ガールズちゃんねる

整形後、周りの反応はどうでしたか?

145コメント2022/01/12(水) 00:13

  • 1. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:17 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?
    私は二重整形をしたのですが、親友からの「前の方がよかった」の言葉が今でも忘れられません( ˙-˙ )

    +37

    -27

  • 2. 匿名 2021/12/12(日) 16:48:50 

    胸大きくした人へのリアクションが知りたい

    +43

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/12(日) 16:49:08 

    スタンディングオベーション

    +8

    -3

  • 4. 匿名 2021/12/12(日) 16:49:54 

    クマを取ったけど、家族すら気づいてなかった。

    +58

    -2

  • 5. 匿名 2021/12/12(日) 16:49:55 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:00 

    二重切開と頬骨削りしたんだけど
    昔から仲良い男友達からも可愛くなったねって言われる
    本当に整形して人生変わった
    でもこれ以上整形したくない、もう怖い。

    +97

    -7

  • 7. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:07 

    アッコさんの二重まだ慣れない

    +43

    -2

  • 8. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:21 

    >>1
    それはおそらく嫉妬

    +26

    -41

  • 9. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:32 

    本人が満足してるならそれが一番だけど、周りから見た時に前の方が自然で可愛かったなと思う事はある。本人には言わないけどね。

    +101

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:40 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:54 

    >>1
    やりすぎとか明からさまな失敗でもない限り
    そういうこと言う友達はどうかと思うよ

    +104

    -6

  • 12. 匿名 2021/12/12(日) 16:50:56 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:41 

    正直に言った方が楽になれる
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +40

    -12

  • 14. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:45 

    30キロダイエット成功した後で目を二重にしたから「痩せてまぶたの肉が取れたのね〜」って言われる事が多かった
    そうなんですーって言ってる

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:50 

    >>1
    三重を埋没で二重にした。
    「めちゃくちゃ自然で良いね。私も片目だけ一重でアイプチしてるからやろう」と言ってもらえた。
    私の周りは素直にやった事打ち明けたら、私もあれやろこれやろって言う人が多かったから、整形願望ってやっぱりほとんどの人持ってるんだなぁって思った。

    +71

    -6

  • 16. 匿名 2021/12/12(日) 16:51:52 

    >>10
    メイク変えたのか整形なのか見分けがつかない

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/12(日) 16:53:11 

    >>6
    頬骨削り。いいなぁ。したい。

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2021/12/12(日) 16:53:53 

    >>13
    違いが分からん

    +31

    -10

  • 19. 匿名 2021/12/12(日) 16:54:10 

    露骨に変わった人いるけどやっぱり本人には言えないよ
    本人もバレてないと思っているみたいだし、影で結構噂になってるけど、普通に接してるつもり
    別に悪いことしてる訳じゃないしね

    +49

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/12(日) 16:54:55 

    >>10
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/12(日) 16:54:56 

    働いてて、職場とかならすごい勇気いりそう。ぜったいいない所で言われそう。社会人になって整形した人のその後の反応気になる…

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/12(日) 16:55:22 

    >>1
    そんなこと言う奴もう友達じゃないよ

    +25

    -13

  • 23. 匿名 2021/12/12(日) 16:55:23 

    埋没したら周りからきれいになったとたくさん言われた!
    亡くなる直前の祖父にもきれいになったな、と言われてそれが最後の言葉だったので嬉しかった。

    ちなみに私が整形したら「私もやりたい!病院教えて!」と言われて、バイト先の子1人、大学の子2人、妹までも埋没した。

    +91

    -5

  • 24. 匿名 2021/12/12(日) 16:55:53 

    >>18
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +2

    -10

  • 25. 匿名 2021/12/12(日) 16:56:25 

    >>10
    コーヒーもう無いやんw

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/12(日) 16:56:29 

    >>4
    クマ取りめっちゃやりたいんだけど、クマ取りってダウンタイム中も気付かれないものなのかな?
    そこが一番のネックだから気になってて。

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/12(日) 16:56:45 

    >>1
    めっちゃ自然だね!すごくいい感じ!とか、同じく埋没した子には「自然な幅にしたんだね!」とか言われます。
    ただ、めちゃめちゃ金額高かったです…笑

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2021/12/12(日) 16:56:47 

    >>19
    整形した人って「気付かれなかった」って言うよねえ
    いやそんなわけないからって話w

    +75

    -1

  • 29. 匿名 2021/12/12(日) 16:57:02 

    >>18
     
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2021/12/12(日) 16:57:41 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +9

    -17

  • 31. 匿名 2021/12/12(日) 16:58:25 

    春にしたせいで、父親に「お前も花粉症か〜」って一時期会う度にアレグラ渡されてた

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2021/12/12(日) 16:58:56 

    >>10
    これ面白かった🤣

    +35

    -2

  • 33. 匿名 2021/12/12(日) 17:00:29 

    >>26
    結構腫れるから何日かはバレるかも。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/12(日) 17:01:52 

    >>14
    すごい
    どうやって痩せたの?

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:43 

    >>24
    >>28
    老けてやつれただけじゃない?

    +4

    -6

  • 36. 匿名 2021/12/12(日) 17:03:59 

    整形って言っても余程大掛かりな施術しない限り案外わからないと思う
    整形警察みたいな人があの目は切開で鼻はナントカ延長術だわ!とか分析しがちだけど正確性は微妙だし

    +13

    -11

  • 37. 匿名 2021/12/12(日) 17:04:49 

    二重に整形したけど友人達には言わなかった
    そして、あえてアイラインとかのメークをしないでいたら
    「目は化粧しないほうが可愛い、二重がすごく綺麗に見えるよ」ってみんなに言われたわ
    「あらそう?じゃ、メークしないわ」と言ってシラバッくれたw





    +43

    -8

  • 38. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:17 

    >>1
    絶対嫉妬って言う人いると思ったけど、整形に嫉妬ってあまりしないと思うのよね

    下向いた時とか自分が鏡で見えない顔が不自然になりやすいんだと思うし、前のほうが顔の骨格に合ってたんだと思う。

    +51

    -10

  • 39. 匿名 2021/12/12(日) 17:05:49 

    >>1
    言わないけど一重のほうがこの子可愛かったのに、二重似合ってないと思った事はある

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:12 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +8

    -17

  • 41. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:27 

    >>35
    必死だね
    勝手にそう思ってれば?w

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +12

    -8

  • 42. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:50 

    鼻やったあとは腫れやらシリコン馴染んでないから
    凄い高さになる。
    親子共々、失敗したって心の中で思ってたわ笑

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:54 

    顔だけがずっと痩せなくてアンパンマンみたいな丸顔と下膨れがコンプレックスだったけど脂肪吸引して変わった
    下膨れによる弛みがなくなって周りにもめちゃくちゃ若返ったって言われる

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/12(日) 17:06:59 

    >>36
    成長で鼻の形も変わるしね。
    よく言い切れるなって思うわ。
    歯列矯正だけでも印象変わるのに。
    それに他人見る時にパーツごとになんか見ないから、ぱっと見じゃ分からんよ。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:29 

    >>1
    困惑、当惑。www

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:37 

    周り側なんだけど、まじで前の顔忘れるよ笑
    そっちがいいとかじゃなくて普通に忘れる、写真見てあー!!って感じ

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/12(日) 17:07:56 

    >>35
    やつれただけwww
    それって○形したひとがよく使う言い訳
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:00 

    >>30
    何かバラで見たら思ってたより何となく不自然な顔に見えた
    目の二重が濃すぎるというか、固定させてるのかな
    ものもらいっぽくてね…元から可愛いけど
    でも最近はアナウンサー(しかも男)でも、鼻筋のプロテ的なテカりが目立つし、テレビに出るからにはしゃあないわね

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2021/12/12(日) 17:09:29 

    >>41
    別に必死でもないんだけど。
    本当に分からないから分からないって言ってるだけで。
    それにそろそろ止めておかないと、あなたが訴えられる可能性も出てくるから気をつけた方が良いよ。
    最近やる側にも世間の目は厳しくなってるし。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2021/12/12(日) 17:10:34 

    整形したけどあんまり上手くいかなかったし、整形アンチの姉にボロクソ言われて病みました
    元はと言えば姉が私の顔を執拗に馬鹿にするからノイローゼになって整形したのに

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/12(日) 17:13:18 

    >>40
    歯並びと表情だけのような気がするけど
    分かる人には分かるの?

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2021/12/12(日) 17:13:23 

    >>49
    必死だねw
    訴えるには整形してるかどうかを明らかにする必要があるからね
    前と違うねって言ってるだけで、正直にできるのならした方がいいって言ってるだけ

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -16

  • 53. 匿名 2021/12/12(日) 17:16:30 

    >>52
    何で分からんって言っただけでここまで言われるんだろうww
    なんか面白くなってきた

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/12(日) 17:16:39 

    >>49
    もし訴えるなら、当然整形はしてない前提だよね?
    それができるかって話
    それにあなたが整形してないと思うなら勝手にそう思ってなよ
    違うとおもう人が違うねって言うのは、罪でもなんでもない

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2021/12/12(日) 17:17:20 

    >>53
    面白いのはこっちw
    あなたが必死すぎて笑いが止まらない

    +0

    -9

  • 56. 匿名 2021/12/12(日) 17:18:22 

    >>1
    きっと元が綺麗ってことよw
    変に気を使わないで正直に言ってくれる友達で良いと思うし、賛同だけしてほしいなら意見聞かない方が良いと思う

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2021/12/12(日) 17:18:27 

    >>53
    推しの整形コンプレックスおばさんw
    必死だねえ

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:37 

    >>1
    最初は見慣れないだけ。髪の毛切った後に切らなきゃよかったと思う現象と同じ。あきらかにやりすぎな整形は別だけどね

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/12(日) 17:19:53 

    >>7
    あれは美容じゃなくて老化現象だからw
    30過ぎると分かるけど、目が細くなって見えにくくなるのよ
    あの年じゃ仕方ない

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:05 

    うわ、福士アンチばばあ来てるわw
    芸能トピから跳び出してこんなところにまで来るって、よほど執着してるんだね

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/12(日) 17:21:26 

    >>9
    本人には言わないけど本人のいないところでみんな話してるよね。話してる人はだいたい美人ではない。美人は他人の美に興味なさそう

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:15 

    埋没した後、二重幅うらやましい~って言われた。
    絶対バレてるんだろうなぁって思った。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/12(日) 17:23:24 

    ほしのあき
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:04 

    >>1
    主、前にどこかのトピで見たな。
    また嫉妬だよって慰められたくなったのか?

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2021/12/12(日) 17:25:46 

    >>64
    仕事の為だろうね・・・
    実際胸のおかげで有名になれていいともとか出られたし
    女優でそういう人も沢山いる

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2021/12/12(日) 17:26:22 

    >>13
    これ整形っていうより画像の修正じゃない?
    テレビで見ると頬骨でてるよ。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2021/12/12(日) 17:30:10 

    >>66
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2021/12/12(日) 17:31:52 

    >>61
    最後はそれしか言えない
    哀れな吉沢アンチの粘着福士おばたん捕まれ


    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/12(日) 17:33:07 

    >>67
    言い訳はそれだけ?
    まだまだ画像あるけど
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +1

    -12

  • 71. 匿名 2021/12/12(日) 17:35:10 

    二重幅を合わせただけだから、
    言うまで誰にも気付かれなかった。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/12(日) 17:36:11 

    >>61
    芸能トピ徘徊して
    若手俳優アンチの繰り返してる
    粘着福士おばたんキモいよね
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/12(日) 17:38:08 

    埋没したよ。
    周りにはしてから言ったけど、二重にしたいって言ってたもんね~とか、性格も明るくなったし良かったねって言われたぐらい。
    幅狭めの奥二重に近い感じでしたけど、半年ぐらいは線がくっきりしてるから俯いた時にどうしても分かる。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2021/12/12(日) 17:39:31 

    >>26
    私は脱脂のみだったので2〜3日くらいは泣き腫らしたあとみたいな感じで全然目立たなかった。
    正月休み入ったばかりにやって覚悟してたけど拍子抜けした。良かったって思う反面、あまり変わってないなと😂

    脱脂後、注入パターンは腫れます

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/12(日) 17:39:42 

    主です。
    色々な話が聞けて嬉しいです!
    親友には切開だから元に戻すことが出来ない話もしていたので、それを知ってる上で言われたのでダメージ凄まじかったです😂

    >>65
    整形についてのコメントするのは初めてです!

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/12(日) 17:44:11 

    >>2
    会社の人がしてたよ。
    陰で言ったりもない。
    多分みんな話題にしてはいけないと思ってる。

    みんな何も触れず前までと同じように接してます。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/12(日) 17:47:43 

    >>30
    加工ってすごい
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2021/12/12(日) 17:52:47 

    整形して周りに何言われようが別に平気だよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/12(日) 18:03:58 

    >>18
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2021/12/12(日) 18:06:03 

    >>10
    ドラッグストアって会話しようとしても出来ない濱家と、普通に会話を続ける山内が対照的だった

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2021/12/12(日) 18:26:32 

    整形が当たり前の世の中になったなー

    きれいになるのには反対しないけど

    ありのままの自分を受け入れよう!みたいな世の中なのに、なんやかんや美醜にみんなこだわるよね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/12(日) 18:32:25 

    >>1
    主さんの顔がわからないから本当に美人だったのかもしれないけど、女同士だとブサカワな愛嬌とかもあるからね。
    私はおかめ的な笑顔で女性には可愛い〜!とか言われるけど芸人さんを可愛いって言う感覚だと思う。で、それが友達だったら元も愛嬌あって良かったのに〜って思うかもしれないけど、自分事だとやはり男性にはモテないから正統派美人になりたいよ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/12(日) 18:36:07 

    男性…「痩せた?」

    女性…裏でコソコソ

    親…普段から仲良く無いから気付いてない
    父親だけ、「ちょっと化粧が濃く無いか?」

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/12(日) 18:40:46 

    >>2
    大学生の時に豊胸した友達がいたけど手足長いから不二子ちゃん体型になってて嫉妬した

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/12(日) 18:53:40 

    >>53
    その人別トピでもみたし延々と粘着してくるから構わない方がいいよ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/12(日) 18:59:03 

    整形した友達が「結婚式したとき久々に会った友達に開口一番『整形した?w』って聞かれたから『ガッツリやったよ〜』って返事したわ」ってあっけらかんと言ってて
    結婚式で新婦に聞いちゃうその友達のデリカシーの無さにも余裕で認めた友達のメンタルの強さもビビった
    確かに指摘したくなるくらいには顔変わってたけど

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/12(日) 19:03:58 

    >>1
    なんだその友だち
    非常識過ぎて整形とか関係ない

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/12(日) 19:20:49 

    >>7
    アッコも気にしてるわよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/12(日) 19:22:03 

    顔のトピついでにききたい!
    今のiPhoneのインカメって美肌加工してない?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/12(日) 19:26:13 

    15年ぶりにあった60代のお金持ちの女性がガッツリやってて、顔が突っ張って、鼻が変な形になっててビックリしたけど「お綺麗ですね…」としか言えなかった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/12(日) 19:32:20 

    大4で目の大掛かりな整形した。重い眼瞼下垂でもあった。手術後(ダウンタイム明け)、もちろんバレバレで、普通成長してからそこまで目は変わらないよね、ということは… まで言われたけどスルーした

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/12(日) 19:34:16 

    >>81
    ありのままの多様性って、美しくなりたいという思いのままに整形するのも自由ってことだしね

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2021/12/12(日) 19:36:47 

    >>28
    ガッツリしなければ分かりませんよ、素人はw
    私の友達は整形したけど、言われてみてじっくり見て分かる程度でした。
    あなた、嫌な人だねwww
    心がブス

    +4

    -16

  • 94. 匿名 2021/12/12(日) 19:36:48 

    小室圭の顔は一発で整形だとわかった。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2021/12/12(日) 19:37:25 

    ほうれい線にヒアルロン酸やろうか迷ってます。
    どんな感じですか?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2021/12/12(日) 20:00:32 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/12(日) 20:08:18 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2021/12/12(日) 20:09:56 

    >>28
    わかるよ
    私は10年ぶり以上にあった同級生がガッツリ鼻高くしてたけど
    本人にカミングアウトされてないんだから「整形したよね!」なんて言えるわけない笑
    それを本人に「私の整形バレてなかったわー」と思われてたらびっくり

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2021/12/12(日) 20:10:52 

    >>95
    劇的に変わらないから自己満でした。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/12(日) 20:25:27 

    >>18
    鼻筋が通った!
    鼻って見た目 程わからないし
    なんか垢抜けた?になるよね。
    この方はイケメンだし
    どうかわからないけど

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2021/12/12(日) 20:31:46 

    >>1
    デカイホクロ取ったけどなにも言われなかった。切開なんだけど傷口もきれいでコンシーラー使えば全然わからない。

    自分ではすごく変わったと思ったんだけどちさちがうのかな。影で言われてるだけかな。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/12(日) 20:51:48 

    >>54
    横だけど必死過ぎて怖いんですけどw

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/12(日) 20:54:42 

    >>90
    整形だなって人の顔ってまじまじと見つめてしまうよね。でも整形ですねなんて絶対言えないからつい「きれいですね」みたいな嘘でごまかしてしまう。本人は整形バレてない、あまりにも美しくてみんなが私を見てる、大成功!って感じなのかな。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/12(日) 20:57:23 

    小学校の卒業アルバム
    クラスの半分以上ひとえ
    社会人になってクラス会
    全員ふたえ(アイプチ含む)

    整形した!?なんて言う野暮なヤツはいない。そもそも小学校時代の顔を覚えてるほど他人に興味ない

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2021/12/12(日) 21:09:59 

    >>66
    吉岡里帆
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/12(日) 21:14:29 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/12(日) 21:20:08 

    >>85
    ○形バレたらやばい
    粘着福士おばたんが必死だよねえ
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2021/12/12(日) 21:21:49 

    >>102
    横だけど
    擁護に必死すぎて怖いんですけどw
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2021/12/12(日) 21:23:36 

    >>100
    田舎臭かったから鼻筋通したんだろうね
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2021/12/12(日) 21:32:16 

    定期的に眉間にボトックス入れてる
    シワ少ないよねーと言われたのでボト入れてるよと言ったらその場にいた人みんなから「ちょっといい?!」と眉間触られたw
    そのうち何人かはあとでボトックスやってた

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/12(日) 21:39:22 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2021/12/12(日) 22:02:36 

    鼻の横にあった大きいホクロを取った。
    雰囲気が柔らかくなったと言われた。
    鼻くそみたいで嫌だったからポジティブにもなれた。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/12(日) 23:26:31 

    >>108
    ???意味不明過ぎて怖いw

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/12(日) 23:26:48 

    二重くらいどうでもいいやろ
    (今は芸能人よりも一般人のが整形してそう)

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/12(日) 23:29:47 

    顔のパーツいじるよりも、歯並び・噛み合わせを矯正した方が変化あると思う

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/12(日) 23:33:46 

    >>41
    比較画像用意するときに笑ってる顔とマジ顔用意するの変だよ。
    笑うとどうしても鼻は開くもの。

    あなたは福士蒼汰に悪意持ってそうだからあんまり信用できる情報にならないかな。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2021/12/12(日) 23:47:27 

    >>53
    たぶん触っちゃダメな人だよ。放置が良いと思うw

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/12(日) 23:56:48 

    >>116
    あなたは福士を庇いたくてしょうがないんだろうけど、何度言い訳しても同じ結果w
    悪意じゃなくて、これが福士のありのままだからw
    残念だったねwww
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2021/12/12(日) 23:58:57 

    >>117
    自分の推しの元の姿を受け入れられない
    哀れなおばさんファンなんだよ
    何度出てきても、写真は正直
    本人やファンがなんと言おうと写真が全てを物語ってるから

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2021/12/13(月) 00:02:12 

    >>116
    じゃあなんで鼻に異物感があるの?
    悪意じゃなく、ただの疑問だよ
    普通に生きてて鼻の穴に異物が突き刺さることなんてないからねw
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2021/12/13(月) 00:56:53 

    >>116
    現実見ようね
    哀れな粘着福士おばたん

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2021/12/13(月) 01:09:43 

    >>1
    クマ取り、顔脂肪吸引、鼻に溶ける糸、リフトアップ注射を数年かけてやったけど、痩せた?くらいしか言われない。彼氏も家族も気付いてない。 
    整形前から、やっぱり可愛い!美人!とは言われる。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/13(月) 01:35:24 

    普通気が付いても指摘できないけど
    バレなきゃやる意味もないってことだからしょうがないね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/13(月) 01:37:46 

    >>103
    これみたくなるよね

    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声もgirlschannel.net

    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も 特殊メイクで、今にも落ちそうな程ぼってりとした唇に、涙袋もぼってりと強調した“死ぬほど整形顔”風に変身した姿で、かまいたちとダイアンと対面。ダイアンは笑いをこらえきれ...

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/13(月) 03:19:03 

    >>13
    前より顔の印象がシャープになって芋くささが消えたと思ったら鼻を直してたのか

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/12/13(月) 05:22:16 

    >>60
    30で眼瞼下垂ってはやくね?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/13(月) 07:59:25 

    >>4
    やった方はどこでやりましたか?
    伏せ字で良いので教えて下さい!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/13(月) 08:10:42 

    >>113
    粘着福士おばたん必死www

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/13(月) 08:12:33 

    >>116
    あなた信用してもらう必要なんてない
    写真が全てを物語ってるからwww
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2021/12/13(月) 08:22:54 

    >>116
    偽物を本物だって言って売ったら
    そりゃいけないことだよね?
    成長で鼻が高くなるなら
    みんな外国人みたいな顔してるはずだよね?
    でも幼児でもないのに、成長で急に鼻が高くなるはずないから

    見苦しい言い訳しても無駄だよ
    粘着福士おばたん必死www

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2021/12/13(月) 09:22:57 

    >>60
    テレビで整形したって言ってたよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/13(月) 10:12:53 

    骨切りは指摘されないし気づかれない
    美容整形じゃないけど歯科矯正は変わったと言われる。
    これから目の整形するから色々言われるんだろうなー

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/13(月) 10:21:18 

    >>23
    凄い。元も可愛いんだろうな〜

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/13(月) 11:31:18 

    トリビューで予約される方、
    施術で使える4,000円分の招待コードを贈ります🎁

    招待コード: TE9XF5

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2021/12/13(月) 13:19:13 

    ダウンタイムで会社休むからオープンにしてたんだけど、同僚が2人、私に続いて整形してた

    仕上がりはすっごいナチュラルにして貰ったから、あんまり変わらないって言われる。
    でも今までメイクで誤魔化してたから楽になった。
    やって良かった

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/13(月) 15:10:35 

    >>125
    整形しておいて
    しれっと生まれつきこの顔ですみたいな顔して
    すっごいダサいよね

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2021/12/13(月) 15:55:08 

    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2021/12/13(月) 16:15:59 

    >>38
    嫉妬とかするわけないよね笑
    頑張ったんだねとは思うけど。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/13(月) 16:21:49 

    顎が少ししゃくれてる女の子がいてそれでもすごい可愛かったんだけど、顎変形症の手術を受けたらしくすごく綺麗になってた。
    輪郭が整うだけでこんなにも変わるんだなと思った。彼女の場合は整形ではなく保険適用の手術だったんだけどね。前までは笑うと顎が強調されるから思いっきり笑えないと言っていたんだけど、今じゃもうキラキラの笑顔で眩しいくらい。
    大変な手術だったろうし本当にすごいなと思った。
    私も顎しゃくれてるから手術してみようかなと思ってる。すごく怖いけどね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/13(月) 20:15:22 

    >>128
    自己紹介ですか?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/13(月) 21:05:21 

    >>140
    旦那と幼児二人育ててるのに
    必死に福士を追っかけてる
    キモい粘着福士おばたんはあなたねw
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2021/12/13(月) 21:07:38 

    >>140
    アラフォー粘着福士おばたんのあなたが
    蒼ちゃんの追っかけ吉沢アンチきもーいw
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2021/12/13(月) 21:09:26 

    >>140
    粘着福士おばたん
    若手俳優アンチ
    自己紹介乙w
    整形後、周りの反応はどうでしたか?

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/15(水) 10:27:51 

    >>111
    今すごい整形顔になってる

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/01/12(水) 00:13:57 

    >>26
    私は術後二日目が少し腫れたけど内出血はなくて、
    メガネかけてたら親にも気づかれなかった笑
    ダウンタイム終わってから、
    なんか目が変わった?って初めて気付かれるレベルだった笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード