ガールズちゃんねる

8人の若く美しい妻と仲良く暮らす男性「燃えるような恋をした」と妻ら(タイ)

95コメント2022/01/31(月) 08:46

  • 1. 匿名 2022/01/30(日) 16:35:01 



    【海外発!Breaking News】8人の若く美しい妻と仲良く暮らす男性「燃えるような恋をした」と妻ら(タイ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】8人の若く美しい妻と仲良く暮らす男性「燃えるような恋をした」と妻ら(タイ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タイに住むタトゥーアーティストの男性が注目を浴びている。男性には8人の若くて美しい妻がおり、ひとつ屋根の下で仲良く暮らしているという。『Oddity Central』などが伝えた。 8人の妻を持ち注目されているのはナッタポン・チェブリームさん(Nattapong Chieblaem、別名Ong Dam Sorot)で、タイの伝統的なタトゥー学校の教師であり、タトゥーアーティストでもある。ナッタポンさんは最近、タイの有名なコメディアンのインタビューを受け、今月11日にYouTubeで公開された動画は再生回数が330万回を超えた。

    +16

    -26

  • 2. 匿名 2022/01/30(日) 16:35:46 

    そんなに金持ちなんか?

    +183

    -0

  • 3. 匿名 2022/01/30(日) 16:35:56 

    リアル大奥

    +58

    -2

  • 4. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:12 

    彼らを思い出す
    みんな無事に産まれたのかな
    8人の若く美しい妻と仲良く暮らす男性「燃えるような恋をした」と妻ら(タイ)

    +191

    -7

  • 5. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:12 

    羨ましい〜
    私もスパダリイケメン達に代わる代わる抱かれたい
    具体的にはキメ学の炭治郎になって煉獄先生と宇髄先生と冨岡先生に種付けされたい〜

    +3

    -30

  • 6. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:19 

    タイも仏教徒だよね?
    あ、仏教が1番大らかなんだっけ?

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:22 

    妻、みんな似てる。。

    +124

    -1

  • 8. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:39 

    なんかみんな綺麗。
    女性も綺麗だし、男性もそこそこかっこいい。

    +132

    -4

  • 9. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:44 

    それでこの内何人が元男なんだい?

    +14

    -9

  • 10. 匿名 2022/01/30(日) 16:36:58 

    金があって女性たちが幸せなら好きにすりゃいい
    金が無くなったら女性たちは離れるから頑張れ

    +146

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/30(日) 16:37:02 

    ご本人たちがそれでいいならいいけど私は何股もする男って嫌い

    +114

    -4

  • 12. 匿名 2022/01/30(日) 16:37:35 

    一夫多妻ってすべての妻の親まで養えるのが条件だっけ?

    +111

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/30(日) 16:38:24 

    正直、お金ある人はたくさん妻がいてもいいと思う。みんな幸せなら。

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2022/01/30(日) 16:38:38 

    2枚目の右から二番目タイプ 

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2022/01/30(日) 16:38:48 

    バチェラーみたい

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/30(日) 16:38:50 

    >>8
    この男性の容姿なら金目当てじゃないのかもと思える

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2022/01/30(日) 16:39:14 

    >>1
    何かの宗教かな?と思う

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/30(日) 16:39:25 

    なんかすごい…

    +123

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/30(日) 16:39:39 

    すごい前に一夫多妻制に嫁いだ日本人のドキュメンタリー観たことある
    夜に自分の部屋に来てくれないと泣き叫んで、嫉妬で精神ボロボロになってた
    結婚する前に分かってた事だろうよと思ったけど

    +165

    -3

  • 20. 匿名 2022/01/30(日) 16:40:26 

    絶倫。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/30(日) 16:40:43 

    何不自由なく養ってもらえるなら
    こういう形式でもいいかなと思うようになってしまった…

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/30(日) 16:41:17 

    8人も相手に出来るの凄いな

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/30(日) 16:41:38 

    みんな同じ髪型。
    旦那の趣味かな?

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/30(日) 16:41:39 

    中国の金瓶梅って話思い出した
    怖い女性いそう

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/30(日) 16:41:48 

    モテそうな雰囲気の人だね。
    女性たちみんな笑顔が柔らかいからほんとに幸せなのかもね。推しと結婚したと思えばアリw

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/30(日) 16:42:14 

    みんな幸せならいいよね

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/30(日) 16:42:16 

    金があるから成立する

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/30(日) 16:42:36 

    >>12
    そうなんだ
    全親族養える規模の男というと、そんなに人数いなさそうね
    ところで後継者とか遺産相続で大揉めしそうじゃない?

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/30(日) 16:42:43 

    妻側はだんだん病んできたりしないのかな
    最初は了承済みでも人の感情なんて複雑だから
    だんだん割り切れなくなってくる人もいるだろうし

    +75

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/30(日) 16:42:47 

    >>1
    働かなくて良くて十分な金銭や物件与えてくれて、気持ち悪いことも言われないなら何人女居てもいいと思う。
    女も仕事して当然の割に家事は女の仕事と勘違いしててて、さらに浮気までしようとする男がキモいんだから都合良いところだけ真似しようとすんなよと言いたい。

    +50

    -4

  • 31. 匿名 2022/01/30(日) 16:43:02 

    ここまで堂々としてたら嫉妬心が芽生えなさそう。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/30(日) 16:43:36 

    日本にもいたよね。
    流石に8人じゃないけど。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/30(日) 16:44:33 

    ハレ婚だ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/30(日) 16:44:33 

    メンヘラ混じってるとすんごい揉めそう

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/30(日) 16:44:36 

    >>29
    妻がまだ若い写真だけどさ、妻全員が50歳になった時にどうなってるかわからんよね
    また若い妻を作ってその妻に相続させるようなやばい展開ありそう
    だって金目当てでしょ

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/30(日) 16:45:20 

    >>1
    夢がある話だな。
    日本じゃありえん話。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/30(日) 16:45:24 

    リアルハレ婚だな

    金があり顔も良くて相手が納得済みならアリだろうね

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/30(日) 16:45:51 

    日本も一夫多妻にしてほしい。貧困問題の解消につながる。

    +10

    -14

  • 39. 匿名 2022/01/30(日) 16:46:25 

    >>12
    ちなみに1人に家やモノなんかを買ったら全員に買わなきゃダメ
    平等が基本
    場所によってはそれが出来なくなったら女性を殺したり行方不明にして数を少なくして体裁を保つ

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/30(日) 16:46:40 

    全員平等に愛してはいないのでは
    次々と好きな女を妻にするってことは前の妻に飽きてるよねw

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2022/01/30(日) 16:47:06 

    >>19
    私も見た。
    あれから結構経つけど彼女がどうなったのか気になってる。

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/30(日) 16:47:44 

    >>39
    ええーーー
    それってほぼ奴隷みたい
    妻が邪魔になり殺すって

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/30(日) 16:47:58 

    日本のおじさんかと思ったら現地の人同士の話なんだね。

    昭和の時代に日本人のおじさんで日本で犯罪もどきの仕事してばーっと稼いではタイにわたって現地の貧困家庭の若い女性(少女みたいな子含む)を囲って共同生活してた人いたよね。
    一度逮捕されて入国禁止にされてたけど、その後またカンボジアとかでも同じことして暮らしてた。

    女性たちは夫が出稼ぎに行ってる間は女性同士で仲良く姉妹みたいに暮らしてたらしい。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/30(日) 16:48:46 

    旦那さんが若死にしたらどうするの?
    遺産争いで修羅場になりそう

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2022/01/30(日) 16:48:55 

    >>24
    瓶児みたいなのが一人いたらしっちゃかめっちゃかだね

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/30(日) 16:49:10 

    >>38
    モラハラ野郎の多い日本人の男には不可能よ
    出直してきな

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2022/01/30(日) 16:50:00 

    >>19
    昔見た中国か韓国の映画みたい
    壮絶だった

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/30(日) 16:50:01 

    >>44
    どうするんだろうね

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/30(日) 16:50:47 

    タイって一夫多妻制なんだ!?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/30(日) 16:51:06 

    一夫多妻でもやっぱり女同士嫉妬するらしいよ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/30(日) 16:51:15 

    >>38
    今以上に女性に縁がない男性が増えると治安が悪くなるよ

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/30(日) 16:54:21 

    >>38
    一夫多妻制になったところでガル民みたいなおばさんが金持ちに選ばれる可能性はない

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/30(日) 16:54:59 

    >>4
    ここまでいけば楽しそう
    みんな平等に妊娠したんでしょ?

    +110

    -2

  • 54. 匿名 2022/01/30(日) 16:55:50 

    デヴィ夫人もそう?
    昔テレビで、大統領に求められなかった日は無かった、みたいな話をされていたのが印象に残ってます

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/30(日) 16:56:37 

    >>2
    >「8人全員が食べ物、化粧品、アクセサリーなどを売って生活費を稼いでいる。みんなそれぞれに仕事をこなしているよ」
    因みに部屋は二人でひと部屋らしい
    何が良かったのかな

    +83

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/30(日) 16:58:02 

    >>38
    わたしも一夫多妻制ありだと思う。
    経済力あるなら将来の事心配しないで子供どんどん産めるし家事育児も助け合えるし。

    今は結婚したくない男性も多いし経済力ある人がたくさん奥さんもらってもいいんじゃないかな。

    奥さん同士のいざこざはあるだろうけど。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2022/01/30(日) 16:58:34 

    宇随さんですら3人で満足してるのに・・・
    8人の若く美しい妻と仲良く暮らす男性「燃えるような恋をした」と妻ら(タイ)

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/30(日) 16:58:36 

    >>45
    だよね
    これだけいたら気性の激しい人や嫉妬深い人いそう

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/30(日) 17:00:40 

    >>19
    一夫多妻は金目当てじゃないときついね
    好きになったら絶対嫉妬する
    金目当てでもどれだけ夫に好かれてるかで手当の額変わるなら大変

    +101

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/30(日) 17:01:16 

    >>29
    子供ができる出来ないとかで自然と序列できそう
    以前インタビューで見たけど表向きみんな平等にって言っても不満たらたらだったみたい

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/30(日) 17:01:26 

    日本にはない感覚だなーって一瞬思ったけど
    明治以前は(権力者的には)ポピュラーだったw

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/30(日) 17:02:13 

    >>51
    女性に縁がない男性はアニメとかロリ系だけど治安悪くなるのかなぁ。本来の女性には興味なさそう

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2022/01/30(日) 17:02:33 

    >>19
    大奥も嫉妬でドロドロだったわけだよね

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/30(日) 17:02:49 

    >>39
    結局超怖いじゃん!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/30(日) 17:03:22 

    >>54
    そう。

    タレントのマリアンとのバトルしてた時代に(デヴィ夫人がマリアンの元夫と親しかったためにマリアンに喧嘩を売って気が強いマリアンも負けじと騒いでバトルになった)マリアンも「スカルノ元大統領夫人とかいわれるのおかしーよ。ちゃんと大勢いるなかの一人の第なんたら夫人とか言うべきでしょ!第一夫人とはまったく違うその他大勢なんだから」と言ってた。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/30(日) 17:06:51 

    >>12
    イスラム圏だとそうだね。

    一夫多妻制が、稼ぎ頭の夫や息子に先立たれて生活できない人たちのための救済措置なので、
    女好きでぐへへ…みたく、気楽でスケベな感覚とはちょっと違う。
    (ハーレム作る男はスケベ目当てだろうけど)

    妻を複数娶れる財力があるのに、
    それをしないと心の冷たいダメ男って感じだったみたい。
    いまはだいぶ違うと思うけどね。

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/30(日) 17:09:45 

    >>13
    そうそう
    モテる男は遺伝子的に優れてるんだから、沢山子孫残したらいい

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2022/01/30(日) 17:10:41 

    毎晩違う嫁を抱いて他の嫁はどう思うんだろ
    妬いたりしないのかな
    凄い文化だよね
    鬼滅の天元様やん

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/30(日) 17:12:51 

    >>13
    ZOZOの人や孫さんのように、
    桁外れのお金持ちや
    素晴らしい才能の持ち主は一夫多妻じゃないともったいないと思ってしまう
    勿論本人の希望が1番だけどね

    (非婚主義や子なし希望を否定する訳ではないです)

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2022/01/30(日) 17:16:56 

    >>69
    男女逆でもありだわ。生むのは大変だけど。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/30(日) 17:18:51 

    >>2
    タイの伝統的なタトゥー学校の教師らしいから稼ぎは普通そう

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/30(日) 17:20:11 

    >>62
    今現在そこに留まってないじゃん
    性被害どれだけある

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/30(日) 17:22:45 

    >>55
    えー、養ってもらえるわけじゃないんだ。それなら
    >>4のプリティマイクの妻の方がいいな、同じ一夫多妻なら割り切ってセレブ妻がいい。

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/30(日) 17:25:30 

    >>19
    まぁ、ある意味、健全と言えば健全だよね。
    完全にお金目当てじゃないと、一夫多妻制は気持ちのコントロールが難しいだろうなぁ。
    私も嫉妬深いから無理だな…。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/30(日) 17:26:04 

    >>55
    ちょっと洗脳とか入ってそう
    日本で一夫多妻風の集団生活をしてて奥さんたちが生活費稼いでて宗教っぽい感じになってた人がいた気がする

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/30(日) 17:28:20 

    >>32
    ゆかりと裕子だよね。西山だっけ?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/30(日) 17:31:37 

    日本にもいましたよね…?
    普通に奥さんと暮らしていたのに、別の女性を迎え入れて3人(あと子ども達も)一緒に暮らしてる人…
    日本は多重婚できないから平等にすると言って、奥さんとは籍を抜いて暮らしているとかなんとか…

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/30(日) 17:38:06 

    >>19
    今、如懿伝ていう中国の歴史ドラマ見てるけど、
    一夫多妻制って凄い制度だなーって思う

    自分なら絶対耐えられない…

    男子を産んで、国を繁栄させるっていう目的はあれど、
    心がぶっ壊れそう…

    +20

    -3

  • 79. 匿名 2022/01/30(日) 17:40:01 

    喧嘩する時「ナッタポン!」って呼ぶとちょっと戦意そがれる…

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/30(日) 17:43:01 

    >>77
    あ、何か見たことあるかも

    奥さん達は、平気です、幸せです、
    みたいな事言ってたけど、
    どこか殺伐とした空気もあった気がする…

    だって一つ屋根の下で、
    自分の夫が別の女性と…って…

    確かそういうとこもちゃんと放送してましたよね?

    確か夜は、奥さんより、
    別の若い方の女性の部屋に行く事が多かった記憶

    すっごいお金持ちとかじゃなく、普通の家庭だったと思うから、
    奥さん達もだし、子どもが大きくなった時、
    この環境をどう思うのだろうか…とか考えた

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/30(日) 17:58:45 

    >>4
    平等に子作りして出来たのか。
    凄いね!

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/30(日) 18:05:41 

    >>4
    ピンクで目チカチカしてきた

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2022/01/30(日) 18:19:19 

    >>19
    ノンフィクションのバリ島で第二夫人になりましたってやつだよね。
    あれはバリ島の金目当ての若い男に日本の財力ちらつかせて第二夫人になったけど第一夫人には子供もいて別宅で孤立して金だけ巻き上げられていたよね。
    客観的にみるとどう考えても金目当てで幸せになれる要素ないのに何やってんだって思っちゃったなあ。
    金の切れ目が縁の切れ目で貢ぐ貯金がなくなったら離婚して日本に戻ったのかな。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/30(日) 18:25:06 

    >>56
    家事育児は助け合えないと思う。どちらの子が優秀かとか子供を産めてないとかのマウント合戦になるよ。
    これまでの長い日本の歴史を振り返っても一夫多妻の妻たちはドロドロだったじゃない。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/30(日) 18:29:15 

    >>77
    しかも元奥さんより、新しく迎え入れた女性のほうが可愛い好き…みたいな事とか放送で言ってませんでしたか?
    これ奥さん見て発狂しないのかなとか思ってました!

    検索してみたら、佐賀で暮らされている西山さんだそうです。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/30(日) 18:31:31 

    >>19
    日本が一夫多妻制だった時代からそうだよね、
    だから廃止されたんだろうね。

    今の時代取り入れた方が少子化対策には効果的そうと言われてるけど。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/30(日) 18:37:17 

    >>66
    本来は戦死者の妻子を他の男が面倒見るシステムなんだっけ?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/30(日) 18:38:36 

    >>83
    金出すことに抵抗ないなら
    1人だけの夫をヒモにしたらいいのに、、
    なぜそんな修羅の道を

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/30(日) 20:04:15 

    名前の呼び間違えとか日常茶飯事なんだろな?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/30(日) 20:49:48 

    >>24
    今You Tubeでしてるから見てます!
    面白いですよね(◍•ᴗ•◍)
    声優さんも上手で良いですよ(✿^‿^)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/30(日) 20:51:58 

    >>83
    離婚してくれるのかな。
    こっちから申し出たら慰謝料搾り取られそう。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2022/01/30(日) 21:37:41 

    なったぽんち?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/30(日) 22:55:16 

    >>4
    一夫多妻制っていいと思うんだよな。
    経済力がある魅力的な男性は一人で独占すべきじゃないよね…
    優秀な人の遺伝子をより多く残すのは理にかなっている。

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2022/01/31(月) 06:26:24 

    >>38
    今の天皇が、奥さんに純愛なのに、下々の私達がそんなことできないよ!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/31(月) 08:46:11 

    >>1
    みんな仲良く暮らせたらいいなぁ〜
    理想だけ並べたらこれでも良い気がする。

    リアルにいえば複雑だし
    好き嫌いとかもあるんだろうけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード