!」みたいに男子集団で話してる時、「そんなことないと思うけど」と一人だけ言ってくれた男の子がいてその子のおかげで少し救われた
    大学は女子大に行って大正解だった!いじめてくるような人もいないし楽しいし最高でした!

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2022/02/01(火) 11:07:49 

    >>15
    分かる。なんなら小2くらいから嫌い。
    可愛い小さい時なんて一瞬だよね。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2022/02/01(火) 11:23:31 

    >>343
    あれだけ女の容姿に無茶苦茶言っといて、女はイージーとかワケわからん。
    女がイージーなんじゃなくてお前らが無駄に自己肯定感が高いだけだよと言いたい。

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2022/02/01(火) 11:41:16 

    小学校高学年の頃、私がズボンの上からパンツの食い込みを直してる所を同級生の男子に見られ、それが男のポジション直しみたいだと思ったらしく、それ以来「お前男だったの?」とからかわれて凄く嫌だった。
    しかも最初は女友達に「うちのクラスにホントは女なのに男のやつがいる」みたいな言い方をして、その子がそれが私を指してると知らず私にもその話してきて、後でそれが私のことだと知って本当に嫌な気持ちになった。
    私も最初聞いたときは自分だと分かってなかったので、後から私だと分かっても一貫して気づいてないフリしてた(相手もからかうくせに直接聞いてくることはなかったのでスルーできた)。
    その男子以外は誰もそんな事いう人はいなくて、でもそいつは皆がいる中で「あいつ男だから」って言ってくるからそれがホント嫌だった。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2022/02/01(火) 11:41:58 

    小学生の時も見た目を馬鹿にされ笑われたけど、自分は何も悪くないって気持ちがあったから平気だった。しんどくなったのは中学生以降、思春期に入って自分の容姿が酷いと自覚したら笑われる事が怖くなった。それからずっと抜け出せない。もう大人なのに、いつも笑われてバカにされてる気がしてしまう。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2022/02/01(火) 11:53:52 

    オタクだったし、オシャレしない地味なオタクの外見だったから、意地悪されたなあ。聞こえるように、外見ディスられたわ。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2022/02/01(火) 11:57:48 

    小学生のとき、
    なんかわからないけどポニーテールを引っ張られた。しつこくて腹立つから引っこ抜けてもいいくらいの力で引っ張り返したらめっちゃ毛が抜けて、
    男の子がそれ見て引いて泣きながら謝ってきた。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2022/02/01(火) 11:58:29 

    >>308
    本当に腹立つよね!男の子はやんちゃだから問題ないとか、きっとあなたの事が好きだから気を引きたかったんだよって言ってくる大人(や親)って何なんだろうと思う。
    そういう人達は、はっきり言って将来のモラハラ予備軍を育ててるようなものなのにね。好きな女の子にいじわるしたくなるとか大人の男に例えて考えたらただのハラスメントでしかないわ。

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2022/02/01(火) 12:25:36 

    >>9
    デブは言われた。でも痩せたら何も言われなくなった。これは単にイジメじゃなくて見たままを言われただけだったんだと今なら思う‥

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2022/02/01(火) 12:25:37 

    >>352
    そういう男は若いうちにどこかで軌道修正しないでそのままオッサンになると職場の嫌われジジイになるよ

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2022/02/01(火) 12:29:37 

    小学生の頃
    6年6組の嫌われ者って
    いつも大声で言われて叩かれたりした

    そいつが地元で
    ◯◯ブラックのラーメン屋やってるんだけど
    潰れろって思う

    未だにいじめられたことは忘れられない

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2022/02/01(火) 12:51:11 

    娘のことだけど
    オンライン授業中にクラスメイトを勝手に退出させる奴
    やられたから先生に言って頂きました

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2022/02/01(火) 14:22:14 

    >>347
    釣りなのか本当のところは分からないけど、女がイージーだと思って女のフリしてマッチングアプリ?出会い系サイトを使ってみた男が女の大変さを知り、男がいかに無駄に自己肯定感が高い厄介な生き物だと知った話が面白かった。

    それだけ男は自己肯定感が無駄に高いし、気付きや反省するってことが中々出来ない生き物なんだと知った

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2022/02/01(火) 14:37:19 

    >>309
    本当にそれ。

    私も一部の男子に容姿やひどいこと言われまくった。
    蔑む目とか、差別的な目をして悪口を言わたな。

    でも、そいつらの正体は卑怯な奴だった。
    先生や大人や親の前ではとても良い生徒の顔をしているだけ。
    私や大人しい女子にだけしかやらない。

    強い女子には決してやらない。
    小学生にしてこの精神。

    当時は弱い私がいけないから、顔が可愛いくないからこんな目に遭うのかと考えたけど、でも決して悪口や暴力をやらない男子もいるし、やめろっていう男子もいた。

    辛かったけど、そこで男子全員がクズじゃないことが少し分かり、後に色んな人間がいることを知れた。
    良い人もいれば嫌な奴もいる
    それは男に限らず
    でも、男の嫌な奴は多い。

    大人になってもこいつは昔女をいじめていたタイプであろう陰湿な奴はなんとなく分かる。
    性根は変わらない。

    そんな奴らのために私は泣きたくない。
    あいつらは決して反省できる頭がない。
    だから、私は最後は笑って生きるようにクソみたいな男がいればそんな奴らには手を貸さない。

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2022/02/01(火) 15:10:38 

    >>357
    本当の心理では
    それは自己肯定感が高いんじゃなくて
    プライドが無駄に高い症状なんだよね

    自己肯定感が低くて自信がない→それをプライドで補ってる

    男は「いかに強い個体でいるか?」みたいな競争に囚われて
    生きてる奴が多いから、ありのままの自分(自分の弱い所ダメな所)を
    認められなくて、自己肯定感が低くなりがち
    女はそんな男達に貶められたり容姿を比べられたりして
    自己肯定感が低くなりがち

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2022/02/01(火) 15:14:05 

    >>347
    相手の立場に立ってものを考える共感力がないから
    イージーとか言えちゃうんだよな
    男って主観しかない奴多いよね

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2022/02/01(火) 15:18:11 

    一所懸命書いてたけど時間内に間に合わず、休み時間も使って仕上げてたら「寝てた?」と馬鹿にしてきた野郎

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2022/02/01(火) 16:24:16 

    >>343
    そうそう。小中学生の頃、散々、女子の容姿を対象物のようにジャッジして揶揄していた男子達も高校生くらいになると「え、みんな彼女とか女友達と楽しくやってるのに俺は何で一人なの?」と思ったり、似た者同士の友人達と「俺らの周りって女っ気なくね?」等と言ったりする。

    大体この辺で自分を省みて変わる事が出来なかった男達が、ネットで「非モテ・非リア充・陰キャ」などと自虐しながら、「*ただしイケメンに限る」「女って、どうせイケメンにしか興味ないんだろ?」「女って何で優しくて真面目な男より暴力DV男を選ぶの?!」「女の人生イージーモード」「婚活史上で余って困ってるのは女さんだから」とか言って、溜まった性欲や孤独・疎外感を拗らせて憎悪を燃やしながらインセルやミソジニーになっていく。

    それだけならまだしも、「俺がモテないのは女が欲深くてワガママだから、俺がモテないのはモテる男や金のある男達がいるから、社会が悪い」等と恨んで、最悪の場合は通り魔になったりジョーカー化してしまう。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2022/02/01(火) 16:24:25 

    >>359
    負の連鎖だね

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2022/02/01(火) 19:50:24 

    >>324
    いるいる!
    向こうが1人でいる時は何も言って来ないくせにグループになると途端悪口言い出したりするよね

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2022/02/01(火) 20:34:13 

    壇上から突き落とされた。めっちゃ怖かった。

    今は男の人に優しくしてもらえることがほとんどだけど

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2022/02/01(火) 22:18:17 

    >>354
    嫌われおっさん、ジジイだから誰からも相手にされないよね。
    お金払って風俗でしか相手にされない

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2022/02/01(火) 22:22:32 

    小4の頃、帰り道で知らない男子がこちらに対して
    いきなり「〇んぽって知ってる?〇んぽ」と話しかけてきて
    気持ち悪いからスルーしてたら
    「〇んぽだよ〇んぽ!どこだかわかる?」と追いかけてきた。

    怖いから逃げようとしたら「無視すんなあああ!!」と言って
    私の持ってた傘を取り上げて目の前でへし折った。
    あまりの事にショックで固まってたら
    「ごめんごめん!傘を弁償するから住所と電話番号教えて」と
    どこまでも後をついてきて怖いんで
    「弁償してもらわなくても大丈夫です」と言って走って逃げた。

    後で母に相談したらすぐに学校に連絡してくれて、
    そいつが同じ学校の6年生だった事がわかった。
    親御さんは平謝りで、一応傘も弁償してもらったけど
    その時の事をたまに思い出しては嫌な気持ちになる。

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2022/02/02(水) 03:45:31 

    >>174
    ホック外された後はどうしてたの?

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2022/02/02(水) 07:23:16 

    >>219
    女かどうかもあやしいよね。
    ガル男のなりすましでしょ?こんなの

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2022/02/02(水) 10:43:30 

    >>367
    えーーー!めっちゃ変質者じゃん、今頃刑務所入ってんじゃないの。。
    めっちゃキモいね 早くわすれられますように

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2022/02/02(水) 14:35:34 

    >>362
    そういう点だけはロマンス詐欺師を見倣って欲しいけどね
    まあこの手の男は猫被りも下手クソだから無理かなw

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/02/02(水) 15:41:32 

    帰りに廊下歩いていると教室の窓から手を出してスカートめくられて引っ張られて窓に挟まれて鍵掛けられてもがいてもスカートは抜けず通る人みんなにパンツ見られるしそこから動けなくて帰れなかった。
    みんな笑って見て帰っていくだけで助けてくれなかった。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2022/02/05(土) 18:14:52 

    >>181
    相手にしない方がいいよ!そんな人と同じ土俵に乗らないで。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2022/02/05(土) 18:16:57 

    >>190
    いじめっ子の多くは、親の前ではいい子にしていそう。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2022/02/10(木) 03:42:41  ID:xXs7Q3ROCL 

    小学生時代、場面かんもく症という学校や同級生と喋れない病気でいじめられた。
    女の子には陰口だけだったけど、男子にはすれ違いざまに腕を殴られる、傷つくことを言われる。突き飛ばされる等され大人になっても時々思い出してしんどい。その頃、男子高生に痴漢されるし、男が大嫌いになった。男性でも良い人はいるが、基本的に女の人の方が優しいと思う。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2022/02/10(木) 03:43:46  ID:xXs7Q3ROCL 

    >>174
    あっぱれ!女性はそれくらい強くならないと!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード