ガールズちゃんねる

福山雅治「恋の傷につける特効薬は、新しい恋しかないんです!」10代学生の恋の悩みに真剣アドバイス

132コメント2019/06/11(火) 10:32

  • 1. 匿名 2019/06/08(土) 20:14:43 

    現在予備校生のリスナーは、大学に進学してしまった元カノが忘れられないとのこと。新生活を楽しむ元カノと、自身の生活を比較してしまい、落ち込んでしまうリスナー。そんな元カノに対するモヤモヤやイライラをなんとかしたいという相談を受けた福山は、「新しい恋をしなさい」と、回答しました。

    福山は続けて、「恋の傷につける特効薬は、新しい恋しかないんです!」と語りかけ、「『超好き!』って人は、人生で5人くらいは現れると思うよ」とアドバイス。

    福山雅治「恋の傷につける特効薬は、新しい恋しかないんです!」10代学生の恋の悩みに真剣アドバイス - TOKYO FM+
    福山雅治「恋の傷につける特効薬は、新しい恋しかないんです!」10代学生の恋の悩みに真剣アドバイス - TOKYO FM+tfm-plus.gsj.mobi

    福山雅治「恋の傷につける特効薬は、新しい恋しかないんです!」10代学生の恋の悩みに真剣アドバイス - TOKYO FM+

    +53

    -30

  • 2. 匿名 2019/06/08(土) 20:15:22 

    あ、そうっすか。

    +89

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/08(土) 20:15:28 

    福山雅治に好きだなんて言われたら濡れるわ

    +9

    -60

  • 4. 匿名 2019/06/08(土) 20:15:33 

    確かにそれは言えてる。

    +174

    -11

  • 5. 匿名 2019/06/08(土) 20:15:41 

    ベタな回答

    +95

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/08(土) 20:15:53 

    それよりなんでおばさんに見えちゃうのかだわさ

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:12 

    このおっさんに言われてもな
    下ネタ好きなおっさんてイメージしかない

    +71

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:18 

    うっす~

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:28 

    おっさんの恋のアドバイス気持ち悪い

    +56

    -15

  • 10. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:42 

    結婚してから魅力なくなったよね

    +90

    -7

  • 11. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:55 

    そうなんだけど臆病にもなるんだよな~

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:56 

    キューピーマヨネーズ食べて忘れようくらい言ってほしい

    +102

    -5

  • 13. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:56 

    昔から言われてるじゃん

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/08(土) 20:16:58 

    恋の痛手は新しい恋なんて、みんな知ってるわい

    +113

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/08(土) 20:17:00 

    10代でストーカーになるくらいなら、とっとと次の相手を見つけろ

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/08(土) 20:18:27 

    恋愛が発覚したら相手を捨ててた男がなんだって?

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/08(土) 20:18:50 

    このひとのオールナイトニッポン、おもしろかったな~( ̄▽ ̄)

    +5

    -18

  • 18. 匿名 2019/06/08(土) 20:20:00 

    けっ

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/08(土) 20:20:15 

    これ1番意味無かった。
    ストーカーの嵐になったから。
    メール何100通程度なら良い。
    片方が家の前なら、片方が玄関とかね。
    アッサリ別れてくれる人が最高だよ。
    だから、アッサリ分かれる男になれば良い。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/08(土) 20:20:39 

    まぁあなたはモテただろうから…

    +17

    -7

  • 21. 匿名 2019/06/08(土) 20:20:57 

    確かに、職場の子が10代で失恋してこの世の終わりみたいな事言ってたから、同じこと言っちゃったわ

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/08(土) 20:21:28 

    ファンがそうした結果、この様ですね

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/08(土) 20:21:38 

    フーン

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/08(土) 20:23:06 

    いや予備校生なら新しい恋じゃなくて勉強しなさいよ

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/08(土) 20:23:09 

    あーあ、私も新しい人見つけてーなーチクショー

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/08(土) 20:23:19 

    新しい恋をしろって恋の悩みの答えでよく聞くよねw
    やはりこの人は安っぽい

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/08(土) 20:24:14 

    >>12

    ユー・ラブ・ハーフ

    +6

    -12

  • 28. 匿名 2019/06/08(土) 20:27:42 

    元ネタが略して記事になってるから話題作りの記事だよ〜
    この予備校生が彼女に嫉妬もあり本来の受験勉強に集中出来てないことが回答されず、福山がありきたりの回答をしただけ。福山も老いたね、まぁ受験勉強しなかった人だからこういう回答しか浮かばんかったみたいね、馬鹿丸出しww

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/08(土) 20:27:51 

    芸能人も一途に一人だけを思い続ける人なんている?
    熱しやすく冷めやすいからいつの間にか10人目?くらいだわ

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/08(土) 20:28:20 

    新しい恋をするのは間違いじゃないと思う
    振られた相手をずっと思ってても相手は戻ってこないものだから

    去るなら去れ!って思ってると男は案外去っていかない

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/08(土) 20:28:56 

    学生さんに恋愛依存を推進してるみたいでやだな
    趣味とかスポーツとか若い集中力を有効に使えるアドバイスしてほしかった

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/08(土) 20:30:58 

    >>1
    カツラが浮いてるYО!

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/08(土) 20:31:05 

    これ 福山みたいなジジイだから嫌悪感あるだけじゃなくて?

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/08(土) 20:32:14 

    つける特効薬
    っていうから
    毛生え薬の話かと

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/08(土) 20:32:30 

    予備校生に対して新しい恋を薦めるって感覚ズレズレくない?

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/08(土) 20:33:03 

    あれ?
    なんか鼻違くない?

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/08(土) 20:33:31 

    お前は頭に育毛剤つけてるんだろ

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/08(土) 20:34:12 

    なんかペラペラ薄っペラいおじさんになったな

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/08(土) 20:35:42 

    言葉選びがダッサ

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/08(土) 20:37:21 

    >>14
    コソコソ付き合ってバレるとポイ捨てって話だよねw

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/08(土) 20:41:28 

    36歳にも同じ事言えますか…?

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/08(土) 20:43:24 

    福山さんって顔変わった?

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/08(土) 20:43:27 

    福山雅治なんか普通になっちゃったね。
    そりゃ生で見りゃかっこいいんだろうけど、画面で見る分にはインパクトがない。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/08(土) 20:43:39 

    男も女も落ち込んで孤独や寂しさに向き合って乗り越えて魅力的な大人になって行くと思うんだが…
    まして予備校生なら、次の恋に行ってる場合じゃない

    間違ってろくでもないヤツに振り回された場合は、忘れて次行こ!で良いときもあるけど

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/08(土) 20:44:07 

    普通だね

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/08(土) 20:44:23 

    コメント厳しいね笑
    私も同じ意見で新しい恋だと思う。人生で5人かどうかは断言出来ないけど、また新しく盲目的或いは静かな恋が始まるのは確か。私ももう40いってるからわかる笑

    +1

    -14

  • 47. 匿名 2019/06/08(土) 20:44:41 

    抱かれたい男No.1だった人にしてはつまらない答え

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/08(土) 20:45:57 

    吹石大好きおじさん

    +10

    -8

  • 49. 匿名 2019/06/08(土) 20:46:12 

    ❌真剣アドバイス
    ⭕口先アドバイス

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/08(土) 20:46:48 

    福山自身も内田有紀かなり引きずってたよね

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/08(土) 20:48:55 

    消せない相手がいるのも事実
    あまりにも魅力的だったり縁が深かった場合は
    恋愛は理屈ではない。どんなに聡明な人でも感情に支配される時もある

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/08(土) 20:50:05 

    ホスト商法で売って来た人が何で恋愛アドバイスしてんのw

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/08(土) 20:51:17 

    福山とか心底好きな人がいても体は別って感じ

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/08(土) 20:51:44 

    そうかなぁ。一番の薬は時間だと思うな。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/08(土) 20:55:34 

    そんな自転車操業みたいに恋愛できない

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/08(土) 20:55:34 

    なんか週末になると福山トピ立ってない?
    事務所が手を回してるのかしらないけど、もう今更どうあがいても集団左遷の視聴率上がらないと思うんだけどね。

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/08(土) 20:56:21 

    明日の変顔ドラマ、視聴率上がるといいですね

    +2

    -12

  • 58. 匿名 2019/06/08(土) 20:59:57 

    きっと僕と奥さん見たいに最高に相性良い人と巡り会えるよ!新しい恋探してね!ってこと?

    +5

    -7

  • 59. 匿名 2019/06/08(土) 21:01:29 

    なんでこんなにトピが立つの…わかるけど、、、伸びなさで需要ないのは一目瞭然じゃない

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/08(土) 21:03:28 

    アドバイスとしては微妙。
    一般の女子も男子も新しい恋を
    出会えるまでのスパンが長いし
    美人やイケメンのように
    恵まれてないからね。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/08(土) 21:06:53 

    このラジオ聞いてた。大学受けて彼女だけがうかって彼女に(受かって)いいなぁいいなぁ言ってばかりいたら、彼女に愛想つかされてフラれたって。彼女が大学で楽しそうにして新しい彼氏とラブラブしてるの想像して辛くてしょうがないおかしくなりそう、どうしたらいいんでしょうか(泣)って相談。大学落ちて彼女にフラれてダブルショックで辛いのはわかるけど😅

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/08(土) 21:14:48 

    >>61
    それはふられるわ

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/08(土) 21:15:15 

    >>1
    5人も出会えないよ気が多いだけじゃん

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/08(土) 21:15:33 

    >>61
    それなら猛勉強して彼女より良い大学行け!
    いまは勉強しろ!
    じゃない?

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/08(土) 21:17:19 

    50なんだからもっと説得力のあるアドバイスしろよ

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/08(土) 21:18:24 

    キムタクはさ若い頃からずーっと子育てして来たわけで親父でもありお兄さん的な存在だけど
    福山さんはずーっと独身で今50才なのかな?
    なんかペラペラで説得力がないんだよ

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/08(土) 21:22:25 

    今週できたトピは3つ
    ヤラセ臭い
    トピもお金積んだのかなってさ笑

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/08(土) 21:23:55 

    50歳のおじさまに相談してるんだから、人生で恋愛は大事だけど一番大事じゃない時期もある
    深い話をしてあげれば良かったのに

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/08(土) 21:29:17 

    この人独身のままのが魅力あった

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/08(土) 21:38:53 

    相手に彼女ができた、結婚したって報告を聞くと、新しい恋頑張らなきゃと私は思った。
    新しい恋ってなかなか忘れられなくてできない人もいるんだよ福山さん甘い甘い

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/08(土) 21:43:51 

    福山クラスのイケメンや美人なら
    若い時から恋には不自由しないだろうけど
    普通の男女は失恋してから直ぐ新しい恋には
    なかなか出会えないからね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/08(土) 21:50:41 

    時間が解決してくれるよってよく聞くけど、結局それは何かしらアクション起こした時間のことだと思う。
    ただ時間過ぎるの待ってても変わらないよね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/08(土) 22:11:18 

    芸能人も一途に一人だけを思い続ける人なんている?
    熱しやすく冷めやすいからいつの間にか10人目?くらいだわ

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2019/06/08(土) 22:33:34 

    職場のましゃ亡霊、これ聞いて推し変して成仏してほしい

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/08(土) 22:56:59 

    キューピーマヨネーズじゃないんだ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/08(土) 22:57:23 

    つまんないラジオやめろや

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/08(土) 23:04:35 

    そうかもしれないけどあっけらかんとは言えないなー自分だったら。傷を癒すためにするのもよくわからないしパートナーの発言として聞いても微妙な気分

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:26 

    その超好き!が吹石一恵なんですね
    へー。

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2019/06/08(土) 23:35:00 

    >>24

    福山自体勉強キライっぽいよね
    だからそうゆうアドバイスには
    ならないんじゃないw

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:26 

    ベタな依存系の回答www
    誰でもいいっていってるのと一緒なんだよ。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/09(日) 00:20:54 

    >>72
    変わるよ
    色んな人と出会いいろんなことが起きるし
    恋をしようと思わなくても自然に好きになる人も出来るかも

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/09(日) 00:43:11 

    >>72
    変わるよ
    色んな人と出会いいろんなことが起きるし
    恋をしようと思わなくても自然に好きになる人も出来るかも

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2019/06/09(日) 00:46:15 

    同じコメント二回投稿する人って毎回同じ人?
    頻繁にされると不愉快

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/09(日) 01:10:21 

    >>71
    すぐ次が見つかる人って、前の相手とまだ繋がっている間から動いているだけだったり、尻軽だから軽く見られるだけであって、別にいい女じゃないですけど。。
    周り見ててもそんな感じだよ?w

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/09(日) 02:45:38 

    なんでおっさんが学生の悩みに答えてんの?
    気持ち悪いんだけど

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/09(日) 03:02:24 

    もう30オーバーなんで恋だなんだ言ってられないっす。出勤途中にちょっとときめく程度かな。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/09(日) 05:19:04 

    福山雅治がいいー♡♡✨✨スースキスー

    +0

    -23

  • 88. 匿名 2019/06/09(日) 11:07:55 

    福山に10代の恋愛アドバイスされなきゃあいけないの!?災厄福山趣味悪い相手付き会ってないし結婚相手あのレベル相手選び言われる筋合い無いわ。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/09(日) 11:16:50 

    福山ラジオ何て今どき10代リスナーが聴いているの?!

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/09(日) 11:55:39 

    そんなに若いリスナーがいるならTwitterでも話題になるはずw
    自称10代とか?
    作家が作った台本とか?
    お福は嘘つきだから信じられないなー
    笑い袋作家は構成してる某TV番組が大変だねw
    4WD不倫のせいでw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/09(日) 11:55:59 

    >>88
    ニホンゴデオネガイシマス

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/09(日) 11:56:48 

    >>88
    日本語で!

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/09(日) 16:17:09 

    >>47
    今はね、「ギャラ泥棒No. 1!」なんだよ。
    記事でてたw

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/09(日) 17:02:36 

    >>89
    聞いてないとおもう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/09(日) 17:04:14 

    >>23
    ほーんと ふーんだよ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/09(日) 17:07:56 

    大体、福山そんなに恋愛経験なかろーに。
    今浪さんの方がなんかでてきそう。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/09(日) 19:50:22 

    アンチ🦹‍♀️🦹‍♂️福山雅治不安の皆さんええ
    マシャに撮影多度で迷惑かける事は辞めていただきたいです。おのがいいしますね

    +0

    -10

  • 98. 匿名 2019/06/09(日) 20:41:02 

    またファンを悪者にするのかな

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/09(日) 20:52:01 

    >>97
    それはアンチではなくて現蟻達がしてるんじゃないの?
    アンチはわさわさ観に行かないでしょ

    普通に考えたらわかることだと思うけどオバちゃんそんな事もわからないの?www

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/09(日) 20:53:04 

    >>97
    アンチは行かねーよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/09(日) 20:54:59 

    >>97
    日本語がすごく変なんだけど、自分でわからないの?
    外人さんですか?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/09(日) 20:59:49 

    色んなリスナーがいるのに10代の質問拾うのが気持ち悪いんだよ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/09(日) 21:07:08 

    そりゃ常識の範囲を超えた事をするのはいけないと思うよ‥思うけどさ、福山って自分がファンにしてきた嫌がらせや裏切りは棚に上げて自分がされた事だけは大々的に言うのって何なんだろ?って思う。
    やってる事嫁と一緒じゃん。
    毎週の様に嫁が自分可哀想アピールして相手にされなくなって辞めたと思ったら今度は福山本人かよって感じ。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/09(日) 21:17:07 

    >>97
    あんたみたいな人に注意喚起してるんだよwww

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/09(日) 21:18:41 

    >>97
    酔っぱらってんの?文章ヤバいよw

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/09(日) 21:20:12 

    落ちぶれた禿山にいまだに追っかけがいるとはwww

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/09(日) 21:23:27 

    >>103
    ファンのマナーについての報道の事ですよね。
    私も同じように感じました

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/10(月) 07:23:34 

    ただのロリコンおやじ。
    アミューズクビになっちまえ。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/10(月) 08:53:19 

    >>97
    なんちゅー文、、 笑
    BROSの方ですか?それとも日本語が苦手な書き込みバイトかなんかですか?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/10(月) 08:54:50 

    >>53
    TENGA愛用者だよんw

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/10(月) 09:56:04 

    日本語が変な人って音声入力なのかな?
    外国人とか年配の方かと思ってたけど...
    コメントするのやめなよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/10(月) 14:43:39 

    吹石と結婚して落ちぶれた自分の傷を、まずは回復した方がいいのでは?

    50の中年男性が恋のアドバイスなんて気持ち悪い。

    ラジオの構成作家にも嫌われて、変なハガキ採用してんのかね。

    福山には、歯をなおすと滑舌が悪くなるのかだけ聞きたい。福山の育ちは悪そうで勉強もできなさそうだから、福山からは何のアドバイスもいらない。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/10(月) 14:45:54 

    アンチ🦹‍♀️🦹‍♂️福山雅治不安の皆さんええ
    やったー。マシャ
    高視聴率やった〜アンチが又大暴れ。

    +0

    -13

  • 114. 匿名 2019/06/10(月) 16:44:42 

    >>113
    この数字で高視聴率ってw
    持ち上げられたら惨めになりそうな数字だろwww

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/10(月) 17:36:32 

    >>113
    高視聴率でもなければ大暴れもしていないしw
    日本語変な人とはあなたの事だよ!!
    こんなとこにいないで公式が言ってた福山に迷惑かけてる現ファンに注意しなよ

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/10(月) 18:14:06 

    >>113
    落ち着いて、投稿前に1回ちゃんと見直そう!福山雅治不安の皆さんええってwww

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/10(月) 20:06:44 

    >>113
    福山雅治不安の皆さんってww
    前まではファンをフアンって書き込んでて
    今度は不安ってwwww
    ヤバいw
    お腹痛いwwww

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/10(月) 21:47:42 

    あーンチ福山雅治不安の皆さんええ。
    福山雅治アンチ🦹‍♀️🦹‍♂️🦹‍♂️🦹‍♀️マシャが高速視聴率アップ⤴️おめでとう㊗️🎉🍾

    +0

    -10

  • 119. 匿名 2019/06/10(月) 21:53:04 

    又ファンを悪者かよー
    福山が考えそうな事だよなぁ
    こんな男の20年間ファンだった事に恥じるこの頃。コイツの顔や口元や全てが大嫌いだよ。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/10(月) 21:54:48 

    あーンチ福山雅治アンチ🦹‍♀️🦹‍♂️🦹‍♀️🦹‍♂️福山雅治
    様です。マシャおじさん、代さ、
    ホホホホホホ。復帰ーはまり役
    フッキーフッキーフッキーフッキーフッキーフッキーアンチさてでは無いけどな事だよなぁとか?

    +0

    -10

  • 121. 匿名 2019/06/10(月) 22:01:16 

    >>118
    高速www
    笑わせに来てんの?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/10(月) 22:26:27 

    >>118
    w w w腹痛い w w w腹痛い w wなんか可愛い癖になりそうW

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/10(月) 22:33:42 

    120の文章がどうしても理解出来ないw
    今までは脳内変換出来てたのにwww
    復帰→フッキー→吹石?
    他は理解不能www

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/10(月) 22:36:22 

    あーンチってwww
    鈴木保奈美のカンチかっ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/10(月) 22:47:14 

    >>120
    意味がわからない
    何が言いたいのか理解不能

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/10(月) 22:59:59 

    日本語で!
    意味わかんない!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/10(月) 23:07:43 

    基地外はハウス!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/10(月) 23:10:24 

    逆に、私が大学生の時に、今の旦那しか知らない状態のままに、結婚して人はいます(^^;)
    良い相手だけど、もっと恋愛もしたかったとは、言いますね。他にもそういう人はいるでしょう。

    ♪学園天国って曲は、知っている世代は、限られているけど、学校の人気のある女性に夢中になっているけど、きちんと勉強しなさいって曲だけど、この曲聞かせた方が、相談者にも良さそうって思いました(^^)

    失恋の痛手は、新しい恋とは、言うけど、きちんと気持ちの整理と、勉強をして学力をつけてからの出会いも良かった思い出もあるので、それもキチンと言わないとね(^^)

    確か、中島みゆきさんの曲の、♪慟哭を、みゆきさんが歌うのと、工藤静が歌うのとで、落差があり笑ってしまいますが、こうならないように、明るいスタートを、再出発できる様にするのが、いいなって思います(^^)


    +0

    -6

  • 129. 匿名 2019/06/10(月) 23:29:41 

    変な人多いな

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/10(月) 23:50:00 

    この人ほど独身であったということに価値のあった人はいないな。
    結婚したからといって、人気が落ちる俳優ばかりではない。唐沢寿明や江口洋介、反町隆史など妻が有名人でも変わらず活躍してる。
    福山のファンは、私の身近にもいたが、結婚報道の当日はショックをうけていたが、一日たったらどうでもよくなっていて、今では興味すら持っていない。
    失礼だが、お相手が話題にならない女優さんというのも、どうでもよさに拍車をかけた。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/11(火) 00:50:28 

    >>120
    きもい…あんた頭大丈夫?怖いんですけど。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/11(火) 10:32:12 

    >>130
    福山本人もファンも
    「マシャ(笑)はアイドルじゃない、アーティストだ」と顔を真っ赤にしてジャニーズや声優をバカにしていたのにやってたことがアイドル売りだったというから笑えない…
    彼らのほうがしっかりアイドル業しとるわ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード