ガールズちゃんねる

【ガチ恋未満】ちょっとイイなって人【ほんのり好き】

106コメント2022/01/31(月) 00:11

  • 1. 匿名 2022/01/05(水) 19:27:16 

    今のパートナーと別れてまで付き合いたいとかじゃなくて、イイなー!って思う人いませんか?
    見てるだけとか、軽く会話するだけとか、些細なやりとりでちょっと元気貰えたりテンション上がるって人がいる方のお気に入りのエピソード聞かせて下さい
    【ガチ恋未満】ちょっとイイなって人【ほんのり好き】

    +53

    -10

  • 2. 匿名 2022/01/05(水) 19:28:15 

    >>1
    二股症候群

    +17

    -14

  • 3. 匿名 2022/01/05(水) 19:28:26 

    ガル民かな

    +5

    -1

  • 4. 匿名 2022/01/05(水) 19:28:26 

    【ガチ恋未満】ちょっとイイなって人【ほんのり好き】

    +14

    -3

  • 5. 匿名 2022/01/05(水) 19:28:42 

    【ガチ恋未満】ちょっとイイなって人【ほんのり好き】

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2022/01/05(水) 19:29:40 

    いない、彼氏いるときは彼氏以外興味ない

    +30

    -6

  • 7. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:00 

    そういうのって彼女いるって知ったり、飲み会でハッちゃけてるの見てドン引いたりで、すぐ覚めるっていうか平常心に戻る

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:01 

    イケボイスでいい香りの年下後輩

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:02 

    いるいる!
    子供の習い事の先生。会話も出来ないけど見るだけでテンション上がる!
    週1の楽しみです。

    +56

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:12 

    絶対今のパートナーの方がいい。

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:35 

    >>6
    私も。
    もしそんなふうに思ったならもう冷め始めてるんだと思う。

    +12

    -10

  • 12. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:47 

    体臭が彼氏より遥かに好きな人がいた場合
    相性がいいのかと思ってしまう

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2022/01/05(水) 19:30:50 

    最初はそういうのから、やがて本気になっちゃったりしないんですか?

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2022/01/05(水) 19:31:00 

    日常のちょっとしたスパイスになって良いよね
    別に発展させたいわけじゃないし個人的にLINEとかはしないかな

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2022/01/05(水) 19:31:08 

    浮気性の男と似たようなもんさ

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2022/01/05(水) 19:31:19 

    みんな経験してること。いちいちその気になってたら身が持ちません

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2022/01/05(水) 19:31:53 

    >>11
    ね、芸能人はカッコいいなとかは思うけど現実はいないよな

    +5

    -5

  • 18. 匿名 2022/01/05(水) 19:32:21 

    >>12
    体はそうかもしれないけど、心の相性はどうだろうね。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2022/01/05(水) 19:32:24 

    やはり女でも恋の火遊び願望があるんだね
    🏹🔥💘

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2022/01/05(水) 19:35:01 

    一目惚れしても接触せずオカズにするまで
    脳内で結ばれて完結させなきゃね

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/05(水) 19:36:25 

    >>12
    ワキガのにおい?

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2022/01/05(水) 19:36:32 

    職場に背が高くて一匹狼なお兄さんがいて、見た目好みなので目の保養です♪
    (お互い既婚者だし、もしフリーだったとしても中身はちょっと不思議な人なので仲良くなりたいとは思わない笑)

    +44

    -8

  • 23. 匿名 2022/01/05(水) 19:38:20 

    皆に配った義理チョコで、お返しくれる人はチラホラ居るけど、あげた日にLINEでもお礼と感想言ってくれた人にはちょっとときめきました(マメさに)

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2022/01/05(水) 19:41:21 

    昔の事だけど、スタバの店員のお兄さん
    通ってたらオーダー覚えてくれたり
    名前覚えてくれたりでときめいてた!
    辞めたのか異動したのか居なくなりましたけど
    かっこよかったなー。

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/05(水) 19:41:45 

    杉村太蔵が既婚者なのは知ってるけど、ここ数年ずーっと気になってる
    【ガチ恋未満】ちょっとイイなって人【ほんのり好き】

    +1

    -15

  • 26. 匿名 2022/01/05(水) 19:44:05 

    女慣れしてそうな人に『にゅん♥️』となるけど、『遊んでそうだな🤔』とブレーキかかる。
    癒しに見てるだけ~。

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2022/01/05(水) 19:47:38 

    あわよくば予備軍だね

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/05(水) 19:48:40 

    >>9
    私も子供の体操クラブのコーチで目の保養をしてたのに移動になってしまい、新しい担当のコーチはいい人ですが私の好みじゃないので残念です笑

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2022/01/05(水) 19:48:51 

    >>26
    にゅんてwww

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2022/01/05(水) 19:50:20 

    ダイエットで始めたジムのバイトの大学生。
    一人だけすっごく真面目ないい子で見た目もいかにも真面目君なんだけど、いつも掃除とか真面目に頑張ってて声掛けも控えめにかけていてすごく好印象。
    他のバイトのイケメンは社員がいなければ掃除サボることもあるし態度悪いこともある中、染まらずに頑張ってるから、可愛い彼女ができるといいねと心の中で思ってる。

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2022/01/05(水) 19:50:43 

    よく来る宅配便のおじさん。
    カッコ良くはないけど超タイプ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/05(水) 19:51:54 

    材料を卸しに来てくれるおじさんが柔らかい感じで本当に優しくて好き。良い人オーラが溢れてます。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/05(水) 19:52:06 

    >>29
    すみません!
    きゅん♥️の間違いです!

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/05(水) 19:57:01 

    仕事初めー!!!
    男「ガル子めっちゃ久々やん(肩)」
    私「この数日やないですかw」
    男「やんな〜(凝視)」
    周り「おい!またこいつらーwキャッキャッ」みたいなしょうもないやり取りする人はいる。ネタ的に公認カップルやん!みたいに言われて自分も勘違いしそうになります。ちなみにその人と最後に会ったの今朝w

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2022/01/05(水) 19:57:46 

    >>33
    可愛くて笑ったww

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2022/01/05(水) 20:00:10 

    >>35
    ありがとうございます。
    にゅん♥️

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/05(水) 20:00:46 

    トキメキさんとかいう集団のトピ?

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2022/01/05(水) 20:03:49 

    いるいる!会えただけで嬉しい人。
    来るたび探してくれるし、話しかけられるし、じゃあって帰る時も私に目を合わせてるから、もしかしてだけど、両思いか?!と、ますます気になってしまう。
    お互い既婚だからどうってことはないけど、
    職場で毎日会えるわけじゃなくて、いつ来るかわからない人だから毎日ドキドキしてる。

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2022/01/05(水) 20:09:37 

    >>4
    なんでスマホ持ってんの?

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/05(水) 20:11:36 

    >>4
    誰にもバレないよう慎重に慎重に屁をこいている姿に見える

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2022/01/05(水) 20:11:58 

    トピ主です
    トピ立って嬉しいです!

    この先どれだけ気持ちが膨らむかは分からないけど、ひとまず現状【ほんのり好き】程度の話がいいので、一線超えてる、抱き合ってるとか恋愛関係になってるよね?みたいな話はトピズレでお願いします!

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2022/01/05(水) 20:13:09 

    こういうのってさ、LINEとかし始めて会ったりしだしたら浮気に入るのかな?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/01/05(水) 20:18:02 

    >>24
    わかるー!
    私もいた〜
    すっごくカッコよくてテキパキしてて飲み物+ペットボトルの水を頼むといつもキャップを開けてくれた。
    (炭酸入りが大好きで買うんだけど、開けたらシャンパンみたいにシュワシュワ出てこないかへっぴり腰で開けていたのを遠くから見てたらしく、次から開けましょうか?と聞いてくれて開けてくれた。)

    最後の日にせめてお礼を言いたかったよ〜

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/01/05(水) 20:20:53 

    >>9
    わたしも!
    極寒の中送り迎えしてるんだから、ちょっとくらい楽しみがあってもいいんじゃないかと。

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2022/01/05(水) 20:21:29 

    >>42
    私はなると思ってる
    てか旦那がそうしてたら指一本触れ合ってなくても嫌だし、触れてないって言われても信じられなくなると思う

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/05(水) 20:22:10 

    香港に赴任した人から
    お正月に夜景付きLINEがきてときめいた。

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2022/01/05(水) 20:22:18 

    芸能人だけど、松下洸平さん
    最愛から惚れた
    ほんのり好きって表現に当てはまったので

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/05(水) 20:24:59 

    >>47
    わかるー!加瀬さんも優くんも好き!私ほんのり程度ではすまないかもだけど!

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/05(水) 20:25:16 

    >>1
    見てる分にはに限る
    素敵だな~と思うことはあっても
    じゃあ付き合いたいかっていうとまた別の問題で
    「こんな自分みたいのを好きになるわけないしね」って思うことか多かった

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/01/05(水) 20:25:30 

    半年くらいそういう相手がいたけど最近本気になってしまった。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2022/01/05(水) 20:26:20 

    地方の仕事で遅くなって、外にでたらめちゃくちゃ星がキレイで「うわー!スゴイ星が見える!」と興奮していたら数人いたうちのひとりの男性も「おー!スゲー!」ってなって他の人は興味なく宿に戻っていく中をふたりで「あれって天の川?」とか言ってしばらく一緒に星を見てたら、今までなんとも思ってなかったのにちょっと好きになってしまった。私、チョロい笑
    あれから4年、たまに流星群情報をやりとりするくらいでなんの進展もありません。お互いに既婚だし。

    でもちょっとだけまた二人で星がみたいと思ってる。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2022/01/05(水) 20:27:05 

    お気に入りというかずっと心に秘めて好きな人とたまに文通しますwその人は私が好きなの多分しりません!

    今年クリスマスにクリスマスカードが届きました🥰😍喜!!!
    完全舞い上がって、これはもしかしたら私のこと好きなんじゃないか!?など暴走し、クリスマスカード早速買って、こんな事〇〇君がするなんて意外過ぎてめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!大好き!!サンタさん今年はうちにきたー!なんて書いて返信しましまた。

    数日後はお正月、去年来てたはずの年賀状が今年はない…

    あ、、年賀状の代わりのクリスマスカードだったんだと気づきました。死ぬほど恥ずかしいです。
    なんも脈もなかったですw

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/05(水) 20:28:34 

    >>48
    わかるよ!あのドラマでほんのり惚れた人多め。
    このあと21時からBS6チャンで松下さんの旅番組?やるぽくてスタンばってる。
    松下さんが何の番組に出るかチェックしてた。
    あれ、この時点でほんのりじゃないかも?♡

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/05(水) 20:30:54 

    最近マイホーム建ててお隣の旦那さんが同い年でタイプな見た目だった!
    旦那も見た目がタイプだったからなんだか雰囲気が隣同士でめちゃめちゃ似てるww

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2022/01/05(水) 20:33:26 

    付き合い出した頃の旦那に似てる新人が入ってきて無意識に優しくしちゃうw
    お気に入りだなーって周りにもバレてると思う

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/05(水) 20:34:35 

    接客業に就いてますが、お客さまで長身イケメンがくるとチラチラ見ちゃう。
    引かれたら嫌なので話しかけたりはしないですが…。
    今日はいい日だな!!とルンルンになる(笑

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/05(水) 20:34:52 

    >>31
    わたしも!宅配のおじさんにときめいてる(笑)
    少し話してくれるから楽しい!

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2022/01/05(水) 20:38:51 

    人として好きっていう人はいるよね。
    相手の立場もあるから、好き好きアピールはしないけど。話をしていて楽しい人。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/05(水) 20:45:37 

    パートナーがいたら多分控えるだろうけど。今はいないから、自由し放題。優しい人とか会話が盛り上がる人は、やっぱり楽しい。
    相手は楽しくないかもしれないけどね。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/05(水) 20:50:37 

    みんな恋しててホッとした!
    私もこの前久しぶりに再会してしかも覚えてくれてて話しかけてくれたのでその思い出でもう一生生きていける!
    またいつ会えるかわからないけどまた会いたいなぁー。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/05(水) 20:51:12 

    職場の人に、ごはん誘われて複数で行きました。グループLINEで、また是非飲みに行きましょうって話したけど、進展するといいなーとドキドキしてます

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/05(水) 20:53:59 

    >>41
    いつもときめきトピのダミートピ立ててる人だよね?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/01/05(水) 20:55:05 

    すごく仕事ができるイケメン上司。
    既婚者だからただ単にトキメいてるだけ。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/05(水) 20:56:14 

    >>7
    わかる。サシではないけど飲み会で、「彼女と少し前に別れた」って言われた。誘ったときはおったんかいーとなった(笑)

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/05(水) 21:03:11 

    >>4
    盗撮?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2022/01/05(水) 21:05:40 

    >>62

    違いますが...

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2022/01/05(水) 21:06:01 

    >>1
    それくらいの気持ちの人が同僚に居て、特別な用事がないと関わらない部署だけど、挨拶できた日はテンション上がる!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/01/05(水) 21:10:52 

    なんかその人と話す時は初恋みたいな気分になる。
    めちゃくちゃときめくし、お互い学生みたいになってる。
    お互いの気持ちはダダ漏れなんだけどお互い気づかないふりしてる。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/05(水) 21:12:53 

    >>62
    ユニクロさんね

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/01/05(水) 21:13:39 

    >>60
    読んでるだけでも幸せ伝わったよ。私もなかなか会えない人にトキメキ中。また会えると良いね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/05(水) 21:15:34 

    昨年度かから同じチームで仕事をしている上司です!
    私が落ち込んで1人仕事場にこもっていると「こっちに用があったから来た!(多分建前です)大丈夫??」と必ず声をかけてくれたり、アドバイスをしたりしてくれました。
    仕事の用で上司の車に乗った時に「どこにデート行こうか!」や他の人たちに「俺たち付き合ってるから〜」などと冗談を言ったりしているのを少し嬉しく感じてしまっています。
    上司は既婚者ですし私も彼氏がいるため進展することは全く望んでいませんが、仕事に行くモチベーションになっています🙂

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2022/01/05(水) 21:21:15 

    >>41
    ときめきトピの二番煎じばっかりやめなよ
    カッコ悪い

    +3

    -5

  • 73. 匿名 2022/01/05(水) 21:24:44 

    >>72
    すみませんたぶん人違い?トピ違い?だと思います

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2022/01/05(水) 21:45:37 

    またダミートピ立てたんか

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/01/05(水) 21:48:02 

    仕事で会う弁護士
    クソみたいな人格の奴や弁護士過剰でやさぐれてる弁護士も少なくない中、穏やかで正義感があって知的
    見た目は全然お洒落じゃないし特にイケメンでも無い
    むしろ多忙でクタクタにくたびれてるけど、キラッと光る瞳を見る度気持が暖かくなる

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/05(水) 21:49:51 

    >>69
    ユニクロさんってどんな人だったっけ?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/05(水) 21:53:20 

    >>20
    マジでこれよ
    結局これが一番損しなくていいとこ取りだけできる

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2022/01/05(水) 21:59:27 

    ときめきトピとかダミートピってなんですか??

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/05(水) 22:15:32 

    席隣なる前からちょっといいなー席が隣の間だけ好きでいよーっと。が自分が異動してもまだ好きで連絡してしまう。上手いこと会えたりしてたけど今年はもう良縁に恵まれたい。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/01/05(水) 22:31:00 

    ちょこちょこ行くカフェのバイトっぽい人がお気に入り。テキパキとは仕事出来ないみたいだけど丁寧な接客で最初から好感度高かった!
    マヨラーなの覚えてくれて頼まなくてもそっとマヨ出してくれた時ちょっと感動した笑

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2022/01/05(水) 22:32:15 

    >>51
    素敵な話だね!仕事関連でまた絡むことは無いんだろうか??
    圧倒的な大自然を前にすると、心は丸裸になるよねw

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2022/01/05(水) 22:42:29 

    トピタイが気持ち悪い

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2022/01/05(水) 22:50:39 

    >>78
    ときめきトピとは既婚女性の婚外恋愛トピのこと。
    よってこのトピの主も既婚者。

    ダミートピとは自分が既婚ということを隠してときめきトピと似たようなトピを立てること。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2022/01/05(水) 23:04:28 

    >>83
    やっぱり別のトピとトピ主さんと勘違いされてます

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2022/01/05(水) 23:05:56 

    >>38
    それもう恋じゃない?

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2022/01/05(水) 23:23:47 

    >>66
    ガルはたまに決めつけてくる人いるよね…

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2022/01/05(水) 23:25:59 

    >>41
    主、両思いのエピソードは妬むし僻んじゃうから聞きたくないんだよね~笑

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2022/01/05(水) 23:31:44 

    >>87
    人違いだって言ってんじゃん
    いい加減にしなよ

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2022/01/05(水) 23:41:47 

    既婚者です
    同じ職場の一回り以上歳下の男性に片想いしてます
    そんな人いませんか?
    胸の内を語り合いたいです

    +2

    -8

  • 90. 匿名 2022/01/05(水) 23:45:13 

    パート先の常連のお客さん
    別に特別な会話はしないけど目合わせて話してくれるしイケメンだから勝手にドキドキしてる笑

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2022/01/05(水) 23:45:57 

    恋心は1%もないんだけど、会社の21の子がお気に入り
    何故か懐いてくれてて、犬みたいで可愛いんだよね
    雑談盛り上がるとちょっとテンション上がる

    完全にオッサンだわ…

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2022/01/05(水) 23:47:55 

    >>89
    気持ち悪いです

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2022/01/06(木) 00:25:55 

    >>14
    そういう人でも現在進行形で不倫している主婦友とかいたら影響されて浮気する主婦が割といる

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/06(木) 00:27:29 

    ときめきさんが既婚
    もう心がこちらに向いてるようなことばかり言われて私もいつの間にか好きになってしまいました
    でも子供もいるし何もできません
    ただいちゃつきたいときだけ連絡がくる
    都合よく扱われている感じに、好きなのに怒りも湧いてきます
    奥さんにも可哀想な人だなーと、黒い感情が沸々と
    この関係を断ち切るか悩んでます

    +0

    -7

  • 95. 匿名 2022/01/06(木) 01:13:37 

    和む人や穏やかな人って話すだけでも癒される
    存在が癒し
    許しちゃう

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2022/01/06(木) 01:26:43 

    ときめきさんにLINEしたい
    2人で会いたい 抱きしめて欲しい

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2022/01/06(木) 01:34:15 

    フリーの時はたくさんいた
    けどいいなってだけで好きにはならない

    好きな人出来たらパッタリなくなった

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/01/06(木) 03:25:14 

    >>90
    わかる!
    私もお気に入りのイケメンなお客さんが1人いて、接客の会話しかした事ないけど毎回ドキドキだし完全に仕事のモチベになっている。笑

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/06(木) 10:25:17 

    いたな~!

    高校の時、1学年上の先輩のことずっとかっこいい~!と思ってて
    友達伝いでアドレス教えてもらって、ルンルンでやりとりしてたんだけど

    途中で「またいつでも連絡よこしてね!暇だったら返すから」って送られてきて
    その瞬間冷めた。

    逆だろって。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2022/01/06(木) 13:14:29 

    >>89
    職場のマドンナ的ポジションだったらワンチャンあるかも
    デブスだったらナシ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/06(木) 23:03:19 

    どこの課の人かも名前も分からない人を食堂で見かける様になって、ヤル気あるのかないのかって絶妙なユルさの脱力系イケメンで眼福♡
    見過ぎちゃったのか最近目が合う様になってしまった😅

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/07(金) 18:18:08 

    ふりん?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/07(金) 19:46:56 

    好きなモノを覚えてくれて時々サラッと言及してくるからキュンとしちゃう

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2022/01/08(土) 18:17:03 

    LINEきた💕
    新しいスタンプだった
    即私も買っちゃった🤣

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2022/01/08(土) 23:08:29 

    不倫……

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/31(月) 00:11:47 

    美人が親切=優しい
    ブスが親切=お節介
    美人が片想い=嬉しい
    ブスが片想い=ストーカー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。