ガールズちゃんねる

10代の黒歴史

317コメント2022/02/03(木) 02:10

  • 1. 匿名 2022/01/16(日) 08:32:50 

    10代でやっちゃった黒歴史をここで発表して成仏させましょう!

    私は今33歳ですが、高1の時初めて彼氏が出来嬉しくて中学卒業してから全然連絡取っていない子にまで「彼氏が出来ました〜」と報告メールをした事です。

    多分10人くらいに送ったのですが、良かったね〜と返事が返ってきたのは確か2人程…その時は何故みんなお祝いしてくれないの?とお花畑でしたが、今思い返すとクソが!祝うか!と恥ずかしい思いです。

    +475

    -6

  • 2. 匿名 2022/01/16(日) 08:33:56 

    >>1
    主…私同じことやったよ。一緒にキズをなめあおう。

    +255

    -4

  • 3. 匿名 2022/01/16(日) 08:34:00 

    10代の黒歴史

    +273

    -5

  • 4. 匿名 2022/01/16(日) 08:34:16 

    38歳
    高校生のとき、倉木麻衣の髪型真似してた
    ドブスなのに!

    +158

    -4

  • 5. 匿名 2022/01/16(日) 08:34:46 

    家族と兼用のパソコンで、知恵袋に下ネタ系の質問をたくさんした事。
    絶対にお父さんに見られてた。

    黒歴史というかなんというかww

    +292

    -3

  • 6. 匿名 2022/01/16(日) 08:34:59 

    10代の黒歴史

    +123

    -3

  • 7. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:07 

    沢山あったはずだけど記憶封印に成功したようで思い出せない

    +303

    -3

  • 8. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:08 

    10代の黒歴史

    +153

    -4

  • 9. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:33 

    PENICILLINの歌真似を教室でしていた。似てると思ってたがいま思うと全く似てない。

    +133

    -2

  • 10. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:36 

    >>1
    耳年増のエロ話大好き処女だったこと

    あー恥ずかしっ!
    結局20代はじめまで処女だったし

    +141

    -7

  • 11. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:42 

    mixiでポエム

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/16(日) 08:35:48 

    学生時代ははちゃめちゃな人間だった
    今は少しマシになったはず

    +38

    -3

  • 13. 匿名 2022/01/16(日) 08:36:51 

    ハーフの子に憧れてカタコトっぽく喋っていたこと
    顔が江戸娘なのでただの残念な人になってた

    +233

    -4

  • 14. 匿名 2022/01/16(日) 08:36:51 

    >>4
    倉木麻衣はカワイイけど、倉木麻衣ヘアはブスでもそこそこ許されるスタイルだと思う

    +117

    -3

  • 15. 匿名 2022/01/16(日) 08:37:13 

    >>1
    中学の時に、行事の最中におならしたこと。

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2022/01/16(日) 08:37:26 

    人前でイチャイチャしてた。学校帰りの電車でキスしたり。今だと考えられない。

    +203

    -7

  • 17. 匿名 2022/01/16(日) 08:37:37 

    バンドする気もないのに授業中ずっとエアドラム叩いてた

    +212

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/16(日) 08:38:22 

    友達募集みたいな雑誌に応募したこと。友達と一緒に撮ったプリクラと本名まで載った。

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2022/01/16(日) 08:38:35 

    中学の卒業文集にイキって
    『男食いてぇ〜!』
    『援交⭐︎上等』
    とか書いてたこと。
    実際は初恋すら大学2年の時だし、援助交際なんて勿論したことないのに。

    未だに毎年の初詣で、みんなが卒業文集を捨ててくれてることを祈ってます。

    +353

    -3

  • 20. 匿名 2022/01/16(日) 08:39:04 

    >>17
    こーいうの絶妙にいいね
    好き

    クラスのあんまり交流のない、こっちもほとんど印象残ってないくらいの人が意外とこれだけは覚えてたりするんだよね笑

    +85

    -3

  • 21. 匿名 2022/01/16(日) 08:39:16 

    彼氏とうまくいってない時、カラオケで
    浜崎あゆみの曲に入りきって、飲みながら泣きながら歌ったことがある_(:3」z)_

    +115

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/16(日) 08:39:24 

    初めて原宿に行ったときにローラースケート履いて行った

    +204

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/16(日) 08:39:52 

    >>7
    本当?
    月の輝く夜とか学生の群れを見て封印が解かれそうになったことはない?
    禍々しい雲の渦を見ても?

    +117

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/16(日) 08:39:57 

    陰謀論をまにうけて人に話す
    10代の黒歴史

    +21

    -4

  • 25. 匿名 2022/01/16(日) 08:40:52 

    >>15
    めっちゃ恥ずかしいと思うけど、こればかりは生理現象だから
    たとえ居合わせた側だったとしても、自分だって生理現象はあるからそこまで「うわ~」とは思わない気がするな

    歪んだ自意識暴走してやらかした系よりはずっと軽傷

    +75

    -3

  • 26. 匿名 2022/01/16(日) 08:41:29 

    >>23
    ウッ
    やめろ…やめてくれ…

    +105

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/16(日) 08:41:34 

    >>1
    1ヶ月風呂に入らずに学校に通って、みんなに避けられて酷い!いじめられた!って思ってたこと。

    +128

    -4

  • 28. 匿名 2022/01/16(日) 08:41:37 

    >>1
    前略プロフやモバスペでtag職人で依頼系の掲示板にテンプレ載せたは1日5人限定で荒稼ぎ。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/16(日) 08:42:09 

    卒業文集に、将来はアイドルになりたいと長々と書いたこと。親に、そんなこと書かずに、薬剤師になりたいとでも書いとけって言われたの、聞いておけばよかったわ。

    +125

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/16(日) 08:42:25 

    >>19
    神「その願い叶えよう。ただし捨てる前に各自もう一回見るように」

    +143

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/16(日) 08:42:29 

    高校の時当時付き合ったクソと色々したことかな…卒業アルバム捨てたいな…

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/16(日) 08:42:59 

    10代の黒歴史

    +111

    -7

  • 33. 匿名 2022/01/16(日) 08:43:10 

    アラフィフの私。
    大学一年生の時にサークルの先輩を好きになった。
    年末年始に先輩が帰省しているのを知って、ただただ先輩の声が聞きたくてアパートに電話しまくって先輩の留守電メッセージを聞きまくった。
    後から思えば、年始にアパートに戻った先輩が、おびただしい数の留守電ランプの点滅に相当ビビったはず。
    本当にごめんなさい。

    +137

    -0

  • 34. 匿名 2022/01/16(日) 08:43:19 

    中学2年生のとき、男子校に彼氏いるってホラったこと。

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2022/01/16(日) 08:43:28 

    高校生の始業式の日、授業もなく1時間くらいで学校が終わったので、友達と映画でも観て帰ろうという話になって制服のまま歌舞伎町を歩いていたら、私服警察官に警察手帳見せられて職質された。

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2022/01/16(日) 08:43:44 

    高校生の頃初めて眉毛を整えたんだけど、その形がとても変だったこと(眉頭と眉尻両方尖ってた)
    綺麗な10代の土台を活かして眉毛の整え方やら化粧の仕方やら上手だったらな…と後悔

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/16(日) 08:44:06 

    援助交際してました、現在は48歳専業主婦です。

    +73

    -18

  • 38. 匿名 2022/01/16(日) 08:44:17 

    バレバレのアイプチ

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2022/01/16(日) 08:44:21 

    アイドルになりたくて、その辺の公園で全力で踊ってた。(自分で歌って振り付けは適当)

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/16(日) 08:45:20 

    >>23
    いろんなところが疼きはじめた…
    みんな私から逃げて!

    +98

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/16(日) 08:45:27 

    >>7
    本気で分かるよ。47歳。
    若い頃、あれほど消したかった黒過去すら覚えてないんだよね。

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2022/01/16(日) 08:47:51 

    彼氏がイケイケだったなぁ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/16(日) 08:48:18 

    彼氏と学校帰りにデートして、チュウしてたら人に見られてたらしく学校に通報された。
    後日、全校集会で「〇〇でうちの制服を着た男女が~」と生徒指導の先生から説教。
    学校にはうちらだとバレてなかったけど、全校集会で言われた+見られてたんだと知り恥ずかしかった。

    +103

    -4

  • 44. 匿名 2022/01/16(日) 08:48:31 

    >>19
    これ、先生に止められないの?

    +151

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/16(日) 08:48:33 

    メール作る時30分かかったwデコ文字ダウンロードしてたなあ。、
    10代の黒歴史

    +112

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/16(日) 08:48:47 

    ナンパされるのが嬉しかった

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/16(日) 08:49:22 

    >>9
    似てたら、黒歴史ではなかったのかw

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/16(日) 08:50:00 

    >>27
    何故そんなことを…!?

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/16(日) 08:50:02 

    高校生の時セフレが5人いた

    +12

    -8

  • 50. 匿名 2022/01/16(日) 08:50:16 

    中学生の時に、好きだった2次元キャラを等身大くらいの絵に描いて自前のポスター作成。
    毎日祈ってれば3次元になって出てくるかもとちょっと本気で思ってた。もちろん出てこなかった!

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/16(日) 08:50:17 

    >>25
    ありがとう、優しいね。田舎だから、市外までやったってことが広まって辛かったんだ。あなたに救われたわ。

    +50

    -2

  • 52. 匿名 2022/01/16(日) 08:51:47 

    >>1
    自分は美少女で、クラスの男子からモテモテという妄想をしてたこと

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/16(日) 08:52:26 

    >>48
    風呂嫌いと節約大好きなのが重なってやっちゃった。極度の風呂嫌いだったから、一年に3回くらいしてた。

    +18

    -24

  • 54. 匿名 2022/01/16(日) 08:52:30 

    31歳。
    18歳の時に彼氏と新宿サザンテラスで長々とキスしてた。
    寒いし恥ずかしいしw

    +42

    -4

  • 55. 匿名 2022/01/16(日) 08:53:43 

    部活でやってた楽器があるんだけど、ネタで「◯◯でビックになる」と言っていた。

    恥ずかしいのはその楽器を仕事にしてしまって、ビッグどころか小物にも及ばないこと。
    本気だったんだなと思われていたら恥ずい。

    +61

    -2

  • 56. 匿名 2022/01/16(日) 08:54:00 

    >>32
    これを嬉々として漫画にしてまで語ってるのが黒歴史の再生産だわ(笑)

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2022/01/16(日) 08:54:35 

    >>55
    応援してるよ!

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/16(日) 08:54:37 

    高校生のとき倖田來未がピークに流行っていて、金髪メッシュに憧れて色のつくワックスをつけて体育祭とか文化祭ではっちゃけてた w w
    大勢の前で歌ったりして恥ずかしいやつ

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2022/01/16(日) 08:54:44 

    カラオケでヒップホップやラップ歌ってた

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2022/01/16(日) 08:55:10 

    V6のマネージャーになって、森田剛くんと結婚したくて、中卒で上京を企ててた。(九州の田舎から。)

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/16(日) 08:55:17 

    ギャル集まって、文化祭でバニーガールしたww

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/16(日) 08:56:28 

    >>29
    私も声優って書いた。内容もオタクみたいで、読んだ姉が、うわ…って小声で言ったのが聞こえて、凄い恥ずかしくなった。

    +56

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/16(日) 08:56:40 

    文化祭でクラスTシャツ、ミニスカにインして三つ編みおさげやってた。
    部活の出し物の写真が予餞会のビデオで流れてショックを受けた。
    その時は何とも思ってなかったけど後からみたら似合ってなかったし、標準体型より少し太ってて醜く感じた。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/16(日) 08:57:53 

    高校生のころ煙草吸ってました。

    +6

    -8

  • 65. 匿名 2022/01/16(日) 08:58:11 

    >>6
    今の時代なら赤いアクセントカラーが入ってそう

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/16(日) 08:58:15 

    >>55
    自分が同級生だったら予言通り仕事にしてる時点でリスペクトだけど

    +88

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/16(日) 08:58:47 

    >>19
    イキりすぎwww
    結婚後地元に住めないヤツw

    +141

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/16(日) 08:59:02 

    高校のとき、急にめっちゃ太った
    なのに、めっちゃ短いスカート履いてた
    公害でした
    ごめんなさい

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/16(日) 08:59:23 

    恋占いにハマってた小学生〜中学始めまで
    枕の下に好きな人の名前❤️書いてた

    ある日親が私の部屋の布団洗濯してて…うん黒歴史

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/16(日) 08:59:29 

    >>63
    かわいいやん

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/16(日) 08:59:35 

    つけまつ毛にエクステ150本
    アゲハの時代です

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/16(日) 08:59:53 

    >>6
    厨二系は後々話のネタになるし良いと思う

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/16(日) 09:00:07 

    片想いしていた同じ部活の先輩の寝顔の画像を偶然Twitterで発見して、(電車でうとうとしてる写真なのでいやらしいものでは全くない)
    さも付き合っているかのようにその画像をLINEのプロフィール画像にしたこと。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/16(日) 09:01:08 

    >>1
    前髪の切りすぎしたことある人は+

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/16(日) 09:01:10 

    入学してすぐに一目ぼれした先輩に会いたくて、夏休みに先輩の家(自営業)まで友だちと自転車一時間漕いで行った。会えただけで舞い上がって恥ずかしいなんて思わなかった。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/16(日) 09:02:40 

    >>19
    同級生だったらドン引くわ

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/16(日) 09:02:42 

    小学生の頃、霊感少女ぶって巫女さんヘア(髪をまとめて毛先だけちょこっと結ぶやつ)にして、神社とか祠の前で静かな微笑みをたたえてた。男子に馬鹿にされたときは、見えない何かに向かって「いいの…!私は大丈夫よ…!だから、怒りを鎮めて…!」とか言ってた。思い出したら死にそうになってきたので、中学、高校とhydeに憧れて金髪にし、白いダッフルコートを着てわざわざガイコツマイクを購入して部屋でsnowdropを歌い狂った挙げ句、父親にうるさいと怒られてた兄の黒歴史も道連れに投下しますね

    +177

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/16(日) 09:03:28 

    >>19
    中々強烈で良い作品

    +90

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/16(日) 09:03:39 

    >>72
    本人はネタにしてほしくないでしょ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/16(日) 09:05:12 

    >>22
    声出して笑った😂
    めっちゃかわいい!

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/16(日) 09:05:27 

    >>19
    文集はやらかすよねwww
    私も自分のは捨てたが全員捨ててほしいと思うw

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/16(日) 09:05:42 

    無理してシノラーしてたよ
    アムラーとかならまだ🤣ってなるけどシノラー
    グフフーとか言ってたけど無理してたー

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/16(日) 09:05:52 

    中学生のときあるゲームキャラに本気で恋していて、ゲーム雑誌の切り抜きを生徒手帳に入れて持ち歩いていた。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/16(日) 09:06:38 

    初対面のメル友複数人(一対一)と一夜を過ごしてた経験がある!
    それでもヤるまではいかなかったからまあ良かったけど若気の至りだったなと思う

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/16(日) 09:07:10 

    某バンドマンに夢中になってたこと
    色々恥ずかしいことしてた

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/16(日) 09:07:28 

    体育祭でサンバガールやった。
    Tバックで羽つけて踊った。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2022/01/16(日) 09:07:31 

    中学生の時に「私、高校行かずミュージカルダンサーになりたい」と両親に上京したいと、本気で涙の嘆願したこと

    ダンス漫画の「NYバード」にハマったから
    もちろんダンス経験なく、体も硬く運動神経悪かった
    父親は「…それは劇場に務めたいってことか?」母親「シッ!踊る方ダンサーよ、踊る方」
    と内心お前が?とめっちゃ困惑してた

    結局札幌の映画館でダンス映画観て、何となく満足して、普通に高校受験した
    知恵熱だったのかな?

    +80

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/16(日) 09:08:28 

    >>6
    かっこいいいいいい

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/16(日) 09:08:35 

    >>17
    かわいい!スキ😂

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/16(日) 09:09:06 

    >>9

    岡本さん(旧姓:坂本)?

    +0

    -9

  • 91. 匿名 2022/01/16(日) 09:09:21 

    46歳の私。
    中学の頃、周りがバンドやらアイドルやらをカッコいいと言っている中、人と違う感を出したかった私は北大路欣也のファンだと言いまくった。
    生徒手帳には、紳士服のチラシから切り取った北大路欣也の写真を挟んでいた。
    ある日、カースト上位の女子が机に出しっぱなしにしてしまっていた私の生徒手帳を見て
    「あれ?ガル子ちゃん、誰の写真入れてるの?見せてね!」と。
    「それはあなたのような人に見せるようじゃないの」と思ったけれど、時すでに遅し。
    「あ・・・・・・・かっこいいね」と、申し訳なさそうに返された。
    彼女が相当頑張ってコメント考えだしたかと思うと本当に申し訳ない。

    +85

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/16(日) 09:09:27 

    バンド組んで変な歌詞書いてた。親に見られて爆笑された。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/16(日) 09:11:05 

    訛ってるのがめちゃくちゃかっこいいと思っていて、メールで訛り強めでやりとりしてたこと。例えば「〜やけ、〜でいいっちゃね?」みたいな、いろんな方言がごちゃ混ぜの(笑) あの頃仲良かった友人、今でも仲良しです。どうか思い出さないで🙏😂

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/16(日) 09:11:18 

    >>43
    それだけで全校集会なんて大げさな気がするけど…交際禁止だったとか?

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2022/01/16(日) 09:11:34 

    今の時代に10代だったら絶対にTiktokで芋顔面を自信満々で晒しタコ踊りして無事5ちゃんねるあたりでフルボッコにされていたと思う

    たまにあるんだよ
    明らかにおじいちゃんかおばあちゃんの家だよねっていう生活感溢れる純和風な部屋をバックに、すごく素朴な女の子が拙いダンスしてるTiktok動画…私もああなっていただろうと思う

    +115

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/16(日) 09:12:23 

    急に学校で吐血したらどうやって隠すかを真剣に考えてた

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/16(日) 09:12:26 

    >>76
    同級生もだけど中学とかなら親も見るよね。しかも噂大好きなおばさんに限って隅々まで見るから親同士でも噂になってたと思う。援交はなかなかヤバい。

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/16(日) 09:12:43 

    >>3
    私もこの世代
    もう生えてこないw

    +58

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/16(日) 09:13:36 

    >>97
    この世代は処女=恥ずかしい
    みたいな感覚だったんだよね…

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2022/01/16(日) 09:13:38 

    >>1
    今まで自分を信じて正しい生き方をしてきたつもりなので、黒歴史なんてありません。
    これからもダークリユニオンから地球を守るために引き続き戦い続けようと思います。

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/16(日) 09:14:07 

    >>91
    私はTUBEの前田亘輝を本気でかっこいいと思って言いふらしまくってました
    懺悔

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/16(日) 09:14:10 

    >>91
    やめて😂😂😂😂😂😂😂渋過ぎ😂😂😂😂😂😂

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/16(日) 09:15:32 

    BLのブログ書いてた

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/16(日) 09:15:39 

    髪をショートにした後に何を思ったのか『私女の子に見えるでしょ、でも実はかわいい男の子なんだよね』って設定でサラシを巻いて街を歩いてたw

    +67

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/16(日) 09:16:00 

    >>1
    16でタバコを吸い始めた
    45の今は1日iQOS3箱ちょっと
    成仏どころかもっと深みにハマってる(笑)
    死ぬまでこのまま

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2022/01/16(日) 09:17:21 

    17で初めて出来た彼氏が今で言うデートDVだったこと
    黒歴史すぎる
    もう20年以上も前の話だから、逃げるように別れてしつこく付きまとわれようが脅迫電話に怯えてもストーカー規制法なんかなかったからひたすら耐えたけど
    それがきっかけでB型男がトラウマになりました。

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/16(日) 09:17:26 

    ガチガチの進学校を卒業して進学したら、自分の中で何かが弾けて、勢いでアフロヘアにしたこと。

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/16(日) 09:17:38 

    高3まで自分だけ中二病だった

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/16(日) 09:18:09 

    >>22
    わたし小学生の時にカードキャプターさくらに憧れて集団登校だったけどわざとおくれて一1人でローラースケートで登校しようとした。でも田舎で道がガタガタで全然進まなくて途中から靴下で歩いた。

    +91

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/16(日) 09:18:34 

    >>19
    読んだだけで

    こっちがあああああ!ってバタバタしたくなるほど強烈

    +88

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/16(日) 09:19:03 

    >>19
    最高ww好きww

    +30

    -3

  • 112. 匿名 2022/01/16(日) 09:19:43 

    >>91
    「あ・・・・・・」
    の沈黙がツラいけど。
    カースト上位彼女いい人で良かったね。

    +76

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/16(日) 09:19:47 

    >>72
    ネタにしたところで笑えないんだわ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/16(日) 09:21:30 

    とにかく人との距離感間違えすぎてたのが黒歴史

    同じ部活でちょっっっとだけ喋ったことのある男子を仲良し認定して、アメーバブログに「いつも剣道を頑張ってる○○くん、来月の地区大会頑張れ☆私は応援してるよ!」って載せたことある

    その他にも少しだけ喋っただけの人をまるで友達かのように書いたこと多数

    部活繋がりの友達一人も残ってない

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/16(日) 09:22:00 

    中学の時に、教室で一人こっくりさんしたり、「霊とか見えるの?」と聞かれて「フフ…まあね…」と答えたりしてた
    そんなんだから勿論浮いてたしボッチだった

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/16(日) 09:22:28 

    >>114
    追加
    当然この○○くんはじめ男子一同からは「気持ち悪い」と嫌われました

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/16(日) 09:23:45 

    授業中、ノートに男同士のエッチな絵描いてて間違えてそのノートを提出してしまったことがあった
    先生の印鑑だけ押されてたww

    +71

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/16(日) 09:24:22 

    今の10代はネットのおかげである程度黒歴史回避できるからいいな

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2022/01/16(日) 09:25:29 

    両親の離婚
    母の彼氏の存在
    学校に馴染めない
    過去に虐められた子と同じクラス
    フラッシュバック
    高校辞めた事

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2022/01/16(日) 09:27:00 

    ちょっと優しくされただけで異性を好きになり、そしてその好きな人の名前や挙動(目が合った、プリントを優しく渡してくれた)をすーぐ友達に言いふらしまくっていたこと。
    モテる人って好きな人できても周りに言わないイメージがある。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2022/01/16(日) 09:30:26 

    高校時代、初めて彼氏ができるも2ヶ月経たずフラれ、翌日登校するも朝からずっと泣き通し、周りに心配をかけ、授業中、前の席から順番に当てていってた先生にも私だけ当てないという気を遣わせた事。
    フラれた理由は「他の女に目が行くから」というふざけた事だったから、未練たっぷりに泣く必要なんて何もなかったのに。

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/16(日) 09:30:58 

    >>118
    逆じゃない?
    拡散されそうw

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/16(日) 09:32:29 

    二重瞼ってだけでメイクすればハーフ顔になれると勘違いし、どぎついメタリックブルーやシルバーのアイシャドウをぼかすことなく分厚く塗って街を練り歩いていたこと
    昔は、二重=可愛いと思い込んでいた
    あのころ遊んでた友達、恥ずかしかっただろうな…

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2022/01/16(日) 09:34:47 

    中二的思考って一度染まるとなかなか根本からは除去できない気がする
    ついこないだも「カラオケで気になる男性を落とすなら絶対に桑田佳祐の『祭りのあと』一択だな…」とか本気で考えてたもん
    冷静に考えたら女が本気であの歌を歌ったら周りは困惑すると思う

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2022/01/16(日) 09:35:32 

    >>19
    年齢的にも本気じゃないってみんなわかってるし
    中二病の文章に埋もれてて案外見てないと思う

    +43

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/16(日) 09:36:52 

    >>123
    マイナス間違えました、ごめんなさい!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/16(日) 09:37:02 

    >>32
    この人はまだ黒歴史のさなかにいると思う

    +53

    -1

  • 128. 匿名 2022/01/16(日) 09:38:07 

    ヒロスエ全盛期w
    あー、年齢ばれるw

    髪型真似してヒロスエになりきってたw
    そしたらやたら男子からモテるようになり
    ヒロスエに似てると言われまくったw
    10代の黒歴史

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/16(日) 09:40:36 

    >>124
    元々の性格も関与してる気がする

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/16(日) 09:43:11 

    買い食いにハマり今より10キロ太ってた。
    学園祭のダンスでわざわざぴちぴちのTシャツ着て、グラマーだと自信満々だった。
    周りの子より1、2回り太い腹、手持ちの写真は全部捨てた。
    同級生の手元にまだ写真あるのが恥ずかしい。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/16(日) 09:45:46 

    >>127
    アラサーの今もはずかしいよね。笑

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/16(日) 09:48:54 

    あやまんJAPANの歌を親の前で歌った事

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/16(日) 09:50:46 

    >>6
    こう…包帯のはためき具合がいいよね

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/16(日) 09:53:09 

    自分のアイタタな言動や格好、みんな覚えてないといいなと願うけど、やっぱり強烈な印象あるとたまに思い出すんだよね
    高校時代の先輩が当時の彼氏とカップル垢作って「大事なのはエッチとかじゃなくてお互いの会話」「○○と絶対結婚する♡」って言ってたの未だ覚えてる

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/16(日) 09:56:00 

    ごめん!
    アオカン🤐

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2022/01/16(日) 09:56:56 

    私、中学生の時にお習字バックに『チェッカーズLOVE』って書いた、、、 まだ家にあるけど、それ見る度にあの時代の一連の不祥事を思い出す

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/16(日) 10:02:16 

    小学校の卒業文集に、意味不明なポエムを長々と書いたこと笑 

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/16(日) 10:02:24 

    アミーゴの外ハネヘアやってた
    くそださい

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/16(日) 10:03:32 

    >>128
    今見るとそんなに可愛くないな
    当時は可愛くてビックリだったのに
    広瀬すずやハシカンの全盛期のほうが洗練されて見える

    +15

    -5

  • 140. 匿名 2022/01/16(日) 10:03:56 

    >>101
    私はよゐこの有野さんw

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/16(日) 10:05:47 

    >>109
    カードキャプターさくらで思い出したけど、さくらのキャラを可愛いと思ってて「はわわ〜!」とか言ってたw
    恥ずかしい…

    +39

    -2

  • 142. 匿名 2022/01/16(日) 10:06:40 

    大学デビューをしてしまった
    なのに4年間彼氏ができなかった

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/16(日) 10:07:51 

    >>119
    笑いどころがひとつもない…

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2022/01/16(日) 10:09:24 

    >>8
    「お前」www
    オラオラ系なのか?と思わせといて女々しいメール内容でクッソキモいな(|||´Д`)
    本人だとしても()ドン引きやなーwww

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/16(日) 10:10:08 

    >>91
    若い頃ってなぜか人と違う自分に酔う時期あるよねw

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2022/01/16(日) 10:15:26 

    >>8
    こういうのを作ってたという黒歴史?
    めっちゃあったよねこういうのww

    +61

    -0

  • 147. 匿名 2022/01/16(日) 10:15:28 

    カラーチェーンをリュックに
    付けていた。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2022/01/16(日) 10:15:48 

    >>62
    思い出させてくれてありがとう。
    私も声優と書いたわ。
    そして、声優以外にも女優とか俳優とか全く目指していない役者の方も。
    陰キャで目立つこと苦手だったのに…

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/01/16(日) 10:19:07 

    >>22
    単純に転ばないのすごいw
    ガルでだいぶ前に、当時はかわいいと思ってローラースケートで登校してたって人の事思い出した‪w

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/01/16(日) 10:23:42 

    >>4
    私はガッツリ黒髪なのに、アスカ・ラングレーの髪型やってた…………

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/01/16(日) 10:24:17 

    小3くらいの時に日記か作文を書く宿題が頻繁にあって、なぜかポエムみたいなの書いてた。
    しかも担任の先生が気に入ってみんなにも言ってた気がする。
    思い出すと死にたくなる。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/01/16(日) 10:25:29 

    ミニスカートでパンチラしまくりだった。ブルマ履くことが殆どでしたが。夏は暑くて履かない。そして見ているオッサンには痴漢扱いしていた。
    醜いもの見せてごめんなさい。
    10代の黒歴史

    +22

    -6

  • 153. 匿名 2022/01/16(日) 10:25:37 

    >>77
    ‪いやー笑った!‪w最高すぎるw
    お兄ちゃん巻き込み事故~😂

    +67

    -0

  • 154. 匿名 2022/01/16(日) 10:28:38 

    休み時間に学校のトイレでオ◯ニ◯してた

    +6

    -5

  • 155. 匿名 2022/01/16(日) 10:31:02 

    >>29
    私なんて専業主婦になりたいって書いたよ。
    小学生だけど意味不明。
    高校生くらいから結婚願望なんてなくて、アラサーで結婚したけどパートしてる。
    専業主婦で子育てとか考えられない。

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2022/01/16(日) 10:31:37 

    >>19
    神「荷が重い」

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2022/01/16(日) 10:31:50 

    >>49
    セフレではないけど、ガーナ人とのハーフの彼氏と付き合っていた。めちゃくちゃ自慢して、セックスなんかもアレが大きくて凄く気持ち良いとかの自慢。実はその彼が初めてで比べる相手もなく、誇大に言っていた。

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2022/01/16(日) 10:32:54 

    おそ松さんの一松のエピソードにあった、
    フル自分ラジオ。
    まんまあれで、それまで気楽に楽しく観ていたのに、赤面しながら血の気が引いたもんね。
    録音して、声を変えたりしてるから自分じゃないと思いこんで、あらためて聞いたりしてた。
    でもね、自分の声ってなんやかんやおちつくよ。。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/01/16(日) 10:32:58 

    >>6
    包帯‥
    そのまま黒歴史だわ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/01/16(日) 10:33:29 

    >>152
    靴のかかと踏んでるしバカ丸出しだな

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2022/01/16(日) 10:34:55 

    今まで書き出すのも恥ずかしかった黒歴史をひとつ。
    好きな男の子が音楽の授業でみんなの前でリコーダーの発表があって、わたし一番前の席だったんだけどその子が出てきたら変な関西弁で「お手並み拝見しよか〜」ってなんかのキャラクターの真似してめっちゃキモい笑顔で呟いてたこと。書いてて死にそう。

    +58

    -0

  • 162. 匿名 2022/01/16(日) 10:40:14 

    >>92
    ぼっち・ざ・ろっくの漫画お勧め
    実際バンドする人はそんな人ばかりだと思うよ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/01/16(日) 10:40:29 

    ガングロ、汚ギャル、パンダメイク、パラパラ・・・。黒歴史時代

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/01/16(日) 10:41:23 

    女子プロレスラーになりたくて風林火山のTシャツを着て一人で走り込みをしてた。
    初めて買ったレコードはクラッシュギャルズ「炎の聖書」

    初レコードの話しをする時にもれなく走り込みの黒歴史を思い出し、ワー!!って思う。


    +19

    -0

  • 165. 匿名 2022/01/16(日) 10:42:40 

    >>51
    田舎ってものすごく些細な
    出来事でも光のスピードで
    広まってくよね
    私もおならの黒歴史が今でも
    たまーにフラッシュバックする
    から他人事と思えんわ

    +39

    -0

  • 166. 匿名 2022/01/16(日) 10:43:03 

    夢小説書いてました。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/01/16(日) 10:43:40 

    >>8
    質問から始まるも、自己完結してるから返信のしようがないよね。
    いわゆる俺通信ではないか。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2022/01/16(日) 10:43:47 

    メアドを彼氏と自分の名前.luv記念日@みたいなのしてた

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/01/16(日) 10:45:08 

    高校入学して、初めてナンパされた時に教室でわざとでかい声で「昨日〜駅で声かけられちゃって〜」と誇らしげに話してた事。
    我ながら馬鹿すぎ、痛すぎの世間知らずな奴だった。

    +32

    -0

  • 170. 匿名 2022/01/16(日) 10:50:12 

    今アラフォーだけど17歳位の時、中谷美紀に憧れてて、中谷美紀が前髪ぱっつんのショートカットにした時に髪型を真似した事w。見事に似合ってなくてあの髪型にしたチャレンジ精神が恐ろしすぎて思い出しても笑えるw

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2022/01/16(日) 10:54:50 

    中学1年生の時にCUTIE系が流行り眉毛をマロ状態にし服をリメイクといいつつ余計な事をしてダサくし缶バッジをバカみたいにたくさんつけていた、もう眉毛はえてこないのがいちばんツラい

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2022/01/16(日) 10:59:34 

    >>73
    学生時代にLINEがあったことにまず怯えたのは私だけじゃないはず。

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2022/01/16(日) 11:03:30 

    夜眠りにつくと別の世界に飛ぶ設定を自分の中で課してて、
    学校で「あぁ。、今日も寝不足」とか窓の外を見ながらつぶやいたりしてた。実際は10時間くらい寝てるのに。
    あの時友達でいてくれた子達、ありがとう。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2022/01/16(日) 11:05:24 

    お腹が痛すぎて教室で漏らしたこと。数人にばれるくらいですんだけどその後保健室行ったら「よくあることだから大丈夫」って言われた。これがよくあったらまずいだろ

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2022/01/16(日) 11:07:28 

    >>3
    抜いたねえ…。
    めちゃくちゃ細かった。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2022/01/16(日) 11:10:49 

    >>19
    馬鹿だ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2022/01/16(日) 11:11:23 

    ありすぎてwww
    とりあえずジッパーとか古着にハマって意味わかんないくらい派手な服着てたこととか、話したこともない男子を好きになって告白して振られて号泣したこととか
    恥ずかしい思い出多すぎるけど、もうみんな覚えてないと思っとく

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2022/01/16(日) 11:14:48 

    いま思えばマウントとってきてたヤリ○ンをモテる子だと思い込んで、教えられたモテテク(テストで正解したら、小さくヨシッとガッツポーズする、みたいな)を実践してたこと

    数年後たまたま会ったら、向こうから『あのとき、お前テスト中、ガッツポーズとかしてたよね~w同窓会で、みんな笑ってたよ~ww』みたいなこと言われて、マジで○ねってなったわ

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2022/01/16(日) 11:15:23 

    アレな内容だからマイナスかもしれないけど
    私が中学生だった当時、携帯小説ってのが流行っていて、それに便乗して、どこかのサイトに載せるわけでもなく、暇な時に手書きで同じクラスの好きな男の子と自分が出てくる、R18内容を含む恋愛小説を書き、個人的に傑作だと思ったので、クラスの女子に見せたらそれが好きな人の所まで広まってしまい、好きな人にブチ切れられた。

    +30

    -2

  • 180. 匿名 2022/01/16(日) 11:20:24 

    女の子は上目遣いが可愛い、が流行って中学の修学旅行でカメラ向けられた時に上目遣いでにっこり笑ったら、数日後の写真公開の時にその写真の自分の顔が白目を剥いてニヤニヤした気持ち悪い女だった。その写真を見た人達みんな「えっ怖…」とか言ってた。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2022/01/16(日) 11:22:59 

    作家さん誰か忘れたけど「少々官能的に」っていう詳細を買って家族キャンプ旅行に持って行ったこと。
    官能の意味知らなかった笑
    カバーもせずに机に置いてた…

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/01/16(日) 11:24:45 

    >>181
    すみません。詳細じゃなくて小説です。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2022/01/16(日) 11:26:03 

    >>77
    血は水よりも濃い
    兄弟っぽいエピソードだねw

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2022/01/16(日) 11:26:09 

    >>122
    拡散されないように、そもそも黒歴史になるようなことをわざわざしなくなるのでは?ってことだと思った

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/01/16(日) 11:28:36 

    中学の時に二次元大好きで、「将来は漫画家もしくは声優になりたい」って言ってた...。

    今は普通に会社員だけど、「あの時はどうしたものかと本気で困った」と親に言われる(笑)

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2022/01/16(日) 11:39:19 

    >>1
    仲良かったグループの子で男っ気なかった子から高校卒業してから一括送信で同じメール来たことある
    デート行った画像付きで、初めての彼氏ができました(≧▽≦)キャピッ て長文
    正直うざっと思って返信しなかったけど今思うとそりゃ浮かれるしおめでとうって返信してあげれば良かったと思う、若い頃から心狭いな私

    +37

    -0

  • 187. 匿名 2022/01/16(日) 11:39:25 

    >>8
    メル画だ〜!
    文章力がないから作った事ないけど、アニメキャラのいっぱい集めてた。
    当時はドキドキしてたけど、今恥ずかしくて一文字も読めんw

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2022/01/16(日) 11:45:27 

    >>91
    私37歳だけど、高校の頃から最上級のイケメンが北大路様だと思ってる。あなたと、若いときに出会いたかったわ!!

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2022/01/16(日) 11:47:11 

    >>19
    あなたそこそこの犯罪したら大変なことになるわよ
    同級生どころか全国に知られてしまう
    こんなのマスコミの恰好の餌食だわ笑

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2022/01/16(日) 11:51:12 

    >>139
    当時かわいくてビックリ?
    私は失礼だけど野暮ったい子でてきたなー
    どこがいいんだろうと想ってた
    時代は茶髪、ギャルだったし

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2022/01/16(日) 12:06:38 

    めっちゃ前髪にヘアピンつけてたww

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/01/16(日) 12:07:30 

    >>13
    文明開花の最中だったのね。ある意味ナウい子。

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2022/01/16(日) 12:20:02 

    小学生の頃、ホラー漫画を描くのにハマって、毎晩せっせと描いたノートを次の日友達にドヤ顔で見せてた。
    夏休み中も描き続け、どうしても読んで欲しくて、ノートを破って友達に郵送。ところが切手を貼り忘れていたため、私が料金払わされたんだけど⁈って、友だちから苦情の電話がきてしまった。
    おまけに住所も何もなしで、差し出し主のところにペンネームだけ書いて送っていたせいで、友達はめちゃくちゃ恥ずかしい思いをしたらしい。

    ちなみに忘れもしないそのペンネームは

    血井火花(あかいひばな)

    思い出すと今でも動悸息切れがする。

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2022/01/16(日) 12:36:32 

    高校の時、クラスのギャルグループが初キスはいつしたかって話で盛り上がってて、
    近くにいた陰キャの私にまで話を振ってきた
    「ガルさんってキスした事あんの?」と聞かれてイキって「まぁ、今まで5、6人としたかな?ちゃんと覚えてない」と答えたらめちゃくちゃ食いつかれて、
    「付き合ってた人の写真とか無いの?見せて〜」と言われ、父の若い頃の写真を見せた
    他にも300円ぐらいで買った指輪を薬指につけて「彼氏に貰った、もうすぐ結婚するかも」とか言ってた

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2022/01/16(日) 12:55:13 

    全然好きじゃないのに亀梨和也の雑誌の切り抜きを壁や天井にベタベタ貼ってた。
    親からも「あのときはどうかしちゃったのかと思ったよ」といまだに言われる。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2022/01/16(日) 12:56:35 

    >>181
    それ林真理子の短編集じゃない?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/01/16(日) 12:57:00 

    親の財布から数回小銭抜いた

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/01/16(日) 12:58:13 

    >>94
    大げさじゃない普通だよ。うちの学校でも全校集会でこういうこと注意されてたし

    +7

    -4

  • 199. 匿名 2022/01/16(日) 13:07:44 

    高校の時、ちょっと気になる先輩と毎日コム(WILLCOM)してたけどながらコムが習慣になってて、かなりデカい音でブーーーーーーッと屁をこいた

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2022/01/16(日) 13:13:28 

    >>149
    ローラースケートではなくて、自転車に補助輪つけていった。ってやつではなくて?(違ったらごめんなさい)驚いたから覚えておる。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/01/16(日) 13:28:24 

    >>5
    お父さん、そっ閉じ

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2022/01/16(日) 13:32:39 

    コミケでコスプレしてた、、昔は黒歴史だったので
    写真とか捨てたけど、まさか市民権得るとは思わなかった。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2022/01/16(日) 13:33:16 

    >>91
    わかる!
    私も本気半分ギャグ半分で、「西郷輝彦大好き」って中学生の頃言ってた。
    でも、あくまでも内輪の中だけで。
    91さんのシチュエーションは、背筋が凍るわ!

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2022/01/16(日) 13:43:51 

    >>15
    私なんて部活の時に畳に座ってたら、デカいのが出て窓がビリビリ揺れたことあるよ
    男子含めたくさんの人が私の方を見た

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2022/01/16(日) 13:48:12 

    >>158
    友達の友達の車に乗せてもらったら、
    自作のラジオ番組みたいなカセットが流れてた

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/01/16(日) 13:52:31 

    裏本でシコってた

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/01/16(日) 13:54:54 

    >>195
    20代の時全然好きじゃないのに、好きな人にちょっと系統が似てるってだけで短期間ハマっちゃった芸能人が数人いる
    友達に好きな芸能人は?って聞かれて教えた事もあるけど、一時の気の迷いだと訂正して回りたい

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/01/16(日) 14:36:15 

    >>163
    でもさ楽しかったよねw

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2022/01/16(日) 14:48:21 

    >>141
    これは、いたw
    クラスに1人はいた
    ほえ?とか言うやつもいたww

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2022/01/16(日) 15:07:55 

    >>105
    10代の黒歴史

    +20

    -2

  • 211. 匿名 2022/01/16(日) 15:46:48 

    >>3
    抜きではないけどずっと剃ってた笑笑
    あの時の写真みると眉毛無さすぎてほんとやばい

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2022/01/16(日) 15:48:43 

    援助交際
    母子家庭で貧乏だったから中学生の時から考えていました。弟を大学に行かせたかったこともあり、高校生になってすぐに隣の市のコンビニ
    オーナーがビルの所有者で一階がコンビニや不動産会社がありお金に余裕がありそうだったから自分から誘うような感じで。
    ホテルで裸を見せたり愛撫されたりオナニー見せたりするだけで思っていた以上のお金が貰えました。
    高二でセックス、さらにお金が貰えて、多分母の貯金よりも私の貯金が多くなったと思います。
    高校を卒業して就職のため上京するまで続きましたが、弟の入学金や授業料などの役に立って国立大に入学できました。
    私も就職3年後には結婚できたし、今では子供もでき貧乏でない幸せな生活を送っています。

    +22

    -2

  • 213. 匿名 2022/01/16(日) 16:19:44 

    前略プロフィール
    着ぐるみ着た自分の写真載せてた…
    消滅してくれてありがとうございます!

    ありがとうございます!!!!!

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2022/01/16(日) 16:22:06 

    マリリン・マンソンに憧れて目の周りを真っ黒にしてた

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2022/01/16(日) 16:52:47 

    父の転勤で中学は東京になり、小学校の卒業式が終わってしばらくして、最後のお別れ会と言われ親友A子の家に呼ばれました。A子の家に行くと私と一緒に学級委員をしていたK君がいました。A子が私がK君を好きなのを知って呼んだと言ってすぐに自分は用事があるからと言って外出して2人っきりになりました。もう二度と会えないだろうと思って私が告白すると、K君も私のことを好きだと言ってくれました。その言葉を聞いたら嬉しいのと寂しいのと今までの感情が入り混じってしまい泣きながら抱きつきキスをしました。自分でも分からないうちに2人とも裸になり、自分から毛の生えている腋の下やまんこを見せてオナニーまでしてセックスしたくてK君のまだ毛の生えていないおちんちんをクリに押し当てたりしてしまいました。転校してからは中学生高校生大学生と清純なイメージで通しましたが本当に何が何だか分からず本能というか性欲がそうさせたと思いますが、後で考えるとなんというエッチなことを自分自身がしてしまったのかと恥ずかしさで、なかったことにしたいと思いました。

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2022/01/16(日) 17:01:42 

    >>5
    私は2chの官能小説スレみたいな所で、誰かが投稿してた自作官能小説読んでたよ。

    履歴なんか知らない時だったから本当に恥ずかしいし、父親が履歴を見てない事を祈るよ…

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2022/01/16(日) 17:19:24 

    >>177
    同じく、Zipper読んでたわ。
    真っ黄色のタイツとか、履いてたわ。
    それで、デニムのリメイクスカート。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2022/01/16(日) 17:25:21 

    >>216
    履歴っていうものを知ってからは、電源切る前に履歴を消すようになったよ…
    たまに忘れて恥ずかしかったよ…

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2022/01/16(日) 17:40:32 

    27歳です
    流行りに乗っかって、携帯小説書いていた

    未だに完結していない(笑)

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2022/01/16(日) 17:43:00 

    >>193
    つ救心

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2022/01/16(日) 17:49:31 

    >>6
    もう後もどりはできんぞ
    巻き方を忘れちまったからな

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/01/16(日) 18:08:50 

    なんちゃってレズビアンだったこと
    V系の男装した彼女とカップルサイトを運営してて、そこに日々の日記(リンク表記はmurmur)やプリクラを載せてた

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2022/01/16(日) 18:16:41 

    >>1
    8人から返事ないって10代にはしんどそう

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2022/01/16(日) 18:21:06 

    ずっとノダメ口調でしゃべってたコト
    みんなの記憶から消したい

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2022/01/16(日) 18:46:07 

    >>152
    こんなん女の私でもガン見してしまうわ…(悪い意味で)

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2022/01/16(日) 19:07:26 

    >>17
    吹いた。
    ズンズンズンチャチャ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2022/01/16(日) 19:09:34 

    中2の頃、家出して「住み込みお手伝い募集」の家で2日働いた。
    家出少女とバレ始めてきたので家に戻った。
    父親に死ぬ程殴られた。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/01/16(日) 19:16:14 

    >>141
    封印に成功してたやつだ。コレ私も。今、血の気引いてバクバクしてきた。はわわ~

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/01/16(日) 19:37:40 

    好きじゃないビール呑みながら、美味しいと思わないタバコ吸ってた。
    法律違反してる自分に、酔ってた(笑)

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2022/01/16(日) 19:54:49 

    >>3
    ずっと細いままです!w

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/01/16(日) 20:13:35 

    >>196
    あ、そうだったかも知れません。
    思い出しました笑

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/01/16(日) 20:14:28 

    中1の時イケメンの先輩に何故か話しかけられて交際というか、手をつなぐ程度でしたが一緒に下校するようになり映画を観に行ったり図書館で一緒に勉強したりするようになりました。先輩が高校受験の1週間前ぐらいに私の家に来て、私のあそこの毛をお守りにしたいと言われ、先輩の前で裸になり毛を剃られたこと。
    でも実際は黒歴史ではなく、私のおかげ?で合格した後は本当の男女交際になり、私が大学を卒業するとすぐ結婚。今は専業主婦になりました。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2022/01/16(日) 20:22:55 

    >>5
    私は家族で使うパソコンで出会い系してメール読まれてばれた。今はマッチングアプリ?とか言い方かわって敷居が低いけど、昔は偏見もすごくて家族みんなにドン引きされた笑

    パパ活みたいな事はやってなくて普通に初めての彼氏作っただけなのに凄くひかれたし怒られた

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/16(日) 20:24:32 

    >>77
    ちょ!!!
    笑い死にしそうだった!!!
    久しぶりにこんな笑ったよ。
    77さんありがとう

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2022/01/16(日) 20:29:59 

    >>212
    援交と言っても、第一条件は美人ででないとできない。
    運良く相手が悪い人でなかったこととあなたが意志が強い美人でなければできないことですね。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2022/01/16(日) 20:35:49 

    短編マンガを描いて、同じ部活の子と交換して読みあってたw

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2022/01/16(日) 20:37:00 

    >>193
    ニヤニヤしながら読んでたけど、最後の赤井火花で耐え切らずに吹き出した!!
    家族に不気味がられたよー

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2022/01/16(日) 20:53:42 

    >>215
    私も小学校卒業後転校したので、同じような経験があります。親友だった子と好きだった男の子と三人でお医者さんごっこ。私が転校するんだからと言われ私が患者。裸にされ、クリをいじられ、好きな男の子の名前を言いながらオナニー。最後は脇毛とおまんこの毛を剃られた。家を帰ると恥ずかしいことをした罪悪感でしばらく落ち込んでしまいましたが、新しい中学校に移ってからは毎日のようにあの時のことをオカズにしてオナニーするようになってしまいました。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2022/01/16(日) 20:57:50 

    29歳

    高校時代、髪型がかなりアレでした

    ツインテールや二つお団子、、、
    ニーハイにセーラー服
    それに合う様に毎日校則ぎりぎりの化粧

    私子の事〇〇君好きらしいよって友達に言われても
    私自分より強い人としか付き合いたくないーって謎返答

    終いの黒歴史は修学旅行で模造刀担いでいた事です。
    京都では知らんおじさんやお兄さんに
    「修学旅行楽しんでー、でお姉ちゃん何担いでいるの?」
    模造刀ーっ!って答えていた自分を全力で殴りたい

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2022/01/16(日) 21:09:14 

    >>3
    抜いても生えてくる わたしは剛毛眉毛か。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2022/01/16(日) 21:14:01 

    >>98
    同じく。
    まつ毛美容液か育毛剤を眉毛に塗ってたら生えてくるかと真剣に考え中。笑

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/01/16(日) 21:30:02 

    >>23
    先日月が綺麗だなぁと見上げていたら突如黒歴史の思い出が!ダンス部の部長だったのに、新入生に対して発表する時にみんなに大丈夫大丈夫とか言っておいて自分が冒頭から振り飛んで、子羊みたいな動きしてしまってぎゃぁぁあ!!!!せっかく忘れてたのにー!!!

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2022/01/16(日) 21:34:59 

    >>51
    私中3の学年集会の時、マイクにおならの音ひろわれたことあるよ。甲高い屁だったからエコーかかって最悪だった。これ身バレしないよね?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2022/01/16(日) 21:36:37 

    >>19
    たぐ?

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2022/01/16(日) 21:41:43 

    >>163
    私も...。よくあんな下着みたいな格好で渋谷出歩いてたと思うよ。。めちゃ楽しかったけど。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2022/01/16(日) 21:44:28 

    前略プロフィール

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/01/16(日) 21:53:33 

    前略プロフ系マイブロに
    彼氏が出来たことを報告する私。
    「こんなあたしでイイのかな?ほんとに幸せ。この幸せ壊れませんように‥‥⭐︎。✴︎」
    「きっと数年後にはあたしとダァのところにもベビ来てくれるよね?楽しみに今は自分磨き⭐︎。✴︎」

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2022/01/16(日) 21:53:55 

    >>242
    18日は満月ウルフムーン
    多くの黒歴史の封印が解き放たれるであろう…

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2022/01/16(日) 21:56:29 

    >>245
    金太郎の前掛けみたいなのを着てたよ
    今そんなのを着たら通報されるよね

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2022/01/16(日) 21:57:47 

    >>53
    今はちゃんとお風呂入れてるの?

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2022/01/16(日) 21:59:14 

    >>243
    え、あのときの子?😂

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2022/01/16(日) 22:03:20 

    >>4
    ハーフアップの逆毛?
    大半の女の子似合うと思うから大丈夫だよ!

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2022/01/16(日) 22:15:57 

    携帯がない時代、○○と電話かかってきて電話したんだけどって軽く話したら、ちょっとした三角関係のもつれみたいになった

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/01/16(日) 22:16:09 

    ミニスカート

    マイクロミニ並みのフレアスカートを履いて街中歩いてたけど当時は見せパンとかスパッツとかが当たり前じゃなかった時代だから今思い返すとアレ絶対パンツ見えてたと思う
    あー記憶から消したい笑

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2022/01/16(日) 22:18:39 

    高校生の時すごく好きな人がいたんだけど、完全なる片想い(脈なし)で、好きな人への想いをぶちまけたくて、でもリアルではうまく人に言えないからと、Twitterで裏垢作ってめっちゃ片想いbotみたいなのツイートしてた。
    もちろんふぁぼ(今で言ういいね)欲しかったから鍵なし。

    もちろん、誰にも裏垢作ってることなんて言ってないから知り合いなんて誰もフォローしてないんだけど、ある日好きな人がかぶってる子にいいねされた。
    焦りまくってアカウントすぐ消した。
    たぶんなんらかのルートで私ってバレたんだと思う。

    思い出しただけで恥ずかしくて、アアアってなる。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2022/01/16(日) 22:20:44 

    >>29
    私なんておばさんになってもミニスカート履ける女でありたい、だよ
    現在おばさんだけどミニスカート履いてないよ
    森高千里かよ

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2022/01/16(日) 22:21:36 

    校庭に卒業したヤンキーがバイクで乗り入れるくらいの荒れた田舎だったんですが、後輩いじめがよくあったので女の先輩から舐められたくなくて服装だけヤンキーっぽくしていました(上下白、犬とか観音さまとか描いてあるダボダボなスウェット)
    でも顔はもちろんすっぴんだし髪ボサボサだし酷かった。当時の写真捨てたよ。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/01/16(日) 22:21:43 

    >>249
    私パレオ…。捕まらなくて良かった

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2022/01/16(日) 22:22:29 

    >>248
    やめてぇぇえ!これ以上は!ギャアァァア

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2022/01/16(日) 22:22:45 

    >>251
    やめて😂

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2022/01/16(日) 22:29:42 

    ファンタジー小説を書いて友達に読んでもらってたwwww

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/01/16(日) 22:36:34 

    目の周りを真っ黒のリキッドアイラインで囲ってギャル風メイク。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2022/01/16(日) 22:41:13 

    >>188
    横だけど
    私は杉良太郎さん

    小学生の頃から好きだった

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2022/01/16(日) 23:00:41 

    目の周りを真っ黒のリキッドアイラインで囲ってギャル風メイク。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/01/16(日) 23:12:15 

    >>91
    私中3の頃、藤原竜也の切り抜き生徒手帳に入れて彼氏って言って人にチラッとだけ同級生に見せてあげてた。
    今39歳だけどすっかり忘れてたのに、このトピのせいで思い出した…

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2022/01/16(日) 23:16:24 

    >>61
    偏差値低そうwww

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2022/01/16(日) 23:23:07 

    ギャルメイクしてた時、アイラインを油性マジックでかいてた…

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2022/01/16(日) 23:32:37 

    思い返すとほんとありえない。
    器械体操に打ち込んでいた学生の頃、以前通っていた体操クラブの合宿の手伝いに行ったら、見知らぬおじさんが来ていて私の演技も見てくれた。そしたら1度見ただけで的確なアドバイスをいくつもくれてびっくり。
    コーチから「昔すごい選手だった人で業界の重鎮。覚えてもらった方がいい」と言われ、部屋までお礼を言いに行った。
    すぐ帰るつもりが演技のことで話し込んだ。スランプを抜け出せるほどのアドバイスをもらえて、初対面なのに真剣に話してくれてすっかり気持ちを持っていかれた。
    部屋で2人きり。指導を受けている最中に抱きつかれてキスをされた。そのままコンドームも無いのに断れず関係を持ってしまった。
    翌朝、「子供できちゃう。軽率だった」ってお互いに謝って別れた。でもまさか本当にできちゃうとは思わなかった。

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2022/01/16(日) 23:36:42 

    >>152
    くさそう

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2022/01/16(日) 23:36:49 

    >>194
    クラスの子に全く同じこと
    言う子がいた!

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2022/01/16(日) 23:43:43 

    目の周りを真っ黒のリキッドアイラインで囲ってギャル風メイク。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2022/01/17(月) 00:13:51 

    高校時代のバイト先が、学生ばっかの飲食店で、よくバイト仲間の大学生に混じってBBQやら飲み会やら未成年飲酒、喫煙しまくってた
    それだけならあの頃はまぁそういう時代だったよねーで済むんだけど、そこでの私のあだ名が何故か姫(笑)で嫌だからやめてと言ってたのに全員に姫と呼ばれてたよ
    バイト先に私より可愛い女の子はいっぱいたし、絶対に裏で姫(pgr)してたはず
    思い出す度に黒歴史すぎてつらいし旦那や今の友達にも言えねーー!

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2022/01/17(月) 00:23:38 

    >>164
    “走り込み”って、なかなかのパワーワードだねwwww

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/01/17(月) 00:29:10 

    目の周りを真っ黒のリキッドアイラインで囲ってギャル風メイク。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/01/17(月) 00:30:44 

    >>193
    旦那と喧嘩中でテンョン爆下がりだったのに、死ぬほど笑ってしまったwwwwwwwwwwww

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2022/01/17(月) 00:31:33 

    >>270
    同一人物では?笑

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2022/01/17(月) 00:31:55 

    ブラウスからわざとブラ透けさせて男を釣ってた

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2022/01/17(月) 00:34:32 

    >>1
    アドレスを彼氏できるたびに変えていた
    y_m.love.since0306とか
    わかれたら、m_frienddaisukiとかにしてた。わかりやすっ

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2022/01/17(月) 00:47:57 

    >>212
    今あなたが幸せって思える日々を送れていて良かった

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2022/01/17(月) 01:27:46 

    >>99
    世代のせいにするなよ。
    自分と自分の周りが恥ずかしい奴の集まりだっただけだよ。

    +0

    -9

  • 281. 匿名 2022/01/17(月) 01:36:09 

    中学生の時彼氏いないのが恥ずかしくてネットで適当に拾ったイケメンと自分の画像を合成して彼氏できた〜ってモバゲーとかgreeに載せてた
    稚拙な加工で当然バレバレで周りから合成してるでしょ?って突っ込まれて死にたくなった

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2022/01/17(月) 02:05:17 

    かっこいい美容師さんに「このあと用事あります?どこか行きますか?」って聞かれて勘違いして「あっ、えっ、なにもないですよ😳💗」ってしどろもどろになったこと。
    ヘアセットするか確認のためだったんだろうけど今思い出しても恥ずかしい…笑

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2022/01/17(月) 02:20:23 

    10代の頃、
    胸元空いた服とかみっじかいスカートはいて
    オッサンにみられたりキャッチ(夜職)されるのを
    じぶんはいけてるからと思い込んでたこと、
    今思えばただのやりマン

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2022/01/17(月) 03:09:58 

    中学生のとき探偵になりたくて、今日はこの人とターゲットを決めて一日中追跡してしてた。ストーカーだとクラスで避難され生徒指導室に呼び出された。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2022/01/17(月) 04:55:18 

    カッコいいと思って下まぶたに太くライン引いてた

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/01/17(月) 06:26:16 

    >>250
    入れてるよ。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2022/01/17(月) 07:18:06 

    >>98
    zip〇erとか読みながら…マユマロでしたわ…

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/01/17(月) 08:27:54 

    夢展望のうさみみピンクコート着てた

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2022/01/17(月) 08:38:42 

    >>19
    これはきついwwww

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2022/01/17(月) 10:23:39 

    >>3
    木村カエラに憧れて眉毛抜きまくってた…
    あの頃に戻れるなら眉毛だけは絶対に抜くな!って言いたい

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/01/17(月) 10:28:46 

    >>193
    血井火花さんからお手紙ですwww

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2022/01/17(月) 11:58:38 

    シティーハンターが好き過ぎて自分の事を「香」と呼ぶように塾の友達にお願いしていた。本当は○○子という古風な名前なのに。高校でその塾の友達に再会して香!と言われ脇汗が出た。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2022/01/17(月) 15:37:54 

    >>247
    ダァとかベビとかまるで自分が書き込んだかのように黒歴史が鮮やかに蘇る!!私も書いてたのよ…

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2022/01/17(月) 16:18:02 

    >>212
    私茨城出身ですが、212さんとそっくりな人を知っています。
    一応進学校だから女子は少なかったんだけど、入学式の新入生入場や退場の時は一時騒然としたぐらいの美少女というよりは超美少女。
    ショートカットでハーフかなと思うぐらい透明感のある白い肌。顔のみならず全身が整いすぎる美少女。オードリーヘップバーンをさらに美しく修正した美人と全校(教師も含めて)で話題になった。男性教師でさえ話しかけるのを躊躇ってた。
    でも女の子には、優しく接してくれた。3年間同じクラスだった私も親友の一人にさせてもらった。今でも年に1度はあってるけど、高校の時から容姿や性格が全然変わっていない。
    母子家庭で経済的に余裕がないので学校が終わったらコンビニで毎日バイトしていることや3歳下の弟には大学に行って欲しいことバイト先のコンビニは隣の市にあるカネ○○ビルの1階にあること私服は○○○○で安い服を着ていること(でも彼女が着ると安物には全然見えなかった)成績は上位だったのに大学進学せず東京の出版社に就職したこと就職3年後にフツメンだけど性格が良いお婿さんをもらい今は母と弟も一緒に住んでることなども普通に話してくれた。
    なんか似てるね。
    私が一番羨ましかったのは、彼女の肌。玉の肌っていうのかな。学校の旅行でお風呂の時湯船に浸かる前に体にお湯をかけるんだけど、お湯が肌に弾かれて玉になってたこと。私もあんな肌になりたいなあと思ってた。
    その子が212さんだとしてだよ。エッチのエの字も知らないような子がどうして援交をするようになったのか?嫌なことやストーカーみたいなことはされなかったのか?コンビニを辞めたとき、オーナーに未練はなかったのか?どうしても気になります。
    本人だったらごめんなさい。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2022/01/18(火) 07:13:39 

    カバンにナイフを忍ばせていた
    いつかいじめてる奴らにひどいことされたらそれで脅してやる!と思ってた
    かなりの黒歴史
    結局使うことはなかったけど男子にいじめられてキツかった自分の防御手段はそれしか思いつかなかった

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/01/18(火) 07:14:53 

    >>247
    前略が黒歴史になってる人たちは多いだろうね…
    若すぎたのよ…

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/01/19(水) 14:26:58 

    >>294
    294さんへ
    キリスト教での懺悔(罪のゆるしを求める行為)のつもりで投稿したので、294さんへ返信すべきかどうか随分迷ったんですが、懺悔として全て隠さずに返信します。
    そんな超美人さんに私も会ってみたいです。本当に境遇が似ていますね。私も服や下着は○○むらです。クラスの友達から玉の肌と言われたこともあります。もしかしたら私かも?と自分でも思ってしまいます。
    私も普通の女子でしたから小学校高学年からそれなりに性欲はありましたし、性器に発毛すれば普通に性的な妄想をして毎晩オナニーもしていました。
    「エンコー」という言葉を聞いたのは、中2になって間もない頃で、クラスの女子が小声で話していたときです。意味がわからなかったので自分で調べ、それが援助交際のことだと知りました。
    私のためではなく、弟の「足長おじさん」が欲しかったんです。そのためならなんでもする覚悟でした。自分が動かなければ何年経っても生活は変わらないんです。身長が165cm以上ありましたから中学生には見えないので、何度か電車で30分かけて田舎の街の本屋でエッチな小説や雑誌を買って必死に勉強しましたよ。それに比例して1日のオナニーの回数も増えましたが。
    高校生が普通にバイトできるからコンビニ。中2の秋から高校生と偽って20店舗以上仮面接ということで採用担当者ではなく直接オーナーとしました。(みんな親切で私がお願いするとすぐ対応してくれました)中3の冬休みには店を決めて高校生になるとすぐに土日も含め毎日18時から21時までバイトするようになりました。お金持ちなのに質素な身なりで車もよくある大衆車、言葉遣いも丁寧なオーナーで、時給も高校生で1,000円以上なので決めました。バイトの給料は全部母に渡し自分は小遣いの5,000円だけ貰いました。
    援交のことは、バイトを始めて2週間後に私の方から頼みました。家庭のことを話し私の「足長おじさん」になって欲しい。期間は高校卒業するまで。
    お金はいつも最初に封筒を渡されましたが、思っていた以上の金額(毎回二万円で週二回、セックスしてからは毎回三万円)で申し訳ない気持ちになりました。車で他県の有名な名所、美術館、博物館やディズニーランドなどに行きましたが、みんなに注目される私と一緒に歩けるだけで満足だと言われました。
    それで手を繋ぐのも私から。本当に申し訳なく思い夏休みに、またディズニーランドに行きたいと言って途中でホテルで一緒にお風呂に入りたいと言ったのも私から。その時初めて裸を男の人に見られました。15歳でした。キスをお願いしたのも私からです。キスをすると自分のエッチなスイッチが入ることを知りました。すべて私からお願いしたことです。高2の夏休みになってすぐセックスしたいと言ったのも私。覚悟を決めワンピースとパンツだけ、安全日なので出血用にタンポンだけをバックに入れた16歳の7月20日でした。
    その頃には、自分の体全身が性感帯だということや初体験後にはセックス依存症になったことを自覚ました。高3の卒業式後に終了しましたが、彼はその間一度も自分からは手を出すことはなく最後まで「足長おじさん」でした。すべて私の要求に応えてくれ、私を気持ち良くさせてくれただけでした。就職して一人暮らしになると毎晩15歳から18歳までのことを思い出していました。
    結婚した相手は、なぜかオーナーに似て私と身長が変わらない小太りで、性格もオーナーに似ている人です。長男でなかったので婿として私の母と弟と娘の5人で彼の親が購入してくれたマンションに住んでいます。
    オーナーには感謝しかありませんが、援交していたことは事実です。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2022/01/19(水) 22:34:34 

    黒歴史6年の歳月を経て白歴史に転じる
    私だけかなと思っていたけど、同じような体験をした人いるんだな。私の父は全国チェーンのスーパーの近畿の地方都市で副店長をしていました。中1の9月から東京の本部にある地域責任者になることが決まりました。それで、クラスや仲の良い友達から送別会を開いてもらいました。引越しの3日前に小学校から一緒に学級委員をしていたA君が突然訪ねてきました。私がA君を好きなのを知っているB子に言われたようなんですが、A君に私のことが好きだと告白され、プレゼントをもらいました。開けてみるとティファニーのボールペンでした。私は嬉しいのともう会えないんだと思い泣いてしまいました。家に誰もいない私の部屋に二人っきり、あるのはダンボール箱と机とベット。蝉の鳴き声が聞こえる中で私は泣きながらA君に抱きついてキスを何度もしていました。興奮してパンツに手を入れオナニーしながらずっとA君のこと思って毎日オナニーしていることを言いながら泣きながら自分で裸になり、オナニーしながらA君にクリをいじって欲しいと頼みました。オナニーの何倍も気持ちよくて、なんでこんなに濡れるのと思うぐらい濡れました。A君も裸になり私を抱きしめおっぱいやクリを揉んだり、クリにまだ毛の生えていないおちんちんを押しつけたりしてくれました。2時間ぐらい抱き合っていましたが、母がそろそろ帰ってくるんじゃないかと思い私は思い切って、私の脇毛とまんこの毛をもらって欲しいと言い、すぐに父のカミソリとシェービングフォームを持ってきてA君に剃ってもらいました。途中で中断してもらい何回かオナニーしたのを覚えています。封筒にまんこの毛と脇毛を分けてもらってもらいました。
    後で考えるとなんであんなに積極的にエッチなことをしたんだろうと自分のスケベさにびっくりするとともにすごく恥ずかしいことしてしまったと後悔はしましたが、それ以来毎晩のオナネタになってしまいました。
    転校先の中学校や高校では何人かに告白されましたが、A君との思い出と自分が本当は凄くエッチなことが知れるのが恥ずかしくて全部断っていました。本当にあの時の黒歴史が自分は本当はすごく淫乱な女だと背後霊のように私についているような感じでした。
    ところが、渋谷にある大学に入学後間もなく、なんとA君に再会。学食で私のグループの隣に男子のグループが座りその中にA君らしき人が。私と目が合うとA君らしき人が私の方に笑顔で来たんです。本当にA君でした。まるで映画のようです。中高と努めて清純なイメージをつくってきたんですが、その時は泣きならA君に抱きつきました。やっぱり私はA君が大好きなんだと実感しました
    私があのボールペンを使っているのを知るとA君はネックレスを外し二個のお守りの中身を見せてくれました。12歳の時の私の脇毛とまんこの毛でした。
    いつもは清純なイメージを崩さないようにして、A君と二人だけの時は本能丸出しです。卒業後結婚して一緒にくらせるようになるなんて、黒歴史が時を経て白歴史になりました。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2022/01/19(水) 22:38:22 

    >>297

    興味本位な質問してごめんなさい。でもそんな質問に誠実に答えてくださりありがとうございます。でも、恵まれていますね。普通だったらダラダラと関係が続き悲劇の結末が予感されるのに。
    あなたは、容姿や性格がよいだけでなく、幸運にも恵まれた人なんだと実感しました。返信してくれて本当にありがとうございます。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2022/01/21(金) 13:58:12 

    小6の夏休み仲良し男女10人で近くの海水浴場に行った時のこと。
    前日に女の子だけで水着を買いに行き、青と水色の水玉模様の可愛いのを買って、お風呂で脇毛を剃ってから水着を着てみてあらためて可愛いなあと思ってました。
    ところが、海で遊んだ後友達に毛が透けて見えてるよと教えてもらい、自分で見てみると乳首やおへそ、そしてまんこの毛がしっかりと透けて見えてた‼️
    みんな優しいから見なかったことになっているけど、帰りは恥ずかしさからわざと明るく振る舞っていた思い出。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/01/21(金) 14:07:45 

    小学校での修学旅行の前日に、まんこの毛を剃ったこと。
    お風呂でみんな生えていて、私だけ自分で剃ったのがバレバレ。しかも脇毛はしっかり生えていて滑稽だった。
    小中高一貫の女子校だったから宿泊学習のたびに「ガル子まんこの毛ちゃんと剃ってきた」とからかわれていた私です。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2022/01/21(金) 15:08:29 

    >>300
    私もおんなじことがありましたよ。中1の時だったけど、男の子も一緒だからスクール水着じゃ嫌なんだよね。そういう時ってみんな見ないふりするみたい。女の子が自分の髪の毛を指差してお腹の辺りを指差すんだけど、何やってるのか全然わからなかった。着替える時に鏡に映った姿を見てびっくり仰天‼︎
    私も乳首とヘソとボーボーのまんこの毛がしっかりと透けていた。恥ずかしさが頂点に達すると、逆におしゃべりになったりするのも同じでした。その後もそのことについては一切触れなかったことも同じですね。

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2022/01/21(金) 23:14:08 

    >>300
    >>302
    私は高一の時、女子3人でプールに行くことになり、スタイルはちょっと自分なりに自信があったのでビキニを買ったら、他の子もビキニを買ったんです。ウォータースライダーでグルグル回転しながら落ちていき、立ち上がると3人ともトップスが上にずれ乳首丸出し、下を見るとボトムが後ろに引っ張られ毛がはみ出していた。
    私たちの前には、びっくりした様子の男の人が口を開けて凝視していました。もう早々とプールを去ったんですが、1年後の今では笑い話です。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2022/01/22(土) 00:29:49 

    >>301
    私は中2の林間学校の時。前日にあまりボーボーなのも恥ずかしいので、最初はハサミで少しのつもりが、最後は父のシェービングフォームをつけてカミソリでツルツルになるまで剃ってしまった。
    お風呂の時タオルで隠して湯船に浸かる時も両手て隠していましたが、みんなもボーボーだったので、後悔したんですが本当に後悔したのはそのあと。パンツから毛が突き破って生えてきた時、痛いし痒くてもう絶対剃らないと誓いました。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2022/01/23(日) 22:57:48 

    中2の時5泊6日のスキー教室。
    1日目の夜。
    5人の班で4人が男女交際していた。2人は高校生、2人は大学生と大学生の家庭教師。家庭教師が彼の子はセックスもしている。他の子はセックスはしてない。フェラとか相互オナニーとかくちまんこなんてはじめて聞いたけど興奮した。
    話が私に振られた。小5から今まで一緒に学級委員をしているJ君のことを聞かれたけど、家が隣で小1から同じクラスだけで、学級委員もみんなから、からかい半分で推薦されただけと応えた。それからみんなに突っ込まれて、月に2、3回は私の趣味の都内の神社巡りや博物館や映画に2人で行ってその時は私のほうから手を繋ぐ時もあることやお互いの部屋で勉強することや小4までは一緒にお風呂に入っていたことまで話した。
    「じゃあJ君のちんぽ見たり私子のまんこ見らたんだ」と言われたが、「まんこでなく割れ目だよ」と言った。
    2日目の夜。
    なぜか私だけが質問された。J君のちんぽのことを聞かれたけどあまり覚えていないと言った。
    「月に2、3回2人で外出して手をつなぐのは完全にデートだ」と言われた。「私子の行きたいところに行かされるJ君がかわいそうだ」と言われ、なぜか、私が嫌々なJ君を振りまわしている、J君の気持ちを考えない無神経な子になってしまった。
    3日目の夜。
    「私子は、割れ目を見せたり手をつないだりして思わせぶりをしている」とか「J君にお礼やプレゼントをしないのはJ君を弄んでいる冷たい人」と言われた。
    そう言われるとそんな気になった。
    4日目の夜。
    「J君だって他の男の子と同じように私子のことを好きなのに、私子はJ君が喜ぶようなことをしたことがないでしょ」と朝方まで非難された。眠くてボーっとした頃に「J君が私子以外の子を考えてオナニーしてたら嫌でしょ」と言われ「嫌だよ」と応えた。
    それから「J君にこんなことされたいんでしょ」と言われ体操服の上から乳首をいじれたりパンツ一枚にされて4人に乳首をなめられたりパンツの上からクリをいじられたりして「J君にされたい?」と聞かれ「されたい」と言い4人の前でオナニーをしてしまった。
    「明日J君に来てもらうからきちんと告白するように」と言われ、何度も練習させられた。
    5日目の夜。
    夜の見回りが終わって30分後本当にJ君がやってきた。4人は押し入れに隠れて覗いていた。私は寝不足てボーっとした状態でJ君に練習通り「私J君のことが好き、J君のこと考えてオナニーしてるからJ君も私のことだけ考えてオナニーして」と告白して最初は体操服の上から乳首をいじってから、体操服と短パンとパンツを脱いで裸でオナニーをした。まんこを開いてクリと乳首をいじってと言ったり舐めてと言ったりするとJ君はその通りにした。私は「いいわ!いいわ‼︎いいわ!!!」と言うだけ。
    J君のちんぽが勃起しているのに気づくと練習どおりJ君を立たせて勃起したちんぽを前に両膝を床について右手でクリをいじりながら、左手でちんぽを持ってくちまんこをした。射精すると一滴も残さないようにと吸い付いた。
    2人とも賢者タイムになると「気持ちよくしてくれてありがとう」と言うとJ君も「僕も気持ちよかったよ」と言った。
    4人は絶対誰にも言わないと言ってくれたけど、それからのJ君との関係はなぜか今まで通り。遠慮しているのか、私が言わないとエッチなことはしない。私が誘って気持ちよくしてもらっている。高1になっても同じ学校で同じクラス。乳首を吸引するおもちゃやパンツをはかないでもクリとまんこの穴に入れるリモコン付きのおもちゃが欲しいと言うと買ってくれる。デート?にもパンツを履かないでおもちゃをつけて行く時もあり、その時はすごく興奮する。
    高2になった今でもというか、今日もJ君に抱かれキスをされると自分から裸になり、指やおもちゃでオナニーをしてからJ君に乳首とクリを気持ちよくしもらっている。セックスはしたいけどまだ我慢。
    最後には、いつものようにJ君が立ち私は両膝をついてオナニーしながらくちまんこ。
    あと、家庭教師の大学生とセックスしている子を除いての3人は手をつなぐだけの関係で話を盛っていたことを知った。
    以上、真面目な私が本当はスケベなのを自覚した黒歴史でした。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2022/01/24(月) 00:49:20 

    中2の林間学校で、深夜私は隣で寝ている学年1美人で真面目な子に悪戯をしました。はじめは体操服の上から乳首を触り、スースー寝ているのを確認しながら触っていると乳首が勃起してきました。だんだんエスカレートして体操服の中に手を入れて乳首をいじるとスースーにため息が聞こえるようになり、今度はパンツの中に手を入れクリを触るとため息の感覚が短くなり、おまんこの中は濡れていました。彼女の手をパンツの中に入れると眠りながらクリをいじって気持ちよさそうな声が出てオナニーをしていました。宿泊学習の夜4日間毎晩そんな悪戯をしていました。
    中3の修学旅行でもその子の隣で寝て2日間同じ悪戯をしました。ため息が「アッアッ」というようになりおまんこが濡れ濡れになっていました。前と同じようにパンツの中に彼女の手を入れると声を上げながらオナニーをしていました。
    高等部1年の林間学校でも5日間同じように悪戯をしました。左手を乳首に添えると寝ながら乳首とクリをいじって声が喘ぎ声になりピチャピチャと音を立ててしていました。
    高等部の修学旅行では、深夜3時過ぎにまた悪戯をしました。パジャマを胸の上まで上げて、ズボンとパンツは膝まで下ろし足を広げておまんこが見えるようにして観察しました。乳首とクリが意外と勃起していることやおまんこの毛が毛深くて黒ずんでいましたが、処女でした。右手をクリに左手を乳首に添えると喘ぎ声を上げながら、体をくねらせてしばらくオナニーをしていました。シーツが濡れていました。私はほぼ裸で足をガニ股になった状態で毛布をかけました。翌日はちょっと恥ずかしそうにしていましたが、旅行中毎晩悪戯を繰り返し、最後の夜は下半身裸にして毛布をかけました。翌日どんな様子か早く起きて見てみると、びっくりして慌ててパンツとズボンを履いていました。シーツはお漏らししたように濡れていて真っ赤な顔で布団を畳んでいました。
    それが原因か大学生になっても男性とは付き合いをせず、25でお見合い結婚をしていました。その間オナニーだけで通すことになった原因は私の悪戯だと思うと、罪悪感で一杯になり申し訳ないと思ってしまいます。
    ごめんなさいA子ちゃん。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2022/01/24(月) 02:30:32 

    女でも、美人な子にはエッチなことをしたいんだよね。私も中3の修学旅行でみんな疲れて熟睡している時、美人な子の乳首やクリをいじりました。敏感なのか、すぐ勃起してまんこが濡れ濡れ。旅行中毎晩してました。
    夏休みに、いろんな口実を考えて彼女を家に遊びにこさせたんだよね。暑い日で一緒に買い物に行って家でシャワーを浴びようと言って、彼女がシャワーしている時に私も入っちゃった。洗ってあげるというと「え〜嫌だよ」と言ったけどボディソープを両手に着けて背中からお尻足を洗ってあげたらあまり嫌がらずに洗わせてくれたんだよ。私は彼女が敏感なのを知っているから後ろから乳首を触ったんだけど「やめて〜」と言ったけどあまり嫌がらなかったから思い切って乳首をいじるとすぐに勃起して何も言わずにされるがままだったんだよ。だから前を向かせて彼女の乳首をいじったり押し込んだりして「気持ちいいんでしょ。勃起してるよ」と言うと真っ赤になりながら「うん」と頷いたんで、キスをしてクリをいじるとビンビンに勃起して濡れてたんだよね。乳首とクリにボディソープをつけて乳首とクリに手を持っていき私が彼女の手の上から揉むとオナニーしちゃった。だから私もオナニーしながらキスしちゃった。シャワーから出て体を拭いて上げるて彼女のおまんこをじっくり見ちゃった。美人は毛深いって言うけど本当に毛深くて大人の女の人みたいに生えていて、おまんこも意外と黒ずんでいし、ちょっとクリを触るとすぐに勃起してたんだよね。ベットでキスをして乳首とクリを舐めると「アッアッ」と言っていろと時にきくと、毎日お風呂と寝る前にオナニーしてると言うんだ。それ以来週に2、3回は裸で抱き合って私がクンニすると彼女もクンニしたりお風呂場で立ちションさせたりするようになっちゃた。大学生になっても彼氏ができるまでそんな関係が続いたんだけど、美人な彼女をそんなふうにしたのを後悔してる。
    直接言えないからここで言っちゃうけど、ごめんねねH子にちゃん!

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2022/01/26(水) 00:10:52 

    高3の時、まわりの友達が経験済みの子が多かったから1人だけ処女とか恥ずかしかったので、ほぼ毎週日曜日は会社員の彼としてると嘘ついた。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2022/01/26(水) 02:29:36 

    高校生入学して、清楚に憧れて黒髪ロングで学校に行っていた。
    おしとやかを目指して大人しくしてたんだけど、本当の私は高1でAmazonで「乳首やクリを吸引するおもちゃ」や「リモコン付きのパンツのように着用できるディルド」で毎晩オナニーしてる。
    ちなみに、ノーパンでディルドを着用して外出してリモコンがオフでも気持ち良いのに、オンにしたこともある。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2022/01/26(水) 02:35:28 

    携帯禁止、男女交際禁止、女子はショートか三つ編み。校則の厳しい高校に進んだ事が後悔。
    でも性交禁止じゃないからと勝手に解釈して、セックスしる子も意外といた。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/01/26(水) 15:11:17 

    >>301
    初めて下の毛が生えたとき(小5の時)剃った。 これは、他の子も剃った人はいるはず。
    私も中2の林間学校前にも剃った。お風呂でみんなにおにぎりの海苔みたいって笑われた。それ以来剃っていないです。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2022/01/26(水) 15:44:29 

    >>306
    私は小5の初オナの時から、たまにオナニーしながら寝てしまい朝起きるとパジャマとパンツが足首まで下がっていたり脱いでいたりすることがありました。
    中2になると朝気がつくと、パジャマの上着は胸の上まで、下は全部脱いだ状態になりました。
    宿泊学習の時、疲れていたのですぐに眠ったのですが、朝起きると上は胸の上まで下は裸になっている自分にショックを受けました。「毎日してるから夢の中で(確かに気持ちいい夢を見ました)無意識にしてしまったのかな」と恥ずかしくなりました。
    中3の修学旅行や高校の宿泊の時も同じ、全裸でシーツが濡れている時もありました。
    その後も気にすればするほど無意識にオナニーをしているようです。
    オナニー病?かなと思い恥ずかしくて夫にも秘密(オナニーしたことがないと言っている)なのですが、306さんのように悪戯されていた方が良いとさえ思っています。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2022/01/27(木) 23:14:07 

    高2の夏休みあけ、完全に振られるのわかってたから告白する気なかったのに、友達に無理矢理セッティングされてA君に告白させられたら、なんとつきあうことになってしまいました。
    舞い上がって初キス1ヶ月後には、初体験してしまいました。それからは月二回は私の家かA君の家で。
    毎日がウキウキ気分の私に親友のB子から、A君が私の裸やまんこやセックスの様子やオナニーまで男子に報告していると言われてショックと恥ずかしさで不登校になりました。A君は両親と一緒に家に来て謝罪しましたが、結局私は母の実家にある県の高校に転校しました。本当に自殺まで考えましたが、A君に夢中になった私も馬鹿だったんです。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2022/01/28(金) 01:23:20 

    >>232
    私の丘毛か。。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2022/01/30(日) 22:37:55 

    ⤴️
    うまい‼️

    座布団3枚🧘‍♂️

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/03(木) 00:07:45 

    20年程前、中2の夏休みに道を聞かれてそのまま車に乗せられ目隠しをされてホテルに連れて行かれた
    セックスはされなかったけど、裸にされ男3人に乳首やクリをいじられたり舐められたりした
    昼過ぎから夕方までされて、気持ち良くなってしまったのと1ヶ月前から目をつけられて家族まで知っていたため言われるまま、1週間に一度場所を指定されてホテルに行った
    はじめは怖かったけど、だんだん自分からオナニーしたり毛を剃られておしっこを見られることが快感になり夏休みの終わりにはセックスを求めてしまった
    セックスした後は解放されましたが、写真やビデオも撮られた
    それ以来、両親や夫にバレるんじゃないかとトラウマになってしまった

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2022/02/03(木) 02:10:29 

    40年以上前、中2で初体験しました。
    小5まで通販の子供服のモデルをしていましたが、小6の時当時流行っていた少女のヌードにスカウトされました。恥ずかしかったのですが、専属の女性マネージャーもつき(それまでは母がマネージャーをしていました)待遇もすごく良かったので母が乗り気になってはじめました。
    その頃映倫で割れ目はOK毛はNGだったので毎回脇毛と性毛を剃られました。中学になると裸や性器を見られるのが快感になってきました。オナニーは小5からしていましたが、それを男の人に見られるのも快感になってしまいました。
    中2になると映倫の基準が、性器はNG性毛はOKになり中2の体なのに胸が大きくなり性毛も大人と同じぐらい生えて、セックスへの関心が高まり、撮影後男のスタッフとセックスするようになってしまいました。
    母にコンドームが見つかり、即モデルを辞めされましたが、辞めて良かったと思いました。
    その後は逆に潔癖症になりました。
    あのままだったらセックス依存になっていたと思いましたし、普通に結婚もできなかったと思います。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード