ガールズちゃんねる

90kgの女「52kgの男に無理やり関係を迫られた」→裁判所「体重差が40kg近くあるけど…」→男性無罪に

85コメント2013/08/18(日) 10:36

  • 1. 匿名 2013/08/15(木) 15:01:20 

    90キロの女性、52キロの男性に無理やり関係を迫られたと告訴...
    90キロの女性、52キロの男性に無理やり関係を迫られたと告訴...www.recordchina.co.jp

    2013年8月11日、インターネットで知り合った男性から無理やり関係を迫られたとして女性が訴えを起こしていた事件で、裁判所は証拠不十分として男性に無罪判決を言い渡した。台湾・今日新聞網の報道を引用して中国台湾網が伝えた。 2009年、2人はネット上で知り合い、その後男女関係に発展した。女性によれば2011年6月、自分が妊娠していることに気づいて男性に話したが相手にされなかった上、別れを切り出されたという。さらに7月5日、男性は女性に金を借りに来て「5日後には返す」と言ったが約束を守らなかった。そして15日に彼女の家を訪れた際、男性が無理やり女性に性的関係を迫った。 男性側はこの

    +27

    -27

  • 2. 匿名 2013/08/15(木) 15:02:50 

    ワロタww

    +193

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/15(木) 15:03:02 

    そりゃそうだww

    +103

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/15(木) 15:03:20 

    この女すごいな…

    +119

    -6

  • 5. 匿名 2013/08/15(木) 15:03:21 

    本とかどうかはおいといて笑った

    +73

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/15(木) 15:03:54 

    本当だったらかわいそす

    +106

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/15(木) 15:04:07 

    なんだ、台湾かw

    +29

    -5

  • 8. 匿名 2013/08/15(木) 15:04:27 

    90キロの参考画像らしいww

    +81

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/15(木) 15:05:17 

    これ、日本だと男性が悪いってなると思う。

    +177

    -7

  • 10. 匿名 2013/08/15(木) 15:06:33 

    無罪だけど、性的関係は前からあったんだね

    +107

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/15(木) 15:06:56 

    事実がどうなのか分からないから何とも言えない気がする

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/15(木) 15:08:27 

    性的関係があったことが不思議…

    +98

    -11

  • 13. 匿名 2013/08/15(木) 15:09:45 

    いくら一般的には男性の方が力が強いとはいえ
    40㎏も体重差があったらムリなんじゃ…

    +118

    -7

  • 14. 匿名 2013/08/15(木) 15:10:13 

    無理やりは極めて低いと思うw

    +65

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/15(木) 15:10:14 

    裁判荒れただろうね…

    女「男が無理やり・・・」
    男「うるせーデブ!お前90キロだろ!」
    裁判所「マジで??wwww 男優勝!」

    +117

    -27

  • 16. 匿名 2013/08/15(木) 15:10:43 

    なんで女性の体重がバレてるんだよww

    +111

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/15(木) 15:10:56 

    まず痩せろw

    +53

    -9

  • 18. 匿名 2013/08/15(木) 15:11:20 

    15

    何で優勝?ww
    勝負じゃないでしょww

    +140

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/15(木) 15:11:39 

    なんと言うか…笑
    いろんな人がいるんだね(。-_-。)

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/15(木) 15:11:52 

    まず、90キロの女性と関係があった時点で、男性もその気があるんじゃないかww

    +113

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/15(木) 15:12:43 

    >15
    本当そんな感じだと思うww そうじゃなかったら体重の話でないでしょww

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2013/08/15(木) 15:12:49 

    マニアのすることは理解出来んわ!

    +20

    -7

  • 23. 匿名 2013/08/15(木) 15:13:27 

    台湾って裁判が結構柔軟なんだなww

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/15(木) 15:15:00 

    うちの夫婦もこのくらいだけど、旦那なんて簡単に持てるよ。無理矢理は立証できないかも。

    +48

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/15(木) 15:15:23 

    クソワロタwwwwww

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/15(木) 15:15:50 

    これ、下手すると、女性がブスの場合も成り立ちそう…

    女:男性が電車で胸を触って来て・・・

    男:うるせーブス!

    裁判長:だよなww 男無罪ww!!

    +114

    -11

  • 27. 匿名 2013/08/15(木) 15:17:39 

    90キロ代って見た目相当だよ…

    +47

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/15(木) 15:18:24 

    でも関係があったという事実ww

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/15(木) 15:18:32 

    性犯罪だから、何とも言えない...

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2013/08/15(木) 15:19:06 

    でも一応付き合ってたよね

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/15(木) 15:20:38 

    >15
    ドラマ(リーガル・ハイ)みたいw

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/15(木) 15:20:58 

    デブ専なのか??

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/15(木) 15:21:57 

    んで、赤ちゃんはどうしたんだろうか?

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/15(木) 15:22:54 

    >>19
    女性の90㌔の場合ほとんどが脂肪で何十キロもの重りを背負ってるようなものだから
    重りのない力のある男に簡単に負けるよ
    数十キロの重りを背負った女性が男に勝てるわけがない
    これがアスリートなら別だろうけど、多分運動もろくにしてない太っただけの人だろうし

    +61

    -9

  • 35. 匿名 2013/08/15(木) 15:22:56 

    痴漢冤罪もここまで裁判が柔軟だったら冤罪が生まれないのに…

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/15(木) 15:23:48 

    90キロとかになるまでよく平気で身体をほったらかしてるよね

    +42

    -14

  • 37. 匿名 2013/08/15(木) 15:24:34 

    52kgの男なんてそうとうヒョロヒョロだよ。
    90kgを押し倒すのなんて絶対無理!

    +61

    -7

  • 38. 匿名 2013/08/15(木) 15:25:39 

    記事読むと男最低だな。。。

    +42

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/15(木) 15:28:16 

    15
    勝訴w

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/15(木) 15:29:53 

    痩せてから出会っていれば少なくてもこんなことにはならなかったww

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/15(木) 15:30:06 

    26

    見た目的な問題じゃないんだから、容姿は関係ないでしょw

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/15(木) 15:30:45 

    体重だけじゃなくて、
    女性の証言もつじつまが合わないから無罪判決を

    +18

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/15(木) 15:33:16 

    デブって醜い

    +23

    -23

  • 44. あーめん 2013/08/15(木) 15:36:14 

    です!

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2013/08/15(木) 15:37:30 

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    人の外見を蔑む、性格が醜い女達の罵詈雑言でしたっ

    +34

    -20

  • 46. 匿名 2013/08/15(木) 15:42:42 

    >>37
    特例だろうけどこの少女は4歳で100㌔もの重さのものを持ち上げていた
    男の52キロはひょろひょろとはいえかなり力がある
    ●背筋力の年齢別標準値(男子)
     10~13才  80kg
     14~18才 130kg
    平均体重(中学校3年生) 54.2 
    90kgの女「52kgの男に無理やり関係を迫られた」→裁判所「体重差が40kg近くあるけど…」→男性無罪に

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2013/08/15(木) 15:43:05 

    相手の男の
    デブ専かもしれないよね。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/15(木) 15:45:54 

    私のお母さん90キロ位だけど、お父さんと喧嘩するとお父さんが勝つよ。
    やっぱり力では勝てないみたい。
    あながち嘘とは言えないんじゃないかな。
    それに嘘でも本当でも笑い事じゃないと思う。

    +83

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/15(木) 15:46:59 

    じゃあデブやブスは何されても泣き寝入りしろってことか。

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2013/08/15(木) 15:47:10 

    46

    ちょっとよく解りづらいよw

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2013/08/15(木) 15:51:22 

    >>50
    女の4歳でも100㌔持ち上げる人もいるんだし
    男の52㌔ならものすごい力がある人がいることもあるから
    90㌔の女を押し倒すのは無理ではない可能性があると伝えたかったの
    説明下手ですいません

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/15(木) 15:51:31 

    48

    うん、そうだよね!
    体形、体重はあくまでも参考や、可能性であって、本人達の性格や関係性、発言の矛盾点とかが一番大きいんじゃないかと思います。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/15(木) 15:53:17 

    51
    ありがとう!そうだよね。わかった!

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/15(木) 16:01:47 

    日本と思い期待したのにwwwこのがっかり感w

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/15(木) 16:05:28 

    あたし80キロだけど、40キロの男に乗られたら抵抗出来ないとオモ。
    デブでも腕力ないし。か弱い乙女ですから。
    若い頃は美人だったので、お金持ちと結婚して、一等地の一戸建てで幸せに暮らしてます。

    +11

    -22

  • 56. 匿名 2013/08/15(木) 16:09:41 

    記事読むと裁判所は体重で判断したんじゃないっぽいよね?
    この件は女が嘘ついたっぽいけど、52kgの男が90kgの女をレ○プするのはありうると思う。
    て言うか、ソースのレコードチャイナなんてサイト見る人いるんだねww
    トピ立てたの男?ガルちゃんでどういう反応するのか見たかったとか?www

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2013/08/15(木) 16:16:13 

    ある程度のデブは下半身の筋肉が発達してる
    下半身しっかりしてないと自重でふらふら
    55
    最後の一行いる?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/15(木) 16:17:28 

    デブは人生損してる。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/15(木) 16:19:03 

    ぶっちゃけ女も変なサイトに結構出入りしてると思う
    私以外こんなサイトみてないだろうなあと思うようなグロ系サイトで
    ユーザーが体にペイントして投稿する企画では結構女性ユーザーもいたし
    他のグロ系サイトでも女性ユーザーがそれなりにいた

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/15(木) 16:26:15 

    日本じゃ有罪になるだろうな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/15(木) 16:27:01 

    このトピは全然いいけど、一般人女性にとってはどうでもいいような
    AV男優が引退したとかAV女優がどうこうのトピはほんといらない

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/15(木) 16:30:36 

    26
    痴漢系のサイトにはそういう風に持っていく為にあえてブスを狙うと良いみたいな事が書いてあるんだって…

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/15(木) 16:37:12 

    うーん…
    可能か不可能かは体重だけじゃわからないかも。
    無理やりなのか合意の上なのかの判断だって難しいし無罪判決は仕方ないことかもね。
    しかし90キロもあると性行為って大変そうな気がするなー

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/15(木) 16:55:54 

    ネットで知り合って交際…ってよくある事なのかな?
    私はそういうのは気持ち悪っ!!って思う( ;∀;)

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/15(木) 16:59:47 

    90キロだから、寝転がったら、動きにくいんじゃないの?
    キビキビ動けない

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/15(木) 17:14:42 

    渡辺直美が今95キロらしいから…
    動かすのも一苦労でしょw

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2013/08/15(木) 17:26:46 

    まず痩せろ~とか本当に性格悪すぎ。
    確かに こういう記事の女性に同情して キーキー目くじら立てるのも疲れるけど、
    トピ主の悪意も感じるし、 女性が嘲笑うかの様なコメントしてるんだとしたらお里が知れる。
    グズ。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/15(木) 17:30:59 

    男尊女卑って本当に気持ち悪いね

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2013/08/15(木) 17:46:25 

    突然殴られたり刃物で脅されたりしてたらありうるんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/15(木) 17:52:02 

    63さん 私も似たような体重ですが普通にできますよww
    ものすごい体位はさすがに無理ですがww


    私は彼女が出産した赤ちゃんが気になる。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/15(木) 18:00:33 

    私88kgだんな59Kg
    押し倒されたら勝てません。
    あと、色々出来ます。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/15(木) 18:03:09 

    ゴム着けなよ

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/15(木) 18:10:04 

    49. 匿名 2013/08/15(木) 15:46:59
    じゃあデブやブスは何されても泣き寝入りしろってことか。


    泣き寝入りはしなくていいかもしれないけど
    男の禿げやチビやブサ男も恋愛対象としては鼻で笑われるのと同じ
    外見のよさは1つでもいい所が多いに越したことはないじゃん

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2013/08/15(木) 18:17:14 

    記事読むと男性の行動も酷いね。
    この場合は女性の狂言だったかもしれないけど…。

    痴漢とかもそうだけど
    被害者が年取ってるとかブスだとか太ってるからって被害者を馬鹿にする空気なんとかならないのかね?
    ブスでも痴漢される事あるし。
    被害者にとっては2重の苦しみだから
    周りの関係ない何も被害に遭ってない人が
    被害に遭った人をおもしろ半分で責めるのはやめてほしいな。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/15(木) 18:18:24 

    同じ体重差でも人によるかもね。
    運動神経良いお相撲さんみたいな女と、50kgのナヨナヨした男なら女が勝つでしょ。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/15(木) 18:51:39 

    あ~こんなトピ見るんじゃなかったー!
    自分が非難されてる感。

    109kg帰ります。
    ちなみに60kgの男ならお姫様抱っこ出来ます。
    標準体重の皆さん、さよーなら(ノД`)

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2013/08/15(木) 18:54:18 

    73さん
    49さんじゃないですけど恋愛ではなくこれは法に則った裁判なんですが…
    キレイになるのは良いことだけどその論理は通用しないと思います
    今回も単純に体重差だけで判決下してたらあまりにもお粗末

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/15(木) 19:01:16 

    今の日本に男尊女卑なんてないよ
    女尊男卑ならたくさんあるけど

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2013/08/15(木) 20:18:53 

    自堕落でぶよぶよ肥えて脂肪だけ蓄えたデブは弱いよ、男女ともに。
    筋肉があってこそだからね。

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2013/08/15(木) 23:11:55 

    >自然の流れでそうなった

    いやいや、どうして性的な感じになるんだよ
    ムラムラしちゃった系?
    …ないわー…

    でも男性無罪でよかったね

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/16(金) 00:45:23 

    信じられないかもしれないけど、デブ専は太ってれば太ってるほどいいらしいよ。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/16(金) 01:35:51 

    43デブばっかのとこで言っちゃダメ笑

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/16(金) 07:36:45 

    デブやブスだけじゃなく「30代以降のおばさん」も対象になるね。
    レイプさせても「年増のババアなんか相手にするかよ(笑)狂言お疲れ様でーす」と嘲笑いながらセカンドレイプされるようになるね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/16(金) 08:26:03 

    なにはともあれ妊娠させて逃げたのはどうなの?この体型で他の男の子供とも考えにくいんじゃ…想像妊娠なら女に勝ち目はないと思うけど。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/18(日) 10:36:16 

    >46

    その子確か脳の機能の一部が他人と違かったんだよね
    筋肉って負荷を掛けすぎると危険だから脳が制御してるはずなんだけど
    その子の場合そのロックが外れていた、そのロックを外せば皆馬鹿力だせるようになるらしいよ

    前に15歳の少年が900キロの車を持ち上げた事件もあったけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。