ガールズちゃんねる

自分の性格を良いと思ってる方の雑談

234コメント2022/01/07(金) 00:01

  • 1. 匿名 2021/12/26(日) 22:46:59 

    こんばんは!
    主は腹黒いところはありますが、性格は良いと思っています。
    義母にも優しく出来るし、若い頃から優しい優しい、
    と言われて来ました。あと毒舌ですが面白いです。
    自分の性格が良いと思ってる方でお話ししたいです。

    +174

    -51

  • 2. 匿名 2021/12/26(日) 22:47:34 

    >>1
    自称 性格良いよw

    +136

    -4

  • 3. 匿名 2021/12/26(日) 22:47:37 

    性格がいいと思うというか、優しいとは思う。

    +135

    -3

  • 4. 匿名 2021/12/26(日) 22:47:45 

    自分の性格を良いと思ってる方の雑談

    +1

    -21

  • 5. 匿名 2021/12/26(日) 22:48:22 

    気遣いはすごくしてる

    +111

    -4

  • 6. 匿名 2021/12/26(日) 22:48:29 

    みんな今日もお疲れ様です。明日からも頑張ろうね🔥

    +77

    -4

  • 7. 匿名 2021/12/26(日) 22:48:50 

    自分の性格を良いと思ってる方の雑談

    +71

    -12

  • 8. 匿名 2021/12/26(日) 22:48:53 

    基本的にはおとなしいけど
    街中や電車でぶつかりそうになると無性に
    イライラしてしまう私は性格悪いんかな?

    +103

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/26(日) 22:48:58 

    ガルちゃんやる前は性格悪いと思ってたけど、今は「もしかして、かなり良いほうなんじゃなかろうか」と思い始めているw

    +199

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:06 

    良いコメントしかしてないつもりなのに、なぜかアク禁くらったよ泣

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:06 

    悪いことしたり言う勇気がないだけです
    腹黒いです

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:07 

    他人に優しくしすぎて、自分に優しくできてないときが結構ある。
    そこは気をつけたい。

    +116

    -7

  • 13. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:16 

    性格が良いというか
    臆病で人に嫌われたくないが為に
    当たり障りのない事しか言えなくて
    NOとは言えないタイプだから
    性格いい人風には見られるけど
    腹の底では黒いことしか考えてません(笑)

    +100

    -4

  • 14. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:20 

    差別が嫌いだし性格はいいと思ってるけど、差別が嫌いというのが性格が悪いと判断されがち

    +2

    -5

  • 15. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:22 

    >>1
    わたしにも今日は優しい?

    +3

    -3

  • 16. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:32 

    私は自分を無害な人だと思ってる
    他人にわざと意地悪する人の気持ちがわからない
    他人とはなるべく良好な関係を築くか、関わらないか、そのどちらかがいいと思う

    +171

    -3

  • 17. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:38 

    私も性格良いです!!世界で1番性格いいです

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:40 

    わかるー!私も意地は悪いけど!性格はって言われる!でも生けにくいけど。。。。分かってくれる人はいるので。有り難いです(。>д<)

    +1

    -5

  • 19. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:46 

    性格がいいというか他人に対して思ってること言えないだけで腹の中はどす黒いですごめんなさい

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:51 

    口には出さないから相手は性格良いと思ってそうだけど、実際は腹黒いし心の中はドロドロで性格悪い

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2021/12/26(日) 22:49:57 

    >>8
    普通

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/26(日) 22:50:11 

    母性豊かで共感性が高くて弱い人に優しい私
    因みに独身です

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2021/12/26(日) 22:50:17 

    気が向かない時でも親切にしている
    大盤振る舞いはやめようと思っているんだけど

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2021/12/26(日) 22:50:44 

    初対面の人からはだいたい好印象持たれる
    そしてめっちゃ気が効くよね!って言われる
    そんな自分が嫌いじゃないし、人に喜んでもらうのが好き

    +16

    -8

  • 25. 匿名 2021/12/26(日) 22:50:45 

    よくB型?と言われるぐらい裏表ない良い性格

    +3

    -10

  • 26. 匿名 2021/12/26(日) 22:50:45 

    揉めたくないので余計なことは言いません
    私は弱い人間です。

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2021/12/26(日) 22:50:58 

    >>1
    当たり前よ
    私、神様って呼ばる位
    美しい 性格なのよ〜💕。

    +4

    -6

  • 28. 匿名 2021/12/26(日) 22:51:26 

    夫だけが私の性格の良さを分かってない模様。
    いつもキレられて、馬鹿みたい。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2021/12/26(日) 22:51:26 

    好きな言葉は一日一善

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2021/12/26(日) 22:51:28 

    >>1

    腹黒いところはありますが性格がいいって、自己評価高すぎw

    だったらみんなそうじゃない?

    +35

    -8

  • 31. 匿名 2021/12/26(日) 22:51:31 

    優しいかは、わからないけれど。祖母の介護してます。

    赤ちゃんの頃から自分が面倒見てもらっていたので。

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2021/12/26(日) 22:51:31 

    洋楽バラードに酔いしれる私は
    性格が良いということでよろしいか?

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:01 

    性格良い、とは違うかもだけど
    20代にして周りに嫉妬することがほぼなくなったのは、我ながら偉いと思う

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:15 

    性格良いって判断難しいよね。
    心の中も綺麗な聖母マリアみたいな人なんているのかな、

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:26 

    がるちゃんやってると性格歪むと思う
    アク禁くらって数年やらなかったときは人の悪口言ったりしなかったけど、戻ってきたらまた歪んだ気がする

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:28 

    >>11
    >悪いことしたり言う勇気がない

    「勇気」とは違うと思うけど、望ましくない感情をそのまま行動に移さないのは大事なことだよ。
    本能垂れ流しではなく、そこを理性で抑えられてるってことだもの。
    それが出来るか出来ないかが分かれ道なんじゃないかな。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:32 


    この子って人の悪口や噂話すると嫌な顔するからつまらない、と指摘された
    今もそうだが、根も葉もない妄想だけの話をよくそんなに喋れるなぁ・・と思う

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:36 

    悪くないと思ってる。
    毒親に育てられたから、これを言ったら傷つく、
    これをやったら相手は嫌がる、
    考えて行動し過ぎていて辛い。
    でも、おかげで可もなく不可も無く人間関係は、
    至って普通。
    ただ自分に自信がないよ。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/26(日) 22:52:41 

    >>25
    血液型あててこようとする奴ムカつかない?

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:00 

    自分の性格いいし自分大好きだよ

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:00 

    性格良いと思ってないけど相手は傷つけないように気をつけてるから性格良いいのかもしれないと思った

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:15 

    自分では優しいし落ち着いてるし気遣い屋さんだと思ってる。
    何故か昨日ガルちゃんであなた性格悪いわねって言われたけど

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:23 

    気が弱いから優しいほうかと思いきや無神経な所があるから優しくはないけど、優しくしようとは思っています。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:28 

    こんばんは!
    性格の良し悪しは知りませんが、
    ちゃんとしようと心掛けてます。
    筋通したい派閥です。
    矛盾があったり、辻褄合わないことが嫌いです。

    他人にはそれほど上記を求めません。
    どうでも良いと思ってます。
    ただどうでも良いの範囲を越えたら叩き潰します。

    性格の良し悪しは知りません。
    宜しくお願いします😊

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:39 

    >>1
    まぁ人から優しい優しいって言われるんなら性格いいのかもね。自分で私って優しいよねってやつで性格いい人は見たことないが笑

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:42 

    >>8
    せっかちなんじゃない?

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:52 

    めちゃくちゃ温厚だから、付き合いやすいとは思う。

    仕事でミスを見つけても「こんな日もありますよね」って指摘するし
    家族の確認不足とかが原因で予定が大きく狂っても「これもまた思い出ー」って笑って流せる。

    でも一定数の人には八方美人。何考えてるか分かんないって思われるみたい。綺麗ごと言ってるわけじゃなくて、争ったり、憎み合うのがいやだし、不毛だと思ってるだけなんだけど。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:53 

    自分では穏やかな方だと思ってたけど、たまにどうしようもなく他人に対してイライラする事がある
    他人に期待しちゃアカンよね
    ってわかってる私はいい奴だと思うことにしてるよ

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/26(日) 22:53:57 

    幸せなときは性格いい。

    どん底のときは性格悪い。

    そんなもんでしょ、人間なんて。

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2021/12/26(日) 22:54:17 

    >>35
    アク禁ってそんな簡単にされるもんなんだ。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/26(日) 22:54:32 

    >>42
    自分で言ってる人ほど性格悪いからじゃね?w

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/26(日) 22:54:52 

    趣味はB級グルメ巡り、好きな動物は猫です^._.^ニャン
    優しさは自信あります(笑)こんなヤツですが仲良くしてくれる子ヨロシク!

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/26(日) 22:55:06 

    >>8
    わかります。普段人には優しく接するけど、非常識な振る舞いをする人には怒りを感じる

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/26(日) 22:55:13 

    勤務中におしゃべりしたりお菓子食べてる人に対して、心の中で「サボってんじゃねぇ」とか「人に仕事押し付けるんじゃねぇぞ」と毒づいてるので、腹黒い自覚はあります。
    でも、相手が困ってるとつい無視しきれず手を貸してしまうので、実は私って性格いいんじゃないかと最近思いはじめました。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2021/12/26(日) 22:55:14 

    >>8
    正常だと思う

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/26(日) 22:55:17 

    自分が性格が悪いからいつも自己嫌悪ばかり
    とガルちゃんで言うと性格が悪い人はそんなこと言わない、性格がいいよと言われる
    逆に自分は優しいと言うと、そう思ってるのは自分だけと言われる


    私は性格がいいのか悪いのか、どっちだ?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/26(日) 22:55:58 

    >>1
    悪意さえなければ迷惑かけられても普通に許せる
    お詫びとか無くてもいちいち細かいことなんて気にしない
    でも悪意がある奴には徹底的に復讐しちゃうんだよなあ
    性格良いとは言えないねw

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/26(日) 22:56:06 

    性格がいいというか「良い性格してるなw」の方だと思う

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2021/12/26(日) 22:56:12 

    生まれつきのいい人は万人に優しく接する。私は自分に意地悪な人には優しくできないから、生まれつきのいい人に比べると、別にいい人じゃない。

    でも、自分に意地悪な人以外にはいい人だよ。五段階評価の4くらい。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2021/12/26(日) 22:56:21 

    >>1
    自分で面白いて言う人で面白い人なんていないよ~

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2021/12/26(日) 22:56:35 

    こんなに性格良い人だらけだったら、がるちゃんで見る酷いコメントは一体どんな人が打ってるのか。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/26(日) 22:57:15 

    よく上っ面が良いと言われます…

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/26(日) 22:57:19 

    >>6
    明日明後日で終わり!頑張ります!
    皆今年一年お疲れ様だよ

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2021/12/26(日) 22:58:24 

    >>56
    性格は良いけどちょっと面倒そうな性格だなと思った

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2021/12/26(日) 22:58:54 

    私の仮面はすごく少ない。
    仮面を使い分ける数が多い人ほど性格が悪いと私は思っているので、そういう意味では私の性格は良い。

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2021/12/26(日) 22:59:09 

    >>1
    9割は私性格良いなーと思ってる。
    けどたまに、性格わっるー、って思う時がある。身の回りの人からは「ガル子たまにそれ言うけど、冷静にガル子はかなり性格良いぞ」と言われるので、まぁ大丈夫かなーって認識してる笑

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2021/12/26(日) 22:59:13 

    毒舌だけど優しいって自分で言う人自鯖ばっかで良い人に出会ったことないわw

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/26(日) 22:59:35 

    ここにいる人は、がるちゃんでも悪口は言わない?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2021/12/26(日) 22:59:50 

    >>39
    私、B型だけどO型って言ってる

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2021/12/26(日) 22:59:54 

    基本的に人畜無害で親切だけどちゃんと意思はあるよ
    たまにガルちゃんで黒い感情を吐き出してデトックスするから「いい人」でいられるのかも

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2021/12/26(日) 23:00:32 

    >>57
    これめっちゃわかる。自分でも性格いいのか悪いのかよくわからなくなる。ちなみに、私はいい人には協力するけど、悪意のあるような人には協力したくない(いい顔したくて協力してしまうときもある)

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/26(日) 23:00:57 

    性格悪い人でも結婚してるんだよな…

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/26(日) 23:01:24 

    >>65
    私もナヤヤヤヤヤヤディヤッした時だけ鬼瓦の仮面つけるくらいしか仮面持ってないや

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/26(日) 23:01:46 

    自称性格がいい笑

    ストーカーしてるヤツが書いてそう笑

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2021/12/26(日) 23:02:46 

    慰めたり、元気づけたり、ちょっとしたことに気づいて誉めたり、そういうのが苦にならずできる。
    私のこと好きじゃない人にもできる。
    でも、ハッキリ言ってあげた方がその人のためになるよなって場面でも言えない。言わない。嫌われ役にまでなってあげるほどは優しくないのかな。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/26(日) 23:02:46 

    >>50
    数年前に長い期間アク禁被害者が続出したと思う
    そして数ヶ月前にかなりの人が解禁になったと思う

    たぶんG画像を沢山貼った奴の巻き添えアク禁だと思う

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/26(日) 23:02:58 

    性格は良くないけど根っから腐ってない。当たり前だけど、拾った財布届ける、嫉妬しない、人を陥れない等。意外と当たり前のようで実はそうでもないと思ってる。正直者は馬鹿を見るをよく体験している。頭が悪いだけなのかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/26(日) 23:03:16 

    >>4のように同じ人の画像を叩かれるように貼るヤツは参加権ないっすよ

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2021/12/26(日) 23:03:21 

    >>59
    私も同じくらい
    相対的には良い方だと思ってるけど最高にいいかと言われると微妙
    苦手な人はどうしてもいるし、どうしても優しく出来ない
    あと友達とかで本当に性格良い人を見ると私なんてまだまだだなと思う

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/26(日) 23:04:11 

    >>72
    そういった場合、ほとんどは旦那も性格悪いから結婚とは需要と供給だな。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/26(日) 23:04:15 

    気を遣いすぎて本心言わずにニコニコしてる人って、性格良いとは言わないよね

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/26(日) 23:04:16 

    腹黒いところがあることを自覚しているのに性格が良い?矛盾してると思ってしまう。性格が良いということの主さんの定義はどうなってるのか気になる。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/26(日) 23:04:21 

    一部の人に言葉で傷つけられたり(いじめ)
    病気をしたりして色々あったから余計に
    他人や周りの人に優しくしたいし、する
    感謝やありがとうって言葉で伝えてる
    ガルではただの自己満って言う人もいるけど
    他人や友達や家族、優しくて心が折れる時があっても強い人でありたい
    傷つけられても人を嫌いになりきれない
    でもそれでいいしそれが私だと思う
    まだまだだけど

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/26(日) 23:04:22 

    今のところ、「キツイ」と言われた事はありません。なるべく人によって態度を変えないように、言葉遣いは丁寧にするようにはしています。
    ただ、高校の頃は性格悪かったと思います。モテた事で天狗になってたし、嫌いな人はガン無視してました。高校の時の自分は嫌いです。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/26(日) 23:04:50 

    >>1
    性格いいかどうかは分からないけど。
    自分が好きな人(男女問わず)には良い人だ、長く付き合いたいって思われたい願望強いから優しく親切にする。

    でも嫌いな人には全くそれが出来ない。
    私に攻撃的な人には攻撃的になったり塩対応になったりする。
    この、好きな人と嫌いな人に対する態度が凄く違うから実は性格悪いのかもしれないと時々思う。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2021/12/26(日) 23:05:13 

    >>81
    空気を読んでるから性格は良いほうでは?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/26(日) 23:05:20 

    ガルちゃんに来て自信が持てたよ!
    私は性格が良い方だったよwww叩きに参加しないし、割と穏やかな方のガル民だった。
    性格クソ悪いと思っていたんだけど

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/26(日) 23:05:43 

    >>39
    横。
    それはまだいいけど、予想と違うと「え〜、絶対に○型だよ!▲型なんておかしい!」と、現代医学の検査結果を完全否定されても困惑するw

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2021/12/26(日) 23:06:20 

    >>86
    意見を言うべきところでも気を遣って言わないのは迷惑だよ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/12/26(日) 23:06:21 

    周りの人たちから優しいとか誰に対しても平等、態度変わらないよねって言われるから、たぶん良い方だと思う。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2021/12/26(日) 23:06:25 

    リアルでは周りからは優しいと言われるよ

    でもガルではそこまで性格良くないよ!!悪すぎもしないけど

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2021/12/26(日) 23:06:27 

    この間の雨の日、夜の銀座でやばい体制で(転ぶときに顔を庇うような体制になっていない感じの)倒れてたスーツの男性がいたのね。

    そこは駅に向かう方面の道だったんだけど、みんなうわあとか言ったりジロジロと見るだけで素通りして通り過ぎていって
    私は見過ごせなくてしゃがんで傘を相手にかけて「救急車呼びましょうか?」って声掛けした。

    そしたらきっかけを待ってましたと言わんばかりに数名が「大丈夫ですか」とか話しかけてきたよ。
    私は終電の時間が迫っていたのでその中の1人に後を任せて帰った。

    なんか見過ごしたら電車の中で後悔しそうな気がして。

    こういう事を目にするたびに手を貸すけど、中には辞めろと私を止める人もいるんだよね。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/26(日) 23:07:53 

    >>83
    そう。
    自分が傷つけられた経験があるけど、自分も要領の良い傷つける側にまわろうとは思えなかった。なら傷つけられる側のままでいい。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/26(日) 23:09:06 

    「性格が良い」とはまたちょっと違うかもしれませんが、怒りの感情がほとんどないです
    多分普通の人ならイライラすることが私の場合「悲しみ」になります…
    同じような人いますか?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/26(日) 23:09:15 

    人の喜ぶ顔を見るためになら少し無理しちゃう。
    そして大変だったとかは絶対言わない

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/12/26(日) 23:09:39 

    >>30
    そんなことないよw
    ガル民に腹黒どころかすごい性格悪い人いるし

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2021/12/26(日) 23:10:19 

    >>17
    じゃあ私は2番目

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/26(日) 23:10:38 

    >>1
    腹黒くて毒舌な人を性格良いとは思わんw
    義母にも優しく出来るとか言ってるから本当に腹黒いんだね

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/26(日) 23:11:23 

    性格って頭の良さも関係あるんだと最近気付いてしまった。悪意100%な発言もあれば、うっかり失言みたいな感じで言ってしまう人もいる。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/26(日) 23:11:32 

    ガルちゃんは性格悪い人が多くてビックリする時ある。
    どうしてそんな歪んだ風にとれるのか…そういう人は
    わざとなのかな

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2021/12/26(日) 23:11:57 

    >>96
    絶句するほどの性格悪い人たまにいるよね
    しかもそれが+だったりで怖と思う

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/26(日) 23:12:10 

    >>8
    それ治安の良い街に引っ越したら治ったわ
    品の良い人が多くて、ぶつかりそうになったら謝ってくれたり先に道を譲ってくれたり
    気が付けば自分もそうするのが当たり前になってて、イライラしなくなった

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2021/12/26(日) 23:12:31 

    >>1
    自分ではそれほど悪いとは思ってないんだけど、めっちゃ嫌われ者。どこに行っても嫌われる。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2021/12/26(日) 23:13:26 

    >>1
    私は自分の性格があまり良くない方だと思っていましたがガルちゃんをやり始めてから自分は性格良い、というよりも純粋だったんだなと気付けました。笑

    すごい嫌味というか直球じゃない遠回しに相手が傷つくような言い方をする人が多くてやばいなこの人!と思うと同時によくそんな攻撃の仕方を思いつくな!とも思う

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2021/12/26(日) 23:14:09 

    自称だけどいいかな?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/26(日) 23:14:40 

    環境に左右されてるな私

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2021/12/26(日) 23:14:58 

    >>1
    >毒舌ですが面白いです

    毒吐いてる自分は面白いと思ってるんだろうけど、それを聞いてる周囲は傷ついてたり不快だったりするかもよ。
    毒舌家は自称他称問わず性格悪いよ。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/26(日) 23:15:09 

    めちゃくちゃ性格悪いです。本当は。
    だけど嫌われたくないから性別年齢関係性問わず誰に対してもすごく良い人のフリをしています。

    つまり性格がいいってことでいいかな?笑

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2021/12/26(日) 23:15:26 

    もう23時過ぎたんだ1日早いな

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2021/12/26(日) 23:15:28 

    いいっつーか大概のことは許せるというかどうでもいいし、あんまり嫌いな人とかいないし怒らない。
    だからか他人の許容範囲がよくわからないのが悩み。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/26(日) 23:15:58 

    >>1
    ガルちゃんやる前は、息子が結婚して孫が生まれたら楽しそうだって
    思ってたけど、義実家がこんなに嫌がられるもんなんだって
    知ってからは、息子が結婚したら関わらないぞと心に誓った
    自分は性格だけはいいって思ってたけど、義母になったら
    お嫁さんには鬼にしか見えないだろうから
    申し訳ないからなるべくいや徹底して、息子夫婦とは関わりを断とうと思った

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2021/12/26(日) 23:16:34 

    >>15
    地球は。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/26(日) 23:16:48 

    人を許せる許容範囲なんて人によるし決めなくてもいいと思うよ。
    喜怒哀楽あるから人なんだよ。😊

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/26(日) 23:17:14 

    そだね。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2021/12/26(日) 23:17:18 

    >>108
    腹黒さを誰一人にも見せないなら性格良いと思う
    傷つく人を作らないように振る舞えるってことだからね

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/26(日) 23:17:23 

    >>9
    私も。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2021/12/26(日) 23:17:48 

    >>16
    私も意地悪をしないというだけでも偉いと思っちゃってる・・・だめかしらね

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2021/12/26(日) 23:18:17 

    自分のこといい人だと思ってる
    道は譲るし困ってそうな人いたら遠くから見守ってしまうし自分より他人優先にしてしまうところが短所ですかね

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2021/12/26(日) 23:18:55 

    >>51
    そうかな~そんなことないと思うけどな~

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2021/12/26(日) 23:19:28 

    なんか珍しく愚痴とか言うと気持ちがずーんとなるから、言わない
    まあ余程なことがないと愚痴らないから、言う前からずーんとした気分なんだけど、話す事で余計落ち込む。
    ガルちゃんに書き込むこともないから本当に自己消化って感じ

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2021/12/26(日) 23:21:41 

    >>12
    そうなのよ、サービス精神が旺盛過ぎてたまにしんどくなるから、程々にしたいなと。
    常に家族の為とか近しい人の為に何が出来るかとか考えてしまう性格で、自分本位にいつか生きたいな老後とか。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2021/12/26(日) 23:25:10 

    >>101
    分かりやすく性格悪いのはまだ良いなって思う
    正義の使者になって他人のミスや間違いに言及する時とか、結構ヤバい人いて怖いわ

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2021/12/26(日) 23:25:28 

    >>1
    生まれ変わってもまた自分になりたい!
    友達にも仕事にも旦那にも義両親にも恵まれて、めっちゃ楽しい人生!

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2021/12/26(日) 23:26:23 

    教習所で性格傾向診断みたいなの、バランスの取れたとても穏やかな性質を持っているようですって出たよ
    やっぱりな、と思った

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/12/26(日) 23:27:30 

    >>1
    性格良い方で優しいのですが
    キツイ女性ばかりの職場に転職したら
    他人のミスも黙ってると自分の原因にされたり
    色々生き抜いていけないので
    自己防御的に腹黒くやってます(笑)

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2021/12/26(日) 23:28:02 

    年々良くなっている自覚はある。
    視野が広くなって人を信じつつも依存しなくなって
    「ああこうやって生きていけばいいのか」って
    徐々にわかってきたというか。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/26(日) 23:28:15 

    >>53
    正義感が強いんだね。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/26(日) 23:28:19 

    呼ばれた気がして

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2021/12/26(日) 23:28:53 

    表の性格は悪くないと思ってます。裏はどす黒ですが

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2021/12/26(日) 23:31:49 

    攻撃的な人は総じて、不安なのである。
    でさ、不安解消?で攻撃しても、余計不安が増すじゃない?
    それ繰り返してたら、周りに誰も居なくなるじゃない?
    腫れ物みたいな扱いになるじゃない?

    それ気付いた方が自分のためだよ(´·ω·`)

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2021/12/26(日) 23:31:56 

    >>8
    普通なの?私全くイライラしないんだけど。

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2021/12/26(日) 23:33:14 

    >>1
    「腹黒さ」は誰でもあるよね。嫌いな人だってみんないる。
    そういうの少しでも焚き付けて「あいつは良い人ぶってるけど腹黒いよー!」っていう女いるわ。

    人に気をつかえて失礼なこと言わない噂話をしない人ならもはや良い人だよ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2021/12/26(日) 23:33:37 

    >>104
    こういうことだけには頭が回るんだな〜って人、いますよね

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/26(日) 23:34:16 

    自分がもうひとりいたら友達になりたいわ

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2021/12/26(日) 23:36:35 

    無害な人であろうと思って非常におとなしくしており友達が少ないですが、性格はいい方だとは思っております

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2021/12/26(日) 23:38:10 

    みなさん血液型何型ですか?

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2021/12/26(日) 23:39:07 

    とりあえず優しいとは思う。クラスとかで仲間外れとか見てられないから、孤立してる人に積極的に話振るし、楽しいなとみんな思って、みんな幸せだと良いなと常に思ってるw
    あとこれは関係あるかわからないけど、すごく感受性豊かでめっちゃ涙もろい。テレビではもちろん、ガルちゃんでもよく感動して泣いてる。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/26(日) 23:39:25 

    みんなに優しくできる。
    いつもニコニコ。

    家に帰るとグッタリ…。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2021/12/26(日) 23:39:42 

    >>136
    O型、ついでに魚座です✌️

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2021/12/26(日) 23:41:53 

    >>1
    残念!友達になれなそう!

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2021/12/26(日) 23:42:40 

    昔霊感がある人というか視える人にあなたは優しいから霊が寄ってきちゃうって言われた事あるから優しくなんてなりたくないんだけどどうすればいいか分からない(笑)

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2021/12/26(日) 23:44:23 

    >>136
    O型 かに座🦀

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2021/12/26(日) 23:45:16 

    >>136
    O型です

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/26(日) 23:49:34 

    >>137
    孤立した人と仲良くすると懐かれて困りません?
    執着されたりしません?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2021/12/26(日) 23:54:52 

    >>12
    最近のテーマは「自分に優しく他人に厳しく」だよ
    おかげでなめられなくなってきた

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2021/12/26(日) 23:55:02 

    >>136
    O多いな!
    確かにOは大らかな人多いと思う。
    私もOです。
    自分の性格大好き笑

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2021/12/26(日) 23:55:11 

    >>1
    毒舌ってただ人の気持ち考えられない自己中な人だよね
    自分では笑い取ってるつもりなんだろうけど、不快な人も多いと思う
    みんな大人だから空気読んでわざわざ指摘しないであげてるだけ

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2021/12/27(月) 00:01:25 

    >>144
    あまり困ったことないですね。心開いてくれたら嬉しいし、みんなで遊ぼ!って感じです。けど去る者は追わずなので、嫌そうだったら身を引くけど、ベースいつでも歓迎してます笑

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/27(月) 00:02:18 

    >>107
    そう思う。
    自称毒舌さんに嫌な思いをさせられた経験あります。
    自分自身が人に気を遣ったり共感性高いタイプだと思うから、「私毒舌なんだよね〜ww」みたいな人と一緒にいるのがしんどい。
    あと毒舌って全然面白くない。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/12/27(月) 00:02:24 

    >>136
    B型です♪

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2021/12/27(月) 00:04:24 

    昔から「優しい」「癒し系」「上品」「おっとり」と言われることが多いのでそこは自分でも好きです
    顔立ちだけみれば本当に普通ですが性格のおかげでモテてるなって感じることもあります

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2021/12/27(月) 00:04:55 

    >>39
    別にムカつかないなあ

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2021/12/27(月) 00:09:01 

    >>111
    普通に接して、距離感を保てばたいていは大丈夫だと思うけどなあ

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2021/12/27(月) 00:09:44 

    性格いいほうとは思ってるけど優しくするのが下手な方とも思う。
    優しくなりたい。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2021/12/27(月) 00:11:47 

    自称で言う人はちょっとね

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2021/12/27(月) 00:12:36 

    >>31
    それはかなり優しいと思うよ~
    なかなか良くしてもらってても介護までは出来ないよ。しかもお母さんじゃなくてお婆ちゃんだもんね。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2021/12/27(月) 00:13:08 

    >>122
    あーわかります
    私、誤字脱字よくしてたので遭遇しました。

    でも横から私は意味わかるよ!大丈夫!とか声もかけてくれる優しい人もいたけど

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2021/12/27(月) 00:14:14 

    結婚式呼ばれたら嬉しい
    インスタで美味しそうな料理や友達の赤ちゃんの写真見るの楽しい
    レジ袋有料のままでも別にいい

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2021/12/27(月) 00:19:48 

    >>1
    周りになんと言われようが、自分は 相手に優しくしたいからするし、相手を信じたいから信じる!と思って生きてたら、みんなに優しい優しい言われてもらえていたが、
    優しい風にしているとイジメのターゲットにもなりやすいらしく、去年学校で凄まじいイジメにあい、引きこもりになりました(^ω^ )
    結局自分は見返りを求めていただけなのかと自己嫌悪。そして「優しい=うざいぶりっ子偽善者」と毎日言われたため、もう私には優しさとは何なのかがわからない。

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2021/12/27(月) 00:21:23 

    気をつかってるけど、それですごく疲れる

    最近、本当に自分がなくなってくなと思う

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2021/12/27(月) 00:35:32 

    >>1
    なかなか意地の悪いトピの立て方。
    性格悪いでしょ。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2021/12/27(月) 00:37:11 

    >>1

    イライラもするし、怒ったりもするから、常に穏やかってわけではないけど、他人を蹴落としたり、不幸を喜んだりみたいなのはない。愚痴や不幸話より、ラブラブ話の方が好きだし。

    だから、ガルで「におわせ」とか「マウント」とか言われるコメントや写真を見ても、なぜそう思われるのかわからないことが多い。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2021/12/27(月) 00:54:56 

    よく気がつく方だと思う(ただし自分が気にならない部分には無関心)
    そして優しいと思う(他人に興味はない)
    口悪いし性格も悪い方だとは思うけど、フラットに接する心がけだけは忘れないのでそこがいいところだと思う。
    飲食フリーターで、最近バイト変えたんだけどオープニングスタッフなのもあって秒で周りからの信頼を得ました。

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2021/12/27(月) 00:58:32 

    社交的で話が面白いらしく知らない飲みの席によく誘われる。
    某有名お笑い芸人にコンビ組まないか真剣に誘われたことある。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2021/12/27(月) 01:20:09 

    友達には親切にします。
    困っていたら助けます。
    先輩は敬います。
    後輩は面倒をみて奢ります。
    電車ではお年寄りや妊婦さんに席を譲ります。
    白杖の方を見かけたら見えなくなるまで見守ります。
    色んな人に自分から声をかけます。
    ですが私には友達がいません。
    思いやる家族もいません。
    誰からも連絡が来ません。
    年末年始は1人で過ごします。
    不思議ですね。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2021/12/27(月) 01:22:33 

    >>165
    それは不思議だね

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2021/12/27(月) 01:25:30 

    >>165
    人の面倒見すぎるからじゃない?
    しっかりしてるから○○ちゃんは大丈夫と思われて連絡しないのでは? 
    それかその気遣いが重いとか。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2021/12/27(月) 01:30:32 

    >>165
    友達になりたいわ、、

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2021/12/27(月) 01:32:56 

    >>165
    大丈夫?
    話聞きましょうか?

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2021/12/27(月) 01:37:44 

    人が良すぎてやさしすぎて、見下されます。ブスだからかなぁ?

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2021/12/27(月) 01:45:06 

    >>165
    みなさんご親切にありがとうございます。

    多分コレです。
    >人の面倒見すぎるからじゃない?
    しっかりしてるから○○ちゃんは大丈夫と思われて連絡しないのでは? 

    いつも誰からも放置されます。
    寂しいので家にはぬいぐるみがたくさんあります。私の家族兼友達はぬいぐるみとペットのネコです。大事にします。

    私の葬式はきっと参列者がいません。
    死んだことも気づかれないと思います。
    ハハハ😇

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2021/12/27(月) 01:45:30 

    性格は良くないけど、他人の不幸は苦手。

    気が滅入る。

    出来れば幸せな話だけ、聞いたり見たりしたい。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2021/12/27(月) 01:50:15 

    >>171
    友達っていうのは、心のメリットも含めて利害もあるからね。

    相手にとってある程度は都合が良かったり、居心地が良かったりしないと出来ない。

    お互い自発的に合計200時間一緒にいると、親友になるらしいけどね。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2021/12/27(月) 02:03:58 

    >>173
    そうですね。
    人間関係にまつわる運は人一倍無い運命だと30過ぎて悟ったのでこれからも自分らしく人には親切にしていきたいと思います。
    死んだら三途の川を橋で渡れればそれで良いです。現世はおいしいものでも食べて動物を愛でて幸福を感じたいと思っています。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2021/12/27(月) 02:55:37 

    >>35
    そのままやめた方がメンタルには良さそうだけどw

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2021/12/27(月) 03:13:58 

    >>1
    腹黒だけど優しい優しい言われる?あなた私のお姉ちゃん?
    姉は、女性を騙すあざとさがあって怖い。
    人が良くて裏表がないって思われてるけど、言葉巧みに周りを自分の味方につけて自分は動かずに事を思い通りに進める。
    口癖は「私から頼んだ訳じゃない。○○って言っただけなのに、あの人がこうやってくれたの。」

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/27(月) 04:52:59 

    性格は良い方だと思うけど、子供は嫌いw

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2021/12/27(月) 05:11:33 

    >>165
    みんなにいい人すぎて誰でもいい人になってるのでは?友達になるには自分の事さらけ出さないとウマが合うか合わないか分からないし、気を使われてると感じる存在って結局仲良くはなれない。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2021/12/27(月) 05:13:36 

    いい人かはわからないけど、無害でいい人そうには見えると思ってる。でもその分舐められやすい、、

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2021/12/27(月) 06:21:41 

    「解りにくいけどその優しさに気づいた時の感動は凄い」
    時旦那に言われる。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2021/12/27(月) 06:35:30 

    トピタイトル該当だけど陰でなんやかんや言われてる気がする
    人間好きじゃない

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2021/12/27(月) 06:43:24 

    >>1
    私、よく道たずねられるし、他人に親切だけど
    性格悪いよ。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2021/12/27(月) 06:47:39 

    >>24
    悪い人には利用されるから気をつけて。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2021/12/27(月) 07:08:48 

    >>12
    分かります…
    昨日も断りきれず?押し切られ?子守りをしてしまった
    土曜も義母の買い物の足にされたし
    1回軽く断ってもぐいっと来られると断れなくて辛いです

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2021/12/27(月) 07:10:06 

    >>165
    追加で自分の事も困っていたら助けて親切にしてますか?
    自分の心の声に耳を傾けて尊重してますか?
    それが抜けてると周囲から大事にされにくいよ。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2021/12/27(月) 07:14:22 

    電車やバスはいつでも席譲りますよー。妊婦さん、赤ちゃんや子供連れ、お年寄りや身体が不自由な方見かけたらどうぞと声かけちゃう。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2021/12/27(月) 07:21:51 

    >>174
    友達いなくても楽しい人生でいられる呪いかけとくわ

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2021/12/27(月) 07:21:55 

    >>1
    私は良い人と言われるほどではないけど義理堅く受けた恩は自分が辛くなるまで返そうとするタイプ。
    表面優しく良い人で状況が悪くなると平気で去っていく人が本当に羨ましい。
    これをしてしまうと夜目が覚めるほど良心が痛むのが本当に面倒。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2021/12/27(月) 07:23:27 

    >>42
    何を言ったの?それによる

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2021/12/27(月) 07:28:03 

    >>188
    自分が辛くなるまで返すってどういう状況ですか?
    あなたを助けた人はあなたに辛い思いをして欲しくて助けたわけじゃないと思いますよ。
    自分の価値観基準で辛い思いまでせず回避する人を責める言い方をするのはあまり優しくないと思います。
    誰だってそれぞれの基準で自分の心を守っていいんですよ。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/27(月) 07:34:26 

    性格いいと言うか色々面倒だからやってる、引き受けてる部分があるかな。
    いざこざを起こしたくないし、全て穏便に過ごしたい。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2021/12/27(月) 07:36:30 

    基本的に自分好き。自己肯定感まあまあ高いと思う。好きな芸能人いないし芸能人に興味ない。
    他人に興味がないけど、その方がいいとがるちゃんで知った。
    自分より上の人みたりインスタ観ても私も頑張ろうとしか思わない。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2021/12/27(月) 07:46:07 

    >>1
    自称口は悪いが性格良いって人でホントに性格良い人に会ったことない

    えぇ、そういう私は正直者で性格悪いです

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2021/12/27(月) 07:56:28 

    >>165
    う~ん、
    書いてあること、全て私も普通にしてるよ
    特別なことじゃないからね
    そういうことじゃないと思う
    ちなみに私も友達はほとんど居ないわよ

    ただ良い人だけでは友達じゃないのよ
    自分が心を開かないと友達出来ないんだよね
    また、向こうが心を開いてくれない場合も友達にはなれない

    弱い部分、ダメな部分、悩みを相談できる人や自然とフォローしてくれてる人が居たら友達になれるかも

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2021/12/27(月) 08:28:54 

    私も性格良いかは分からないけど、情があって優しいと思う(*´◒`*)♡

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2021/12/27(月) 09:13:23 

    >>195
    私も♡
    性格のいい悪いの判断は自分では難しいけど人を好きだし情もあって優しいよ
    周りも同じような人ばかりで平和です♡

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/27(月) 10:16:19 

    >>170
    違うよ。そうやって言ってくるやつは弱いから
    優しい人とか何も言って来なさそうな人にしか言えないよ😂

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/27(月) 10:44:12 

    >>187
    うれしい。ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2021/12/27(月) 11:09:19 

    優しいって馬鹿にされたり舐められるよって言うけど、私は嫌な事は嫌だと言うからそれ感じた事ないなあ
    無駄な喧嘩はしないけど言うべき時は言い方考えて言う様にしてる

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2021/12/27(月) 11:36:46 

    >>16
    本当、謎に攻撃的な人とか揉め事好きな人とかそのエネルギー何って思う。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2021/12/27(月) 11:39:00 

    >>25
    B型?って言ってくる人は皮肉で言ってそう

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2021/12/27(月) 11:42:04 

    >>39
    あの時間まじくだらない

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2021/12/27(月) 11:48:34 

    根はいい人だよね
    と言われるし

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2021/12/27(月) 11:58:24 

    >>1
    >義母にも優しく出来る

    なんかこの言い方がね…
    性格いい人の言い方じゃないよね。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2021/12/27(月) 12:04:46 

    入れ込んでるディズニーオタクって何であんな排他的で好戦的なんだろう
    ライトファンは入って来るなみたいな圧を感じる
    だからディズニーは家で映画観てるだけに限るんだよなぁ
    リゾート行くと、謎のローカルルール?というかオタクルールがあるから無闇に行けないし

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2021/12/27(月) 12:16:15 

    嫌がることは言わないやらない、邪魔にならないように周りに気を配る、挨拶お礼をきちんとする、余計なことを言わない
    こうやって生きてると空気みたいになります。
    他人を喜ばせることが出来ればいちばんいいんだけど、そこまでの観察力も行動力もなくて。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2021/12/27(月) 13:05:58 

    >>205
    ヅカファン(宝塚)も怖いよ

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2021/12/27(月) 13:19:28 

    嫌いだからって人を陥れたりする人の気持ちがわからない私は性格いいんだと思う

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2021/12/27(月) 13:22:37 

    >>60
    しかも毒舌なところがおもしろいって自分で言ってる時点で、絶対面白くない毒吐いてると思う

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2021/12/27(月) 13:25:19 

    >>26
    余計なことを言わないでいられるのって気持ちが強くないと出来ないと思う。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2021/12/27(月) 14:33:16 

    20年付き合いのある友達に良い子過ぎる位良い子って言われた。優しいねっていろんな人に言われます。初対面の人には優しそうっていつも言われる。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2021/12/27(月) 14:40:31 

    >>1
    私も腹黒だけど、真面目だし、無闇に攻撃したりしないよ、弱いものには優しいよ
    自分に攻撃してくる人にだけ、性格悪いよ
    無害な人にはまじで何にもしない

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/27(月) 15:53:19 

    今日うるさい布団叩きしてた向かいのマンション住民さん
    あなたの布団叩きが、うるさくて迷惑してる人たくさんいますよ
    気づいてますか?
    そんなあなたにも、同じ出来事が起きますように
    そして、自分の行いを悔い改められますように

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/27(月) 16:42:59 

    >>57
    全く同じだーいちいち見返りとか求めてもないし悪意なかったミスに対しては全く気にしないんだけど、悪意持って傷つけられると猛烈に復讐心が強い

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/27(月) 17:10:55 

    久しぶりにモスバーガー食べた
    おいひい

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2021/12/27(月) 17:37:50 

    >>208
    わかる
    同性に嫉妬したり意地悪するという意味がわからないんだよね
    だって嫌いなら関わらなければいいだけと思うんだけど

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/27(月) 19:56:17 

    よし、性格が良いの定義から議論しよう。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2021/12/27(月) 20:01:39 

    >>60
    ガーン

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2021/12/27(月) 20:05:52 

    私じゃないんだけど…
    母が、自分はわりと良い人だといつも言ってる。でも実際外面が良いだけだし、娘の私には理不尽に当たり散らすこともあるし、愚痴も多く、過去にあった嫌なことをめちゃくちゃ根に持ってて何度も同じ話してくる。本当どの口がっていつも思うよ。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/27(月) 20:18:10 

    >>77
    私もそう。根っから腐ってる奴によく陥れられて腹黒いけど、人としてダメなことはしないな。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/27(月) 21:27:40 

    性格が良いと思ってる人のトピなのにギスギスしてるなあ

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2021/12/27(月) 21:33:44 

    たまにミッフィーに軽くパンチするけど
    人には親切だと思う。

    ただおかしな人は無視します。親切が響かないし疲れるから。

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2021/12/27(月) 21:59:14 

    「ガル子ちゃん(私)のこと嫌いな人っていないと思う」と言われたことがあるから性格いいんじゃないかと思ってる

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2021/12/28(火) 01:06:34 

    >>178
    165です。
    どちらかというと逆で特に仲が良い人ができなるべく自分をさらけ出します。
    その上でそれ以外の人達にも親切にします。
    そして今私に友達がいないという事実はその特別仲がよかった人からもいつのまにか切られているのです。
    もう何か決定的に違うんだなと思います。
    残念ですがきっとそういうことなんです😢

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/28(火) 01:09:27 

    >>185
    165です。はい、自分のことを大事にできない人は人を大事にできないと思っているので無駄に自己評価を低くしたりもせずに大事にしています。でもなんだかなあ、なんですね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/28(火) 01:13:45 

    >>194
    165です。
    おっしゃる通りで特別なことはしていないんです。
    普通に生きているだけなんです。
    なのにいつもなぜか1人になります。
    人間関係のバランスがうまく築けない性質なんでしょうね。
    そういうもんだと割り切ります。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/28(火) 01:14:23 

    >>168
    165です。ありがとうございます☺️

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/28(火) 01:16:22 

    >>169
    165です。ご親切にありがとうございます。
    ちょっと寂しかったので吐いちゃいました。
    大丈夫です。現実は元気に生きています☺️

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2021/12/28(火) 01:18:02 

    >>166
    165です。人生の七不思議です🤔

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2021/12/28(火) 01:19:12 

    >>167
    165です。ズバリそうでしょう!(丸尾くん風)

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2021/12/28(火) 13:06:56 

    良し悪しはわからないけど性格は割とまともだと思っています。
    人の悪口は言わないとか相手を傷つけることはしないとか、当たり前のことですが。。
    「怒ることあるの?」とか「優しいね」と言われますが、人並みにイライラしたり心のなかでこっそり毒づいたりはします。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2021/12/28(火) 23:37:52 

    性格が良い、と言うよりかは人間性が良いと言われます。
    不器用だけど真っ直ぐで諦めないのが貴女の武器だと言われました。
    純粋な生きる指標を貴女は持っている それが羨ましいと。
    自分に自信はありませんが人からはそう見えるそうです。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2021/12/30(木) 13:52:41 

    性格良いけど正直。性格悪いけど嘘つける人から、性格悪い人扱いされている。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/01/07(金) 00:01:07 

    ガルの管理人にBTSオタがいます
    ID抜き取られて私の推しがバレました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード