ガールズちゃんねる

夢に出てきて好きになった芸能人

133コメント2022/01/11(火) 00:40

  • 1. 匿名 2022/01/10(月) 12:27:41 

    ガルちゃんで画像を見かけたからか、夢にジャニーズWESTの重岡大毅くんが出てきました!
    学校みたいなところで知り合ってラインを交換したのですが、一度ラインから消されて本人と家族の前で大泣きして迷惑かけないからラインしたいってお願いしたら、ラインが復活して相手の家族も入ってるグループラインに入れられました笑
    図書館みたいなところで話したりしてたのですが、笑顔が素敵でかっこよかったです(*^^*)
    夢に出てきて好きになった芸能人はいますか?

    +27

    -14

  • 2. 匿名 2022/01/10(月) 12:28:08 

    でっくん♪
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +15

    -67

  • 3. 匿名 2022/01/10(月) 12:28:28 

    Jr.時代のタッキー

    +2

    -11

  • 4. 匿名 2022/01/10(月) 12:28:33 

    丹古母鬼馬二

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:01 

    みつまJAPAN

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:13 

    高橋一生

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:19 

    >>2
    この人出てきたら好きになっちゃうと思う
    コンフィデンスマン見たけどやっぱりかっこいいし、演技もそう悪くないと思う

    +32

    -26

  • 8. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:23 

    komaki
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +4

    -23

  • 9. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:24 

    平野
    自担に捨てられて泣いてたら俺にしろって言ってくれたw

    +21

    -10

  • 10. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:41 

    田中圭

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:42 

    >>2
    叩かせたいだけやん

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:45 

    >>4
    たけし城に出てたね。懐かしい。

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:47 

    >>5
    懐かしいし、多分知ってる人あまりいない

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/10(月) 12:29:52 

    三浦春馬さん。
    夢の中ではまだお元気でした…。

    思い出すだけで今も涙が出てくる。

    +25

    -10

  • 15. 匿名 2022/01/10(月) 12:30:45 

    古川雄輝💓
    ガルでは貶されがちだけど、マッコト大好きなんだゎょな💖💖
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +5

    -18

  • 16. 匿名 2022/01/10(月) 12:31:08 

    普段そうでもないけど、山﨑賢人が夢によく出てきて、その夢の中では私が山﨑賢人の事大好きな設定でめちゃくちゃ幸せ

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2022/01/10(月) 12:31:09 

    つんく。ファンでも無かったけど夢にでてきて好きになったら直後にガンにならはって…私の夢に出てきた芸能人になぜか悪いことが起きる…なんでだ😣

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2022/01/10(月) 12:31:39 

    妻夫木聡

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2022/01/10(月) 12:32:04 

    キンプリ平野くんに相談に乗ってもらって好きになった
    夢だけど、ちゃんとゆったり時間が流れててリアルだった

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2022/01/10(月) 12:32:26 

    >>9
    私も高校の頃に転校生が来るって聞いて、その日の夢に平野紫耀くんが転校してくる夢見たw
    でも翌日学校に行ったら転校してきたのは岡崎体育みたいな男子だったw

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2022/01/10(月) 12:32:37 

    ロザンの京大卒の人

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2022/01/10(月) 12:32:40 

    小木
    夢の中でも小木だったわ
    (小木だ!)って感じで良かったです

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/10(月) 12:34:32 

    大澄賢也

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/10(月) 12:34:41 

    缶詰が開かなくて困ってたら板野友美が出て来てカイジみたいな顎を使って開けてくれて優しいなと思った

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/10(月) 12:35:00 

     
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +2

    -7

  • 26. 匿名 2022/01/10(月) 12:35:01 

    山崎賢人とHした夢見てガチ恋した
    かなりのドSだったよ

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2022/01/10(月) 12:35:13 

    サバンナの八木

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/10(月) 12:35:19 

    キムタク

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/10(月) 12:36:19 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +41

    -9

  • 30. 匿名 2022/01/10(月) 12:36:24 

    新田真剣佑

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2022/01/10(月) 12:37:07 

    たかみなが夢に出てきてめっちゃ励ましてくれた

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2022/01/10(月) 12:37:19 

    夢の中で小宮に弄ばれて年末ちょっとだけ嫌いだった笑
    いまは普通に好き

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/10(月) 12:37:33 

    KAT-TUNの亀梨くん。
    親に結婚の挨拶する夢だったんだけど、めっちゃ好青年で…。
    それまでなんとも思ってなかったのにいきなり好きになった笑

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2022/01/10(月) 12:37:34 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +0

    -16

  • 35. 匿名 2022/01/10(月) 12:37:58 

    母が夢で鶴瓶にプロポーズされたけどやっぱり好きになれなくて断ったと言ってたけどな

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/10(月) 12:38:55 

    アーノルド・シュワルツェネッガー

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2022/01/10(月) 12:38:58 

    ティモンディの高岸
    不意に手を繋がれて…それからファンになりました!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/10(月) 12:39:13 

    竹野内豊さん
    夢の中でもアワアワしちゃって勿体ないことしたわ!

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/10(月) 12:39:14 

    パンサー向井が何回か夢に出てきた。彼氏設定だったり元彼設定だったり。

    それまで全然好きじゃなかったのにテレビで見ると意識してしまって、有吉の壁でスベり倒してるの見て切ない気持ちなっちゃった(笑)

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/10(月) 12:39:26 

    森山直太朗

    同級生にバカにされてる中、直太朗だけは味方してくれた。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/10(月) 12:39:47 

    夢に出てきて好きになった芸能人

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2022/01/10(月) 12:39:54 

    見取り図の盛山

    これからライブでネタ見せしなきゃいけないのに相方が飛んじゃってどうしよう…ってパニックになってた所を助けてもらい、即席コンビで漫才した夢を見ました。あの時はありがとうございました。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/10(月) 12:40:09 

    >>2
    よく見たら有吉に似てる

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2022/01/10(月) 12:40:43 

    熱愛が発覚して盛り上がってる大倉くん。今年の初夢だった(笑)

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/10(月) 12:40:44 

    >>9
    夢じゃなくて妄想でしょ?

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2022/01/10(月) 12:41:41 

    >>15
    妻子持ちだけどいいの?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/01/10(月) 12:42:20 

    >>4
    ポップコーン兄弟

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/10(月) 12:43:02 

    くりぃむしちゅーの有田
    一緒にコタツに入ってて有田がみかん剥いてくれたんだけどいらないって言ったら悲しい顔してた
    夢の有田が優しかったからそれ以来上田も一緒に応援してる

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2022/01/10(月) 12:43:19 

    斎藤工

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/10(月) 12:45:56 

    >>2
    寝ても覚めてもwww

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/10(月) 12:46:34 

    プルシェンコとエロい事する夢を見てから好きw

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/10(月) 12:46:47 

    Mr.シャチホコ
    夢の中で彼氏だった
    目が覚めてからもしばらく恋心が残ってドキドキしてた

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/10(月) 12:47:04 

    ユースケ・サンタマリア
    前々から気になってたけど
    キスする夢見て好きになった

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/01/10(月) 12:47:50 

    昨日の夢に出てきて、すごーく気になってる人がいるんだけど誰か分からないんだよなー。
    芸能人なのか一般人なのか。会ったこともない見たこともない人が夢に出てくるって有り得る?誰なんだろう、、、

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/10(月) 12:47:56 

    会社の飲み会になぜか山本耕史がいて飲み代全部払ってくれた夢を見てから好きです笑

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/10(月) 12:48:39 

    >>17
    つんくだけじゃなくてシャ乱Qのメンバーみんなとソリ滑りして遊んだ夢なら見た

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/10(月) 12:51:45 

    磯村勇斗

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/10(月) 12:51:52 

    山田裕貴

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/10(月) 12:53:32 

    私と明石家さんまが地下闘技場みたいなところで殴り合いの喧嘩してて、その地下闘技場のオーナーだかお偉いさんだかが海老蔵で(王様が座るような椅子で足組んで白ワイン飲んでた)、私が優勢だったんだけど負けを悟ったさんまについに噛み付かれて「痛い!歯!やめて!」とか言ってるのにさんまがガブガブ噛み付いてくるから「終わった...」と思った瞬間に、「それは反則だよ...」って花男の花沢類の装いした小栗旬とその腰巾着みたいな感じの中村倫也がバーン!とドアを開けて後光が差した感じで登場して助けてくれた
    そこから小栗旬と中村倫也好き

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/10(月) 12:53:57 

    松村北斗
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2022/01/10(月) 12:54:42 

    松下洸平

    何とも思ってなかったのに2回も出てきて好きになりました!

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2022/01/10(月) 12:55:11 

    >>24
    カイジて笑

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/10(月) 12:56:24 

    15の頃に興味なかった男性芸能人二人が夢に出てきた。友達が片方の大ファンだったから一緒にいたファンの友達に「握手してもらいなよ!」とか言ってたんだけど(あくまで夢)、片方だけに声かけるのは悪いかなと思ってもう片方にも声かけたらきょとんとした顔で見られて、目が覚めたらそのきょとん顔に惚れてて以来ファンになった事はある…笑

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/10(月) 12:56:34 

    正反対で申し訳ないんだけど
    夢に田中哲司さん(仲間由紀恵旦那)出てきて
    なぜかめっちゃいじめられる夢を見て以来

    この人がこわい

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/10(月) 12:57:25 

    ジャッキー・チェン
    私の家で鍋パーティやることになって買い出しのときにジャッキーが勝手にお菓子とかバンバン放り込んできた

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/10(月) 13:02:14 

    >>54
    なんか夢なのにリアルでめちゃくちゃいい雰囲気になって、◯組の◯◯くんって言ってたからもしかして正夢だったり!?◯組に本当にいたら凄い!恋始まっちゃう!?とか期待したけど、当然そんな男の子はいなかった、って事なら学生時代にあったな(笑)

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/01/10(月) 13:02:54 

    真剣佑
    幕末の時代にいて連れ去られそうになったら、るろ剣の縁の格好したまっけんが助けに来てくれてそこから好きになった笑

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/10(月) 13:03:34 

    BIG BOSS!
    ダンナ説得するから少し時間欲しい、って言ったら待っててくれるってさw
    アホな夢だったけど、新庄好きになったよ!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/10(月) 13:03:37 

    シソンヌの長谷川から告白される夢見てからずっと気になってる

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/10(月) 13:03:55 

    保坂尚輝

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2022/01/10(月) 13:04:00 

    桃李!

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/01/10(月) 13:04:58 

    >>5
    久々に名前きいたわwww

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/10(月) 13:05:27 

    GLAYのてる(全盛期の)と松潤
    どちらも全く意識してなかったのに
    彼氏の設定でキュンキュンした
    でも長続きしなかった

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/10(月) 13:09:13 

    >>9
    ノラ?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/10(月) 13:10:20 

    数年前の初夢で、有吉とドライブデートした。
    めっちゃ優しくて惚れた。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/10(月) 13:10:40 

    朝ドラのカムカムに出ていた稔さんこと松村さん。年下だけど夢に出てきて凄く優しくてそれ以来ドキドキしてる(笑)優しそうな目が可愛い。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/10(月) 13:11:48 

    伊藤健太郎。でも、その約1週間後にあの速報…。自分は見る目がないと気付かされました。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/10(月) 13:11:54 

    オーランドブルームに犯されてからオーリーに恋した

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/10(月) 13:13:33 

    かまいたちの濱家さん!
    全く好きではなかったのに好きになった!

    ちょうど今日見た夢にサンシャイン池崎さんが出てお手洗いの順番を譲ってもらったんだけど好き❤️にはならなかった。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/10(月) 13:15:04 

    光GENJI全盛期の大沢樹生
    夢の中だからかキラキラしてた

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/10(月) 13:15:16 

    木村拓哉と居酒屋のカウンターで飲んでた。

    私はうつむいて、拓哉はため息をついていた。
    「そういうときはオレを呼べって」
    「自分を安く売るな」
    って怒りながら、私の肩にかかる髪を指で触ってる。

    「あいつオレの後輩な…」
    拓哉は言い終わらないうちに、左手で私の頭を乱暴に撫でると、
    自分の胸へ引き寄せた。
    「…お前、わかってねえだろ」
    怒りを含んだ声でささやく。でも撫でる手は優しい。
    私は黙ってうなずいてる。

    って夢を見てから、私は木村拓哉の後輩女子だと思ってる。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/01/10(月) 13:15:26 

    >>2
    こいつが夢に出てきたら
    さらに嫌いになりそう…
    ごちそうさんの頃は好きだったから余計

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2022/01/10(月) 13:15:32 

    昔のDragon Ashの降谷建志が最近彼氏役で出てきた。同棲してる家にパリピがいっぱい来て、私も彼女ヅラでみんなに対応してた。普段全然そんなタイプじゃないけど楽しかった。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/10(月) 13:15:34 

    夢って不思議
    なぜか行ったこともないのに
    夢の中でこの人のものまねライブに足を運んでいて、小栗旬の真似してるのを見てゲラゲラ笑ってた。
    夢に出てきて好きになった芸能人

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/10(月) 13:16:38 

    ブルース・ウィリスにセクシーに迫られる夢を見てから、ダイハードでもアルマゲドンでも何でもときめくようになってしまった。
    薄毛は好みじゃなかったのに。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/10(月) 13:17:05 

    和牛の川西さん
    内容は忘れてしまったけど2回夢に出てきたことあって、確かに2回ともすごーく幸せな気持ちにしてくれました。
    2回もこんな気持ちにさせられたら好きになるよね😊w

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/10(月) 13:23:09 

    >>79
    一緒のトイレ🚻に並んでるの!?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/10(月) 13:29:09 

    パンサー向井
    どんな夢だったか忘れたけどそれから好きになった

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/10(月) 13:30:04 

    見取り図盛山
    昨日出て来て今モンモンしてる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/10(月) 13:34:52 

    >>2
    叩かせたいのか、マイナスで構ってほしいのか。
    どちらにせよあなたのメンタルが心配だわ。笑

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/10(月) 13:38:46 

    >>4
    ベースは二枚目だよね。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/10(月) 13:39:34 

    髙橋海人くんと水族館に行って髙橋海人くんがずっと「わーすごい!」ってはしゃいでいた。
    それから髙橋海人くんがテレビに出てると意識してしまうw

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/10(月) 13:45:44 

    ふなっしー
    手を繋いで桜並木を散歩する夢をなぜか去年の春頃に見た
    可愛かった

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/10(月) 13:47:34 

    >>2
    この人となら浮気したい

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2022/01/10(月) 13:49:41 

    昔の奥田民生にベタぼれされる夢
    いまの民生検索したら全然違ったので特にファンにはならなかったw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/10(月) 13:49:45 

    >>46
    正直気にしたことも無かったです。
    プライベート充実させて楽しく仕事してくれれば
    それでいいです(NPS)

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/10(月) 13:52:51 

    バンダナつけてない素の状態のサンシャイン池崎がでてきた
    その後この人が猫好きだと知ってほんとにファンになった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/10(月) 13:56:25 

    キンプリ平野くん
    クラスメートで私の前の席に座ってて授業中何度も振り返ってニコニコしてくるから前を向きなよーって言ったらがる子の方を見てたいって笑顔で言われた夢を見たw
    それからテレビで見るたび目で追ってしまうアラサーです。笑

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/10(月) 13:57:19 

    >>24
    優しいね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/10(月) 13:58:53 

    この前、BIG BOSSに押し倒される夢見てなんかテレビに映ったら、あ…ってなるようになった。笑
    今まで全然気にしたことなかったのに…笑

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/01/10(月) 14:00:14 

    山田裕貴
    両片想い中な夢ですごくドキドキして楽しかった笑

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/10(月) 14:07:15 

    ヒルトン姉妹が
    私の部屋に窓から入ってきて
    ニコニコしながら話しかけてきた。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/10(月) 14:08:14 

    井上康生さん
    柔道に興味なかったけどなぜか夢に出てきてマッチョ好きに目覚めた

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/10(月) 14:15:11 

    高橋克典と不倫してて住んでるマンションの家賃を払い続けてもらう夢を見てから1週間だけ気になる存在になったことある

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/10(月) 14:17:50 

    >>2
    この人なんだかんだで見た目はめちゃくちゃカッコいい

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2022/01/10(月) 14:20:13 

    四千頭身の、後藤でも都筑でもない第3の男。名前分からない
    夢の中で恋人同士で、それ以来気になる存在。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/01/10(月) 14:21:10 

    >>87
    一軒家でペットボトルを大量に床に並べる作業があって皆んなで寝たんです。(部屋は別です🤣)夜中御手洗に起きたらサンシャイン池崎さんが先に御手洗を開けようとしていたんですが自分結構限界です。先に良いですか?って言ったら譲ってくれました。ちなみに空前絶後の格好していました。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/10(月) 14:21:56 

    吉沢亮

    お菓子くれた🍪

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/01/10(月) 14:24:58 

    >>29
    路上で会った夢見たよ。
    うわぁ山Pだ!って盛り上がって、「ちょっとどこか触らせてもらっていいですか」ととんでもない言い方した私に、あ、じゃあ…っておずおずと手を出して握手してくれた。
    そのあと私の先を歩いて去って行ったけど、何度も振り向いてお辞儀してくれて、感じいいなぁって感動したよ。

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2022/01/10(月) 15:20:17 

    >>26
    うらやましい!

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/10(月) 15:32:29 

    >>1
    嵐の相葉くん
    それまで何とも思ってなかったしジャニーズに興味あったわけでもないのにテレビに出るたびにセクシーさを感じるようになってしまい困ってます

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2022/01/10(月) 15:37:06 

    >>92
    わかります
    全く興味なかったのに夢で見てから意識してしまう芸能人がいます

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/10(月) 15:41:59 

    ハセヒロ
    4年前のお正月過ぎの夢なので、丸4年思い続けてる

    しかし昨夜、高校の修学旅行で迷子になった私を、永瀬廉君が探しに来てくれて気持ちが揺れてる

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/10(月) 15:43:06 

    SnowManの深澤が2回程夢に出てきたことあるんだけど、どっちの夢も嫌な事あって落ち込んでる私や転職して仕事が不慣れで戸惑ってる私をすごく心配して見守ってくれてる夢で、1回目の時は起きた後もそこまで好きにならなかったんだけど、さすがに2回連続で優しくされて、阿部担だけど今すごく気になってる。
    ちなみに2回目の夢見たの3日前。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/10(月) 15:53:52 

    今朝、竹内涼真が出てきて
    ゾンビから私を守ってくれたよw

    ドラマ見てた時は、なんなんこれwってバカにしてたのに
    実際に助けられたら好きになってしまったわ😂

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/01/10(月) 15:57:37 

    嵐の大野くんが私の手をずっと握ってくれて「大丈夫、大丈夫だからね」って言ってくれてて凄く嬉しかった今年の初夢。
    大野くんありがとう。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/01/10(月) 16:00:33 

    >>114
    深澤くん優しそうだもんw

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/10(月) 16:03:06 

    コージー冨田さん

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/10(月) 16:08:46 

    >>48
    有田みかん!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/10(月) 16:15:56 

    川谷絵音
    顔も好きじゃないし、ゲスの音楽もそんな聞いてなかったし、ニュースとか見て全く良い印象持ってなかった
    だけど度々夢に出てきて一緒に演奏するうちに気になるようになってきて、たまにYouTubeで音楽聴くうちに親近感湧きて今は結構好き
    なんで何度も夢に出てくるのかは不明

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/10(月) 16:30:00 

    嵐の相葉くん

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/01/10(月) 16:35:42 

    吉沢亮

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/10(月) 16:43:31 

    野村義夫

    その直後に結婚された時はかなり嫉妬してしまったわ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/10(月) 16:49:33 

    麒麟川島

    めっちゃキスしてた(笑)

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/10(月) 17:59:48 

    Sexy Zoneの菊池風磨くん!
    「俺じゃダメか?」って後ろから抱きしめられる夢を見てしまって…
    デビュー当時の印象しかなくて、久々にまともに見たらすごいタイプに仕上がってて、それからすごい好き
    定期的に「俺じゃダメか?」しに来るからその度にキュンキュンしてしまう

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/01/10(月) 19:14:19 

    奥田瑛二
    めっちゃ激しいキスをした
    夢の中で

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/10(月) 19:19:10 

    ゆにばーすっていう芸人の川瀬名人。
    相方のはらちゃんは出てこなかった。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/10(月) 19:24:23 

    >>125
    一月からドラマ出るしよかったね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/10(月) 20:44:46 

    有吉ゼミ観てるから、ジェシー

    財布落として困ってたら、電車代貸してくれた
    アイドルがロケじゃない限り、電車で移動するはずないのにね😂

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/10(月) 21:08:21 

    アインシュタインの稲ちゃん!夢では仲良く付き合ってた😊売れるといいなー!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/10(月) 23:04:57 

    ミルクボーイとやってる夢見てからドキドキしてしまう

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/11(火) 00:11:49 

    山田涼介
    婚約する夢みた、でもそこで夢が終わった

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/11(火) 00:40:08 

    女王蜂のアヴちゃん
    対バンまでしてくれたしLiSAとトリプルデートまでしてくれた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード