ガールズちゃんねる

10代の黒歴史

317コメント2022/02/03(木) 02:10

  • 306. 匿名 2022/01/24(月) 00:49:20 

    中2の林間学校で、深夜私は隣で寝ている学年1美人で真面目な子に悪戯をしました。はじめは体操服の上から乳首を触り、スースー寝ているのを確認しながら触っていると乳首が勃起してきました。だんだんエスカレートして体操服の中に手を入れて乳首をいじるとスースーにため息が聞こえるようになり、今度はパンツの中に手を入れクリを触るとため息の感覚が短くなり、おまんこの中は濡れていました。彼女の手をパンツの中に入れると眠りながらクリをいじって気持ちよさそうな声が出てオナニーをしていました。宿泊学習の夜4日間毎晩そんな悪戯をしていました。
    中3の修学旅行でもその子の隣で寝て2日間同じ悪戯をしました。ため息が「アッアッ」というようになりおまんこが濡れ濡れになっていました。前と同じようにパンツの中に彼女の手を入れると声を上げながらオナニーをしていました。
    高等部1年の林間学校でも5日間同じように悪戯をしました。左手を乳首に添えると寝ながら乳首とクリをいじって声が喘ぎ声になりピチャピチャと音を立ててしていました。
    高等部の修学旅行では、深夜3時過ぎにまた悪戯をしました。パジャマを胸の上まで上げて、ズボンとパンツは膝まで下ろし足を広げておまんこが見えるようにして観察しました。乳首とクリが意外と勃起していることやおまんこの毛が毛深くて黒ずんでいましたが、処女でした。右手をクリに左手を乳首に添えると喘ぎ声を上げながら、体をくねらせてしばらくオナニーをしていました。シーツが濡れていました。私はほぼ裸で足をガニ股になった状態で毛布をかけました。翌日はちょっと恥ずかしそうにしていましたが、旅行中毎晩悪戯を繰り返し、最後の夜は下半身裸にして毛布をかけました。翌日どんな様子か早く起きて見てみると、びっくりして慌ててパンツとズボンを履いていました。シーツはお漏らししたように濡れていて真っ赤な顔で布団を畳んでいました。
    それが原因か大学生になっても男性とは付き合いをせず、25でお見合い結婚をしていました。その間オナニーだけで通すことになった原因は私の悪戯だと思うと、罪悪感で一杯になり申し訳ないと思ってしまいます。
    ごめんなさいA子ちゃん。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2022/01/26(水) 15:44:29 

    >>306
    私は小5の初オナの時から、たまにオナニーしながら寝てしまい朝起きるとパジャマとパンツが足首まで下がっていたり脱いでいたりすることがありました。
    中2になると朝気がつくと、パジャマの上着は胸の上まで、下は全部脱いだ状態になりました。
    宿泊学習の時、疲れていたのですぐに眠ったのですが、朝起きると上は胸の上まで下は裸になっている自分にショックを受けました。「毎日してるから夢の中で(確かに気持ちいい夢を見ました)無意識にしてしまったのかな」と恥ずかしくなりました。
    中3の修学旅行や高校の宿泊の時も同じ、全裸でシーツが濡れている時もありました。
    その後も気にすればするほど無意識にオナニーをしているようです。
    オナニー病?かなと思い恥ずかしくて夫にも秘密(オナニーしたことがないと言っている)なのですが、306さんのように悪戯されていた方が良いとさえ思っています。

    +2

    -0

関連キーワード