ガールズちゃんねる

イヤリングしてますか?

133コメント2022/01/17(月) 18:44

  • 1. 匿名 2022/01/15(土) 21:40:57 

    膿むのがこわいのでピアスは開けずにイヤリング派です
    ですがマスク生活になったためマスクの取り外しでよくイヤリングが外れてしまいそれが嫌になってほとんどしなくなってしまいました
    ピアス穴が開いていない人は今どうしてますか?

    +116

    -3

  • 2. 匿名 2022/01/15(土) 21:41:45 

    マスクしてると取れやすいからここ2年くらいつけてない
    結婚式とかに参加した時とかはつけてる

    +110

    -2

  • 3. 匿名 2022/01/15(土) 21:42:07 

    不衛生にしなければ膿まないって

    +11

    -45

  • 4. 匿名 2022/01/15(土) 21:42:27 

    イヤーカフしてます

    +70

    -4

  • 5. 匿名 2022/01/15(土) 21:42:32 

    >>1
    結局つけるのはやめてピアスにした
    病院で開ければ膿まないしアフターケアもちゃんとしてくれる

    +14

    -28

  • 6. 匿名 2022/01/15(土) 21:42:47 

    イヤリングしてますか?

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2022/01/15(土) 21:43:02 

    イヤリングしてますか?

    +18

    -6

  • 8. 匿名 2022/01/15(土) 21:43:15 

    私は金属アレルギーなので以前はイヤリング派でした。でも今は飲み会や会食・旅行や遊びにも行かないから全く付けてません。

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2022/01/15(土) 21:43:20 

    ちなみにピアスもマスクに引っ掛かって外れることあるよ。
    あと、膿んだことない。

    +72

    -6

  • 10. 匿名 2022/01/15(土) 21:43:32 

    マスクの紐に引っかかるから、してないよー

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/15(土) 21:43:46 

    つけて行っても、最寄り駅につくまでに鬱陶しくて外しちゃったりする。

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/15(土) 21:43:48 

    痒くなるのでしていません

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/15(土) 21:44:08 

    ピアスが膿んでしまうので
    イヤリング大好きなんだけど
    すぐなくす
    きつくすると痛い
    いい方法ないかなー

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/15(土) 21:44:20 

    マスクとメガネで耳がすでに渋滞

    +132

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/15(土) 21:44:29 

    ピアスはかわいいけど、穴を開けるのが嫌でしない。
    イヤリングは、つけてるとだんだん痛くなって耐えられなくなるので結局しなくなった。

    でもショートカットにしたり、まとめ髪にした時、耳元にアクセサリーあるとかわいいよね。

    +94

    -4

  • 16. 匿名 2022/01/15(土) 21:45:23 

    >>4
    ズレ落ちたりしませんか?

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2022/01/15(土) 21:45:26 

    >>1
    イヤカフしてます。
    イヤカフなら片耳でいいから仕事中も電話取りやすいし、耳が痛くならない!

    +21

    -5

  • 18. 匿名 2022/01/15(土) 21:45:44 

    体質なのか、イヤリングは長時間つけてると頭痛くなるのでピアス派です。

    +13

    -2

  • 19. 匿名 2022/01/15(土) 21:45:45 

    コロナでさらに出かけることがなくなったからつけなくなった

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/15(土) 21:46:08 

    >>1
    もしかしたら金属のアレルギーですか?
    私もそうですけど、素材を選べば大丈夫です

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2022/01/15(土) 21:46:28 

    >>3
    清潔にしてても体質で膿む人は膿む。
    自分でも気付かない程度の軽いアレルギー持ちの人や皮脂の分泌が多い人。

    +69

    -5

  • 22. 匿名 2022/01/15(土) 21:46:34 

    >>1
    アラサーだけどしてるよ。
    最近はピアスをイヤリングに替えてくれるお店も多いから、特に不自由してないな。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/15(土) 21:47:02 

    eteのイヤリングしてます

    +12

    -5

  • 24. 匿名 2022/01/15(土) 21:47:12 

    マスク生活ではピアスの方が厄介
    引っかかって耳たぶ引きちぎりそうになる

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2022/01/15(土) 21:47:16 

    >>5
    私も。32歳で初めてピアス開けた。
    イヤリングが取れるのがストレスだった。

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2022/01/15(土) 21:47:33 

    >>1
    私も金属アレルギーでイヤリングだけど、マスク生活でイヤリング引っかかってしまうししてない。
    イヤーカフは安いの買ったら痛かったから、これまたしてない笑
    どんなのが良いのかなー?

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/15(土) 21:47:40 

    >>1
    結構高価なイヤリングを落としてしまったのを機にピアスにしたよ。
    金属アレルギー持ちとかじゃなければ皮膚科でちゃんと開けてもらって、消毒したら膿んだりしないと思うけど。

    +5

    -14

  • 28. 匿名 2022/01/15(土) 21:47:52 

    仕事休みの時の切り替えとして、イヤリング付けてます。でもやっぱり外れる時あるし、落とすとショックだから常に付いてるか触って確認してしまいます。

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/15(土) 21:48:07 

    >>13
    高いイヤリングは絶対なくしたくないから、もし私がプロデュースするならICチップ埋め込んで連携アプリも作って紛失したら位置情報調べられるようにする!とか妄想してる

    +19

    -11

  • 30. 匿名 2022/01/15(土) 21:48:11 

    ヒステリックなイヤリング

    +1

    -7

  • 31. 匿名 2022/01/15(土) 21:48:36 

    >>16
    横ですが、耳の穴に引っ掛けるタイプだと落ちにくいよ〜

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2022/01/15(土) 21:48:53 

    スリーコインズとかプチプラ雑貨屋でイヤリング買ってつけてます。

    +61

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/15(土) 21:48:57 

    >>1
    そんなに膿む?

    体質的なもの?

    もう10年以上ピアス開いてるけど、一度も膿んだことないよ。
    冬に開けたら割と早く定着する

    +4

    -20

  • 34. 匿名 2022/01/15(土) 21:49:38 

    >>29
    なんかサイズや重量が増しそうだね

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/15(土) 21:49:53 

    してます
    けどすぐ落ちて無くすから集めたいのに全然増えない

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/15(土) 21:49:53 

    イヤリング集めるの好きで沢山持ってる出かける度に付けてるよ〜今ではイヤリング可愛くてオシャレなの増えたよね
    前までピアスの方が種類豊富だったけど
    私も痛いの嫌だし化膿するのも嫌だからイヤリング派
    ズレ落ちることもなくマスクでも全然大丈夫

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/15(土) 21:50:16 

    >>1
    イヤリングしてますよ!
    ピアスもマスクに引っ掛かるしそうなると痛い!
    無くしてもいいからスリコの安くてカワイイのを季節に合わせて使ってます

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/15(土) 21:51:48 

    >>16
    自分の耳に合うものは落ちないし痛くないしでとっても快適ですよ!
    私も最初は落としてもダメージが少なく済むように300均のものからつけ始めました

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/15(土) 21:52:04 

    わたしもマスクするようになってからイヤリング殆どしてない……知り合いにマスクチャーム貰って一時期つけてたけど、イヤリングと違って結構肌に触れたりするからお手入れサボるとすぐ酸化?するのが難点

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/15(土) 21:52:27 

    ピアス開けて20年くらい経つけど、膿んだの最初のうちだけでした。段々安定してきますよ
    イヤリングのときは痛かったり落とたりしてたので、ピアスの方が好きです

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2022/01/15(土) 21:52:31 

    失くすと嫌なので休めのつけてます

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/15(土) 21:52:37 

    主です
    膿むというのは特に自分がそういう体質なのではなくて友人などから結構聞くのでピアス=膿むくらいの認識でいました...人によるんですね!
    でも確かにお手入れはあまり自信がないかもしれません
    とにかくイヤリングが外れるのは嫌でしたが確かにピアスでもマスク引っ掛かりますよね

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/15(土) 21:52:54 

    >>31
    引っ掛けるタイプじゃないのもあるの?

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/15(土) 21:53:13 

    膿む体質かは開けてみないとわかんないよ
    イヤリング耳痛くなるし無くしまくるからアラサーだけどピアスあけたよ
    飲食店だけど透明ピアス何も言われないし休日は好きなピアスつけてる
    他の人も言ってるけど私も病院であけました軟骨もくれるよー

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2022/01/15(土) 21:53:57 

    >>6
    ヴァルキリープロファイル懐かしい

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/15(土) 21:54:18 

    >>14
    そう考えると、耳って聞くだけではなく、いろいろと役にたってるんですね

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/15(土) 21:56:01 

    イヤリング暫くしてると痒くなるからしてない
    ピアスもマスクの紐に引っ掛かるよ
    マスクにつけるアクセサリーとかあったような

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2022/01/15(土) 21:56:23 

    >>2
    めちゃわかる
    リップとイヤリングの出番ほんと減った

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/15(土) 21:56:40 

    膿んだことない!最初の1ヶ月は毎日毎日外して拭いて付け直してた。
    あけた直後はリンパ液出るのにつけっぱなしにするズボラな人はそりゃ膿むw

    +1

    -14

  • 50. 匿名 2022/01/15(土) 21:56:49 

    >>4
    イヤーカフ定番化して欲しい
    ピアス開けていないのでイヤリングより痛くないし好きです

    +51

    -3

  • 51. 匿名 2022/01/15(土) 21:56:49 

    耳に穴開けてまでピアスしたい気持ちが分からん

    +9

    -9

  • 52. 匿名 2022/01/15(土) 21:57:40 

    イヤリング無くすのでもう使ってません
    ネックレスオンリー

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/15(土) 21:58:03 

    >>5
    金属アレルギーだから長年開けたくても開けられなくてずっとイヤリングでしたが、先日調べてたら樹脂のピアッサーで開けてくれる皮膚科を見つけてやっと開けることができました!金属より安定するのは時間がかかるとのことですが、今のところ膿む感じもなくトラブルなく経過してます!消毒液も頂けたし、何かあれば来て頂けたら対応しますと言ってくれて安心できました!

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2022/01/15(土) 21:59:47 

    >>1
    昨日まさにそれ感じた
    イヤリング派にはコロナ禍きつい

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2022/01/15(土) 22:03:24 

    >>51
    私子供の頃セーラームーンたちがピアスしてるのすごいかわいいって思ってたんだよね
    まじで憧れて
    今でもピアスする自分に酔ってる、つけるとテンションあがる。
    イヤリングしてますか?

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2022/01/15(土) 22:06:30 

    マスク生活の前まではしてた
    確かにマスク必須になってからはつけてないや

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/15(土) 22:07:28 

    >>39
    マスクチャーム使ってたけどうっかりマスクと一緒に捨てちゃってショックだったからそれから買ってないw

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/15(土) 22:08:38 

    >>4
    イヤーカフ上手くつけられないの私だけ?😭

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/15(土) 22:10:47 

    >>38
    何回か落とした事が有る?
    美容外科で痛い思いまでしてピアッシングしたら失敗されて、それでもどうにかホールが開いていざ可愛いピアスをしようとしたら塞がって見当たらず、イヤリングは耳が分厚過ぎて無理だった。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/15(土) 22:11:26 

    >>1
    まさにその通りで、マスク生活になってからイヤリングしなくなった。だからといってピアスの穴をあけるつもりもない。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/15(土) 22:13:48 

    >>58
    自分もです。ピアスは鏡見ないでも付けられるけど、イヤーカフは鏡見てるのになかなか付けられない。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/15(土) 22:15:08 

    つけてるよ〜
    マスク外すとき注意だけど。
    creemaで買ったコレお気に入り❤️
    イヤリングしてますか?

    +11

    -11

  • 63. 匿名 2022/01/15(土) 22:15:11 

    >>5
    美容外科で失敗されたのに先生に謝って貰えなかったよ。スタッフの練習台にされたっぽい。悲しい。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/15(土) 22:16:45 

    公務員でもして大丈夫かな?

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2022/01/15(土) 22:17:30 

    耳たぶが厚いから、ホールが安定しない。
    ピアスしたいけど、ノンホールピアスとイヤリング。
    でも飲み会に行くとなくすので、安いものしかつけない。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/15(土) 22:20:56 

    イヤリング好きなんだけど、1日つけてると痛くてそのあと耳たぶにしこりができる。
    同じような人いるかな?

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/15(土) 22:23:22 

    >>59
    失敗って中途半端にしかあけてもらえなかったとか?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/15(土) 22:23:47 

    >>59
    初めて買ったものは数回使ったのちマフラーに引っ掛けて落としちゃいましたが、それより間口の狭いものを選んだら落とさなくなりました
    でも狭すぎると今度は痛くなるから本当にサイズ感が大事だと思います
    自分の耳にピッタリのイヤーカフが見つかるとめちゃめちゃテンション上がります♡

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/15(土) 22:24:28 

    毎日イヤリングしてるけど、落ちそうになるやつと、なかなか落ちないやつがある。

    イヤーカフもいいね。今度見てみよう。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/15(土) 22:24:36 

    >>64
    大丈夫だよ透明ピアスなら何も言われないです。
    私のとこはね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/15(土) 22:24:40 

    >>62
    かわいいね〜!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/01/15(土) 22:24:48 

    >>51
    現代だけでなく、何千年もの昔から、大抵の民族が付けていた装身具だし、耳たぶに穴を空けて何かを飾るオシャレって割と原始的な欲求だと思うよ。

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2022/01/15(土) 22:25:49 

    病院で開ける時はあらかじめ開けたいところにマーカーで点つけておいてね
    医師がいい感じのところに開けてくれるのかと思ったら自分で好きなとこ書いてって言われて急いで書いたから少しズレがある笑笑

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/15(土) 22:28:08 

    >>43
    >>31さんの言っているのは、差し込む部分が釣り針みたいになっているフック型のピアスで、
    それ以外だと差し込む部分が直線になっているよくあるタイプのピアスじゃないかな?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/15(土) 22:30:12 

    >>71
    ありがとう〜!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/15(土) 22:30:16 

    ハンドメイドが趣味なので自分で作ったイヤリング着けてます(*^^*)
    私はマスクに引っ掛かったりしないぞ…?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/15(土) 22:30:22 

    >>1
    金属系につくウィルスが一番長生きすると以前海外の実験記事で読んでから指輪もしていないです。

    最近服の中に隠れるペンダントはつけるようになりましたイヤリングはまだです。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/15(土) 22:31:34 

    >>74
    ピアスじゃなくてイヤーカフのことでは?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/15(土) 22:31:34 

    皮膚科であけたんだけど、みなさんファーストピアスってまだ持ってますか?
    思い入れ強すぎて捨てられないw
    イヤリングしてますか?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/15(土) 22:32:17 

    これでコケてナイフが刺さって、外科医が活躍ね

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/15(土) 22:32:54 

    開放骨折!!!

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/15(土) 22:33:44 

    >>1
    マスクイヤリングオススメですよー。

    ズレないやつなら本当に見た目はピアスみたい。
    イヤリングしてますか?

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2022/01/15(土) 22:34:51 

    ピアス開いてるけど位置が気に入らないから最近イヤリング買ってる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/15(土) 22:35:30 

    イヤーカフしてる

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/15(土) 22:35:52 

    >>14
    さらにイヤホン

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/15(土) 22:35:57 

    >>31
    イヤーカフって全部耳の穴に引っ掛けるものだと思ってたけど、それ以外もあるんですか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/15(土) 22:44:18 

    >>70
    透明ピアスがあったとは!ありがと~

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/15(土) 22:44:48 

    >>74
    ピアスじゃないよ
    イヤーカフのことだよ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/15(土) 22:46:16 

    いいえ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/15(土) 22:47:27 

    >>58
    耳の幅?とイヤーカフの隙間の幅が合ってないと嵌めにくいのかなあ?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/15(土) 22:47:36 

    普段はしないけどお出かけする時はしてるよ

    なんか留め具がピアスに見える?ループ型になってるやつ
    痛くなりにくいし外れにくいし気に入ってる
    1000円台のやつ

    でもマスクしてると見えにくいしコーデに影響力はない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/15(土) 22:50:01 

    >>13
    耳たぶ留める所がこういう形のイヤリングは痛くないし落ちないのでおすすめです
    イヤリングしてますか?

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2022/01/15(土) 23:01:48 

    ピアスもマスクのひもが引っ掛かって外れるよ
    おかげでキャッチだけ行方不明のピアスが何個かある
    フープかフックタイプばかりしてる

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/15(土) 23:07:40 

    めちゃくちゃわかる〜マスク外す時にイヤリング落としそうだからつけなくなった。でもピアス開ける気はない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/15(土) 23:09:00 

    >>63
    お金払ってるのに失敗されたらたまったもんじゃないね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/15(土) 23:11:17 

    >>86
    よこ
    耳のフチに引っ掛けるタイプもあるよね、落ちやすい。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/15(土) 23:12:16 

    >>13
    耳たぶの中でも痛くないポジションがあるので、必ずそこに着けるようにしてる

    そこのポイントさえ抑えれば1日つけてても痛くならないよ!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/15(土) 23:13:55 

    無くすからすごく高いのは買えない

    その代わり、好きでつい買っちゃうから量はたくさん持ってる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/15(土) 23:22:34 

    ロミージョンのイヤリングは付けても痛くないからオススメです。
    イヤリングしてますか?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/15(土) 23:23:18 

    結構な頻度で失くすから安いやつばっかり付けてます。ピアスはあける勇気がまったくでない

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/15(土) 23:25:59 

    イヤリングせずに外出することの方が少ないです。

    クリップ式が好きです。ハイブラのこのタイプだと100万円〜になりがちで、なんとか物欲を自制出来ているのが、開けない理由になっています。
    50万円ぐらいまでのがもう少し増えて欲しいです。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/15(土) 23:34:28 

    >>25
    私も32歳ではじめてあけたよー。全部で三つ。めっちゃ楽

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/15(土) 23:36:49 

    >>96
    つける場所が違うってことかな?上の方は落ちやすい?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/15(土) 23:38:37 

    >>102
    ピアス慣れると楽ですよね。楽すぎてつけてる感覚がなくて、たまにセーター脱ぐ時に引っ掛ける

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/15(土) 23:44:38 

    このイヤリングが欲しい。
    イヤリングしてますか?

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/01/15(土) 23:45:58 

    >>105
    BTSのピアス?

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2022/01/15(土) 23:46:18 

    >>4
    わたしもイヤリング全くしなくなって、イヤーカフつけてる!

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/15(土) 23:50:04 

    何年経っても穴が安定しなくて昨年イヤリングデビューした
    オススメのブランドあったら教えて下さい
    eteぐらいしかチェックしてないけど
    あと、手持ちのピアスをイヤリングに変えられたらいいな

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/15(土) 23:52:21 

    アクセサリーショップ勤務なのでほぼ毎日イヤリングつけてます。マスク生活なのでやはり引っ掛かったり落ちたりを心配するお客様多いけれど、私は落としたことないです。マスクだからこそ、耳元のお洒落を楽しみたいって方も多いですよ(^^)

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/16(日) 00:24:35 

    コロナ禍になってイヤリング5個は落としてるので、安い物しか付けなくなりました。

    ショートカットなので、イヤリングした方が自分的にバランス良くて。
    ピアスも開いてますが、左耳2つなので、あまり付ける事はないです(右耳は入院中に外してたら閉じた)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/16(日) 00:33:29 

    >>13
    私は金属アレルギーもあるのでシリコンカバー付けてます。
    外れにくさは改善しないかもだけど、負荷は少し軽減された気がします。
    頭痛になりやすい時期はイヤーカフしてます。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/16(日) 00:46:35 

    >>13
    つけまのりつけてから軽く挟むようにつけてる。汚れやすくなっちゃうけど。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/16(日) 00:53:42 

    耳たぶが厚くてホール作ってる間に膿んで(毎日消毒してた)はずれなくなって大変な思いしたからイヤリング派
    でも耳たぶが厚いとイヤリングも痛くなる(;_;)
    最近凄く相性の良いイヤリングを見つけて長時間つけてても全然痛くならないから落とさないよう気を付けよう

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/16(日) 00:54:38 

    >>14
    外して耳を揉み揉みするとめっちゃ気持ちいい
    どんだけ負担かけてんだと思う…

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/16(日) 00:55:08 

    >>21
    軽度のアレルギーもそうだけど、そもそも免疫系統が弱いのかなんなのか、傷を作るとすぐ化膿に発展する体質ってのもあるね。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/16(日) 01:42:11 

    >>4
    すぐ落ちるんだけどどんなのがオススメですか?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/16(日) 03:47:30 

    >>116
    最初は慣れるまでフリーサイズの指輪着けてました。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/01/16(日) 05:49:09 

    イヤリングのが後ろから見たとき可愛いんだよね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/16(日) 07:51:23 

    マスク生活になってから、顔回り華やかにしたくてイヤリング付けはじめた。
    揺れるイヤリングがいい感じ。
    お昼食べる時は、取って小袋にしまって食べ終わったらまた付けるって感じで特に不便だと思わないよ。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/16(日) 08:47:29 

    これを買いました!何となくこなれて見える気がして最近はイヤーカフばかりです。
    イヤリングしてますか?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/16(日) 09:10:36 

    >>120
    すごく可愛い!どちらのでしょうか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/16(日) 09:47:17 

    >>121
    avaronです!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/16(日) 10:47:50 

    >>18
    体質なのか。私は耳たぶだけじゃなく耳のどこかしらに負担がかかると首がめっちゃ凝ってくる。
    本当はマスクも辛いんだよね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/16(日) 12:11:09 

    マスクの取り外しの時に気を付けて外してるから問題ないよ。
    大きめのイヤリングが好みでぶらさがってるやつとかひっかかりそうなやつはつけない。

    マスク関係なく落とすことはあるから、安くて好みのイヤリングは日ごろからチェックしていいやつ見つけたらすぐ買う。

    マスクで顔半分隠れるけどイヤリングつけるのとつけないのとでは華やかさが変わるから外出時には必ずつけてる。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/16(日) 13:00:23 

    >>118
    どういうこと?詳しく?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/16(日) 13:11:52 

    私が持ってる数少ないイヤリングで一番高いのは、スワロフスキーの2万円くらいの。
    華やかではある。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/16(日) 13:11:54 

    >>1
    イヤーカフしてる
    マスクでも外れにくい巻き込むタイプのやつ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/16(日) 13:13:24 

    >>119
    あ~マスク生活だからこそ、イヤリングで華やかにね。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/16(日) 13:16:38 

    >>62
    20代前半くらいまでの若い子しかつけられないね

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2022/01/16(日) 16:46:52 

    イヤリングしてますか?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/16(日) 17:21:33 

    ネジバネ式が1番好き
    夕方頃に耳たぶが浮腫んできたら調整できるし、後ろからチラッと見える金具も可愛い
    シリコンは落としやすくクリップ式は痛くなってしまうタイプです

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/16(日) 21:12:34 

    イヤリング何個か持ってるけど耳痛くなっちゃって結局つけない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/17(月) 18:44:53 

    >>30
    JITTERIN'JINN!懐かしい〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード