ガールズちゃんねる

近づいてくる男性がお金目的に見える

260コメント2022/01/31(月) 16:02

  • 1. 匿名 2022/01/29(土) 21:05:27 

    若い頃に騙されそうになったことがあり
    近寄ってくる男がみんなそんな風に見えます

    私はなぜか貯金をしてそうに見られるし
    私を好きになってくれる人はいないと思っているので
    目的はお金しかないと思ってしまいます

    実際にそういう体験をした人いますか
    また同じ考えの人いますか



    +70

    -64

  • 2. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:05 

    なんで貯金してそうに見えるのか、、、

    +348

    -2

  • 3. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:12 

    女もATMの時代に突入?

    +169

    -0

  • 4. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:22 

    うちの会社の社長(お金持ち独身男性)も同じこと言っているわw

    +141

    -2

  • 5. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:23 

    ヒモ男に好かれやすい女性っているよね。
    自分の気持ちよりも、相手に尽くしちゃうタイプ。

    +153

    -5

  • 6. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:24 

    気のせいでは

    +57

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:26 

    >>1
    年収は?

    +23

    -2

  • 8. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:27 

    ちょっと自意識過剰じゃない?
    若い頃に騙されそうになったからってさ

    +97

    -30

  • 9. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:31 

    お互い様かもしれません

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:37 

    近づいてくる男性がお金目的に見える

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:42 

    お金じゃなくて身体目的では?

    +11

    -11

  • 12. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:45 

    そんなにお金持ってる(持ってそうな)の?

    +72

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/29(土) 21:06:46 

    実際お金はあるんですか?
    無ければ余計な心配かと。

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:07 

    女と同じくらい男もお金好きよ

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:08 

    イケメンでコミュ力高く金銭感覚あれば
    たとえ低収入でも高収入女性と結婚できそう

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:12 

    どんな形なのか気になる

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:12 

    そんなにお金もちなの?

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:13 

    実際に貯金してるとか高収入なのかと思ったら違うんかい

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:22 

    まぁ結婚詐欺とか一定数存在し続けてるから警戒するのは必要かもしれんけど
    貯金してそうに見えるってどんなんだろ

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:25 

    >>1
    お洒落なのかな?ユニクロにするとか?

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:28 

    >>1
    自分より稼いでない男は目に入れてないし、人間だと思ってない。
    近寄ってこられるけど、目に見えてないからカウントにも入らない。

    これを徹底すると良い。

    +123

    -5

  • 22. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:42 

    >>1
    たった一人の男性に騙されたからといって
    全ての男性をそういう目で見るのは失礼

    +39

    -10

  • 23. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:52 

    パリスヒルトンとかそう思っちゃうのかな。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/29(土) 21:07:58 

    >>1
    どのくらい持ってるの?親が金持ちとかなの?

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:05 

    そんなんだと結婚もお付き合いもできないよ

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:15 

    実家金持ちとか相手に言った?

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:18 

    >>1
    稼いでる女性は、ある程度、お金持ってる男性しか相手にしないんだろうなオーラを出してるよ。
    それって大切なことだと思う。

    +80

    -3

  • 28. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:25 

    >>1
    大企業に勤めてるけど、質素な身なりみたいな?

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:28 

    お金目当てでも寄ってくるのならいいじゃない
    出会いのきっかけはどうでもいいよ

    +1

    -6

  • 30. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:42 

    近藤春菜みたい

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:47 

    心配するほどお金あるんだ!なければ心配ないもんね。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/29(土) 21:08:55 

    近づいてくる男性がお金目的に見える

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/29(土) 21:09:01 

    >>1
    自分よりお金持ちそうな人と付き合ったらいいんじゃない?

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/29(土) 21:09:01 

    >>1
    お金持ちを相手に探せば解決。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/29(土) 21:09:06 

    男もそう思っているよ。

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2022/01/29(土) 21:09:32 

    何回かデートしてた男性からマルチの勧誘された後は少しの間男性不信になってたな。
    でも一回騙されかけたら対処法も学習できるから落ち着いたら次行ってた。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/29(土) 21:09:42 

    >>1
    あなたの警戒心はとても大切です。女性は暴力でお金をたかられることがありますから。

    まずは、お金を持ってない男性には興味がないと思われるような女性になってはいかがですか。

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:00 

    貧乏人に見られるよりは良いかと

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:00 

    指原がたてたトピか?

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:03 

    好きになってくれる人がいないと思っているのにどうでも良くない?
    気持ちは分からないでもないけれど、好きになってくれる人はいないってほど傷ついた私を理解して好きになって欲しいだよね

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:05 

    看護師で仕事と家の往復のみ
    タバコも酒もやらない
    見た目地味
    親と同居の一軒家暮らし


    とかだと貯め込んでそうって思うかも

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:09 

    安い物しか身に付けてないのでお金目当てな男には出会ったことはないけど、近づいてくる男は全員穴目当てだとは思っています。
    だって顔がそんなに美しいわけでもスタイルが素晴らしいわけでもないし。
    自分より若い女ならとりあえずいっとけみたいな感じなんだろうと思います。
    毎月ダラダラ血を流す穴のどこがいいのかさっぱり理解できませんが。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:19 

    >>35
    男は金で女を釣ってるじゃん
    釣れるのは飲み屋女くらいだけど

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:27 

    >>1
    店やりたい話が出たら要注意だよね

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:30 

    私は眞子さんを愛していますっ(キリッ)

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:49 

    >>42
    あなたの穴にそんな価値はない
    自意識過剰

    +10

    -8

  • 47. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:53 

    >>1
    主さんが、誰もが知ってる企業のお嬢様だとか、高収入な職業で、近付いてくる男性は低収入や非正規の人ばかりっていうならわかるけど、そうでなきゃ、お金だけを目的で主さんに近付くメリットなんて、ないと思うよ。
    しかも「貯金をしてそうに見える」なんて不確実なことでなんて。

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2022/01/29(土) 21:10:56 

    >>1
    私は、男=お金なんだけど

    貴女に近寄ってくる男は、私みたいな奴かな?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/29(土) 21:11:06 

    >>1
    私は違いますけれど、
    今はお金持ってる年上女性や資産家のご令嬢が人気らしいですね、婚活でも。
    身近にいました、地主の娘さんがマッチングアプリで結婚したの。
    誰が見てもつり合い取れてませんでしたもん。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/29(土) 21:11:22 

    >>41
    それだと訳あり女と思われるだけでは

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2022/01/29(土) 21:11:36 

    お金目当てでぇーすなんて言うわけがないんだし、気付かせないように近寄って来るやつは多いよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/29(土) 21:11:37 

    女もお金目当てで近寄っていくからどっちもどっち

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2022/01/29(土) 21:11:48 

    >>1
    付き合ってみて、借金の申込みや打診をしてきた時点で切ればいいだけじゃない?

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/29(土) 21:12:01 

    お金持ってそうということは身なりに構わないからお金使ってなさそう=貯め込んでそうと思われてるという事?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/29(土) 21:12:03 

    >>48
    あなたが低学歴で貧困層ならそうなんじゃない?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/29(土) 21:12:21 

    >>1
    職業教えてください
    高収入なんですか?

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2022/01/29(土) 21:12:29 

    >>1
    主も自覚無くとも匂わせてるのかな。知り合いでも男に尽くす人がそんな感じだけど。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/29(土) 21:12:31 

    もの凄く質素で節約してそうに見えるタイプのお金持ちもいるよね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/29(土) 21:12:46 

    >>52
    お金がないあなたには誰も近寄らないから、無駄な心配だよ

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2022/01/29(土) 21:13:05 

    お金を出さなければよい
    私はお金大好きだからお金を出さない

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/29(土) 21:13:10 

    >>1
    ん?本当にお金があるってこと?
    無いのに有りそうに見えるのか、有るから有りそうに見えるのかで話変わってくるよね?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/29(土) 21:13:18 

    私そんなの不思議

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/29(土) 21:13:20 

    >>2
    質素で地味で真面目そうなのかも
    何にも使わずお金蓄えてそうな感じ

    +95

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/29(土) 21:13:57 

    >>3
    KK「わかる」

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/29(土) 21:14:15 

    稼いでる高収入がるみんの悩みかと思ったけど、ちょっと違う?
    それとも実際に資産もあるのかな

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/29(土) 21:14:39 

    >>1
    男女共にだけど、金目当てを気にする人は、大してお金を持ってないか、コンプレックスがすごい人。

    中身に自信があればそんなこと思わない。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/29(土) 21:14:43 

    お金じゃなくて、サポートしてって言えばいいのよ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/29(土) 21:14:50 

    被害妄想?

    私も『私なんぞに言い寄ってくるなんて、ヤリモク?』と疑心暗鬼になるけど…

    過去の傷は過去の傷として、そのときの人とは別人なんだから。
    と、わかってはいるんだけどさ。
    相手のことが好きだと、その分、不安になる。
    そういう感じとは、また違うのかな?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/29(土) 21:15:22 

    逆に体目当てじゃないと考えれば少しは気が楽になるかも

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2022/01/29(土) 21:15:24 

    お金もないけど寄ってくる男もいないよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/29(土) 21:15:26 

    >>1さんはお金があるんだね
    看護師さんとか?
    自分にはない悩みだけど、自分と同じ年収じゃないと空気と思うしかないんじゃない
    ただ、文章からして決めつけが凄くて自然体じゃない点が心配
    メチャクチャ顔が好みの相手とかに、コロッと引っ掛かりそうなので気を付けてね!

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/29(土) 21:15:40 

    バリバリ稼げそうな仕事してるってことかな

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/29(土) 21:15:56 

    >>15
    お金目当ての女性が、それなりの話術や身なりに投資してるように、お金目当ての男性もかなり自分を磨かなきゃ無理だよ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/29(土) 21:16:15 

    >>1
    近づいてくる男性がお金に見える
    に見えた

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2022/01/29(土) 21:16:29 

    主がお金を出さない限りお金目当ての人はこないか去っていくと思うけれど
    結婚したあとの貯金まで狙う人いる?
    お年寄りならまぁ…?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/29(土) 21:16:38 

    実家が裕福なのでは?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/29(土) 21:16:50 

    >>1
    金なんか渡さなきゃいい
    何言ってんだ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/29(土) 21:17:00 

    >>1
    自分より稼いでる人と付き合う、はい解決

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/29(土) 21:17:13 

    >若い頃に騙されそうになったことがあり
    >近寄ってくる男がみんなそんな風に見えます

    >私を好きになってくれる人はいないと思っているので
    >目的はお金しかないと思ってしまいます

    加害者の分析も自分の結論も雑なんだよ
    単なる男ってだけじゃなく、どんな男が要注意なのか
    私を好きになってくれる人はいないではなく、どうして信用しそうになってしまったのかを考えると経験から学べるよ


    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/29(土) 21:17:14 

    >>1
    貯金してそうに見えるって誰から言われるの?
    堅実そうってことかな
    稼げる職業なのに身なりが控えめなタイプなんだと思う
    収入近そうor上の可能性高い職業の方なら金目の可能性は低いと思うけどね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/29(土) 21:17:22 

    私は弟が面食いのせいか男って外見しか見てないんだな〜本当の私を見て貰えないんだな〜とモテてたのもあって思っていました。
    なので30になってから色んな人にとにかく出会って本音を話しまくって何でも肯定してくれた旦那と結婚前提に付き合って結婚しました。20代は痴漢に合ったりDV男と付き合っちゃったりで男性不信でした。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/29(土) 21:17:27 

    ブランドバッグとジュエリーつけて金使い荒そうに見せるとか。あとちょっと安っぽいのをあえていれ安物買いしそうな雰囲気も出す。

    男を見る時は時計と靴を見て値踏みしてる雰囲気を出す。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/29(土) 21:17:39 

    呼ンだ?
    近づいてくる男性がお金目的に見える

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/29(土) 21:18:01 

    >>73
    それで最近
    美意識高めの男が増えたんだ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/29(土) 21:18:08 

    >>46
    お金持ちでもなく美しくもなくセクシーでもない女に残る価値は穴だけだと思いますが、その価値も無い私になぜ声をかけてくるのか理解に苦しみます。
    考えられるとすれば何かしらの罰ゲームですね。
    そんなくだらない遊びに乗ってあげる義務など無いですが。

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2022/01/29(土) 21:18:25 

    金がねンだわ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/29(土) 21:18:31 

    >>1
    裕福なお家のお嬢様ほど、男性にはお金をガンガン使わせるよ。そして条件の良い男としか付き合わない。
    主もそうすれば良いだけ。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2022/01/29(土) 21:18:51 

    >>27
    そんなことないよ。お金持っててダメ男に貢ぐ人は結構いる。ヒモ体質の男はそういうの嗅ぎ分けるの得意。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:06 

    >>85
    こじらせすぎ…
    強いて言うなら暇潰しですよ

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:07 

    >>1
    恵比寿さまみたいな顔してる?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:14 

    >>83
    呼んだよ!
    税金使ってんじゃねーよ

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:17 

    >>2
    昭和時代の名残で独身は金使う事が無い(だろうから)貯金してるとでも思ってるのかも。
    そりゃ結婚してる人よりは使わないかもしれないけど。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:20 

    >>5
    私尽くすけど金にはシビアだわ

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:40 

    >>88
    それは看護師とかキャバ嬢

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:41 

    容姿悪くて誰も寄ってこないのなら金で釣るのも手だよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/29(土) 21:19:52 

    実家が裕福でも一緒にいるなら主に他の魅力があるし他がクソだったら上手くいかないから安心して
    大富豪なの?
    お金だけで一緒にいるのも相当な忍耐がいるよ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/29(土) 21:20:29 

    看護師、保育士、介護士あたりはホストが大好きな業種。
    沼って貢ぐらしい。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/29(土) 21:21:19 

    >>2
    職業が国家公務員とか医師とか弁護士とか。
    それでいて男なれしてなさそうに見えるとか
    そうだとしたらずいぶん厚かましい男だよね。

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/29(土) 21:21:26 

    >>90
    ワロタwwお金目当てってそういう意味?
    拝まれてる?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/29(土) 21:22:01 

    実家が不動産屋で手伝うから就活しないって言ったら目の色変わった男子がいた。
    別に何もされなかったけど。
    実際金持ちだけど、結婚するなら親と同じくらい稼げる人がいい。
    逆玉狙いはお断り。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/29(土) 21:22:01 

    >>2
    少女漫画でたまにあるやつ?
    地味で男っ気なくてモテなさそう
    でお金溜まってそうな女に近寄る年下男!!
    お母さんが病気で~
    とかの嘘つかれて金毟られるパターンと本当に本命にしたいっていう申し出のパターンがあるやつー!!

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/29(土) 21:22:06 

    稼いでる男も寄ってくる女が金目当てに見えるって思うらしいね。
    同じ気持ちなのかな?

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/29(土) 21:22:24 

    >>84
    自分に稼ぐ能力ないと悟ってパートナーに頼るのも手だと思うよ
    女性はそうしてきたんだし、そういう相手が嫌ならスルーすりゃいいだけ

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2022/01/29(土) 21:23:03 

    >>98
    高学歴な女性じゃん。賢いし、同僚を見て、良い男の目が肥えてるはずだから考えにくいような…

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/29(土) 21:23:28 

    私はお金持ってないけど看護師だから看護師であることに期待して近づいてこられてるなと思うときはある

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/29(土) 21:23:36 

    >>42
    安そうな見た目はゴミ男にはイケそうに見えるらしいよ
    だから高いブランド品を持つと防御になって近寄れないらしい
    とことん思考がゴミクズだよね
    まず低スペが突撃してきて何故イケると思うのか、謎でしかないけど

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/29(土) 21:24:37 

    >>84
    当たり前だけど、顔だけじゃダメだよ。
    女はより良い遺伝子に反応するから、イケメン高卒とイケメン東大卒が現れたらすぐ乗り換えられるし。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/29(土) 21:25:27 

    母自身に稼ぎはないけど、そこそこ価値ある持ち家がある。ボロアパート住まい(家賃も滞納してるような)が彼氏で、勝手に百万円近くキャッシングされたりしてて、お金返さないし、実印貸せとかも言われたみたいだし、完全にアテにされてると思う。こんなことされてても、母の目は覚めないけど…
    女にたかりたいやつって相当数いると思うよ。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/29(土) 21:25:37 

    >>83
    勉強してないよね
    試験落ちたら、この先どーするの?
    ウィスコンシン州行くの?

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2022/01/29(土) 21:25:39 

    >>105
    田舎は看護師がそういう対象みたいだね。
    大卒公務員や女医は、落とせなさそうだし騙せなさそうだし。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/29(土) 21:25:48 

    モラハラを肯定するつもりないけど
    経済力がある方が発言力が高くなるもんだし、裕福なら堂々としておいた方がいいんじゃない?

    私はお金しか魅力がないみたいに卑屈に思うと、逆にそこにつけこまれるよ。
    詐欺師なんて、いくらでもお金目当てじゃないなんて振る舞えることができるんだから。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/29(土) 21:26:16 

    >>84
    それは違うような

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/29(土) 21:26:24 

    だらしない時代になったな。
    男性も金目当てとは。。
    もう結婚しないで独身でいた方が皆んな幸せかもよ。

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2022/01/29(土) 21:26:49 

    凄い真面目に見られてるのかな
    思い込みが激しいんじゃない

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/29(土) 21:26:50 

    >>97
    あまり聞かないが都会はそうなのかな

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2022/01/29(土) 21:26:55 

    >>83
    今まで実質いくら得したんだろう

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/29(土) 21:27:33 

    >>2
    20代の頃職場のおばちゃんから唐突に「あんたお金ぎょうさん持ってるやろ」て言われた。それを同僚に話したら「貯金いっぱいしてそうに見える」と言われてショックだったな。
    実際は一人暮らし始めて貯金なんて一桁も無かったのに。

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2022/01/29(土) 21:27:33 

    >>107
    横だけど、イケメン東大卒も十分狙える女にはいかんでしょう
    やっぱり非モテとかにいくのでは

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/29(土) 21:27:37 

    >>2
    全くお洒落してないのかな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/29(土) 21:27:41 

    >>109
    国連にでも入るでしょうよ…
    他人の人生なんて放っておきなよ
    日本の貧困層の方がよほど税金泥棒よ?

    +1

    -6

  • 121. 匿名 2022/01/29(土) 21:27:45 

    主、もしかして医者?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/29(土) 21:27:55 

    >>2
    弁護士とか社会的地位があるんじゃない?

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/29(土) 21:28:04 

    >>3
    女で金持ってる人は若い男が寄ってくるよ

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/29(土) 21:28:24 

    >>116
    それなりに努力してるでしょうし、犠牲も払ってるじゃん。

    +2

    -10

  • 125. 匿名 2022/01/29(土) 21:28:50 

    >>113
    平安時代末期もそうだったというし
    情けないも何も、女の地位が高くなったり稼げりゃ自然にそうなるってだけだよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/29(土) 21:28:59 

    低スペ男性は彼女作らないで、結婚もしなくてよくないかな。
    彼女が結婚適齢期なら可哀想だし、結婚しても養えないし、養う気無いみたいだし。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2022/01/29(土) 21:29:25 

    なんでやねんお金要素は「男性」でしょ?
    主はヒモ男が好きなのかな?
    年上男性がダメなタイプ?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/29(土) 21:29:36 

    >>123
    私お金持ってて10才下と遊んでるけど、お金持ってる年下男しか来ないよ。
    要は、自分で金持ちしか相手にしないって決めるかどうかだと思うよ。

    +11

    -8

  • 129. 匿名 2022/01/29(土) 21:29:42 

    >>104
    高学歴とか仕事では才能発揮する有能な女性って恋愛ではゴミカス、ヒモ系に捕まりやすい。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2022/01/29(土) 21:29:56 

    >>110
    優しそう、面倒見てくれそう、お金持ってそう、でも頭悪そうだからなんとかできそう、結構な確率で股も緩そう
    みたいなのをめっちゃ感じます!
    腹立つ〜!
    一応国立大卒なのにな…

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2022/01/29(土) 21:30:20 

    >>124
    同感。私だったら、こんなに世間から叩かれたくないわ

    +3

    -7

  • 132. 匿名 2022/01/29(土) 21:30:22 

    >>126
    低スペは男女共に、婚活しないで欲しい。公害。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2022/01/29(土) 21:30:28 

    >>123
    保険かけられそう
    怖いわ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/29(土) 21:30:37 

    >>38
    それなら良いけど、見た目が質素で、無趣味ぽくてお金使わず貯金してそうだと思われてるんだと思うけど。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/29(土) 21:30:47 

    叶姉妹的な見た目なの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/29(土) 21:31:20 

    >>132
    遺伝子って双方から受け継がれるしね…

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/29(土) 21:31:38 

    お金目当てって別宅があって生活の保証がされるレベルならお金だけを目当てにできるけどそれだけで付き合うのも結婚するのもまぁ苦痛だよね
    会ったらお金をせびられるんだろうか

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/29(土) 21:32:00 

    >>129
    まさに知り合いがそれだわ。
    お金目当て、実家狙い男性に結婚持ち込まれて結婚しちゃったわ。。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/29(土) 21:32:42 

    >>83
    おめーは国庫に金還せよ

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2022/01/29(土) 21:32:57 

    まぁ1回でもお金の話が出る様なら、やめたほうがいいね
    ・お金に困ってる
    ・親が病気で治療代が云々
    ・友達が事故を起こしたのでカンパして
    ・すぐ返すから貸して。絶対迷惑かけない
    とか全部嘘だから(金使い悪くて金欠なのは本当として)
    ちなみに私が20代前半の頃、高校の後輩の子から「友達が事故で…」って
    家まで来られてカンパを言われて3000円出したら嘘だったw
    人生で騙されたのはその1回きりだけど

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/29(土) 21:33:18 

    >>1
    初対面で年収聞かれた!
    そのあと養ってーって何回もライン来た!

    もちろんシカト!

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/29(土) 21:33:38 

    >>131
    横。叩く世間が悪いとは思わないけど、権利には代償もしくは義務がつきもので、彼にとっての代償が叩かれることだったと思ってる。義務は弁護士合格かな。
    嫌なら別の人を探せば良かったんだし。

    でも、単純に5年越しの恋愛を実らせて結婚したのに叩かれるのは気の毒なことだよね。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2022/01/29(土) 21:33:41 

    >>111
    お金目当ての人ほどお金じゃないフリをしそうだよね

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2022/01/29(土) 21:34:55 

    >>124
    努力とは・・・・・

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2022/01/29(土) 21:35:13 

    >>2
    若い頃騙されそうになったって書いてあるから、見た目が真面目で大人しそう、男慣れしてなさそうとか。コイツ貯金たくさんしてそうだから言い寄ってみようってのは主の考え過ぎかと。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/29(土) 21:36:06 

    >>102
    自分に自信がない男だけだよ。

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2022/01/29(土) 21:36:36 

    >>1


    金でも容姿でも何かしら目当てに近づくタイプの性質の人は人格的に信用ならないね


    +0

    -1

  • 148. 匿名 2022/01/29(土) 21:37:19 

    >>5
    精神的にMなのかわざわざダメ男捕まえに行く人もいるよね。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/29(土) 21:37:29 

    >>47
    そんなたいそうな金額じゃなく、適当に引っ張れる金額目当てなんじゃない?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/29(土) 21:37:36 

    >>144
    あなたの学歴は?皇族と会話できる会話力は?英語力は?
    あるならそれが努力だと分かるはずだから、無いわよね。
    下の人には努力した人間の大変さは分からないからね。

    +1

    -7

  • 151. 匿名 2022/01/29(土) 21:37:38 

    >>1
    ちょっと違うけど私は性被害にあったことがあって近寄ってくる男はすべてセックス目的に思えるし、付き合ってもセックスに応えなかったら捨てられるんだろうなってずっと思ってた。去年13年付き合った人にその気持ちと他にもモラハラ的なところを指摘してもういやだ、わかれたいといったら逆にプロポーズされたけど断ったよ。お付き合いは継続中。私が自尊心に欠けていて自信がないのと、相手の言葉が本当かまだ疑ってます。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2022/01/29(土) 21:38:06 

    なんていうか、主が気になったらお金を使ってしまいそうなほど寂しいのは伝わった
    おそらくそのせいじゃないだろうか

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2022/01/29(土) 21:38:10 

    >>1
    ホスト行ってる人みたい

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/29(土) 21:39:01 

    >>1
    貯金があるように見えると言うより騙しやすそうだったり貢いでくれそうに見えるんだよ。主はきっと優しい感じの人なんだろうな。絶対男にお金を貸したり奢ったりしちゃダメだよ。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/01/29(土) 21:39:40 

    >>1
    主とは違うけど、出会う人ほとんどが経営者ばかりだった時期あった

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/01/29(土) 21:39:49 

    >>5
    相手に尽くすから金ねーんだな
    これが

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/29(土) 21:40:02 

    >>27
    地方では年齢の割に稼いでるし、ブランド物大好きな者です。
    同額ぐらい稼いでる同年代には「家庭的で無さそう、お金かかりそう」と言われ、
    もっと金持ちの年上には「愛人っぽい」と言われ、
    結果今同棲しているのは自分の半分の年収の人です。
    先に家帰ってご飯作って待っててくれるし、家事は全部やってくれるから、まぁこういう関係もいいかなぁと思ってます。
    この間もウールリッチのコート買ってあげたら喜んでて可愛かった。
    もっと喜んで貰える様に仕事頑張ろ!って思いました。
    今の私の人生にはプラスの存在です。
    ちなみに長女ですが、関係あるかな?

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2022/01/29(土) 21:40:09 

    >>10
    風来のシレンの正面戦士を思い出したw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/01/29(土) 21:40:38 

    >>116
    数億円じゃない

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/29(土) 21:41:36 

    金持ってるなら、こっちが選ぶのよ

    いい男なら養うの楽しいよ

    顔が好み、気質が穏やか、私に優しく、
    世間に揉まれて擦れてない、
    そんな男が家で待ってる生活が欲しくて
    お金稼ぐようになった

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2022/01/29(土) 21:41:42 

    >>1
    受け身過ぎる。子どもは環境によって傷付いたりすることが許されるけど、主さんは大人。
    男は穴目当てって言う人もそうだけど、自分で考えて、調べて、付き合ったり向き合って乗り越えるもの。

    勿論、傷付いた経験が心の病気に繋がるのは良くないから、その心配があるなら病院に行くべきだけど、何も動かずにやられたからみんな金目当て、はあまりにも幼稚。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2022/01/29(土) 21:41:55 

    >>92
    昭和のなごりって昭和なん十年前よ。
    そんな昭和の先入観がある男60過ぎじゃない?

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2022/01/29(土) 21:41:58 

    デートを続けて支払いをしてお金の話をしてこない人だけを残したらいいよね
    いきなり付き合う訳でもあるまいし

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/29(土) 21:42:02 

    ペットボトルをダース買いしていたら、駐車場でその段ボール僕運びます。と言ってくれたけど断った男の人が、同じ週に道端で、偶然ですねって声かけてきた。離婚裁判中にあった出来事なんだけど、これはハニートラップだと思ったことならあった。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/29(土) 21:42:45 

    >>1
    顔もスタイルもゴミだけどお金だけはあるから寄ってくる男はほぼ全員お金のためなんだろうなと思うよ
    結婚詐欺みたいな本格的なものじゃなくても「この人ブスだけど結婚したらお金自由に使えそうだし無しではないな」みたいに思われてそうでな…

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/29(土) 21:43:10 

    親戚が、色々連れてってくれたりやりたいことは何でもさせてくれて、良い人と結婚したなと思ってたら、それみんな借金だったんだって、、
    最後は借金はお前のせいって押し付けられて、離婚した。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/29(土) 21:43:18 

    >>157
    関係ないと思う。お嬢様のお友達が多いけど、長女ほど親をがっかりさせない相手を選んでる。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2022/01/29(土) 21:43:29 

    >>2
    新商品をあまり持っていないとか…?前の会社に30代なのにガラケー使ってたりお昼は必ず手作り弁当、制服のない職場だったんだけど10年前くらいのある歌手のライブTシャツ着てきてたり、美容室も年に1、2回しか行かないとかで普段の生活にほとんどお金使ってないって言ってて、他のパートさんが裏でお金めちゃくちゃ貯め込んでるとかケチくさいとか言ってた

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2022/01/29(土) 21:44:04 

    >>165
    そのコンプレックスが理由では。
    性格に自信があったらそう思わないでしょ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/29(土) 21:44:56 

    >>155
    経営者はお金目当てなん?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/29(土) 21:45:22 

    騙されそう、だから未然に防げてるのにどうしてそんな心配性になっちゃったの?

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/29(土) 21:46:06 

    >>1
    若い頃から変わってないことに危機意識を持ったらどうかな。
    問題は、お金目当ての男性ではなく主自身だと思う。
    見る目然り、考え方然り、行動然り。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/29(土) 21:46:42 

    >>161
    幼稚って切り捨てる事かな
    人間不信なんだから仕方ない

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2022/01/29(土) 21:46:42 

    >>170
    横。同じようなタイプが立て続けにって意味だと思う

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/29(土) 21:46:49 

    付き合わなければいい
    1人は楽

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/29(土) 21:47:16 

    なぜ女は堂々と男は収入とかいって男の金を普通にアテにするのに
    男が女の金をアテにするとヒモだのいってクズ扱いにするんだろうね?
    お互い様でいいと思うんだけど

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2022/01/29(土) 21:47:47 

    >>161
    金目当てって言う男も大概こじらせてるもんね
    自分自身しか乗り越えられないよ

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/29(土) 21:48:32 

    >>176
    稼いでないあんたが発言することじゃないよw

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2022/01/29(土) 21:49:27 

    >>129
    そういう人何人か知ってるわ
    高学歴大手勤務なのに、何故わざわざそこいく?っていうようなヒモみたいな男とばかり付き合うの

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/01/29(土) 21:51:03 

    あるけどスルーしてる。
    あれでしょ?銀座で10才年上以上をナンパしてる、イケメン演奏家とかの類でしょ。
    絶対ママ活だよね。

    自分がそれを選ばなかったら良いだけ。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2022/01/29(土) 21:51:16 

    >>176
    女は自分が相手に何を与えられるかってことは皆無で、この男は自分に何を与えてくれるのかってことしか頭にないからね。
    要はジャイアンってこと。

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2022/01/29(土) 21:53:12 

    >>1
    医者でも、開業を見越して実家がお金を持ってそうな女性とお金目当てで結婚したりするのに。笑
    でも、その女性も医者の夫っていうステイタスに満足してたら誰も傷付かないよね。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/01/29(土) 21:53:43 

    >>134
    そういう人限定にして誘導している悪意を感じる。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/29(土) 21:53:53 

    >>87

    自分が金に困って金を欲してるからって金目当てに男と付き合い、選ぶのはクズっておこがましいって
    前のトピのコメントであったよ

    男ならいいんだねw

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/29(土) 21:54:13 

    >>181
    こじらせてんなー。
    自分の母親にもそれ言いなよ。笑
    お前を育てた親が不幸で可哀想だね。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2022/01/29(土) 21:55:00 

    巨乳の友達が近づいてくる男が皆身体目当てに見えるって愚痴言ってたことはあったけど。
    まさかそのお金ver.があったとは。

    身体目当てでも金目当てでも、相手がそれを与えるに相応しい男かどうかで判断した方が良い。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/29(土) 21:55:09 

    >>181
    それじゃあ一生幸せにはなれないわね。自業自得。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2022/01/29(土) 21:55:14 

    夫がそういう人だった
    コンプレックスの塊で自信がない所に下手に年収がいいとか実家が裕福とかなんだよね結局
    付き合ってて私がお金を使わせたことは殆どないのにいつまでもグズグズしてたからいい加減にしろってブチ切れたわ
    今共働きだよ
    前の人は騙しても次の人もそうとは限らないし自分にいいところはないと思っても相手はリラックスするとか違うことを考えてるかもしれないよ
    あと後実家がお金にうるさい家じゃないですか?

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/29(土) 21:57:21 

    >>181
    その書き込み、親に見せてみなよ。
    息子がこんなゴミ人間になってあんたの親は泣いてるよ。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2022/01/29(土) 21:57:39 

    >>10
    舞台とかの早着替えの衣装みたい
    こんな人に近づかれたら、金目当てじゃなくて変態にしか見えないw

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/29(土) 22:00:27 

    >>190
    www

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/29(土) 22:03:12 

    >>101
    実は自社の社長御曹司でいつも頑張ってる地味子さんを見てたパターンください

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/29(土) 22:04:52 

    >>120
    貧困層がこの人より税金使えるの?

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/29(土) 22:05:24 

    >>176
    出産も子育ても家事もやらないからだよ、男は。

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2022/01/29(土) 22:05:30 

    >私を好きになってくれる人はいないと思っている

    お金よりここが問題じゃないかな
    お金目当てはいくらでも追い払えるけれど恋愛はしたいなら成り立たないじゃん
    そう思うならお金目当てでも良くない?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/29(土) 22:07:01 

    私ではないんだけど,,,

    去年、父が他界して母ひとりで暮らしてるんだけど70過ぎで学校のお掃除の仕事してて回りのお掃除のじいさんが◯◯さんは優しいしいつも笑ってて好きだな〜と何人かに言われるらしい。
    お母さんも満更じゃないのよ♪って自慢気に言ってるのを見ると心の中で
    「実家の土地を狙ってるんだよ!」って思いながらよかったねぇ~と答えてる。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2022/01/29(土) 22:09:35 

    >>196
    相手もじいさんなら本当に感じがいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/01/29(土) 22:10:11 

    主ぃ、ちょっとお茶しに行こうやー

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/01/29(土) 22:11:16 

    週3しか働いてない一人暮らしだから勝手に実家が裕福だと思われてるな
    冗談か分からないけど実家お金持ちなんだね〇〇が欲しいな買って欲しいなって同じ人から何回も言われたことあるわ その後告白されたけどもちろん断った

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/01/29(土) 22:13:10 

    >>1
    お金目的とハッキリ言われたわけじゃないけど、
    同い年の男性と付き合ってた時のこと。
    私→社会人
    相手→大学4年生

    相手が「将来はホストかヒモになりたい」
    と言い出したので逃げるようにして別れた。

    自分で稼がず生きて行きたかったんだろうな。
    仲間内でもこの男性が現在何をしているか知ってる人はいない。

    どうしてるんだろ。このトピ見てその男性の事を思い出しました。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/29(土) 22:14:44 

    今は看護師が稼ぐと思われて婚活でも人気あるね

    +12

    -3

  • 202. 匿名 2022/01/29(土) 22:16:09 

    >>157
    それ、共依存になってない?
    「男に喜ばれるために頑張る」って自尊心低いんだよ。
    経済の自立は出来てるけど精神の自立が出来てない。あ、本気で無理してないならいいんだけど。

    ちょっとでも自分の在り方や扱われ方に疑問があるなら自分と向き合うのもありです。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2022/01/29(土) 22:22:11 

    自分より低収入の人を選ばなければいいんですよ

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2022/01/29(土) 22:23:17 

    ぶっちゃけ主は貯金あるの?
    無いなら心配する事ないのでは?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/29(土) 22:24:51 

    近づいてくる男性がお金目的に見える

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/29(土) 22:26:06 

    >>1
    体じゃなくてお金なんだ。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2022/01/29(土) 22:29:40 

    >>21
    恋愛対象に入らないは個人の価値観の問題だからいいとして、人間とは思ってないっていう思考回路はヤバいなと思いました。以上です。

    +6

    -6

  • 208. 匿名 2022/01/29(土) 22:30:25 

    拗らせて身動きがとれなくなってるのね
    恋愛したくないならそれでいいし
    恋愛したいなら割り切るか乗り越えないと
    ネガティブな人と付き合うのも疲れるよ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/01/29(土) 22:35:20 

    >>3
    女も稼ぐ時代だからそうなってきているし
    今はホスト通い 出稼ぎをステータスとしてsnsに投稿したり札束見せる女性が増えてきたしね。

    女性=金あると見られる時代にはなってる

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2022/01/29(土) 22:36:58 

    >>1
    あなたを好きになってくれる人はいるよ。お金は自分が支払いたいと思った時に払えば良いし、逆に割り勘はいいとして、少しでも多く払わせようとしてきた人はどんどん切っていけばいい。
    そんな貧乏なやつは要らねぇとこちらから願い下げで行きましょう。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2022/01/29(土) 22:37:43 

    >>5
    どうやって見分けてるんだろう

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2022/01/29(土) 22:38:38 

    >>120
    これまでの悪評と人間性がバレている人物が国連には入れないでしょ
    入れるのなら、もうとっくに入ってるよ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2022/01/29(土) 22:39:02 

    >>1
    気持ちわかる
    だから、貯金してなーいってバカなふりして流したことある
    いろんな場面でお金ない演技もした。
    貧乏なふりもした。
    そんなこと言ってもそんな事しても、それでも一緒にいてくれる人を大切にすればいいよ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/29(土) 22:40:54 

    >>210
    男だけど、やっぱ割り勘は正義だよな

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2022/01/29(土) 22:42:12 

    >>201
    田舎の話でしょ。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/01/29(土) 22:42:19 

    >>207
    大丈夫?
    ただのオーバーなニュアンス的な表現であって、本当にそう思っての発言じゃないのが文章から読み取れないのかな?

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2022/01/29(土) 22:43:00 

    >>214
    家族にもご馳走や旅行をプレゼントしないの?
    あ、使える金がないからかwwそれもたかりだよね。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/01/29(土) 22:44:24 

    >>205
    ここは離婚したね
    男性側がお金目当てだったからってな噂…
    真実はどうだったんだろうね

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2022/01/29(土) 22:44:46 

    >>212
    結婚無理って言ってた人は同じことを思ってただろうね。
    違法ではないし、むしろ反対する方が違法で日本の恥なのに。
    何の根拠で入れないとか書いてるのか、鼻で笑うわ。

    入れるよ。賭けてもいいわ。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/01/29(土) 22:46:10 

    男性の方がそういう風に感じる人多いだろうね。未だに養ってもらう気マンマンな女性いるし。公務員の同級生は年上の彼女に結婚することを迫られすぎて引いていた。

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2022/01/29(土) 22:46:36 

    >>150
    小室が好きなの?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/29(土) 22:47:38 

    >>180
    百貨店の外商フロア?から出てきたマダムを狙ってナンパするらしいですね!
    でも、そういう男性も若くて才能が無いとダメなようです。
    それこそ、東大生で夢があるとか、低学歴のミュージシャンじゃダメで有名音大や芸大の芸術家の卵とか。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/29(土) 22:48:18 

    >>221
    頭大丈夫?他人のことをわあわあ言うより、病院にかかった方が良いよ。

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2022/01/29(土) 22:49:11 

    >>220
    公務員って、外交官とか官僚クラス?
    じゃなかったら自意識過剰だわ。たかだか公務員で。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2022/01/29(土) 22:50:20 

    >>209
    それは飲み屋女や風俗嬢だけでは…
    そんな底辺のバカ女は昔からいるよ。昔は893だったのがホストになっただけ。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/01/29(土) 22:52:03 

    >>1
    モテない容姿で貢ぎそうに見えたとか…

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/01/29(土) 22:52:09 

    >>1
    お兼ねをもってると嘘ついたら男が寄ってきた事ある、持っていないて言ってるのに持っていると思われて近寄ってくる男もいた、みすぼらしい格好をしているとお金うんぬんで寄ってこなくなった代わりにエッチ目的でくるのね
    そんな理由で男性に興味がなくなりました

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/01/29(土) 22:56:47 

    >>220
    それなら最初から付き合わないか、パパ活しとけばいいのにね

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2022/01/29(土) 23:06:41 

    主さんブランド物や高価な物を身に付けてたり、稼ぐ仕事だったりする?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2022/01/29(土) 23:17:16 

    >>46
    性格よ、、、。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/01/29(土) 23:23:10 

    ヤリモクじゃなくてお金目当ては珍しいね。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2022/01/29(土) 23:24:31 

    >>21
    うわ〜
    男が同じこと女に言ってたら引くよね。
    さすがに性格悪すぎ。

    +7

    -5

  • 233. 匿名 2022/01/29(土) 23:27:47 

    >>3
    やだねATMだなんてあんまりだわ
    人として扱ってほしいよね

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/29(土) 23:50:23 

    実際にお金目当てで騙されそうになったことはないけど、地位と収入で一目置かれるほうだから下手な結婚して資産を失いたくないとは思う

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/30(日) 00:09:01 

    「私を好きになってくれる人はいないと思っているので」
    主さん自己肯定感ひくそう。
    無駄にスタイルだけは良い私も同じ理由で、からだ目当てかな?って思う事はあった。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2022/01/30(日) 00:32:04 

    >>3
    ATMまでは求めてないけど、正社員を求めてる人が多くなったような気がする

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2022/01/30(日) 00:33:42 

    >>1
    そんな大金でなくても2−300万だって騙されたら嫌だよね  
    私はお金ないっていつも言ってるよ

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/30(日) 01:27:40 

    >>3
    35歳以上で年下と結婚した私の知り合いはみんな旦那より高収入。
    若さの武器が使えなくなったら男同様に女も金が武器になると思う

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/30(日) 01:56:45 

    私も痛い目にあったから金目当てや体目当ての男性は何となく分かる様になったよ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/01/30(日) 01:59:10 

    >>231
    国際ロマンス詐欺とか結婚詐欺は金目当て、体が目的じゃない

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/01/30(日) 03:27:48 

    >>10
    なんかこんな感じのを水ダウでやってた気がするw春日だっけ?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/01/30(日) 06:17:04 

    >>83
    忘れちゃダメ
    今も日本の税金泥棒だから!

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2022/01/30(日) 06:46:33 

    >>1
    あなたもお金目的で男に近づいたら?
    女は皆やってるよ?
    貧乏な男に寄って行く女なんていないし。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2022/01/30(日) 07:09:32 

    >>21
    ブスとババァは目に入れてないし、人間だと思ってない。
    近寄ってこられるけど、目に見えてないからカウントにも入らない。

    うん、あんた性格悪いわ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2022/01/30(日) 08:26:21 

    >>155
    経営者は大抵借金持ちが多いよ
    経営者ほど怖いよ

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2022/01/30(日) 09:06:51 

    >>91
    www呼んだんかいwww

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/01/30(日) 09:47:53 

    >>209
    それ業者じゃね?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/01/30(日) 09:49:21 

    >>216
    でもただのニュアンスでも男から女への発言だとそんな擁護しないし発狂するんだよね。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/01/30(日) 10:17:02 

    >>176

    女の方がクズで他力本願のバカが多いからだよ(^^)

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/01/30(日) 10:20:25 

    >>223
    あんたが病院行けよ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/01/30(日) 10:27:49 

    >>41

    おおー。たしかに‼️
    お金持ちをひけらかして、外車や高級ブランドに走らないところがいいよね。手堅い安心感。

    これと真逆の

    資格もちじゃない普通のOL
    趣味多め、見た目華やか
    酒かタバコする
    一人暮らし

    ・・・の方が、はるかに多いし、
    女性として魅力的なのは間違いないんだろうけど、
    お金のことで夫婦喧嘩になる頻度も高そうだ(笑)

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2022/01/30(日) 10:46:00 

    >>2
    単に地味な見た目の人に対してそういうイメージ抱く人っているよ
    若い頃マジで「お金貯めてそう」って言われたことあって、え?めっちゃ下品ってびっくりしたしなんか想像力ない…しかも私めちゃめちゃ浪費家で貯金ゼロだった

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2022/01/30(日) 10:46:37 

    >>201
    ガルちゃんだと、昔の准看護師のイメージで嫌われがちだけど、大卒看護師の割合も高くなってきてるしねえ。
    男も30過ぎると健康に不安も出てくるから、コロナもあって今後も需要は高く続きそう。

    保育士、公務員と並んで鉄板人気職業であることは間違いないわ。

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2022/01/30(日) 11:29:23 

    >>1
    お金以外でも顔目当てとか胸目当てとかもあるよね

    自分の前では絶対本音は言わないだろうから、確かめたいならその男の身近な人に聞くのが一番だと思う

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2022/01/30(日) 14:53:02 

    >>245
    元カレは1000万融資がとか言ってた!
    旦那は借金無いわ!
    人によるのかも!

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2022/01/30(日) 17:17:54 

    >>3
    昔から共働き狙って看護師とか幼稚園教諭とか保育士とか手に職ある系タゲる男はいたよね
    収入も見越せる上にその専門職の恩恵も自分の為に受けようと考えてる奴

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2022/01/30(日) 17:20:32 

    >>157
    頭の悪い水商売女みたい
    ちなみに賢い水商売女は自分より年収も社会的地位も高い男とくっつく

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2022/01/30(日) 17:57:17 

    >>63
    それ
    女性要素のあるモノは親から抑圧されてただけで他の事で散財しまくってたんだけど
    埼玉県の浦和みたいな浅い奴らは判ってなかったねw

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2022/01/30(日) 20:41:14 

    >>129
    生活に困らないからそういう能力が養われないのかね。
    貧乏で低学歴で派遣の女性とかの方が確かにその辺の知恵はありそう。生存本能のなせる技なのか。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2022/01/31(月) 16:02:12 

    やはりお金目当てやったんかなぁ
    バーのマスター
    客で寄った初日に話の流れか
    Hしましょうかと(笑)彼に誘われ
    応えた私
    好きになっちゃったんだよなぁ

    アカンよね
    アカンは…😑💭

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード